現状だとスイッチ2自体がそこまで普及してないサンブレイクのスイッチ2エディションを出してもすぐに爆売れってことにはならないと思う
ただ、スイッチ2でプレイできる次のモンハンが発売されるまでは需要があり続けるだろうからトータルで見たら結構な売り上げが期待できそうかな