!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3つ入れてください
住所:〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3
次スレは>>800 が立てる
立てられなかったら>>850が立てる
それでも無理なら850が立てる人のアンカー指定する
※前スレ
天誅 1496
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1754280027/
もんじゃスレイヤー フロムデラックスエディシヨン 1497殺
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754292399/
【関西】大阪最強心霊スポット 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3 part1500
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754310174/
前スレ
【中華産】モソフ、夕ーハソ夕ークイノレズプレミアムデラックスエディション【KAPCOM】 売上1498本目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754301969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ケマトリス🐔もフゲンも集まれ】敗北者の集い 1500回目 【買ってて草】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b775-N9nf [2402:bc00:1617:4600:*])
2025/08/04(月) 23:23:41.62ID:EJr+DH310446名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a541-Fz9E [202.158.232.107])
2025/08/05(火) 03:25:54.82ID:xHw2V8Q+0447名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8688-d7oq [118.155.77.199])
2025/08/05(火) 03:27:22.36ID:x0Rgt3Wx0 PS Storeのスコアだとだいぶ前にライズより低くなってアイスボーンの背中が見え始めてきたところだね
ちなみにPS Storeで販売されてるモンハンシリーズの中で一番評価が高いのがサンブレイクなんで、
サブレイク下げがデフォのホイルーたちとPS Storeでゲームを買ってる人たちとでは随分と価値観に違いがありそうだ
ちなみにPS Storeで販売されてるモンハンシリーズの中で一番評価が高いのがサンブレイクなんで、
サブレイク下げがデフォのホイルーたちとPS Storeでゲームを買ってる人たちとでは随分と価値観に違いがありそうだ
448名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5465-Fz9E [2405:1201:9182:2800:*])
2025/08/05(火) 03:27:44.20ID:AY+3ApEr0 4切ったらPSじゃクソゲーか問題アリの扱いだぞ
449名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5eab-TDnD [2405:6582:1c00:700:*])
2025/08/05(火) 03:29:34.46ID:L4aErqMV0 新規で買う人なんてほぼいないだろうし評価下がらないよ
よかったねホイルー
よかったねホイルー
450名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f088-PCQR [124.145.128.139])
2025/08/05(火) 03:34:22.06ID:llr6KMoL0 超クソゲーすら⭐3.5くらいで留まるPS評価をよくsteam評価の叩き棒にできたな
steam評価の仕様も甘さも知らないしPS評価のゲロ甘採点も知らない
何も知らねえじゃん
steam評価の仕様も甘さも知らないしPS評価のゲロ甘採点も知らない
何も知らねえじゃん
451名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3cd2-mwZa [90.149.168.238])
2025/08/05(火) 03:37:38.54ID:cTKcGFN30 今エルデンリングやアーマードコアで順風満帆に見えるフロムも10年前はダクソ2でワイルズと同じくらい叩かれたからな
カプコンもここから頑張れば報われるよ!きっと
カプコンもここから頑張れば報われるよ!きっと
452名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5e54-lkcA [60.71.196.87])
2025/08/05(火) 03:38:45.99ID:Ddfa9W0o0 最近ネタ無さすぎる
453名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8e88-umC9 [110.135.211.10])
2025/08/05(火) 03:39:58.19ID:cyH7+HQz0 汎用フィールドBGM断崖しか印象に残らん
454名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 30cd-c6d+ [240a:61:5164:32f0:*])
2025/08/05(火) 03:40:00.95ID:6NtjMxcQ0 そろそろ本格的にモンハンというコンテンツの終わりが近付いてるんだろう
455名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8688-d7oq [118.155.77.199])
2025/08/05(火) 03:42:40.86ID:x0Rgt3Wx0 PS Storeだとドグマ2が4.06点、エグゾが3.89点、違うメーカーだけどバビロンズフォールが3.79点って感じだからね
基本的に4点以下のソフトは全く買うに値しないゲームだっていう認識で間違ってないと思うよ
基本的に4点以下のソフトは全く買うに値しないゲームだっていう認識で間違ってないと思うよ
456名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e3e1-UKF6 [2400:4050:28e0:e110:*])
2025/08/05(火) 03:49:58.10ID:bbF7CN+P0 ワイルズのいい所考えてみたけど手放しで行けそうなのは吹き飛ばしFFが消えたところか?
