【ケマトリス🐔もフゲンも集まれ】敗北者の集い 1500回目 【買ってて草】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b775-N9nf [2402:bc00:1617:4600:*])
垢版 |
2025/08/04(月) 23:23:41.62ID:EJr+DH310
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3つ入れてください

住所:〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3

次スレは>>800 が立てる
立てられなかったら>>850が立てる
それでも無理なら850が立てる人のアンカー指定する

※前スレ
天誅 1496
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1754280027/
もんじゃスレイヤー フロムデラックスエディシヨン 1497殺
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754292399/
【関西】大阪最強心霊スポット 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3 part1500
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754310174/


前スレ
【中華産】モソフ、夕ーハソ夕ークイノレズプレミアムデラックスエディション【KAPCOM】 売上1498本目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754301969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/05(火) 06:00:18.82ID:e7bEFMsH0
どっからでもクラッシュするようになったのはTU2からって印象だな
発売初期はどちらかというと特定の何かをすると…っていう修正可能なタイプの進行不能バグの方だった印象がある
2025/08/05(火) 06:01:03.90ID:ynCB1Oz1M
MR面白くなる根拠が予算は草
557名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d2ea-ZB9+ [2001:ce8:181:4442:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:03:21.42ID:L8DsYVTP0
今この段階でつまらない物をMRで改善出来たとしても、普通が限界だと思う
558名も無きハンターHR774 (ワッチョイ da35-QowW [153.221.10.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:03:39.69ID:DeGoQxxc0
余計なことしかしないからむしろ■■■■チームは予算減らした方がいい
559名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:04:00.42ID:4SM+1yp70
いくらコピペ改変しても気狂いの真似をしても本物には勝てない…
2025/08/05(火) 06:04:02.78ID:NQFl785P0
クソみたいなマップ
クソみたいなスキルシステム
少なくともこの2つは絶対改善されんからマスターなってもクソゲー確定なんよ😅
キャンプ破壊とクソ鳥の移動速度はワンチャン改善あるけど
561名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb18-zk7w [240a:61:50d6:9513:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:04:28.47ID:t5hXoF6/0
ラップトップだけどミツネ前はクラッシュ一度も無かったな
ミツネ以降はctdどころか強制終了以外受け付けないフリーズが頻発したから起動しなくなった
2025/08/05(火) 06:04:35.23ID:aPGTgNZf0
え!?さらにシームレスマップを追加するって!?
563 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 740a-NQem [182.173.149.114])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:04:47.29ID:COUY8W3t0
ワイルズも明らかに予算かかってるだろうに大半をチーズナン豪鬼で消費するような開発だしな
せめて同じくらいのこだわりを狩猟部分にも見せて欲しい
2025/08/05(火) 06:05:07.30ID:e7bEFMsH0
まぁアップデート開発費用200億のインパクトはデカい
200億のIBとかビチビチ通り越してサラサラのうん地になってそう
565名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f091-pAPO [124.33.64.10])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:05:33.46ID:c9XZTBM00
フゲン失禁!
566名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d2ea-ZB9+ [2001:ce8:181:4442:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:06:55.59ID:L8DsYVTP0
>>562
え!?さらにそこのモンスターの状態をリアルタイムで分かるようにするって!?
567名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:08:37.46ID:DJb/FNK90
