!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
どんぐり無しにしました。
問題あるようなら次スレ立て時に直してください。
立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch part1137
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1781505304/
【FPS】Overwatch part1138
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1781871482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FPS】Overwatch part1139
1UnnamedPlayer (ワッチョイ cfa0-Udtz [153.242.168.1])
2026/06/25(木) 20:19:01.48ID:lT+mpTBd02UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba0-Udtz [153.242.168.1])
2026/06/25(木) 20:24:00.64ID:lT+mpTBd0 ほ
3UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba0-Udtz [153.242.168.1])
2026/06/25(木) 20:25:50.38ID:lT+mpTBd0 ほ2
4UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba0-Udtz [153.242.168.1])
2026/06/25(木) 20:27:26.35ID:lT+mpTBd0 ほ3
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b80-gRYa [2001:ce8:167:c695:*])
2026/06/25(木) 20:50:00.30ID:RGd9e9QQ0 まずい
6UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:52:18.96ID:8cKgY0cp0 保守しましょう
7UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:52:27.74ID:8cKgY0cp0 皆さん保守ですよ!!
8UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:52:38.90ID:8cKgY0cp0 ウホッ!ウホホ!!
9UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:52:48.71ID:8cKgY0cp0 ウホホホーイ!ウホウホ
10UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:53:11.07ID:8cKgY0cp0 ウホあ!ウッホウホウホホモウホ!
11UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:53:19.60ID:8cKgY0cp0 はあはあ ウホ
12UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:58:01.35ID:8cKgY0cp0 ウホウホウホウホ?
13UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:58:32.85ID:8cKgY0cp0 ウホウホ!ウッホア!ホアホアウボァー!
14UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:58:46.36ID:8cKgY0cp0 ウホ…
15UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:59:08.73ID:8cKgY0cp0 ウホウホ!ハアハア!
16UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:59:28.32ID:8cKgY0cp0 ウホホホーイ!ウッホウホウホ!ウンホ!ウホ!!
17UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 20:59:57.46ID:8cKgY0cp0 ホアキャーウホウホアハ!!ハアハア!ウホウホ
18UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 21:00:08.28ID:8cKgY0cp0 ウンホ!ウホウホウホウホ
19UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 21:00:27.29ID:8cKgY0cp0 ほぁ…ウホホホーイ
20UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 21:00:53.30ID:8cKgY0cp0 ウホウホ!ウホ?オホホイウホアハ??ウッホ
21UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 21:01:15.63ID:8cKgY0cp0 はあはあ…ウホ
22UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 21:02:07.76ID:8cKgY0cp0 ウッホウホウホ!!ウホホンホンウッホッーイ!
23UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 21:02:16.44ID:8cKgY0cp0 ウホ?
24UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 21:03:23.37ID:8cKgY0cp0 ウホホイウッホ キェーウォホ!!
25UnnamedPlayer (ワッチョイ fd83-Xr8R [240d:1a:18:6d00:*])
2026/06/25(木) 21:04:08.75ID:8cKgY0cp0 ホーホーウホーホーホー
26UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9a-DkjD [2400:4050:9280:3000:*])
2026/06/26(金) 03:01:46.70ID:6Tzbhoqq0 イチモツ!
27UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d11-944o [2400:2411:8542:a400:*])
2026/06/26(金) 04:50:11.72ID:gKtRDQgd0 ソロタンクマッチングぶっ壊れてね?
一人でやってたら何やっても勝てなくて連敗傾向食らいまくってゴールド5まで落ちたのに
DPSフレと2人でやったら余裕でダイヤに戻ったんだけど
これソロタンクやる奴馬鹿だわ、ペチカス2匹来たらまず試合にならないしな
今タンクのキャラパワー低すぎだろ
一人でやってたら何やっても勝てなくて連敗傾向食らいまくってゴールド5まで落ちたのに
DPSフレと2人でやったら余裕でダイヤに戻ったんだけど
これソロタンクやる奴馬鹿だわ、ペチカス2匹来たらまず試合にならないしな
今タンクのキャラパワー低すぎだろ
28UnnamedPlayer (ワッチョイ 65ad-MVbI [2404:7a86:780:c100:*])
2026/06/26(金) 05:27:14.25ID:ITGv6hco0 マウガのウルトって何が強いの?
