!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
公式
https://www.counter-strike.net/cs2?l=japanese
https://store.steampowered.com/app/730/CounterStrike_2/?l=japanese
次のスレッドは原則>>950が立てて下さい
無理な場合は他の人を指定して下さい
前スレ
【CS2】Counter-Strike 2 Part116【CSGO】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701165226/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
【CS2】Counter-Strike 2 117
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ 07c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:31:21.39ID:R5VOveqb02UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:31:48.10ID:R5VOveqb0 二
3UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:31:56.80ID:R5VOveqb0 三
4UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:32:12.63ID:R5VOveqb0 四
5UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][初] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:32:23.44ID:R5VOveqb0 五
6UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:32:32.26ID:R5VOveqb0 六
7UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:32:41.57ID:R5VOveqb0 七
8UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:32:48.94ID:R5VOveqb0 八
9UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:32:57.84ID:R5VOveqb0 九
10UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:33:06.33ID:R5VOveqb0 十
11UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:33:13.91ID:R5VOveqb0 十一
12UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:33:22.00ID:R5VOveqb0 十二
13UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:33:29.64ID:R5VOveqb0 十三
14UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:33:39.91ID:R5VOveqb0 十四
15UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:33:47.59ID:R5VOveqb0 十五
16UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:34:01.12ID:R5VOveqb0 十六
17UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:34:10.22ID:R5VOveqb0 十七
18UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:34:23.74ID:R5VOveqb0 十八
19UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:34:34.68ID:R5VOveqb0 十九
20UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ b3c8-T7LG)
2024/05/05(日) 15:34:44.87ID:R5VOveqb0 二十
21UnnamedPlayer 警備員[Lv.16(前17)][苗] (ワッチョイ 7e56-T7LG)
2024/05/06(月) 00:15:32.03ID:bOoUqqNc0 海外ではsteamではなくdodi repacksが流行っている。
dodi repacksとは海外で有名なsteam配布サイトである。海外のゲーム系掲示板ではテンプレに入れられてたりする程有名で信用されている。
dodi repacksとは海外で有名なsteam配布サイトである。海外のゲーム系掲示板ではテンプレに入れられてたりする程有名で信用されている。
22 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 660d-i8Pj)
2024/05/09(木) 22:37:43.83ID:NKvgsmcl0 navi終わったなaliskがスコアトップとかお笑いだろ
このままならsimple復帰も近いな
このままならsimple復帰も近いな
23UnnamedPlayer 警備員[Lv.33(前15)][苗] (ワッチョイ f309-lx8+)
2024/05/09(木) 22:40:13.91ID:y0N+0Gii0 敵には俺と同等以上のエイムの強さを持つ奴が来るのに味方にはヘナチョコクソ雑魚エイムしか来ないのなんとかして
最低18kはないと信用できんわ
最低18kはないと信用できんわ
24UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 3789-eMm4)
2024/05/10(金) 21:33:44.41ID:qdWwcVra0 s1mple復帰なんて可能性まだあるのか
25 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 0f4d-i8Pj)
2024/05/11(土) 14:47:58.14ID:IFTSKv580 zywooつよ
こりゃfaze1位陥落も間も無くだな
こりゃfaze1位陥落も間も無くだな
26 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ c32f-mlNu)
2024/05/12(日) 17:01:18.74ID:ML61uSCi0 ast強くなったねblamefとは何だったのか
レーティング見る限りかなり強かったはずなのに
レーティング見る限りかなり強かったはずなのに
27UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ a3ce-tLhM)
2024/05/12(日) 19:42:50.29ID:Hno9tWLE0 deviceもう28かよ
初めて見たとき10代だったのにな
初めて見たとき10代だったのにな
28 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ c32f-mlNu)
2024/05/12(日) 20:09:20.07ID:ML61uSCi0 これやれば俺もsimpleになれるの?
https://www.negitaku.org/news/n-26432
https://www.negitaku.org/news/n-26432
29UnnamedPlayer 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 8b8f-1hO5)
2024/05/12(日) 21:50:47.84ID:UZ/Bm9si0 またすげー太ったなぁw
30UnnamedPlayer 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ 0782-8HZ0)
2024/05/13(月) 02:14:50.00ID:yMnkxVhX0 s1mpleと組んで立回り指示してほしい
31 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ bb6c-mlNu)
2024/05/13(月) 22:47:51.16ID:6GVhryEQ0 スキンの値段どんどん上がってない?何かあった?