🤓3年平焼きのパン作ってました
🤓その間の私の人件費だけで4桁万円です✌
2025/08/05(火) 06:08:44.04ID:A2nA3KIe0
朝方ってホイルさんふと沸いてくるな
569名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3802-d7oq [221.188.68.204])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:09:33.24ID:w5LBpoMY0
そうかシームレスだからMRで新フィールドを作るにしても現状のマップから地続きの場所しか作れないのか
ほんとこの仕様足を引っ張ることしかしてないな
570名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:10:01.72ID:DJb/FNK90
ホイさんは朝日に含まれるホイさんにしか感じ取れない有害物質で攻撃されてるから朝早いんだよ
2025/08/05(火) 06:10:56.04ID:e7bEFMsH0
どうせ数百億を投じたワイルズ無印とMRの要素全否定の専用闘技場マップでルーツ出した後投げ売りして神ゲー言われてるよ
572名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f091-pAPO [124.33.64.10])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:11:06.78ID:c9XZTBM00
ホイルーて藤徳の分身みたいで気持ち悪い😩
573名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2272-olSH [2402:6b00:921c:8f00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:13:05.68ID:0g2xh+qD0
>>571
😡祖龍ミラボレアス!!!
574名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:13:53.25ID:DJb/FNK90
>>571
防具名で呼ぶ奴は消えろ😡🎋
575名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 66cb-ki9s [123.0.87.102])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:14:29.36ID:4ZVpIwCN0
>>560
いや、ホント
最適化云々は置いとくにしても、スキルとマップがクソすぎてどうしよもない
2025/08/05(火) 06:15:09.17ID:aPGTgNZf0
ここまでアプデでいじくり回している無印の拡張ってまともに開発できるものなのか疑問ではあるよ、うん
577名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:15:44.84ID:4SM+1yp70
>>575
仮にその2つが改善されても最適化出来なきゃ起動する奴いないでしょ…
2025/08/05(火) 06:15:52.24ID:NQFl785P0
孤島みたいな青い空青い海の綺麗なマップ出したとしてもこだわりの荒廃期でゲボぶちまけた景色ねじ込んでくんの終わってるわ
2025/08/05(火) 06:15:54.98ID:rfVM2SIW0
ワワワワイルズ楽しい
ワワワワイルズ楽しい
ワイルズワイルズ楽しい
580名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:17:07.03ID:4SM+1yp70
もうゾシアが爆発してマップ形状と世界の法則が変わった事にしてマップとスキル作り直せ
2025/08/05(火) 06:17:49.28ID:A2nA3KIe0
軽いアプデでもバグ増えてくのに拡張なんてとんでもなくね?
582名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:17:59.98ID:4SM+1yp70
というかそれならワールドとサンブレイクのリソース使った新作作った方がいいのか…?
2025/08/05(火) 06:18:28.50ID:9uAX8HLp0
荒廃期のようなサイクルを入れてメリハリつけるのなら豊穣期をデフォにして嵐の後に虹やダイナミックな雲模様やそこから差し込む光が見れるというようなさらに美しいロケーションを用意すればよかったのに
2025/08/05(火) 06:19:01.90ID:rfVM2SIW0
いやもう新作作らなくていいよ
2025/08/05(火) 06:19:02.58ID:QWVeSEwK0
カプコンさん!MR担当を一瀬さんにすれば売り上げもロイヤリティも回復できますよ!
MRはぜひ一瀬チームにお願いしましょう!
586名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:19:04.66ID:4SM+1yp70
>>581
別にいらない水鉄砲でクラッシュだもんな、しかも公式が認めてるのに直すのはついでみたいな…はぁ…
587名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae5b-Fc4s [2001:268:c210:a5f1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:19:20.69ID:R1bkfpNO0
『モンハン』辻本Pの基調講演。シリーズ21年の歩みと時代に合わせた仕掛け。「一狩りいこうぜ」が生まれ、世界に挑戦したシリーズ21年の歴史【CEDEC2025】
https://www.famitsu.com/article/202508/48141

