なんかチーターと遭遇するとデータ壊れるとか本気で信じてるやつって結構いるよね
モンハンは特にフェイクニュースの広まり方がヤバい気がするわ
前も傷口マナーとか誰も押し付けてないものでお気持ち表明祭り起きてたしぶっ壊れ最強系YouTuber妄信してる奴も結構多いからやっぱ情弱多いんかねこのゲーム