探検


【CS2】Counter-Strike 2 117

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ 07c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:31:21.39ID:R5VOveqb0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:

公式
https://www.counter-strike.net/cs2?l=japanese
https://store.steampowered.com/app/730/CounterStrike_2/?l=japanese

次のスレッドは原則>>950が立てて下さい
無理な場合は他の人を指定して下さい

前スレ
【CS2】Counter-Strike 2 Part116【CSGO】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701165226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
2UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:31:48.10ID:R5VOveqb0
3UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:31:56.80ID:R5VOveqb0
4UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:32:12.63ID:R5VOveqb0
5UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:32:23.44ID:R5VOveqb0
6UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:32:32.26ID:R5VOveqb0
7UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:32:41.57ID:R5VOveqb0
8UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:32:48.94ID:R5VOveqb0
9UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:32:57.84ID:R5VOveqb0
10UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:33:06.33ID:R5VOveqb0
11UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:33:13.91ID:R5VOveqb0
十一
12UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:33:22.00ID:R5VOveqb0
十二
13UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:33:29.64ID:R5VOveqb0
十三
14UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:33:39.91ID:R5VOveqb0
十四
15UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:33:47.59ID:R5VOveqb0
十五
16UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:34:01.12ID:R5VOveqb0
十六
17UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:34:10.22ID:R5VOveqb0
十七
18UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:34:23.74ID:R5VOveqb0
十八
19UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:34:34.68ID:R5VOveqb0
十九
20UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:34:44.87ID:R5VOveqb0
二十
2024/05/06(月) 00:15:32.03ID:bOoUqqNc0
海外ではsteamではなくdodi repacksが流行っている。
dodi repacksとは海外で有名なsteam配布サイトである。海外のゲーム系掲示板ではテンプレに入れられてたりする程有名で信用されている。
22 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 660d-i8Pj)
垢版 |
2024/05/09(木) 22:37:43.83ID:NKvgsmcl0
navi終わったなaliskがスコアトップとかお笑いだろ
このままならsimple復帰も近いな
2024/05/09(木) 22:40:13.91ID:y0N+0Gii0
敵には俺と同等以上のエイムの強さを持つ奴が来るのに味方にはヘナチョコクソ雑魚エイムしか来ないのなんとかして
最低18kはないと信用できんわ
24UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 3789-eMm4)
垢版 |
2024/05/10(金) 21:33:44.41ID:qdWwcVra0
s1mple復帰なんて可能性まだあるのか
25 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 0f4d-i8Pj)
垢版 |
2024/05/11(土) 14:47:58.14ID:IFTSKv580
zywooつよ
こりゃfaze1位陥落も間も無くだな
26 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ c32f-mlNu)
垢版 |
2024/05/12(日) 17:01:18.74ID:ML61uSCi0
ast強くなったねblamefとは何だったのか
レーティング見る限りかなり強かったはずなのに
2024/05/12(日) 19:42:50.29ID:Hno9tWLE0
deviceもう28かよ
初めて見たとき10代だったのにな
28 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ c32f-mlNu)
垢版 |
2024/05/12(日) 20:09:20.07ID:ML61uSCi0
これやれば俺もsimpleになれるの?
https://www.negitaku.org/news/n-26432
29UnnamedPlayer 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 8b8f-1hO5)
垢版 |
2024/05/12(日) 21:50:47.84ID:UZ/Bm9si0
またすげー太ったなぁw
30UnnamedPlayer 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ 0782-8HZ0)
垢版 |
2024/05/13(月) 02:14:50.00ID:yMnkxVhX0
s1mpleと組んで立回り指示してほしい
31 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ bb6c-mlNu)
垢版 |
2024/05/13(月) 22:47:51.16ID:6GVhryEQ0
スキンの値段どんどん上がってない?何かあった?
買おうか悩んでたスキンが1ヶ月しないうちに1割ぐらい値上がりしてるんだけど
2024/05/14(火) 04:01:36.97ID:1LoauOst0
別に全体的には上がってなくね
CSGOSkinsの価格グラフ的に
2024/05/14(火) 05:34:33.45ID:mTgZf4bs0
円安で上がってるように見えるだけとかありますあります
34 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 2911-mlNu)
垢版 |
2024/05/14(火) 13:49:48.37ID:3ChoZNig0
>>32
deagle blaze買おうと思ったら高騰してるんだけど
35UnnamedPlayer 警備員[Lv.17][初] (ワッチョイ 0788-8HZ0)
垢版 |
2024/05/14(火) 16:23:35.77ID:TO8XWjcD0
確かに上がってる、cs2リリース発表で爆上がりしたが一旦落ち着いてまたじわじわ上がり始めた。
ここ何十年右肩上がりだから上がるのが普通だけどね。
36UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ bf0e-zo80)
垢版 |
2024/05/15(水) 08:15:17.46ID:0ZrCV4eA0
csgoのが楽しかったと思うのは俺だけなんかな
37UnnamedPlayer 警備員[Lv.14(前8)][苗] (ワッチョイ 6ba8-739I)
垢版 |
2024/05/15(水) 13:07:55.78ID:agjZot3x0
dust2メインなんww
大会でもつかうんか
38 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ f9ab-mlNu)
垢版 |
2024/05/16(木) 02:02:07.79ID:NxSf06dX0
dust2帰ってきてとか思ってたけどいざ帰ってきたら要らんなこれカジュアルで遊ぶぐらいがちょうどいい
nuke消してtrain戻してくれ
2024/05/16(木) 16:19:27.00ID:lxv27CiK0
parisステッカーやべえwwww
仕手株の末期みたいなね動きだなほんと買わなくてよかったわ
40UnnamedPlayer 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 8b8f-1hO5)
垢版 |
2024/05/17(金) 08:33:51.81ID:ULqO8vwK0
s1mple結局どこのチーム行くんだw
どこからも歓迎されると思ったらそうでもないのか
41 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 3b2e-mlNu)
垢版 |
2024/05/18(土) 11:52:03.43ID:cKbk5sKT0
ファルコンとかいうカスチームが割と上位にいるのなんなの?9pandaと同じぐらいだろこいつら
2024/05/18(土) 12:48:11.24ID:+4L9M37p0
メジャー出れてた分9pandaさんのほうが格上だろ
43 警備員[Lv.4][新芽初] (ワッチョイ b62e-CsJd)
垢版 |
2024/05/19(日) 01:19:31.83ID:3mM6fFlC0
dust2の試合見てるけどつまんねーな
数パターンのお決まりパターンで毎回同じ展開だし8割aimで決まって読み合いとか全然ないし公式試合でやるべきマップじゃないだろ
44UnnamedPlayer 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 3e26-zueZ)
垢版 |
2024/05/19(日) 16:12:52.26ID:WVMwNG+C0
みんなdust2での戦略は出尽くした感あるだろうけど実はまだまだ「そんな攻略法あるんだ」っていうのがある。
常に向上したいという意識があれば戦略は無限だ。
45 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ b68b-CsJd)
垢版 |
2024/05/19(日) 22:08:18.59ID:lNl8jTNO0
mouzとspiritは3-1かな
2024/05/21(火) 21:28:18.41ID:Yl9DcOh30
T側mirageAサイトのスモークで毎回CTがスモークモロトフ投げてくるのに絶対最速で投げるマンってなんなんだ?
47UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1743-pMiB)
垢版 |
2024/05/21(火) 21:31:44.93ID:cQSdAUhY0
mouzが世界最強のチームになったんか
Naviもまだ3位なんだな
G2応援してるんだけど中々上に来ないな
48 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5f93-CsJd)
垢版 |
2024/05/22(水) 01:47:44.05ID:sRzlKXLx0
czと57ってどっちがいいの?
57の方が使用者多そうに見えるから57?
2024/05/22(水) 03:21:26.33ID:6tR9CH6B0
明らかに57
57のdeagle並の性能と比べればCZはゴミ以下
50 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 171b-CsJd)
垢版 |
2024/05/22(水) 18:11:12.88ID:zP8hkI/d0
57か
調整入っていいよな流石に
51UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0bd3-eAZv)
垢版 |
2024/05/24(金) 13:19:41.51ID:f8zm/rNT0
buff163外国人は今後利用できなくなるのか
気軽にナイフを変えられなくなっちゃった
52 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 237d-CsJd)
垢版 |
2024/05/24(金) 22:38:47.08ID:LB1G1sO90
トレイン復活させてや
2024/05/25(土) 02:20:56.90ID:0XEZueVw0
buffってなんでステッカーのカプセル
市場から消したんだ
54 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 231b-CsJd)
垢版 |
2024/05/25(土) 15:12:47.93ID:0kQYePMy0
m4a4の値段下がったけどあんまり使われてねーな
55 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 098b-Gsun)
垢版 |
2024/05/26(日) 18:09:20.81ID:4sYhzjV70
与えたダメージってどこで見るの?
前はコンソールで見れたのに今見れなくない?
−50とか言ってる人がいるけど設定とか変えないと見れない?
56UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4bb4-7bKI)
垢版 |
2024/05/26(日) 19:22:21.43ID:/IMiKkuN0
ラウンド終了後にアバターの下に緑が与ダメージ、黒が被ダメージで表示されます数秒だけ、ログで残す方法は現在不明もしくは不可。

今回のアプデでナイフスキンの表面に処理が入ってまたじわじわ相場が上がってきてるね
57 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 098b-Gsun)
垢版 |
2024/05/26(日) 21:39:31.30ID:4sYhzjV70
>>56
−50とか正確に数字を言ってる人は何なの?
58UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4bb4-7bKI)
垢版 |
2024/05/27(月) 02:51:39.47ID:899Xg3Nb0
それは感触だけで言っています、10hpなのに1hpというのと同じようなものです
2024/05/27(月) 03:17:16.14ID:OlSTdcDor
マイナスいくつとかは全部体感だな
AK胴体3発やM4ヘッショ入れて負けたら-80とか書いてる
2024/05/27(月) 04:16:15.64ID:wXVNsWV50
足に一発入れただけで1hp報告するヤツ
61UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9328-ikRv)
垢版 |
2024/05/27(月) 19:49:55.97ID:FPCCZq560
コラ、ジャップモンキー共、アジアの王者グレートチャイニーズを人種差別するのをやめなさい
経済没落したしょぼい部落に住んでるエタジャップモンキーの分際で偉そうにするもんじゃない
だいたい小ジャップ猿なんて米国のウンコ植民地の生ゴミ部落民だということを自覚しなさい
海洋に汚染水を垂れ流しまくる馬鹿部落猿の吊り目のイエローモンキーはゲームなんかしてないでさっさと首を吊りなさいハゲ
62 ころころ (ワッチョイ 0944-Gsun)
垢版 |
2024/05/27(月) 20:49:52.10ID:TyAWD1/R0
https://www.negitaku.org/news/n-26451

女がcs2の大会に参戦するってこと?勝てるの?
63UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 518f-D8JK)
垢版 |
2024/05/27(月) 21:51:06.32ID:gTp80oCy0
反射神経は劣るかもしれないが
立ち回りなどでカバーしたら理論上は男にも勝てるべ
だいたいの原因は男よりやり込みが足りないのが原因の事が多いから
良いコーチと良いチームワークさえあったらワンチャンはある
2024/05/27(月) 22:23:04.51ID:KIZptRy3r
どう見ても女性用の大会に出るだけでしょ
65 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0944-Gsun)
垢版 |
2024/05/27(月) 22:27:52.73ID:TyAWD1/R0
fpsは男女で分ける必要ないよな
何で分けてるの?
2024/05/27(月) 23:33:08.94ID:+CSVqmaJ0
ただImperialが女部門を作っただけか
2024/05/28(火) 02:47:57.73ID:m/BbcXrO0
仮に女と男が実力差が一緒でも生理のデバフあるからな
2024/05/28(火) 20:02:11.31ID:+/y7hoV50
マネーシステムを理解してちゃんとエコできるレート帯ってどこ?
12000だけどほとんどの味方全ラウンドフォースバイだし
俺がたしなめたら俺しか金持ってないのにAK落とせってFFしてくるしで無理だ
69 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 09da-Gsun)
垢版 |
2024/05/29(水) 02:40:39.70ID:2n3GlVic0
naviダメダメだな
simple復帰か?
70UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d9e4-WYKn)
垢版 |
2024/05/29(水) 08:03:20.83ID:CgVOhhpS0
復帰あるかもな
移転先も見つかってないようだしな
71UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4b35-7bKI)
垢版 |
2024/05/29(水) 12:46:53.05ID:Nwgdk/Bg0
理不尽な武器くれは射殺している、ただしラウンド開始時は即自動キックされるから気を付けて
2024/05/29(水) 13:42:56.14ID:VR5gd1Qd0
俺の1年は寝かせてるパリスカプセルの値段が下がり続けてるんだけど
2024/05/29(水) 13:54:39.92ID:1zI16lho0
まさかヴァロの頻度でエコしてないやろな
2024/05/29(水) 16:27:15.75ID:+GwSjvJZr
全ラウンドフォースバイって言ってるからそこはしてないんじゃないの
75UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f160-GBlF)
垢版 |
2024/05/29(水) 18:39:29.42ID:5xgQXhbU0
>>72
マジで2020のRMRと同じ道を行くと思う
せいぜい数年後に元値の1.5倍程度に上がって終わりだろうね
高騰はまず無さそう
2024/05/31(金) 00:08:50.31ID:XloW6PiY0
17k下回ると青色のクソザコ共が敵味方に来て一気にレベル下がるな 死ねよまじで
2024/06/02(日) 22:33:36.47ID:wZd6FTaU0
そこらへんのレートあたりからプレイ時間少ないチート臭いのばっかでやる気うせるわ
2024/06/03(月) 02:21:09.79ID:r0CL3a5z0
デスマのbot汚染具合が酷いな
とりあえず観戦して手当たり次第レポートしといた
79UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 158f-BJAr)
垢版 |
2024/06/04(火) 11:04:52.90ID:5O4UjaEr0
IEMの大会の動画m0NESYのフラグムービー化してない?
2024/06/04(火) 12:37:12.12ID:bHsyilhSd
14000でチートもしくは味方切断しかマッチングしなくて下がる一方なんだけど
81UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 41ad-6Hk5)
垢版 |
2024/06/08(土) 13:16:11.87ID:Dx0vHsDI0
ヴァロさんは日和ったか
まーたライバル死んじゃうなあ
2024/06/09(日) 06:15:07.47ID:8d2e7+zn0
>>81
何が?
83UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/09(日) 12:57:44.81ID:Ll3t3qG00
ええ情弱…
あー俺と絡みたいだけか
2024/06/09(日) 13:15:57.01ID:ZybxpBvt0
こいつ(>>81,83)はValoの掲示板でも暴れてる典型的な発達障害だから無視でOK
自分の中だけにある前提をあたかも他の全員が理解してると勘違いした上で話しているので、本人以外が読むと意味不明
そのくせして他者に攻撃的なので、コミュニケーションを取るのは絶望的
85UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/09(日) 13:43:44.07ID:Ll3t3qG00

そういう攻撃だけは立派とw
86UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/09(日) 13:43:58.45ID:Ll3t3qG00
お医者さんなのかなw
87UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/09(日) 13:45:41.60ID:Ll3t3qG00
そして黙ると…
普段からレスしてくれ…
88UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/09(日) 13:47:36.40ID:Ll3t3qG00
はーおもろ完全勝利
また見に来るよー 俺がいるとイライラしちゃうのかな 毎回乙w
2024/06/10(月) 00:30:17.13ID:3Rrb7NnG0
>>84
なるほど
90UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/10(月) 04:21:30.58ID:zJjiet2h0
唯一のスレできついわ
なんで糖質に絡まれるんだ
91UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/10(月) 04:21:59.76ID:zJjiet2h0
まあ普段いるのはおれだからなあ もっと会話しようなw
92UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/10(月) 04:23:33.90ID:zJjiet2h0
>>89
そういう感じで行くんだな
おもろ 逃げすぎだろ
93UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/10(月) 04:25:17.39ID:zJjiet2h0
キチガイが自演してるとかきついわ まじでおれを嫌って何になるんだ
94UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/10(月) 04:26:32.78ID:zJjiet2h0
どう組み立てたいんだこのスレを
切り替えろよ
95UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
垢版 |
2024/06/10(月) 04:28:06.71ID:zJjiet2h0
わかったテストする
一回離れるわ
おれ以外でスレ伸ばしてみ  
次見に来るのは来月
2024/06/12(水) 21:33:58.52ID:+yAt330g0
最近wallerにめっちゃ遭遇する
今日2試合連続で相手にいたしもうおわってるよ
2024/06/14(金) 01:28:59.98ID:aOGLEp7R0
38歳tazコーチつよくね
2024/06/15(土) 13:30:50.69ID:itibQZRp0
やっとプリファイアのカスタムマップ出てくれた
中国人もたまには役に立つ
99UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3f34-Tayp)
垢版 |
2024/06/24(月) 08:06:24.99ID:kaz9wMWb0
英語でいいんだけど初心者講座YouTuberでこれ見たら基礎は学べるって人教えてください
100UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][芽警] (ワッチョイ 8f8f-Slbl)
垢版 |
2024/06/24(月) 18:52:30.03ID:dx+813x+0
S1mpleのファンなのに最近Naviの試合にもでないし配信も少ない
いったいどうなってしまうんや
2024/06/24(月) 23:38:25.35ID:qs56ilKWr
レベルの低いコーチング動画売ってるぞ
102UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8f8f-Slbl)
垢版 |
2024/06/25(火) 07:16:37.15ID:enbgO6wi0
どうしてこんな事になっちまったんだろな
去年そこまで活躍してないわけでも無いのに
確かにピークは過ぎた感じはあるがまだまだ行けるだろう
103UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cf35-qINW)
垢版 |
2024/06/25(火) 08:08:45.32ID:xOv2Xaa30
復活しても一軍とは差ができた気がするな
二軍かと言われたら違うけど難しい
104UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワンミングク MM9f-6Xo5)
垢版 |
2024/06/29(土) 13:48:02.71ID:a9PgtsmzM
新マップ覚えるのつら
T側最初螺旋階段かハシゴ登らせるの意味あんの?
ど頭から無駄な距離歩かせようとしてるように感じる
2024/07/04(木) 11:35:43.98ID:l9SoyR3y0
ある程度上手くなると気軽にプレイできないのほんまクソゲーだわ
プレミアはWHですらない試合破壊系チーターしかマッチしないからFaceitやるしかないけどExitLagサブスクして使わないとping高くて辛いしできることならFaceitプレミアムでまともなマッチンがしたいしで金が掛かる
そんな頻繁にやるでもないのに金払いたくないから結局ヴァロというイライラするだけのゲームをやることになるんよ
2024/07/04(木) 18:11:04.11ID:0EZ3NTmY0
チーターもだけど糞すぎるhitreg直して欲しい
2024/07/07(日) 02:17:11.35ID:XsZoVpAf0
なんか露シア勢がいきなりいなくなった気がする
なんかあった?
2024/07/07(日) 04:50:41.92ID:R/PqBo0E0
c9くらいしか知らん
あとどこ?
109UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 23cd-9Q/N)
垢版 |
2024/07/07(日) 19:07:59.97ID:ZeNBA8Vs0
csパリステッカー触らなくてほんとよかった
数えぐすぎ永久にあがらんわノロマな下手糞が爆買いしたんだろうな
110UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2309-XW2F)
垢版 |
2024/07/07(日) 21:52:57.83ID:6twYdfF70
最近のマップ追加アプデあたりからCS2やると冷房付けててもGPUファンが爆音になるわ
RTX3060Tiだけど…そんな重いゲームか?
2024/07/07(日) 22:13:13.29ID:Zkk60oZqr
同じく3060Tiだけどアプデとか関係なくCS2リリース当初から爆音なんだが
特にAncientのTスポーンはすんごい
2024/07/07(日) 22:13:58.52ID:CRxJfh/F0
あそこ水があるからな
2024/07/11(木) 21:31:21.32ID:9gjkXAuA0
CS2になってから全然やってなかったんだけどランクやらつけようと思ったらどれやればいいの?プレミア?
2024/07/12(金) 01:17:38.30ID:XF85wfbG0
複数のマップひっくるめたレート出るのがプレミア
マップごとのランク出るのがコンペティティブ
2024/07/12(金) 07:47:20.44ID:09yJs6rB0
プレミアで1/2の確率でチーターに当たるレートになってからしばらくFFAとスキン鑑賞以外で開いてないな
普通のコンペだとチーターマシらしいしランクもGO時代のように修正されたしやってみるか
116UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bd4f-pk1M)
垢版 |
2024/07/12(金) 16:14:47.11ID:PMIPoCNu0
>>99
鳥谷さんだねー
レアな日本人なのよ
2024/07/12(金) 16:45:26.67ID:09yJs6rB0
MirageランクつけてみたらNova1かよ
味方も敵も大半がnoobだけどこれ全マップそれぞれランク上げるまでずっとこんな試合が続くのか
ならチーター引かないことを祈ってプレミア行ったほうがええな
2024/07/18(木) 00:52:22.51ID:Ql6kLYG+0
プレミアマジでマッチ時間伸びたな
みんなコンペに流れたか
119UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0978-hIhh)
垢版 |
2024/07/18(木) 03:15:25.66ID:G8xJdLoV0
単に人が居ないだけだろ
スキン目当てのbot集団すらBAN出来ない池沼運営のゲームとか誰がしたがるんだ?
2024/07/18(木) 04:01:06.38ID:a0FHwBh40
どーしてこうなった
121UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 469f-AC+N)
垢版 |
2024/07/19(金) 18:21:17.59ID:04wjQC8w0
カジュアル入るとたまに全員ボットの場合あるよな、自動でキック投票される
2024/07/20(土) 06:12:36.43ID:O65ZBsIm0
vitalityに6ドルかけてたらvpに負けてて草
2024/07/23(火) 03:28:55.82ID:yy8fAZWn0
プレミアのランクの期限切れたから1勝しなおしたら2000下がってたんだけどどういうこと?
馬鹿みたいなシステムだな
2024/07/23(火) 04:06:45.98ID:yy8fAZWn0
エース取ったりいっぱいキルしてたら敵の在ブラのフルパにチーター連呼されてガチでワロタ
5年分のサービスメダルや数万円分のスキン持ってるのにチーターなわけねえやろがい
2024/07/23(火) 05:04:32.63ID:yy8fAZWn0
VPN使わないとFaceitプレイ不可能だなこれ
ラグ酷すぎてLv4の毎ラウンドSMG走り撃ちマンに打ち勝つことすらできねえし何のゲームやってんのかもはや分からん
126UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8b8f-u5jN)
垢版 |
2024/07/23(火) 20:03:55.54ID:JmX3jnGu0
ワールドカップはNaviが優勝したんだな
S1mpleまじでいらない存在だったんだな
リストラして良かったんか
2024/07/24(水) 20:09:42.74ID:wvq+dCvm0
リーダー適正はなさそうだからなあ
128UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 8b8f-u5jN)
垢版 |
2024/07/24(水) 21:17:03.20ID:0io++cFb0
Naviも使わないなら使わないで手放してどこか移籍させたらいいのに
移籍金でガッポガッポなんじゃないのかな
いくら全盛期を終えたと言ってもS1mpleならまだまだ欲しがる人いるだろうし
まだそこまで劣化してないと思うんだけどな
今年ずっと腐れせておくのはもったいない
2024/07/24(水) 21:47:31.80ID:wvq+dCvm0
ロシアのウクライナ侵攻の影響もあるやろなあ
はよ終わらせろや
2024/07/27(土) 13:22:50.48ID:dzPSradX0
Dust2でたまにマッチングするスコア稼ぎ部屋BANしてくんないかな
開始10秒そこらで投げ物しまくって全員自滅だからラウンドの時間で検知出来るだろうに
2024/07/28(日) 08:45:08.03ID:RDRyt+BT0
コンペのランク未だにガバガバじゃねえか
なんで35キル11デスでほぼ毎ラウンド3キルして試合破壊したのにランクNova1からあがんねえんだよww
132UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d68f-tRCA)
垢版 |
2024/07/29(月) 20:29:50.05ID:NeD/gP9N0
Deviceだっけ
あいつも強いのに去年だか無所属の期間あったよな
S1mpleもそんな感じで浮いてるのか
2024/08/02(金) 09:37:04.11ID:bOC9Utmr0
デスマの人質入ったら全員肉入りBotで草も生えない
AWP持てばカモだし、XP稼ぎ効率だけだったら普通に対戦するよりは楽なんだけどさ
134UnnamedPlayer 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 19cc-qw7+)
垢版 |
2024/08/02(金) 13:31:16.10ID:lMeLvEJ20
カジュアルだったか10人のやつでちょっと楽しかったなあ
ちゃんとやるなら有料とか言われてやめたわ
2024/08/02(金) 21:39:46.23ID:QiLonVm90
無料でも解放されるけど
136UnnamedPlayer 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 19fc-qw7+)
垢版 |
2024/08/02(金) 21:59:21.49ID:lMeLvEJ20
らしいな
まあもういいわ過去の話や
137UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c1d6-sMF0)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:02:55.19ID:Tc1dRcbw0
自分語りしたいだけのおじさんやったな
138UnnamedPlayer 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 19fc-qw7+)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:21:54.36ID:eQa6pklu0
そんなスレやん
おれだけ気に入らないの草 こういう私怨ばっかだなこのスレ
139UnnamedPlayer 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 19fc-qw7+)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:22:22.11ID:eQa6pklu0
まあ現役じゃないんでもう書くこと無いけど
140UnnamedPlayer 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 19fc-qw7+)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:22:53.08ID:eQa6pklu0
>>137
なんで我慢できなかったんだ
スイッチ入ったわ
2024/08/03(土) 02:14:49.10ID:WiW3k1Z10
また改行糖質ガイジ来たわ
何のモードプレイしてたかもわからない、Primeすら持ってないレベルのプレイ時間でなんでこのスレに定期的に書き込みに来るのか本気で理解できんわこいつ
精神障害者は何考えてるかわからんし病棟にぶち込むのがええわやっぱり
2024/08/03(土) 06:36:07.17ID:FlN6cGrJ0
counter strike source 以来で久々にやったら面白いね
ルールとか操作とかいまいちわからんけどEDSF気持ちいい
しかし中国人しかいねえ中国語わからん
2024/08/03(土) 09:22:43.17ID:+sIr87Q+0
ロシア人もいるだろ
ちゃんと対策しとけよアカウント乗っ取られるからな
2024/08/05(月) 00:29:37.25ID:Q0sfUVIa0
>>143
アカウント乗っ取られるとかなんやねん?
対策とかわからんわw
2024/08/10(土) 09:22:20.87ID:8zw9K/ou0
しばらく遊んでみたけど久しぶりのおっさんには対戦FPSはしんどいなw
確かに中国人とロシア人しかいない
だがロシア人が女の子の声なんだがこれは罠か?
2024/08/10(土) 11:36:11.86ID:AUpOz0rI0
ロシアの場合は女の子も声変わりしてないくらいの男の子もいる
女だろうが一度キレると手が付けられない
2024/08/10(土) 12:14:03.47ID:8zw9K/ou0
ロシアの女の子二人に殺された
なんか喋ってたけどわからんし
このゲーム、チーム組んで喋りながやったらめっちゃ勝てるんじゃね?
昔から有るマップしかやってないけどほとんど殺される
2024/08/10(土) 12:18:32.23ID:8zw9K/ou0
レティクルちっこいのは課金?
149UnnamedPlayer 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 133f-LkZT)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:20:17.27ID:vTK8PuNT0
もともとBF CoDをやってて FPSに飽きて
1年間スト6にのめり込んでて