買おうか悩んでたスキンが1ヶ月しないうちに1割ぐらい値上がりしてるんだけど
買おうか悩んでたスキンが1ヶ月しないうちに1割ぐらい値上がりしてるんだけど
32UnnamedPlayer 警備員[Lv.33(前15)][苗] (ワッチョイ 9f09-3sKD)
2024/05/14(火) 04:01:36.97ID:1LoauOst0 別に全体的には上がってなくね
CSGOSkinsの価格グラフ的に
CSGOSkinsの価格グラフ的に
33UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ e748-tLhM)
2024/05/14(火) 05:34:33.45ID:mTgZf4bs0 円安で上がってるように見えるだけとかありますあります
34 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 2911-mlNu)
2024/05/14(火) 13:49:48.37ID:3ChoZNig0 >>32
deagle blaze買おうと思ったら高騰してるんだけど
deagle blaze買おうと思ったら高騰してるんだけど
35UnnamedPlayer 警備員[Lv.17][初] (ワッチョイ 0788-8HZ0)
2024/05/14(火) 16:23:35.77ID:TO8XWjcD0 確かに上がってる、cs2リリース発表で爆上がりしたが一旦落ち着いてまたじわじわ上がり始めた。
ここ何十年右肩上がりだから上がるのが普通だけどね。
ここ何十年右肩上がりだから上がるのが普通だけどね。
36UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ bf0e-zo80)
2024/05/15(水) 08:15:17.46ID:0ZrCV4eA0 csgoのが楽しかったと思うのは俺だけなんかな
37UnnamedPlayer 警備員[Lv.14(前8)][苗] (ワッチョイ 6ba8-739I)
2024/05/15(水) 13:07:55.78ID:agjZot3x0 dust2メインなんww
大会でもつかうんか
大会でもつかうんか
38 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ f9ab-mlNu)
2024/05/16(木) 02:02:07.79ID:NxSf06dX0 dust2帰ってきてとか思ってたけどいざ帰ってきたら要らんなこれカジュアルで遊ぶぐらいがちょうどいい
nuke消してtrain戻してくれ
nuke消してtrain戻してくれ
39UnnamedPlayer 警備員[Lv.30(前39)][苗] (ワッチョイ 3b7b-txKt)
2024/05/16(木) 16:19:27.00ID:lxv27CiK0 parisステッカーやべえwwww
仕手株の末期みたいなね動きだなほんと買わなくてよかったわ
仕手株の末期みたいなね動きだなほんと買わなくてよかったわ
40UnnamedPlayer 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 8b8f-1hO5)
2024/05/17(金) 08:33:51.81ID:ULqO8vwK0 s1mple結局どこのチーム行くんだw
どこからも歓迎されると思ったらそうでもないのか
どこからも歓迎されると思ったらそうでもないのか
41 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 3b2e-mlNu)
2024/05/18(土) 11:52:03.43ID:cKbk5sKT0 ファルコンとかいうカスチームが割と上位にいるのなんなの?9pandaと同じぐらいだろこいつら
42UnnamedPlayer 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 017b-LD6m)
2024/05/18(土) 12:48:11.24ID:+4L9M37p0 メジャー出れてた分9pandaさんのほうが格上だろ
43 警備員[Lv.4][新芽初] (ワッチョイ b62e-CsJd)
2024/05/19(日) 01:19:31.83ID:3mM6fFlC0 dust2の試合見てるけどつまんねーな
数パターンのお決まりパターンで毎回同じ展開だし8割aimで決まって読み合いとか全然ないし公式試合でやるべきマップじゃないだろ
数パターンのお決まりパターンで毎回同じ展開だし8割aimで決まって読み合いとか全然ないし公式試合でやるべきマップじゃないだろ
44UnnamedPlayer 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 3e26-zueZ)
2024/05/19(日) 16:12:52.26ID:WVMwNG+C0 みんなdust2での戦略は出尽くした感あるだろうけど実はまだまだ「そんな攻略法あるんだ」っていうのがある。
常に向上したいという意識があれば戦略は無限だ。
常に向上したいという意識があれば戦略は無限だ。
45 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ b68b-CsJd)
2024/05/19(日) 22:08:18.59ID:lNl8jTNO0 mouzとspiritは3-1かな
T側mirageAサイトのスモークで毎回CTがスモークモロトフ投げてくるのに絶対最速で投げるマンってなんなんだ?
47UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1743-pMiB)
2024/05/21(火) 21:31:44.93ID:cQSdAUhY0 mouzが世界最強のチームになったんか
Naviもまだ3位なんだな
G2応援してるんだけど中々上に来ないな
Naviもまだ3位なんだな
G2応援してるんだけど中々上に来ないな
48 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5f93-CsJd)
2024/05/22(水) 01:47:44.05ID:sRzlKXLx0 czと57ってどっちがいいの?
57の方が使用者多そうに見えるから57?
57の方が使用者多そうに見えるから57?
49UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ db09-ohbH)
2024/05/22(水) 03:21:26.33ID:6tR9CH6B0 明らかに57
57のdeagle並の性能と比べればCZはゴミ以下
57のdeagle並の性能と比べればCZはゴミ以下
50 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 171b-CsJd)
2024/05/22(水) 18:11:12.88ID:zP8hkI/d0 57か
調整入っていいよな流石に
調整入っていいよな流石に
51UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0bd3-eAZv)
2024/05/24(金) 13:19:41.51ID:f8zm/rNT0 buff163外国人は今後利用できなくなるのか
気軽にナイフを変えられなくなっちゃった
気軽にナイフを変えられなくなっちゃった
52 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 237d-CsJd)
2024/05/24(金) 22:38:47.08ID:LB1G1sO90 トレイン復活させてや
53UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bb7b-jIXy)
2024/05/25(土) 02:20:56.90ID:0XEZueVw0 buffってなんでステッカーのカプセル
市場から消したんだ
市場から消したんだ
54 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 231b-CsJd)
2024/05/25(土) 15:12:47.93ID:0kQYePMy0 m4a4の値段下がったけどあんまり使われてねーな
55 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 098b-Gsun)
2024/05/26(日) 18:09:20.81ID:4sYhzjV70 与えたダメージってどこで見るの?
前はコンソールで見れたのに今見れなくない?
−50とか言ってる人がいるけど設定とか変えないと見れない?
前はコンソールで見れたのに今見れなくない?
−50とか言ってる人がいるけど設定とか変えないと見れない?
56UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4bb4-7bKI)
2024/05/26(日) 19:22:21.43ID:/IMiKkuN0 ラウンド終了後にアバターの下に緑が与ダメージ、黒が被ダメージで表示されます数秒だけ、ログで残す方法は現在不明もしくは不可。
今回のアプデでナイフスキンの表面に処理が入ってまたじわじわ相場が上がってきてるね
今回のアプデでナイフスキンの表面に処理が入ってまたじわじわ相場が上がってきてるね
57 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 098b-Gsun)
2024/05/26(日) 21:39:31.30ID:4sYhzjV70 >>56
−50とか正確に数字を言ってる人は何なの?
−50とか正確に数字を言ってる人は何なの?
58UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4bb4-7bKI)
2024/05/27(月) 02:51:39.47ID:899Xg3Nb0 それは感触だけで言っています、10hpなのに1hpというのと同じようなものです
59UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr8d-GiQg)
2024/05/27(月) 03:17:16.14ID:OlSTdcDor マイナスいくつとかは全部体感だな
AK胴体3発やM4ヘッショ入れて負けたら-80とか書いてる
AK胴体3発やM4ヘッショ入れて負けたら-80とか書いてる
60UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 517d-4NhO)
2024/05/27(月) 04:16:15.64ID:wXVNsWV50 足に一発入れただけで1hp報告するヤツ
61UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9328-ikRv)
2024/05/27(月) 19:49:55.97ID:FPCCZq560 コラ、ジャップモンキー共、アジアの王者グレートチャイニーズを人種差別するのをやめなさい
経済没落したしょぼい部落に住んでるエタジャップモンキーの分際で偉そうにするもんじゃない
だいたい小ジャップ猿なんて米国のウンコ植民地の生ゴミ部落民だということを自覚しなさい
海洋に汚染水を垂れ流しまくる馬鹿部落猿の吊り目のイエローモンキーはゲームなんかしてないでさっさと首を吊りなさいハゲ
経済没落したしょぼい部落に住んでるエタジャップモンキーの分際で偉そうにするもんじゃない
だいたい小ジャップ猿なんて米国のウンコ植民地の生ゴミ部落民だということを自覚しなさい
海洋に汚染水を垂れ流しまくる馬鹿部落猿の吊り目のイエローモンキーはゲームなんかしてないでさっさと首を吊りなさいハゲ
62 ころころ (ワッチョイ 0944-Gsun)
2024/05/27(月) 20:49:52.10ID:TyAWD1/R063UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 518f-D8JK)
2024/05/27(月) 21:51:06.32ID:gTp80oCy0 反射神経は劣るかもしれないが
立ち回りなどでカバーしたら理論上は男にも勝てるべ
だいたいの原因は男よりやり込みが足りないのが原因の事が多いから
良いコーチと良いチームワークさえあったらワンチャンはある
立ち回りなどでカバーしたら理論上は男にも勝てるべ
だいたいの原因は男よりやり込みが足りないのが原因の事が多いから
良いコーチと良いチームワークさえあったらワンチャンはある
64UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr8d-DWLc)
2024/05/27(月) 22:23:04.51ID:KIZptRy3r どう見ても女性用の大会に出るだけでしょ
65 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0944-Gsun)
2024/05/27(月) 22:27:52.73ID:TyAWD1/R0 fpsは男女で分ける必要ないよな
何で分けてるの?
何で分けてるの?
66UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5109-GiQg)
2024/05/27(月) 23:33:08.94ID:+CSVqmaJ0 ただImperialが女部門を作っただけか
67UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 917b-8iDG)
2024/05/28(火) 02:47:57.73ID:m/BbcXrO0 仮に女と男が実力差が一緒でも生理のデバフあるからな
マネーシステムを理解してちゃんとエコできるレート帯ってどこ?
12000だけどほとんどの味方全ラウンドフォースバイだし
俺がたしなめたら俺しか金持ってないのにAK落とせってFFしてくるしで無理だ
12000だけどほとんどの味方全ラウンドフォースバイだし
俺がたしなめたら俺しか金持ってないのにAK落とせってFFしてくるしで無理だ
69 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 09da-Gsun)
2024/05/29(水) 02:40:39.70ID:2n3GlVic0 naviダメダメだな
simple復帰か?
simple復帰か?
70UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d9e4-WYKn)
2024/05/29(水) 08:03:20.83ID:CgVOhhpS0 復帰あるかもな
移転先も見つかってないようだしな
移転先も見つかってないようだしな
71UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4b35-7bKI)
2024/05/29(水) 12:46:53.05ID:Nwgdk/Bg0 理不尽な武器くれは射殺している、ただしラウンド開始時は即自動キックされるから気を付けて
72UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 936a-ikRv)
2024/05/29(水) 13:42:56.14ID:VR5gd1Qd0 俺の1年は寝かせてるパリスカプセルの値段が下がり続けてるんだけど
全ラウンドフォースバイって言ってるからそこはしてないんじゃないの
75UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f160-GBlF)
2024/05/29(水) 18:39:29.42ID:5xgQXhbU076UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5109-GiQg)
2024/05/31(金) 00:08:50.31ID:XloW6PiY0 17k下回ると青色のクソザコ共が敵味方に来て一気にレベル下がるな 死ねよまじで
77UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d988-Pd86)
2024/06/02(日) 22:33:36.47ID:wZd6FTaU0 そこらへんのレートあたりからプレイ時間少ないチート臭いのばっかでやる気うせるわ
78UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ d54e-xJDf)
2024/06/03(月) 02:21:09.79ID:r0CL3a5z0 デスマのbot汚染具合が酷いな
とりあえず観戦して手当たり次第レポートしといた
とりあえず観戦して手当たり次第レポートしといた
79UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 158f-BJAr)
2024/06/04(火) 11:04:52.90ID:5O4UjaEr0 IEMの大会の動画m0NESYのフラグムービー化してない?
80UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sdea-PoS8)
2024/06/04(火) 12:37:12.12ID:bHsyilhSd 14000でチートもしくは味方切断しかマッチングしなくて下がる一方なんだけど
81UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 41ad-6Hk5)
2024/06/08(土) 13:16:11.87ID:Dx0vHsDI0 ヴァロさんは日和ったか
まーたライバル死んじゃうなあ
まーたライバル死んじゃうなあ
82UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ワッチョイ e3c0-65G1)
2024/06/09(日) 06:15:07.47ID:8d2e7+zn0 >>81
何が?
何が?
83UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/09(日) 12:57:44.81ID:Ll3t3qG00 ええ情弱…
あー俺と絡みたいだけか
あー俺と絡みたいだけか
84UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 0309-9d8A)
2024/06/09(日) 13:15:57.01ID:ZybxpBvt0 こいつ(>>81,83)はValoの掲示板でも暴れてる典型的な発達障害だから無視でOK
自分の中だけにある前提をあたかも他の全員が理解してると勘違いした上で話しているので、本人以外が読むと意味不明
そのくせして他者に攻撃的なので、コミュニケーションを取るのは絶望的
自分の中だけにある前提をあたかも他の全員が理解してると勘違いした上で話しているので、本人以外が読むと意味不明
そのくせして他者に攻撃的なので、コミュニケーションを取るのは絶望的
85UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/09(日) 13:43:44.07ID:Ll3t3qG00 草
そういう攻撃だけは立派とw
そういう攻撃だけは立派とw
86UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/09(日) 13:43:58.45ID:Ll3t3qG00 お医者さんなのかなw
87UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/09(日) 13:45:41.60ID:Ll3t3qG00 そして黙ると…
普段からレスしてくれ…
普段からレスしてくれ…
88UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/09(日) 13:47:36.40ID:Ll3t3qG00 はーおもろ完全勝利
また見に来るよー 俺がいるとイライラしちゃうのかな 毎回乙w
また見に来るよー 俺がいるとイライラしちゃうのかな 毎回乙w
89UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ e3c0-65G1)
2024/06/10(月) 00:30:17.13ID:3Rrb7NnG0 >>84
なるほど
なるほど
90UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/10(月) 04:21:30.58ID:zJjiet2h0 唯一のスレできついわ
なんで糖質に絡まれるんだ
なんで糖質に絡まれるんだ
91UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/10(月) 04:21:59.76ID:zJjiet2h0 まあ普段いるのはおれだからなあ もっと会話しようなw
92UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/10(月) 04:23:33.90ID:zJjiet2h093UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/10(月) 04:25:17.39ID:zJjiet2h0 キチガイが自演してるとかきついわ まじでおれを嫌って何になるんだ
94UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/10(月) 04:26:32.78ID:zJjiet2h0 どう組み立てたいんだこのスレを
