!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる時には
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を本文2行目から4行以上コピペしてください
■発売日:2025年 2月28日
■対応ハード:PS5/XBOX SERIES X|S/PC
■ジャンル:ハンティングアクション
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワイルズ
https://www.monsterhunter.com/wilds/ja-jp/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.monsterhunter.com/ja/#mhb
◆Nexus Mod
https://www.nexusmods.com/monsterhunterwilds
MODの是非に関する話題はスレ違いです。
余所でやってください。
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合はアンカーで再指定してください。
※前スレ
【MHWilds】モンスターハンターワイルズ MODスレ HR8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1768471023/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【MHWilds】モンスターハンターワイルズ MODスレ HR9
1名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ba95-sKxD [2404:7a83:4580:e200:*])
2026/02/22(日) 12:24:57.93ID:GNwMNyJQ02名も無きハンターHR774 (ワッチョイ efc3-yIaJ [115.39.71.254])
2026/02/22(日) 12:34:26.09ID:jq12osn40 乙
3名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffd0-+In+ [240a:61:6121:7984:*])
2026/02/22(日) 20:13:43.73ID:gqtze0E70 MOD使ってる人で、条件クエストクリアしてアルマに話しかけても英雄の証クエスト出ない人いますか?
なにやっても出ません…
なにやっても出ません…
4名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7388-pMSj [114.18.78.224])
2026/02/22(日) 20:49:18.01ID:tW06RPhu0 普通に出てるけど?フリチャレだよ?
5名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2775-+In+ [240a:61:62e6:c33b:*])
2026/02/22(日) 20:52:06.26ID:x0Ayy+qJ0 フリーはわかってますが、出ません
勲章全部取ってないとか関係ないですよね?
勲章全部取ってないとか関係ないですよね?
6名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7388-pMSj [114.18.78.224])
2026/02/22(日) 20:55:00.54ID:tW06RPhu0 気休めにもならんが一回バニラでたちあけてみたら?
7名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf88-gFTv [110.135.214.115])
2026/02/22(日) 20:57:22.13ID:Hkh0EFTh08名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffd0-+In+ [240a:61:6121:7984:*])
2026/02/22(日) 20:59:25.18ID:gqtze0E70 すべてのクエストクリアしてます
バニラでもやってみましたが出ません
バニラでもやってみましたが出ません
9名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef9c-+zOf [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/22(日) 21:01:49.38ID:lc42VB5l0 王アルベドやってないとか無いよね
10名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffd0-+In+ [240a:61:6121:7984:*])
2026/02/22(日) 22:13:04.77ID:gqtze0E70 クリアしてます
11名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bf95-sKxD [2404:7a83:4580:e200:*])
2026/02/22(日) 22:35:13.05ID:GNwMNyJQ0 3頭連続のネームプレートは?
12名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 73c8-BRQv [240d:1e:393:ab00:*])
2026/02/22(日) 22:43:58.78ID:0OPjpXyR0 最初からやり直そう
13名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffde-+In+ [240a:61:6121:7984:*])
2026/02/23(月) 07:00:14.29ID:aGSrNnGL0 ネームプレートあります
14名も無きハンターHR774 (ワッチョイ efb2-gOph [219.103.9.187])
2026/02/23(月) 08:52:00.88ID:g5YA06BZ0 原因わからないなら俺ならこんな感じで検証するかな
1. 複数の攻略サイトで条件再確認
2. 整合性チェック → クエスト存在確認
3. 条件クエストをもう一度全てクリア → クエスト存在確認
4. MOD全削除(念の為PC再起動) → クエスト存在確認
5. ワイルズアンインストール → ワイルズインストールフォルダ削除 → インストール → 整合性チェック → クエスト存在確認
6. (3.)をもう一度
7. ここまでやって駄目なら諦める
1. 複数の攻略サイトで条件再確認
2. 整合性チェック → クエスト存在確認
3. 条件クエストをもう一度全てクリア → クエスト存在確認
4. MOD全削除(念の為PC再起動) → クエスト存在確認
5. ワイルズアンインストール → ワイルズインストールフォルダ削除 → インストール → 整合性チェック → クエスト存在確認
6. (3.)をもう一度
7. ここまでやって駄目なら諦める
15名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8754-kFee [60.157.84.20])
2026/02/23(月) 09:20:50.19ID:1Gz0amuL0 8.PCを買い替える
16名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffde-+In+ [240a:61:6121:7984:*])
2026/02/23(月) 14:33:03.41ID:aGSrNnGL0 >>14
全てやりましたが、ダメなので諦めます
全てやりましたが、ダメなので諦めます
17名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/23(月) 14:36:46.70ID:tp/mxca/0 知恵袋だけど先に緋の森でナディアに話しかけろとあった
ソースがソースだけどだめもとでためしてみたら
ソースがソースだけどだめもとでためしてみたら
18名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef9c-+zOf [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/23(月) 14:36:56.46ID:LwqrropP0 何か抜けてるんだろうね
19名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bf95-sKxD [2404:7a83:4580:e200:*])
2026/02/23(月) 14:38:17.19ID:kC5JLg/o0 modが影響してる可能性自体少なそうなもんだが
フリクエ全部クリアしてみたら
フリクエ全部クリアしてみたら
20名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffde-+In+ [240a:61:6121:7984:*])
2026/02/23(月) 15:20:31.14ID:aGSrNnGL0 >>17
すでにナディアに話しかけれません
すでにナディアに話しかけれません
21名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/23(月) 15:48:15.03ID:tp/mxca/0 >>20
既に話しかけられないというのは、ゴアマガラの討伐と報告まですべて終えて話しかけられなくなっているということであってる?
既に話しかけられないというのは、ゴアマガラの討伐と報告まですべて終えて話しかけられなくなっているということであってる?
22名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 73c8-BRQv [240d:1e:393:ab00:*])
2026/02/23(月) 16:05:56.38ID:DFILOdNG0 救難に入れるかどうかで条件を満たしているかどうかわかるんじゃね
23名も無きハンターHR774 (ワッチョイ efc3-yIaJ [115.39.71.254])
2026/02/23(月) 16:33:43.47ID:h3LaYjhu0 セーブデータエディターで変なとこ触ってフラググチャグチャにでもしない限りmod関係ないと思うんだが
24名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2760-j0yY [2400:2200:3b5:bf09:*])
2026/02/23(月) 17:05:37.51ID:PndHZ22c0 公式問い合わせが1番早そう
馬鹿正直にmod使用自白するなよ
馬鹿正直にmod使用自白するなよ
25名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffde-+In+ [240a:61:6121:7984:*])
2026/02/23(月) 17:23:22.60ID:aGSrNnGL0 >>22
救難は入れます
救難は入れます
2026/02/23(月) 17:34:26.08ID:tC3qiCQ60
セーブエディター使ってるんやない?
27名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0f5e-kFee [203.181.17.99])
2026/02/23(月) 19:14:25.32ID:XoBzetSV0 救難入れるならよくね?ネームプレートもらって終わりだろあんなん
ソロTAでもするつもりなんすか
ソロTAでもするつもりなんすか
28名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffde-+In+ [240a:61:6121:7984:*])
2026/02/23(月) 19:21:04.94ID:aGSrNnGL0 エディタは使ってません
まぁ困りはしないですが、気持ち悪いだけかな
まぁ困りはしないですが、気持ち悪いだけかな
29名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/23(月) 20:20:46.31ID:tp/mxca/0 救難入れるのか
何かしらのModの影響でフラグが壊れたくらいしか思いつかないなもう
何かしらのModの影響でフラグが壊れたくらいしか思いつかないなもう
30名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3fe8-SA1z [111.89.237.132])
2026/02/23(月) 20:57:02.20ID:90TG6T1k0 loose file loaderオンにすると何も入れてなくても起動しないわ
もうREF直下にぶち込むmod以外諦める
もうREF直下にぶち込むmod以外諦める
31名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/23(月) 21:14:50.54ID:tp/mxca/0 おう諦めろ
2026/02/23(月) 21:49:22.13ID:VxxxwlMO0
あれは途中救難だとネームプレートもらえない仕様だからな。最初から受けて初めて手にはいる
33名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3fe8-SA1z [111.89.237.132])
2026/02/23(月) 22:22:04.04ID:90TG6T1k0 聞きたいんだけどオンにして起動してる奴いんの?
海外勢もgithubから最新版ダウンロードした上でオンにすると起動しないと嘆いてる中で
海外勢もgithubから最新版ダウンロードした上でオンにすると起動しないと嘆いてる中で
34名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bff7-yIaJ [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/02/23(月) 22:24:48.75ID:Kf0Y7I0n0 ここで騒がれてない時点で察してくれ
35名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2f09-Z1/M [122.131.106.97])
2026/02/23(月) 22:28:03.87ID:LWyDF71x0 オンラインで異常に落ちるんだけどref更新しないとダメか?
相性もありそうな気がするけど
相性もありそうな気がするけど
36名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bff7-yIaJ [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/02/23(月) 22:30:49.11ID:Kf0Y7I0n0 ルーターの再起動でもしたら
37名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2f09-Z1/M [122.131.106.97])
2026/02/23(月) 22:37:05.47ID:LWyDF71x0 イツメンでやったら平気だが特定の人とだけすぐ落ちるんだよな
まぁルーター再起動してみるわ、サンクス
まぁルーター再起動してみるわ、サンクス
38名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3fe8-BRQv [111.89.237.132])
2026/02/23(月) 22:42:28.32ID:90TG6T1k0 ゲーム全削除再ダウンロードで起動しても何も改善せんな
今あるデータを余ってるHDDに写した上で接続してなくても変わらんし
仮想環境下でワイルズって動くんか?
今あるデータを余ってるHDDに写した上で接続してなくても変わらんし
仮想環境下でワイルズって動くんか?
39名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bf95-sKxD [2404:7a83:4580:e200:*])
2026/02/23(月) 22:52:52.71ID:kC5JLg/o0 1個前のrefで試してみて
40名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2f09-Z1/M [122.131.106.97])
2026/02/23(月) 23:18:44.79ID:LWyDF71x0 S30A3-0-0:AD2
これで結構落ちてるけどカプコン側の問題な気がするな
クロスプレイが安定しねーわ
これで結構落ちてるけどカプコン側の問題な気がするな
クロスプレイが安定しねーわ
41名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7316-BRQv [240d:1e:393:ab00:*])
2026/02/24(火) 00:10:30.20ID:6dosBSs10 知らんがな
42名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e7c3-Z1/M [240b:10:dbc3:c200:*])
2026/02/24(火) 01:09:36.52ID:Ssls15V+0 ゼノブレのハナスキンがなかなか適用されない。透明のままなんだけどやり方プリーズ
43名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2f0e-XEt5 [2001:268:9b4f:8106:*])
2026/02/24(火) 01:45:20.72ID:NIQAK+MI044名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa47-XEt5 [106.130.54.3])
2026/02/24(火) 02:16:05.04ID:aFvu66YDa 後、前スレ終盤に話題になってた最新のrefだとver.R上手く反映されない現象
こっちは特に更新後のver.Rなら透明になる部分発生してないし
ver.R作者が言ってる以下の3が悪さしてるんじゃないかな
1. reframework 01230+ を使用する
2. 最初に Ver.R の基本テクスチャをインストールする
3. 以前にこの mod を使用していた場合は、古いファイルを削除してください。
こっちは特に更新後のver.Rなら透明になる部分発生してないし
ver.R作者が言ってる以下の3が悪さしてるんじゃないかな
1. reframework 01230+ を使用する
2. 最初に Ver.R の基本テクスチャをインストールする
3. 以前にこの mod を使用していた場合は、古いファイルを削除してください。
45名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef9c-+zOf [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/24(火) 10:25:38.74ID:D804H4HR0 Ver.Rばかりで嫌になる
シリコン胸気持ち悪いしふとともが不自然すぎる、太い太ももはいいけど
シリコン胸気持ち悪いしふとともが不自然すぎる、太い太ももはいいけど
46名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef7f-yIaJ [240b:c010:4e1:5a8f:*])
2026/02/24(火) 10:31:27.62ID:/4/Mxh3t0 ある程度はいじれるでしょ
EBB系がみんなVer.rになりゃいいのになって思ってるわ
EBB系がみんなVer.rになりゃいいのになって思ってるわ
47名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2760-j0yY [2400:2200:3b5:bf09:*])
2026/02/24(火) 10:35:08.85ID:zHqUTsI20 物理演算嫌なら切ればいいだろ
48名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 77a0-gOph [2400:2200:5ba:8fb0:*])
2026/02/24(火) 10:51:53.21ID:MEEdcBo+0 ver.r乳デカすぎるからスライダーで小さめにしてるわ
シーン切り替わる時に一瞬サイズ変わるのが玉にキズ
シーン切り替わる時に一瞬サイズ変わるのが玉にキズ
49名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/24(火) 11:01:21.26ID:x2QGiRi60 爆乳爆尻プリセット使ってる
リアルだとスレンダーが好きなのにゲームは盛りたくなるんだよな
リアルだとスレンダーが好きなのにゲームは盛りたくなるんだよな
50名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef7f-yIaJ [240b:c010:4e1:5a8f:*])
2026/02/24(火) 11:18:13.85ID:/4/Mxh3t0 >>49
ケツ眺める時間が長いからケツはデカくしたいよな
ケツ眺める時間が長いからケツはデカくしたいよな
51名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef9c-+zOf [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/24(火) 12:05:39.47ID:D804H4HR0 ニーハイの肉の乗り方が不自然過ぎてな
52名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef9c-+zOf [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/24(火) 12:09:54.99ID:D804H4HR0 久々にフォグ表示してプレイしてみたら、酷く視界が悪い
CSはよくこんなのでプレイてるわ
CSはよくこんなのでプレイてるわ
53名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef7f-yIaJ [240b:c010:4e1:5a8f:*])
2026/02/24(火) 12:14:06.88ID:/4/Mxh3t0 >>51
ムチムチしてた方がお得でしょ
ムチムチしてた方がお得でしょ
54名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7bcb-ftld [2001:268:9ac9:9d3d:*])
2026/02/24(火) 15:35:46.63ID:DYZEoFBD0 ver.rからバニラに近い体型になるプリセットは欲しい
55名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 978f-EGyV [2400:4151:a263:bc00:*])
2026/02/24(火) 17:55:55.44ID:sxUHyTj90 バニラの女性の腰回しがベストだと思ってるから確かに少しお尻と太もも回りはボリュームダウンしたいんだけど
すげー上手いことやらないと変なしぼみ方しちゃうんよな
難しいわ
すげー上手いことやらないと変なしぼみ方しちゃうんよな
難しいわ
56名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bf7f-sKxD [2404:7a83:4580:e200:*])
2026/02/24(火) 19:03:48.91ID:ALTQEIuV0 まあ盛る用に作られてるからな
57名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d7e1-hVoE [240a:61:240:d543:*])
2026/02/24(火) 19:53:39.47ID:og5BnVH10 こいつらアニメでちんぽコスってそう
58名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 978f-EGyV [2400:4151:a263:bc00:*])
2026/02/24(火) 20:15:44.68ID:sxUHyTj90 >>56
その通りだわ・・・
その通りだわ・・・
59名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7754-/yxJ [126.125.49.30])
2026/02/24(火) 20:20:08.32ID:d7GsAD/50 >>57
その通りだわ・・・(だと思う)
その通りだわ・・・(だと思う)
60名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/24(火) 20:32:14.67ID:x2QGiRi6061名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8754-kFee [60.157.84.20])
2026/02/24(火) 20:35:49.31ID:2vTt/mtd0 白状するけど私はエロMMDが大好きです
このスレにも一人ぐらいは仲間いるだろ
このスレにも一人ぐらいは仲間いるだろ
62名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfb6-yIaJ [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/02/24(火) 20:39:17.52ID:6ASGtZQz0 Animopronの3DCG動画が大好きです
63名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfb6-yIaJ [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/02/24(火) 20:40:33.18ID:6ASGtZQz064名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f77b-BWYr [14.13.225.33])
2026/02/24(火) 20:47:04.18ID:B3ZKfJ3x0 はやくハニカムやサマバケにタイムライン入れるMOD欲しい🥺
65名も無きハンターHR774 (ワッチョイ df2f-xo+K [2409:251:740:1a00:*])
2026/02/24(火) 20:57:22.45ID:MqEaiW9+0 自分のキャラをそういうのに出力したい
66名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d788-ftld [118.153.87.78])
2026/02/25(水) 05:39:35.43ID:As4EKYhw0 露骨なエロよりそばかすメガネの人くらいのが好き
67名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f788-745c [14.101.172.98])
2026/02/25(水) 11:59:34.54ID:MSKikJ7S0 あれ?Ref使えなくなった?午前中は使えたんだけんども
68名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfaf-W62X [2405:6587:720:4400:*])
2026/02/25(水) 12:06:17.44ID:nb9ZHu620 11時のパッチで使えなくなった
69名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef56-+zOf [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/25(水) 12:23:06.75ID:HGuvzb3F0 reとpie使えるようになるまで放置しよ
70名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bf18-1+js [2400:4052:21a0:d000:*])
2026/02/25(水) 12:40:33.87ID:dNxuXbd+0 王アルベドのクエで狩猟証γが落ちない、てかクエスト報酬が無いんだがmodの解消だったりするのかこれ
71名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 73e8-BRQv [240d:1e:393:ab00:*])
2026/02/25(水) 14:39:07.95ID:8dFL+amp0 ref更新された
しごできやな
しごできやな
72名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb7d-Z1/M [58.188.132.99])
2026/02/25(水) 14:45:36.74ID:ZeYcmrA40 1240きてんね
はやかったな
助かる
はやかったな
助かる
73名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/25(水) 14:53:19.11ID:VMwEEDI40 みんな動かなくなってたんか
何故か普通に遊べてたわ
何故か普通に遊べてたわ
74名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef56-+zOf [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/25(水) 15:05:21.84ID:HGuvzb3F0 プレイは出来たけどmodが効かなかっただけよ
2026/02/25(水) 15:40:22.59ID:fWYfv3tp0
Nexusのref更新待ち
76名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 73e8-BRQv [240d:1e:393:ab00:*])
2026/02/25(水) 15:52:47.28ID:8dFL+amp0 来てるぞ
77名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef75-EGyV [240d:f:261:4800:*])
2026/02/25(水) 17:29:43.46ID:vyCSJ3+i0 pieは動かなくね?