久々にFPSをやろうと思ってこのゲームやったら 3D酔いがすごくて全然できない

今まで3D酔いなんかほとんどなかったのに
2024/08/10(土) 17:22:10.64ID:PydbP9Mhd
>>148
スコアボードから使ってるプレイヤーを右クリックでコピーできる
151UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 65d0-ZlnX)
垢版 |
2024/08/15(木) 11:57:47.32ID:WRUzH7Gc0
>>141
こういうレスしか出来ないの草
スレを盛り上げなよ
152UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 65d0-ZlnX)
垢版 |
2024/08/15(木) 11:58:29.04ID:WRUzH7Gc0
>>141
じゃあスレを作り上げなよ
俺に文句言って消えるだけの生活変えな
153UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 65d0-ZlnX)
垢版 |
2024/08/15(木) 11:58:48.31ID:WRUzH7Gc0
>>149
へーそうなんだ…
154UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 65d0-ZlnX)
垢版 |
2024/08/15(木) 11:59:13.16ID:WRUzH7Gc0
>>148

そんなケチなゲームじゃないよ
まあまったくわかんねえわな
2024/08/17(土) 02:03:58.15ID:uLUenRq0r
日本人相変わらず絶滅してないか
2024/08/17(土) 02:07:25.38ID:uLUenRq0r
なんでこんなに人口いるのにプレミアマッチング遅いんだよ
2024/08/17(土) 14:49:46.84ID:HYuePBx+0
>>156
あなたのランクが高すぎるからマッチングしないんだよ
2024/08/18(日) 10:08:14.71ID:umUi7RJWr
faceitはじめたからexitlag?てのを使ってみたい
本当にpingよくなるの?
2024/08/18(日) 11:48:05.08ID:VRH6eX8q0
>>158
80~90が60くらいになる
1日無料でお試しできるからやってみるといい
160UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff8f-hIOu)
垢版 |
2024/08/20(火) 08:48:49.67ID:cxcxk64h0
IEM Cologne 2024もNaviは2位か
まじで今つえーな
2024/08/20(火) 18:53:55.82ID:i6OjpMh+0
アップデートワロタ
やったぜ
2024/08/20(火) 20:14:34.26ID:p7UFUSvN0
ダックジャンプのバインドが動かないのはアプデのせいだったのか
これ書いてある通りだとキーマウのマクロもダメみたいだしコレからは自力でやらなきゃいけないのか
2024/08/21(水) 10:02:58.91ID:DjLwyW1h0
マクロとか外部ツールじゃん
2024/08/21(水) 10:10:23.73ID:cuNNeFJg0
賛否あるみたいですがどうなることやら
2024/08/21(水) 14:34:18.55ID:GMsr6GGI0
結局キーボードのマクロ機能を使おうみたいな流れになっててわろた
2024/08/23(金) 06:05:58.58ID:m/q6xJvQr
よーわからんけど自分に全く関係なかった
2024/08/26(月) 12:52:39.60ID:vIjO+Jukd
他人をスペクトしてると、武器を通常より真ん中よりに構えてる人がいるけど
あれはどうやってるんですか?
2024/08/26(月) 13:04:47.39ID:ZQUGBkNW0
Viewmodelいじれば自由に変えられる
2024/08/26(月) 13:12:30.74ID:vIjO+Jukd
ありがとうございます
170UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ c5a8-PBPb)
垢版 |
2024/08/26(月) 17:04:03.91ID:3SZGiPch0
OWで草
これが大ヒットするのかねえ
2024/08/30(金) 17:41:03.34ID:SJPpmKbj0
3年ぶりの復帰勢です
i7 6700 GTX1080 500GB SSD
↑で200FPSも出ませんでした。重くなったんですかね?
CSGOの時は300FPS安定してたんですよね・・
グラフィック設定は1280x960引き伸ばしでCS2プロのビデオ設定と同じです
2024/08/30(金) 18:12:46.43ID:2CuG/iGZ0
goに比べてげきおもです
2024/08/30(金) 18:48:49.74ID:SJPpmKbj0
>>172
やっぱり重くなってたんですね。ありがとうございます
いい機会なので買い替えようと思います
174UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6e8f-+qEr)
垢版 |
2024/08/31(土) 00:43:03.50ID:Eu06hEJU0
S1mpleが超ひさびさにTwitchで配信してる
まだ在籍はNaviか 試合出れないのは何でなんだろな
2024/08/31(土) 02:52:22.84ID:SroFM0BR0
GOで500fps近く出てた俺も200台後半とかだし最適化が終わってるんよ
2024/08/31(土) 18:39:56.60ID:ahpFgs2F0
グローバルシャドウクオリティを低にしたら240FPS前後出るようになりましたー
200FPS以上は安定して出るようになったので買い替えまでの繋ぎでいけそうです
アプデでこの設定がどれにしても陰が表示されるようになってたみたいです
2024/08/31(土) 19:00:19.40ID:u2T6HRAQ0
さすがに6700は化石
こういうのってCPU足引っ張る事多いから最低でも8700以上は欲しい
178UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 877e-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 14:54:47.29ID:SeLMThFu0
今日cs2始めたよ🥳
めちゃくちゃ楽しいわ
179UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 271c-Tquj)
垢版 |
2024/09/01(日) 18:07:51.05ID:LAWf0/BC0
ありがとう
初心者講習しようね
180UnnamedPlayer ハンター[Lv.535][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ 352a-+5ET)
垢版 |
2024/09/11(水) 21:11:03.26ID:z54zYKNa0
なんでValorantじゃなくてCS2してるの?
181UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3539-wT7V)
垢版 |
2024/09/12(木) 08:08:59.34ID:5Ds669z30
日本以外はわりとCS2のが格上だから
2024/09/12(木) 08:16:05.79ID:oxx9sifld
実銃の方がかっこいい
183UnnamedPlayer 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 5e4c-srbd)
垢版 |
2024/09/12(木) 09:22:07.73ID:dL5VeLAw0
いまのValoつまんねーんだよな
184UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワントンキン MM7a-9qFt)
垢版 |
2024/09/12(木) 09:32:43.60ID:0Pztb7tyM
カジュアルだけかもしれないけど
xxxxみたいな名前で巨乳少女が何たら連投する中国人はどうにかならんのあれ
2024/09/12(木) 10:05:40.90ID:syJeuzKT0
valo出た当初は面白かったな…ほんとにチーターもいなかったし
2024/09/12(木) 11:00:02.63ID:LzCSUnw8M
もはやヴァロアンチのためのゲームと化したCS2
2024/09/12(木) 11:19:16.82ID:6S9o6oRhd
ライアットが大会運営してるからある程度盛り上がってるように見えてる認識だけどな
サドンアタックが12年だったけどどこまで維持できるかね
188UnnamedPlayer 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 650d-srbd)
垢版 |
2024/09/12(木) 12:21:18.62ID:2ICQejsw0
ゲーム性が気に入ってるならそっちやってるのは当たり前じゃない?
ある程度には気に入らないからCS2やってる
2024/09/12(木) 19:22:11.89ID:thvSN/Mq0
>>182
自分もコレ
ヴァロラントもいいゲームだけど、自分のFPSの原点がリアル系FPSだからこっちが好きなんだ
2024/09/12(木) 19:37:55.83ID:syJeuzKT0
ルールにたいして差があるわけでもないしCSのほうが面白いとか言う気はないが
間違いなくvaloのほうが不快なんだよな…デスマッチすら不快
2024/09/12(木) 19:47:58.58ID:Tu71m6red
キャラごとの性能の差とか頭使うから疲れるんよ
それでピックで負けたとかあるとよりめんどくさい
Valoやったことないけど
2024/09/12(木) 20:44:08.96ID:vYn9lNyJ0
valoと比較したらワラワラと這い出てくるな
普段どこにいるんだよって感じだ
2024/09/12(木) 21:49:53.91ID:aUyg324F0
村を焼かれ親を殺されとるからしゃーない
2024/09/12(木) 22:54:01.39ID:thaFc6We0
別に村から出てったのは一部の上手い奴らやCSで若干稼いでた奴らだけだし本当にCS好きな人は今も続けてるからなんとも思わん派
2024/09/13(金) 01:32:28.24ID:WBldt8+a0
村を焼かれたと思い込んでる被害妄想

もともと村と呼べるほど住人は多くなかった、むしろvaloのおかげで一見さんが増えたまである
196UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6a3d-9qFt)
垢版 |
2024/09/13(金) 07:00:06.24ID:1+2o+zkL0
Deadlockでどうなるか…
マップ覚えるのもヒーローユニットの能力覚えるのも大変そう
2024/09/13(金) 13:10:08.49ID:ldo8nG3D0
投げ物のキーバインドっておかしくなったまま?
2024/09/13(金) 14:15:33.30ID:t79dOCPA0
>>197
cfgで試してないけど、ゲーム内のGUIなら普通に投げ物キー設定出来ない?
自分もcfg派だったけど買い物も含めGUIに慣れたほうがいいってなってからGUI派になった
cfgは練習する時にしか読み込んでないなー
199UnnamedPlayer 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 9156-/VPw)
垢版 |
2024/09/13(金) 16:42:51.97ID:PpspO+K20
デッドろは動きも知識も無理
参加しねえわあれ
つれーww
200UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 91f2-2PHd)
垢版 |
2024/09/13(金) 17:56:57.60ID:i7USWRjl0
マジで脳に障害があるのにゲームやってるやつ全員自殺してくんねぇかな
池沼はゲーム下手ぐらいに思ってるんだろうけど論理的思考能力が絶無なのが動き見てて分かるから
MMなんてやってらんねーわ
池沼味方に引いたら30分介護強要とかどんな成人君主なら耐えられるん?
201UnnamedPlayer ハンター[Lv.540][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ b694-+5ET)
垢版 |
2024/09/13(金) 18:00:54.92ID:tpMVYbmp0
プレミアもそんなにやべぇの?
カジュアルは中国人がずっと全チャでスパム流してたりロシアンキッズがボイチャで発狂したりしてるけど
202UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 91f2-2PHd)
垢版 |
2024/09/13(金) 18:23:19.71ID:i7USWRjl0
どこでも比率が変わるだけで地雷が居るのは変わらん
撃ち合い弱いとかいう次元じゃないんだよね
誰もBサイト守ってないとか毎回midラッシュして3vs5からラウンドスタートとかザラ
マップも全く見てないから残り敵1人でAで赤点出てるのにAに爆弾持って突っ込んだり
海外はIQ平均が日本より20ぐらい低いとか統計で出てるけどマジなんだなって
一部のトッププロ排出するために初心者未満大量生産してたら世話ねーわ
203UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ a6b2-b3IJ)
垢版 |
2024/09/13(金) 19:53:45.17ID:5fnL4SWl0
IQ高い日本人はさぞかしゲームが上手いんだろうなw
204UnnamedPlayer ハンター[Lv.540][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ b694-+5ET)
垢版 |
2024/09/13(金) 23:30:48.88ID:tpMVYbmp0
日本の平均IQが高いのは教育が底上げ方式だからね
アメリカみたいな天才はめちゃくちゃ優遇して雑魚は死ねみたいな方がイノベーションは産まれやすい
205UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 91f2-2PHd)
垢版 |
2024/09/14(土) 00:40:18.31ID:+MNZFcI50
いや全然違うけどね規制の問題のほうが大きい
お前が経営者だとして稼げれば手段を選ばないんだから社員の人件費ケチって教育実習生入れるだろ
奴隷制やってる連中にイノベーションなんて生まれないって当たり前の状態
海外は知ってたら分かるけど解雇が自由なだけで労働者の権利マジで強いんで
セクハラパワハラ残業代未払とかしたらはい1000億賠償金とか食らうからな
稼ぎたければイノベーションしなければならない環境になってるだけ
2024/09/14(土) 15:22:09.58ID:7VXkbdZd0
>>202
そんな奴と野良で当たるお前が下手くそなだけだろゼノフォビア君
文句言ってる暇あったらfaceitレベル上げればそんな思いしなくて済むんじゃない?
207UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ d70f-i9xh)
垢版 |
2024/09/15(日) 08:06:05.02ID:ESWqM/lo0
100時間プレイ13日目の感想なんだけど
正直MMは勝ちまくってもランク上がるのおっそいし変なやつが居ない試合の方が少ないし不満なのはわかる
2024/09/15(日) 08:32:33.61ID:LCahld0k0
プレミアは連敗したら終わりだな
レート下がれば下がるほど、もうゲーム以前の連中しかいない
そんな中自分一人が頑張っても絶対に上がれない

レート上がりづらすぎだろ
209UnnamedPlayer ハンター[Lv.544][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ 57b2-/RLZ)
垢版 |
2024/09/15(日) 10:45:29.83ID:waCHljsD0
プレミアのアンロックのためにコンペやろうとしてんだけど全然マッチングしねぇ
過疎りすぎだろ
210UnnamedPlayer 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bfc7-JZKi)
垢版 |
2024/09/15(日) 13:17:12.03ID:dBRLc5yw0
コンペ2.30回くらいやったけど日本人とマッチしたことねえ
2024/09/15(日) 14:38:33.12ID:wQvem5rW0
MMはクソ適当にカジュアルみたいな感覚で回すモードだから期待するもんじゃない
とはいえ毎試合30キル以上してたらNova2なのにいきなり味方も敵も猛者ばかりになったから人口は多いはず
プレミアは17k超えるとチーター遭遇率9割で機能してないけど14k~15k辺りが平和で面白いからとりあえずそこまで上げろ
プロの試合で立ち回りと投げ物の使い方(定点ではない)を学べば猿でも上がれる
2024/09/15(日) 14:47:47.69ID:wQvem5rW0
MMもプレミアも5試合はやれば日本人パーティーに必ず当たるわ
なおもれなく全員5年コインか10年コイン持ちの模様
2024/09/15(日) 14:47:49.36ID:wQvem5rW0
MMもプレミア5試合はやれば日本人パーティーに必ず当たるわ
なおもれなく全員5年コインか10年コイン持ちの模様
2024/09/15(日) 14:47:50.24ID:OlveXV91r
valoにみんな旅出てからは村ですらない印象だな
本当に日本人見なくなった
2024/09/15(日) 14:53:39.10ID:OlveXV91r
そもそも何するんだよこのゲーム
プレミアmmはどうせチーターまみれ
faceitや5eはping高めだし
やることねーよ
2024/09/15(日) 14:53:42.54ID:OlveXV91r
そもそも何するんだよこのゲーム
プレミアmmはどうせチーターまみれ
faceitや5eはping高めだし
やることねーよ
そりゃ村捨ててvaloやりますわ
2024/09/15(日) 15:04:23.08ID:wQvem5rW0
MMもプレミアも上位10%くらいのランクに留めておけばほぼほぼLegitな奴らしか当たらんぞ
それにping高いとか言って甘えてるのは日本人だけ
EU Faceitでは毎回鯖選択権がチームの1人に与えられるから高pingでやってる奴も多い、さすがに80以上はゴミだけど
2024/09/16(月) 05:40:48.80ID:gaILtfTe0
この時間のプレミアは"分かってる"ヤツが多いな
逆に分かってねえ奴、つまりナイフの一本も持ってねえヤツを多く引いたほうが負けってわけだ
219UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bfe7-3vlU)
垢版 |
2024/09/16(月) 10:53:11.13ID:up3A8C9h0
よーこんなチーター塗れのゲームやんな
220UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ d762-i9xh)
垢版 |
2024/09/16(月) 11:28:33.02ID:WFZtIf+C0
今更プレミア買っちゃったんだけど俺もしかしてやらかしてる?
2024/09/16(月) 13:15:34.08ID:GI7CocLT0
まずトラストファクター上げないとドロップ落ちないようにしてボット対策くらいはして欲しいわな
チートに関しては罰をもっと厳しくしてほしいな
プロバイダやvpn業者に連絡して該当契約者がsteamに接続できないようにするとか
従わなければ業者レベルでbanするぞって言えば言うこと聞くんじゃね
2024/09/16(月) 13:30:46.37ID:c6UWe/OM0
>>221
この罰則の手続きはシステムにより自動化できる
プロバイダーなどにこのシステムに参加してもらえばvac ban→契約者banできる
参加しているプロバイダにはvalveお墨付きを与え接続者のトラストファクターも上げてやればいい
valve以外のゲームもこれに乗っかれば行ける
223UnnamedPlayer ハンター[Lv.549][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ 5714-/RLZ)
垢版 |
2024/09/16(月) 19:19:33.79ID:esEwGHmb0
>>220
いうて買い切り2000だしきにすんな
2024/09/16(月) 20:25:57.60ID:rYSs9EOA0
プレイしてたら元取れる
225UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b7f7-3vlU)
垢版 |
2024/09/18(水) 05:59:45.05ID:h6gWR/AZ0
最近はじめたんだけどこのゲーム日本人少なすぎない?
まだ一人もフレンドいないんだけど何処で見つければいいのか
226UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9fa1-9/6d)
垢版 |
2024/09/18(水) 06:52:12.48ID:emqDpouj0
>>225
19時-23時ぐらいでカジュアル回ってるとping1桁台の日本人少しは見るよ
227UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ b7d2-3vlU)
垢版 |
2024/09/18(水) 08:09:52.16ID:lCJtCX+u0
国内大会とか頑張ってたのも終わったなあ
そういうのに参加してた配信者もヴァロとかだし
寂しいぜ夏
2024/09/18(水) 08:19:49.16ID:s2Acsflcr
フレンドは見つからないよ
229UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9ff7-3vlU)
垢版 |
2024/09/18(水) 14:14:15.58ID:2tDagmc00
>>226
できればfaceitやMMを一緒にプレーできる人とフレンドになりたいんだけど無理そうかな
一人でやってても虚無すぎてね
230UnnamedPlayer 警備員[Lv.33] (ワッチョイ bfbc-JZKi)
垢版 |
2024/09/19(木) 16:57:30.88ID:ulNGVCyX0
俺はレイプ試合か相手にチーターがいた時だけチート使ってる
しかし最近のチートは凄いな、半外部作動だから画面録画しても映らない
2024/09/20(金) 08:33:01.84ID:RfK9qnO30
これがチーターの脳みそ
2024/09/20(金) 16:04:55.05ID:MqEzFzHI0
チーターになると自分より上手い奴は全員チートだと錯覚するようになるから相手がチート使ってるかどうかも見抜けなくなる
トラファク低いならいいが全員5年バッジ持ちみたいなまともなマッチに紛れ込んでくんなよ
2024/09/20(金) 18:01:10.90ID:jRZiK8YW0
仮に相手が確実にチートでこっちもチート使うのはわかるけど
レイプ試合でチートは普通にアカンやろw
234UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fff7-3vlU)
垢版 |
2024/09/21(土) 16:36:23.26ID:mwoai+g70
怪しいと思ったやつはcsstatsで戦績とかチェックしてるけど99%黒だな
1%がfaceit lvl10とかの猛者
235UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1729-JZKi)
垢版 |
2024/09/21(土) 16:39:55.93ID:ot8Jjt4R0
>>234
何をチェックするんだ?
236UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fff7-3vlU)
垢版 |
2024/09/21(土) 17:02:18.48ID:mwoai+g70
KDとか過去のマッチの成績
あとfaceit lvlとかPremierのレートも表示される
2024/09/21(土) 19:33:05.73ID:l0E1vItvr
このゲームはチーター多すぎてチーター同士で友達作れるからな
大手チーターコミュニティやスキン詐欺コミュニティもSTEAM内に野放しだし
本物の屑も割り切れば生きていける
238UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bfc8-3vlU)
垢版 |
2024/09/21(土) 20:01:10.60ID:gvitQ0qe0
このゲームやってると開発者が全然銃に興味ないんだなって思うわw
239UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 17f7-3vlU)
垢版 |
2024/09/21(土) 20:05:44.57ID:a0KfkU6T0
apexやvalなんて数千人の日本人チートコミュニティあるからな
日本ではsak◯raとかいう元detonatorのプロとその周りがチート疑惑あるな
少なくともこのsak◯raってのは全開暴れチーター積んでPremierで26kまでポイント盛ってる
240UnnamedPlayer 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ cb1e-rNKn)
垢版 |
2024/09/22(日) 13:17:15.40ID:wpJnxri+0
チートチームがでけえ顔して何年もいるからな
rankなんてガチったら泣くぞ
241UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5ee1-vp5J)
垢版 |
2024/09/22(日) 14:10:57.59ID:7t0TpJlu0
VACが無能なのが全部悪い
最近のPUBGとかよほど高度な環境じゃなきゃチート使えない
242UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ebb9-Uj7F)
垢版 |
2024/09/23(月) 07:50:34.86ID:FCvAyEdh0
そんなチーター多いかな
皆ランクが高いのかな
243UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5ff7-rNKn)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:56:53.65ID:55xD+7pP0
コンペですらチーター多いからな
てかCS2はfaceitみたいにカーネルレベルのアンチチート導入しないのかね
2024/09/24(火) 10:43:13.43ID:Rr27ioqX0
VACもアップデートしてるけど未だにザル警備なんでしょ?
2024/09/24(火) 12:02:47.10ID:E4Sf2KLq0
vacもだけど壁隠れてから死ぬ糞みたいな問題も直してくれ
2024/09/26(木) 17:39:19.51ID:LNq+JIu50
初めてやってみたんだけど、デスマッチを選んだら死に過ぎて笑った
観戦してみたら全員壁越しに姿が見えてたけどそれがデフォなん?
2024/09/26(木) 18:24:52.95ID:Z43HQN6+0
キャラの輪郭が見えるのは観戦の時だけ
2024/09/27(金) 12:11:12.67ID:byihxu0W0
>>247
そうなんだ
とりあえず慣れるまでは頑張ってみるかな
249UnnamedPlayer 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ cb57-rNKn)
垢版 |
2024/09/27(金) 15:12:27.18ID:B5E0MUHQ0
ヴァロのスキンも飽きたわな
もう去年とかより新作ばっかりにならねえし
250UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7271-5eDV)
垢版 |
2024/09/28(土) 04:11:26.91ID:d7dG06Xp0
正直飽きててレートとかどうでもいい
箱貯金で新作ゲーム買うために週に数回遊んでる
昔は名人になりてーとか思ってたけど今は俺ってこんなもんなんだって諦めてる
251 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b328-3oZ/)
垢版 |
2024/09/29(日) 23:48:03.29ID:12OaUz1i0
8年ぶりに始めようと思ったんだけど観戦中にsteamプロフィール見れる機能ってなくなった?
死んだらあれで暇潰すの好きだったんだけど
252UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ffa7-+Mh1)
垢版 |
2024/09/30(月) 08:48:40.91ID:/9arcLmJ0
スコアボードで対象の人の名前を右クリかなんかで見れたような
2024/09/30(月) 11:02:46.70ID:YvTVCQ6W0
GOと同じでスコアボード右クリだかなんだかでカーソル出せるけどオプションで出せるようにしないといけないんだっけ?
254UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b328-3oZ/)
垢版 |
2024/09/30(月) 12:52:45.63ID:QSCu1Ikn0
>>252
>>253
ありがとう
一応まだ残ってるんだね、よかった
255UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cf8f-IwhG)
垢版 |
2024/10/01(火) 21:01:00.76ID:2dxkHc5v0
G2がNAVIに勝ってる・・・・
S1mpleレンタル移籍決定した瞬間これかよ・・・
256UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e34c-Syo3)
垢版 |
2024/10/01(火) 21:32:32.74ID:wq8rfJya0
NIKOってずっと強いよな
まじで歴代でも屈指の最強
257UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d33a-eLKd)
垢版 |
2024/10/02(水) 23:44:29.08ID:HwuslIHO0
今のnikoが強いとか試合見てないのが丸わかり
スコアも低いし全盛期とは程遠い
258UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d3f7-D2eP)
垢版 |
2024/10/03(木) 03:25:23.36ID:jjnrzLHD0
>>257
見てないのはお前で草
レートでしか判断できないのか
259UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ d33a-eLKd)
垢版 |
2024/10/03(木) 04:28:01.36ID:Pt62YKP20
知的障害者特有だよな
指標も全て悪いのに印象深い活躍したとかいい出すのw
2024/10/03(木) 07:10:40.21ID:RsAbuK7I0
1レス否定されただけで暴言が出てくる様子を傍から見ると面白いな
俺もメンタルの調子が悪くて昼夜逆転してた頃はこんな感じだったのかな
2024/10/03(木) 20:11:34.52ID:cdgVHAZ00
nikoの年齢帯なら一番だろ
262UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf8f-IwhG)
垢版 |
2024/10/03(木) 20:49:21.88ID:FlJnauus0
HLTVみるとNIKOまだまだ上位なのに試合みてないとかまじかよ
263UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e3f7-D2eP)
垢版 |
2024/10/03(木) 21:33:18.54ID:zymggZAu0
てか普通にアサルターとして余裕でトップ3入るわ
264UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf8f-IwhG)
垢版 |
2024/10/04(金) 10:23:49.29ID:sMEaywPn0
HLTVでスコアだけみると最上位なのだが
265UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e760-pV6A)
垢版 |
2024/10/06(日) 06:20:16.67ID:PEmrWP/M0
nikoのスコアは全盛期から程遠い
そもそもスコアの出し方がsnaxが撃ち合い弱いから劣りや裏取り警戒全て任せるって方向なんで
前だけ見てればいい状態ですら撃ち合いに負ける試合増えて来てるのが分からんのだろうけど
266UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4a95-QWUI)
垢版 |
2024/10/07(月) 17:25:07.42ID:9lVUwsBz0
知的障害者特有の根拠の無い連呼
2024/10/08(火) 06:12:00.28ID:ucQqto4nd
armoryアプデきたから半年ぶりにやってるけどチーターと当たらなければやっぱり楽しいわ
268UnnamedPlayer 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ e741-AbR9)
垢版 |
2024/10/08(火) 08:41:24.71ID:/T6sVnK00
おれは全部が楽しいよ
まあ無知なままってのがでかいけど
ヴァロは知りすぎて辛くなった
269UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e75b-pV6A)
垢版 |
2024/10/10(木) 04:24:40.13ID:HKK0DF2B0
アホが持ち上げた途端nikoがボロボロになってG2負けて草
どんだけアホが試合見てないからnikoが安定性なくなったの知らないか分かるなw
2024/10/10(木) 04:29:49.55ID:W/Qqkv8g0
それ言うためだけに書き込みに来たとか哀れすぎて草
271UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 4a1c-rpLs)
垢版 |
2024/10/10(木) 07:06:47.82ID:pmHJQDKY0
armoryシリーズがマーケットでいくらで売れるか確認したいのに一向にマケに表示されないの何なんだよ
2024/10/10(木) 07:37:08.29ID:JCsgc5ei0
あれ全部トレード制限つくから最速でも今日マーケットに出始める感じ
値段が落ち着くのはしばらく後だと思う
2024/10/11(金) 23:40:17.93ID:uZ0YiOd00
2回目でなんか良さげなのが出たけどカタログで表示されてるのと色が違うんだね
高く売りつけてやらぁ
https://imgur.com/aYatYZ0.jpg
2024/10/11(金) 23:46:49.17ID:3dTFjvHQ0
グロックのガンマドップラー買ってつけとけ
275UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e729-suLy)
垢版 |
2024/10/12(土) 13:54:48.14ID:2QCIuF2Y0
>>273
かわーちい
今の画質ならこういうのも価値あるわな
276UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5b98-wMW8)
垢版 |
2024/10/13(日) 21:46:38.24ID:JaSdhfC50
4枚買ってRainbow Spoon未使用出て元取った
いくらカラバリあるって言ってもナイフみたいに綺麗な単色は出ないから価格差は付かないだろうな
もう5枚買ってもいいかなって思ったけどパス経験値取りにくいアプデ入ったからやりたくねぇわ
2024/10/14(月) 03:36:56.64ID:MAI6qqCP0
rainbow spoonの色キモいしvaloのprismみたいで個人的には嫌いだけどそんなに市場価格高いのか
278UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ eff7-nmm0)
垢版 |
2024/10/14(月) 09:59:43.84ID:qdPjFiVr0
そもそもこのゲームのスキンに全く魅力を感じないんだが
レアリティ高いから何なの?って感じ
2024/10/14(月) 10:25:05.89ID:MCI0wd/80
ギャンブルとスキンで持ちこたえてるだけのゲームだから
そこ否定されちゃうとね
2024/10/14(月) 13:49:39.84ID:IdScaMb10
高い価格のスキンでマウントだろ?
2024/10/14(月) 16:31:35.97ID:MAI6qqCP0
>>278
銃スキンは確かに高い割に地味でダサいのが多いけどナイフは魅力しかないだろ
dopplerなんてもはや芸術品の域なんよ
2024/10/14(月) 17:00:48.72ID:MCI0wd/80
ソシャゲに何十万課金するならスキンに10~20万出した方がええな
CSはサービス終了することないし価値が下がったとしてもある程度元は取れるし
283UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5bf7-wMW8)
垢版 |
2024/10/14(月) 22:27:22.20ID:Xv2waKc40
定価で売ってたら誰も買わないのが全てだろ
フォーラムでも死ぬほど批判増えてるしゲームそのものの人気が落ちつつある
2024/10/14(月) 22:54:17.49ID:M9xNbZkc0
ボットだらけの試合にぶち込まれボットに追い出されるカジュアルなんとかしてクレメンス
2024/10/14(月) 23:02:13.29ID:vt6Seiz40
ぶち込まれるのもそうだけどBOTが一気にJOINしてきて既にプレイ中の人を片っ端からVOTEKICKしてファーミングしてるぞ
2024/10/14(月) 23:47:42.93ID:iR4a3z/Y0
大規模なファーミングは少し前から対策されてるけどな
それらしき集団に埋め尽くされたらサーバーがシャットダウンする
観戦してるとわかる
287UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5bf7-wMW8)
垢版 |
2024/10/15(火) 00:21:36.28ID:39UCdYiJ0
全然関係ないけどなそれw
普通に不安定になって切断されてるだけw
288UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5bf7-wMW8)
垢版 |
2024/10/15(火) 03:20:12.66ID:39UCdYiJ0
アーモリーパスでどれ取るのが一番儲かるかまとめてるサイトあったけど武器チャームが160%ぐらいリターンあるみたいね
スキンのみ開けて儲かったけどチャームのほうがいいなこりゃ
2024/10/15(火) 05:33:55.70ID:xo135/oY0
結局カジュアル層は金稼ぎがメインコンテンツなるんだな
まあ週の箱ドロップモチベにやってる人多いし普通に
2024/10/15(火) 05:44:45.71ID:SSnSY99q0
CSのトラストファクター大嫌いだわ
toxicばかりの試合に放り込まれるならまだしもチーターとまでマッチさせられるのはクソすぎる
そんなシステムに力いれるくらいなら貧弱すぎるアンチチートどうにかしろ
2024/10/15(火) 06:25:38.44ID:6VGQ4uKV0
ちうごくじん下のランクでもドップラーとか持ってたりするから怖い
292UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5bf7-wMW8)
垢版 |
2024/10/15(火) 06:35:24.44ID:39UCdYiJ0
つーか箱ドロップあってしかも箱がある程度高く無いと誰もプレイしない
無料化する前で箱の価格が3,4円とかの頃同接10万人割ってたからな
最も今もプライム買ってbotで回せば錬金術できるから人口多く見えるだけだろうけど
bot運用してる連中名前末尾の番号見るに軽く数万アカウント下手したら数十万アカウント持ってるだろ
そりゃノーリスクで週数千万の収入と考えたらボロ儲けだもんな
293UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5b88-wMW8)
垢版 |
2024/10/15(火) 15:22:27.37ID:39UCdYiJ0
redditで武器チャームが儲かるって書いてたから引いてるけど確かに高レアガンガン出るな
ただこれ絶対数分の1に値下がりするだろ
今の価格のままだとド安定でパス価格の2倍ぐらいになる
流石にねーわ
2024/10/15(火) 16:33:45.09ID:6VGQ4uKV0
最初に沢山引いてたなら儲かるだろうけど今からやるとなると出品制限明けのが出品されだしてガンガン値下がりするだろうね
295UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5bd7-DTpc)
垢版 |
2024/10/19(土) 03:13:23.83ID:cqIjLNR90
始めたばかりだがモードの選択がわからん
ウィングマンは、マップ選択画面で「進む」を押して待っていても、いつまで経ってもゲームが開始されない
コンペティティブも同様に「進む」を押しても開始しないし、「2勝が必要」と書いてあるが
どのモードで勝てば数字が減るのか、減るとどうなるのかも分からない
カジュアルでプレイしてると変な集団に遭うことが多いのでプライムを買ってみたが、
プレミアモードは「ロックされています」と出て、解除条件が「他のゲームモードでマッチを終えると」ということだが、その条件がよくわからない

