!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行以上になるようにコピペしてください
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■新英語wiki(公式wiki)
https://deadbydaylight.wiki.gg/
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
http://forum.deadbydaylight.com/en/categories/jp-patchnotes
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>970のマシュー
いない場合→>>980のデビキン
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part1225【転載禁止】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1781697510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PC】Dead by Daylight Part1226【転載禁止】
1UnnamedPlayer (ワッチョイ c351-2ST8 [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/23(火) 23:23:19.73ID:N2zrDj5o02UnnamedPlayer (ワッチョイ fd51-2ST8 [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/23(火) 23:34:42.52ID:N2zrDj5o0 ホモ
3UnnamedPlayer (ワッチョイ fd51-2ST8 [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/23(火) 23:35:22.38ID:N2zrDj5o0 マシューのコロコロウンコ
4UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:39:13.74ID:ACJggMvl0 キラーより味方に腹立つのり
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d5-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/23(火) 23:40:37.30ID:3A2GNaVj0 フッフッフッ😎
6UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:41:42.22ID:ACJggMvl0 索敵やけに上手いからバベチリか露見と思ったら索敵パークなしの匿名カスだったでござる
7UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:42:57.38ID:ACJggMvl0 キルキルキルマムマムマムとはどうしても聞こえない
8UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:43:36.85ID:ACJggMvl0 ほ
9UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:43:58.83ID:ACJggMvl0 も
10UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:44:19.33ID:ACJggMvl0 の
11UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:44:39.38ID:ACJggMvl0 ほ
12UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:44:58.07ID:ACJggMvl0 し
13UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:45:20.10ID:ACJggMvl0 ゅ
14UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:45:48.96ID:ACJggMvl0 イ
15UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:46:11.22ID:ACJggMvl0 ッ
16UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:46:31.69ID:ACJggMvl0 チ
17UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:46:55.47ID:ACJggMvl0 は
18UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:47:17.20ID:ACJggMvl0 イ
19UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:47:38.75ID:ACJggMvl0 ケ
20UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:48:00.62ID:ACJggMvl0 メ
21UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:48:19.92ID:ACJggMvl0 ン
22UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/23(火) 23:48:52.32ID:ACJggMvl0 立て乙です
23UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d5-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/23(火) 23:55:23.04ID:3A2GNaVj0 うんこマンを覗く時、うんこマンもまたこちらを覗いているのだ
24UnnamedPlayer (ワッチョイ 3daa-P71R [218.46.182.42])
2026/06/24(水) 02:50:59.43ID:r3hyDvp50 28の三角様の地獄罰が幅30%増加とかいうヤケクソ強化受けててウケる
25UnnamedPlayer (ワッチョイ 6568-Xtik [2404:7a81:e5c1:a100:*])
2026/06/24(水) 03:12:25.47ID:n1HXQkg10 極太になったってこと??
26UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bda-AWkw [2001:268:7710:47b9:*])
2026/06/24(水) 03:22:24.67ID:qNB39q350 保安官のバッジ付けて巡回してるだけで勝てちゃうからこれがナーフやな
27UnnamedPlayer (ワッチョイ 6568-Xtik [2404:7a81:e5c1:a100:*])
2026/06/24(水) 04:20:36.95ID:n1HXQkg10 鯖視点保安官のバッチはそんな強く感じないよな
せっかく神出鬼没なのに接近バレるの弱くないか
せっかく神出鬼没なのに接近バレるの弱くないか
28UnnamedPlayer (ワッチョイ fd51-2ST8 [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/24(水) 05:12:19.69ID:mpeDKGBm0 バッジはむしろギリギリの接戦になるような相手だと蹴り上限行って不利になる気がせんでもない
元々勝てる相手がさらにチョロくなるだけに過ぎん
アルミか眼球ゼリー、疑似アンフォーシーンのアドオンがいいのでは
元々勝てる相手がさらにチョロくなるだけに過ぎん
アルミか眼球ゼリー、疑似アンフォーシーンのアドオンがいいのでは
29UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
2026/06/24(水) 06:45:47.91ID:wCc4ZOIb0 相思相愛❤
30UnnamedPlayer (ワッチョイ fda5-NImZ [240b:11:d440:fe00:*])
2026/06/24(水) 07:22:23.84ID:sf+aAbbX0 パッチノート読んだ?
反対尋問がナーフされますぜ、やったー
チェイスしてる最中は発動しないってよ
反対尋問がナーフされますぜ、やったー
チェイスしてる最中は発動しないってよ
31UnnamedPlayer (ワッチョイ fd51-2ST8 [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/24(水) 07:28:01.38ID:mpeDKGBm0 残念だが実装当初は反対尋問はナーフされていない
しばらくしてからナーフするから楽しんでおけよという出世街道しぐさだ
周年期間は阿鼻叫喚だな
しばらくしてからナーフするから楽しんでおけよという出世街道しぐさだ
周年期間は阿鼻叫喚だな
32UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b34-OHOS [2409:250:2640:a00:*])
2026/06/24(水) 08:01:43.92ID:l249Y25p0 まさかのジェイソンナーフ無しか
今までのパターンで言えば速攻してきたのに
今までのパターンで言えば速攻してきたのに
33UnnamedPlayer (ワッチョイ fdcc-S7+l [240a:61:7cb4:95e8:*])
2026/06/24(水) 08:47:30.73ID:iZM8VpOp0 いつもより売れたはずだからな
まだ早い
まだ早い
34UnnamedPlayer (ワッチョイ fd07-NImZ [122.250.189.242])
2026/06/24(水) 08:51:09.25ID:C2n++j3b0 ほんとはナーフしたいけどさすがにタイミングがなあ
今ナーフしたら返金祭りになっちゃうでそ。確か2週間以内だっけ返金出来るの
周年イベのキャラをイベント前にナーフしたら非難ごうごうだろうし
イベ終わり&返金期限切れまでは涙を呑んで待つんじゃないの?
俺としてはキラーの待ち時間が長いのがダルすぎるからとっととナーフしてほしいんだけどな
今ナーフしたら返金祭りになっちゃうでそ。確か2週間以内だっけ返金出来るの
周年イベのキャラをイベント前にナーフしたら非難ごうごうだろうし
イベ終わり&返金期限切れまでは涙を呑んで待つんじゃないの?
俺としてはキラーの待ち時間が長いのがダルすぎるからとっととナーフしてほしいんだけどな
35UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
2026/06/24(水) 09:08:36.21ID:oIUYbcmY0 シェリル「こんなの入らないっ!!!」
36UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
2026/06/24(水) 09:10:21.87ID:oIUYbcmY0 10周年でナーフして水を差すようなことはしないだろ
フランチャイズの皆様見てください!コラボでみんな喜んでます!アピールの大舞台だからな
フランチャイズの皆様見てください!コラボでみんな喜んでます!アピールの大舞台だからな
37UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
2026/06/24(水) 09:13:44.42ID:oIUYbcmY0 ヘルレイザー「なあ、ワシらリメイク作ろう思てんねん、またコラボできんやろか?」
マシュー「2年先まで埋まっとんやわー、まあ数字次第やが?」
マシュー「2年先まで埋まっとんやわー、まあ数字次第やが?」
38UnnamedPlayer (ワッチョイ 65bc-phNh [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/06/24(水) 09:18:13.98ID:Jfd6J7/v0 次チャプターPTB前にジェイソンナーフしてジャッジメントに同じように飛びつかせたいんだろう
ジャッジはナーフされたとしてもあのタイプの傾向的にダクロリッチファースト帯は維持しそう
ジャッジはナーフされたとしてもあのタイプの傾向的にダクロリッチファースト帯は維持しそう
39UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
2026/06/24(水) 09:33:44.56ID:SvP8LtIH0 カウンターフォース入れてるけど迷う
刺さるときはあるんだけど
刺さるときはあるんだけど
40UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
2026/06/24(水) 09:49:01.38ID:oIUYbcmY0 PTやるときは発電担当とチェイス担当で分かれるけど滅多に使われないチームワーク系パークが刺さりまくるなー
加速の策略とかの死にパークもPTなら爆速コンボ組めるし
事故も多いけど短時間で決着付くからイライラしない
加速の策略とかの死にパークもPTなら爆速コンボ組めるし
事故も多いけど短時間で決着付くからイライラしない
41UnnamedPlayer (ワッチョイ 5da1-jlpk [2400:2200:45b:f1ec:*])
2026/06/24(水) 09:53:13.96ID:KqKIdYtL0 かうん
42UnnamedPlayer (ワッチョイ 5da1-jlpk [2400:2200:45b:f1ec:*])
2026/06/24(水) 09:54:05.43ID:KqKIdYtL0 カウンターフォース入れても闇対カリコ取れなくね?
