!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
どんぐり無しにしました。
問題あるようなら次スレ立て時に直してください。
立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる。
【FPS】Overwatch part1130
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1777809468/
※前スレ
【FPS】Overwatch part1131
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1778257461/
【FPS】Overwatch part1132
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1778687076/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FPS】Overwatch part1133
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1UnnamedPlayer (スップー Sd4a-MBpB [1.73.35.206])
2026/05/19(火) 15:27:30.53ID:YcoeP4/fd2UnnamedPlayer (スップ Sd03-CYoa [49.97.27.100 [上級国民]])
2026/05/19(火) 15:35:15.06ID:K2Xby32Md あーあ
このまま落ちるな
このまま落ちるな
3UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b07-sZdW [1.0.71.131])
2026/05/19(火) 15:37:02.50ID:BgAIcuGF0 スレ立て乙
みんな集え〜
みんな集え〜
4UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b07-sZdW [1.0.71.131])
2026/05/19(火) 15:38:12.07ID:BgAIcuGF0 バリアがもたーん
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 15:41:14.42ID:xqmzItx40 離れないで欲しい❤
6UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:00:23.50ID:xqmzItx40 アカン
7UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/19(火) 16:03:15.57ID:6FCA3IiH0 スレ立て感謝
8UnnamedPlayer (ワッチョイ 9513-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/19(火) 16:03:28.84ID:IcL/MMUv0 建て乙
9UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/19(火) 16:05:11.47ID:6FCA3IiH0 落ちちゃう
10UnnamedPlayer (ブーイモ MM03-HhXt [49.239.70.111])
2026/05/19(火) 16:12:42.35ID:57iepNnIM みなさん、こんにちは
11UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:24:48.14ID:xqmzItx40 ゆゆ式事態ですよこれは
12UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/19(火) 16:29:19.42ID:6FCA3IiH0 ウホ
13UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:29:28.95ID:xqmzItx40 う、後ろ!うわー!!なんてな
14UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:30:13.29ID:xqmzItx40 ミイラに見入られたか
15UnnamedPlayer (ワッチョイ 9513-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/19(火) 16:30:30.81ID:IcL/MMUv0 現環境の安定ピック〜タンク編
とりあえずシグマ
キャリーしたきゃハザード
とりあえずシグマ
キャリーしたきゃハザード
16UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:30:41.20ID:xqmzItx40 普通にするんだおかしいぞ
17UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:32:10.89ID:xqmzItx40 メリクリ~
18UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/19(火) 16:32:21.84ID:6FCA3IiH0 ポーク強い時期に新規増えたからかダイブ対策ができない人が多いのもハザードに追い風な気がする
19UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:32:42.78ID:xqmzItx40 やりますね
20UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:33:46.45ID:xqmzItx40 生きてるぅ~
21UnnamedPlayer (ワッチョイ b568-MQcC [240f:71:d8dc:1:*])
2026/05/19(火) 16:34:27.78ID:URAKPHvg0 スレ立て乙
タンクをプレイする権利をやろう
タンクをプレイする権利をやろう
22UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Qb3u [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/19(火) 16:35:18.97ID:6FCA3IiH0 スレ守った人達は皆タンクプレイヤー
23UnnamedPlayer (ワッチョイ 9513-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/19(火) 16:38:09.39ID:IcL/MMUv0 現環境の安定ピック〜ダメージ編
とりあえずエムレ、リーパー
キャリーしたきゃソジョーン、トレ
とりあえずエムレ、リーパー
キャリーしたきゃソジョーン、トレ
24UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bf6-7WhA [2001:268:9ad0:1bda:*])
2026/05/19(火) 16:40:48.35ID:xqmzItx40 今日はマウガて遊んでもいいのか!?
25UnnamedPlayer (ブーイモ MM39-HhXt [220.156.12.177])
2026/05/19(火) 17:58:40.22ID:8FiNGV8dM ああ、しっかり使え
26UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
2026/05/19(火) 23:23:04.49ID:w7PfvUUo0 ラインハルト、マウガ、ロードホッグ!
DPSとサポにボイコットを仕掛けるぞ!
DPSとサポにボイコットを仕掛けるぞ!
27UnnamedPlayer (ワッチョイ 9533-YjqV [2400:4153:e280:5100:*])
2026/05/19(火) 23:55:28.14ID:iJ6uU2BC0 もしかしてフランカーってタンク差あったら機能しなくね?
下位プラチナ帯だけか?
下位プラチナ帯だけか?
28UnnamedPlayer (ワッチョイ fd01-hq18 [126.249.39.66])
2026/05/20(水) 00:07:27.73ID:rLgIlzOG0 んな事はないだろ、タンク差あったらどれ使ってもキツイとは思うが
フランカーはまだマシなほうじゃね
フランカーはまだマシなほうじゃね
29UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/20(水) 00:09:02.61ID:2JYZhXQ90 タンク差から最も遠いのがフランカーだしタンク差を覆せるのもフランカーだぞ
30UnnamedPlayer (ワッチョイ 9514-qaPg [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/20(水) 00:17:21.74ID:SbGfzV4Y0 フランカーエアプ多すぎだろ
タンク差あったらフランカーなんて機能しねえよ
裏で1ピック取ってくるプロの話でもしてんのか?
タンク差あったらフランカーなんて機能しねえよ
裏で1ピック取ってくるプロの話でもしてんのか?
31UnnamedPlayer (ワッチョイ 9516-l6Zi [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/20(水) 00:25:52.14ID:d31D51Pa0 フランカーに限らずタンク差あったらそらチーム全体機能しないのでは?
32UnnamedPlayer (アウアウウー Saf1-9INB [106.131.191.147])
2026/05/20(水) 00:32:42.09ID:Tzu/R8sca ブロンズ2落ちちゃう 助けて😭
https://i.imgur.com/xDpZYKV.png
https://i.imgur.com/xDpZYKV.png
33UnnamedPlayer (ワッチョイ 95d2-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/20(水) 00:40:56.17ID:2BNK5ZqD0 成長痛だと思えばいいよ
34UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
2026/05/20(水) 00:41:19.33ID:Eq1ZFilF0 ブロンズのゲームってどんな感じなんだろ
リプレイコード貼ってほしいわ
リプレイコード貼ってほしいわ
35UnnamedPlayer (ワッチョイ eb26-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/20(水) 01:03:07.38ID:HZksCtE10 ブロンズって勝っても数パーしかもらえないのに負けたら20以上引かれるって聞いた
36UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/20(水) 01:03:45.63ID:o66A3HVc0 リグル待ってたら怒られそうだよな
なに諦めてんだって
なに諦めてんだって
37UnnamedPlayer (ワッチョイ fd85-bk+M [126.219.25.75])
2026/05/20(水) 01:26:00.71ID:ni0uwEhc0 フレイヤにハマったわ
勝率50%位の普通ぐらいの強さにしてくれんかねえ
勝率50%位の普通ぐらいの強さにしてくれんかねえ
38UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
2026/05/20(水) 01:38:04.66ID:ILdWnAz+0 ブロンズってマスターより少ないからガチで貴重じゃね
https://i.imgur.com/Hc21jlX.jpeg
https://i.imgur.com/Hc21jlX.jpeg
39UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/20(水) 01:40:37.82ID:HRVOnVdc0 前にブロンズ手前まで落ちたけど序盤はちゃんとプレイしてる
でも不利になったり初戦落とすと乱れてきてどんどん雑になってくる。その雑さを直せずに負ける
最初こそリグループできてるけど終盤できなくなって1人ずつ戦い始める
でも不利になったり初戦落とすと乱れてきてどんどん雑になってくる。その雑さを直せずに負ける
最初こそリグループできてるけど終盤できなくなって1人ずつ戦い始める
40UnnamedPlayer (ワッチョイ 95d2-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/20(水) 01:55:50.00ID:2BNK5ZqD0 貴重な新規だからこそお前らで育テルンダヨ!
41UnnamedPlayer (ワッチョイ b5d0-hq18 [240b:12:1cc1:9200:*])
2026/05/20(水) 02:09:37.13ID:yr+u1Au70 レイジ練習コードの TFV1N がエラーで使えないので代わりのものあれば教えてくだし
42UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
2026/05/20(水) 03:24:12.17ID:UrE82t9w0 12戦2敗くらいしたらガッツリうんこ達と組まされて草
43UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba6-qjXO [2001:268:9a06:4c9d:*])
2026/05/20(水) 03:35:09.16ID:1epuuKmi044UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba6-qjXO [2001:268:9a06:4c9d:*])
2026/05/20(水) 03:49:28.00ID:1epuuKmi0 低ランク帯の負け試合で、遮蔽裏でリグルしてると、だいたい雑魚タンクが「良い言い訳ができた!」と言わんばかりに味方撃ちしてくる。んでテキチャで「〇〇が放置してるから通報」って打って、まるでこっちが放置してるから負けたかのように仕立て上げてくるパターン本当多い。あれ何なんや
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 9532-l6Zi [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/20(水) 03:57:08.95ID:XBggvEyg0 新しいイベルールクソすぎて草
ウルト中に連続キルでも強制キャラチェン
ウルト中に連続キルでも強制キャラチェン
46UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/20(水) 04:08:10.35ID:JEdH+eBh0 野良マウガはクソザコナメクジしかいなくて無理
こんな阻害大正義時代に遮蔽使う知能すらないんだろうか
こんな阻害大正義時代に遮蔽使う知能すらないんだろうか
47UnnamedPlayer (ワッチョイ 0baa-1UaU [49.129.225.166])
2026/05/20(水) 05:30:29.35ID:95GEvlFx0 韓鯖繋げたら初戦から他のDPSの3倍のキルとダメージを出す推薦1のゼニヤッタが味方に来て圧勝
ゲームになってんのかこの鯖
ゲームになってんのかこの鯖
48UnnamedPlayer (ワッチョイ 9532-l6Zi [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/20(水) 06:55:43.53ID:XBggvEyg0 クラシック5回のほうがマシだな
ミステリーとかいうゴミほんまつまらん
ミステリーとかいうゴミほんまつまらん
49UnnamedPlayer (ワッチョイ c396-b1Gm [2405:1200:e198:ee00:*])
2026/05/20(水) 09:07:04.80ID:Wrgxzqh50 dpsでサイド行ってたらサポついてきてくれてファイトしようとしたのにすぐどっかいくADHDキリコ
50UnnamedPlayer (ワッチョイ b555-CYoa [240b:251:2340:6600:* [上級国民]])
2026/05/20(水) 09:11:53.52ID:FqK5KrHD0 >>49
これぼく
これぼく
51UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b17-7WhA [2001:268:9ad0:a585:*])
2026/05/20(水) 10:06:28.46ID:3JwEd3+n0 もうすぐ前線離脱するってタイミングでテレポで来てくれたキリコ置き去りにして退却してなんかすいません😅
52UnnamedPlayer (ワッチョイ 9517-Lg7b [2400:2200:7d7:ea45:*])
2026/05/20(水) 10:10:25.82ID:bQ3u+MKK053UnnamedPlayer (ワッチョイ 9582-OqVp [2400:4051:9160:b00:*])
2026/05/20(水) 10:13:00.54ID:jkU+4shJ0 すれ違い通信はキリコ側がタイミング選べるから気にするな
俺だったら後ろ向きにキツネ放って走って逃げるけど
俺だったら後ろ向きにキツネ放って走って逃げるけど
54UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
2026/05/20(水) 11:01:15.14ID:PdF1xqZx0 テレポ先で一人になり必死に壁登りしてるキリコを見ると涙を禁じ得ない
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 9516-l6Zi [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/20(水) 11:30:05.05ID:d31D51Pa0 >>47
早朝の韓鯖はチーターまみれだぞ
朝プレイすると毎回複数回チーターに遭う
韓国はOWチーター大国で毎月韓鯖だけで1万強BANされてて
特に最近はOWの調子が良かったから3万弱BANされてたはず
韓鯖のプレイヤーが強いとされてるのはチーターの多さによるイメージバフ
そしてそのチーターと戦い続ける事で生まれた化け物が強すぎるから
早朝の韓鯖はチーターまみれだぞ
朝プレイすると毎回複数回チーターに遭う
韓国はOWチーター大国で毎月韓鯖だけで1万強BANされてて
特に最近はOWの調子が良かったから3万弱BANされてたはず
韓鯖のプレイヤーが強いとされてるのはチーターの多さによるイメージバフ
そしてそのチーターと戦い続ける事で生まれた化け物が強すぎるから
56UnnamedPlayer (ワッチョイ b587-eU1/ [122.211.240.97])
2026/05/20(水) 11:35:26.90ID:KAklnwS30 さーて逃げるかのタイミングで飛んでくるキリコどうなる
①ハンサムなゴリラは、キリコと連携し勝ち筋を見つける
②味方がなだれ込むまでキリコをカバーしながら耐える
③キリコを置いて帰る。現実は非情である
①ハンサムなゴリラは、キリコと連携し勝ち筋を見つける
②味方がなだれ込むまでキリコをカバーしながら耐える
③キリコを置いて帰る。現実は非情である
57UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ea-eU1/ [2400:2200:872:63ce:*])
2026/05/20(水) 12:30:06.14ID:u8P+vgQl0 アーマウガタノシイナー
58UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cb-aW1T [202.215.74.42])
2026/05/20(水) 12:46:20.31ID:FZ7DdY4a0 ミシックスキン買った後に、いつまでもそのヒーローのNEWマークが消えないんだが
どうしたら消えるようになるんだろ
どうしたら消えるようになるんだろ
59UnnamedPlayer (ワッチョイ 9583-eU1/ [2400:2412:161:2600:*])
2026/05/20(水) 13:45:07.85ID:iR1FaK5h0 そのうちほぼ全キャラNEW付いててても気にならなくなるよ
60UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/20(水) 13:58:46.17ID:2JYZhXQ90 >>57
やっとわかったか(呆れ
やっとわかったか(呆れ
61UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-sZdW [126.166.180.61])
2026/05/20(水) 14:57:17.59ID:zkbYQLhNr ダメージさん、できるだけハルシグの盾は割ってくださいタンクが死んでしまいます
アンチ出さないフランカーじゃないならタンク撃つしかないでしょ
せめてシグマの戻し忘れの盾くらい撃ってください
アンチ出さないフランカーじゃないならタンク撃つしかないでしょ
せめてシグマの戻し忘れの盾くらい撃ってください
62UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
2026/05/20(水) 14:58:13.73ID:Eq1ZFilF0 マウガミラーの立ち回りがずっとわからん
構成みて火力レース負けそうなら走り回る、勝てそうならずっとマウガ撃つでいいのか
構成みて火力レース負けそうなら走り回る、勝てそうならずっとマウガ撃つでいいのか
63UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b43-oxcQ [2001:268:9a6f:2356:*])
2026/05/20(水) 15:25:15.26ID:ByVGwKmt0 >>62
同じランク帯ならDPSやサポートがどう対処するかの方が重要だから
同じランク帯ならDPSやサポートがどう対処するかの方が重要だから
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/20(水) 15:37:40.10ID:6Ak7IehQ0 まさにマウガの精神
65UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f0-oxcQ [2400:2200:402:d1f:*])
2026/05/20(水) 16:51:43.12ID:VTsuA84V0 6v6でdps,dps…dps,ゼニ,dps…と選ばれたので
諦めてダブルサポートにしてるのに、なんで君たちは
身体丸出しで撃ち合って死んでゆくのだ…
諦めてダブルサポートにしてるのに、なんで君たちは
身体丸出しで撃ち合って死んでゆくのだ…
66UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
2026/05/20(水) 17:10:04.70ID:ILdWnAz+0 タンク1人だから本来はこうなんだよな・・・
https://i.imgur.com/ClQxN0W.png
https://i.imgur.com/ClQxN0W.png
67UnnamedPlayer (ワッチョイ a543-Dwx8 [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/20(水) 17:29:41.78ID:TQRl9ujm0 アニバーサリー完走苦行過ぎる
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 9534-hq18 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/20(水) 17:38:03.26ID:IbVEjH180 アニバーサリーコントリビューションとかいうミッションあるから
称号のために無理にアーケードやらなくてもライバルやってれば勝手にクリアできるよ
バトルパスのEXPとかはもらえなくなるけど
称号のために無理にアーケードやらなくてもライバルやってれば勝手にクリアできるよ
バトルパスのEXPとかはもらえなくなるけど
69UnnamedPlayer (ワッチョイ a543-Dwx8 [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/20(水) 17:53:10.51ID:TQRl9ujm070UnnamedPlayer (アウアウウー Saf1-9INB [106.131.190.1])
2026/05/20(水) 17:57:49.35ID:qZ600mz3a ブロンズトロール他責配信
初心者dps 1300円のイヤホンだと足音聞こえないってまじなのですか
初心者dps 1300円のイヤホンだと足音聞こえないってまじなのですか
71UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7d-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/20(水) 18:02:24.22ID:PAzcRLOd0 イベントチャレンジ普通にそこそこ難しいの困るな 廃人基準に設定すなー☝💦
72UnnamedPlayer (ワッチョイ 950d-Tp+h [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/20(水) 18:06:07.97ID:zxHPz9Dj0 マウガなら勝っても負けても気持ちいいんだよな
73UnnamedPlayer (ワッチョイ a543-Dwx8 [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/20(水) 18:11:58.06ID:TQRl9ujm0 >>70
100円でも聞こえるよ
100円でも聞こえるよ
74UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
2026/05/20(水) 18:13:01.00ID:ILdWnAz+0 スピーカーでも足音聞こえるけどねぇ
75UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ea-MBpB [240a:61:5251:238c:*])
2026/05/20(水) 18:13:26.75ID:GLyrRkAM0 聞こえるな
76UnnamedPlayer (ワッチョイ b589-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/20(水) 18:13:31.93ID:T93wXdhY0 このゲームより足音でかいゲームを知らない
77UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b39-hq18 [2001:ce8:180:1063:*])
2026/05/20(水) 18:15:09.09ID:GJDeQ3zy0 音声や足音聞こえないときは本当に消えてるからデバイス関係ない
78UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ea-2kFa [2400:2200:914:4a6c:*])
2026/05/20(水) 18:18:44.92ID:UxZzym700 足音聞こえなくてもブロンズなら勝てるよ
79UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
2026/05/20(水) 18:24:19.21ID:ILdWnAz+0 ブロンズ相手なんて目を瞑って足で操作しても勝てるわ
80UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ac-G7OL [240a:61:40c3:225c:*])
2026/05/20(水) 18:44:57.12ID:pEA8TcCa0 格安イヤホンだとしゃがみ歩きの足音とかエコーの移動音とか聞き逃しそうではある
81UnnamedPlayer (ワッチョイ ed78-eU1/ [60.47.1.56])
2026/05/20(水) 19:39:58.54ID:DuPET+1u0 なんか新アナの声小さくね?
82UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
2026/05/20(水) 19:48:48.28ID:pN+0fjOq0 実はマウガdiffはかなり分かりやすい
ただし勝ってる側のマウガに限る
ダメサポ視点だと試合中はマジで1ミリも分からん
ただし勝ってる側のマウガに限る
ダメサポ視点だと試合中はマジで1ミリも分からん
83UnnamedPlayer (ワッチョイ 9583-eU1/ [2400:2412:161:2600:*])
2026/05/20(水) 19:49:34.93ID:iR1FaK5h0 ミステリーなんちゃらは勝ち負け関係なく弱そうな奴いじめて無双しててすまんな😤
84UnnamedPlayer (ワッチョイ b571-Tp+h [240f:b0:12e9:1:*])
2026/05/20(水) 19:59:57.54ID:FbxeWlIc0 あー勝てねー誰だよゴールド帯は何も考えなくても勝てるっていったの全然勝てねーよ
タンクやっててしんどいわ
タンクやっててしんどいわ
85UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/20(水) 20:00:17.38ID:JEdH+eBh0 イベント報酬称号のちゃぶ台返しのAAは欲しいよなアレ
86UnnamedPlayer (ワッチョイ b571-Tp+h [240f:b0:12e9:1:*])
2026/05/20(水) 20:02:12.84ID:FbxeWlIc0 あー本当は勝ち負けより自分がいい動きできたかどうかなのに本当駄目だわ
負けたあと自責しか沸かなくてしんどいわ
ここのスレみたいに他責ばっか奴らが羨ましわ
負けたあと自責しか沸かなくてしんどいわ
ここのスレみたいに他責ばっか奴らが羨ましわ
87UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
2026/05/20(水) 20:11:33.29ID:Eq1ZFilF0 でもよお
ファラ一切見ないDPSとか、ドゥーム単騎に半壊させられるダメサポとかはもうどうしようもなくねえか?
ファラ一切見ないDPSとか、ドゥーム単騎に半壊させられるダメサポとかはもうどうしようもなくねえか?
88UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-bk+M [2001:268:9a6b:22d:*])
2026/05/20(水) 20:14:07.66ID:gCK6MfBR089UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/20(水) 20:16:40.25ID:2JYZhXQ9090UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/20(水) 20:24:35.67ID:JEdH+eBh0 足手まとい1人までなら勝たせてやれるが
2人以上は無理だぞ?
2人以上は無理だぞ?
91UnnamedPlayer (ワッチョイ ed78-eU1/ [60.47.1.56])
2026/05/20(水) 20:26:46.06ID:DuPET+1u0 クラシックチャレンジといい今回のといい
なんで勝利でカウント2倍にしないんだ?
なんで勝利でカウント2倍にしないんだ?
92UnnamedPlayer (ブーイモ MM03-uhQJ [49.239.64.198])
2026/05/20(水) 20:26:48.60ID:TnWsQTpaM ゴールドタンクに最適なアドバイスするね?
・アナはBANしろ
・アナはBANしろ
93UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/20(水) 20:29:49.77ID:6Ak7IehQ0 ハザード練習しろ以外に言うことが無い
シグマでもいいけど
シグマでもいいけど
94UnnamedPlayer (ワッチョイ b58b-xYmn [240f:112:dc2f:1:*])
2026/05/20(水) 20:32:17.01ID:KECRoHHF0 自責ゴールドと他責ダイヤだったら俺はゴールドを採用するね
95UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/20(水) 20:46:20.27ID:JEdH+eBh0 というか「いつも使ってるキャラをいつもの仕様で使えない」
こんなイベントを本当に楽しいと思って配信してるんだろうか?
小学生でもつまらんとわかると思うんだけどな
こんなイベントを本当に楽しいと思って配信してるんだろうか?
小学生でもつまらんとわかると思うんだけどな
96UnnamedPlayer (スププ Sd03-chc/ [49.98.238.35])
2026/05/20(水) 20:54:02.32ID:QoE7IbN7d ランク低いほど試合の終わらせ方知らないから勝てねぇ
ドミノ990個並べて最後の10個をチンパンジーにやらせるようなもの
ドミノ990個並べて最後の10個をチンパンジーにやらせるようなもの
97UnnamedPlayer (ワッチョイ ebb6-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/20(水) 20:56:18.60ID:HZksCtE10 >>91
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
98UnnamedPlayer (ワッチョイ b571-Tp+h [240f:b0:12e9:1:*])
2026/05/20(水) 21:04:51.67ID:FbxeWlIc0 駄目だぁどうしても死なないように立ち回ると日和ったプレイしかできなくなる
ハザードでパライソの第一とか射線増やすこと意識しても相手のポーク構成にやられるしどうしたらいいんだろう
ハザードでパライソの第一とか射線増やすこと意識しても相手のポーク構成にやられるしどうしたらいいんだろう
99UnnamedPlayer (ワッチョイ 9594-bk+M [2400:2650:3b23:f300:*])
2026/05/20(水) 21:09:20.83ID:JUsCBMFW0100UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/20(水) 21:12:38.76ID:HRVOnVdc0 10周年アニバーサリーでゴミルールイベントさせるって運営このゲーム嫌いだろ
101UnnamedPlayer (ワッチョイ ed78-eU1/ [60.47.1.56])
2026/05/20(水) 21:13:52.94ID:DuPET+1u0 マッチなんてルールで一種で良いんだよ
タンク過疎なんとかしろ
タンク過疎なんとかしろ
102UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b39-hINh [49.250.21.74])
2026/05/20(水) 21:14:55.78ID:kBFVIIPZ0 プラ4タンクからゴールド4人味方に引いたり変なマッチばかりで辛い
103UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/20(水) 21:16:11.69ID:6Ak7IehQ0 LoLのどこオプみたいにタンクにキュー入れないとPT組めないみたいなシステムにすれば解決だな
104UnnamedPlayer (ワッチョイ b589-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/20(水) 21:22:57.34ID:T93wXdhY0 3人だか4人でPT組めないFPSもあったな
ああいうクリーンなゲーム目指してほしい
ああいうクリーンなゲーム目指してほしい
105UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/20(水) 21:28:40.96ID:2JYZhXQ90 つ、つまり、ダーティなゲームということ!?
106UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/20(水) 21:29:21.91ID:6Ak7IehQ0 ディレクターが配信者に盾無しハルトでURtoGMやってよwとか言い出すゲームだぞ
ダーティ以外の何物でも無いだろ
ダーティ以外の何物でも無いだろ
107UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-hq18 [133.200.176.128])
2026/05/20(水) 21:34:49.12ID:Vx/1DODH0 ちゃぶ台返しの称号どうやったらとれるん?
108UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/20(水) 21:38:45.40ID:JEdH+eBh0 3週あるから48個?チャレンジクリアするんや
109UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/20(水) 21:43:47.24ID:HRVOnVdc0 ひたすらリピートやりまくるしかない
全部クリアしたら取れるようにしろよ
全部クリアしたら取れるようにしろよ
110UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/20(水) 22:05:27.05ID:JEdH+eBh0 マジでつまらんなこのイベント
ひたすら試合終了まで1ミリも使えないキャラばかり
押し付けられる 何が楽しいんだこれ
ひたすら試合終了まで1ミリも使えないキャラばかり
押し付けられる 何が楽しいんだこれ
111UnnamedPlayer (ワッチョイ 9522-OqVp [2400:4051:9160:b00:*])
2026/05/20(水) 22:07:31.94ID:jkU+4shJ0 全キャラ使いこなせとまでは言わんけど全キャラのHPと威力とクールダウンくらいは最低限把握しとけよ
ミステリー負ける奴ヤバいです(クソ動画サムネ)
ミステリー負ける奴ヤバいです(クソ動画サムネ)
112UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/20(水) 22:08:51.69ID:HRVOnVdc0 自分がしっかりしてても味方1人でも把握できてない操作できないやついたらゲーム成立しないじゃん
113UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7d-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/20(水) 22:14:05.12ID:PAzcRLOd0 これじゃミステリー民がバカみたいじゃん
114UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/20(水) 22:15:21.55ID:HRVOnVdc0 敵味方どっちにマイナスが多いかの戦いだよ
115UnnamedPlayer (ワッチョイ ed78-eU1/ [60.47.1.56])
2026/05/20(水) 22:27:02.48ID:DuPET+1u0 ミステリーはキルしても変わらんからまだマシやな
116UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/20(水) 22:30:27.85ID:HRVOnVdc0 イベント0か100の試合しかなくて笑うわ
敵が30キルしてて味方0が普通になっててもうイベントと言うより拷問だよ。途中入場すると大体味方全員0
この状態から巻き返すの無理です
敵が30キルしてて味方0が普通になっててもうイベントと言うより拷問だよ。途中入場すると大体味方全員0
この状態から巻き返すの無理です
117UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ef-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/20(水) 22:32:52.11ID:6Ak7IehQ0 このゲーム初年度からやってるけどイベントとかほとんどやらないからそんなにキレるぐらいだったらスルーすりゃいいのにって思っちゃう
ゴリラメイの鬼ごっことかルシオボールくらいしかやったことねえ
ゴリラメイの鬼ごっことかルシオボールくらいしかやったことねえ
118UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b39-hq18 [2001:ce8:180:1063:*])
2026/05/20(水) 22:33:06.99ID:GJDeQ3zy0 箱しか興味ないなら称号勢は大変やね
119UnnamedPlayer (ワッチョイ 9522-OqVp [2400:4051:9160:b00:*])
2026/05/20(水) 22:35:34.15ID:jkU+4shJ0 300戦要求されたのオリュンポスだっけ…
120UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/20(水) 22:35:53.41ID:JEdH+eBh0 とりあえずトロールして消化するしかない
こんなイベントにした運営を恨め
こんなイベントにした運営を恨め
121UnnamedPlayer (ワッチョイ 958e-+mRU [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/20(水) 22:44:26.98ID:fv9HSc3+0122UnnamedPlayer (ワッチョイ ed78-eU1/ [60.47.1.56])
2026/05/20(水) 22:44:27.49ID:DuPET+1u0 イベントは途中参加が早くてオトクだよ
123UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7d-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/20(水) 23:05:29.92ID:PAzcRLOd0 豚のハイストとかいうスキンでたから使ってみたらヒールする時に蓋がパカパカしてエグいぐらい邪魔 誰も豚使わんからpaytoloseなの気付いてないだろこれ
124UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-hq18 [133.200.176.128])
2026/05/21(木) 00:13:15.03ID:76lVlR3G0 クラシック15回の苦行の後はミステリー15回の苦行かよ、、、
125UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/21(木) 00:15:21.57ID:OLNNOhCC0 猛烈にクイック回してイベント消化してまだチャレンジ22個しかクリア出来てねえ
これ間に合わんぞ
これ間に合わんぞ
126UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/21(木) 00:26:34.05ID:qggFoQxY0 ある程度苦行はしないとキツいぞ
ニートならともかく
ニートならともかく
127UnnamedPlayer (ワッチョイ fd85-r7Eb [126.114.47.197])
2026/05/21(木) 01:17:05.09ID:TTFi6HUu0 ミシックあんまり見てなかったけどソジョーンの後から急にカスタマイズ出来る量減ったな
ミシックを3つ出すようになってからか?
手抜きやん
ミシックを3つ出すようになってからか?
手抜きやん
128UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-hq18 [133.200.176.128])
2026/05/21(木) 01:36:38.24ID:76lVlR3G0 合理化やぞ
129UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b7d-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/21(木) 01:47:23.45ID:IC06NfN80 ハンゾーとオリーサのカスタムの数見てみろ飛ぶぞ
130UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/21(木) 01:58:16.09ID:qggFoQxY0 キルに夢中になってタンク回復せずに死なせてるゴミサポが多すぎる
131UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
2026/05/21(木) 02:00:06.85ID:D+WIItsh0 マウガやってると味方DPSのフランカーが仕事してるかどうかに暴れるか機能不全になるかの大部分が掛かってるの分かりやす過ぎるな
55%出てるけど勝ってる試合の8割ぐらいフランカー出ててちゃんとベイトしてるフランカーはその中から更に8割ぐらいになってる
やっぱペチペチなんて要らんかったんや
55%出てるけど勝ってる試合の8割ぐらいフランカー出ててちゃんとベイトしてるフランカーはその中から更に8割ぐらいになってる
やっぱペチペチなんて要らんかったんや
132UnnamedPlayer (ワッチョイ b530-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/21(木) 02:07:31.91ID:cIYkq7Bh0 ミステリーショーダウン普段やらんキャラを気軽にできるしマップ投票ないから楽だ
133UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d39-R0BA [118.106.69.37])
2026/05/21(木) 02:08:07.85ID:ukCRjefH0 ミステリーはタンクがマッチ遅くて新鮮
逆にDPSがすぐ決まる
逆にDPSがすぐ決まる
134UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/21(木) 02:10:04.12ID:qggFoQxY0 使えるキャラが少ないプレイヤーにとっては拷問でしかない
135UnnamedPlayer (ワッチョイ b54a-Tp+h [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/21(木) 02:17:33.45ID:YLdQFcEU0 ショーダウンの次々お題出される感じめっちゃ好きだよ問題点はあるけど
DPSは前線出てるから切り替えの弊害が露骨に出るのとキャラ多いからハズレ3連星になると苦し過ぎるな
サポは切り替え事故らないし合法ルシモイでフレイヤから回復要請飛んできたり面白い
DPS待ち時間短いのはヒットスキャン専みたいな層が消滅してるからだろうか
DPSは前線出てるから切り替えの弊害が露骨に出るのとキャラ多いからハズレ3連星になると苦し過ぎるな
サポは切り替え事故らないし合法ルシモイでフレイヤから回復要請飛んできたり面白い
DPS待ち時間短いのはヒットスキャン専みたいな層が消滅してるからだろうか
136UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b07-B6Us [2001:268:9a10:9caf:*])
2026/05/21(木) 02:18:19.14ID:l2ITxaHX0137UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
2026/05/21(木) 02:30:52.54ID:D+WIItsh0 >>136
別に言われんでもやってるけどな
毎度の様にお散歩出来る程完結してるキャラじゃないし限度はあるやん
まぁシエラアナゼニシグマでも変えてないからそれが微妙に勝率伸びない原因なのは分かってるけど
別に言われんでもやってるけどな
毎度の様にお散歩出来る程完結してるキャラじゃないし限度はあるやん
まぁシエラアナゼニシグマでも変えてないからそれが微妙に勝率伸びない原因なのは分かってるけど
138UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.12.190])
2026/05/21(木) 02:39:07.94ID:cvTlc5c9M フランカーの活躍はマウガじゃなくても分かるし表れね?
