アクションとして売りに出したんだからアクション面で評価される👨‍🦲モンハンメインにして
調和やストーリー推しこそ派生作品でやればいいのに
産みの親、メインスタッフ扱いされたいがためにナンバリングにしがみついてるスタッフがいるんでしょうなあ