【ケマトリス🐔もフゲンも集まれ】敗北者の集い 1500回目 【買ってて草】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b775-N9nf [2402:bc00:1617:4600:*])
垢版 |
2025/08/04(月) 23:23:41.62ID:EJr+DH310
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を3つ入れてください

住所:〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3

次スレは>>800 が立てる
立てられなかったら>>850が立てる
それでも無理なら850が立てる人のアンカー指定する

※前スレ
天誅 1496
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1754280027/
もんじゃスレイヤー フロムデラックスエディシヨン 1497殺
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754292399/
【関西】大阪最強心霊スポット 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目1-3 part1500
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754310174/


前スレ
【中華産】モソフ、夕ーハソ夕ークイノレズプレミアムデラックスエディション【KAPCOM】 売上1498本目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1754301969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
430名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a1a-olSH [2400:2200:4f4:de4:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 02:47:13.98ID:8QleP2oK0
ありったけの金をドブに捨てて藤徳の趣味を全部ぶち込んだのがワイルズ
ギターも藤徳の趣味
431名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a2f-0M/V [221.171.92.223])
垢版 |
2025/08/05(火) 02:48:09.89ID:0MQ5NU5R0
ジークアクス好きだし面白かったけどメタルロボット魂のジークアクスキャンセルしちゃった😔
四季ナツメと満穂のフィギュアは買う🥰
2025/08/05(火) 02:52:02.17ID:IHZYWcli0
エロゲおじさんいるね
2025/08/05(火) 02:52:40.78ID:yYg6bXSX0
ダメジャーのRTAもあったくらいだしワイルズもまあやるかもしれないね
ちなみにモンハンのRTAinjapanのリストはここ
俺はまだ見てないけど
https://youtube.com/playlist?list=PLFvJYuQufMw7-3OxrzFkNr6B6nvVY0CqR&si=0fvRHLPAKLE5dU6t
434名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7c13-yif0 [2400:2650:a366:7c00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 02:55:02.29ID:ZQpjr2US0
>>418
禁足地に来て欲しい
2025/08/05(火) 02:56:03.12ID:b6yjBzZfr
ホイルーこわ
良いところもあるから悪い所が余計に目立つだって
総じてクソの山の爆盛クソゲーなのに
2025/08/05(火) 02:58:43.62ID:IHZYWcli0
悪いとこが目立ってることは認めるんだな
2025/08/05(火) 03:01:00.92ID:b6yjBzZfr
>>436
しかも良いところってのは具体的に言えない
あとsteamの評価が二択なのが悪いらしい
438名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dcde-1Oko [2400:4051:4522:7300:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:05:21.78ID:qwSbwbX80
デカ女は好きだけども俺よりでかい女ともなれば190cmは必要なのだ
439名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a541-Fz9E [202.158.232.107])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:05:35.09ID:xHw2V8Q+0
ついに来たな

