!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3つ入れてください
住所:〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3
次スレは>>800 が立てる
立てられなかったら>>850が立てる
それでも無理なら850が立てる人のアンカー指定する
※前スレ
天誅 1496
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1754280027/
もんじゃスレイヤー フロムデラックスエディシヨン 1497殺
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754292399/
【関西】大阪最強心霊スポット 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3 part1500
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754310174/
前スレ
【中華産】モソフ、夕ーハソ夕ークイノレズプレミアムデラックスエディション【KAPCOM】 売上1498本目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754301969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ケマトリス🐔もフゲンも集まれ】敗北者の集い 1500回目 【買ってて草】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b775-N9nf [2402:bc00:1617:4600:*])
2025/08/04(月) 23:23:41.62ID:EJr+DH310973名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9366-yyLN [2001:268:d2a5:611f:*])
2025/08/05(火) 08:41:36.42ID:4Z/LanB80 いつものモンハンなら井戸作る→井戸をチャタカブラが占拠して水を汲めないんだ!このままじゃ飲み水がよだれまみれになっちまうよ~!とかやるよね
974名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr77-pnqN [126.208.228.251])
2025/08/05(火) 08:41:36.74ID:t/qL9MLzr 例えば大樽爆弾だって常にでっかい樽を持ち歩いてる訳じゃないしゲームを描写する都合上省略したりするのはおかしな事では無いと思う
にてしもなんかガバガバというか雑というか
にてしもなんかガバガバというか雑というか
975名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f7f7-NTk8 [2400:2200:442:27ac:*])
2025/08/05(火) 08:41:58.65ID:YtT1SNAv0976名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9e2e-Fz9E [2400:2200:760:b8af:*])
2025/08/05(火) 08:42:13.46ID:Ra4BGZVZ0 ワイルズのキャラで好きなの名前忘れたけど新しい獣人族くらいだわ
あいつらは可愛い
後ギリギリタシンが入るくらい、普通にいい人?だったから
あいつらは可愛い
後ギリギリタシンが入るくらい、普通にいい人?だったから
977名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 61d8-UcGW [2404:7a84:4700:5c00:*])
2025/08/05(火) 08:42:15.49ID:VeYnEutn0 世界観見せたいだけなら映画でも作っててくれ
週替わり入場者特典にジェスチャーでもつければ100億ヒット間違いなし
週替わり入場者特典にジェスチャーでもつければ100億ヒット間違いなし
978名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3802-d7oq [221.188.68.204])
2025/08/05(火) 08:42:38.88ID:w5LBpoMY0 エリアルとブシドー大剣は火力クッソ弱かったけどなんかいっぱい溜められて楽しかったから使ってた覚えはある
979名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 799d-7OLW [2001:268:98a5:7a51:*])
2025/08/05(火) 08:42:42.97ID:o7aFixQ40 そもそもモンハンってソロだろうと使えるもん全部使ってハメに近い最適化するゲームだから半端にソロアクションの文法取る意味がないわ
これ戦士じゃなくてハンターのゲームだしな
これ戦士じゃなくてハンターのゲームだしな
980名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ea4f-buv7 [2400:2200:4e2:e771:*])
2025/08/05(火) 08:42:48.98ID:SawcrE0q0 20年続いたモンハンが洋ゲーによくある「あそべる映画」として雑に消費されたの悲しいな
981名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 54ec-UGF8 [240a:61:6100:c714:*])
2025/08/05(火) 08:42:55.23ID:h9rcO1uo0 タイム競わせたいならフリチャレのランキングプラットフォーム分けてくれ…
上位全部PCやんけ
2分台とかのはMOD使ってるんだろうけど
上位全部PCやんけ
2分台とかのはMOD使ってるんだろうけど
982名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 799d-7OLW [2001:268:98a5:7a51:*])
2025/08/05(火) 08:42:58.46ID:o7aFixQ40 >>976
むしろモリバーきっしょいわ
むしろモリバーきっしょいわ
983名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1e02-J3zJ [36.55.27.40])
2025/08/05(火) 08:42:59.20ID:9e2/zbhk0 >>974
昔のノリだから許されてたような省略を昔のノリを捨てても続けてるから歪になってるのかもな
昔のノリだから許されてたような省略を昔のノリを捨てても続けてるから歪になってるのかもな
984名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f78-QowW [240a:61:4104:52fb:*])
2025/08/05(火) 08:43:03.19ID:VdKtSKwN0 >>921
プレイヤーが対策考える前に調整入れんのほんとゴミだわ
プレイヤーが対策考える前に調整入れんのほんとゴミだわ
