探検


【ケマトリス🐔もフゲンも集まれ】敗北者の集い 1500回目 【買ってて草】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b775-N9nf [2402:bc00:1617:4600:*])
垢版 |
2025/08/04(月) 23:23:41.62ID:EJr+DH310
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3つ入れてください

住所:〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3

次スレは>>800 が立てる
立てられなかったら>>850が立てる
それでも無理なら850が立てる人のアンカー指定する

※前スレ
天誅 1496
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1754280027/
もんじゃスレイヤー フロムデラックスエディシヨン 1497殺
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754292399/
【関西】大阪最強心霊スポット 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3 part1500
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754310174/


前スレ
【中華産】モソフ、夕ーハソ夕ークイノレズプレミアムデラックスエディション【KAPCOM】 売上1498本目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754301969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
492名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:08:51.50ID:4SM+1yp70
>>490
オレも一緒にやるから楽しもうぜ
493名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d692-cFUL [240f:d1:c93e:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:08:54.78ID:GDVJdtvC0
最適化どころか発売して1回目のアプデがあったころらへんが一番安定してたの笑うわ
アプデする度に問題が増えてる
しかも元から重いからずっと毒状態でハードにダメージ入り続けてるだろうし
494朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:08:58.55ID:D/f+ugWs0
どうしてこんな気分にならなきゃ行けねえんだよ
俺はただ一年待たされて¥9900の新作モンハンを楽しみたいだけなんだよ

なんだよこの出来はよ
495朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:09:41.58ID:D/f+ugWs0
未だにナタのUI含めた全体的な入力速度もっさりしすぎでゴミ
496朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:09:59.81ID:D/f+ugWs0
これでMR最後まで待てと?
497名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:10:19.51ID:4SM+1yp70
>>491
昨日ワイルズ軽くなったって聞かれた時、コテだから騙したろ!って思って改善されたよって言ったけど。
ありゃスマン嘘だったw
2025/08/05(火) 05:10:23.37ID:yYg6bXSX0
ラギアマルチで閃光投げても無効化状態になってる時あるけどあれなんなんだろうな
ハンターのコロリンみたくラギアにもそういうのの無敵時間あるのかな
499名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:11:01.77ID:4SM+1yp70
>>496
MRでると思ってて草
500名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:12:36.47ID:4SM+1yp70
>>208
誰?
501名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:13:59.80ID:DJb/FNK90
KANAME🤓ラインのモンハンはKANAME🤓に後進育成の気がなさすぎて次代へのバトンタッチができてなさそう

🤓の定年まで後何年あるかわからんけど【実際にプレイした】99%以上にとって何ひとつ魅力的に受け取られなかった結果の    だから、KANAME🤓が枯れたこっちのラインから終わりを感じるってのもあながち間違いじゃないんだろうな
502名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:14:36.71ID:4SM+1yp70
>>230
でも特典の時点でいつものバカゲーでーす!ってやってるの好きかも。
竜騎士のUFOエンドは見てみたいかも知れん
503名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:15:03.90ID:DJb/FNK90
>>494
え?お前のモンハン“9900円”なの?🤭
504名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:16:17.97ID:4SM+1yp70
>>237
ハニカムやってると男キャラクリしても楽しくないから好みの女の子に生やして竿役させたろ!ってなる。
好みの娘と好みの娘がしてるのは脳によろしい
505名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:17:04.16ID:4SM+1yp70
>>494
コテなのにPDEも買えないの?
2025/08/05(火) 05:18:43.70ID:iYnPafsd0
瘴気は移動云々てより実質一本道部分が多いから戦闘になると合流だらけで怠かった
507名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:21:44.25ID:4SM+1yp70
>>506
好きな場所だけど、嫌がらせの極致みたいな場所だよな、なぜ許されるのかわからない。
508名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d692-cFUL [240f:d1:c93e:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:23:23.41ID:GDVJdtvC0
P・D・E !!
P・D・E !!
P・D・E !!
509名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e021-AYX2 [2400:2651:9440:ee00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:25:02.61ID:uF5Hlm6w0
13900払ってない奴は発言権ないぞ😕
2025/08/05(火) 05:25:09.16ID:iYnPafsd0
嫌がらせってよりずっとそうだった様に絵だけ考えて遊ぶとどうなるかって何も考えてないだけだと思う
2025/08/05(火) 05:28:03.34ID:0UPdn5SX0
市民、13900は義務です。
2025/08/05(火) 05:30:05.90ID:IHZYWcli0
何度も言われてるがアートだからな
513名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0eae-keuE [240b:253:23c1:d000:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:32:57.18ID:h9mCEStG0
この流れならいける
13900円払いました🥺✊
514名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:33:09.16ID:UL4U0bMT0
遊びに行ったら1回で1万円くらい使うんだからそれ考えたら13900円で100時間も遊べるのってめっちゃ安いんだけどな