正直リアクションの軽減とか緩衝とかじゃなくてもうオプションで選べるようにしろよって感じだが🥺
個人的にはクエ後スキップも評価はしてるけど嫌いな人もいるらしいため
正直リアクションの軽減とか緩衝とかじゃなくてもうオプションで選べるようにしろよって感じだが🥺
個人的にはクエ後スキップも評価はしてるけど嫌いな人もいるらしいため
457名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6ee1-S02A [39.110.167.150])
2025/08/05(火) 03:51:02.12ID:gK8yLZW40 >>456
数少ない褒める点他は一部の防具デザインとかか?
数少ない褒める点他は一部の防具デザインとかか?
458名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1e02-J3zJ [36.55.27.40])
2025/08/05(火) 03:51:58.84ID:9e2/zbhk0 待機時間スキップはソロゲーとしてなら神だけどマルチで戯れるゲームを目指してるなら実装すべきじゃなかったって感じ
459名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 22d0-RCQa [2400:4153:d121:8c00:*])
2025/08/05(火) 03:53:19.86ID:S8AczFmg0 >>446
ナイトレイン4.13で勝ってる!
ナイトレイン4.13で勝ってる!
460名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4e8d-xrY3 [2400:4060:3d2:700:*])
2025/08/05(火) 03:55:07.03ID:jgR4GN/p0 逆張りせずいつものモンハン出してくれりゃあ余裕で合格なのに
ワイルズは何から何までおかしい
ワイルズは何から何までおかしい
461名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 66cb-ki9s [123.0.87.102])
2025/08/05(火) 04:03:16.93ID:4ZVpIwCN0 狩りゲーからハンターライフゲーに転換するには相当な労力と発想力が求めれれる
今回は中途半端に転換しようとした結果、海外のAAAタイトルにありがちなグラフィック・ストーリー偏重のつまらんゲームが出来上がった
今回は中途半端に転換しようとした結果、海外のAAAタイトルにありがちなグラフィック・ストーリー偏重のつまらんゲームが出来上がった
462名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8e88-AjM4 [110.135.90.108])
2025/08/05(火) 04:05:25.89ID:TKafVXgZ0 そういやそろそろ7月度のPSストアセールランキング出るかな
6月はライズに負けてましたね…しかもPS5で😅
6月はライズに負けてましたね…しかもPS5で😅
463名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 22d0-RCQa [2400:4153:d121:8c00:*])
2025/08/05(火) 04:07:53.71ID:S8AczFmg0 びちびちの進化系みたいなフィールドに出たら
ハンターが何人も居て自由に採取狩猟しててその場で共闘したりみたいなの期待してた
ハンターが何人も居て自由に採取狩猟しててその場で共闘したりみたいなの期待してた
464名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 61f9-J3zJ [240f:7b:686e:1:*])
2025/08/05(火) 04:09:02.24ID:aXIIQQfv0 大剣の完成度と武器デザインは概ね好きかなワイルズ
465名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e5a-Pics [2001:ce8:160:c2b3:*])
2025/08/05(火) 04:09:48.30ID:QGTogh/h0 調和とか生態系とかキモいわ
シンプルにモンスターしばいて糧とさせろ
シンプルにモンスターしばいて糧とさせろ
466名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2272-olSH [2402:6b00:921c:8f00:*])
2025/08/05(火) 04:11:02.89ID:0g2xh+qD0 >>460
従業員に対する過度な要求
従業員に対する過度な要求
467名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9dc1-TUkD [2409:251:2664:fa00:*])
2025/08/05(火) 04:17:55.32ID:fRdaGecy0 開発スタッフはきっと頑張ってる
指揮とるやつがオナニーしてるから可哀想
指揮とるやつがオナニーしてるから可哀想
468名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 470d-DVAK [240f:d2:53e6:1:*])
2025/08/05(火) 04:22:31.01ID:PePTFqWD0 1000時間プレイしてもソロのクリアタイムを超える野良パーティーと巡り合わなんだ
王トゥナ7分台程度の俺以下の連中はせっかく時間使ってゲームしてんだから上手くなりたいとは思わんのかね~
王トゥナ7分台程度の俺以下の連中はせっかく時間使ってゲームしてんだから上手くなりたいとは思わんのかね~
469名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a417-au9K [2400:2200:4ac:f8b0:*])
2025/08/05(火) 04:25:32.95ID:lrxw8UW20 そういや豪鬼の時にPS Storeの評価⭐︎1付けたの忘れてたわ
最近は割と良くなってるし⭐︎5に変えておこう
この流れ見てなかったら危うく⭐︎1のままにしっぱなしだったわ
