探検


【FPS】Overwatch part1133

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1UnnamedPlayer (スップー Sd4a-MBpB [1.73.35.206])
垢版 |
2026/05/19(火) 15:27:30.53ID:YcoeP4/fd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
どんぐり無しにしました。
問題あるようなら次スレ立て時に直してください。
立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる。
【FPS】Overwatch part1130
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1777809468/
※前スレ
【FPS】Overwatch part1131
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1778257461/
【FPS】Overwatch part1132
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1778687076/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2UnnamedPlayer (スップ Sd03-CYoa [49.97.27.100 [上級国民]])
垢版 |
2026/05/19(火) 15:35:15.06ID:K2Xby32Md
あーあ
このまま落ちるな
3UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b07-sZdW [1.0.71.131])
垢版 |
2026/05/19(火) 15:37:02.50ID:BgAIcuGF0
スレ立て乙
みんな集え〜
4UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b07-sZdW [1.0.71.131])
垢版 |
2026/05/19(火) 15:38:12.07ID:BgAIcuGF0
バリアがもたーん
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 15:41:14.42ID:xqmzItx40
離れないで欲しい❤
6UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:00:23.50ID:xqmzItx40
アカン
7UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:03:15.57ID:6FCA3IiH0
スレ立て感謝
8UnnamedPlayer (ワッチョイ 9513-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:03:28.84ID:IcL/MMUv0
建て乙
9UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:05:11.47ID:6FCA3IiH0
落ちちゃう
2026/05/19(火) 16:12:42.35ID:57iepNnIM
みなさん、こんにちは
11UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:24:48.14ID:xqmzItx40
ゆゆ式事態ですよこれは
12UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:29:19.42ID:6FCA3IiH0
ウホ
13UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:29:28.95ID:xqmzItx40
う、後ろ!うわー!!なんてな
14UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:30:13.29ID:xqmzItx40
ミイラに見入られたか
15UnnamedPlayer (ワッチョイ 9513-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:30:30.81ID:IcL/MMUv0
現環境の安定ピック〜タンク編
とりあえずシグマ
キャリーしたきゃハザード
16UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:30:41.20ID:xqmzItx40
普通にするんだおかしいぞ
17UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:32:10.89ID:xqmzItx40
メリクリ~
18UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:32:21.84ID:6FCA3IiH0
ポーク強い時期に新規増えたからかダイブ対策ができない人が多いのもハザードに追い風な気がする
19UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:32:42.78ID:xqmzItx40
やりますね
20UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:33:46.45ID:xqmzItx40
生きてるぅ~
2026/05/19(火) 16:34:27.78ID:URAKPHvg0
スレ立て乙
タンクをプレイする権利をやろう
22UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:35:18.97ID:6FCA3IiH0
スレ守った人達は皆タンクプレイヤー
23UnnamedPlayer (ワッチョイ 9513-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:38:09.39ID:IcL/MMUv0
現環境の安定ピック〜ダメージ編
とりあえずエムレ、リーパー
キャリーしたきゃソジョーン、トレ
24UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 16:40:48.35ID:xqmzItx40
今日はマウガて遊んでもいいのか!?
2026/05/19(火) 17:58:40.22ID:8FiNGV8dM
ああ、しっかり使え
26UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/19(火) 23:23:04.49ID:w7PfvUUo0
ラインハルト、マウガ、ロードホッグ!
DPSとサポにボイコットを仕掛けるぞ!
27UnnamedPlayer (ワッチョイ 9533-YjqV [2400:4153:e280:5100:*])
垢版 |
2026/05/19(火) 23:55:28.14ID:iJ6uU2BC0
もしかしてフランカーってタンク差あったら機能しなくね?
下位プラチナ帯だけか?
2026/05/20(水) 00:07:27.73ID:rLgIlzOG0
んな事はないだろ、タンク差あったらどれ使ってもキツイとは思うが
フランカーはまだマシなほうじゃね
29UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/20(水) 00:09:02.61ID:2JYZhXQ90
タンク差から最も遠いのがフランカーだしタンク差を覆せるのもフランカーだぞ
30UnnamedPlayer (ワッチョイ 9514-qaPg [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 00:17:21.74ID:SbGfzV4Y0
フランカーエアプ多すぎだろ
タンク差あったらフランカーなんて機能しねえよ
裏で1ピック取ってくるプロの話でもしてんのか?
2026/05/20(水) 00:25:52.14ID:d31D51Pa0
フランカーに限らずタンク差あったらそらチーム全体機能しないのでは?
2026/05/20(水) 00:32:42.09ID:Tzu/R8sca
ブロンズ2落ちちゃう 助けて😭
https://i.imgur.com/xDpZYKV.png
2026/05/20(水) 00:40:56.17ID:2BNK5ZqD0
成長痛だと思えばいいよ
34UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 00:41:19.33ID:Eq1ZFilF0
ブロンズのゲームってどんな感じなんだろ
リプレイコード貼ってほしいわ
35UnnamedPlayer (ワッチョイ eb26-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 01:03:07.38ID:HZksCtE10
ブロンズって勝っても数パーしかもらえないのに負けたら20以上引かれるって聞いた
36UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/20(水) 01:03:45.63ID:o66A3HVc0
リグル待ってたら怒られそうだよな
なに諦めてんだって
37UnnamedPlayer (ワッチョイ fd85-bk+M [126.219.25.75])
垢版 |
2026/05/20(水) 01:26:00.71ID:ni0uwEhc0
フレイヤにハマったわ
勝率50%位の普通ぐらいの強さにしてくれんかねえ
38UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/20(水) 01:38:04.66ID:ILdWnAz+0
ブロンズってマスターより少ないからガチで貴重じゃね
https://i.imgur.com/Hc21jlX.jpeg
2026/05/20(水) 01:40:37.82ID:HRVOnVdc0
前にブロンズ手前まで落ちたけど序盤はちゃんとプレイしてる
でも不利になったり初戦落とすと乱れてきてどんどん雑になってくる。その雑さを直せずに負ける
最初こそリグループできてるけど終盤できなくなって1人ずつ戦い始める
2026/05/20(水) 01:55:50.00ID:2BNK5ZqD0
貴重な新規だからこそお前らで育テルンダヨ!
41UnnamedPlayer (ワッチョイ b5d0-hq18 [240b:12:1cc1:9200:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 02:09:37.13ID:yr+u1Au70
レイジ練習コードの TFV1N がエラーで使えないので代わりのものあれば教えてくだし
42UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 03:24:12.17ID:UrE82t9w0
12戦2敗くらいしたらガッツリうんこ達と組まされて草
43UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba6-qjXO [2001:268:9a06:4c9d:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 03:35:09.16ID:1epuuKmi0
>>39
リグループなんて雑魚しかやってないって
気にした方が負け
44UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba6-qjXO [2001:268:9a06:4c9d:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 03:49:28.00ID:1epuuKmi0
低ランク帯の負け試合で、遮蔽裏でリグルしてると、だいたい雑魚タンクが「良い言い訳ができた!」と言わんばかりに味方撃ちしてくる。んでテキチャで「〇〇が放置してるから通報」って打って、まるでこっちが放置してるから負けたかのように仕立て上げてくるパターン本当多い。あれ何なんや
2026/05/20(水) 03:57:08.95ID:XBggvEyg0
新しいイベルールクソすぎて草
ウルト中に連続キルでも強制キャラチェン
2026/05/20(水) 04:08:10.35ID:JEdH+eBh0
野良マウガはクソザコナメクジしかいなくて無理
こんな阻害大正義時代に遮蔽使う知能すらないんだろうか
47UnnamedPlayer (ワッチョイ 0baa-1UaU [49.129.225.166])
垢版 |
2026/05/20(水) 05:30:29.35ID:95GEvlFx0
韓鯖繋げたら初戦から他のDPSの3倍のキルとダメージを出す推薦1のゼニヤッタが味方に来て圧勝
ゲームになってんのかこの鯖
2026/05/20(水) 06:55:43.53ID:XBggvEyg0
クラシック5回のほうがマシだな
ミステリーとかいうゴミほんまつまらん
49UnnamedPlayer (ワッチョイ c396-b1Gm [2405:1200:e198:ee00:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 09:07:04.80ID:Wrgxzqh50
dpsでサイド行ってたらサポついてきてくれてファイトしようとしたのにすぐどっかいくADHDキリコ
50UnnamedPlayer (ワッチョイ b555-CYoa [240b:251:2340:6600:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/20(水) 09:11:53.52ID:FqK5KrHD0
>>49
これぼく
51UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b17-7WhA [2001:268:9ad0:a585:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 10:06:28.46ID:3JwEd3+n0
もうすぐ前線離脱するってタイミングでテレポで来てくれたキリコ置き去りにして退却してなんかすいません😅
2026/05/20(水) 10:10:25.82ID:bQ3u+MKK0
>>49
>>51
どっち場合でも「帰ったん!?」ってリアルで叫ぶヤツ
2026/05/20(水) 10:13:00.54ID:jkU+4shJ0
すれ違い通信はキリコ側がタイミング選べるから気にするな
俺だったら後ろ向きにキツネ放って走って逃げるけど
54UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/20(水) 11:01:15.14ID:PdF1xqZx0
テレポ先で一人になり必死に壁登りしてるキリコを見ると涙を禁じ得ない
2026/05/20(水) 11:30:05.05ID:d31D51Pa0
>>47
早朝の韓鯖はチーターまみれだぞ
朝プレイすると毎回複数回チーターに遭う

韓国はOWチーター大国で毎月韓鯖だけで1万強BANされてて
特に最近はOWの調子が良かったから3万弱BANされてたはず

韓鯖のプレイヤーが強いとされてるのはチーターの多さによるイメージバフ
そしてそのチーターと戦い続ける事で生まれた化け物が強すぎるから
2026/05/20(水) 11:35:26.90ID:KAklnwS30
さーて逃げるかのタイミングで飛んでくるキリコどうなる
①ハンサムなゴリラは、キリコと連携し勝ち筋を見つける
②味方がなだれ込むまでキリコをカバーしながら耐える
③キリコを置いて帰る。現実は非情である
2026/05/20(水) 12:30:06.14ID:u8P+vgQl0
アーマウガタノシイナー
58UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cb-aW1T [202.215.74.42])
垢版 |
2026/05/20(水) 12:46:20.31ID:FZ7DdY4a0
ミシックスキン買った後に、いつまでもそのヒーローのNEWマークが消えないんだが
どうしたら消えるようになるんだろ
59UnnamedPlayer (ワッチョイ 9583-eU1/ [2400:2412:161:2600:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 13:45:07.85ID:iR1FaK5h0
そのうちほぼ全キャラNEW付いててても気にならなくなるよ
60UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/20(水) 13:58:46.17ID:2JYZhXQ90
>>57
やっとわかったか(呆れ
61UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-sZdW [126.166.180.61])
垢版 |
2026/05/20(水) 14:57:17.59ID:zkbYQLhNr
ダメージさん、できるだけハルシグの盾は割ってくださいタンクが死んでしまいます
アンチ出さないフランカーじゃないならタンク撃つしかないでしょ
せめてシグマの戻し忘れの盾くらい撃ってください
62UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 14:58:13.73ID:Eq1ZFilF0
マウガミラーの立ち回りがずっとわからん
構成みて火力レース負けそうなら走り回る、勝てそうならずっとマウガ撃つでいいのか
63UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b43-oxcQ [2001:268:9a6f:2356:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 15:25:15.26ID:ByVGwKmt0
>>62
同じランク帯ならDPSやサポートがどう対処するかの方が重要だから
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 15:37:40.10ID:6Ak7IehQ0
まさにマウガの精神
2026/05/20(水) 16:51:43.12ID:VTsuA84V0
6v6でdps,dps…dps,ゼニ,dps…と選ばれたので
諦めてダブルサポートにしてるのに、なんで君たちは
身体丸出しで撃ち合って死んでゆくのだ…
66UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/20(水) 17:10:04.70ID:ILdWnAz+0
タンク1人だから本来はこうなんだよな・・・
https://i.imgur.com/ClQxN0W.png
2026/05/20(水) 17:29:41.78ID:TQRl9ujm0
アニバーサリー完走苦行過ぎる
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 9534-hq18 [2400:2411:3cc1:f000:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 17:38:03.26ID:IbVEjH180
アニバーサリーコントリビューションとかいうミッションあるから
称号のために無理にアーケードやらなくてもライバルやってれば勝手にクリアできるよ
バトルパスのEXPとかはもらえなくなるけど
2026/05/20(水) 17:53:10.51ID:TQRl9ujm0
>>68
FH6が楽しくてライバルやる程熱もないからクイックで消化してるけど辛いね
あと24チャレンジを1週間か
2026/05/20(水) 17:57:49.35ID:qZ600mz3a
ブロンズトロール他責配信

初心者dps 1300円のイヤホンだと足音聞こえないってまじなのですか
71UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7d-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 18:02:24.22ID:PAzcRLOd0
イベントチャレンジ普通にそこそこ難しいの困るな 廃人基準に設定すなー☝💦
72UnnamedPlayer (ワッチョイ 950d-Tp+h [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 18:06:07.97ID:zxHPz9Dj0
マウガなら勝っても負けても気持ちいいんだよな
2026/05/20(水) 18:11:58.06ID:TQRl9ujm0
>>70
100円でも聞こえるよ
74UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/20(水) 18:13:01.00ID:ILdWnAz+0
スピーカーでも足音聞こえるけどねぇ
75UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ea-MBpB [240a:61:5251:238c:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 18:13:26.75ID:GLyrRkAM0
聞こえるな
2026/05/20(水) 18:13:31.93ID:T93wXdhY0
このゲームより足音でかいゲームを知らない
77UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b39-hq18 [2001:ce8:180:1063:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 18:15:09.09ID:GJDeQ3zy0
音声や足音聞こえないときは本当に消えてるからデバイス関係ない
78UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ea-2kFa [2400:2200:914:4a6c:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 18:18:44.92ID:UxZzym700
足音聞こえなくてもブロンズなら勝てるよ
79UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/20(水) 18:24:19.21ID:ILdWnAz+0
ブロンズ相手なんて目を瞑って足で操作しても勝てるわ
80UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ac-G7OL [240a:61:40c3:225c:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 18:44:57.12ID:pEA8TcCa0
格安イヤホンだとしゃがみ歩きの足音とかエコーの移動音とか聞き逃しそうではある
2026/05/20(水) 19:39:58.54ID:DuPET+1u0
なんか新アナの声小さくね?
82UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 19:48:48.28ID:pN+0fjOq0
実はマウガdiffはかなり分かりやすい
ただし勝ってる側のマウガに限る

ダメサポ視点だと試合中はマジで1ミリも分からん
83UnnamedPlayer (ワッチョイ 9583-eU1/ [2400:2412:161:2600:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 19:49:34.93ID:iR1FaK5h0
ミステリーなんちゃらは勝ち負け関係なく弱そうな奴いじめて無双しててすまんな😤
84UnnamedPlayer (ワッチョイ b571-Tp+h [240f:b0:12e9:1:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 19:59:57.54ID:FbxeWlIc0
あー勝てねー誰だよゴールド帯は何も考えなくても勝てるっていったの全然勝てねーよ
タンクやっててしんどいわ
2026/05/20(水) 20:00:17.38ID:JEdH+eBh0
イベント報酬称号のちゃぶ台返しのAAは欲しいよなアレ
86UnnamedPlayer (ワッチョイ b571-Tp+h [240f:b0:12e9:1:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 20:02:12.84ID:FbxeWlIc0
あー本当は勝ち負けより自分がいい動きできたかどうかなのに本当駄目だわ
負けたあと自責しか沸かなくてしんどいわ
ここのスレみたいに他責ばっか奴らが羨ましわ
87UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 20:11:33.29ID:Eq1ZFilF0
でもよお
ファラ一切見ないDPSとか、ドゥーム単騎に半壊させられるダメサポとかはもうどうしようもなくねえか?
88UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-bk+M [2001:268:9a6b:22d:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 20:14:07.66ID:gCK6MfBR0
>>86
逆になんでそうなるの?
スタッツはキルもダメージも少なくてデス多いのに勝ったりするの?
89UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/20(水) 20:16:40.25ID:2JYZhXQ90
>>86
他責の時点で成長止まるからお前は偉いよ
おれはもう十年やって成長を諦めた
2026/05/20(水) 20:24:35.67ID:JEdH+eBh0
足手まとい1人までなら勝たせてやれるが
2人以上は無理だぞ?
2026/05/20(水) 20:26:46.06ID:DuPET+1u0
クラシックチャレンジといい今回のといい
なんで勝利でカウント2倍にしないんだ?
92UnnamedPlayer (ブーイモ MM03-uhQJ [49.239.64.198])
垢版 |
2026/05/20(水) 20:26:48.60ID:TnWsQTpaM
ゴールドタンクに最適なアドバイスするね?
・アナはBANしろ
93UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 20:29:49.77ID:6Ak7IehQ0
ハザード練習しろ以外に言うことが無い
シグマでもいいけど
2026/05/20(水) 20:32:17.01ID:KECRoHHF0
自責ゴールドと他責ダイヤだったら俺はゴールドを採用するね
2026/05/20(水) 20:46:20.27ID:JEdH+eBh0
というか「いつも使ってるキャラをいつもの仕様で使えない」
こんなイベントを本当に楽しいと思って配信してるんだろうか?
小学生でもつまらんとわかると思うんだけどな
96UnnamedPlayer (スププ Sd03-chc/ [49.98.238.35])
垢版 |
2026/05/20(水) 20:54:02.32ID:QoE7IbN7d
ランク低いほど試合の終わらせ方知らないから勝てねぇ
ドミノ990個並べて最後の10個をチンパンジーにやらせるようなもの
97UnnamedPlayer (ワッチョイ ebb6-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 20:56:18.60ID:HZksCtE10
>>91
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
98UnnamedPlayer (ワッチョイ b571-Tp+h [240f:b0:12e9:1:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 21:04:51.67ID:FbxeWlIc0
駄目だぁどうしても死なないように立ち回ると日和ったプレイしかできなくなる
ハザードでパライソの第一とか射線増やすこと意識しても相手のポーク構成にやられるしどうしたらいいんだろう
99UnnamedPlayer (ワッチョイ 9594-bk+M [2400:2650:3b23:f300:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 21:09:20.83ID:JUsCBMFW0
>>96
「お前は全く強くなくて俺がキャリーしてやってるだけ」なのに本当に調子に乗って前に行って死んで負けることばっかりしかない
これもランク辞めた理由
2026/05/20(水) 21:12:38.76ID:HRVOnVdc0
10周年アニバーサリーでゴミルールイベントさせるって運営このゲーム嫌いだろ
2026/05/20(水) 21:13:52.94ID:DuPET+1u0
マッチなんてルールで一種で良いんだよ
タンク過疎なんとかしろ
2026/05/20(水) 21:14:55.78ID:kBFVIIPZ0
プラ4タンクからゴールド4人味方に引いたり変なマッチばかりで辛い
103UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 21:16:11.69ID:6Ak7IehQ0
LoLのどこオプみたいにタンクにキュー入れないとPT組めないみたいなシステムにすれば解決だな
2026/05/20(水) 21:22:57.34ID:T93wXdhY0
3人だか4人でPT組めないFPSもあったな
ああいうクリーンなゲーム目指してほしい
105UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/20(水) 21:28:40.96ID:2JYZhXQ90
つ、つまり、ダーティなゲームということ!?
106UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 21:29:21.91ID:6Ak7IehQ0
ディレクターが配信者に盾無しハルトでURtoGMやってよwとか言い出すゲームだぞ
ダーティ以外の何物でも無いだろ
107UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-hq18 [133.200.176.128])
垢版 |
2026/05/20(水) 21:34:49.12ID:Vx/1DODH0
ちゃぶ台返しの称号どうやったらとれるん?
2026/05/20(水) 21:38:45.40ID:JEdH+eBh0
3週あるから48個?チャレンジクリアするんや
2026/05/20(水) 21:43:47.24ID:HRVOnVdc0
ひたすらリピートやりまくるしかない
全部クリアしたら取れるようにしろよ
2026/05/20(水) 22:05:27.05ID:JEdH+eBh0
マジでつまらんなこのイベント
ひたすら試合終了まで1ミリも使えないキャラばかり
押し付けられる 何が楽しいんだこれ
2026/05/20(水) 22:07:31.94ID:jkU+4shJ0
全キャラ使いこなせとまでは言わんけど全キャラのHPと威力とクールダウンくらいは最低限把握しとけよ
ミステリー負ける奴ヤバいです(クソ動画サムネ)
2026/05/20(水) 22:08:51.69ID:HRVOnVdc0
自分がしっかりしてても味方1人でも把握できてない操作できないやついたらゲーム成立しないじゃん
113UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7d-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 22:14:05.12ID:PAzcRLOd0
これじゃミステリー民がバカみたいじゃん
2026/05/20(水) 22:15:21.55ID:HRVOnVdc0
敵味方どっちにマイナスが多いかの戦いだよ
2026/05/20(水) 22:27:02.48ID:DuPET+1u0
ミステリーはキルしても変わらんからまだマシやな
2026/05/20(水) 22:30:27.85ID:HRVOnVdc0
イベント0か100の試合しかなくて笑うわ
敵が30キルしてて味方0が普通になっててもうイベントと言うより拷問だよ。途中入場すると大体味方全員0
この状態から巻き返すの無理です
117UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 22:32:52.11ID:6Ak7IehQ0
このゲーム初年度からやってるけどイベントとかほとんどやらないからそんなにキレるぐらいだったらスルーすりゃいいのにって思っちゃう
ゴリラメイの鬼ごっことかルシオボールくらいしかやったことねえ
118UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b39-hq18 [2001:ce8:180:1063:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 22:33:06.99ID:GJDeQ3zy0
箱しか興味ないなら称号勢は大変やね
2026/05/20(水) 22:35:34.15ID:jkU+4shJ0
300戦要求されたのオリュンポスだっけ…
2026/05/20(水) 22:35:53.41ID:JEdH+eBh0
とりあえずトロールして消化するしかない
こんなイベントにした運営を恨め
121UnnamedPlayer (ワッチョイ 958e-+mRU [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/20(水) 22:44:26.98ID:fv9HSc3+0
>>119
200キル(ファイナルブロウ)だよ
ハルトの称号欲しかったかけど真面目に2時間やって25キルだったからガチで諦めた
2026/05/20(水) 22:44:27.49ID:DuPET+1u0
イベントは途中参加が早くてオトクだよ
123UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7d-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/20(水) 23:05:29.92ID:PAzcRLOd0
豚のハイストとかいうスキンでたから使ってみたらヒールする時に蓋がパカパカしてエグいぐらい邪魔 誰も豚使わんからpaytoloseなの気付いてないだろこれ
124UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-hq18 [133.200.176.128])
垢版 |
2026/05/21(木) 00:13:15.03ID:76lVlR3G0
クラシック15回の苦行の後はミステリー15回の苦行かよ、、、
2026/05/21(木) 00:15:21.57ID:OLNNOhCC0
猛烈にクイック回してイベント消化してまだチャレンジ22個しかクリア出来てねえ
これ間に合わんぞ
2026/05/21(木) 00:26:34.05ID:qggFoQxY0
ある程度苦行はしないとキツいぞ
ニートならともかく
127UnnamedPlayer (ワッチョイ fd85-r7Eb [126.114.47.197])
垢版 |
2026/05/21(木) 01:17:05.09ID:TTFi6HUu0
ミシックあんまり見てなかったけどソジョーンの後から急にカスタマイズ出来る量減ったな
ミシックを3つ出すようになってからか?
手抜きやん
128UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-hq18 [133.200.176.128])
垢版 |
2026/05/21(木) 01:36:38.24ID:76lVlR3G0
合理化やぞ
129UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7d-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 01:47:23.45ID:IC06NfN80
ハンゾーとオリーサのカスタムの数見てみろ飛ぶぞ 
2026/05/21(木) 01:58:16.09ID:qggFoQxY0
キルに夢中になってタンク回復せずに死なせてるゴミサポが多すぎる
131UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 02:00:06.85ID:D+WIItsh0
マウガやってると味方DPSのフランカーが仕事してるかどうかに暴れるか機能不全になるかの大部分が掛かってるの分かりやす過ぎるな
55%出てるけど勝ってる試合の8割ぐらいフランカー出ててちゃんとベイトしてるフランカーはその中から更に8割ぐらいになってる

