最初期からあった武器なのに新武器にならともかく既存武器にまで自分の強みを奪われ続けて
最新作では過去最低の性能で実装されてやっと改善されたと思ったらもうゲームそのものをやってる奴がほとんど居ない
一体ハンマーが何をしたんだろうな