アルバ救難に4人目で入った瞬間にエスカトン始まってキャンプから同時3乙を眺めるだけだったとか
アルバ救難入って翼竜に捕まった瞬間に1回目の避難訓練始まって不可避の火の海に放り出されて出落ちとか

まあコントローラーぶん投げたわ