やっぱペチペチなんて要らんかったんや
132UnnamedPlayer (ワッチョイ b530-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 02:07:31.91ID:cIYkq7Bh0
ミステリーショーダウン普段やらんキャラを気軽にできるしマップ投票ないから楽だ
2026/05/21(木) 02:08:07.85ID:ukCRjefH0
ミステリーはタンクがマッチ遅くて新鮮
逆にDPSがすぐ決まる
2026/05/21(木) 02:10:04.12ID:qggFoQxY0
使えるキャラが少ないプレイヤーにとっては拷問でしかない
2026/05/21(木) 02:17:33.45ID:YLdQFcEU0
ショーダウンの次々お題出される感じめっちゃ好きだよ問題点はあるけど
DPSは前線出てるから切り替えの弊害が露骨に出るのとキャラ多いからハズレ3連星になると苦し過ぎるな
サポは切り替え事故らないし合法ルシモイでフレイヤから回復要請飛んできたり面白い
DPS待ち時間短いのはヒットスキャン専みたいな層が消滅してるからだろうか
136UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b07-B6Us [2001:268:9a10:9caf:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 02:18:19.14ID:l2ITxaHX0
>>131
DPSにキャリーしてもらってるだけやね
上手いマウガはペチペチきても自分で走りまくって敵の陣形荒らせる
137UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 02:30:52.54ID:D+WIItsh0
>>136
別に言われんでもやってるけどな
毎度の様にお散歩出来る程完結してるキャラじゃないし限度はあるやん

まぁシエラアナゼニシグマでも変えてないからそれが微妙に勝率伸びない原因なのは分かってるけど
138UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.12.190])
垢版 |
2026/05/21(木) 02:39:07.94ID:cvTlc5c9M
フランカーの活躍はマウガじゃなくても分かるし表れね?
マウがミラーだとポークDPSの差の方が分かりやすい
相撲開始したらフォーカス合わせ、ちゃんとヘッショも入れるポークDPSだと耐えられなくなって落ちるかシフトで撤退するし
逆に距離減衰入りまくり、頭入れられない、そもそも合わせていないペチペチだとマウガのライフが一向に減らん
139UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/21(木) 02:50:35.77ID:d3dnEI/j0
>>133
そりゃノルマに対して一枠しかないらな
140UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 02:52:30.20ID:D+WIItsh0
>>138
まぁフランカーはそうね、マウガだと特別目立つって感じ
ミラーはスキルの切り方と残弾リソースの使い方で割とマウガ差作れるから覚えてる範囲ではほぼ負けてないで

とにかくペチカスには不幸になって欲しいから勝てるの分かっててもDVAゴリシグは出したくない、シグマは62%あるから本当に勝ちたい時は出すけどDVAとゴリは俺の所だとマウガと勝率変わらんし
141UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.12.190])
垢版 |
2026/05/21(木) 03:15:47.88ID:cvTlc5c9M
>>140
>ミラーはスキルの切り方と残弾リソースの使い方で割とマウガ差作れる
もしかしてかなり下の方のランク?
142UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/21(木) 03:58:32.75ID:TSmt2Ox00
クイックで遊んでたら相手のタンク消えてコントロール2ラウンドの間タンク入ってこなくて草
2026/05/21(木) 04:13:11.72ID:BzNgqgpfd
デュオやらトリオでプレイしててランク停滞してるならソロでそこにいるやつより明らかに下手だよね?
こいつら二人下手だな~って思って回避しようとするとピンポイントでそこがパーティー組んでるみたいなことめちゃくちゃ多いわ
144UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bef-qHzA [2001:268:9632:971e:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 06:58:29.38ID:czgm41u10
6v6は遮蔽とかそういう概念ないから
敵!打つ!殺す!
これしかないからサポは地獄
145UnnamedPlayer (ワッチョイ b5cf-MBpB [240a:61:1191:aa86:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 07:54:57.87ID:mxHJtDjP0
>>127
課金したりして装飾買った方が視認性優劣発生するPay to Win防ぐために装飾の段階を無くして横並びにするだか前言ってたやん
ハンゾーオリーサがミシックの理想アフィよ
146UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-rmIS [133.201.59.64])
垢版 |
2026/05/21(木) 08:03:13.55ID:HzcacWnB0
タンクはハザードガチオススメ
エイムもつくしバースト出てキルとりやすいからモチベ上がる
良く分からんかったら取り敢えず突っ込め
デスしまくればなんとなく分かる
2026/05/21(木) 08:18:11.02ID:eYwHsPix0
ハザードなんか面白くはないんだよなあ
岩をもっと増やしたい
fpsっていうより格ゲっぽい駆け引きやってる感じする
2026/05/21(木) 08:21:16.74ID:wYJv8be80
6:6はそもそもタンク2人の時点でヒール回らんから
回復より敵倒す方が優先や
2026/05/21(木) 08:27:02.69ID:YLdQFcEU0
ハザードは楽しくて強い代わりに見た目が微妙でスキンも少ないベンチャールート感がある
ホグたぬきみたいに着ぐるみで全部誤魔化すスキンくれ
2026/05/21(木) 08:40:03.33ID:ykhHXQBr0
ハザードはなんかやってて地味
ウルト弱くはないけど全方位に棘ぶっ放すくらい派手さくれ
151UnnamedPlayer (ワッチョイ 9503-ApPJ [2400:4051:c1c0:5300:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 09:02:47.99ID:ad+E7qbc0
ドゥームくらい動き激しくて派手で
操作難易度はハザードくらいのタンクください
152UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b47-1N39 [2001:240:2461:ed4c:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 09:06:08.68ID:tlrqvbwP0
ハザードGMくらいだと見ばえ凄いぞ
まったくマネできる気せん
153UnnamedPlayer (ワッチョイ 8da0-vwAx [182.21.81.150])
垢版 |
2026/05/21(木) 09:14:41.95ID:rOa+HR8M0
FH6やってるからイベント適当でええか?
2026/05/21(木) 09:28:47.32ID:BrPE2R+z0
ハンマーダウンなんて振動なんだから全方向+壁貫通しても良いと思うぞ
2026/05/21(木) 09:36:08.77ID:qggFoQxY0
推薦1ってほんとヤバいのしかいないな…
156UnnamedPlayer (ワッチョイ 95a4-G7OL [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 09:45:59.07ID:W6W1dW8U0
ハンマーダウンは吾輩の盾でのみ防げるとかだったらおもろそう
2026/05/21(木) 11:03:21.40ID:eDTvUA+z0
アースシャターって地面の振動で転倒させてるんだからシールドで防がれるのよく考えたら変じゃね
158UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ea-2kFa [2400:2200:914:4a6c:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 11:11:34.67ID:0ojV9L0v0
よく考えるな
2026/05/21(木) 11:18:56.44ID:ykhHXQBr0
シャターってシールドダメージあるっけ
防げても良いけど無条件で破壊+余波でノックバックとか欲しいな
160UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-b1Gm [153.242.127.5])
垢版 |
2026/05/21(木) 11:20:36.24ID:5tC6v6uI0
シールド密着で当てるとハンマー部分にダメージあるから割れかけのシールドなら破壊して盾裏にスタンできる
161UnnamedPlayer (ワッチョイ b533-5cZ6 [240b:c010:643:71ac:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 11:49:31.00ID:FWdnKC6R0
FateとVoid復活とかどうなってんだ
162UnnamedPlayer (ブーイモ MM03-9ptp [49.239.72.55])
垢版 |
2026/05/21(木) 12:12:37.05ID:4lU63ta2M
初心者のフレンドがアースシャッターって言うたびにフフッてなる
2026/05/21(木) 12:21:08.58ID:Y9dPhrv60
高い高度から発動するほど範囲増加とかやってほしい
2026/05/21(木) 12:24:18.24ID:en2+bcY/0
ハルトって声とかセリフがいちいち面白くてわろてまう
このゲームで一番キャラ立ってるわ
2026/05/21(木) 12:27:59.66ID:eDTvUA+z0
>>164
キリコとの会話とか娘とパバみたいでいいよな
2026/05/21(木) 12:28:04.56ID:qggFoQxY0
鰤が派手なのにすると大体壊れになるから地味でいいよ
167UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 12:29:37.72ID:F5NOQo310
バリアガモターン
168UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 12:29:38.55ID:F5NOQo310
バリアガモターン
169UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-sZdW [126.166.179.251])
垢版 |
2026/05/21(木) 12:39:16.86ID:oPrK1ij9r
シエラウルトって範囲内いたら防ぐ方法無いの?
判定が見た目通り地面から爆破してるなら、盾持ちの場正面に盾貼るより真下バリアとかしたらいいのか?
2026/05/21(木) 12:47:34.46ID:KQY4emBW0
どーも~!
2026/05/21(木) 12:51:24.45ID:R7X8juz7r
年寄りを敬え!
172UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 13:36:29.58ID:ZsBLbXGe0
サキロー消えてくんないかな
シグマ相撲つまらんわ
2026/05/21(木) 13:52:29.86ID:BrPE2R+z0
ペチ君に人気なのでダメです
174UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 13:54:14.79ID:F5NOQo310
サキロはボール出さないとほんまおもんないね
2026/05/21(木) 14:23:57.75ID:Xp96DJMb0
第3はボールキツくね?
176UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/21(木) 14:33:10.19ID:lSBfEnko0
ハルトおじいちゃんに雑なサポセンしてあげるソンブラすき
177UnnamedPlayer (ワッチョイ cda7-0SAP [150.249.65.112])
垢版 |
2026/05/21(木) 14:44:41.24ID:uWendFUP0
サイロ第1は攻め右側の建物全部通れるようにしていい
178UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 14:48:12.43ID:/Lby8Iuc0
サキロ、ハバナ、ジャンカー
ペチカス以外誰が好きなん系3大クソマップ
2026/05/21(木) 14:59:59.30ID:YLdQFcEU0
今となっては誰が投票したか分からないけどDPSがそのマップに投票してるチームより入れてないチームの方がフランカーやめんどくさいキャラ適確に出してきて破壊して行くんだよな
180UnnamedPlayer (ワッチョイ 9582-eU1/ [2400:2200:655:6e93:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 15:46:32.61ID:KXoK7Dpl0
ペチペチって高ランクでもいるの?流石に負け越していないか
181UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 16:02:10.03ID:/Lby8Iuc0
>>180
テキトーに高ランクの配信見てみ
グラマス帯だろうがチャンピオン帯だろうが平然と2ペチになってるから
2026/05/21(木) 16:03:12.51ID:edrORt4D0
ペチカス極めるとタンクマクリーとかいう概念生まれる
183UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.162.92])
垢版 |
2026/05/21(木) 16:07:10.78ID:jI4zepr4M
>>181
その辺のランクになるとHS当てるし、明確な殺意を持って来るからペチペチじゃないけどな
184UnnamedPlayer (ワッチョイ 9584-0OGk [2400:4051:c1c0:5300:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:03:55.72ID:ad+E7qbc0
高ランク配信でも2ペチはマジ
nicoとかもよくやる
そしてあーなんかうまくいかないなぁとか言いながら高確率で負けてる
まあフランカー使うの疲れるんやろな
185UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:14:05.32ID:ZsBLbXGe0
ポーク構成と2ペチは違うだろ
186UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:20:17.38ID:/Lby8Iuc0
ポーク構成やるにしてもトレーサーとかゲンジリーパーベンチャー辺りの前衛DPSは必要なんだよなぁ
もしくはブリギッテ
187UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:25:23.33ID:ZsBLbXGe0
サイド取りに行くポークがいるならそれは2ペチじゃねえよ
区別ちゃんとつけよう
188UnnamedPlayer (ワッチョイ 9538-oplB [2400:2200:3f7:b248:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:34:45.11ID:74+8m/LQ0
ペチの正式名称は「盾裏ペチペチマン」だからな
初心を忘れるな
2026/05/21(木) 17:40:55.72ID:E70q4hP+0
盾裏ソル
2026/05/21(木) 17:41:55.80ID:en2+bcY/0
そういう意味だったのかよ
分からんままだったわ
191UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b4e-ASOF [2001:268:c28e:28cf:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:42:39.59ID:iWKMTygg0
低レート帯ソンブラ絶対BANされるマジで100%
プラチナ以上でもBAN多い?
192UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-sZdW [126.166.179.251])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:46:01.51ID:oPrK1ij9r
ダイブラッシュポークは本来三すくみだけど、オブジェクトが絡む関係上、全力ポーク構成は弱いんだ
2hsダメなのは多分そう言うことなんだ
193UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f2-G7OL [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:46:26.48ID:W6W1dW8U0
ダイヤ2〜マスター4くらいだけどほぼされない。
ドゥーム専がいる時にオリーサとセットでBANされるくらい。
194UnnamedPlayer (ワッチョイ b558-9hy8 [240a:61:31bc:4799:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:53:17.69ID:nr/8orL90
高速徘徊ハゲが陰湿に絡んで視線誘導してる時は信頼できる
195UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.162.92])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:57:57.39ID:jI4zepr4M
ニュークイーンのヘリックスピンポンダッシュ徘徊老人のウザさはガチ
パークのダッシュが加速制になったから高速で徘徊しながらってのは無くなったんでマシやけど
196UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bea-tO2+ [2001:268:96b1:c393:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 17:58:56.28ID:sIf/sj8T0
ペチペチして貯めたウルトがそもそもよええんだわ🤣
エムレは神
197UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 18:00:14.51ID:IC06NfN80
マウガやってる時にマウガばっかり撃ってくるゴキブリハゲまじぶん殴りたくなる
198UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 18:09:25.37ID:/Lby8Iuc0
ソルジャーはペチ枠というよりは遅い代わりにデカいトレーサーだしな
他のヒットスキャンの隣に並んでペチってたら知らん
199UnnamedPlayer (ワッチョイ b5cf-MBpB [240a:61:1191:aa86:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 18:17:11.29ID:mxHJtDjP0
本隊の横からばかり現れてサポだけ狙い続けるもんだからDPSはケアしにこずひたすら動きづらくしてくるハゲは一番ブラックウォッチしてて大嫌い
200UnnamedPlayer (ワッチョイ b53b-rvDX [240b:252:44c0:cb00:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 18:23:42.53ID:ZVyvMt7C0
ペチペチという擬音からわかるように役に立ってないポーク枠を指すんだ
2026/05/21(木) 18:39:45.21ID:KQY4emBW0
上位帯はヘッドショット率が高いからペチペチじゃなくてグチャグチャや
202UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/21(木) 18:40:05.07ID:d3dnEI/j0
ウォチジブで地べたタンクで引いたときの勝率1割くらいなんやけど
何ができるんあれ
203UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-b1Gm [153.242.127.5])
垢版 |
2026/05/21(木) 18:49:35.76ID:5tC6v6uI0
ペイロを押せる
2026/05/21(木) 18:57:54.53ID:edrORt4D0
盾張ってカート押しとくわ! エリア取りは任せた!
205UnnamedPlayer (ワッチョイ 9534-hq18 [2400:2411:3cc1:f000:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 18:59:54.61ID:9uMWQZkS0
シンメとか猫とかウィーバーだして上登らせれば勝てるよ
206UnnamedPlayer (スップー Sdc3-MBpB [1.73.34.140])
垢版 |
2026/05/21(木) 19:02:08.60ID:7pTP2RDQd
攻めは地べたでも何とかなるけど防衛がしんどいと思う
207UnnamedPlayer (ワッチョイ 953e-P6cq [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 19:25:43.15ID:MZwXHsNl0
徘徊ソルは追うかどうかの判断がめんどくさいから厄介
208UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-rmIS [133.201.59.64])
垢版 |
2026/05/21(木) 19:26:46.30ID:HzcacWnB0
ダイヤ下位だけどソンブラバンは滅多にみないな
209UnnamedPlayer (ワッチョイ 9535-MBpB [2400:4053:7242:3f10:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 19:48:20.09ID:iFosSYjt0
ミステリー、最後敵タンクがマウガで押し切られた
こんなクソゲー3戦すればいいだろうが
2026/05/21(木) 20:03:44.24ID:bkf3TOKk0
エーペックスでソロキュー実装されるらしいけどオーバーウォッチでも実装予定あるんだろうか
見てる限り結構荒れてるから難しそう
2026/05/21(木) 20:05:05.27ID:en2+bcY/0
荒れる理由ある?皆が待ち望んでそう
212UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:06:15.34ID:d3dnEI/j0
ミステリーってデスキルとってるゴミDPS抱えても勝てるからいいよな
色んなキャラ使えてよかったわ
213UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G7OL [240a:61:40c3:225c:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:15:02.40ID:7eQezfjR0
APEXはスマーフが1人いるだけで1試合に何十人もの被害が出てしまう
そしてスマーフの多くはランク上げ代行ptだからこの対策も致し方ない
214UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ac-ApPJ [2400:4050:cec0:3d00:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:23:37.81ID:In0o43AJ0
>>210
実装されたらowやめるわ
連携重視で盛ってきたからランク下がりまくる
215UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ac-ApPJ [2400:4050:cec0:3d00:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:29:20.57ID:In0o43AJ0
たまにソロでdpsやるとき俺らがパーティーでやってることやられるんだよな
まじでくだらなすぎてソロやる気失せる
216UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-b1Gm [126.253.213.237])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:30:37.44ID:xjny+XLwr
ソロキュー実装されればソロとしか当たらないんだからいいじゃん
217UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-hq18 [133.200.176.128])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:33:21.42ID:76lVlR3G0
いままでパーティーのせいにしていた人たちが他責できなくなってしまう
いや、どのみち他責先が変わるだけか
2026/05/21(木) 20:34:58.43ID:ZKeP8jFG0
>>214
ソロキューってのはパーティーキューと棲み分けされるだけだしこれまで連携で結果出せた人は相手パーティに格付け出来ると思う
219UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:37:06.88ID:IC06NfN80
apexの2週間試験予定のソロキューはダイヤ以上全員強制ソロだからな 文字通りパーティではランクできなくなる極端仕様でそら荒れますよって感じ
2026/05/21(木) 20:38:20.95ID:+Y8LZDjX0
ソロキューが実装されるとすれば同時にマルチ用のキューが実装されるか今までのがそのままスライドするだろうな
まあマルチのほうはたぶんオープンキューのように過疎るだろうけど
2026/05/21(木) 20:40:15.17ID:QQ/TcohC0
>>210
エペのソロQは昔正式にあったけどチーミングとファームの温床で削除された過去があるからね、そら荒れる
OWでソロQが実装されたらかなり歓迎されそうだけど、PTで連携とってこそのゲーム性だからどう転ぶかわからないね
2026/05/21(木) 20:50:07.80ID:+Y8LZDjX0
しかしブリザードは本当に腰が重いんだよな
ロールキューですらずっと望まれてたのに実装されたのは発売から3年以上経ってからだった
マッチング速度が劇遅になるのは目に見えてたから慎重になるのは分からないでもないが
ロールキューが実装されるまでは酷いもんだった、タンク差ガーとかそんな甘っちょろいもんじゃなくて
そもそも誰もタンク出さないとか珍しくもなかったからな
223UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:52:33.03ID:lSBfEnko0
ソロとパーティで別れたほうがより純粋な腕前出るからよくないか?
パーティはパーティ同士の強みのぶつかり合いになるだけだし何も問題ない気がするんだけど
224UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 20:57:04.97ID:IC06NfN80
ごちゃまぜでもタンク以外マッチング遅いのに分けたらマッチング終わるから無理やね
2026/05/21(木) 20:58:10.98ID:Bb9YJeuf0
クイックでみてる感じ、パーティ相手にはそこそこ格上あてがってる感じあるし
なんか「パーティが〜」って言ってる人の半分以上が
単にリグループして味方に合わせることを知ってるレベルが相手きて
「3人ぐらい同時に突っ込んできてすり潰された!つまりパーティに違いない!」
ってやってるだけじゃないの…感は拭えなかったりする
正直、下の方にレベル差ある友人を仲間誘って「パーティ」とかやりたくねぇし
226UnnamedPlayer (ワッチョイ 9535-MBpB [2400:4053:7242:3f10:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 21:08:50.66ID:iFosSYjt0
そらOWサービス開始の一番最初のナーフがトレーサーの尻でキリコに至っては腰の前後を間違えて配置したまで言われて、フォトナで普通の尻を装備したトレハナがこんだけ好評で迎え入れられてるのに何も反応が無い運営ですし
2026/05/21(木) 21:12:00.38ID:vM71ZEZ70
チンブー民ソロQに震えてて草なんよ
228UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/21(木) 21:14:29.50ID:lSBfEnko0
>>226
バニーザリアのケツをナーフしたのは許さないんだ😡
2026/05/21(木) 21:14:53.85ID:+Y8LZDjX0
ランクマはまずパーティ組んでると分かる小技があるから皆別に当てずっぽうで言ってるわけじゃないぞ

あとはパーティ組むとレート低い奴がレート高い所に引っ張られるイメージはよくあるが
無論逆もあってレート高い奴がレート低い所に引っ張られる事もままある
そうなるとちょっとしたスマーフみたいな感じにもなるからそれ目当てでレート低い奴と組んでる奴もいる
230UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 21:17:42.58ID:/Lby8Iuc0
なあランクマのクロスプレイって解禁されてないはずだよな?
普通にクロスプレイマーク付きの奴居るんだけど俺の見間違いか
2026/05/21(木) 21:18:32.40ID:ykhHXQBr0
>>229
どっちに転ぶかわからないのにそれを目的にする奴なんておらんわ
言ってる事はわかるが非現実的な妄想でしかない
2026/05/21(木) 21:21:38.70ID:KQY4emBW0
おい、イベントのミステリーなんたら15戦キツすぎるだろ
勝ったら2回扱いにもならんし
2026/05/21(木) 21:23:46.45ID:+Y8LZDjX0
>>230
ちょっと朧気だが、コンバーターとか使わずCS機にマウス刺すとPCプールになるんじゃなかったっけか
234UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 21:26:01.88ID:/Lby8Iuc0
>>233
そういうことか
物好きやなぁ
235UnnamedPlayer (ワッチョイ 9525-oplB [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 21:38:47.46ID:m031lcD00
ライバルをpcと一緒にやるとcsでもpcプールにぶち込まれるんじゃなかったっけ?
そんでエイムアシスト無しだからクソ雑魚が完成する
2026/05/21(木) 22:01:38.84ID:OLNNOhCC0
ハザードてなんでこんなに今シーズン刺さるんだ?
そんなに前から脅威だったけか
237UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 22:02:53.41ID:/Lby8Iuc0
イニシエーターにサブロール移ってからはずっと強いぞ
2026/05/21(木) 22:07:16.64ID:vM71ZEZ70
そりゃミズキが出てこなくなったからな
ミズキでハザードを殴ってるときが一番楽しいからな
2026/05/21(木) 22:09:22.57ID:+Y8LZDjX0
>>231
妄想と言われてもな
強いDPSがポケットマーシー引き連れて適正レートよりも低いレート帯にマッチングして荒らすのは
長年指摘されてる通説であって俺のオリジナルではないのだ
2026/05/21(木) 22:21:16.42ID:OLNNOhCC0
そういえばサブロール移動あったね
241UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 22:25:38.06ID:/7oFEXdg0
ソロのタンク専だからなんも怖くねえや^^
242UnnamedPlayer (ワッチョイ b576-mtCw [240d:1e:255:2900:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 23:04:41.68ID:T9ulRtTi0
え、、、、クラシック終わった??
今日タンクのチャレンジやろうと思ってたのに
もう称号無理なのかな
243UnnamedPlayer (ワッチョイ 9525-oplB [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 23:05:10.79ID:m031lcD00
JQもストールワートとかいう牢獄から釈放されるだけで相当強くなると思ってるわマジで
ブルーザーに移籍したら下手すりゃメタになるまである
244UnnamedPlayer (ワッチョイ 953e-P6cq [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 23:22:42.90ID:MZwXHsNl0
アナをメディックにしてほしい
相方にくると疲れるしタンクやDPSしてる時もカバーが大変すぎる
245UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-OdAm [153.139.24.1])
垢版 |
2026/05/21(木) 23:35:42.93ID:3dnc7UqH0
でもクイックでとんでもない下手くそがいるときに試しにグループに招待するとだいたい参加中になってるからすごい
246UnnamedPlayer (ワッチョイ 955b-Wtw6 [2400:2200:858:902e:*])
垢版 |
2026/05/21(木) 23:39:21.38ID:8c8eQcWE0
>>242
10回分プレイしたらクリアのチャレンジは繰り返し適用可能でクリア回数分カウントされるから頑張れば今週で称号取ることも可能だよ
2026/05/21(木) 23:51:25.87ID:KNNz99pi0
そりゃお前らと違って友達に誘われて初めてやってみたひととか居るからな
248UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/22(金) 00:11:53.34ID:oTM7scT60
クラシックって3週目にまたミッションあるから復活するんじゃない
2026/05/22(金) 00:33:34.24ID:LzUwHMXz0
まずクイックで怒りの招待掛けちゃう方に問題あるぞ
250UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 00:42:10.42ID:biXSLuf10
クイックガチ勢はこのゲームで一番ヤバい人種だから触れてはいけない
251UnnamedPlayer (ワッチョイ b576-mtCw [240d:1e:255:2900:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 00:43:01.27ID:nKClqUIS0
>>246
リピートってそういうことか!!
ありがとうしこたまランクやるわ