最近は割と良くなってるし⭐︎5に変えておこう
この流れ見てなかったら危うく⭐︎1のままにしっぱなしだったわ
470名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr77-pnqN [126.208.228.251])
2025/08/05(火) 04:27:02.15ID:t/qL9MLzr スイッチ2落選しまくる上に家電量販店とかはどこもかしこも自社アプリとか自社クレカを作れって言ってくるのクソゲハ
スイッチ2はクソハードゲハ
スイッチ2はクソハードゲハ
471名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e6eb-i7aF [240f:c2:b099:1:*])
2025/08/05(火) 04:29:06.46ID:5GdXqbZv0 ハンターライフゲーにしようとしてたとて結局お出しされたのは
虫、魚、鉱石採ってアイテムや武具の素材の足しにするってだけのなーーーーーんにも変わらない従来の設計のモンハン
たっぷり存在する環境生物も現状はささやかなバウンティ要素だけ しかもバウンティは初期版に無かった
こんなのオナニーって言われてもしゃあないだろ甘んじて受け入れろ
虫、魚、鉱石採ってアイテムや武具の素材の足しにするってだけのなーーーーーんにも変わらない従来の設計のモンハン
たっぷり存在する環境生物も現状はささやかなバウンティ要素だけ しかもバウンティは初期版に無かった
こんなのオナニーって言われてもしゃあないだろ甘んじて受け入れろ
472名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
2025/08/05(火) 04:34:18.50ID:zoSk2nuU0 >>448
問題あるクソゲーだし🥺
問題あるクソゲーだし🥺
🤓🥸は彼らなりのテラリウムやアクアリウムを作りたいだけ
👨🦲だけがゲームを作っている
👨🦲だけがゲームを作っている
474名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a5a-1Oko [2a02:26f7:b985:4000:*])
2025/08/05(火) 04:47:20.91ID:fDScUmzg0 自然保護の部署でも作ったらいいんじゃね
475名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0954-zR4g [126.62.113.187])
2025/08/05(火) 04:49:56.26ID:QA6u2bys0 発売してすぐの頃はまさかここまで落ちぶれるとは思わなかったわ
半年くらいでアプデ繰り返して無印ワールド程度の出来に落ち着くと思ってた
半年くらいでアプデ繰り返して無印ワールド程度の出来に落ち着くと思ってた
476朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
2025/08/05(火) 04:52:56.76ID:D/f+ugWs0 おい
この移動時に閃光無効になるクソムーブやめろよ
この移動時に閃光無効になるクソムーブやめろよ
477名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e0c3-RCQa [2400:2651:9440:ee00:*])
2025/08/05(火) 04:58:06.79ID:uF5Hlm6w0 自然がどうだの生態系ガーだの口舌垂れるなら慈善事業でもやってから言えよな
モンスターをぶっ殺すだけの単純なゲームでいいんだよ
モンスターをぶっ殺すだけの単純なゲームでいいんだよ
478名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
2025/08/05(火) 04:58:34.51ID:DJb/FNK90 テラリウムにしても“前作”の古代樹くらい振り切れてればともかく、今回のゴミ揃いのマップで本当にやりたかったことが表現できてんのかな
谷まではわからんでもないけどカスの城壁と地下立体駐車場は……
谷まではわからんでもないけどカスの城壁と地下立体駐車場は……
479名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 04:59:50.36ID:4SM+1yp70480名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7205-CCBN [2400:2200:74a:5bb5:*])
2025/08/05(火) 05:01:22.88ID:i7fY4J0j0 🐔おはトリス…w
481名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:01:30.26ID:4SM+1yp70 >>394
ミラグロマンかな?アレなら返金されるだろうけど、多分倍くらいになって。
ミラグロマンかな?アレなら返金されるだろうけど、多分倍くらいになって。
482名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:01:59.91ID:4SM+1yp70 >>480
おはシカトリス
おはシカトリス
483名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
2025/08/05(火) 05:02:52.01ID:DJb/FNK90 瘴気の谷も構造は地下立体駐車場だったけどコンセプトと表現が合致してああいう構造になった感はあるんだよな
今作のゴミはまず地下立体駐車場を作るって前提ありきで後付けした感があるというか、ワールドまでは悪い方に発露することが多かったものの確実に存在したKANAME🤓のデザイナーとしての才能とうとう枯れたか?と思わざるを得ない
今作のゴミはまず地下立体駐車場を作るって前提ありきで後付けした感があるというか、ワールドまでは悪い方に発露することが多かったものの確実に存在したKANAME🤓のデザイナーとしての才能とうとう枯れたか?と思わざるを得ない
484名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:03:21.58ID:4SM+1yp70 >>476
プレイしてるかい?
