逆にメーカーにとっての最適化作業って株価吹っ飛んでも尚やりたくないくらいの負担なんだな…
人海戦術とは聞いてたけどここまでやりたくない作業だとは思ってなかった。そりゃそこに徹底的に向き合ってスマホで動くようにした原神は台頭するわな