⭐︎7と⭐︎10だとマルチの体力補正が変わるんだよね?
自分はそれをよく分かってなかった

自分の場合
歴戦王アルシュベルド以外のモンスター(⭐︎7とか)を狩る時ソロの方がマルチより早く狩れるてたんだ

歴戦王アルベドだけマルチの方が早かったから体力補正が⭐︎7とかと違って個人負担が(⭐︎7と比べて)少なくなったのかな?と思ってたの

でも実際は逆で⭐︎10の方が⭐︎7より体力補正が大きくて個人の負担量が増えてることがこのスレの人に教えてもらってわかったの

だから結論として⭐︎7マルチより⭐︎10マルチの個人負担量は増えてる
でもマルチの方がソロより早く狩れる
つまり参加してるみんなが上手なんだねって結論に至ったってこと

日本語下手でごめんね