NTR好きなのは弱者男性なんてのも言われてるけどどっちかというと嫌いな人の方が弱者っぽくない?
要するに脳破壊展開見れないって事でしょ?
シリアスは心が痛いから日常系しか見ないって言ってるような"もんじゃ"ん