2026/02/25(水) 19:00:04.48ID:LHdGJZbu0
ネクサスref更新教えてくれてありがと。あとはPie待ち
79名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9388-ps2q [42.146.246.17])
2026/02/25(水) 23:29:32.20ID:DY1AzoM20 pieきたぞ
80名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef56-+zOf [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/25(水) 23:49:05.44ID:HGuvzb3F0 今日出たSmart Camp Picker楽でいいな
前からある同様のmodより正確
前からある同様のmodより正確
81名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 63a0-Oc46 [2001:268:9978:1b3b:*])
2026/02/26(木) 07:34:18.11ID:vIHlt2Uj082名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfe9-EGyV [2404:7a81:15c0:e600:*])
2026/02/26(木) 14:19:01.07ID:dmyy+8An0 なんかまた更新きてるね
83名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5728-Y2GP [153.170.81.19])
2026/02/26(木) 15:19:54.85ID:7SEaEE2l0 ☆10報酬バグってるの何のmodが原因?
84名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/26(木) 15:23:58.32ID:5B+wvhWb0 芸術的なまでのバカレス
85名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfd7-S9IG [2404:7a81:a660:c700:*])
2026/02/26(木) 15:26:37.92ID:Xh97oaFs0 バイナリサーチしたらいいんじゃないの知らんけど
86名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a787-Ic/Y [2400:2413:4ba2:d900:*])
2026/02/26(木) 15:40:50.69ID:oKb6CFL/0 報酬なんか飾りですよ
気にしないでおけ
気にしないでおけ
87名も無きハンターHR774 (ワッチョイ efc3-yIaJ [115.39.49.84])
2026/02/26(木) 15:42:25.17ID:dbvnGVuf0 問題切り分けの一般的な手順な、これやってから質問しろ
1.全てのmod、refを抜いて(バニラに戻して)現象が起きるか確認する
→統合性チェック、アンインストール&再インストール含む
2.一つずつmodを有効にしながら同じ事をする
1.全てのmod、refを抜いて(バニラに戻して)現象が起きるか確認する
→統合性チェック、アンインストール&再インストール含む
2.一つずつmodを有効にしながら同じ事をする
88名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/26(木) 15:53:57.36ID:5B+wvhWb0 ただの書き込みをレスって書いちゃった
バカは俺もだ
バカは俺もだ
2026/02/26(木) 16:28:30.71ID:u/n65S1d0
>>87
これにゲーム本体アンインストール後comonフォルダ内のゴミ消しも追加で。そのまま入れ直しても残ったゴミが悪さしてる時あるからね。
これにゲーム本体アンインストール後comonフォルダ内のゴミ消しも追加で。そのまま入れ直しても残ったゴミが悪さしてる時あるからね。
90名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfb4-EGyV [2404:7a81:15c0:e600:*])
2026/02/27(金) 17:25:31.28ID:daF+Cscs0 >>87 のコレがまず自分で考えて出来ないならMODなんて入れないでバニラで遊ぶべきだと思うわ
MODのせいでクラッシュしてもWildsが悪い!とか言いそうだし
MODのせいでクラッシュしてもWildsが悪い!とか言いそうだし
91名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b7d1-r7MW [240a:61:4052:5d94:*])
2026/02/27(金) 23:55:47.56ID:iJ6XHYI60 Artian Editor反応しなくなった?BOXに装備追加してもリストに追加されなくなってる。
92名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-WMY5 [61.26.177.211])
2026/02/28(土) 00:23:40.67ID:O5x7afXy0 されなくなった
アプデ待ち
アプデ待ち
93名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2f09-Z1/M [122.131.106.97])
2026/02/28(土) 00:42:29.94ID:yy4x8+Wg0 まぁそのうち更新されるやろ
94名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cfaf-+In+ [2001:268:9825:d0af:*])
2026/02/28(土) 01:12:04.22ID:LyS7LU9f0 今新しくアーティア作ってみたら普通に出て来たが?
95名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b7d1-r7MW [240a:61:4052:5d94:*])
2026/02/28(土) 01:59:24.30ID:g8bdjFE90 ワイ環なのかな?更新来てくれれば話早いんやけどなぁ。
96名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27e3-z/YX [240b:253:49c2:5d00:*])
2026/02/28(土) 02:55:05.78ID:P5WV6yuP097名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4fa2-JSWL [218.231.96.105])
2026/02/28(土) 03:13:48.30ID:ZQdqXidd0 ▼のリスト全部開いたら変な所に追加されてるぞ
98名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b7d1-r7MW [240a:61:4052:5d94:*])
2026/02/28(土) 04:15:22.62ID:g8bdjFE9099名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 372b-OkHf [101.128.182.159 [上級国民]])
2026/02/28(土) 07:47:04.02ID:JrdY6RXX0 Smart Camp Picker
地形、標高、実際の移動経路を考慮した navmesh 距離を使用して、クエストを受け入れるときに最も近いキャンプを自動的に選択します。
良いね
地形、標高、実際の移動経路を考慮した navmesh 距離を使用して、クエストを受け入れるときに最も近いキャンプを自動的に選択します。
良いね
100名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d788-ftld [118.153.87.78])
2026/02/28(土) 08:08:42.66ID:x38EOus+0 自動でモンスターに近い位置を選択してくれるのはいいけど、複数討伐クエだと何を基準に選択されるんだろう
101名も無きハンターHR774 (ワッチョイ efc3-yIaJ [115.39.49.84])
2026/02/28(土) 08:32:15.37ID:ted1Tq870 >>99
これめっちゃ良いわ
これめっちゃ良いわ
102名も無きハンターHR774 (ワッチョイ efbb-EGyV [240d:f:261:4800:*])
2026/02/28(土) 09:27:00.63ID:20BZZS9m0 うっかりマルチで使わないようにね
103名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a71f-Ic/Y [2400:2413:4ba2:d900:*])
2026/02/28(土) 11:35:38.92ID:amjq4Iz/0 マルチでなにか不具合でる?
104名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bf78-yIaJ [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/02/28(土) 11:56:02.95ID:5j0wlQ0R0 起きない
105名も無きハンターHR774 (ワッチョイ afb7-+In+ [2001:268:980b:3c93:*])
2026/02/28(土) 15:34:15.65ID:w8SX6XHQ0 REFってかなり細かくアプデされてんだけど
今入れてるので問題がなければ随時更新はしなくていいものなのかな
いつもどうなんだろうって思ってる
今入れてるので問題がなければ随時更新はしなくていいものなのかな
いつもどうなんだろうって思ってる
2026/02/28(土) 17:00:08.40ID:Tv4bsFkH0
ワイは色々して結局Nexus産しか使ってないなー。VOLTEX+ふわふわ管理だから個別に上書きしてると挙動がおかしいことになってくもんで。Ref更新によるパフォーマンス向上効果も多少はあるんだろうけどね。
107名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef46-ty00 [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/28(土) 17:20:34.55ID:smYtbNdS0 今回みたいな面倒くさいだけのクソクエはサポハン2倍modでクリア
並ハンくらいの火力になってくれる
並ハンくらいの火力になってくれる
108名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0f5e-kFee [203.181.17.99])
2026/02/28(土) 18:47:58.45ID:TugFoeyz0 >>107
お前自身が雑魚ハンという事はよくわかった
お前自身が雑魚ハンという事はよくわかった
109名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ef46-ty00 [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/02/28(土) 18:54:03.57ID:smYtbNdS0 お、信者か?
110名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5188-oOSA [106.176.244.60])
2026/03/01(日) 01:38:58.57ID:WkORPQ330 >>108
激しく同意。ソロのほうが早いw
激しく同意。ソロのほうが早いw
111名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d988-YV5S [118.153.87.78])
2026/03/01(日) 03:01:26.77ID:APWjsZaY0 サポハン2倍って人数じゃなくてサポハンの攻撃力が増えるのか
サポハンの通常攻撃力がどれくらいなのか考えたことなかったな
サポハンの通常攻撃力がどれくらいなのか考えたことなかったな
112名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d31d-LaJr [131.147.153.24])
2026/03/01(日) 16:05:08.41ID:Nnq5YL4w0 ライズで盟友の攻撃力n倍するやつあったけどあれと一緒じゃね
113名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/01(日) 18:31:29.07ID:jym8yqf30 花火の音を消すModがアップされたね
ありがたや
ありがたや
114名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7344-l6vq [240b:c020:471:5ddf:*])
2026/03/01(日) 19:01:47.46ID:NE+NTtWC0115名も無きハンターHR774 (ワッチョイ fbde-LaJr [2405:6581:abe0:200:*])
2026/03/01(日) 19:21:07.03ID:JubG1nSS0 テツザンを消すか小さくするmodほしいわ
スクショ撮りまくってるんだけどテツザンの主張が強すぎる
スクショ撮りまくってるんだけどテツザンの主張が強すぎる
116名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 332b-ppHP [101.128.182.159 [上級国民]])
2026/03/01(日) 19:50:01.92ID:k2RS0YU80 HudControllerで消せる
117名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f955-m3+x [60.34.49.9])
2026/03/01(日) 19:54:04.18ID:qFrfOFdd0 無料の身だしなみチケット使っても名前が友人複数人の画面で自分だけハンターのままなんだけど改善方法又はファイルってある?某尊師の名前から紫いもにしたんだけど
118名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/01(日) 21:11:29.04ID:jym8yqf30 どのModが原因か目星付いてるの?
119名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f955-m3+x [60.34.49.9])
2026/03/01(日) 21:28:31.19ID:qFrfOFdd0 全くわからんからバニラにしても表示は変わらずだから何が引っ掛かってるのかわかりません
120名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 332b-ppHP [101.128.182.159 [上級国民]])
2026/03/01(日) 21:37:14.63ID:k2RS0YU80 身だしなみ買って、バニラでもう一回変えれば?
121名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/01(日) 21:46:59.99ID:jym8yqf30 バニラの状態で新規セーブを作ってフレンドにどう見えるか確認してもらう
問題なく表示されているようなら何かしらのModが原因でセーブデータが破損している可能性がある
新規セーブでもハンターのままならワイルズの不具合の可能性もある
↓は関係ないと思うけど一応
ブロックされていると名前はハンターとしか表示されないという仕様はある
自分から見て他の人の名前がハンターと表示されているなら設定の問題
問題なく表示されているようなら何かしらのModが原因でセーブデータが破損している可能性がある
新規セーブでもハンターのままならワイルズの不具合の可能性もある
↓は関係ないと思うけど一応
ブロックされていると名前はハンターとしか表示されないという仕様はある
自分から見て他の人の名前がハンターと表示されているなら設定の問題
122名も無きハンターHR774 (ワッチョイ fbd3-Kd8y [240b:c020:424:127b:*])
2026/03/01(日) 22:04:01.09ID:jH0GwI5i0 配信者モード的なのあったらその辺になんかありそう
123名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/01(日) 22:10:06.54ID:jym8yqf30 https://manual.capcom.com/mhwilds/ja/ps5/page/7/5
>>※匿名表示できるのは他のプレイヤーの名前のみです。自分の名前を匿名表示することはできません。
ということらしい
>>※匿名表示できるのは他のプレイヤーの名前のみです。自分の名前を匿名表示することはできません。
ということらしい
124名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f955-m3+x [60.34.49.9])
2026/03/01(日) 22:20:03.15ID:qFrfOFdd0 みんなありがとう1個1個試してみるよ
125名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c9fc-9uyS [2001:268:9450:9113:*])
2026/03/02(月) 01:48:20.85ID:IYK7LXhv0 EMVエンジン使ってる人に聞きたいんですが
うっかりMasterPlayerをdestroyしちゃってサーチ出来なくなってしまった場合ってどうすれば良いですかね...?
うっかりMasterPlayerをdestroyしちゃってサーチ出来なくなってしまった場合ってどうすれば良いですかね...?
126名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2164-cQy+ [2001:268:980b:7a48:*])
2026/03/02(月) 17:59:15.91ID:CvG/SeO80127名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/02(月) 18:36:05.77ID:juGA+EjW0 あー名前から紫芋って麻原彰晃から紫芋にしたってことか。何かしらもじると紫芋になるって事だと勘違いしてた
二度と変えられないのは重いね
>>125
エリア移動で直りそうなもんだけど
ダメなら再インストールしてみたら
二度と変えられないのは重いね
>>125
エリア移動で直りそうなもんだけど
ダメなら再インストールしてみたら
128名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 69ab-dAls [240b:253:5061:8700:*])
2026/03/02(月) 20:22:46.34ID:qWnBVx5t0 花火の音消せるの良いな
白い服きた竜人族の歌もミュートにできるMOD早く欲しいよなー
白い服きた竜人族の歌もミュートにできるMOD早く欲しいよなー
129名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7bd8-m3+x [240a:61:4292:2389:*])
2026/03/02(月) 22:46:29.35ID:PvapLR4Y0 >>126有力情報ありがとうsaveエディターかなんかでフラグぶっ壊せねぇかなー
2026/03/03(火) 00:18:18.46ID:8hljGmbN0
たまに頭上の名前そのものが見えてないやついるけど流石にバグだよな
131名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/04(水) 02:14:45.33ID:F5rHhG6D0 ドーテイハンターのフルドレスいいね
ヘイローついてるのはブルアカかな
ヘイローついてるのはブルアカかな
132名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 133c-23+U [240a:61:1046:42fd:*])
2026/03/04(水) 07:50:17.19ID:wjHGEIgo0 大型モンスターの体力表示だけ入れたいけど
MODて重くなる?
MODて重くなる?
133名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1381-we1L [2001:268:9bb6:745f:*])
2026/03/04(水) 11:18:54.46ID:Qm2mO/h+0 pie導入するだけなんだから試してみればいいやん
134名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 133c-23+U [240a:61:1046:42fd:*])
2026/03/04(水) 12:18:31.96ID:wjHGEIgo0135名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 13fa-ia/y [240b:c020:450:3d1a:*])
2026/03/04(水) 14:21:14.72ID:68cBAeSl0 >>131
最近公開めちゃくちゃ早いのどうしたんたろう、やる気あるのは嬉しいが
Jetmishemotoもアプデ対応し始めたしこれで俺の使ってる衣装系modderは大体対応してくれたかな、ありがてえ
コーヒー買ったるか
最近公開めちゃくちゃ早いのどうしたんたろう、やる気あるのは嬉しいが
Jetmishemotoもアプデ対応し始めたしこれで俺の使ってる衣装系modderは大体対応してくれたかな、ありがてえ
コーヒー買ったるか
136名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d988-kBzu [118.153.87.78])
2026/03/04(水) 15:19:06.07ID:sgLkQFW10 チャアクの盾消すMODいいな
カメムシ卒業や
カメムシ卒業や
137名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/05(木) 00:42:47.38ID:QGZyyIqT0 自分でReshadeの設定いじり始めたけど難しいなこれ
大集会所でいい感じだなと思って王ベド行ったら青と赤強すぎてポリゴンショック起こすかと思った
>>135
最終アプデ直後の既存アーマーを修正するペースとかちゃんと寝てるのか心配になるレベルだったな
大集会所でいい感じだなと思って王ベド行ったら青と赤強すぎてポリゴンショック起こすかと思った
>>135
最終アプデ直後の既存アーマーを修正するペースとかちゃんと寝てるのか心配になるレベルだったな
138名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 690a-1N9Y [240a:61:130:eb67:*])
2026/03/05(木) 08:07:16.78ID:L78p17LG0 オパヨー❢
s://i.imgur.com/EQAUGUr.jpeg
s://i.imgur.com/EQAUGUr.jpeg
139名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d988-kBzu [118.153.87.78])
2026/03/05(木) 14:30:39.62ID:Vqfn8abm0 死んでるMODを自力で復活させたいけど、方法がよくわかんねえ
140名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e147-rlF8 [240d:1e:393:ab00:*])
2026/03/05(木) 16:56:51.27ID:ONKc5NkP0 知らんがな
141名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6954-oOSA [126.63.238.125])
2026/03/05(木) 20:52:26.30ID:t6s/GgIp0142名も無きハンターHR774 (JP 0H6b-ia/y [133.106.51.211])
2026/03/05(木) 20:58:59.17ID:Aq7c7+C3H143名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/05(木) 21:03:54.14ID:QGZyyIqT0144名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6954-oOSA [126.63.238.125])
2026/03/05(木) 21:57:35.82ID:t6s/GgIp0145名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1388-4Ovf [61.26.177.211])
2026/03/06(金) 00:19:34.33ID:uN8qtzF50 >>144
試しにEMV Engineを入れてDestroy MasterPlayerを実行してみたところプレイヤーキャラが消失し一切操作を受け付けなくなったけど
再起動したら復活したしMasterPlayerもサーチ出来た
現在Master Playerが検索できない以外は普通にプレイできているなら、導入の時点でなにかミスってるんじゃないか
Fluffy使わず↓の手順で再インストールしてみると良いかも。EMV Engineフォルダ内のinit.luaをautorun直下に移動することを忘れないように注意
https://youtu.be/TVQViUP77zQ?si=HtbqCwArw8FVo9MH
試しにEMV Engineを入れてDestroy MasterPlayerを実行してみたところプレイヤーキャラが消失し一切操作を受け付けなくなったけど
再起動したら復活したしMasterPlayerもサーチ出来た
現在Master Playerが検索できない以外は普通にプレイできているなら、導入の時点でなにかミスってるんじゃないか
Fluffy使わず↓の手順で再インストールしてみると良いかも。EMV Engineフォルダ内のinit.luaをautorun直下に移動することを忘れないように注意
https://youtu.be/TVQViUP77zQ?si=HtbqCwArw8FVo9MH
146名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 696d-zQ1L [240d:1a:6e7:300:*])
2026/03/06(金) 01:00:26.13ID:P+OkIi1T0147名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr25-fQA2 [126.166.140.96])
2026/03/06(金) 17:37:29.88ID:1xQG0mD4r まーたアプデか
Pie更新はよ
Pie更新はよ
148名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f1e2-CcsI [240b:252:ba1:2f00:8ece:2b33:27e1:393])
2026/03/06(金) 20:25:33.27ID:rTjCwmEb0 pieきたか
149名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 211f-LaJr [114.142.57.126])
2026/03/06(金) 20:36:11.93ID:QaY8In9F0 Pie、仕事早すぎる
150名も無きハンターHR774 (スッププ Sd33-9wAB [49.109.235.12])
2026/03/07(土) 10:03:05.56ID:P1950n8Dd 仕事早い!