>>248
それはクラシック2020らしい……
1週目のやつは2016
2026/05/22(金) 00:53:07.54ID:tS+xa8mW0
別に下手なだけならどうでもいいのよ
知能の低い奴だけはマジで無理
6vs6でサポ1とかね
並以上の知能があればサポ2以上は必須なわけで
253UnnamedPlayer (ワッチョイ b5a5-hq18 [240b:11:d5c0:4500:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 00:59:36.88ID:G2/wOXqS0
猫で落とした瞬間にキャラ変わって落ちたんだけど
ミステリーなにが面白いの
254UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-2kFa [106.73.185.195])
垢版 |
2026/05/22(金) 00:59:55.89ID:dm1b0sHs0
イベントチャレンジわかりにくすぎ
結局何個クリアすりゃいいんだよ
255UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 01:10:58.85ID:nyyRbybI0
怒りの招待って何が目的なん?
2026/05/22(金) 01:41:31.48ID:uwTP/zjQ0
ドゥームのガードを見ると無性に撃ちたくなるんですがどうしたらいいですか!?
2026/05/22(金) 01:47:26.04ID:XW+kbEls0
PT組んでるかの確認じゃないの
258UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 01:58:28.50ID:rBW5bm8T0
回避しようと思ったらズレて招待送っちゃうんだ
259UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-rmIS [133.201.59.64])
垢版 |
2026/05/22(金) 02:34:50.17ID:w4dNkzP00
>>257
それは試合中やらね?
2026/05/22(金) 03:14:52.07ID:ZzxjXG1J0
そもそもパーティーかどうかなんてどうでもいいでしょ
確認しようとしたことないわ
わかったところで何も変わらんしやってる奴ストーカー気質ある奴だけでしょ
261UnnamedPlayer (ワッチョイ c3c9-UCHH [2405:1201:d184:4d00:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 04:06:45.22ID:+NNI6reW0
負けチームのLWとかMVPにして吊るし上げるの止めれ
敵でも味方でも見てて気持ちいいもんじやない
262UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.162.92])
垢版 |
2026/05/22(金) 04:17:52.84ID:XpAjVhStM
試合中のパーティー確認は大事だぞ
ヒールとかカバーとかパーティー組んでいる奴を最重視するから立ち回りに影響する
アナゲンジのデュオだったらナノは九分九厘竜剣にで他に来ないって分かるし
263UnnamedPlayer (ワッチョイ b574-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 04:53:42.85ID:YWqcV84w0
>>252
アフロ田中の「誰も消防車を呼んでいないのである」状態やね
サポ1人は必要なことぐらいみんなわかってても誰かがやってくれるだろうという考えで自分はやらない
264UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/22(金) 05:42:42.77ID:V5jSkIyB0
クイックで招待は草
放置しなければ何してもいいだろ
265UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b92-B6Us [2001:268:9aa5:9408:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 05:52:32.24ID:mvyqphIC0
俺はクイック専だけど毎回、PTが味方に来てないか毎回チェックする事を欠かさない。
味方にPTが来るとPT同士で連携し、ヒールやカバーを最優先し合う傾向が強いからね。それを気にせず立ち回ると1人だけスタッツが悪くなって味方PTから叩かれる可能性もある。
俺はそうやってクイックで勝ちを拾ってきたから52%の勝率を維持してる。
266UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b92-B6Us [2001:268:9aa5:9408:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 05:53:51.12ID:mvyqphIC0
>>264
クイックをナメるなら、来るな。
クイックはランクなんかよりも遥かにレベル、高い。
2026/05/22(金) 05:59:14.21ID:s1blA+N40
2%をPTチェックだけで稼げるとか、チェックしないのはもうあり得ないレベルだな
268UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba4-mvqa [2001:268:9632:6c7d:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 06:56:11.34ID:UBsIrhAx0
称号取るのめんどくさすぎてやめたわ
2026/05/22(金) 06:56:54.34ID:bhLBohva0
クイガチ
270UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/22(金) 07:21:52.31ID:JOsg/68T0
クイックでいかにも初心者dps見たらひたすら粘着してさっさとこの船から降りるように促してる
これは良い行い
271UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.160.170])
垢版 |
2026/05/22(金) 07:22:56.83ID:Z3megtunM
クイックで勝率なんてどうでもいいだろ
それよりも野良ガーって言いそうなパーティーからの自衛だ
そいつらをベイトにしてスタッツ盛っておけばチャット飛んできてもお前らの方が低いで一蹴できる
2026/05/22(金) 07:55:48.66ID:uXrVD6hp0
>>259
終わった後に気になって確認する事もあります
すいません
273UnnamedPlayer (ワッチョイ 9503-ApPJ [2400:4051:c1c0:5300:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 08:16:57.01ID:hXwX9qs70
>>262
アナがナノ溜まった報告してゲンジがまだ溜まって無かったから
エムレの俺がウルト溜まった報告した後カウントダウンしてから撃ったのにナノ来なかった時は露骨すぎてひどかった
274UnnamedPlayer (ワッチョイ b5d0-mYGz [240a:61:2047:ab13:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 08:34:58.95ID:ZlsZauqc0
クイックガチ勢(笑)
2026/05/22(金) 08:44:10.37ID:RlW5k+FJ0
普段タンクでメインがオリーサ、サブでハザード、状況次第でマウガ出してるんだけど防衛の時にいてほしいタンクって誰?
276UnnamedPlayer (ワッチョイ b5d0-mYGz [240a:61:2047:ab13:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 08:45:14.85ID:ZlsZauqc0
全部シグマでいい
シグマ優遇ゲー
2026/05/22(金) 08:46:48.54ID:RlW5k+FJ0
やっぱシグマ使えた方がいいよねぇ
性に合わないのと味方依存が高そうでなかなか手が出ないんだ
2026/05/22(金) 08:51:51.36ID:uXrVD6hp0
>>273
龍神が控えてるのにエムレウルトにわざわざナノ使わんでしょ
全てのウルトが溜まり次第使えば良いものでは無い
2026/05/22(金) 08:54:15.81ID:/ImymB+w0
味方の動きと敵の構成的にシグマしか出すもんねぇとなる時はままあるが、シグマは味方依存ではないと思う
岩当てりゃええねん
280UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b02-1N39 [2001:240:2463:5fef:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 09:58:13.12ID:NW9FQu4v0
シグマ防衛向きじゃないと思ってるわ
格下刈り性能高いからハマると強いけど
まあタンクなんて自信あるの使えばいいよ
281UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-YjqV [2400:4153:e280:5100:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 10:10:50.18ID:qdZd183F0
ドミナはシグマの下位互換だよな
ビームの射程無限にしてくれ
282UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-sZdW [126.166.190.112])
垢版 |
2026/05/22(金) 10:15:48.75ID:cvi32kQ/r
ドミナはペイロ攻めとかプッシュなら結構ハマる
防衛だと盾の回転悪いからかなり厳しい
強いけど立ち回りとスキルの使い所がすっごいシビアに感じるわ
283UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bca-7WhA [2001:268:9a5c:5edb:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 10:27:09.29ID:8eUZuLzt0
ドミナはテクニカルなキャラなのは間違いない アビリティ当てる事が自己ヒールになるから考え無しに撃ってたら大事な場面で使えないし盾展開のタイミングもある程度食らってから出すとか色々あるしultは回復妨害したりult妨害したりキルしたり使い方無限大
284UnnamedPlayer (ワッチョイ b52f-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 10:43:56.23ID:YWqcV84w0
シグマもドミナもポークして抑えられてるうちはいいけど、
押し切られるとほとんど何にもできなくなるからなんか苦しいと感じるようなら変えたほうがいい
2026/05/22(金) 10:59:03.43ID:gvH3ccYt0
>>278
これって構ってほしいからツッコミどころ作ってるの?
ナノエムレのがナノ竜剣より強いのってもう周知されてると思ってた
2026/05/22(金) 10:59:26.19ID:zAAr2W9T0
>>281
ウィドウの頭が突然消し飛んでウィドウ専が発狂しそうで楽しそう
287UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G6X3 [240a:61:40c3:225c:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 11:01:19.50ID:LMZN2m550
そのピックプールでアナゼニとか出されたら自分も味方もしんどすぎるな。
シグマは別に使えなくてもいいけどゴリラDVAは絶対使えた方がいい。この2キャラは替えが効かない上に刺さる場面が多すぎる。
2026/05/22(金) 11:07:35.31ID:TY13I3im0
>>279
シグマは味方依存度低いよ
火力あるから自力でピック取れるし盾・グラスプ・シールドで回復カスでも十分立ち回れる
2026/05/22(金) 11:31:21.11ID:uLyADplD0
なんでシグマのメインリロード不要なのかわからん
豚も不要で良いだろ
290UnnamedPlayer (ワッチョイ 9528-ApPJ [2400:4051:c1c0:5300:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 11:37:27.13ID:hXwX9qs70
>>278
復帰勢の情弱とか未だにこの認識の人いそうで恐ろしい
291UnnamedPlayer (ワッチョイ 95eb-ApPJ [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 11:40:47.84ID:062snImt0
マッチング遅いですね、もっとタンクやってください
292UnnamedPlayer (ワッチョイ c32b-22Hj [2405:6584:3020:4e00:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 11:42:41.98ID:FPcIyUyV0
ガニメデってほんとズレてるよな ゲームの世界大会でブレイクダンスってなんやねん
293UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/22(金) 11:49:08.86ID:V5jSkIyB0
ナノエムレ中の王様感
アリを踏み潰している
2026/05/22(金) 11:59:11.74ID:uXrVD6hp0
>>290
話題逸らししても無駄だよ
ナノ無しの龍神はガチで腐る可能性があるけどエムレウルトは違う
仮にエムレウルトがド下手でキル生み出せないとしてもデスを避けつつゾーニングする事は誰でも可能だから龍神とはナノ依存度が全く違う
2026/05/22(金) 12:01:53.79ID:54U5pZpK0
>>292
しかもそんな凄くなくてワロタ
296UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-cvg2 [106.72.185.0])
垢版 |
2026/05/22(金) 12:04:25.24ID:D2xC+ViN0
>>294
ナノが無いと斬れない雑魚ゲンジならさっさと変えろ
竜剣にナノとかシナジー弱いんじゃボケ
297UnnamedPlayer (ワッチョイ 956e-oxwc [2400:2200:3f1:f769:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 12:06:53.55ID:HxlZFI280
いまどきナノエムレとナノ龍神でナノ龍神選ぶとか笑われるから黙っといた方がいいぞ
2026/05/22(金) 12:08:09.40ID:uXrVD6hp0
>>296
いや俺はゲンジ使わんが
299UnnamedPlayer (ワッチョイ 9532-mtCw [2400:2200:76c:a90b:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 12:10:14.24ID:FnYEQufU0
めちゃうまゲンジと普通エムレならトントンになるかもしれない
けどまあエムレが安牌すぎる
2026/05/22(金) 12:10:31.91ID:54U5pZpK0
ネコバスのアンチはバスティオンだったのか
301UnnamedPlayer (ワッチョイ 952b-G6X3 [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 12:10:50.11ID:7CyXGLln0
争いは嫌いなのでタンクにつけます
2026/05/22(金) 12:12:19.77ID:zVfCJpgV0
安全圏から起動できるからナノも付けやすい
2026/05/22(金) 12:12:21.89ID:RuhuQ+o/0
吾輩は無敵なり~
304UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 12:15:40.88ID:WP1uVRMx0
別に先に使った方に投げるだけだからエムレだろうとゲンジだろうと迷う理由無くねぇか
ウルト切るのなんて遅ければ遅いほど弱いんだから
305UnnamedPlayer (ワントンキン MM81-r7Eb [114.155.128.79])
垢版 |
2026/05/22(金) 12:27:04.68ID:UegNXaOuM
ドミナミステリーヒーローだっけ?チャレンジで初めて使ったら試合の展開が遅すぎてむずい
ダイブキャラを普段使ってるのとか初めて使ったからかも知れんけど
地べたタンクが今シグマ以外強くないのかもしれんな
306UnnamedPlayer (ワッチョイ 9576-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 12:40:06.14ID:biXSLuf10
どっちでもいいから溜まったらさっさとナノ使えこの地雷アナ、としか思わん
2026/05/22(金) 12:45:57.63ID:fqkRPkz70
エムレウルトにナノ付ければさっさとウェーブ取れるのになんで上がり遅いゲンジ待つんだよw
特に試合1発目のウルトとか早ければ早いほど強いだろ
2026/05/22(金) 13:07:40.73ID:9nXQ/kBd0
エムレウルト単体で殲滅できるからナノは過剰
309UnnamedPlayer (ワッチョイ b52f-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 13:12:55.68ID:YWqcV84w0
上位帯や競技だと普通に撃ち落とされるリスクも高いからナノはいるんちゃう しらんけど
310UnnamedPlayer (ワッチョイ 9576-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 13:20:48.76ID:biXSLuf10
溜まってたら重ねろ それだけ
別にオーバーライドじゃなくてタンクとかに付けてもいいし
311UnnamedPlayer (アウアウウー Saf1-tO2+ [106.132.65.6])
垢版 |
2026/05/22(金) 14:08:24.76ID:jp+Tf6mra
いやいやナノつけたら直撃ワンパンよ?
2026/05/22(金) 14:27:22.04ID:wpig87iG0
ナノはタンク様の機嫌取る為に使え
ランクの最適解はこれ
313UnnamedPlayer (ワッチョイ 9576-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 14:29:47.78ID:biXSLuf10
地雷サポ専はとにかく責任を負いたくないからult使って無駄になったって言われるのが怖いんだろうな
永遠にQ押さなければ責任を回避できる(と思い込んでる)
314UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/22(金) 14:34:24.66ID:Ad2OHzQv0
OWCSでハルトミラーやってて草
2026/05/22(金) 14:36:08.65ID:QIBtYgxV0
>>309
マイナーでスピブもつくから遮蔽に逃げ込んだ相手にもちゃんとトドメまで刺しやすくなるのもナノつける理由
2026/05/22(金) 14:37:16.22ID:nFKMAQ5Tr
スキルがCT中&メイン弾リロード寸前でナノ貰った時のウワァァァ感
317UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-cvg2 [106.72.185.0])
垢版 |
2026/05/22(金) 14:53:39.38ID:D2xC+ViN0
>>298
どちらにせよエムレウルトあるのに竜剣にナノつける理由ねぇよ
318UnnamedPlayer (ワッチョイ b5b5-ApPJ [240b:251:c4e1:8100:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 15:25:23.55ID:6/hZzS1Z0
ナノエムレにシエラのドローンと右クリで立ち向かうの好き
319UnnamedPlayer (スップ Sd03-YjqV [49.97.24.226])
垢版 |
2026/05/22(金) 15:29:37.09ID:/zmZS4Hzd
>>318
アクションゲームみたいでたのしいよな
なお
2026/05/22(金) 15:54:29.64ID:nuOplpUW0
>>313
負けウェーブでアナが死ぬ間際にナノなすりつけることもある
逆転狙いとかじゃなくてえ?みたいな最悪のお手本好きだわ
321UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/22(金) 16:10:14.96ID:oTM7scT60
上手いアナ引いたときのDPSは楽しいぞ
ケア厚いし何も言わなくてもウルトに合わせてナノ付くし
キャリーできるようにリソース切ってくれる
2026/05/22(金) 16:24:03.46ID:/J/BVU9r0
フランカー使っててめっちゃ動いてるのにしっかり回復当ててくれるアナ好き
2026/05/22(金) 16:27:59.20ID:AIxxrq2b0
実際は一回遮蔽で立ち止まって落ち着けよって思いながらヒールしてるよ
324UnnamedPlayer (ワッチョイ ab6f-bk+M [153.229.90.218])
垢版 |
2026/05/22(金) 16:30:21.98ID:tMjcGeBI0
面白くね~
モチベ減ったわ
2026/05/22(金) 16:47:08.66ID:9uGUGdBt0
俺は防衛である程度活躍してたら攻めでは最初からついて来てくれるキリコが好き
俺の頑張りを認められた感じがして惚れそう
326UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-vwAx [126.156.171.115])
垢版 |
2026/05/22(金) 17:08:34.96ID:uM0IBP/Yr
ミステリーおもんなすぎ
327UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G6X3 [240a:61:40c3:225c:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 17:19:02.21ID:LMZN2m550
昔あったミステリーランクはおもろかったんだけどな。
クソみたいな構成でも一応真面目に戦うあの光景、なんかシュールで好きだった。
328UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/22(金) 17:20:33.79ID:oTM7scT60
圧倒してたらずっと対面不利なキャラ出るのゴミすぎ
2026/05/22(金) 17:32:44.53ID:cec0M1Vr0
ミステリーで開幕ウィドウの時の辛さ
330UnnamedPlayer (ワッチョイ 95eb-ApPJ [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 17:33:41.39ID:062snImt0
マウガが面白すぎて狂う
331UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba4-mvqa [2001:268:9632:6c7d:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 17:33:51.85ID:UBsIrhAx0
1回のスキルで高台を行き来できる
どんな状況でも必ず1人は救えるスキル
DPS以上の火力
良いビジュアル
自己防衛能力
高いヒール量

そんな全てを兼ね備えたサポートがいるらしい
2026/05/22(金) 17:34:45.28ID:RuhuQ+o/0
LWやるぞLWやるぞLWやるぞ
333UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/22(金) 17:47:23.82ID:V5jSkIyB0
上に向かうけど~?
2026/05/22(金) 17:48:23.94ID:uLyADplD0
ドミナとライフウィーバーの顔が区別つかなくなってきた
2026/05/22(金) 18:17:20.24ID:/JGNRYdn0
初めてeスポルートボックスからレジェ出たけどモイラのキモいスキンだった悲しい
2026/05/22(金) 18:21:28.42ID:kHRtNcwt0
イラリーやっと使ったけどけっこうきついな
ガバエイムでもペチれて楽しかったのに
でもタンペチ→ultドーンのパターンはまだまだいけるな
337UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/22(金) 18:47:19.74ID:oTM7scT60
Esports Loot Boxからライフウィーバーのスキン出た
うおおおおお
338UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b79-UfSx [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/22(金) 18:54:46.71ID:Lc6/BX6C0
マーシーレジェとか一番いらねえよks
339UnnamedPlayer (ワッチョイ 9530-Y+qH [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 19:19:55.66ID:062snImt0
全キャラotpして⚪︎勝チャレンジみたいなことしたら嫌でもゲーム理解深まるな
340UnnamedPlayer (アウアウウー Saf1-bk+M [106.146.61.97])
垢版 |
2026/05/22(金) 19:49:53.32ID:L8AW99fta
>>339
やらないと友人や家族が殺されるとかか?
341UnnamedPlayer (ワッチョイ 9582-eU1/ [2400:2200:655:6e93:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 20:34:40.94ID:v+1izPTv0
マーシーとか何が面白いんだろうな、女は楽しいのか
2026/05/22(金) 20:42:45.41ID:RuhuQ+o/0
エッチなスキンなら皆やる気上がるよ
2026/05/22(金) 20:50:34.72ID:bhLBohva0
桜色に輝く青軸キーボードとガラス張りの水冷ケースとともに降り立つのはマーシー専
2026/05/22(金) 20:54:57.48ID:uXrVD6hp0
>>342
スタジアムじゃないと見れないのに通常マッチでやる気出てるならそれはもうアタシコおじさんだよ
2026/05/22(金) 20:58:01.20ID:wEpZ0F9I0
キャリー枠レベルになるとマーシー楽しいよ
地べたドタドタ歩いてるゴミマーシー程度だとつまらんキャラ
2026/05/22(金) 21:23:18.90ID:7TbJOiUS0
味方にくそつええヒットスキャンいたら後半たまに出すな
クネクネ飛んでるだけで勝つからおもろい
347UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/22(金) 21:49:53.89ID:oTM7scT60
たまにマーシー使うと何が面白いのこれってなる
348UnnamedPlayer (ワッチョイ 9585-uWhI [2400:406a:2894:300:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 21:51:48.20ID:t1pzQHBk0
すまん、今マッチ終わって抜けたら「マッチに再参加」しか出なくなって困ってるんだがどうすればいい?
普通に負けて終わった試合で試合終了後10分経っても治らん 再起動も2回したが駄目
2026/05/22(金) 21:59:56.23ID:9zcRSwes0
何が面白いっていったらシエラエムレソジョーンも思うで全員タンクにしろ
タンクだとdvaシグマ
350UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-vvxy [106.73.70.128])
垢版 |
2026/05/22(金) 22:07:01.28ID:I0wdAtIU0
ベンチャー好きで使ってるけど人気ないだけで性能は足りてるよな?
351UnnamedPlayer (ワッチョイ b549-gL6K [240a:61:4166:33c9:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 22:09:48.04ID:4RgCp0PQ0
dvaはスキルキャップ高いから上手いなら面白いだろうな
352UnnamedPlayer (ワッチョイ b549-gL6K [240a:61:4166:33c9:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 22:09:49.54ID:4RgCp0PQ0
dvaはスキルキャップ高いから上手いなら面白いだろうな
2026/05/22(金) 22:11:16.04ID:wEpZ0F9I0
ベンチャーは顔以外は完成されてる
使ってても楽しいし
354UnnamedPlayer (ワッチョイ e37d-Rha0 [61.24.204.190])
垢版 |
2026/05/22(金) 22:12:32.60ID:X0VkD/I90
土日以上にやべーのが金曜夜だな
355UnnamedPlayer (ワッチョイ 954c-oxwc [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 22:28:37.34ID:vCYfJBDN0
世界大会はじまるけど猫バスとかいうメタをルシキリで破壊するのが見たいって思ってる
2026/05/22(金) 23:08:48.01ID:wEpZ0F9I0
ベンチャーは顔が完全に隠れるスキンが出ればワンチャンあるんよな
全身西洋甲冑みたいなのとかそれこそ完全にサイボーグみたいなスキンとか
2026/05/22(金) 23:18:24.88ID:QIBtYgxV0
>>356
ヴォイドスキンは?
358UnnamedPlayer (ワッチョイ b52f-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 23:20:03.86ID:YWqcV84w0
>>355
初日の時点では単純に猫バスの練度が低かったら普通にルシキリで負けてる感じだったな
TMでさえ猫バスが上手く行かなくてルシキリにしてボコボコにしてたし
359UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 23:32:47.86ID:366lyXcs0
最近タイ人増えてきたな さすがにちょっとは人権得たか?
360UnnamedPlayer (ワッチョイ b5b8-hq18 [240b:12:1cc1:9200:*])
垢版 |
2026/05/22(金) 23:45:53.46ID:74r5ejdC0
ベンチャーもイラリーもコラボで完全に違うキャラになればいいんだよ
2026/05/22(金) 23:52:33.54ID:wEpZ0F9I0
>>357
好みの問題だろうけど、俺はあんまデザインと配色が好きじゃない
原色ガビガビだしアレ…
2026/05/22(金) 23:56:10.51ID:54U5pZpK0
>>359
デブタンクへの攻撃が地味に性能すんごい
363UnnamedPlayer (ワッチョイ ab64-mYGz [153.184.123.81])
垢版 |
2026/05/23(土) 00:04:47.43ID:E1Nn3u2N0
フランカー居ないのにヒーラーが遠距離で構える意味分からん
上級者の立ち回りの意図分からずコピーしてんのか
364UnnamedPlayer (ワッチョイ 9535-MBpB [2400:4053:7242:3f10:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 00:05:01.92ID:WIq7+b0W0
エムレとウルト報告しあってエムレがグレジャンプしようとして失敗して地べたからウルトで飛び上がった所にナノ撃つのちょっと面白かった
2026/05/23(土) 00:20:54.31ID:1u+R1VYe0
うまいタイ人はアナやキリコより敵のウルト無効化してくれるから助かる
2026/05/23(土) 00:27:57.66ID:XWrJBZxv0
タイ人のすきは普通に強いわ
地の力で負けてるときウルトで打開するしかないのに無効化されたらたまったもんじゃないわ
2026/05/23(土) 00:30:01.25ID:f2GKoiRK0
タイ人は勝率50%という最低限のラインを許されていないからまたナーフ入るぞ
今のうちに使っとけ
2026/05/23(土) 00:32:58.56ID:hKfo/Uzb0
愚痴らせてくれ
今日の大会現地行ったけど隣の席の奴がヤバくて通し3日同じじゃないか憂鬱だわ
黒いフード被ってる、ヤニ臭い、小柄、極めつけはボソボソ独り言喋ってる上に冷笑してるのがキツすぎたわ
369UnnamedPlayer (ワッチョイ 95da-wBE+ [2400:2200:5b5:a72c:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 00:36:31.66ID:cvyfShdw0
>>368
見つけたあ
2026/05/23(土) 00:39:08.84ID:XWrJBZxv0
オタクイベントなんてそんなもんだ
そいつじゃなくなっても別のキモいのに当たる
2026/05/23(土) 00:42:09.57ID:f2GKoiRK0
ふーん俺リアルではマウガ系だけどね
2026/05/23(土) 00:48:30.07ID:1u+R1VYe0
ロン毛で常に上裸なのか
嫌だなあ
373UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b2e-ASOF [2001:268:c296:e729:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 00:49:39.22ID:zl56mkSC0
うちはジュノ系だけど
2026/05/23(土) 00:57:29.13ID:jUBJTD560
フードと小柄は何の問題も無いやろw
2026/05/23(土) 01:16:41.15ID:8Qm6c9Wv0
そいつリーパーOTPだから明日も同じ格好で来そう
2026/05/23(土) 02:13:34.00ID:35QAEKuq0
風邪引くから乳首は温かくしておけよ
377UnnamedPlayer (ワッチョイ 954c-oxwc [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 02:14:14.06ID:QksAlnz30
eスポについて詳しく知らんけど3日連続同じ座席ってあるの?
2026/05/23(土) 02:17:44.90ID:1u+R1VYe0
さすが土日
開始30秒で目標取れるわ
379UnnamedPlayer (アウアウ Sa4b-9INB [59.132.10.250])
垢版 |
2026/05/23(土) 03:08:30.05ID:xcdfLjdCa
バレてきた様だなマウガの強さが!!
2026/05/23(土) 03:29:56.22ID:9vcxUDXL0
owクラシックってもしかしてもう終わった?
2026/05/23(土) 03:30:28.29ID:35QAEKuq0
マウガ強いって言っても遮蔽使わないマウガはゴミの極みだぞ?
サポが回復で手一杯になるから結局チームの総火力が大きく低下する
382UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 04:58:52.61ID:FaENOLY10
マウガって見た目あんなのだけど豪快な戦い方してるのなんて踏み狙いの時だけだしな
それだってかなり慎重に状況選ぶし

