サンブレイクは唯一200時間未満でやらなくなったモンハンだからワイルズよりもサンブレイク面白いってやつ見かけたら不思議で仕方ない

半ライスのエンコンてキンタマ殴りかスト5コラボの強化ラージャン集会するだけやで
サンブレのエンコンよりもワイルズのG級のほうがはるかに予算もかけるから面白くなると思うけど