ここまで大きなことをすると開発費が気になるが、当然と言うかなんと言うか、当時のカプコンで過去最大規模。
グローバルの拡大を目指すなら……と、会社としてもバックアップはしてもらえたが、
そのぶんマイルストーンごとでの説明をより密に行う必要もあったそうだ。


ワールドでこうなら今作も同様のことやったのかな
それにこの状態をどう説明してるんだろうな……
588名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:19:30.92ID:4SM+1yp70
>>584
それもそうか…
2025/08/05(火) 06:19:34.06ID:A2nA3KIe0
>>583
アマツマ戦みたいな感じかな
2025/08/05(火) 06:19:55.22ID:aW/Irpru0
モンハンみたいなジャンルは安定と量求められてるのに本編めちゃくちゃにするの控えめに言っても無能
2025/08/05(火) 06:20:08.26ID:rfVM2SIW0
>>583
簡単に綺麗な景色を楽しまれたら悔しいだろ
2025/08/05(火) 06:20:27.93ID:QWVeSEwK0
ウズトゥナの動画見るほど画面汚くて笑う
2025/08/05(火) 06:20:32.51ID:e7bEFMsH0
そもそも荒廃期ってなんだよ(哲学)
時々隕石でも落ちて更地になるのか?寒冷期温暖期繁殖期のがまだリアルじゃね?
594名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d692-cFUL [240f:d1:c93e:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:22:30.86ID:GDVJdtvC0
そうするかは別として今回に関しては0から作り直した方が早そう
散々言われてるが土台が腐り過ぎてるからどうしようもない
すぐ直ると言われたバグもついぞ直らんかったしマグレで直っても次は新たなバグやクラッシュ
開発もプログラム内で何が起きてるか理解や把握が出来てないしょ
ぐちゃぐちゃ過ぎて
もんじゃ襲名おめでとうございます
2025/08/05(火) 06:23:35.57ID:iYnPafsd0
元公認配信者がどこまでロイヤリティ示せるかのデスゲーム自体は面白いからmrまで出し切ってくれ
2025/08/05(火) 06:23:44.95ID:aW/Irpru0
AIまかせにしたのも原因だろうし次作っても反省出来ないから同じような失敗するのは想像できる
597名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae5b-Fc4s [2001:268:c210:a5f1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:24:06.57ID:R1bkfpNO0
>>594
本当にもう開発に携わってたメンバー居ないのかもな……
2025/08/05(火) 06:24:13.79ID:QWVeSEwK0
MR開発は一瀬チームでお願いします!
599名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3802-d7oq [221.188.68.204])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:24:19.86ID:w5LBpoMY0
ていうか季節いる?昼か夜だけでよくね?
600 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 740a-NQem [182.173.149.114])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:25:02.57ID:COUY8W3t0
あんまり遭遇しないけど、普通に戦ってたら唐突にバカみたいな砂嵐で視界阻害されるのゴミすぎん?
AIは視界とかいう概念ないから気付かなかったんだろうな
601名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:25:37.14ID:zoSk2nuU0
人が辞めていくからAIに頼らざるを得なくなってるんじゃないかと思えてきた
2025/08/05(火) 06:26:09.33ID:rfVM2SIW0
🤖「(クソゲーやん......)カミゲーダトオモイマス」
2025/08/05(火) 06:26:36.68ID:NQFl785P0
一瀬ならナタがブサイクなロリになるだろうけど戦闘マップは広々とした平坦マップだったし豪鬼とかギターみたいなくだらないとこに金かけずに武器デザインコンテンスト全武器1種実装くらいはしただろうに
はあ、、、"ノセ"ならなあ、、、
2025/08/05(火) 06:26:53.21ID:A1eAExkb0
ガードしてても馬鹿みたいに削れるのってゲームとしておかしくね
防御主体でその代わり移動が遅い武器なのにガードで食らうんなら盾の意味ないし盾ってなんだよってなる
605名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e69-RCQa [2400:4050:8a60:b900:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:27:40.45ID:2/JZXasZ0
AIがあれば外注なんていらないからな
第一王子は優秀だったな!
2025/08/05(火) 06:27:45.65ID:e7bEFMsH0
これディレクターの能力不足も当然だけど
末端も無許可でAIにコード書かせてそのAIの書いたコードが読めない直せないみたいな事にもなってそうに感じるんだよな…
2025/08/05(火) 06:27:52.72ID:A2nA3KIe0
>>599
別に休憩で気候も選べるなら視界いい時にしちゃうしな
何がしたいのかわからないな…
608名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9e7c-DmXy [240f:70:b111:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:28:01.55ID:LLrm+RCb0
やりたい事だけやってゲームには落とし込めて無い要素が多過ぎるな
本当にゲーム作りのプロかこの人達
609名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ac55-WYAb [121.114.215.55])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:28:26.87ID:GtKgGr0E0
>>598
腐った土台に有能を送り込んで辞めさせようとする🤓の尖兵
2025/08/05(火) 06:28:57.24ID:A2nA3KIe0
プログラムなんて地味なことは誰がやっても同じ!
デザインで差別化をはかるんだとか方針発表してそう
611名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae5b-Fc4s [2001:268:c210:a5f1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:29:17.05ID:R1bkfpNO0
そもそも本当にすごいことを開発でしていて、かつそれが今作に反映されていて
他企業や業界の方から認知されていたら


