そうするかは別として今回に関しては0から作り直した方が早そう
散々言われてるが土台が腐り過ぎてるからどうしようもない
すぐ直ると言われたバグもついぞ直らんかったしマグレで直っても次は新たなバグやクラッシュ
開発もプログラム内で何が起きてるか理解や把握が出来てないしょ
ぐちゃぐちゃ過ぎて
もんじゃ襲名おめでとうございます