プレイしてるかい?
485名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a2f-0M/V [221.171.92.223])
2025/08/05(火) 05:04:01.41ID:0MQ5NU5R0 >>476
やってて草
やってて草
486名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:04:09.04ID:4SM+1yp70 >>475
未だに最適化すらされないとは思わなかった…
未だに最適化すらされないとは思わなかった…
487名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:05:15.76ID:4SM+1yp70 >>448
気になってるゲームが3.6ぐらいなんだけど…そういう事だよね…
気になってるゲームが3.6ぐらいなんだけど…そういう事だよね…
488名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0414-IRwy [240b:11:3ac2:1a00:*])
2025/08/05(火) 05:06:41.08ID:ccfFRt7u0 瘴気の谷はそんな移動がダルいと思わなかったな
汎用BGMも良くてむしろ好きなマップ
古代樹と陸珊瑚がゴミすぎた反動もあるかも
汎用BGMも良くてむしろ好きなマップ
古代樹と陸珊瑚がゴミすぎた反動もあるかも
489名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:06:50.87ID:4SM+1yp70 >>464
闘技場で初めてワイルズ大剣触ったけど面白すぎワロタ
闘技場で初めてワイルズ大剣触ったけど面白すぎワロタ
490朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
2025/08/05(火) 05:07:54.71ID:D/f+ugWs0 クソがよ
491朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
2025/08/05(火) 05:08:21.27ID:D/f+ugWs0 ワイルズやるとイライラするのやめたい
もう藤岡徳田は関わらんでくれ
もう藤岡徳田は関わらんでくれ
492名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:08:51.50ID:4SM+1yp70 >>490
オレも一緒にやるから楽しもうぜ
オレも一緒にやるから楽しもうぜ
493名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d692-cFUL [240f:d1:c93e:1:*])
2025/08/05(火) 05:08:54.78ID:GDVJdtvC0 最適化どころか発売して1回目のアプデがあったころらへんが一番安定してたの笑うわ
アプデする度に問題が増えてる
しかも元から重いからずっと毒状態でハードにダメージ入り続けてるだろうし
アプデする度に問題が増えてる
しかも元から重いからずっと毒状態でハードにダメージ入り続けてるだろうし
494朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
2025/08/05(火) 05:08:58.55ID:D/f+ugWs0 どうしてこんな気分にならなきゃ行けねえんだよ
俺はただ一年待たされて¥9900の新作モンハンを楽しみたいだけなんだよ
なんだよこの出来はよ
俺はただ一年待たされて¥9900の新作モンハンを楽しみたいだけなんだよ
なんだよこの出来はよ
495朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
2025/08/05(火) 05:09:41.58ID:D/f+ugWs0 未だにナタのUI含めた全体的な入力速度もっさりしすぎでゴミ
496朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
2025/08/05(火) 05:09:59.81ID:D/f+ugWs0 これでMR最後まで待てと?
497名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:10:19.51ID:4SM+1yp70498名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3ecc-qBMy [2400:2200:775:cb70:*])
2025/08/05(火) 05:10:23.37ID:yYg6bXSX0 ラギアマルチで閃光投げても無効化状態になってる時あるけどあれなんなんだろうな
ハンターのコロリンみたくラギアにもそういうのの無敵時間あるのかな
ハンターのコロリンみたくラギアにもそういうのの無敵時間あるのかな
499名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:11:01.77ID:4SM+1yp70 >>496
MRでると思ってて草
MRでると思ってて草
500名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:12:36.47ID:4SM+1yp70 >>208
誰?