切り替えろよ
切り替えろよ
95UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 13d7-qUdF)
2024/06/10(月) 04:28:06.71ID:zJjiet2h0 わかったテストする
一回離れるわ
おれ以外でスレ伸ばしてみ
次見に来るのは来月
一回離れるわ
おれ以外でスレ伸ばしてみ
次見に来るのは来月
最近wallerにめっちゃ遭遇する
今日2試合連続で相手にいたしもうおわってるよ
今日2試合連続で相手にいたしもうおわってるよ
やっとプリファイアのカスタムマップ出てくれた
中国人もたまには役に立つ
中国人もたまには役に立つ
99UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3f34-Tayp)
2024/06/24(月) 08:06:24.99ID:kaz9wMWb0 英語でいいんだけど初心者講座YouTuberでこれ見たら基礎は学べるって人教えてください
100UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][芽警] (ワッチョイ 8f8f-Slbl)
2024/06/24(月) 18:52:30.03ID:dx+813x+0 S1mpleのファンなのに最近Naviの試合にもでないし配信も少ない
いったいどうなってしまうんや
いったいどうなってしまうんや
101UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (オッペケ Sra3-hEYF)
2024/06/24(月) 23:38:25.35ID:qs56ilKWr レベルの低いコーチング動画売ってるぞ
102UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8f8f-Slbl)
2024/06/25(火) 07:16:37.15ID:enbgO6wi0 どうしてこんな事になっちまったんだろな
去年そこまで活躍してないわけでも無いのに
確かにピークは過ぎた感じはあるがまだまだ行けるだろう
去年そこまで活躍してないわけでも無いのに
確かにピークは過ぎた感じはあるがまだまだ行けるだろう
103UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cf35-qINW)
2024/06/25(火) 08:08:45.32ID:xOv2Xaa30 復活しても一軍とは差ができた気がするな
二軍かと言われたら違うけど難しい
二軍かと言われたら違うけど難しい
104UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワンミングク MM9f-6Xo5)
2024/06/29(土) 13:48:02.71ID:a9PgtsmzM 新マップ覚えるのつら
T側最初螺旋階段かハシゴ登らせるの意味あんの?
ど頭から無駄な距離歩かせようとしてるように感じる
T側最初螺旋階段かハシゴ登らせるの意味あんの?
ど頭から無駄な距離歩かせようとしてるように感じる
105UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2309-H3Cp)
2024/07/04(木) 11:35:43.98ID:l9SoyR3y0 ある程度上手くなると気軽にプレイできないのほんまクソゲーだわ
プレミアはWHですらない試合破壊系チーターしかマッチしないからFaceitやるしかないけどExitLagサブスクして使わないとping高くて辛いしできることならFaceitプレミアムでまともなマッチンがしたいしで金が掛かる
そんな頻繁にやるでもないのに金払いたくないから結局ヴァロというイライラするだけのゲームをやることになるんよ
プレミアはWHですらない試合破壊系チーターしかマッチしないからFaceitやるしかないけどExitLagサブスクして使わないとping高くて辛いしできることならFaceitプレミアムでまともなマッチンがしたいしで金が掛かる
そんな頻繁にやるでもないのに金払いたくないから結局ヴァロというイライラするだけのゲームをやることになるんよ
106UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 46b1-UGIa)
2024/07/04(木) 18:11:04.11ID:0EZ3NTmY0 チーターもだけど糞すぎるhitreg直して欲しい
107UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f521-/w8C)
2024/07/07(日) 02:17:11.35ID:XsZoVpAf0 なんか露シア勢がいきなりいなくなった気がする
なんかあった?
なんかあった?
108UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 4b8a-fj77)
2024/07/07(日) 04:50:41.92ID:R/PqBo0E0 c9くらいしか知らん
あとどこ?
あとどこ?
109UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 23cd-9Q/N)
2024/07/07(日) 19:07:59.97ID:ZeNBA8Vs0 csパリステッカー触らなくてほんとよかった
数えぐすぎ永久にあがらんわノロマな下手糞が爆買いしたんだろうな
数えぐすぎ永久にあがらんわノロマな下手糞が爆買いしたんだろうな
110UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2309-XW2F)
2024/07/07(日) 21:52:57.83ID:6twYdfF70 最近のマップ追加アプデあたりからCS2やると冷房付けててもGPUファンが爆音になるわ
RTX3060Tiだけど…そんな重いゲームか?
RTX3060Tiだけど…そんな重いゲームか?
111UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (オッペケ Sra1-M4gu)
2024/07/07(日) 22:13:13.29ID:Zkk60oZqr 同じく3060Tiだけどアプデとか関係なくCS2リリース当初から爆音なんだが
特にAncientのTスポーンはすんごい
特にAncientのTスポーンはすんごい
112UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 757d-0l/o)
2024/07/07(日) 22:13:58.52ID:CRxJfh/F0 あそこ水があるからな
113UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ad73-5I/A)
2024/07/11(木) 21:31:21.32ID:9gjkXAuA0 CS2になってから全然やってなかったんだけどランクやらつけようと思ったらどれやればいいの?プレミア?
114UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ f5d1-/w8C)
2024/07/12(金) 01:17:38.30ID:XF85wfbG0 複数のマップひっくるめたレート出るのがプレミア
マップごとのランク出るのがコンペティティブ
マップごとのランク出るのがコンペティティブ
115UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7509-M4gu)
2024/07/12(金) 07:47:20.44ID:09yJs6rB0 プレミアで1/2の確率でチーターに当たるレートになってからしばらくFFAとスキン鑑賞以外で開いてないな
普通のコンペだとチーターマシらしいしランクもGO時代のように修正されたしやってみるか
普通のコンペだとチーターマシらしいしランクもGO時代のように修正されたしやってみるか
116UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bd4f-pk1M)
2024/07/12(金) 16:14:47.11ID:PMIPoCNu0117UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7509-M4gu)
2024/07/12(金) 16:45:26.67ID:09yJs6rB0 MirageランクつけてみたらNova1かよ
味方も敵も大半がnoobだけどこれ全マップそれぞれランク上げるまでずっとこんな試合が続くのか
ならチーター引かないことを祈ってプレミア行ったほうがええな
味方も敵も大半がnoobだけどこれ全マップそれぞれランク上げるまでずっとこんな試合が続くのか
ならチーター引かないことを祈ってプレミア行ったほうがええな
118UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fd09-U5WY)
2024/07/18(木) 00:52:22.51ID:Ql6kLYG+0 プレミアマジでマッチ時間伸びたな
みんなコンペに流れたか
みんなコンペに流れたか
119UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0978-hIhh)
2024/07/18(木) 03:15:25.66ID:G8xJdLoV0 単に人が居ないだけだろ
スキン目当てのbot集団すらBAN出来ない池沼運営のゲームとか誰がしたがるんだ?
スキン目当てのbot集団すらBAN出来ない池沼運営のゲームとか誰がしたがるんだ?
121UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 469f-AC+N)
2024/07/19(金) 18:21:17.59ID:04wjQC8w0 カジュアル入るとたまに全員ボットの場合あるよな、自動でキック投票される
122UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e9c0-hApN)
2024/07/20(土) 06:12:36.43ID:O65ZBsIm0 vitalityに6ドルかけてたらvpに負けてて草
123UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2909-jqV4)
2024/07/23(火) 03:28:55.82ID:yy8fAZWn0 プレミアのランクの期限切れたから1勝しなおしたら2000下がってたんだけどどういうこと?
馬鹿みたいなシステムだな
馬鹿みたいなシステムだな
124UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2909-jqV4)
2024/07/23(火) 04:06:45.98ID:yy8fAZWn0 エース取ったりいっぱいキルしてたら敵の在ブラのフルパにチーター連呼されてガチでワロタ
5年分のサービスメダルや数万円分のスキン持ってるのにチーターなわけねえやろがい
5年分のサービスメダルや数万円分のスキン持ってるのにチーターなわけねえやろがい
125UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2909-jqV4)
2024/07/23(火) 05:04:32.63ID:yy8fAZWn0 VPN使わないとFaceitプレイ不可能だなこれ
ラグ酷すぎてLv4の毎ラウンドSMG走り撃ちマンに打ち勝つことすらできねえし何のゲームやってんのかもはや分からん
ラグ酷すぎてLv4の毎ラウンドSMG走り撃ちマンに打ち勝つことすらできねえし何のゲームやってんのかもはや分からん
126UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8b8f-u5jN)
2024/07/23(火) 20:03:55.54ID:JmX3jnGu0 ワールドカップはNaviが優勝したんだな
S1mpleまじでいらない存在だったんだな
リストラして良かったんか
S1mpleまじでいらない存在だったんだな
リストラして良かったんか
127UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ a972-yuwE)
2024/07/24(水) 20:09:42.74ID:wvq+dCvm0 リーダー適正はなさそうだからなあ
128UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 8b8f-u5jN)
2024/07/24(水) 21:17:03.20ID:0io++cFb0 Naviも使わないなら使わないで手放してどこか移籍させたらいいのに
移籍金でガッポガッポなんじゃないのかな
いくら全盛期を終えたと言ってもS1mpleならまだまだ欲しがる人いるだろうし
まだそこまで劣化してないと思うんだけどな
今年ずっと腐れせておくのはもったいない
移籍金でガッポガッポなんじゃないのかな
いくら全盛期を終えたと言ってもS1mpleならまだまだ欲しがる人いるだろうし
まだそこまで劣化してないと思うんだけどな
今年ずっと腐れせておくのはもったいない
129UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ a972-yuwE)
2024/07/24(水) 21:47:31.80ID:wvq+dCvm0 ロシアのウクライナ侵攻の影響もあるやろなあ
はよ終わらせろや
はよ終わらせろや
130UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1336-M4Sn)
2024/07/27(土) 13:22:50.48ID:dzPSradX0 Dust2でたまにマッチングするスコア稼ぎ部屋BANしてくんないかな
開始10秒そこらで投げ物しまくって全員自滅だからラウンドの時間で検知出来るだろうに