値段は煽るポイントにならんよ
515名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:33:53.97ID:zoSk2nuU0
100時間も遊べる…?
516名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:34:43.85ID:4SM+1yp70
私はキャプテン・ワイルズ
このレスを見てる君は選ばれし者
たこシあを掴むチャンスを与えられた強き者
単刀直入に言おう、禁足地にいるあるモンスターをぶちのめしてほしい
名はアルシュベルド絶滅種のモンスターで"突然変異のたこシあ"を持つモンスターだ
もちろんめちゃくちゃ強い
しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
アルシュベルドを倒すにはサポハン3人も連れていかなければならない
ソロやマルチなどは使用禁止
なぜなら万が一にも"たこシあ"を傷つけてはならないからだ
何よりも"たこシあ"が大事なんだ
ぶっちゃけこのナタガキの命なんてどうでもいいんだ
"たこシあ"さえ生きていればなぁ
さぁ腕に自信のある者は今すぐ禁足地へ行け アルシュベルドを失神KOさせろ
急げっ 乗り遅れるな たこシあを掴むんだ
"ワイルズ・ラッシュ"だ
517 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 740a-NQem [182.173.149.114])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:34:54.07ID:COUY8W3t0
ワイルズで一番驚いたのがアイテムボックス外に置いて装備変更するのが技術的に難しいって言われたこと
旧作のノウハウドブに捨てたんですか
518名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:35:40.24ID:4SM+1yp70
>>515
もっと遊べるよな!
2025/08/05(火) 05:37:14.99ID:aXIIQQfv0
>>494
まだその段階かよw
2025/08/05(火) 05:37:21.12ID:rfVM2SIW0
皆さんおはようございます
今日もワイルズ楽しんでいきましょう
521名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:37:51.46ID:4SM+1yp70
>>517
他全てに驚くわ、なんでワールドやサンブレイクのリソースを流用しないんだよ
522名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:38:25.07ID:4SM+1yp70
>>520
おはようございます!
523名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a75-Py/8 [2409:10:c980:7400:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:38:54.75ID:gDfFfgoo0
>>517
これがオーパーツってやつか
2025/08/05(火) 05:39:06.92ID:cFWXmYxr0
俺の13900円50時間だったんだけど🥺
あんまり楽しくなかった上にこれでPCに歴戦傷入ってると思うと悲しい
525 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a47b-AvvK [106.73.30.96])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:39:13.20ID:cMwAbDYO0
13900←手帳持ち
2025/08/05(火) 05:39:38.35ID:aXIIQQfv0
実は、今までモンハンで培ってきた技術や人材が、すべて遺失された世界線なのかもしれない
527名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:40:29.39ID:4SM+1yp70
>>525
ぶっかけパーカー渡された時点で何も言えんわ!
528名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:41:32.03ID:4SM+1yp70
>>526
ありえるのが怖い、有能な人はきられてそう
529名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b276-p2Y6 [59.190.201.42])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:42:38.81ID:O3ZLNJEb0
まさか開発チームそのものが禁足地だったなんて…
530名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3802-d7oq [221.188.68.204])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:44:43.37ID:w5LBpoMY0
正直9900円分は遊んだからそこに後悔は無いんだけど
もっとまともな奴が運営してたらもっと遊べたんだろうなって気持ちはある
531名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:46:15.20ID:4SM+1yp70
>>530
歴戦傷つけられたの可哀想
532名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:48:03.26ID:zoSk2nuU0
パソコン買い替えた僕は1万円どころの出費ではないのですが😢
533名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0ec6-WBK/ [2001:268:9b5e:18b5:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:48:09.95ID:KPVYhbfa0
■■■■9900円で37時間
ライズサンブレ1500円で現在65時間