151名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f1c9-UZiE [122.131.106.97])
2026/03/07(土) 16:07:58.35ID:of9a/PSR0 助かる
152名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 115c-oOSA [2400:4151:7e0:e00:a159:88a2:2d72:80b0])
2026/03/07(土) 16:35:12.17ID:VgYKuGCh0 ここ数日出たLight Shadows Overhaulと旧版の作者から引き継いだ新しいCamera Light Removerの組み合わせやばいな
影が現実風になってしかも人や物の影が動的に描写されるからとくに夜の没入感すげぇわ
エルデンでもまったく同じ効果のMODあったけどライティングで事前に決められた影しかないのと影が常に変動するのとでは大違いだな
影が現実風になってしかも人や物の影が動的に描写されるからとくに夜の没入感すげぇわ
エルデンでもまったく同じ効果のMODあったけどライティングで事前に決められた影しかないのと影が常に変動するのとでは大違いだな
153名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 827d-Mkk1 [61.26.177.211])
2026/03/08(日) 05:08:45.07ID:egZgRmzS0 試してみたけど良いね
Reshadeと組み合わせて調整したら昔Skyrimで使ってたENBプリセット見たいな感じに出来て嬉しい
Reshadeと組み合わせて調整したら昔Skyrimで使ってたENBプリセット見たいな感じに出来て嬉しい
154名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 827d-Mkk1 [61.26.177.211])
2026/03/08(日) 17:52:42.76ID:egZgRmzS0 今日アルベドのタイムを詰めていたとき
1回目のエリア移動後に誘導を行っていた際の出来事
移動先に居たリオレウスが巣まで付いて来て落とし穴にハマり罠が一個無駄になる
アルベドに移動フラグが立ち再度エリア移動
落とし穴から復帰したリオレウスがまた付いてきて雷光虫にハマり罠がまた一個無駄になる
俺はRemove Interloperを導入した
1回目のエリア移動後に誘導を行っていた際の出来事
移動先に居たリオレウスが巣まで付いて来て落とし穴にハマり罠が一個無駄になる
アルベドに移動フラグが立ち再度エリア移動
落とし穴から復帰したリオレウスがまた付いてきて雷光虫にハマり罠がまた一個無駄になる
俺はRemove Interloperを導入した
155名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f576-YNYj [2402:6b00:ae03:c200:503f:e9d2:e780:29e4])
2026/03/08(日) 20:41:02.92ID:nWF+aOo80156名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b979-kPTS [2404:7a83:4580:e200:5ce5:2514:38b:1b8c])
2026/03/08(日) 20:47:07.25ID:nBRk5nBE0 こういうの気分転換にちょうどいいからどんどん書いてっていいぞ
157名も無きハンターHR774 (ワッチョイ be92-oiSz [2001:268:9af3:cdb3:*])
2026/03/09(月) 08:56:59.58ID:U4W2KTqa0 タイム詰めるのにMOD使ってるのすごい違和感
158名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eea0-kgSL [153.173.72.22])
2026/03/09(月) 10:15:36.17ID:auVqGta30 ほんと意味わからんな環境弄ってタイム詰めるとか
159名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3985-JN1l [126.186.239.144])
2026/03/09(月) 11:33:34.43ID:jjGTBMNw0 影付き光源はだいたい重いからな
いらんとこには使わないのは分かるけどモンハンは影足りない
いらんとこには使わないのは分かるけどモンハンは影足りない
160名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 463a-2gsi [39.111.75.86])
2026/03/09(月) 15:42:26.81ID:nO5sOfs30161名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f5ad-YNYj [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/09(月) 15:48:52.12ID:9tAU5fhk0 とりあえず知ってる言葉並べた感
162名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 463a-2gsi [39.111.75.86])
2026/03/09(月) 15:55:33.76ID:nO5sOfs30 と持論を語るお人が.....
163名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d9a-k9TV [2400:2410:b6e2:3300:*])
2026/03/09(月) 15:59:45.51ID:FBpfvyqu0 アスペって言葉が消えてからもう10年とかになるんだよ……
164名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 827d-Mkk1 [61.26.177.211])
2026/03/09(月) 16:19:49.17ID:IeK3eG6E0 なんかすまん
下らない小話のつもりだったんだが単芝まで引き寄せてしまった
下らない小話のつもりだったんだが単芝まで引き寄せてしまった
165名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f5ad-YNYj [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/09(月) 16:33:31.15ID:9tAU5fhk0166名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3985-pn4a [126.36.42.3])
2026/03/09(月) 17:59:29.10ID:Pvqfuxa60 wを単芝とかいうのもモンハン中高年あるあるなの?w
老人界というやつですか?
老人界というやつですか?
167名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 81d4-IMTC [220.146.246.231])
2026/03/09(月) 18:42:12.10ID:17hRUR1R0 >>152
重くなる?軽くなる?
重くなる?軽くなる?
168名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 827d-Mkk1 [61.26.177.211])
2026/03/09(月) 18:45:28.47ID:IeK3eG6E0169名も無きハンターHR774 (JP 0Hb6-YNYj [211.7.96.57])
2026/03/10(火) 10:27:44.49ID:ZixsolKKH 弓40fps問題を修整するmod出てるけどどうなん?弓使わんからわからん
https://www.nexusmods.com/monsterhunterwilds/mods/4086
https://www.nexusmods.com/monsterhunterwilds/mods/4086
170名も無きハンターHR774 (ワッチョイ be5f-Z+aU [2001:268:72e6:b734:*])
2026/03/11(水) 09:19:52.79ID:JYYkgK570 カプ製の低品質デノイザーのせいでレイトレ時にノイズ結構あったけど他社製の高品質デノイザーmodきたな
家帰ったら試すか
家帰ったら試すか
171名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3985-KP0T [126.168.175.106])
2026/03/11(水) 15:42:07.85ID:ztfKBtja0 デノイザoffに出来るだけだよ
一番言われてるフレネルとの兼ね合いで見た目悪いの調整出来るから良いmodだけど
一番言われてるフレネルとの兼ね合いで見た目悪いの調整出来るから良いmodだけど
172名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3985-q+u3 [126.63.238.125])
2026/03/11(水) 16:04:41.93ID:xvZXVCZw0173名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a231-cvVA [115.39.175.73])
2026/03/14(土) 13:31:11.09ID:FH9z53G60 アーティアエディタって2番目のセーブデータだと反映されない?
どうしたら反映されますか?
どうしたら反映されますか?
174名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 827d-Mkk1 [61.26.177.211])
2026/03/14(土) 13:45:05.00ID:K9jXjCN+0 パソコンを分解して便所に流すと反映されるよ
175名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d0a-5MXV [240b:c020:401:72ef:*])
2026/03/17(火) 17:58:07.16ID:IGPYfqm/0 誘惑に負けてクエスト開始時自動バフmod入れてしまった
毎回毎回アイテム使用装備に着替えてバフかけるのめんどくさいんよ
1000回はやってるしもういいでしょ
毎回毎回アイテム使用装備に着替えてバフかけるのめんどくさいんよ
1000回はやってるしもういいでしょ
176名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d8cf-Fb2D [61.196.82.226])
2026/03/18(水) 16:40:09.94ID:jclGrZ5y0 自分が納得できるラインとしてアイテム消費ありで使ってるわ
177名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d03-5MXV [240b:c020:402:9da7:*])
2026/03/18(水) 16:55:53.57ID:xt2IgUB80 >>176
バニラでも飯食う時のオプションとかで有っていいよなあ…
バニラでも飯食う時のオプションとかで有っていいよなあ…
178名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c085-Grnd [60.69.234.104])
2026/03/18(水) 17:49:17.48ID:Ejs3Sh8F0 モンハンも国内のMod文化育たないものかね?
日本人はバニラ好きが多い印象だけどModは便利だから使ってみて欲しいわ~
スキルやアイテムの効果時間を固定するModとかもあるな
こういう部分はメカニクスとかいうらしい
日本人はバニラ好きが多い印象だけどModは便利だから使ってみて欲しいわ~
スキルやアイテムの効果時間を固定するModとかもあるな
こういう部分はメカニクスとかいうらしい
179名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5deb-xUkL [240a:61:50e4:c958:*])
2026/03/18(水) 17:53:38.32ID:ETdbJf6n0 World of TanksとかPvPなのにめちゃめちゃMOD盛り上がってたの思い出したわ
180名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d03-5MXV [240b:c020:402:9da7:*])
2026/03/18(水) 18:50:15.40ID:xt2IgUB80 俺がmodに触れたのはoblivionとL4D2だった
mod文化が発達してるゲームに触れたかどうかで全然違うだろうなあ
あの頃に海外サイトを渡り歩いた経験は今も役立ってる
mod文化が発達してるゲームに触れたかどうかで全然違うだろうなあ
あの頃に海外サイトを渡り歩いた経験は今も役立ってる
181名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b831-7LUQ [2001:268:9a82:958f:*])
2026/03/18(水) 18:59:47.50ID:YTMOuZdF0182名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d03-5MXV [240b:c020:402:9da7:*])
2026/03/18(水) 19:36:52.97ID:xt2IgUB80183名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b831-7LUQ [2001:268:9a82:958f:*])
2026/03/18(水) 20:00:47.49ID:YTMOuZdF0 >>182
なるほどサンキュウ
なるほどサンキュウ
184名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d8f-A/Ev [240a:61:2208:a8d4:*])
2026/03/19(木) 00:05:29.43ID:YpmVO9Zq0 >>178
海外と違ってMOD=チートみたいに根付いてるから無理だろう
海外と違ってMOD=チートみたいに根付いてるから無理だろう
185名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dfc-e+YR [240b:12:61c2:2700:*])
2026/03/19(木) 00:39:34.99ID:grgpzzkx0 >>184
この人の言ってるのは便利を通り越してチートそのものでは
この人の言ってるのは便利を通り越してチートそのものでは
186名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5607-jncY [203.168.104.168])
2026/03/19(木) 01:25:51.71ID:jvzFMy4D0 Ver.R本家のシュバルカ来たか
護竜のも作ってて流石だわ
護竜のも作ってて流石だわ
187名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b822-WPFq [2001:ce8:126:f204:*])
2026/03/19(木) 02:24:10.48ID:BOLi2PRM0 日本はCS文化がめちゃくちゃ根強いから無理だろう
仮に公式になっても思い描くのとはかけ離れるよ
仮に公式になっても思い描くのとはかけ離れるよ
188名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2c39-nz/I [118.105.78.215])
2026/03/19(木) 03:21:48.74ID:xdgpUerT0189名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dad-NVPh [240b:11:6742:200:*])
2026/03/19(木) 04:09:53.09ID:a6P62sOb0 正直本音は便利系や見た目mod興味あるけどCSだったりPCでも難しくて出来ない嫉妬から批判してる人も多いと思うな
ワイルズはこだわり部分から細かい不便さがプレイヤーに強要されてる
自分だけ不便なのにあいつらは快適に遊びやがってって気持ちから来る非難はあると思う
ワイルズはこだわり部分から細かい不便さがプレイヤーに強要されてる
自分だけ不便なのにあいつらは快適に遊びやがってって気持ちから来る非難はあると思う
190名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c085-dAhk [60.125.195.98])
2026/03/19(木) 06:34:46.07ID:i/pvY/Dl0191名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c085-dAhk [60.125.195.98])
2026/03/19(木) 06:35:37.20ID:i/pvY/Dl0 ワイルズの理不尽さや頭の悪い設計についてはカプコンが悪いとしかw
192名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b81f-7LUQ [2001:268:9a05:850c:*])
2026/03/19(木) 10:48:49.39ID:ycdMipNG0193名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1956-Yy1o [2404:7a81:a660:c700:*])
2026/03/19(木) 11:16:30.44ID:3IU6J+/y0 ここで話し合ってもエコチェンにしかならんよ
194名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dad-NVPh [240b:11:6742:200:*])
2026/03/19(木) 11:19:37.74ID:a6P62sOb0 バニラの人に迷惑かけるmodって火力盛るチート系と改造クエストくらいだと思うけど
今でもそれしてる人らって中国人除けばごく僅かだろうし実際にバニラでmodのせいで迷惑被ってる人がどれだけいるかは疑問
modのおかげでDLCチェックが修整されて恩恵受けた人も多いはずなのにそこは棚に上げられてるしなんかね
今でもそれしてる人らって中国人除けばごく僅かだろうし実際にバニラでmodのせいで迷惑被ってる人がどれだけいるかは疑問
modのおかげでDLCチェックが修整されて恩恵受けた人も多いはずなのにそこは棚に上げられてるしなんかね
195名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a307-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 11:31:56.74ID:F1E8ZwHw0196名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d7d-GId8 [240a:61:37:6e32:*])
2026/03/19(木) 12:12:25.69ID:dzO5IXH10 シナチョン排外modはよ探して来いよゴミども
197名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b814-ozD3 [2001:268:9ae5:9d2f:*])
2026/03/19(木) 12:14:44.62ID:qEtWalmJ0 アズズバグみたいなみんなが使えるバグなら喜んで使ってただろ?
MODが嫌われてるのはただ使えない奴らの妬み嫉みなのだ
MODが嫌われてるのはただ使えない奴らの妬み嫉みなのだ
198名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7e9f-/Vjp [203.181.17.99])
2026/03/19(木) 13:12:19.46ID:XyZCYGg00 アズズの挨拶バグなつかしい
それを使って宇宙に行ったYoutuberがかつて居ましたね
それを使って宇宙に行ったYoutuberがかつて居ましたね
199名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 72b8-VD5n [175.177.61.191])
2026/03/19(木) 16:05:44.74ID:ZIjU60HC0 >>194
まー細かく見ると快適系でもテクスチャ弄るみたいな奴は同行者の処理負荷を増やしてるといえるかな
ただ分析系の○○メーターみたいなのが優秀すぎるから欲しいわー
DLCチェックバグとか運営側のミスをユーザーコミュニティで修正できるのはいい方式だよね
まー細かく見ると快適系でもテクスチャ弄るみたいな奴は同行者の処理負荷を増やしてるといえるかな
ただ分析系の○○メーターみたいなのが優秀すぎるから欲しいわー
DLCチェックバグとか運営側のミスをユーザーコミュニティで修正できるのはいい方式だよね
200名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 72b8-VD5n [175.177.61.191])
2026/03/19(木) 16:07:42.24ID:ZIjU60HC0 >>195
節子それ陰謀論や!!w 宗教色の強い妄想のような....
PC版ならセーブデータをバイナリエディタやツールでみて分析してる?w
そもそもお守りガチャなどのシステムは確率がいかれてるからねw
節子それ陰謀論や!!w 宗教色の強い妄想のような....
PC版ならセーブデータをバイナリエディタやツールでみて分析してる?w
そもそもお守りガチャなどのシステムは確率がいかれてるからねw
201名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 16:40:26.13ID:F1E8ZwHw0 >>200
うーんこのエアプ感
うーんこのエアプ感
202名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 24f7-gBYb [14.101.82.147])
2026/03/19(木) 17:12:56.64ID:dlXtBjAT0203名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 17:17:31.42ID:F1E8ZwHw0 >>202
なんの話?
なんの話?
204名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5cf7-gBYb [106.181.1.142])
2026/03/19(木) 17:24:59.67ID:C2eA13M10205名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 17:27:09.95ID:F1E8ZwHw0 >>204
お前のエアプとなんの関係が?
お前のエアプとなんの関係が?
206名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3201-Ql1w [39.3.57.215])
2026/03/19(木) 17:30:56.19ID:ZGhdpdtC0207名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 17:31:54.39ID:F1E8ZwHw0208名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3201-Ql1w [39.3.57.215])
2026/03/19(木) 17:32:10.39ID:ZGhdpdtC0209名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6ea0-Ql1w [219.106.199.132])
2026/03/19(木) 17:33:36.42ID:40cB43rC0210名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6ea0-Ql1w [219.106.199.132])
2026/03/19(木) 17:35:08.80ID:40cB43rC0 日本語大丈夫か?もブーメランだしこういう頭の悪いバカが闇バイトの手伝いしたり
情報の二次拡散するんやろうなw
情報の二次拡散するんやろうなw
211名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8e85-79cy [60.67.176.61])
2026/03/19(木) 17:37:47.70ID:Pgovw5UZ0 ↓のキチガイのまともな発言は>>165とかの一部くらいか?「データ汚染するらしいよ」
の情報に関しては苦しい言い訳かな~政治家の逃げ口上みたい(*´ω`*)
a352-5MXV
2402:6b00:ae03:c200:*
ID:F1E8ZwHw0
の情報に関しては苦しい言い訳かな~政治家の逃げ口上みたい(*´ω`*)
a352-5MXV
2402:6b00:ae03:c200:*
ID:F1E8ZwHw0
212名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 17:37:54.75ID:F1E8ZwHw0 https://www.nexusmods.com/monsterhunterwilds/mods/4163
MO2のサポートプラグインが新たに作られたんだな
これ使えばmod copy helper使わなくて済むのか?
MO2のサポートプラグインが新たに作られたんだな
これ使えばmod copy helper使わなくて済むのか?
213名も無きハンターHR774 (ワッチョイ def7-xrZH [113.153.84.186])
2026/03/19(木) 17:39:38.21ID:xGZPfiYU0 事実を指摘されたら逃げるのも政治家みたいだな🤪😁🤪😁
かっこわり~wwwww
かっこわり~wwwww
214名も無きハンターHR774 (ワッチョイ def7-xrZH [113.153.84.186])
2026/03/19(木) 17:40:21.29ID:xGZPfiYU0 2402:6b00:ae03:c200:*は情報だだ洩れで分かりやすいバカで助かるますw
215名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2d79-L5FI [2400:4053:9205:9200:*])
2026/03/19(木) 18:29:21.89ID:YFCqPnam0 195 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a307-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*]) 2026/03/19(木) 11:31:56.74 ID:F1E8ZwHw0
>>194
mod使った奴と一緒にプレイするとセーブデータが汚染されるらしいぞ
仮にそれが便利系や理論的に可能な値のお守りでもダメなんだと
207 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*]) 2026/03/19(木) 17:31:54.39 ID:F1E8ZwHw0
>>206
お前本当に頭悪いんだな…
データが汚染されるとか言ってるのは俺じゃねえぞ?日本語大丈夫か?
頭の悪い俺に詳しく
>>194
mod使った奴と一緒にプレイするとセーブデータが汚染されるらしいぞ
仮にそれが便利系や理論的に可能な値のお守りでもダメなんだと
207 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*]) 2026/03/19(木) 17:31:54.39 ID:F1E8ZwHw0
>>206
お前本当に頭悪いんだな…
データが汚染されるとか言ってるのは俺じゃねえぞ?日本語大丈夫か?
頭の悪い俺に詳しく
216名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8e85-zFbX [60.67.176.61])
2026/03/19(木) 19:13:14.14ID:Pgovw5UZ0217名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2d79-L5FI [2400:4053:9205:9200:*])
2026/03/19(木) 19:54:42.11ID:YFCqPnam0 ID:F1E8ZwHw0のレス抽出しただけなんだが?
218名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0485-owXr [126.125.49.30])
2026/03/19(木) 20:24:59.43ID:2pfPaJPT0 なんか荒れてますな🤒
2402:6b00:ae03:c200:*の人はもうこのスレみてないかんじなのか?
2402:6b00:ae03:c200:*の人はもうこのスレみてないかんじなのか?