だいたいの場合で攻めっ気の強いキャラには慎重さ、受けの強いキャラには攻めっ気が要る

そして殆どのプレイヤーは逆の事をしている
2026/05/23(土) 06:13:12.23ID:X032E2qY0
サポート回してるけど浅いマウガ増えてて疲れるな
回復くれくれ来るけど回復強化いくらあっても足りねぇよ
やはりDPSで気楽に回すしかないか
384UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/23(土) 06:44:23.45ID:KU/39pgx0
マウガって遮蔽ってよりスキル切るタイミングが全てじゃね
仕掛けるときはさっさと仕掛けてもらわないとリソースで負ける
2026/05/23(土) 07:15:10.62ID:n6c/oXCa0
>>384
スキル2個しかないからトレード型じゃない
けどアホほど肉受けしてるマウガはよく見る
カーディアック使ってサポのスキルも投入してリターンなかったら敵のボーナスターン
2026/05/23(土) 07:23:41.73ID:X032E2qY0
マウガ相撲で忘れてたけどマウガ自体はタンクがサポリソース食ってガンキャリーするキャラだよな
387UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 07:38:56.15ID:Wp2j9+3H0
一番可愛いのはジュノ
ハナソングはスーツがエッチ
ドミナヴェンデッタは搾り取ってくるから好き
388UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f0-2kFa [2400:2200:938:d3a:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 07:40:29.81ID:ZCHzIlDS0
出張で2日できなくて手震えるわ
2026/05/23(土) 08:00:46.15ID:Ed7BsThQ0
ほんとマウガ増えたな
タンクナーフ調整すると最終的にマウガにたどり着く、やつらはそれを知らない
390UnnamedPlayer (ワッチョイ 955c-G6X3 [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 08:12:11.22ID:R+wrsF4L0
ヒール食い過ぎとか言ってる奴はマウガどころかタンクエアプだろ。
ドカ食いしてでもゴリ押すのが強いキャラなのに。
2026/05/23(土) 08:31:33.05ID:X2R59hZN0
>>383
頭使わないdpsってチームへの普段めちゃくちゃデカいやろ気楽に回していいもんじゃないよ
2026/05/23(土) 08:53:24.15ID:F2AVwQqA0
ハムスター語を翻訳
2026/05/23(土) 08:56:21.77ID:F2AVwQqA0
>>389
タンクナーフっていうか飛んでるキャラ増えすぎやろ
ファイアストライクをためてヒットスキャン化ダメージ倍に出来るようにしろ
394UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/23(土) 09:08:15.61ID:57nrU8880
マウガ使ってるやつ死んでも笑ってそうだから大丈夫やろ
395UnnamedPlayer (ワッチョイ ab9e-Rha0 [217.178.16.1])
垢版 |
2026/05/23(土) 09:10:38.85ID:ByegEbXa0
ゲームなんだから気楽にやれよw
マスターくらいなら普通の脳みそしてたらいけるんだから
396UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d25-7WhA [110.5.11.154])
垢版 |
2026/05/23(土) 09:30:51.01ID:UAgZPahI0
マウガに文句言う奴は自分がタンクやればいいだけ😤👍
2026/05/23(土) 09:38:47.72ID:X2R59hZN0
>>395
気楽にやるの自体はいい
サポートは疲れるけどdpsは気楽にできるって感覚が負けた時タンクやサポに他責するdpsの思考に見えてな
398UnnamedPlayer (ワッチョイ ab64-mYGz [153.184.123.81])
垢版 |
2026/05/23(土) 09:53:39.14ID:E1Nn3u2N0
さすがに今のマスターはセンスいると思う
399UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Tp+h [2400:2200:7c2:ccef:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 09:55:38.11ID:fK1YvgFe0
DPS 10分
マウガ 15秒
400UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G6X3 [240a:61:40c3:225c:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 10:16:57.94ID:1CV/DSTl0
対マウガでバスティオン出してくる奴いるけどアホなんか?
マウガ目線全くキツくないどころか回復ソースになってくれてむしろ有難いんだよなアレ
2026/05/23(土) 10:27:11.41ID:74UISpHp0
マウガ増やすのやめろ
ボールの俺が泣く
2026/05/23(土) 11:31:41.10ID:aOcRWAnod
や◯とん先生がマスター1からダイヤ1まで転落してたけどなんでこのゲームって同じシーズン内でもこんなにランクに振れ幅あるの?
2026/05/23(土) 11:32:48.75ID:aI0O8aSr0
マ↑ウガ↓
404UnnamedPlayer (ワッチョイ dd4b-qPLb [14.8.67.193])
垢版 |
2026/05/23(土) 12:07:38.76ID:XeW/yvll0
そりゃポイントの増減が30%近くあって懲罰マッチとご褒美マッチが明らかにあるゲームだから長時間やってりゃそうなるよ
405UnnamedPlayer (ワッチョイ ab64-mYGz [153.184.123.81])
垢版 |
2026/05/23(土) 12:20:17.24ID:E1Nn3u2N0
そういや運営ってこいつの実装忘れてね
https://i.imgur.com/4g77hNt.jpeg
406UnnamedPlayer (ワッチョイ 95c7-ApPJ [2400:4051:c1c0:5300:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 12:20:58.61ID:hnviY2Rs0
なんかイニシのスキルで回復するの慣れてきたら結構感触良いな
ボール巻き添え喰らって可哀想とか思ってたけど地面ゴロゴロするためのフックでも回復するから意外といい
2026/05/23(土) 12:26:04.97ID:HzaU+pVQd
今のイベント48個クリアが厳しいな
10勝を20回分ぐらい強要してくる認識でいいか?
2026/05/23(土) 12:31:34.06ID:1epfPSpB0
>>402
やまとんが超上振れてただけ
2026/05/23(土) 12:36:36.11ID:GqMj0bW00
マスター1とかダイヤ1まで行けるなら次のランクまではいけるよ
その頂点を自分の適正レートとするのは間違いだけど
410UnnamedPlayer (ワッチョイ b521-Ke8o [240b:11:8ce1:800:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 12:36:48.49ID:2sylpHEY0
やまとん結局GM行けずに逃げちゃったな
2026/05/23(土) 12:37:50.33ID:CPNP0u9p0
万年プラチナだったやまとん先生がマスター行けるイラリーとかいう神キャラ
2026/05/23(土) 12:43:16.96ID:FNuSTWNV0
CR変な構成使ってるけどめっちゃ強いな
2026/05/23(土) 12:48:46.25ID:74UISpHp0
これ見てるとバレルってKRにぶち殺されてるだけでまあまあ強いんじゃないか?
414UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ff-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 12:54:00.36ID:6tjXIvOY0
TMの構成に対してミズキがめちゃめちゃハードカウンターになっとる
2026/05/23(土) 12:55:37.88ID:NGY1a9XQ0
スイッチ入っちゃたか
2026/05/23(土) 13:01:13.58ID:X032E2qY0
>>391
自分がDPSが気楽なのは頭使わないんじゃなく反省点が自分の立ち回りに集約されるキャリーロールだと思ってるから
君の予測と真逆
今シーズンタンク一番やっててdvaナーフで萎えちゃったから楽しいDPSやるの許してくれよ
417UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d8a-oxwc [180.39.248.25])
垢版 |
2026/05/23(土) 13:06:05.45ID:Km9C5r8f0
KRが独立してasiaの枠があったら確実に出られてたくらいにはVL強い
2026/05/23(土) 13:11:51.67ID:X2R59hZN0
>>416
勝手な思い込みで決めつけちゃってすまない…俺もバスティオンでキャリーしてくるぜ
419UnnamedPlayer (ワッチョイ 956e-Tp+h [2400:2200:8c5:c506:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 13:22:01.41ID:WptF9Hgl0
2ペチが遠くでタンク見捨てるのが7割くらい悪いのにサポがチャットでタンク叩き出す光景を何度見たことか
タンク庇ってやろうと思っても何も言えず終わる
2026/05/23(土) 13:31:57.13ID:FNuSTWNV0
ZETA豚で舐めプしてるぞw
421UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b79-UfSx [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/23(土) 13:32:38.20ID:uC3IsTVn0
豚硬すぎだろw
422UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d8a-oxwc [180.39.248.25])
垢版 |
2026/05/23(土) 13:56:02.26ID:Km9C5r8f0
豚は意外とガチらしいぞ
423UnnamedPlayer (ワッチョイ fd85-r7Eb [126.117.106.249])
垢版 |
2026/05/23(土) 14:08:16.71ID:QH+Wo75p0
EMEAは強い!
NAちょっと弱い!
CNはNAと同じくらい!
VARRELはSSGと入れ替えても良いだろ
2026/05/23(土) 14:12:22.71ID:01IMPMBR0
せっかく日本に来てるんだからエキシビションとか無いのかね🥺
425UnnamedPlayer (ワッチョイ ab64-mYGz [153.184.123.81])
垢版 |
2026/05/23(土) 14:15:04.42ID:E1Nn3u2N0
フランカー居ないとか一人なのに全力で後ろに行く意味分からない
2026/05/23(土) 14:17:23.29ID:ziTsdBmBM
後ろペチペチで誰よりも弱いのにメンタルも誰よりも最悪でマイナスの存在にしかならないDPS多すぎる
終始クソポジペチペチでデス量産続けて(本人は真面目にやってるらしい)キル3でタンク叩き始めて
タンクに言い返される&サポからも文句言わたらトロールスイッチオンで後ろからウィドウ放置で味方やられる度にありがとう連打

自分は味方に暴言吐くくせに自分が言われたら放置トロールしまくる精神ねじ曲がったゴミ多すぎんよ
多分ペチペチだから基本勝てなくてフラストレーション溜まって味方にあたる&味方から言われると爆発が続いてるんだと思われる
全部自業自得なのに何でずっと勝てないのか考えないのかね
427UnnamedPlayer (ワッチョイ eb1c-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 14:19:36.70ID:uhNxvXa00
大会見てるけど1番驚いたのはちゃぶ台称号持ちが何人もちること
428UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/23(土) 14:25:36.15ID:RPJqgjah0
負け確でクソペチ見つけたら言い訳できないように徹底的にマーシーでポケットしてるわ
429UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/23(土) 14:32:29.14ID:57nrU8880
ミズキ流行る?
2026/05/23(土) 14:34:47.34ID:ErIN6mcK0
そのペチペチ相手には存在してないような前提はなんなん?
味方のペチペチだけ雑魚扱いしてない?
431UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-cvg2 [106.72.185.0])
垢版 |
2026/05/23(土) 14:36:03.56ID:/Iu5U8++0
>>395
が!しかし!その普通の脳みそを持っている人間が2%しかいないのである!(例のランク分布を貼りながら)
2026/05/23(土) 14:39:12.31ID:diVhS5Za0
OWってFPS+MOBAみたいなゲームだよね?
>>426みたいなDPSとかデスマラマンってCODみたいなゲームしかやってこなかったような奴じゃないか
433UnnamedPlayer (ワッチョイ fd85-r7Eb [126.117.106.249])
垢版 |
2026/05/23(土) 14:47:40.69ID:QH+Wo75p0
さて、後は敗戦処理かな
434UnnamedPlayer (ワッチョイ 956e-Tp+h [2400:2200:8c5:c506:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 14:56:53.23ID:WptF9Hgl0
ペチの中でもマクリーで死にまくってる奴とかヤバいよな
2026/05/23(土) 14:56:53.36ID:JiFsAtgQ0
タンクが頭
サポが体内を流れる血や酸素
dpsが手足
全員で一つの体を操作するゲームだと思ってる
436UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 15:08:28.76ID:Wp2j9+3H0
ペチリ合いに負け続けたらフランカー出して欲しい
2026/05/23(土) 15:09:37.04ID:Gk7SMLeG0
アニバーサリーの称号
3週分のチャレンジ24個すべて達成してからリピートチャレンジ24回達成する必要がある…てコト?
2026/05/23(土) 15:23:33.04ID:n6c/oXCa0
アニバーサリーまだ36だぜ3週目あるとはいえまだ足りぬ
439UnnamedPlayer (ワッチョイ b5bc-CYoa [240b:251:2340:6600:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/23(土) 15:24:06.72ID:nUhu8c4C0
多分韓鯖繋がったんだけどまじで同じランクなのに段違いで上手くてワロタ
440UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/23(土) 15:44:50.63ID:RPJqgjah0
>>436
出せないからペチってるんだぞ
2026/05/23(土) 15:54:22.90ID:NGY1a9XQ0
ペちり負けたやつキャス行きがち
2026/05/23(土) 15:55:31.56ID:BNAy1A0C0
回復要請連呼しろ
443UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d8a-oxwc [180.39.248.25])
垢版 |
2026/05/23(土) 16:50:26.18ID:Km9C5r8f0
>>439
今の韓国鯖ってトロールチーターだらけなのにそんなことも知らずに言っちゃう…
あっ…ふーん
2026/05/23(土) 17:14:28.06ID:74UISpHp0
リーパーとアンランは出せるだろ定期
445UnnamedPlayer (ワッチョイ 9537-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 17:28:08.97ID:SCYzK6CB0
最後方でぼっ立ちしてエイムラボごっこしか出来ないタイプのペチカスはリーパーも出来ないよ
446UnnamedPlayer (ワッチョイ 9526-YjqV [2400:4153:e280:5100:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 17:33:36.30ID:VWr5Oh410
リーパーって簡単そうで上手い下手出るよな
447UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 17:35:07.16ID:wM4/FHwA0
アンランあんまり見なくなったな
あれからナーフは入ってないけどそれよりもリーパーがヤバいからか
Eの対処も皆分かってきただろうし
448UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/23(土) 17:35:57.45ID:KU/39pgx0
>>437
確かめる気にもならんけど3週で210勝
リピートも毎週40戦は必要らしいぞ
449UnnamedPlayer (ワッチョイ b5e8-hq18 [240b:11:d5c0:4500:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 17:47:14.77ID:pc7Vu8bS0
スタジアムの猫強化とかどうでもよすぎる
450UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b92-oxcQ [2001:268:988f:658c:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 17:54:22.61ID:aZSRst3T0
スタジアムって何でしたっけ
2026/05/23(土) 18:00:08.61ID:BNAy1A0C0
猫の存在がいらん
ストーリー的にもブリギッテがサイコパス設定になっただけやないか
452UnnamedPlayer (ワッチョイ e325-CYoa [125.198.87.48 [上級国民]])
垢版 |
2026/05/23(土) 18:42:56.93ID:Qw7/S7Hj0
リパーなんて音で位置わかっても強いからな
2026/05/23(土) 18:46:27.98ID:yI9De0/h0
敵にペチカス居るときは「あー敵欠けてて楽だわー」だけど
味方がペチカスで全員タンクの後ろ30mが定位置で俺タンク死ぬたびに
ペイロードやロボがノンストップ躍進して負けてる時は
こいつら味方が強い時しか勝ってない勝率調整助けられ勢だって
自覚あるのかな…ってなる
2026/05/23(土) 18:47:14.32ID:aI0O8aSr0
居着いた野良猫に戦闘マシーンを装着するやべーやつ
2026/05/23(土) 18:50:00.47ID:n6c/oXCa0
ヒーローレベル低くてガチな動きしてるやつはチーターかサブだろうけど結構見かけるようになった
456UnnamedPlayer (ワッチョイ b5e8-hq18 [240b:11:d5c0:4500:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 18:53:23.64ID:pc7Vu8bS0
推薦1ってサブやろ
457UnnamedPlayer (ワッチョイ b519-Hemh [240f:35:c98d:1:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 19:12:04.53ID:R8p4YfvF0
順当にZETAvsCRが決勝になるだろうなこれ
2026/05/23(土) 19:16:45.34ID:aZSRst3T0
stalk3rって今センシどれくらいなんだろ
熱入ってる奴が少ないからかvaloとかcsとかと違って設定の情報更新が無さすぎる
2026/05/23(土) 19:20:32.75ID:tAkRh0ky0
イベントチャレンジミステリー
すべてでやってたら真っ先にダメージロール終わって
サポタンにしたらサポが終わる
タンク待ち時間長いとかどうなってんだ
こんなモードで無駄に人気なら2タンクにしろ
460UnnamedPlayer (ワッチョイ eb1c-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 19:31:54.75ID:uhNxvXa00
アレなんでタンク人気なんだろうね
ゴリ押しワンキルで全快するからか?
2026/05/23(土) 19:40:57.47ID:n6c/oXCa0
>>460
アンチや相撲気にせずできるから
途中抜けも見たことないし楽しいモードだと思うわ
462UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ff-A2BX [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 19:44:15.63ID:6tjXIvOY0
チャレンジ終わらそうにも1枠しかないから必然とタンクキューが詰まる
463UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-QPnu [240d:1a:9d0:7700:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 19:48:12.17ID:OKVi0emE0
猫バスない大会の方が面白いやん、ソジョーンゲーだけど
2026/05/23(土) 19:49:15.94ID:jUBJTD560
>>402
日中なのか夜なのかASIAかNAかで質もメタもかなり違うから条件を固定しなかったら安定しづらいと思う
配信中だと多少のスナイプもありそう

たしか日中配信のダイヤで沼ってる時期に暫く配信休んで夜にダイヤ1まで上げたりしてたはず
465UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/23(土) 20:06:53.19ID:KU/39pgx0
ルシキリトレソジョの殴り合いみてるほうが100倍おもろい
2026/05/23(土) 20:20:53.55ID:GqMj0bW00
ヴェンデッタにバリアついてるの見てるのより全部マシだろ
底は抜けたわ
467UnnamedPlayer (ワッチョイ 9537-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 20:27:03.04ID:SCYzK6CB0
ヴェンデも猫も見たくねえから
どっちも消えてくれ
2026/05/23(土) 20:37:30.62ID:tAkRh0ky0
2以降のキャラにバランスなんて無いからしゃーないね
469UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G6X3 [240a:61:40c3:225c:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 20:39:42.29ID:1CV/DSTl0
猫バスはどっちかが変形したら必ずバス視点になるから分かりやすくていい
ヴェンは知らん間にあちこちに死体が転がっててよく分からんかった
2026/05/23(土) 20:40:32.15ID:3ZCSnn7q0
ルシキリトレソジョもいい加減飽きたよ
471UnnamedPlayer (ワッチョイ e37b-B6a1 [59.190.117.164])
垢版 |
2026/05/23(土) 20:59:01.86ID:VybTAC3e0
猫バスはウルトドッカンバトルみたいなのがないから見てて華がないよな
2026/05/23(土) 21:21:15.60ID:1u+R1VYe0
イベントのweek1と3は残り10日でweek2だけ残り25日なんだけど称号取りたいならあと10日しか猶予が無いって事?
全然仕様が分からん
473UnnamedPlayer (ワッチョイ eb1c-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 22:11:05.94ID:uhNxvXa00
>>472
俺もよくわかってないけど多分リピートミッションでかなり稼がないと間に合わんと思う
474UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 22:17:35.78ID:Wp2j9+3H0
転載禁止
みんなセンシどんなもん?
俺はタンクで800の8.5
最初は4とかだったけど色々試してこれになった
475UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 22:22:39.60ID:0QUxBOUs0
チャレンジの仕様凄く分かりにくいけど相当な時間がかかるから一般人には無理って事はわかる 1試合の時間が長いライバル勢は余計に厳しい
476UnnamedPlayer (ワッチョイ eb1c-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 22:23:42.18ID:uhNxvXa00
僕もほぼアフィンクで1600 4.5
大体同じくらいアフィね
2026/05/23(土) 22:36:09.15ID:1u+R1VYe0
まじかー
やっと折り返しで24個達成だってのに
2026/05/23(土) 22:53:21.83ID:QxAqpqxb0
>>460
ミッションの都合でひとりしかできないロールに人が集中してるだけじゃないの
運ゲーでアンチだらけ構成とかになるから結構クソ
2026/05/23(土) 23:12:20.20ID:JUdPeBny0
アンラン使う→ボコされる→キャラ変える→圧勝
もう10回は繰り返しとるわ
ほんまに強いんか?
480UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b46-ASOF [2001:268:c2cb:31ac:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 23:13:28.28ID:hnAe+i0I0
昨日10連勝して今日もキャリーしちゃうか!からの10連敗で震えが止まらない
481UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b44-mvqa [2001:268:9633:b102:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 23:20:58.87ID:Jhwyyef10
蛇足、齢49にしてDPSダイヤ到達か