複数閉じ込めてもフルボッコにされるだけなんだが
複数閉じ込めてもフルボッコにされるだけなんだが
29UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d54-pwch [2400:2653:e321:1900:*])
2026/06/26(金) 07:46:06.99ID:JXues8id0 戦犯が誰か解っちまったようだな…
30UnnamedPlayer (スップ Sd43-JvUu [49.96.232.170])
2026/06/26(金) 08:25:13.98ID:RSgmoJR3d サンキューゴリラ
31UnnamedPlayer (ワッチョイ fdbf-ZrMQ [240f:105:7c12:1:*])
2026/06/26(金) 08:47:26.96ID:6Rwca/xp0 シオン罰の玉のサイズ半分以下になるのかよ
32UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM39-GGE0 [58.70.245.12])
2026/06/26(金) 08:58:38.71ID:FBaXr8gDM シエラよりもイラリーの声がきつい
俳優みたい
俳優みたい
33UnnamedPlayer (ワッチョイ 5da4-b6sU [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/06/26(金) 09:15:10.23ID:HDGlrWu50 ありえねー
CT1秒追加だけで良かっただろ
スキル自体の性能下げてどうすんねん
CT1秒追加だけで良かっただろ
スキル自体の性能下げてどうすんねん
34UnnamedPlayer (ワッチョイ 5da4-b6sU [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/06/26(金) 09:20:23.76ID:HDGlrWu50 うお、ミズキナーフなしか
35UnnamedPlayer (ワッチョイ fd16-rtlx [240b:252:20:7300:*])
2026/06/26(金) 09:39:17.35ID:vtdydISQ0 応急処置であって本調整はちゃんと来るんだろうけどそこ?って感じの弱体だな
36UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d32-uirr [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/06/26(金) 09:43:42.76ID:Xn+bxew60 罰は溜めないと拡散キツいから今まで通りのバイク投げからの罰でワンコン狙うとたぶんまともに当たらなくなってそう
37UnnamedPlayer (ワッチョイ fd87-yGIC [122.211.240.97])
2026/06/26(金) 09:55:35.61ID:Ql46LR7Q038UnnamedPlayer (ワッチョイ fd52-5x5E [240b:c010:641:5ec4:*])
2026/06/26(金) 10:03:28.47ID:11MmQwPk039UnnamedPlayer (ワッチョイ cdec-oxkZ [210.147.117.77])
2026/06/26(金) 10:16:09.02ID:vmOKLskG0 タンクで奴隷やる奴が悪い ハルトで脳筋凸すりゃ楽しいロールだぞ
40UnnamedPlayer (ワッチョイ fd1f-HvyP [240a:61:1b4:5ba5:*])
2026/06/26(金) 10:16:38.01ID:QSrg82JF0 >>27
敵は横から撃ってくるけどこっちはPTなのにタンクのケツに4人固まってるからな
タンクはこの状態で横露払いしつつタンクも見ないと味方後続がポロポロ死んでいく
これでタンク差言われるのがソロタンク
自分が活躍しないと勝てないソロとただ適当にやって何故か勝ててそこのランクにいるのがPT
ダイヤくらいまでではマジでこれ
敵は横から撃ってくるけどこっちはPTなのにタンクのケツに4人固まってるからな
タンクはこの状態で横露払いしつつタンクも見ないと味方後続がポロポロ死んでいく
これでタンク差言われるのがソロタンク
自分が活躍しないと勝てないソロとただ適当にやって何故か勝ててそこのランクにいるのがPT
ダイヤくらいまでではマジでこれ
41UnnamedPlayer (ワッチョイ fdbf-ZrMQ [240f:105:7c12:1:*])
2026/06/26(金) 10:16:50.57ID:6Rwca/xp0 今のタンクはランクシステム崩壊してるからやってる奴が悪い
42UnnamedPlayer (ブーイモ MM8b-ZrMQ [133.159.152.24])
2026/06/26(金) 10:17:05.44ID:ANsLpsS4M タンクが弱いっていうかダメサポがインフレしすぎ
ボールドゥームももうアホにしか通用しないし