CEDECで表彰されているはずなので
2025/08/05(火) 06:29:27.28ID:MT55INKS0
関西ならお好み焼き作れや…
2025/08/05(火) 06:30:27.59ID:rfVM2SIW0
ワイルズ、楽しい。
614名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e654-RCQa [126.227.131.20])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:33:32.79ID:BxGLT6SP0
来週のアプデまでネタがないねぇ
今度はどんなバグ仕込んでくるのか楽しみ🥰
615名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d692-cFUL [240f:d1:c93e:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:34:52.72ID:GDVJdtvC0
>>612
いーや望まぬもんじゃ望んでる
2025/08/05(火) 06:35:16.31ID:e7bEFMsH0
お盆のど真ん中に1.5ヵ月前倒ししたコンテンツぶち込むとかもう無数の信管を突き刺した爆薬だろ…
2025/08/05(火) 06:36:23.10ID:Th7R52Wa0
>>580
根性板かな?
2025/08/05(火) 06:36:31.64ID:NQFl785P0
装備した護石が消えるは絶対あるだろな
無能度だけはほんまに信頼出来る
619名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f091-pAPO [124.33.64.10])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:37:12.28ID:c9XZTBM00
痛風テーブルより悲惨な現実に100ペリカ
620名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7922-7OLW [2001:268:98d2:69e7:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:37:56.31ID:vMkSkkEw0
>>233
あれ全然ヤーナムステップじゃねえじゃん
スウェーに近いだろ
621名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae5b-Fc4s [2001:268:c210:a5f1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:37:59.41ID:R1bkfpNO0
>>614
「モンハンワールド」から「ワイルズ」まで,進化と挑戦の歩みをたどる。「モンスターハンター」シリーズ講演レポート[CEDEC 2025]
https://www.4gamer.net/games/759/G075952/20250728045/

検閲済みの記事ぐらいだもんね、今新しいことと言えば
622名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e49-Fz9E [2400:4050:8a60:b900:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:38:31.56ID:2/JZXasZ0
ゲーム外からバグり散らかすの見るのが盆の楽しみ
起動なんて不謹慎極まりないからな
2025/08/05(火) 06:40:20.66ID:bztQj8AD0
拘ったチーズナンに3年かけてるG級ですか
624名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4e3b-J1BY [240a:61:62e7:fbea:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:41:45.20ID:wZCy0aYj0
市原を潰した🤓を信じろ
2025/08/05(火) 06:43:35.75ID:e7bEFMsH0
システム流用するにあたってワイルズには存在しないスキル削除し切れてなくてバグるとか
細かいメモリ関連のバグが無数に残っててチート誤認とかがありそうだと思ってる
626名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae5b-Fc4s [2001:268:c210:a5f1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:50:18.43ID:R1bkfpNO0
「ELDEN RING」の世界はいかに構築されたか。
フロム・ソフトウェアが明かす,背景レイアウトの品質と印象を強化する手法[CEDEC 2025]
https://www.4gamer.net/games/866/G086614/20250723068/

面白いし、ためになるなぁ
627名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:50:19.10ID:4SM+1yp70
もう、カプンコという会社自体が駄目だろ…SF6以外でなんかいいゲームだした?というかSF6は成功なの?
2025/08/05(火) 06:51:58.53ID:oAZxM/rC0
交わりの祭事 踊火の儀が終わるのと入れ替えで、
ぺちおま亜種が溢れかえり、クエに同行しただけでBANされる
カプコン真夏のBAN祭りが開催されます
629名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff54-pOAY [126.76.112.19])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:53:09.03ID:l7Ukrhca0
失敗では間違いなくないと思うけど、大会や配信者でのプロモーションかけまくってどうにか保ってる成功という印象がある
2025/08/05(火) 06:53:33.13ID:ow9BRsHc0
そういえばトゥナのフリチャレの存在忘れてたわ
やる気おきねぇ
どうせバレないしチートで適当に流そうかな
631名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ac55-WYAb [121.114.215.55])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:54:18.90ID:GtKgGr0E0
欧米人様と中国人様はBANしない
強気に出るのはジャップにだけ
2025/08/05(火) 06:54:57.53ID:e7bEFMsH0
まぁ格ゲーはみんなやってます感出さない事には何も始まらないから配信者囲ったり大きな大会開くのは格ゲーの性質としては正しいと思う
そのノリをモンハンに持ち込むなってだけで
633名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb1b-keuE [2404:7a83:8c82:5300:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:55:00.85ID:PRWE1UpR0
王デブは王レダウほどゴミじゃないけど、既に前回でモチベーション削られまくりだから繰り返し詰める気にはならんかったな
2025/08/05(火) 06:56:29.69ID:ow9BRsHc0
>>633
詰める意味もないしな
誰でも取れるチャームに意味を見出せない
635名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 61d3-Fz9E [240f:b0:38e:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:57:02.31ID:7XcuGINc0
おはトリス🐔
636名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4a70-Fc4s [2404:7a81:30a7:0:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:59:28.02ID:9jOFyiBS0
何するにしても「どうせナーフするんでしょ」でユーザーのやる気マイナスにしたのはマジで悪手だわ
ワールドの時も武器調整とかはあったけどワイルズみたいに緊急アプデも含めてほぼ毎回ナーフ絡めてくるとかそこまでクズ対応じゃなかったと思うんだが
2025/08/05(火) 06:59:41.02ID:Af7pHNZ70
わざわざ■■■■をやった上でフリチャレもやってその上でSとらないと取れないチャームだから選ばれしものの証明だぞ
638名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae5b-Fc4s [2001:268:c210:a5f1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:59:47.66ID:R1bkfpNO0
ところでシンプルに疑問なんだが
ほとんどプレイヤーが居ないゲームの武器の使用率、動かし方、モーションの使用頻度とかはデータとして信じられるのか?
2025/08/05(火) 06:59:55.15ID:Th7R52Wa0
この様子だと正規入手なのにぺちおま判定されてBANまである
2025/08/05(火) 07:00:13.40ID:UV6WwZ1e0
株価が下がり始めたと下がり続けてるのがやべぇのに
株素人のホイルーが正常化してるだけとかこの頃よりまだ高いとか宣って攻撃に使ってるの恥ずかし過ぎんだろ
641名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7922-7OLW [2001:268:98d2:69e7:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 07:00:17.97ID:vMkSkkEw0
>>629
流行ってる感づくりとかいうステマだけのゲーム
2025/08/05(火) 07:00:20.54ID:oAZxM/rC0
🤓神おま的なものが出やすいので調整(ナーフ)します!!
2025/08/05(火) 07:00:22.04ID:xYwphmkW0
AIに書かせたコードをAIにデバッグさせてるんでしょ
素人目でも不具合がどこにあるのか把握できなくなるって想像できる
644名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f091-pAPO [124.33.64.10])
垢版 |
2025/08/05(火) 07:01:54.25ID:c9XZTBM00
チーターBANしたらそれこそ人いなくなりそうwwww
2025/08/05(火) 07:02:21.17ID:Th7R52Wa0
・乱舞の属性補正と状態異常値をわずかに下げ、威力を上げるよう調整します。