すげえな
2026/05/23(土) 23:25:45.26ID:eFNigQAUM
プレイ時間がエグすぎる
半年経ってないのに既に自分の4年分よりプレイ時間長い
そしてタンクは未だに未経験というバケモノ
483UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
垢版 |
2026/05/23(土) 23:32:20.71ID:wM4/FHwA0
もうちゃぶ台返しの絵文字の称号付けてる人見たぞ🫪
484UnnamedPlayer (ドコグロ MM11-oxcQ [122.135.184.239])
垢版 |
2026/05/23(土) 23:34:10.48ID:XbUAy+bUM
50になってもそれだけプレー出来るってのは逆にすごね?
あとタンク触ってないって言ってもDPS専ってだけで、サポート専ってマジもののバケモノじゃないんやろ?
485UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-vvxy [106.73.70.128])
垢版 |
2026/05/23(土) 23:47:41.57ID:qCsilgL10
ペチカスっていってもペチる奴が0だと逆に困るよな
486UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d8a-oxwc [180.39.248.25])
垢版 |
2026/05/23(土) 23:48:47.88ID:Km9C5r8f0
ダメサポは1人ずつはサイド行って1人は基本タンクと一緒に行動して欲しい
2026/05/23(土) 23:56:34.55ID:n6c/oXCa0
3週間で48あるからひたすらリピートするしかないぞ
488UnnamedPlayer (ワッチョイ e6ca-RxtE [153.246.232.142])
垢版 |
2026/05/24(日) 00:00:37.65ID:hPm8VY8y0
たまにいるんだよな敵タンクをガン無視して後衛ばっかり狙ってるヒットスキャン。
ヒットスキャンで敵タンク無視してたらエリアなんて取れる訳が無いんだけどタンクエアプはゲーム理解度が低いからまあ仕方ないか。
489UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b37-h4v0 [2400:4050:cec0:3d00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 00:01:56.85ID:CTlUIM7i0
つまりペチカスは正しい?
490UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f8a-k0MI [180.39.248.25])
垢版 |
2026/05/24(日) 00:02:25.00ID:/camAkwN0
キャス使ってるとき相手のマウガが甘えてタンク相撲しようとすると移動速度下がってるから頭に当たりまくるんだよな
上手くいくと1秒で400HP消し飛ばせる
2026/05/24(日) 00:04:46.81ID:zSvmvOw30
エリア欲しくて追い払うために圧かけるのはいいけど彼らはやったーおっかないタンク消えたよーって満足して裏でヒールもらって復帰してくるまでその場で何もしないのだ
ちいかわですら闘争心あるのに
492UnnamedPlayer (ワッチョイ e6ca-RxtE [153.246.232.142])
垢版 |
2026/05/24(日) 00:06:02.11ID:hPm8VY8y0
>>489
どの敵に圧を掛けるべきかを理解した上でペチペチしているのであれば大歓迎。もしくはピークさせないレベルの神エイムがあるか。
2026/05/24(日) 00:27:01.98ID:3sPicD320
こいつを狙ってくれ!とかボイスライン欲しいわ
そういう指示系は回復要請連呼みたいにウザい使われ方になりがちだけど行動予測になるから普通に有効だと思うわ
2026/05/24(日) 00:27:25.44ID:zdeCJ7oy0
蛇足さんがta1yoさんにコーチング受けてた時のトレーサーめちゃ下手で納得のブロンズだったけど頑張ったんだな
2026/05/24(日) 00:28:26.08ID:wbHl0d1X0
>>489
タンク撃つにしてもアングルは変えるべきだから正しくない
2026/05/24(日) 00:34:33.42ID:8WrHOaPu0
開幕ゲンジがやたら甘い声でキリコに話しかける会話に笑って集中出来んかった
2026/05/24(日) 00:38:44.47ID:RIo6sTCed
>>488
俺が既にサイド取ってるのに後からサイド来て全然ダメージも出ない距離からペチり始めたキャスディがいて驚愕したわw
ダイヤってこんな猿でもなれるんだよな
498UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-Qhvm [106.73.70.128])
垢版 |
2026/05/24(日) 00:46:43.89ID:SvBrSUIi0
一周回ってヒットスキャンはどれだけ頭当ててキル出来るかが全てじゃね?って思ってるけどどうなんだろ
499UnnamedPlayer (ワッチョイ d629-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 00:54:23.80ID:KV/W1V8k0
タンク撃ち続けてもダメージスタッツ稼いでるだけとかいってるくるじゃん!
500UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f8a-k0MI [180.39.248.25])
垢版 |
2026/05/24(日) 01:00:17.54ID:/camAkwN0
Apexの大会で堂々と壁抜けグリッチを使用して配信にバッチリ乗った上に大会中にリアルタイムでBANされたとかいうめちゃくちゃ面白そうな話が舞い込んできた
2026/05/24(日) 01:04:29.65ID:uA6iyfd10
まれによくある
502UnnamedPlayer (ワッチョイ e664-PC/g [153.190.60.246])
垢版 |
2026/05/24(日) 01:40:03.32ID:xSJo6jmf0
立ち回りはどうこうはダイヤまで
マスター以上はエイムで火力の圧力がヤバいだけ
2026/05/24(日) 01:41:35.02ID:qIEBFdNo0
味方2ペシなんてシカトしてハザードで殴りまくって個人的に楽しかったから試合負けたけどヨシ!
味方2ペチから鬼チャット来たけどシカト
次の試合はDPSもダイブ構成だったんで敵2ペチ潰せて圧勝よ。味方に恵まれるた
504UnnamedPlayer (ドコグロ MM5b-aCOa [122.135.184.239])
垢版 |
2026/05/24(日) 01:45:12.55ID:JnYu6o0GM
>>500
OWもコンバーターだけでなく、チートの前科持ちチームに入れたりするし日本人の民度って低いよなぁ
どこぞの開発が言っていた日本人は不正行為する奴が多いって話思い出したわ
プレイヤー人口は多くはないけど率は異常なんやろね
2026/05/24(日) 02:17:42.65ID:uXv2Q2130
敗北の痛みをかき消せるものは勝利しかないのだ
506UnnamedPlayer (ワッチョイ d646-7aOX [2001:268:c2cb:31ac:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 02:20:01.47ID:+1avmFAl0
率も人口もチャイナが圧倒だろPUBGなんて99%が中国だと思うって開発者が言ってたし
507UnnamedPlayer (ワッチョイ e66f-DLZ5 [153.229.90.218])
垢版 |
2026/05/24(日) 02:28:25.58ID:iOtUB+st0
>>504
チーターは日本人はめちゃくちゃ多いな
それはどこの開発?
2026/05/24(日) 03:03:22.50ID:JKOdPERQM
有利勝利からの3連続不利負け
タンクのマッチングめちゃくちゃ過ぎるんだが
公式がタンク死ねって連呼してるんだが
2026/05/24(日) 06:53:19.27ID:FnwvvrB30
>>507
多分DBDかApexじゃない?
DBDはもーりーっていう配信者がチート広めまくってその一派がクソほど荒らしたし
APEXがチート業者の顧客情報みたら日本人多かったってニュースあったし
2026/05/24(日) 07:06:41.83ID:njnAWYmA0
タンクはたしかに寒暖差環境にさらされやすいから
それに適応できるフィジカルとメンタルが必要なんだろうね
つまり味方と噛み合わなくても折れないメンタルとその場での対処法
敵タンクが強くても冷静に対策して負けない戦略に切り替え
連敗してもティルトしづらいメンタルなどなど
タンクをバフしても人口が増えないことがここから推測できるね
511UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f7d-tjdW [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/24(日) 07:34:54.84ID:St3/o88b0
タンクはボールがBANされたらハルトでポイントの逆に向かうとかの精神があれば余裕だよ
2026/05/24(日) 09:04:41.35ID:jczEOWvf0
自国語でのソースしか漁ってないから自国でだけ特別に不正が多いと感じてしまう情弱あるある
513UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 09:10:53.63ID:FS9wDbEB0
海外でチート持ちの前科がある奴がチーム入ったり
チーターの大半は中国人っていう開発の発言の記事は日本語でも出てるから
言語の問題ですらなく単にそいつが都合のいい情報しか見ないゴミってだけだぞ
2026/05/24(日) 09:15:06.72ID:jczEOWvf0
それは外国語に翻訳する価値のある大きなものだけに限られてると思うね
515UnnamedPlayer (ワッチョイ 2edb-ck92 [39.110.16.182])
垢版 |
2026/05/24(日) 09:51:42.62ID:UUaqq+MJ0
タンクにいま必要なのは有り余る無限の時間だぞ
虚無にひたすら耐え続けられれば直良し
価値を求めてるのであれば寝てたほうがよっぽど価値がある
516UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-ck92 [133.200.176.128])
垢版 |
2026/05/24(日) 09:55:44.75ID:gq3rFpQs0
ニート専用ロールか
2026/05/24(日) 10:12:53.33ID:DULOSgrU0
>>474
おいおばにゅーの記事ネタ禁止にしてあげるなよ!!可哀想だろ!!
2026/05/24(日) 10:14:16.25ID:rCgTKfr1d
スタジアムってチャレンジ2倍進むからワンチャンスタジアムで回すのはあり?時間もつれて負けるとコスパ悪すぎるアフィか?
2026/05/24(日) 10:18:07.83ID:ol1yBpr80
文字通り全てのウルトを無効化する敵lwにゲーム壊されたわ
敵までウルト潰されてたから相手のチームチャットクソ気になる
520UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc8-PC/g [240a:61:2106:5c45:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 10:23:35.35ID:6ioSRBSR0
OWほどタンクに優しいゲーム無いけど
他のゲームはガチで虚無
521UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b3-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 10:23:40.62ID:KV/W1V8k0
今日って組長公開?
522UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 10:30:13.76ID:FS9wDbEB0
今は無きTERAとかいうネトゲのタンクはクソ面白かった
523UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-eRn4 [133.201.59.64])
垢版 |
2026/05/24(日) 10:51:16.55ID:09QRF6CB0
バトルボーンというゲームがあってじゃな
2026/05/24(日) 11:26:58.23ID:2BIEEI6Z0
よく分かってないんだけどスレタイに転載禁止って入れればいいんじゃないの?
apexのスレとかそうなってるよね
あっちもおばにゅーと同じ運営で嫌われてるよね
2026/05/24(日) 11:28:28.18ID:5cIHx0P50
AIでレスを生成するだけや😁
2026/05/24(日) 11:28:39.64ID:fwTgV96B0
大会配信何時から始まるんだよ
527UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 11:40:26.82ID:FS9wDbEB0
もう始まったじゃん
2026/05/24(日) 11:50:52.16ID:L8vuYlGj0
イベントのせいかクイックもガチ勢多いな
勝てばカウント倍だから俺も必死だわ
529UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbe-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 11:50:55.12ID:/WayJ9ax0
ファイティンバレル!
2026/05/24(日) 12:13:30.01ID:qIEBFdNo0
まーた猫運送ゲーかよ
変わり映えないな
531UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:17:56.68ID:FS9wDbEB0
この大会終わったら確実に猫は吊り下げてるキャラがウルト使ったら紐が切れるようになるだろうな
532UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbe-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:17:58.75ID:/WayJ9ax0
猫バスは古い 猫キャスの時代になってた
533UnnamedPlayer (ワッチョイ e66f-DLZ5 [153.229.90.218])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:20:58.91ID:iOtUB+st0
>>509
サンクス
534UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b90-/bwf [2400:2652:75a0:8500:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:28:48.90ID:+2hqlspe0
大会見て思ったけどもっと味方をカバー出来るスキル欲しいよな
2026/05/24(日) 12:29:31.97ID:5cIHx0P50
決勝の後ショーマッチあるらしいぞ
https://i.imgur.com/YcPbvom.jpeg
536UnnamedPlayer (ワッチョイ d64e-aCOa [2001:268:9ad7:a4a8:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:30:16.63ID:hQD7bRWP0
??「上へ向かうけど♡」
537UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:30:24.93ID:FS9wDbEB0
このレベルの試合でも猫キャス止められないんだからもう終わりだよな
ナーフ必須
538UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b5f-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:31:44.21ID:/WayJ9ax0
>>535
新キャラ実演あるかな てか右のメガネわっかいな
539UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:38:39.89ID:VmRN6HvG0
蛇足がNAサバだけどダイヤいったらしいぞ
まさかこのスレに49歳の爺より低いランクの奴おらんよな?
2026/05/24(日) 12:42:09.59ID:NKajkRgz0
なぜわざわざNA鯖でやるんだ?ラグいだろ?
541UnnamedPlayer (ワッチョイ d64e-aCOa [2001:268:9ad7:a4a8:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:43:25.88ID:hQD7bRWP0
昼間やるならあっちの方がマッチ早いしな
あと昔からずっとそうだけどNAの方が圧倒的に上げやすい
542UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:50:15.49ID:FS9wDbEB0
ちょっと明確にCRの方が強く見える
2026/05/24(日) 12:56:34.81ID:7ivZZCec0
49歳とか老眼でもう画面なんて見えんだろ
544UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 12:59:22.11ID:FS9wDbEB0
ZETA vs CR でハルトミラー
2026/05/24(日) 13:22:21.61ID:NKajkRgz0
でも敵弱いにしてもラグかったらキツくね?
ping100超えてくるやろ?
546UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 13:32:22.17ID:FS9wDbEB0
OWはpingが高くても見えてる敵を見えてるタイミングで打てばちゃんと当たる仕組みだったはず
詳しくはわからないけど
その代わり当ててから敵のhpが減ったりキルしたりするまでラグがあるのとリプレイ見ると当たってない弾が当たったりする
2026/05/24(日) 13:32:24.31ID:hQD7bRWP0
昼NAで上げて夜アジアで下げるレート輸入って言われてたな昔
548UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/24(日) 13:42:26.38ID:YdJDfDlr0
インタビューの方が苦手そうで若干落ち着かない感じなのすき
549UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
垢版 |
2026/05/24(日) 13:42:58.82ID:VmRN6HvG0
ta1yo配信のチャット終わってて笑う
何処から流入したんだろうかコイツら
nico配信サイコー
550UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 13:45:06.48ID:FS9wDbEB0
単身海外に乗り込み血反吐を吐きながらSFS入団に辿り着いた日本の至宝ta1yoと
配信者の中では有象無象の実力まで落ちた他責老害配信芸人太陽ヘンダーソンは別人
551UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bdc-4YoJ [240b:11:a180:fc00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 13:55:58.25ID:EtoDdGkw0
新マップは東京だって
552UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bdc-4YoJ [240b:11:a180:fc00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 13:56:34.89ID:EtoDdGkw0
ハイブリッド
553UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-o1yI [106.73.140.225])
垢版 |
2026/05/24(日) 13:56:59.31ID:MK5aqUTS0
カネザカっぽい
2026/05/24(日) 13:57:54.53ID:wbHl0d1X0
TOKYOとは
555UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcc-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:01:06.75ID:/WayJ9ax0
カプセルハントGOてポケモンGOやんけ
556UnnamedPlayer (ワッチョイ 4753-aCOa [124.246.134.74])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:03:20.24ID:LpgfQB6R0
外人ってなんかカタカナ好きだよな
557UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:03:40.91ID:YdJDfDlr0
ta1yoおまえこの場で台パンすんなよ?
558UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:04:11.45ID:VmRN6HvG0
OWはこういう世界観の日本が良いよね
まさにサイバーパンク
559UnnamedPlayer (ワッチョイ 0225-xC8P [125.198.87.48])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:04:34.27ID:M4aOu/jH0
\ツ/
560UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b3-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:11:19.49ID:KV/W1V8k0
また日本のクソマップが増えるのか
561UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc4-LfrO [240d:1a:9d0:7700:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:26:58.62ID:K2JUCNr00
マベライの新渋谷マップじゃん
2026/05/24(日) 14:36:11.70ID:Y0PE/vMG0
マベライみたいなマップだぁ…
563UnnamedPlayer (ワッチョイ 0225-xC8P [125.198.87.48])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:36:39.68ID:M4aOu/jH0
豚優しい
564UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b53-BCLq [2400:2651:4342:5200:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:39:33.69ID:Akb92qKK0
もうペイロはいらんよ
フラッシュポイントとプッシュ増やしてくれ
565UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/24(日) 14:48:04.19ID:YdJDfDlr0
DHLタイムは10人集めて試合させて現実を見せる時間では無かったのか
2026/05/24(日) 14:48:17.12ID:oO5s+DVd0
マップ投票とBANと試合中のスコアボード無くしてくれ
2026/05/24(日) 14:57:47.87ID:HR16BPHV0
花村返して
2026/05/24(日) 15:21:36.24ID:z446+aGNM
ソロタンクやってると10戦中8戦はタンク以外パーティ組んでる(4パか2パ×2かは不明)んだけどどんだけタンクやりたくないのこいつら
そのくせ群れてるせいでタンクに全責任負わせるかの如く暴言チャットや暴言VCだけは饒舌
数で責められるから一人のタンクはどうしようもない
569UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
垢版 |
2026/05/24(日) 15:29:09.68ID:VmRN6HvG0
!dhldeopって何?
2026/05/24(日) 15:34:34.24ID:8WrHOaPu0
組んでる人って強気に味方責めるよね・・・
人間のすごく汚いところを見てるよう
571UnnamedPlayer (ワッチョイ d64e-aCOa [2001:268:9ad7:a4a8:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 15:44:00.87ID:hQD7bRWP0
ピュアだな
タンク抜き4パの他責祭見たら泣いちゃいそうだ
2026/05/24(日) 15:44:52.04ID:wbHl0d1X0
>>570
仲間の姫サポを守るために先に攻撃してくるんだよね
2026/05/24(日) 15:49:03.76ID:SttvmeuO0
zeta前回のメタにボコされてるじゃん
574UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7f-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 15:49:16.57ID:kGShr1nm0
ZETAティルってんだろこれ
575UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/24(日) 15:49:32.11ID:YdJDfDlr0
>>570
チャットオフにしても囲んでパンチしてくるぞ
あいつらからは逃げられない
576UnnamedPlayer (ワッチョイ f22a-9eOp [2405:6584:3020:4e00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 15:50:20.55ID:XrIJa0w+0
🧠のリーダーなだけあって頭脳がずば抜けてるなyoubi
577UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 15:52:13.15ID:RIS7PGwT0
結局KRリージョンは1年経っても成長してないってマジ?
578UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/24(日) 15:53:11.47ID:r1XTI1B80
CRが頭一つ抜けてる感じある
579UnnamedPlayer (ワッチョイ 7780-PvFl [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/24(日) 15:53:38.29ID:oDK0nLCf0
ボコボコやな
2026/05/24(日) 16:00:50.89ID:4ZUIe1RE0
クォーツ抑えてたストーカーとボッコボコのナイフの差が酷い
2026/05/24(日) 16:13:50.27ID:D9PjthjOM
ここに来てCRやTMとのメインDPSGAPが浮き彫りになってる
582UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/24(日) 16:24:59.17ID:YdJDfDlr0
TM優勝したら東京マップのゼータくんのぬいぐるみは全部脳みそに置き換えてくれ
2026/05/24(日) 16:52:06.05ID:ZyzvJ67h0
うわー負けるか
2026/05/24(日) 16:52:40.92ID:wbHl0d1X0
無冠が似合ういつものzetaでした
585UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 16:52:52.50ID:RIS7PGwT0
youbiがスタメンに戻ったら普通にシンメ軸構成に破壊されてて草
CRもどうなるか分かんねーなこりゃ
586UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/24(日) 16:53:28.67ID:r1XTI1B80
もうずっとyoubiでいいやん
587UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 16:54:11.27ID:RIS7PGwT0
KR地域予選の時にさんざんアナイラリーとかでふざけて遊んで世界大会でシンメにマジレスされるのホンマにおもろい
いつまで王者ヅラしてんだ
588UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8a-qXeM [2400:4152:3400:1d00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 16:54:47.52ID:EG21Y3Vz0
新ヒーローまだ?
589UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcc-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 16:56:56.78ID:/WayJ9ax0
ZETAて猫バスメタで強かっただけか?どこのバレルだよ
590UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7f-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 16:58:32.27ID:kGShr1nm0
properまた病んじゃうよ…
591UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
垢版 |
2026/05/24(日) 16:59:19.39ID:VmRN6HvG0
すんげぇ荒れてるなTa1yo配信チャット
valoとか見ないけどいつもこんな感じなのか?
OWも人が増えたんだなぁ
592UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:00:06.83ID:r1XTI1B80
猫バスじゃないとDPSでギャップ出るね
2026/05/24(日) 17:02:08.75ID:SttvmeuO0
シンメって付け焼き刃で出せないからな
めちゃくちゃ練習しないとチームとして機能しないし
それにしてもyoubiのテレポセンスは素晴らしい
594UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b41-SOkF [240d:f:ebf:5704:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:05:38.81ID:SEkbsnQv0
ZETAっていつも3位だよな
2026/05/24(日) 17:06:32.19ID:ol1yBpr80
>>591
taiyo自身がトキシックだからそういうリスナーが集ってチャット欄も腐ってる印象ある
それが不快で見なくなったから最近の空気感は知らないが
596UnnamedPlayer (ドコグロ MM5b-aCOa [122.135.184.239])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:06:48.04ID:JnYu6o0GM
Varrel戦でも思ったけど、knifeとMealgaruの微妙さが前面に出ちゃったな
そのせいでViol2tもキャリーモードじゃなく炊きまくりモードだったわ
597UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc8-7s1i [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:07:20.90ID:SZ6CnETl0
でも前回大会から昨日までスクリム含めて一回も試合には出てないんだって?Youbi
それでいきなり出て結果出すのバケモンだろ
598UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:07:57.78ID:RIS7PGwT0
properはシンメ一瞬出したけどすぐ引っ込めたから普通に練度の差
1マップでも多くシンメ出してシンメ軸構成練習してたら分からなかったけど現実はKR地域でふざけ倒して遊んでたから自業自得やね
599UnnamedPlayer (ドコグロ MM5b-aCOa [122.135.184.239])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:09:46.48ID:JnYu6o0GM
>>595
現役の時はまだちゃんとOWしてたからマシだったけど、ストリーマーになってから見る影もないよな
プロレス出来たりトーク上手い訳でもないから、ただのトキシック配信者になってる
600UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:12:46.19ID:W5coBcDa0
zetaって世界最強みたいな持て囃され方してたけど負けたんだ
601UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b72-wvON [2400:2650:361:7200:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:31:50.86ID:hI9KwUhv0
>>596
むしろその二人だけが頑張ってたんだが
サポラインとproperが終わってた
602UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc8-7s1i [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:37:26.17ID:SZ6CnETl0
タンクのいないオーバーウォッチってこんなに味気ないんだな…
603UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b9e-cJBE [2400:4051:c580:4a00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:37:44.79ID:k5DSNv3O0
新マップの日中韓ごちゃ混ぜ感スゲェな
604UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/24(日) 17:50:30.31ID:YdJDfDlr0
まだ元気みたい草
605UnnamedPlayer (ワッチョイ 0785-LSX/ [60.83.214.220])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:13:08.90ID:MzOaQgqt0
ゼニヤッタってなんだったんw
606UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb0-xC8P [240b:251:2340:6600:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:13:11.13ID:V5yOzQFE0
ハルトミラーだけがOW定期
607UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfa-ck92 [240b:12:1cc1:9200:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:28:22.13ID:BLVN8LIx0
zetaはサポラインが全然振るわなかったな
ミズキの練度も低かった気がするし
2026/05/24(日) 18:28:58.29ID:SttvmeuO0
CRのほうがミズキ入り構成上手いな
2026/05/24(日) 18:33:23.43ID:617i3MSi0
サキロでミズキってこんな強いのか
610UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb0-xC8P [240b:251:2340:6600:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:41:50.26ID:V5yOzQFE0
ミズキ出すなまじでやめろ流行らせんな
611UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfa-ck92 [240b:12:1cc1:9200:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:43:21.81ID:BLVN8LIx0
ミズキ出てるけど活躍してる感はないな
612UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:44:03.92ID:r1XTI1B80
ミズキウルト短すぎる
613UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:44:15.54ID:RIS7PGwT0
ルシバティハルト最強で草なんよ
614UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:53:12.81ID:ynO43nsE0
シンメTPルシオハルトやはりこれが最強だ
615UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfe-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:54:40.39ID:kGShr1nm0
Quartzのレールガン命中率マジでやべえわ
2026/05/24(日) 18:57:20.69ID:jczEOWvf0
バティのバフも結構効いてるだろうな
617UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb0-xC8P [240b:251:2340:6600:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 18:58:15.24ID:V5yOzQFE0
意識的に被弾減らす動きができてるチーム動きやすすぎる
618UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bfe-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:12:03.24ID:tJCvtpPx0
クォーツバケモンすぎるだろ
CR相手にポコスカ1ピック取ってやがる
2026/05/24(日) 19:17:48.86ID:LrlAUOrC0
お通夜始まってて草
620UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:17:53.19ID:ynO43nsE0
スクリムで対策されてないから
やること全部刺さってるわ
621UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b22-xQWw [2400:2200:2fa:caed:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:18:16.51ID:cIJeqrC40
まずいモイラ増殖するぞ
622UnnamedPlayer (ワッチョイ 5baa-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:18:23.24ID:/WayJ9ax0
CR急にガタガタになったな
2026/05/24(日) 19:18:37.73ID:SttvmeuO0
TMつえーw
シンメBAN回負けたの痛すぎるな
モイラのウルトごちゃったときに刺さるんだよな
624UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfe-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:18:53.19ID:kGShr1nm0
肉受けタンクだとQuartzが無双しまくるな
625UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:19:14.80ID:r1XTI1B80
なんでこいつコーチやってんだ
626UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:21:41.33ID:YdJDfDlr0
youbi天才すぎる…
627UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b86-o1yI [240b:11:8ce1:800:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:30:38.75ID:dsHRtZSU0
猫バス刺さらんし無理だろうな
2026/05/24(日) 19:35:30.86ID:SttvmeuO0
前回と同じ映像見てるようだな
シンメ構成に対してなんも対策してないと思ってなかったわ
629UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:36:06.55ID:r1XTI1B80
そんな簡単に対策できないから強いんだよね
630UnnamedPlayer (ワッチョイ 7780-PvFl [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:36:07.82ID:oDK0nLCf0
Quartz強すぎていきなり死人出るな
2026/05/24(日) 19:48:35.36ID:LrlAUOrC0
猫バスメタ作り出した癖にガバガバなんだよなぁ
使わない方がマシなレベル
632UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:49:48.20ID:W5coBcDa0
アジア猫バスしかできんやん
633UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:50:17.30ID:ynO43nsE0
シンメで猫バス攻略されてます
634UnnamedPlayer (ワッチョイ d6cf-DLZ5 [2001:268:9a9f:1e38:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:50:35.24ID:GzH5HvXd0
猫バスへの対抗って実際はエムレ?
2026/05/24(日) 19:51:10.20ID:fwTgV96B0
昨日はTMに勝てたのに今日はだめそうだな
636UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:51:12.12ID:W5coBcDa0
クオーツやばすぎるな
2026/05/24(日) 19:52:04.25ID:SttvmeuO0
クォーツのエイムマジできめぇ
オートエイムやん
638UnnamedPlayer (ドコグロ MM7e-aCOa [125.193.13.157])
垢版 |
2026/05/24(日) 19:59:21.95ID:KaBrdrOuM
Quartz対策はチーター対策と同じやな
しかもそれがブッ刺さるって…
639UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:00:23.08ID:W5coBcDa0
GGだな
640UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:00:46.21ID:r1XTI1B80
フルセットあっつ
2026/05/24(日) 20:00:53.81ID:SttvmeuO0
おもれーwwww
ボールめっちゃ刺さってた
642UnnamedPlayer (ワッチョイ d6d8-PvFl [2001:268:964f:3d85:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:10:51.47ID:vJq0o8c30
こんなわかりやすいgapがあっていいのか
2026/05/24(日) 20:22:13.27ID:0eVMYi2nM
マジでクォーツ高級チート使ってるって言っても納得出来る
2026/05/24(日) 20:22:15.85ID:SttvmeuO0
CRおめでとう
ボールが正解だったな
645UnnamedPlayer (ワッチョイ 27a0-gUjp [220.96.90.131])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:22:27.92ID:/rkCkHu50
くっそ互角で面白かった
646UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:22:48.10ID:W5coBcDa0
ボールで流れ変わったな
647UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:22:49.30ID:r1XTI1B80
良い試合だった
648UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b5d-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:22:52.42ID:kGShr1nm0
junbinヤバかったな
2026/05/24(日) 20:23:40.64ID:617i3MSi0
最後もミズキ刺さってた
流行りそうだなあ
650UnnamedPlayer (ワッチョイ 9751-bUH+ [118.9.165.41])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:23:41.02ID:lgo4L9b+0
やっぱりこのゲームって行き着くところはハムスターなんよ
651UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc8-7s1i [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:23:51.47ID:SZ6CnETl0
ハイヌーンへの結界カウンターが完璧だった
あれなかったらわかんなかっただろ
2026/05/24(日) 20:23:52.63ID:fwTgV96B0
よくあの流れからまた巻き返したな
653UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc9-gFr1 [240b:11:3985:2a00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:24:11.66ID:XF3g3Zwr0
結局得意なタンクの押し付け合いになるの熱かった
654UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:24:25.34ID:FS9wDbEB0
ジュンビンのボール刺さり続けてたけどクォーツが意味不明に当てまくってて怖かったわ
これチーターじゃないってマジ?
2026/05/24(日) 20:24:59.92ID:0eVMYi2nM
ミズキ増えそうだけどプロが使うから強いんであって僕ら庶民が使ってもLW以下だよ
656UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:26:05.89ID:FS9wDbEB0
この大会見てボールとミズキ増えるんすよ
キツいねえ
657UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc9-gFr1 [240b:11:3985:2a00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:26:45.01ID:XF3g3Zwr0
とりあえずstalk3rを加えたとしても最強ヒットスキャンはquartzだったわ
ヤバすぎる
2026/05/24(日) 20:26:49.41ID:0eVMYi2nM
>>654
マジでヤバい
視点切り替えた一瞬で頭当てて直後後ろ向いてまた頭当てて倒してるのとかチーターの画面で何度も見てきたそれ
右手サイボーグ化してそう
659UnnamedPlayer (ワッチョイ 027b-IL2+ [59.190.117.164])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:26:52.29ID:LijXk5e20
ボールに破壊されてたのにボールBANせずに負けてるやんけ
謎すぎる
660UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bfe-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:27:17.98ID:tJCvtpPx0
junbinキャラコンめちゃくちゃミスってたけどそれでも勝てちゃうのは流石やな
2026/05/24(日) 20:27:55.05ID:wbHl0d1X0
近年まれに見る互角の神試合だった
2026/05/24(日) 20:30:40.49ID:SttvmeuO0
テレポで固まるところにスタンプして浮いたところを他のメンツでピックするって感じだったな
あと要所でクォーツに粘着しなきゃいけなかった
663UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:31:35.23ID:FS9wDbEB0
最後のマップがフラッシュポイントだったけどお互いのキャスが1エリアごとに2回ずつデッドアイ使ってたの笑ったわ
2026/05/24(日) 20:32:13.69ID:U01SmkXy0
エリア広げる気がないぺちかすいるときつい
665UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc9-gFr1 [240b:11:3985:2a00:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:32:55.97ID:XF3g3Zwr0
>>663
集団戦一回ごとにどっちかのハイヌーンあるの面白すぎる
666UnnamedPlayer (ワッチョイ 9751-bUH+ [118.9.165.41])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:33:39.99ID:lgo4L9b+0
クォーツとかいうHS当てまくるだけのペチカス
667UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:34:06.52ID:FS9wDbEB0
>>666
ペチカスじゃなくてピン神なんだよなあ
668UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b73-DUlC [240a:61:4195:c2b6:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:41:02.10ID:dXrk89xk0
大谷の方が強いから
マウスぶんぶんで大谷に勝てるの?
669UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b3-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:43:38.53ID:KV/W1V8k0
新キャラ情報ねーのかよ
670UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f2-175L [2001:268:d2a4:6b51:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:45:09.76ID:wF8uPAdi0
ここで新キャラ発表じゃなくクソマップだけで終わるのが鰤クオリティ
671UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b41-SOkF [240d:f:ebf:5704:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:47:45.82ID:SEkbsnQv0
ZETAキッズ冷めちゃった
672UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:49:49.35ID:FS9wDbEB0
今日は俺が今まで見た大会の中で一番熱かった
2026/05/24(日) 20:51:00.98ID:U01SmkXy0
ダメージ出すだけのぺちかすが多すぎる
2026/05/24(日) 20:53:48.22ID:5oJ+g9QZ0
エリアも取らずにキルしろって言ってんならもうキャリーしてくれって言ってんのと同じなンだわ
675UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:54:54.12ID:VmRN6HvG0
ZETAアンチ
CRアンチ
VARRELアンチ
負けて喜ぶのキモいわ
健闘を讃えればいいのに
676UnnamedPlayer (ワッチョイ d697-175L [2001:268:d250:bf:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:56:20.64ID:XuMQkC+M0
Youbiありとなしが見れたおかげでQuartzはエイム凄いけどチーターのそれと変わらなく、TMで最も上手いプレイヤーはYoubiってのが判明したな
677UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b9b-h0NN [240f:84:e7fd:1:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 20:57:48.12ID:6akk7rGD0
メトラのポテンシャルってチーム次第で無限大に上がるんだなって
678UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 21:05:09.99ID:W5coBcDa0
ダメージ出さないペチがいるからダメージ出してくれるならペチでもいいよ
2026/05/24(日) 21:05:59.65ID:7ivZZCec0
野良のボールでまともなの見た事ないぞ?
680UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 21:07:17.31ID:FS9wDbEB0
quartzを視認した瞬間に死ぬという理不尽すぎる場面が何度もあったのに勝ち切ったcrはすごかった
681UnnamedPlayer (ワッチョイ f203-P62D [101.140.200.146])
垢版 |
2026/05/24(日) 21:20:48.17ID:Yj1uGMDF0
ジュンビンが上手すぎたなー
2026/05/24(日) 21:22:32.82ID:SttvmeuO0
個人的には2番目かな
やっぱ1番はバンクーバーVS上海
683UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b35-NpYb [2400:4053:7242:3f10:*])
垢版 |
2026/05/24(日) 21:40:10.57ID:Czilqj/w0
>>666
HS当てて倒してるならペチじゃないんだよなぁアフィ
そのおかげでシンメがもりもり育つわけで
2026/05/24(日) 21:42:05.08ID:CB2xZowT0
>>668
160kmでマウスぶん投げて物理的にキルでもすんの?
2026/05/24(日) 22:04:51.48ID:4ikKRa+iM
ペチカスって絶対開幕TPしないのね
やる事が全て味方にとって役に立たない
なのに開幕先入りした相手にポイント取られて
そいつはペチカスモード発動して存在感ずっと皆無のまま負けててタンクに何故かキレる
ポイント一切入らない敵倒せない関与しない奴がずっと負け行動繰り返してる負けを味方に押し付けてる
686UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
垢版 |
2026/05/24(日) 22:06:23.99ID:QOoKtt4J0
キルまで持ってけないペチがキャスやソジョーンやるならシエラのほうがいいってのは勝率にも出てるな
メタル帯の話な
2026/05/24(日) 22:09:30.09ID:7ivZZCec0
キル取れないならタレットでも置いとけ
エイムがいるキャラを使うな
688UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-1Fc4 [49.239.71.149])
垢版 |
2026/05/24(日) 22:18:28.38ID:HEZmyQ9bM
エムレもナーフ後は下の方の勝率微妙になったな
エイムないとウルト以外何も起こせんもんな
2026/05/24(日) 22:21:47.23ID:7ivZZCec0
つかDPS使っておいてキル取れませんとか
恥ずかしくないのか?
2026/05/24(日) 22:39:45.81ID:QOoKtt4J0
ダメージは出してるペチよ
2026/05/24(日) 22:56:19.00ID:7ivZZCec0
俺が出してないロールに必ずゴミが来る
2026/05/24(日) 22:56:46.79ID:HR16BPHV0
全体的にロー!ってVC入れてるバカは一度だけ見た事ある お前がトドメさせや
693UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/24(日) 23:07:48.47ID:FS9wDbEB0
ローってどこからローなんだろうな
valoだと大体みんな同じ武器使ってるから感覚も似たようなもんだったけど
2026/05/24(日) 23:20:31.68ID:7ivZZCec0
倒せそうならローだろうが
こんな事を聞いてる時点でポンコツだよ
2026/05/24(日) 23:55:48.08ID:U01SmkXy0
owって箱から課金スキン出るの優しいよな今日2個も出た
2026/05/25(月) 00:01:33.98ID:6YvT/nXP0
あれ課金武器スキンも出るぞ
2026/05/25(月) 00:27:33.32ID:yrVC8Igf0
エムレのピック率高いせいもあるけどもうどのランク帯でもエムレよりアッシュのが勝率高いのね
生存力落ちて近距離がちょっと弱くなるだけでこんなに勝率変わるんだ
698UnnamedPlayer (ワッチョイ 3685-aCOa [1.113.16.184])
垢版 |
2026/05/25(月) 00:33:10.94ID:2PNw/R0p0
>>668
大谷より村上の方がすごい
699UnnamedPlayer (ワッチョイ d66e-Tk1I [2001:268:9a5c:2e00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 00:36:21.40ID:MS0/tG4P0
明らかな4パ来てBAN全く合わせて来なかったどころか希望キャラBAN入れてきたからマウガで好き勝手やってたらめちゃくちゃチャットでキレてて気分ええわ さっさと終わらせてサクッと次の試合いかせてもらいます😁
700UnnamedPlayer (ワンミングク MM32-nA1N [153.235.142.163])
垢版 |
2026/05/25(月) 00:43:55.36ID:2gLPtwmcM
ow明らかに人が増えたけどここにも新規いるんだろうか
2026/05/25(月) 00:49:46.77ID:9qzcWXXq0
マーシーOTPで雑に回してると割とマーシー変えろって言われるんだ。でそのたびに
私がマーシーから変えたところで君たちのエイムやプレイングが良くなる訳では無いんだが?って思うんだ
702UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
垢版 |
2026/05/25(月) 00:50:34.09ID:370pH5an0
>>700
valoがカスになったからこっちにきたやで
703UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/25(月) 00:54:52.82ID:KJoC8NEI0
valoから暴言陰キャゴミも流れてきてる
704UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.114.47.197])
垢版 |
2026/05/25(月) 00:57:02.56ID:pRk1pUm/0
>>701
これとか新規っぽい
valoってゴミだな
2026/05/25(月) 00:59:09.99ID:6WpuRX5R0
こんなんでも一応は10周年だからな
クソイベとクソスキンで何もめでたい感じはしないが
706UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b97-cWlp [240a:61:511c:5e7c:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 01:15:39.28ID:GzI2azr80
やっとDPSダイヤなったけど他ロール噛ませるとマッチしなくて1mmも上がらんの草枯れる。普通に回せば10試合で1ディビジョン上がるね
2026/05/25(月) 01:29:09.10ID:t6KE9tWk0
>>700
このスレも明らかに初心者のレス多いよ素晴らしい事だ
708UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/25(月) 01:52:10.75ID:KJoC8NEI0
コントロール1マップやって
ナノも貯められないアナが他責してて草
709UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 02:12:06.11ID:UAhgkIv60
ふざけてサブ垢でマーシーOTPやるけどマスター5くらいまでは割と勝てるしたまにしか文句言われないけど
あなたのマーシーが下手なだけではないでしょうか?
710UnnamedPlayer (スップー Sdc2-NpYb [1.73.34.173])
垢版 |
2026/05/25(月) 02:42:14.77ID:dAqyBeI3d
コントロールストレート負けして0デスのサポ2人ってどれだけ消極的なんだ
711UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/25(月) 02:56:41.08ID:KJoC8NEI0
今ザリア弱すぎだろ
2026/05/25(月) 03:02:37.69ID:ArCJYRvr0
またヴェンさんみたいなキャラが出たら輝くから当分静かにしてていいよ
713UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.114.47.197])
垢版 |
2026/05/25(月) 03:08:46.40ID:pRk1pUm/0
ワザップ教えて上げる
エモートのソリとかフェアリーとかの移動速度が落ちない系のエモートは消音になるからガチでpay2win
714UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bc2-h4v0 [2400:4051:c1c0:5300:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 03:17:50.15ID:iHH/EKj+0
相性良さそうなリーパー環境なのにザリアは弱いのな
まあこいつ環境じゃないほうがタンク面白いからいいわ
715UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/25(月) 04:04:56.40ID:KJoC8NEI0
さすがにリーパーに貼ってきたら強いけど
オリーサのアンチで出して溶かされてるザリア多いわ
716UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b90-/bwf [2400:2652:75a0:8500:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 05:30:50.73ID:s0tyD3OW0
結局新キャラは公開されてないの?
2026/05/25(月) 06:14:21.71ID:BY61nPdF0
サポよりキル取れてないDPSって試合中何やってるの?
2026/05/25(月) 06:37:43.59ID:ojVlGaiC0
回復要請
719UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/25(月) 07:15:15.39ID:SLq81Rnd0
草すぎる
2026/05/25(月) 07:20:17.35ID:pIKLJkUA0
リュウジンノヌワー
721UnnamedPlayer (ワッチョイ 827d-Zhyr [61.24.204.190])
垢版 |
2026/05/25(月) 07:43:26.84ID:1E4E3s9p0
>>496
キリコで瀕死で逃げ回ってた時にリスから戻ってきたミズキが「キリコ…ッッ!!」って笠ぶん投げてきたので笑ってしまった
キリコを取り巻く環境がちょっとおかしい
722UnnamedPlayer (ワッチョイ d6fb-aCOa [2001:268:9821:6565:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 07:46:41.75ID:xBn3tKj70
イラリーとかがトレのダメージ抜くとかなら普通にザラじゃね
723UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/25(月) 08:12:00.09ID:KJoC8NEI0
むしろマーシーってDPSから感謝されるよな
タンクは怒ってるの感じるけど
724UnnamedPlayer (スップ Sda2-xC8P [49.97.9.68])
垢版 |
2026/05/25(月) 08:20:41.72ID:/Ygg0bohd
モイラなんかがフランカーのダメ抜くのは認めるがHSはなにしてたのってなる
725UnnamedPlayer (スップ Sda2-xC8P [49.97.9.68])
垢版 |
2026/05/25(月) 08:21:18.12ID:/Ygg0bohd
タンクとしても絶対落とさない気概のマーシーなら歓迎や
2026/05/25(月) 09:24:53.50ID:wRN61bVZ0
上手いマーシーは青の切り替え適切だからすぐ分かる
リプレイ見ると器用に飛び回ってる
黄色だけなのクイックでたまに見るけどマーシー使ってるのにマーシーしてくれない言い様のない気持ちになって離してくれえええってなる
2026/05/25(月) 10:05:38.90ID:/VFYx9BW0
ボール使ってて敵側マウガの時の対処法がわからん
俺が裏荒らす能力よりマウガがこっちの正面ボコる性能強さの方が高い感じでいつも負けてしまう
2026/05/25(月) 10:06:03.10ID:WrFNywSY0
ヒットスキャン鬼強い時はマーシーでらくらくお散歩や🤩
2026/05/25(月) 10:21:42.20ID:18pfwMyQ0
マーシーの紐も味方引っ張り上げて空とんでけ
2026/05/25(月) 10:37:22.86ID:73Vkqsib0
マーシー使った事ほとんどないけどエッチスキン出たからさすがに使うか
2026/05/25(月) 10:48:33.94ID:yrVC8Igf0
エッチスキンばっかじゃん
マーシーって
732UnnamedPlayer (ワッチョイ d6d8-PvFl [2001:268:964f:3d85:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 11:09:34.45ID:owF46lno0
俺の知ってるマーシーは欠伸してそうな感じでやってる
733UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bad-NpYb [240a:61:1145:a3d:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 11:59:49.78ID:ARFDP82m0
クイックサポでキャラレベル最高がブリ8の新規がブリ即ピしてて、まぁクイックだし負け確でもやってやるかぁと考えてたらタンクが即抜けして逃げるな卑怯者!だった
2026/05/25(月) 12:08:24.90ID:ssDkaKl7d
>>701
マンさん…ちゃんとエイムしてダメージ出してチームに貢献しようね…
735UnnamedPlayer (ワッチョイ d6de-Tk1I [2001:268:9a71:7ef5:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 12:21:54.73ID:YOZ0Dyk40
敵にいる死なないマーシーは普通にうざいけど大抵味方がマーシーを狙ってないパターン
2026/05/25(月) 12:26:09.41ID:73Vkqsib0
パンツ見えそうなマーシーは良いマーシー
2026/05/25(月) 12:27:48.68ID:WrFNywSY0
スーパージャンプのしゃがみキー入れるのめんどくさいからただのジャンプしちゃうけど〜?
2026/05/25(月) 12:29:40.44ID:qirdnZxF0
弱い方のDPSに紐繋げて採点するの楽しい 緊張して当たらなくなる奴居るだろ分かってるぞ
739UnnamedPlayer (ワッチョイ e613-cJBE [153.218.132.127])
垢版 |
2026/05/25(月) 12:31:34.60ID:Jj8URQ7m0
新キャラもうリークでマクリーのコンパチ確定してんのがなぁ
740UnnamedPlayer (JP 0H1a-LfrO [103.140.113.181])
垢版 |
2026/05/25(月) 12:36:53.19ID:uL/luuzeH
マシゼニがタンクに他責してて俺は…
741UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be8-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 12:49:32.43ID:07B31gH80
味方に愛想尽かしてゼニイラリーでオラオラし始める元マーシー好き
742UnnamedPlayer (ワッチョイ 5beb-jZRg [2400:4153:e280:5100:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 12:52:09.47ID:NnF7yX9j0
ソロで5戦連続不利マッチに入れられたんだけどどうなってんだ?
743UnnamedPlayer (ワッチョイ 5be7-UP/a [2400:4151:dc0:c500:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 12:52:47.91ID:KD+w73+/0
ぼくのゼニは毎回DPSよりキルするしダメージも高いよ