🤔
534名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:48:20.64ID:UL4U0bMT0
サンブレイクは唯一200時間未満でやらなくなったモンハンだからワイルズよりもサンブレイク面白いってやつ見かけたら不思議で仕方ない

半ライスのエンコンてキンタマ殴りかスト5コラボの強化ラージャン集会するだけやで
サンブレのエンコンよりもワイルズのG級のほうがはるかに予算もかけるから面白くなると思うけど
2025/08/05(火) 05:49:04.41ID:aW/Irpru0
>>534
お前センスないよ
536名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3802-d7oq [221.188.68.204])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:49:07.60ID:w5LBpoMY0
発売時点でワイルズではあったんだろうけどどこから本格的にPCクラッシャーになったんだろうな
少なくとも歴戦レダウぐらいまでは今ほどクラッシュクラッシュ言われてなかった気がするんだが
537名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:50:04.14ID:UL4U0bMT0
>>532
G級で元取れるって
クラッシュうんぬんゆーてるんやったらps5でやればいいんじゃないの?
538名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2272-olSH [2402:6b00:921c:8f00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:50:46.84ID:0g2xh+qD0
>>536
クラッシュ問題が顕在化したのはラギアアプデからかな
それまでもCPU傷付け攻撃は食らってたとは思うけど
539名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:50:55.99ID:UL4U0bMT0
>>535
サンブレイク推してるお前らの方がセンスないよ
2025/08/05(火) 05:51:00.92ID:aW/Irpru0
クソ食いは他所でやれ
2025/08/05(火) 05:52:38.35ID:e7bEFMsH0
逆にメーカーにとっての最適化作業って株価吹っ飛んでも尚やりたくないくらいの負担なんだな…
人海戦術とは聞いてたけどここまでやりたくない作業だとは思ってなかった。そりゃそこに徹底的に向き合ってスマホで動くようにした原神は台頭するわな
542名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:54:08.27ID:zoSk2nuU0
なんだキチガイが🥺
2025/08/05(火) 05:55:34.51ID:cFWXmYxr0
なんでこんな時間にホイルー湧いてるの🥺
まだ寝てていいよ🥺
544@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 (ワッチョイ 164f-B3Cu [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:55:47.74ID:adGm47Eu0
@〇ni_ma〇umafu←俺が作ったフリー素材(テンザリ(テンガザリガニの略でスレやようつべで頻用されてるw詳しくは5chの過去ログでw))で一生ネットのおもちゃなのおもしれ〜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
545名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:55:49.77ID:4SM+1yp70
>>537
PS5でも熱暴走シャットダウンの報告を見かけるし、実際起きたんだよね、すごくない?
まあミニ扇風機当ててからは起きてないけどね
546@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 (ワッチョイ 164f-B3Cu [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:56:02.09ID:adGm47Eu0
@〇ni_ma〇umafu←俺のせ〇で人生()台〇しなハ〇張りテ〇ガア〇マ()ワロスwww
547@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 (ワッチョイ 164f-B3Cu [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:56:09.64ID:adGm47Eu0
@〇ni_ma〇umafu←アタマ()の形が遺伝子的に体育会系見〇物ゴ〇ラの古〇いゴ〇なのワロスwww
548名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 66cb-ki9s [123.0.87.102])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:56:09.77ID:4ZVpIwCN0
G級🤔
549@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 (ワッチョイ 164f-B3Cu [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:56:19.04ID:adGm47Eu0
@〇ni_ma〇umafu←あの愚〇そうな〇形の〇きん筋肉ア〇マ()で何か考えてたらお〇しれ〜^^スマートには見えないな〜^^
550名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0ec6-WBK/ [2001:268:9b5e:18b5:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:56:42.24ID:KPVYhbfa0