ということで分からないことだらけなんだが、どこかに解説はないだろうか…
2024/10/19(土) 14:42:09.23ID:mWUuxCPd0
ここで聞くよりググった方がいい
解説してるサイトがある
2024/10/19(土) 14:54:14.75ID:Lzz2pg+60
>>295
ウィングマンは人がいないだけじゃね
プライムを買えばプレミアをできるわけじゃない
多分コンペをいっぱいやってれば解放される
2勝が必要というのは各マップごとにランクがあってランクを付けるのにそれぞれ2勝必要ということ
JPCS鯖で質問すればジジイが誰かしら答えてくれる
https://discord.gg/jpcs
298UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0ff7-LxNv)
垢版 |
2024/10/19(土) 20:51:48.20ID:g2tsRl+k0
プレミアは10レベ以降だろ
299UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c28f-LSeP)
垢版 |
2024/10/20(日) 07:01:04.04ID:cttcJDgM0
今どきAIとかに聞いたら答えが返ってくる話なのに
それすら対応できず検索もできないから聞いた奴もそうとうなじじいだぞ
2024/10/20(日) 11:13:41.12ID:qIlk0a3/0
なんとか7300円でチャーム売り抜けたけど
初日にパス全力で買えた人なら今頃Steamクレジット残高5万円ぐらい行ってたんだろうな…
301UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8678-Nxkf)
垢版 |
2024/10/20(日) 12:25:47.19ID:DcXny5wD0
箱いっぱいあるんだけど
これ箱開けてから売ったほうが鍵代差し引いても儲かる?
302UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0284-ZYRi)
垢版 |
2024/10/20(日) 13:27:01.21ID:Gl5Cv+kF0
>>298
ググってもプレミアはLv10からとあるが、レベルなんてどこに書いてあるんだ?
ゲーム内ではプレミアは「解禁まであと⚪︎%」みたいな表記をされてるんだが…
Lv10でプレミア解禁ってシステムが変わったんだと思ってた
303UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 85e6-DaMJ)
垢版 |
2024/10/20(日) 17:28:36.47ID:5zmDjQhV0
>>301
期待値的に1/100とかだから絶対に儲からない
304UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 85e6-DaMJ)
垢版 |
2024/10/20(日) 17:30:59.10ID:5zmDjQhV0
チャームは案の定値下がり始めたけどカラバリあるからそこまで極端には落ちてないな
パス14枚買ったけど現金化してもプラス2万ぐらいにはなりそう
2024/10/20(日) 18:18:20.49ID:s9veWYgi0
UMPのFN出たから1700円で売ったけど実装直後だったら1万ぐらい行ってたのになぁって時は金なりってよく思うわ
306UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ eef7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/20(日) 18:42:10.06ID:1GXQSdk80
チャームってそんな高く売れるのか
まあ俺は買わんけど(チーターだらけのMM回すのが苦行だから)
307UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 863f-Nxkf)
垢版 |
2024/10/20(日) 19:18:53.07ID:DcXny5wD0
>>303
了解
2024/10/21(月) 10:26:18.57ID:1/J3DwYD0
>>299
ここで質問投げかけるのも調べる手法の一つだと思うけどなぁ
309UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 02cf-+5wm)
垢版 |
2024/10/21(月) 10:32:13.62ID:JGfeZx3C0
自力で調べられてないし時間かかるのはダメでしょ
2024/10/21(月) 18:13:33.21ID:IUZrfKYn0
>>302 でも書いてるが、日本語でまともな情報は少ないし、あったとしても古いものが多い
日本語記事のほとんどはCSGO時代のものなんだよ
だから調べようがないし、5chとかで聞くしかない
英語wikiも漁ったが欲しい情報無かったしな…
2024/10/21(月) 19:20:02.54ID:/Izm1/CS0
質問内容の答えが書いてあるcs2の日本語ページはweb検索で出てくるが
今は翻訳ツールが優秀だから日本語ページに拘る必要ないし探そうと思えば普通に見つけられる
ま、好きで答えてくれる人がいるならいいんじゃない
自分は5chのレスなんて到底信用できんが
2024/10/21(月) 22:33:14.78ID:jY2DM/Csp
まあもう金輪際こいつの質問には答えんわ
馬鹿は大人しくヴァロラントやっとけや
313UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/21(月) 23:35:12.69ID:QTuI7fMv0
レベルなんてゲームホーム画面のProfileで確認できるでしょ
あと普通に遊ぶなら週に2レベまでしか上げられないだろうからプレミアできるまで1ヶ月以上はかかる
ま、時間に余裕のある学生やニートなら3~4週間でいけるんちゃう
314UnnamedPlayer 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8571-6/Jd)
垢版 |
2024/10/22(火) 13:09:32.07ID:kvMgSzbX0
スレがこれだからな
まあヴァロでいいのよ日本じゃ
2024/10/22(火) 13:17:10.01ID:YIN5eIiA0
病みきってるな…
2024/10/22(火) 14:29:00.87ID:agSmZXkK0
賑わってるFPSをやりたかっただけなのに、こんなキツい言い方されるのつらいわ…
カジュアルでプレイしてても、活躍できないと追い出されるし…
対戦ゲーだから仕方ないかもしれないが初心者に優しくないわ
2024/10/22(火) 14:30:32.01ID:ezj0yUXO0
>>309
人に尋ねるのも立派な調査方法の一つよ
318UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 05f7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/22(火) 14:55:12.63ID:oXrOAeFl0
質問したら答えが返ってくることが当然と思ってる時点でゴミ人間
ググればすぐわかる情報ならなおさらよ
そんな奴どこでも嫌われる
2024/10/22(火) 15:03:17.77ID:agSmZXkK0
だからね、ググって分からなかったから聞いてるのよ
そう言うなら >>302 の答えを書いてあるところを教えてくれよ
ググるとLv10でプレミア解禁と出てくるが、ゲーム内には 解禁まであと⚪︎% みたいなバーで表示されるのでよくわからん。
この数字はレベルと連動してるのか?
この解説がどこにあるのか教えてくれよ
2024/10/22(火) 15:24:17.78ID:g6I3L5Kf0
すごいな
これが人にものを尋ねる態度か
まずLv10にはなってるんだよね?
321UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f902-ZYRi)
垢版 |
2024/10/22(火) 17:03:58.17ID:agSmZXkK0
>>320
すまんがレベルはどうやって確認するんだ?
一等兵レベル3と出てるが、それとは違うよな?
Lv10というのは何のレベルのことを指してるんだ?
(そういう解説もググって出てこないのよ)
322UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0df7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/22(火) 17:13:33.56ID:nlzoMkKd0
だからそれがレベルだろ
あんた大丈夫か
323UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f902-ZYRi)
垢版 |
2024/10/22(火) 17:15:13.16ID:agSmZXkK0
>>322
つまり、何等兵のレベル10まで上げればいいんだ?
2024/10/22(火) 17:23:29.66ID:C5YNv2bVM
これはシステムが悪くないか
一等兵 レベル3と書いてあったら、一等兵Lv4とか上等兵Lv1が存在して、じゃあLv10って何だよとなるわ
2024/10/22(火) 17:47:15.73ID:It1LrDUQ0
一体どうググったのか知らんが他の人が書いてるようにそれがレベルだ
体感では一週間に2レベくらいしか上がらんからあと3,4週間は掛かるんじゃね
326UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 02fe-LDuk)
垢版 |
2024/10/23(水) 01:00:31.73ID:lRhwBp5S0
CSはシステム面不親切過ぎてビビるよね
なんとなくでやってると本当にゲームプレイ部分以外まともに理解出来ずK取るのだけは上手くなる殺戮マシーンには成れる
大会とかチームとか能動的に知ろうと思って調べないと何もわかんねーもん
2024/10/23(水) 04:59:23.55ID:/evHAmGEr
動き完成させること考えたときに
ランクマにかぎれば難しいこと何もないと思うけどね
2024/10/23(水) 08:07:51.62ID:1Zx5jeIu0
ゲームプレイって言葉は試合中の知識全般のことを想起させるしそれを理解できれば必要十分なんだが
2024/10/23(水) 23:08:17.24ID:4MENWjJb0
すげぇな最近のファーミングボット
観戦するとそいつだけ動き止まりやがる
どうやって観戦してること検出してんだ
2024/10/24(木) 09:59:01.72ID:IQ6F+l6Ad
自由視点で見る分には止まらないのか?
2024/10/24(木) 11:11:02.02ID:g2p1kSN+0
一人称と三人称は止まる
自由視点に切り替えると動き出す
2024/10/24(木) 11:17:00.83ID:g2p1kSN+0
観戦検知出来るならMMとかプレミアでも仲間が観戦してたらチート停止が出来そうだな
333UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/24(木) 16:27:52.89ID:ufkNlhE60
実際試合中でもon/offできる機能標準でついてるよ今のチート
334UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d173-Nxkf)
垢版 |
2024/10/24(木) 16:35:12.39ID:pbDhwffh0
やけに詳しいなw
335UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/24(木) 16:35:51.96ID:ufkNlhE60
ちなみにBANされにくいチートプロバイダーでもゲームによって価格が大きく異なる

CSは一月3000円くらいで買えるが
エペは月10000万、ヴァロで月20000円とか
csはVACがザルすぎるから他ゲーと比べるとかなり低価格に設定されてる

ちなみにfaceitのアンチチートはヴァロのそれよりも遥かに強力らしい
2024/10/24(木) 19:18:10.81ID:b7i+jaeG0
スピンとか露骨なの使わなければ月3000円どころか無料のチートでもVACBANされないぞ
337UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/24(木) 19:59:37.10ID:Go3ynfUu0
GO時代はそこら辺に転がってるソースちょっと弄ってC使ってた奴何人もいるけど今でもVAC検出されないの?終わってるなー
338UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/24(木) 20:01:57.17ID:Go3ynfUu0
apexでもHWIDBANやIP BAN採用してるのに
CSはトラスとファクターとかいうオナニーシステム導入してるだけだからきちー
2024/10/24(木) 21:27:18.98ID:BZ6XGRXy0
VAC-NETに切り替わるっぽいけどどうなんだろな
340UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c6d3-DaMJ)
垢版 |
2024/10/25(金) 17:09:19.16ID:9IBgLEal0
チャーム何とかパスの値段以上で売り抜けたわ
Die-cast Ak持ってる奴は希少な色の奴は高く出しとけよ
相場の5,6倍で軽く売れるから
2024/10/25(金) 17:19:59.38ID:nKgvk2CIp
そもそもレア度青色しか出んわ
2024/10/25(金) 22:56:45.41ID:rUH/hfdU0
MMでインフェ行くと凄い確率でジャップのパーティーと当たるけどGO時代にCacheがジャップに人気だったのと同じ感じか
2024/10/25(金) 23:01:54.28ID:AqXV3Csm0
チャームどんどん値下がりはしてるけどカラーパターン次第では激レアで高く売れてたりするからSteamマーケットでの表示で色まで可視化出来るようにしてほしいわ…
一々ゲーム起動して確認だとGPUうるさいんだよ
2024/10/26(土) 02:19:24.22ID:7WX0RiJS0
メニューでのfpsを設定で落とせばいいじゃない
60-120fpsくらいならファンまわらんでしょ
345UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c28f-LSeP)
垢版 |
2024/10/26(土) 07:12:26.05ID:khcQ6hMe0
Steamのマーケットで買うとか情弱かよ・・・
346UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0df7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/26(土) 08:46:54.59ID:25rS+UWQ0
大して高いものじゃないならSteamで買ってもええと思うけどね
347UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 852d-DaMJ)
垢版 |
2024/10/26(土) 14:35:14.09ID:6dyJV2f60
そもそもsteamのマーケット以外は売れるの極めて遅いから
暴落中の商品出してどうするんだって話
348UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eef7-6/Jd)
垢版 |
2024/10/26(土) 22:29:01.13ID:Lry00BnI0
csmoneyとかも以外と手数料かかるから
もちろん数万、数十万のスキンならSteamマーケットとは結構な差が出るけど
余った金引き出せないのがキツイ
349UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ d28f-klKU)
垢版 |
2024/11/05(火) 18:33:10.70ID:5lJvlnda0
G2強すぎだろ2連続大会優勝て
2024/11/06(水) 06:33:25.53ID:xgw/obCR0
初日にパス買ったけどめんどくさくなって半分ぐらいで止まってる
そらファームなんてやり出すわな
2024/11/10(日) 21:50:47.76ID:4GjRInLo0
終戻る
2024/11/15(金) 18:21:40.75ID:34L4tslf0
今更TRAIN戻ってきたけど寧ろなんで今まで無くなったの
2024/11/16(土) 02:01:44.75ID:ZOzEah6X0
ほぼGOと同じ構造で作り直したInfeやOPと違って大規模なリワーク込みでリリースしたから今まで調整してたってことでしょ
354UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2361-1N5L)
垢版 |
2024/11/16(土) 02:40:21.39ID:+HUCL5KP0
こんな感じでl4d3作ってくんねぇかな
2024/11/16(土) 03:45:38.99ID:9wpwuIML0
L4D2もソース2でやりたいよね
B4Bとかいうのあったけどクソゲーだったしエンジンだけ変えて欲しい
2024/11/16(土) 05:50:55.56ID:O+YQvOD30
CacheもくれできればGOの見た目変わる前ので
357UnnamedPlayer 警備員[Lv.66] (ワッチョイ ddac-/Xjz)
垢版 |
2024/11/16(土) 07:05:46.43ID:xB8NsEGm0
トレインてちょっとやった記憶あったわ
2024/11/16(土) 09:32:20.85ID:EW6XU8cI0
cacheは好きなマップだった
2024/11/16(土) 10:13:39.33ID:ZOzEah6X0
回線orネットコードが良くなってFaceitできるようになったけどクソおもれーわ
MMもプレミアも毎試合雑魚を背負うのが苦痛だったが解放されて気が楽
100pingでもlv10相手に戦えることもわかったし
360UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4bf7-/Xjz)
垢版 |
2024/11/16(土) 13:08:07.45ID:S8E/6ySs0
回線がどうのこうのって今回のアプデと関係あんの
2024/11/16(土) 17:32:22.94ID:ZUWb32F60
>>355
B4Bかなりの良COOPゲーだったじゃん・・・
2024/11/16(土) 21:19:38.82ID:19j/j7rb0
practiceで追加できるbotの最大数がアップデートの度に変わってる気がする
363UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ a729-gDrC)
垢版 |
2024/11/17(日) 20:09:38.46ID:Z2YX+d+D0
そこそこ値段がつく箱って現状でも落ちる?
cs2あんまプレイしないんだけど前GOの時に拾った箱で1000円超えてるの何個かあるから箱目的でプライムにしようか迷ってる
364UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a3f7-yj3j)
垢版 |
2024/11/17(日) 20:47:33.17ID:bcmjHFPv0
高くても120円くらいかなぁ
昔みたいに数百円の箱は落ちないね
365UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ a729-gDrC)
垢版 |
2024/11/17(日) 21:35:02.23ID:Z2YX+d+D0
>>364
だいぶ下がってるんだ😭
ありがと
2024/11/17(日) 23:16:05.45ID:3Jgwgk2q0
1000円超えってCSGO Weapon Caseのことならまだ落ちるけど
367UnnamedPlayer 警備員[Lv.43] (ワッチョイ a729-gDrC)
垢版 |
2024/11/18(月) 14:25:35.86ID:6JUzGk0L0
>>366
うおおおまだ落ちるんかい!
ドロップ率低そうだけど入ってみるか
2024/11/18(月) 14:33:11.95ID:dfp7RRdS0
落ちたことないわ・・・
2024/11/19(火) 01:27:17.25ID:z63tIX5m0
2016年ぐらいにMMでドロップしてる奴なら見たけどそれっきりだわ
370UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e7f7-yj3j)
垢版 |
2024/11/19(火) 02:28:04.77ID:5YhG6mba0
どうせドロップ率1%以下とかじゃない
2024/11/21(木) 20:13:24.50ID:CRRmB20T0
低確率でも出るんならもっとマーケットに数量無いとおかしいしDROPはもうしないんじゃない?
自分も多分2016年かそこらで1度出た以降一回も出た事無いし
2024/11/22(金) 02:57:35.60ID:v+iht3Q80
twitterとyoutube見る限り嘘っぽく見えないし一応ドロップはするみたいだな
2024/11/24(日) 10:58:44.58ID:3BpWixmX0
unboxing動画とか見てるとほぼ100%海外勢だからスキンの状態表記がチラッと見えてもよくわからんくなる…
未使用 = Factory New
新品同様 = Minimal Wear
実地試験済み = Field Tested
かなり摩耗 = Well-Worn
戦いで傷ついた = Battle Scarred
2024/11/24(日) 23:39:00.80ID:KNrkywTR0
Faceit pingゲーすぎてゴミ
味方モンゴル人とかで全員80ping以上だったら案の定シンガポールや東南アジア人に反応速度で潰されて終わるだけ
2024/11/27(水) 18:41:02.32ID:WfIPvaJa0
ステッカー貼ってあるバニラスキン売れるようになんねぇかな2014DHのホロとか当時150円もしなかったからベタベタ貼ってある
376UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cae8-IzYE)
垢版 |
2024/12/02(月) 10:31:43.84ID:ARSl6Z3a0
シンプルが中国のヴァロのイベント出たのか
噂があって否定するしてたけど移行はないよな?
377UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 84f7-Q86W)
垢版 |
2024/12/02(月) 23:53:58.15ID:sm+cc/8W0
あの年齢で今更ヴァロいっても通用しないだろう
378UnnamedPlayer 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ba8f-5o/H)
垢版 |
2024/12/03(火) 07:27:30.37ID:RlSkSM9c0
メジャー行けなかったし移籍金が高いのもあってほいほい移動もできない
元のNAVIは現状がめっちゃ強いしちょい彷徨ってるな
デバイスもこれ関係は苦労してそうな時期あったけどどうなるんだろな
379UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b265-IzYE)
垢版 |
2024/12/03(火) 08:01:00.43ID:C+EJbr+r0
ヴァロもどんどんレベル上がってるから移籍して
上位からスタートは経験の差的厳しいだろうね
2024/12/03(火) 08:37:28.39ID:xAf5rHAK0
Lazが今からCSシーン戻りますというのと同じくらい非現実的な妄想を繰り広げるのはやめてくれ
381UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e9f7-Q86W)
垢版 |
2024/12/03(火) 09:18:11.99ID:Toz/6vlW0
CS民がヴァロ移行して無双できたのは昔の話なんよな
s1mpleはnaviとの契約が切れるまでこのまま飼い殺しだろうね
移籍金払えた唯一のチームはfalconだけど延長されなかったしね
382UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b265-IzYE)
垢版 |
2024/12/03(火) 10:34:59.51ID:C+EJbr+r0
そこまで弱くなったとは思えないしまだやれる事あるだろうから
どこかで頑張って欲しいな
活動休止が原因でこうなったんだっけか?
今はザイウーもドンクもいるしなぁ
2024/12/03(火) 12:48:50.75ID:xAf5rHAK0
Faceitをやればやるほど東南アジア人の民度の低さにため息が出る
ロシア人、中国人、モンゴル人のほうが100倍マシな性格してるわ
特にシンガポール人は真っ先にジェノサイドされるべき
ただの訛りまくりのキショい英語を喋れるだけの馬鹿な中国人がさも偉くなったかのように寄ってたかっていじめてくる最低な民族。死になさい
384UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 84f7-Q86W)
垢版 |
2024/12/04(水) 02:00:14.44ID:YZG00B9e0
昔からランク上位常連で今でも最前線でやれてるベテランnikoくらいか
deviceも病でチームから離脱したしs1mpleはブランクあるとは言え個人としても良い結果残せなかったし
385UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 84f7-Q86W)
垢版 |
2024/12/04(水) 02:01:26.65ID:YZG00B9e0
✕最前線
◯hltvランキングtop5狙えるくらい強い
386UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b265-IzYE)
垢版 |
2024/12/04(水) 08:01:21.30ID:+KqP201r0
nikoは異常に維持してるけど
スレには全盛期から落ちたと言ってる奴いたな
データだけみるとつねにトップにいるんだけどな
2024/12/15(日) 14:12:24.83ID:8VxObmmK0
開幕やたらナイフカチャカチャうるせぇなと思ったらMMだと武器持ち換えただけで周りにも音聞こえるのか…
2024/12/15(日) 21:34:31.17ID:idNftXdp0
人のこと言える立場じゃないけど今のトップ選手ってナード顔ばっかりというかイケメンの人少ないよな
389UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bef7-SaU4)
垢版 |
2024/12/15(日) 21:49:25.51ID:2ZBvflBa0
donkとか17のくせにハゲかけててちびだしな
障害者顔だわ
2024/12/15(日) 21:52:49.04ID:uBNRblFQp
Naviとかいう5人イケメンのトップチームがいるだろ
なお外人からはfemboysと酷評されてる模様
391UnnamedPlayer 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 2a8f-k4bG)
垢版 |
2024/12/15(日) 21:58:01.44ID:iDT1NO3T0
Naviはメジャーいけなかったからちょっと
2024/12/16(月) 00:28:22.34ID:cEoYvjWI0
昔のフレンチはイケメンばっかだったけど今はどうなんだ
2024/12/16(月) 08:05:00.40ID:j9ND47/P0
ttps://www.youtube.com/watch?v=m7wnag6hCew
ツべでRX7600でFPS300以上出してる奴いて翻訳したら通常3個CPUコアつかってるとこ
フルにコア解放したみたいなんだけどやってる人いる?
2024/12/16(月) 09:02:18.92ID:js781suQ0
CPU何使ってるか知らないから何とも言えないけど
CorePark使うとかReddit見たら起動設定に-threads X (X=Pコアの数+1)動画の12400Fだと-threads 7にする
これでfps上がったって書いてあったけど去年のだから今も使えるか知らん
Eコアないとはいえ12400Fでも高fps帯になるとボトルネックになるしAMDの5700X辺り(できればX3D)以上検討してみた方がいいよ
2024/12/16(月) 09:44:14.04ID:j9ND47/P0
レスありがとう
1660sとCPU11400でFPS100ー150位だからもう少しアゲたかったんだ
RADEON卿にそそのかされてます
CorePark情報ありがとう どっから手つけるかわからんから助かりました
2024/12/16(月) 09:55:06.94ID:js781suQ0
ごめんCoreParkじゃなくてParkControlだったわ
11400はまだしも1660sって出て200fpsいかないぐらいじゃないの?11400 1660s vs 12400f RX7600だったら結構性能違うぞ
2024/12/16(月) 12:48:13.49ID:j9ND47/P0
現状平均120あたりでたまに140FPS位です
はやいとこ入替ますわ
2024/12/19(木) 11:04:50.77ID:JLc2+qAM0
大会出てるプロとか強い人の模倣がしてみたかったから長年使ってきた振り向き15cm(1.73 , 800dpi)から20cm(1.30 , 800dpi)にしたけど
センシ変えたばかりだといつもなら勝てるシーンが負けに転じる事が多くなって辛い…
15cmでも超うまい人とか居ない…?
399UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ bef7-SaU4)
垢版 |
2024/12/19(木) 11:29:32.66ID:t5ITU3mD0
自分のやり慣れた設定の方がええに決まってる
デバイスやマウスの持ち方、腕の置き方、目線とかも違うだろうし
2024/12/19(木) 12:06:46.77ID:bUkvCXWn0
他人のセンシの真似するやつ多いけど意味がわからん