ボールドゥームももうアホにしか通用しないし
43UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d7f-HvyP [2400:2650:8222:a900:*])
2026/06/26(金) 10:19:09.08ID:RXl+kcTx0 >>42
それが相対的にタンク弱くなったって事では
それが相対的にタンク弱くなったって事では
44UnnamedPlayer (ワッチョイ fd1f-HvyP [240a:61:1b4:5ba5:*])
2026/06/26(金) 10:21:26.15ID:QSrg82JF0 今dpsシオン1人固定みたいになってるから盾割りいないとハルト勝てるよな
チャージで一気にエリア取って盾割りいないからやばいから引くわってあんまりないし敵逆にびびってすぐ明け渡してくれる
チャージで一気にエリア取って盾割りいないからやばいから引くわってあんまりないし敵逆にびびってすぐ明け渡してくれる
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b24-gRYa [2001:268:9a52:5fa8:*])
2026/06/26(金) 10:22:09.19ID:HJFzNHfT0 ミズキとかいうお手軽鎖キャラが悪い CCはタンクの特権じゃなかったのかよ
46UnnamedPlayer (ワッチョイ 75a7-jTt9 [150.249.65.112])
2026/06/26(金) 10:28:25.48ID:59NVv9Hn0 >>40
2ペチきたら全体チャットで敵に助けを求めろ
2ペチきたら全体チャットで敵に助けを求めろ
47UnnamedPlayer (スップ Sd43-JvUu [49.96.232.170])
2026/06/26(金) 10:35:38.84ID:RSgmoJR3d ホットフィックスはワロスどんだけ暴れまわってたんだよ
これぼくの慧眼
742 UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b25-jlIh [122.133.153.80]) 2026/06/18(木) 19:28:15.82 ID:kYTW1UPT0
シオンの弾でかすぎ
バチコリHS当たるやん
シルバーだけど今シーズンはチャレいけるわ
これぼくの慧眼
742 UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b25-jlIh [122.133.153.80]) 2026/06/18(木) 19:28:15.82 ID:kYTW1UPT0
シオンの弾でかすぎ
バチコリHS当たるやん
シルバーだけど今シーズンはチャレいけるわ
48UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d32-uirr [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/06/26(金) 10:43:27.05ID:Xn+bxew60 シオンのグラマス帯の勝率とか全盛期のヴェンデッタくらいだったし
新キャラOPで出すのやめるって言っといてこれだから緊急ナーフはしょうがない
フレイヤとかヴェンデッタみたいにあんまヘイト買ってなさそうなのが不思議
新キャラOPで出すのやめるって言っといてこれだから緊急ナーフはしょうがない
フレイヤとかヴェンデッタみたいにあんまヘイト買ってなさそうなのが不思議
49UnnamedPlayer (ワッチョイ fdbc-0DL1 [240f:102:ec63:1:*])
2026/06/26(金) 10:48:59.93ID:ahac9Iw00 毎シーズンソロタンクはゴミや
ただ毎シーズンプラダイヤ往復マンだからここが適正ということなんだろうな
今シーズンはギリダイヤ維持してるけどそろそろプラチナ行きそう
ただ毎シーズンプラダイヤ往復マンだからここが適正ということなんだろうな
今シーズンはギリダイヤ維持してるけどそろそろプラチナ行きそう
50UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM39-GGE0 [58.188.215.98])
2026/06/26(金) 10:51:41.17ID:ezLu8emcM ヴェンデッタは回復を最初のパークに戻してくれ
51UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d48-0PhN [2400:2200:45c:4561:*])
2026/06/26(金) 11:00:34.74ID:DAbmoClQ0 ソロタンクはコミュニケーション手段全オフして適当に自分の好きなキャラ使ってれば良いよもう
トロールしても自動的に勝つ試合もあるし頑張っても負ける試合もあるから勝敗で一喜一憂するのくだらん
トロールしても自動的に勝つ試合もあるし頑張っても負ける試合もあるから勝敗で一喜一憂するのくだらん
52UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b68-uirr [2001:ce8:180:1063:*])
2026/06/26(金) 11:02:25.91ID:f7XfyOEw0 ヴェンデッタはむこうは死なないししくじっても逃げれるし最悪持っていけたら死んでいいしで
バイク罰ワンパンマンはうざくても倒しやすいシオンはヴェンまではヘイトいかんでしょ
バイク罰ワンパンマンはうざくても倒しやすいシオンはヴェンまではヘイトいかんでしょ
53UnnamedPlayer (ワッチョイ fd61-US2w [240a:61:7031:c4a0:*])
2026/06/26(金) 11:15:38.35ID:BVOQARz20 チャットオフにしとけばタンクも楽しい
態々嫌がらせしてくるカスも偶にいるけど
態々嫌がらせしてくるカスも偶にいるけど
54UnnamedPlayer (ワッチョイ fd16-rtlx [240b:252:20:7300:*])
2026/06/26(金) 11:17:07.30ID:vtdydISQ0 ヴェンは早々に四肢もがれて現在進行系で居るのかわからんくらい見なくなったけどシオンはどうなるかね
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be5-6Tte [2001:268:9633:3aae:*])
2026/06/26(金) 11:29:16.32ID:9t99oQxn0 まぁ弾デカ過ぎたしな
妥当だよ
妥当だよ
56UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dcb-bAPa [202.215.74.42])
2026/06/26(金) 11:49:12.66ID:TFIUvDr00 ウルトラスキンとミシック武器両方装備した場合は、キルエフェクトはどっちになんの?
57UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d5c-DL5y [2400:2652:75a0:8500:*])
2026/06/26(金) 12:14:05.81ID:yrdCl3J40 アンランの水着とか出すし露出のラインを探ってる感じある
うまくいけばラインハルトがふんどしとかなるんじゃね
うまくいけばラインハルトがふんどしとかなるんじゃね
58UnnamedPlayer (スップ Sd43-JvUu [49.96.232.170])
2026/06/26(金) 12:18:58.31ID:RSgmoJR3d >>56
光と闇が合わさり最強に見える
光と闇が合わさり最強に見える
59UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b3c-4R2K [2001:268:998e:4333:*])
2026/06/26(金) 12:19:51.58ID:vuAWIxq20 火の学問なのに水に染まりすぎ
60UnnamedPlayer (ワッチョイ fd16-f4+6 [240a:61:1192:8bce:*])
2026/06/26(金) 12:22:54.10ID:+gxEogMW0 あんなバースト出すキャラは上手い奴だけが使えるピーキーな性能で良いよ
61UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bcb-AncV [2001:268:9a1e:6482:*])
2026/06/26(金) 12:25:34.93ID:tyuM+2N80 バイクの音も静かだから乱戦中とかだとバーストしやすい
62UnnamedPlayer (ベーイモ MMeb-0tQO [27.253.248.95])
2026/06/26(金) 12:25:41.10ID:aT99smy/M 運営はウーヤンとアンランの属性(水と火)を逆にすべきだったな
63UnnamedPlayer (スプッッ Sd43-5x5E [49.98.16.53])
2026/06/26(金) 12:34:42.85ID:TMBYncyjd >>51
相手「全員アンチピック使って、ccもフォーカスもタンクにするで」
相手「全員アンチピック使って、ccもフォーカスもタンクにするで」
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dbe-yGIC [2400:2200:9c6:c287:*])
2026/06/26(金) 12:38:12.87ID:LmM5W+St0 一人しかいないもんなそりゃ死ぬよ
65UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b37-NImZ [153.213.38.150])
2026/06/26(金) 13:14:49.42ID:2KhnFpLQ0 ザリアのウルトにDPSがウルト合わせるのって実はポピュラーではない?
ウルト2回コールして合わせ確認してからやってるのに合わせる人が絶無に等しくて悲しいんだが...
ウルト2回コールして合わせ確認してからやってるのに合わせる人が絶無に等しくて悲しいんだが...
66UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b24-gRYa [2001:268:9a52:5fa8:*])
2026/06/26(金) 13:29:29.98ID:HJFzNHfT0 サージ単体で普通にやれる感はある 最近はどのキャラも火力高いし
67UnnamedPlayer (JP 0H6b-KwtI [171.3.61.176])
2026/06/26(金) 13:37:05.32ID:+ROjRw0ZH 1では合わせてたけど2だと勿体ない気がする
ザリア視点なら気にせずどんどん撃って回した方が良くね?
ザリア視点なら気にせずどんどん撃って回した方が良くね?
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 5df3-w87n [2400:4150:3b20:4f00:*])
2026/06/26(金) 13:52:53.36ID:tVKmmAph0 アンラン 怖くないと思ったらそりゃチーターには扱えないからか
チーターのヒットスキャンの方が遥かに不快だわな
チーターのヒットスキャンの方が遥かに不快だわな
69UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be5-6Tte [2001:268:9633:3aae:*])
2026/06/26(金) 13:58:14.40ID:9t99oQxn0 ハンゾーとかいるなら合わせた方がいた良くね
あれ単体だとつよくねーし
あれ単体だとつよくねーし
70UnnamedPlayer (ワッチョイ 75a7-jTt9 [150.249.65.112])
2026/06/26(金) 14:01:58.92ID:59NVv9Hn0 ハンゾーのウルトもそろそろテコ入れするか
71UnnamedPlayer (ワッチョイ 5df3-w87n [2400:4150:3b20:4f00:*])
2026/06/26(金) 14:02:22.16ID:tVKmmAph072UnnamedPlayer (ワッチョイ fd07-K7tU [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/06/26(金) 14:15:14.80ID:QJ1iYdaP0 ゲンジから鬱設定取ってジュノと兄妹にしよう
今なら兄がもう一個
今なら兄がもう一個
73UnnamedPlayer (ワッチョイ fd87-yGIC [122.211.240.97])
2026/06/26(金) 14:25:53.74ID:Ql46LR7Q0 ハンゾーはリュウスキンのときの竜撃のセリフを
波動拳から真空波動拳に上方修正が必要
波動拳から真空波動拳に上方修正が必要
74UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dcb-bAPa [202.215.74.42])
2026/06/26(金) 14:29:22.42ID:TFIUvDr00 ザリアのウルトにヴェンデッタウルトを合わせたら気持ちよさそうだな
やったことないけど
やったことないけど
75UnnamedPlayer (ワッチョイ 5df3-w87n [2400:4150:3b20:4f00:*])
2026/06/26(金) 14:33:57.14ID:tVKmmAph076UnnamedPlayer (ワッチョイ fd73-uirr [240f:34:a64b:1:*])
2026/06/26(金) 14:35:48.51ID:LqYNYnwn0 リーパーアンランヴェンデッタ辺りにバリア張って突っ込ませてるだけで楽しい
気分はポケモン使い
気分はポケモン使い
77UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b3c-4R2K [2001:268:998e:4333:*])
2026/06/26(金) 15:02:32.15ID:vuAWIxq20 龍撃波操作してぇ
レスを投稿する