985名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8617-59yt [2001:268:72ae:1b6b:*])
2025/08/05(火) 08:43:07.13ID:aN7L/6IM0 何がどう想定外で何がどう悔しいのか説明しろってことだと思うんだけどな
986名も無きハンターHR774 (ラクッペペ MMb4-27Fw [133.106.88.32])
2025/08/05(火) 08:43:52.10ID:WMNup1WGM 拘って作ったはずの世界観が過去作のガバガバ世界観より整合性取れてないの悲しいね🥹
987名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d83f-Fc4s [153.206.171.224])
2025/08/05(火) 08:43:58.75ID:kquefeaZ0 世界観への”こだわり”にしてはガバガバ
チーナン3年太郎は郷土歴史家とか生物学者の人とかに金掛けて呼ぶべきでしょ
チーナン3年太郎は郷土歴史家とか生物学者の人とかに金掛けて呼ぶべきでしょ
988名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2673-KxNy [2001:268:989b:b615:*])
2025/08/05(火) 08:44:04.03ID:elvVbDec0 >>942
そりゃナーフしかしないからそうなる。
モンハン開発陣はバフするのが悔しくてできない。
だからナーフされた気刃ループを太刀は継続し、
ナーフされた△◯を片手は継続する。
ナーフにうんざりした奴はゲームを辞める。
兜割とJRを、もっとバフする
簡単なことだろーが
そりゃナーフしかしないからそうなる。
モンハン開発陣はバフするのが悔しくてできない。
だからナーフされた気刃ループを太刀は継続し、
ナーフされた△◯を片手は継続する。
ナーフにうんざりした奴はゲームを辞める。
兜割とJRを、もっとバフする
簡単なことだろーが
989名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2218-FOkw [2001:268:9a60:bc5d:*])
2025/08/05(火) 08:44:08.96ID:qpqdAKVO0 PvEでナーフする意図なんてインフレの防止くらいしかないが最初から数字が高いワイルズでやる意味はどうなんやろねえ
990名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 799d-7OLW [2001:268:98a5:7a51:*])
2025/08/05(火) 08:44:45.54ID:o7aFixQ40 >>980
遊べないお遊戯会だろ
遊べないお遊戯会だろ
991名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e4d9-lB9O [49.250.183.253])
2025/08/05(火) 08:44:46.48ID:ygYJL+nr0 世界観世界観うるせえ割にチーズナンの出どころの説明もつかないの草
992名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e3ac-Ofge [240a:61:7053:ca73:*])
2025/08/05(火) 08:44:46.80ID:lifV8DTC0993名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2c92-vC+E [2001:268:9917:1929:*])
2025/08/05(火) 08:44:48.39ID:sPbaQp+G0 >>975
サンブレで結構ボウガン減ってなかったっけ?
サンブレで結構ボウガン減ってなかったっけ?
994名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d602-WYAb [153.231.78.86])
2025/08/05(火) 08:45:14.40ID:p2MIwu2J0 講演もそうだし売れた理由がストーリーもそうだけど
カプコンって予めそうだからそうなったっていう歴史をクリエイトしたがるから
虚飾まみれなんよね
カプコンって予めそうだからそうなったっていう歴史をクリエイトしたがるから
虚飾まみれなんよね
995名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7c30-4NUa [2400:2200:599:a63e:*])
2025/08/05(火) 08:45:15.19ID:kYDpKHVn0 🤓🥸👶
996名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9366-yyLN [2001:268:d2a5:611f:*])
2025/08/05(火) 08:45:19.19ID:4Z/LanB80 王ツナを蹂躙したヘビィはお仕置き覚悟しとけよ👊😁
997名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0ed6-Pics [2001:ce8:160:c2b3:*])
2025/08/05(火) 08:45:26.89ID:QGTogh/h0 最近のカプコン没入感没入感言ってるけどこんなにのめり込めないモンハンは初めて
998名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d697-1Oko [240d:1a:26f:d700:*])
2025/08/05(火) 08:45:28.08ID:hFb/UAcn0 世界観世界観言うくせに豪鬼だからあいつらの言うことって全部ぺらぺらのダブスタなんだよな
信用ゼロ、何しても不評、デザイナーがゲーム作るからこうなる
信用ゼロ、何しても不評、デザイナーがゲーム作るからこうなる
999名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2673-KxNy [2001:268:989b:b615:*])
2025/08/05(火) 08:45:38.54ID:elvVbDec01000名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 76d2-LnFq [2400:2411:17e0:9e00:*])
2025/08/05(火) 08:45:45.73ID:IHZYWcli0 >>986
そりゃまずガバガバな土台にこだわりのリアリティ混ぜてるからなどうやっても無理よ
そりゃまずガバガバな土台にこだわりのリアリティ混ぜてるからなどうやっても無理よ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 22分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 22分 5秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 日本人「「コンビニや自動販売機のドリンク高すぎじゃね? スーパーで買っちゃうの!」 高市早苗「なぜやろか」 [592058334]