誰?
501名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
2025/08/05(火) 05:13:59.80ID:DJb/FNK90 KANAME🤓ラインのモンハンはKANAME🤓に後進育成の気がなさすぎて次代へのバトンタッチができてなさそう
🤓の定年まで後何年あるかわからんけど【実際にプレイした】99%以上にとって何ひとつ魅力的に受け取られなかった結果の だから、KANAME🤓が枯れたこっちのラインから終わりを感じるってのもあながち間違いじゃないんだろうな
🤓の定年まで後何年あるかわからんけど【実際にプレイした】99%以上にとって何ひとつ魅力的に受け取られなかった結果の だから、KANAME🤓が枯れたこっちのラインから終わりを感じるってのもあながち間違いじゃないんだろうな
502名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:14:36.71ID:4SM+1yp70503名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
2025/08/05(火) 05:15:03.90ID:DJb/FNK90 >>494
え?お前のモンハン“9900円”なの?🤭
え?お前のモンハン“9900円”なの?🤭
504名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:16:17.97ID:4SM+1yp70505名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:17:04.16ID:4SM+1yp70 >>494
コテなのにPDEも買えないの?
コテなのにPDEも買えないの?
506名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f9fe-hoPX [116.12.3.109])
2025/08/05(火) 05:18:43.70ID:iYnPafsd0 瘴気は移動云々てより実質一本道部分が多いから戦闘になると合流だらけで怠かった
507名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:21:44.25ID:4SM+1yp70 >>506
好きな場所だけど、嫌がらせの極致みたいな場所だよな、なぜ許されるのかわからない。
好きな場所だけど、嫌がらせの極致みたいな場所だよな、なぜ許されるのかわからない。
508名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d692-cFUL [240f:d1:c93e:1:*])
2025/08/05(火) 05:23:23.41ID:GDVJdtvC0 P・D・E !!
P・D・E !!
P・D・E !!
P・D・E !!
P・D・E !!
509名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e021-AYX2 [2400:2651:9440:ee00:*])
2025/08/05(火) 05:25:02.61ID:uF5Hlm6w0 13900払ってない奴は発言権ないぞ😕
510名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f9fe-hoPX [116.12.3.109])
2025/08/05(火) 05:25:09.16ID:iYnPafsd0 嫌がらせってよりずっとそうだった様に絵だけ考えて遊ぶとどうなるかって何も考えてないだけだと思う
511名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7dff-RCQa [130.62.83.222])
2025/08/05(火) 05:28:03.34ID:0UPdn5SX0 市民、13900は義務です。
512名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 76d2-LnFq [2400:2411:17e0:9e00:*])
2025/08/05(火) 05:30:05.90ID:IHZYWcli0 何度も言われてるがアートだからな
513名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0eae-keuE [240b:253:23c1:d000:*])
2025/08/05(火) 05:32:57.18ID:h9mCEStG0 この流れならいける
13900円払いました🥺✊
13900円払いました🥺✊
514名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
2025/08/05(火) 05:33:09.16ID:UL4U0bMT0 遊びに行ったら1回で1万円くらい使うんだからそれ考えたら13900円で100時間も遊べるのってめっちゃ安いんだけどな
値段は煽るポイントにならんよ
値段は煽るポイントにならんよ
515名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
2025/08/05(火) 05:33:53.97ID:zoSk2nuU0 100時間も遊べる…?
516名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:34:43.85ID:4SM+1yp70 私はキャプテン・ワイルズ
このレスを見てる君は選ばれし者
たこシあを掴むチャンスを与えられた強き者
単刀直入に言おう、禁足地にいるあるモンスターをぶちのめしてほしい
名はアルシュベルド絶滅種のモンスターで"突然変異のたこシあ"を持つモンスターだ
もちろんめちゃくちゃ強い
しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
アルシュベルドを倒すにはサポハン3人も連れていかなければならない
ソロやマルチなどは使用禁止
なぜなら万が一にも"たこシあ"を傷つけてはならないからだ
何よりも"たこシあ"が大事なんだ
ぶっちゃけこのナタガキの命なんてどうでもいいんだ
"たこシあ"さえ生きていればなぁ
さぁ腕に自信のある者は今すぐ禁足地へ行け アルシュベルドを失神KOさせろ
急げっ 乗り遅れるな たこシあを掴むんだ
"ワイルズ・ラッシュ"だ
このレスを見てる君は選ばれし者
たこシあを掴むチャンスを与えられた強き者
単刀直入に言おう、禁足地にいるあるモンスターをぶちのめしてほしい
名はアルシュベルド絶滅種のモンスターで"突然変異のたこシあ"を持つモンスターだ
もちろんめちゃくちゃ強い
しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
アルシュベルドを倒すにはサポハン3人も連れていかなければならない
ソロやマルチなどは使用禁止
なぜなら万が一にも"たこシあ"を傷つけてはならないからだ
何よりも"たこシあ"が大事なんだ
ぶっちゃけこのナタガキの命なんてどうでもいいんだ
"たこシあ"さえ生きていればなぁ
さぁ腕に自信のある者は今すぐ禁足地へ行け アルシュベルドを失神KOさせろ
急げっ 乗り遅れるな たこシあを掴むんだ
"ワイルズ・ラッシュ"だ
517 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 740a-NQem [182.173.149.114])
2025/08/05(火) 05:34:54.07ID:COUY8W3t0 ワイルズで一番驚いたのがアイテムボックス外に置いて装備変更するのが技術的に難しいって言われたこと
旧作のノウハウドブに捨てたんですか
旧作のノウハウドブに捨てたんですか
518名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:35:40.24ID:4SM+1yp70 >>515
もっと遊べるよな!
もっと遊べるよな!
519名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 61f9-J3zJ [240f:7b:686e:1:*])
2025/08/05(火) 05:37:14.99ID:aXIIQQfv0 >>494
まだその段階かよw
まだその段階かよw
520名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 12b0-Jiox [27.110.107.41])
2025/08/05(火) 05:37:21.12ID:rfVM2SIW0 皆さんおはようございます
今日もワイルズ楽しんでいきましょう
今日もワイルズ楽しんでいきましょう
521名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:37:51.46ID:4SM+1yp70 >>517
他全てに驚くわ、なんでワールドやサンブレイクのリソースを流用しないんだよ
他全てに驚くわ、なんでワールドやサンブレイクのリソースを流用しないんだよ
522名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:38:25.07ID:4SM+1yp70 >>520
おはようございます!
おはようございます!
523名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a75-Py/8 [2409:10:c980:7400:*])
2025/08/05(火) 05:38:54.75ID:gDfFfgoo0 >>517
これがオーパーツってやつか
これがオーパーツってやつか
524名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4e5b-1Oko [2400:2200:7f7:d15c:*])
2025/08/05(火) 05:39:06.92ID:cFWXmYxr0 俺の13900円50時間だったんだけど🥺
あんまり楽しくなかった上にこれでPCに歴戦傷入ってると思うと悲しい
あんまり楽しくなかった上にこれでPCに歴戦傷入ってると思うと悲しい
525 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a47b-AvvK [106.73.30.96])
2025/08/05(火) 05:39:13.20ID:cMwAbDYO0 13900←手帳持ち
526名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 61f9-J3zJ [240f:7b:686e:1:*])
2025/08/05(火) 05:39:38.35ID:aXIIQQfv0 実は、今までモンハンで培ってきた技術や人材が、すべて遺失された世界線なのかもしれない
527名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:40:29.39ID:4SM+1yp70 >>525
ぶっかけパーカー渡された時点で何も言えんわ!
ぶっかけパーカー渡された時点で何も言えんわ!
528名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:41:32.03ID:4SM+1yp70 >>526
ありえるのが怖い、有能な人はきられてそう
ありえるのが怖い、有能な人はきられてそう
529名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b276-p2Y6 [59.190.201.42])
2025/08/05(火) 05:42:38.81ID:O3ZLNJEb0 まさか開発チームそのものが禁足地だったなんて…
530名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3802-d7oq [221.188.68.204])
2025/08/05(火) 05:44:43.37ID:w5LBpoMY0 正直9900円分は遊んだからそこに後悔は無いんだけど
もっとまともな奴が運営してたらもっと遊べたんだろうなって気持ちはある
もっとまともな奴が運営してたらもっと遊べたんだろうなって気持ちはある
531名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:46:15.20ID:4SM+1yp70 >>530
歴戦傷つけられたの可哀想
歴戦傷つけられたの可哀想
532名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
2025/08/05(火) 05:48:03.26ID:zoSk2nuU0 パソコン買い替えた僕は1万円どころの出費ではないのですが😢
533名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0ec6-WBK/ [2001:268:9b5e:18b5:*])
2025/08/05(火) 05:48:09.95ID:KPVYhbfa0 ■■■■9900円で37時間
ライズサンブレ1500円で現在65時間
🤔
ライズサンブレ1500円で現在65時間
🤔
534名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
2025/08/05(火) 05:48:20.64ID:UL4U0bMT0 サンブレイクは唯一200時間未満でやらなくなったモンハンだからワイルズよりもサンブレイク面白いってやつ見かけたら不思議で仕方ない
半ライスのエンコンてキンタマ殴りかスト5コラボの強化ラージャン集会するだけやで
サンブレのエンコンよりもワイルズのG級のほうがはるかに予算もかけるから面白くなると思うけど
半ライスのエンコンてキンタマ殴りかスト5コラボの強化ラージャン集会するだけやで
サンブレのエンコンよりもワイルズのG級のほうがはるかに予算もかけるから面白くなると思うけど
535名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4a55-yPgX [121.115.19.237])
2025/08/05(火) 05:49:04.41ID:aW/Irpru0 >>534
お前センスないよ
お前センスないよ
536名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3802-d7oq [221.188.68.204])
2025/08/05(火) 05:49:07.60ID:w5LBpoMY0 発売時点でワイルズではあったんだろうけどどこから本格的にPCクラッシャーになったんだろうな
少なくとも歴戦レダウぐらいまでは今ほどクラッシュクラッシュ言われてなかった気がするんだが
少なくとも歴戦レダウぐらいまでは今ほどクラッシュクラッシュ言われてなかった気がするんだが
537名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
2025/08/05(火) 05:50:04.14ID:UL4U0bMT0538名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2272-olSH [2402:6b00:921c:8f00:*])
2025/08/05(火) 05:50:46.84ID:0g2xh+qD0539名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
2025/08/05(火) 05:50:55.99ID:UL4U0bMT0 >>535
サンブレイク推してるお前らの方がセンスないよ
サンブレイク推してるお前らの方がセンスないよ
540名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4a55-yPgX [121.115.19.237])
2025/08/05(火) 05:51:00.92ID:aW/Irpru0 クソ食いは他所でやれ
541名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f4e1-i7aF [240b:12:66c1:7f00:*])
2025/08/05(火) 05:52:38.35ID:e7bEFMsH0 逆にメーカーにとっての最適化作業って株価吹っ飛んでも尚やりたくないくらいの負担なんだな…
人海戦術とは聞いてたけどここまでやりたくない作業だとは思ってなかった。そりゃそこに徹底的に向き合ってスマホで動くようにした原神は台頭するわな
人海戦術とは聞いてたけどここまでやりたくない作業だとは思ってなかった。そりゃそこに徹底的に向き合ってスマホで動くようにした原神は台頭するわな
542名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
2025/08/05(火) 05:54:08.27ID:zoSk2nuU0 なんだキチガイが🥺
543名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4e5b-1Oko [2400:2200:7f7:d15c:*])
2025/08/05(火) 05:55:34.51ID:cFWXmYxr0 なんでこんな時間にホイルー湧いてるの🥺
まだ寝てていいよ🥺
まだ寝てていいよ🥺
544@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 (ワッチョイ 164f-B3Cu [240d:1a:d80:6a00:*])
2025/08/05(火) 05:55:47.74ID:adGm47Eu0 @〇ni_ma〇umafu←俺が作ったフリー素材(テンザリ(テンガザリガニの略でスレやようつべで頻用されてるw詳しくは5chの過去ログでw))で一生ネットのおもちゃなのおもしれ〜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
545名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
2025/08/05(火) 05:55:49.77ID:4SM+1yp70546@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 (ワッチョイ 164f-B3Cu [240d:1a:d80:6a00:*])
2025/08/05(火) 05:56:02.09ID:adGm47Eu0 @〇ni_ma〇umafu←俺のせ〇で人生()台〇しなハ〇張りテ〇ガア〇マ()ワロスwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【飯テロ】外国人「日本人は毎日こんな食卓を囲んでるのか!?ありえない!!!」