219名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 21:06:12.48ID:F1E8ZwHw0 アルベドmodはdoteihunterとTiNESESSとranaraguaそれぞれ入れてみたけどranaraguaにしそう
気分で変えれるのはいいな
気分で変えれるのはいいな
220名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b822-WPFq [2001:ce8:126:f204:*])
2026/03/19(木) 21:10:52.43ID:BOLi2PRM0 >>197
本スレで花修正された時に何故かMOD云々の話なったの笑う
本スレで花修正された時に何故かMOD云々の話なったの笑う
221名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d61-4iGm [240d:1a:6e7:300:*])
2026/03/19(木) 21:51:03.03ID:nGxHR43I0 ドーテーもranaも腐るほどいるアルベドスキンよりゴグマジオスのスキンをテコ入れしてほしかったわ
おかげでこの子のスキン解放されてからずっと身に付けてない
おかげでこの子のスキン解放されてからずっと身に付けてない
222名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 21:57:20.42ID:F1E8ZwHw0223名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a352-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/19(木) 21:57:33.86ID:F1E8ZwHw0 Crosscrusadeくらいしか作ってないもんな
224名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5607-jncY [203.168.104.168])
2026/03/19(木) 22:23:25.08ID:jvzFMy4D0 Ver.R本家はめんどくさがってたアプデ対応も暫く無いし、作ってくれると思いたい>ゴグマ装備
怒涛の作成ラッシュしてくれるドウテイの方が期待値あるとはいえ、また年末年始みたいに一時消息絶つのが怖い
怒涛の作成ラッシュしてくれるドウテイの方が期待値あるとはいえ、また年末年始みたいに一時消息絶つのが怖い
225名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d88-Fb2D [240b:c020:413:f7f2:*])
2026/03/20(金) 03:30:39.01ID:pTQQiuet0 元がいい装備のリメッシュされてもあんまりだよな
226名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d7d-GId8 [240a:61:37:6e32:*])
2026/03/20(金) 17:02:49.99ID:1Q8Xn3C00 ホモは良いぞォ、どの装備もすぐにエロくして出してくれる
まあ海外のディスコ鯖に加入せんとだが
まあ海外のディスコ鯖に加入せんとだが
228名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 307d-ohi4 [61.26.177.211])
2026/03/21(土) 06:39:16.85ID:PCQT/On/0 だれそれ
229名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d6a-GId8 [240a:61:261:98b2:*])
2026/03/21(土) 15:15:09.64ID:64lP9QOb0 そのへんの道端で糞する中国人だよ
230名も無きハンターHR774 (スップ Sd42-7VzM [49.97.68.140])
2026/03/21(土) 17:21:33.44ID:oyfmeU7Cd mod使用者と一緒にプレイするとデータ汚染されるはよくわからんけど、フリチャレランキングで攻撃力上げるmod使ってる連中と一緒にやって1分でクリアしたとかならbanされる可能性はあるかもな
231名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr88-Ev2Z [126.33.127.114])
2026/03/21(土) 18:08:17.70ID:s4ZBzWx9r なんかチーターと遭遇するとデータ壊れるとか本気で信じてるやつって結構いるよね
モンハンは特にフェイクニュースの広まり方がヤバい気がするわ
前も傷口マナーとか誰も押し付けてないものでお気持ち表明祭り起きてたしぶっ壊れ最強系YouTuber妄信してる奴も結構多いからやっぱ情弱多いんかねこのゲーム
モンハンは特にフェイクニュースの広まり方がヤバい気がするわ
前も傷口マナーとか誰も押し付けてないものでお気持ち表明祭り起きてたしぶっ壊れ最強系YouTuber妄信してる奴も結構多いからやっぱ情弱多いんかねこのゲーム
232名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d6a-GId8 [240a:61:261:98b2:*])
2026/03/21(土) 18:38:40.21ID:64lP9QOb0 シナみたいに日本を標的にした詐欺や犯罪をはたらくゴミカスが世界に存在しているのは事実なんだからむしろそういうの疑っておくほうが正常ってもんでしょ笑
233名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b808-WPFq [2001:ce8:126:f204:*])
2026/03/21(土) 19:07:41.80ID:Fp1jA0J10 EMVエンジンで動画を参考にしてpose動かせるところまでいけたんだけど、dataにEMVのファイルがないけどこれ作るのになんか操作必要だっけ?
pose自体は保存も呼び出しもできるから謎
pose自体は保存も呼び出しもできるから謎
234名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5607-jncY [203.168.104.168])
2026/03/21(土) 19:23:31.55ID:XK1dx4Ld0 作るのは自分も知らんけど、「reframework\data\EMV Engine\Poses」フォルダ作って
その配下にDLしたjsonファイル置いたら、Json File 項目のプルダウンに出てくる
その配下にDLしたjsonファイル置いたら、Json File 項目のプルダウンに出てくる
235名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2db9-050+ [2400:4151:7e0:e00:*])
2026/03/21(土) 20:35:15.59ID:f62lZZTp0 ドウテイのアルシュ防具今日更新したけどどんな脳してたらあれ思いつくんだよ
追加された鱗みたいなのエロすぎる…
追加された鱗みたいなのエロすぎる…
236名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e639-BkJx [123.48.254.210])
2026/03/21(土) 20:40:26.60ID:AtZSy7CX0237名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e639-BkJx [123.48.254.210])
2026/03/21(土) 20:41:37.29ID:AtZSy7CX0238名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a364-5MXV [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/21(土) 21:02:44.89ID:uEkbyzRc0239名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5de5-7VzM [240b:11:1321:a800:*])
2026/03/21(土) 22:24:54.59ID:D17yein60 フロムは情弱晒すとクソ叩かれる印象。ただイキリばっかで下手くそだらけなのはナイトレインのレートでバレたけど
240名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b808-WPFq [2001:ce8:126:f204:*])
2026/03/21(土) 22:26:01.69ID:Fp1jA0J10241名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e391-FtYN [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/22(日) 11:04:33.30ID:Ae+CGK1k0 doteihunter、フルドレスもアプデして逆バニー追加してる
これは良いものだ
これは良いものだ
242名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f2ef-Nll/ [101.128.182.159 [上級国民]])
2026/03/22(日) 13:21:38.62ID:LjG9njsp0 https://www.nexusmods.com/monsterhunterwilds/mods/4091
BetterSOSいいね
チャッピーに日本語化ファイル作らせたぞ
https://i.imgur.com/rC7HW1c.png
https://pastebin.com/eJDC6XeJ
BetterSOSいいね
チャッピーに日本語化ファイル作らせたぞ
https://i.imgur.com/rC7HW1c.png
https://pastebin.com/eJDC6XeJ
243名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 429f-U1P4 [203.181.17.99])
2026/03/22(日) 13:25:09.99ID:p4wwFGWO0 >>242
神降臨
神降臨
244名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f2ef-Nll/ [101.128.182.159 [上級国民]])
2026/03/22(日) 13:51:36.28ID:LjG9njsp0 一部日本語化されないの何で?
modのZIP丸ごと上げて聞いた
再起動したら大丈夫と言われた
指示に従ったら普通に直った
進化怖いよ
modのZIP丸ごと上げて聞いた
再起動したら大丈夫と言われた
指示に従ったら普通に直った
進化怖いよ
245名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d606-i3Dq [2001:ce8:126:f204:*])
2026/03/22(日) 14:40:44.97ID:g+0qDpmF0 >>235
TiNESESSのヌエグドラも良いぞ
TiNESESSのヌエグドラも良いぞ
246名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dbdb-4hJs [2400:4051:c140:300:*])
2026/03/22(日) 21:24:18.47ID:7iMZabbT0 >>242これmo2で動かせないけど他の人は動いてる?
247名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a678-ji5O [121.114.233.114])
2026/03/22(日) 23:30:46.37ID:UuFhCH6z0 pendant unlocker等でアンロックしても永続的に解除できないのってコード見る限りだと起動時に毎回所持フラグを無視しているだけだからここら辺のフラグってぶっ壊せないのかな?steamIDと紐付けなんか?
248名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ebf4-mhxB [240d:1e:393:ab00:*])
2026/03/22(日) 23:33:08.66ID:N9HF4RDB0 質問はチャッピーに聞いてね
249名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e3e2-FtYN [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/22(日) 23:44:36.29ID:Ae+CGK1k0250名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a678-ji5O [121.114.233.114])
2026/03/23(月) 02:58:49.73ID:1b7Q4IS60 >>249エディターいじくり回したけどわけわかんなかったから諦めたわMOd入れっぱなしでもいいけどアプデ直後にはずさなきゃいけなくてなんかね…
251名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d60e-qqDW [2001:268:7723:b698:*])
2026/03/23(月) 10:18:25.05ID:nxKPwpZ50 闘技チャームはmodでアンロックしないほうがいいぜ
steam内掲示板で外人が普通にタイムで取ったチャーム含めて没収(またロック)されたって報告何件かあったし
steam内掲示板で外人が普通にタイムで取ったチャーム含めて没収(またロック)されたって報告何件かあったし
252名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ebc8-uOQE [240a:61:4244:a1d:*])
2026/03/23(月) 10:32:57.49ID:7dOqPBS10 1回は再入手の機会来ると思うから下手なことしない方がいいと思う
253名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d60e-qqDW [2001:268:7723:b698:*])
2026/03/23(月) 11:12:58.37ID:nxKPwpZ50 たしかチャレンジとフリーチャレンジは2周目やって再入手の機会与えるどうこう発売当初に公式に記載あったから慌てる必要ないと思う
ワールドですらまだ祭配信してるしワイルズも来月になれば春祭やるだろうし
チャームありチャレンジorフリーはアルシュの配布終わり次第またドシャからやると思う
ワールドですらまだ祭配信してるしワイルズも来月になれば春祭やるだろうし
チャームありチャレンジorフリーはアルシュの配布終わり次第またドシャからやると思う
254名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bbf7-zPd8 [106.176.244.60])
2026/03/23(月) 11:44:42.95ID:p+Ah9RMs0 >>246
BetterSOS前に試したときはMO2でも動かせたけど私の環境でも今は動かなくなってますね
古いバージョンでもエラーになるから理由はわからないけども
refも何度か更新してるしその辺も関係あるのかも?
BetterSOS前に試したときはMO2でも動かせたけど私の環境でも今は動かなくなってますね
古いバージョンでもエラーになるから理由はわからないけども
refも何度か更新してるしその辺も関係あるのかも?
255名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6bc9-krFC [122.131.106.97])
2026/03/23(月) 13:19:21.82ID:6f6RaQxw0 Pie使うと回線落ちしやすくなるんだけど同じ人いる?
256名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb05-c1lc [240b:c020:424:a8a1:*])
2026/03/23(月) 16:53:55.87ID:O+y/np/90257名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ebb8-D2jy [240a:61:1046:5da0:*])
2026/03/23(月) 17:19:54.20ID:nFUNAE540 >>255
落ちない
落ちない
258名も無きハンターHR774 (ワッチョイ db74-4hJs [2400:2200:6d5:780f:*])
2026/03/23(月) 20:45:41.81ID:xtNkqs920259名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dbf3-Xlkp [2400:2200:422:9092:*])
2026/03/24(火) 03:22:46.71ID:Hio99zGU0 Hero's Tick Adjustmentsって正常に動かせてる方いますか? luaファイルで直るかわかる方はいますでしょうか?
260名も無きハンターHR774 (JP 0Hee-FtYN [133.106.52.4])
2026/03/24(火) 10:32:49.48ID:1X1dX/cXH アーマーブレイクmod出て、面白いけど設定面倒だなって思ってたら作者がVer.r向けの設定ファイルも公開してくれててありがてぇな
これもっと浸透して前提にしたmodとかボディテクスチャ差し替えて傷の表現とか出来るといいな
これもっと浸透して前提にしたmodとかボディテクスチャ差し替えて傷の表現とか出来るといいな
261名も無きハンターHR774 (JP 0Hee-FtYN [133.106.52.4])
2026/03/24(火) 10:36:40.59ID:1X1dX/cXH262名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d639-qqDW [2001:268:7723:b698:*])
2026/03/25(水) 09:40:37.10ID:AO1QVdNj0 ver.Rのpreset slimのけつがいいサイズでぷるんぷるんしてるから狩りに集中できん
263名も無きハンターHR774 (JP 0Hee-FtYN [133.106.52.108])
2026/03/25(水) 10:06:31.27ID:7QFuWRaUH presetはThiccumsだな、ケツ乳ぶりんぶりん
たまにバニラに戻すと細すぎて物足りなく感じる
たまにバニラに戻すと細すぎて物足りなく感じる
264名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8785-U1P4 [60.157.84.20])
2026/03/25(水) 14:31:35.50ID:ch0enMDb0 オートセーブを無効にするMODはありますか?
265名も無きハンターHR774 (JP 0Hee-FtYN [133.106.52.108])
2026/03/25(水) 14:43:31.25ID:7QFuWRaUH >>264
無いっぽい
無いっぽい
266名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8785-U1P4 [60.157.84.20])
2026/03/25(水) 16:14:33.44ID:ch0enMDb0 ありがとうございます
267名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ebe9-zPd8 [240b:252:1d24:4f00:*])
2026/03/25(水) 16:25:11.82ID:7/i7ne/B0268名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bbf7-zPd8 [106.176.244.60])
2026/03/25(水) 17:48:05.99ID:G7FBLByY0269名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0f85-zPd8 [126.63.248.214])
2026/03/25(水) 19:39:38.01ID:xQoDKs4A0 そんなどうでもいい知識でマウント取って何が楽しいんだ...
270名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb18-0Smx [240a:61:f3:2dbe:*])
2026/03/25(水) 20:01:35.29ID:TfeJNXXb0 辺野古の抗議船とかに乗ってそうだよな
271名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0278-/Jxh [125.204.221.101])
2026/03/25(水) 21:30:08.46ID:hMJtZtRu0 あの事件は普通に船長の危機管理問題もあるけど
沖縄の基地問題はかなり複雑でセンシティブだからな???
〇ろゆきのバカみたいに安易に噛みつくとやけどするぜ???w
沖縄の基地問題はかなり複雑でセンシティブだからな???
〇ろゆきのバカみたいに安易に噛みつくとやけどするぜ???w
272名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb18-0Smx [240a:61:f3:2dbe:*])
2026/03/25(水) 21:37:25.24ID:TfeJNXXb0 土人が慣れない横文字使っててワロタ
273名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0278-/Jxh [125.204.221.101])
2026/03/25(水) 21:38:57.15ID:hMJtZtRu0274名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb18-0Smx [240a:61:f3:2dbe:*])
2026/03/26(木) 07:49:19.59ID:zVcA4c590 糞パヨの巻き添えで死んだ高校生かわいそう
275名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d60b-i3Dq [2001:ce8:126:f204:*])
2026/03/28(土) 21:57:58.02ID:c9MqHm8O0 ドウテイのアルシュ装備のVer.1.28のアップデート概要に
「Add Woomb Tatto and Pubichair in DRAGONIAN legs(DRAGONIAN脚にWoomb TattoとPubichairを追加)」って書いてあるけど反映されてないよな?
「Add Woomb Tatto and Pubichair in DRAGONIAN legs(DRAGONIAN脚にWoomb TattoとPubichairを追加)」って書いてあるけど反映されてないよな?
276名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2e25-ENVK [2001:268:775e:9e9d:*])
2026/03/29(日) 09:30:45.67ID:ozYim5Jf0 武器と防具の重ね着modでモチベが無限に湧くわ
277名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 47c8-rz0I [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/03/30(月) 17:19:10.03ID:KlI0wfOg0 >>275
Ver.R bodyのOptionが表示されるようになったって事じゃないの
Ver.R bodyのOptionが表示されるようになったって事じゃないの
278名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2e2a-ENVK [2001:268:7745:241:*])
2026/03/31(火) 20:28:27.51ID:7SaMSFfu0 ドウテイありがとう😊
279名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fc6-GckA [2400:4151:7e0:e00:*])
2026/04/03(金) 20:43:12.88ID:8ezwiX8L0 今日メッシュバグ修正MOD来たな
オプションで最高にしても一部が中になってるとか公式で修正アプデしろよ…
オプションで最高にしても一部が中になってるとか公式で修正アプデしろよ…
280名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2a85-GckA [219.28.208.28])
2026/04/03(金) 22:38:45.66ID:wL2dlMRE0 かっこいい装備が好きなのにしょーもねえエロ装備MODばっかだ…
281名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2f54-tOCb [240a:61:32e7:fe5:*])
2026/04/04(土) 00:14:32.19ID:mPw+WPSc0 しょーもねえ文句言う前にお前が作るんだよ
282名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2ade-FOtX [219.104.163.9])
2026/04/04(土) 02:25:00.97ID:jPkmIiMc0 弱者をイジメるのはやめろ!
283名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2e0f-ENVK [2001:268:7745:241:*])
2026/04/04(土) 03:32:30.59ID:g8AWuCCQ0 家ゴミ版はそのままだね🤣
284名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8fc7-E+ca [2001:268:98ad:1b51:*])
2026/04/10(金) 05:40:46.66ID:kRrqHNbK0 ジェマの水着
アルマに装備するmodないの?
アルマに装備するmodないの?
285名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c3f7-Uo8g [118.153.87.78])
2026/04/10(金) 11:51:26.41ID:n/3cEZQF0 MODの更新全然こなくなっちゃった
286名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d30b-gXgp [240b:c020:410:b13e:*])
2026/04/10(金) 18:11:32.74ID:IpfVoyVA0 俺が最近初めて出したぞ
287名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3fe9-N4KX [2405:7000:2448:4ba:*])
2026/04/11(土) 13:30:47.87ID:jHtId9KD0 >>286
どんなん?
どんなん?
288名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9377-s2Zd [2400:4151:7e0:e00:*])
2026/04/11(土) 20:47:33.80ID:/chHo/Jv0 Real Graphics OptionsのPOSTS見る限りめちゃくちゃ革命的なMODっぽいな
ナーフ前の旧高解像度テクスチャも普通に動くようになるとかすげぇな
制限掛けたり処理のブロックしたり結局最適化なんかしてなかった言われてるのほんと草だわ…
ナーフ前の旧高解像度テクスチャも普通に動くようになるとかすげぇな
制限掛けたり処理のブロックしたり結局最適化なんかしてなかった言われてるのほんと草だわ…
289名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3fef-ZJ2U [101.128.182.159 [上級国民]])
2026/04/11(土) 22:07:59.12ID:DC9eJCZm0290名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d383-i/Bi [240d:1e:103:3a00:*])
2026/04/11(土) 22:28:19.24ID:0cixGYTD0 左はSDRで右はHDRに見える
SDRでもreshadeで右になるの?
SDRでもreshadeで右になるの?
291名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3fef-ZJ2U [101.128.182.159 [上級国民]])
2026/04/11(土) 22:37:19.32ID:DC9eJCZm0 うーん鮮やかになったけど、fps落ちたからパス
292名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d340-gXgp [240b:c020:422:c412:*])
2026/04/11(土) 23:23:47.45ID:CRDQG2sp0 >>289
たぶんゲームのカラーLUT変わるだけだからむしろパフォーマンス影響は皆無じゃなきゃおかしいけどね
たぶんゲームのカラーLUT変わるだけだからむしろパフォーマンス影響は皆無じゃなきゃおかしいけどね
293名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 73f3-ORv7 [2400:4151:7e0:e00:*])
2026/04/14(火) 16:33:13.37ID:QeXd+WBt0 直近でReal Graphics OptionsとかMHWilds Graphics Enhancementみたいなオプションの強制ナーフ無効化とオプションのバニラ設定より↑選べる限界突破MODきたせいでvram16GBでは全然足りなくなってるな
後者でワイルズ特有のザラつき消したら余裕でvram17GBオーバーしたわ絵はめちゃくちゃ綺麗になったけど
他にも影とかレイトレ限界突破させたら24GBでも足りなくなりそうだなこれ
後者でワイルズ特有のザラつき消したら余裕でvram17GBオーバーしたわ絵はめちゃくちゃ綺麗になったけど
他にも影とかレイトレ限界突破させたら24GBでも足りなくなりそうだなこれ
294名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b35d-4VZj [240b:c020:430:374c:*])
2026/04/14(火) 18:51:54.26ID:qdnEESFf0 おーホントだいいの来てんじゃん
vramはまあ…元々16GB超えるっちゃ超えてたしまあ
vramはまあ…元々16GB超えるっちゃ超えてたしまあ
295名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 73f3-ORv7 [2400:4151:7e0:e00:*])
2026/04/14(火) 20:03:37.30ID:QeXd+WBt0 とりあえずセカンダリーサンプラー×18で暗い場所と反射のザラつきとノイズ改善してminstreamでテクスチャ読み込み改善して影の品質バニラの上限の1個↑のウルトラにしたけどこれで集会所で19GBかなvram
影を交互に切り替えると全然違うなやっぱ
まだ弄れる項目50個ぐらいあるけど今日中には終わらんなこれ
影を交互に切り替えると全然違うなやっぱ
まだ弄れる項目50個ぐらいあるけど今日中には終わらんなこれ
296名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b315-/IRE [240b:11:6742:200:*])
2026/04/14(火) 20:44:31.75ID:MyQ2yDft0 今そんなmodあるんだいいこと聞いた
ありがとう
ありがとう
297名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8f6d-z2no [2001:268:72ff:33da:*])
2026/04/15(水) 09:11:25.77ID:6axjcb0I0 リアルグラフィックのやつはハイエンドグラボでも一部のメッシュを中設定にされるバグ?修正されるしDLSSやフレーム生成使うと自分の品質選択無視されて強制的に品質設定下げられる糞仕様回避できるから必須レベルだわ
エンハンスはメッシュとテクスチャと画質と影と照明とLODと反射とレイトレと画面効果と光の強度とデノイザーと透明とか色々な設定細かく弄れるからすげぇ
エンハンスはメッシュとテクスチャと画質と影と照明とLODと反射とレイトレと画面効果と光の強度とデノイザーと透明とか色々な設定細かく弄れるからすげぇ
298名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b3ab-4VZj [240b:c020:403:216:*])
2026/04/15(水) 11:22:32.62ID:rDYDKz4R0 tu4以降でも大半のプレイヤーは「軽くなった!」しか言ってないし
なんも分からんまま最高設定が重いってクレーム送ってる奴が多すぎてこの調整になったんだろうな。「違い分からんけど最高設定の響きは捨てられない」って奴に対して最高設定ナーフは正しい
LoDオフって激重スクショ楽しい RTGIはちょっとそのままだと画が変わりすぎるな
なんも分からんまま最高設定が重いってクレーム送ってる奴が多すぎてこの調整になったんだろうな。「違い分からんけど最高設定の響きは捨てられない」って奴に対して最高設定ナーフは正しい
LoDオフって激重スクショ楽しい RTGIはちょっとそのままだと画が変わりすぎるな
299名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f7-wt9d [106.179.207.132])
2026/04/15(水) 20:24:13.77ID:BO8MXOmJ0 どの設定がなんの項目かわかんなくて困ったから、スクリプトファイル翻訳してみたけど、VRAM8GBしかない弊PCでは活かしきれないことがわかったのでそっと無効化した…
300名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 73ba-ORv7 [2400:4151:7e0:e00:*])
2026/04/15(水) 21:53:08.81ID:JuFu5mjb0 わからないことあったら基本的にAIに突っ込むでいいと思うよ
自分もGIポイントクラウドってなんだろ?と思ってAIに調べさせて理解してPOSTS見てたらMOD作者がまったく同じ内容説明してたし
それとvram8gbでも意味あると思うぞReal Graphics Optionsはvram8gb時のメッシュとテクスチャの強制中設定無効化できるし
あとGraphics EnhancementもPOSTS見ると2060 SUPERや5060の人に設定のアドバイスしてる
自分もGIポイントクラウドってなんだろ?と思ってAIに調べさせて理解してPOSTS見てたらMOD作者がまったく同じ内容説明してたし
それとvram8gbでも意味あると思うぞReal Graphics Optionsはvram8gb時のメッシュとテクスチャの強制中設定無効化できるし
あとGraphics EnhancementもPOSTS見ると2060 SUPERや5060の人に設定のアドバイスしてる
301名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f7-wt9d [106.179.207.132])
2026/04/15(水) 22:02:23.42ID:BO8MXOmJ0 まじかー!ありがとう。ちゃんと調べてみるわ
302名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b3ab-4VZj [240b:c020:403:216:*])
2026/04/15(水) 22:16:49.71ID:rDYDKz4R0 今と同じ画質で軽くするとかはスコープじゃないと思うけど
1fpsしか出なくて良いから今だけ高画質にしたいとかで使えるよ
1fpsしか出なくて良いから今だけ高画質にしたいとかで使えるよ
303名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2303-ORv7 [182.166.129.55])
2026/04/17(金) 07:04:33.12ID:UpV2Dg2+0 サポハンのステータス強化MODいれて王アルシュベルドのフリチャレやったけど報酬ちゃんと来てた
あとから没収されんのかな
あとから没収されんのかな
304名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b380-T4Gk [240a:61:60d1:7c4e:*])
2026/04/17(金) 07:42:47.60ID:J71HFGOi0 無い無い
ランキング放置するくらいなのにそんなめんどくせーことするわけない
金にもならんし
ランキング放置するくらいなのにそんなめんどくせーことするわけない
金にもならんし
305名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f3f7-wt9d [106.179.207.132])
2026/04/17(金) 10:16:02.90ID:lw9LC+M00 そもそもその方法だと調べられないでしょ。たぶん
306名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8f9c-z2no [2001:268:731d:c5e9:*])
2026/04/17(金) 11:55:41.78ID:ZRI4b2/50307名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfef-yrHl [101.128.182.159])
2026/04/17(金) 20:21:18.61ID:V2p2Elg40 Auto Craft Ammo
REFのログ見ると1時間に1回くらいエラー吐く
REFのログ見ると1時間に1回くらいエラー吐く
308名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bfef-yrHl [101.128.182.159])
2026/04/17(金) 22:20:04.74ID:V2p2Elg40 8時間前にREF nightlyきとる
なんなん?
なんなん?
309名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b3ab-4VZj [240b:c020:403:216:*])
2026/04/18(土) 09:15:41.13ID:lEbHoB250 色々入ってるけどpragmataが主じゃない
310名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8f9c-z2no [2001:268:731d:c5e9:*])
2026/04/18(土) 09:26:40.72ID:XavBww1W0 >>308
プラグマタ用に更新しただけやね
プラグマタ用に更新しただけやね
311名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b30d-s/Tc [2400:2200:6ac:edd8:*])
2026/04/19(日) 14:27:13.23ID:E3uZ+ARn0 ワイルズでもDLSS enabler4.6と310.6とstreamline2.11でRTX50シリーズでなくてもMFGx6みたいな感じで使えてFPSが結構上がった。
ドライバーは596.21(596.02より気持ち最大FPSが出ている気がする。安定もしているような?)
残念なのは高解像度テクスチャパックLiteを使用するとまれにカクツキが入るので対処法がわからないのでリアルグラフィックオプションとMHWildsグラフィック強化が使えなくなったことです。
ドライバーは596.21(596.02より気持ち最大FPSが出ている気がする。安定もしているような?)
残念なのは高解像度テクスチャパックLiteを使用するとまれにカクツキが入るので対処法がわからないのでリアルグラフィックオプションとMHWildsグラフィック強化が使えなくなったことです。
312名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 569e-DrxN [217.178.200.80])
2026/04/19(日) 20:52:37.92ID:BY6ryBqa0 ドウテイさんの作品って
というかあの種のアーマー変更modって
ノーマルのボディに戻すことって出来ますか
おっぱいや太もも、普通サイズがいいです…
というかあの種のアーマー変更modって
ノーマルのボディに戻すことって出来ますか
おっぱいや太もも、普通サイズがいいです…
313名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5b92-tLRD [130.62.72.230])
2026/04/19(日) 22:03:18.49ID:oC/goEgG0 >>312
fame body sliderとスリム系のプリセット入れたら?
fame body sliderとスリム系のプリセット入れたら?
314名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4603-neTc [2001:268:7307:240f:*])
2026/04/21(火) 10:18:53.90ID:k2RVDExI0 俺的に乳はver.Rデフォルトで尻がスリムがジャスティス
315名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 569e-DrxN [217.178.200.80])
2026/04/21(火) 19:01:08.23ID:NDEupCTH0 FBSでおっぱいを自分好みの貧乳にスライドさせると、どんどん四角形になって(´・ω・`)って気持ちになる…
316名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 569e-DrxN [217.178.200.80])
2026/04/21(火) 19:02:08.77ID:NDEupCTH0 ( ・ )( ・ ) これが
[・] [・] こうなる
[・] [・] こうなる
317名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b3c2-sy+9 [2400:4151:a263:bc00:*])
2026/04/21(火) 19:08:21.38ID:fV7geCG00 <●><●>
318名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5b92-tLRD [130.62.72.230])
2026/04/21(火) 21:24:41.62ID:PHfclrBx0 >>314
どうやら俺達は親友のようだな…
どうやら俺達は親友のようだな…
319名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 461d-neTc [2001:268:d2a4:5e3c:*])
2026/04/21(火) 23:27:43.24ID:WZcfJqU50 >>318
ボディをver.Rスリムにするとガリになるというか肩幅とかで違和感でるからねぇ
ver.Rだといい感じになって乳もデカい
尻はver.Rデフォルトだとデカすぎる
ver.Rスリムだといい感じのムチプリ
ボディをver.Rスリムにするとガリになるというか肩幅とかで違和感でるからねぇ
ver.Rだといい感じになって乳もデカい
尻はver.Rデフォルトだとデカすぎる
ver.Rスリムだといい感じのムチプリ
320名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8785-i5nP [126.168.20.161])
2026/04/22(水) 08:38:22.92ID:rCHfFYq/0 逆にボトムヘビーにしがちだけど普通だよな
321名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 464f-dyCX [2001:268:9a21:2ed4:*])
2026/04/22(水) 08:57:14.01ID:SpZudIHg0 同意
乳はD位で広がらないように中央寄せして、腰回りはRのままにしてるわ
乳はD位で広がらないように中央寄せして、腰回りはRのままにしてるわ
322名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4334-1r5J [240b:c020:402:2b5:*])
2026/04/22(水) 13:05:18.33ID:QiwGg2UA0 Ver.rはバインバインにする為の体型だからね…
今でこそ簡単にサイズイジれるけどRISEの時は小さめ(小さくない)サイズとデカいサイズのバージョン用意してて、作者本人の意向としてはデカい方がデフォルトって書いてあったくらいだし
今でこそ簡単にサイズイジれるけどRISEの時は小さめ(小さくない)サイズとデカいサイズのバージョン用意してて、作者本人の意向としてはデカい方がデフォルトって書いてあったくらいだし
323名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cff7-v+YZ [118.153.87.78])
2026/04/22(水) 13:44:55.02ID:GHxAjOCV0 デカけりゃいいってもんじゃねえんだ
飯と同じでバランスが大事なんだよ
飯と同じでバランスが大事なんだよ
324名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8605-1r5J [113.147.231.35])
2026/04/22(水) 18:30:58.60ID:jxZNFMU60 いやデカけりゃいいんだよ
325名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 467a-dyCX [2001:268:9a97:4dc7:*])
2026/04/23(木) 06:45:47.44ID:pqHX0toE0 デカいかどうかは人それぞれの主観によるものである人にとってはデカくても他方には丁度いいということも信じよされば救われん
326名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d241-suIF [123.0.74.37])
2026/04/23(木) 07:06:33.12ID:T1KCtY1e0 おっぱいに貴賎なし
327名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 465c-+XlV [2001:268:9bc9:79:*])
2026/04/23(木) 07:40:53.93ID:akM67gyF0 ver.Rといえば本家が次のver.R装備アンケとってて
ゴグマジが1位になってたし、楽しみ
ゴグマジが1位になってたし、楽しみ
328名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d278-VKZN [125.205.185.158])
2026/04/23(木) 15:09:28.62ID:MT/5UMI+0 New輪にも拘りたいですよねぇw
329名も無きハンターHR774 (ワッチョイ fb2d-1r5J [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/04/24(金) 12:50:30.19ID:4th5GyNF0 乳首ピアスはマスト
330名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 43b5-dyCX [240d:f:2309:6600:*])
2026/04/24(金) 15:27:12.86ID:hKaVy+EM0 自分が好きかは別として大概の趣味は許容出来るつもりだったんだが、モンスにチンコ生やすのだけは訳がわからん
331名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4661-57fH [2001:268:72dd:da16:*])
2026/04/24(金) 16:55:35.46ID:gpyP88bE0 あのチンコもそんなにリアルじゃないし
なんなんだろね
なんなんだろね
332名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 43ba-1r5J [240b:c020:402:e4e8:*])
2026/04/24(金) 17:30:48.83ID:IXEeXvpW0 モンスターのチンポに欲情するホモならここにいるぞ
334名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8785-i5nP [126.168.133.131])
2026/04/25(土) 09:19:41.46ID:yi/rPHGb0 >>330
あれ系のmodder3人ぐらいいて一時期覇を争ってたの笑う
あれ系のmodder3人ぐらいいて一時期覇を争ってたの笑う
335名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 46a7-neTc [2001:268:7760:b0f9:*])
2026/04/25(土) 17:12:10.98ID:V29tlI+D0 ライズサンブレのポンデをラギア化modとワイルズの高解像度テクスチャパックライトmodの共同制作の人も超ケモナーだからなぁ
アルマとジェマのモンスター化modもこの人だしX見るとモンハンのモンスターのエロ画像貼りまくってるの笑う
アルマとジェマのモンスター化modもこの人だしX見るとモンハンのモンスターのエロ画像貼りまくってるの笑う
336名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cba2-5/uc [2409:251:740:1a00:*])
2026/04/28(火) 17:35:06.63ID:pBa845Jq0 >>334
www
www
337名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cba2-5/uc [2409:251:740:1a00:*])
2026/04/28(火) 17:37:45.24ID:pBa845Jq0 こんなワイルズでさえ、ゲーム全体で見たらmodが盛んな方なんだよな…
338名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4585-E/H6 [126.168.23.238])
2026/04/28(火) 19:28:54.85ID:bjrOevAO0 こっち路線のモンハンは結構modでる方だからねー
ワールドとか一時期nexusのトップ10タイトルだったと思う
ワールドとか一時期nexusのトップ10タイトルだったと思う
339名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb2b-SKrv [2001:268:7310:d519:*])
2026/04/28(火) 22:55:41.08ID:4FpQPHJZ0 今modは分散してるからねぇ配布場所
nexusとか支援サイトとか中華とか
ドウテイもnexusとは別にpatreonやってるけどこっち限定の防具もお世話になってるわ
ちょうど20分ぐらい前に来た支援者限定ドすけべ白騎士っぽい防具最高だわ
nexusとか支援サイトとか中華とか
ドウテイもnexusとは別にpatreonやってるけどこっち限定の防具もお世話になってるわ
ちょうど20分ぐらい前に来た支援者限定ドすけべ白騎士っぽい防具最高だわ
340名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 83ef-WxWK [101.128.182.159])
2026/04/28(火) 23:20:21.52ID:+VEppkql0 HunterPieの更新止まって悲しい
341名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ab8f-Rdx5 [1.33.214.98])
2026/04/29(水) 07:55:44.97ID:xVAom0W90342名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb05-SKrv [2001:268:770a:7a10:*])
2026/04/29(水) 08:04:22.26ID:gsx/jFzN0 中華はカイモグか3dm
343名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb41-kGhF [2001:268:9a5c:f465:*])
2026/04/29(水) 13:09:12.69ID:v7O6rcXb0 中華ってサイトが安全なのか怖い
344名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5b26-Rdx5 [119.228.40.23])
2026/04/29(水) 14:33:57.81ID:gLeaiLtT0 確かに海外系のWebは日本と違い安全は自己責任だから知識つけないとやばいなー
特にWare系なんてウイルスまみれかもw
🦊とTorは手放せない安全なアイテムだなw
特にWare系なんてウイルスまみれかもw
🦊とTorは手放せない安全なアイテムだなw
345名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb05-SKrv [2001:268:770a:7a10:*])
2026/04/29(水) 16:45:08.86ID:gsx/jFzN0 まぁ基本的にnexusと支援サイトだけでいいと思うけどな
中華は見るだけでDLは全然しなくなったわ
バイオのre4やワールドとライズの時はDLしまくってたけどレクイエムとワイルズはまったくDLしてない
でもあっちはギミックとか普通につけてくるから凄いと思う
双剣かで歯車動いてるやつはDLしかけた
中華は見るだけでDLは全然しなくなったわ
バイオのre4やワールドとライズの時はDLしまくってたけどレクイエムとワイルズはまったくDLしてない
でもあっちはギミックとか普通につけてくるから凄いと思う
双剣かで歯車動いてるやつはDLしかけた
346名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0d51-RT/+ [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/04/29(水) 22:59:36.88ID:EA4e3/GS0 中華は基本有償なのがな
347名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb05-SKrv [2001:268:770a:7a10:*])
2026/04/29(水) 23:31:20.45ID:gsx/jFzN0 中華はサイト内ルールめちゃくちゃ厳しいね
書き込みがコピペ判定されるとペナルティあるし
書き込みがコピペ判定されるとペナルティあるし
348名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 07:44:39.25ID:s79bv5Nf0 中華に安全なんてないから
349名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b95-yjDG [153.200.171.100])
2026/04/30(木) 07:58:32.88ID:futromM40350名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b95-yjDG [153.200.171.100])
2026/04/30(木) 07:59:54.98ID:futromM40351名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 08:23:52.08ID:s79bv5Nf0352名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb2f-wQTt [2001:268:9866:8759:*])
2026/04/30(木) 08:35:11.66ID:We+EBmpv0 こんなところでもネトウヨやってるのがいるんだからマジで終わってんな
353名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 08:36:59.00ID:s79bv5Nf0 中華の実情を述べるとネトウヨって言ってくるやつは知恵遅れのパヨクしかいないよね
354名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ebae-5CIG [2001:268:9a1d:1d9c:*])
2026/04/30(木) 09:51:21.79ID:bZo62cMW0355名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb3a-SKrv [2001:268:72da:8f44:*])
2026/04/30(木) 10:01:59.23ID:TtJmyVbi0 最近人気の設定ナーフ無効とバニラ以上の設定にできるやつ弄って思ったんだが更新もあって弄れる項目増えていいな
テクスチャ読み込みに割り当てるvramとかLOD自分で設定できるとか公式がいかにPC版最適化やる気ないかわかるな
テクスチャ読み込みに割り当てるvramとかLOD自分で設定できるとか公式がいかにPC版最適化やる気ないかわかるな
356名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e339-E/cL [115.38.40.236])
2026/04/30(木) 11:22:23.27ID:0Y7Z4uZD0 >>351
なんでIT系のコミュニティの話をしてるのに食事の安全性の話になるんだ?w
頭おかしいのか?掲示板のルールについての話をしてるんだぞ?
英語圏も中華圏もそういう掲示板には特定のルールがあるんだぞ?w
なんでIT系のコミュニティの話をしてるのに食事の安全性の話になるんだ?w
頭おかしいのか?掲示板のルールについての話をしてるんだぞ?
英語圏も中華圏もそういう掲示板には特定のルールがあるんだぞ?w
357名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e339-E/cL [115.38.40.236])
2026/04/30(木) 11:22:53.09ID:0Y7Z4uZD0 >>352
おめーさんも一々反応して煽りすぎw
おめーさんも一々反応して煽りすぎw
358名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e339-E/cL [115.38.40.236])
2026/04/30(木) 11:23:49.39ID:0Y7Z4uZD0359名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e56c-NR/T [180.36.100.210])
2026/04/30(木) 11:26:21.18ID:mli5lFtQ0 >>354
ただの感情論かな.....個人的には設計国や企業がどこかを気にしてるけど...
電化製品もそうだが日本の家電の50%以上は中国製造だからね?
いわゆるファブレスは外国企業が多いと思うけど.....
ただの感情論かな.....個人的には設計国や企業がどこかを気にしてるけど...
電化製品もそうだが日本の家電の50%以上は中国製造だからね?
いわゆるファブレスは外国企業が多いと思うけど.....
360名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ebae-5CIG [2001:268:9a1d:1d9c:*])
2026/04/30(木) 11:47:38.53ID:bZo62cMW0361名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 12:23:15.39ID:s79bv5Nf0 >>356
え安全性に対する文化や民度の違いを言ってるんだが?
文脈から物事を繋げて考えることができない馬鹿なの?
IT系ならいっそう中華物を危惧すべきだという風潮なんだがお前の身の回りは中華は安全て教育でも受けてんの?
え安全性に対する文化や民度の違いを言ってるんだが?
文脈から物事を繋げて考えることができない馬鹿なの?
IT系ならいっそう中華物を危惧すべきだという風潮なんだがお前の身の回りは中華は安全て教育でも受けてんの?
362名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 12:25:21.16ID:s79bv5Nf0 >>358
キミが知恵遅れのパヨクだからそう思うんだよ笑
キミが知恵遅れのパヨクだからそう思うんだよ笑
363名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a39f-yRut [203.181.17.99])
2026/04/30(木) 13:15:11.58ID:Q6ChQmjW0 編纂者をプラグマタのディアナたんに変更するMODはありますか?
364名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dbf1-S2ja [223.134.96.112])
2026/04/30(木) 18:09:28.47ID:yYxU/tdg0365名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dbf1-S2ja [223.134.96.112])
2026/04/30(木) 18:12:01.36ID:yYxU/tdg0 >>361
解像度が低いって言ってんだよバァーカw
日本や台湾やアメリカ企業が設計で製造が中国の電化製品なんていくらでもあるぞ?w
ちなみに最近爆発事件があったとかいうAnker系列のモバイルバッテリーも持ってるけど
うちじゃ爆発どころか故障すらないほど安全だよw
解像度が低いって言ってんだよバァーカw
日本や台湾やアメリカ企業が設計で製造が中国の電化製品なんていくらでもあるぞ?w
ちなみに最近爆発事件があったとかいうAnker系列のモバイルバッテリーも持ってるけど
うちじゃ爆発どころか故障すらないほど安全だよw
366名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4585-5b3c [126.24.166.246])
2026/04/30(木) 18:14:58.32ID:PZi4XM0m0 >>361
君の文章からしてそういう中国系製品の分析すらしてないのが読み取れるw
HuaweiもAnkerもXiaomiも全部を一括りにして中華とかいってるあふぉ?w
保守や右翼もそこまで馬鹿じゃないと思うんだがw
君の文章からしてそういう中国系製品の分析すらしてないのが読み取れるw
HuaweiもAnkerもXiaomiも全部を一括りにして中華とかいってるあふぉ?w
保守や右翼もそこまで馬鹿じゃないと思うんだがw
367名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4585-5b3c [126.24.166.246])
2026/04/30(木) 18:15:44.80ID:PZi4XM0m0 なんか中華系製品の解像度が低すぎるただのネトウヨくんがww
368名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 18:45:00.84ID:s79bv5Nf0 >>365
え中華の製品は安いからしかたなく買われてるって知らないの?お前どんだけ常識ないの
もし日本とアメリカと中国の製品が同価格だとしたら中国製品なんて何処も買わないよね?わかるよね?それってなんの差だと考えるのパヨは笑
え中華の製品は安いからしかたなく買われてるって知らないの?お前どんだけ常識ないの
もし日本とアメリカと中国の製品が同価格だとしたら中国製品なんて何処も買わないよね?わかるよね?それってなんの差だと考えるのパヨは笑
369名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 231e-5b3c [219.117.198.100])
2026/04/30(木) 18:48:05.94ID:ZACSCGsx0370名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 231e-5b3c [219.117.198.100])
2026/04/30(木) 18:49:10.13ID:ZACSCGsx0371名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 19:00:49.31ID:s79bv5Nf0 >>366
キミもうちょっと中国のこと調べたほうがいいよ。頭の悪いパヨクだよそれじゃ
頑張って解像度上げていきなよ
中国製品なんて買わないほうがいいって情報はそこら中に出回ってるじゃないですか笑
例えば中国のスマホや監視カメラなんて情報漏洩は当たり前だよね
中国共産党の「国家情報法」で日本のあらゆるデータを盗み出せという法律作ってるんだから野蛮すぎでしょ
こういうとアメリカもやってることだと言い出す馬鹿がいるんだよね笑
なんで同盟国のアメリカを中国並に警戒すんのって思うんだけど頭の悪いパヨクはやっぱ違うわけ?
キミもうちょっと中国のこと調べたほうがいいよ。頭の悪いパヨクだよそれじゃ
頑張って解像度上げていきなよ
中国製品なんて買わないほうがいいって情報はそこら中に出回ってるじゃないですか笑
例えば中国のスマホや監視カメラなんて情報漏洩は当たり前だよね
中国共産党の「国家情報法」で日本のあらゆるデータを盗み出せという法律作ってるんだから野蛮すぎでしょ
こういうとアメリカもやってることだと言い出す馬鹿がいるんだよね笑
なんで同盟国のアメリカを中国並に警戒すんのって思うんだけど頭の悪いパヨクはやっぱ違うわけ?
372名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 19:03:38.85ID:s79bv5Nf0373名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 19:09:21.34ID:s79bv5Nf0 >>370
キミー一辺生まれ変わったほうが良いんじゃないかな
オレは至極まともなこと言ってるんだけなんだけどねとてもニュートラルな視点で馬鹿でもわかりやすいように解像度高めで対話してやってるんだけど😅
キミー一辺生まれ変わったほうが良いんじゃないかな
オレは至極まともなこと言ってるんだけなんだけどねとてもニュートラルな視点で馬鹿でもわかりやすいように解像度高めで対話してやってるんだけど😅
374名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 19:11:00.88ID:s79bv5Nf0 中国に安全なんてない
これコンプライアンスの基本だよ?笑
これコンプライアンスの基本だよ?笑
375名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 231e-5b3c [219.117.198.100])
2026/04/30(木) 19:18:25.97ID:ZACSCGsx0 >>371-374
分かりやすい程の情弱ネトウヨくんじゃんw 白人が強いアメリカが日本を対等に扱ってるとでも?w
自民党の一部派閥でもそこまでの世迷言は言わないよ?w
後保守派にも普通に反米勢力はいるw
分かりやすい程の情弱ネトウヨくんじゃんw 白人が強いアメリカが日本を対等に扱ってるとでも?w
自民党の一部派閥でもそこまでの世迷言は言わないよ?w
後保守派にも普通に反米勢力はいるw
376名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dd03-Ulot [58.189.77.9])
2026/04/30(木) 19:19:47.99ID:IizkK5se0377名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dd03-Ulot [58.189.77.9])
2026/04/30(木) 19:21:02.44ID:IizkK5se0378名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0395-toRb [133.32.165.226])
2026/04/30(木) 19:24:37.45ID:7C4ov3kW0 中国の国安法とかも知ってるがだからといってアメリカ(NSA)とかを信頼してる訳じゃないぞ?w
アメリカのNATOとかが強く保護してるのは結局はEU諸国と言われてる いわゆるヨーロッパ圏やな.....
こういう防衛体制を見てもアメリカはアジアよりヨーロッパ保護を優先してるのが分かるw
アメリカのNATOとかが強く保護してるのは結局はEU諸国と言われてる いわゆるヨーロッパ圏やな.....
こういう防衛体制を見てもアメリカはアジアよりヨーロッパ保護を優先してるのが分かるw
379名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0395-toRb [133.32.165.226])
2026/04/30(木) 19:27:02.90ID:7C4ov3kW0 自民党のインテリ層もさすがに5dd7-ykjMほどばかじゃないなw
旧立憲とかもインテリ層はいるし君ほどばかじゃないw
西側を信用しすぎだw
旧立憲とかもインテリ層はいるし君ほどばかじゃないw
西側を信用しすぎだw
380名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2341-V2ft [123.0.74.37])
2026/04/30(木) 19:37:56.79ID:CgUqGmGc0 左翼は中国でも北朝鮮でもロシアでも行きゃいいじゃんね
それでみんな幸せ
それでみんな幸せ
381名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9531-HQaC [118.87.151.4])
2026/04/30(木) 19:46:33.85ID:JG6ceXBA0382名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9531-HQaC [118.87.151.4])
2026/04/30(木) 19:47:46.47ID:JG6ceXBA0383名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 19:48:00.64ID:s79bv5Nf0 左翼は知能低いから事実を並べられるとキャンキャンわめくだけのワンパターンの思考ロジックだから会話が発展しないんだよね😅
クソした後にケツを拭かない中国人並だよ不潔だわこいつら笑
クソした後にケツを拭かない中国人並だよ不潔だわこいつら笑
384名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9531-NgvR [118.87.151.4])
2026/04/30(木) 19:48:53.19ID:JG6ceXBA0385名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 753a-3NRH [124.97.199.194])
2026/04/30(木) 19:50:39.24ID:DBDM+BFc0 確かに不衛生な行為をする中国人もいるが全体化は危険だぞ?w
日本人でもマナーの悪い不良はいるじゃんw
そいつの行為が日本人全体のせいにされたら不快だろ?w
日本人でもマナーの悪い不良はいるじゃんw
そいつの行為が日本人全体のせいにされたら不快だろ?w
386名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2341-V2ft [123.0.74.37])
2026/04/30(木) 19:51:40.36ID:CgUqGmGc0 今の左翼ってほぼ外国人勢力だしなぁ
日本人の左翼はそのおこぼれをもらうバイトっていう悲しみ
日本人の左翼はそのおこぼれをもらうバイトっていう悲しみ
387名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 753a-3NRH [124.97.199.194])
2026/04/30(木) 19:59:03.06ID:DBDM+BFc0 また陰謀論をいってるw
知識あるやつなら分かるけど右もリベラルも左派も外国人はいるw
どこのサイト見てるんだ?w
知識あるやつなら分かるけど右もリベラルも左派も外国人はいるw
どこのサイト見てるんだ?w
388名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 20:23:25.82ID:s79bv5Nf0389名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0395-3NRH [133.32.165.226])
2026/04/30(木) 20:26:04.51ID:7C4ov3kW0390名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 20:35:16.68ID:s79bv5Nf0 頭悪すぎないですかこのパヨク笑
中国製品のどうでもいいクソメーカーであるアンカー連呼してきて中国全体がよいものであるかのようなこといって興奮してるし笑
中国製品のどうでもいいクソメーカーであるアンカー連呼してきて中国全体がよいものであるかのようなこといって興奮してるし笑
391名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 21:00:10.85ID:s79bv5Nf0 エリート代表のイーロンマスクが日本の左翼について語ってたので貼っとこな笑
https://www.youtube.com/shorts/TFDVx64Ae0U
https://www.youtube.com/shorts/TFDVx64Ae0U
392名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 21:06:55.70ID:s79bv5Nf0 その動画で面白いコメント見つけたわ笑
やっぱ中国とパヨクってゴミカスなんだね
↓
Xで突然、発信元の国を確認できるようになって『琉球独立論』を主張していた自称沖縄県民のアカウントの殆どが中国から発信されたものだと判明していた
やっぱ中国とパヨクってゴミカスなんだね
↓
Xで突然、発信元の国を確認できるようになって『琉球独立論』を主張していた自称沖縄県民のアカウントの殆どが中国から発信されたものだと判明していた
393名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9539-3NRH [118.105.78.215])
2026/04/30(木) 22:30:14.36ID:5WPWTxYG0394名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9539-3NRH [118.105.78.215])
2026/04/30(木) 22:31:03.14ID:5WPWTxYG0395名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/04/30(木) 23:16:52.65ID:s79bv5Nf0396名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bdb9-/MN5 [2400:4151:7e0:e00:*])
2026/05/01(金) 01:06:21.03ID:XENs3f7+0 何かこのゲームMODで色々弄ってると最初の高解像度テクスチャDLCがかなりの戦犯だったとわかってくるな
高解像度テクスチャLite+影+LOD+レイトレとかの品質バニラ以上に設定してもVram消費そこそこ増えるだけでパフォーマンス自体はそんな下がらんからなぁ
てか最初の高解像度テクスチャDLC1つのほうがVram消費それ以上なのすげぇわ
CDPRゲーのMOD製作者で有名なハルクホーガンって人の高解像度テクスチャMODがウィッチャー3で公式化してCS版にも実装されたけどカプもその辺のフットワークの軽さあったらよかったのにな
今の高解像度テクスチャ普通に低解像度テクスチャDLCのゴミだし
高解像度テクスチャLite+影+LOD+レイトレとかの品質バニラ以上に設定してもVram消費そこそこ増えるだけでパフォーマンス自体はそんな下がらんからなぁ
てか最初の高解像度テクスチャDLC1つのほうがVram消費それ以上なのすげぇわ
CDPRゲーのMOD製作者で有名なハルクホーガンって人の高解像度テクスチャMODがウィッチャー3で公式化してCS版にも実装されたけどカプもその辺のフットワークの軽さあったらよかったのにな
今の高解像度テクスチャ普通に低解像度テクスチャDLCのゴミだし
397名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5dd7-ykjM [240a:61:161:f346:*])
2026/05/01(金) 08:07:16.84ID:aZXQ+S6Q0 Xで突然、発信元の国を確認できるようになって『琉球独立論』を主張していた自称沖縄県民のアカウントの殆どが中国から発信されたものだと判明していた
多分こんなツラした中国人なんだろな笑
https://saramimaman24.com/wp-content/uploads/2025/04/image-95-1.jpg
多分こんなツラした中国人なんだろな笑
https://saramimaman24.com/wp-content/uploads/2025/04/image-95-1.jpg
398名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5555-rOQg [150.9.76.49])
2026/05/01(金) 08:55:46.51ID:W/UeuyBs0 家ゴミネトウヨ君の自己紹介写真貼り付けやめてもろて
399名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb8f-4WGA [2001:f71:5940:2a00:*])
2026/05/01(金) 18:53:30.60ID:Y36Q3F5W0 dps計測するmodとクエストクリアでBGM変えれるのやりたいんだけどオンラインやめた方がいいですか?