画像生成AI「Stable Diffusion」、性的コンテンツでの利用を禁止に 開発会社が規約改定へ
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2507/09/news076.html
440名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5eab-TDnD [2405:6582:1c00:700:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:07:48.27ID:L4aErqMV0
ホイルーはワイルズの良いところまとめて対抗すればいいのに
441名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f088-PCQR [124.145.128.139])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:15:39.41ID:llr6KMoL0
不評を認められずにsteam評価はおかしいと言い出してPC勢を憎んじゃうともうゲハに染まり始めてんだよな
次はPC勢はおかしいと言うためにPCネガの情報を集めて「こんな奴らの評価は意味ない」と言い出してどんどん転げ落ちていく
2025/08/05(火) 03:16:23.89ID:yYg6bXSX0
営利非営利問わず禁止とはこりゃ厳しいな
存在しないエロを禁止する前にまずやることあるだろうに
2025/08/05(火) 03:17:01.85ID:b6yjBzZfr
PSは高評価!からのライズ以下まで落ちた流れは笑っちゃった
444名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a541-Fz9E [202.158.232.107])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:17:27.00ID:xHw2V8Q+0
>>439
前スレでリアス系の生成絵貼ってたやつ気をつけろよ多分SDユーザーなんだろうし
445名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7c13-yif0 [2400:2650:a366:7c00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:19:18.78ID:ZQpjr2US0
PSの評価は下がり続けてんのか?
446名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a541-Fz9E [202.158.232.107])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:25:54.82ID:xHw2V8Q+0
>>445
今4.23やね
https://www.playstation.com/ja-jp/games/monster-hunter-wilds/
前いくつやったっけ
2025/08/05(火) 03:27:22.36ID:x0Rgt3Wx0
PS Storeのスコアだとだいぶ前にライズより低くなってアイスボーンの背中が見え始めてきたところだね
ちなみにPS Storeで販売されてるモンハンシリーズの中で一番評価が高いのがサンブレイクなんで、
サブレイク下げがデフォのホイルーたちとPS Storeでゲームを買ってる人たちとでは随分と価値観に違いがありそうだ
448名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5465-Fz9E [2405:1201:9182:2800:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:27:44.20ID:AY+3ApEr0
4切ったらPSじゃクソゲーか問題アリの扱いだぞ
449名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5eab-TDnD [2405:6582:1c00:700:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:29:34.46ID:L4aErqMV0
新規で買う人なんてほぼいないだろうし評価下がらないよ
よかったねホイルー
450名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f088-PCQR [124.145.128.139])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:34:22.06ID:llr6KMoL0
超クソゲーすら⭐3.5くらいで留まるPS評価をよくsteam評価の叩き棒にできたな
steam評価の仕様も甘さも知らないしPS評価のゲロ甘採点も知らない
何も知らねえじゃん
451名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3cd2-mwZa [90.149.168.238])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:37:38.54ID:cTKcGFN30
今エルデンリングやアーマードコアで順風満帆に見えるフロムも10年前はダクソ2でワイルズと同じくらい叩かれたからな

カプコンもここから頑張れば報われるよ!きっと
452名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5e54-lkcA [60.71.196.87])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:38:45.99ID:Ddfa9W0o0
最近ネタ無さすぎる
453名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8e88-umC9 [110.135.211.10])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:39:58.19ID:cyH7+HQz0
汎用フィールドBGM断崖しか印象に残らん
2025/08/05(火) 03:40:00.95ID:6NtjMxcQ0
そろそろ本格的にモンハンというコンテンツの終わりが近付いてるんだろう
2025/08/05(火) 03:42:40.86ID:x0Rgt3Wx0
PS Storeだとドグマ2が4.06点、エグゾが3.89点、違うメーカーだけどバビロンズフォールが3.79点って感じだからね
基本的に4点以下のソフトは全く買うに値しないゲームだっていう認識で間違ってないと思うよ
2025/08/05(火) 03:49:58.10ID:bbF7CN+P0
ワイルズのいい所考えてみたけど手放しで行けそうなのは吹き飛ばしFFが消えたところか?
正直リアクションの軽減とか緩衝とかじゃなくてもうオプションで選べるようにしろよって感じだが🥺
個人的にはクエ後スキップも評価はしてるけど嫌いな人もいるらしいため
2025/08/05(火) 03:51:02.12ID:gK8yLZW40
>>456
数少ない褒める点他は一部の防具デザインとかか?
2025/08/05(火) 03:51:58.84ID:9e2/zbhk0
待機時間スキップはソロゲーとしてなら神だけどマルチで戯れるゲームを目指してるなら実装すべきじゃなかったって感じ
2025/08/05(火) 03:53:19.86ID:S8AczFmg0
>>446
ナイトレイン4.13で勝ってる!
460名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4e8d-xrY3 [2400:4060:3d2:700:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 03:55:07.03ID:jgR4GN/p0
逆張りせずいつものモンハン出してくれりゃあ余裕で合格なのに
ワイルズは何から何までおかしい
461名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 66cb-ki9s [123.0.87.102])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:03:16.93ID:4ZVpIwCN0
狩りゲーからハンターライフゲーに転換するには相当な労力と発想力が求めれれる
今回は中途半端に転換しようとした結果、海外のAAAタイトルにありがちなグラフィック・ストーリー偏重のつまらんゲームが出来上がった
2025/08/05(火) 04:05:25.89ID:TKafVXgZ0
そういやそろそろ7月度のPSストアセールランキング出るかな
6月はライズに負けてましたね…しかもPS5で😅
2025/08/05(火) 04:07:53.71ID:S8AczFmg0
びちびちの進化系みたいなフィールドに出たら
ハンターが何人も居て自由に採取狩猟しててその場で共闘したりみたいなの期待してた
2025/08/05(火) 04:09:02.24ID:aXIIQQfv0
大剣の完成度と武器デザインは概ね好きかなワイルズ
2025/08/05(火) 04:09:48.30ID:QGTogh/h0
調和とか生態系とかキモいわ
シンプルにモンスターしばいて糧とさせろ
466名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2272-olSH [2402:6b00:921c:8f00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:11:02.89ID:0g2xh+qD0
>>460
従業員に対する過度な要求
2025/08/05(火) 04:17:55.32ID:fRdaGecy0
開発スタッフはきっと頑張ってる 
指揮とるやつがオナニーしてるから可哀想
468名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 470d-DVAK [240f:d2:53e6:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:22:31.01ID:PePTFqWD0
1000時間プレイしてもソロのクリアタイムを超える野良パーティーと巡り合わなんだ
王トゥナ7分台程度の俺以下の連中はせっかく時間使ってゲームしてんだから上手くなりたいとは思わんのかね~
469名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a417-au9K [2400:2200:4ac:f8b0:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:25:32.95ID:lrxw8UW20
そういや豪鬼の時にPS Storeの評価⭐︎1付けたの忘れてたわ
最近は割と良くなってるし⭐︎5に変えておこう
この流れ見てなかったら危うく⭐︎1のままにしっぱなしだったわ
2025/08/05(火) 04:27:02.15ID:t/qL9MLzr
スイッチ2落選しまくる上に家電量販店とかはどこもかしこも自社アプリとか自社クレカを作れって言ってくるのクソゲハ
スイッチ2はクソハードゲハ
471名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e6eb-i7aF [240f:c2:b099:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:29:06.46ID:5GdXqbZv0
ハンターライフゲーにしようとしてたとて結局お出しされたのは
虫、魚、鉱石採ってアイテムや武具の素材の足しにするってだけのなーーーーーんにも変わらない従来の設計のモンハン
たっぷり存在する環境生物も現状はささやかなバウンティ要素だけ しかもバウンティは初期版に無かった
こんなのオナニーって言われてもしゃあないだろ甘んじて受け入れろ
472名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:34:18.50ID:zoSk2nuU0
>>448
問題あるクソゲーだし🥺
2025/08/05(火) 04:46:17.56ID:vajDallN0
🤓🥸は彼らなりのテラリウムやアクアリウムを作りたいだけ
👨‍🦲だけがゲームを作っている
474名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a5a-1Oko [2a02:26f7:b985:4000:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:47:20.91ID:fDScUmzg0
自然保護の部署でも作ったらいいんじゃね
475名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0954-zR4g [126.62.113.187])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:49:56.26ID:QA6u2bys0
発売してすぐの頃はまさかここまで落ちぶれるとは思わなかったわ
半年くらいでアプデ繰り返して無印ワールド程度の出来に落ち着くと思ってた
476朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:52:56.76ID:D/f+ugWs0
おい