えらい?
2026/05/25(月) 12:56:28.66ID:9qzcWXXq0
>>734
遠慮せず皆殺しにしてくださってよいのですよDPS様
2026/05/25(月) 13:07:44.27ID:8psSymkKd
>>744
いやメインサポであとはタンクなんで…蘇生ミスってデスはやめておくれやす
2026/05/25(月) 13:21:26.66ID:9qzcWXXq0
https://i.imgur.com/Go8MpSj.jpeg
こういう試合の敵チームみたいな時にマーシーから変えろって言われるけど
マーシーに変えたところでDPSが上手くなるわけじゃないよね?って話
2026/05/25(月) 13:26:23.55ID:XVbIFcN+0
例えばマーシーからイラリーに変えて別斜線作ってあげたらヘイトが分散されてDPSも火力を出しやすくなる
2026/05/25(月) 13:27:02.79ID:wRN61bVZ0
>>746
マーシーは黄色い紐だけ繋ぐとどのサポートより飛び抜けて弱いよ
始めたばかりだから知らないのは仕方ない
2026/05/25(月) 13:40:48.22ID:Vx7UGPaW0
鉄拳に範馬勇次郎参加したし、おばっちにも攻殻機動隊の素子追加しようぜ
2026/05/25(月) 13:57:52.31ID:73Vkqsib0
エッチマーシーでスケベウィドウのプリケツウォッチしてたら終始あぁんあぁんって喘ぎ声聞こえてきたんだけど
このゲームやばくない?エロゲーに片足突っ込んでるよ
751UnnamedPlayer (ワッチョイ d6cf-1wGb [2001:268:9a30:86e:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 14:08:31.04ID:tyEGJwSD0
えっ、ちょっと待って待って、
え、待って、嘘でしょ……?
待って、頭が追いつかん、
え、えぇー? 待って待って待って、
いや、マジで言ってる?
えっ、嘘やん、待ってって、
ちょ、一回ストップ、待って、
え、現実?これ夢?
待って待って、嘘、嘘、
嘘やん、そんなことある!?
えっ、嘘、待って、嘘やろ……
なぁ、マジで待ってって、
え、えええええーーー!?

