3乙終了があるからこそもう後がないひりついた戦闘を乗り越えた時のカタルシス≒良いストレスもあるし
もし乙無制限になってゆうたが一生乙戻り繰り返してるのに長々と付き合わされる方がどう考えても地獄😩