マウがミラーだとポークDPSの差の方が分かりやすい
相撲開始したらフォーカス合わせ、ちゃんとヘッショも入れるポークDPSだと耐えられなくなって落ちるかシフトで撤退するし
逆に距離減衰入りまくり、頭入れられない、そもそも合わせていないペチペチだとマウガのライフが一向に減らん
マウがミラーだとポークDPSの差の方が分かりやすい
相撲開始したらフォーカス合わせ、ちゃんとヘッショも入れるポークDPSだと耐えられなくなって落ちるかシフトで撤退するし
逆に距離減衰入りまくり、頭入れられない、そもそも合わせていないペチペチだとマウガのライフが一向に減らん
139UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/21(木) 02:50:35.77ID:d3dnEI/j0 >>133
そりゃノルマに対して一枠しかないらな
そりゃノルマに対して一枠しかないらな
140UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
2026/05/21(木) 02:52:30.20ID:D+WIItsh0 >>138
まぁフランカーはそうね、マウガだと特別目立つって感じ
ミラーはスキルの切り方と残弾リソースの使い方で割とマウガ差作れるから覚えてる範囲ではほぼ負けてないで
とにかくペチカスには不幸になって欲しいから勝てるの分かっててもDVAゴリシグは出したくない、シグマは62%あるから本当に勝ちたい時は出すけどDVAとゴリは俺の所だとマウガと勝率変わらんし
まぁフランカーはそうね、マウガだと特別目立つって感じ
ミラーはスキルの切り方と残弾リソースの使い方で割とマウガ差作れるから覚えてる範囲ではほぼ負けてないで
とにかくペチカスには不幸になって欲しいから勝てるの分かっててもDVAゴリシグは出したくない、シグマは62%あるから本当に勝ちたい時は出すけどDVAとゴリは俺の所だとマウガと勝率変わらんし
141UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.12.190])
2026/05/21(木) 03:15:47.88ID:cvTlc5c9M142UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
2026/05/21(木) 03:58:32.75ID:TSmt2Ox00 クイックで遊んでたら相手のタンク消えてコントロール2ラウンドの間タンク入ってこなくて草
143UnnamedPlayer (スップ Sd03-+Skz [49.97.23.34])
2026/05/21(木) 04:13:11.72ID:BzNgqgpfd デュオやらトリオでプレイしててランク停滞してるならソロでそこにいるやつより明らかに下手だよね?
こいつら二人下手だな~って思って回避しようとするとピンポイントでそこがパーティー組んでるみたいなことめちゃくちゃ多いわ
こいつら二人下手だな~って思って回避しようとするとピンポイントでそこがパーティー組んでるみたいなことめちゃくちゃ多いわ
144UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bef-qHzA [2001:268:9632:971e:*])
2026/05/21(木) 06:58:29.38ID:czgm41u10 6v6は遮蔽とかそういう概念ないから
敵!打つ!殺す!
これしかないからサポは地獄
敵!打つ!殺す!
これしかないからサポは地獄
145UnnamedPlayer (ワッチョイ b5cf-MBpB [240a:61:1191:aa86:*])
2026/05/21(木) 07:54:57.87ID:mxHJtDjP0146UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-rmIS [133.201.59.64])
2026/05/21(木) 08:03:13.55ID:HzcacWnB0 タンクはハザードガチオススメ
エイムもつくしバースト出てキルとりやすいからモチベ上がる
良く分からんかったら取り敢えず突っ込め
デスしまくればなんとなく分かる
エイムもつくしバースト出てキルとりやすいからモチベ上がる
良く分からんかったら取り敢えず突っ込め
デスしまくればなんとなく分かる
147UnnamedPlayer (ワッチョイ 8be8-cvg2 [2001:268:9bf3:2b77:*])
2026/05/21(木) 08:18:11.02ID:eYwHsPix0 ハザードなんか面白くはないんだよなあ
岩をもっと増やしたい
fpsっていうより格ゲっぽい駆け引きやってる感じする
岩をもっと増やしたい
fpsっていうより格ゲっぽい駆け引きやってる感じする
148UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f7-Lg7b [2400:2200:717:dda3:*])
2026/05/21(木) 08:21:16.74ID:wYJv8be80 6:6はそもそもタンク2人の時点でヒール回らんから
回復より敵倒す方が優先や
回復より敵倒す方が優先や
149UnnamedPlayer (ワッチョイ b54a-Tp+h [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/21(木) 08:27:02.69ID:YLdQFcEU0 ハザードは楽しくて強い代わりに見た目が微妙でスキンも少ないベンチャールート感がある
ホグたぬきみたいに着ぐるみで全部誤魔化すスキンくれ
ホグたぬきみたいに着ぐるみで全部誤魔化すスキンくれ
150UnnamedPlayer (ワッチョイ 9550-l6Zi [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/21(木) 08:40:03.33ID:ykhHXQBr0 ハザードはなんかやってて地味
ウルト弱くはないけど全方位に棘ぶっ放すくらい派手さくれ
ウルト弱くはないけど全方位に棘ぶっ放すくらい派手さくれ
151UnnamedPlayer (ワッチョイ 9503-ApPJ [2400:4051:c1c0:5300:*])
2026/05/21(木) 09:02:47.99ID:ad+E7qbc0 ドゥームくらい動き激しくて派手で
操作難易度はハザードくらいのタンクください
操作難易度はハザードくらいのタンクください
152UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b47-1N39 [2001:240:2461:ed4c:*])
2026/05/21(木) 09:06:08.68ID:tlrqvbwP0 ハザードGMくらいだと見ばえ凄いぞ
まったくマネできる気せん
まったくマネできる気せん
153UnnamedPlayer (ワッチョイ 8da0-vwAx [182.21.81.150])
2026/05/21(木) 09:14:41.95ID:rOa+HR8M0 FH6やってるからイベント適当でええか?
154UnnamedPlayer (ワッチョイ b587-eU1/ [122.211.240.97])
2026/05/21(木) 09:28:47.32ID:BrPE2R+z0 ハンマーダウンなんて振動なんだから全方向+壁貫通しても良いと思うぞ
155UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/21(木) 09:36:08.77ID:qggFoQxY0 推薦1ってほんとヤバいのしかいないな…
156UnnamedPlayer (ワッチョイ 95a4-G7OL [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/21(木) 09:45:59.07ID:W6W1dW8U0 ハンマーダウンは吾輩の盾でのみ防げるとかだったらおもろそう
157UnnamedPlayer (ワッチョイ 9585-3DJG [2400:2200:455:5d6a:*])
2026/05/21(木) 11:03:21.40ID:eDTvUA+z0 アースシャターって地面の振動で転倒させてるんだからシールドで防がれるのよく考えたら変じゃね
158UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ea-2kFa [2400:2200:914:4a6c:*])
2026/05/21(木) 11:11:34.67ID:0ojV9L0v0 よく考えるな
159UnnamedPlayer (ワッチョイ 9550-l6Zi [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/21(木) 11:18:56.44ID:ykhHXQBr0 シャターってシールドダメージあるっけ
防げても良いけど無条件で破壊+余波でノックバックとか欲しいな
防げても良いけど無条件で破壊+余波でノックバックとか欲しいな
160UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-b1Gm [153.242.127.5])
2026/05/21(木) 11:20:36.24ID:5tC6v6uI0 シールド密着で当てるとハンマー部分にダメージあるから割れかけのシールドなら破壊して盾裏にスタンできる
161UnnamedPlayer (ワッチョイ b533-5cZ6 [240b:c010:643:71ac:*])
2026/05/21(木) 11:49:31.00ID:FWdnKC6R0 FateとVoid復活とかどうなってんだ
162UnnamedPlayer (ブーイモ MM03-9ptp [49.239.72.55])
2026/05/21(木) 12:12:37.05ID:4lU63ta2M 初心者のフレンドがアースシャッターって言うたびにフフッてなる
163UnnamedPlayer (ワッチョイ b514-vBx8 [240a:61:10e1:aa83:*])
2026/05/21(木) 12:21:08.58ID:Y9dPhrv60 高い高度から発動するほど範囲増加とかやってほしい
164UnnamedPlayer (ワッチョイ b514-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/21(木) 12:24:18.24ID:en2+bcY/0 ハルトって声とかセリフがいちいち面白くてわろてまう
このゲームで一番キャラ立ってるわ
このゲームで一番キャラ立ってるわ
165UnnamedPlayer (ワッチョイ 9585-3DJG [2400:2200:455:5d6a:*])
2026/05/21(木) 12:27:59.66ID:eDTvUA+z0 >>164
キリコとの会話とか娘とパバみたいでいいよな
キリコとの会話とか娘とパバみたいでいいよな
166UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/21(木) 12:28:04.56ID:qggFoQxY0 鰤が派手なのにすると大体壊れになるから地味でいいよ
167UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
2026/05/21(木) 12:29:37.72ID:F5NOQo310 バリアガモターン
168UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
2026/05/21(木) 12:29:38.55ID:F5NOQo310 バリアガモターン
169UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-sZdW [126.166.179.251])
2026/05/21(木) 12:39:16.86ID:oPrK1ij9r シエラウルトって範囲内いたら防ぐ方法無いの?
判定が見た目通り地面から爆破してるなら、盾持ちの場正面に盾貼るより真下バリアとかしたらいいのか?
判定が見た目通り地面から爆破してるなら、盾持ちの場正面に盾貼るより真下バリアとかしたらいいのか?
170UnnamedPlayer (ワッチョイ 9505-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/21(木) 12:47:34.46ID:KQY4emBW0 どーも~!
171UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-hINh [126.205.196.25])
2026/05/21(木) 12:51:24.45ID:R7X8juz7r 年寄りを敬え!
172UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
2026/05/21(木) 13:36:29.58ID:ZsBLbXGe0 サキロー消えてくんないかな
シグマ相撲つまらんわ
シグマ相撲つまらんわ
173UnnamedPlayer (ワッチョイ b587-eU1/ [122.211.240.97])
2026/05/21(木) 13:52:29.86ID:BrPE2R+z0 ペチ君に人気なのでダメです
174UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
2026/05/21(木) 13:54:14.79ID:F5NOQo310 サキロはボール出さないとほんまおもんないね
175UnnamedPlayer (ワッチョイ 95b0-Lg7b [2400:2200:2f7:f02f:*])
2026/05/21(木) 14:23:57.75ID:Xp96DJMb0 第3はボールキツくね?
176UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/21(木) 14:33:10.19ID:lSBfEnko0 ハルトおじいちゃんに雑なサポセンしてあげるソンブラすき
177UnnamedPlayer (ワッチョイ cda7-0SAP [150.249.65.112])
2026/05/21(木) 14:44:41.24ID:uWendFUP0 サイロ第1は攻め右側の建物全部通れるようにしていい
178UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/21(木) 14:48:12.43ID:/Lby8Iuc0 サキロ、ハバナ、ジャンカー
ペチカス以外誰が好きなん系3大クソマップ
ペチカス以外誰が好きなん系3大クソマップ
179UnnamedPlayer (ワッチョイ b54a-Tp+h [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/21(木) 14:59:59.30ID:YLdQFcEU0 今となっては誰が投票したか分からないけどDPSがそのマップに投票してるチームより入れてないチームの方がフランカーやめんどくさいキャラ適確に出してきて破壊して行くんだよな
180UnnamedPlayer (ワッチョイ 9582-eU1/ [2400:2200:655:6e93:*])
2026/05/21(木) 15:46:32.61ID:KXoK7Dpl0 ペチペチって高ランクでもいるの?流石に負け越していないか
181UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/21(木) 16:02:10.03ID:/Lby8Iuc0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 45ec-KV23 [210.147.117.77])
2026/05/21(木) 16:03:12.51ID:edrORt4D0 ペチカス極めるとタンクマクリーとかいう概念生まれる
183UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.162.92])
2026/05/21(木) 16:07:10.78ID:jI4zepr4M >>181
その辺のランクになるとHS当てるし、明確な殺意を持って来るからペチペチじゃないけどな
その辺のランクになるとHS当てるし、明確な殺意を持って来るからペチペチじゃないけどな
184UnnamedPlayer (ワッチョイ 9584-0OGk [2400:4051:c1c0:5300:*])
2026/05/21(木) 17:03:55.72ID:ad+E7qbc0 高ランク配信でも2ペチはマジ
nicoとかもよくやる
そしてあーなんかうまくいかないなぁとか言いながら高確率で負けてる
まあフランカー使うの疲れるんやろな
nicoとかもよくやる
そしてあーなんかうまくいかないなぁとか言いながら高確率で負けてる
まあフランカー使うの疲れるんやろな
185UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
2026/05/21(木) 17:14:05.32ID:ZsBLbXGe0 ポーク構成と2ペチは違うだろ
186UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/21(木) 17:20:17.38ID:/Lby8Iuc0 ポーク構成やるにしてもトレーサーとかゲンジリーパーベンチャー辺りの前衛DPSは必要なんだよなぁ
もしくはブリギッテ
もしくはブリギッテ
187UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
2026/05/21(木) 17:25:23.33ID:ZsBLbXGe0 サイド取りに行くポークがいるならそれは2ペチじゃねえよ
区別ちゃんとつけよう
区別ちゃんとつけよう
188UnnamedPlayer (ワッチョイ 9538-oplB [2400:2200:3f7:b248:*])
2026/05/21(木) 17:34:45.11ID:74+8m/LQ0 ペチの正式名称は「盾裏ペチペチマン」だからな
初心を忘れるな
初心を忘れるな
189UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f8-vBx8 [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/21(木) 17:40:55.72ID:E70q4hP+0 盾裏ソル
190UnnamedPlayer (ワッチョイ b514-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/21(木) 17:41:55.80ID:en2+bcY/0 そういう意味だったのかよ
分からんままだったわ
分からんままだったわ
191UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b4e-ASOF [2001:268:c28e:28cf:*])
2026/05/21(木) 17:42:39.59ID:iWKMTygg0 低レート帯ソンブラ絶対BANされるマジで100%
プラチナ以上でもBAN多い?
プラチナ以上でもBAN多い?
192UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-sZdW [126.166.179.251])
2026/05/21(木) 17:46:01.51ID:oPrK1ij9r ダイブラッシュポークは本来三すくみだけど、オブジェクトが絡む関係上、全力ポーク構成は弱いんだ
2hsダメなのは多分そう言うことなんだ
2hsダメなのは多分そう言うことなんだ
193UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f2-G7OL [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/21(木) 17:46:26.48ID:W6W1dW8U0 ダイヤ2〜マスター4くらいだけどほぼされない。
ドゥーム専がいる時にオリーサとセットでBANされるくらい。
ドゥーム専がいる時にオリーサとセットでBANされるくらい。
194UnnamedPlayer (ワッチョイ b558-9hy8 [240a:61:31bc:4799:*])
2026/05/21(木) 17:53:17.69ID:nr/8orL90 高速徘徊ハゲが陰湿に絡んで視線誘導してる時は信頼できる
195UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.162.92])
2026/05/21(木) 17:57:57.39ID:jI4zepr4M ニュークイーンのヘリックスピンポンダッシュ徘徊老人のウザさはガチ
パークのダッシュが加速制になったから高速で徘徊しながらってのは無くなったんでマシやけど
パークのダッシュが加速制になったから高速で徘徊しながらってのは無くなったんでマシやけど
196UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bea-tO2+ [2001:268:96b1:c393:*])
2026/05/21(木) 17:58:56.28ID:sIf/sj8T0 ペチペチして貯めたウルトがそもそもよええんだわ🤣
エムレは神
エムレは神
197UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/21(木) 18:00:14.51ID:IC06NfN80 マウガやってる時にマウガばっかり撃ってくるゴキブリハゲまじぶん殴りたくなる
198UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/21(木) 18:09:25.37ID:/Lby8Iuc0 ソルジャーはペチ枠というよりは遅い代わりにデカいトレーサーだしな
他のヒットスキャンの隣に並んでペチってたら知らん
他のヒットスキャンの隣に並んでペチってたら知らん
199UnnamedPlayer (ワッチョイ b5cf-MBpB [240a:61:1191:aa86:*])
2026/05/21(木) 18:17:11.29ID:mxHJtDjP0 本隊の横からばかり現れてサポだけ狙い続けるもんだからDPSはケアしにこずひたすら動きづらくしてくるハゲは一番ブラックウォッチしてて大嫌い
200UnnamedPlayer (ワッチョイ b53b-rvDX [240b:252:44c0:cb00:*])
2026/05/21(木) 18:23:42.53ID:ZVyvMt7C0 ペチペチという擬音からわかるように役に立ってないポーク枠を指すんだ
201UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f2-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/21(木) 18:39:45.21ID:KQY4emBW0 上位帯はヘッドショット率が高いからペチペチじゃなくてグチャグチャや
202UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/21(木) 18:40:05.07ID:d3dnEI/j0 ウォチジブで地べたタンクで引いたときの勝率1割くらいなんやけど
何ができるんあれ
何ができるんあれ
203UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-b1Gm [153.242.127.5])
2026/05/21(木) 18:49:35.76ID:5tC6v6uI0 ペイロを押せる
204UnnamedPlayer (ワッチョイ 45ec-KV23 [210.147.117.77])
2026/05/21(木) 18:57:54.53ID:edrORt4D0 盾張ってカート押しとくわ! エリア取りは任せた!
205UnnamedPlayer (ワッチョイ 9534-hq18 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/21(木) 18:59:54.61ID:9uMWQZkS0 シンメとか猫とかウィーバーだして上登らせれば勝てるよ
206UnnamedPlayer (スップー Sdc3-MBpB [1.73.34.140])
2026/05/21(木) 19:02:08.60ID:7pTP2RDQd 攻めは地べたでも何とかなるけど防衛がしんどいと思う
207UnnamedPlayer (ワッチョイ 953e-P6cq [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/21(木) 19:25:43.15ID:MZwXHsNl0 徘徊ソルは追うかどうかの判断がめんどくさいから厄介
208UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-rmIS [133.201.59.64])
2026/05/21(木) 19:26:46.30ID:HzcacWnB0 ダイヤ下位だけどソンブラバンは滅多にみないな
209UnnamedPlayer (ワッチョイ 9535-MBpB [2400:4053:7242:3f10:*])
2026/05/21(木) 19:48:20.09ID:iFosSYjt0 ミステリー、最後敵タンクがマウガで押し切られた
こんなクソゲー3戦すればいいだろうが
こんなクソゲー3戦すればいいだろうが
210UnnamedPlayer (ワッチョイ b500-mYGz [240a:61:2004:e93:*])
2026/05/21(木) 20:03:44.24ID:bkf3TOKk0 エーペックスでソロキュー実装されるらしいけどオーバーウォッチでも実装予定あるんだろうか
見てる限り結構荒れてるから難しそう
見てる限り結構荒れてるから難しそう
211UnnamedPlayer (ワッチョイ b514-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/21(木) 20:05:05.27ID:en2+bcY/0 荒れる理由ある?皆が待ち望んでそう
212UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/21(木) 20:06:15.34ID:d3dnEI/j0 ミステリーってデスキルとってるゴミDPS抱えても勝てるからいいよな
色んなキャラ使えてよかったわ
色んなキャラ使えてよかったわ
213UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G7OL [240a:61:40c3:225c:*])
2026/05/21(木) 20:15:02.40ID:7eQezfjR0 APEXはスマーフが1人いるだけで1試合に何十人もの被害が出てしまう
そしてスマーフの多くはランク上げ代行ptだからこの対策も致し方ない
そしてスマーフの多くはランク上げ代行ptだからこの対策も致し方ない
214UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ac-ApPJ [2400:4050:cec0:3d00:*])
2026/05/21(木) 20:23:37.81ID:In0o43AJ0215UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ac-ApPJ [2400:4050:cec0:3d00:*])
2026/05/21(木) 20:29:20.57ID:In0o43AJ0 たまにソロでdpsやるとき俺らがパーティーでやってることやられるんだよな
まじでくだらなすぎてソロやる気失せる
まじでくだらなすぎてソロやる気失せる
216UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-b1Gm [126.253.213.237])
2026/05/21(木) 20:30:37.44ID:xjny+XLwr ソロキュー実装されればソロとしか当たらないんだからいいじゃん
217UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-hq18 [133.200.176.128])
2026/05/21(木) 20:33:21.42ID:76lVlR3G0 いままでパーティーのせいにしていた人たちが他責できなくなってしまう
いや、どのみち他責先が変わるだけか
いや、どのみち他責先が変わるだけか
218UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/21(木) 20:34:58.43ID:ZKeP8jFG0 >>214
ソロキューってのはパーティーキューと棲み分けされるだけだしこれまで連携で結果出せた人は相手パーティに格付け出来ると思う
ソロキューってのはパーティーキューと棲み分けされるだけだしこれまで連携で結果出せた人は相手パーティに格付け出来ると思う
219UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/21(木) 20:37:06.88ID:IC06NfN80 apexの2週間試験予定のソロキューはダイヤ以上全員強制ソロだからな 文字通りパーティではランクできなくなる極端仕様でそら荒れますよって感じ
220UnnamedPlayer (ワッチョイ fd01-hq18 [126.249.39.66])
2026/05/21(木) 20:38:20.95ID:+Y8LZDjX0 ソロキューが実装されるとすれば同時にマルチ用のキューが実装されるか今までのがそのままスライドするだろうな
まあマルチのほうはたぶんオープンキューのように過疎るだろうけど
まあマルチのほうはたぶんオープンキューのように過疎るだろうけど
221UnnamedPlayer (ワッチョイ ab37-l6Zi [153.174.200.177])
2026/05/21(木) 20:40:15.17ID:QQ/TcohC0 >>210
エペのソロQは昔正式にあったけどチーミングとファームの温床で削除された過去があるからね、そら荒れる
OWでソロQが実装されたらかなり歓迎されそうだけど、PTで連携とってこそのゲーム性だからどう転ぶかわからないね
エペのソロQは昔正式にあったけどチーミングとファームの温床で削除された過去があるからね、そら荒れる
OWでソロQが実装されたらかなり歓迎されそうだけど、PTで連携とってこそのゲーム性だからどう転ぶかわからないね
222UnnamedPlayer (ワッチョイ fd01-hq18 [126.249.39.66])
2026/05/21(木) 20:50:07.80ID:+Y8LZDjX0 しかしブリザードは本当に腰が重いんだよな
ロールキューですらずっと望まれてたのに実装されたのは発売から3年以上経ってからだった
マッチング速度が劇遅になるのは目に見えてたから慎重になるのは分からないでもないが
ロールキューが実装されるまでは酷いもんだった、タンク差ガーとかそんな甘っちょろいもんじゃなくて
そもそも誰もタンク出さないとか珍しくもなかったからな
ロールキューですらずっと望まれてたのに実装されたのは発売から3年以上経ってからだった
マッチング速度が劇遅になるのは目に見えてたから慎重になるのは分からないでもないが
ロールキューが実装されるまでは酷いもんだった、タンク差ガーとかそんな甘っちょろいもんじゃなくて
そもそも誰もタンク出さないとか珍しくもなかったからな
223UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/21(木) 20:52:33.03ID:lSBfEnko0 ソロとパーティで別れたほうがより純粋な腕前出るからよくないか?
パーティはパーティ同士の強みのぶつかり合いになるだけだし何も問題ない気がするんだけど
パーティはパーティ同士の強みのぶつかり合いになるだけだし何も問題ない気がするんだけど
224UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/21(木) 20:57:04.97ID:IC06NfN80 ごちゃまぜでもタンク以外マッチング遅いのに分けたらマッチング終わるから無理やね
225UnnamedPlayer (ワッチョイ b57c-NFqQ [240b:10:8d00:a500:*])
2026/05/21(木) 20:58:10.98ID:Bb9YJeuf0 クイックでみてる感じ、パーティ相手にはそこそこ格上あてがってる感じあるし
なんか「パーティが〜」って言ってる人の半分以上が
単にリグループして味方に合わせることを知ってるレベルが相手きて
「3人ぐらい同時に突っ込んできてすり潰された!つまりパーティに違いない!」
ってやってるだけじゃないの…感は拭えなかったりする
正直、下の方にレベル差ある友人を仲間誘って「パーティ」とかやりたくねぇし
なんか「パーティが〜」って言ってる人の半分以上が
単にリグループして味方に合わせることを知ってるレベルが相手きて
「3人ぐらい同時に突っ込んできてすり潰された!つまりパーティに違いない!」
ってやってるだけじゃないの…感は拭えなかったりする
正直、下の方にレベル差ある友人を仲間誘って「パーティ」とかやりたくねぇし
226UnnamedPlayer (ワッチョイ 9535-MBpB [2400:4053:7242:3f10:*])
2026/05/21(木) 21:08:50.66ID:iFosSYjt0 そらOWサービス開始の一番最初のナーフがトレーサーの尻でキリコに至っては腰の前後を間違えて配置したまで言われて、フォトナで普通の尻を装備したトレハナがこんだけ好評で迎え入れられてるのに何も反応が無い運営ですし
227UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-tTiI [153.242.168.1])
2026/05/21(木) 21:12:00.38ID:vM71ZEZ70 チンブー民ソロQに震えてて草なんよ
228UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/21(木) 21:14:29.50ID:lSBfEnko0 >>226
バニーザリアのケツをナーフしたのは許さないんだ😡
バニーザリアのケツをナーフしたのは許さないんだ😡
229UnnamedPlayer (ワッチョイ fd01-hq18 [126.249.39.66])
2026/05/21(木) 21:14:53.85ID:+Y8LZDjX0 ランクマはまずパーティ組んでると分かる小技があるから皆別に当てずっぽうで言ってるわけじゃないぞ
あとはパーティ組むとレート低い奴がレート高い所に引っ張られるイメージはよくあるが
無論逆もあってレート高い奴がレート低い所に引っ張られる事もままある
そうなるとちょっとしたスマーフみたいな感じにもなるからそれ目当てでレート低い奴と組んでる奴もいる
あとはパーティ組むとレート低い奴がレート高い所に引っ張られるイメージはよくあるが
無論逆もあってレート高い奴がレート低い所に引っ張られる事もままある
そうなるとちょっとしたスマーフみたいな感じにもなるからそれ目当てでレート低い奴と組んでる奴もいる
230UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/21(木) 21:17:42.58ID:/Lby8Iuc0 なあランクマのクロスプレイって解禁されてないはずだよな?
普通にクロスプレイマーク付きの奴居るんだけど俺の見間違いか
普通にクロスプレイマーク付きの奴居るんだけど俺の見間違いか
231UnnamedPlayer (ワッチョイ 95a6-l172 [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/21(木) 21:18:32.40ID:ykhHXQBr0232UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f2-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/21(木) 21:21:38.70ID:KQY4emBW0 おい、イベントのミステリーなんたら15戦キツすぎるだろ
勝ったら2回扱いにもならんし
勝ったら2回扱いにもならんし
233UnnamedPlayer (ワッチョイ fd01-hq18 [126.249.39.66])
2026/05/21(木) 21:23:46.45ID:+Y8LZDjX0 >>230
ちょっと朧気だが、コンバーターとか使わずCS機にマウス刺すとPCプールになるんじゃなかったっけか
ちょっと朧気だが、コンバーターとか使わずCS機にマウス刺すとPCプールになるんじゃなかったっけか
234UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/21(木) 21:26:01.88ID:/Lby8Iuc0235UnnamedPlayer (ワッチョイ 9525-oplB [2400:4051:50c2:8e00:*])
2026/05/21(木) 21:38:47.46ID:m031lcD00 ライバルをpcと一緒にやるとcsでもpcプールにぶち込まれるんじゃなかったっけ?
そんでエイムアシスト無しだからクソ雑魚が完成する
そんでエイムアシスト無しだからクソ雑魚が完成する
236UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/21(木) 22:01:38.84ID:OLNNOhCC0 ハザードてなんでこんなに今シーズン刺さるんだ?
そんなに前から脅威だったけか
そんなに前から脅威だったけか
237UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/21(木) 22:02:53.41ID:/Lby8Iuc0 イニシエーターにサブロール移ってからはずっと強いぞ
238UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-tTiI [153.242.168.1])
2026/05/21(木) 22:07:16.64ID:vM71ZEZ70 そりゃミズキが出てこなくなったからな
ミズキでハザードを殴ってるときが一番楽しいからな
ミズキでハザードを殴ってるときが一番楽しいからな
239UnnamedPlayer (ワッチョイ fd01-hq18 [126.249.39.66])
2026/05/21(木) 22:09:22.57ID:+Y8LZDjX0240UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/21(木) 22:21:16.42ID:OLNNOhCC0 そういえばサブロール移動あったね
241UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
2026/05/21(木) 22:25:38.06ID:/7oFEXdg0 ソロのタンク専だからなんも怖くねえや^^
242UnnamedPlayer (ワッチョイ b576-mtCw [240d:1e:255:2900:*])
2026/05/21(木) 23:04:41.68ID:T9ulRtTi0 え、、、、クラシック終わった??
今日タンクのチャレンジやろうと思ってたのに
もう称号無理なのかな
今日タンクのチャレンジやろうと思ってたのに
もう称号無理なのかな
243UnnamedPlayer (ワッチョイ 9525-oplB [2400:4051:50c2:8e00:*])
2026/05/21(木) 23:05:10.79ID:m031lcD00 JQもストールワートとかいう牢獄から釈放されるだけで相当強くなると思ってるわマジで
ブルーザーに移籍したら下手すりゃメタになるまである
ブルーザーに移籍したら下手すりゃメタになるまである
244UnnamedPlayer (ワッチョイ 953e-P6cq [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/21(木) 23:22:42.90ID:MZwXHsNl0 アナをメディックにしてほしい
相方にくると疲れるしタンクやDPSしてる時もカバーが大変すぎる
相方にくると疲れるしタンクやDPSしてる時もカバーが大変すぎる
245UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-OdAm [153.139.24.1])
2026/05/21(木) 23:35:42.93ID:3dnc7UqH0 でもクイックでとんでもない下手くそがいるときに試しにグループに招待するとだいたい参加中になってるからすごい
246UnnamedPlayer (ワッチョイ 955b-Wtw6 [2400:2200:858:902e:*])
2026/05/21(木) 23:39:21.38ID:8c8eQcWE0 >>242
10回分プレイしたらクリアのチャレンジは繰り返し適用可能でクリア回数分カウントされるから頑張れば今週で称号取ることも可能だよ
10回分プレイしたらクリアのチャレンジは繰り返し適用可能でクリア回数分カウントされるから頑張れば今週で称号取ることも可能だよ
247UnnamedPlayer (ワッチョイ fd4d-1TPL [2404:7a81:8aa1:5b00:*])
2026/05/21(木) 23:51:25.87ID:KNNz99pi0 そりゃお前らと違って友達に誘われて初めてやってみたひととか居るからな
248UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/22(金) 00:11:53.34ID:oTM7scT60 クラシックって3週目にまたミッションあるから復活するんじゃない
249UnnamedPlayer (ワッチョイ 9544-Lg7b [2400:2200:39b:e067:*])
2026/05/22(金) 00:33:34.24ID:LzUwHMXz0 まずクイックで怒りの招待掛けちゃう方に問題あるぞ
250UnnamedPlayer (ワッチョイ 9500-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/22(金) 00:42:10.42ID:biXSLuf10 クイックガチ勢はこのゲームで一番ヤバい人種だから触れてはいけない
251UnnamedPlayer (ワッチョイ b576-mtCw [240d:1e:255:2900:*])
2026/05/22(金) 00:43:01.27ID:nKClqUIS0252UnnamedPlayer (ワッチョイ 438f-ApPJ [133.232.178.179])
2026/05/22(金) 00:53:07.54ID:tS+xa8mW0 別に下手なだけならどうでもいいのよ
知能の低い奴だけはマジで無理
6vs6でサポ1とかね
並以上の知能があればサポ2以上は必須なわけで
知能の低い奴だけはマジで無理
6vs6でサポ1とかね
並以上の知能があればサポ2以上は必須なわけで
253UnnamedPlayer (ワッチョイ b5a5-hq18 [240b:11:d5c0:4500:*])
2026/05/22(金) 00:59:36.88ID:G2/wOXqS0 猫で落とした瞬間にキャラ変わって落ちたんだけど
ミステリーなにが面白いの
ミステリーなにが面白いの
254UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-2kFa [106.73.185.195])
2026/05/22(金) 00:59:55.89ID:dm1b0sHs0 イベントチャレンジわかりにくすぎ
結局何個クリアすりゃいいんだよ
結局何個クリアすりゃいいんだよ
255UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
2026/05/22(金) 01:10:58.85ID:nyyRbybI0 怒りの招待って何が目的なん?
256UnnamedPlayer (ワッチョイ b58b-xYmn [240f:112:dc2f:1:*])
2026/05/22(金) 01:41:31.48ID:uwTP/zjQ0 ドゥームのガードを見ると無性に撃ちたくなるんですがどうしたらいいですか!?
257UnnamedPlayer (ワッチョイ b511-cOZ4 [240a:61:128c:114e:*])
2026/05/22(金) 01:47:26.04ID:XW+kbEls0 PT組んでるかの確認じゃないの
258UnnamedPlayer (ワッチョイ 9504-wBE+ [2400:2200:393:eb07:*])
2026/05/22(金) 01:58:28.50ID:rBW5bm8T0 回避しようと思ったらズレて招待送っちゃうんだ
259UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-rmIS [133.201.59.64])
2026/05/22(金) 02:34:50.17ID:w4dNkzP00 >>257
それは試合中やらね?
それは試合中やらね?
260UnnamedPlayer (ワッチョイ 95a6-l172 [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/22(金) 03:14:52.07ID:ZzxjXG1J0 そもそもパーティーかどうかなんてどうでもいいでしょ
確認しようとしたことないわ
わかったところで何も変わらんしやってる奴ストーカー気質ある奴だけでしょ
確認しようとしたことないわ
わかったところで何も変わらんしやってる奴ストーカー気質ある奴だけでしょ
261UnnamedPlayer (ワッチョイ c3c9-UCHH [2405:1201:d184:4d00:*])
2026/05/22(金) 04:06:45.22ID:+NNI6reW0 負けチームのLWとかMVPにして吊るし上げるの止めれ
敵でも味方でも見てて気持ちいいもんじやない
敵でも味方でも見てて気持ちいいもんじやない
262UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.162.92])
2026/05/22(金) 04:17:52.84ID:XpAjVhStM 試合中のパーティー確認は大事だぞ
ヒールとかカバーとかパーティー組んでいる奴を最重視するから立ち回りに影響する
アナゲンジのデュオだったらナノは九分九厘竜剣にで他に来ないって分かるし
ヒールとかカバーとかパーティー組んでいる奴を最重視するから立ち回りに影響する
アナゲンジのデュオだったらナノは九分九厘竜剣にで他に来ないって分かるし
263UnnamedPlayer (ワッチョイ b574-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/22(金) 04:53:42.85ID:YWqcV84w0264UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
2026/05/22(金) 05:42:42.77ID:V5jSkIyB0 クイックで招待は草
放置しなければ何してもいいだろ
放置しなければ何してもいいだろ
265UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b92-B6Us [2001:268:9aa5:9408:*])
2026/05/22(金) 05:52:32.24ID:mvyqphIC0 俺はクイック専だけど毎回、PTが味方に来てないか毎回チェックする事を欠かさない。
味方にPTが来るとPT同士で連携し、ヒールやカバーを最優先し合う傾向が強いからね。それを気にせず立ち回ると1人だけスタッツが悪くなって味方PTから叩かれる可能性もある。
俺はそうやってクイックで勝ちを拾ってきたから52%の勝率を維持してる。
味方にPTが来るとPT同士で連携し、ヒールやカバーを最優先し合う傾向が強いからね。それを気にせず立ち回ると1人だけスタッツが悪くなって味方PTから叩かれる可能性もある。
俺はそうやってクイックで勝ちを拾ってきたから52%の勝率を維持してる。
266UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b92-B6Us [2001:268:9aa5:9408:*])
2026/05/22(金) 05:53:51.12ID:mvyqphIC0267UnnamedPlayer (ワッチョイ 95eb-A2BX [2400:2410:c440:7400:*])
2026/05/22(金) 05:59:14.21ID:s1blA+N40 2%をPTチェックだけで稼げるとか、チェックしないのはもうあり得ないレベルだな
268UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba4-mvqa [2001:268:9632:6c7d:*])
2026/05/22(金) 06:56:11.34ID:UBsIrhAx0 称号取るのめんどくさすぎてやめたわ
269UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f8-vBx8 [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/22(金) 06:56:54.34ID:bhLBohva0 クイガチ
270UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/22(金) 07:21:52.31ID:JOsg/68T0 クイックでいかにも初心者dps見たらひたすら粘着してさっさとこの船から降りるように促してる
これは良い行い
これは良い行い
271UnnamedPlayer (ドコグロ MM4b-oxcQ [125.193.160.170])
2026/05/22(金) 07:22:56.83ID:Z3megtunM クイックで勝率なんてどうでもいいだろ
それよりも野良ガーって言いそうなパーティーからの自衛だ
そいつらをベイトにしてスタッツ盛っておけばチャット飛んできてもお前らの方が低いで一蹴できる
それよりも野良ガーって言いそうなパーティーからの自衛だ
そいつらをベイトにしてスタッツ盛っておけばチャット飛んできてもお前らの方が低いで一蹴できる
272UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/22(金) 07:55:48.66ID:uXrVD6hp0273UnnamedPlayer (ワッチョイ 9503-ApPJ [2400:4051:c1c0:5300:*])
2026/05/22(金) 08:16:57.01ID:hXwX9qs70274UnnamedPlayer (ワッチョイ b5d0-mYGz [240a:61:2047:ab13:*])
2026/05/22(金) 08:34:58.95ID:ZlsZauqc0 クイックガチ勢(笑)
275UnnamedPlayer (ワッチョイ 95de-9wc2 [2400:2200:8f0:7d01:*])
2026/05/22(金) 08:44:10.37ID:RlW5k+FJ0 普段タンクでメインがオリーサ、サブでハザード、状況次第でマウガ出してるんだけど防衛の時にいてほしいタンクって誰?
276UnnamedPlayer (ワッチョイ b5d0-mYGz [240a:61:2047:ab13:*])
2026/05/22(金) 08:45:14.85ID:ZlsZauqc0 全部シグマでいい
シグマ優遇ゲー
シグマ優遇ゲー
277UnnamedPlayer (ワッチョイ 95de-9wc2 [2400:2200:8f0:7d01:*])
2026/05/22(金) 08:46:48.54ID:RlW5k+FJ0 やっぱシグマ使えた方がいいよねぇ
性に合わないのと味方依存が高そうでなかなか手が出ないんだ
性に合わないのと味方依存が高そうでなかなか手が出ないんだ
278UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/22(金) 08:51:51.36ID:uXrVD6hp0279UnnamedPlayer (ワッチョイ b54a-Tp+h [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/22(金) 08:54:15.81ID:/ImymB+w0 味方の動きと敵の構成的にシグマしか出すもんねぇとなる時はままあるが、シグマは味方依存ではないと思う
岩当てりゃええねん
岩当てりゃええねん
280UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b02-1N39 [2001:240:2463:5fef:*])
2026/05/22(金) 09:58:13.12ID:NW9FQu4v0 シグマ防衛向きじゃないと思ってるわ
格下刈り性能高いからハマると強いけど
まあタンクなんて自信あるの使えばいいよ
格下刈り性能高いからハマると強いけど
まあタンクなんて自信あるの使えばいいよ
281UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-YjqV [2400:4153:e280:5100:*])
2026/05/22(金) 10:10:50.18ID:qdZd183F0 ドミナはシグマの下位互換だよな
ビームの射程無限にしてくれ
ビームの射程無限にしてくれ
282UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-sZdW [126.166.190.112])
2026/05/22(金) 10:15:48.75ID:cvi32kQ/r ドミナはペイロ攻めとかプッシュなら結構ハマる
防衛だと盾の回転悪いからかなり厳しい
強いけど立ち回りとスキルの使い所がすっごいシビアに感じるわ
防衛だと盾の回転悪いからかなり厳しい
強いけど立ち回りとスキルの使い所がすっごいシビアに感じるわ
283UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bca-7WhA [2001:268:9a5c:5edb:*])
2026/05/22(金) 10:27:09.29ID:8eUZuLzt0 ドミナはテクニカルなキャラなのは間違いない アビリティ当てる事が自己ヒールになるから考え無しに撃ってたら大事な場面で使えないし盾展開のタイミングもある程度食らってから出すとか色々あるしultは回復妨害したりult妨害したりキルしたり使い方無限大
284UnnamedPlayer (ワッチョイ b52f-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/22(金) 10:43:56.23ID:YWqcV84w0 シグマもドミナもポークして抑えられてるうちはいいけど、
押し切られるとほとんど何にもできなくなるからなんか苦しいと感じるようなら変えたほうがいい
押し切られるとほとんど何にもできなくなるからなんか苦しいと感じるようなら変えたほうがいい
285UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b37-KwJL [2001:268:989b:5176:*])
2026/05/22(金) 10:59:03.43ID:gvH3ccYt0286UnnamedPlayer (ワッチョイ 95d7-3DJG [2400:2200:453:3d97:*])
2026/05/22(金) 10:59:26.19ID:zAAr2W9T0 >>281
ウィドウの頭が突然消し飛んでウィドウ専が発狂しそうで楽しそう
ウィドウの頭が突然消し飛んでウィドウ専が発狂しそうで楽しそう
287UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G6X3 [240a:61:40c3:225c:*])
2026/05/22(金) 11:01:19.50ID:LMZN2m550 そのピックプールでアナゼニとか出されたら自分も味方もしんどすぎるな。
シグマは別に使えなくてもいいけどゴリラDVAは絶対使えた方がいい。この2キャラは替えが効かない上に刺さる場面が多すぎる。
シグマは別に使えなくてもいいけどゴリラDVAは絶対使えた方がいい。この2キャラは替えが効かない上に刺さる場面が多すぎる。
288UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b31-KwJL [2001:268:98fe:1f8:*])
2026/05/22(金) 11:07:35.31ID:TY13I3im0289UnnamedPlayer (ワッチョイ b587-eU1/ [122.211.240.97])
2026/05/22(金) 11:31:21.11ID:uLyADplD0 なんでシグマのメインリロード不要なのかわからん
豚も不要で良いだろ
豚も不要で良いだろ
290UnnamedPlayer (ワッチョイ 9528-ApPJ [2400:4051:c1c0:5300:*])
2026/05/22(金) 11:37:27.13ID:hXwX9qs70 >>278
復帰勢の情弱とか未だにこの認識の人いそうで恐ろしい
復帰勢の情弱とか未だにこの認識の人いそうで恐ろしい
291UnnamedPlayer (ワッチョイ 95eb-ApPJ [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/22(金) 11:40:47.84ID:062snImt0 マッチング遅いですね、もっとタンクやってください
292UnnamedPlayer (ワッチョイ c32b-22Hj [2405:6584:3020:4e00:*])
2026/05/22(金) 11:42:41.98ID:FPcIyUyV0 ガニメデってほんとズレてるよな ゲームの世界大会でブレイクダンスってなんやねん
293UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
2026/05/22(金) 11:49:08.86ID:V5jSkIyB0 ナノエムレ中の王様感
アリを踏み潰している
アリを踏み潰している
294UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/22(金) 11:59:11.74ID:uXrVD6hp0 >>290
話題逸らししても無駄だよ
ナノ無しの龍神はガチで腐る可能性があるけどエムレウルトは違う
仮にエムレウルトがド下手でキル生み出せないとしてもデスを避けつつゾーニングする事は誰でも可能だから龍神とはナノ依存度が全く違う
話題逸らししても無駄だよ
ナノ無しの龍神はガチで腐る可能性があるけどエムレウルトは違う
仮にエムレウルトがド下手でキル生み出せないとしてもデスを避けつつゾーニングする事は誰でも可能だから龍神とはナノ依存度が全く違う
295UnnamedPlayer (ワッチョイ 9523-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/22(金) 12:01:53.79ID:54U5pZpK0 >>292
しかもそんな凄くなくてワロタ
しかもそんな凄くなくてワロタ
296UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-cvg2 [106.72.185.0])
2026/05/22(金) 12:04:25.24ID:D2xC+ViN0297UnnamedPlayer (ワッチョイ 956e-oxwc [2400:2200:3f1:f769:*])
2026/05/22(金) 12:06:53.55ID:HxlZFI280 いまどきナノエムレとナノ龍神でナノ龍神選ぶとか笑われるから黙っといた方がいいぞ
298UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/22(金) 12:08:09.40ID:uXrVD6hp0 >>296
いや俺はゲンジ使わんが
いや俺はゲンジ使わんが
299UnnamedPlayer (ワッチョイ 9532-mtCw [2400:2200:76c:a90b:*])
2026/05/22(金) 12:10:14.24ID:FnYEQufU0 めちゃうまゲンジと普通エムレならトントンになるかもしれない
けどまあエムレが安牌すぎる
けどまあエムレが安牌すぎる
300UnnamedPlayer (ワッチョイ 9523-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/22(金) 12:10:31.91ID:54U5pZpK0 ネコバスのアンチはバスティオンだったのか
301UnnamedPlayer (ワッチョイ 952b-G6X3 [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/22(金) 12:10:50.11ID:7CyXGLln0 争いは嫌いなのでタンクにつけます
302UnnamedPlayer (ワッチョイ b577-vBx8 [240a:61:118c:a8ab:*])
2026/05/22(金) 12:12:19.77ID:zVfCJpgV0 安全圏から起動できるからナノも付けやすい
303UnnamedPlayer (ワッチョイ b5b7-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/22(金) 12:12:21.89ID:RuhuQ+o/0 吾輩は無敵なり~
304UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
2026/05/22(金) 12:15:40.88ID:WP1uVRMx0 別に先に使った方に投げるだけだからエムレだろうとゲンジだろうと迷う理由無くねぇか
ウルト切るのなんて遅ければ遅いほど弱いんだから
ウルト切るのなんて遅ければ遅いほど弱いんだから
305UnnamedPlayer (ワントンキン MM81-r7Eb [114.155.128.79])
2026/05/22(金) 12:27:04.68ID:UegNXaOuM ドミナミステリーヒーローだっけ?チャレンジで初めて使ったら試合の展開が遅すぎてむずい
ダイブキャラを普段使ってるのとか初めて使ったからかも知れんけど
地べたタンクが今シグマ以外強くないのかもしれんな
ダイブキャラを普段使ってるのとか初めて使ったからかも知れんけど
地べたタンクが今シグマ以外強くないのかもしれんな
306UnnamedPlayer (ワッチョイ 9576-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/22(金) 12:40:06.14ID:biXSLuf10 どっちでもいいから溜まったらさっさとナノ使えこの地雷アナ、としか思わん
307UnnamedPlayer (ワッチョイ b51f-Tp+h [240a:61:286:2842:*])
2026/05/22(金) 12:45:57.63ID:fqkRPkz70 エムレウルトにナノ付ければさっさとウェーブ取れるのになんで上がり遅いゲンジ待つんだよw
特に試合1発目のウルトとか早ければ早いほど強いだろ
特に試合1発目のウルトとか早ければ早いほど強いだろ
308UnnamedPlayer (ワッチョイ 43c9-R0BA [133.200.207.96])
2026/05/22(金) 13:07:40.73ID:9nXQ/kBd0 エムレウルト単体で殲滅できるからナノは過剰
309UnnamedPlayer (ワッチョイ b52f-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/22(金) 13:12:55.68ID:YWqcV84w0 上位帯や競技だと普通に撃ち落とされるリスクも高いからナノはいるんちゃう しらんけど
310UnnamedPlayer (ワッチョイ 9576-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/22(金) 13:20:48.76ID:biXSLuf10 溜まってたら重ねろ それだけ
別にオーバーライドじゃなくてタンクとかに付けてもいいし
別にオーバーライドじゃなくてタンクとかに付けてもいいし
311UnnamedPlayer (アウアウウー Saf1-tO2+ [106.132.65.6])
2026/05/22(金) 14:08:24.76ID:jp+Tf6mra いやいやナノつけたら直撃ワンパンよ?
312UnnamedPlayer (ワッチョイ 45ec-KV23 [210.147.117.77])
2026/05/22(金) 14:27:22.04ID:wpig87iG0 ナノはタンク様の機嫌取る為に使え
ランクの最適解はこれ
ランクの最適解はこれ
313UnnamedPlayer (ワッチョイ 9576-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/22(金) 14:29:47.78ID:biXSLuf10 地雷サポ専はとにかく責任を負いたくないからult使って無駄になったって言われるのが怖いんだろうな
永遠にQ押さなければ責任を回避できる(と思い込んでる)
永遠にQ押さなければ責任を回避できる(と思い込んでる)
314UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d7d-y1rc [110.129.176.119])
2026/05/22(金) 14:34:24.66ID:Ad2OHzQv0 OWCSでハルトミラーやってて草
315UnnamedPlayer (ワッチョイ 9534-hq18 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/22(金) 14:36:08.65ID:QIBtYgxV0 >>309
マイナーでスピブもつくから遮蔽に逃げ込んだ相手にもちゃんとトドメまで刺しやすくなるのもナノつける理由
マイナーでスピブもつくから遮蔽に逃げ込んだ相手にもちゃんとトドメまで刺しやすくなるのもナノつける理由
316UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-Lg7b [126.253.152.14])
2026/05/22(金) 14:37:16.22ID:nFKMAQ5Tr スキルがCT中&メイン弾リロード寸前でナノ貰った時のウワァァァ感
317UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-cvg2 [106.72.185.0])
2026/05/22(金) 14:53:39.38ID:D2xC+ViN0 >>298
どちらにせよエムレウルトあるのに竜剣にナノつける理由ねぇよ
どちらにせよエムレウルトあるのに竜剣にナノつける理由ねぇよ
318UnnamedPlayer (ワッチョイ b5b5-ApPJ [240b:251:c4e1:8100:*])
2026/05/22(金) 15:25:23.55ID:6/hZzS1Z0 ナノエムレにシエラのドローンと右クリで立ち向かうの好き
319UnnamedPlayer (スップ Sd03-YjqV [49.97.24.226])
2026/05/22(金) 15:29:37.09ID:/zmZS4Hzd320UnnamedPlayer (ワッチョイ a597-PDMI [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/22(金) 15:54:29.64ID:nuOplpUW0321UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/22(金) 16:10:14.96ID:oTM7scT60 上手いアナ引いたときのDPSは楽しいぞ
ケア厚いし何も言わなくてもウルトに合わせてナノ付くし
キャリーできるようにリソース切ってくれる
ケア厚いし何も言わなくてもウルトに合わせてナノ付くし
キャリーできるようにリソース切ってくれる
322UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f6-Lg7b [2400:2200:7d7:8d39:*])
2026/05/22(金) 16:24:03.46ID:/J/BVU9r0 フランカー使っててめっちゃ動いてるのにしっかり回復当ててくれるアナ好き
323UnnamedPlayer (ワッチョイ b516-cOZ4 [240a:61:10c7:7a47:*])
2026/05/22(金) 16:27:59.20ID:AIxxrq2b0 実際は一回遮蔽で立ち止まって落ち着けよって思いながらヒールしてるよ
324UnnamedPlayer (ワッチョイ ab6f-bk+M [153.229.90.218])
2026/05/22(金) 16:30:21.98ID:tMjcGeBI0 面白くね~
モチベ減ったわ
モチベ減ったわ
325UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bd3-M0yZ [2001:268:770c:d4f7:*])
2026/05/22(金) 16:47:08.66ID:9uGUGdBt0 俺は防衛である程度活躍してたら攻めでは最初からついて来てくれるキリコが好き
俺の頑張りを認められた感じがして惚れそう
俺の頑張りを認められた感じがして惚れそう
326UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-vwAx [126.156.171.115])
2026/05/22(金) 17:08:34.96ID:uM0IBP/Yr ミステリーおもんなすぎ
327UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G6X3 [240a:61:40c3:225c:*])
2026/05/22(金) 17:19:02.21ID:LMZN2m550 昔あったミステリーランクはおもろかったんだけどな。
クソみたいな構成でも一応真面目に戦うあの光景、なんかシュールで好きだった。
クソみたいな構成でも一応真面目に戦うあの光景、なんかシュールで好きだった。
328UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/22(金) 17:20:33.79ID:oTM7scT60 圧倒してたらずっと対面不利なキャラ出るのゴミすぎ
329UnnamedPlayer (ワッチョイ 9534-Lg7b [2400:2200:3b3:c628:*])
2026/05/22(金) 17:32:44.53ID:cec0M1Vr0 ミステリーで開幕ウィドウの時の辛さ
330UnnamedPlayer (ワッチョイ 95eb-ApPJ [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/22(金) 17:33:41.39ID:062snImt0 マウガが面白すぎて狂う
331UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba4-mvqa [2001:268:9632:6c7d:*])
2026/05/22(金) 17:33:51.85ID:UBsIrhAx0 1回のスキルで高台を行き来できる
どんな状況でも必ず1人は救えるスキル
DPS以上の火力
良いビジュアル
自己防衛能力
高いヒール量
そんな全てを兼ね備えたサポートがいるらしい
どんな状況でも必ず1人は救えるスキル
DPS以上の火力
良いビジュアル
自己防衛能力
高いヒール量
そんな全てを兼ね備えたサポートがいるらしい
332UnnamedPlayer (ワッチョイ b5b7-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/22(金) 17:34:45.28ID:RuhuQ+o/0 LWやるぞLWやるぞLWやるぞ
333UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
2026/05/22(金) 17:47:23.82ID:V5jSkIyB0 上に向かうけど~?
334UnnamedPlayer (ワッチョイ b587-eU1/ [122.211.240.97])
2026/05/22(金) 17:48:23.94ID:uLyADplD0 ドミナとライフウィーバーの顔が区別つかなくなってきた
335UnnamedPlayer (ワッチョイ 959c-l6Zi [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/22(金) 18:17:20.24ID:/JGNRYdn0 初めてeスポルートボックスからレジェ出たけどモイラのキモいスキンだった悲しい
336UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-cvg2 [153.131.101.8])
2026/05/22(金) 18:21:28.42ID:kHRtNcwt0 イラリーやっと使ったけどけっこうきついな
ガバエイムでもペチれて楽しかったのに
でもタンペチ→ultドーンのパターンはまだまだいけるな
ガバエイムでもペチれて楽しかったのに
でもタンペチ→ultドーンのパターンはまだまだいけるな
337UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/22(金) 18:47:19.74ID:oTM7scT60 Esports Loot Boxからライフウィーバーのスキン出た
うおおおおお
うおおおおお
338UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b79-UfSx [113.20.155.60])
2026/05/22(金) 18:54:46.71ID:Lc6/BX6C0 マーシーレジェとか一番いらねえよks
339UnnamedPlayer (ワッチョイ 9530-Y+qH [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/22(金) 19:19:55.66ID:062snImt0 全キャラotpして⚪︎勝チャレンジみたいなことしたら嫌でもゲーム理解深まるな
340UnnamedPlayer (アウアウウー Saf1-bk+M [106.146.61.97])
2026/05/22(金) 19:49:53.32ID:L8AW99fta >>339
やらないと友人や家族が殺されるとかか?
やらないと友人や家族が殺されるとかか?
341UnnamedPlayer (ワッチョイ 9582-eU1/ [2400:2200:655:6e93:*])
2026/05/22(金) 20:34:40.94ID:v+1izPTv0 マーシーとか何が面白いんだろうな、女は楽しいのか
342UnnamedPlayer (ワッチョイ b5b7-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/22(金) 20:42:45.41ID:RuhuQ+o/0 エッチなスキンなら皆やる気上がるよ
343UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f8-vBx8 [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/22(金) 20:50:34.72ID:bhLBohva0 桜色に輝く青軸キーボードとガラス張りの水冷ケースとともに降り立つのはマーシー専
344UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/22(金) 20:54:57.48ID:uXrVD6hp0 >>342
スタジアムじゃないと見れないのに通常マッチでやる気出てるならそれはもうアタシコおじさんだよ
スタジアムじゃないと見れないのに通常マッチでやる気出てるならそれはもうアタシコおじさんだよ
345UnnamedPlayer (ワッチョイ 958f-ApPJ [202.229.211.160])
2026/05/22(金) 20:58:01.20ID:wEpZ0F9I0 キャリー枠レベルになるとマーシー楽しいよ
地べたドタドタ歩いてるゴミマーシー程度だとつまらんキャラ
地べたドタドタ歩いてるゴミマーシー程度だとつまらんキャラ
346UnnamedPlayer (ワッチョイ 0baa-1UaU [49.129.225.166])
2026/05/22(金) 21:23:18.90ID:7TbJOiUS0 味方にくそつええヒットスキャンいたら後半たまに出すな
クネクネ飛んでるだけで勝つからおもろい
クネクネ飛んでるだけで勝つからおもろい
347UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/22(金) 21:49:53.89ID:oTM7scT60 たまにマーシー使うと何が面白いのこれってなる
348UnnamedPlayer (ワッチョイ 9585-uWhI [2400:406a:2894:300:*])
2026/05/22(金) 21:51:48.20ID:t1pzQHBk0 すまん、今マッチ終わって抜けたら「マッチに再参加」しか出なくなって困ってるんだがどうすればいい?
普通に負けて終わった試合で試合終了後10分経っても治らん 再起動も2回したが駄目
普通に負けて終わった試合で試合終了後10分経っても治らん 再起動も2回したが駄目
349UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-eU1/ [114.181.131.33])
2026/05/22(金) 21:59:56.23ID:9zcRSwes0 何が面白いっていったらシエラエムレソジョーンも思うで全員タンクにしろ
タンクだとdvaシグマ
タンクだとdvaシグマ
350UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-vvxy [106.73.70.128])
2026/05/22(金) 22:07:01.28ID:I0wdAtIU0 ベンチャー好きで使ってるけど人気ないだけで性能は足りてるよな?
351UnnamedPlayer (ワッチョイ b549-gL6K [240a:61:4166:33c9:*])
2026/05/22(金) 22:09:48.04ID:4RgCp0PQ0 dvaはスキルキャップ高いから上手いなら面白いだろうな
352UnnamedPlayer (ワッチョイ b549-gL6K [240a:61:4166:33c9:*])
2026/05/22(金) 22:09:49.54ID:4RgCp0PQ0 dvaはスキルキャップ高いから上手いなら面白いだろうな
353UnnamedPlayer (ワッチョイ 958f-ApPJ [202.229.211.160])
2026/05/22(金) 22:11:16.04ID:wEpZ0F9I0 ベンチャーは顔以外は完成されてる
使ってても楽しいし
使ってても楽しいし
354UnnamedPlayer (ワッチョイ e37d-Rha0 [61.24.204.190])
2026/05/22(金) 22:12:32.60ID:X0VkD/I90 土日以上にやべーのが金曜夜だな
355UnnamedPlayer (ワッチョイ 954c-oxwc [2400:4051:50c2:8e00:*])
2026/05/22(金) 22:28:37.34ID:vCYfJBDN0 世界大会はじまるけど猫バスとかいうメタをルシキリで破壊するのが見たいって思ってる
356UnnamedPlayer (ワッチョイ 958f-ApPJ [202.229.211.160])
2026/05/22(金) 23:08:48.01ID:wEpZ0F9I0 ベンチャーは顔が完全に隠れるスキンが出ればワンチャンあるんよな
全身西洋甲冑みたいなのとかそれこそ完全にサイボーグみたいなスキンとか
全身西洋甲冑みたいなのとかそれこそ完全にサイボーグみたいなスキンとか
357UnnamedPlayer (ワッチョイ 9534-hq18 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/22(金) 23:18:24.88ID:QIBtYgxV0 >>356
ヴォイドスキンは?
ヴォイドスキンは?
358UnnamedPlayer (ワッチョイ b52f-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/22(金) 23:20:03.86ID:YWqcV84w0359UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/22(金) 23:32:47.86ID:366lyXcs0 最近タイ人増えてきたな さすがにちょっとは人権得たか?
360UnnamedPlayer (ワッチョイ b5b8-hq18 [240b:12:1cc1:9200:*])
2026/05/22(金) 23:45:53.46ID:74r5ejdC0 ベンチャーもイラリーもコラボで完全に違うキャラになればいいんだよ
361UnnamedPlayer (ワッチョイ 958f-ApPJ [202.229.211.160])
2026/05/22(金) 23:52:33.54ID:wEpZ0F9I0362UnnamedPlayer (ワッチョイ 95de-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/22(金) 23:56:10.51ID:54U5pZpK0 >>359
デブタンクへの攻撃が地味に性能すんごい
デブタンクへの攻撃が地味に性能すんごい
363UnnamedPlayer (ワッチョイ ab64-mYGz [153.184.123.81])
2026/05/23(土) 00:04:47.43ID:E1Nn3u2N0 フランカー居ないのにヒーラーが遠距離で構える意味分からん
上級者の立ち回りの意図分からずコピーしてんのか
上級者の立ち回りの意図分からずコピーしてんのか
364UnnamedPlayer (ワッチョイ 9535-MBpB [2400:4053:7242:3f10:*])
2026/05/23(土) 00:05:01.92ID:WIq7+b0W0 エムレとウルト報告しあってエムレがグレジャンプしようとして失敗して地べたからウルトで飛び上がった所にナノ撃つのちょっと面白かった
365UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/23(土) 00:20:54.31ID:1u+R1VYe0 うまいタイ人はアナやキリコより敵のウルト無効化してくれるから助かる
366UnnamedPlayer (ワッチョイ 9529-l172 [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/23(土) 00:27:57.66ID:XWrJBZxv0 タイ人のすきは普通に強いわ
地の力で負けてるときウルトで打開するしかないのに無効化されたらたまったもんじゃないわ
地の力で負けてるときウルトで打開するしかないのに無効化されたらたまったもんじゃないわ
367UnnamedPlayer (ワッチョイ 955f-OqVp [2400:4051:9160:b00:*])
2026/05/23(土) 00:30:01.25ID:f2GKoiRK0 タイ人は勝率50%という最低限のラインを許されていないからまたナーフ入るぞ
今のうちに使っとけ
今のうちに使っとけ
368UnnamedPlayer (ワッチョイ b5b3-dE+m [240b:11:afe0:a200:*])
2026/05/23(土) 00:32:58.56ID:hKfo/Uzb0 愚痴らせてくれ
今日の大会現地行ったけど隣の席の奴がヤバくて通し3日同じじゃないか憂鬱だわ
黒いフード被ってる、ヤニ臭い、小柄、極めつけはボソボソ独り言喋ってる上に冷笑してるのがキツすぎたわ
今日の大会現地行ったけど隣の席の奴がヤバくて通し3日同じじゃないか憂鬱だわ
黒いフード被ってる、ヤニ臭い、小柄、極めつけはボソボソ独り言喋ってる上に冷笑してるのがキツすぎたわ
369UnnamedPlayer (ワッチョイ 95da-wBE+ [2400:2200:5b5:a72c:*])
2026/05/23(土) 00:36:31.66ID:cvyfShdw0 >>368
見つけたあ
見つけたあ
370UnnamedPlayer (ワッチョイ 9529-l172 [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/23(土) 00:39:08.84ID:XWrJBZxv0 オタクイベントなんてそんなもんだ
そいつじゃなくなっても別のキモいのに当たる
そいつじゃなくなっても別のキモいのに当たる
371UnnamedPlayer (ワッチョイ 955f-OqVp [2400:4051:9160:b00:*])
2026/05/23(土) 00:42:09.57ID:f2GKoiRK0 ふーん俺リアルではマウガ系だけどね
372UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/23(土) 00:48:30.07ID:1u+R1VYe0 ロン毛で常に上裸なのか
嫌だなあ
嫌だなあ
373UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b2e-ASOF [2001:268:c296:e729:*])
2026/05/23(土) 00:49:39.22ID:zl56mkSC0 うちはジュノ系だけど
374UnnamedPlayer (ワッチョイ 9567-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/23(土) 00:57:29.13ID:jUBJTD560 フードと小柄は何の問題も無いやろw
375UnnamedPlayer (ワッチョイ 45ec-KV23 [210.147.117.77])
2026/05/23(土) 01:16:41.15ID:8Qm6c9Wv0 そいつリーパーOTPだから明日も同じ格好で来そう
376UnnamedPlayer (ワッチョイ 958f-ApPJ [202.229.211.160])
2026/05/23(土) 02:13:34.00ID:35QAEKuq0 風邪引くから乳首は温かくしておけよ
377UnnamedPlayer (ワッチョイ 954c-oxwc [2400:4051:50c2:8e00:*])
2026/05/23(土) 02:14:14.06ID:QksAlnz30 eスポについて詳しく知らんけど3日連続同じ座席ってあるの?
378UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/23(土) 02:17:44.90ID:1u+R1VYe0 さすが土日
開始30秒で目標取れるわ
開始30秒で目標取れるわ
379UnnamedPlayer (アウアウ Sa4b-9INB [59.132.10.250])
2026/05/23(土) 03:08:30.05ID:xcdfLjdCa バレてきた様だなマウガの強さが!!
380UnnamedPlayer (ワッチョイ 439b-1UaU [133.123.113.234])
2026/05/23(土) 03:29:56.22ID:9vcxUDXL0 owクラシックってもしかしてもう終わった?
381UnnamedPlayer (ワッチョイ 958f-ApPJ [202.229.211.160])
2026/05/23(土) 03:30:28.29ID:35QAEKuq0 マウガ強いって言っても遮蔽使わないマウガはゴミの極みだぞ?
サポが回復で手一杯になるから結局チームの総火力が大きく低下する
サポが回復で手一杯になるから結局チームの総火力が大きく低下する
382UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-WUzK [240a:61:511c:5e7c:*])
2026/05/23(土) 04:58:52.61ID:FaENOLY10 マウガって見た目あんなのだけど豪快な戦い方してるのなんて踏み狙いの時だけだしな
それだってかなり慎重に状況選ぶし
だいたいの場合で攻めっ気の強いキャラには慎重さ、受けの強いキャラには攻めっ気が要る
そして殆どのプレイヤーは逆の事をしている
それだってかなり慎重に状況選ぶし
だいたいの場合で攻めっ気の強いキャラには慎重さ、受けの強いキャラには攻めっ気が要る
そして殆どのプレイヤーは逆の事をしている
383UnnamedPlayer (ワッチョイ b54a-Tp+h [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/23(土) 06:13:12.23ID:X032E2qY0 サポート回してるけど浅いマウガ増えてて疲れるな
回復くれくれ来るけど回復強化いくらあっても足りねぇよ
やはりDPSで気楽に回すしかないか
回復くれくれ来るけど回復強化いくらあっても足りねぇよ
やはりDPSで気楽に回すしかないか
384UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/23(土) 06:44:23.45ID:KU/39pgx0 マウガって遮蔽ってよりスキル切るタイミングが全てじゃね
仕掛けるときはさっさと仕掛けてもらわないとリソースで負ける
仕掛けるときはさっさと仕掛けてもらわないとリソースで負ける
385UnnamedPlayer (ワッチョイ a57d-PDMI [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/23(土) 07:15:10.62ID:n6c/oXCa0386UnnamedPlayer (ワッチョイ b54a-Tp+h [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/23(土) 07:23:41.73ID:X032E2qY0 マウガ相撲で忘れてたけどマウガ自体はタンクがサポリソース食ってガンキャリーするキャラだよな
387UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
2026/05/23(土) 07:38:56.15ID:Wp2j9+3H0 一番可愛いのはジュノ
ハナソングはスーツがエッチ
ドミナヴェンデッタは搾り取ってくるから好き
ハナソングはスーツがエッチ
ドミナヴェンデッタは搾り取ってくるから好き
388UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f0-2kFa [2400:2200:938:d3a:*])
2026/05/23(土) 07:40:29.81ID:ZCHzIlDS0 出張で2日できなくて手震えるわ
389UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-cvg2 [153.131.101.8])
2026/05/23(土) 08:00:46.15ID:Ed7BsThQ0 ほんとマウガ増えたな
タンクナーフ調整すると最終的にマウガにたどり着く、やつらはそれを知らない
タンクナーフ調整すると最終的にマウガにたどり着く、やつらはそれを知らない
390UnnamedPlayer (ワッチョイ 955c-G6X3 [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/23(土) 08:12:11.22ID:R+wrsF4L0 ヒール食い過ぎとか言ってる奴はマウガどころかタンクエアプだろ。
ドカ食いしてでもゴリ押すのが強いキャラなのに。
ドカ食いしてでもゴリ押すのが強いキャラなのに。
391UnnamedPlayer (ワッチョイ 9562-9wc2 [2400:2200:9e4:3dda:*])
2026/05/23(土) 08:31:33.05ID:X2R59hZN0 >>383
頭使わないdpsってチームへの普段めちゃくちゃデカいやろ気楽に回していいもんじゃないよ
頭使わないdpsってチームへの普段めちゃくちゃデカいやろ気楽に回していいもんじゃないよ
392UnnamedPlayer (ワッチョイ 9510-eU1/ [2400:2200:822:b21e:*])
2026/05/23(土) 08:53:24.15ID:F2AVwQqA0 ハムスター語を翻訳
393UnnamedPlayer (ワッチョイ 9510-eU1/ [2400:2200:822:b21e:*])
2026/05/23(土) 08:56:21.77ID:F2AVwQqA0394UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
2026/05/23(土) 09:08:15.61ID:57nrU8880 マウガ使ってるやつ死んでも笑ってそうだから大丈夫やろ
395UnnamedPlayer (ワッチョイ ab9e-Rha0 [217.178.16.1])
2026/05/23(土) 09:10:38.85ID:ByegEbXa0 ゲームなんだから気楽にやれよw
マスターくらいなら普通の脳みそしてたらいけるんだから
マスターくらいなら普通の脳みそしてたらいけるんだから
396UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d25-7WhA [110.5.11.154])
2026/05/23(土) 09:30:51.01ID:UAgZPahI0 マウガに文句言う奴は自分がタンクやればいいだけ😤👍
397UnnamedPlayer (ワッチョイ 9562-9wc2 [2400:2200:9e4:3dda:*])
2026/05/23(土) 09:38:47.72ID:X2R59hZN0398UnnamedPlayer (ワッチョイ ab64-mYGz [153.184.123.81])
2026/05/23(土) 09:53:39.14ID:E1Nn3u2N0 さすがに今のマスターはセンスいると思う
399UnnamedPlayer (ワッチョイ 9566-Tp+h [2400:2200:7c2:ccef:*])
2026/05/23(土) 09:55:38.11ID:fK1YvgFe0 DPS 10分
マウガ 15秒
マウガ 15秒
400UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G6X3 [240a:61:40c3:225c:*])
2026/05/23(土) 10:16:57.94ID:1CV/DSTl0 対マウガでバスティオン出してくる奴いるけどアホなんか?
マウガ目線全くキツくないどころか回復ソースになってくれてむしろ有難いんだよなアレ
マウガ目線全くキツくないどころか回復ソースになってくれてむしろ有難いんだよなアレ
401UnnamedPlayer (ワッチョイ 95de-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/23(土) 10:27:11.41ID:74UISpHp0 マウガ増やすのやめろ
ボールの俺が泣く
ボールの俺が泣く
402UnnamedPlayer (スフッ Sd03-+Skz [49.104.6.195])
2026/05/23(土) 11:31:41.10ID:aOcRWAnod や◯とん先生がマスター1からダイヤ1まで転落してたけどなんでこのゲームって同じシーズン内でもこんなにランクに振れ幅あるの?
403UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-1UaU [153.239.0.15])
2026/05/23(土) 11:32:48.75ID:aI0O8aSr0 マ↑ウガ↓
404UnnamedPlayer (ワッチョイ dd4b-qPLb [14.8.67.193])
2026/05/23(土) 12:07:38.76ID:XeW/yvll0 そりゃポイントの増減が30%近くあって懲罰マッチとご褒美マッチが明らかにあるゲームだから長時間やってりゃそうなるよ
405UnnamedPlayer (ワッチョイ ab64-mYGz [153.184.123.81])
2026/05/23(土) 12:20:17.24ID:E1Nn3u2N0 そういや運営ってこいつの実装忘れてね
https://i.imgur.com/4g77hNt.jpeg
https://i.imgur.com/4g77hNt.jpeg
406UnnamedPlayer (ワッチョイ 95c7-ApPJ [2400:4051:c1c0:5300:*])
2026/05/23(土) 12:20:58.61ID:hnviY2Rs0 なんかイニシのスキルで回復するの慣れてきたら結構感触良いな
ボール巻き添え喰らって可哀想とか思ってたけど地面ゴロゴロするためのフックでも回復するから意外といい
ボール巻き添え喰らって可哀想とか思ってたけど地面ゴロゴロするためのフックでも回復するから意外といい
407UnnamedPlayer (スップー Sd31-9INB [160.249.1.41])
2026/05/23(土) 12:26:04.97ID:HzaU+pVQd 今のイベント48個クリアが厳しいな
10勝を20回分ぐらい強要してくる認識でいいか?
10勝を20回分ぐらい強要してくる認識でいいか?
408UnnamedPlayer (ワッチョイ 9531-O9Gk [202.142.244.88])
2026/05/23(土) 12:31:34.06ID:1epfPSpB0 >>402
やまとんが超上振れてただけ
やまとんが超上振れてただけ
マスター1とかダイヤ1まで行けるなら次のランクまではいけるよ
その頂点を自分の適正レートとするのは間違いだけど
その頂点を自分の適正レートとするのは間違いだけど
410UnnamedPlayer (ワッチョイ b521-Ke8o [240b:11:8ce1:800:*])
2026/05/23(土) 12:36:48.49ID:2sylpHEY0 やまとん結局GM行けずに逃げちゃったな
411UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ea-O9Gk [240b:c020:643:2418:*])
2026/05/23(土) 12:37:50.33ID:CPNP0u9p0 万年プラチナだったやまとん先生がマスター行けるイラリーとかいう神キャラ
412UnnamedPlayer (ワッチョイ 95a1-l6Zi [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/23(土) 12:43:16.96ID:FNuSTWNV0 CR変な構成使ってるけどめっちゃ強いな
413UnnamedPlayer (ワッチョイ 95de-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/23(土) 12:48:46.25ID:74UISpHp0 これ見てるとバレルってKRにぶち殺されてるだけでまあまあ強いんじゃないか?
414UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ff-yMCz [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/23(土) 12:54:00.36ID:6tjXIvOY0 TMの構成に対してミズキがめちゃめちゃハードカウンターになっとる
415UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f8-vBx8 [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/23(土) 12:55:37.88ID:NGY1a9XQ0 スイッチ入っちゃたか
416UnnamedPlayer (ワッチョイ b54a-Tp+h [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/23(土) 13:01:13.58ID:X032E2qY0 >>391
自分がDPSが気楽なのは頭使わないんじゃなく反省点が自分の立ち回りに集約されるキャリーロールだと思ってるから
君の予測と真逆
今シーズンタンク一番やっててdvaナーフで萎えちゃったから楽しいDPSやるの許してくれよ
自分がDPSが気楽なのは頭使わないんじゃなく反省点が自分の立ち回りに集約されるキャリーロールだと思ってるから
君の予測と真逆
今シーズンタンク一番やっててdvaナーフで萎えちゃったから楽しいDPSやるの許してくれよ
417UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d8a-oxwc [180.39.248.25])
2026/05/23(土) 13:06:05.45ID:Km9C5r8f0 KRが独立してasiaの枠があったら確実に出られてたくらいにはVL強い
418UnnamedPlayer (ワッチョイ 9562-9wc2 [2400:2200:9e4:3dda:*])
2026/05/23(土) 13:11:51.67ID:X2R59hZN0 >>416
勝手な思い込みで決めつけちゃってすまない…俺もバスティオンでキャリーしてくるぜ
勝手な思い込みで決めつけちゃってすまない…俺もバスティオンでキャリーしてくるぜ
419UnnamedPlayer (ワッチョイ 956e-Tp+h [2400:2200:8c5:c506:*])
2026/05/23(土) 13:22:01.41ID:WptF9Hgl0 2ペチが遠くでタンク見捨てるのが7割くらい悪いのにサポがチャットでタンク叩き出す光景を何度見たことか
タンク庇ってやろうと思っても何も言えず終わる
タンク庇ってやろうと思っても何も言えず終わる
420UnnamedPlayer (ワッチョイ 95a1-l6Zi [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/23(土) 13:31:57.13ID:FNuSTWNV0 ZETA豚で舐めプしてるぞw
421UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b79-UfSx [113.20.155.60])
2026/05/23(土) 13:32:38.20ID:uC3IsTVn0 豚硬すぎだろw
422UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d8a-oxwc [180.39.248.25])
2026/05/23(土) 13:56:02.26ID:Km9C5r8f0 豚は意外とガチらしいぞ
423UnnamedPlayer (ワッチョイ fd85-r7Eb [126.117.106.249])
2026/05/23(土) 14:08:16.71ID:QH+Wo75p0 EMEAは強い!
NAちょっと弱い!
CNはNAと同じくらい!
VARRELはSSGと入れ替えても良いだろ
NAちょっと弱い!
CNはNAと同じくらい!
VARRELはSSGと入れ替えても良いだろ
424UnnamedPlayer (ワッチョイ b52f-vBx8 [240a:61:118c:a8ab:*])
2026/05/23(土) 14:12:22.71ID:01IMPMBR0 せっかく日本に来てるんだからエキシビションとか無いのかね🥺
425UnnamedPlayer (ワッチョイ ab64-mYGz [153.184.123.81])
2026/05/23(土) 14:15:04.42ID:E1Nn3u2N0 フランカー居ないとか一人なのに全力で後ろに行く意味分からない
426UnnamedPlayer (ブーイモ MM39-CqxO [220.156.12.12])
2026/05/23(土) 14:17:23.29ID:ziTsdBmBM 後ろペチペチで誰よりも弱いのにメンタルも誰よりも最悪でマイナスの存在にしかならないDPS多すぎる
終始クソポジペチペチでデス量産続けて(本人は真面目にやってるらしい)キル3でタンク叩き始めて
タンクに言い返される&サポからも文句言わたらトロールスイッチオンで後ろからウィドウ放置で味方やられる度にありがとう連打
自分は味方に暴言吐くくせに自分が言われたら放置トロールしまくる精神ねじ曲がったゴミ多すぎんよ
多分ペチペチだから基本勝てなくてフラストレーション溜まって味方にあたる&味方から言われると爆発が続いてるんだと思われる
全部自業自得なのに何でずっと勝てないのか考えないのかね
終始クソポジペチペチでデス量産続けて(本人は真面目にやってるらしい)キル3でタンク叩き始めて
タンクに言い返される&サポからも文句言わたらトロールスイッチオンで後ろからウィドウ放置で味方やられる度にありがとう連打
自分は味方に暴言吐くくせに自分が言われたら放置トロールしまくる精神ねじ曲がったゴミ多すぎんよ
多分ペチペチだから基本勝てなくてフラストレーション溜まって味方にあたる&味方から言われると爆発が続いてるんだと思われる
全部自業自得なのに何でずっと勝てないのか考えないのかね
427UnnamedPlayer (ワッチョイ eb1c-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/23(土) 14:19:36.70ID:uhNxvXa00 大会見てるけど1番驚いたのはちゃぶ台称号持ちが何人もちること
428UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/23(土) 14:25:36.15ID:RPJqgjah0 負け確でクソペチ見つけたら言い訳できないように徹底的にマーシーでポケットしてるわ
429UnnamedPlayer (ワッチョイ cd80-tO2+ [150.91.219.72])
2026/05/23(土) 14:32:29.14ID:57nrU8880 ミズキ流行る?
そのペチペチ相手には存在してないような前提はなんなん?
味方のペチペチだけ雑魚扱いしてない?
味方のペチペチだけ雑魚扱いしてない?
431UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-cvg2 [106.72.185.0])
2026/05/23(土) 14:36:03.56ID:/Iu5U8++0 >>395
が!しかし!その普通の脳みそを持っている人間が2%しかいないのである!(例のランク分布を貼りながら)
が!しかし!その普通の脳みそを持っている人間が2%しかいないのである!(例のランク分布を貼りながら)
432UnnamedPlayer (ワッチョイ b581-hq18 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/23(土) 14:39:12.31ID:diVhS5Za0 OWってFPS+MOBAみたいなゲームだよね?
>>426みたいなDPSとかデスマラマンってCODみたいなゲームしかやってこなかったような奴じゃないか
>>426みたいなDPSとかデスマラマンってCODみたいなゲームしかやってこなかったような奴じゃないか
433UnnamedPlayer (ワッチョイ fd85-r7Eb [126.117.106.249])
2026/05/23(土) 14:47:40.69ID:QH+Wo75p0 さて、後は敗戦処理かな
434UnnamedPlayer (ワッチョイ 956e-Tp+h [2400:2200:8c5:c506:*])
2026/05/23(土) 14:56:53.23ID:WptF9Hgl0 ペチの中でもマクリーで死にまくってる奴とかヤバいよな
435UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d85-9wc2 [36.243.83.223])
2026/05/23(土) 14:56:53.36ID:JiFsAtgQ0 タンクが頭
サポが体内を流れる血や酸素
dpsが手足
全員で一つの体を操作するゲームだと思ってる
サポが体内を流れる血や酸素
dpsが手足
全員で一つの体を操作するゲームだと思ってる
436UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
2026/05/23(土) 15:08:28.76ID:Wp2j9+3H0 ペチリ合いに負け続けたらフランカー出して欲しい
437UnnamedPlayer (ワッチョイ fd8f-l6Zi [126.143.141.57])
2026/05/23(土) 15:09:37.04ID:Gk7SMLeG0 アニバーサリーの称号
3週分のチャレンジ24個すべて達成してからリピートチャレンジ24回達成する必要がある…てコト?
3週分のチャレンジ24個すべて達成してからリピートチャレンジ24回達成する必要がある…てコト?
438UnnamedPlayer (ワッチョイ a522-siUh [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/23(土) 15:23:33.04ID:n6c/oXCa0 アニバーサリーまだ36だぜ3週目あるとはいえまだ足りぬ
439UnnamedPlayer (ワッチョイ b5bc-CYoa [240b:251:2340:6600:* [上級国民]])
2026/05/23(土) 15:24:06.72ID:nUhu8c4C0 多分韓鯖繋がったんだけどまじで同じランクなのに段違いで上手くてワロタ
440UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-cqpA [114.183.37.169])
2026/05/23(土) 15:44:50.63ID:RPJqgjah0 >>436
出せないからペチってるんだぞ
出せないからペチってるんだぞ
441UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f8-vBx8 [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/23(土) 15:54:22.90ID:NGY1a9XQ0 ペちり負けたやつキャス行きがち
442UnnamedPlayer (ワッチョイ b587-eU1/ [122.211.240.97])
2026/05/23(土) 15:55:31.56ID:BNAy1A0C0 回復要請連呼しろ
443UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d8a-oxwc [180.39.248.25])
2026/05/23(土) 16:50:26.18ID:Km9C5r8f0444UnnamedPlayer (ワッチョイ 95b1-Lg7b [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/23(土) 17:14:28.06ID:74UISpHp0 リーパーとアンランは出せるだろ定期
445UnnamedPlayer (ワッチョイ 9537-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/23(土) 17:28:08.97ID:SCYzK6CB0 最後方でぼっ立ちしてエイムラボごっこしか出来ないタイプのペチカスはリーパーも出来ないよ
446UnnamedPlayer (ワッチョイ 9526-YjqV [2400:4153:e280:5100:*])
2026/05/23(土) 17:33:36.30ID:VWr5Oh410 リーパーって簡単そうで上手い下手出るよな
447UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
2026/05/23(土) 17:35:07.16ID:wM4/FHwA0 アンランあんまり見なくなったな
あれからナーフは入ってないけどそれよりもリーパーがヤバいからか
Eの対処も皆分かってきただろうし
あれからナーフは入ってないけどそれよりもリーパーがヤバいからか
Eの対処も皆分かってきただろうし
448UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/23(土) 17:35:57.45ID:KU/39pgx0449UnnamedPlayer (ワッチョイ b5e8-hq18 [240b:11:d5c0:4500:*])
2026/05/23(土) 17:47:14.77ID:pc7Vu8bS0 スタジアムの猫強化とかどうでもよすぎる
450UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b92-oxcQ [2001:268:988f:658c:*])
2026/05/23(土) 17:54:22.61ID:aZSRst3T0 スタジアムって何でしたっけ
451UnnamedPlayer (ワッチョイ b587-eU1/ [122.211.240.97])
2026/05/23(土) 18:00:08.61ID:BNAy1A0C0 猫の存在がいらん
ストーリー的にもブリギッテがサイコパス設定になっただけやないか
ストーリー的にもブリギッテがサイコパス設定になっただけやないか
452UnnamedPlayer (ワッチョイ e325-CYoa [125.198.87.48 [上級国民]])
2026/05/23(土) 18:42:56.93ID:Qw7/S7Hj0 リパーなんて音で位置わかっても強いからな
453UnnamedPlayer (ワッチョイ b5e4-oxcQ [240b:10:8d00:a500:*])
2026/05/23(土) 18:46:27.98ID:yI9De0/h0 敵にペチカス居るときは「あー敵欠けてて楽だわー」だけど
味方がペチカスで全員タンクの後ろ30mが定位置で俺タンク死ぬたびに
ペイロードやロボがノンストップ躍進して負けてる時は
こいつら味方が強い時しか勝ってない勝率調整助けられ勢だって
自覚あるのかな…ってなる
味方がペチカスで全員タンクの後ろ30mが定位置で俺タンク死ぬたびに
ペイロードやロボがノンストップ躍進して負けてる時は
こいつら味方が強い時しか勝ってない勝率調整助けられ勢だって
自覚あるのかな…ってなる
454UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-1UaU [153.239.0.15])
2026/05/23(土) 18:47:14.32ID:aI0O8aSr0 居着いた野良猫に戦闘マシーンを装着するやべーやつ
455UnnamedPlayer (ワッチョイ a522-siUh [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/23(土) 18:50:00.47ID:n6c/oXCa0 ヒーローレベル低くてガチな動きしてるやつはチーターかサブだろうけど結構見かけるようになった
456UnnamedPlayer (ワッチョイ b5e8-hq18 [240b:11:d5c0:4500:*])
2026/05/23(土) 18:53:23.64ID:pc7Vu8bS0 推薦1ってサブやろ
457UnnamedPlayer (ワッチョイ b519-Hemh [240f:35:c98d:1:*])
2026/05/23(土) 19:12:04.53ID:R8p4YfvF0 順当にZETAvsCRが決勝になるだろうなこれ
458UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b92-oxcQ [2001:268:988f:658c:*])
2026/05/23(土) 19:16:45.34ID:aZSRst3T0 stalk3rって今センシどれくらいなんだろ
熱入ってる奴が少ないからかvaloとかcsとかと違って設定の情報更新が無さすぎる
熱入ってる奴が少ないからかvaloとかcsとかと違って設定の情報更新が無さすぎる
459UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-eU1/ [114.181.131.33])
2026/05/23(土) 19:20:32.75ID:tAkRh0ky0 イベントチャレンジミステリー
すべてでやってたら真っ先にダメージロール終わって
サポタンにしたらサポが終わる
タンク待ち時間長いとかどうなってんだ
こんなモードで無駄に人気なら2タンクにしろ
すべてでやってたら真っ先にダメージロール終わって
サポタンにしたらサポが終わる
タンク待ち時間長いとかどうなってんだ
こんなモードで無駄に人気なら2タンクにしろ
460UnnamedPlayer (ワッチョイ eb1c-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/23(土) 19:31:54.75ID:uhNxvXa00 アレなんでタンク人気なんだろうね
ゴリ押しワンキルで全快するからか?
ゴリ押しワンキルで全快するからか?
461UnnamedPlayer (ワッチョイ a522-siUh [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/23(土) 19:40:57.47ID:n6c/oXCa0462UnnamedPlayer (ワッチョイ b5ff-A2BX [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/23(土) 19:44:15.63ID:6tjXIvOY0 チャレンジ終わらそうにも1枠しかないから必然とタンクキューが詰まる
463UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-QPnu [240d:1a:9d0:7700:*])
2026/05/23(土) 19:48:12.17ID:OKVi0emE0 猫バスない大会の方が面白いやん、ソジョーンゲーだけど
464UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f4-1c6P [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/23(土) 19:49:15.94ID:jUBJTD560 >>402
日中なのか夜なのかASIAかNAかで質もメタもかなり違うから条件を固定しなかったら安定しづらいと思う
配信中だと多少のスナイプもありそう
たしか日中配信のダイヤで沼ってる時期に暫く配信休んで夜にダイヤ1まで上げたりしてたはず
日中なのか夜なのかASIAかNAかで質もメタもかなり違うから条件を固定しなかったら安定しづらいと思う
配信中だと多少のスナイプもありそう
たしか日中配信のダイヤで沼ってる時期に暫く配信休んで夜にダイヤ1まで上げたりしてたはず
465UnnamedPlayer (ワッチョイ ab89-E8Ft [153.179.131.136])
2026/05/23(土) 20:06:53.19ID:KU/39pgx0 ルシキリトレソジョの殴り合いみてるほうが100倍おもろい
ヴェンデッタにバリアついてるの見てるのより全部マシだろ
底は抜けたわ
底は抜けたわ
467UnnamedPlayer (ワッチョイ 9537-ApPJ [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/23(土) 20:27:03.04ID:SCYzK6CB0 ヴェンデも猫も見たくねえから
どっちも消えてくれ
どっちも消えてくれ
468UnnamedPlayer (ワッチョイ 0578-eU1/ [114.181.131.33])
2026/05/23(土) 20:37:30.62ID:tAkRh0ky0 2以降のキャラにバランスなんて無いからしゃーないね
469UnnamedPlayer (ワッチョイ b588-G6X3 [240a:61:40c3:225c:*])
2026/05/23(土) 20:39:42.29ID:1CV/DSTl0 猫バスはどっちかが変形したら必ずバス視点になるから分かりやすくていい
ヴェンは知らん間にあちこちに死体が転がっててよく分からんかった
ヴェンは知らん間にあちこちに死体が転がっててよく分からんかった
470UnnamedPlayer (ワッチョイ ed85-mYGz [60.108.22.156])
2026/05/23(土) 20:40:32.15ID:3ZCSnn7q0 ルシキリトレソジョもいい加減飽きたよ
471UnnamedPlayer (ワッチョイ e37b-B6a1 [59.190.117.164])
2026/05/23(土) 20:59:01.86ID:VybTAC3e0 猫バスはウルトドッカンバトルみたいなのがないから見てて華がないよな
472UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/23(土) 21:21:15.60ID:1u+R1VYe0 イベントのweek1と3は残り10日でweek2だけ残り25日なんだけど称号取りたいならあと10日しか猶予が無いって事?
全然仕様が分からん
全然仕様が分からん
473UnnamedPlayer (ワッチョイ eb1c-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/23(土) 22:11:05.94ID:uhNxvXa00 >>472
俺もよくわかってないけど多分リピートミッションでかなり稼がないと間に合わんと思う
俺もよくわかってないけど多分リピートミッションでかなり稼がないと間に合わんと思う
474UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-rmIS [2404:7a81:3b40:df00:*])
2026/05/23(土) 22:17:35.78ID:Wp2j9+3H0 転載禁止
みんなセンシどんなもん?
俺はタンクで800の8.5
最初は4とかだったけど色々試してこれになった
みんなセンシどんなもん?
俺はタンクで800の8.5
最初は4とかだったけど色々試してこれになった
475UnnamedPlayer (ワッチョイ 8bc6-7WhA [2001:ce8:167:c695:*])
2026/05/23(土) 22:22:39.60ID:0QUxBOUs0 チャレンジの仕様凄く分かりにくいけど相当な時間がかかるから一般人には無理って事はわかる 1試合の時間が長いライバル勢は余計に厳しい
476UnnamedPlayer (ワッチョイ eb1c-2kFa [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/23(土) 22:23:42.18ID:uhNxvXa00 僕もほぼアフィンクで1600 4.5
大体同じくらいアフィね
大体同じくらいアフィね
477UnnamedPlayer (ワッチョイ b559-BPV3 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/23(土) 22:36:09.15ID:1u+R1VYe0 まじかー
やっと折り返しで24個達成だってのに
やっと折り返しで24個達成だってのに
478UnnamedPlayer (ワッチョイ 9532-hq18 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/23(土) 22:53:21.83ID:QxAqpqxb0479UnnamedPlayer (ワッチョイ aba0-tTiI [153.242.168.1])
2026/05/23(土) 23:12:20.20ID:JUdPeBny0 アンラン使う→ボコされる→キャラ変える→圧勝
もう10回は繰り返しとるわ
ほんまに強いんか?
もう10回は繰り返しとるわ
ほんまに強いんか?
480UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b46-ASOF [2001:268:c2cb:31ac:*])
2026/05/23(土) 23:13:28.28ID:hnAe+i0I0 昨日10連勝して今日もキャリーしちゃうか!からの10連敗で震えが止まらない
481UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b44-mvqa [2001:268:9633:b102:*])
2026/05/23(土) 23:20:58.87ID:Jhwyyef10 蛇足、齢49にしてDPSダイヤ到達か
すげえな
すげえな
482UnnamedPlayer (ブーイモ MM03-CqxO [49.239.66.203])
2026/05/23(土) 23:25:45.26ID:eFNigQAUM プレイ時間がエグすぎる
半年経ってないのに既に自分の4年分よりプレイ時間長い
そしてタンクは未だに未経験というバケモノ
半年経ってないのに既に自分の4年分よりプレイ時間長い
そしてタンクは未だに未経験というバケモノ
483UnnamedPlayer (ワッチョイ b597-MBpB [240a:61:20e5:e136:*])
2026/05/23(土) 23:32:20.71ID:wM4/FHwA0 もうちゃぶ台返しの絵文字の称号付けてる人見たぞ
484UnnamedPlayer (ドコグロ MM11-oxcQ [122.135.184.239])
2026/05/23(土) 23:34:10.48ID:XbUAy+bUM 50になってもそれだけプレー出来るってのは逆にすごね?
あとタンク触ってないって言ってもDPS専ってだけで、サポート専ってマジもののバケモノじゃないんやろ?
あとタンク触ってないって言ってもDPS専ってだけで、サポート専ってマジもののバケモノじゃないんやろ?
485UnnamedPlayer (ワッチョイ 554b-vvxy [106.73.70.128])
2026/05/23(土) 23:47:41.57ID:qCsilgL10 ペチカスっていってもペチる奴が0だと逆に困るよな
486UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d8a-oxwc [180.39.248.25])
2026/05/23(土) 23:48:47.88ID:Km9C5r8f0 ダメサポは1人ずつはサイド行って1人は基本タンクと一緒に行動して欲しい
487UnnamedPlayer (ワッチョイ a522-siUh [2402:6b00:9724:3000:*])
2026/05/23(土) 23:56:34.55ID:n6c/oXCa0 3週間で48あるからひたすらリピートするしかないぞ
488UnnamedPlayer (ワッチョイ e6ca-RxtE [153.246.232.142])
2026/05/24(日) 00:00:37.65ID:hPm8VY8y0 たまにいるんだよな敵タンクをガン無視して後衛ばっかり狙ってるヒットスキャン。
ヒットスキャンで敵タンク無視してたらエリアなんて取れる訳が無いんだけどタンクエアプはゲーム理解度が低いからまあ仕方ないか。
ヒットスキャンで敵タンク無視してたらエリアなんて取れる訳が無いんだけどタンクエアプはゲーム理解度が低いからまあ仕方ないか。
489UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b37-h4v0 [2400:4050:cec0:3d00:*])
2026/05/24(日) 00:01:56.85ID:CTlUIM7i0 つまりペチカスは正しい?
490UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f8a-k0MI [180.39.248.25])
2026/05/24(日) 00:02:25.00ID:/camAkwN0 キャス使ってるとき相手のマウガが甘えてタンク相撲しようとすると移動速度下がってるから頭に当たりまくるんだよな
上手くいくと1秒で400HP消し飛ばせる
上手くいくと1秒で400HP消し飛ばせる
491UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b63-NcjP [2400:4051:9160:b00:*])
2026/05/24(日) 00:04:46.81ID:zSvmvOw30 エリア欲しくて追い払うために圧かけるのはいいけど彼らはやったーおっかないタンク消えたよーって満足して裏でヒールもらって復帰してくるまでその場で何もしないのだ
ちいかわですら闘争心あるのに
ちいかわですら闘争心あるのに
492UnnamedPlayer (ワッチョイ e6ca-RxtE [153.246.232.142])
2026/05/24(日) 00:06:02.11ID:hPm8VY8y0 >>489
どの敵に圧を掛けるべきかを理解した上でペチペチしているのであれば大歓迎。もしくはピークさせないレベルの神エイムがあるか。
どの敵に圧を掛けるべきかを理解した上でペチペチしているのであれば大歓迎。もしくはピークさせないレベルの神エイムがあるか。
493UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bb6-S2pK [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/24(日) 00:27:01.98ID:3sPicD320 こいつを狙ってくれ!とかボイスライン欲しいわ
そういう指示系は回復要請連呼みたいにウザい使われ方になりがちだけど行動予測になるから普通に有効だと思うわ
そういう指示系は回復要請連呼みたいにウザい使われ方になりがちだけど行動予測になるから普通に有効だと思うわ
494UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b32-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/24(日) 00:27:25.44ID:zdeCJ7oy0 蛇足さんがta1yoさんにコーチング受けてた時のトレーサーめちゃ下手で納得のブロンズだったけど頑張ったんだな
495UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb9-lvxf [240b:12:11a1:e100:*])
2026/05/24(日) 00:28:26.08ID:wbHl0d1X0 >>489
タンク撃つにしてもアングルは変えるべきだから正しくない
タンク撃つにしてもアングルは変えるべきだから正しくない
496UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b81-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/24(日) 00:34:33.42ID:8WrHOaPu0 開幕ゲンジがやたら甘い声でキリコに話しかける会話に笑って集中出来んかった
497UnnamedPlayer (スププ Sda2-WFwd [49.98.244.48])
2026/05/24(日) 00:38:44.47ID:RIo6sTCed498UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-Qhvm [106.73.70.128])
2026/05/24(日) 00:46:43.89ID:SvBrSUIi0 一周回ってヒットスキャンはどれだけ頭当ててキル出来るかが全てじゃね?って思ってるけどどうなんだろ
499UnnamedPlayer (ワッチョイ d629-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
2026/05/24(日) 00:54:23.80ID:KV/W1V8k0 タンク撃ち続けてもダメージスタッツ稼いでるだけとかいってるくるじゃん!
500UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f8a-k0MI [180.39.248.25])
2026/05/24(日) 01:00:17.54ID:/camAkwN0 Apexの大会で堂々と壁抜けグリッチを使用して配信にバッチリ乗った上に大会中にリアルタイムでBANされたとかいうめちゃくちゃ面白そうな話が舞い込んできた
501UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ffb-gDLy [2404:7a81:8aa1:5b00:*])
2026/05/24(日) 01:04:29.65ID:uA6iyfd10 まれによくある
502UnnamedPlayer (ワッチョイ e664-PC/g [153.190.60.246])
2026/05/24(日) 01:40:03.32ID:xSJo6jmf0 立ち回りはどうこうはダイヤまで
マスター以上はエイムで火力の圧力がヤバいだけ
マスター以上はエイムで火力の圧力がヤバいだけ
503UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b59-sn73 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/24(日) 01:41:35.02ID:qIEBFdNo0 味方2ペシなんてシカトしてハザードで殴りまくって個人的に楽しかったから試合負けたけどヨシ!
味方2ペチから鬼チャット来たけどシカト
次の試合はDPSもダイブ構成だったんで敵2ペチ潰せて圧勝よ。味方に恵まれるた
味方2ペチから鬼チャット来たけどシカト
次の試合はDPSもダイブ構成だったんで敵2ペチ潰せて圧勝よ。味方に恵まれるた
504UnnamedPlayer (ドコグロ MM5b-aCOa [122.135.184.239])
2026/05/24(日) 01:45:12.55ID:JnYu6o0GM >>500
OWもコンバーターだけでなく、チートの前科持ちチームに入れたりするし日本人の民度って低いよなぁ
どこぞの開発が言っていた日本人は不正行為する奴が多いって話思い出したわ
プレイヤー人口は多くはないけど率は異常なんやろね
OWもコンバーターだけでなく、チートの前科持ちチームに入れたりするし日本人の民度って低いよなぁ
どこぞの開発が言っていた日本人は不正行為する奴が多いって話思い出したわ
プレイヤー人口は多くはないけど率は異常なんやろね
505UnnamedPlayer (ワッチョイ a67b-LPCW [121.85.159.221])
2026/05/24(日) 02:17:42.65ID:uXv2Q2130 敗北の痛みをかき消せるものは勝利しかないのだ
506UnnamedPlayer (ワッチョイ d646-7aOX [2001:268:c2cb:31ac:*])
2026/05/24(日) 02:20:01.47ID:+1avmFAl0 率も人口もチャイナが圧倒だろPUBGなんて99%が中国だと思うって開発者が言ってたし
507UnnamedPlayer (ワッチョイ e66f-DLZ5 [153.229.90.218])
2026/05/24(日) 02:28:25.58ID:iOtUB+st0508UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-vIu/ [49.239.67.92])
2026/05/24(日) 03:03:22.50ID:JKOdPERQM 有利勝利からの3連続不利負け
タンクのマッチングめちゃくちゃ過ぎるんだが
公式がタンク死ねって連呼してるんだが
タンクのマッチングめちゃくちゃ過ぎるんだが
公式がタンク死ねって連呼してるんだが
509UnnamedPlayer (ワッチョイ e637-h0NN [153.174.200.177])
2026/05/24(日) 06:53:19.27ID:FnwvvrB30510UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b4d-7s1i [2400:2410:c440:7400:*])
2026/05/24(日) 07:06:41.83ID:njnAWYmA0 タンクはたしかに寒暖差環境にさらされやすいから
それに適応できるフィジカルとメンタルが必要なんだろうね
つまり味方と噛み合わなくても折れないメンタルとその場での対処法
敵タンクが強くても冷静に対策して負けない戦略に切り替え
連敗してもティルトしづらいメンタルなどなど
タンクをバフしても人口が増えないことがここから推測できるね
それに適応できるフィジカルとメンタルが必要なんだろうね
つまり味方と噛み合わなくても折れないメンタルとその場での対処法
敵タンクが強くても冷静に対策して負けない戦略に切り替え
連敗してもティルトしづらいメンタルなどなど
タンクをバフしても人口が増えないことがここから推測できるね
511UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f7d-tjdW [110.129.176.119])
2026/05/24(日) 07:34:54.84ID:St3/o88b0 タンクはボールがBANされたらハルトでポイントの逆に向かうとかの精神があれば余裕だよ
512UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f01-ck92 [126.249.39.66])
2026/05/24(日) 09:04:41.35ID:jczEOWvf0 自国語でのソースしか漁ってないから自国でだけ特別に不正が多いと感じてしまう情弱あるある
513UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 09:10:53.63ID:FS9wDbEB0 海外でチート持ちの前科がある奴がチーム入ったり
チーターの大半は中国人っていう開発の発言の記事は日本語でも出てるから
言語の問題ですらなく単にそいつが都合のいい情報しか見ないゴミってだけだぞ
チーターの大半は中国人っていう開発の発言の記事は日本語でも出てるから
言語の問題ですらなく単にそいつが都合のいい情報しか見ないゴミってだけだぞ
514UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f01-ck92 [126.249.39.66])
2026/05/24(日) 09:15:06.72ID:jczEOWvf0 それは外国語に翻訳する価値のある大きなものだけに限られてると思うね
515UnnamedPlayer (ワッチョイ 2edb-ck92 [39.110.16.182])
2026/05/24(日) 09:51:42.62ID:UUaqq+MJ0 タンクにいま必要なのは有り余る無限の時間だぞ
虚無にひたすら耐え続けられれば直良し
価値を求めてるのであれば寝てたほうがよっぽど価値がある
虚無にひたすら耐え続けられれば直良し
価値を求めてるのであれば寝てたほうがよっぽど価値がある
516UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-ck92 [133.200.176.128])
2026/05/24(日) 09:55:44.75ID:gq3rFpQs0 ニート専用ロールか
517UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b9c-l8Oh [240a:61:60b7:d1cd:*])
2026/05/24(日) 10:12:53.33ID:DULOSgrU0 >>474
おいおばにゅーの記事ネタ禁止にしてあげるなよ!!可哀想だろ!!
おいおばにゅーの記事ネタ禁止にしてあげるなよ!!可哀想だろ!!
518UnnamedPlayer (スップー Sdcb-l8Oh [160.249.3.70])
2026/05/24(日) 10:14:16.25ID:rCgTKfr1d スタジアムってチャレンジ2倍進むからワンチャンスタジアムで回すのはあり?時間もつれて負けるとコスパ悪すぎるアフィか?
519UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf4-0wjz [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/24(日) 10:18:07.83ID:ol1yBpr80 文字通り全てのウルトを無効化する敵lwにゲーム壊されたわ
敵までウルト潰されてたから相手のチームチャットクソ気になる
敵までウルト潰されてたから相手のチームチャットクソ気になる
520UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc8-PC/g [240a:61:2106:5c45:*])
2026/05/24(日) 10:23:35.35ID:6ioSRBSR0 OWほどタンクに優しいゲーム無いけど
他のゲームはガチで虚無
他のゲームはガチで虚無
521UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b3-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
2026/05/24(日) 10:23:40.62ID:KV/W1V8k0 今日って組長公開?
522UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 10:30:13.76ID:FS9wDbEB0 今は無きTERAとかいうネトゲのタンクはクソ面白かった
523UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-eRn4 [133.201.59.64])
2026/05/24(日) 10:51:16.55ID:09QRF6CB0 バトルボーンというゲームがあってじゃな
524UnnamedPlayer (ワッチョイ 0fec-4L/V [2404:7a80:c260:1b00:*])
2026/05/24(日) 11:26:58.23ID:2BIEEI6Z0 よく分かってないんだけどスレタイに転載禁止って入れればいいんじゃないの?
apexのスレとかそうなってるよね
あっちもおばにゅーと同じ運営で嫌われてるよね
apexのスレとかそうなってるよね
あっちもおばにゅーと同じ運営で嫌われてるよね
525UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf8-BGil [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/24(日) 11:28:28.18ID:5cIHx0P50 AIでレスを生成するだけや😁
526UnnamedPlayer (ワッチョイ d6e7-eyb5 [2001:ce8:125:5e0:*])
2026/05/24(日) 11:28:39.64ID:fwTgV96B0 大会配信何時から始まるんだよ
527UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 11:40:26.82ID:FS9wDbEB0 もう始まったじゃん
528UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b18-1C+6 [2400:2200:432:5769:*])
2026/05/24(日) 11:50:52.16ID:L8vuYlGj0 イベントのせいかクイックもガチ勢多いな
勝てばカウント倍だから俺も必死だわ
勝てばカウント倍だから俺も必死だわ
529UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbe-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
2026/05/24(日) 11:50:55.12ID:/WayJ9ax0 ファイティンバレル!
530UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b59-sn73 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/24(日) 12:13:30.01ID:qIEBFdNo0 まーた猫運送ゲーかよ
変わり映えないな
変わり映えないな
531UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 12:17:56.68ID:FS9wDbEB0 この大会終わったら確実に猫は吊り下げてるキャラがウルト使ったら紐が切れるようになるだろうな
532UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbe-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
2026/05/24(日) 12:17:58.75ID:/WayJ9ax0 猫バスは古い 猫キャスの時代になってた
533UnnamedPlayer (ワッチョイ e66f-DLZ5 [153.229.90.218])
2026/05/24(日) 12:20:58.91ID:iOtUB+st0 >>509
サンクス
サンクス
534UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b90-/bwf [2400:2652:75a0:8500:*])
2026/05/24(日) 12:28:48.90ID:+2hqlspe0 大会見て思ったけどもっと味方をカバー出来るスキル欲しいよな
535UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf7-h0NN [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/24(日) 12:29:31.97ID:5cIHx0P50 決勝の後ショーマッチあるらしいぞ
https://i.imgur.com/YcPbvom.jpeg
https://i.imgur.com/YcPbvom.jpeg
536UnnamedPlayer (ワッチョイ d64e-aCOa [2001:268:9ad7:a4a8:*])
2026/05/24(日) 12:30:16.63ID:hQD7bRWP0 ??「上へ向かうけど♡」
537UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 12:30:24.93ID:FS9wDbEB0 このレベルの試合でも猫キャス止められないんだからもう終わりだよな
ナーフ必須
ナーフ必須
538UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b5f-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
2026/05/24(日) 12:31:44.21ID:/WayJ9ax0 >>535
新キャラ実演あるかな てか右のメガネわっかいな
新キャラ実演あるかな てか右のメガネわっかいな
539UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
2026/05/24(日) 12:38:39.89ID:VmRN6HvG0 蛇足がNAサバだけどダイヤいったらしいぞ
まさかこのスレに49歳の爺より低いランクの奴おらんよな?
まさかこのスレに49歳の爺より低いランクの奴おらんよな?
540UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b40-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/24(日) 12:42:09.59ID:NKajkRgz0 なぜわざわざNA鯖でやるんだ?ラグいだろ?
541UnnamedPlayer (ワッチョイ d64e-aCOa [2001:268:9ad7:a4a8:*])
2026/05/24(日) 12:43:25.88ID:hQD7bRWP0 昼間やるならあっちの方がマッチ早いしな
あと昔からずっとそうだけどNAの方が圧倒的に上げやすい
あと昔からずっとそうだけどNAの方が圧倒的に上げやすい
542UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 12:50:15.49ID:FS9wDbEB0 ちょっと明確にCRの方が強く見える
543UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/24(日) 12:56:34.81ID:7ivZZCec0 49歳とか老眼でもう画面なんて見えんだろ
544UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 12:59:22.11ID:FS9wDbEB0 ZETA vs CR でハルトミラー
545UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b40-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/24(日) 13:22:21.61ID:NKajkRgz0 でも敵弱いにしてもラグかったらキツくね?
ping100超えてくるやろ?
ping100超えてくるやろ?
546UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 13:32:22.17ID:FS9wDbEB0 OWはpingが高くても見えてる敵を見えてるタイミングで打てばちゃんと当たる仕組みだったはず
詳しくはわからないけど
その代わり当ててから敵のhpが減ったりキルしたりするまでラグがあるのとリプレイ見ると当たってない弾が当たったりする
詳しくはわからないけど
その代わり当ててから敵のhpが減ったりキルしたりするまでラグがあるのとリプレイ見ると当たってない弾が当たったりする
547UnnamedPlayer (ワッチョイ d64e-aCOa [2001:268:9ad7:a4a8:*])
2026/05/24(日) 13:32:24.31ID:hQD7bRWP0 昼NAで上げて夜アジアで下げるレート輸入って言われてたな昔
548UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/24(日) 13:42:26.38ID:YdJDfDlr0 インタビューの方が苦手そうで若干落ち着かない感じなのすき
549UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
2026/05/24(日) 13:42:58.82ID:VmRN6HvG0 ta1yo配信のチャット終わってて笑う
何処から流入したんだろうかコイツら
nico配信サイコー
何処から流入したんだろうかコイツら
nico配信サイコー
550UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 13:45:06.48ID:FS9wDbEB0 単身海外に乗り込み血反吐を吐きながらSFS入団に辿り着いた日本の至宝ta1yoと
配信者の中では有象無象の実力まで落ちた他責老害配信芸人太陽ヘンダーソンは別人
配信者の中では有象無象の実力まで落ちた他責老害配信芸人太陽ヘンダーソンは別人
551UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bdc-4YoJ [240b:11:a180:fc00:*])
2026/05/24(日) 13:55:58.25ID:EtoDdGkw0 新マップは東京だって
552UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bdc-4YoJ [240b:11:a180:fc00:*])
2026/05/24(日) 13:56:34.89ID:EtoDdGkw0 ハイブリッド
553UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-o1yI [106.73.140.225])
2026/05/24(日) 13:56:59.31ID:MK5aqUTS0 カネザカっぽい
554UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb9-lvxf [240b:12:11a1:e100:*])
2026/05/24(日) 13:57:54.53ID:wbHl0d1X0 TOKYOとは
555UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcc-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
2026/05/24(日) 14:01:06.75ID:/WayJ9ax0 カプセルハントGOてポケモンGOやんけ
556UnnamedPlayer (ワッチョイ 4753-aCOa [124.246.134.74])
2026/05/24(日) 14:03:20.24ID:LpgfQB6R0 外人ってなんかカタカナ好きだよな
557UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/24(日) 14:03:40.91ID:YdJDfDlr0 ta1yoおまえこの場で台パンすんなよ?
558UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
2026/05/24(日) 14:04:11.45ID:VmRN6HvG0 OWはこういう世界観の日本が良いよね
まさにサイバーパンク
まさにサイバーパンク
559UnnamedPlayer (ワッチョイ 0225-xC8P [125.198.87.48])
2026/05/24(日) 14:04:34.27ID:M4aOu/jH0 \ツ/
560UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b3-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
2026/05/24(日) 14:11:19.49ID:KV/W1V8k0 また日本のクソマップが増えるのか
561UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc4-LfrO [240d:1a:9d0:7700:*])
2026/05/24(日) 14:26:58.62ID:K2JUCNr00 マベライの新渋谷マップじゃん
562UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f8f-h0NN [126.143.141.57])
2026/05/24(日) 14:36:11.70ID:Y0PE/vMG0 マベライみたいなマップだぁ…
563UnnamedPlayer (ワッチョイ 0225-xC8P [125.198.87.48])
2026/05/24(日) 14:36:39.68ID:M4aOu/jH0 豚優しい
564UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b53-BCLq [2400:2651:4342:5200:*])
2026/05/24(日) 14:39:33.69ID:Akb92qKK0 もうペイロはいらんよ
フラッシュポイントとプッシュ増やしてくれ
フラッシュポイントとプッシュ増やしてくれ
565UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/24(日) 14:48:04.19ID:YdJDfDlr0 DHLタイムは10人集めて試合させて現実を見せる時間では無かったのか
566UnnamedPlayer (ワッチョイ eb14-gsku [122.222.100.210])
2026/05/24(日) 14:48:17.12ID:oO5s+DVd0 マップ投票とBANと試合中のスコアボード無くしてくれ
567UnnamedPlayer (ワッチョイ 33ec-6gme [210.147.117.77])
2026/05/24(日) 14:57:47.87ID:HR16BPHV0 花村返して
568UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-vIu/ [49.239.71.174])
2026/05/24(日) 15:21:36.24ID:z446+aGNM ソロタンクやってると10戦中8戦はタンク以外パーティ組んでる(4パか2パ×2かは不明)んだけどどんだけタンクやりたくないのこいつら
そのくせ群れてるせいでタンクに全責任負わせるかの如く暴言チャットや暴言VCだけは饒舌
数で責められるから一人のタンクはどうしようもない
そのくせ群れてるせいでタンクに全責任負わせるかの如く暴言チャットや暴言VCだけは饒舌
数で責められるから一人のタンクはどうしようもない
569UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
2026/05/24(日) 15:29:09.68ID:VmRN6HvG0 !dhldeopって何?
570UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b2c-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/24(日) 15:34:34.24ID:8WrHOaPu0 組んでる人って強気に味方責めるよね・・・
人間のすごく汚いところを見てるよう
人間のすごく汚いところを見てるよう
571UnnamedPlayer (ワッチョイ d64e-aCOa [2001:268:9ad7:a4a8:*])
2026/05/24(日) 15:44:00.87ID:hQD7bRWP0 ピュアだな
タンク抜き4パの他責祭見たら泣いちゃいそうだ
タンク抜き4パの他責祭見たら泣いちゃいそうだ
572UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb9-lvxf [240b:12:11a1:e100:*])
2026/05/24(日) 15:44:52.04ID:wbHl0d1X0 >>570
仲間の姫サポを守るために先に攻撃してくるんだよね
仲間の姫サポを守るために先に攻撃してくるんだよね
573UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 15:49:03.76ID:SttvmeuO0 zeta前回のメタにボコされてるじゃん
574UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7f-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
2026/05/24(日) 15:49:16.57ID:kGShr1nm0 ZETAティルってんだろこれ
575UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/24(日) 15:49:32.11ID:YdJDfDlr0576UnnamedPlayer (ワッチョイ f22a-9eOp [2405:6584:3020:4e00:*])
2026/05/24(日) 15:50:20.55ID:XrIJa0w+0 🧠のリーダーなだけあって頭脳がずば抜けてるなyoubi
577UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/24(日) 15:52:13.15ID:RIS7PGwT0 結局KRリージョンは1年経っても成長してないってマジ?
578UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/24(日) 15:53:11.47ID:r1XTI1B80 CRが頭一つ抜けてる感じある
579UnnamedPlayer (ワッチョイ 7780-PvFl [150.91.219.72])
2026/05/24(日) 15:53:38.29ID:oDK0nLCf0 ボコボコやな
クォーツ抑えてたストーカーとボッコボコのナイフの差が酷い
581UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-vIu/ [49.239.70.57])
2026/05/24(日) 16:13:50.27ID:D9PjthjOM ここに来てCRやTMとのメインDPSGAPが浮き彫りになってる
582UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/24(日) 16:24:59.17ID:YdJDfDlr0 TM優勝したら東京マップのゼータくんのぬいぐるみは全部脳みそに置き換えてくれ
583UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b31-gsku [202.142.244.88])
2026/05/24(日) 16:52:06.05ID:ZyzvJ67h0 うわー負けるか
584UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb9-lvxf [240b:12:11a1:e100:*])
2026/05/24(日) 16:52:40.92ID:wbHl0d1X0 無冠が似合ういつものzetaでした
585UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/24(日) 16:52:52.50ID:RIS7PGwT0 youbiがスタメンに戻ったら普通にシンメ軸構成に破壊されてて草
CRもどうなるか分かんねーなこりゃ
CRもどうなるか分かんねーなこりゃ
586UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/24(日) 16:53:28.67ID:r1XTI1B80 もうずっとyoubiでいいやん
587UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/24(日) 16:54:11.27ID:RIS7PGwT0 KR地域予選の時にさんざんアナイラリーとかでふざけて遊んで世界大会でシンメにマジレスされるのホンマにおもろい
いつまで王者ヅラしてんだ
いつまで王者ヅラしてんだ
588UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8a-qXeM [2400:4152:3400:1d00:*])
2026/05/24(日) 16:54:47.52ID:EG21Y3Vz0 新ヒーローまだ?
589UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcc-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
2026/05/24(日) 16:56:56.78ID:/WayJ9ax0 ZETAて猫バスメタで強かっただけか?どこのバレルだよ
590UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7f-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
2026/05/24(日) 16:58:32.27ID:kGShr1nm0 properまた病んじゃうよ…
591UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
2026/05/24(日) 16:59:19.39ID:VmRN6HvG0 すんげぇ荒れてるなTa1yo配信チャット
valoとか見ないけどいつもこんな感じなのか?
OWも人が増えたんだなぁ
valoとか見ないけどいつもこんな感じなのか?
OWも人が増えたんだなぁ
592UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/24(日) 17:00:06.83ID:r1XTI1B80 猫バスじゃないとDPSでギャップ出るね
593UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 17:02:08.75ID:SttvmeuO0 シンメって付け焼き刃で出せないからな
めちゃくちゃ練習しないとチームとして機能しないし
それにしてもyoubiのテレポセンスは素晴らしい
めちゃくちゃ練習しないとチームとして機能しないし
それにしてもyoubiのテレポセンスは素晴らしい
594UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b41-SOkF [240d:f:ebf:5704:*])
2026/05/24(日) 17:05:38.81ID:SEkbsnQv0 ZETAっていつも3位だよな
595UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf4-0wjz [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/24(日) 17:06:32.19ID:ol1yBpr80596UnnamedPlayer (ドコグロ MM5b-aCOa [122.135.184.239])
2026/05/24(日) 17:06:48.04ID:JnYu6o0GM Varrel戦でも思ったけど、knifeとMealgaruの微妙さが前面に出ちゃったな
そのせいでViol2tもキャリーモードじゃなく炊きまくりモードだったわ
そのせいでViol2tもキャリーモードじゃなく炊きまくりモードだったわ
597UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc8-7s1i [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/24(日) 17:07:20.90ID:SZ6CnETl0 でも前回大会から昨日までスクリム含めて一回も試合には出てないんだって?Youbi
それでいきなり出て結果出すのバケモンだろ
それでいきなり出て結果出すのバケモンだろ
598UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/24(日) 17:07:57.78ID:RIS7PGwT0 properはシンメ一瞬出したけどすぐ引っ込めたから普通に練度の差
1マップでも多くシンメ出してシンメ軸構成練習してたら分からなかったけど現実はKR地域でふざけ倒して遊んでたから自業自得やね
1マップでも多くシンメ出してシンメ軸構成練習してたら分からなかったけど現実はKR地域でふざけ倒して遊んでたから自業自得やね
599UnnamedPlayer (ドコグロ MM5b-aCOa [122.135.184.239])
2026/05/24(日) 17:09:46.48ID:JnYu6o0GM600UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
2026/05/24(日) 17:12:46.19ID:W5coBcDa0 zetaって世界最強みたいな持て囃され方してたけど負けたんだ
601UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b72-wvON [2400:2650:361:7200:*])
2026/05/24(日) 17:31:50.86ID:hI9KwUhv0602UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc8-7s1i [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/24(日) 17:37:26.17ID:SZ6CnETl0 タンクのいないオーバーウォッチってこんなに味気ないんだな…
603UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b9e-cJBE [2400:4051:c580:4a00:*])
2026/05/24(日) 17:37:44.79ID:k5DSNv3O0 新マップの日中韓ごちゃ混ぜ感スゲェな
604UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/24(日) 17:50:30.31ID:YdJDfDlr0 まだ元気みたい草
605UnnamedPlayer (ワッチョイ 0785-LSX/ [60.83.214.220])
2026/05/24(日) 18:13:08.90ID:MzOaQgqt0 ゼニヤッタってなんだったんw
606UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb0-xC8P [240b:251:2340:6600:*])
2026/05/24(日) 18:13:11.13ID:V5yOzQFE0 ハルトミラーだけがOW定期
607UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfa-ck92 [240b:12:1cc1:9200:*])
2026/05/24(日) 18:28:22.13ID:BLVN8LIx0 zetaはサポラインが全然振るわなかったな
ミズキの練度も低かった気がするし
ミズキの練度も低かった気がするし
608UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 18:28:58.29ID:SttvmeuO0 CRのほうがミズキ入り構成上手いな
609UnnamedPlayer (ワッチョイ 0785-PC/g [60.108.22.156])
2026/05/24(日) 18:33:23.43ID:617i3MSi0 サキロでミズキってこんな強いのか
610UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb0-xC8P [240b:251:2340:6600:*])
2026/05/24(日) 18:41:50.26ID:V5yOzQFE0 ミズキ出すなまじでやめろ流行らせんな
611UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfa-ck92 [240b:12:1cc1:9200:*])
2026/05/24(日) 18:43:21.81ID:BLVN8LIx0 ミズキ出てるけど活躍してる感はないな
612UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/24(日) 18:44:03.92ID:r1XTI1B80 ミズキウルト短すぎる
613UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/24(日) 18:44:15.54ID:RIS7PGwT0 ルシバティハルト最強で草なんよ
614UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/24(日) 18:53:12.81ID:ynO43nsE0 シンメTPルシオハルトやはりこれが最強だ
615UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfe-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
2026/05/24(日) 18:54:40.39ID:kGShr1nm0 Quartzのレールガン命中率マジでやべえわ
616UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f01-ck92 [126.249.39.66])
2026/05/24(日) 18:57:20.69ID:jczEOWvf0 バティのバフも結構効いてるだろうな
617UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb0-xC8P [240b:251:2340:6600:*])
2026/05/24(日) 18:58:15.24ID:V5yOzQFE0 意識的に被弾減らす動きができてるチーム動きやすすぎる
618UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bfe-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/24(日) 19:12:03.24ID:tJCvtpPx0 クォーツバケモンすぎるだろ
CR相手にポコスカ1ピック取ってやがる
CR相手にポコスカ1ピック取ってやがる
お通夜始まってて草
620UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/24(日) 19:17:53.19ID:ynO43nsE0 スクリムで対策されてないから
やること全部刺さってるわ
やること全部刺さってるわ
621UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b22-xQWw [2400:2200:2fa:caed:*])
2026/05/24(日) 19:18:16.51ID:cIJeqrC40 まずいモイラ増殖するぞ
622UnnamedPlayer (ワッチョイ 5baa-gUjp [2400:4153:f6a0:fe10:*])
2026/05/24(日) 19:18:23.24ID:/WayJ9ax0 CR急にガタガタになったな
623UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 19:18:37.73ID:SttvmeuO0 TMつえーw
シンメBAN回負けたの痛すぎるな
モイラのウルトごちゃったときに刺さるんだよな
シンメBAN回負けたの痛すぎるな
モイラのウルトごちゃったときに刺さるんだよな
624UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfe-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
2026/05/24(日) 19:18:53.19ID:kGShr1nm0 肉受けタンクだとQuartzが無双しまくるな
625UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/24(日) 19:19:14.80ID:r1XTI1B80 なんでこいつコーチやってんだ
626UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/24(日) 19:21:41.33ID:YdJDfDlr0 youbi天才すぎる…
627UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b86-o1yI [240b:11:8ce1:800:*])
2026/05/24(日) 19:30:38.75ID:dsHRtZSU0 猫バス刺さらんし無理だろうな
628UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 19:35:30.86ID:SttvmeuO0 前回と同じ映像見てるようだな
シンメ構成に対してなんも対策してないと思ってなかったわ
シンメ構成に対してなんも対策してないと思ってなかったわ
629UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/24(日) 19:36:06.55ID:r1XTI1B80 そんな簡単に対策できないから強いんだよね
630UnnamedPlayer (ワッチョイ 7780-PvFl [150.91.219.72])
2026/05/24(日) 19:36:07.82ID:oDK0nLCf0 Quartz強すぎていきなり死人出るな
猫バスメタ作り出した癖にガバガバなんだよなぁ
使わない方がマシなレベル
使わない方がマシなレベル
632UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
2026/05/24(日) 19:49:48.20ID:W5coBcDa0 アジア猫バスしかできんやん
633UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/24(日) 19:50:17.30ID:ynO43nsE0 シンメで猫バス攻略されてます
634UnnamedPlayer (ワッチョイ d6cf-DLZ5 [2001:268:9a9f:1e38:*])
2026/05/24(日) 19:50:35.24ID:GzH5HvXd0 猫バスへの対抗って実際はエムレ?
635UnnamedPlayer (ワッチョイ d667-h0NN [2001:ce8:125:5e0:*])
2026/05/24(日) 19:51:10.20ID:fwTgV96B0 昨日はTMに勝てたのに今日はだめそうだな
636UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
2026/05/24(日) 19:51:12.12ID:W5coBcDa0 クオーツやばすぎるな
637UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 19:52:04.25ID:SttvmeuO0 クォーツのエイムマジできめぇ
オートエイムやん
オートエイムやん
638UnnamedPlayer (ドコグロ MM7e-aCOa [125.193.13.157])
2026/05/24(日) 19:59:21.95ID:KaBrdrOuM Quartz対策はチーター対策と同じやな
しかもそれがブッ刺さるって…
しかもそれがブッ刺さるって…
639UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
2026/05/24(日) 20:00:23.08ID:W5coBcDa0 GGだな
640UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/24(日) 20:00:46.21ID:r1XTI1B80 フルセットあっつ
641UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 20:00:53.81ID:SttvmeuO0 おもれーwwww
ボールめっちゃ刺さってた
ボールめっちゃ刺さってた
642UnnamedPlayer (ワッチョイ d6d8-PvFl [2001:268:964f:3d85:*])
2026/05/24(日) 20:10:51.47ID:vJq0o8c30 こんなわかりやすいgapがあっていいのか
643UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-vIu/ [49.239.71.29])
2026/05/24(日) 20:22:13.27ID:0eVMYi2nM マジでクォーツ高級チート使ってるって言っても納得出来る
644UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 20:22:15.85ID:SttvmeuO0 CRおめでとう
ボールが正解だったな
ボールが正解だったな
645UnnamedPlayer (ワッチョイ 27a0-gUjp [220.96.90.131])
2026/05/24(日) 20:22:27.92ID:/rkCkHu50 くっそ互角で面白かった
646UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
2026/05/24(日) 20:22:48.10ID:W5coBcDa0 ボールで流れ変わったな
647UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/24(日) 20:22:49.30ID:r1XTI1B80 良い試合だった
648UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b5d-1I7j [240f:35:c98d:1:*])
2026/05/24(日) 20:22:52.42ID:kGShr1nm0 junbinヤバかったな
649UnnamedPlayer (ワッチョイ 0785-PC/g [60.108.22.156])
2026/05/24(日) 20:23:40.64ID:617i3MSi0 最後もミズキ刺さってた
流行りそうだなあ
流行りそうだなあ
650UnnamedPlayer (ワッチョイ 9751-bUH+ [118.9.165.41])
2026/05/24(日) 20:23:41.02ID:lgo4L9b+0 やっぱりこのゲームって行き着くところはハムスターなんよ
651UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc8-7s1i [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/24(日) 20:23:51.47ID:SZ6CnETl0 ハイヌーンへの結界カウンターが完璧だった
あれなかったらわかんなかっただろ
あれなかったらわかんなかっただろ
652UnnamedPlayer (ワッチョイ d667-h0NN [2001:ce8:125:5e0:*])
2026/05/24(日) 20:23:52.63ID:fwTgV96B0 よくあの流れからまた巻き返したな
653UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc9-gFr1 [240b:11:3985:2a00:*])
2026/05/24(日) 20:24:11.66ID:XF3g3Zwr0 結局得意なタンクの押し付け合いになるの熱かった
654UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 20:24:25.34ID:FS9wDbEB0 ジュンビンのボール刺さり続けてたけどクォーツが意味不明に当てまくってて怖かったわ
これチーターじゃないってマジ?
これチーターじゃないってマジ?
655UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-vIu/ [49.239.71.29])
2026/05/24(日) 20:24:59.92ID:0eVMYi2nM ミズキ増えそうだけどプロが使うから強いんであって僕ら庶民が使ってもLW以下だよ
656UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 20:26:05.89ID:FS9wDbEB0 この大会見てボールとミズキ増えるんすよ
キツいねえ
キツいねえ
657UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc9-gFr1 [240b:11:3985:2a00:*])
2026/05/24(日) 20:26:45.01ID:XF3g3Zwr0 とりあえずstalk3rを加えたとしても最強ヒットスキャンはquartzだったわ
ヤバすぎる
ヤバすぎる
658UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-vIu/ [49.239.71.29])
2026/05/24(日) 20:26:49.41ID:0eVMYi2nM659UnnamedPlayer (ワッチョイ 027b-IL2+ [59.190.117.164])
2026/05/24(日) 20:26:52.29ID:LijXk5e20 ボールに破壊されてたのにボールBANせずに負けてるやんけ
謎すぎる
謎すぎる
660UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bfe-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/24(日) 20:27:17.98ID:tJCvtpPx0 junbinキャラコンめちゃくちゃミスってたけどそれでも勝てちゃうのは流石やな
661UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb9-lvxf [240b:12:11a1:e100:*])
2026/05/24(日) 20:27:55.05ID:wbHl0d1X0 近年まれに見る互角の神試合だった
662UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 20:30:40.49ID:SttvmeuO0 テレポで固まるところにスタンプして浮いたところを他のメンツでピックするって感じだったな
あと要所でクォーツに粘着しなきゃいけなかった
あと要所でクォーツに粘着しなきゃいけなかった
663UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 20:31:35.23ID:FS9wDbEB0 最後のマップがフラッシュポイントだったけどお互いのキャスが1エリアごとに2回ずつデッドアイ使ってたの笑ったわ
664UnnamedPlayer (ワッチョイ b29b-+6pL [133.123.113.234])
2026/05/24(日) 20:32:13.69ID:U01SmkXy0 エリア広げる気がないぺちかすいるときつい
665UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc9-gFr1 [240b:11:3985:2a00:*])
2026/05/24(日) 20:32:55.97ID:XF3g3Zwr0 >>663
集団戦一回ごとにどっちかのハイヌーンあるの面白すぎる
集団戦一回ごとにどっちかのハイヌーンあるの面白すぎる
666UnnamedPlayer (ワッチョイ 9751-bUH+ [118.9.165.41])
2026/05/24(日) 20:33:39.99ID:lgo4L9b+0 クォーツとかいうHS当てまくるだけのペチカス
667UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 20:34:06.52ID:FS9wDbEB0 >>666
ペチカスじゃなくてピン神なんだよなあ
ペチカスじゃなくてピン神なんだよなあ
668UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b73-DUlC [240a:61:4195:c2b6:*])
2026/05/24(日) 20:41:02.10ID:dXrk89xk0 大谷の方が強いから
マウスぶんぶんで大谷に勝てるの?
マウスぶんぶんで大谷に勝てるの?
669UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b3-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
2026/05/24(日) 20:43:38.53ID:KV/W1V8k0 新キャラ情報ねーのかよ
670UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f2-175L [2001:268:d2a4:6b51:*])
2026/05/24(日) 20:45:09.76ID:wF8uPAdi0 ここで新キャラ発表じゃなくクソマップだけで終わるのが鰤クオリティ
671UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b41-SOkF [240d:f:ebf:5704:*])
2026/05/24(日) 20:47:45.82ID:SEkbsnQv0 ZETAキッズ冷めちゃった
672UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 20:49:49.35ID:FS9wDbEB0 今日は俺が今まで見た大会の中で一番熱かった
673UnnamedPlayer (ワッチョイ b29b-+6pL [133.123.113.234])
2026/05/24(日) 20:51:00.98ID:U01SmkXy0 ダメージ出すだけのぺちかすが多すぎる
エリアも取らずにキルしろって言ってんならもうキャリーしてくれって言ってんのと同じなンだわ
675UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.117.106.249])
2026/05/24(日) 20:54:54.12ID:VmRN6HvG0 ZETAアンチ
CRアンチ
VARRELアンチ
負けて喜ぶのキモいわ
健闘を讃えればいいのに
CRアンチ
VARRELアンチ
負けて喜ぶのキモいわ
健闘を讃えればいいのに
676UnnamedPlayer (ワッチョイ d697-175L [2001:268:d250:bf:*])
2026/05/24(日) 20:56:20.64ID:XuMQkC+M0 Youbiありとなしが見れたおかげでQuartzはエイム凄いけどチーターのそれと変わらなく、TMで最も上手いプレイヤーはYoubiってのが判明したな
677UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b9b-h0NN [240f:84:e7fd:1:*])
2026/05/24(日) 20:57:48.12ID:6akk7rGD0 メトラのポテンシャルってチーム次第で無限大に上がるんだなって
678UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
2026/05/24(日) 21:05:09.99ID:W5coBcDa0 ダメージ出さないペチがいるからダメージ出してくれるならペチでもいいよ
679UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/24(日) 21:05:59.65ID:7ivZZCec0 野良のボールでまともなの見た事ないぞ?
680UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 21:07:17.31ID:FS9wDbEB0 quartzを視認した瞬間に死ぬという理不尽すぎる場面が何度もあったのに勝ち切ったcrはすごかった
681UnnamedPlayer (ワッチョイ f203-P62D [101.140.200.146])
2026/05/24(日) 21:20:48.17ID:Yj1uGMDF0 ジュンビンが上手すぎたなー
682UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b92-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/24(日) 21:22:32.82ID:SttvmeuO0 個人的には2番目かな
やっぱ1番はバンクーバーVS上海
やっぱ1番はバンクーバーVS上海
683UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b35-NpYb [2400:4053:7242:3f10:*])
2026/05/24(日) 21:40:10.57ID:Czilqj/w0684UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b16-WGkT [240a:61:10c7:7a47:*])
2026/05/24(日) 21:42:05.08ID:CB2xZowT0 >>668
160kmでマウスぶん投げて物理的にキルでもすんの?
160kmでマウスぶん投げて物理的にキルでもすんの?
685UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-vIu/ [49.239.71.209])
2026/05/24(日) 22:04:51.48ID:4ikKRa+iM ペチカスって絶対開幕TPしないのね
やる事が全て味方にとって役に立たない
なのに開幕先入りした相手にポイント取られて
そいつはペチカスモード発動して存在感ずっと皆無のまま負けててタンクに何故かキレる
ポイント一切入らない敵倒せない関与しない奴がずっと負け行動繰り返してる負けを味方に押し付けてる
やる事が全て味方にとって役に立たない
なのに開幕先入りした相手にポイント取られて
そいつはペチカスモード発動して存在感ずっと皆無のまま負けててタンクに何故かキレる
ポイント一切入らない敵倒せない関与しない奴がずっと負け行動繰り返してる負けを味方に押し付けてる
686UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
2026/05/24(日) 22:06:23.99ID:QOoKtt4J0 キルまで持ってけないペチがキャスやソジョーンやるならシエラのほうがいいってのは勝率にも出てるな
メタル帯の話な
メタル帯の話な
687UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/24(日) 22:09:30.09ID:7ivZZCec0 キル取れないならタレットでも置いとけ
エイムがいるキャラを使うな
エイムがいるキャラを使うな
688UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-1Fc4 [49.239.71.149])
2026/05/24(日) 22:18:28.38ID:HEZmyQ9bM エムレもナーフ後は下の方の勝率微妙になったな
エイムないとウルト以外何も起こせんもんな
エイムないとウルト以外何も起こせんもんな
689UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/24(日) 22:21:47.23ID:7ivZZCec0 つかDPS使っておいてキル取れませんとか
恥ずかしくないのか?
恥ずかしくないのか?
690UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
2026/05/24(日) 22:39:45.81ID:QOoKtt4J0 ダメージは出してるペチよ
691UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/24(日) 22:56:19.00ID:7ivZZCec0 俺が出してないロールに必ずゴミが来る
692UnnamedPlayer (ワッチョイ 33ec-6gme [210.147.117.77])
2026/05/24(日) 22:56:46.79ID:HR16BPHV0 全体的にロー!ってVC入れてるバカは一度だけ見た事ある お前がトドメさせや
693UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bab-3U+T [2400:4051:50c2:8e00:* [上級国民]])
2026/05/24(日) 23:07:48.47ID:FS9wDbEB0 ローってどこからローなんだろうな
valoだと大体みんな同じ武器使ってるから感覚も似たようなもんだったけど
valoだと大体みんな同じ武器使ってるから感覚も似たようなもんだったけど
694UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/24(日) 23:20:31.68ID:7ivZZCec0 倒せそうならローだろうが
こんな事を聞いてる時点でポンコツだよ
こんな事を聞いてる時点でポンコツだよ
695UnnamedPlayer (ワッチョイ b29b-+6pL [133.123.113.234])
2026/05/24(日) 23:55:48.08ID:U01SmkXy0 owって箱から課金スキン出るの優しいよな今日2個も出た
696UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/25(月) 00:01:33.98ID:6YvT/nXP0 あれ課金武器スキンも出るぞ
697UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b32-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/25(月) 00:27:33.32ID:yrVC8Igf0 エムレのピック率高いせいもあるけどもうどのランク帯でもエムレよりアッシュのが勝率高いのね
生存力落ちて近距離がちょっと弱くなるだけでこんなに勝率変わるんだ
生存力落ちて近距離がちょっと弱くなるだけでこんなに勝率変わるんだ
698UnnamedPlayer (ワッチョイ 3685-aCOa [1.113.16.184])
2026/05/25(月) 00:33:10.94ID:2PNw/R0p0 >>668
大谷より村上の方がすごい
大谷より村上の方がすごい
699UnnamedPlayer (ワッチョイ d66e-Tk1I [2001:268:9a5c:2e00:*])
2026/05/25(月) 00:36:21.40ID:MS0/tG4P0 明らかな4パ来てBAN全く合わせて来なかったどころか希望キャラBAN入れてきたからマウガで好き勝手やってたらめちゃくちゃチャットでキレてて気分ええわ さっさと終わらせてサクッと次の試合いかせてもらいます😁
700UnnamedPlayer (ワンミングク MM32-nA1N [153.235.142.163])
2026/05/25(月) 00:43:55.36ID:2gLPtwmcM ow明らかに人が増えたけどここにも新規いるんだろうか
701UnnamedPlayer (ワッチョイ e637-h0NN [153.174.200.177])
2026/05/25(月) 00:49:46.77ID:9qzcWXXq0 マーシーOTPで雑に回してると割とマーシー変えろって言われるんだ。でそのたびに
私がマーシーから変えたところで君たちのエイムやプレイングが良くなる訳では無いんだが?って思うんだ
私がマーシーから変えたところで君たちのエイムやプレイングが良くなる訳では無いんだが?って思うんだ
702UnnamedPlayer (ワッチョイ 1679-cklL [113.20.155.60])
2026/05/25(月) 00:50:34.09ID:370pH5an0 >>700
valoがカスになったからこっちにきたやで
valoがカスになったからこっちにきたやで
703UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/25(月) 00:54:52.82ID:KJoC8NEI0 valoから暴言陰キャゴミも流れてきてる
704UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.114.47.197])
2026/05/25(月) 00:57:02.56ID:pRk1pUm/0705UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b2d-NcjP [2400:4051:9160:b00:*])
2026/05/25(月) 00:59:09.99ID:6WpuRX5R0 こんなんでも一応は10周年だからな
クソイベとクソスキンで何もめでたい感じはしないが
クソイベとクソスキンで何もめでたい感じはしないが
706UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b97-cWlp [240a:61:511c:5e7c:*])
2026/05/25(月) 01:15:39.28ID:GzI2azr80 やっとDPSダイヤなったけど他ロール噛ませるとマッチしなくて1mmも上がらんの草枯れる。普通に回せば10試合で1ディビジョン上がるね
707UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bb1-0wjz [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/25(月) 01:29:09.10ID:t6KE9tWk0 >>700
このスレも明らかに初心者のレス多いよ素晴らしい事だ
このスレも明らかに初心者のレス多いよ素晴らしい事だ
708UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/25(月) 01:52:10.75ID:KJoC8NEI0 コントロール1マップやって
ナノも貯められないアナが他責してて草
ナノも貯められないアナが他責してて草
709UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ba9-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/25(月) 02:12:06.11ID:UAhgkIv60 ふざけてサブ垢でマーシーOTPやるけどマスター5くらいまでは割と勝てるしたまにしか文句言われないけど
あなたのマーシーが下手なだけではないでしょうか?
あなたのマーシーが下手なだけではないでしょうか?
710UnnamedPlayer (スップー Sdc2-NpYb [1.73.34.173])
2026/05/25(月) 02:42:14.77ID:dAqyBeI3d コントロールストレート負けして0デスのサポ2人ってどれだけ消極的なんだ
711UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/25(月) 02:56:41.08ID:KJoC8NEI0 今ザリア弱すぎだろ
712UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b16-WGkT [240a:61:10c7:7a47:*])
2026/05/25(月) 03:02:37.69ID:ArCJYRvr0 またヴェンさんみたいなキャラが出たら輝くから当分静かにしてていいよ
713UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.114.47.197])
2026/05/25(月) 03:08:46.40ID:pRk1pUm/0 ワザップ教えて上げる
エモートのソリとかフェアリーとかの移動速度が落ちない系のエモートは消音になるからガチでpay2win
エモートのソリとかフェアリーとかの移動速度が落ちない系のエモートは消音になるからガチでpay2win
714UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bc2-h4v0 [2400:4051:c1c0:5300:*])
2026/05/25(月) 03:17:50.15ID:iHH/EKj+0 相性良さそうなリーパー環境なのにザリアは弱いのな
まあこいつ環境じゃないほうがタンク面白いからいいわ
まあこいつ環境じゃないほうがタンク面白いからいいわ
715UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/25(月) 04:04:56.40ID:KJoC8NEI0 さすがにリーパーに貼ってきたら強いけど
オリーサのアンチで出して溶かされてるザリア多いわ
オリーサのアンチで出して溶かされてるザリア多いわ
716UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b90-/bwf [2400:2652:75a0:8500:*])
2026/05/25(月) 05:30:50.73ID:s0tyD3OW0 結局新キャラは公開されてないの?
717UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b18-1C+6 [2400:2200:432:5769:*])
2026/05/25(月) 06:14:21.71ID:BY61nPdF0 サポよりキル取れてないDPSって試合中何やってるの?
718UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf8-BGil [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/25(月) 06:37:43.59ID:ojVlGaiC0 回復要請
719UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/25(月) 07:15:15.39ID:SLq81Rnd0 草すぎる
720UnnamedPlayer (ワッチョイ d611-wp8h [2001:268:9b16:4c5:*])
2026/05/25(月) 07:20:17.35ID:pIKLJkUA0 リュウジンノヌワー
721UnnamedPlayer (ワッチョイ 827d-Zhyr [61.24.204.190])
2026/05/25(月) 07:43:26.84ID:1E4E3s9p0722UnnamedPlayer (ワッチョイ d6fb-aCOa [2001:268:9821:6565:*])
2026/05/25(月) 07:46:41.75ID:xBn3tKj70 イラリーとかがトレのダメージ抜くとかなら普通にザラじゃね
723UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/25(月) 08:12:00.09ID:KJoC8NEI0 むしろマーシーってDPSから感謝されるよな
タンクは怒ってるの感じるけど
タンクは怒ってるの感じるけど
724UnnamedPlayer (スップ Sda2-xC8P [49.97.9.68])
2026/05/25(月) 08:20:41.72ID:/Ygg0bohd モイラなんかがフランカーのダメ抜くのは認めるがHSはなにしてたのってなる
725UnnamedPlayer (スップ Sda2-xC8P [49.97.9.68])
2026/05/25(月) 08:21:18.12ID:/Ygg0bohd タンクとしても絶対落とさない気概のマーシーなら歓迎や
726UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b4a-dgQ7 [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/25(月) 09:24:53.50ID:wRN61bVZ0 上手いマーシーは青の切り替え適切だからすぐ分かる
リプレイ見ると器用に飛び回ってる
黄色だけなのクイックでたまに見るけどマーシー使ってるのにマーシーしてくれない言い様のない気持ちになって離してくれえええってなる
リプレイ見ると器用に飛び回ってる
黄色だけなのクイックでたまに見るけどマーシー使ってるのにマーシーしてくれない言い様のない気持ちになって離してくれえええってなる
727UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf0-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/25(月) 10:05:38.90ID:/VFYx9BW0 ボール使ってて敵側マウガの時の対処法がわからん
俺が裏荒らす能力よりマウガがこっちの正面ボコる性能強さの方が高い感じでいつも負けてしまう
俺が裏荒らす能力よりマウガがこっちの正面ボコる性能強さの方が高い感じでいつも負けてしまう
728UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b16-BGil [240a:61:118c:a8ab:*])
2026/05/25(月) 10:06:03.10ID:WrFNywSY0 ヒットスキャン鬼強い時はマーシーでらくらくお散歩や🤩
729UnnamedPlayer (ワッチョイ eb87-LKGM [122.211.240.97])
2026/05/25(月) 10:21:42.20ID:18pfwMyQ0 マーシーの紐も味方引っ張り上げて空とんでけ
730UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b93-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/25(月) 10:37:22.86ID:73Vkqsib0 マーシー使った事ほとんどないけどエッチスキン出たからさすがに使うか
731UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b97-8UXB [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/25(月) 10:48:33.94ID:yrVC8Igf0 エッチスキンばっかじゃん
マーシーって
マーシーって
732UnnamedPlayer (ワッチョイ d6d8-PvFl [2001:268:964f:3d85:*])
2026/05/25(月) 11:09:34.45ID:owF46lno0 俺の知ってるマーシーは欠伸してそうな感じでやってる
733UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bad-NpYb [240a:61:1145:a3d:*])
2026/05/25(月) 11:59:49.78ID:ARFDP82m0 クイックサポでキャラレベル最高がブリ8の新規がブリ即ピしてて、まぁクイックだし負け確でもやってやるかぁと考えてたらタンクが即抜けして逃げるな卑怯者!だった
734UnnamedPlayer (スップー Sdcb-l8Oh [160.249.2.33])
2026/05/25(月) 12:08:24.90ID:ssDkaKl7d >>701
マンさん…ちゃんとエイムしてダメージ出してチームに貢献しようね…
マンさん…ちゃんとエイムしてダメージ出してチームに貢献しようね…
735UnnamedPlayer (ワッチョイ d6de-Tk1I [2001:268:9a71:7ef5:*])
2026/05/25(月) 12:21:54.73ID:YOZ0Dyk40 敵にいる死なないマーシーは普通にうざいけど大抵味方がマーシーを狙ってないパターン
736UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b93-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/25(月) 12:26:09.41ID:73Vkqsib0 パンツ見えそうなマーシーは良いマーシー
737UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b16-BGil [240a:61:118c:a8ab:*])
2026/05/25(月) 12:27:48.68ID:WrFNywSY0 スーパージャンプのしゃがみキー入れるのめんどくさいからただのジャンプしちゃうけど〜?
738UnnamedPlayer (ワッチョイ 33ec-6gme [210.147.117.77])
2026/05/25(月) 12:29:40.44ID:qirdnZxF0 弱い方のDPSに紐繋げて採点するの楽しい 緊張して当たらなくなる奴居るだろ分かってるぞ
739UnnamedPlayer (ワッチョイ e613-cJBE [153.218.132.127])
2026/05/25(月) 12:31:34.60ID:Jj8URQ7m0 新キャラもうリークでマクリーのコンパチ確定してんのがなぁ
740UnnamedPlayer (JP 0H1a-LfrO [103.140.113.181])
2026/05/25(月) 12:36:53.19ID:uL/luuzeH マシゼニがタンクに他責してて俺は…
741UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be8-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
2026/05/25(月) 12:49:32.43ID:07B31gH80 味方に愛想尽かしてゼニイラリーでオラオラし始める元マーシー好き
742UnnamedPlayer (ワッチョイ 5beb-jZRg [2400:4153:e280:5100:*])
2026/05/25(月) 12:52:09.47ID:NnF7yX9j0 ソロで5戦連続不利マッチに入れられたんだけどどうなってんだ?
743UnnamedPlayer (ワッチョイ 5be7-UP/a [2400:4151:dc0:c500:*])
2026/05/25(月) 12:52:47.91ID:KD+w73+/0 ぼくのゼニは毎回DPSよりキルするしダメージも高いよ
えらい?
えらい?
744UnnamedPlayer (ワッチョイ e637-h0NN [153.174.200.177])
2026/05/25(月) 12:56:28.66ID:9qzcWXXq0 >>734
遠慮せず皆殺しにしてくださってよいのですよDPS様
遠慮せず皆殺しにしてくださってよいのですよDPS様
745UnnamedPlayer (スップー Sdcb-l8Oh [160.249.1.245])
2026/05/25(月) 13:07:44.27ID:8psSymkKd >>744
いやメインサポであとはタンクなんで…蘇生ミスってデスはやめておくれやす
いやメインサポであとはタンクなんで…蘇生ミスってデスはやめておくれやす
746UnnamedPlayer (ワッチョイ e637-h0NN [153.174.200.177])
2026/05/25(月) 13:21:26.66ID:9qzcWXXq0 https://i.imgur.com/Go8MpSj.jpeg
こういう試合の敵チームみたいな時にマーシーから変えろって言われるけど
マーシーに変えたところでDPSが上手くなるわけじゃないよね?って話
こういう試合の敵チームみたいな時にマーシーから変えろって言われるけど
マーシーに変えたところでDPSが上手くなるわけじゃないよね?って話
747UnnamedPlayer (ワッチョイ 9639-XNJj [49.250.21.74])
2026/05/25(月) 13:26:23.55ID:XVbIFcN+0 例えばマーシーからイラリーに変えて別斜線作ってあげたらヘイトが分散されてDPSも火力を出しやすくなる
748UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b4a-dgQ7 [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/25(月) 13:27:02.79ID:wRN61bVZ0749UnnamedPlayer (ワッチョイ d654-wp8h [2001:268:9b26:95c1:*])
2026/05/25(月) 13:40:48.22ID:Vx7UGPaW0 鉄拳に範馬勇次郎参加したし、おばっちにも攻殻機動隊の素子追加しようぜ
750UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b93-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/25(月) 13:57:52.31ID:73Vkqsib0 エッチマーシーでスケベウィドウのプリケツウォッチしてたら終始あぁんあぁんって喘ぎ声聞こえてきたんだけど
このゲームやばくない?エロゲーに片足突っ込んでるよ
このゲームやばくない?エロゲーに片足突っ込んでるよ
751UnnamedPlayer (ワッチョイ d6cf-1wGb [2001:268:9a30:86e:*])
2026/05/25(月) 14:08:31.04ID:tyEGJwSD0 えっ、ちょっと待って待って、
え、待って、嘘でしょ……?
待って、頭が追いつかん、
え、えぇー? 待って待って待って、
いや、マジで言ってる?
えっ、嘘やん、待ってって、
ちょ、一回ストップ、待って、
え、現実?これ夢?
待って待って、嘘、嘘、
嘘やん、そんなことある!?
えっ、嘘、待って、嘘やろ……
なぁ、マジで待ってって、
え、えええええーーー!?
ZETA優勝できなかったん!?
え、待って、嘘でしょ……?
待って、頭が追いつかん、
え、えぇー? 待って待って待って、
いや、マジで言ってる?
えっ、嘘やん、待ってって、
ちょ、一回ストップ、待って、
え、現実?これ夢?
待って待って、嘘、嘘、
嘘やん、そんなことある!?
えっ、嘘、待って、嘘やろ……
なぁ、マジで待ってって、
え、えええええーーー!?
ZETA優勝できなかったん!?
752UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/25(月) 14:21:15.87ID:SLq81Rnd0 zetaキッズ冷え冷えで草
753UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd3-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/25(月) 14:26:03.91ID:UAhgkIv60 なんかのコピペ?これ
754UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b5-UP/a [2001:268:9633:bf51:*])
2026/05/25(月) 14:27:07.18ID:dgYDvjQP0 結局称号って2016年のチャレやってなかったらもう取れないの?
755UnnamedPlayer (スップー Sdcb-l8Oh [160.249.0.229])
2026/05/25(月) 15:01:55.21ID:n4uszoL5d 私マーシーだけど負けたのはお前らがキル取れないせいじゃん私女なんですけど?って言いたいんだろ?
マジでチームゲーじゃなくてスト6でもやっててくれ
マジでチームゲーじゃなくてスト6でもやっててくれ
756UnnamedPlayer (スップー Sdcb-l8Oh [160.249.1.157])
2026/05/25(月) 15:04:19.35ID:PP5bEtJ7d >>754
別に称号取るだけなら10勝で進むやつをプラスで3回分まわしたらいけるんじゃないの?仕組み未だに把握してないから間違ってたらすまんけど
別に称号取るだけなら10勝で進むやつをプラスで3回分まわしたらいけるんじゃないの?仕組み未だに把握してないから間違ってたらすまんけど
757UnnamedPlayer (ワッチョイ d6bf-DcWO [2001:268:989d:3cf4:*])
2026/05/25(月) 15:07:35.94ID:NaSsMq8k0 チャレンジ何で消化するのが一番時間効率いいんだろ
とりあえずキャラ、ステージ選択が無い分ちょっと早いミステリー回してるけど
とりあえずキャラ、ステージ選択が無い分ちょっと早いミステリー回してるけど
758UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7c-aCOa [240a:61:1f5:3e9:*])
2026/05/25(月) 15:16:19.43ID:3/PSUSuJ0 韓鯖で味方ゼニがずっとサイド展開するからdpsの俺も加勢してたけど敵はずっと1人で来るから負ける事ないし本隊はちょっときつかっただろうけど1人で来る敵倒したらあとは後ろの敵サポ倒すだけだったから楽勝だったわ
PT組んでタイミング合わせてこれやって本隊キツければちゃんと合流して戦えば10連勝とか余裕でしょ
なんで味方に来るPTくそ雑魚しかいないんだよ
PT組んでタイミング合わせてこれやって本隊キツければちゃんと合流して戦えば10連勝とか余裕でしょ
なんで味方に来るPTくそ雑魚しかいないんだよ
759UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcb-qXeM [202.215.74.42])
2026/05/25(月) 15:16:43.02ID:KEYSDrZN0 DPS使う時にマーシーに繋がれると、頑張らなきゃというプレッシャーを感じてしまうわ
760UnnamedPlayer (ワッチョイ d6de-Tk1I [2001:268:9a71:7ef5:*])
2026/05/25(月) 15:17:34.18ID:YOZ0Dyk40 称号の為とはいえつまらないミステリー何十時間も回すくらいなら寝てたほうがマシだから無難にタンクでクイック安定じゃね クイックもつまらねえけどな😅
761UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7c-aCOa [240a:61:1f5:3e9:*])
2026/05/25(月) 15:19:12.42ID:3/PSUSuJ0 ポイント倍率高いクイックスタジアムって1試合何分くらいで終わるんだろうな
762UnnamedPlayer (ワッチョイ e637-h0NN [153.174.200.177])
2026/05/25(月) 15:24:25.67ID:9qzcWXXq0 >>761
まずマッチングしないから最短6分とみても非効率なのだ
まずマッチングしないから最短6分とみても非効率なのだ
763UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7c-aCOa [240a:61:1f5:3e9:*])
2026/05/25(月) 15:25:50.49ID:3/PSUSuJ0 過疎過ぎてマッチング時間終わってるのか
764UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b32-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/25(月) 15:27:07.77ID:yrVC8Igf0 紐くらいでプレッシャー感じるならプレッシャー感じない場面のほうが少なそう
765UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b28-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/25(月) 15:29:26.58ID:/VFYx9BW0 マッチはする
ただクイックでもフルラウンドまで行くと25分くらいかかるから通常モードのほうが絶対に早い
ただクイックでもフルラウンドまで行くと25分くらいかかるから通常モードのほうが絶対に早い
766UnnamedPlayer (ワッチョイ d6de-Tk1I [2001:268:9a71:7ef5:*])
2026/05/25(月) 15:34:17.04ID:YOZ0Dyk40 MAP選択BANフェーズなんて言うほどの時間じゃないからタンクでライバル回すのが一番有意義で楽しみながら稼げそうだがな マッチング時間で差をつけろ
767UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-HAOk [126.156.187.213])
2026/05/25(月) 17:09:32.48ID:7945w9pKr なんでマーシー専って自分が悪いのに意気揚々とスタッツ貼るの?