こんなんだからな
なお0.9〜0.8倍なのでちっともわずかではない模様
646名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f091-pAPO [124.33.64.10])
垢版 |
2025/08/05(火) 07:02:48.84ID:c9XZTBM00
>>640
ゲームも株も買わないのがホイルーだから
647名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a83f-7OLW [2001:268:98e0:6084:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 07:04:54.62ID:axFgQ49o0
オワコンズステマ2の不自然なレビューとネットの持ち上げの時点で💊はそういう企業だとしか思わなくなった
ワイルズもそう
648名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aeb0-NTk8 [2404:7a83:61c1:700:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 07:05:21.11ID:VTFsIkxc0
ジャストガードして削られるのは納得いかんわな
片手はともかくランスなんてサンブレイクとかと同じで成功したら削りなしでいいでしょ
649名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae5b-Fc4s [2001:268:c210:a5f1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 07:05:58.42ID:R1bkfpNO0
半年経ってパッケージに映っているハンター2人がナーフされるなんて思わんだろうプレイヤーは
2025/08/05(火) 07:05:59.70ID:MIq0cYpP0
チーターってチートしてまでワイルズやる努力の人だからな
楽しむ努力とか誰か言ってたよな
651名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 22c5-olSH [2402:6b00:921c:8f00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 07:06:51.72ID:0g2xh+qD0
ジャスガ←削り有り
ジャスト回避←削り無し、ボーナス有り

いや色々とおかしいだろ
652名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ff54-h+tq [126.116.46.133])
垢版 |
2025/08/05(火) 07:07:25.73ID:/BzbUNMo0
チートはダメだぞ(マジレス)
ワイルズ見下しても全然いいが自身がワイルズ以下になってはいけない
2025/08/05(火) 07:08:07.78ID:oAZxM/rC0
王デブのタイム上位者の1分程度のはさすがにチートだよな
なんでいまだにのさばってるんだろうか
2025/08/05(火) 07:08:55.04ID:ow9BRsHc0
>>637
S取らないとって言うけどx見た感じ14分ボーダーでしょ?
くだらなさすぎて草も生えなかったわ
参加券じゃんもう
2025/08/05(火) 07:09:05.98ID:ygYJL+nr0
チャアクの斧ナーフはホント意味わからん
それまでのチャアクはぶっ壊れていましたか?
ただでさえPvEのナーフ自体が意味不明の領域なのにさ

PvEでナーフなんて、あまりにもぶっ壊れでそれしか人権ないみたいな時にやるもんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています