探検


【PC】Dead by Daylight Part1226【転載禁止】

2026/06/23(火) 23:23:19.73ID:N2zrDj5o0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立ての際に3行以上になるようにコピペしてください

■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■新英語wiki(公式wiki)
https://deadbydaylight.wiki.gg/
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
http://forum.deadbydaylight.com/en/categories/jp-patchnotes
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078

【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>970のマシュー
いない場合→>>980のデビキン

※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part1225【転載禁止】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1781697510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/23(火) 23:34:42.52ID:N2zrDj5o0
ホモ
2026/06/23(火) 23:35:22.38ID:N2zrDj5o0
マシューのコロコロウンコ
4UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:39:13.74ID:ACJggMvl0
キラーより味方に腹立つのり
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d5-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:40:37.30ID:3A2GNaVj0
フッフッフッ😎
6UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:41:42.22ID:ACJggMvl0
索敵やけに上手いからバベチリか露見と思ったら索敵パークなしの匿名カスだったでござる
7UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:42:57.38ID:ACJggMvl0
キルキルキルマムマムマムとはどうしても聞こえない
8UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:43:36.85ID:ACJggMvl0
9UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:43:58.83ID:ACJggMvl0
10UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:44:19.33ID:ACJggMvl0
11UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:44:39.38ID:ACJggMvl0
12UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:44:58.07ID:ACJggMvl0
13UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:45:20.10ID:ACJggMvl0
14UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:45:48.96ID:ACJggMvl0
15UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:46:11.22ID:ACJggMvl0
16UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:46:31.69ID:ACJggMvl0
17UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:46:55.47ID:ACJggMvl0
18UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:47:17.20ID:ACJggMvl0
19UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:47:38.75ID:ACJggMvl0
20UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:48:00.62ID:ACJggMvl0
21UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:48:19.92ID:ACJggMvl0
22UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:48:52.32ID:ACJggMvl0
立て乙です
23UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d5-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 23:55:23.04ID:3A2GNaVj0
うんこマンを覗く時、うんこマンもまたこちらを覗いているのだ
2026/06/24(水) 02:50:59.43ID:r3hyDvp50
28の三角様の地獄罰が幅30%増加とかいうヤケクソ強化受けててウケる
2026/06/24(水) 03:12:25.47ID:n1HXQkg10
極太になったってこと??
2026/06/24(水) 03:22:24.67ID:qNB39q350
保安官のバッジ付けて巡回してるだけで勝てちゃうからこれがナーフやな
2026/06/24(水) 04:20:36.95ID:n1HXQkg10
鯖視点保安官のバッチはそんな強く感じないよな
せっかく神出鬼没なのに接近バレるの弱くないか
2026/06/24(水) 05:12:19.69ID:mpeDKGBm0
バッジはむしろギリギリの接戦になるような相手だと蹴り上限行って不利になる気がせんでもない
元々勝てる相手がさらにチョロくなるだけに過ぎん
アルミか眼球ゼリー、疑似アンフォーシーンのアドオンがいいのでは
29UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 06:45:47.91ID:wCc4ZOIb0
相思相愛❤
2026/06/24(水) 07:22:23.84ID:sf+aAbbX0
パッチノート読んだ?
反対尋問がナーフされますぜ、やったー
チェイスしてる最中は発動しないってよ
2026/06/24(水) 07:28:01.38ID:mpeDKGBm0
残念だが実装当初は反対尋問はナーフされていない
しばらくしてからナーフするから楽しんでおけよという出世街道しぐさだ
周年期間は阿鼻叫喚だな
32UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b34-OHOS [2409:250:2640:a00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:01:43.92ID:l249Y25p0
まさかのジェイソンナーフ無しか
今までのパターンで言えば速攻してきたのに
33UnnamedPlayer (ワッチョイ fdcc-S7+l [240a:61:7cb4:95e8:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:47:30.73ID:iZM8VpOp0
いつもより売れたはずだからな
まだ早い
34UnnamedPlayer (ワッチョイ fd07-NImZ [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:51:09.25ID:C2n++j3b0
ほんとはナーフしたいけどさすがにタイミングがなあ
今ナーフしたら返金祭りになっちゃうでそ。確か2週間以内だっけ返金出来るの
周年イベのキャラをイベント前にナーフしたら非難ごうごうだろうし
イベ終わり&返金期限切れまでは涙を呑んで待つんじゃないの?
俺としてはキラーの待ち時間が長いのがダルすぎるからとっととナーフしてほしいんだけどな
35UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:08:36.21ID:oIUYbcmY0
シェリル「こんなの入らないっ!!!」
36UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:10:21.87ID:oIUYbcmY0
10周年でナーフして水を差すようなことはしないだろ
フランチャイズの皆様見てください!コラボでみんな喜んでます!アピールの大舞台だからな
37UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:13:44.42ID:oIUYbcmY0
ヘルレイザー「なあ、ワシらリメイク作ろう思てんねん、またコラボできんやろか?」
マシュー「2年先まで埋まっとんやわー、まあ数字次第やが?」
2026/06/24(水) 09:18:13.98ID:Jfd6J7/v0
次チャプターPTB前にジェイソンナーフしてジャッジメントに同じように飛びつかせたいんだろう
ジャッジはナーフされたとしてもあのタイプの傾向的にダクロリッチファースト帯は維持しそう
39UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:33:44.56ID:SvP8LtIH0
カウンターフォース入れてるけど迷う
刺さるときはあるんだけど
40UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:49:01.38ID:oIUYbcmY0
PTやるときは発電担当とチェイス担当で分かれるけど滅多に使われないチームワーク系パークが刺さりまくるなー
加速の策略とかの死にパークもPTなら爆速コンボ組めるし
事故も多いけど短時間で決着付くからイライラしない
41UnnamedPlayer (ワッチョイ 5da1-jlpk [2400:2200:45b:f1ec:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:53:13.96ID:KqKIdYtL0
かうん
42UnnamedPlayer (ワッチョイ 5da1-jlpk [2400:2200:45b:f1ec:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:54:05.43ID:KqKIdYtL0
カウンターフォース入れても闇対カリコ取れなくね?
あんま刺さる場面なさそうだけど
43UnnamedPlayer (スププ Sd43-sm9Y [49.98.229.239])
垢版 |
2026/06/24(水) 10:05:23.34ID:Q5wYtPOld
>>42
対面発動する前にとりあえず一個もぐ
相手がトーテム構成じゃなかったら丸々損
44UnnamedPlayer (スププ Sd43-sm9Y [49.98.229.239])
垢版 |
2026/06/24(水) 10:09:44.28ID:Q5wYtPOld
もし見つかって一発もらったとしても闇対発動者になるからそのまま放置されてもぎ放題
2026/06/24(水) 10:12:28.00ID:mpeDKGBm0
カウンターフォースは何もしないで脱出構成の時に他サバを素トーテムもぎで煽りつつ全部もぎ脱出という特別ミッションを己に課している時しかやらないな
ゴミサバばっかりでウンザリしてる時にやると面白いよ
46UnnamedPlayer (スププ Sd43-sm9Y [49.98.229.239])
垢版 |
2026/06/24(水) 10:16:45.95ID:Q5wYtPOld
闇対は28秒毎に叫び、カウンターフォースは(トーテム5個残り状態のカリコを)25秒でトーテムをもぐからギリ間に合うのか
47UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 10:22:22.45ID:oIUYbcmY0
1発当てて逃がすかチェイスするかが問題だよな
チェイス中に遠くで誰かが叫んでもトーテム守るのが関の山

対策はカウンターたまへい1人いれば十分
48UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
垢版 |
2026/06/24(水) 10:24:55.79ID:SvP8LtIH0
刺さったときが気持ちよくてね
一時期破滅多かったのもあって付けてる微妙よね
2026/06/24(水) 10:40:33.43ID:sf+aAbbX0
ちょっと待てよ
ジャッジメントで異界に送られた鯖を呼び戻すのに墓みたいなのに祈るだかするんだよね?
何秒かかるか分からんけど救助が早くなったりするパークや耐久いれるパーク、あと血族とかも全部無効化されんのか?
2026/06/24(水) 10:51:22.41ID:Jfd6J7/v0
強いサバやPTと当たるようになってきたら破滅闇対かりこは不死破滅密偵に替えてる
実力で安定対応されるものより開き直って運任せ
2026/06/24(水) 11:10:06.89ID:6Wo/vwv70
なんか周年イベントややこしいな
52UnnamedPlayer (ワッチョイ 832a-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:10:31.96ID:lFy9aPLO0
復帰勢で今ん所サバしかやってないけどこれキラー全滅取るのくっそきつくね
53UnnamedPlayer (スップ Sd43-pscw [49.96.238.50])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:24:18.84ID:ykDiSjPld
煽り煽りチーターとキラーは相変わらずクソゲーだぞ
54UnnamedPlayer (ワッチョイ 237d-phNh [59.166.240.100])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:38:14.35ID:YPQHDBlz0
ジェイソンは10周年終わったらナーフされんだろうな、バッジはぜんぜん違う効果になって神出鬼没は速度落ちる上に制限つけられてクソつまんなくなりそう
2026/06/24(水) 11:39:02.18ID:9YFnxOtM0
三角様の極太な肉の大鉈
56UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:42:36.57ID:oIUYbcmY0
10年前からやってること変わらんよね
強パークとメタ読み

ただ長期プレイヤー率が上がってるからチェイス力が戦果に直結する
総合的に見て野良が雑魚なのは相変わらずだが
57UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:45:05.67ID:oIUYbcmY0
>>54
ジェイソンがお仕置きナーフされるにしても
鯖が対応力つけてナーフされないにしても
何か変わるわけでもないだろ
ジェイソンにさらなるバフでも来たらヤバいけど
2026/06/24(水) 11:47:31.37ID:GOI2qWaK0
ジェイソン、ナーフ来ないなら買おうかなあ
とか思ってたけど、槍省いたらただの徒歩おじさんなんよな…
使ってる人の動画見たら買う気無くなってきた
2026/06/24(水) 11:49:49.49ID:xmZEJ0rr0
>>58
絶対にナーフ来るからやめておけ
イベ中にはナーフしないってだけだ
60UnnamedPlayer (ワッチョイ 832a-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:55:03.31ID:lFy9aPLO0
>>53
共有できる情報めっちゃ増えたよな
発電状況までわかるのさすがにやりすぎだと思う
ゲート開け待機とかできちゃうし
2026/06/24(水) 11:56:36.39ID:mpeDKGBm0
たかだか500円でけっこう遊べるんだからナーフされるまで楽しめよ
2026/06/24(水) 12:02:09.37ID:R2e9LG9b0
ナーフが約束されてるキラーには一円たりとも払うべきではない
払うから運営が調子に乗って売り逃げナーフなんてやるんだ
2026/06/24(水) 12:03:39.26ID:gtCZGqmHd
見た目以外差がないお鯖と違ってキラーを買わないという選択肢はありえない
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc3-P71R [2001:268:7255:2f9e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:20:49.68ID:pZ+xXsLj0
周年期間中ジェイソンだらけでクソつまらなくなりそうだな。鯖やるときケーキ炊くか迷うわ
脱出率は半々くらいだけど、諦める奴とかいるからしょうもない試合が多い
65UnnamedPlayer (ワッチョイ 8355-OHOS [2405:6584:c0:1300:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:34:47.35ID:rNn2r/M00
>>51
全く理解できなかったw
2026/06/24(水) 12:49:28.06ID:9YFnxOtM0
いつもとおんなじだよ
イベントの仕様とかルールとか考える必要無いしどうせ理解してる奴もロクにおらん
そもそもこのゲームアタマ使ってる連中が殆どいない
鯖はセルボタうんこして爆速発電して煽って生きて帰る
無理そうなら残り2匹の時点でどちらが先に見つかるかのクソウンコ合戦開始
マジでどのキラーが来てもこのパターンにハマる
腐る程色んなパークがあるけど戦略とか考えてる奴いないだろ?
ウンコするか発電機齧りつくか追われたらグルグルするだけのゲーム

どのイベントでもどんなモディファイアが開催されても10年間同じ事をやって来たんだから
ビゲイビアがこれからの10年を熱く語っていたようだが、ユーザーはこれからも同じことを繰り返すだけ
2026/06/24(水) 12:51:47.71ID:9YFnxOtM0
だから、いつも通りクッソつまらないセルボタスプバ絆でも付けてロビー行けばいい
何も考える必要がない
運営は鯖が考える必要が無い位ゲームを簡略し退屈なものにしたんだから
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 0310-1Thx [133.206.86.64])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:52:30.80ID:AG/fRYeB0
頭に血が上って通電しとるやつおるねw
69UnnamedPlayer (ワッチョイ dd3d-9UmW [138.64.226.178])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:59:12.91ID:T6LanmPx0
パッチノートに書いてる新しい鯖は何処で買えるんだ?
2026/06/24(水) 13:02:56.44ID:mpeDKGBm0
野良でやるんだったらデジャヴ決死、ダッシュ系に回復とガチガチに決め込むのも良いけどたまには地雷真っ向スタグレとかのおちょくりで遊ばないとイライラしてしょうがないぞ
どうせメンバークソだったら死ぬしメンバー良かったら勝てるそれだけ
2026/06/24(水) 13:07:15.19ID:uoQJkAG/0
鯖やる時はキラー怯ませと板窓鈍足でしか遊ばんから他のお鯖は頑張れよ
2026/06/24(水) 13:14:01.71ID:2epIzn1ur
流石に反対尋問はナーフ入ったか
まぁアレそのまんま来たらブライト使ってても脳みその血管破裂するぐらいイラつきそうだしな
73UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bdd-oj7/ [2001:268:72ae:aa16:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:23:05.79ID:A7ha9GQi0
俺はスタグレ配るフリしておとり発動させてるから気をつけろよ
2026/06/24(水) 13:52:02.00ID:tbsMN0jj0
糞鯖😎🤏
75UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b0d-phNh [2409:13:8143:2200:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:00:12.08ID:wuqfYTFN0
ジェイソン慣れた 逃走術とかもういらん よっぽど槍投げ名人に当たらなければもう通電目指せる
2026/06/24(水) 14:00:52.01ID:Jfd6J7/v0
サバでは基本野良で手堅いパークしか使わないしアイテムケチるし昔からずっとほぼ同じ構成
キラーはパークに悩んで構成試すの楽しいんだけどね
77UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bdd-oj7/ [2001:268:72ae:aa16:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:05:28.68ID:A7ha9GQi0
アイテムしぶる意味とは
野良でもフレでもアイテムがっちり持ち込んでるけど無くならんよ
2026/06/24(水) 14:07:36.91ID:UtuYvL0N0
ジェイソンに逃走術べつに要らんよな
槍の当たり判定や硬直まわりと神出鬼没をちょっとだけナーフしてくれれば全然文句ない
相変わらず金木の方がよっぽどうぜえ
79UnnamedPlayer (ワッチョイ 85b1-fA+X [116.199.190.244])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:08:47.85ID:xmZEJ0rr0
対ジェイソンはかなり通電率上がってきたわ
80UnnamedPlayer (ワッチョイ 8310-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:09:44.90ID:lFy9aPLO0
ジェイソンは発電止めちゃう人が2人以上いると脱出厳しいイメージ
2026/06/24(水) 14:20:20.22ID:Y1G2ZcsG0
ここの人等なら知ってると思うけどモレルマジ無理TVって人のナイトと当たった時丁度モレルでケバブされまくったけど楽しかったわ
ちゃんと名前通りに動くのと結構上手いからトンネルされるとキツイけどちゃんとネタに振り切って実行するのはケバブされても好感ある
儀式終わった時に多分そうだろうなと思ったらやっぱりマジ無理君だったわ
82UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:20:52.26ID:SvP8LtIH0
たかが500円で迷うなよ…と思うし
ナーフされたら不快だよな…とも思う
2026/06/24(水) 14:23:40.89ID:xmZEJ0rr0
ナーフされたらたとえ微ナーフだったとしてもそのキラーが一気に減ってるのが全てを物語ってる
ファーストとか今でも強いと思うけどその上で絶滅危惧種
2026/06/24(水) 14:30:45.69ID:Y1G2ZcsG0
反対尋問出す前からナーフかよ
しかも完全なゴミパーク本当つまんない
強いパークたまに混ぜた方が絶対盛り上がるのに
2026/06/24(水) 14:34:21.80ID:Y1G2ZcsG0
ジェイソン状況判断出来る人ならしゃがみ結構混ぜても全然いいと思うけどな
均等吊りさせるのと神出鬼没後に槍から秒チェされる位なら
追い切るタイプかすぐタゲチェンするタイプなのかも重要だししゃがみで発電とめるのが絶対ダメってのは自分は違うな
2026/06/24(水) 14:35:45.85ID:X4OIumA90
序盤から弱いと言われてるキラー以外ほぼ全員2週間でナーフ入ってるんだからジェイソンも免れることはないな
ガスーファーストはほんまにどこへ消えたんだ
87UnnamedPlayer (ワッチョイ 8310-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:37:54.15ID:lFy9aPLO0
>>85
なるほどなー
2026/06/24(水) 14:38:42.05ID:Y1G2ZcsG0
ファーストそこそこ見るけどな
ガスーは本当見ないたまーに当たる
2026/06/24(水) 14:39:56.31ID:R2e9LG9b0
俺は逆にガスーをたまに見てファーストが全く見ない
レートによって違いあるから一概には言えんけどね
2026/06/24(水) 14:43:29.57ID:9YFnxOtM0
ゲーセンのクレーンゲームに比べたらコスパいいよな
ナーフされるまで遊び倒せばいんだから500円は良心的過ぎる
さすが俺たちのマシューコート
91UnnamedPlayer (ワッチョイ fd92-xfdm [240a:61:41e2:d52a:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:01:56.77ID:x+sWpIg70
ふざけんなこっちは500円も払ったんだ
だから被害者である俺達キラーは何言っても許されるんだ
92UnnamedPlayer (ワッチョイ 6576-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:04:56.51ID:AUCjjMf50
反対尋問といいちょっとだけPTB仕様で使わせてやる、その後ナーフするけど買えよは忠誠心を試されてる
93UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d82-HvyP [2400:2652:6240:400:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:06:14.01ID:Qri+x+zG0
https://imgur.com/a/xNWLqOi

ドトンしか出来ないゴミクズを通報しまくったら不正だらけ
所詮は雑魚、たまに暴言もおるからな。それに頼る事しか出来ないくせにイキるクソ雑魚
これからも通報しまくるから覚悟しとけゴミ共
2026/06/24(水) 15:07:24.12ID:aLtwUORP0
マシューへの忠誠心高ければ500円程度どうってことないんだろうね
2026/06/24(水) 15:10:15.20ID:9YFnxOtM0
マシューのをしゃぶりたいだろ?
2026/06/24(水) 15:16:09.98ID:9YFnxOtM0
トンネルって不正だったのか
俺結構やってたしやられてたわ
発電機回すのも通報したらいける?
97UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:17:09.84ID:wCc4ZOIb0
3人以上で回したら不正やぞ
2026/06/24(水) 15:17:43.27ID:C1u4c5Wa0
トンネルはマシュー様が禁じてるからな
不正だぞ?
2026/06/24(水) 15:20:41.14ID:2gQax9VHd
マシュー様を崇めてない不届き者おる?
100UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d82-9pIQ [2400:4152:6302:c00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:35:59.12ID:JLDCHuyS0
狩りコ闇対警戒でカウンターフォース入れるならたまへいも積まないとダメだぞ。
1つ目は遅いのは仕方ないけど中断よりマシ
101UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:42:06.52ID:SvP8LtIH0
不死破滅対面カリコってジェイソンに合わなそう
レイス?◯ね
102UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-ZCuK [49.239.78.251])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:45:05.79ID:MRzOYWIMM
鯖専のアホプリティも反対尋問はヤバいと気付いたか
103UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:55:32.42ID:SvP8LtIH0
反対尋問強すぎぃ!から弱すぎぃ!だからな
ナーフするとき徹底的なのどうにかして欲しいが
104UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:04:26.30ID:oEq9uS2M0
イラプションを元の効果に戻すならクソパークそのまま実装でも我慢するぞ
105UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b07-B94P [2001:268:99a9:c4c3:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:06:39.22ID:oIUYbcmY0
>>103
チェイス始まって10秒とクールダウン30秒くらいならまだ再考の価値あるのにな
リリース前から死産は酷すぎる
2026/06/24(水) 16:46:10.49ID:X4OIumA90
反対尋問はキラーの渇望が始まったら発動とかならまあそこそこおもしろかったかもとは思う
2026/06/24(水) 17:40:33.46ID:jqgRNAqd0
>>69
新鯖と周年イベントは金曜かららしいぞ
108UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-yGzV [58.189.129.7])
垢版 |
2026/06/24(水) 17:50:24.75ID:v1w52Gym0
>>93
これ調査したよ!って通知でBAN通知じゃないぞ
109UnnamedPlayer (ワッチョイ fdd0-ijMC [240d:f:8d4:3f00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:12:37.53ID:Fawd5ft40
鯖やってる時にモレルマジムリTVが入ってきたからモレルに切り替えたら抜けていったわ
110UnnamedPlayer (スププ Sd43-sm9Y [49.98.243.130])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:25:44.48ID:v20y4eRkd
>>104
一番最初のイラプションってダウンで爆発(10%減退)するだけだけどな
111UnnamedPlayer (ワッチョイ fd75-K7tU [240f:41:97c7:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:26:25.83ID:RvYRHoUY0
前のスレで学術書の日本語吹き替えなくなってるの言ってたけど戻ってたわ
2026/06/24(水) 18:29:14.74ID:mpeDKGBm0
>>109
あいつはそういう事すると抜けるからな
サバ上手いのかと思ったらそうでもない
キラーもモレルいない時に当たったけど下手だったわ
結局雑魚が目立とうとしてモレルイジメてるという惨めな奴だよ
2026/06/24(水) 18:32:55.30ID:9YFnxOtM0
アダムやオレラやミショーンやエロディーは平気らしいから黒人嫌いというよりクローデットが嫌いなんだろうね
114UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-F6jm [42.148.7.137])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:46:51.45ID:SvP8LtIH0
ジェイソンの疲労アドオンインチキやろ
115UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bbe-HHWr [2001:268:9aac:28ba:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 19:55:07.27ID:xskKlV7S0
1人で5台分チェイスしてダウンしたら
フェイスキャンプされたでござる
116UnnamedPlayer (ワッチョイ 237d-P25n [61.25.169.45])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:09:19.65ID:nXv2VKWo0
最高の疲労アドオン対策は疲労パークを積まないこと
117UnnamedPlayer (ワッチョイ 835d-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:21:39.63ID:lFy9aPLO0
チェイスパーク積んでないけど今の環境って実際必要なんかな
あんまりこれがあればなあみたいなのがない
118UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bca-phNh [153.231.62.120])
垢版 |
2026/06/24(水) 20:27:41.85ID:zdlTe8Ke0
ジェイソンとしかマッチングしないゲームモードが2週間くらいあってもいいのに
2026/06/24(水) 20:48:41.22ID:Jfd6J7/v0
フリプでやっぱガバってたんだな
でも今の新規は覚える事多過ぎで大変だろうなぁ
たまに復帰してその間の変化を頭に入れるだけでもそこそこなのに
120UnnamedPlayer (ワッチョイ fd3f-P71R [240b:10:b7c0:2b00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:44:38.03ID:CfkI631m0
チェイス出来ないなら自己防衛積んでくれ
2026/06/24(水) 21:56:01.37ID:GOI2qWaK0
自己防衛良いな、と思っても鯖買ってないから無いわ
聖堂に入れてくれ
2026/06/24(水) 22:22:05.37ID:qNB39q350
>>115
通電してるんだからそりゃするでしょ
123UnnamedPlayer (ワッチョイ fdcc-S7+l [240a:61:7cb4:95e8:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:24:40.37ID:iZM8VpOp0
>>115
誇れ、お前の命がウンコマン達の糧だ
124UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:27:48.02ID:wCc4ZOIb0
大変だろうけど何処ゲームでも新規の情報源によるな
125UnnamedPlayer (ワッチョイ b5a0-u7Gq [118.9.129.129])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:32:57.22ID:MMsg0mpH0
放置セノバで下げランしての新規イジメキモチイイ...
126UnnamedPlayer (ワッチョイ 835d-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:51:18.82ID:lFy9aPLO0
4年ぶりに復帰したからマジでキラーの能力が覚えきれない
倍増したからな
未だに当たってないのかなり多いけど
127UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dee-bAPa [2400:2413:4840:4400:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:53:44.97ID:mdsWtIhY0
霧の森のアイ〇ルマスター
2026/06/24(水) 22:57:45.72ID:xmZEJ0rr0
10周年なだけあって復帰勢も居るのか
2026/06/24(水) 23:01:25.53ID:uoQJkAG/0
周年だけ復帰勢はどんなコンテンツでも結構いる
130UnnamedPlayer (ワッチョイ 5dee-bAPa [2400:2413:4840:4400:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:24:20.47ID:mdsWtIhY0
三角様の黒光りの大鉈
2026/06/24(水) 23:26:06.42ID:X4OIumA90
毎日やってるけど何度も改変されすぎてる上に数ヶ月当たってないスカルマーチャントの能力が今どうなってるのかもう全くわからない
2026/06/24(水) 23:48:56.00ID:umoVp6qz0
毎日やってるのすげーな
職業dbdやん
2026/06/24(水) 23:50:39.22ID:jqgRNAqd0
月に10マッチくらいが限界っすね自分には
134UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:56:59.21ID:oEq9uS2M0
>>110
行動不能
鯖フラが凄いから似たようなパークも今後来ないだろうけどな
2026/06/24(水) 23:58:51.77ID:uoQJkAG/0
ウェスカーの壁ドンとジェイソンの槍ドンも不快だけどナーフされるか?
136UnnamedPlayer (ワッチョイ fd8d-bAPa [240b:12:3a61:2b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:16:41.54ID:sEco9WmL0
dbdやるの数ヶ月に1回だわ。メメキャン削除と降参機能で完全にdbdやる動機が消えた
2026/06/25(木) 00:23:39.73ID:bMi+JEsA0
お、辞めてるアピールと逆オークション始まったか
もう何度見たことかわからんな流石10年も続いてるゲームだぜ
2026/06/25(木) 00:39:31.32ID:Y9Y0IKTU0
んじゃ俺は半年に一回
ジェイソン出たから1日だけやったわ
サバの新パーク試せるのはまた半年後やな
139UnnamedPlayer (ワッチョイ 835d-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:44:17.40ID:wVULizhW0
別に辞めてたことをアピールするわけじゃないけどブランクがあるからいろいろわからないことが多いってだけです
呪術パーク種類増えたから違いが覚えきれない
140UnnamedPlayer (ワッチョイ fd8d-bAPa [240b:12:3a61:2b00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:47:24.59ID:sEco9WmL0
空気冷笑機の登場でテンプレ1セット
141UnnamedPlayer (ワッチョイ 65f1-1Thx [2404:7a84:5840:6800:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:47:40.06ID:ri5zjgbx0
正直鯖やってるとき右下にキラーのアドオンアイコンがデバフで表示されててもなんなのかほぼ理解してない
使ってるキラー以外のアドオンとか知らんよね
142UnnamedPlayer (ワッチョイ 657a-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:49:17.13ID:CMrwM56o0
たかがゲームで引退とか復帰と聞くとフフッてなる
143UnnamedPlayer (アウアウウー Sa19-9UmW [106.131.210.1])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:50:53.69ID:E3hSRLyWa
自分の知らないパーク来たら
チート疑う奴が多い理由
2026/06/25(木) 00:51:38.76ID:QBqP8sBh0
冷笑キッズ vs 冷笑おじさんおばさん
145UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/25(木) 01:22:35.10ID:dihmNL8N0
>>141
これは分かる俺も似たような感じだわ
アドオンまで覚えてられん
2026/06/25(木) 01:28:54.45ID:CGjm2eTW0
>>131
マーは能力コロコロ変えすぎてもうよくわからんし把握する気にもならんよな
147UnnamedPlayer (ワッチョイ fd07-NImZ [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/25(木) 01:39:55.53ID:2gQ5FozR0
キラーの待ち時間が長いのが実に困る
待ってる間に鯖出来るじゃんていうけど今の環境で野良鯖やりたくないんだよなあ
148UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 02:09:19.67ID:f3sWuUnZ0
クリエイター的にも一厘以外にも旨く無いしなぁ
問題が多すぎる
2026/06/25(木) 02:11:19.96ID:RMeQXRZY0
このゲーム本当にやってたなら BP多い=頑張ってる って指標にならない事ぐらいわかるだろ?
2026/06/25(木) 02:27:52.65ID:CGjm2eTW0
発光バグ、試合中の酷さも大概だけどロビー画面でも光ってワロタ
鯖のグラフィック一新なんて百年はえーよ先にバグ直せよ
2026/06/25(木) 02:28:01.22ID:M+LBIMen0
このゲームむかつくから最後に他の鯖に迷惑掛けまくって垢消した
ファンタテニス→サドンアタック→dbdの流れで10万時間以上やったけど時間の無駄だったわ
自己責任ですどうもありがとうございました
152UnnamedPlayer (ワッチョイ fdd0-ijMC [240d:f:8d4:3f00:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 04:24:53.51ID:pacCszk80
予想外入れてキラーが一瞬思考フリーズするの笑える
153UnnamedPlayer (ワッチョイ eb57-sm9Y [49.98.240.184])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:22:01.40ID:ElfuQoM60
>>134
実装当初は6%減退、15秒行動不能だったんだな
それが10%減退、25秒行動不能に強化されマーチャン実装でぶっ壊れた
154UnnamedPlayer (ワッチョイ eb57-sm9Y [49.98.240.184])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:26:54.93ID:ElfuQoM60
>>120
鯖がフックに吊られるたびに忍びを30秒間得る

何このぶっ壊れパーク
2026/06/25(木) 05:50:42.29ID:l6w4tceD0
堕落者三角様の灰色おぱんちゅ
2026/06/25(木) 05:57:00.93ID:ZREd9Imk0
ぶっ壊れてるように見えるけど全員自己防衛積んだら強いけど全員じゃないなら釣り偏るだけだからあんまり
157UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:05:53.08ID:dihmNL8N0
>>153
行動不能25秒もあったのか16秒くらいの記憶だった(それでも長い)
そりゃ許されるはずないわな
158UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-eLiD [240d:1a:d9:d100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:39:06.19ID:CxAhWWlB0
一度観戦開いたら終わるまで抜け出せないんだけど戻るボタン消えた?
2026/06/25(木) 08:39:30.32ID:u7r8tIsK0
>>153
今も悔やまれるイラプ全盛期の時にマーチャント使いたかった…
オバチャで蹴りまくってても充分うんkだったけど
160UnnamedPlayer (ドコグロ MM13-UKn1 [119.238.196.186])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:04:41.36ID:pZAVESBHM
>>123
もちろん平気で見捨ててくPTには
伏字でご挨拶
2026/06/25(木) 09:25:19.99ID:4qJnYhJi0
キャラ割引来たらなんか交換してまず2800万BPを吐き出す作業だ…
162UnnamedPlayer (ワッチョイ 8343-65lI [2405:6cc0:206:4220:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:11.63ID:wVULizhW0
版権キャラまとめてパックになって割安になってたりしないんかな
元々あんま買う気ないけど個別で買うのダルすぎる
2026/06/25(木) 10:44:51.90ID:SBQxOkZ/0
>>144
このスレ冷笑しかいねえ…
164UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-eLiD [240d:1a:d9:d100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:31:12.01ID:CxAhWWlB0
復帰勢なんだけどジェイソン難しい...
簡単だと言われるだろうけど難しい...
ジェイソン使うときって何を意識してるかアドバイスほしい
165UnnamedPlayer (ワッチョイ fd4e-Fj2W [240f:6f:c0f5:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:36:42.22ID:H5pqgVGp0
迅速と槍を切らすとただの4.4無能力キラーだから
チェイス中でも定期的に霧に入らないといかん
166UnnamedPlayer (ワッチョイ db7d-RUkf [119.169.188.251])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:56:31.79ID:3DPGGFMm0
>>158
パッド使ってるならできない
キーボードでESC
167UnnamedPlayer (ワッチョイ 05e7-CWxk [110.163.13.10])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:11:29.40ID:jBqjeahO0
>>164
まずエイムがないとクソ雑魚ナメクジ
後は出現したときにスプバで距離取られるのがきついからそこをどうするか
パークでおぎなうのか立ち回りなのか

そんな気張らずやりゃいいさ
2026/06/25(木) 12:17:57.71ID:ahvDovbx0
>>159
小学校とラクーンの中央2つと図書館、取調室、窓の強ポジのとことかで3台固めたら切断量産クイーンだったよ
当時はドローンが縦軸関係なくスキャンしてくれたから2階に置いといて読み取らせる、解除の手間を増やすでお互い地獄だが格上おパーティでも勝てるという状態だった
疑似ララバイアドオンだったショットガンスピーカーとオバチャの組み合わせもヤバかった
この頃に罪を重ね過ぎたせいでトラッパー並のクソザコにされてしまったが
169UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b58-0DL1 [2001:268:7727:ec6c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:31.82ID:zKwrPHSe0
>>164
堕落破滅つけたら?
170UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b58-0DL1 [2001:268:7727:ec6c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:28.02ID:zKwrPHSe0
>>151
二度と来るなよ
171UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b58-0DL1 [2001:268:7727:ec6c:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:57.56ID:zKwrPHSe0
>>143
でもwhはしてるんですよね
172UnnamedPlayer (ワッチョイ 0310-1Thx [133.206.86.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:09.16ID:HhYPk2XA0
堕落破滅って相性悪くね
堕落でやることない鯖が歩き回ってトーテム露見する可能性上がるだけでは
追跡者破滅のがまだ良さそう
2026/06/25(木) 12:51:51.06ID:bMi+JEsA0
でもレートが高いと堕落は必須級になるし破滅の博打要素も欲しくなるんだよな
即死も多いけど少しでも持てばリターン大きいから
174UnnamedPlayer (ワッチョイ eb57-sm9Y [49.98.240.184])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:40.78ID:ElfuQoM60
>>165
スケア→チェイス→槍ヒット
くらいで迅速切れて2撃目を4.4で追わないといけない状況ばかりだわ
かと言って神出鬼没に入ると隠密されるし
2026/06/25(木) 12:55:40.82ID:/pAd99gR0
破滅嫌いな人はやっぱイラプとかに行くしそこは趣味よな
結局破滅壊れなければ最強だし堕落はどこまで行っても優秀
176UnnamedPlayer (ワッチョイ fddc-eLiD [240d:1a:d9:d100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:04:23.67ID:CxAhWWlB0
>>165
アドバイスありがとう!
定期的に霧、分かりました!

>>166
パッドなんだけどやっぱ出来ないのか...
教えてくれてありがとう

>>167
アドバイスありがとう
私のエイムうんこすぎて今までエイム必要なキラー(斧とかナイフとか)は避けてきたんだけど、ホラー映画好きだからジェイソン使ってみたくてつい買っちゃった...

>>169
アドバイスありがとう
堕落と破滅つけてやってみます

3連続で高速屈伸する人と当たって気持ちが沈んでたけどみんなが色々教えてくれるからまたやる気出てきた!よーし頑張るぞ!🔪
177UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:15:36.74ID:b3z7FifH0
観戦モード入ったら退出できないとフレが言ってたんだけど
修正されたかい?
178UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:16:05.28ID:b3z7FifH0
あ、escか
179UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:16:29.87ID:dihmNL8N0
トーテム構成は運が絡むし蹴りはめんどくさいし蹴る行為がどうしても弱く感じる
キラーで煽られるのが続くとモチベなくなるよな
180UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:21:16.54ID:f3sWuUnZ0
>>170
キレてて草
おっ火病気起こしちゃう?www
181UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d9f-ag5F [2400:2200:870:2046:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:23:13.32ID:f3sWuUnZ0
三角様のうんちまみれの黒光大鉈❤💩❤
182UnnamedPlayer (ドコグロ MM8b-UKn1 [133.202.94.39])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:36:59.72ID:ARQV1+QzM
なんだかんだでマシューの価格設定は
マシな方じゃね
某TFDだとスキンで3000円とかだし
最近の基本無料ゲーは課金しないと
まともに進まんようなのばかり
しかも万単位の課金とか気が狂ってる
サービス終了で無くなるのに
183UnnamedPlayer (ワッチョイ a539-L7Hr [222.9.31.101])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:39:38.04ID:sFkdgVCN0
ただしポリコレデバフ付きだから比較にならん
どちらもゴミグラだし
184UnnamedPlayer (ワッチョイ fd07-NImZ [122.250.189.242])
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:33.26ID:2gQ5FozR0
反対尋問ナーフ決まってるのに今ナーフしないのは今やっちゃうと周年イベ前にしらけちゃうもんね
ジェイソンのナーフもイベ終わるまでは出来ないからせめてこれで対策してくれっていう思惑があるんだと思う
2026/06/25(木) 13:41:31.47ID:z5xhkUoc0
>>179
トーテムは信用出来ない・蹴る時間が勿体無い、そんな人に時間の逆行
煽られた後にダウン取ったらフックに移動中に画面を激しく左右に振り回してやるといいよ。DPIが高ければ高いほど相手の視覚にダメージが行く
186UnnamedPlayer (ワッチョイ 0310-1Thx [133.206.86.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:54.80ID:HhYPk2XA0
デッドロックと死人のダブルブロック構成もいいぞ
多少の後退の代わりにわざわざ発電機蹴りに行くなんてナンセンスさHAHAHA
2026/06/25(木) 14:23:05.42ID:qJFsi69j0
反対尋問とアクセル全開でどれだけキラーマッチ速くなるかねぇ
イベントの内容がサバよりかキラーよりかでも変わってくるだろうけど今のキラーの待ちが長いのがダルいわ
188UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d6e-F6jm [2400:2200:458:2f83:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:25:39.80ID:FiBahond0
板スッカスカでワロタ
10枚もねぇんだけど
2026/06/25(木) 14:36:25.43ID:Y9Y0IKTU0
反対尋問はもうただの雑魚パークやろ
アクセル全開ブッ刺さるのは板グルさせられる弱キラー(特に4.4)
弱キラーはもともと死滅してるから大してかわらなさそう
190UnnamedPlayer (ワッチョイ dd3d-9UmW [138.64.226.178])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:36:31.90ID:oZUgEMw30
>>115
残り3台チェイスしてゲート開放後にダウンし吊られたら味方鯖がゲート中で高速屈指しまくって出て行ったよ。野良は仕方無いわな
191UnnamedPlayer (ワッチョイ dd3d-9UmW [138.64.226.178])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:42:23.33ID:oZUgEMw30
>>176
スタート押してオプションメニューが出たらPSなら三角、XBOXならYだっけか右下に表記出てるはず
2026/06/25(木) 14:47:23.99ID:/pAd99gR0
まあスキン興味無ければ3か月に1回500円か1000円払えばいいのは破格ではある
スキンも9割は2週間でゲーム内マネーで済むようになるしな
193UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf6-Nt1n [2001:268:722e:9843:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:05.43ID:zINGq4M70
>>190
あれごめんねって意味でやってるやつもいるからな
194UnnamedPlayer (ワッチョイ 0310-1Thx [133.206.86.64])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:18.77ID:HhYPk2XA0
科学的な罠とアクセル全開相性良さそう
科学的な罠で割るのを躊躇して板グル始めた所にアクセル全開ぶっ刺せられれば気持ちよさそうだ
2026/06/25(木) 14:49:37.60ID:qJFsi69j0
普通に煽りと受け取ってチャットで死ねと言うわ
最近は伏せ字にされるから工夫してるけど
196UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d6e-F6jm [2400:2200:458:2f83:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 14:51:28.93ID:FiBahond0
ひさしぶりにもがいてゴーネクする馬鹿見たわ
わざわざ白い粉もってくる馬鹿
ってかあんなアイテム削除しろよ
2026/06/25(木) 14:54:29.49ID:Y9Y0IKTU0
ゲームとか本体あれば遊べば遊ぶほど金のいらない趣味筆頭なのに
熱持ってやってるゲームに500円高いとかいってんのは無職か頭の悪い学生ぐらいやろ
払いたくないなら正常だけど不満あるなら距離置くかぐちぐち言ってないでやめろってぐらい
しかも円安じゃなかったらジェイソン300円とかじゃね
破格だよ
2026/06/25(木) 14:59:08.37ID:4qJnYhJi0
サバの屈伸も立ち上がるのにピッグくらいのよっこらしょ感があって良いだろう
1マッチで4人合わせて200回くらい連打してくる奴らとかエンティティじゃなくて運営が処せ
199UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7d-jlpk [42.148.7.137])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:12.02ID:Vjaccp6q0
アイテムやパーク消してもゴーネクストする馬鹿はするだろ
200UnnamedPlayer (ワッチョイ cdd7-phNh [210.128.203.44])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:08:09.35ID:RMeQXRZY0
しゃがみが最適解で広まりすぎてるせいで誰も発電機触らない
野良であれば周りに合わせるしかないから、自分も発電機触らない
201UnnamedPlayer (ドコグロ MM13-UKn1 [119.241.103.213])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:07.71ID:c3cvmfJFM
>>195
文字間にスペース挟むだけで
伏字も普通に表示されるね
202UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:22:43.78ID:b3z7FifH0
プレイスタイル以前に「何が目的でプレイしているか」が大きい
クエスト終わらせてから寝たいとか
BP稼ぎたいとか
フレと一緒に脱出したいとかね
それは自分だけでなく野良も同じ事考えてる(何も考えてない人もいるかもしれないが)
そしてその目的は行動とパーク構成に現れる
鯖とキラーの位置を知り目的を知れば行動が予想できるってこと
それはもう盤面を支配しているのと同じ
やりたいことができる
プレイする度にデータを蓄積し解像度を上げれば「自分のやりたいことをする」ことが叶うわけだ
2026/06/25(木) 15:49:41.10ID:/pAd99gR0
>>193
俺もキラーに見えてない状況で吊られてる鯖に対して2回くらいゆっくり屈伸して出てくのはそれなりにやるな
高速だと若干ニュアンス怪しいけども
2026/06/25(木) 16:50:14.42ID:l6w4tceD0
DBDは実装した後のナーフが多いから課金渋りたくなるのも分かる
多分金額より気持ちの問題
弱体されるの分かってて金払いたくねーよって気持ちも分かるし
ナーフされるまで遊べるチケットだと考えて金払う人もいる
500円なら後者でもいいかな
2026/06/25(木) 16:52:56.18ID:QBqP8sBh0
スキンで食ってきたゲームだろお鯖はお布施しろよ
206UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d8e-rJtc [58.70.161.197])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:58:51.96ID:dihmNL8N0
>>185
時間の逆行って鯖が修理してても爆発するんか?
あんま見ないし制限もあるけど爆発するなら隠密キラーで死人と組み合わせたら普通に強くね
207UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:02:38.88ID:b3z7FifH0
>>205
買いたいと思われるものを作れば売れるよ
もし売れてないと感じるなら…そういうことだ
208UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-B94P [2001:268:9925:2b61:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:09:12.17ID:b3z7FifH0
>>204
鯖はキャラ性能無いから気分でキャラもスキンも選べるし劣化しない
だから買いやすい

キラーはどんなに良いスキンがあっても弱けりゃ売れない、使われない
たとえ強くても客にとっては「ギャンブル」
お前に決めた!で選んだ数日後のナーフで「自分で選んだんだろ?」と言い返されるのは冷静でいられないかもな
209UnnamedPlayer (ワッチョイ 6587-60VH [2404:7a83:76a0:1700:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:12:22.63ID:CMrwM56o0
>>189
海外ニキがアクセル全開ぶっ壊れすぎてるだろ!小屋板無限に復活させられる!とか怒ってたけど小屋板なんて吐かれたら割るだけなんよね、鯖も倒して即乗り越えて復活させるムーブとかほぼないだろうし、何か面白い使い道あるかな
210UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d07-sm9Y [58.183.53.161])
垢版 |
2026/06/25(木) 17:12:22.55ID:STfpgjv90
>>206
爆発して手を離すよ
だから結構ガチパーク

視線が通ってないとダメなのが欠点
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況