ドスの約束された糞システムもってきて休憩オンラインにしたのも糞だし
今ならメインコンテンツの王ベド等がいつでも無限に受注可能だからこそ糞システムも活用すればやれることの種類増えたのに根本の設計が腐ってる>>48から放置されるマジモンの糞という