俺が振り向き3000cmで世界取ったら真似るやつ続出すんのかな
2024/12/19(木) 18:43:05.04ID:TtRoMJUS0
ローセンシのが細かい視点移動できるのは確か
でも腕をかなり動かすからめんどいねんな
手首だけで完結するハイセンシはすげー楽だがかなり不安定
2024/12/19(木) 19:08:14.06ID:Mw0GXkdVH
ProSettingsで近いedpiの選手が皆無なレベルなら流石に下げたほうがいいだろうが800x1.73なら普通にいそう
ヴァロとかいうそのへんの女子供でも初弾ヘッショやタップ撃ちで簡単に倒せるバカゲーと違ってフリックとリココンで倒すことの方が圧倒的に多いこのゲームではローセンシは微妙だと感じつつある
2024/12/20(金) 10:29:44.91ID:QtGA3Tgu0
うまく伝わるかわからんけどローセンシの人ってマウスパッド足らなくなることないのかな
2024/12/20(金) 11:45:47.38ID:Y0YsBs+Ed
FBに対して90度横向けたら良いからeDPI600でもMサイズのマウスパッドならギリギリ足りる
2024/12/24(火) 08:01:14.47ID:mX92NnE70
昔125HZ400DPI時代IE3,0とかWMOのプロは派手に手振ってんのかな、って思ってたんだけど
映像みたら丁寧にパッドセンターに戻しながら使ってたんだ
自分はたまにマウスパッドから飛び出すからいつまでたってもコロされまくる
2024/12/24(火) 13:04:26.35ID:tAHXP6800
キャラコン上手いやつに憧れる
2024/12/24(火) 17:28:49.40ID:mX92NnE70
左右高速移動(分身の術?)で交わされて敵の弾食らってます
ラピットトリガーKB買いました
408UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (JP 0Hc3-cwaE)
垢版 |
2024/12/24(火) 19:20:11.53ID:k4knKfAXH?2BP(1000)

EchoAPIは信頼できるAPIテストツールを提供してくれ、コードを清潔で機能的に保つことができるって聞いて
409UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6bcf-q1xP)
垢版 |
2024/12/25(水) 16:28:25.48ID:rM8Kvp9U0
推しが行方不明できつい
2025/01/01(水) 08:24:11.11ID:X3CEzc1T0
あけおめ
デスマッチスコア上がりますように
2025/01/04(土) 09:04:36.42ID:/e6hRsdh0
nikoやばない?
412UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 138f-pzLr)
垢版 |
2025/01/05(日) 23:44:42.33ID:mZJrGu+r0
なんでG2抜けたんだ
G2かなり弱体化するだろうよ
413UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 93f7-bDSa)
垢版 |
2025/01/05(日) 23:56:26.71ID:mQUoM54d0
nikoの給料払えるのがfalconしかいないから
2025/01/06(月) 16:39:26.96ID:UrRVsrLI0
>>407
キックされない?
2025/01/06(月) 17:08:50.44ID:vHvp/OPO0
ラピトリだけじゃキックされんでしょ
キー離したら反対方向のキーが入るやつがキック対象のはず
2025/01/06(月) 19:08:45.48ID:owbjVQnr0
>>415
なるほど、ありがとう勉強になりました
2025/01/09(木) 04:26:04.58ID:Tx9gOGKW0
アーモリーってこれDeagleのスキンがあと6日だからコレに合わせて終わる感じ?
2025/01/09(木) 12:52:06.51ID:oDMw6M6q0
アプデされてから死体が穴の空いた風船みたいに吹き飛んでいくようになってんのはバグかな
2025/01/09(木) 17:07:20.52ID:Nr24V/Uz0
そういや吹っ飛んでたな
2025/01/09(木) 19:34:59.29ID:RmnQ0bx+0
死んだ&倒した時なんか物凄くぶっ飛ぶわ
2025/01/10(金) 00:14:17.36ID:s9Mvs9sN0
ラグドールを修正したみたいなアプデが入ってたが
まぁ修正に伴うバグだろうな
普通に元に戻るっしょ
2025/01/10(金) 21:34:50.54ID:s9Mvs9sN0
うん、まあ修正されたな
423UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 4a9d-UKcT)
垢版 |
2025/01/12(日) 22:37:26.15ID:2lJ5Gk+v0
パヨクに近寄らんて
2025/01/29(水) 16:29:42.62ID:EX7OM+4R0
FAMASさん安売りされるついでに精度バフまで貰ってて草
2025/01/29(水) 16:59:25.39ID:inbCWL6WM
M4A4の価格も下がったね
A1Sばっか使ってたけど久々に使ってみようかな
2025/01/30(木) 14:07:04.80ID:v4mDRycK0
FAMASは拾って使うとめっちゃ倒せるのに買うとダメダメになる銃だと思ってる
2025/01/31(金) 10:33:33.63ID:lOr0cJbY0
2000切るだけでこのお得感
2025/02/13(木) 05:25:49.06ID:kDwtJrJv0
結局FAMAS使うくらいならmp9の方がマシだな
余程遠距離しかないマップならわからんが
2025/02/16(日) 19:11:11.93ID:qQ84wjrN0
負け続けて金銭管理が糞かよっぽどナメプじゃないかぎりFAMAS使わん
430UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8954-+dEv)
垢版 |
2025/02/23(日) 06:17:24.53ID:NGYSi1Ug0
カジュアルに無限に湧いてくる放置と中華はなんなんだ
なんの意味があってあんなことやってんだよ
キックしても無限に湧いてくるしゲーム性に影響与えすぎだろ、ほんとう不愉快
課金してもこうなのか??
2025/02/23(日) 07:30:19.22ID:rBSjFUK70
変わらない
ドロップ獲得のためのexp稼ぎだと思われるが
週一ドロップになって以降採算取れてるのか疑問
2025/02/23(日) 08:13:01.42ID:NGYSi1Ug0
なるほどね
サドン系で固有スキル無いFPS久々にやろうとしたらこれか
さすがに製品版はやめとくわ、ありがとう
2025/02/23(日) 11:08:44.71ID:rBSjFUK70
流石にマッチメイキングはあそこまで酷くないから気が向いたらやってみてよ
まぁ10試合に1試合はチーターいるけど
2025/02/23(日) 21:39:43.37ID:nLPjKKcQ0
公式鯖で遊ぶゲームではないからな
真面目にやるにもカジュアルにやるにもエイム練習するにも全て非公式鯖でやるのが基本
2025/02/23(日) 23:13:02.89ID:pE+S0hba0
楽しい公式カジュアルサーバーの仕様
・時間帯によってはファーミングbotに占拠された部屋しかなくキックされて遊べません
・ゴールデンタイムでもスパムbotが暴れまくりでチャットが埋め立てられてるのは日常
・キックされても30分ほど経つと部屋にまた入れるようになるのでbotは無限に湧いてくる
2025/02/23(日) 23:50:51.42ID:G1OuAjDD0
それで同接170万の覇権ゲーや
2025/02/24(月) 01:05:19.21ID:gI8psvDO0
デスマッチもファーミングBOTとチーターだらけでまともに機能してないし酷いよなギリまともなのプレミアとMMぐらいじゃないのそれでもチーターと当たる時は当たるが
438UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76f7-1YEc)
垢版 |
2025/02/24(月) 03:29:32.58ID:xJmIgV880
ソロで普通にやってるだけなのにトラストファクターのせいかチーターとしか当たらないんだけど(フレンドに招待させてみたけど警告文みたいなものは出なかったらしい…)
マジで糞
2025/02/26(水) 02:47:42.58ID:oJMARcZ20
久々にMMやってランクつけたら何も悪いことしてない(それどころか好成績で勝った)のにMG2からNova4に落ちてワロタ
これが各マップでランクつけ直すたびに必ず1ティア以上は落ちるというね
MMでランク高い奴ってただ継続的にプレイしてるだけの暇人だと証明されたな
2025/02/26(水) 06:37:57.67ID:q3tUFlcy0
コンペは5vs5のカジュアルみたいなもんやし(暴論)
2025/02/26(水) 08:16:12.78ID:uKDRMoyb0
ウィークリーの⚡マーク付くほどプレイするのってかなりキツくない?
BONUS無しだと50戦ぐらいそこそこのスコア出さないとムリじゃん
付いてる人はマクロ放置でもしてんのかな
442UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 768f-V+8/)
垢版 |
2025/02/26(水) 09:13:53.83ID:rEij2BoJ0
PGL Cluj-Napoca観たけどNikoあんだけ暴れても優勝できないのか・・・
G2ならなぁ
443UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 09ee-8jxH)
垢版 |
2025/02/26(水) 22:08:11.94ID:8y8t6wh10
同接語ってる奴居るけどbotが回したら確実に儲かるアーモリーパスまわしてるだけだぞ
実際は9割ぐらいbotだろ
444UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5af7-1YEc)
垢版 |
2025/02/26(水) 22:49:09.09ID:Hxot7R500
G2じゃm0nesyやmalbsがいるからあんなスタッツにならないだろ
2025/02/26(水) 23:52:21.82ID:q3tUFlcy0
>>441
1日2戦くらいプレミアやってるけど4日目くらいには付いてるなあ
カジュアルとかデスマッチは経験値少なすぎて無理
2025/02/27(木) 21:36:11.13ID:pt9d3pmQ0
アーモリーのパスって儲かる?
実装当初はパスの3倍とかでチャーム売れたから良かったけど今は価格落ち着いて購入金額プラマイゼロにすらならない気がする
2025/02/27(木) 22:27:44.14ID:lXstnNNF0
今はもうスキンとかチャームのレアなの出ればワンチャンぐらいじゃない?自分も出た時にUMPのFN出て元取れたけど今からはもう儲け目当てでやると痛い目に遭いそう
パスが終わればまた値上がりすんだろうけどいつ終わるかもよくわからんし
448UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 09a5-8jxH)
垢版 |
2025/02/28(金) 23:14:47.38ID:fvqV6Dj50
スキンの期待値は計算されてないから知らん奴も居るのな
普通にoverpassだけdegleとAWPの値段高いから回数こなすならド安定で儲かるんだよ
じゃなきゃbotが常時居るみたいな悲惨な状況になるわけないだろ
449 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3d67-l1uy)
垢版 |
2025/03/01(土) 02:39:33.28ID:0caWwzuz0
久しぶりにやるんだけどm4a4の値段下がったんだね
でもプロを見るとまだA1の人がかなりいるみたいなんだけどa1ってそんなに強いの?
450 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0951-6ESh)
垢版 |
2025/03/02(日) 18:22:30.46ID:RFgGad5Z0
箱から初めてグローブが出たんだが安くて泣いた
お前らって高いの当てたことあるの?
2025/03/05(水) 23:10:24.35ID:nJDzgxvL0
NavajaKnifeのBlueGem
Horizon case出たばっかりの時だし今みたいに高騰する前だったから4万ぐらいだったわ取っておけば良かった
Guardianもついに引退かぁ
452UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 536d-fkAJ)
垢版 |
2025/03/06(木) 13:11:00.78ID:g3bANlE00
なんかのタイミングで元々1万くらいだったバニラのナイフが11万いって売ろうか迷った
何があったのか今でもわからない
2025/03/14(金) 21:02:06.11ID:U23kvbnD0
公式鯖皆200ping前後行ってるけど攻撃か何か食らってんか
2025/03/15(土) 00:22:43.73ID:SG2hqEqv0
日本鯖以外だと思ってた
2025/03/17(月) 15:43:53.90ID:gAeUR2M60
最近頻繁に見かける中国語っぽい文字の羅列を垂れ流すBOTってなんなんだぜ
2025/03/17(月) 17:20:59.02ID:qdQ3psI70
チート販売の宣伝じゃないの?
2025/03/17(月) 21:25:03.82ID:qPx5TkWM0
カジュアル鯖のチャットなど全ミュートしとけ
2025/03/18(火) 00:57:28.23ID:ua8SeAR50
スキンはギャンブル投資目的でどんどん値段上がるしゲームはファーミングBOTチーターの巣窟キャラクターのスキンは未だに統一できないしこんなのおかしいよ...
CS:LegacyってCSPromodの作者が作ったの出てきたけど金にならないだろうしCS:CO同様人集まらないんだろうな
459UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1be9-EMmI)
垢版 |
2025/03/18(火) 07:55:52.16ID:KomccJXd0
modはしょせんお遊びでしかないんよ
460UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 11f7-avMV)
垢版 |
2025/03/18(火) 23:36:45.00ID:kPXoptKO0
CS2はチーターだらけだしfaceitはガチすぎてやりたくないしlegacyでたまに遊ぶくらいでいいや
461UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1335-HYGE)
垢版 |
2025/03/19(水) 21:09:38.65ID:mlagmJHt0
武器は360度回転して見れるけど、自分のエージェントって後ろ側とかカメラ回転させて観る事出来ないの?
エージェントの背中側にパッチ適用したのに他の人からどういう風に見えてるのか確認したいのに見えねーんだけど
2025/03/20(木) 00:11:11.41ID:e7pDkvEp0
練習モードとかで三人称視点にできる
やり方は調べて
463 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 13e9-HYGE)
垢版 |
2025/03/21(金) 20:20:34.25ID:eIwr+0Xh0
見れたけど、間違いなく既にエージェントにパッチ適用済みなのにどうやら実際にプレイすると付けたはずのパッチがゲーム上では適用されてなかったわ
パッチ適用済みのエージェントを装備欄から脱着させてもう一度プレイしてみたらゲーム上でも装着が確認出来た
2025/03/22(土) 04:18:28.92ID:3wqT5gpJ0
もう日本国内にCS2のプロチーム無いの?
465UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a1f7-avMV)
垢版 |
2025/03/22(土) 04:29:33.48ID:dzkmFAVh0
あるけど地方の社会人草野球チームみたいなもんで期待薄
2025/03/22(土) 17:53:45.15ID:3wqT5gpJ0
そうなんだ
まぁヴァロの方に人気取られてるしな
色んな大手配信者やVチューバーが大会やったりしてるから皆FPSやるならそっちやるよな
CS2を日本向けに宣伝しない限りはプロチームはできたとしても長続きしなさそう
467UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ササクッテロロ Sp9d-EMmI)
垢版 |
2025/03/22(土) 18:03:08.00ID:dh78Zomrp
もっと新作は一新すべきだった
結局は初代から陸続きすぎて新規が入る要素が少ないのがね
2025/03/22(土) 21:03:32.17ID:/qb7kn2o0
環境を変えすぎたらスター選手が離れちゃうからこれでいいんじゃね
日本で人気ないってだけでEUでは覇権FPSだし
2025/03/22(土) 21:21:04.94ID:3wqT5gpJ0
Valveは日本には見切りつけてるのかな?
2025/03/23(日) 00:33:27.28ID:1iPnXPP50
日本語訳に金が使われてるから無関心ではないのだろう
実はスキンに支払われてる金は結構あったりしてな
2025/03/23(日) 02:37:50.18ID:UGQwik3T0
配信者界隈に大会やらせて入口作って、その後も定期的に大手配信者達にやらせるしかないと思うわ
CSGOからCS2に移行した時もそこまで話題にならなかったし旗振り役居ないと流行らんとおもふ
2025/03/23(日) 15:39:57.40ID:xfO4JFdM0
subtick問題、アンチチート問題にすら耳を傾けてないValveが極東の東朝鮮なんかに構うわけないだろ
2025/03/23(日) 19:27:01.10ID:0hvZOmRy0
ValveってCSに関しては昔からチート問題が一生纏わりついてるよな
Dota2とかはそんなにチートには苦しんでないのにね
474UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ c231-MaZR)
垢版 |
2025/03/23(日) 19:43:01.81ID:pGulbv+n0
所詮カジュアルって思われてそうだけど
Dust2とかデスマッチ全域もう不正マクロに占領されてない?
酷いとDust2以外の爆弾解除マップまで湧いてくるんだけど
2025/03/23(日) 20:43:12.68ID:qZqq2SKL0
カジュアルがカオスなのは別にどうでもいいが
公式デスマッチまでスピンbotに侵略されてて肉入り相手のAIM調整出来ないのダルすぎる
2025/03/23(日) 22:26:51.23ID:0hvZOmRy0
そんな環境なのに、CSプロはどうやって練習してるんだ?
2025/03/24(月) 04:47:54.82ID:WCIC9U2/0
プロなんてFaceitしかやってないぞ
コンペとかPremierもやることはあるけど数ヶ月に1回やるかどうかくらいの頻度
2025/03/24(月) 13:52:55.29ID:9ZxhEr8E0
DMだって有志鯖だし公式鯖で遊ぶプロはおらんだろう
479UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6571-MaZR)
垢版 |
2025/03/26(水) 07:59:49.17ID:Q7fp9U3G0
FFAとかすごいぞほぼマイルドなスピンbotに占領されてるし
3周ぐらい回って素早いエイム練習に最適なレベル
日本じゃ通らないけど海外とかで精神的苦痛とかで訴訟してくんねぇかな
480UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b21d-DTLo)
垢版 |
2025/03/28(金) 19:29:13.88ID:drH9FYqB0
久々に起動したら酷い事になってんな
全員Bot装ったプレイヤーで即KiCK
なにこれ?どうなってんの?これ
481UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c276-MaZR)
垢版 |
2025/03/29(土) 08:57:51.97ID:Dwoxx5K80
>>480
ゲーム内でマイニング作業するゴキブリ中国
482UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ dff5-PysV)
垢版 |
2025/04/04(金) 02:26:44.35ID:Zm8icLHW0
中華のbotも死ぬほど多いしプレイヤーの平均レベルもクソ低いしでクソつまんねぇ
パスのスキンドロップ無かったら同接1/100に比喩抜きでなるだろ
2025/04/05(土) 10:42:26.38ID:ZIpPI6WN0
むしろこのゲームより面白いゲームとかないから
2025/04/06(日) 06:59:02.98ID:HaJhd2lE0
ソロで雑魚狩りまくってたら通報されまくってトラストファクター死んでチーターとしか当たらなくなった
トラッカーサイトで自分のプロフィー見ると500試合中150試合でチーターがBANされてる
頭おかしいわこのゲーム
485UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4514-xx8f)
垢版 |
2025/04/06(日) 08:17:24.58ID:CdSjA5/E0
ちと今の惨状は酷すぎるよな
CS:Sでもここまで酷くなったの見たことない
Valveヤバいことなってんじゃね?
2025/04/06(日) 11:30:31.70ID:k/By3ecH0
チート対策とかしなくても勝手にスキンの市場価格がSP500よりも安定して上がるせいで箱開ける奴増えまくってウハウハだから舐め腐ってるだけ
2025/04/06(日) 14:05:40.10ID:SYej5ZVy0
CSGOがガチ勢向きFPSから一般にも人気出たのもスキンのおかげで今まで続くけどこれはなぁ...
Valveも適当に箱出してるだけで儲けるわけだからやめるわけないしな
VACどうにかしろよって話だけどさ
488UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 79f8-+et3)
垢版 |
2025/04/07(月) 12:28:49.64ID:NgxegrCR0
最近始めたんだけど取引以外での箱の入手方法ってプレミアムにアップグレードしてレベル上げてウィークリーケアパッケージでしか手に入らない?
2025/04/08(火) 15:24:01.38ID:TrAcGIvz0
Faceit東京鯖できないんすか
2025/04/09(水) 22:14:36.03ID:fNgQ1zRp0
カスタムDMやってみたけどプレイヤー上手すぎて笑った
スピンbotでいいや
2025/04/10(木) 01:10:52.17ID:56dnug730
やたら300円のケースが落ちるな
2025/04/14(月) 15:51:47.26ID:8RCogbI50
にしてもこのスレ勢いないな
493UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8716-RLpK)
垢版 |
2025/04/14(月) 19:18:46.62ID:0d7tWVxC0
勢いもなにもゲーム出来んもん
マジで落ちぶれたよCSは
2025/04/17(木) 09:54:33.46ID:9zVd5LCv0
面白いのにもったいないな…
2025/04/17(木) 12:53:11.28ID:0UhRh20l0
CS2から始めたけど食わず嫌いしてたの後悔するくらい本当に今ハマってる
2025/04/17(木) 13:03:24.00ID:VQ4kdEtT0
お聞きしたいんだが
CSのプロって大会出る時
間隔が短く飛行機であちこち行くって本当?
497 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 4704-ydIq)
垢版 |
2025/04/17(木) 16:55:41.82ID:sYIZgZc30
そりゃそうだろ
2025/04/17(木) 22:59:05.24ID:ZijoSCzip
嘘です
本当は鉄道か船であちこち行きます

とかいう回答が欲しかったのかな?
2025/04/18(金) 16:04:19.23ID:WBFUwC9r0
回答ありがとう
じゃあ、体力も精神力も相当消耗するんじゃないか?
そんな過密スケジュールじゃ
500UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9130-pFs9)
垢版 |
2025/04/23(水) 01:12:39.69ID:hYn8fBAA0
test
501UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 37d3-8SS3)
垢版 |
2025/04/27(日) 22:05:53.65ID:JajDNRKT0
大会面白すぎるから自分でもやろうかと思ってるんだけどまともにプレイ出来ない感じなの?
2025/04/28(月) 01:29:37.13ID:wR/fiFfc0
普通にMM(コンペ)もプレミアも露骨なチーターはほぼ当たらないしまともにできるぞ、プライムは購入必須だが
真面目にやりたいならFaceitもping70~90だができるしlv3以下は初心者しかいない
503UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff8f-zrLW)
垢版 |
2025/04/29(火) 04:12:18.61ID:lPlVND6M0
今はm0nesyとZywooってどっちが強いんだろうか
2025/04/30(水) 19:01:45.36ID:2E8e1CBb0
毎ラウンド終わる度にグータッチするのだけ何かシュール
505UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 624d-E4CP)
垢版 |
2025/05/07(水) 13:25:09.72ID:/h/34efK0
シンプルのレンタル来たな
2025/05/08(木) 14:22:43.27ID:vQMqC5280
dust2しかやりたくない民さん、マップグループの統合により難民へ
2025/05/09(金) 11:13:52.75ID:Ul7KT59T0
俺の実家ことd2が…
508UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8309-EPWL)
垢版 |
2025/05/23(金) 20:17:55.26ID:EJYkokEV0
俺のネットが悪いのかCS2のネットコードがクソだからなのか知らんが最近のFaceit(ping80)撃ち勝つの無理ゲーすぎるわ
AWPならなんとかなるがライフルだと初弾頭入れない限り必ず先に撃たれるから負け確のくそげー
2025/05/26(月) 03:32:37.18ID:zbol57h20
アップデートで定期的に箱出してりゃ勝手に鍵代で儲けるゲームになっちゃったのが悪いんだけどいくらなんでも今のCSはひでぇよ
510UnnamedPlayer 警備員[Lv.42][苗] (スフッ Sdbf-R0dn)
垢版 |
2025/05/26(月) 18:33:16.70ID:8xUqdUcmd
9vs11になるようになったの何なの
511UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0f8f-sGvm)
垢版 |
2025/05/27(火) 08:50:43.43ID:S5ZvWJev0
最近バイタリティ無双しすぎで逆におもんない気がする
512UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0bea-JU4l)
垢版 |
2025/05/27(火) 11:34:54.63ID:Tvl0bZgo0
HSマシーンの帰還マジ?
513UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb93-opHh)
垢版 |
2025/05/28(水) 00:40:28.45ID:NQpbNdmz0
日本人とマジでマッチングしないんだけどお前らどこにいるの
514UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9f3a-PynD)
垢版 |
2025/05/28(水) 00:59:21.62ID:CVTDqR8H0
せめて同一内容のチャット連投不可能に出来ないのか?
2025/05/28(水) 03:13:09.62ID:EtGpLfZI0
夜9時前後にカジュアルやってるとたまに見る
516UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 05ac-K/q+)
垢版 |
2025/06/06(金) 09:56:39.65ID:7Ie/kgc40
野良で適当にやると日本人てだけでめちゃめちゃ煽られるんごねぇ
勝ちまくるとJAPチーターうるさいし
517UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 05ac-K/q+)
垢版 |
2025/06/06(金) 10:35:37.87ID:7Ie/kgc40
.6、css、csoとかもやってたけど今のcsgoは中華とかのチート広告みたいな連呼クソうざいしゲームにならへん
518UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sda2-ixmI)
垢版 |
2025/06/06(金) 12:04:10.78ID:GtsLiBHfd
cs2じゃなくてcsgoやりたいわ
2025/06/06(金) 17:13:32.51ID:LtNeqEgD0
なんJくさいのきっつ
520UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 0252-k04i)
垢版 |
2025/06/06(金) 23:34:20.58ID:MHfHwKxv0
中国人の箱集めマクロ出来なくなったのかな
dust2がDefuseグループに統合されてから見なくなった気がする
その腹いせが今の有害チャット連投の放置マクロなんだろうけど
2025/06/07(土) 10:26:05.22ID:8eF2lbHe0
CS2は重いです
522UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2968-F+i+)
垢版 |
2025/06/12(木) 18:49:02.54ID:sE75Zh1m0
関東だけどpingが5ってありえなくね?
523UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2be9-fS2h)
垢版 |
2025/06/13(金) 21:45:43.25ID:l22KjggM0
バイタリティやっと連勝止まった
お前らは強すぎた
2025/06/18(水) 00:45:43.23ID:+7EOoiVj0
日本サーバーでping3割ってる人は見たことないなぁ
525UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7120-gBoT)
垢版 |
2025/06/20(金) 04:25:26.67ID:G32xoZPO0
しかしロシアと中華ばかりで日本人がいない
526UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2d2e-xkro)
垢版 |
2025/06/21(土) 05:17:14.79ID:wggQJ8zU0
VITつんよ
527UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1b2a-P+OC)
垢版 |
2025/06/22(日) 11:35:36.52ID:EW/I++6b0
フレンド以外のプレイヤーのアイコンがデフォルトみたいな表示になってるんだけどどうやって変えるんだ? 設定みてもそれらしい項目がみつからない
誰か助けてくれ
2025/06/22(日) 15:41:23.40ID:o4yYG73Y0
デフォルトっつーか変な図形みたいなやつね?
常に全プレイヤーのコミュニケーションをミュート
みたいな設定になってるとそうなるんじゃなかったかな
2025/06/22(日) 22:31:53.99ID:o4yYG73Y0
最近のアプデでなんか重くなった?
特にカジュアルのデスマでinfeのtspawn近くのエルボウがやばい
200fpsとかになる
gpuは遊んでるからcpuマターなんだけど
cpuは7950X3Dで問題あるとは思えん
530UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9dd7-WswN)
垢版 |
2025/06/23(月) 07:18:40.60ID:cnW4+eeV0
あまりに差がありすぎる決勝だった
531UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 1b59-P+OC)
垢版 |
2025/06/23(月) 09:35:26.45ID:JQfDY9gk0
>>528
フレンド以外をミュートを”いいえ”にしたら解決した マジでありがとう!
2025/06/23(月) 10:56:29.09ID:C+rm5ByA0
Vitality相手はさすがに厳しいよmajor決勝行けただけでもアジアチームの快挙よね
2025/06/27(金) 10:40:34.72ID:vgZZ+dce0?2BP(1000)