ZETA優勝できなかったん!?
752UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/25(月) 14:21:15.87ID:SLq81Rnd0
zetaキッズ冷え冷えで草
753UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd3-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 14:26:03.91ID:UAhgkIv60
なんかのコピペ?これ
754UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b5-UP/a [2001:268:9633:bf51:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 14:27:07.18ID:dgYDvjQP0
結局称号って2016年のチャレやってなかったらもう取れないの?
2026/05/25(月) 15:01:55.21ID:n4uszoL5d
私マーシーだけど負けたのはお前らがキル取れないせいじゃん私女なんですけど?って言いたいんだろ?
マジでチームゲーじゃなくてスト6でもやっててくれ
2026/05/25(月) 15:04:19.35ID:PP5bEtJ7d
>>754
別に称号取るだけなら10勝で進むやつをプラスで3回分まわしたらいけるんじゃないの?仕組み未だに把握してないから間違ってたらすまんけど
2026/05/25(月) 15:07:35.94ID:NaSsMq8k0
チャレンジ何で消化するのが一番時間効率いいんだろ
とりあえずキャラ、ステージ選択が無い分ちょっと早いミステリー回してるけど
2026/05/25(月) 15:16:19.43ID:3/PSUSuJ0
韓鯖で味方ゼニがずっとサイド展開するからdpsの俺も加勢してたけど敵はずっと1人で来るから負ける事ないし本隊はちょっときつかっただろうけど1人で来る敵倒したらあとは後ろの敵サポ倒すだけだったから楽勝だったわ
PT組んでタイミング合わせてこれやって本隊キツければちゃんと合流して戦えば10連勝とか余裕でしょ
なんで味方に来るPTくそ雑魚しかいないんだよ
759UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcb-qXeM [202.215.74.42])
垢版 |
2026/05/25(月) 15:16:43.02ID:KEYSDrZN0
DPS使う時にマーシーに繋がれると、頑張らなきゃというプレッシャーを感じてしまうわ
760UnnamedPlayer (ワッチョイ d6de-Tk1I [2001:268:9a71:7ef5:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 15:17:34.18ID:YOZ0Dyk40
称号の為とはいえつまらないミステリー何十時間も回すくらいなら寝てたほうがマシだから無難にタンクでクイック安定じゃね クイックもつまらねえけどな😅
2026/05/25(月) 15:19:12.42ID:3/PSUSuJ0
ポイント倍率高いクイックスタジアムって1試合何分くらいで終わるんだろうな
2026/05/25(月) 15:24:25.67ID:9qzcWXXq0
>>761
まずマッチングしないから最短6分とみても非効率なのだ
2026/05/25(月) 15:25:50.49ID:3/PSUSuJ0
過疎過ぎてマッチング時間終わってるのか
2026/05/25(月) 15:27:07.77ID:yrVC8Igf0
紐くらいでプレッシャー感じるならプレッシャー感じない場面のほうが少なそう
2026/05/25(月) 15:29:26.58ID:/VFYx9BW0
マッチはする
ただクイックでもフルラウンドまで行くと25分くらいかかるから通常モードのほうが絶対に早い
766UnnamedPlayer (ワッチョイ d6de-Tk1I [2001:268:9a71:7ef5:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 15:34:17.04ID:YOZ0Dyk40
MAP選択BANフェーズなんて言うほどの時間じゃないからタンクでライバル回すのが一番有意義で楽しみながら稼げそうだがな マッチング時間で差をつけろ
767UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-HAOk [126.156.187.213])
垢版 |
2026/05/25(月) 17:09:32.48ID:7945w9pKr
なんでマーシー専って自分が悪いのに意気揚々とスタッツ貼るの?
前のスレにもいただろこんなやつ
2026/05/25(月) 17:29:13.60ID:t6KE9tWk0
>>746
日本語でおk
769UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be9-Zhyr [240a:61:5066:f224:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 17:31:28.04ID:9HRySi1U0
マーシーが嫌われるのは本来別のヒーロー使って負うべき責任を繋がれてるプレイヤーに押し付けてるって印象があるんだろうな
初心者がせめて回復だけでも貢献したいとかならともかくってことでしょ?
2026/05/25(月) 17:59:15.66ID:Nz/ynWz70
極稀に凄腕のマーシー専みたいな人いるよね
前線でベイトし続けても全然死なないしダメブもヒールも的確だし
真似出来る気がしないわ
771UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b08-xC8P [240b:251:2340:6600:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 18:06:23.63ID:DwV9/hqA0
>>770
これぼく
2026/05/25(月) 18:17:44.77ID:TIvjXmi00
たまに暴言はいて招待連打してくるやついるけど受けたほうがいいのか?
2026/05/25(月) 18:19:16.94ID:QKJzAaIo0
>>772
熱烈な求婚だぞ真剣にお付き合いしろ
2026/05/25(月) 18:19:37.29ID:yrVC8Igf0
タイマンカスタム誘われてめちゃくちゃにされちゃってもいいなら受けなさい
2026/05/25(月) 18:19:53.89ID:805wnE0W0
MRG、VALORANTに次ぐFPS新部門
『オーバーウォッチ』新設。
絶対王者VARRELの牙城を崩せるか?

ttps://srturl.link/c7ox980X4m
776UnnamedPlayer (ワッチョイ d624-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 18:33:22.21ID:H9DHHeG60
まず暴言までいかないし
それどころか招待連打までいくってもうプロポーズだよな
777UnnamedPlayer (スップー Sdc2-NpYb [1.73.35.4])
垢版 |
2026/05/25(月) 18:34:10.65ID:+w9N9pvQd
スタッツ晒すなら一緒にリプレイコードを晒してくれ
778UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbc-aCOa [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 18:34:43.76ID:YUEiravg0
タンクはタンクっていうより切り込み隊長って感じだな
2026/05/25(月) 18:37:34.37ID:ojVlGaiC0
招待受けて一言冷笑して即ブロック
780UnnamedPlayer (ワッチョイ d6de-Tk1I [2001:268:9a71:7ef5:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 18:47:14.33ID:YOZ0Dyk40
フレ招待受けたら固チャで暴言来て速攻でフレ切られた事ある 何が奴らをあそこまで熱くさせるのか 
2026/05/25(月) 18:50:11.98ID:73Vkqsib0
でも一緒にゲームしただけの見知らぬ人が自分にぶちぎれてると思うとちょっと興奮するよね
2026/05/25(月) 18:51:57.32ID:JmSNBL2t0
>>767
やっぱ勘違いマーシーってやってる事も紐繋いでるだけだから日々脳みそ退化していくんじゃないかな
文句言われたらDPS認定してくるし総じてバカなんだろ
2026/05/25(月) 19:01:02.50ID:wRN61bVZ0
クイックだと稀にマーシーに出会うけど紐付けられるの好きじゃないからフランカーで逃げる事にしている
784UnnamedPlayer (ワッチョイ 866c-ndxD [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:03:17.66ID:qhWU+4ry0
ミステリーのサポでマーシー引いた時の絶望感すごい
2回自殺してキャラ変えたほうがいいまである
2026/05/25(月) 19:04:19.04ID:TIvjXmi00
ミステリーマーシーは紐付けてたらアシストで勝手に変わるぞ
786UnnamedPlayer (ワッチョイ 866c-ndxD [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:06:35.76ID:qhWU+4ry0
>>785
なんか文字でてキャラ変わると思ったらそれか
一定時間経ったらとかだと思った
787UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:13:31.13ID:ioloPR6A0
アンランとかいうゴキブリほんま削除してほしい
なんかキモいキャラ増えすぎでめちゃくちゃ嫌いだったソンブラとかなんとも思わなくなったわ
788UnnamedPlayer (ワッチョイ 86a4-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:15:41.37ID:EtoopS4C0
なんかこの時間ガチでヤバイやつ多くね?
サブ垢らしき集団にボッコボコにされたり、すぐティルトして放置するやつと連続で当たってんだけど
もちろん通報して回避
789UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:19:17.51ID:KJoC8NEI0
ミステリー猫ウルトで環境キルとったら
キャラ変わってそのまま自分も落下するの欠陥だろ
790UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbc-aCOa [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:22:04.11ID:YUEiravg0
>>787
ソンブラはシンプルにもう糞弱いわ、強化して欲しい
791UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-3U+T [2400:2200:4b7:a435:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:25:21.84ID:k+qCRmlM0
>>775
VARRELがKSG手放さない限り99.9%ない
792UnnamedPlayer (ワッチョイ 86a4-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:27:01.40ID:EtoopS4C0
あかん3連敗
793UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b91-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:28:13.25ID:UAhgkIv60
ソンブラ強化とか普通にやめてください
事実上ゲームから削除されてる今がちょうどいい
794UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:28:18.95ID:ioloPR6A0
>>790
強化したら不快になるだけだからいいです
2026/05/25(月) 19:32:29.79ID:DhjXwH1j0
アンラン強いけどソンブラと違って不思議とウザいとは思わないな
796UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-3U+T [2400:2200:4b7:a435:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:33:11.65ID:k+qCRmlM0
ソンブラはいまだにEMPが理不尽すぎると思ってる
797UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb2-U9Pa [240a:61:1282:daa0:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:34:15.86ID:6q1rZ8B40
サポDPSの時BANは基本タンクに合わせるようにしてるけどタンクがソンブラBANしてると内心BANしたくねぇって思ってる ハムドゥームみたいに明確にソンブラ出されたくないキャラ使うならいいけどそういうキャラ出す訳でもないし
798UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b91-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:37:19.26ID:UAhgkIv60
>>796
EMPもOW1時代に比べたら弱いぞ
効果時間半分以下にされた代わりにしょぼい割合ダメージ付いただけだし
799UnnamedPlayer (ワッチョイ 866c-ndxD [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:38:01.11ID:qhWU+4ry0
ゴールド帯だと脳死ファラザリア猫BANが多すぎてしんどい
800UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be8-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:44:37.47ID:07B31gH80
dpsはタンクBAN出来ない様にしてくれ
特にウザいのがザリアBAN
テメーらdpsが雑魚な時用の最後の砦なんだよ豚出すぞ
801UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-3U+T [2400:2200:4b7:a435:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:47:03.24ID:k+qCRmlM0
>>798
効果が弱いのはそうなんだけど防ぐ手段がないのが理不尽感あるんだ
2026/05/25(月) 19:47:30.42ID:yrVC8Igf0
>>799
猫もファラもゴールド帯ならBAN必須なんじゃないの
その辺のランク帯のヒットスキャンじゃ一人でファラとか落とすの無理だろうし
803UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b91-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:48:34.12ID:UAhgkIv60
格差マッチングで弱いDPS2人引いちゃったときも今ならハザードが居るからハザード出せばいい
マウガには少し不利だけど
804UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-3U+T [2400:2200:4b7:a435:* [上級国民]])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:49:10.36ID:k+qCRmlM0
ファラ普通に強いしな
805UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:54:41.21ID:ioloPR6A0
久々にやったらキリコだいぶ減ったけど、ナーフって鈴の即時回復30減っただけだよな?それでもクソ強いんと思うんだが、減るほどか?
806UnnamedPlayer (ワッチョイ 866c-ndxD [2409:13:9740:3c00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:57:36.45ID:qhWU+4ry0
>>802
ファラにやられたーって試合に出会ったことないんだよな
幻のポケモンと化してるからわからん
それよりシンメBANしないでシンメにボコられる試合が多い
807UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b91-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 19:59:02.73ID:UAhgkIv60
>>801
まぁ分からんでもないけど実戦だと別に他のultも先撃ちぶっぱされてカウンターできません終了!みたいな状況多発するからそんなに気にならんかな
808UnnamedPlayer (ワッチョイ d613-7aOX [2001:268:c296:19de:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 20:10:32.45ID:xwAUfIhn0
低ランクはファラBAN必須
DPSが目の前の敵しか見てない場合多いから一方的な試合になる
2026/05/25(月) 20:19:12.66ID:73Vkqsib0
ファラが暴れてるのにジャンクラ出してきたりするよね
よく当てる自信あるなあと感心する
2026/05/25(月) 20:20:09.63ID:yrVC8Igf0
>>806
確かに統計見たらゴールド以下のランク帯ってファラの勝率トップじゃないんだね
ファラ側の動きもあんま上手くないのか
811UnnamedPlayer (ワッチョイ 86a4-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 20:26:11.21ID:EtoopS4C0
>>809
普通に負けてんのに変えないやついるとイライラする
2026/05/25(月) 20:30:49.52ID:18pfwMyQ0
ファラよりヒットスキャンで撃つほうが楽しい年頃なんや
813UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 20:32:15.64ID:ioloPR6A0
2週間ぶりにやったら6連敗で草草の草
814UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 20:44:06.40ID:ioloPR6A0
ライバルで猫キャスやられるとまじゲーム終了したくなる
815UnnamedPlayer (スフッ Sda2-oeef [49.104.41.207])
垢版 |
2026/05/25(月) 21:02:13.63ID:DT2Qz8yNd
言うてゴールドファラなんてプカプカ浮いて近付いてくるただの的だろ
ヘイト管理と偏差撃ち出来るなら何使ってもゴールドにならないし
2026/05/25(月) 21:05:29.74ID:hMiUTYuJ0
猫ファラならずっと飛び放題じゃね?
2026/05/25(月) 21:14:20.32ID:J7S+VDPB0
ツマランキャラBANするなら15枠くらいいるな
818UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 21:35:31.27ID:ioloPR6A0
9連敗中
もう勝てたら奇跡だわ
819UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb2-U9Pa [240a:61:1282:daa0:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 21:46:45.88ID:6q1rZ8B40
アナが極端にデス少ないとこいつ遠距離からチクチクヒールしかしてないんだろうなぁ〜って思うようになってきた
2026/05/25(月) 21:51:21.11ID:8IVXXR2S0
フランカー撃退してデス少ないなら素晴らしい
821UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b1e-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 21:52:14.14ID:/nUg3n7H0
>>819
実際そう
そしてこのパターンだとエリア広げようと頑張ってるdpsのデスが増える。ヒール来ないから当たり前なんだけど。
2026/05/25(月) 21:59:06.58ID:ojVlGaiC0
監視カメラ系アナ
823UnnamedPlayer (ワッチョイ d613-7aOX [2001:268:c296:19de:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 22:04:20.42ID:xwAUfIhn0
司令官だからしょうがない
突っ込んで2キル取ってこい
2026/05/25(月) 22:04:20.85ID:EZiMiAIl0
タンク抜き4パのくせに示し合わせて勝手にタンクBANする奴らはガチでムカつくわ
2026/05/25(月) 22:29:31.54ID:hMiUTYuJ0
エイム死んでるからハザードのスパイクガード助かる。相手サポやDPS岩で閉じめてひたすらチクチクしてる
826UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 22:34:17.57ID:ioloPR6A0
他のキャラだと右クリックULTキャンセルだから
ウーヤンやっててULT使おうかと思ったけど必要なさそうなときにキャンセルしようとするとまじで誤爆する
慣れるしかないのか
2026/05/25(月) 22:40:42.23ID:BXP56sHy0
阿部慎之助逮捕とかオーバーウォッチスレ史上最大のニュースだろこれ
828UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-wp8h [106.72.185.0])
垢版 |
2026/05/25(月) 22:41:33.44ID:SvRc6VwM0
>>746
何の役にも立たない紐がいるから動き辛いの理解できないのか?
829UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-wp8h [106.72.185.0])
垢版 |
2026/05/25(月) 22:43:00.61ID:SvRc6VwM0
>>824
つかBAN選択権はタンクにだけあるべき
830UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8a-GnnC [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 22:48:37.39ID:naf6rqHH0
サポートやばすぎ
どのロールでもやばいのいるけどサポートはなんか違う
831UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 22:48:47.46ID:ioloPR6A0
マーシーは黄色だけつないでてもそんなヒール量でないぞ
832UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bae-EHr4 [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/25(月) 22:51:17.89ID:YUEiravg0
低ランだとサポ二人でタンク裏張り付きとか当たり前だしそりゃDPSはサイドいけないよな、と、まあ仕方ない
833UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/25(月) 22:53:51.15ID:KJoC8NEI0
アナで狩られまくっても変えない
相方が守るためにキリコで飛んでいなくなる
これでチーム機能しなくなること多すぎ
834UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.114.47.197])
垢版 |
2026/05/25(月) 23:11:32.00ID:pRk1pUm/0
チャレンジがクソ過ぎる
もう少し必要数減らしてくれ
835UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
垢版 |
2026/05/25(月) 23:22:31.91ID:QPxUYFQA0
うまいアナもいるがまともなヒール通せないアナがいると陣形の概念などなくなる
836UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b43-GnnC [2400:2200:800:6f6b:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 00:40:43.91ID:4PAmdbzE0
サポのファーストデスもデス数トップ率も半端じゃない
837UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bb6-dgQ7 [2400:2200:416:ddaf:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 00:41:20.26ID:Lf9pLp3d0
サイド行ってそんな回復求めるか?
サポは自分専属の介護士じゃないんだから基本的に被弾減らす努力するなりソルジャーとかエムレで自分でどうにかするもんでは?
2026/05/26(火) 00:50:30.98ID:drb1Wbo50
今のソルジャー結構いい感じよ
2026/05/26(火) 01:03:15.10ID:RaauAS9u0
延々リスキルされるでもないならサポがヘイト買って死ぬのは仕方がない
そこでトレードしようってならない方が問題
普通にアナ死にましたー、はいネクネクとはならんやろ
2026/05/26(火) 01:05:41.47ID:RdPJqOHX0
なんで低ランの事情わかるんだろう
841UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b39-DLZ5 [2400:4150:3b20:4f00:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 01:12:19.75ID:Gh+LHgNa0
>>496
あれ長すぎるし試合開始してからもまだ喋ってて事前に済ませとけと思うわ
2026/05/26(火) 01:16:29.69ID:Y5JYt3xn0
どっちかっていうとキリコがミズキに親しげに話しかけてる方がイヤ
ミズキ側はそっけないし
843UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f5-oGRe [2001:268:c296:19de:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 01:33:01.10ID:Uf+7Pa4x0
>>840
と、友達がブロンズだからさぁ…
844UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbc-aCOa [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 01:38:30.40ID:/FETb7bU0
ダメだってわけじゃないよ、まあ放置してなきゃなんだって良いと思ってるしね
2026/05/26(火) 02:38:29.20ID:Q0NAXQV80
NA鯖繋いだらping144でもう攻撃当てるどころか敵の攻撃を避ける動きすら難しいんだがお前らこんなんで良くNA鯖繋いでんな・・・
846UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-cWlp [240a:61:5114:c03:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 03:03:33.67ID:7Hvjze8N0
コンマ秒のアド差なんて気付いてる人の方が少ないというね、ある程度やってる人間からするとちょっと信じられんけども
2026/05/26(火) 03:04:36.06ID:7BYxRmec0
ヒットスキャンやらなきゃ遊べるよ ハルトの聖地ってわけ
848UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b70-KO8M [240b:c020:631:89b6:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 04:04:55.82ID:QD/8f7GB0
ミステリーで批判されてるやつ見たが可哀想やった ミステリーですらキレるか
2026/05/26(火) 04:05:47.24ID:k7uL/wC10
このスレの住人の9割は「自称」グラマス
しかも何故か低ラン事情に異常に詳しい
何でなんだろうね
2026/05/26(火) 04:30:30.44ID:k7uL/wC10
久々に使ったが、今のタレ爺死ぬほど弱いな
851UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/26(火) 04:58:40.00ID:504TrUTq0
タンクしか見ないクソサポのくせにすぐキレんなよ
リソース一つも寄越さないくせスーパーキャリー求めやがって
852UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/26(火) 06:18:50.28ID:w0YcQ0Ok0
>>849
昔からこうだからこのスレの伝統や
このスレはカスの集まりやで
853UnnamedPlayer (ワッチョイ d640-UP/a [2001:268:962f:a5a7:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 06:50:44.68ID:Oafo0RJc0
何故わざわざサポからの射線が切れる場所に逃げ込むのか
打たれて逃げるにしてもそんな小部屋に入ったら死ぬに決まってんだろ

どこにサポがいるかわからないならとりあえず自軍リス側に下がればいいのに、これがわからない

何考えてんのや?
2026/05/26(火) 07:37:53.30ID:LoIaf/6V0
本隊から逸れるように逃げるし
本隊に助けてもらうように逃げようと移動スキル切ったら下がりすぎて本隊が戦ってる敵の射線まで飛び出すのが俺や
855UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-HAOk [126.156.166.10])
垢版 |
2026/05/26(火) 07:53:26.59ID:8gSYyI8Ir
フック絶対当ててくるロードホッグと当たったらフランカー出さない方がいいんかな?
タンクサポも見るの嫌なのか一生ドフリーでそのまま破壊されてた
シエラでペちっとくべきだったんやろか
856UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/26(火) 07:56:07.81ID:w0YcQ0Ok0
>>855
ゲンジなら木の葉もあるしインファイトでまとわりつかれたら相当嫌だぞホグ的に
2026/05/26(火) 08:42:44.43ID:IoouharR0
>>845
使うVPNで速度変わる
858UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-HAOk [126.156.166.10])
垢版 |
2026/05/26(火) 08:44:49.64ID:8gSYyI8Ir
>>856
ゲンジ苦手なんだよなあ
リーパーとアンラン出してフックで5回くらい死んでタンクにめっちゃ文句言われたわ
トレーサーのブリンクでも避けれるかな?
トレも苦手だけど
2026/05/26(火) 08:52:43.09ID:LoIaf/6V0
フランカーで他をやってるけどホグあしらいきれない味方がいて破壊されてるのかと思ったら
お前が破壊されてたんかーい
2026/05/26(火) 08:52:57.54ID:pV4zoCuK0
>>849
実は高ランクを自称してる奴なんていない
大した内容でもないのにこいつらグラマスみたいに偉そうだなって思うのはまさにお前が低ランだからこそ
861UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b26-/bwf [2400:2652:75a0:8500:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 09:13:40.86ID:gZ8LC1Qq0
グラマスだけど〜みたいのネタ以外ほぼ見たことないしな
862UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b58-V5lZ [240a:61:31bc:4799:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 10:06:29.04ID:TEpzgrf90
レート高い豚動画見ると敵が避ける努力しててこれだよこれってなる
その上で読み勝ってるんだよね
そっちに遮蔽あるからって切り返しも挟まず逃げて釣られるような奴がワンパン強すぎとか騒いで豚ちゃんが弱体化されたと考えると腹立つわ
863UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bda-xQWw [2400:2200:7b5:a5e7:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 10:10:39.14ID:aJoU90Ij0
上手い豚相手はフックはかかるものとして釣られた味方をカバーする意識だけでも持ってほしい
864UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f5-piU+ [2001:240:24a1:6802:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 10:14:18.00ID:avaGdTn10
NAってping120くらいじゃね
キャスディとかの当て感は怪しくなるけど基本的にプレイに問題ないよ
865UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-Ncsm [126.167.89.152])
垢版 |
2026/05/26(火) 10:19:40.18ID:8N4ymNsqr
タンクやっててダメージ強い時ほんま気持ちよく試合できるな
特にダメージがタンク含めきっちりローの敵を狩ってくれるの助かる

逆になんでトロールみたいな奴らと同じランク帯(プラチナ)なのか分からん
2026/05/26(火) 10:23:20.24ID:vTnNSTWK0
>>857
有料のExitLagっての使ってるんだけどなぁ
もっといいのあるけ?
2026/05/26(火) 10:38:27.61ID:6dT3t7jr0
>>865
強いDPSにキャリーされてるだけじゃ
868UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be8-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 10:38:47.50ID:H3akmWMj0
一時期ホグOTPやってたワシから言わせるとdpsで1番ウザいのはゲンジ。木の葉も面倒だし何よりも頭の位置が絶妙に傾いてるせいで捕まえてもHS入れるのが難しいってのがしんどい。
それを分かって強気に前に出てくるゲンジだともうお手上げ。
2026/05/26(火) 10:53:17.44ID:bMpU3LC90
>>867
強いdpsがトロールと同じランク帯にいるのがなぜ?って話だと思う
870UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b10-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 11:00:16.05ID:f4B4QBSV0
OW2になってからのマッチングもランクも崩壊してるから「同じランク」という考えが間違い
871UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-NpYb [114.172.177.66])
垢版 |
2026/05/26(火) 11:02:25.86ID:W2xnBELk0
1ランクの実力差が大きいと言っても流石にダイマスにもなって裏ペチカスはおらんやろと思っていたらいるのがね…
872UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b22-h4v0 [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 11:27:05.95ID:/FETb7bU0
無駄に死ぬのはだめだけど、自分だけ死なないみたいな立ち回りもだめだよね
873UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b97-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 11:37:06.92ID:H3akmWMj0
構成やマップによって変わる訳だし1試合やそこらで味方の強さってのはまあ分からんモンよ。
ただし敵だとこれが分かりやすい。こいつ動き下手くそすぎだろってのは対面してるとすぐ分かるから基本敵ばっかり回避してる。
874UnnamedPlayer (ワッチョイ 5beb-jZRg [2400:4153:e280:5100:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 11:40:20.25ID:FuDhh0Yt0
敵の弱いヤツ回避するの大事だよな
リス前でボコボコにしてた3パが次味方に来てリス前でボコボコにされたわ
2026/05/26(火) 11:46:21.71ID:LoIaf/6V0
DPSデュオ引いた時記憶してる限り全部負けてるんだけど逆にいつ勝ってるんだ
微妙な空気で解散してるのだろうか
2026/05/26(火) 12:12:25.93ID:j9L/p0mE0
爆笑しながら続行だぞ
2026/05/26(火) 12:13:22.49ID:vTnNSTWK0
雑談に夢中で手元雑になってるパターン多いから
多分当の二人は負けを全く気にしてないぞ
878UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-NpYb [114.172.177.66])
垢版 |
2026/05/26(火) 12:18:20.81ID:W2xnBELk0
底辺配信者のDPSとか見ると本当に適当にやってるもんな何も考えていない
タンクくらいだよ真面目にやってるの
2026/05/26(火) 12:22:17.61ID:HpTU2zUi0
信じられるのはソニックひろしデュオだけ
880UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bda-xQWw [2400:2200:7b5:a5e7:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 12:40:47.72ID:aJoU90Ij0
逃げるハムやらドゥームやらを追いかけるDPSは本当にダメだな
一生ベイトに付き合って分断されて殺されてる
追い払って敵本体に向き合うっていう基本的なことができない味方引いた時の無力感やばいわ
881UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-NpYb [114.172.177.66])
垢版 |
2026/05/26(火) 12:49:06.13ID:W2xnBELk0
ボールのときは一緒粘着してくるトレーサーが一番嫌だわ
882UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-NpYb [114.172.177.66])
垢版 |
2026/05/26(火) 12:49:25.63ID:W2xnBELk0
一緒→一生
2026/05/26(火) 12:57:09.09ID:vTnNSTWK0
ブリンクCT無いのかってくらい追いかけてくるよな
2026/05/26(火) 12:59:21.18ID:9uxwW0b+0
NA本垢でやってんのマーシーくらいだろって感じでdpsスマーフぽいの多いわ
敵1人強いやついるとアンチピックって概念がないからそいつにボコられる
下手くそな俺1人が見たところで何もかわらないし
885UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/26(火) 13:10:25.02ID:504TrUTq0
なぜかケア貰えてない敵から狙って倒してると喧嘩が始まる
こっちの視点だとサポートがゴミなのにいつもDPSが責められてる
886UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b78-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 13:23:49.70ID:lBf2szQW0
>>881
これ。キャスとかミズキなんかよりよっぽどしんどい。
追っかけ回されるとタンクdpsの1vs1の構図になるからチームが圧倒的不利になる
887UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b22-h4v0 [2400:2650:8222:a900:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 13:26:42.96ID:/FETb7bU0
フランカーがきついわけでもないのにタンク裏サポ二人張り付き
888UnnamedPlayer (ワッチョイ d6ec-1wGb [2001:268:9afa:3918:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 13:46:54.59ID:BhUr6mnu0
>>849
俺はグラマスレベルの実力はあるけど、味方が雑魚すぎて低ランにいるって感じやね
そういう人は多いと思う
2026/05/26(火) 14:07:50.12ID:vTnNSTWK0
>>886
俺の逃亡最長タイムは漓江タワーで28秒や
あとでリプレイ見返すほどの会心の逃亡で実際とんでもなく長かった
2026/05/26(火) 14:21:17.09ID:vTnNSTWK0
韓国タンクプレイヤー面白すぎやろ