自慰級だったのでセーフ
2025/08/05(火) 05:56:51.22ID:rfVM2SIW0
>>538
発売初日から1週間くらいクラッシュ祭りだったやん
2025/08/05(火) 05:58:56.28ID:RqB9B0MCH
>>536
発売3日でドドブランゴ戦でクラッシュした後あらゆるゲームのfpsが一桁になったよ
クリーンアップで治った
2025/08/05(火) 05:59:03.26ID:cFWXmYxr0
>>541
そこは💊💻がおかしいだけだと思いたい
554名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0eae-keuE [240b:253:23c1:d000:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:59:06.73ID:h9mCEStG0
ホイイイイイイイイ👳
2025/08/05(火) 06:00:18.82ID:e7bEFMsH0
どっからでもクラッシュするようになったのはTU2からって印象だな
発売初期はどちらかというと特定の何かをすると…っていう修正可能なタイプの進行不能バグの方だった印象がある
2025/08/05(火) 06:01:03.90ID:ynCB1Oz1M
MR面白くなる根拠が予算は草
557名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d2ea-ZB9+ [2001:ce8:181:4442:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:03:21.42ID:L8DsYVTP0
今この段階でつまらない物をMRで改善出来たとしても、普通が限界だと思う
558名も無きハンターHR774 (ワッチョイ da35-QowW [153.221.10.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:03:39.69ID:DeGoQxxc0
余計なことしかしないからむしろ■■■■チームは予算減らした方がいい
559名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:04:00.42ID:4SM+1yp70
いくらコピペ改変しても気狂いの真似をしても本物には勝てない…
2025/08/05(火) 06:04:02.78ID:NQFl785P0
クソみたいなマップ
クソみたいなスキルシステム
少なくともこの2つは絶対改善されんからマスターなってもクソゲー確定なんよ😅
キャンプ破壊とクソ鳥の移動速度はワンチャン改善あるけど
561名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb18-zk7w [240a:61:50d6:9513:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:04:28.47ID:t5hXoF6/0
ラップトップだけどミツネ前はクラッシュ一度も無かったな
ミツネ以降はctdどころか強制終了以外受け付けないフリーズが頻発したから起動しなくなった
2025/08/05(火) 06:04:35.23ID:aPGTgNZf0
え!?さらにシームレスマップを追加するって!?
563 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 740a-NQem [182.173.149.114])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:04:47.29ID:COUY8W3t0
ワイルズも明らかに予算かかってるだろうに大半をチーズナン豪鬼で消費するような開発だしな
せめて同じくらいのこだわりを狩猟部分にも見せて欲しい
2025/08/05(火) 06:05:07.30ID:e7bEFMsH0
まぁアップデート開発費用200億のインパクトはデカい
200億のIBとかビチビチ通り越してサラサラのうん地になってそう
565名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f091-pAPO [124.33.64.10])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:05:33.46ID:c9XZTBM00
フゲン失禁!
566名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d2ea-ZB9+ [2001:ce8:181:4442:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:06:55.59ID:L8DsYVTP0
>>562
え!?さらにそこのモンスターの状態をリアルタイムで分かるようにするって!?
567名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:08:37.46ID:DJb/FNK90
🤓3年平焼きのパン作ってました
🤓その間の私の人件費だけで4桁万円です✌
2025/08/05(火) 06:08:44.04ID:A2nA3KIe0
朝方ってホイルさんふと沸いてくるな
569名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3802-d7oq [221.188.68.204])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:09:33.24ID:w5LBpoMY0
そうかシームレスだからMRで新フィールドを作るにしても現状のマップから地続きの場所しか作れないのか
ほんとこの仕様足を引っ張ることしかしてないな
570名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:10:01.72ID:DJb/FNK90
ホイさんは朝日に含まれるホイさんにしか感じ取れない有害物質で攻撃されてるから朝早いんだよ