この移動時に閃光無効になるクソムーブやめろよ
477名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e0c3-RCQa [2400:2651:9440:ee00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:58:06.79ID:uF5Hlm6w0
自然がどうだの生態系ガーだの口舌垂れるなら慈善事業でもやってから言えよな
モンスターをぶっ殺すだけの単純なゲームでいいんだよ
478名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:58:34.51ID:DJb/FNK90
テラリウムにしても“前作”の古代樹くらい振り切れてればともかく、今回のゴミ揃いのマップで本当にやりたかったことが表現できてんのかな

谷まではわからんでもないけどカスの城壁と地下立体駐車場は……
479名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 04:59:50.36ID:4SM+1yp70
>>374
劇光仮面の実相寺
寄生獣のシンイチ
チェンソーマンのデンジ
バトル漫画読まない俺で3人、君が物を知らなさすぎるだけじゃないかね?
480名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7205-CCBN [2400:2200:74a:5bb5:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:01:22.88ID:i7fY4J0j0
🐔おはトリス…w
481名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:01:30.26ID:4SM+1yp70
>>394
ミラグロマンかな?アレなら返金されるだろうけど、多分倍くらいになって。
482名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:01:59.91ID:4SM+1yp70
>>480
おはシカトリス
483名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:02:52.01ID:DJb/FNK90
瘴気の谷も構造は地下立体駐車場だったけどコンセプトと表現が合致してああいう構造になった感はあるんだよな