前のスレにもいただろこんなやつ
前のスレにもいただろこんなやつ
768UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b65-0wjz [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/25(月) 17:29:13.60ID:t6KE9tWk0 >>746
日本語でおk
日本語でおk
769UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be9-Zhyr [240a:61:5066:f224:*])
2026/05/25(月) 17:31:28.04ID:9HRySi1U0 マーシーが嫌われるのは本来別のヒーロー使って負うべき責任を繋がれてるプレイヤーに押し付けてるって印象があるんだろうな
初心者がせめて回復だけでも貢献したいとかならともかくってことでしょ?
初心者がせめて回復だけでも貢献したいとかならともかくってことでしょ?
770UnnamedPlayer (ワッチョイ d6d0-4YNA [2001:240:24a7:3528:*])
2026/05/25(月) 17:59:15.66ID:Nz/ynWz70 極稀に凄腕のマーシー専みたいな人いるよね
前線でベイトし続けても全然死なないしダメブもヒールも的確だし
真似出来る気がしないわ
前線でベイトし続けても全然死なないしダメブもヒールも的確だし
真似出来る気がしないわ
771UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b08-xC8P [240b:251:2340:6600:*])
2026/05/25(月) 18:06:23.63ID:DwV9/hqA0 >>770
これぼく
これぼく
772UnnamedPlayer (ワッチョイ 9739-h4ty [118.106.71.58])
2026/05/25(月) 18:17:44.77ID:TIvjXmi00 たまに暴言はいて招待連打してくるやついるけど受けたほうがいいのか?
773UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba0-DWw+ [42.126.96.53])
2026/05/25(月) 18:19:16.94ID:QKJzAaIo0 >>772
熱烈な求婚だぞ真剣にお付き合いしろ
熱烈な求婚だぞ真剣にお付き合いしろ
774UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b32-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/25(月) 18:19:37.29ID:yrVC8Igf0 タイマンカスタム誘われてめちゃくちゃにされちゃってもいいなら受けなさい
775UnnamedPlayer (ワッチョイ 9738-x1Yz [118.86.92.71])
2026/05/25(月) 18:19:53.89ID:805wnE0W0 MRG、VALORANTに次ぐFPS新部門
『オーバーウォッチ』新設。
絶対王者VARRELの牙城を崩せるか?
ttps://srturl.link/c7ox980X4m
『オーバーウォッチ』新設。
絶対王者VARRELの牙城を崩せるか?
ttps://srturl.link/c7ox980X4m
776UnnamedPlayer (ワッチョイ d624-ck92 [2001:ce8:180:1063:*])
2026/05/25(月) 18:33:22.21ID:H9DHHeG60 まず暴言までいかないし
それどころか招待連打までいくってもうプロポーズだよな
それどころか招待連打までいくってもうプロポーズだよな
777UnnamedPlayer (スップー Sdc2-NpYb [1.73.35.4])
2026/05/25(月) 18:34:10.65ID:+w9N9pvQd スタッツ晒すなら一緒にリプレイコードを晒してくれ
778UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbc-aCOa [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/25(月) 18:34:43.76ID:YUEiravg0 タンクはタンクっていうより切り込み隊長って感じだな
779UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf8-BGil [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/25(月) 18:37:34.37ID:ojVlGaiC0 招待受けて一言冷笑して即ブロック
780UnnamedPlayer (ワッチョイ d6de-Tk1I [2001:268:9a71:7ef5:*])
2026/05/25(月) 18:47:14.33ID:YOZ0Dyk40 フレ招待受けたら固チャで暴言来て速攻でフレ切られた事ある 何が奴らをあそこまで熱くさせるのか
781UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b93-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/25(月) 18:50:11.98ID:73Vkqsib0 でも一緒にゲームしただけの見知らぬ人が自分にぶちぎれてると思うとちょっと興奮するよね
782UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfb-l8Oh [240a:61:60b7:d1cd:*])
2026/05/25(月) 18:51:57.32ID:JmSNBL2t0783UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b4a-dgQ7 [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/25(月) 19:01:02.50ID:wRN61bVZ0 クイックだと稀にマーシーに出会うけど紐付けられるの好きじゃないからフランカーで逃げる事にしている
784UnnamedPlayer (ワッチョイ 866c-ndxD [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/25(月) 19:03:17.66ID:qhWU+4ry0 ミステリーのサポでマーシー引いた時の絶望感すごい
2回自殺してキャラ変えたほうがいいまである
2回自殺してキャラ変えたほうがいいまである
785UnnamedPlayer (ワッチョイ 9739-h4ty [118.106.71.58])
2026/05/25(月) 19:04:19.04ID:TIvjXmi00 ミステリーマーシーは紐付けてたらアシストで勝手に変わるぞ
786UnnamedPlayer (ワッチョイ 866c-ndxD [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/25(月) 19:06:35.76ID:qhWU+4ry0787UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
2026/05/25(月) 19:13:31.13ID:ioloPR6A0 アンランとかいうゴキブリほんま削除してほしい
なんかキモいキャラ増えすぎでめちゃくちゃ嫌いだったソンブラとかなんとも思わなくなったわ
なんかキモいキャラ増えすぎでめちゃくちゃ嫌いだったソンブラとかなんとも思わなくなったわ
788UnnamedPlayer (ワッチョイ 86a4-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/25(月) 19:15:41.37ID:EtoopS4C0 なんかこの時間ガチでヤバイやつ多くね?
サブ垢らしき集団にボッコボコにされたり、すぐティルトして放置するやつと連続で当たってんだけど
もちろん通報して回避
サブ垢らしき集団にボッコボコにされたり、すぐティルトして放置するやつと連続で当たってんだけど
もちろん通報して回避
789UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/25(月) 19:19:17.51ID:KJoC8NEI0 ミステリー猫ウルトで環境キルとったら
キャラ変わってそのまま自分も落下するの欠陥だろ
キャラ変わってそのまま自分も落下するの欠陥だろ
790UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbc-aCOa [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/25(月) 19:22:04.11ID:YUEiravg0 >>787
ソンブラはシンプルにもう糞弱いわ、強化して欲しい
ソンブラはシンプルにもう糞弱いわ、強化して欲しい
791UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-3U+T [2400:2200:4b7:a435:* [上級国民]])
2026/05/25(月) 19:25:21.84ID:k+qCRmlM0 >>775
VARRELがKSG手放さない限り99.9%ない
VARRELがKSG手放さない限り99.9%ない
792UnnamedPlayer (ワッチョイ 86a4-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/25(月) 19:27:01.40ID:EtoopS4C0 あかん3連敗
793UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b91-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/25(月) 19:28:13.25ID:UAhgkIv60 ソンブラ強化とか普通にやめてください
事実上ゲームから削除されてる今がちょうどいい
事実上ゲームから削除されてる今がちょうどいい
794UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
2026/05/25(月) 19:28:18.95ID:ioloPR6A0 >>790
強化したら不快になるだけだからいいです
強化したら不快になるだけだからいいです
795UnnamedPlayer (ワッチョイ 0785-DVu1 [60.124.122.190])
2026/05/25(月) 19:32:29.79ID:DhjXwH1j0 アンラン強いけどソンブラと違って不思議とウザいとは思わないな
796UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-3U+T [2400:2200:4b7:a435:* [上級国民]])
2026/05/25(月) 19:33:11.65ID:k+qCRmlM0 ソンブラはいまだにEMPが理不尽すぎると思ってる
797UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb2-U9Pa [240a:61:1282:daa0:*])
2026/05/25(月) 19:34:15.86ID:6q1rZ8B40 サポDPSの時BANは基本タンクに合わせるようにしてるけどタンクがソンブラBANしてると内心BANしたくねぇって思ってる ハムドゥームみたいに明確にソンブラ出されたくないキャラ使うならいいけどそういうキャラ出す訳でもないし
798UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b91-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/25(月) 19:37:19.26ID:UAhgkIv60799UnnamedPlayer (ワッチョイ 866c-ndxD [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/25(月) 19:38:01.11ID:qhWU+4ry0 ゴールド帯だと脳死ファラザリア猫BANが多すぎてしんどい
800UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be8-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
2026/05/25(月) 19:44:37.47ID:07B31gH80 dpsはタンクBAN出来ない様にしてくれ
特にウザいのがザリアBAN
テメーらdpsが雑魚な時用の最後の砦なんだよ豚出すぞ
特にウザいのがザリアBAN
テメーらdpsが雑魚な時用の最後の砦なんだよ豚出すぞ
801UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-3U+T [2400:2200:4b7:a435:* [上級国民]])
2026/05/25(月) 19:47:03.24ID:k+qCRmlM0 >>798
効果が弱いのはそうなんだけど防ぐ手段がないのが理不尽感あるんだ
効果が弱いのはそうなんだけど防ぐ手段がないのが理不尽感あるんだ
802UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b32-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/25(月) 19:47:30.42ID:yrVC8Igf0803UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b91-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/25(月) 19:48:34.12ID:UAhgkIv60 格差マッチングで弱いDPS2人引いちゃったときも今ならハザードが居るからハザード出せばいい
マウガには少し不利だけど
マウガには少し不利だけど
804UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-3U+T [2400:2200:4b7:a435:* [上級国民]])
2026/05/25(月) 19:49:10.36ID:k+qCRmlM0 ファラ普通に強いしな
805UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
2026/05/25(月) 19:54:41.21ID:ioloPR6A0 久々にやったらキリコだいぶ減ったけど、ナーフって鈴の即時回復30減っただけだよな?それでもクソ強いんと思うんだが、減るほどか?
806UnnamedPlayer (ワッチョイ 866c-ndxD [2409:13:9740:3c00:*])
2026/05/25(月) 19:57:36.45ID:qhWU+4ry0807UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b91-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/25(月) 19:59:02.73ID:UAhgkIv60 >>801
まぁ分からんでもないけど実戦だと別に他のultも先撃ちぶっぱされてカウンターできません終了!みたいな状況多発するからそんなに気にならんかな
まぁ分からんでもないけど実戦だと別に他のultも先撃ちぶっぱされてカウンターできません終了!みたいな状況多発するからそんなに気にならんかな
808UnnamedPlayer (ワッチョイ d613-7aOX [2001:268:c296:19de:*])
2026/05/25(月) 20:10:32.45ID:xwAUfIhn0 低ランクはファラBAN必須
DPSが目の前の敵しか見てない場合多いから一方的な試合になる
DPSが目の前の敵しか見てない場合多いから一方的な試合になる
809UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b93-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/25(月) 20:19:12.66ID:73Vkqsib0 ファラが暴れてるのにジャンクラ出してきたりするよね
よく当てる自信あるなあと感心する
よく当てる自信あるなあと感心する
810UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b32-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/25(月) 20:20:09.63ID:yrVC8Igf0811UnnamedPlayer (ワッチョイ 86a4-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/25(月) 20:26:11.21ID:EtoopS4C0 >>809
普通に負けてんのに変えないやついるとイライラする
普通に負けてんのに変えないやついるとイライラする
812UnnamedPlayer (ワッチョイ eb87-LKGM [122.211.240.97])
2026/05/25(月) 20:30:49.52ID:18pfwMyQ0 ファラよりヒットスキャンで撃つほうが楽しい年頃なんや
813UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
2026/05/25(月) 20:32:15.64ID:ioloPR6A0 2週間ぶりにやったら6連敗で草草の草
814UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
2026/05/25(月) 20:44:06.40ID:ioloPR6A0 ライバルで猫キャスやられるとまじゲーム終了したくなる
815UnnamedPlayer (スフッ Sda2-oeef [49.104.41.207])
2026/05/25(月) 21:02:13.63ID:DT2Qz8yNd 言うてゴールドファラなんてプカプカ浮いて近付いてくるただの的だろ
ヘイト管理と偏差撃ち出来るなら何使ってもゴールドにならないし
ヘイト管理と偏差撃ち出来るなら何使ってもゴールドにならないし
816UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b56-sn73 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/25(月) 21:05:29.74ID:hMiUTYuJ0 猫ファラならずっと飛び放題じゃね?
817UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-LKGM [114.181.131.33])
2026/05/25(月) 21:14:20.32ID:J7S+VDPB0 ツマランキャラBANするなら15枠くらいいるな
818UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
2026/05/25(月) 21:35:31.27ID:ioloPR6A0 9連敗中
もう勝てたら奇跡だわ
もう勝てたら奇跡だわ
819UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb2-U9Pa [240a:61:1282:daa0:*])
2026/05/25(月) 21:46:45.88ID:6q1rZ8B40 アナが極端にデス少ないとこいつ遠距離からチクチクヒールしかしてないんだろうなぁ〜って思うようになってきた
820UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bc1-lHw9 [2400:2200:652:b29a:*])
2026/05/25(月) 21:51:21.11ID:8IVXXR2S0 フランカー撃退してデス少ないなら素晴らしい
821UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b1e-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/25(月) 21:52:14.14ID:/nUg3n7H0822UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf8-BGil [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/25(月) 21:59:06.58ID:ojVlGaiC0 監視カメラ系アナ
823UnnamedPlayer (ワッチョイ d613-7aOX [2001:268:c296:19de:*])
2026/05/25(月) 22:04:20.42ID:xwAUfIhn0 司令官だからしょうがない
突っ込んで2キル取ってこい
突っ込んで2キル取ってこい
824UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bfd-lvxf [240b:12:11a1:e100:*])
2026/05/25(月) 22:04:20.85ID:EZiMiAIl0 タンク抜き4パのくせに示し合わせて勝手にタンクBANする奴らはガチでムカつくわ
825UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b56-sn73 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/25(月) 22:29:31.54ID:hMiUTYuJ0 エイム死んでるからハザードのスパイクガード助かる。相手サポやDPS岩で閉じめてひたすらチクチクしてる
826UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
2026/05/25(月) 22:34:17.57ID:ioloPR6A0 他のキャラだと右クリックULTキャンセルだから
ウーヤンやっててULT使おうかと思ったけど必要なさそうなときにキャンセルしようとするとまじで誤爆する
慣れるしかないのか
ウーヤンやっててULT使おうかと思ったけど必要なさそうなときにキャンセルしようとするとまじで誤爆する
慣れるしかないのか
827UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b9f-lHw9 [2400:2200:7f5:a38e:*])
2026/05/25(月) 22:40:42.23ID:BXP56sHy0 阿部慎之助逮捕とかオーバーウォッチスレ史上最大のニュースだろこれ
828UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-wp8h [106.72.185.0])
2026/05/25(月) 22:41:33.44ID:SvRc6VwM0 >>746
何の役にも立たない紐がいるから動き辛いの理解できないのか?
何の役にも立たない紐がいるから動き辛いの理解できないのか?
829UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-wp8h [106.72.185.0])
2026/05/25(月) 22:43:00.61ID:SvRc6VwM0 >>824
つかBAN選択権はタンクにだけあるべき
つかBAN選択権はタンクにだけあるべき
830UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8a-GnnC [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/25(月) 22:48:37.39ID:naf6rqHH0 サポートやばすぎ
どのロールでもやばいのいるけどサポートはなんか違う
どのロールでもやばいのいるけどサポートはなんか違う
831UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bf0-KRJU [240b:c010:411:d0ab:*])
2026/05/25(月) 22:48:47.46ID:ioloPR6A0 マーシーは黄色だけつないでてもそんなヒール量でないぞ
832UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bae-EHr4 [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/25(月) 22:51:17.89ID:YUEiravg0 低ランだとサポ二人でタンク裏張り付きとか当たり前だしそりゃDPSはサイドいけないよな、と、まあ仕方ない
833UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/25(月) 22:53:51.15ID:KJoC8NEI0 アナで狩られまくっても変えない
相方が守るためにキリコで飛んでいなくなる
これでチーム機能しなくなること多すぎ
相方が守るためにキリコで飛んでいなくなる
これでチーム機能しなくなること多すぎ
834UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f85-nA1N [126.114.47.197])
2026/05/25(月) 23:11:32.00ID:pRk1pUm/0 チャレンジがクソ過ぎる
もう少し必要数減らしてくれ
もう少し必要数減らしてくれ
835UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
2026/05/25(月) 23:22:31.91ID:QPxUYFQA0 うまいアナもいるがまともなヒール通せないアナがいると陣形の概念などなくなる
836UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b43-GnnC [2400:2200:800:6f6b:*])
2026/05/26(火) 00:40:43.91ID:4PAmdbzE0 サポのファーストデスもデス数トップ率も半端じゃない
837UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bb6-dgQ7 [2400:2200:416:ddaf:*])
2026/05/26(火) 00:41:20.26ID:Lf9pLp3d0 サイド行ってそんな回復求めるか?
サポは自分専属の介護士じゃないんだから基本的に被弾減らす努力するなりソルジャーとかエムレで自分でどうにかするもんでは?
サポは自分専属の介護士じゃないんだから基本的に被弾減らす努力するなりソルジャーとかエムレで自分でどうにかするもんでは?
838UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b00-lHw9 [2400:2200:4f1:eba5:*])
2026/05/26(火) 00:50:30.98ID:drb1Wbo50 今のソルジャー結構いい感じよ
839UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bc3-WGkT [2400:2413:980:1d00:*])
2026/05/26(火) 01:03:15.10ID:RaauAS9u0 延々リスキルされるでもないならサポがヘイト買って死ぬのは仕方がない
そこでトレードしようってならない方が問題
普通にアナ死にましたー、はいネクネクとはならんやろ
そこでトレードしようってならない方が問題
普通にアナ死にましたー、はいネクネクとはならんやろ
840UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-h4ty [133.200.207.96])
2026/05/26(火) 01:05:41.47ID:RdPJqOHX0 なんで低ランの事情わかるんだろう
841UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b39-DLZ5 [2400:4150:3b20:4f00:*])
2026/05/26(火) 01:12:19.75ID:Gh+LHgNa0 >>496
あれ長すぎるし試合開始してからもまだ喋ってて事前に済ませとけと思うわ
あれ長すぎるし試合開始してからもまだ喋ってて事前に済ませとけと思うわ
842UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b47-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/26(火) 01:16:29.69ID:Y5JYt3xn0 どっちかっていうとキリコがミズキに親しげに話しかけてる方がイヤ
ミズキ側はそっけないし
ミズキ側はそっけないし
843UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f5-oGRe [2001:268:c296:19de:*])
2026/05/26(火) 01:33:01.10ID:Uf+7Pa4x0 >>840
と、友達がブロンズだからさぁ…
と、友達がブロンズだからさぁ…
844UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bbc-aCOa [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/26(火) 01:38:30.40ID:/FETb7bU0 ダメだってわけじゃないよ、まあ放置してなきゃなんだって良いと思ってるしね
845UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b0e-lHw9 [2400:2200:4bb:fa12:*])
2026/05/26(火) 02:38:29.20ID:Q0NAXQV80 NA鯖繋いだらping144でもう攻撃当てるどころか敵の攻撃を避ける動きすら難しいんだがお前らこんなんで良くNA鯖繋いでんな・・・
846UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-cWlp [240a:61:5114:c03:*])
2026/05/26(火) 03:03:33.67ID:7Hvjze8N0 コンマ秒のアド差なんて気付いてる人の方が少ないというね、ある程度やってる人間からするとちょっと信じられんけども
847UnnamedPlayer (ワッチョイ 33ec-6gme [210.147.117.77])
2026/05/26(火) 03:04:36.06ID:7BYxRmec0 ヒットスキャンやらなきゃ遊べるよ ハルトの聖地ってわけ
848UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b70-KO8M [240b:c020:631:89b6:*])
2026/05/26(火) 04:04:55.82ID:QD/8f7GB0 ミステリーで批判されてるやつ見たが可哀想やった ミステリーですらキレるか
849UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/26(火) 04:05:47.24ID:k7uL/wC10 このスレの住人の9割は「自称」グラマス
しかも何故か低ラン事情に異常に詳しい
何でなんだろうね
しかも何故か低ラン事情に異常に詳しい
何でなんだろうね
850UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/26(火) 04:30:30.44ID:k7uL/wC10 久々に使ったが、今のタレ爺死ぬほど弱いな
851UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/26(火) 04:58:40.00ID:504TrUTq0 タンクしか見ないクソサポのくせにすぐキレんなよ
リソース一つも寄越さないくせスーパーキャリー求めやがって
リソース一つも寄越さないくせスーパーキャリー求めやがって
852UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/26(火) 06:18:50.28ID:w0YcQ0Ok0853UnnamedPlayer (ワッチョイ d640-UP/a [2001:268:962f:a5a7:*])
2026/05/26(火) 06:50:44.68ID:Oafo0RJc0 何故わざわざサポからの射線が切れる場所に逃げ込むのか
打たれて逃げるにしてもそんな小部屋に入ったら死ぬに決まってんだろ
どこにサポがいるかわからないならとりあえず自軍リス側に下がればいいのに、これがわからない
何考えてんのや?
打たれて逃げるにしてもそんな小部屋に入ったら死ぬに決まってんだろ
どこにサポがいるかわからないならとりあえず自軍リス側に下がればいいのに、これがわからない
何考えてんのや?
854UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b4a-dgQ7 [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/26(火) 07:37:53.30ID:LoIaf/6V0 本隊から逸れるように逃げるし
本隊に助けてもらうように逃げようと移動スキル切ったら下がりすぎて本隊が戦ってる敵の射線まで飛び出すのが俺や
本隊に助けてもらうように逃げようと移動スキル切ったら下がりすぎて本隊が戦ってる敵の射線まで飛び出すのが俺や
855UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-HAOk [126.156.166.10])
2026/05/26(火) 07:53:26.59ID:8gSYyI8Ir フック絶対当ててくるロードホッグと当たったらフランカー出さない方がいいんかな?
タンクサポも見るの嫌なのか一生ドフリーでそのまま破壊されてた
シエラでペちっとくべきだったんやろか
タンクサポも見るの嫌なのか一生ドフリーでそのまま破壊されてた
シエラでペちっとくべきだったんやろか
856UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/26(火) 07:56:07.81ID:w0YcQ0Ok0 >>855
ゲンジなら木の葉もあるしインファイトでまとわりつかれたら相当嫌だぞホグ的に
ゲンジなら木の葉もあるしインファイトでまとわりつかれたら相当嫌だぞホグ的に
857UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-0wjz [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/26(火) 08:42:44.43ID:IoouharR0 >>845
使うVPNで速度変わる
使うVPNで速度変わる
858UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-HAOk [126.156.166.10])
2026/05/26(火) 08:44:49.64ID:8gSYyI8Ir859UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-dgQ7 [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/26(火) 08:52:43.09ID:LoIaf/6V0 フランカーで他をやってるけどホグあしらいきれない味方がいて破壊されてるのかと思ったら
お前が破壊されてたんかーい
お前が破壊されてたんかーい
860UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-S2pK [2400:4051:baa2:1900:*])
2026/05/26(火) 08:52:57.54ID:pV4zoCuK0861UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b26-/bwf [2400:2652:75a0:8500:*])
2026/05/26(火) 09:13:40.86ID:gZ8LC1Qq0 グラマスだけど〜みたいのネタ以外ほぼ見たことないしな
862UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b58-V5lZ [240a:61:31bc:4799:*])
2026/05/26(火) 10:06:29.04ID:TEpzgrf90 レート高い豚動画見ると敵が避ける努力しててこれだよこれってなる
その上で読み勝ってるんだよね
そっちに遮蔽あるからって切り返しも挟まず逃げて釣られるような奴がワンパン強すぎとか騒いで豚ちゃんが弱体化されたと考えると腹立つわ
その上で読み勝ってるんだよね
そっちに遮蔽あるからって切り返しも挟まず逃げて釣られるような奴がワンパン強すぎとか騒いで豚ちゃんが弱体化されたと考えると腹立つわ
863UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bda-xQWw [2400:2200:7b5:a5e7:*])
2026/05/26(火) 10:10:39.14ID:aJoU90Ij0 上手い豚相手はフックはかかるものとして釣られた味方をカバーする意識だけでも持ってほしい
864UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f5-piU+ [2001:240:24a1:6802:*])
2026/05/26(火) 10:14:18.00ID:avaGdTn10 NAってping120くらいじゃね
キャスディとかの当て感は怪しくなるけど基本的にプレイに問題ないよ
キャスディとかの当て感は怪しくなるけど基本的にプレイに問題ないよ
865UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-Ncsm [126.167.89.152])
2026/05/26(火) 10:19:40.18ID:8N4ymNsqr タンクやっててダメージ強い時ほんま気持ちよく試合できるな
特にダメージがタンク含めきっちりローの敵を狩ってくれるの助かる
逆になんでトロールみたいな奴らと同じランク帯(プラチナ)なのか分からん
特にダメージがタンク含めきっちりローの敵を狩ってくれるの助かる
逆になんでトロールみたいな奴らと同じランク帯(プラチナ)なのか分からん
866UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b61-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/26(火) 10:23:20.24ID:vTnNSTWK0867UnnamedPlayer (ワッチョイ d616-8UXB [2001:268:9821:79ed:*])
2026/05/26(火) 10:38:27.61ID:6dT3t7jr0 >>865
強いDPSにキャリーされてるだけじゃ
強いDPSにキャリーされてるだけじゃ
868UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be8-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
2026/05/26(火) 10:38:47.50ID:H3akmWMj0 一時期ホグOTPやってたワシから言わせるとdpsで1番ウザいのはゲンジ。木の葉も面倒だし何よりも頭の位置が絶妙に傾いてるせいで捕まえてもHS入れるのが難しいってのがしんどい。
それを分かって強気に前に出てくるゲンジだともうお手上げ。
それを分かって強気に前に出てくるゲンジだともうお手上げ。
869UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bb1-jPI/ [2400:2200:805:a66b:*])
2026/05/26(火) 10:53:17.44ID:bMpU3LC90 >>867
強いdpsがトロールと同じランク帯にいるのがなぜ?って話だと思う
強いdpsがトロールと同じランク帯にいるのがなぜ?って話だと思う
870UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b10-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/26(火) 11:00:16.05ID:f4B4QBSV0 OW2になってからのマッチングもランクも崩壊してるから「同じランク」という考えが間違い
871UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-NpYb [114.172.177.66])
2026/05/26(火) 11:02:25.86ID:W2xnBELk0 1ランクの実力差が大きいと言っても流石にダイマスにもなって裏ペチカスはおらんやろと思っていたらいるのがね…
872UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b22-h4v0 [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/26(火) 11:27:05.95ID:/FETb7bU0 無駄に死ぬのはだめだけど、自分だけ死なないみたいな立ち回りもだめだよね
873UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b97-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
2026/05/26(火) 11:37:06.92ID:H3akmWMj0 構成やマップによって変わる訳だし1試合やそこらで味方の強さってのはまあ分からんモンよ。
ただし敵だとこれが分かりやすい。こいつ動き下手くそすぎだろってのは対面してるとすぐ分かるから基本敵ばっかり回避してる。
ただし敵だとこれが分かりやすい。こいつ動き下手くそすぎだろってのは対面してるとすぐ分かるから基本敵ばっかり回避してる。
874UnnamedPlayer (ワッチョイ 5beb-jZRg [2400:4153:e280:5100:*])
2026/05/26(火) 11:40:20.25ID:FuDhh0Yt0 敵の弱いヤツ回避するの大事だよな
リス前でボコボコにしてた3パが次味方に来てリス前でボコボコにされたわ
リス前でボコボコにしてた3パが次味方に来てリス前でボコボコにされたわ
875UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-dgQ7 [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/26(火) 11:46:21.71ID:LoIaf/6V0 DPSデュオ引いた時記憶してる限り全部負けてるんだけど逆にいつ勝ってるんだ
微妙な空気で解散してるのだろうか
微妙な空気で解散してるのだろうか
876UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b38-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/26(火) 12:12:25.93ID:j9L/p0mE0 爆笑しながら続行だぞ
877UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b58-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/26(火) 12:13:22.49ID:vTnNSTWK0 雑談に夢中で手元雑になってるパターン多いから
多分当の二人は負けを全く気にしてないぞ
多分当の二人は負けを全く気にしてないぞ
878UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-NpYb [114.172.177.66])
2026/05/26(火) 12:18:20.81ID:W2xnBELk0 底辺配信者のDPSとか見ると本当に適当にやってるもんな何も考えていない
タンクくらいだよ真面目にやってるの
タンクくらいだよ真面目にやってるの
879UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b27-BGil [240a:61:1257:1c7e:*])
2026/05/26(火) 12:22:17.61ID:HpTU2zUi0 信じられるのはソニックひろしデュオだけ
880UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bda-xQWw [2400:2200:7b5:a5e7:*])
2026/05/26(火) 12:40:47.72ID:aJoU90Ij0 逃げるハムやらドゥームやらを追いかけるDPSは本当にダメだな
一生ベイトに付き合って分断されて殺されてる
追い払って敵本体に向き合うっていう基本的なことができない味方引いた時の無力感やばいわ
一生ベイトに付き合って分断されて殺されてる
追い払って敵本体に向き合うっていう基本的なことができない味方引いた時の無力感やばいわ
881UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-NpYb [114.172.177.66])
2026/05/26(火) 12:49:06.13ID:W2xnBELk0 ボールのときは一緒粘着してくるトレーサーが一番嫌だわ
882UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ca-NpYb [114.172.177.66])
2026/05/26(火) 12:49:25.63ID:W2xnBELk0 一緒→一生
883UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b58-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/26(火) 12:57:09.09ID:vTnNSTWK0 ブリンクCT無いのかってくらい追いかけてくるよな
884UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7c-aCOa [240a:61:1f5:3e9:*])
2026/05/26(火) 12:59:21.18ID:9uxwW0b+0 NA本垢でやってんのマーシーくらいだろって感じでdpsスマーフぽいの多いわ
敵1人強いやついるとアンチピックって概念がないからそいつにボコられる
下手くそな俺1人が見たところで何もかわらないし
敵1人強いやついるとアンチピックって概念がないからそいつにボコられる
下手くそな俺1人が見たところで何もかわらないし
885UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/26(火) 13:10:25.02ID:504TrUTq0 なぜかケア貰えてない敵から狙って倒してると喧嘩が始まる
こっちの視点だとサポートがゴミなのにいつもDPSが責められてる
こっちの視点だとサポートがゴミなのにいつもDPSが責められてる
886UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b78-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/26(火) 13:23:49.70ID:lBf2szQW0887UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b22-h4v0 [2400:2650:8222:a900:*])
2026/05/26(火) 13:26:42.96ID:/FETb7bU0 フランカーがきついわけでもないのにタンク裏サポ二人張り付き
888UnnamedPlayer (ワッチョイ d6ec-1wGb [2001:268:9afa:3918:*])
2026/05/26(火) 13:46:54.59ID:BhUr6mnu0889UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b58-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/26(火) 14:07:50.12ID:vTnNSTWK0890UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b58-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/26(火) 14:21:17.09ID:vTnNSTWK0 韓国タンクプレイヤー面白すぎやろ
>韓国のタンクミームが再び進化しました
https://i.imgur.com/ESjCGwt.png
(画像内の韓国語のテキストは「タンク抗議隊」「DPS打倒」「サポート打倒」と書かれています。)
当時、韓国のプレイヤーはマウガ、ラインハルト、ロードホッグを「タンク抗議隊」と呼んでいました。これは基本的に、韓国サーバーでの彼らのパフォーマンス、つまり人々が彼らをどのように見ていたかに基づいています。
しかし、最近のパッチ後、この3人は強すぎました。
そこで、韓国のプレイヤーは新しい「タンク抗議隊」を選び、現在はジャンカークイーン、ドゥームフィスト、レッキングボールです。
>韓国のタンクミームが再び進化しました
https://i.imgur.com/ESjCGwt.png
(画像内の韓国語のテキストは「タンク抗議隊」「DPS打倒」「サポート打倒」と書かれています。)
当時、韓国のプレイヤーはマウガ、ラインハルト、ロードホッグを「タンク抗議隊」と呼んでいました。これは基本的に、韓国サーバーでの彼らのパフォーマンス、つまり人々が彼らをどのように見ていたかに基づいています。
しかし、最近のパッチ後、この3人は強すぎました。
そこで、韓国のプレイヤーは新しい「タンク抗議隊」を選び、現在はジャンカークイーン、ドゥームフィスト、レッキングボールです。
891UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/26(火) 14:25:48.18ID:w0YcQ0Ok0 タンク抗議隊は草
892UnnamedPlayer (ワッチョイ e637-h0NN [153.174.200.177])
2026/05/26(火) 14:31:34.46ID:3/qAi4hu0 仕様変更でどん底に落ちたドゥーム
仕様とメタで苦しめられるJQ
致命的なアンチ増え過ぎたボール
確かにタンクが抗議するにふさわしい人選だけど、多分マウガの精神ほど広まないと思う
仕様とメタで苦しめられるJQ
致命的なアンチ増え過ぎたボール
確かにタンクが抗議するにふさわしい人選だけど、多分マウガの精神ほど広まないと思う
893UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b47-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/26(火) 14:45:54.64ID:Y5JYt3xn0 ドゥームって普通にパンチしたら回復しなかったしイニシの仕様変更の恩恵受けてる方だよ
知らんけど
知らんけど
894UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b97-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
2026/05/26(火) 14:48:59.67ID:H3akmWMj0 ドゥームの吸収
ハムのバリア
JQの回復量UP
豚の追加ライフ
これらはマイナーにするか少しマイルドにしてデフォにしても良いな。阻害がエグすぎてこのくらしないとマウガ以外の肉受けタンクはあまりにもしんどすぎる。
ついでに吾輩のバッシュもデフォにして。
ハムのバリア
JQの回復量UP
豚の追加ライフ
これらはマイナーにするか少しマイルドにしてデフォにしても良いな。阻害がエグすぎてこのくらしないとマウガ以外の肉受けタンクはあまりにもしんどすぎる。
ついでに吾輩のバッシュもデフォにして。
895UnnamedPlayer (ワッチョイ 33ec-6gme [210.147.117.77])
2026/05/26(火) 14:51:56.74ID:7BYxRmec0 盾無しハルトで殴り合う抗議活動やろうや
896UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b58-lHw9 [2400:c0a0:120:f3b:*])
2026/05/26(火) 14:52:24.66ID:vTnNSTWK0 リーパーのダブル射ちがデフォになったんだからバリアパークもデフォにしてくれて構わんのじゃ!
897UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b97-RxtE [240a:61:5006:f556:*])
2026/05/26(火) 14:55:23.47ID:H3akmWMj0898UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b52-1wGb [2400:4153:9181:9700:*])
2026/05/26(火) 17:08:48.45ID:QG1aFq/e0 下痢
899UnnamedPlayer (ワッチョイ d65f-UP/a [2001:268:9630:4f1b:*])
2026/05/26(火) 17:11:53.49ID:ySIyMvnc0 死に際ナノを託されてしまったLWの僕、
ウェーブを勝ってしまう
ウェーブを勝ってしまう
900UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bd0-1C+6 [2400:2200:434:c815:*])
2026/05/26(火) 17:18:31.65ID:TDyrsLAW0 明らかにOPなdvaが放置されてドゥームが延々とナーフされるのが意味が分からん
今ならロケパン3秒でも誰も文句言わないだろ
今ならロケパン3秒でも誰も文句言わないだろ
901UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b10-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/26(火) 17:20:04.56ID:f4B4QBSV0 強い弱いではなく不快だから
あと低ランクだと意外と勝率が高い方のタンクだし逆にdvaはワースト3〜5位くらいの弱さ
あと低ランクだと意外と勝率が高い方のタンクだし逆にdvaはワースト3〜5位くらいの弱さ
902UnnamedPlayer (ワッチョイ 77a7-6Ulv [150.249.65.112])
2026/05/26(火) 17:26:05.52ID:DyreAzbM0 初期OW2みたいにもう一度タンクOPメタ戻ってもいいと思うけどな
903UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f5-piU+ [2001:240:24a1:6802:*])
2026/05/26(火) 17:33:43.27ID:avaGdTn10 明らかなOP(ザリアナーフ後)
904UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf4-DLZ5 [2400:4150:3b20:4f00:*])
2026/05/26(火) 17:34:39.34ID:Gh+LHgNa0 >>890
タンクしなければいいじゃん
タンクしなければいいじゃん
905UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6b-EW0R [2400:2200:4b7:a435:*])
2026/05/26(火) 17:48:05.10ID:MFCEzWp80 JQは監獄と化してるゴミサブロールが変わるだけで普通に強くなると思うよ
シグマ以外全員移籍させろ
シグマ以外全員移籍させろ
906UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf2-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
2026/05/26(火) 17:59:01.01ID:FLNrlhSy0 ザリアの火力戻してくれ
ヴェンデッタは要らないから
ヴェンデッタは要らないから
907UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bcf-+UPu [240b:251:2340:6600:*])
2026/05/26(火) 17:59:20.54ID:pvg7FF5p0 またパッチきたの?
908UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bc3-lHw9 [2400:2200:695:76d8:*])
2026/05/26(火) 18:05:47.54ID:YBw4MR+Q0 そもそもサブロール消せよ
これのせいで死体蹴りみたいな巻き添えナーフ受けてるヒーローがおるわけで
これのせいで死体蹴りみたいな巻き添えナーフ受けてるヒーローがおるわけで
909UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8a-EW0R [2400:4051:50c2:8e00:*])
2026/05/26(火) 18:47:39.57ID:ytV36zdO0 JQのカーネイジ5人に当てたら意味不明なほど回復して笑ったわ
秒間250か?
秒間250か?
910UnnamedPlayer (ワッチョイ b29b-+6pL [133.123.113.234])
2026/05/26(火) 18:49:42.58ID:x+VxXHtV0 最近アンランクでイラリー練習してんだけどこのゲームサポでヒールするよりトレード狙っていったほうがまじで勝てるのを理解した
俺でもアンランクではあるけど勝率65%あってダントツで一番勝率高い
俺でもアンランクではあるけど勝率65%あってダントツで一番勝率高い
911UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b47-ck92 [2400:2411:3cc1:f000:*])
2026/05/26(火) 19:17:11.35ID:Y5JYt3xn0 最強ハザード時代はめちゃくちゃ人減ったんでしょ
マベライ全盛期だったせいもあるらしいけど
マベライ全盛期だったせいもあるらしいけど
912UnnamedPlayer (ワッチョイ 57a0-HAOk [182.21.81.150])
2026/05/26(火) 19:20:19.81ID:1itSTIWJ0 タンクとDPSブロンズ抜けらんねえー
913UnnamedPlayer (ワッチョイ e6a0-wp8h [153.131.101.8])
2026/05/26(火) 19:20:35.39ID:mOllM7Fi0 ハザードってdpsから見るとめちゃ不快みたいだからな
壁挟んでガードして壁カサカサして
なんかせっこいなーって
っぱ笑いながら乳首出してたほうがみんな楽しい
壁挟んでガードして壁カサカサして
なんかせっこいなーって
っぱ笑いながら乳首出してたほうがみんな楽しい
914UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-LKGM [114.181.131.33])
2026/05/26(火) 19:43:29.24ID:d+BZWDAI0 エムレシエラソジョーンのよくこんなキャラ追加したないらんな
915UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bba-7s1i [240f:ca:3dcc:1:*])
2026/05/26(火) 19:46:14.27ID:PsCk0tV+0 だよな
DPSなんてソルジャーとキャスディだけいればいいよな
DPSなんてソルジャーとキャスディだけいればいいよな
916UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/26(火) 19:48:25.64ID:k7uL/wC10 タレ爺とか使うなよ
あれ今マジで最弱のゴミだぞ
あれ今マジで最弱のゴミだぞ
917UnnamedPlayer (ワッチョイ d688-Tk1I [2001:268:9a5c:ca3e:*])
2026/05/26(火) 19:50:06.01ID:7zgNXoxZ0 シエラでタンクつついていじめるの禁止🙅
918UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
2026/05/26(火) 19:59:52.96ID:nHXD/Q+L0 練度低いコロコロよりOTPの方が強いんだああw
って言ってた人って今もタレ爺やってんのかね
って言ってた人って今もタレ爺やってんのかね
919UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b67-ra3a [2400:4153:9181:9700:*])
2026/05/26(火) 20:01:23.19ID:QG1aFq/e0 JQのカーネイジ5人に当てたら意味不明なほど回復して笑ったわ
秒間250か?
秒間250か?
920UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/26(火) 20:08:44.98ID:k7uL/wC10 だって単純に考えてもわかるやん
壊れ気味の強キャラひしめくDPSの枠削ってまで
タレ爺使う意味あるか?
壊れ気味の強キャラひしめくDPSの枠削ってまで
タレ爺使う意味あるか?
921UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b18-RxtE [2400:4052:961:c100:*])
2026/05/26(火) 20:22:05.26ID:lBf2szQW0 タレ爺は敵のキャリー枠がトレの時に真価を発揮する。
しかし大体はめちゃつよソジョーンエムレキャスが出てきてまた破壊されるんだけど。
しかし大体はめちゃつよソジョーンエムレキャスが出てきてまた破壊されるんだけど。
922UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-LKGM [114.181.131.33])
2026/05/26(火) 20:27:23.98ID:d+BZWDAI0 タレ爺は壁付けタレばっかでシンメトラ化してる
923UnnamedPlayer (ワッチョイ 6be4-LfrO [240d:1a:9d0:7700:*])
2026/05/26(火) 20:30:06.08ID:EUTkZ7zj0 後方で腕組みしながら一生トレに狩られてるアナ、ゲームやめよう!
924UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bdf-h4v0 [2400:4050:ef23:5900:*])
2026/05/26(火) 20:33:00.36ID:f4B4QBSV0 タクティカルバイザーってultコストもDPSultの中で1位なんですねぇ
まぁ貯まりやすさも考慮されてるから一概には言えないけど2750も貯めて出てくるのがこのゲームでワースト1か2レベルで弱いあのultかーって感じ
まぁ貯まりやすさも考慮されてるから一概には言えないけど2750も貯めて出てくるのがこのゲームでワースト1か2レベルで弱いあのultかーって感じ
925UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b38-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/26(火) 20:39:52.08ID:j9L/p0mE0 今のタレ爺ってアーマーくれないよねいつからだろう
ポイポイばら撒くの好きだった
ポイポイばら撒くの好きだった
926UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b35-NpYb [2400:4053:7242:3f10:*])
2026/05/26(火) 20:56:31.93ID:RrNUP1gn0 イベントでこのままだとウィーク3終了時25
ちゃぶ台返し48まで不足23×10戦=230戦+ウィーク3のバトル数
全勝したとて115戦+α
別にちゃぶ台返しに魅力感じてないから良かったけどこれで簡略化されたって元々のバトル数がバカ過ぎアフィ
ちゃぶ台返し48まで不足23×10戦=230戦+ウィーク3のバトル数
全勝したとて115戦+α
別にちゃぶ台返しに魅力感じてないから良かったけどこれで簡略化されたって元々のバトル数がバカ過ぎアフィ
927UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b56-sn73 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/26(火) 21:13:50.55ID:sroFanfq0 強くても弱くても文句を言われるタンクさん…
928UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8f-h4v0 [202.229.211.160])
2026/05/26(火) 21:20:17.25ID:k7uL/wC10 クイック回しでリピート稼げば楽勝じゃない?
929UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/26(火) 21:22:09.55ID:504TrUTq0 ジュノ弱ええ
リングで先当たりしないからジリ貧なのに
チョロチョロ回復してる気になってるやつらばかり
リングで先当たりしないからジリ貧なのに
チョロチョロ回復してる気になってるやつらばかり
930UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-1Fc4 [49.239.70.171])
2026/05/26(火) 21:24:13.81ID:oNhrSdDOM シエラ猫みたいに尖ったヒーローが増えるほどOTPは不利になる
当たり前や
当たり前や
931UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
2026/05/26(火) 21:25:56.61ID:nHXD/Q+L0 ジュノは対空として出してるな
ファラには強い
ファラには強い
932UnnamedPlayer (ワッチョイ d688-Tk1I [2001:268:9a5c:ca3e:*])
2026/05/26(火) 21:33:34.72ID:7zgNXoxZ0 イベント進める為に最近はアーケードの1VS1で自殺が流行ってるぞ 1試合3分で終わりや👍
933UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-dgQ7 [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/26(火) 21:39:57.73ID:LoIaf/6V0 ハートホープジュノでめっちゃ悪そうな顔で浮いてるウルト中のエムレに立ち向かうのちょっとテンション上がるぞ
934UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bf8-BGil [2400:4053:7220:6100:*])
2026/05/26(火) 22:06:34.40ID:eC7+UqtG0 イエティハントのメイの集団落下メタ思い出した
935UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-wp8h [106.72.185.0])
2026/05/26(火) 22:14:41.24ID:gMWVyFzV0 >>867
日本語能力ブロンズ多すぎる
日本語能力ブロンズ多すぎる
936UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b56-sn73 [240d:1a:18:6d00:*])
2026/05/26(火) 22:20:27.67ID:sroFanfq0 リーパーとトレーサーでペチカスされるとは……
おめダメージ3ケタって
おめダメージ3ケタって
937UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b6a-2b1C [2400:4050:9280:3000:*])
2026/05/26(火) 22:43:16.83ID:QMbWdj/+0 敵はザコだが味方がガイジ
お前はどっちなん
939UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b7c-DLZ5 [2400:4150:3b20:4f00:*])
2026/05/26(火) 23:51:45.09ID:Gh+LHgNa0 >>935
少し変なだけでマトモに日本語を読み取れない奴とかな
少し変なだけでマトモに日本語を読み取れない奴とかな
940UnnamedPlayer (ワッチョイ d6bb-oGRe [2001:268:c2d1:4a9d:*])
2026/05/26(火) 23:57:15.39ID:TKlfsqnZ0 わいが目を離すとすぐ喧嘩するなおまえら
942UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-ck92 [133.200.176.128])
2026/05/27(水) 00:42:03.97ID:1c5kl02+0 やべぇーチャレンジ48いけるきしね~
943UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/27(水) 00:44:05.92ID:dvFmnPt/0 でもプラチナって久々に認定つけてるような人がうまいだけで
そのトロールみたいなのが適正なんじゃ
そのトロールみたいなのが適正なんじゃ
944UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f7-8UXB [2001:268:98c7:4cad:*])
2026/05/27(水) 00:53:44.20ID:vRM9gwhD0945UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b88-0wjz [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/27(水) 00:55:18.02ID:G1Cne3oh0 確かに
946UnnamedPlayer (ブーイモ MMa2-1Fc4 [49.239.70.171])
2026/05/27(水) 00:57:24.03ID:+fQ/tXE7M その人が強いだけ定期
947UnnamedPlayer (ワッチョイ b2c9-ck92 [133.200.176.128])
2026/05/27(水) 01:10:01.91ID:1c5kl02+0 回復が必要だ連呼タンクうぜえ~
もうタンク滅びろよ
もうタンク滅びろよ
948UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bee-lHw9 [2400:2200:593:8243:*])
2026/05/27(水) 01:20:39.62ID:2Apm51GA0 最上位層を引き合いに出されたらこのゲームに弱いキャラ居ないってことになる
949UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
2026/05/27(水) 01:35:08.61ID:1cGS1e9x0 数千時間できない凡人のOTPはどうなん?って話じゃねえか?
950UnnamedPlayer (ワッチョイ d615-8UXB [2001:268:98b9:25e4:*])
2026/05/27(水) 01:46:50.47ID:mIBVTidl0 >>948
ダメージなんてどのキャラのOTPでもチャンピオンいそうだし
デザインに欠陥あるレベルで弱いキャラなんかいないでしょ
低ランク帯のOTPでもその人にとってはそれが一番勝てるピックなんだったらしょうがない
ダメージなんてどのキャラのOTPでもチャンピオンいそうだし
デザインに欠陥あるレベルで弱いキャラなんかいないでしょ
低ランク帯のOTPでもその人にとってはそれが一番勝てるピックなんだったらしょうがない
951UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-cWlp [240a:61:5114:c03:*])
2026/05/27(水) 02:17:36.22ID:iW12Y1oz0 タンク認定戦マウガ出してアナBANするだけでゲーム壊れて草草の草
ダイヤまでストレートで行けるな
ダイヤまでストレートで行けるな
952UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/27(水) 02:48:42.65ID:dvFmnPt/0 シグマ相手に2ヒットスキャン出して
サポにキレてくるDPS障害者やろ
サポにキレてくるDPS障害者やろ
953UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
2026/05/27(水) 03:14:27.57ID:1cGS1e9x0 クラシックの時間だぞ
954UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b49-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/27(水) 03:27:46.51ID:3zdJdkks0 DPS黒豆時代か
955UnnamedPlayer (ワッチョイ 96aa-+6pL [49.129.225.166])
2026/05/27(水) 04:35:23.25ID:1cGS1e9x0 クソムラに移動します
956UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b49-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/27(水) 06:32:09.76ID:3zdJdkks0 パリもルナコロもあるぞ
957UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b8b-Hkfs [240f:112:dc2f:1:*])
2026/05/27(水) 06:36:34.32ID:0Lisl4BB0 タンクサポのどのキャラのOTPでもチャンピオンいける(極めてれば)
ランクマだったらよほどハードカウンターされない限り問題ないと思う
1,2キャラアンチピック出されるぐらいならそいつら無視して外でバリュー出せばいいだけだし
ランクマだったらよほどハードカウンターされない限り問題ないと思う
1,2キャラアンチピック出されるぐらいならそいつら無視して外でバリュー出せばいいだけだし
958UnnamedPlayer (ワッチョイ e6a0-wp8h [153.131.101.8])
2026/05/27(水) 06:49:57.16ID:IO5Sse7c0 っぱpotgは昔の音楽がいいなあ
959UnnamedPlayer (ワッチョイ e6a0-wp8h [153.131.101.8])
2026/05/27(水) 06:52:34.25ID:IO5Sse7c0 わいのアニバボックス引き
JQ!
sym!
ベンチャー!
タイのおかま!
ふざけんじゃねえ!
JQ!
sym!
ベンチャー!
タイのおかま!
ふざけんじゃねえ!
960UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b49-h0NN [2400:4052:44e0:b910:*])
2026/05/27(水) 06:57:10.81ID:3zdJdkks0 これ称号とれないな
取れないというかこのゲームにこんなに時間費やしたくねーよ
取れないというかこのゲームにこんなに時間費やしたくねーよ
961UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b35-NpYb [2400:4053:7242:3f10:*])
2026/05/27(水) 07:21:19.69ID:XM04uYIG0 シンメ、マーシー、ハンゾー、マーシー
ついでに報酬レジェボックスからはマーシー、ハンゾー、アフィ
はーつっかえ!
一応ウィーク3からは最初からリピートが解放されてるようだから元々のボックスチャレンジと平行して稼げるっぽいな
こんなの最初から入れとかなきゃちゃぶ台返しまで無理でしょ
ついでに報酬レジェボックスからはマーシー、ハンゾー、アフィ
はーつっかえ!
一応ウィーク3からは最初からリピートが解放されてるようだから元々のボックスチャレンジと平行して稼げるっぽいな
こんなの最初から入れとかなきゃちゃぶ台返しまで無理でしょ
962UnnamedPlayer (ワッチョイ e637-h0NN [153.174.200.177])
2026/05/27(水) 09:33:55.08ID:+dxaGHXb0 今回のクラシックモード、何も解らんのだけどバスティオン使っとけばいいんかな
963UnnamedPlayer (ワッチョイ e689-/qlS [153.179.131.136])
2026/05/27(水) 09:37:37.31ID:dvFmnPt/0 称号つけてるやつらどんだけ回してんだ
964UnnamedPlayer (ワッチョイ d6fd-Tk1I [2001:268:9a5c:3ccc:*])
2026/05/27(水) 10:07:37.94ID:Kt9U0KQh0 ざっくり計算でリピートチャレンジ1回(10マッチ完了のやつ)終わらせるの1時間くらいかかるから2週間で40時間くらいはやってるんじゃねえか?
965UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/27(水) 10:25:29.98ID:aFyhPUIZ0 ジュノ
ジュノ
マーシー
トレーサー
誰も使わねぇよ!
ジュノ
マーシー
トレーサー
誰も使わねぇよ!
966UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/27(水) 10:25:43.93ID:aFyhPUIZ0 ボックス運悪すぎるだろ🤮
967UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-D5Gt [126.156.189.79])
2026/05/27(水) 10:34:17.92ID:I2nXnACvr さすがにちゃぶ台つけてるやつは引くわ😰
968UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/27(水) 10:35:20.48ID:aFyhPUIZ0 てかタンクマッチング早すぎねーか?
誇張無しに1秒でマッチする
誇張無しに1秒でマッチする
969UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b2a-/bwf [2400:2652:75a0:8500:*])
2026/05/27(水) 10:36:00.26ID:KsBtkKC50 レジェ箱はラインハルトが出なかったからマシだわ
あの人だけ多過ぎる
あの人だけ多過ぎる
970UnnamedPlayer (ワッチョイ d65b-8UXB [2001:268:98c9:d533:*])
2026/05/27(水) 10:39:16.77ID:zQcrNPZE0 ダメージとサポにゴミみたいなピックされたらもうダルいからハルトピックして暴れてるけど今シーズンはハルトの勝率5割超えた
トロールピックにはトロールピック合わせるとガチ構成になるってホントなのかな
トロールピックにはトロールピック合わせるとガチ構成になるってホントなのかな
971UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcf-ndxD [2400:2200:9ec:bbe6:*])
2026/05/27(水) 10:42:54.08ID:zlAbfScd0 >>961
まじかよ無理してリピート稼いでたのに
まじかよ無理してリピート稼いでたのに
972UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f3-8UXB [2001:268:987a:24b:*])
2026/05/27(水) 10:42:57.28ID:b/Et1s9m0973UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/27(水) 10:48:04.27ID:aFyhPUIZ0 >>969
ハルト欲しいのにでない🥺
ハルト欲しいのにでない🥺
974UnnamedPlayer (ワッチョイ 0785-lHw9 [60.75.33.224])
2026/05/27(水) 11:18:25.08ID:eQRJeC3b0 1秒は言い過ぎ
5秒くらいかかる
5秒くらいかかる
975UnnamedPlayer (オッペケ Srcf-HAOk [126.156.170.167])
2026/05/27(水) 12:09:35.95ID:ovLKIQNZr 昨日ボヤ出て119番したんだけど結果OWする時間なくてそのまま寝たらめっちゃ気分いいわ
976UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcf-0wjz [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/27(水) 12:12:19.94ID:G1Cne3oh0 自分だけ健康になるつもりか?認めんぞ
977UnnamedPlayer (ワッチョイ e637-h0NN [153.174.200.177])
2026/05/27(水) 12:15:17.27ID:+dxaGHXb0 ちゃぶ台欲しいからチャレンジ消化してるんだけど
3週目のチャレンジがあとリピートとグローバルなんたらだけなのに
クラシックとゲームプレイのチャレンジがカウントされてない...何故だ?
3週目のチャレンジがあとリピートとグローバルなんたらだけなのに
クラシックとゲームプレイのチャレンジがカウントされてない...何故だ?
978UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b9a-LKGM [2400:2200:832:593:*])
2026/05/27(水) 12:15:49.93ID:WhUr3j/z0 ストレスが軽減され睡眠状態も改善するそんな方法が
979UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b9a-LKGM [2400:2200:832:593:*])
2026/05/27(水) 12:16:35.03ID:WhUr3j/z0 クラシック15戦か
980UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bfc-hIRf [2400:2200:6eb:518e:*])
2026/05/27(水) 12:22:49.36ID:Knhjv8bG0 ちゃぶ台返しのチャレンジのとこに書いてる完了数とチャレンジ全体ページでの完了数が合わないよね
何を数えてるんだあれ
何を数えてるんだあれ
981UnnamedPlayer (ワッチョイ d681-ra3a [2001:268:9ae9:d719:*])
2026/05/27(水) 12:28:56.72ID:/4NzLsYu0 称号つけてる奴、高ランクの奴、暇人
982UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/27(水) 12:33:14.51ID:aFyhPUIZ0 ワオニート、ちゃぶ台返し取れそう
983UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b9a-LKGM [2400:2200:832:593:*])
2026/05/27(水) 12:43:22.48ID:WhUr3j/z0 暇人て称号もあったような
984UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b18-NpYb [240a:61:1015:ac47:*])
2026/05/27(水) 13:54:28.70ID:r1nY+PsB0 >>980
1、2週目は全てのチャレンジクリアするとリピートチャレンジが発生して永遠10戦毎にクリア数が増える
今の3週目は何故か一番下にすでにリピートチャレンジが出てるからバトル数多すぎる批判に折れたくさいアフィ
1、2週目は全てのチャレンジクリアするとリピートチャレンジが発生して永遠10戦毎にクリア数が増える
今の3週目は何故か一番下にすでにリピートチャレンジが出てるからバトル数多すぎる批判に折れたくさいアフィ
985UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc6-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/27(水) 13:56:03.29ID:LnThLCCs0 このゲーム出すスキン偏りすぎじゃない?マーシーとかもう何個目よ
986UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f7d-tjdW [110.129.176.119])
2026/05/27(水) 13:59:34.14ID:jciCEpkf0 無印のブリ強くて🌿
987UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b84-XbCk [2400:4051:c1c0:5300:*])
2026/05/27(水) 14:08:42.01ID:A6ML3/AV0 このゲーム寝る前に一戦はマジでよくないよな
超適当にやるならいいかもしれんけど真面目にやると大抵モヤモヤして寝れなくなる
超適当にやるならいいかもしれんけど真面目にやると大抵モヤモヤして寝れなくなる
988UnnamedPlayer (ワッチョイ 1378-D5Gt [114.183.37.169])
2026/05/27(水) 14:18:20.33ID:/D4/uS2v0 遊ぶ受鬱剤だからな
989UnnamedPlayer (ワッチョイ 7780-PvFl [150.91.219.72])
2026/05/27(水) 14:18:49.38ID:v8JmsfHE0990UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bb6-dgQ7 [240d:1c:1c1:2100:*])
2026/05/27(水) 14:58:08.17ID:baJHkLiI0 レジェはハルトとマーシー時々ソンブラに理不尽なくらい吸われるからあいつらの白コインスキン買い占めとくべきだな
991UnnamedPlayer (ワッチョイ d6a2-LPCW [2001:268:770c:d4f7:*])
2026/05/27(水) 15:03:40.12ID:W3bGZW/G0 みんなオーバーウォッチは一日1試合にしよう🤚
992UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b7c-wp8h [240f:35:c98d:1:*])
2026/05/27(水) 15:07:52.49ID:LUwpRdHc0 エムレ、産廃レベルのナーフはされてないのにキャラがクソつまらないから誰も使わなくなったな
やっぱみんな義務エムレだったんすね
やっぱみんな義務エムレだったんすね
993UnnamedPlayer (スップー Sdc2-l8Oh [1.73.3.99])
2026/05/27(水) 15:24:23.78ID:XCwQ/cEBd 割とリピートチャレンジここ最近で8回分取ってチャレンジも今のところ終わってるのにあと10回分ぐらいリピートとらないといけないの正直頭いかれてるだろ氏ねよ鰤
ここまでやったなら取るまでやるけど10周年記念でやらせる量じゃねーよ
ここまでやったなら取るまでやるけど10周年記念でやらせる量じゃねーよ
994UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b70-zWjs [240b:10:8d00:a500:*])
2026/05/27(水) 15:25:56.51ID:ixzeuaEV0 昨日の6v6クイックの最後はプッシュルール自体わかってない低レと新規4人来て
4dpsが全員一切ロボに触ることすらなくバラバラにチームデスマッチしに行って
怒るとか通り越して笑ってしまった
4dpsが全員一切ロボに触ることすらなくバラバラにチームデスマッチしに行って
怒るとか通り越して笑ってしまった
995UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4b-l8Oh [14.10.50.192])
2026/05/27(水) 15:33:48.89ID:ntrZOKVz0 >>984
普通に最初にある15回勝利?分終わったらリピート解放されて2020クラシックやらなくてもリピート回せるようになってるだけだぞアフィ
普通に最初にある15回勝利?分終わったらリピート解放されて2020クラシックやらなくてもリピート回せるようになってるだけだぞアフィ
996UnnamedPlayer (ワッチョイ 8600-JK0h [2409:12:6a40:3c00:*])
2026/05/27(水) 15:36:06.97ID:aFyhPUIZ0 勝って負けて勝って負けて勝って負けて
これを永遠に繰り返して最後負けてトータルマイナス
ほんまクソ
勝てる試合は純粋なプラチナ帯で、一回勝つとダイヤ2,3あたりまで含まれるようになって勝てなくなる
これを永遠に繰り返して最後負けてトータルマイナス
ほんまクソ
勝てる試合は純粋なプラチナ帯で、一回勝つとダイヤ2,3あたりまで含まれるようになって勝てなくなる
997UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b7f-DVu1 [2400:2200:45d:d692:*])
2026/05/27(水) 16:05:15.51ID:AeGip9g60 エムレとかシエラとか逆によくこんな個性のないキャラ作れたなって思う
998UnnamedPlayer (ワッチョイ 5bcf-0wjz [2400:2653:e321:1900:*])
2026/05/27(水) 16:06:41.08ID:G1Cne3oh0 Meow?
999UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b70-zWjs [240b:10:8d00:a500:*])
2026/05/27(水) 16:08:05.23ID:ixzeuaEV0 シエラはエイム不要のdpsにしては攻撃力高くて痛すぎるんじゃ…
1000UnnamedPlayer (ワッチョイ 6bc6-ck92 [240f:34:a64b:1:*])
2026/05/27(水) 16:23:36.02ID:LnThLCCs0 1000ならマーシーのドスケベ全裸スキン実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 0時間 56分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 0時間 56分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]