あんま刺さる場面なさそうだけど
あんま刺さる場面なさそうだけど
43UnnamedPlayer (スププ Sd43-sm9Y [49.98.229.239])
2026/06/24(水) 10:05:23.34ID:Q5wYtPOld44UnnamedPlayer (スププ Sd43-sm9Y [49.98.229.239])
2026/06/24(水) 10:09:44.28ID:Q5wYtPOld もし見つかって一発もらったとしても闇対発動者になるからそのまま放置されてもぎ放題
45UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-j8Tm [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/24(水) 10:12:28.00ID:mpeDKGBm0 カウンターフォースは何もしないで脱出構成の時に他サバを素トーテムもぎで煽りつつ全部もぎ脱出という特別ミッションを己に課している時しかやらないな
ゴミサバばっかりでウンザリしてる時にやると面白いよ
ゴミサバばっかりでウンザリしてる時にやると面白いよ
46UnnamedPlayer (スププ Sd43-sm9Y [49.98.229.239])
2026/06/24(水) 10:16:45.95ID:Q5wYtPOld 闇対は28秒毎に叫び、カウンターフォースは(トーテム5個残り状態のカリコを)25秒でトーテムをもぐからギリ間に合うのか
47UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
2026/06/24(水) 10:22:22.45ID:oIUYbcmY0 1発当てて逃がすかチェイスするかが問題だよな
チェイス中に遠くで誰かが叫んでもトーテム守るのが関の山
対策はカウンターたまへい1人いれば十分
チェイス中に遠くで誰かが叫んでもトーテム守るのが関の山
対策はカウンターたまへい1人いれば十分
48UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
2026/06/24(水) 10:24:55.79ID:SvP8LtIH0 刺さったときが気持ちよくてね
一時期破滅多かったのもあって付けてる微妙よね
一時期破滅多かったのもあって付けてる微妙よね
49UnnamedPlayer (ワッチョイ fda5-NImZ [240b:11:d440:fe00:*])
2026/06/24(水) 10:40:33.43ID:sf+aAbbX0 ちょっと待てよ
ジャッジメントで異界に送られた鯖を呼び戻すのに墓みたいなのに祈るだかするんだよね?
何秒かかるか分からんけど救助が早くなったりするパークや耐久いれるパーク、あと血族とかも全部無効化されんのか?
ジャッジメントで異界に送られた鯖を呼び戻すのに墓みたいなのに祈るだかするんだよね?
何秒かかるか分からんけど救助が早くなったりするパークや耐久いれるパーク、あと血族とかも全部無効化されんのか?
50UnnamedPlayer (ワッチョイ 65bc-phNh [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/06/24(水) 10:51:22.41ID:Jfd6J7/v0 強いサバやPTと当たるようになってきたら破滅闇対かりこは不死破滅密偵に替えてる
実力で安定対応されるものより開き直って運任せ
実力で安定対応されるものより開き直って運任せ
51UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d19-CEEs [2400:2200:979:34af:*])
2026/06/24(水) 11:10:06.89ID:6Wo/vwv70 なんか周年イベントややこしいな
52UnnamedPlayer (ワッチョイ 832a-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
2026/06/24(水) 11:10:31.96ID:lFy9aPLO0 復帰勢で今ん所サバしかやってないけどこれキラー全滅取るのくっそきつくね
53UnnamedPlayer (スップ Sd43-pscw [49.96.238.50])
2026/06/24(水) 11:24:18.84ID:ykDiSjPld 煽り煽りチーターとキラーは相変わらずクソゲーだぞ
54UnnamedPlayer (ワッチョイ 237d-phNh [59.166.240.100])
2026/06/24(水) 11:38:14.35ID:YPQHDBlz0 ジェイソンは10周年終わったらナーフされんだろうな、バッジはぜんぜん違う効果になって神出鬼没は速度落ちる上に制限つけられてクソつまんなくなりそう
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/24(水) 11:39:02.18ID:9YFnxOtM0 三角様の極太な肉の大鉈
56UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
2026/06/24(水) 11:42:36.57ID:oIUYbcmY0 10年前からやってること変わらんよね
強パークとメタ読み
ただ長期プレイヤー率が上がってるからチェイス力が戦果に直結する
総合的に見て野良が雑魚なのは相変わらずだが
強パークとメタ読み
ただ長期プレイヤー率が上がってるからチェイス力が戦果に直結する
総合的に見て野良が雑魚なのは相変わらずだが
57UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
2026/06/24(水) 11:45:05.67ID:oIUYbcmY058UnnamedPlayer (ワッチョイ e5e3-lqSL [36.255.206.12])
2026/06/24(水) 11:47:31.37ID:GOI2qWaK0 ジェイソン、ナーフ来ないなら買おうかなあ
とか思ってたけど、槍省いたらただの徒歩おじさんなんよな…
使ってる人の動画見たら買う気無くなってきた
とか思ってたけど、槍省いたらただの徒歩おじさんなんよな…
使ってる人の動画見たら買う気無くなってきた
59UnnamedPlayer (ワッチョイ 85b1-fA+X [116.199.190.244])
2026/06/24(水) 11:49:49.49ID:xmZEJ0rr060UnnamedPlayer (ワッチョイ 832a-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
2026/06/24(水) 11:55:03.31ID:lFy9aPLO061UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-j8Tm [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/24(水) 11:56:36.39ID:mpeDKGBm0 たかだか500円でけっこう遊べるんだからナーフされるまで楽しめよ
62UnnamedPlayer (ワッチョイ 2339-Ufoi [123.1.20.170])
2026/06/24(水) 12:02:09.37ID:R2e9LG9b0 ナーフが約束されてるキラーには一円たりとも払うべきではない
払うから運営が調子に乗って売り逃げナーフなんてやるんだ
払うから運営が調子に乗って売り逃げナーフなんてやるんだ
63UnnamedPlayer (スププ Sd43-PR9x [49.98.231.151])
2026/06/24(水) 12:03:39.26ID:gtCZGqmHd 見た目以外差がないお鯖と違ってキラーを買わないという選択肢はありえない
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc3-P71R [2001:268:7255:2f9e:*])
2026/06/24(水) 12:20:49.68ID:pZ+xXsLj0 周年期間中ジェイソンだらけでクソつまらなくなりそうだな。鯖やるときケーキ炊くか迷うわ
脱出率は半々くらいだけど、諦める奴とかいるからしょうもない試合が多い
脱出率は半々くらいだけど、諦める奴とかいるからしょうもない試合が多い
65UnnamedPlayer (ワッチョイ 8355-OHOS [2405:6584:c0:1300:*])
2026/06/24(水) 12:34:47.35ID:rNn2r/M00 >>51
全く理解できなかったw
全く理解できなかったw
66UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/24(水) 12:49:28.06ID:9YFnxOtM0 いつもとおんなじだよ
イベントの仕様とかルールとか考える必要無いしどうせ理解してる奴もロクにおらん
そもそもこのゲームアタマ使ってる連中が殆どいない
鯖はセルボタうんこして爆速発電して煽って生きて帰る
無理そうなら残り2匹の時点でどちらが先に見つかるかのクソウンコ合戦開始
マジでどのキラーが来てもこのパターンにハマる
腐る程色んなパークがあるけど戦略とか考えてる奴いないだろ?
ウンコするか発電機齧りつくか追われたらグルグルするだけのゲーム
どのイベントでもどんなモディファイアが開催されても10年間同じ事をやって来たんだから
ビゲイビアがこれからの10年を熱く語っていたようだが、ユーザーはこれからも同じことを繰り返すだけ
イベントの仕様とかルールとか考える必要無いしどうせ理解してる奴もロクにおらん
そもそもこのゲームアタマ使ってる連中が殆どいない
鯖はセルボタうんこして爆速発電して煽って生きて帰る
無理そうなら残り2匹の時点でどちらが先に見つかるかのクソウンコ合戦開始
マジでどのキラーが来てもこのパターンにハマる
腐る程色んなパークがあるけど戦略とか考えてる奴いないだろ?
ウンコするか発電機齧りつくか追われたらグルグルするだけのゲーム
どのイベントでもどんなモディファイアが開催されても10年間同じ事をやって来たんだから
ビゲイビアがこれからの10年を熱く語っていたようだが、ユーザーはこれからも同じことを繰り返すだけ
67UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/24(水) 12:51:47.71ID:9YFnxOtM0 だから、いつも通りクッソつまらないセルボタスプバ絆でも付けてロビー行けばいい
何も考える必要がない
運営は鯖が考える必要が無い位ゲームを簡略し退屈なものにしたんだから
何も考える必要がない
運営は鯖が考える必要が無い位ゲームを簡略し退屈なものにしたんだから
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 0310-1Thx [133.206.86.64])
2026/06/24(水) 12:52:30.80ID:AG/fRYeB0 頭に血が上って通電しとるやつおるねw
69UnnamedPlayer (ワッチョイ dd3d-9UmW [138.64.226.178])
2026/06/24(水) 12:59:12.91ID:T6LanmPx0 パッチノートに書いてる新しい鯖は何処で買えるんだ?
70UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-j8Tm [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/24(水) 13:02:56.44ID:mpeDKGBm0 野良でやるんだったらデジャヴ決死、ダッシュ系に回復とガチガチに決め込むのも良いけどたまには地雷真っ向スタグレとかのおちょくりで遊ばないとイライラしてしょうがないぞ
どうせメンバークソだったら死ぬしメンバー良かったら勝てるそれだけ
どうせメンバークソだったら死ぬしメンバー良かったら勝てるそれだけ
71UnnamedPlayer (ワッチョイ fdfc-wmhN [240b:11:d060:6800:*])
2026/06/24(水) 13:07:15.19ID:uoQJkAG/0 鯖やる時はキラー怯ませと板窓鈍足でしか遊ばんから他のお鯖は頑張れよ
72UnnamedPlayer (オッペケ Srf1-FJ6G [126.158.203.4])
2026/06/24(水) 13:14:01.71ID:2epIzn1ur 流石に反対尋問はナーフ入ったか
まぁアレそのまんま来たらブライト使ってても脳みその血管破裂するぐらいイラつきそうだしな
まぁアレそのまんま来たらブライト使ってても脳みその血管破裂するぐらいイラつきそうだしな
73UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bdd-oj7/ [2001:268:72ae:aa16:*])
2026/06/24(水) 13:23:05.79ID:A7ha9GQi0 俺はスタグレ配るフリしておとり発動させてるから気をつけろよ
74UnnamedPlayer (ワッチョイ fddf-9wDQ [240a:61:2190:dd1:*])
2026/06/24(水) 13:52:02.00ID:tbsMN0jj0 糞鯖😎🤏
75UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b0d-phNh [2409:13:8143:2200:*])
2026/06/24(水) 14:00:12.08ID:wuqfYTFN0 ジェイソン慣れた 逃走術とかもういらん よっぽど槍投げ名人に当たらなければもう通電目指せる
76UnnamedPlayer (ワッチョイ 65bc-phNh [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/06/24(水) 14:00:52.01ID:Jfd6J7/v0 サバでは基本野良で手堅いパークしか使わないしアイテムケチるし昔からずっとほぼ同じ構成
キラーはパークに悩んで構成試すの楽しいんだけどね
キラーはパークに悩んで構成試すの楽しいんだけどね
77UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bdd-oj7/ [2001:268:72ae:aa16:*])
2026/06/24(水) 14:05:28.68ID:A7ha9GQi0 アイテムしぶる意味とは
野良でもフレでもアイテムがっちり持ち込んでるけど無くならんよ
野良でもフレでもアイテムがっちり持ち込んでるけど無くならんよ
78UnnamedPlayer (ワッチョイ 83d4-ADDn [2405:1202:c225:2c00:*])
2026/06/24(水) 14:07:36.91ID:UtuYvL0N0 ジェイソンに逃走術べつに要らんよな
槍の当たり判定や硬直まわりと神出鬼没をちょっとだけナーフしてくれれば全然文句ない
相変わらず金木の方がよっぽどうぜえ
槍の当たり判定や硬直まわりと神出鬼没をちょっとだけナーフしてくれれば全然文句ない
相変わらず金木の方がよっぽどうぜえ
79UnnamedPlayer (ワッチョイ 85b1-fA+X [116.199.190.244])
2026/06/24(水) 14:08:47.85ID:xmZEJ0rr0 対ジェイソンはかなり通電率上がってきたわ
80UnnamedPlayer (ワッチョイ 8310-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
2026/06/24(水) 14:09:44.90ID:lFy9aPLO0 ジェイソンは発電止めちゃう人が2人以上いると脱出厳しいイメージ
81UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba0-NfMx [153.240.128.136])
2026/06/24(水) 14:20:20.22ID:Y1G2ZcsG0 ここの人等なら知ってると思うけどモレルマジ無理TVって人のナイトと当たった時丁度モレルでケバブされまくったけど楽しかったわ
ちゃんと名前通りに動くのと結構上手いからトンネルされるとキツイけどちゃんとネタに振り切って実行するのはケバブされても好感ある
儀式終わった時に多分そうだろうなと思ったらやっぱりマジ無理君だったわ
ちゃんと名前通りに動くのと結構上手いからトンネルされるとキツイけどちゃんとネタに振り切って実行するのはケバブされても好感ある
儀式終わった時に多分そうだろうなと思ったらやっぱりマジ無理君だったわ
82UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
2026/06/24(水) 14:20:52.26ID:SvP8LtIH0 たかが500円で迷うなよ…と思うし
ナーフされたら不快だよな…とも思う
ナーフされたら不快だよな…とも思う
83UnnamedPlayer (ワッチョイ 85b1-fA+X [116.199.190.244])
2026/06/24(水) 14:23:40.89ID:xmZEJ0rr0 ナーフされたらたとえ微ナーフだったとしてもそのキラーが一気に減ってるのが全てを物語ってる
ファーストとか今でも強いと思うけどその上で絶滅危惧種
ファーストとか今でも強いと思うけどその上で絶滅危惧種
84UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba0-NfMx [153.240.128.136])
2026/06/24(水) 14:30:45.69ID:Y1G2ZcsG0 反対尋問出す前からナーフかよ
しかも完全なゴミパーク本当つまんない
強いパークたまに混ぜた方が絶対盛り上がるのに
しかも完全なゴミパーク本当つまんない
強いパークたまに混ぜた方が絶対盛り上がるのに
85UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba0-NfMx [153.240.128.136])
2026/06/24(水) 14:34:21.80ID:Y1G2ZcsG0 ジェイソン状況判断出来る人ならしゃがみ結構混ぜても全然いいと思うけどな
均等吊りさせるのと神出鬼没後に槍から秒チェされる位なら
追い切るタイプかすぐタゲチェンするタイプなのかも重要だししゃがみで発電とめるのが絶対ダメってのは自分は違うな
均等吊りさせるのと神出鬼没後に槍から秒チェされる位なら
追い切るタイプかすぐタゲチェンするタイプなのかも重要だししゃがみで発電とめるのが絶対ダメってのは自分は違うな
86UnnamedPlayer (ワッチョイ fd77-uirr [240b:10:b760:8200:*])
2026/06/24(水) 14:35:45.85ID:X4OIumA90 序盤から弱いと言われてるキラー以外ほぼ全員2週間でナーフ入ってるんだからジェイソンも免れることはないな
ガスーファーストはほんまにどこへ消えたんだ
ガスーファーストはほんまにどこへ消えたんだ
87UnnamedPlayer (ワッチョイ 8310-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
2026/06/24(水) 14:37:54.15ID:lFy9aPLO0 >>85
なるほどなー
なるほどなー
88UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba0-NfMx [153.240.128.136])
2026/06/24(水) 14:38:42.05ID:Y1G2ZcsG0 ファーストそこそこ見るけどな
ガスーは本当見ないたまーに当たる
ガスーは本当見ないたまーに当たる
89UnnamedPlayer (ワッチョイ 2339-Ufoi [123.1.20.170])
2026/06/24(水) 14:39:56.31ID:R2e9LG9b0 俺は逆にガスーをたまに見てファーストが全く見ない
レートによって違いあるから一概には言えんけどね
レートによって違いあるから一概には言えんけどね
90UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/24(水) 14:43:29.57ID:9YFnxOtM0 ゲーセンのクレーンゲームに比べたらコスパいいよな
ナーフされるまで遊び倒せばいんだから500円は良心的過ぎる
さすが俺たちのマシューコート
ナーフされるまで遊び倒せばいんだから500円は良心的過ぎる
さすが俺たちのマシューコート
91UnnamedPlayer (ワッチョイ fd92-xfdm [240a:61:41e2:d52a:*])
2026/06/24(水) 15:01:56.77ID:x+sWpIg70 ふざけんなこっちは500円も払ったんだ
だから被害者である俺達キラーは何言っても許されるんだ
だから被害者である俺達キラーは何言っても許されるんだ
92UnnamedPlayer (ワッチョイ 6576-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/24(水) 15:04:56.51ID:AUCjjMf50 反対尋問といいちょっとだけPTB仕様で使わせてやる、その後ナーフするけど買えよは忠誠心を試されてる
93UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d82-HvyP [2400:2652:6240:400:*])
2026/06/24(水) 15:06:14.01ID:Qri+x+zG0 https://imgur.com/a/xNWLqOi
ドトンしか出来ないゴミクズを通報しまくったら不正だらけ
所詮は雑魚、たまに暴言もおるからな。それに頼る事しか出来ないくせにイキるクソ雑魚
これからも通報しまくるから覚悟しとけゴミ共
ドトンしか出来ないゴミクズを通報しまくったら不正だらけ
所詮は雑魚、たまに暴言もおるからな。それに頼る事しか出来ないくせにイキるクソ雑魚
これからも通報しまくるから覚悟しとけゴミ共
94UnnamedPlayer (ワッチョイ 05b0-Ufoi [180.198.151.58])
2026/06/24(水) 15:07:24.12ID:aLtwUORP0 マシューへの忠誠心高ければ500円程度どうってことないんだろうね
95UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/24(水) 15:10:15.20ID:9YFnxOtM0 マシューのをしゃぶりたいだろ?
96UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/24(水) 15:16:09.98ID:9YFnxOtM0 トンネルって不正だったのか
俺結構やってたしやられてたわ
発電機回すのも通報したらいける?
俺結構やってたしやられてたわ
発電機回すのも通報したらいける?
97UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
2026/06/24(水) 15:17:09.84ID:wCc4ZOIb0 3人以上で回したら不正やぞ
98UnnamedPlayer (ワッチョイ b5fb-Ufoi [118.240.10.139])
2026/06/24(水) 15:17:43.27ID:C1u4c5Wa0 トンネルはマシュー様が禁じてるからな
不正だぞ?
不正だぞ?
99UnnamedPlayer (スププ Sd43-PR9x [49.97.29.13])
2026/06/24(水) 15:20:41.14ID:2gQax9VHd マシュー様を崇めてない不届き者おる?
100UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d82-9pIQ [2400:4152:6302:c00:*])
2026/06/24(水) 15:35:59.12ID:JLDCHuyS0 狩りコ闇対警戒でカウンターフォース入れるならたまへいも積まないとダメだぞ。
1つ目は遅いのは仕方ないけど中断よりマシ
1つ目は遅いのは仕方ないけど中断よりマシ
101UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
2026/06/24(水) 15:42:06.52ID:SvP8LtIH0 不死破滅対面カリコってジェイソンに合わなそう
レイス?◯ね
レイス?◯ね
102UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-ZCuK [49.239.78.251])
2026/06/24(水) 15:45:05.79ID:MRzOYWIMM 鯖専のアホプリティも反対尋問はヤバいと気付いたか
103UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
2026/06/24(水) 15:55:32.42ID:SvP8LtIH0 反対尋問強すぎぃ!から弱すぎぃ!だからな
ナーフするとき徹底的なのどうにかして欲しいが
ナーフするとき徹底的なのどうにかして欲しいが
104UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/24(水) 16:04:26.30ID:oEq9uS2M0 イラプションを元の効果に戻すならクソパークそのまま実装でも我慢するぞ
105UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
2026/06/24(水) 16:06:39.22ID:oIUYbcmY0106UnnamedPlayer (ワッチョイ fd77-uirr [240b:10:b760:8200:*])
2026/06/24(水) 16:46:10.49ID:X4OIumA90 反対尋問はキラーの渇望が始まったら発動とかならまあそこそこおもしろかったかもとは思う
107UnnamedPlayer (ワッチョイ 55ef-ygLF [220.210.141.163])
2026/06/24(水) 17:40:33.46ID:jqgRNAqd0 >>69
新鯖と周年イベントは金曜かららしいぞ
新鯖と周年イベントは金曜かららしいぞ
108UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-yGzV [58.189.129.7])
2026/06/24(水) 17:50:24.75ID:v1w52Gym0 >>93
これ調査したよ!って通知でBAN通知じゃないぞ
これ調査したよ!って通知でBAN通知じゃないぞ
109UnnamedPlayer (ワッチョイ fdd0-ijMC [240d:f:8d4:3f00:*])
2026/06/24(水) 18:12:37.53ID:Fawd5ft40 鯖やってる時にモレルマジムリTVが入ってきたからモレルに切り替えたら抜けていったわ
110UnnamedPlayer (スププ Sd43-sm9Y [49.98.243.130])
2026/06/24(水) 18:25:44.48ID:v20y4eRkd >>104
一番最初のイラプションってダウンで爆発(10%減退)するだけだけどな
一番最初のイラプションってダウンで爆発(10%減退)するだけだけどな
111UnnamedPlayer (ワッチョイ fd75-K7tU [240f:41:97c7:1:*])
2026/06/24(水) 18:26:25.83ID:RvYRHoUY0 前のスレで学術書の日本語吹き替えなくなってるの言ってたけど戻ってたわ
112UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-j8Tm [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/24(水) 18:29:14.74ID:mpeDKGBm0113UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/24(水) 18:32:55.30ID:9YFnxOtM0 アダムやオレラやミショーンやエロディーは平気らしいから黒人嫌いというよりクローデットが嫌いなんだろうね
114UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
2026/06/24(水) 19:46:51.45ID:SvP8LtIH0 ジェイソンの疲労アドオンインチキやろ
115UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bbe-HHWr [2001:268:9aac:28ba:*])
2026/06/24(水) 19:55:07.27ID:xskKlV7S0 1人で5台分チェイスしてダウンしたら
フェイスキャンプされたでござる
フェイスキャンプされたでござる
116UnnamedPlayer (ワッチョイ 237d-P25n [61.25.169.45])
2026/06/24(水) 20:09:19.65ID:nXv2VKWo0 最高の疲労アドオン対策は疲労パークを積まないこと
117UnnamedPlayer (ワッチョイ 835d-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
2026/06/24(水) 20:21:39.63ID:lFy9aPLO0 チェイスパーク積んでないけど今の環境って実際必要なんかな
あんまりこれがあればなあみたいなのがない
あんまりこれがあればなあみたいなのがない
118UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bca-phNh [153.231.62.120])
