花ナーフはまあアルベドオンラインにすらならないから潰すのはわかるが
休憩周りの鬼のようなナーフはそれによってゲームが何か1ミリでも面白くなったんか?
そのくせ通常個体の出現率下げたり休憩で色々復活するようにして休憩の重要度上げてるけど