ワイルズのいい所考えてみたけど手放しで行けそうなのは吹き飛ばしFFが消えたところか?
正直リアクションの軽減とか緩衝とかじゃなくてもうオプションで選べるようにしろよって感じだが🥺
個人的にはクエ後スキップも評価はしてるけど嫌いな人もいるらしいため