2025/08/05(火) 06:10:56.04ID:e7bEFMsH0
どうせ数百億を投じたワイルズ無印とMRの要素全否定の専用闘技場マップでルーツ出した後投げ売りして神ゲー言われてるよ
572名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f091-pAPO [124.33.64.10])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:11:06.78ID:c9XZTBM00
ホイルーて藤徳の分身みたいで気持ち悪い😩
573名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2272-olSH [2402:6b00:921c:8f00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:13:05.68ID:0g2xh+qD0
>>571
😡祖龍ミラボレアス!!!
574名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:13:53.25ID:DJb/FNK90
>>571
防具名で呼ぶ奴は消えろ😡🎋
575名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 66cb-ki9s [123.0.87.102])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:14:29.36ID:4ZVpIwCN0
>>560
いや、ホント
最適化云々は置いとくにしても、スキルとマップがクソすぎてどうしよもない
2025/08/05(火) 06:15:09.17ID:aPGTgNZf0
ここまでアプデでいじくり回している無印の拡張ってまともに開発できるものなのか疑問ではあるよ、うん
577名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:15:44.84ID:4SM+1yp70
>>575
仮にその2つが改善されても最適化出来なきゃ起動する奴いないでしょ…
2025/08/05(火) 06:15:52.24ID:NQFl785P0
孤島みたいな青い空青い海の綺麗なマップ出したとしてもこだわりの荒廃期でゲボぶちまけた景色ねじ込んでくんの終わってるわ
2025/08/05(火) 06:15:54.98ID:rfVM2SIW0
ワワワワイルズ楽しい
ワワワワイルズ楽しい
ワイルズワイルズ楽しい
580名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:17:07.03ID:4SM+1yp70
もうゾシアが爆発してマップ形状と世界の法則が変わった事にしてマップとスキル作り直せ
2025/08/05(火) 06:17:49.28ID:A2nA3KIe0
軽いアプデでもバグ増えてくのに拡張なんてとんでもなくね?
582名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:17:59.98ID:4SM+1yp70
というかそれならワールドとサンブレイクのリソース使った新作作った方がいいのか…?
2025/08/05(火) 06:18:28.50ID:9uAX8HLp0
荒廃期のようなサイクルを入れてメリハリつけるのなら豊穣期をデフォにして嵐の後に虹やダイナミックな雲模様やそこから差し込む光が見れるというようなさらに美しいロケーションを用意すればよかったのに
2025/08/05(火) 06:19:01.90ID:rfVM2SIW0
いやもう新作作らなくていいよ
2025/08/05(火) 06:19:02.58ID:QWVeSEwK0
カプコンさん!MR担当を一瀬さんにすれば売り上げもロイヤリティも回復できますよ!
MRはぜひ一瀬チームにお願いしましょう!
586名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:19:04.66ID:4SM+1yp70
>>581
別にいらない水鉄砲でクラッシュだもんな、しかも公式が認めてるのに直すのはついでみたいな…はぁ…
587名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ae5b-Fc4s [2001:268:c210:a5f1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:19:20.69ID:R1bkfpNO0
『モンハン』辻本Pの基調講演。シリーズ21年の歩みと時代に合わせた仕掛け。「一狩りいこうぜ」が生まれ、世界に挑戦したシリーズ21年の歴史【CEDEC2025】
https://www.famitsu.com/article/202508/48141

ここまで大きなことをすると開発費が気になるが、当然と言うかなんと言うか、当時のカプコンで過去最大規模。
グローバルの拡大を目指すなら……と、会社としてもバックアップはしてもらえたが、
そのぶんマイルストーンごとでの説明をより密に行う必要もあったそうだ。


ワールドでこうなら今作も同様のことやったのかな
それにこの状態をどう説明してるんだろうな……
588名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 06:19:30.92ID:4SM+1yp70
>>584
それもそうか…
2025/08/05(火) 06:19:34.06ID:A2nA3KIe0
>>583
アマツマ戦みたいな感じかな
2025/08/05(火) 06:19:55.22ID:aW/Irpru0
モンハンみたいなジャンルは安定と量求められてるのに本編めちゃくちゃにするの控えめに言っても無能
2025/08/05(火) 06:20:08.26ID:rfVM2SIW0
>>583
簡単に綺麗な景色を楽しまれたら悔しいだろ
2025/08/05(火) 06:20:27.93ID:QWVeSEwK0
ウズトゥナの動画見るほど画面汚くて笑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況