開始10秒そこらで投げ物しまくって全員自滅だからラウンドの時間で検知出来るだろうに
131UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 4d09-vliZ)
2024/07/28(日) 08:45:08.03ID:RDRyt+BT0 コンペのランク未だにガバガバじゃねえか
なんで35キル11デスでほぼ毎ラウンド3キルして試合破壊したのにランクNova1からあがんねえんだよww
なんで35キル11デスでほぼ毎ラウンド3キルして試合破壊したのにランクNova1からあがんねえんだよww
132UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d68f-tRCA)
2024/07/29(月) 20:29:50.05ID:NeD/gP9N0 Deviceだっけ
あいつも強いのに去年だか無所属の期間あったよな
S1mpleもそんな感じで浮いてるのか
あいつも強いのに去年だか無所属の期間あったよな
S1mpleもそんな感じで浮いてるのか
133UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5d54-ghQY)
2024/08/02(金) 09:37:04.11ID:bOC9Utmr0 デスマの人質入ったら全員肉入りBotで草も生えない
AWP持てばカモだし、XP稼ぎ効率だけだったら普通に対戦するよりは楽なんだけどさ
AWP持てばカモだし、XP稼ぎ効率だけだったら普通に対戦するよりは楽なんだけどさ
134UnnamedPlayer 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ 19cc-qw7+)
2024/08/02(金) 13:31:16.10ID:lMeLvEJ20 カジュアルだったか10人のやつでちょっと楽しかったなあ
ちゃんとやるなら有料とか言われてやめたわ
ちゃんとやるなら有料とか言われてやめたわ
135UnnamedPlayer 警備員[Lv.32] (ワッチョイ f17b-D4SV)
2024/08/02(金) 21:39:46.23ID:QiLonVm90 無料でも解放されるけど
136UnnamedPlayer 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 19fc-qw7+)
2024/08/02(金) 21:59:21.49ID:lMeLvEJ20 らしいな
まあもういいわ過去の話や
まあもういいわ過去の話や
137UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c1d6-sMF0)
2024/08/03(土) 00:02:55.19ID:Tc1dRcbw0 自分語りしたいだけのおじさんやったな
138UnnamedPlayer 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 19fc-qw7+)
2024/08/03(土) 00:21:54.36ID:eQa6pklu0 そんなスレやん
おれだけ気に入らないの草 こういう私怨ばっかだなこのスレ
おれだけ気に入らないの草 こういう私怨ばっかだなこのスレ
139UnnamedPlayer 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 19fc-qw7+)
2024/08/03(土) 00:22:22.11ID:eQa6pklu0 まあ現役じゃないんでもう書くこと無いけど
140UnnamedPlayer 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 19fc-qw7+)
2024/08/03(土) 00:22:53.08ID:eQa6pklu0141UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 4d09-vliZ)
2024/08/03(土) 02:14:49.10ID:WiW3k1Z10 また改行糖質ガイジ来たわ
何のモードプレイしてたかもわからない、Primeすら持ってないレベルのプレイ時間でなんでこのスレに定期的に書き込みに来るのか本気で理解できんわこいつ
精神障害者は何考えてるかわからんし病棟にぶち込むのがええわやっぱり
何のモードプレイしてたかもわからない、Primeすら持ってないレベルのプレイ時間でなんでこのスレに定期的に書き込みに来るのか本気で理解できんわこいつ
精神障害者は何考えてるかわからんし病棟にぶち込むのがええわやっぱり
142UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ faef-qw7+)
2024/08/03(土) 06:36:07.17ID:FlN6cGrJ0 counter strike source 以来で久々にやったら面白いね
ルールとか操作とかいまいちわからんけどEDSF気持ちいい
しかし中国人しかいねえ中国語わからん
ルールとか操作とかいまいちわからんけどEDSF気持ちいい
しかし中国人しかいねえ中国語わからん
143UnnamedPlayer 警備員[Lv.36] (ワッチョイ cd7d-/ASY)
2024/08/03(土) 09:22:43.17ID:+sIr87Q+0 ロシア人もいるだろ
ちゃんと対策しとけよアカウント乗っ取られるからな
ちゃんと対策しとけよアカウント乗っ取られるからな
144UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 13f3-LX2u)
2024/08/05(月) 00:29:37.25ID:Q0sfUVIa0145UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1307-LX2u)
2024/08/10(土) 09:22:20.87ID:8zw9K/ou0 しばらく遊んでみたけど久しぶりのおっさんには対戦FPSはしんどいなw
確かに中国人とロシア人しかいない
だがロシア人が女の子の声なんだがこれは罠か?
確かに中国人とロシア人しかいない
だがロシア人が女の子の声なんだがこれは罠か?
146UnnamedPlayer 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 617d-P5+H)
2024/08/10(土) 11:36:11.86ID:AUpOz0rI0 ロシアの場合は女の子も声変わりしてないくらいの男の子もいる
女だろうが一度キレると手が付けられない
女だろうが一度キレると手が付けられない
147UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1307-LX2u)
2024/08/10(土) 12:14:03.47ID:8zw9K/ou0 ロシアの女の子二人に殺された
なんか喋ってたけどわからんし
このゲーム、チーム組んで喋りながやったらめっちゃ勝てるんじゃね?