今作のゴミはまず地下立体駐車場を作るって前提ありきで後付けした感があるというか、ワールドまでは悪い方に発露することが多かったものの確実に存在したKANAME🤓のデザイナーとしての才能とうとう枯れたか?と思わざるを得ない
484名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:03:21.58ID:4SM+1yp70
>>476
プレイしてるかい?
485名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a2f-0M/V [221.171.92.223])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:04:01.41ID:0MQ5NU5R0
>>476
やってて草
486名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:04:09.04ID:4SM+1yp70
>>475
未だに最適化すらされないとは思わなかった…
487名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:05:15.76ID:4SM+1yp70
>>448
気になってるゲームが3.6ぐらいなんだけど…そういう事だよね…
488名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0414-IRwy [240b:11:3ac2:1a00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:06:41.08ID:ccfFRt7u0
瘴気の谷はそんな移動がダルいと思わなかったな
汎用BGMも良くてむしろ好きなマップ

古代樹と陸珊瑚がゴミすぎた反動もあるかも
489名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:06:50.87ID:4SM+1yp70
>>464
闘技場で初めてワイルズ大剣触ったけど面白すぎワロタ
490朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:07:54.71ID:D/f+ugWs0
クソがよ
491朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:08:21.27ID:D/f+ugWs0
ワイルズやるとイライラするのやめたい

もう藤岡徳田は関わらんでくれ
492名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:08:51.50ID:4SM+1yp70
>>490
オレも一緒にやるから楽しもうぜ
493名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d692-cFUL [240f:d1:c93e:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:08:54.78ID:GDVJdtvC0
最適化どころか発売して1回目のアプデがあったころらへんが一番安定してたの笑うわ
アプデする度に問題が増えてる
しかも元から重いからずっと毒状態でハードにダメージ入り続けてるだろうし
494朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:08:58.55ID:D/f+ugWs0
どうしてこんな気分にならなきゃ行けねえんだよ
俺はただ一年待たされて¥9900の新作モンハンを楽しみたいだけなんだよ

なんだよこの出来はよ
495朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:09:41.58ID:D/f+ugWs0
未だにナタのUI含めた全体的な入力速度もっさりしすぎでゴミ
496朱野糸流夢 ◆XRQP8ulvA2 (ワッチョイ 0e56-blT0 [240f:6c:364c:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:09:59.81ID:D/f+ugWs0
これでMR最後まで待てと?
497名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:10:19.51ID:4SM+1yp70
>>491
昨日ワイルズ軽くなったって聞かれた時、コテだから騙したろ!って思って改善されたよって言ったけど。
ありゃスマン嘘だったw
2025/08/05(火) 05:10:23.37ID:yYg6bXSX0
ラギアマルチで閃光投げても無効化状態になってる時あるけどあれなんなんだろうな
ハンターのコロリンみたくラギアにもそういうのの無敵時間あるのかな
499名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:11:01.77ID:4SM+1yp70
>>496
MRでると思ってて草
500名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:12:36.47ID:4SM+1yp70
>>208
誰?
501名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:13:59.80ID:DJb/FNK90
KANAME🤓ラインのモンハンはKANAME🤓に後進育成の気がなさすぎて次代へのバトンタッチができてなさそう

🤓の定年まで後何年あるかわからんけど【実際にプレイした】99%以上にとって何ひとつ魅力的に受け取られなかった結果の    だから、KANAME🤓が枯れたこっちのラインから終わりを感じるってのもあながち間違いじゃないんだろうな
502名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:14:36.71ID:4SM+1yp70
>>230
でも特典の時点でいつものバカゲーでーす!ってやってるの好きかも。
竜騎士のUFOエンドは見てみたいかも知れん
503名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7a91-1kIP [221.243.107.116])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:15:03.90ID:DJb/FNK90
>>494
え?お前のモンハン“9900円”なの?🤭
504名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:16:17.97ID:4SM+1yp70
>>237
ハニカムやってると男キャラクリしても楽しくないから好みの女の子に生やして竿役させたろ!ってなる。
好みの娘と好みの娘がしてるのは脳によろしい
505名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:17:04.16ID:4SM+1yp70
>>494
コテなのにPDEも買えないの?
2025/08/05(火) 05:18:43.70ID:iYnPafsd0
瘴気は移動云々てより実質一本道部分が多いから戦闘になると合流だらけで怠かった
507名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:21:44.25ID:4SM+1yp70
>>506
好きな場所だけど、嫌がらせの極致みたいな場所だよな、なぜ許されるのかわからない。
508名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d692-cFUL [240f:d1:c93e:1:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:23:23.41ID:GDVJdtvC0
P・D・E !!
P・D・E !!
P・D・E !!
509名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e021-AYX2 [2400:2651:9440:ee00:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:25:02.61ID:uF5Hlm6w0
13900払ってない奴は発言権ないぞ😕
2025/08/05(火) 05:25:09.16ID:iYnPafsd0
嫌がらせってよりずっとそうだった様に絵だけ考えて遊ぶとどうなるかって何も考えてないだけだと思う
2025/08/05(火) 05:28:03.34ID:0UPdn5SX0
市民、13900は義務です。
2025/08/05(火) 05:30:05.90ID:IHZYWcli0
何度も言われてるがアートだからな
513名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0eae-keuE [240b:253:23c1:d000:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:32:57.18ID:h9mCEStG0
この流れならいける
13900円払いました🥺✊
514名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e08-m2o9 [2405:6587:8ca0:3900:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:33:09.16ID:UL4U0bMT0
遊びに行ったら1回で1万円くらい使うんだからそれ考えたら13900円で100時間も遊べるのってめっちゃ安いんだけどな

