MRはいつ来るんだろうな
『Early 2027』じゃなかったから1〜3月ではなさそう
Switch 2版が2月、アセンダンスが9月とかが一番ありそうか?

とりあえずアセンダンスOBTで感想に「必殺技を強くしろ」と書くのはやめます
ワイルズOBTの感想で「フルリリが弱すぎる」って書いたのものすごく反省してる