2026/06/24(水) 20:27:41.85ID:zdlTe8Ke0 ジェイソンとしかマッチングしないゲームモードが2週間くらいあってもいいのに
119UnnamedPlayer (ワッチョイ 65bc-phNh [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/06/24(水) 20:48:41.22ID:Jfd6J7/v0 フリプでやっぱガバってたんだな
でも今の新規は覚える事多過ぎで大変だろうなぁ
たまに復帰してその間の変化を頭に入れるだけでもそこそこなのに
でも今の新規は覚える事多過ぎで大変だろうなぁ
たまに復帰してその間の変化を頭に入れるだけでもそこそこなのに
120UnnamedPlayer (ワッチョイ fd3f-P71R [240b:10:b7c0:2b00:*])
2026/06/24(水) 21:44:38.03ID:CfkI631m0 チェイス出来ないなら自己防衛積んでくれ
121UnnamedPlayer (ワッチョイ e5e3-lqSL [36.255.206.12])
2026/06/24(水) 21:56:01.37ID:GOI2qWaK0 自己防衛良いな、と思っても鯖買ってないから無いわ
聖堂に入れてくれ
聖堂に入れてくれ
122UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bda-AWkw [2001:268:7710:47b9:*])
2026/06/24(水) 22:22:05.37ID:qNB39q350 >>115
通電してるんだからそりゃするでしょ
通電してるんだからそりゃするでしょ
123UnnamedPlayer (ワッチョイ fdcc-S7+l [240a:61:7cb4:95e8:*])
2026/06/24(水) 22:24:40.37ID:iZM8VpOp0 >>115
誇れ、お前の命がウンコマン達の糧だ
誇れ、お前の命がウンコマン達の糧だ
124UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
2026/06/24(水) 22:27:48.02ID:wCc4ZOIb0 大変だろうけど何処ゲームでも新規の情報源によるな
125UnnamedPlayer (ワッチョイ b5a0-u7Gq [118.9.129.129])
2026/06/24(水) 22:32:57.22ID:MMsg0mpH0 放置セノバで下げランしての新規イジメキモチイイ...
126UnnamedPlayer (ワッチョイ 835d-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
2026/06/24(水) 22:51:18.82ID:lFy9aPLO0 4年ぶりに復帰したからマジでキラーの能力が覚えきれない
倍増したからな
未だに当たってないのかなり多いけど
倍増したからな
未だに当たってないのかなり多いけど
127UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dee-bAPa [2400:2413:4840:4400:*])
2026/06/24(水) 22:53:44.97ID:mdsWtIhY0 霧の森のアイ〇ルマスター
128UnnamedPlayer (ワッチョイ 85b1-fA+X [116.199.190.244])
2026/06/24(水) 22:57:45.72ID:xmZEJ0rr0 10周年なだけあって復帰勢も居るのか
129UnnamedPlayer (ワッチョイ fdfc-wmhN [240b:11:d060:6800:*])
2026/06/24(水) 23:01:25.53ID:uoQJkAG/0 周年だけ復帰勢はどんなコンテンツでも結構いる
130UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dee-bAPa [2400:2413:4840:4400:*])
2026/06/24(水) 23:24:20.47ID:mdsWtIhY0 三角様の黒光りの大鉈
131UnnamedPlayer (ワッチョイ fd0f-65lI [240b:10:b760:8200:*])
2026/06/24(水) 23:26:06.42ID:X4OIumA90 毎日やってるけど何度も改変されすぎてる上に数ヶ月当たってないスカルマーチャントの能力が今どうなってるのかもう全くわからない
132UnnamedPlayer (ワッチョイ 8380-ECdk [2405:1200:4195:8d00:*])
2026/06/24(水) 23:48:56.00ID:umoVp6qz0 毎日やってるのすげーな
職業dbdやん
職業dbdやん
133UnnamedPlayer (ワッチョイ 55ef-ygLF [220.210.141.163])
2026/06/24(水) 23:50:39.22ID:jqgRNAqd0 月に10マッチくらいが限界っすね自分には
134UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/24(水) 23:56:59.21ID:oEq9uS2M0135UnnamedPlayer (ワッチョイ fddb-wmhN [240b:11:d060:6800:*])
2026/06/24(水) 23:58:51.77ID:uoQJkAG/0 ウェスカーの壁ドンとジェイソンの槍ドンも不快だけどナーフされるか?
136UnnamedPlayer (ワッチョイ fd8d-bAPa [240b:12:3a61:2b00:*])
2026/06/25(木) 00:16:41.54ID:sEco9WmL0 dbdやるの数ヶ月に1回だわ。メメキャン削除と降参機能で完全にdbdやる動機が消えた
お、辞めてるアピールと逆オークション始まったか
もう何度見たことかわからんな流石10年も続いてるゲームだぜ
もう何度見たことかわからんな流石10年も続いてるゲームだぜ
138UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b03-AWkw [2001:268:7710:47b9:*])
2026/06/25(木) 00:39:31.32ID:Y9Y0IKTU0 んじゃ俺は半年に一回
ジェイソン出たから1日だけやったわ
サバの新パーク試せるのはまた半年後やな
ジェイソン出たから1日だけやったわ
サバの新パーク試せるのはまた半年後やな
139UnnamedPlayer (ワッチョイ 835d-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
2026/06/25(木) 00:44:17.40ID:wVULizhW0 別に辞めてたことをアピールするわけじゃないけどブランクがあるからいろいろわからないことが多いってだけです
呪術パーク種類増えたから違いが覚えきれない
呪術パーク種類増えたから違いが覚えきれない
140UnnamedPlayer (ワッチョイ fd8d-bAPa [240b:12:3a61:2b00:*])
2026/06/25(木) 00:47:24.59ID:sEco9WmL0 空気冷笑機の登場でテンプレ1セット
141UnnamedPlayer (ワッチョイ 65f1-1Thx [2404:7a84:5840:6800:*])
2026/06/25(木) 00:47:40.06ID:ri5zjgbx0 正直鯖やってるとき右下にキラーのアドオンアイコンがデバフで表示されててもなんなのかほぼ理解してない
使ってるキラー以外のアドオンとか知らんよね
使ってるキラー以外のアドオンとか知らんよね
142UnnamedPlayer (ワッチョイ 657a-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/25(木) 00:49:17.13ID:CMrwM56o0 たかがゲームで引退とか復帰と聞くとフフッてなる
143UnnamedPlayer (アウアウウー Sa19-9UmW [106.131.210.1])
2026/06/25(木) 00:50:53.69ID:E3hSRLyWa 自分の知らないパーク来たら
チート疑う奴が多い理由
チート疑う奴が多い理由
144UnnamedPlayer (ワッチョイ fddb-wmhN [240b:11:d060:6800:*])
2026/06/25(木) 00:51:38.76ID:QBqP8sBh0 冷笑キッズ vs 冷笑おじさんおばさん
145UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/25(木) 01:22:35.10ID:dihmNL8N0146UnnamedPlayer (ワッチョイ 8300-ADDn [2405:1202:c225:2c00:*])
2026/06/25(木) 01:28:54.45ID:CGjm2eTW0 >>131
マーは能力コロコロ変えすぎてもうよくわからんし把握する気にもならんよな
マーは能力コロコロ変えすぎてもうよくわからんし把握する気にもならんよな
147UnnamedPlayer (ワッチョイ fd07-NImZ [122.250.189.242])
2026/06/25(木) 01:39:55.53ID:2gQ5FozR0 キラーの待ち時間が長いのが実に困る
待ってる間に鯖出来るじゃんていうけど今の環境で野良鯖やりたくないんだよなあ
待ってる間に鯖出来るじゃんていうけど今の環境で野良鯖やりたくないんだよなあ
148UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
2026/06/25(木) 02:09:19.67ID:f3sWuUnZ0 クリエイター的にも一厘以外にも旨く無いしなぁ
問題が多すぎる
問題が多すぎる
149UnnamedPlayer (ワッチョイ cdd7-phNh [210.128.203.44])
2026/06/25(木) 02:11:19.96ID:RMeQXRZY0 このゲーム本当にやってたなら BP多い=頑張ってる って指標にならない事ぐらいわかるだろ?