値段は煽るポイントにならんよ
515名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e66b-Fc4s [240b:10:3462:a500:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:33:53.97ID:zoSk2nuU0
100時間も遊べる…?
516名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:34:43.85ID:4SM+1yp70
私はキャプテン・ワイルズ
このレスを見てる君は選ばれし者
たこシあを掴むチャンスを与えられた強き者
単刀直入に言おう、禁足地にいるあるモンスターをぶちのめしてほしい
名はアルシュベルド絶滅種のモンスターで"突然変異のたこシあ"を持つモンスターだ
もちろんめちゃくちゃ強い
しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
アルシュベルドを倒すにはサポハン3人も連れていかなければならない
ソロやマルチなどは使用禁止
なぜなら万が一にも"たこシあ"を傷つけてはならないからだ
何よりも"たこシあ"が大事なんだ
ぶっちゃけこのナタガキの命なんてどうでもいいんだ
"たこシあ"さえ生きていればなぁ
さぁ腕に自信のある者は今すぐ禁足地へ行け アルシュベルドを失神KOさせろ
急げっ 乗り遅れるな たこシあを掴むんだ
"ワイルズ・ラッシュ"だ
517 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 740a-NQem [182.173.149.114])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:34:54.07ID:COUY8W3t0
ワイルズで一番驚いたのがアイテムボックス外に置いて装備変更するのが技術的に難しいって言われたこと
旧作のノウハウドブに捨てたんですか
518名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:35:40.24ID:4SM+1yp70
>>515
もっと遊べるよな!
2025/08/05(火) 05:37:14.99ID:aXIIQQfv0
>>494
まだその段階かよw
2025/08/05(火) 05:37:21.12ID:rfVM2SIW0
皆さんおはようございます
今日もワイルズ楽しんでいきましょう
521名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:37:51.46ID:4SM+1yp70
>>517
他全てに驚くわ、なんでワールドやサンブレイクのリソースを流用しないんだよ
522名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:38:25.07ID:4SM+1yp70
>>520
おはようございます!
523名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9a75-Py/8 [2409:10:c980:7400:*])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:38:54.75ID:gDfFfgoo0
>>517
これがオーパーツってやつか
2025/08/05(火) 05:39:06.92ID:cFWXmYxr0
俺の13900円50時間だったんだけど🥺
あんまり楽しくなかった上にこれでPCに歴戦傷入ってると思うと悲しい
525 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a47b-AvvK [106.73.30.96])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:39:13.20ID:cMwAbDYO0
13900←手帳持ち
2025/08/05(火) 05:39:38.35ID:aXIIQQfv0
実は、今までモンハンで培ってきた技術や人材が、すべて遺失された世界線なのかもしれない
527名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:40:29.39ID:4SM+1yp70
>>525
ぶっかけパーカー渡された時点で何も言えんわ!
528名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5a09-V0TV [133.203.240.32])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:41:32.03ID:4SM+1yp70
>>526
ありえるのが怖い、有能な人はきられてそう
529名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b276-p2Y6 [59.190.201.42])
垢版 |
2025/08/05(火) 05:42:38.81ID:O3ZLNJEb0
まさか開発チームそのものが禁足地だったなんて…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています