【FPS】Overwatch part1139

1UnnamedPlayer (ワッチョイ cfa0-Udtz [153.242.168.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:19:01.48ID:lT+mpTBd0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
どんぐり無しにしました。
問題あるようなら次スレ立て時に直してください。
立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる。

※前スレ
【FPS】Overwatch part1137
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1781505304/
【FPS】Overwatch part1138
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1781871482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/25(木) 20:24:00.64ID:lT+mpTBd0
2026/06/25(木) 20:25:50.38ID:lT+mpTBd0
ほ2
2026/06/25(木) 20:27:26.35ID:lT+mpTBd0
ほ3
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b80-gRYa [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:50:00.30ID:RGd9e9QQ0
まずい
2026/06/25(木) 20:52:18.96ID:8cKgY0cp0
保守しましょう
2026/06/25(木) 20:52:27.74ID:8cKgY0cp0
皆さん保守ですよ!!
2026/06/25(木) 20:52:38.90ID:8cKgY0cp0
ウホッ!ウホホ!!
2026/06/25(木) 20:52:48.71ID:8cKgY0cp0
ウホホホーイ!ウホウホ
2026/06/25(木) 20:53:11.07ID:8cKgY0cp0
ウホあ!ウッホウホウホホモウホ!
2026/06/25(木) 20:53:19.60ID:8cKgY0cp0
はあはあ ウホ
2026/06/25(木) 20:58:01.35ID:8cKgY0cp0
ウホウホウホウホ?
2026/06/25(木) 20:58:32.85ID:8cKgY0cp0
ウホウホ!ウッホア!ホアホアウボァー!
2026/06/25(木) 20:58:46.36ID:8cKgY0cp0
ウホ…
2026/06/25(木) 20:59:08.73ID:8cKgY0cp0
ウホウホ!ハアハア!
2026/06/25(木) 20:59:28.32ID:8cKgY0cp0
ウホホホーイ!ウッホウホウホ!ウンホ!ウホ!!
2026/06/25(木) 20:59:57.46ID:8cKgY0cp0
ホアキャーウホウホアハ!!ハアハア!ウホウホ
2026/06/25(木) 21:00:08.28ID:8cKgY0cp0
ウンホ!ウホウホウホウホ
2026/06/25(木) 21:00:27.29ID:8cKgY0cp0
ほぁ…ウホホホーイ
2026/06/25(木) 21:00:53.30ID:8cKgY0cp0
ウホウホ!ウホ?オホホイウホアハ??ウッホ
2026/06/25(木) 21:01:15.63ID:8cKgY0cp0
はあはあ…ウホ
2026/06/25(木) 21:02:07.76ID:8cKgY0cp0
ウッホウホウホ!!ウホホンホンウッホッーイ!
2026/06/25(木) 21:02:16.44ID:8cKgY0cp0
ウホ?
2026/06/25(木) 21:03:23.37ID:8cKgY0cp0
ウホホイウッホ キェーウォホ!!
2026/06/25(木) 21:04:08.75ID:8cKgY0cp0
ホーホーウホーホーホー
26UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9a-DkjD [2400:4050:9280:3000:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 03:01:46.70ID:6Tzbhoqq0
イチモツ!
27UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d11-944o [2400:2411:8542:a400:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 04:50:11.72ID:gKtRDQgd0
ソロタンクマッチングぶっ壊れてね?
一人でやってたら何やっても勝てなくて連敗傾向食らいまくってゴールド5まで落ちたのに
DPSフレと2人でやったら余裕でダイヤに戻ったんだけど
これソロタンクやる奴馬鹿だわ、ペチカス2匹来たらまず試合にならないしな
今タンクのキャラパワー低すぎだろ
28UnnamedPlayer (ワッチョイ 65ad-MVbI [2404:7a86:780:c100:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 05:27:14.25ID:ITGv6hco0
マウガのウルトって何が強いの?
複数閉じ込めてもフルボッコにされるだけなんだが
2026/06/26(金) 07:46:06.99ID:JXues8id0
戦犯が誰か解っちまったようだな…
30UnnamedPlayer (スップ Sd43-JvUu [49.96.232.170])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:25:13.98ID:RSgmoJR3d
サンキューゴリラ
31UnnamedPlayer (ワッチョイ fdbf-ZrMQ [240f:105:7c12:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:47:26.96ID:6Rwca/xp0
シオン罰の玉のサイズ半分以下になるのかよ
32UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM39-GGE0 [58.70.245.12])
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:38.71ID:FBaXr8gDM
シエラよりもイラリーの声がきつい
俳優みたい
2026/06/26(金) 09:15:10.23ID:HDGlrWu50
ありえねー
CT1秒追加だけで良かっただろ
スキル自体の性能下げてどうすんねん
2026/06/26(金) 09:20:23.76ID:HDGlrWu50
うお、ミズキナーフなしか
2026/06/26(金) 09:39:17.35ID:vtdydISQ0
応急処置であって本調整はちゃんと来るんだろうけどそこ?って感じの弱体だな
2026/06/26(金) 09:43:42.76ID:Xn+bxew60
罰は溜めないと拡散キツいから今まで通りのバイク投げからの罰でワンコン狙うとたぶんまともに当たらなくなってそう
2026/06/26(金) 09:55:35.61ID:Ql46LR7Q0
>>27
タンクの大いなる力には大いなる責任だけおわせると公式がいってたやろ
つまり負けたらtank gap gg勝っても空気
38UnnamedPlayer (ワッチョイ fd52-5x5E [240b:c010:641:5ec4:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:03:28.47ID:11MmQwPk0
>>27
唯一強いザリアはバンだし、
バン4枠中2枠はタンクで相手のアンチピックとることも許されないから終わってるよ
2026/06/26(金) 10:16:09.02ID:vmOKLskG0
タンクで奴隷やる奴が悪い ハルトで脳筋凸すりゃ楽しいロールだぞ
2026/06/26(金) 10:16:38.01ID:QSrg82JF0
>>27
敵は横から撃ってくるけどこっちはPTなのにタンクのケツに4人固まってるからな
タンクはこの状態で横露払いしつつタンクも見ないと味方後続がポロポロ死んでいく
これでタンク差言われるのがソロタンク
自分が活躍しないと勝てないソロとただ適当にやって何故か勝ててそこのランクにいるのがPT
ダイヤくらいまでではマジでこれ
41UnnamedPlayer (ワッチョイ fdbf-ZrMQ [240f:105:7c12:1:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:16:50.57ID:6Rwca/xp0
今のタンクはランクシステム崩壊してるからやってる奴が悪い
42UnnamedPlayer (ブーイモ MM8b-ZrMQ [133.159.152.24])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:17:05.44ID:ANsLpsS4M
タンクが弱いっていうかダメサポがインフレしすぎ
ボールドゥームももうアホにしか通用しないし
43UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d7f-HvyP [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:19:09.08ID:RXl+kcTx0
>>42
それが相対的にタンク弱くなったって事では
2026/06/26(金) 10:21:26.15ID:QSrg82JF0
今dpsシオン1人固定みたいになってるから盾割りいないとハルト勝てるよな
チャージで一気にエリア取って盾割りいないからやばいから引くわってあんまりないし敵逆にびびってすぐ明け渡してくれる
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b24-gRYa [2001:268:9a52:5fa8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:22:09.19ID:HJFzNHfT0
ミズキとかいうお手軽鎖キャラが悪い CCはタンクの特権じゃなかったのかよ🫪
46UnnamedPlayer (ワッチョイ 75a7-jTt9 [150.249.65.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:28:25.48ID:59NVv9Hn0
>>40
2ペチきたら全体チャットで敵に助けを求めろ
47UnnamedPlayer (スップ Sd43-JvUu [49.96.232.170])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:35:38.84ID:RSgmoJR3d
ホットフィックスはワロスどんだけ暴れまわってたんだよ
これぼくの慧眼



742 UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b25-jlIh [122.133.153.80]) 2026/06/18(木) 19:28:15.82 ID:kYTW1UPT0
シオンの弾でかすぎ
バチコリHS当たるやん
シルバーだけど今シーズンはチャレいけるわ
2026/06/26(金) 10:43:27.05ID:Xn+bxew60
シオンのグラマス帯の勝率とか全盛期のヴェンデッタくらいだったし
新キャラOPで出すのやめるって言っといてこれだから緊急ナーフはしょうがない
フレイヤとかヴェンデッタみたいにあんまヘイト買ってなさそうなのが不思議
2026/06/26(金) 10:48:59.93ID:ahac9Iw00
毎シーズンソロタンクはゴミや
ただ毎シーズンプラダイヤ往復マンだからここが適正ということなんだろうな
今シーズンはギリダイヤ維持してるけどそろそろプラチナ行きそう
50UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM39-GGE0 [58.188.215.98])
垢版 |
2026/06/26(金) 10:51:41.17ID:ezLu8emcM
ヴェンデッタは回復を最初のパークに戻してくれ
2026/06/26(金) 11:00:34.74ID:DAbmoClQ0
ソロタンクはコミュニケーション手段全オフして適当に自分の好きなキャラ使ってれば良いよもう
トロールしても自動的に勝つ試合もあるし頑張っても負ける試合もあるから勝敗で一喜一憂するのくだらん
52UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b68-uirr [2001:ce8:180:1063:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:02:25.91ID:f7XfyOEw0
ヴェンデッタはむこうは死なないししくじっても逃げれるし最悪持っていけたら死んでいいしで
バイク罰ワンパンマンはうざくても倒しやすいシオンはヴェンまではヘイトいかんでしょ
53UnnamedPlayer (ワッチョイ fd61-US2w [240a:61:7031:c4a0:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:15:38.35ID:BVOQARz20
チャットオフにしとけばタンクも楽しい
態々嫌がらせしてくるカスも偶にいるけど
2026/06/26(金) 11:17:07.30ID:vtdydISQ0
ヴェンは早々に四肢もがれて現在進行系で居るのかわからんくらい見なくなったけどシオンはどうなるかね
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be5-6Tte [2001:268:9633:3aae:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:29:16.32ID:9t99oQxn0
まぁ弾デカ過ぎたしな
妥当だよ
56UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dcb-bAPa [202.215.74.42])
垢版 |
2026/06/26(金) 11:49:12.66ID:TFIUvDr00
ウルトラスキンとミシック武器両方装備した場合は、キルエフェクトはどっちになんの?
57UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d5c-DL5y [2400:2652:75a0:8500:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:14:05.81ID:yrdCl3J40
アンランの水着とか出すし露出のラインを探ってる感じある
うまくいけばラインハルトがふんどしとかなるんじゃね
58UnnamedPlayer (スップ Sd43-JvUu [49.96.232.170])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:18:58.31ID:RSgmoJR3d
>>56
光と闇が合わさり最強に見える
2026/06/26(金) 12:19:51.58ID:vuAWIxq20
火の学問なのに水に染まりすぎ
2026/06/26(金) 12:22:54.10ID:+gxEogMW0
あんなバースト出すキャラは上手い奴だけが使えるピーキーな性能で良いよ
2026/06/26(金) 12:25:34.93ID:tyuM+2N80
バイクの音も静かだから乱戦中とかだとバーストしやすい
2026/06/26(金) 12:25:41.10ID:aT99smy/M
運営はウーヤンとアンランの属性(水と火)を逆にすべきだったな
63UnnamedPlayer (スプッッ Sd43-5x5E [49.98.16.53])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:34:42.85ID:TMBYncyjd
>>51
相手「全員アンチピック使って、ccもフォーカスもタンクにするで🫪」
2026/06/26(金) 12:38:12.87ID:LmM5W+St0
一人しかいないもんなそりゃ死ぬよ
2026/06/26(金) 13:14:49.42ID:2KhnFpLQ0
ザリアのウルトにDPSがウルト合わせるのって実はポピュラーではない?
ウルト2回コールして合わせ確認してからやってるのに合わせる人が絶無に等しくて悲しいんだが...
66UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b24-gRYa [2001:268:9a52:5fa8:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:29:29.98ID:HJFzNHfT0
サージ単体で普通にやれる感はある 最近はどのキャラも火力高いし
2026/06/26(金) 13:37:05.32ID:+ROjRw0ZH
1では合わせてたけど2だと勿体ない気がする
ザリア視点なら気にせずどんどん撃って回した方が良くね?
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 5df3-w87n [2400:4150:3b20:4f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:52:53.36ID:tVKmmAph0
アンラン 怖くないと思ったらそりゃチーターには扱えないからか
チーターのヒットスキャンの方が遥かに不快だわな
69UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be5-6Tte [2001:268:9633:3aae:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:58:14.40ID:9t99oQxn0
ハンゾーとかいるなら合わせた方がいた良くね
あれ単体だとつよくねーし
70UnnamedPlayer (ワッチョイ 75a7-jTt9 [150.249.65.112])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:01:58.92ID:59NVv9Hn0
ハンゾーのウルトもそろそろテコ入れするか
71UnnamedPlayer (ワッチョイ 5df3-w87n [2400:4150:3b20:4f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:02:22.16ID:tVKmmAph0
>>62
アンランが気が強そうで嫌だしウーヤンがウジウジしてて嫌だもんな

勝気で強そうな陽キャの火の兄貴とウジウジモジモジした陰キャの妹で良かったのにな
2026/06/26(金) 14:15:14.80ID:QJ1iYdaP0
ゲンジから鬱設定取ってジュノと兄妹にしよう
今なら兄がもう一個
2026/06/26(金) 14:25:53.74ID:Ql46LR7Q0
ハンゾーはリュウスキンのときの竜撃のセリフを
波動拳から真空波動拳に上方修正が必要
74UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dcb-bAPa [202.215.74.42])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:29:22.42ID:TFIUvDr00
ザリアのウルトにヴェンデッタウルトを合わせたら気持ちよさそうだな
やったことないけど
75UnnamedPlayer (ワッチョイ 5df3-w87n [2400:4150:3b20:4f00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 14:33:57.14ID:tVKmmAph0
>>73
波動拳のセリフが元のをモノマネして無さすぎるのが気になる
やる気ないのかあれ
2026/06/26(金) 14:35:48.51ID:LqYNYnwn0
リーパーアンランヴェンデッタ辺りにバリア張って突っ込ませてるだけで楽しい
気分はポケモン使い
2026/06/26(金) 15:02:32.15ID:vuAWIxq20
龍撃波操作してぇ
レスを投稿する