モンハンも国内のMod文化育たないものかね?
日本人はバニラ好きが多い印象だけどModは便利だから使ってみて欲しいわ~
スキルやアイテムの効果時間を固定するModとかもあるな
こういう部分はメカニクスとかいうらしい