>韓国のタンクミームが再び進化しました
https://i.imgur.com/ESjCGwt.png
(画像内の韓国語のテキストは「タンク抗議隊」「DPS打倒」「サポート打倒」と書かれています。)

当時、韓国のプレイヤーはマウガ、ラインハルト、ロードホッグを「タンク抗議隊」と呼んでいました。これは基本的に、韓国サーバーでの彼らのパフォーマンス、つまり人々が彼らをどのように見ていたかに基づいています。

しかし、最近のパッチ後、この3人は強すぎました。

そこで、韓国のプレイヤーは新しい「タンク抗議隊」を選び、現在はジャンカークイーン、ドゥームフィスト、レッキングボールです。
891UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/26(火) 14:25:48.18ID:w0YcQ0Ok0
タンク抗議隊は草
2026/05/26(火) 14:31:34.46ID:3/qAi4hu0
仕様変更でどん底に落ちたドゥーム
仕様とメタで苦しめられるJQ
致命的なアンチ増え過ぎたボール
確かにタンクが抗議するにふさわしい人選だけど、多分マウガの精神ほど広まないと思う
2026/05/26(火) 14:45:54.64ID:Y5JYt3xn0
ドゥームって普通にパンチしたら回復しなかったしイニシの仕様変更の恩恵受けてる方だよ
知らんけど
894UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b97-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 14:48:59.67ID:H3akmWMj0
ドゥームの吸収
ハムのバリア
JQの回復量UP
豚の追加ライフ

これらはマイナーにするか少しマイルドにしてデフォにしても良いな。阻害がエグすぎてこのくらしないとマウガ以外の肉受けタンクはあまりにもしんどすぎる。
ついでに吾輩のバッシュもデフォにして。
2026/05/26(火) 14:51:56.74ID:7BYxRmec0
盾無しハルトで殴り合う抗議活動やろうや
2026/05/26(火) 14:52:24.66ID:vTnNSTWK0
リーパーのダブル射ちがデフォになったんだからバリアパークもデフォにしてくれて構わんのじゃ!
897UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b97-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 14:55:23.47ID:H3akmWMj0
>>895
新メジャーパーク「チャージでキルをするとCTがリセットされる」
これ欲しい
898UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b52-1wGb [2400:4153:9181:9700:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:08:48.45ID:QG1aFq/e0
下痢
899UnnamedPlayer (ワッチョイ d65f-UP/a [2001:268:9630:4f1b:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:11:53.49ID:ySIyMvnc0
死に際ナノを託されてしまったLWの僕、
ウェーブを勝ってしまう
2026/05/26(火) 17:18:31.65ID:TDyrsLAW0
明らかにOPなdvaが放置されてドゥームが延々とナーフされるのが意味が分からん
今ならロケパン3秒でも誰も文句言わないだろ
901UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b10-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:20:04.56ID:f4B4QBSV0
強い弱いではなく不快だから
あと低ランクだと意外と勝率が高い方のタンクだし逆にdvaはワースト3〜5位くらいの弱さ
902UnnamedPlayer (ワッチョイ 77a7-6Ulv [150.249.65.112])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:26:05.52ID:DyreAzbM0
初期OW2みたいにもう一度タンクOPメタ戻ってもいいと思うけどな
903UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f5-piU+ [2001:240:24a1:6802:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:33:43.27ID:avaGdTn10
明らかなOP(ザリアナーフ後)
904UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf4-DLZ5 [2400:4150:3b20:4f00:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:34:39.34ID:Gh+LHgNa0
>>890
タンクしなければいいじゃん
905UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-EW0R [2400:2200:4b7:a435:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:48:05.10ID:MFCEzWp80
JQは監獄と化してるゴミサブロールが変わるだけで普通に強くなると思うよ
シグマ以外全員移籍させろ
906UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf2-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:59:01.01ID:FLNrlhSy0
ザリアの火力戻してくれ
ヴェンデッタは要らないから
907UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bcf-+UPu [240b:251:2340:6600:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 17:59:20.54ID:pvg7FF5p0
またパッチきたの?
2026/05/26(火) 18:05:47.54ID:YBw4MR+Q0
そもそもサブロール消せよ
これのせいで死体蹴りみたいな巻き添えナーフ受けてるヒーローがおるわけで
909UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8a-EW0R [2400:4051:50c2:8e00:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 18:47:39.57ID:ytV36zdO0
JQのカーネイジ5人に当てたら意味不明なほど回復して笑ったわ
秒間250か?
2026/05/26(火) 18:49:42.58ID:x+VxXHtV0
最近アンランクでイラリー練習してんだけどこのゲームサポでヒールするよりトレード狙っていったほうがまじで勝てるのを理解した
俺でもアンランクではあるけど勝率65%あってダントツで一番勝率高い
2026/05/26(火) 19:17:11.35ID:Y5JYt3xn0
最強ハザード時代はめちゃくちゃ人減ったんでしょ
マベライ全盛期だったせいもあるらしいけど
912UnnamedPlayer (ワッチョイ 57a0-HAOk [182.21.81.150])
垢版 |
2026/05/26(火) 19:20:19.81ID:1itSTIWJ0
タンクとDPSブロンズ抜けらんねえー
2026/05/26(火) 19:20:35.39ID:mOllM7Fi0
ハザードってdpsから見るとめちゃ不快みたいだからな
壁挟んでガードして壁カサカサして
なんかせっこいなーって

っぱ笑いながら乳首出してたほうがみんな楽しい
2026/05/26(火) 19:43:29.24ID:d+BZWDAI0
エムレシエラソジョーンのよくこんなキャラ追加したないらんな
915UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bba-7s1i [240f:ca:3dcc:1:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 19:46:14.27ID:PsCk0tV+0
だよな
DPSなんてソルジャーとキャスディだけいればいいよな
2026/05/26(火) 19:48:25.64ID:k7uL/wC10
タレ爺とか使うなよ
あれ今マジで最弱のゴミだぞ
917UnnamedPlayer (ワッチョイ d688-Tk1I [2001:268:9a5c:ca3e:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 19:50:06.01ID:7zgNXoxZ0
シエラでタンクつついていじめるの禁止🙅
918UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
垢版 |
2026/05/26(火) 19:59:52.96ID:nHXD/Q+L0
練度低いコロコロよりOTPの方が強いんだああw
って言ってた人って今もタレ爺やってんのかね
919UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b67-ra3a [2400:4153:9181:9700:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 20:01:23.19ID:QG1aFq/e0
JQのカーネイジ5人に当てたら意味不明なほど回復して笑ったわ
秒間250か?
2026/05/26(火) 20:08:44.98ID:k7uL/wC10
だって単純に考えてもわかるやん
壊れ気味の強キャラひしめくDPSの枠削ってまで
タレ爺使う意味あるか?
921UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b18-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 20:22:05.26ID:lBf2szQW0
タレ爺は敵のキャリー枠がトレの時に真価を発揮する。
しかし大体はめちゃつよソジョーンエムレキャスが出てきてまた破壊されるんだけど。
2026/05/26(火) 20:27:23.98ID:d+BZWDAI0
タレ爺は壁付けタレばっかでシンメトラ化してる
923UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be4-LfrO [240d:1a:9d0:7700:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 20:30:06.08ID:EUTkZ7zj0
後方で腕組みしながら一生トレに狩られてるアナ、ゲームやめよう!
924UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bdf-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 20:33:00.36ID:f4B4QBSV0
タクティカルバイザーってultコストもDPSultの中で1位なんですねぇ
まぁ貯まりやすさも考慮されてるから一概には言えないけど2750も貯めて出てくるのがこのゲームでワースト1か2レベルで弱いあのultかーって感じ
2026/05/26(火) 20:39:52.08ID:j9L/p0mE0
今のタレ爺ってアーマーくれないよねいつからだろう
ポイポイばら撒くの好きだった
926UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b35-NpYb [2400:4053:7242:3f10:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 20:56:31.93ID:RrNUP1gn0
イベントでこのままだとウィーク3終了時25
ちゃぶ台返し48まで不足23×10戦=230戦+ウィーク3のバトル数
全勝したとて115戦+α
別にちゃぶ台返しに魅力感じてないから良かったけどこれで簡略化されたって元々のバトル数がバカ過ぎアフィ
2026/05/26(火) 21:13:50.55ID:sroFanfq0
強くても弱くても文句を言われるタンクさん…
2026/05/26(火) 21:20:17.25ID:k7uL/wC10
クイック回しでリピート稼げば楽勝じゃない?
929UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/26(火) 21:22:09.55ID:504TrUTq0
ジュノ弱ええ
リングで先当たりしないからジリ貧なのに
チョロチョロ回復してる気になってるやつらばかり
930UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-1Fc4 [49.239.70.171])
垢版 |
2026/05/26(火) 21:24:13.81ID:oNhrSdDOM
シエラ猫みたいに尖ったヒーローが増えるほどOTPは不利になる
当たり前や
2026/05/26(火) 21:25:56.61ID:nHXD/Q+L0
ジュノは対空として出してるな
ファラには強い
932UnnamedPlayer (ワッチョイ d688-Tk1I [2001:268:9a5c:ca3e:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 21:33:34.72ID:7zgNXoxZ0
イベント進める為に最近はアーケードの1VS1で自殺が流行ってるぞ 1試合3分で終わりや👍
2026/05/26(火) 21:39:57.73ID:LoIaf/6V0
ハートホープジュノでめっちゃ悪そうな顔で浮いてるウルト中のエムレに立ち向かうのちょっとテンション上がるぞ
2026/05/26(火) 22:06:34.40ID:eC7+UqtG0
イエティハントのメイの集団落下メタ思い出した
935UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-wp8h [106.72.185.0])
垢版 |
2026/05/26(火) 22:14:41.24ID:gMWVyFzV0
>>867
日本語能力ブロンズ多すぎる
2026/05/26(火) 22:20:27.67ID:sroFanfq0
リーパーとトレーサーでペチカスされるとは……
おめダメージ3ケタって
937UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6a-2b1C [2400:4050:9280:3000:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 22:43:16.83ID:QMbWdj/+0
敵はザコだが味方がガイジ
2026/05/26(火) 22:55:17.50ID:3xnUkBzQ0
お前はどっちなん
939UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b7c-DLZ5 [2400:4150:3b20:4f00:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 23:51:45.09ID:Gh+LHgNa0
>>935
少し変なだけでマトモに日本語を読み取れない奴とかな
940UnnamedPlayer (ワッチョイ d6bb-oGRe [2001:268:c2d1:4a9d:*])
垢版 |
2026/05/26(火) 23:57:15.39ID:TKlfsqnZ0
わいが目を離すとすぐ喧嘩するなおまえら
2026/05/27(水) 00:21:16.37ID:9qtpY08l0
>>940
阿部監督!
942UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-ck92 [133.200.176.128])
垢版 |
2026/05/27(水) 00:42:03.97ID:1c5kl02+0
やべぇーチャレンジ48いけるきしね~
943UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/27(水) 00:44:05.92ID:dvFmnPt/0
でもプラチナって久々に認定つけてるような人がうまいだけで
そのトロールみたいなのが適正なんじゃ
2026/05/27(水) 00:53:44.20ID:vRM9gwhD0
>>920
たれじーOTPでチャンピオン行ってる人結構いるし
マクロうまけりゃ強いんじゃないの
エイムで理論値出せばーってキャラでもないし
2026/05/27(水) 00:55:18.02ID:G1Cne3oh0
確かに
946UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-1Fc4 [49.239.70.171])
垢版 |
2026/05/27(水) 00:57:24.03ID:+fQ/tXE7M
その人が強いだけ定期
947UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-ck92 [133.200.176.128])
垢版 |
2026/05/27(水) 01:10:01.91ID:1c5kl02+0
回復が必要だ連呼タンクうぜえ~
もうタンク滅びろよ
2026/05/27(水) 01:20:39.62ID:2Apm51GA0
最上位層を引き合いに出されたらこのゲームに弱いキャラ居ないってことになる
949UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
垢版 |
2026/05/27(水) 01:35:08.61ID:1cGS1e9x0
数千時間できない凡人のOTPはどうなん?って話じゃねえか?
2026/05/27(水) 01:46:50.47ID:mIBVTidl0
>>948
ダメージなんてどのキャラのOTPでもチャンピオンいそうだし
デザインに欠陥あるレベルで弱いキャラなんかいないでしょ
低ランク帯のOTPでもその人にとってはそれが一番勝てるピックなんだったらしょうがない
951UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-cWlp [240a:61:5114:c03:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 02:17:36.22ID:iW12Y1oz0
タンク認定戦マウガ出してアナBANするだけでゲーム壊れて草草の草
ダイヤまでストレートで行けるな
952UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/27(水) 02:48:42.65ID:dvFmnPt/0
シグマ相手に2ヒットスキャン出して
サポにキレてくるDPS障害者やろ
2026/05/27(水) 03:14:27.57ID:1cGS1e9x0
クラシックの時間だぞ
2026/05/27(水) 03:27:46.51ID:3zdJdkks0
DPS黒豆時代か
2026/05/27(水) 04:35:23.25ID:1cGS1e9x0
クソムラに移動します
2026/05/27(水) 06:32:09.76ID:3zdJdkks0
パリもルナコロもあるぞ
2026/05/27(水) 06:36:34.32ID:0Lisl4BB0
タンクサポのどのキャラのOTPでもチャンピオンいける(極めてれば)
ランクマだったらよほどハードカウンターされない限り問題ないと思う
1,2キャラアンチピック出されるぐらいならそいつら無視して外でバリュー出せばいいだけだし
2026/05/27(水) 06:49:57.16ID:IO5Sse7c0
っぱpotgは昔の音楽がいいなあ
2026/05/27(水) 06:52:34.25ID:IO5Sse7c0
わいのアニバボックス引き
JQ!
sym!
ベンチャー!
タイのおかま!

ふざけんじゃねえ!
2026/05/27(水) 06:57:10.81ID:3zdJdkks0
これ称号とれないな
取れないというかこのゲームにこんなに時間費やしたくねーよ
961UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b35-NpYb [2400:4053:7242:3f10:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 07:21:19.69ID:XM04uYIG0
シンメ、マーシー、ハンゾー、マーシー
ついでに報酬レジェボックスからはマーシー、ハンゾー、アフィ
はーつっかえ!

一応ウィーク3からは最初からリピートが解放されてるようだから元々のボックスチャレンジと平行して稼げるっぽいな
こんなの最初から入れとかなきゃちゃぶ台返しまで無理でしょ
2026/05/27(水) 09:33:55.08ID:+dxaGHXb0
今回のクラシックモード、何も解らんのだけどバスティオン使っとけばいいんかな
963UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
垢版 |
2026/05/27(水) 09:37:37.31ID:dvFmnPt/0
称号つけてるやつらどんだけ回してんだ
964UnnamedPlayer (ワッチョイ d6fd-Tk1I [2001:268:9a5c:3ccc:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 10:07:37.94ID:Kt9U0KQh0
ざっくり計算でリピートチャレンジ1回(10マッチ完了のやつ)終わらせるの1時間くらいかかるから2週間で40時間くらいはやってるんじゃねえか?
965UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 10:25:29.98ID:aFyhPUIZ0
ジュノ
ジュノ
マーシー
トレーサー

誰も使わねぇよ!
966UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 10:25:43.93ID:aFyhPUIZ0
ボックス運悪すぎるだろ🤮
967UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-D5Gt [126.156.189.79])
垢版 |
2026/05/27(水) 10:34:17.92ID:I2nXnACvr
さすがにちゃぶ台つけてるやつは引くわ😰
968UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 10:35:20.48ID:aFyhPUIZ0
てかタンクマッチング早すぎねーか?
誇張無しに1秒でマッチする
969UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b2a-/bwf [2400:2652:75a0:8500:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 10:36:00.26ID:KsBtkKC50
レジェ箱はラインハルトが出なかったからマシだわ
あの人だけ多過ぎる
2026/05/27(水) 10:39:16.77ID:zQcrNPZE0
ダメージとサポにゴミみたいなピックされたらもうダルいからハルトピックして暴れてるけど今シーズンはハルトの勝率5割超えた
トロールピックにはトロールピック合わせるとガチ構成になるってホントなのかな
971UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcf-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 10:42:54.08ID:zlAbfScd0
>>961
まじかよ無理してリピート稼いでたのに
2026/05/27(水) 10:42:57.28ID:b/Et1s9m0
次スレ
【FPS】Overwatch part1134
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1779846008/
973UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 10:48:04.27ID:aFyhPUIZ0
>>969
ハルト欲しいのにでない🥺
2026/05/27(水) 11:18:25.08ID:eQRJeC3b0
1秒は言い過ぎ

5秒くらいかかる
975UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-HAOk [126.156.170.167])
垢版 |
2026/05/27(水) 12:09:35.95ID:ovLKIQNZr
昨日ボヤ出て119番したんだけど結果OWする時間なくてそのまま寝たらめっちゃ気分いいわ
2026/05/27(水) 12:12:19.94ID:G1Cne3oh0
自分だけ健康になるつもりか?認めんぞ
2026/05/27(水) 12:15:17.27ID:+dxaGHXb0
ちゃぶ台欲しいからチャレンジ消化してるんだけど
3週目のチャレンジがあとリピートとグローバルなんたらだけなのに
クラシックとゲームプレイのチャレンジがカウントされてない...何故だ?
2026/05/27(水) 12:15:49.93ID:WhUr3j/z0
ストレスが軽減され睡眠状態も改善するそんな方法が
2026/05/27(水) 12:16:35.03ID:WhUr3j/z0
クラシック15戦か
980UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bfc-hIRf [2400:2200:6eb:518e:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 12:22:49.36ID:Knhjv8bG0
ちゃぶ台返しのチャレンジのとこに書いてる完了数とチャレンジ全体ページでの完了数が合わないよね
何を数えてるんだあれ
981UnnamedPlayer (ワッチョイ d681-ra3a [2001:268:9ae9:d719:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 12:28:56.72ID:/4NzLsYu0
称号つけてる奴、高ランクの奴、暇人
982UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 12:33:14.51ID:aFyhPUIZ0
ワオニート、ちゃぶ台返し取れそう
2026/05/27(水) 12:43:22.48ID:WhUr3j/z0
暇人て称号もあったような
984UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b18-NpYb [240a:61:1015:ac47:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 13:54:28.70ID:r1nY+PsB0
>>980
1、2週目は全てのチャレンジクリアするとリピートチャレンジが発生して永遠10戦毎にクリア数が増える
今の3週目は何故か一番下にすでにリピートチャレンジが出てるからバトル数多すぎる批判に折れたくさいアフィ
2026/05/27(水) 13:56:03.29ID:LnThLCCs0
このゲーム出すスキン偏りすぎじゃない?マーシーとかもう何個目よ
986UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f7d-tjdW [110.129.176.119])
垢版 |
2026/05/27(水) 13:59:34.14ID:jciCEpkf0
無印のブリ強くて🌿
987UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b84-XbCk [2400:4051:c1c0:5300:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 14:08:42.01ID:A6ML3/AV0
このゲーム寝る前に一戦はマジでよくないよな
超適当にやるならいいかもしれんけど真面目にやると大抵モヤモヤして寝れなくなる
988UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
垢版 |
2026/05/27(水) 14:18:20.33ID:/D4/uS2v0
遊ぶ受鬱剤だからな
989UnnamedPlayer (ワッチョイ 7780-PvFl [150.91.219.72])
垢版 |
2026/05/27(水) 14:18:49.38ID:v8JmsfHE0
>>987
勝つまで終われない状態
なお勝てない
2026/05/27(水) 14:58:08.17ID:baJHkLiI0
レジェはハルトとマーシー時々ソンブラに理不尽なくらい吸われるからあいつらの白コインスキン買い占めとくべきだな
2026/05/27(水) 15:03:40.12ID:W3bGZW/G0
みんなオーバーウォッチは一日1試合にしよう🤚
992UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7c-wp8h [240f:35:c98d:1:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 15:07:52.49ID:LUwpRdHc0
エムレ、産廃レベルのナーフはされてないのにキャラがクソつまらないから誰も使わなくなったな
やっぱみんな義務エムレだったんすね
2026/05/27(水) 15:24:23.78ID:XCwQ/cEBd
割とリピートチャレンジここ最近で8回分取ってチャレンジも今のところ終わってるのにあと10回分ぐらいリピートとらないといけないの正直頭いかれてるだろ氏ねよ鰤
ここまでやったなら取るまでやるけど10周年記念でやらせる量じゃねーよ
2026/05/27(水) 15:25:56.51ID:ixzeuaEV0
昨日の6v6クイックの最後はプッシュルール自体わかってない低レと新規4人来て
4dpsが全員一切ロボに触ることすらなくバラバラにチームデスマッチしに行って
怒るとか通り越して笑ってしまった
2026/05/27(水) 15:33:48.89ID:ntrZOKVz0
>>984
普通に最初にある15回勝利?分終わったらリピート解放されて2020クラシックやらなくてもリピート回せるようになってるだけだぞアフィ
996UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
垢版 |
2026/05/27(水) 15:36:06.97ID:aFyhPUIZ0
勝って負けて勝って負けて勝って負けて

これを永遠に繰り返して最後負けてトータルマイナス
ほんまクソ
勝てる試合は純粋なプラチナ帯で、一回勝つとダイヤ2,3あたりまで含まれるようになって勝てなくなる
2026/05/27(水) 16:05:15.51ID:AeGip9g60
エムレとかシエラとか逆によくこんな個性のないキャラ作れたなって思う
2026/05/27(水) 16:06:41.08ID:G1Cne3oh0
Meow?
2026/05/27(水) 16:08:05.23ID:ixzeuaEV0
シエラはエイム不要のdpsにしては攻撃力高くて痛すぎるんじゃ…
2026/05/27(水) 16:23:36.02ID:LnThLCCs0
1000ならマーシーのドスケベ全裸スキン実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 0時間 56分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況