400名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 450e-56Ia [2404:7a81:a660:c700:*])
2026/05/01(金) 18:57:43.75ID:d4BwDPgL0 ここで聞いても開き直ってる人しか居ないよ
不正だけどBANはされないからご自由にどうぞ
不正だけどBANはされないからご自由にどうぞ
401名も無きハンターHR774 (ワッチョイ eb8f-4WGA [2001:f71:5940:2a00:*])
2026/05/01(金) 19:39:35.18ID:Y36Q3F5W0 >>400
ありがとう
ありがとう
402名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae4e-zFvM [2001:268:9bae:8121:*])
2026/05/04(月) 11:51:28.67ID:m99eanxm0 ver.R本家がゴグマジ遂に出したな
これで>>221もうかばれるだろう
これで>>221もうかばれるだろう
403名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1d41-L1YI [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/05/05(火) 09:15:47.66ID:6RNci3QH0 伸びてると思ったらかねガイジかよ
404名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aecd-zy+d [2001:268:72fe:fe83:*])
2026/05/05(火) 09:59:29.08ID:+QZa06O70 今自分なりの絵作り模索してるけど難しいな
魚眼レンズ無効にすれば画面スッキリするけどシャープ度増すからザラつき増すしそのシャープ度抑えるために輝度のシャープ無効にするとザラつき完全に飛んでグラめちゃくちゃ綺麗になるけど影の部分とテクスチャのディテールが若干落ちる
さらに自分好みに薄めてたfogも濃さが増すから再調整必須
本当なら色補正とか削除すればバカ糞超画質になるけど全部0から調整し直しとダルすぎる
redditの外人の絵作り参考にしてるけどあっちでも「後処理エフェクトを過剰に多重にしてるせいで近年のAAAでぶっちぎりの汚ねぇ絵、視認性最悪」言われてるの泣ける
レクイエムやプラグマタでは言われてないのにね
魚眼レンズ無効にすれば画面スッキリするけどシャープ度増すからザラつき増すしそのシャープ度抑えるために輝度のシャープ無効にするとザラつき完全に飛んでグラめちゃくちゃ綺麗になるけど影の部分とテクスチャのディテールが若干落ちる
さらに自分好みに薄めてたfogも濃さが増すから再調整必須
本当なら色補正とか削除すればバカ糞超画質になるけど全部0から調整し直しとダルすぎる
redditの外人の絵作り参考にしてるけどあっちでも「後処理エフェクトを過剰に多重にしてるせいで近年のAAAでぶっちぎりの汚ねぇ絵、視認性最悪」言われてるの泣ける
レクイエムやプラグマタでは言われてないのにね
405名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a985-uDF/ [60.109.54.100])
2026/05/05(火) 17:35:05.10ID:OYLW23Xa0406名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1d83-L1YI [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/05/05(火) 19:26:48.24ID:6RNci3QH0 >>405
ストーカーキモ
ストーカーキモ
407名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0941-uDF/ [220.211.242.74])
2026/05/05(火) 20:20:50.09ID:qPov27+V0 >>406
おもくっそ200%以上のブーメランじゃねぇかボケェ!!!wwww
おもくっそ200%以上のブーメランじゃねぇかボケェ!!!wwww
408名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7561-5a/l [240d:1a:6e7:300:*])
2026/05/05(火) 22:44:47.23ID:hWZdh7Fy0409名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aeea-zy+d [2001:268:72eb:36fe:*])
2026/05/06(水) 09:45:12.04ID:/TlzXsN70 ドウテイはん支援者アホほど集まってmod制作だけで飯食えるようになったからあっちメインになっちゃったな
500円で6個ぐらいエロいの毎月作り続けてくれるからありがたいけど
500円で6個ぐらいエロいの毎月作り続けてくれるからありがたいけど
410名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 752a-L1YI [240b:c020:434:df85:*])
2026/05/06(水) 11:07:04.79ID:ZpYbkIeA0411名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 75bb-/9SO [240a:61:182:6a1c:*])
2026/05/06(水) 13:34:20.58ID:RG0kY0G20 恵まれないキモオタどもはそんなことに金使ってんだな笑
412名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aeea-zy+d [2001:268:72eb:36fe:*])
2026/05/06(水) 14:14:32.84ID:/TlzXsN70 >>410
まんじゅうは月にDLできる枠数あるから外人からはめちゃくちゃ嫌われてるね
自分で自由にDLするんじゃなくてアンケートでこれください式だし
ドウテイはんは今まで作ったやつ自分で全部DLしてくれ!式
月に何個作るかとくに決まってないけどチャットで何作ってほしいかリクエスト受けてる
先月はたしか6個だった
まんじゅうは月にDLできる枠数あるから外人からはめちゃくちゃ嫌われてるね
自分で自由にDLするんじゃなくてアンケートでこれください式だし
ドウテイはんは今まで作ったやつ自分で全部DLしてくれ!式
月に何個作るかとくに決まってないけどチャットで何作ってほしいかリクエスト受けてる
先月はたしか6個だった
413名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 752a-L1YI [240b:c020:434:df85:*])
2026/05/06(水) 15:18:28.22ID:ZpYbkIeA0414名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d9f7-hYsK [118.153.87.78])
2026/05/06(水) 17:42:50.54ID:oTP8Tqmt0 はえーこういうビジネスもあるんやな
415名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7592-7YtE [240b:c020:671:ebbb:*])
2026/05/06(水) 19:07:29.21ID:lVtiDh5d0 カプコン規約上は例えばワイルズ専用modをパトロンサイトのpaywalled onlyとして配布するのはアウトに近い行為ではあるから、「いつか公開します」「ワイルズで使うには変換が必要です」とかの体裁が必要だね
これはベセスダゲーとかと同様だけど実情はあんま守られてない
これはベセスダゲーとかと同様だけど実情はあんま守られてない
416名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae58-xMUy [2001:268:9a97:59aa:*])
2026/05/07(木) 06:47:40.82ID:X6ZBYpNw0 >>415
後学のためにお聞きしたいのだが、一般に公開すればまあOK、もしくはクローズドでの販売は禁止、とかって規約のどの部分を根拠としてるんだ?
後学のためにお聞きしたいのだが、一般に公開すればまあOK、もしくはクローズドでの販売は禁止、とかって規約のどの部分を根拠としてるんだ?
417名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae22-zy+d [2001:268:72f6:8fb6:*])
2026/05/07(木) 09:38:58.07ID:1a7qhyoP0 バイオ6ぐらいの頃からすでに有料modあったけど今更すぎない?
418名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1241-K9Pq [123.0.74.37])
2026/05/07(木) 12:16:03.03ID:6UwlIDBO0 mod作ってみてーな
そういう知識は全く無いが
そういう知識は全く無いが
419名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae22-zy+d [2001:268:72f6:8fb6:*])
2026/05/07(木) 17:46:51.18ID:1a7qhyoP0 mod自分でゴリゴリ作ってたのfallout4ぐらいだわ
420名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c53e-iIKs [2400:4151:7e0:e00:*])
2026/05/09(土) 22:06:48.51ID:dlH4X3hs0 Real Graphics Optionsの人今後はHigh Resolution Texture Pack Liteの補完するっぽいな
BOXのは金具部分少し改善して傷のはテクスチャ解像度4倍になってモザイク画質から鮮明のになったわ
全モンスターの高解像度化は明日試すかな
BOXのは金具部分少し改善して傷のはテクスチャ解像度4倍になってモザイク画質から鮮明のになったわ
全モンスターの高解像度化は明日試すかな
421名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 36bc-u10I [2001:f71:5940:2a00:*])
2026/05/16(土) 02:01:07.49ID:fR93VCdv0 可愛い髪型見つけたからこれ付けてマルチ行ってもいいかな?
フォトショはまんま写ってるけど、クエスト相手はわからないよね
フォトショはまんま写ってるけど、クエスト相手はわからないよね
422名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1502-7zlD [2404:7a83:4580:e200:*])
2026/05/16(土) 03:21:13.40ID:6sO1NCSG0 MODの初歩だが既存の髪型置き換えてるだけで他プレイヤーには置き換え前のデフォ髪型が見えてるから絶対にバレないよ
423名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 365e-Ekjj [2001:268:7306:8f6d:*])
2026/05/16(土) 04:18:56.53ID:8p+OKw5o0 大集会所に映ってる他のプレイヤーキャラ全員すっぽんぽんにしてみたい
424名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 36bc-u10I [2001:f71:5940:2a00:*])
2026/05/16(土) 07:57:09.46ID:fR93VCdv0 >>422
ありがとう。ハンタープロフィールの自キャラも変更した髪型になってるんだけど他人からは以前のままで見えてるのかな?
ありがとう。ハンタープロフィールの自キャラも変更した髪型になってるんだけど他人からは以前のままで見えてるのかな?
425名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 36bc-u10I [2001:f71:5940:2a00:*])
2026/05/16(土) 08:10:00.40ID:fR93VCdv0 424だけど他人のプロフィールもモブもMODの髪型に変わってたから、理解しました。ありがとう、楽しみます!
426名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 36b9-wD0c [2001:268:7723:8a7c:*])
2026/05/16(土) 09:31:58.12ID:6wBMos0e0 見た目系のmodは自分のインストールデータに上書きしてるだけだから相手には影響ないよ
ただ自分視点だと他プレイヤーも変わるからワールドの時に「野良行くと2Bだらけ」言ってるアホが大量にいた
ちなみにフォトモで撮ったやつは画像ファイルだからハンタープロフィールに貼るとmodの見た目になるから注意
ただ自分視点だと他プレイヤーも変わるからワールドの時に「野良行くと2Bだらけ」言ってるアホが大量にいた
ちなみにフォトモで撮ったやつは画像ファイルだからハンタープロフィールに貼るとmodの見た目になるから注意
427名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8ba2-Rt1N [2001:f71:5940:2a00:*])
2026/05/17(日) 13:40:16.59ID:Q6YKlr2R0 それ聞くとMODによっては影響あるのもないとは言えないか
ハンタープロフィールの写真にこのすばのフォトショ貼ってるのロビーで居たけど、今頃大丈夫かなあの人
ハンタープロフィールの写真にこのすばのフォトショ貼ってるのロビーで居たけど、今頃大丈夫かなあの人
428名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b517-/pLv [240b:c020:660:9b4b:*])
2026/05/17(日) 13:56:49.85ID:muTK6E5X0 見た目replace系のオンライン影響範囲やら撮影機能との兼ね合いやら、そのへんはもう当たり前だろの一言で説明されないからねえ
まあ分かった上でこのくらいでbanされんだろという気概だと思うよ
まあ分かった上でこのくらいでbanされんだろという気概だと思うよ
429名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a551-c954 [2402:6b00:ae03:c200:*])
2026/05/19(火) 00:17:00.54ID:qBAyvUgb0 フロムゲーは見た目差し替えでもBANするだろうし妙に甘いよね
ありがたいんだけど
ありがたいんだけど
430名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5ed-Rt1N [240b:c010:622:e075:*])
2026/05/20(水) 07:24:43.12ID:6MzuSSM30 見た目系、一部の便利系など同行者に影響ないものはオンラインのモラルの定義からあえて外す感じなのか、改造クエや攻撃n倍系、課金dlcなどが悪質すぎてそこの線引きは強そう🟰即バン
dpsやhp可視化も内部データ弄ってるわけではないから
dpsやhp可視化も内部データ弄ってるわけではないから
431名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/20(水) 07:39:45.16ID:IQD2NtH60 Modとかやってる土人は根こそぎバンして欲しいよね
432名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b47-BCo2 [2001:268:d2cf:55b:*])
2026/05/20(水) 08:47:58.21ID:AJpZj3KR0 まだBANとか言ってるアホいるんか
433名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/20(水) 08:57:21.10ID:IQD2NtH60 平和で何が悪いの土人君
434名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5ed-Rt1N [240b:c010:622:e075:*])
2026/05/20(水) 10:04:10.80ID:6MzuSSM30 ごめんなさい、私は土人です
各武器毎に属性弾なら35fps、弓なら40fps、近接その他なら上限に自動で変えてくれるの便利すぎて使ってます
あと、谷間がないから谷間のできる着せ替えmod使ってます。ごめんなさい
基本下手なのでPT貢献比較できるハンターパイ使ってdpsあげる練習してます
各武器毎に属性弾なら35fps、弓なら40fps、近接その他なら上限に自動で変えてくれるの便利すぎて使ってます
あと、谷間がないから谷間のできる着せ替えmod使ってます。ごめんなさい
基本下手なのでPT貢献比較できるハンターパイ使ってdpsあげる練習してます
435名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b8e-Hemh [2001:268:9a16:6697:*])
2026/05/20(水) 10:06:21.71ID:o8ps5mhH0 話題ないとすぐMODの是非を問うやつ出てくるよね
436名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3bc9-+bZh [119.241.189.128])
2026/05/20(水) 10:21:06.39ID:/GleoTS90 いつもの構っておじさんだろ
437名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0df7-G3bK [118.153.87.78])
2026/05/20(水) 15:36:21.70ID:MWf4l/qS0 衣装がエロいとやる気が三割り増しになる
438名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b47-BCo2 [2001:268:d2cf:55b:*])
2026/05/20(水) 16:42:48.44ID:AJpZj3KR0 プレイ時間すでにPC版のワールド+アイスボーン超えてるわワイルズ
まぁワールドはCS+PCの2機種でやってたからアレだけど
modで無限にモチベ維持できる
まぁワールドはCS+PCの2機種でやってたからアレだけど
modで無限にモチベ維持できる
439名も無きハンターHR774 (JP 0H6b-c954 [133.106.51.174])
2026/05/20(水) 17:12:43.55ID:C1k8e7dlH >>437
うむ
うむ
440名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/20(水) 18:28:11.09ID:IQD2NtH60 ところでお前らシナチョン土人自動排外modまだ探し出せてないん?
441名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b5d-SJBZ [2001:268:9a6c:efde:*])
2026/05/20(水) 19:12:50.90ID:A2iB8Rhw0 もうあるで?
442名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/20(水) 19:34:28.20ID:IQD2NtH60 何処ですか
443名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8be8-SJBZ [2001:268:9a53:126a:*])
2026/05/20(水) 19:58:18.95ID:tbLZtt7f0 何でお前なんかのためにタダで教えなあかんねん
いくら払えるん?
いくら払えるん?
444名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/20(水) 20:57:41.61ID:IQD2NtH60 お前の存在価値分払えるよ
445名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/21(木) 07:44:28.69ID:F5/4+IDS0 シナチョン土人自動排外modまだかよシナチョン土人笑
>>443
>>443
446名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr29-4U3g [126.253.199.159])
2026/05/21(木) 07:53:11.77ID:cUdWx7W5r >>445
自宅ゲームサーバーで中国や韓国からのアクセスをブロックする
https://konoe.studio/entry/how-to-deny-access-from-specified-country
マジレスするとこの方法でできる
自宅ゲームサーバーで中国や韓国からのアクセスをブロックする
https://konoe.studio/entry/how-to-deny-access-from-specified-country
マジレスするとこの方法でできる
447名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8bcf-SJBZ [2001:268:9ac8:dd1f:*])
2026/05/21(木) 08:15:05.88ID:HUkEDoSR0448名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/21(木) 08:29:38.98ID:F5/4+IDS0 >>447
お前土人だろ?郵送でいいかな
お前土人だろ?郵送でいいかな
449名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b47-SJBZ [2001:268:9ac8:90a2:*])
2026/05/21(木) 09:46:21.63ID:AazFAwVY0 >>448
お前に住所なんて教えたくないし振り込みで頼むわ
お前に住所なんて教えたくないし振り込みで頼むわ
450名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b28-BCo2 [2001:268:730d:7a87:*])
2026/05/21(木) 10:22:09.25ID:bZrnBabI0 池沼湧いとる😨
451名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b6c-Hemh [2001:268:9a51:92b8:*])
2026/05/21(木) 10:28:55.37ID:22qp7Orb0 池沼をのぞく時、池沼もまたこちらをのぞいているのだ
452名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b37-PRMI [2001:268:72f4:b6af:*])
2026/05/21(木) 10:31:10.82ID:8U04zfAA0 MR来るまで得に話題ないしな
453名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 639f-E8cn [203.181.17.99])
2026/05/21(木) 11:31:39.75ID:fweJ5CUc0 お前ら何か見えてるのか?
454名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/21(木) 12:08:49.91ID:F5/4+IDS0455名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b5c7-BSwB [240a:61:182:26b0:*])
2026/05/21(木) 12:26:29.53ID:F5/4+IDS0 なんか見えないフリした知恵遅れもいるしここってそういう場所だったけ
456名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b595-XcZ7 [240b:c010:4e0:247:*])
2026/05/21(木) 15:14:07.37ID:lBsye5ja0 憧れは時を経てアンチとなる
どうでもいいなら別世界の扉ノックする事ないもんねー
MHFの広場のBGM落ちてないかな〜
どうでもいいなら別世界の扉ノックする事ないもんねー
MHFの広場のBGM落ちてないかな〜
457名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9585-ApPJ [2400:4151:a263:bc00:*])
2026/05/21(木) 16:23:08.76ID:6JCi+2uw0458名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b571-XcZ7 [240b:c010:451:f262:*])
2026/05/22(金) 07:45:37.09ID:fjgrlEdh0 >>457
カムノノ懐かしいー、BGMMOD挑戦してみようかな
カムノノ懐かしいー、BGMMOD挑戦してみようかな
459名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr29-4U3g [126.236.138.154])
2026/05/22(金) 17:54:54.63ID:1XfJbCGWr better sosに武器フィルター追加されとる
このmod最高
このmod最高
460名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9598-ApPJ [2400:4151:7e0:a200:*])
2026/05/23(土) 22:26:51.96ID:iMGMaHsL0 マスタークラスDLC来たら武器とかHRorMR指定とまでは言わないから自動or手動指定はほしいねぇ
461名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5b53-b/sK [2400:4052:4444:da00:*])
2026/05/27(水) 21:17:24.17ID:wkbZqJZk0 そいやHunterPieがダメージ計測するけど拠点情報がまったく機能しなくなったのはワイだけ?