結局donkとzywooってどっちが強いんだ?
2025/06/27(金) 10:55:37.58ID:vgZZ+dce0?2BP(1000)

>>521 それはpcの問題だろ
535UnnamedPlayer 警備員[Lv.51][苗] (スフッ Sd43-ERyx)
垢版 |
2025/06/27(金) 18:12:10.16ID:ntacaD7Gd
botの勢いが凄すぎてチームの半分を超えてキック出来ない状況もある
536UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5555-3nN7)
垢版 |
2025/06/27(金) 21:31:03.27ID:exWKt/Jt0
>>533
そら今はzywooよ
取ったタイトルもs1mple抜いて最多だし
チームも過去にここまで勝ちまっくたのはないべ
シリーズ通しても最強である可能性すら高い
donkはアサルターなのにAWPerが支配するKDランクに入ったのは凄いし
申し分のない実力はあるが
経験の差はあるからね
全員が同世代なら誰が強いかはわからないけど世代差はあるからね
全員同世代ならNikoあたりもくっそ強いしそう言う自分だけの妄想を楽しむのは一興よ
537UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d509-fWJU)
垢版 |
2025/06/28(土) 06:09:45.24ID:Bqt9vhOT0
chokoはもう…
2025/06/29(日) 19:31:59.23ID:DNs48Saw0
CS2全然やってなかったんだけどSMG走り撃ちとか真っ直ぐ飛びすぎじゃね?P90で走り回ってる奴多すぎて萎える
2025/06/29(日) 22:10:49.80ID:zYOcxARY0
csgoでも同じでしょ
ak,m4の汎用性には劣るから金があるときに敢えて買うことは少ない
入り組んだマップだとmp9はコスパ強すぎると思うが
540UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 67b0-Xtnp)
垢版 |
2025/06/30(月) 12:26:19.71ID:RkP7zga00?2BP(1000)

CT側放置とかbot多すぎ
541UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 67b0-Xtnp)
垢版 |
2025/06/30(月) 14:34:00.74ID:RkP7zga00?2BP(1000)

CT側放置とかbot多すぎ
542UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 068f-/xla)
垢版 |
2025/06/30(月) 21:06:54.20ID:vXpM67MW0
HLTVではDONKの方が上なんだな
まぁでも今年はVitality勝ちまくってるから年間MVPはZywooにこのままだとなると思うわ
2025/07/13(日) 16:15:47.08ID:dCNvLSq10
てすと
544Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ceee-0oPz)
垢版 |
2025/07/18(金) 11:27:51.59ID:gFj1du9p0
ぼくがs1mpleを倒すから見ててね
545UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 185f-/jOm)
垢版 |
2025/07/18(金) 12:57:04.17ID:GMcGTfoQ0
倒してくれ
しかし今となってはzywooやdonkと言う化け物が控えている
恐ろしい話よ
546Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ceee-0oPz)
垢版 |
2025/07/18(金) 14:57:10.92ID:gFj1du9p0
なんと
s1mple以上に強い人がいるんですね
教えてくれてありがとう
zywoo
donk
ぼくは勉強が嫌いなのでスキルや知識は未熟だけど基礎能力だけでたぶん世界を獲れる
2025/07/18(金) 15:14:17.26ID:grrRzgGc0
基礎能力だけで世界取れるんだったらScreaMは今頃世界一のFPSプレイヤーになってんだよなぁ
548UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 185f-/jOm)
垢版 |
2025/07/18(金) 15:24:13.59ID:GMcGTfoQ0
>>546
まだまだ強いが結果はチームの成績や活動に影響されるからね
残念ながら活動休止期間も長かったしNaviは実質クビだし
全盛期よりは微妙かもしれない
549Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ceee-0oPz)
垢版 |
2025/07/18(金) 15:28:18.91ID:gFj1du9p0
我こそがカウンターストライク
twitch
nemui6076
2025/07/18(金) 15:36:27.07ID:grrRzgGc0
道のりは長いし日本のCSシーンは冷えてるけど頑張ってね
551Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ceee-0oPz)
垢版 |
2025/07/18(金) 17:23:25.92ID:gFj1du9p0
s1mpleがフレンドになってくれたよ!
そもそもCSってタイマンってできるのだろうか?
552UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5f69-uCBj)
垢版 |
2025/07/19(土) 00:46:52.84ID:LLlfQdDp0
スコアボードが表示されるとFPS下がるバグいつまでも直らないな
553Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9329-oU0i)
垢版 |
2025/07/19(土) 06:56:54.79ID:7AJCtKMo0
フレンドになってくれたのはS1mpleの偽物だった
でも本物のS1mpleと何度もマッチングされて対戦してるけど普通に戦えてる
タイマンしてくれってお願いは無視されるけど
ぼくは彼を超える
554UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5e8f-NZlk)
垢版 |
2025/07/19(土) 08:18:00.53ID:EsPiGWM40
本物が同じマッチング範囲にいるわけないし
ほとんど独自鯖でしか活動してないから全部偽物なんだよなぁ
555Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 68f5-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 10:39:20.52ID:yiZ99WXn0
そうかも😢
556Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 68f5-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 12:02:52.38ID:yiZ99WXn0
このシステム、世界トップレベルのフレンド4人とプレイしないとレート上がるのは恐らく上級者でも厳しい。CSの腕前は僅差はあれど大きな差はない。差が出ずらい。
世界最強のプレイヤーをもってしても毎ラウンド5人の手練を倒すのは困難だからだ
トップレベルのフレンドを集める事がまず重要だ
557Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 68f5-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 12:10:45.82ID:yiZ99WXn0
noppo raz
このスレ見てる?
日本チームとして出場する大会があればぼくをチームに加えてほしい
558Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 68f5-0oPz)
垢版 |
2025/07/19(土) 12:44:57.38ID:yiZ99WXn0
我こそはって人いたらフレンド申請送ってね
ぼくのフレンド上位5人で日本チーム作って世界を獲ろう
より強い人がきたらメンバー入れ替え
2025/07/22(火) 01:44:54.81ID:rliVAdVV0
noppoはおじさんだしlazはもうvaloのストリーマーだよ

あと君のレートくらいならちょっと強いレベルのやつでキャリーできるよ
560UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 278f-UQbq)
垢版 |
2025/07/22(火) 10:51:52.06ID:hdb8jqg90
住人を釣るためにちょっとイキって知ってる名前出してみただけ感
まぁこう言うのはXでやった方がいいよ
2025/07/26(土) 16:21:38.27ID:ULP2/knI0
たまに設定見ると垂直同期の項目が外れてることあるんだけど理由がわからん
CS2ってコンフィグリセットされることないよね
2025/07/29(火) 09:50:23.01ID:ZGYiW7/m0
s1mpleなんかよくわからんとこ入ったんか
563UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd8a-nsis)
垢版 |
2025/07/29(火) 16:31:07.58ID:/sXYhDl0d
今日のアプデ後すごい重くなった
荒らしは相変わらず来るのに何やってんの
564UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8bee-lfCO)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:42:01.66ID:87yHwsKr0
新モーション無駄に斜めらせたりしてるのがゴミすぎる
こんなんじゃ武器チェンで気持ち良くなれないよ~
2025/07/29(火) 20:45:12.55ID:wCmtQpFO0
bhop死んだって見たけどマジ?
566UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ eaf7-z5Rb)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:59:54.44ID:757SDe8Y0
T1のどこからも声かからなかったからしゃーない
CISのチームすら拾わないのは流石に憐れ
2025/07/29(火) 21:51:41.51ID:ejskKV2v0
sv_jump_penalty_timeが増加したんだな
つまりマウスホイール使わずジャストタイミングでジャンプすればバニホできる
音ゲー始まったか
しかし思い出したかのようにSE変更やりやがる
誰が喜ぶんだ
2025/07/29(火) 22:13:30.62ID:ejskKV2v0
sv_jump_spam_penalty_timeだったわ
この値を下げると前みたいにバニホできる
でも調べたらアプデ前と値は変わってなかったわ
アプデ内容にも書いてなかったしバニホできんのはバグの匂いがする
569UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (JP 0He6-vAQ7)
垢版 |
2025/07/30(水) 11:38:25.94ID:i7/uqwEJH
バグじゃなくてジャンプに限らずあらゆる入力が単位時間あたりに制限されるようになったから空中ストレイフすらもこれまで通りにやると加速しなくなったぞ
2025/07/30(水) 12:51:43.66ID:CNUYgS7f0
まじかよ
正直このアプデは戻してほしいわ
2025/07/31(木) 13:24:05.22ID:abnQmN7m0
なんでこんな完成したゲームをいじって悪化させていくねん
572UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ eaf7-z5Rb)
垢版 |
2025/07/31(木) 19:47:05.03ID:M0yStFpK0
AIM特化ゲーにするのか
m0nesyみたいなタイプは弱体化しそう
573UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 738f-nBC/)
垢版 |
2025/08/01(金) 00:02:34.33ID:q6aoopJ70
気がついたらプレイヤーランクはm0nesyが2位でZywooが3位か
574UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ eaf7-z5Rb)
垢版 |
2025/08/01(金) 00:33:03.58ID:CSclXRis0
m0nesy今季クソひどくて年間TOP5にすら入らないと思うけど
2025/08/01(金) 00:55:24.22ID:aiK0N1C60
CS2スキンあるしGOからの強制アップデートみたいなもんだからまだ人残ってるけどCS:Sの時の立ち位置になってるように感じる
もしGOがまだちゃんとできたらそっちに残ってそう
2025/08/01(金) 10:16:55.23ID:4PKKn0Wl0
2になってよかったことって…なんだろう
2025/08/01(金) 19:23:47.32ID:gEMyFAO60
スモークをグレで消せる仕様
2025/08/02(土) 17:19:24.60ID:htfOKpgf0
やっぱりバグだったんかぃ!
でも修正前とは少し挙動が違うかも?わからん
2025/08/09(土) 05:48:33.96ID:yiNLTwDn0
お聞きしたいんだが
ropzってVALORANT嫌いなの?
580UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d77b-FzS3)
垢版 |
2025/08/09(土) 07:18:08.74ID:qQVjUWjZ0
敗れたプロがヴァロでイキリ出したりするんだからそりゃぁね
2025/08/09(土) 17:37:10.11ID:yiNLTwDn0
>>580
やっぱCSで芽が出なかった落ちこぼれがヴァロに移行してるんか?
582UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 8b8f-d7oq)
垢版 |
2025/08/09(土) 20:31:43.92ID:ohnR1LZL0
欧米ではカウンターストライクの方が強いからね
そこで活躍できない人たちはヴァロって感じかな
ただこれは日本では真逆と言うかカウンターストライクの方が人気無いし
国や地域によって全然違うから味方は人それぞれかな


日本だとCSのが明確に下になってるしね
ヴァロも長い年月がたってかなりレベルが上ってるから
CSのプロがいきなり行って無双は難しくなってるし
その辺は経験値の蓄積が重要になってる
2025/08/09(土) 20:35:37.04ID:wwHhOfUU0
最初の頃はCSの2軍プロチームにいたような選手が活躍しててそういうイメージ持たれがちだったけど今はそうでもないでしょ
未だにそういう偏見持ってる人たちはRedditとかでレスバしてるわけだけども
584UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c178-FzS3)
垢版 |
2025/08/09(土) 20:43:01.41ID:KD92EX6B0
住んでる場所による
日本だとヴァロのが人気だし強い人多いべ
ヴァロの強い人がCSで通じないかと言うとそんな事も無い
今は別ジャンルの達人同士
シナジーはあるけどスキルベースだし知識も大事よ
2025/08/10(日) 00:02:01.95ID:yJbbQ3Lf0
何で日本だとCS全然人気出なかったんだろうな?
Noppoとかが壁抜きやった時のCS大会はTGSで開催されてたのに
586UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ db09-/qTP)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:27:19.09ID:fyk6DWin0
ropz個人のヴァロに対する意見は知らんが少なくともEU/CIS圏のCSプレイヤー(プロ含む)は基本的にみんなヴァロのことは嫌い
そもそもCSのコピーなのが心象悪くて、その上でアニメ調にした「feminine」な女子供向けゲーなので、男でやってる奴はカマホモだというのが向こうの主流の考え方

お前にはヴァロラントがお似合いだよなんて言うのが最高の侮辱になるくらいにはな
2025/08/10(日) 05:51:53.43ID:vghg+ESM0
>>585
当時韓国産無料FPSが主流でCS辺りは謎のガチFPSって印象だったなCSOやってなかったなら尚更でL4D2無料で配るまでSteam入れてるような人も少なかったし
CS1.6はもう古いしそれ以降は知らないみたいな感じ
2025/08/10(日) 05:55:19.12ID:yJbbQ3Lf0
>>586
>>587
回答ありがとう
SHAKAとかそうだけどAVAが日本では流行ってたね
CSはアーケードで出てたけど、あれってなんでCSがゲーセンで出たんだろうね?
確かCSNEOってタイトルだったような
2025/08/10(日) 06:45:22.17ID:uZaS1nxh0
csneoはググれば普通に記事が出てくるぞ
それ読め

csneoはまだいいとしてHalfLife2Survivorが謎すぎた
2025/08/10(日) 07:15:29.31ID:FxAEgn2b0
JPCSの高齢化が凄い
2025/08/10(日) 07:56:58.45ID:yJbbQ3Lf0
ゲームセンターのゲーム筐体ならチートの心配いらないね
CSの人減る原因の一つであるチーター問題が無くなる
2025/08/10(日) 19:07:17.23ID:aH40/MiV0
HL2もアーケードあったんか...L4D2があったのは知ってるモンゴリアンスタイルのマウスはなぜかデスアダーだったな
593UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5b8f-ZFoG)
垢版 |
2025/08/11(月) 03:07:16.91ID:OMeW7myE0
ゲーセンのカウンターストライクとかは本当に何のために出したんだろな
あの時点で世界的人気だったけど日本人にはパクリ韓国産無料FPSが主流だったし
2025/08/11(月) 04:17:42.33ID:PUvyePu10
今CSをゲーセンに出したらどんな感じになるんだろうな
上でも言ったけど少なくともチート問題は大丈夫になりそうだが
2025/08/11(月) 14:58:38.85ID:DZKjENsI0
わざわざFPSを外へプレイしにいく人間がいなくて即サ終
マウスが標準装備になったスイッチ2に展開する方がまだ現実味がある
2025/08/12(火) 07:15:20.75ID:6oMsEQVi0
格ゲーとか世界的に見ればtierの低いeスポーツだけど、日本は強い。他国の人間に押され気味だけど
Tier1のCSとかLoLとかはてんで人気無いのが日本
スポーツもそうだよな
野球が一番人気があるが、世界的にみたら野球はそこまで人気は無い
2025/08/16(土) 02:57:32.39ID:i+PLd2ax0
GOと比べてイマイチ撃った時の画面ブレが気持ち悪くて全然当たらないんだけどviewmodelとかの問題?
2025/08/16(土) 23:02:16.73ID:vtRTdEk60
なんかやっぱ爆破と比べちゃうと他の対戦ゲーじゃ興奮できないな…
アドレナリンが出ないのか物足りないというか
やったらやったでロシアやチャイナに腹立つんだけど
2025/08/22(金) 00:33:11.06ID:c1iQxGVx0
長く起動してると段々フレームレートが落ちてくバグがあるっぽい
2025/08/22(金) 01:06:38.29ID:c1iQxGVx0
そのバグっぽいのと関係なく最近フレームレートが設定値(260)に張り付かなくなった
結構カクついてるのを感じる
ベンチマップだと以前と変わらないとかデスマッチとか観戦中は重いことから
HUDかその辺の描画が重いんだと思う
601UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8128-OFbw)
垢版 |
2025/08/22(金) 02:31:00.13ID:ZUw9d8EN0
ここ2週間くらいやってないけどこれやればfpsは改善された
x.com/ThourCS2/status/1884975939668320403
2025/08/22(金) 02:55:01.96ID:c1iQxGVx0
ありがとう
やってみる
2025/08/23(土) 13:57:12.54ID:W8fwn7Dk0
>>601
変わらんかったわ…
2025/08/27(水) 21:52:10.15ID:si+kVzQp0
がめつい掲示板(避難所)
jbbs.shitaraba.net/netgame/16929/
605UnnamedPlayer 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 29ea-4bBS)
垢版 |
2025/08/30(土) 22:28:25.30ID:udH7u9e10
最近cs2始めたんだけどめっちゃおもろいねこれ
ガジェットよりも銃で決着が着くのが楽しい
まあシルバー1, 2の下手くそなんだけどw
606UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 836a-AF+s)
垢版 |
2025/08/31(日) 02:29:15.36ID:j4It/kFU0
おじさんは旧Twitterとかやるといいよ
そう言うの反応してもらえるから
607UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 83f7-P3Uo)
垢版 |
2025/08/31(日) 08:17:34.85ID:6YFxitOB0
楽しいけど過疎の村社会だからなぁ
敵も味方も同じような奴ばかりと当たるしエペとかヴァロやってる身からするとああいうの好きじゃないんよな
2025/08/31(日) 15:12:37.03ID:OjGNaQcP0
レートついてない状態でプレミア行ったらkatowice dignitas holo4枚とか高いスキンめちゃくちゃ持ってる14000ぐらいの味方いたんだけど詐欺アカウントとかじゃないだろうな
2025/09/01(月) 23:03:04.76ID:UnUv6qH60
CS2広めたいけど、どうしてもチーターの存在が足を引っ張る
どうしたらいい?
2025/09/01(月) 23:15:59.09ID:OKvvNJjp0
チーターもそうだしファーミングボットもクソ
初心者が慣れるためにやるであろうカジュアルとデスマッチが汚染されてるのが尚更
2025/09/02(火) 18:19:22.66ID:a0j6FUoea
プロはこんな環境でどうやって練習してるんだ?
612UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ cf8f-NRvb)
垢版 |
2025/09/02(火) 22:01:31.29ID:ln80ZVb00
faceitとかBestFiveとか使って対戦してる

無礼を承知で言うけどCS2の配信とか観たことないでしょ?
普通のランクマやってチーターチーター言うアホは初心者以外いないんよ
ググって導入して対戦してみてくれ
2025/09/04(木) 07:05:52.63ID:c/0ogaxb0
冷静に考えたら普通のランクプレイしてアホ呼ばわりされるゲームってなんやねんw
2025/09/05(金) 18:12:14.51ID:hifbpHQza
日韓大会があるそうだけど
このゲームの現役の日本プロっているのか?
615UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8a62-1yix)
垢版 |
2025/09/07(日) 14:22:58.63ID:1AaF+ezt0
>>612
こういう知的障害者がCS2のメイン層なんやなって
有料の外部サービス使わないとチーター弾けませんよってどんだけ恥なことか理解してないんだな
そりゃbotも蔓延りますわなぁ
摘発してないんだもんw
2025/09/07(日) 14:44:36.30ID:QCAxvkqh0
昔からそうだけど外部サーバーの方が品質いいからガチ勢はみんなそっちですよっておかしな話だよな
617UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
垢版 |
2025/09/07(日) 14:55:10.14ID:jdHnHDeC0
>>615
プロはそう言う場所でやってるって話だろ
すぐ怒って我を忘れないで
618UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8328-MsZ9)
垢版 |
2025/09/07(日) 20:15:09.67ID:hv4KKR3x0
>>615
そもそもCounterStrike自体modから始まったゲームだからサードパーティが公式より高品質なものを提供する環境って割と当たり前だけどね
ヴァロとかいうゲイとトランスジェンダー向けのゲームやってる知的障害者には全く想像もできない話だろうけど
2025/09/08(月) 14:17:11.91ID:GsRFX3b60
>>616
CS2が月額課金制であればその言い分も分かる
620UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (スププ Sdba-N1bW)
垢版 |
2025/09/08(月) 20:44:07.92ID:fsvGTWwgd
そもそもサービス使うのに金払うのは当たり前なんだが
無料が当たり前と思ってる人割と多いのが不思議だわ
2025/09/09(火) 03:45:28.75ID:9Jr0dCLZ0
チーター弾いても
スマーフはいるんだよね?
622UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8a62-1yix)
垢版 |
2025/09/10(水) 17:07:22.85ID:f8DH8x3m0
>>620
知的障害者の理論すっご
早く自殺しとけよゴミカスw
ちなみにプライムは金払ってるしゲーム内で月額課金サービスもあるからw
脳障害だとそれでもサードパーティに金払ってないと悪いって言うんだろうけどなw
623UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e3f7-aFDf)
垢版 |
2025/09/10(水) 18:54:15.17ID:Uz7/AugX0
一番プレイヤー多いのはfaceitだろうな
MMとかPremierは初心者かトロール、チーターしかいないし上級者やプロはまずやらない
624UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8a62-1yix)
垢版 |
2025/09/10(水) 20:00:07.19ID:f8DH8x3m0
それが異常過ぎるから全世界的にヴァロに同接奪われてるっていうねw
同接の9割がbotのゲーム擁護できるとかさぞ上等な親に産んで貰ったんだろうなw
625UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
垢版 |
2025/09/10(水) 20:53:42.40ID:J92loq060
ヴァロの方が人気ってどこの世界線だ・・・?
日本は昔からそうだけど
2025/09/10(水) 21:28:39.21ID:H8EFLEsn0
今は月額課金やってないんだが…
エアプかな
627UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3387-cxnT)
垢版 |
2025/09/10(水) 21:43:27.38ID:bkIGA5Ta0
あまり広げて無知で暴れるここの質の低い奴ら来ても困る
2025/09/10(水) 21:51:27.74ID:EUBrD3cK0
プライム、箱と鍵で金取っておいて公式サーバーはファームボットとチート対策ガバガバですまともな試合したかったらfaceitやってねってのは事実だから流石に擁護できんぞ
629UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8a62-1yix)
垢版 |
2025/09/12(金) 11:46:07.69ID:B2s9olEL0
CS2褒めてる奴って知的障害者のチンパンだからしょうがないわなぁ
CS2やってる俺すごいしか拠り所が存在しないからチートとbotで同接9割占められてても褒めるっていうw
チーターだらけで誰も寄り付かないゴミの山に住み着いてるの誇ってるのどんな気分?w
630UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
垢版 |
2025/09/12(金) 15:07:17.57ID:I7mePx150
何が憎いんや?
そんな執着してもお前にとっては不幸しかないぞ
631UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b3f7-aFDf)
垢版 |
2025/09/12(金) 15:40:01.79ID:4byfBXh/0
i.imgur.com/fprX5wD.png
ヴァロを叩き棒にするのムリあって笑う
大会の視聴者数もボロ負けやん
2025/09/12(金) 16:49:01.82ID:ULNU1rqN0
ヴァロは表に出てくる数字はだいたい中華抜き
中国でFPSゲーの覇権を獲ったヴァロに同接バトルは無謀
633UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:08:03.11ID:I7mePx150
視聴者数と言う何の意味も無いバトル
2025/09/13(土) 08:56:11.69ID:sAm+WT560
あっちはあっちでひどいからな…
2025/09/13(土) 16:41:46.37ID:o9N8/AUG0
緩くやれた韓国FPS復権しねぇかなCSもVALOもギスギスしながら長時間やるの辛い
636UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
垢版 |
2025/09/13(土) 17:34:32.70ID:LM4v0dNG0
韓国の爆破系FPSの誕生はStaemのネカフェでの使用を禁止されたから
しょうがなく作った経緯もあってSteamがネカフェ禁止を解除したら急速に廃れたんよ
ネカフェで出来るようになった現在としては作っても流行る要素が無いかな
ヴァロとかSteam経由しないFPSも充実したしね
2025/09/13(土) 21:22:30.25ID:nshvG/Do0
そういう背景は知らなかったわ新作韓国FPS聞かないもんね
638UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3f70-JuKY)
垢版 |
2025/09/15(月) 23:31:41.58ID:mpHiKodt0
相変わらずゲー厶にならんな
大量のエセBOTで選挙されてキックされる
2025/09/19(金) 21:57:46.65ID:xW6D0CgA0
CS2でチーター排除できても
スマーフは排除は無理だよね?
640UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8f-XVQY)
垢版 |
2025/09/19(金) 23:11:23.36ID:ef2MwZ1O0
スマーフはどのゲームも一定数いるからな
2025/09/19(金) 23:42:20.54ID:KXM4wtFz0
自分が強くなればいいだけだしなぁ
2025/09/19(金) 23:42:55.88ID:fNdwyQut0
そもそもCS2でスマーフ云々言い出す雑魚いるの?
643 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4f7f-n+00)
垢版 |
2025/09/20(土) 00:52:12.94ID:AzBKU2b20
valveはdota2のスマーフを本垢遡って大規模永久BANをしたことがあるから
CS2でスマーフやるにはけっこう度胸がいりそう
644UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 3f62-OF/z)
垢版 |
2025/09/20(土) 04:50:22.18ID:BY9wFN1u0
池沼がCS2でvalve甘やかした結果wwwwwww
新BOXはスキンを購入する権利を排出する物になった模様w
しかも物によっては20万現金請求されるとかすごすぎひん?w
645UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8ff7-n+00)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:14:55.88ID:ozYRXe0M0
意味わからん
コミュニティーマーケットでスキン買うために箱買わなきゃいけないってことか?
どういうことやねん
2025/09/20(土) 17:17:42.86ID:3L9pskAD0
箱売りが加速?
647UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3f62-OF/z)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:48:01.16ID:BY9wFN1u0
Sealed Genesis Terminalって新しくドロップする箱はスキンを"購入する権利"を1つづつ最大合計5つ提示される
箱自体も1400円ぐらいと安くないけどstar trackの赤スキンとか提示された時の金額が日本円で最大22万とぶっ飛んでる
もはやゲームの域を完全に逸脱して投機の域に入ってるわ
2025/09/21(日) 04:40:54.13ID:r8/JDUsf0
ドロップしたけど英語がわからず適当にクリックしてたら終わったw
2025/09/21(日) 22:20:28.81ID:mGW9hITx0
オプーナ箱
650UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ fa62-wBym)
垢版 |
2025/09/24(水) 05:51:38.83ID:zrIFwIa40
22万支払って30万とかになればいいけど実際は暴落の可能性の方が高そうだからな
マジで公式がやってるスキャムだわ
651UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1e8f-VfWQ)
垢版 |
2025/09/26(金) 05:28:16.14ID:dx2vRc+Z0
DonkはYoutubeで配信してるんだな
とんでもない上手さでびびるわ
2025/09/26(金) 23:42:00.71ID:x39zGH7C0
日本のCS2プロチームってRavensってチームがそれ?
653 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 071f-lG8I)
垢版 |
2025/09/27(土) 13:13:16.94ID:BWtAWEPU0
nocriesってやつはプロになるんか
654UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cbf7-fS9Y)
垢版 |
2025/09/28(日) 00:07:22.82ID:ej4F8XP10
そうだけどGO時代のlazのチームと違って草野球みたいなもんだから
2025/09/29(月) 03:24:38.39ID:BsUhALuu0
>>654
そうなんだ回答ありがとう
確かにスポンサー募集してるからなぁ
でも、今の日本のCS2人気では協賛してくれる企業やチームがいるかどうか
656UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cbf7-fS9Y)
垢版 |
2025/09/29(月) 07:50:36.10ID:ZeaWAMdA0
>>655
選手個人個人がまず人気ないから厳しいだろうね

釈迦がLOLを日本で流行らせたように
大物ストリーマーがCS2を積極的にプレーして広めていかないとどうにもならないかと
657UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ cb8f-vrAF)
垢版 |
2025/09/29(月) 08:06:05.35ID:WcQAdh1J0
K4seNが流行らせたならわかるけど
釈迦が流行らせたは別次元から来たのかな
658UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0362-Duv+)
垢版 |
2025/09/29(月) 12:15:40.53ID:nhsnTBvR0
CS2はヴァロと比較したらギャンブルで保っててチート対策とか疎かにしすぎだから無理
海外と違ってプロシーンでのギャンブルもできないし
2025/09/29(月) 18:12:31.22ID:BsUhALuu0
eスポーツは賭博が合法の国ではそっちの方が盛んだよな
賭博抜きで人気出ないかな、と思ったり
2025/09/30(火) 02:43:05.40ID:QVDEMoob0
というかお聞きしたいんだが
プロの試合の賭博に使われた金って、Valveや企業やプロチームに還元されてるの?
2025/09/30(火) 05:44:13.70ID:gk9fMlRt0
プロチームのスポンサーにギャンブルサイトいるし還元してはいるんじゃない?betwayのNIPだったり黒い所だとCSGO Loungeの株持ってたVirtus.Proみたいに昔から関わりは結構深いと思う
ギャンブルサイトって今だったらオンカジみたいに捕まったりしそうだよね
662UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0362-Duv+)
垢版 |
2025/09/30(火) 08:00:56.07ID:tY6KAvsF0
詳細出てこなかったけどvalveは直接はギャンブルサイトから収益は得て無いっぽい
プロチームは普通にギャンブルサイトや箱開けサイトとスポンサー契約してるけど
てかvalveはメジャーのステッカー以外でほぼプロチームに収益還元はないんじゃなかったか
だからメジャー出場はチームの財務状況にダイレクトに影響するって話だったはず
2025/10/02(木) 03:47:55.05ID:wIilgFhj0
ファーミングボット大量BANされてるらしいよ
664UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0362-Duv+)
垢版 |
2025/10/02(木) 11:59:56.91ID:Et1nh/uv0
全然嘘じゃん
100%チートのFFAにいる奴が全然減ってないし
665 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3dc4-fS9Y)
垢版 |
2025/10/03(金) 10:04:21.87ID:QaMzK2gw0
nocries顔写真が出たあとも「この顔…AI生成っぽいな」って疑ってたけど本物だった
2025/10/03(金) 16:13:39.62ID:POIrUA1d0
蒙古の沖縄なんと白だった
667UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ aa62-nntB)
垢版 |
2025/10/05(日) 17:41:49.58ID:CeXi7xcD0
ジャップでnocriesに名前に変えてる奴カジュアルに居たわ
GE到達のスクショを貼ってたのにカジュアルでK/D1割ような雑魚だったけど
2025/10/05(日) 18:22:45.57ID:OyRKyJc90
そう...
669UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8583-Pkyd)
垢版 |
2025/10/05(日) 19:46:56.89ID:zYdwXsHM0
結局あの騒動モンゴル系ロシア人がアメリカでプレイするというスマーフしてただけなの面白い
670UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ aa62-nntB)
垢版 |
2025/10/08(水) 21:16:33.04ID:TCFpzpfC0
しかしCSいまだにやってる奴って脳に障害あるよな
同接の99.9%がbotのゲームでギャンブル以外に価値ないじゃん
2025/10/14(火) 22:40:11.92ID:yLZJqBNO0
noppoまじかよ・・・・・
672UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbce-3Fie)
垢版 |
2025/10/14(火) 22:57:43.62ID:Iv/lpdeH0
流石にもう十数年やってなかったけどびっくりしたわ
noppoさんのご冥福をお祈りします
673UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr05-AUea)
垢版 |
2025/10/14(火) 23:06:55.34ID:4/D54l66r
TGSで元気だったって話だし事故かねぇ…早すぎるわ
2025/10/14(火) 23:18:11.41ID:VZyOjhTn0
noppoマジかよ
kennyか誰かが数日前にnoppoと連絡取れた人いませんかって言ってたのそれか?
675UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb88-Yq+G)
垢版 |
2025/10/14(火) 23:58:22.58ID:v1Zfxlgq0
ちょっと急すぎて信じられない
676 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 015c-5Sj8)
垢版 |
2025/10/15(水) 00:14:26.77ID:Rq26Daex0
さすがにショック
2025/10/15(水) 00:23:51.44ID:0/1NYjCa0
リスペリドン 視覚/聴覚/アルファ波 盗用 千葉県警 Haru
ツイ消ししたけど最近こんなの投稿してたらしい
2025/10/15(水) 00:51:56.24ID:xTvIpYVR0
noppoさんまじかー
679UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb8f-67JC)
垢版 |
2025/10/15(水) 02:38:29.04ID:deZ1xVVM0
急死だし変なツイート心配してる数日前のツイートとか見るに何か変な死に方だったんだな...
切ねえな
2025/10/15(水) 02:54:36.78ID:Aev6lR8V0
かつて日本で最も強く、有名だったCSプレイヤーのnoppoが
俺、この人に色々質問ポスト送った事あるんだけど、懇切丁寧に回答くれたんだよな

冥福を祈る
681UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7bcd-oeTl)
垢版 |
2025/10/15(水) 10:56:00.57ID:JK9l7QeA0
でっけぇおめぇ!
682UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f1bb-oeTl)
垢版 |
2025/10/15(水) 13:17:42.95ID:CzO2vQMo0
一切絡みないんだけど2000年代から名前知ってるだけでこんなショック受けるとは思わなかった
直接コミュニケーションとってた人たちの衝撃は計り知れない
683UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5383-67JC)
垢版 |
2025/10/15(水) 15:40:29.92ID:n5lDPxLc0
憧れのプレイヤーだっただけに残念だよ
TGSの予選をたまたま目にしてCS:Sや1.6を始めたからね
亡くなってしまったのは本当に残念でならない
同じゲームを愛したものとして冥福を祈る
2025/10/15(水) 17:07:06.55ID:Aev6lR8V0
Noppoが協力して作ったというNP-01sのマウス買うかな
2025/10/15(水) 17:57:30.51ID:KNhEd5ie0
色々やってたって言う事もあってオールドゲーマーじゃなくても知ってる名前だからこそ
こう言っちゃなんだが気味悪いな

事故なら事故って発表しててもおかしくなさそうなんだが親しそうな人達からも情報出てこないのが…
686UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbe5-0CEO)
垢版 |
2025/10/15(水) 20:15:21.69ID:4JV+MWS+0
ちょうどリアフォにコーヒーこぼして壊してしまった買い直すか
昔からNoppoが愛用してたな
687UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8ba1-ACVi)
垢版 |
2025/10/16(木) 05:43:04.19ID:FZ9xfQjn0
>>685
薬の名前まで入った統失ツイートしてたからほぼ確定でメンタルヘルスが原因じゃないか
親しそうな人たちも自死であることを仄めかしてる
688UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5954-HF1E)
垢版 |
2025/10/16(木) 11:16:45.62ID:65gypjC90
1.6世代にしては若いな
50歳近いくらいかと思った
689UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a9f7-ZQS8)
垢版 |
2025/10/16(木) 11:30:29.58ID:euSVfc9n0
CS1.6の上層部()さんは三十後半から四十半ば
CSOのガチ勢は二十後半から三十前半ってイメージ

cso民の俺もnethやlazと同世代だから多分あってると思う
2025/10/16(木) 18:18:19.35ID:RehWDak40
1.6やcsoでアタマが止まってるけど
ヤフーニュースみて
15年ぶりくらいにこの板に来たわ
1.6のプロってだけでなくてeスポーツシーンのさきがけにいた人だから若いのもあってショックだ
死因を公表しないのは何かわけありなのかな
2025/10/16(木) 21:14:54.61ID:5p6I+LZp0
XrayNのツイートでもう色々とね
ここまで水面下で企画動いてたんだな
まだまだCSの普及したかったんだなぁやっぱ
692UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b362-oeTl)
垢版 |
2025/10/18(土) 07:27:53.68ID:wBPkc4VT0
海外でCS流行ってるのなんてギャンブル需要が99%だからギャンブル塞がれてる日本じゃ無理に決まってるだろ
元トッププロのolofがプレミアがチーターだらけでお話にならんとか失笑する動画上げるレベルなんだから
プレミア3位がV豚でどう見てもシルバーにしか見えないって笑われてたわ
693UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8d3f-hQb7)
垢版 |
2025/10/23(木) 15:46:08.79ID:DX3RN7of0
トレードアップでナイフとグローブ生成出来るようになったのありがたいな
ここ数年ナイフの価格が異常だったしこれから買いやすくなるだろう
2025/10/23(木) 15:54:31.62ID:UBN7RElw0
その代わり赤スキンやばいんですが
695UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1954-afTb)
垢版 |
2025/10/23(木) 16:18:34.35ID:R3HwDnLQ0
正直ナイフとか値段が一人歩きしすぎよな
2025/10/23(木) 16:43:23.26ID:bxgAZvR80
マジでワロタ赤スキンがどえらい値段になってるな昔デマでAUGのカメレオンが値段上がってたの思い出すわ
値段釣り上がりすぎだったから良いとは思うけど赤スキンの値段が上がるのはよろしくないと思う
この調子でコンテナのトレードアップ実装して2014KATOも潰せ
697UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ddac-RQ4f)
垢版 |
2025/10/23(木) 17:17:21.35ID:gGTWYwyj0
高tierスキンに変身する可能性がある赤スキンは値上がりやばいね
698UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d6a1-He8s)
垢版 |
2025/10/23(木) 18:46:02.93ID:ReTKhv1N0
>>693
トレードアップのナイフは売れないから安くならんよ
699UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d6a1-He8s)
垢版 |
2025/10/23(木) 18:49:07.62ID:ReTKhv1N0
と思ったら安くなってんのか
700UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ddac-RQ4f)
垢版 |
2025/10/23(木) 19:04:28.43ID:gGTWYwyj0
実装直後はトレード不可だったみたいだけどすぐ修正が入ってトレード出来るようになったよ

市場を平気でぶち壊してくるって前例が出来たけど投資目的で高額スキンを集めてた人達はどうするんだろ
2025/10/23(木) 19:16:10.09ID:bxgAZvR80
10月30に取引可能のスクショ貼ってる人いたからどっちか気になってたわありがと来作から値段一気に下がるね
すぐにトレード停止できなかったトレードサイトとか大打撃じゃない
702UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ d6a1-He8s)
垢版 |
2025/10/23(木) 19:32:23.17ID:ReTKhv1N0
>>700
おおマジやん
Anomalyがトレードしてる動画上げてるな

今後ナイフの供給増えまくるのは確定してるしさっさと売ってその金で赤スキンホールドしとくのがよさそう
703UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d6f7-Ru9p)
垢版 |
2025/10/23(木) 19:57:26.26ID:ygHeG4Tg0
やーCS辞める時に全部スキン売っといてよかったぁ
ナイフとか売った時より半分くらい価値落ちてるわ
704UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4a62-4l23)
垢版 |
2025/10/23(木) 22:06:05.58ID:i0YQ70Cb0
てかゲームのスキンでぼろ儲け出来る現状が異常なんだわ
アーモリーパスのROI載せてるサイトあるけど武器チャーム開け続けるだけで金が1.5倍になるし
ぜってぇそのうち値崩れするわ
705UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ddfe-hQb7)
垢版 |
2025/10/24(金) 02:43:07.64ID:UCzJ6K9X0
一部のFN赤スキンがここ一ヶ月で急騰してたけどインサイダーか?
2025/10/24(金) 05:56:05.97ID:8mNNwfLu0
最近ステッカー辺りは買い占めて値段釣り上げるみたいのはあったけど赤でそれやってんのはなんか臭いよねRedditでもちらほらスレできてたし
707UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f5fd-bwKe)
垢版 |
2025/10/24(金) 08:15:06.21ID:vcsj7n6Y0
はじめたばっかでp90アシモフのボロいやつ買おうと思ってたら爆上がりしてて詰んだ
2025/10/24(金) 08:23:25.47ID:JIyzROJ50
スキンのインサイダー取引が疑われるゲームとか他所じゃ聞いたことないなw
2025/10/24(金) 09:20:31.67ID:Gw4VLjsF0
なぁ
俺のナイフ11マンから3マンになってたんだけど何事?
嘘だといってよ
2025/10/24(金) 10:18:39.18ID:8mNNwfLu0
>>709
来週の30日からもっと値段下がるから手放すなら今のうちだぞ
711UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dd56-RQ4f)
垢版 |
2025/10/24(金) 11:37:17.09ID:UCzJ6K9X0
ナイフの素材となる赤は高騰する一方ドラゴンロアとかレアなのは下落してるんだね
投資家達が見切りをつけて撤退してるのかな
712UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1a6d-4l23)
垢版 |
2025/10/24(金) 11:43:29.33ID:Gw4VLjsF0
>>710
まぁ別に金が今必要なわけじゃないからいいよ元々7千円くらいだったし・・・
でも価値がただ下がるだけなのは気分悪いよ
713UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H69-N4uP)
垢版 |
2025/10/24(金) 12:01:29.63ID:4EzmSWs2H
>>710
なんで?
2025/10/24(金) 12:59:47.47ID:8mNNwfLu0
>>713
トレードアップで入手したナイフ、グローブもマーケットで売れる30日からトレード解禁された物が出回りはじめる
715UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 4a62-4l23)
垢版 |
2025/10/24(金) 14:54:41.59ID:4Efl4Z7C0
ナイフグローブは当然下がるしトレードアップできないスキンも価値が値下がってる感じ
今のままだとスキン価格自体が数分の1に下がるクラッシュしそうだけど
ここでbot集団BANしてスキンの価格維持したら見直すけど無理そうだな
716UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ada-N4uP)
垢版 |
2025/10/24(金) 18:52:48.99ID:OcG9w7+90
いつかはこういうことありそうだと思ってたけど
2025/10/24(金) 18:54:01.24ID:86DVffA+0
箱も半額とかヤバいな
そりゃナイフグローブ出す意味ないなら要らんしな
718UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 99f7-Ru9p)
垢版 |
2025/10/24(金) 21:22:35.87ID:QKR3CDqI0
つうかただかがスキンのくせに高すぎんだよ
ヴァロなんてナイフ数千でゲットできるのに
719UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4a62-4l23)
垢版 |
2025/10/25(土) 00:07:06.10ID:JxBs/hv/0
スキンと外部サイトのギャンブルがなきゃヴァロに人気で1mmも太刀打ちできないのが現実だし
お前ゲームモード1つでもbotに占領されてたらヴァロなら滅茶苦茶拡散されるわ
チーターもbotも居て当たり前って感覚の時点でまともなゲームではない
720UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4a62-4l23)
垢版 |
2025/10/25(土) 00:09:49.19ID:JxBs/hv/0
ちなみに他ゲーは同接が他ゲームのリリースで変動するけど
CS2はほぼ変動しないから同接の大部分がbotだろって嘲笑されたぞ
海外では大人気ゲームって雰囲気ももう無い
721UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 99f7-Ru9p)
垢版 |
2025/10/25(土) 00:28:12.12ID:H7IajeaW0
お前はお前で毎回住人に総スルーされてるのに未だに過疎スレでアンチしてて惨めにならないのか?
2025/10/25(土) 07:39:59.19ID:K7pqo/T90
10月8日の投稿をガンスルーされたままnoppoの訃報が届いてスレが動き出すまでの時間
色んな意味で悲しい
723UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d6a1-He8s)
垢版 |
2025/10/25(土) 08:45:48.33ID:wf4eUjI+0
久々にMM1戦行ってみたら撃ち合いはクソザコなのに毎回裏取ってるWHバレバレのロシアンが澄まし顔でフラグトップ取ってて呆れたから叩きたくなる気持ちもわかる
まぁかといってヴァロは世界観が気持ち悪いから二度と起動することはないが
2025/10/25(土) 12:28:15.63ID:GbSRmSRUr
valveのゲームはどれも放置botが発生する仕組みがあるからなぁ
ハッタリだと思われるのは仕方ない
725UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4a62-4l23)
垢版 |
2025/10/25(土) 15:37:30.05ID:JxBs/hv/0
悲しいのはこのクソゲーを未だに擁護してるアホの脳内だろ
そういうアホが擁護し続けた結果スキンギャンブルだけ頑張れば良くね?ってスタンスにvalveが至ってbotとチーター完全放置の有り様なんだから
箱が安かった時代の同接10万だったしどう贔屓目に見ても90万人以上botだわ
2025/10/25(土) 16:34:02.72ID:QX08ft860
同接10万って2013年以前で箱すら無いですけど
エアプもう晒すなよ恥ずかしい奴だな
2025/10/25(土) 16:58:23.03ID:7dzEjij90
CSのおかげで今後当分ゲームに金使わなくてすみそうだから俺は感謝するよ
728UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 81b8-bYwr)
垢版 |
2025/10/26(日) 03:52:58.12ID:DMAbGu0G0
結局底値になったのをトレーダーが買い占めてるみたいで反発して相場が上がって来てるな
デッドキャットバウンスだろって言われてるけどその通りなって買い占めてる奴らもう一度焼かれないかな
2025/10/26(日) 08:43:04.92ID:4R0t13Xh0
中国人が自殺したニュース申し訳ないが愉快すぎる
730UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b1f7-z5dq)
垢版 |
2025/10/26(日) 10:00:01.40ID:6g+i/AoX0
あんだけDMやカジュアルでbot荒らししてたんだからむしろザマァ
731UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3362-oW0m)
垢版 |
2025/10/26(日) 20:03:04.20ID:5NuQv1zE0
>>726
エアプ丸出しで草
このゲーム元々基本有料ゲーなんすよw
同接が10万割り込んでから基本無料化してスキンギャンブルをもっと増やしてようやくbotの水増しで同接伸びただけだし
2025/10/27(月) 12:30:50.60ID:4ruxT5LX0
うわ、少しの間だけどP90アシモフ未使用1万3千で買えたじゃん…
ずっと張り付いて見とけばよかった
2025/10/27(月) 19:40:23.53ID:AoXQZA820
今が一攫千金のチャンス?のりこめー
734UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sad5-9WH0)
垢版 |
2025/10/28(火) 07:46:47.58ID:DQMZ79/Ha
6000円で買ったP90アシモフ3万で売れたよ
2025/10/28(火) 10:27:23.36ID:iT/xVYO40
お前らよくスキンの相場とか覚えてられるな
736UnnamedPlayer 警備員[Lv.88][SSR武][SSR防][苗] (アウアウウー Sad5-9WH0)
垢版 |
2025/10/28(火) 12:43:13.46ID:DQMZ79/Ha
昨日色々スキン売って10万の儲け
737UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3362-oW0m)
垢版 |
2025/10/30(木) 04:14:26.31ID:bj76RAoA0
マジやべーなこのゲーム
botだらけでしかもそのbotがエイムハックだけでなく細かく振動してヒットボックスずらして来るっていうw
そりゃ知的障害者が擁護し続けたらこうなるわって出来
738UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8154-tT7e)
垢版 |
2025/10/30(木) 04:28:22.52ID:GRNqzp8d0
ナイフ買おうとしたけどクレカの認証のこと忘れてた
値段上がらないでくれ〜
739UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d99d-qkI9)
垢版 |
2025/10/30(木) 20:41:10.50ID:jph2Av/x0
M4A1SCyrex売っていいよな?
MSFS2024かおっと
2025/10/31(金) 09:33:39.47ID:mywoITkg0
ウォレットパンパンで売り切れねえな
741UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9bf8-5u2a)
垢版 |
2025/10/31(金) 20:47:30.28ID:JNzfEHhY0
もはやゲームすらやってない連中がスキン相場上げるだけの謎のゲームになってんな
2025/10/31(金) 21:45:49.66ID:tJk5WPo00
いつからFPSゲームだと錯覚していた?
2025/10/31(金) 22:07:53.04ID:eN4fSLBN0
アプデで大分フレームレートが安定、最大フレームタイムが改善されたわ
744UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8171-dfdH)
垢版 |
2025/11/01(土) 06:38:40.62ID:xJIYlmy90
暴落どころか赤は暴騰でtier1ナイフグローブは価格が元に戻りつつあるな
もう一発アップデートかまして投機目的のカスを完全に退場させるくらいやってほしいね
2025/11/01(土) 09:08:30.56ID:ZwMLIkxC0
自殺はマジで無駄死にだったな
746UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a9f7-z5dq)
垢版 |
2025/11/01(土) 10:53:48.41ID:CIx+pqzj0
シナ畜ざまぁw
2025/11/01(土) 11:33:43.15ID:Cj9+fbIM0
ナイフグローブリバって赤スキンまだ上がり続けるとか一番最悪な状況じゃねーか
俺はグローブちょい安く買えたから恩恵受けた側だけどそれでもクソだなー
748UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d94b-W00O)
垢版 |
2025/11/01(土) 15:10:44.92ID:D48UTt3x0
びくびくしながら安いバタフライに飛びついたけど大丈夫そうかな
2025/11/01(土) 15:54:18.90ID:/a3Q7ByF0
このゲーム語られるときスキン価格しか気にされないの笑う
750UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9954-pbro)
垢版 |
2025/11/02(日) 00:43:40.33ID:SJj58zoM0
結果スキン全体値上がってるじゃねーか
意味のないアプデだよ
751UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9954-pbro)
垢版 |
2025/11/02(日) 00:44:22.56ID:SJj58zoM0
クレカ認証明日に解除されるけど結局ナイフ買えねーわつまんね
752UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ adf7-bIaP)
垢版 |
2025/11/02(日) 05:48:18.37ID:PLg8zrOy0
値下がったタイミングで高級スキン買えた奴勝ち組やね
どのスキンも半値だったし
753UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2ea1-+pNN)
垢版 |
2025/11/02(日) 14:12:09.12ID:W5jEUCmX0
計算上はトレードアップで新たに出回るナイフの数なんてほとんどないって言ってた人はXでもredditでもちらほらいたのに信じれなかったわ…
ジェム系のスキンをトレードアップで出してるような個別の事象ばかり取り上げて悲観的になってる風潮にまんまと巻き込まれた
非常に情けない
754UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 196e-tOuI)
垢版 |
2025/11/02(日) 18:22:18.09ID:93hZwDAM0
今は落ちないケースの値段が数万から数十万円になると思うけど今度はケースから出る赤と金の確率を大幅に上げるとかやってきそう
755UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8154-K3As)
垢版 |
2025/11/02(日) 18:45:40.66ID:zSbNMC9T0
756UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8154-K3As)
垢版 |
2025/11/02(日) 18:46:52.12ID:zSbNMC9T0
T1また決勝かよ
ほんでこの水増しオワコンゲーと違って本物の熱量を感じるわ
757UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8154-K3As)
垢版 |
2025/11/02(日) 18:50:05.94ID:zSbNMC9T0
fakerと比べたらこのゲームのプロなんて虫けらみたいなもんだな
758UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8154-K3As)
垢版 |
2025/11/02(日) 18:50:45.14ID:zSbNMC9T0
LoLから逃げた白人ナードゲー
759UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 49f7-bIaP)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:01:05.74ID:j3vl0GHe0
こいつしたらば追い出された荒らしじゃね?
760UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d2b-/Uzd)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:34:56.35ID:JF0AXqQg0
にょっす🐮✋
761UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2ea1-+pNN)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:39:14.74ID:W5jEUCmX0
IDすらないがめついでやってた荒らしがワッチョイありの5chで通用すると思ってるの馬鹿すぎて草
能が無いなら業者に頼んで荒らしてもらうかさっさと首吊って死んどけゴミ
762UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d2b-/Uzd)
垢版 |
2025/11/02(日) 19:52:47.23ID:JF0AXqQg0
LPL FPXRNG撤退だってきんぺーのウルト最強だな
763UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6d2b-/Uzd)
垢版 |
2025/11/02(日) 20:01:55.61ID:JF0AXqQg0
LPLがLCKと張り合える日は2度とこないんだろうな
764UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9954-pbro)
垢版 |
2025/11/06(木) 05:46:37.46ID:7dV7vxoZ0
skinswapってサイトのchinamarketのタブにあるスキン買ったことある人いる?
安いし信頼性あるっぽいけどどうなんだろ
765UnnamedPlayer 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 8154-K3As)
垢版 |
2025/11/06(木) 19:53:33.12ID:ODtJmTLC0
KTがT1に決勝で勝てる気しないよな
2025/11/08(土) 21:47:31.83ID:GMUnuxVf0
なぜかつべのショートに最近になってあの有名な
Fnatic vs envyだったかvGか忘れたけどフランスチームの
没収試合になったOlof boost事件が上がってて懐かしくなった
Shoxとかapexはまだいるけどhappy とか何してんだろな
767UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f9f-0t5d)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:28:24.58ID:nDJZlG7f0
Youtubeのアルゴリズムが優秀なだけ
2025/11/11(火) 16:10:46.95ID:c+o25kaV0
noppoの例の壁抜きとか最近上げてるあのチャンネルだろ
769UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7ff0-260V)
垢版 |
2025/11/12(水) 20:09:35.62ID:rZyK04bN0
wtf

https://i.imgur.com/yDMV3pK.jpeg
https://i.imgur.com/khQHlzS.jpeg
770UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f54-5lbh)
垢版 |
2025/11/12(水) 23:14:02.19ID:7cr/KZb/0
donkもだけどSteamの垢買って始めてるんじゃないの
771UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1f54-V9Pp)
垢版 |
2025/11/13(木) 00:18:58.94ID:ai4wKbRe0
ZETAにabsol入ったらしいな
772UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9f28-khnH)
垢版 |
2025/11/13(木) 13:07:45.90ID:DXLoSkBP0
公式鯖の筈なのに同時に動かすタイプのシナの複垢botスクラム組んでファーミングしてまともにプレイ出来ないの終わってんな
しかもこれ3月ぐらいからずっとこうなの?
2025/11/13(木) 16:31:51.62ID:GmuWSva80
>>772
スレの履歴的には少なくとも去年の10月からいるみたいだね
デスマは体感8割以上ファームだけど指温めるくらいには役立つのでもう諦めてる
偶に超反射しかしないやつが出てくるときはひたすら報告してる

premire, mmが汚染されたら終わりやね
774UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f8d-aH3c)
垢版 |
2025/11/13(木) 20:05:17.75ID:kx9fNNmh0
CS2が正式リリースされてからだっけbotが大量に暴れ始めたのは
しばらくの間はプレイヤーを全員kickして部屋を占拠してくるヤバいbotの群れで溢れてて
何時からか分からんがスパム連投放置botとオートプレイ箱稼ぎbotの2種類がメインになった
この2種類のbotはプレイヤーを蹴ったりしてこないから以前と比べるとプレイをさせてもらえるぶん優しくなったほうって感じ
775UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f26-rE22)
垢版 |
2025/11/13(木) 20:18:49.40ID:oMPCWU+20
botまみれ&スキンで投資のおままごとしてるだけのゲームだしもうどうなろうとどうでもいいわ
チートもbotも対策できないし、そういう方に舵きるしか無かったんでしょ
776UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f7c-26HO)
垢版 |
2025/11/13(木) 20:52:38.42ID:s+rmNqzq0
botいなきゃ同接大した事ないのバレちゃうから仕方ない
777UnnamedPlayer 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9f28-khnH)
垢版 |
2025/11/14(金) 00:29:35.18ID:ns8wZbOQ0
さっき部屋占拠してくるクソみたいな複垢同時操作bot居たんだがマジでCSGO時代より終わってんな
一応valveに報告したけどチートは個別対応とかズレた機械的な返答しか得られないし二度とやらんわこのクソゲー
778UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fa1-zbUb)
垢版 |
2025/11/14(金) 02:01:07.58ID:zfk362P50
チートもbot検知も128tick復元もその気になれば(Faceitとかと協力して)3日あればできるのに一向にプレイヤーを苦しめ続けるValve
挙句の果てにはトレードアップ実装でレアスキンの供給を減らして市場を更に高騰させる始末
これもう法人資格取り消したほうがいいだろ
779UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
垢版 |
2025/11/14(金) 15:49:35.35ID:wAp71e4r0
世界一流行ったギャンブルアプリだからなCS2の実態って
アーモリーパスに課金してくれるからbotの方がお客様で一般プレイヤーはゴミ扱い
ヴァロラントやったほうが良いよマジで
まぁ知能に重篤な障害あるバカは99%botのクソゲーでもヴァロラントよりマシって言い続けるんだろうけどw
元プロすらクソゲー言うレベルのゲームを擁護するジャップのIQって30ぐらいしかなさそう
780UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
垢版 |
2025/11/14(金) 15:53:19.81ID:wAp71e4r0
ちなみにファーミングしてるbotはキック投票2人以上で回せばプレイヤー蹴れずに経験値稼ぎ放題になるから
理解してないアホが多くてキックされてる事多いけど
781UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1f86-rE22)
垢版 |
2025/11/14(金) 17:09:18.48ID:u7dfVKi/0
むしろCSの日本人プレイヤーって少なくね
稀に1万時間越えの現実捨てたおっさんプレイヤーとか居たりしてビビる事はあるけど、新規増やす気も増える気も全くしないからなこのゲーム
ジャップがどうこうは糖度が高すぎるとしか
782UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
垢版 |
2025/11/14(金) 18:57:24.77ID:wAp71e4r0
数は少ないのに頭おかしい奴が多いのがジャップなんだよなぁ
このスレやら過去スレやら見ればチーターが多い?外部サービス使ってないお前が悪いって声を大にして言ってるからな
外人すら一切擁護してないのをCS世界最弱国のジャップが擁護してるの爆笑だわ
783UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1fa1-zbUb)
垢版 |
2025/11/14(金) 22:07:37.75ID:zfk362P50
まあどんなにクソでもヴァロを下回ることはないよ
あの苦痛ゲーやるくらいならチーターに恐れながらプレミアやったり多少不便を強いられながらもFaceitやったほうがよほど楽しい
784UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
垢版 |
2025/11/15(土) 04:39:54.09ID:Ysm4P6VS0
ほらキチガイのゴミカスが湧いてきたw
こういう池沼が多いから日本でCSが流行らなかったってのも納得だわ
785UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f12-26HO)
垢版 |
2025/11/15(土) 06:25:54.26ID:WI+uscXZ0
absolクソ強かったな
やっぱ日本はバロだな
786UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f12-26HO)
垢版 |
2025/11/15(土) 06:29:24.71ID:WI+uscXZ0
やっぱ加藤純一がついてるバロの時代だわ
787UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1fa1-zbUb)
垢版 |
2025/11/15(土) 11:23:10.67ID:4cdKAmtN0
>>784
自分が嫌ってやまないコンテンツの過疎スレを数時間おきにチェックしにきて毎回暴言喚き散らしてる奴こそまさに精神疾患の典型だぞ、冗談抜きで
早くヴァロラントやって癒されてこい
788UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f54-0t5d)
垢版 |
2025/11/15(土) 11:50:57.90ID:6TH1xXHo0
ヴァロはもうアジア以外は過疎でチーム解散しまくってる状態やし
終わりが見えてるんだよなぁ
アジアならまだまだ現役だけど最近は中華のCS2のチームもかなり強いから
中華もかなりCS2に興味とられてるみたいじゃん
2025/11/15(土) 12:53:51.05ID:4aLykfPn0
ヴァロにはCSにない嫌なところがあって
CSにはヴァロにない嫌なところがある
私は消去法で爆破ゲーを選んでいる
2025/11/15(土) 13:13:42.44ID:PyAhGzI60
Dota2がモンハンとコラボしてたけど、血迷ったんか?
CSもその内、日本のゲームかアニメとコラボしたりして
791UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f12-26HO)
垢版 |
2025/11/15(土) 14:40:01.68ID:WI+uscXZ0
どこもコラボしたがらないよこんな不人気ゲー
お前らみたいな臭いおっさんしかやってないのに意味ナイナイ🤓
792UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f12-26HO)
垢版 |
2025/11/15(土) 14:42:51.22ID:WI+uscXZ0
vtuber辺りとコラボすればいいんじゃね?
チー牛しかいないからドンピシャやん
793UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
垢版 |
2025/11/15(土) 21:15:08.65ID:Ysm4P6VS0
Vが仮にやったとしてV豚界隈にチーター完全放置の終わってるゴミゲーとして名が轟くだけなんだよなぁ
脳に障害あるゴミカスはそれでもヴァロよりマシとか言い続けるんだろうけどw
794UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9f15-0t5d)
垢版 |
2025/11/15(土) 21:46:08.20ID:J0/BsWI70
DOTA2は日本人少ないからそこのテコ入れでモンハンなんやろね
DOTA2が強いアジアでも1番人いなさそうだからね
795UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ff7-5yZn)
垢版 |
2025/11/15(土) 23:37:39.46ID:5UUR9pPI0
CS2←高貴な白人がプレイするゲーム
VALO←中韓のゴキブリがイキるだけのゲーム
796UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9262-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/16(日) 01:33:44.94ID:Ma7TCEq/0
>>795
知的障害者のゴミカスがやるゲームの間違いだろジャップw
2025/11/16(日) 02:32:40.26ID:8Ho1dU280
レベルひっく!争いのレベルひっく!
2025/11/16(日) 04:53:30.59ID:nrVESn+S0
>>788
CSは解散してるチームもあるんじゃないの?
799UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdba-uLvg)
垢版 |
2025/11/16(日) 10:08:07.62ID:2fsYS2Tp0
相変わらずCSお爺さんのバロコンプはすげぇな笑
CS凄いCSやってる俺凄いを地でいってるからわろてまう笑
800UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdba-uLvg)
垢版 |
2025/11/16(日) 10:08:51.54ID:2fsYS2Tp0
ところでdeadlockって面白いの?
801UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9262-Z1Xt)
垢版 |
2025/11/16(日) 17:20:28.72ID:Ma7TCEq/0
CS2はまともに採算乗ったことすら無いから残ってるチームすらほぼゼロだけどなw
てかCS2やってる奴の知能レベルの低さはヤバい
論理的思考能力が絶無で養護学級に通ってる奴しかプレイしてないってレベル
2025/11/16(日) 21:57:49.61ID:nrVESn+S0
https://x.com/toriyama_1995/status/1988890313000161763
Acendってチームは「早くヴァロから撤退すればよかった」と言ってたみたいだな
803UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cdba-uLvg)
垢版 |
2025/11/17(月) 00:16:07.76ID:PS50c2IT0
来年のZETAのロスターどうなると思う?
804UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdee-uLvg)
垢版 |
2025/11/17(月) 22:22:56.75ID:PS50c2IT0
T1LoL部門3連覇のMVPが脱退したし、秋さんがいなくなったのも仕方ないんだ
805UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd94-15k2)
垢版 |
2025/11/18(火) 10:40:58.38ID:IfINIDX90
ずっとsteam上位だからやってみたけどチーター多すぎね?なんでこんな野放しにされてるの?
806UnnamedPlayer 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ fe88-ue97)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:41:55.59ID:/xt3cPs10
よそがこうやって頑張ってるから
オンカジのポーカーレベル
https://www.faceit.com/en/news/pre-season7-update
807UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7954-eIjC)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:51:11.91ID:eJIV6HXr0
今年はdonk ZywOo m0Nesyの順番か
後半Vitalityが1位を逃すようになったが上位にはいた
中盤まではまじで無双状態だったな
808UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd52-uLvg)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:04:05.42ID:497M1EfU0
fakerと比べたら無名にもほどがある
809UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 82f7-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 18:00:05.85ID:QXw6J0Je0
でもヴァロにCSプロより有名な奴一人もいねえけど😁
810UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ fe7b-H3an)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:17:43.63ID:YG2prLkB0
日本で有名と世界で有名で分けるべきだよね
フェイカーもザイウーも世界だと同列レベルやけど
日本だとザイウーはそんな有名じゃ無いしね
811UnnamedPlayer 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ fe88-ue97)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:23:28.17ID:/xt3cPs10
ヴァロだと4カウント方法があるけどCSでも解除が間に合うのか簡単に分かる方法あるの?
https://old.reddit.com/r/GlobalOffensive/comments/1p04vyj/1v4_10_second_ninja_defuse/
812UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d7b-+4p+)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:45:45.21ID:7KK29qYf0
>>811
10+コンマ数秒前に音楽流れるからそれでわかる
キットでの5秒は完全に感覚
813UnnamedPlayer 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ fe88-ue97)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:50:41.17ID:/xt3cPs10
>>812
ほんとだ…
よく聞くと流れてる
あざっす!
2025/11/19(水) 00:49:15.88ID:k6JTPtb20
ヴァロはまだ歴史短いから
神プレイでもしなければFakerクラスの有名なプレイヤーは出ないだろうな

っていうかヴァロも解散してるチーム多いっていうけど、CSのプロチームなんか解散と結成繰り返してねーか?
815UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cd52-uLvg)
垢版 |
2025/11/19(水) 04:30:10.35ID:ROwT85k/0
バロのZETA来年弱そうだよな
816UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cd52-uLvg)
垢版 |
2025/11/19(水) 04:30:36.39ID:ROwT85k/0
LoLのDFMはaria放出らしいね
817UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6154-1/Q9)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:14:05.04ID:69K59EJp0
結局absolってZETA行くのかな
818UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 82bd-juqw)
垢版 |
2025/11/21(金) 14:35:22.33ID:OAXzGhT30
最近botの大粛清無いよなぁ
前やったのって春ぐらいだっけ
増え過ぎだからなんとかしてくれよ
819UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd57-uLvg)
垢版 |
2025/11/21(金) 15:54:02.29ID:x0e+JNdq0
嫌ならやめろw
820UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df62-j3nM)
垢版 |
2025/11/23(日) 14:36:08.92ID:rNcizcbO0
valveがあまりにチーター野放しにしてるからヒットボックス無し無敵チーターとか普通に出てきてるっていう
知的障害者しか褒めないだろこのゲーム
821UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7ff7-CVzB)
垢版 |
2025/11/23(日) 15:35:14.58ID:qK9sd0VR0
別に自己紹介せんでも
2025/11/23(日) 20:57:44.69ID:VgA21sHS0
小銭稼ぐためにbotと遊ぶくらいなら
スキントレードだけするか株のがマシだわな
823UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 673f-Wxq7)
垢版 |
2025/11/24(月) 16:12:47.15ID:mLC23TuO0
お前らも逆張りしてないでLoLやれ
2025/11/24(月) 21:19:44.79ID:VwlNiYAZ0
アーマードコアのガチ勢はチーターをむしろ餌が来たかように喜んで倒そうとするのにな
825UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd7f-TCtT)
垢版 |
2025/11/25(火) 11:58:50.41ID:UVTkqZRGd
csと違って相手見える前に死なないからな
826UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 4754-WCZ7)
垢版 |
2025/11/25(火) 20:50:15.02ID:miNTApt+0
LoLのリーグでTLNの代わりに選ばれるの何処だと思う?
827UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 679d-Wxq7)
垢版 |
2025/11/26(水) 12:44:00.90ID:VtRIXXR80
イーロンが
世界最強のLOLチームとGrokが闘ったらどっち勝つ?てtweetしたらT1が
いつでも闘れるよ。お前は闘れんの?
てtweetしてT1対Grok始まりそうなんだがどっちが勝つんだろうな実現したら
2025/11/27(木) 22:21:48.97ID:12sb/9vx0
チーターだらけなのにどうやってCSプロは腕磨いてきたんだ?
829UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 677a-Wxq7)
垢版 |
2025/11/27(木) 22:23:39.09ID:+ZDXQd1u0
クソどうでもいいけどスト6でエンツォがpunk(にゃんぱすみたいな選手)に勝って優勝したよ

https://x.com/tampaneversleep/status/1993890707942330852?s=46&t=ZWmrjwl9z7Oc5PjOYgLCYQ
2025/11/28(金) 02:03:15.81ID:6RtpAUw60
>>829
このEnzoはヴァロのプロのEnzoとは別人じゃね?
831UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df62-j3nM)
垢版 |
2025/11/29(土) 21:28:33.07ID:wZAVQKzZ0
>>828
昔はチーター少なかったから
今はチーター対策完全放置だからヴァロに人材完全に取られて新陳代謝一切出来ない状態
同接も相当少ないからなこのゲーム
bot90万人プレイヤー10万人のギャンブルアプリってのが現実
832UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6af7-EOWR)
垢版 |
2025/11/30(日) 05:29:20.30ID:i/+qgOFb0
シナゲーやってる奴ってどうして嘘つき野郎ばかりなんだろう
833UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f90e-0cTG)
垢版 |
2025/11/30(日) 17:03:18.88ID:psqruslw0
バロ見限ってこっち戻ってきたのにこっちも死んでてワロタ
どこ行ったらええねん
834UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b554-4PCF)
垢版 |
2025/12/04(木) 16:46:48.70ID:r9RSdpyc0
molodoyが新しいS1mpleになってくれる
835UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f9aa-Rk7g)
垢版 |
2025/12/04(木) 17:45:14.13ID:dsKWcQUB0
ZETAが試合してますよ
836UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b67b-agdS)
垢版 |
2025/12/06(土) 16:51:34.21ID:QyScBzoa0
s1mpleはここから上がる事あるのか?
837UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7d54-KM1M)
垢版 |
2025/12/06(土) 22:59:49.03ID:YlrZ59se0
depRCマジか
838UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf8a-czdY)
垢版 |
2025/12/07(日) 19:07:25.65ID:acWqHZTy0
プレミア買ったのにアンロックまで残り14%から進まん
プレイ時間70時間超えてるんだが
これってバグ?
839UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1754-eTnn)
垢版 |
2025/12/07(日) 20:16:37.91ID:3CKACgE90
LoLgengC9にまけててくか
2025/12/07(日) 21:00:23.98ID:rUguuBm40
>>838
expは増やしてんの?
841UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1f62-VK/N)
垢版 |
2025/12/09(火) 01:44:44.90ID:Dd164ifH0
このクソゲー褒めてる奴死ねよ全員チーターbotばっかで何処が面白いんだよ
valveから金でも貰わないと擁護できないだろ
https://imgur.com/a/X1o8Pj5
すまんvalveから10万貰ったから神ゲーに訂正します...
2025/12/09(火) 11:47:54.41ID:D5NOMtFM0
一昨日遊んだときは宣伝するBOTが過去最高なぐらいいてうっとおしかったんだけど
昨日同時間帯に同じ感じで遊んだら、全く(本当に全く)出会わなかったんだけど運営なんかした?
843UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d754-vkU7)
垢版 |
2025/12/09(火) 15:09:13.66ID:0S4/llNX0
おじさん
情弱だからSNSやAIに聞け無いんだね
844UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1754-eTnn)
垢版 |
2025/12/09(火) 15:55:31.80ID:CGyCvaVC0
ウァロのZETADHマジか
845UnnamedPlayer 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 3728-1Z5w)
垢版 |
2025/12/10(水) 15:41:12.46ID:4kpiX+xs0
AIなんかに聞いてもポンコツな答えしか返ってこないと思うよ
複垢同時操作で追い出ししてくるファーミングbotや無操作の宣伝bot対策して次の日には対策し返したbotがまた湧いてきたりイタチごっこだよ
846UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f62-VK/N)
垢版 |
2025/12/11(木) 03:21:11.48ID:xc4rkuiE0
DMやるかカジュアルの過疎マップ行けば分かるけどbot完全放置だからなこのゲーム
90%のプレイヤーがbotで9%はチーター
まともなプレイヤーは1%未満
投機の対象になってスキン値上がってるだけでプレイヤー自体は今の主要なゲームの中でもかなり下の方
847UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 17f7-5Rcl)
垢版 |
2025/12/11(木) 06:57:15.66ID:CFsHUPjO0
と、嘘つきの中国人が申しております
848UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f62-VK/N)
垢版 |
2025/12/11(木) 11:26:34.13ID:xc4rkuiE0
と知的障害者でチーターまみれのCS2を擁護するしか出来ない脳障害が申しておりますとさw
どんだけ上等な知能の親に産んで貰ったら今のCS2擁護できるのか顔が見てみたいわw
お前と同じで真ん中にパーツが寄ってそうだなwww
2025/12/11(木) 14:03:29.46ID:NBgvFD7m0
んで三日連続でBOT一人も見かけないんだけどマジで仕事したっぽい?
2025/12/11(木) 14:04:52.57ID:j5PlngJE0
昨日のデスマは普通にボットだらけだったが
2025/12/11(木) 14:29:22.95ID:NBgvFD7m0
あ、すまん延々とチャットする宣伝BOTね
852UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17f7-5Rcl)
垢版 |
2025/12/11(木) 17:55:51.48ID:CFsHUPjO0
>>848
CSスレで延々とヴァロやLOLの話してる障害ボッチ必死だな
友達いないからってわざわざこんな過疎スレ荒らしに来るの哀れ過ぎるぜ
853UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 77cb-vkU7)
垢版 |
2025/12/12(金) 06:38:40.14ID:q1HxfyCD0
誰にも相手され無いからこう言う場所で
かまって欲しくて雑談してるだけだよ
可哀想な奴なんだから見守ろうよ
話題もあんまし無いしね
854UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f62-vR5a)
垢版 |
2025/12/13(土) 02:21:41.26ID:EfxBLzIs0
と知的障害者が申しておりますとさw
脳に障害あるから全ゲーム中最多botでチーター完全放置のゲームが素晴らしいとか言ってるし
池沼の脳内だとCS2はbot皆無のゲームになってるから救いようがねーわ
こういう脳障害が擁護し続けた結果日本じゃ村通り越して廃村になったのになwww
自殺したほうが社会の役に立つ池沼には理解できないようでw
855UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fff7-5Rcl)
垢版 |
2025/12/13(土) 02:27:55.12ID:qF/1N35z0
こんな過疎スレでどんだけ顔真っ赤になってんだこの境界知能
リアル手帳持ちは早く吊っとけ
856UnnamedPlayer 警備員[Lv.63][苗] (ワッチョイ 7f88-UJ9L)
垢版 |
2025/12/13(土) 02:34:44.42ID:L1RWMsKy0
がめついでやれ
857UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2754-F57O)
垢版 |
2025/12/14(日) 19:26:33.95ID:aE/agY2G0
誰も素晴らしいなんて言ってないから脳内の敵と戦ってるんだろう
脳内のBOTとの戦いだから終わりがない
858UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
垢版 |
2025/12/14(日) 19:27:14.69ID:piGXwFv80
depZETAからRCかー
859UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
垢版 |
2025/12/14(日) 19:27:43.06ID:piGXwFv80
スト6のCR GF進出かー
860UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
垢版 |
2025/12/14(日) 19:28:30.61ID:piGXwFv80
スレチですみませんがシージのCAG負けました
2025/12/15(月) 01:46:46.37ID:+GFSE/Xr0
>>800
超面白いよ
1月に大型アプデ控えてるし今から始めろ!
2025/12/16(火) 02:58:00.07ID:zyOujlqF0
Vitality2連覇おめでとう
2025/12/16(火) 04:15:52.69ID:llJb+Oas0
ありがとう
864UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e309-Kk3g)
垢版 |
2025/12/16(火) 07:11:11.33ID:1k5J8OLl0
オリゴ糖
865UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
垢版 |
2025/12/16(火) 14:29:19.31ID:gkjGVRIm0
ウァロのZETAにmini入ったんだ
2025/12/16(火) 19:33:11.81ID:o6u9B7cJ0
よろしく
867UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9218-Grg2)
垢版 |
2025/12/19(金) 18:55:31.09ID:EuEUm8+D0
週の箱ドロップからレア箱消えたみたいな噂話でてるけどほんとなんか?
868UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
垢版 |
2025/12/19(金) 22:25:15.65ID:iFHS4osg0
 スクーバル出るんだ
2025/12/24(水) 01:17:33.84ID:zONcjLOT0
すまん、今更な事聞くようだけど
チーターだらけのこのゲームのプロやアマ達ってどうやってこのゲームの練習してるんだ?
870UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cf75-i5N8)
垢版 |
2025/12/24(水) 06:33:30.88ID:AbgwRUdP0
煽りじゃ無いならスレをよめなおせ
871UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c354-1Y6+)
垢版 |
2025/12/24(水) 08:17:54.51ID:7ItI/iTv0
今更タウンに♪サヨナラバイバイ♪
872UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 3a62-KTBo)
垢版 |
2025/12/30(火) 04:48:33.77ID:khwaO8q60
誰も書き込まないのが逆に煽りになってて笑えるんよな
日本でやってるの100人未満とかそういう次元の過疎だから
そりゃ誰もプレイせんわな元々チート対策真面目にやってた時期もストッピング難しすぎて過疎ってたし
アーモリーパス開始後からスピンbot完全放置するようになったからまともにFFAすら遊べんっていう
ヴァロ罵るしか脳のないアホ以外全員ヴァロラントに行ったわw
そりゃヴァロは少なくともスピンbotはいないもんw
873UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 03f7-kiOh)
垢版 |
2025/12/30(火) 09:24:38.17ID:jIxXO+aV0
日本のCS民はほとんどが引退済みor滅多にプレイしないおっさんばかりで若い奴はわざわざ過疎ってるCSには来ない
Mameとかセピアみたいな過疎コミュでしかイキれないチー牛が上層部()の時点で新規も定着しなさそうだからな
まあ欧州では相変わらず覇権だし別に日本ではやってなくてもいいんじゃね。プロの試合は見てて楽しいし
874UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3a62-KTBo)
垢版 |
2025/12/31(水) 04:24:51.12ID:W7Z12cmR0
プロシーンもヴァロに人材全て取られて劣化してるんだよなぁ
昔よりチート対策が遥かに劣化してるから公式サーバーからプロが生まれることが絶無になってるから今
HS%80で射撃命中率100%のbotしか居ないFFAとかでストッピングもおぼつかない新規がどうやって練習しろってんだって話
875UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b354-y5Yd)
垢版 |
2025/12/31(水) 04:41:21.35ID:XCoitGNd0
ヴァロがCSの前に終わりそうになってるのに?
876UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df2a-9ewo)
垢版 |
2025/12/31(水) 09:54:40.93ID:kUK85DKN0
(頼む…終わってくれえええええええ!)
クカ
877UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df2a-9ewo)
垢版 |
2025/12/31(水) 09:56:52.81ID:kUK85DKN0
まあでもこのスレ見てるとこのゲームが過疎ってる理由がよくわかるよな
あまりにもチー牛臭すぎるもん界隈が
同じくチー牛臭かったゲームで言えばLoLはk4senさんのおかげで流行ったし
俺たち白人コンプの逆張りCSチー牛でストリーマーに献金すべーよ
878UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 03f7-rc/k)
垢版 |
2025/12/31(水) 11:13:21.96ID:fV7matDW0
>>874
賞金総額も同接も格が違うんだからさすがにCSよりヴァロの競技シーンが上はない
妄想でしか語れないからお前はゴミなんだよ
879UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb09-rPh3)
垢版 |
2025/12/31(水) 11:33:41.12ID:JmUGy/m/0
競技シーンはどっちも終わってそうではある
880UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 3a62-KTBo)
垢版 |
2025/12/31(水) 14:27:54.16ID:W7Z12cmR0
>>878
と池沼が申しておりますとさwwwww
どんな惨めな人生送ったらチーター99.9%のゲームを擁護するような人格に生まれつくん?w
ちなみに脳障害のガイジくんに教えてあげるけどw
競技シーンの賞金総額低いのは単にギャンブルサイトと提携したりルートボックスしてないからなんで
池沼の脳内ではギャンブル人気がCS2のゲーム本体人気ってことになるみたいだけどwwww
881UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 3a62-KTBo)
垢版 |
2025/12/31(水) 14:33:04.92ID:W7Z12cmR0
知的障害者のゴミってすぐにシュバって来るよな無職ニート丸出しw
中国が独裁国家でクソなこととそこが作ってるゲームが劣ってるかどうかは全く別問題ってことも分からない知能レベルだし
ギャンブルしか好評じゃないチーター率99.9%のゲームをどういう授産施設入ってたら擁護できるんだかw
知的障害者のお前を育てた親も知的障害者なんだろうな
どんぐらい中央にパーツ寄ってるかご尊顔してるか拝みたいから一度貼ってくんない?www
882UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9ff7-rc/k)
垢版 |
2025/12/31(水) 15:57:56.76ID:DH+Mre/+0
まーた発狂してるよこの障害者
お前の小学生以下の文章なんて誰も読んでないよ
883UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 4a26-mQ4c)
垢版 |
2025/12/31(水) 17:36:45.38ID:XW21yt4s0
ヴァロキッズ発狂しとるやんw
小日本人はキャラゲー大好きだから ああいうの大好きだもんな
ディズニーみたいなブスでだせえキャラだけど