150UnnamedPlayer (ワッチョイ 8300-ADDn [2405:1202:c225:2c00:*])
2026/06/25(木) 02:27:52.65ID:CGjm2eTW0 発光バグ、試合中の酷さも大概だけどロビー画面でも光ってワロタ
鯖のグラフィック一新なんて百年はえーよ先にバグ直せよ
鯖のグラフィック一新なんて百年はえーよ先にバグ直せよ
151UnnamedPlayer (ワッチョイ 43d4-bAPa [117.104.7.66])
2026/06/25(木) 02:28:01.22ID:M+LBIMen0 このゲームむかつくから最後に他の鯖に迷惑掛けまくって垢消した
ファンタテニス→サドンアタック→dbdの流れで10万時間以上やったけど時間の無駄だったわ
自己責任ですどうもありがとうございました
ファンタテニス→サドンアタック→dbdの流れで10万時間以上やったけど時間の無駄だったわ
自己責任ですどうもありがとうございました
152UnnamedPlayer (ワッチョイ fdd0-ijMC [240d:f:8d4:3f00:*])
2026/06/25(木) 04:24:53.51ID:pacCszk80 予想外入れてキラーが一瞬思考フリーズするの笑える
153UnnamedPlayer (ワッチョイ eb57-sm9Y [49.98.240.184])
2026/06/25(木) 05:22:01.40ID:ElfuQoM60154UnnamedPlayer (ワッチョイ eb57-sm9Y [49.98.240.184])
2026/06/25(木) 05:26:54.93ID:ElfuQoM60155UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/25(木) 05:50:42.29ID:l6w4tceD0 堕落者三角様の灰色おぱんちゅ
156UnnamedPlayer (ワッチョイ 8380-ECdk [2405:1200:4195:8d00:*])
2026/06/25(木) 05:57:00.93ID:ZREd9Imk0 ぶっ壊れてるように見えるけど全員自己防衛積んだら強いけど全員じゃないなら釣り偏るだけだからあんまり
157UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/25(木) 08:05:53.08ID:dihmNL8N0158UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-eLiD [240d:1a:d9:d100:*])
2026/06/25(木) 08:39:06.19ID:CxAhWWlB0 一度観戦開いたら終わるまで抜け出せないんだけど戻るボタン消えた?
159UnnamedPlayer (ワッチョイ 05dc-g3hx [180.49.189.129])
2026/06/25(木) 08:39:30.32ID:u7r8tIsK0160UnnamedPlayer (ドコグロ MM13-UKn1 [119.238.196.186])
2026/06/25(木) 09:04:41.36ID:pZAVESBHM161UnnamedPlayer (ワッチョイ 6517-phNh [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/06/25(木) 09:25:19.99ID:4qJnYhJi0 キャラ割引来たらなんか交換してまず2800万BPを吐き出す作業だ…
162UnnamedPlayer (ワッチョイ 8343-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
2026/06/25(木) 10:12:11.63ID:wVULizhW0 版権キャラまとめてパックになって割安になってたりしないんかな
元々あんま買う気ないけど個別で買うのダルすぎる
元々あんま買う気ないけど個別で買うのダルすぎる
163UnnamedPlayer (ワッチョイ 85b1-pGwi [116.199.190.244])
2026/06/25(木) 10:44:51.90ID:SBQxOkZ/0 >>144
このスレ冷笑しかいねえ…
このスレ冷笑しかいねえ…
164UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-eLiD [240d:1a:d9:d100:*])
2026/06/25(木) 11:31:12.01ID:CxAhWWlB0 復帰勢なんだけどジェイソン難しい...
簡単だと言われるだろうけど難しい...
ジェイソン使うときって何を意識してるかアドバイスほしい
簡単だと言われるだろうけど難しい...
ジェイソン使うときって何を意識してるかアドバイスほしい
165UnnamedPlayer (ワッチョイ fd4e-Fj2W [240f:6f:c0f5:1:*])
2026/06/25(木) 11:36:42.22ID:H5pqgVGp0 迅速と槍を切らすとただの4.4無能力キラーだから
チェイス中でも定期的に霧に入らないといかん
チェイス中でも定期的に霧に入らないといかん
166UnnamedPlayer (ワッチョイ db7d-RUkf [119.169.188.251])
2026/06/25(木) 11:56:31.79ID:3DPGGFMm0167UnnamedPlayer (ワッチョイ 05e7-CWxk [110.163.13.10])
2026/06/25(木) 12:11:29.40ID:jBqjeahO0168UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b32-j8Tm [2001:268:7223:c0bd:*])
2026/06/25(木) 12:17:57.71ID:ahvDovbx0 >>159
小学校とラクーンの中央2つと図書館、取調室、窓の強ポジのとことかで3台固めたら切断量産クイーンだったよ
当時はドローンが縦軸関係なくスキャンしてくれたから2階に置いといて読み取らせる、解除の手間を増やすでお互い地獄だが格上おパーティでも勝てるという状態だった
疑似ララバイアドオンだったショットガンスピーカーとオバチャの組み合わせもヤバかった
この頃に罪を重ね過ぎたせいでトラッパー並のクソザコにされてしまったが
小学校とラクーンの中央2つと図書館、取調室、窓の強ポジのとことかで3台固めたら切断量産クイーンだったよ
当時はドローンが縦軸関係なくスキャンしてくれたから2階に置いといて読み取らせる、解除の手間を増やすでお互い地獄だが格上おパーティでも勝てるという状態だった
疑似ララバイアドオンだったショットガンスピーカーとオバチャの組み合わせもヤバかった
この頃に罪を重ね過ぎたせいでトラッパー並のクソザコにされてしまったが
169UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b58-0DL1 [2001:268:7727:ec6c:*])
2026/06/25(木) 12:37:31.82ID:zKwrPHSe0 >>164
堕落破滅つけたら?
堕落破滅つけたら?
170UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b58-0DL1 [2001:268:7727:ec6c:*])
2026/06/25(木) 12:39:28.02ID:zKwrPHSe0 >>151
二度と来るなよ
二度と来るなよ
171UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b58-0DL1 [2001:268:7727:ec6c:*])
2026/06/25(木) 12:43:57.56ID:zKwrPHSe0 >>143
でもwhはしてるんですよね
でもwhはしてるんですよね
172UnnamedPlayer (ワッチョイ 0310-1Thx [133.206.86.64])
2026/06/25(木) 12:46:09.16ID:HhYPk2XA0 堕落破滅って相性悪くね
堕落でやることない鯖が歩き回ってトーテム露見する可能性上がるだけでは
追跡者破滅のがまだ良さそう
堕落でやることない鯖が歩き回ってトーテム露見する可能性上がるだけでは
追跡者破滅のがまだ良さそう
でもレートが高いと堕落は必須級になるし破滅の博打要素も欲しくなるんだよな
即死も多いけど少しでも持てばリターン大きいから
即死も多いけど少しでも持てばリターン大きいから
174UnnamedPlayer (ワッチョイ eb57-sm9Y [49.98.240.184])
2026/06/25(木) 12:54:40.78ID:ElfuQoM60175UnnamedPlayer (ワッチョイ fded-uirr [240b:10:b760:8200:*])
2026/06/25(木) 12:55:40.82ID:/pAd99gR0 破滅嫌いな人はやっぱイラプとかに行くしそこは趣味よな
結局破滅壊れなければ最強だし堕落はどこまで行っても優秀
結局破滅壊れなければ最強だし堕落はどこまで行っても優秀
176UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-eLiD [240d:1a:d9:d100:*])
2026/06/25(木) 13:04:23.67ID:CxAhWWlB0177UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
2026/06/25(木) 13:15:36.74ID:b3z7FifH0 観戦モード入ったら退出できないとフレが言ってたんだけど
修正されたかい?
修正されたかい?
178UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
2026/06/25(木) 13:16:05.28ID:b3z7FifH0 あ、escか
179UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/25(木) 13:16:29.87ID:dihmNL8N0 トーテム構成は運が絡むし蹴りはめんどくさいし蹴る行為がどうしても弱く感じる
キラーで煽られるのが続くとモチベなくなるよな
キラーで煽られるのが続くとモチベなくなるよな
180UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
2026/06/25(木) 13:21:16.54ID:f3sWuUnZ0181UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
2026/06/25(木) 13:23:13.32ID:f3sWuUnZ0 三角様のうんちまみれの黒光大鉈❤💩❤
182UnnamedPlayer (ドコグロ MM8b-UKn1 [133.202.94.39])
2026/06/25(木) 13:36:59.72ID:ARQV1+QzM なんだかんだでマシューの価格設定は
マシな方じゃね
某TFDだとスキンで3000円とかだし
最近の基本無料ゲーは課金しないと
まともに進まんようなのばかり
しかも万単位の課金とか気が狂ってる
サービス終了で無くなるのに
マシな方じゃね
某TFDだとスキンで3000円とかだし
最近の基本無料ゲーは課金しないと
まともに進まんようなのばかり
しかも万単位の課金とか気が狂ってる
サービス終了で無くなるのに
183UnnamedPlayer (ワッチョイ a539-L7Hr [222.9.31.101])
2026/06/25(木) 13:39:38.04ID:sFkdgVCN0 ただしポリコレデバフ付きだから比較にならん
どちらもゴミグラだし
どちらもゴミグラだし
184UnnamedPlayer (ワッチョイ fd07-NImZ [122.250.189.242])
2026/06/25(木) 13:40:33.26ID:2gQ5FozR0 反対尋問ナーフ決まってるのに今ナーフしないのは今やっちゃうと周年イベ前にしらけちゃうもんね
ジェイソンのナーフもイベ終わるまでは出来ないからせめてこれで対策してくれっていう思惑があるんだと思う
ジェイソンのナーフもイベ終わるまでは出来ないからせめてこれで対策してくれっていう思惑があるんだと思う
185UnnamedPlayer (ワッチョイ fd57-uO+U [240a:61:3102:c751:*])
2026/06/25(木) 13:41:31.47ID:z5xhkUoc0 >>179
トーテムは信用出来ない・蹴る時間が勿体無い、そんな人に時間の逆行
煽られた後にダウン取ったらフックに移動中に画面を激しく左右に振り回してやるといいよ。DPIが高ければ高いほど相手の視覚にダメージが行く
トーテムは信用出来ない・蹴る時間が勿体無い、そんな人に時間の逆行
煽られた後にダウン取ったらフックに移動中に画面を激しく左右に振り回してやるといいよ。DPIが高ければ高いほど相手の視覚にダメージが行く
186UnnamedPlayer (ワッチョイ 0310-1Thx [133.206.86.64])
2026/06/25(木) 14:09:54.80ID:HhYPk2XA0 デッドロックと死人のダブルブロック構成もいいぞ
多少の後退の代わりにわざわざ発電機蹴りに行くなんてナンセンスさHAHAHA
多少の後退の代わりにわざわざ発電機蹴りに行くなんてナンセンスさHAHAHA
187UnnamedPlayer (ワッチョイ fd9c-j8Tm [240f:114:1097:1:*])
2026/06/25(木) 14:23:05.42ID:qJFsi69j0 反対尋問とアクセル全開でどれだけキラーマッチ速くなるかねぇ
イベントの内容がサバよりかキラーよりかでも変わってくるだろうけど今のキラーの待ちが長いのがダルいわ
イベントの内容がサバよりかキラーよりかでも変わってくるだろうけど今のキラーの待ちが長いのがダルいわ
188UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d6e-F6jm [2400:2200:458:2f83:*])
2026/06/25(木) 14:25:39.80ID:FiBahond0 板スッカスカでワロタ
10枚もねぇんだけど
10枚もねぇんだけど
189UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b03-AWkw [2001:268:7710:47b9:*])
2026/06/25(木) 14:36:25.43ID:Y9Y0IKTU0 反対尋問はもうただの雑魚パークやろ
アクセル全開ブッ刺さるのは板グルさせられる弱キラー(特に4.4)
弱キラーはもともと死滅してるから大してかわらなさそう
アクセル全開ブッ刺さるのは板グルさせられる弱キラー(特に4.4)
弱キラーはもともと死滅してるから大してかわらなさそう
190UnnamedPlayer (ワッチョイ dd3d-9UmW [138.64.226.178])
2026/06/25(木) 14:36:31.90ID:oZUgEMw30 >>115
残り3台チェイスしてゲート開放後にダウンし吊られたら味方鯖がゲート中で高速屈指しまくって出て行ったよ。野良は仕方無いわな
残り3台チェイスしてゲート開放後にダウンし吊られたら味方鯖がゲート中で高速屈指しまくって出て行ったよ。野良は仕方無いわな
191UnnamedPlayer (ワッチョイ dd3d-9UmW [138.64.226.178])
2026/06/25(木) 14:42:23.33ID:oZUgEMw30 >>176
スタート押してオプションメニューが出たらPSなら三角、XBOXならYだっけか右下に表記出てるはず
スタート押してオプションメニューが出たらPSなら三角、XBOXならYだっけか右下に表記出てるはず
192UnnamedPlayer (ワッチョイ fded-uirr [240b:10:b760:8200:*])
2026/06/25(木) 14:47:23.99ID:/pAd99gR0 まあスキン興味無ければ3か月に1回500円か1000円払えばいいのは破格ではある
スキンも9割は2週間でゲーム内マネーで済むようになるしな
スキンも9割は2週間でゲーム内マネーで済むようになるしな
193UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf6-Nt1n [2001:268:722e:9843:*])
2026/06/25(木) 14:49:05.43ID:zINGq4M70 >>190
あれごめんねって意味でやってるやつもいるからな
あれごめんねって意味でやってるやつもいるからな
194UnnamedPlayer (ワッチョイ 0310-1Thx [133.206.86.64])
2026/06/25(木) 14:49:18.77ID:HhYPk2XA0 科学的な罠とアクセル全開相性良さそう
科学的な罠で割るのを躊躇して板グル始めた所にアクセル全開ぶっ刺せられれば気持ちよさそうだ
科学的な罠で割るのを躊躇して板グル始めた所にアクセル全開ぶっ刺せられれば気持ちよさそうだ
195UnnamedPlayer (ワッチョイ fd9c-j8Tm [240f:114:1097:1:*])
2026/06/25(木) 14:49:37.60ID:qJFsi69j0 普通に煽りと受け取ってチャットで死ねと言うわ
最近は伏せ字にされるから工夫してるけど
最近は伏せ字にされるから工夫してるけど
196UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d6e-F6jm [2400:2200:458:2f83:*])
2026/06/25(木) 14:51:28.93ID:FiBahond0 ひさしぶりにもがいてゴーネクする馬鹿見たわ
わざわざ白い粉もってくる馬鹿
ってかあんなアイテム削除しろよ
わざわざ白い粉もってくる馬鹿
ってかあんなアイテム削除しろよ
197UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b03-AWkw [2001:268:7710:47b9:*])
2026/06/25(木) 14:54:29.49ID:Y9Y0IKTU0 ゲームとか本体あれば遊べば遊ぶほど金のいらない趣味筆頭なのに
熱持ってやってるゲームに500円高いとかいってんのは無職か頭の悪い学生ぐらいやろ
払いたくないなら正常だけど不満あるなら距離置くかぐちぐち言ってないでやめろってぐらい
しかも円安じゃなかったらジェイソン300円とかじゃね
破格だよ
熱持ってやってるゲームに500円高いとかいってんのは無職か頭の悪い学生ぐらいやろ
払いたくないなら正常だけど不満あるなら距離置くかぐちぐち言ってないでやめろってぐらい
しかも円安じゃなかったらジェイソン300円とかじゃね
破格だよ
198UnnamedPlayer (ワッチョイ 6517-phNh [2404:7a83:d821:a100:*])
2026/06/25(木) 14:59:08.37ID:4qJnYhJi0 サバの屈伸も立ち上がるのにピッグくらいのよっこらしょ感があって良いだろう
1マッチで4人合わせて200回くらい連打してくる奴らとかエンティティじゃなくて運営が処せ
1マッチで4人合わせて200回くらい連打してくる奴らとかエンティティじゃなくて運営が処せ
199UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-jlpk [42.148.7.137])
2026/06/25(木) 15:01:12.02ID:Vjaccp6q0 アイテムやパーク消してもゴーネクストする馬鹿はするだろ
200UnnamedPlayer (ワッチョイ cdd7-phNh [210.128.203.44])
2026/06/25(木) 15:08:09.35ID:RMeQXRZY0 しゃがみが最適解で広まりすぎてるせいで誰も発電機触らない
野良であれば周りに合わせるしかないから、自分も発電機触らない
野良であれば周りに合わせるしかないから、自分も発電機触らない
201UnnamedPlayer (ドコグロ MM13-UKn1 [119.241.103.213])
2026/06/25(木) 15:19:07.71ID:c3cvmfJFM202UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
2026/06/25(木) 15:22:43.78ID:b3z7FifH0 プレイスタイル以前に「何が目的でプレイしているか」が大きい
クエスト終わらせてから寝たいとか
BP稼ぎたいとか
フレと一緒に脱出したいとかね
それは自分だけでなく野良も同じ事考えてる(何も考えてない人もいるかもしれないが)
そしてその目的は行動とパーク構成に現れる
鯖とキラーの位置を知り目的を知れば行動が予想できるってこと
それはもう盤面を支配しているのと同じ
やりたいことができる
プレイする度にデータを蓄積し解像度を上げれば「自分のやりたいことをする」ことが叶うわけだ
クエスト終わらせてから寝たいとか
BP稼ぎたいとか
フレと一緒に脱出したいとかね
それは自分だけでなく野良も同じ事考えてる(何も考えてない人もいるかもしれないが)
そしてその目的は行動とパーク構成に現れる
鯖とキラーの位置を知り目的を知れば行動が予想できるってこと
それはもう盤面を支配しているのと同じ
やりたいことができる
プレイする度にデータを蓄積し解像度を上げれば「自分のやりたいことをする」ことが叶うわけだ
203UnnamedPlayer (ワッチョイ fd8a-65lI [240b:10:b760:8200:*])
2026/06/25(木) 15:49:41.10ID:/pAd99gR0204UnnamedPlayer (ワッチョイ 6585-AxUA [126.2.252.62])
2026/06/25(木) 16:50:14.42ID:l6w4tceD0 DBDは実装した後のナーフが多いから課金渋りたくなるのも分かる
多分金額より気持ちの問題
弱体されるの分かってて金払いたくねーよって気持ちも分かるし
ナーフされるまで遊べるチケットだと考えて金払う人もいる
500円なら後者でもいいかな
多分金額より気持ちの問題
弱体されるの分かってて金払いたくねーよって気持ちも分かるし
ナーフされるまで遊べるチケットだと考えて金払う人もいる
500円なら後者でもいいかな
205UnnamedPlayer (ワッチョイ fddb-wmhN [240b:11:d060:6800:*])
2026/06/25(木) 16:52:56.18ID:QBqP8sBh0 スキンで食ってきたゲームだろお鯖はお布施しろよ
206UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
2026/06/25(木) 16:58:51.96ID:dihmNL8N0207UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
2026/06/25(木) 17:02:38.88ID:b3z7FifH0208UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
2026/06/25(木) 17:09:12.17ID:b3z7FifH0 >>204
鯖はキャラ性能無いから気分でキャラもスキンも選べるし劣化しない
だから買いやすい
キラーはどんなに良いスキンがあっても弱けりゃ売れない、使われない
たとえ強くても客にとっては「ギャンブル」
お前に決めた!で選んだ数日後のナーフで「自分で選んだんだろ?」と言い返されるのは冷静でいられないかもな
鯖はキャラ性能無いから気分でキャラもスキンも選べるし劣化しない
だから買いやすい
キラーはどんなに良いスキンがあっても弱けりゃ売れない、使われない
たとえ強くても客にとっては「ギャンブル」
お前に決めた!で選んだ数日後のナーフで「自分で選んだんだろ?」と言い返されるのは冷静でいられないかもな
209UnnamedPlayer (ワッチョイ 6587-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
2026/06/25(木) 17:12:22.63ID:CMrwM56o0 >>189
海外ニキがアクセル全開ぶっ壊れすぎてるだろ!小屋板無限に復活させられる!とか怒ってたけど小屋板なんて吐かれたら割るだけなんよね、鯖も倒して即乗り越えて復活させるムーブとかほぼないだろうし、何か面白い使い道あるかな
海外ニキがアクセル全開ぶっ壊れすぎてるだろ!小屋板無限に復活させられる!とか怒ってたけど小屋板なんて吐かれたら割るだけなんよね、鯖も倒して即乗り越えて復活させるムーブとかほぼないだろうし、何か面白い使い道あるかな
210UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d07-sm9Y [58.183.53.161])
2026/06/25(木) 17:12:22.55ID:STfpgjv90レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- フリーレンとアウラとユーベル、三人のうち一人とだけエッチして良いって言われたら二時間は悩むよな [757453285]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]