462名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8637-cklL [2409:251:740:1a00:*])
2026/05/28(木) 07:26:57.02ID:qrVl8VXW0 板全体荒らしてる奴がいるのか
463名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6b3b-yg1/ [240a:61:1f5:9af7:*])
2026/05/28(木) 07:42:35.29ID:ma/PiriG0 土人たちがざわついてるね
464名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6b6e-dgb1 [240b:c010:4c5:602e:*])
2026/05/28(木) 10:20:40.25ID:VxunQVZG0 >>461
ナタや月の満ち欠けなら昨夜も動いてたよ
昨日パイ見てたらゴグマで怪しいチャアクいたなー常にビンマックスや強化継続とかそんなんかな
手だれのチャアクの平均1.5倍くらいでなんともまー、パイ相手ならバレるぜ?って感じ
ナタや月の満ち欠けなら昨夜も動いてたよ
昨日パイ見てたらゴグマで怪しいチャアクいたなー常にビンマックスや強化継続とかそんなんかな
手だれのチャアクの平均1.5倍くらいでなんともまー、パイ相手ならバレるぜ?って感じ
465名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d6e0-r5ji [2001:268:d249:edc6:*])
2026/05/28(木) 11:25:24.49ID:3eTzi32S0 グラ向上系5月中に結構更新してたから入れ替え兼ねて内容確認してたらまた新たな強制ナーフ見つかったんか
フレーム生成使うと環境光の品質を強制ナーフって
フレーム生成使うと環境光の品質を強制ナーフって
466名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6bf1-h4v0 [240d:1c:166:f900:*])
2026/05/28(木) 16:04:17.71ID:O7tU4eLI0467名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 027d-LCy0 [125.14.179.158])
2026/05/28(木) 16:17:54.04ID:MIUdbSRQ0 466は冷静で真面目なレスかこそチーによる擁護か?さぁどっちだ!!!w
468名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d626-1I7j [2001:268:9ab0:8943:*])
2026/05/28(木) 17:01:45.75ID:KmzlVBhM0 467がクソって事だけが真実だな
469名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6bf1-h4v0 [240d:1c:166:f900:*])
2026/05/28(木) 17:26:59.32ID:O7tU4eLI0 チャアクなら200超えることもあるってだけで常にどんなメンバーでもそんくらい出せるとは言ってないからな
第1第2が長引いてたら無理
第1第2が長引いてたら無理
470名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8f85-HP8D [126.227.176.253])
2026/05/28(木) 18:09:33.41ID:CnG9aPWw0 >>468
5chでこんなレス見てる時点で同じタイプwww
5chでこんなレス見てる時点で同じタイプwww
471名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d6cb-dgb1 [2001:f71:5940:2a00:*])
2026/05/28(木) 20:12:23.46ID:/mDYKn0l0472名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d6d2-Bb5A [2001:268:9ac6:2209:*])
2026/05/30(土) 02:22:51.56ID:moOzotd90 MO2が「ログインできませんでした」と出て中々起動できないと思ったら
なるほどSSLエラーね
https://www.reddit.com/r/skyrimmods/comments/1tq8ulw/mo2_ssl_error_failed_to_login/
なるほどSSLエラーね
https://www.reddit.com/r/skyrimmods/comments/1tq8ulw/mo2_ssl_error_failed_to_login/
473名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 97f7-WWU7 [118.153.87.78])
2026/05/30(土) 03:26:22.85ID:XFnnBsFj0 .dllをどうにかするか、ディスコードで最新版DLするかやね
474名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d634-2JPQ [2001:f71:5940:2a00:*])
2026/05/30(土) 04:56:30.09ID:LK/mLTN/0 ログインエラー吐くからMO2設定でnexus一度切断して再接続、再起動したら直った
475名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 073b-sEvB [240a:61:1f5:9af7:*])
2026/06/01(月) 20:47:05.79ID:gf1MKEy60 シナチョンmodやっててつらく~ないですか
https://pbs.twimg.com/profile_images/1585331254072729600/Y1OKZfpZ_400x400.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/1585331254072729600/Y1OKZfpZ_400x400.jpg
476名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a785-heak [126.121.157.194])
2026/06/01(月) 21:38:58.76ID:60jzRBaO0 また家ゴミがよくわからん奴の顔画像はるw
477名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff85-jgOO [2001:268:770f:2617:*])
2026/06/02(火) 05:48:38.05ID:vnBGIXBM0 池沼種
478名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 073b-sEvB [240a:61:1f5:9af7:*])
2026/06/02(火) 08:06:02.42ID:cUzFRjFX0 シナチョン回線じゃ満足にユーチューブも見れないもんな
>>476
>>476
479名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fef-Vn96 [101.128.138.239])
2026/06/04(木) 22:24:39.58ID:inlkzf5Y0 お前ドコモIPで固定回線もってないじゃん
ワイルズもやってないだろう
ワイルズもやってないだろう
480名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/04(木) 22:42:31.39ID:4sGU3YLf0 持ってたらお前アホってことでいいかな
481名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fef-Vn96 [101.128.138.239])
2026/06/04(木) 23:26:35.19ID:inlkzf5Y0482名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fef-Vn96 [101.128.138.239])
2026/06/04(木) 23:30:24.49ID:inlkzf5Y0 テザリングでワイルズやってるんか????迷惑だからやめろ😠
483名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/04(木) 23:31:46.06ID:4sGU3YLf0 なんでこの回線を固定回線と言ってると思ったの知恵遅れ笑
484名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/04(木) 23:33:26.98ID:4sGU3YLf0 最近こんなアホばっかで筋肉痛
485名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dfd0-HTAk [131.147.213.9])
2026/06/04(木) 23:56:48.72ID:Sy3fg+hU0 >>481
これGeminiかな?シランケド
公式の見ると家ゴミの240a:61::/32のプレフィックスがあるからdocomoのSPモードでインターネットしてるのは確定やな
https://www.docomo.ne.jp/service/developer/smart_phone/spmode/index.html
これGeminiかな?シランケド
公式の見ると家ゴミの240a:61::/32のプレフィックスがあるからdocomoのSPモードでインターネットしてるのは確定やな
https://www.docomo.ne.jp/service/developer/smart_phone/spmode/index.html
486名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dfd0-HTAk [131.147.213.9])
2026/06/04(木) 23:57:59.61ID:Sy3fg+hU0 あんまここでお馬鹿な発言繰り返さない方がいいぞw
結構家ゴミくんの特徴量が抽出されまくってるからなw
結構家ゴミくんの特徴量が抽出されまくってるからなw
487名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fef-Vn96 [101.128.138.239])
2026/06/05(金) 00:03:29.80ID:ob4MBBAm0488名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 875d-z0Tf [2400:4052:961:c100:*])
2026/06/05(金) 00:20:23.98ID:qcAfZsf70 家ゴミドコモ君をバカにするのはもうやめたれ
489名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff66-jgOO [2001:268:770f:2617:*])
2026/06/05(金) 01:31:57.88ID:wLUULQLi0 モンハン板以外でもそうだけどゲームスレ荒らすやつは格安SIMが多いとよく言われてるな
490名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/05(金) 06:41:54.83ID:qVgORXzt0 土人密度ワロタ
僕ちゃん難しいこと言ってないはずなんだけどね
文脈読めない土人どもには難しいことだったのかな笑
僕ちゃん難しいこと言ってないはずなんだけどね
文脈読めない土人どもには難しいことだったのかな笑
491名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ffcc-MmAc [2001:268:9af2:2a88:*])
2026/06/05(金) 06:56:21.97ID:RjGXRvhG0 さすがに5fef-Vn96は無理スジやなぁ
492名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/05(金) 07:25:31.00ID:qVgORXzt0 基本土人は知恵遅ればかりと知ってるからさほどショックは受けないんだけどさ
知能の低さを武器にして同じこと連呼してくるのは止めよーよ?笑
特にコロコロ土人ね笑
知能の低さを武器にして同じこと連呼してくるのは止めよーよ?笑
特にコロコロ土人ね笑
493名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0787-EOZR [122.211.14.156])
2026/06/05(金) 07:56:12.72ID:e/JxjDr+0 家ゴミ見てるとやはり青葉真司思い出すな~まじもんのお手帳🤓じゃない?w
事件とか起こすなよw
事件とか起こすなよw
494名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/05(金) 08:46:58.67ID:qVgORXzt0 お前にとって青葉真司って強烈な存在なんだろうけどインパクト薄いって
495名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa2b-g8di [106.133.103.241])
2026/06/05(金) 11:31:46.01ID:809c9WqQa 単に複数人からボコられてるのをコロコロと言い張ってるのは
統合失調症だろうけど、青葉より岩間の方が近い
https://youtu.be/2j4LmR2oPNI?si=82_c4JWtF4h8qNF7
統合失調症だろうけど、青葉より岩間の方が近い
https://youtu.be/2j4LmR2oPNI?si=82_c4JWtF4h8qNF7
496名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/05(金) 12:11:52.15ID:qVgORXzt0 どこからどこまでを単独だと思いこんでると思いこんでんのこの知恵遅れ笑
知恵遅れの相手メンドクセー笑
知恵遅れの相手メンドクセー笑
497名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/05(金) 12:23:36.10ID:qVgORXzt0498名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 873a-z0Tf [2400:4052:961:c100:*])
2026/06/05(金) 12:23:49.57ID:qcAfZsf70 ギガが勿体無いぞ
499名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff57-yUle [2001:268:98ca:3462:*])
2026/06/05(金) 12:26:48.38ID:UaWhh1ke0 コロコロってそういう意味だったのか
病気だなw
病気だなw
500名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/05(金) 12:46:18.66ID:qVgORXzt0 こな恥ずかしこと今更わかったかツラしてるってことはまだわかってねーだろこの知恵遅れ笑
501名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa2b-g8di [106.133.100.167])
2026/06/05(金) 13:25:40.65ID:FVjqtH8ta 毎日寝起きと昼休みも使ってまでスレへ齧りつくその執着心が
まさに統合失調症だね
まさに統合失調症だね
502名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff83-EH5A [2001:268:7310:2203:*])
2026/06/05(金) 14:37:09.02ID:jeDbLpJl0 modの話何かないの?
503名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0771-jfsD [240d:1e:393:ab00:*])
2026/06/05(金) 14:53:17.78ID:7a9ykvXl0 作者のモチベ無くなって更新止まってるしな
504名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 87dd-IW5e [42.127.175.243])
2026/06/05(金) 18:02:12.35ID:2k5nSfn20505名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/05(金) 18:55:50.19ID:qVgORXzt0506名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0769-sEvB [240a:61:32a3:7105:*])
2026/06/05(金) 18:56:47.61ID:qVgORXzt0507名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fef-FL/T [101.128.138.239 [上級国民]])
2026/06/06(土) 12:57:10.52ID:BiLLD8Ch0 https://uu.getuploader.com/mhws/download/1
MHWilds Overlayに、Stats Table用の「乙数」と「被ダメ合計」列を追加するパッチ作ったので置いとく。
■内容
・DPS Tableに「乙」列追加
・DPS Tableに「被ダメ」列追加
・各ハンターのHP減少分を累積して被ダメとして表示
・HPが0になった瞬間を乙数としてカウント
■必要Mod
・CatLib
・MHWilds Overlay
■MO2の優先度
下にある方が勝つので、こうする。
CatLib
MHWilds Overlay
このパッチ
※このパッチをMHWilds Overlayより下に置くこと。
■表示されない場合
ゲーム内のOverlay設定で
MHWilds Overlay → Stats Table Options → Regenerate Config
を押す。
その後、Columns Optionsで「乙」「被ダメ」を有効化。
■注意
・乙数は「HPが0になった回数」なので、厳密なクエスト失敗回数とはズレる可能性あり
・根性/0HP救済/特殊処理でもカウントされる可能性あり
・被ダメはHPが減った分の累積なので、毒・環境ダメ・スリップダメージも入る
・回復分は差し引かない
・AI作なので、細かい不具合があるかもしれません
・自己責任で導入、元Mod作者への問い合わせはしないでください
MHWilds Overlayに、Stats Table用の「乙数」と「被ダメ合計」列を追加するパッチ作ったので置いとく。
■内容
・DPS Tableに「乙」列追加
・DPS Tableに「被ダメ」列追加
・各ハンターのHP減少分を累積して被ダメとして表示
・HPが0になった瞬間を乙数としてカウント
■必要Mod
・CatLib
・MHWilds Overlay
■MO2の優先度
下にある方が勝つので、こうする。
CatLib
MHWilds Overlay
このパッチ
※このパッチをMHWilds Overlayより下に置くこと。
■表示されない場合
ゲーム内のOverlay設定で
MHWilds Overlay → Stats Table Options → Regenerate Config
を押す。
その後、Columns Optionsで「乙」「被ダメ」を有効化。
■注意
・乙数は「HPが0になった回数」なので、厳密なクエスト失敗回数とはズレる可能性あり
・根性/0HP救済/特殊処理でもカウントされる可能性あり
・被ダメはHPが減った分の累積なので、毒・環境ダメ・スリップダメージも入る
・回復分は差し引かない
・AI作なので、細かい不具合があるかもしれません
・自己責任で導入、元Mod作者への問い合わせはしないでください
508名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 07f4-sEvB [240a:61:2bc:a4f2:*])
2026/06/06(土) 13:19:01.70ID:4gcVRd3p0 シナチョン排他modも作ったらモテモテになるよ
509名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fef-FL/T [101.128.138.239 [上級国民]])
2026/06/06(土) 14:33:43.87ID:BiLLD8Ch0510名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cbc2-anDy [2400:4151:7e0:a200:*])
2026/06/09(火) 00:45:47.55ID:3y/Oqu7W0 https://i.imgur.com/OwjVlBs.jpg
https://i.imgur.com/PBYDbqp.jpg
https://i.imgur.com/2k0kynR.jpg
https://i.imgur.com/3VmHcEa.jpg
Hi-res系 今の最高品質より綺麗なテクスチャ
Graphics Enhancement 実装されてるけど選択できないバニラ以上の品質選べたり影とか環境光とかレイトレとか諸々自分でカスタムできる
Real Graphics Options 現verのテクスチャ&メッシュ関連の改悪を無効にできる
Disable Post Processing Effects 画面汚す効果消せる
Light Shadows Overhaul 影改善
Camera Light RemoverとFake Player Light Remover 自分をブスブサイクにする照明を消せる
Tweak In-Game Volumetric Fog フォグをカスタムできる
この辺はもう必須になってるわ
環境光や影自分で調整したりレイトレの水面反射にオブジェクト追加したりと面白い
https://i.imgur.com/PBYDbqp.jpg
https://i.imgur.com/2k0kynR.jpg
https://i.imgur.com/3VmHcEa.jpg
Hi-res系 今の最高品質より綺麗なテクスチャ
Graphics Enhancement 実装されてるけど選択できないバニラ以上の品質選べたり影とか環境光とかレイトレとか諸々自分でカスタムできる
Real Graphics Options 現verのテクスチャ&メッシュ関連の改悪を無効にできる
Disable Post Processing Effects 画面汚す効果消せる
Light Shadows Overhaul 影改善
Camera Light RemoverとFake Player Light Remover 自分をブスブサイクにする照明を消せる
Tweak In-Game Volumetric Fog フォグをカスタムできる
この辺はもう必須になってるわ
環境光や影自分で調整したりレイトレの水面反射にオブジェクト追加したりと面白い
511名も無きハンターHR774 (ワッチョイ db07-xtNh [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/06/09(火) 16:20:52.78ID:5hsGBmLk0 ワイルズってフォグもグレインも消しても細かい点描みたいにザラッとした質感で汚いんよね
512名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cbee-b2h5 [2400:4151:7e0:a200:*])
2026/06/09(火) 21:31:15.85ID:3y/Oqu7W0 https://i.imgur.com/287NUll.jpg
https://i.imgur.com/r5ReD1I.jpg
https://i.imgur.com/YvRLQLt.jpg
Disable Post Processing EffectsのPOSTSでも外人がめちゃくちゃ嫌ってるぼかし輝度(blurred luminance)だったかな?
あれoffにするとかなりザラつき減ると思う
ただDLSSと相性悪くてキャンプorBOXor加工屋にアクセスしたりあとクエ出発とかで1フレ暗転入る不具合あるけど(FSRだと問題なし、1フレ暗転とか1日遊べばすぐ慣れる)
ワイルズとドグマ2が作り方が同じなのか画面のザラつきがバイオやプラグマタみたいな他タイトルと比べてかなりキツいからその辺はもうしゃあないと思う
https://i.imgur.com/r5ReD1I.jpg
https://i.imgur.com/YvRLQLt.jpg
Disable Post Processing EffectsのPOSTSでも外人がめちゃくちゃ嫌ってるぼかし輝度(blurred luminance)だったかな?
あれoffにするとかなりザラつき減ると思う
ただDLSSと相性悪くてキャンプorBOXor加工屋にアクセスしたりあとクエ出発とかで1フレ暗転入る不具合あるけど(FSRだと問題なし、1フレ暗転とか1日遊べばすぐ慣れる)
ワイルズとドグマ2が作り方が同じなのか画面のザラつきがバイオやプラグマタみたいな他タイトルと比べてかなりキツいからその辺はもうしゃあないと思う
513名も無きハンターHR774 (JP 0Hbe-LwXN [211.7.98.177])
2026/06/09(火) 23:37:23.52ID:YQDvH8W7H 一瞬blurred luminanceかなーと思ったんだけどfog切ってキレイと思ってる人なら分かんねーや
514名も無きハンターHR774 (ワッチョイ db07-xtNh [240b:252:ba1:2f00:*])
2026/06/10(水) 02:07:59.41ID:9fntEr260 他のゲームは大丈夫なんだけど、ワイルズのフォグは強すぎてなぜか頭痛くなるんよね
雰囲気の為にかなり弱く調整してたけど
雰囲気の為にかなり弱く調整してたけど
515名も無きハンターHR774 (ラクッペペ MM7f-Btpr [133.106.95.11])
2026/06/15(月) 03:30:23.83ID:+zITtU6kM アプデ全部終わったしそろそろやろうかと思って見てたけど未だにアルマの衣装mod全然無いんだね
自キャラ男だからNPCにスケベな格好させたいんだがNPCの衣装modが全然ない
自キャラ男だからNPCにスケベな格好させたいんだがNPCの衣装modが全然ない
516名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4f7e-Ch56 [2001:268:d253:2b30:*])
2026/06/15(月) 05:39:18.77ID:Emaj98OE0 たぶんアルマのジェマの衣装今でも作ってんのまんじゅうぐらいじゃね
あの人ハンターの衣装を毎月4個作るけどついでにアルマとジェマにコピペするし
あの人ハンターの衣装を毎月4個作るけどついでにアルマとジェマにコピペするし
517名も無きハンターHR774 (ラクッペペ MM7f-Btpr [133.106.92.29])
2026/06/15(月) 07:48:01.54ID:Jka9w49qM ハンターの見た目変えないからそんな人知らなかった
ありがとう
ありがとう
518名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3b3b-CgDW [240b:c010:430:5fc6:*])
2026/06/15(月) 10:19:32.98ID:gBi/1QFL0 X界隈でオメガ開幕に笛がジャンプ抜刀で一撃スタン取った動画が流出して一部で魔女裁判みたいになっててくさ
519名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ab11-7PU4 [2404:7a87:9a0:7000:*])
2026/06/15(月) 11:50:28.00ID:kveXzXjr0 スラアクの瓶回収率アップとフルリリースの範囲2倍どちらも更新止まっちまったかなc
520名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4f7e-Ch56 [2001:268:d253:2b30:*])
2026/06/15(月) 11:56:11.85ID:Emaj98OE0 とりあえずグラ改善系や重ね着があればモチベ無限に湧くからいい
武器重ね着ももうちょい欲しいな
武器重ね着ももうちょい欲しいな
521名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cb85-vK2m [60.124.54.61])
2026/06/17(水) 21:31:33.43ID:Z8Lb8kDS0 久しぶり起動したんだがrefのフリーカメラの挙動変わってない?
522名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4f86-qDX1 [2001:268:9a67:9338:*])
2026/06/17(水) 23:29:19.00ID:LpNkAPU70 変わってないよ
523名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8fd8-X601 [2409:251:740:1a00:*])
2026/06/19(金) 22:55:40.50ID:bQplCdd50 ワイルズのmodderってこういうの好きそう
https://i.imgur.com/oRbr2hi.jpeg
https://i.imgur.com/oRbr2hi.jpeg
524名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7be7-AoGQ [2400:4151:7e0:a200:*])
2026/06/20(土) 23:52:38.00ID:nhvW17lz0 https://i.imgur.com/dz3Hc4H.jpg
https://i.imgur.com/J0j0Y2h.jpg
遥か昔ワールドの武器重ね着ない頃にファイル名リネームして双剣のモデル差し替えで遊んでたけど試しにやったら今でもまったく同じやり方でできるんかい!
これで武器と防具合わせやすくなった
https://i.imgur.com/J0j0Y2h.jpg
遥か昔ワールドの武器重ね着ない頃にファイル名リネームして双剣のモデル差し替えで遊んでたけど試しにやったら今でもまったく同じやり方でできるんかい!
これで武器と防具合わせやすくなった
525名も無きハンターHR774 (ワッチョイ db92-X/TS [130.62.66.73])
2026/06/20(土) 23:55:09.08ID:Rp9wNIpW0 >>524
装備誰産?
装備誰産?
526名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5d7d-phNh [2400:4151:7e0:a200:*])
2026/06/21(日) 15:16:11.56ID:2wj9uPEm0レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 20分くらいキバってるinトイレ
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]