後はまあみんなやってるから何となくやってるような全体主義に染まった主体性も何もない 何も考えてない白痴みたいなのがヴァロとかやってんだろうな
884UnnamedPlayer 警備員[Lv.89][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 4a26-mQ4c)
垢版 |
2025/12/31(水) 17:38:39.33ID:XW21yt4s0
Vtuberがやってるから僕もヴァロラントやるチギュ!←うおw
2025/12/31(水) 17:50:48.01ID:oPZKUkPt0
ここは随分お行儀の良いインターネッツですね
886UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cb54-1KFy)
垢版 |
2025/12/31(水) 19:44:25.10ID:S2TIS8RU0
gyenDFM脱退だってお
2026/01/01(木) 03:15:20.23ID:XMYfsXOR0
>>870
faceitで練習しろってことか。
888UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb54-1KFy)
垢版 |
2026/01/01(木) 06:22:52.01ID:l6oxYuux0
DFMのロスター発表楽しみだな
889UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e7b3-4zqM)
垢版 |
2026/01/01(木) 13:21:11.47ID:Mjbl+rms0
>>887
それが正解やね
890UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb54-1KFy)
垢版 |
2026/01/01(木) 19:16:10.23ID:l6oxYuux0
DFMのロスター発表まであと
2026/01/02(金) 17:09:32.79ID:K8VyEOna0
ヴァロの話は止めてくれ荒れるから
892UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ cb09-rPh3)
垢版 |
2026/01/02(金) 22:27:14.34ID:75O0PcY+0
(´・ω・`)すみません、ここでうんこしていいですか?
893UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b354-y5Yd)
垢版 |
2026/01/02(金) 22:31:13.97ID:u8ISNVOk0
ロシアからFaceIt繋げなくてVPN使ってるみたいじゃん
これは数年後ロシアの強者達が減るのでは
894UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cb54-1KFy)
垢版 |
2026/01/03(土) 15:34:09.76ID:fmQliHOV0
来年のZETAとDFMって結局どっちが強そう
895UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (スププ Sdbf-VTBp)
垢版 |
2026/01/05(月) 01:37:59.74ID:REGsUP/Hd
久しぶりにpremierやったけどsubtickのせいか知らんが20pingと思えないくらいhitreg糞遅いな
896UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ df62-A/hh)
垢版 |
2026/01/10(土) 13:48:00.30ID:DQIXMzdE0
チート通報完全放置しててやべぇ
3ヶ月前に通報したチーターが生きてたから再度通報したら通報済みですって出て笑ったわ
金儲かるからチート対策なんてやんねーって腐った姿勢が浮き彫りになってんな
897UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdbf-hpPe)
垢版 |
2026/01/10(土) 14:05:29.67ID:PWORrVVMd
Valveって相当儲かってると思うけど儲かった分どこに行ってんだろうね
898UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3954-P0p/)
垢版 |
2026/01/13(火) 22:04:03.00ID:rIbMrTtZ0
2025年年間トッププレイヤー出たのか
RopsとZaywooがいるVitalityってそりゃ強いよな
てか年間MVP4回目ってZaywooが初じゃね?
coldzeraとかも3回じゃなかったか
899UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3954-P0p/)
垢版 |
2026/01/13(火) 22:07:19.07ID:rIbMrTtZ0
HLTVの年間ベストプレイヤーのことな
coldzeraは2回で
2位はS1mpleの3回か
その後すぐZaywooが塗り替えたのか
900UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 21f7-Il+v)
垢版 |
2026/01/13(火) 23:13:51.76ID:VCck/YeP0
coldzeraってそんな1位取ってたのかよ
それであの落ちっぷりは凄いな
901UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0285-iuS6)
垢版 |
2026/01/14(水) 15:15:03.51ID:tw5bVIiV0
nikoはHVTV毎回上位にいたのに今回はかなり落ちたな
まぁアサルターとしてもプレイヤーとしても最強時代は築いてたし
そろそろ年齢的なものか
902UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3954-P0p/)
垢版 |
2026/01/14(水) 18:06:08.94ID:4z5K/gqg0
s1mpleの没落のが悲しいな
Naviで干されて移籍金が高すぎてレンタルや弱小とか回される悲しい運命
903UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e9f7-Il+v)
垢版 |
2026/01/14(水) 22:24:16.80ID:vPFLI9OR0
>>902
s1mpleは自らベンチに下がったはず

その後は
NaViがw0nderful加入でMajor優勝→s1mpleがNaVi復帰を希望も断られる(B1ad3やIMが反対したとのこと)→Falconsへローン移籍するも正式加入には至らず→Fazeへローン移籍するもKarriganからイラネされて正式加入には至らず→BCGameに正式加入って流れだと思う
904UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7e13-iuS6)
垢版 |
2026/01/15(木) 13:20:24.09ID:wtuRcGNF0
確か半年くらい活動停止したんだよな
その後に座る席が無くなった
休止の時点では紛れもなく最強の一角だった
デバイスみたいなルート辿ってるよな
デバイスは復帰出来たけど
2026/01/15(木) 16:10:09.07ID:WGpE5XiIM
GO末期の時点で大分酷かったよs1mple
906UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sda2-LM6m)
垢版 |
2026/01/15(木) 17:09:55.00ID:OYCzzG0md
母国がロシアと戦争始めたからゲームどころじゃないでしょ
907UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c283-1Dc0)
垢版 |
2026/01/16(金) 12:39:00.67ID:7I83++jP0
ザ・ボーイズの主演がXyp9xにしか見えない
908UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1262-Z3r7)
垢版 |
2026/01/16(金) 13:50:16.11ID:ZSIa7M6o0
CSMONEYって大手スキンサイトがVAC機能してないって投稿上げてて草
配信者が意図的にチート使ってBAN目指したのに不可能だったとか笑えるなwwww
909UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8d8f-Jz6x)
垢版 |
2026/01/16(金) 15:36:19.96ID:2KSoAB7t0
配信者がチート配信したろってなる環境がまずやべーんだよな
どうせお咎めなしってな
そのへんRiotはようやっとる(ように見える)
910UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8dda-mgUx)
垢版 |
2026/01/16(金) 20:30:45.85ID:A/dglctD0
ヴァロラント最強
911UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8de0-DrNY)
垢版 |
2026/01/17(土) 01:08:47.35ID:xlpaznr+0
ケツマンコ?
912UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8dda-mgUx)
垢版 |
2026/01/17(土) 15:22:37.82ID:v2MabjeV0
CAG負けとるやんけ
913UnnamedPlayer ころころ [502] (ワッチョイ 0df7-Il+v)
垢版 |
2026/01/17(土) 16:30:42.40ID:GWxChpBL0
ヴァロコミュニティですら居場所ないぼっちのゴミw
914UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9954-QWjv)
垢版 |
2026/01/18(日) 20:57:06.79ID:XUoNfKTY0
エペの世界大会
キーマウのおっさん達が優勝かよ
915UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9954-QWjv)
垢版 |
2026/01/22(木) 19:21:34.17ID:+z7FrNje0
ZETAどりゃ
916UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 13ee-1Zry)
垢版 |
2026/01/23(金) 17:37:41.95ID:joHKAWaG0
大型アプデ来たしbotの粛清来るかと思ったけど
ぜんぜんそんなことなかったな
917UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b362-ysnn)
垢版 |
2026/01/24(土) 21:25:23.06ID:51qhrDbq0
bot粛清なんてできるわけないじゃんw
同接の9割botなんのが現実なんだからw
同接詐欺してバカにアーモリーパス売りつける商法で儲けてるだけだからなw
918UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b362-ysnn)
垢版 |
2026/01/24(土) 21:29:18.75ID:51qhrDbq0
90万人居るbotはBANしないけど新規実装したmapを作ってくれたCS2の功労者はBANします
笑えるなこのゲームw
この詐欺師が運営してるゲーム持ち上げてる脳障害が日本に居るんだから驚き
919UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1190-HRIn)
垢版 |
2026/01/24(土) 21:56:15.52ID:EvSeI5cx0
少ないからセーフ
920UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 117c-rgdH)
垢版 |
2026/01/24(土) 22:00:42.78ID:HDQe5cZo0
DFM勝ったかんか
やっぱヴァロなんよ
921UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a9f7-hbeA)
垢版 |
2026/01/25(日) 02:51:22.94ID:cHRG8kIt0
同接の9割botとかいう時点で嘘丸出しで草
922UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ササクッテロラ Sp79-u96B)
垢版 |
2026/01/25(日) 06:20:37.19ID:7w2jC4rIp
自分も詐欺師の1人って事や
あまりに恨みが強すぎて自分もそうなったパティーンや
923UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a262-hYhQ)
垢版 |
2026/01/25(日) 20:20:00.03ID:YS1Bu0FU0
知的障害者のCS2信者まだ生きてたの?w
早く自殺しとけよゴミカスw
デスマッチやカジュアル行ったら100%botのマッチだらけな時点で足りない頭で考えられない?w
まぁ頭が致命的に足りてないからチート対策まともで日本でも大人気のヴァロラント批判してCS2に固執するんだろうけどwwww
924UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8154-u96B)
垢版 |
2026/01/25(日) 20:43:29.18ID:kn/Pl8y90
悲しきモンスターになってるじゃん
925UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 01fc-u96B)
垢版 |
2026/01/26(月) 05:26:59.74ID:Xz4J+zxP0
反論されたら信者認定のヤバい奴
926UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 69f7-hbeA)
垢版 |
2026/01/26(月) 10:26:19.28ID:zpoLLSSw0
何年もこんな過疎スレに住み着いて独りでブツブツ言ってる気味悪い奴いるよな
2026/01/26(月) 16:02:52.80ID:m1UHVLO60
いい加減スルースキル覚えよう
928UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sacd-cfzY)
垢版 |
2026/01/27(火) 17:50:11.79ID:FmYmstNna
ヴァロはコミュ鯖ないじゃん
929UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sacd-yTqm)
垢版 |
2026/01/28(水) 12:13:58.00ID:iz7s82z7a
MMにボットが一匹いたのだが…
930UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdb2-2mbI)
垢版 |
2026/01/28(水) 12:26:58.49ID:6oV8gN30d
            //_
              ,", ‐=、:7,=ニー-- ,,_
 botが喋った!? /〃 o l,〃o. l.l: : : : : :`ヽ、
               /::,.-l.゙-゙ムl ゙ー゙-"'''ー、: : : : ::ヽ
           l>ゞ、,,ヽ〈;;;;;ノ==二二  ` 、: : : :
,,-"|   ∧  〈 ̄ 二二 ` ./ 二-二"、   ヽ: : :
.  ! ./  ヽ、ヽ、__,,__  /__ , ―'─  `ヽ、  !: :
   レ'       ∨   `y'"  , -、 r― 、  !  l: :
                |  /   l l   ヽ  l  l: :
              ,.l、,,!,   り,,,,,,, ノ ./ /: :
           rー 、_l_  `ー' ̄   `l_/ /: : :
            \   ̄ ` ー----‐‐'  /: : : :
931UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウー Sacd-yTqm)
垢版 |
2026/01/28(水) 12:39:08.73ID:iz7s82z7a
視点観たら機械的だったし追放できなかったから保護者同伴なのかな
932UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa29-4QED)
垢版 |
2026/02/03(火) 10:57:33.56ID:vSDhnvtpa
なんでMMにファームボット来るんだよ
2026/02/03(火) 13:53:58.66ID:Sb8xzdso0
え、ついにMMに出たんか?
それとも使えんプレイヤーに対する皮肉か?
934UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa29-4QED)
垢版 |
2026/02/03(火) 14:48:46.50ID:vSDhnvtpa
がちもんのボット
ボム持って突っ込んでく
酷いと二体
当方最低ランク在住
2026/02/03(火) 15:44:39.63ID:Sb8xzdso0
こわ
さすがにMMに侵食してくるのは困るので
見つけたらreportしとこ
2026/02/05(木) 06:02:23.10ID:hZLaJIO5a
https://www.negitaku.org/news/n-27453
この大会ってアマチュア大会みたいな感じ?
937UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0362-4QED)
垢版 |
2026/02/05(木) 22:06:51.15ID:BMGaya3a0
逆にMMやプレミアにチーター居ないと思ってる奴いたんだ
元fanaticのolofお墨付きで上位ほとんどチーター認定なのに
通報しても無駄だよreportを処理すらしてないから
ずっと通報済みですのまま数カ月再度通報できないとかいう有り様だから
938UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4bf7-h2ou)
垢版 |
2026/02/05(木) 22:33:26.25ID:ixqRcH4N0
cs2はワンコインでチートできるからな
HWIDBANもないし散々馬鹿にされまくってるエペよりもアンチチートはザル
ガチりたいならfaceitやっとけ
2026/02/06(金) 00:37:36.09ID:sQAk1GnO0
>>937
チートじゃなくてファームね本質的には何も変わらんけども
今までMM/Premireでは見かけなかった
通報意味ないなら余程深刻じゃん
あっちの方が数多いんだから
940UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 23b3-KElC)
垢版 |
2026/02/06(金) 03:04:17.65ID:x7mEG/9X0
MMにもファームボット湧いてくるのはいよいよだな
どこのMAPにおったん?
2026/02/08(日) 07:29:11.46ID:vYhgz4Bna
お聞きしたいんだが
このCS2というゲームはオフェンシブな戦法とディフェンシブな戦法、どっちの方が強いの?
942UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e209-D2gH)
垢版 |
2026/02/08(日) 09:00:52.61ID:3edDB0JV0
おめーなんでも貫ける矛と何も通さない盾で戦わせたらどうなるかわかるんか?そういうことや
2026/02/08(日) 09:38:11.14ID:1M46+hVO0
オフェンシブな戦法しかしません
攻めはラッシュ
守りはプッシュ
944UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1262-mIhB)
垢版 |
2026/02/08(日) 21:02:18.71ID:HfSNMW+50
>>941
単純に考えれば分かるけど詰め待ちや防衛は見てる箇所が1箇所に対してプッシュは複数箇所見る必要あるから
2,3人とかで死角潰しながら連携しない限り1vs1は必ず待ってる側有利
だから攻める側はmidを取って複数箇所から挟むようにしたりスモークモロトフで念入りに死角潰してからエントリーする
2026/02/09(月) 03:20:59.60ID:HsnNQ6wra
皆さん回答ありがとう
ということは、なはりオフェンシブな戦法が強いってことですな
946UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd02-GfVz)
垢版 |
2026/02/09(月) 07:24:43.29ID:6YKfBu3Ed
両方やるから刺さるんだよ
同じ事してるだけで勝てるのは相手が雑魚なだけ
947UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1262-mIhB)
垢版 |
2026/02/09(月) 23:45:32.18ID:+l6XrefZ0
詰めたら危険ってセオリーがあってからの偶に詰めるから通じるだけ
割合としちゃお座りしてる頻度が高い方が余裕で勝てるわ
948UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1262-mIhB)
垢版 |
2026/02/11(水) 19:49:12.49ID:/B04TJZy0
valveがチート対策怠りまくったせいでついにサーバー落とすチーターまで出だしててワロタ
プレミアでチート使って戦った挙げ句相手が強すぎて負けたら鯖落とすとか無敵だなw
もはやチート対策はapex未満
対応がゴミカス過ぎてヨットがもう1隻必要だからチーター野放しにしてるってディスられてて笑うわw
949UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c309-D2gH)
垢版 |
2026/02/11(水) 20:58:13.70ID:XJPtOr/20
それ本当ならおもしろいけどソースある?
2026/02/12(木) 03:31:59.86ID:czI9OmuI0
昨日の動画で見かけたけどほんとかは分からん
C4解除し始めたら強制切断されるってやつ
2026/02/12(木) 03:36:51.58ID:czI9OmuI0
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1770834870/
うっかり踏んじまった
慣れてないから立てた後のことはすまんが知らん
952UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd02-D2gH)
垢版 |
2026/02/12(木) 08:19:49.75ID:EPmqErcsd
落ちててワロタ
953UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ efc6-LIdU)
垢版 |
2026/02/12(木) 17:00:22.22ID:Zcjg6rdq0
そういえば20までは保守せんといかんかったな・・・
2026/02/12(木) 21:33:04.21ID:hTOXNlwr0
めんどくせぇ
後で手が空いたら立て直すわ
2026/02/12(木) 22:43:39.07ID:d7pRGvMH0
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1770902611/
956UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb09-D2gH)
垢版 |
2026/02/14(土) 08:48:56.35ID:xbgLbiV80
もはや次スレ要るかわからないな
いちおつ
957UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ efc6-LIdU)
垢版 |
2026/02/14(土) 10:56:53.64ID:L5b58JQT0
本当にたておつ
958UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f54-7m3c)
垢版 |
2026/02/18(水) 13:42:58.19ID:0EMa1qux0
MMやろうとしても10人が了解押すことあんまないから
全然始まらねぇ。MAPによるんかな
2026/02/18(水) 17:01:04.48ID:Up4n+rVt0
連続して押さないとペナルティ受けるからその内全員押す...はず
960UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1f62-vl0r)
垢版 |
2026/02/21(土) 00:07:04.32ID:XvxGKv+B0
MMもプレミアもチーター塗れだけどついにfaceitまでチーター蔓延してる報告出だしてて笑うわw
てか本当にヤバいから大手スキンサイトの殆どがチーター摘発されないってツイートして遠回しにディスってるのが笑える
961 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d45b-WMY5)
垢版 |
2026/02/23(月) 19:56:56.54ID:XLnV4CYK0
VCある爆破ゲーがこの世でいっちゃんおもろい
962UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H7f-ps2q)
垢版 |
2026/02/27(金) 17:46:43.02ID:8kOMn1uRH
Faceitのアンチチートはヴァロのそれよりも遥かに強力だからC使ったとこですぐBANされるけどな
963UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6759-7yUN)
垢版 |
2026/03/01(日) 17:37:02.50ID:rAfGD18p0
ZETAのOW部門のメンツすげぇ
964UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f10-oOSA)
垢版 |
2026/03/07(土) 19:51:34.78ID:jR979iZv0
ギャンブルじゃないって言い訳するためにboxのX線検査がドイツでも導入だってさ
まぁそのうち全世界に広がるだろうなどう考えてもギャンブルでしかないし
2026/03/08(日) 06:29:38.98ID:3aZQdEFD0
G2ってFPS全般強いな
今、ヴァロの世界大会のプレイオフに出てる
966UnnamedPlayer (ワッチョイ da10-q+u3)
垢版 |
2026/03/08(日) 21:03:34.29ID:8/7hqgnG0
箱のトレードアップで他の箱に変更する機能まで来たのか
守銭奴valveはホントに金のことしか考えてないのな
2026/03/09(月) 00:03:32.13ID:uq7TBTJO0
https://www.negitaku.org/news/n-27508
提訴までされてんのにな
968UnnamedPlayer (ワッチョイ da10-q+u3)
垢版 |
2026/03/09(月) 16:07:01.36ID:xJ5rYORF0
valveがロビー活動しまくるだろうけど普通に考えてギャンブルだから勝つの無理筋だろ
一応植民地ジャップ国や中国にルートボックスが丸々残ってるからそっちでスキン触る形になるだろうけど
969UnnamedPlayer (ワッチョイ da10-q+u3)
垢版 |
2026/03/12(木) 09:03:34.40ID:onzITAHW0
訴訟2件目食らったしギャンブルじゃないって言い訳じゃ逃げられないなw
この期に及んでチーター完全放置のギャンブルアプリからギャンブル要素抜けたらどれだけ同接落ちるか楽しみだわwww
2026/03/19(木) 09:14:09.08ID:ClsHo5nqM
アプデがぶっ壊れやん
戦術にかなり影響出るな
装填数少ない銃はリスク高くなる
しかも3magなm4a1-sはかなり不遇
2026/03/19(木) 11:56:57.48ID:21qJRbVe0
段々カウンターストライクじゃなくなってきてると思うのは俺だけか
2026/03/19(木) 12:10:46.83ID:47fkx8qI0
negevの練習しようかな
いやマジで
2026/03/19(木) 12:42:03.61ID:VbjTk7TC0
マガジン使い捨てのリロードに仕様変更ってマジ?
974UnnamedPlayer 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 57f7-+Adq)
垢版 |
2026/03/19(木) 14:19:29.65ID:gSAEo0Nv0
マガジン使い捨てあほすぎるw
もうやって無くてよかた
2026/03/19(木) 19:14:16.10ID:47fkx8qI0
バランスはどうかと思うけどアプデのコンセプト自体は悪くないと思ってる
よくここまでドラスティックな変更をする気になったなと感心する
976UnnamedPlayer 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 57f7-+Adq)
垢版 |
2026/03/19(木) 19:37:52.39ID:gSAEo0Nv0
来年あたり早ければ今年名前がCounter-Strikeにかわってもとに戻ってるだろ
977UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b58b-nKF6)
垢版 |
2026/03/19(木) 21:48:50.91ID:fKvWNPZY0
リアルさはCSに求める事かな~
978UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 95d5-v6O/)
垢版 |
2026/03/19(木) 22:51:59.44ID:Jm+v9SiI0
まぁマグナム実装の時もそうだったが5、6年に一度くらいアホな事するのが好きなんだよ
979UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 95fa-Efu8)
垢版 |
2026/03/20(金) 01:40:34.76ID:zuLL5nx20
個人的には好きだけどな
昔みたいに弾薬購入制と拾えるようになってくれれば
2026/03/25(水) 01:28:13.86ID:jHWcJP4h0
VACNet仕事しろよ…
2026/03/25(水) 11:36:59.29ID:7DQzvCBN0
今回の弾の調整は好きよ
2026/03/25(水) 12:12:08.04ID:n7gL/eI4M
自分は思ってたほど影響なかったわ
たしかにリロードするか逡巡することは増えたが
983UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c746-CrC+)
垢版 |
2026/03/25(水) 16:36:24.09ID:FT0O3eu50
リロードに隠れてAWPの総弾数を減らしたのがメインだと思ってる
984UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe8b-75ES)
垢版 |
2026/03/25(水) 22:25:29.06ID:eg3rA1710
AWPとピストルとM4A1は辛いが他はそんなに気にならなかった
リロードしようとして思いとどまる機会は増えた
985UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fec1-75ES)
垢版 |
2026/03/26(木) 22:52:03.46ID:+n4mvrZ90
地震があったとき俺はmirageで対戦中だった
まさにFPSやめれないんだけどーって感じ
冷静になって今怖くなった
986UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8b85-CrC+)
垢版 |
2026/03/27(金) 07:27:16.67ID:C9/dQAfb0
あれは10代のガキだからええけど
大人がそれやったら単なる障がい者や
2026/03/27(金) 10:55:08.78ID:qkpwgKI70
最大震度4だろ?そんなもんだろ
2026/03/31(火) 00:51:26.80ID:I0ttETgL0
暑かったから窓開けてたのを忘れてそのままCS2やっちまった
VCの声外で聞かれてたら恥ずかしい
989UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b310-P0bH)
垢版 |
2026/04/02(木) 23:35:17.44ID:ZqrmpJBF0
マジでvalveチーターとbotどうにかせいや
最大手スキンサイトすらバカにする動画上げてるし
ギャンブル禁止になったら残り少ないプレイヤーも焼け野原になるだろこれ
990UnnamedPlayer 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 4bf7-aZkB)
垢版 |
2026/04/04(土) 20:57:41.29ID:fldIeT9N0
壁のシミ再学習わろた
991UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff51-ORv7)
垢版 |
2026/04/15(水) 08:08:29.36ID:f9JZMyhx0
なあvalveもう一回botどもをBANしてくれないか?
992UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf10-O5y4)
垢版 |
2026/04/17(金) 16:31:13.12ID:IZXYvbkm0
xで各種CS2から収益受けてるサイトとかの投稿見てるけど
ここの現実見れてないカス共と違ってCS2で金稼いでる連中が全員valveクソって声高に言ってて草なんよなぁ
あまりにチーターとbot業者甘やかしすぎた結果アーモリーパスのROIがマイナスになりつつあるのが笑えるw
マジで全世界的に外部サーバー行かないとゲームできなくなってるからこのままだと完全にゲームが終わるだろうね
2026/04/19(日) 05:48:31.17ID:ZTRoA+hj0
fallen今年いっぱいで引退か
994UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4766-qPLC)
垢版 |
2026/04/19(日) 06:20:28.01ID:tyG53TXK0
レジェンドだったな
長く活躍してくれて良かった
2026/04/19(日) 06:46:17.83ID:H7zKlQr30
泣いてたね
2026/04/19(日) 21:48:28.36ID:RoAVMS1C0
そろそろ1000か
移動先を先に貼っておく
【CS2】Counter-Strike 2 118
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1770902611/


Fallenよ 栄光あれ
2026/04/22(水) 22:37:36.98ID:K78DO9FG0
しま
2026/04/22(水) 22:38:03.08ID:K78DO9FG0
出典
2026/04/22(水) 22:38:14.25ID:K78DO9FG0
百科
2026/04/22(水) 22:38:26.43ID:K78DO9FG0
事典
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 717日 7時間 7分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況