昔から有るマップしかやってないけどほとんど殺される
なんか喋ってたけどわからんし
このゲーム、チーム組んで喋りながやったらめっちゃ勝てるんじゃね?
昔から有るマップしかやってないけどほとんど殺される
148UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1307-LX2u)
2024/08/10(土) 12:18:32.23ID:8zw9K/ou0 レティクルちっこいのは課金?
149UnnamedPlayer 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 133f-LkZT)
2024/08/10(土) 17:20:17.27ID:vTK8PuNT0 もともとBF CoDをやってて FPSに飽きて
1年間スト6にのめり込んでて
久々にFPSをやろうと思ってこのゲームやったら 3D酔いがすごくて全然できない
今まで3D酔いなんかほとんどなかったのに
1年間スト6にのめり込んでて
久々にFPSをやろうと思ってこのゲームやったら 3D酔いがすごくて全然できない
今まで3D酔いなんかほとんどなかったのに
150UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd73-TF10)
2024/08/10(土) 17:22:10.64ID:PydbP9Mhd >>148
スコアボードから使ってるプレイヤーを右クリックでコピーできる
スコアボードから使ってるプレイヤーを右クリックでコピーできる
151UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 65d0-ZlnX)
2024/08/15(木) 11:57:47.32ID:WRUzH7Gc0152UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 65d0-ZlnX)
2024/08/15(木) 11:58:29.04ID:WRUzH7Gc0153UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 65d0-ZlnX)
2024/08/15(木) 11:58:48.31ID:WRUzH7Gc0 >>149
へーそうなんだ…
へーそうなんだ…
154UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 65d0-ZlnX)
2024/08/15(木) 11:59:13.16ID:WRUzH7Gc0155UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srf1-Q4Do)
2024/08/17(土) 02:03:58.15ID:uLUenRq0r 日本人相変わらず絶滅してないか
156UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srf1-Q4Do)
2024/08/17(土) 02:07:25.38ID:uLUenRq0r なんでこんなに人口いるのにプレミアマッチング遅いんだよ
157UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d1c0-xqlQ)
2024/08/17(土) 14:49:46.84ID:HYuePBx+0 >>156
あなたのランクが高すぎるからマッチングしないんだよ
あなたのランクが高すぎるからマッチングしないんだよ
158UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr73-Ywyl)
2024/08/18(日) 10:08:14.71ID:umUi7RJWr faceitはじめたからexitlag?てのを使ってみたい
本当にpingよくなるの?
本当にpingよくなるの?
159UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 9f28-Z1eL)
2024/08/18(日) 11:48:05.08ID:VRH6eX8q0160UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff8f-hIOu)
2024/08/20(火) 08:48:49.67ID:cxcxk64h0 IEM Cologne 2024もNaviは2位か
まじで今つえーな
まじで今つえーな
161UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9fb7-w5wQ)
2024/08/20(火) 18:53:55.82ID:i6OjpMh+0 アップデートワロタ
やったぜ
やったぜ
162UnnamedPlayer ハンター[Lv.66][SR武][R防][苗] (ワッチョイ 1f9b-o6mr)
2024/08/20(火) 20:14:34.26ID:p7UFUSvN0 ダックジャンプのバインドが動かないのはアプデのせいだったのか
これ書いてある通りだとキーマウのマクロもダメみたいだしコレからは自力でやらなきゃいけないのか
これ書いてある通りだとキーマウのマクロもダメみたいだしコレからは自力でやらなきゃいけないのか
163UnnamedPlayer 警備員[Lv.29][R武][R防] (ワッチョイ 1fd0-E1oz)
2024/08/21(水) 10:02:58.91ID:DjLwyW1h0 マクロとか外部ツールじゃん
165UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ff88-Ns/O)
2024/08/21(水) 14:34:18.55ID:GMsr6GGI0 結局キーボードのマクロ機能を使おうみたいな流れになっててわろた
166UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr73-Ywyl)
2024/08/23(金) 06:05:58.58ID:m/q6xJvQr よーわからんけど自分に全く関係なかった
167UnnamedPlayer 警備員[Lv.54] (スププ Sd22-JSkx)
2024/08/26(月) 12:52:39.60ID:vIjO+Jukd 他人をスペクトしてると、武器を通常より真ん中よりに構えてる人がいるけど
あれはどうやってるんですか?
あれはどうやってるんですか?
168UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f9d1-gAeP)
2024/08/26(月) 13:04:47.39ID:ZQUGBkNW0 Viewmodelいじれば自由に変えられる
169UnnamedPlayer 警備員[Lv.54] (スププ Sd22-JSkx)
2024/08/26(月) 13:12:30.74ID:vIjO+Jukd ありがとうございます
170UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ c5a8-PBPb)
2024/08/26(月) 17:04:03.91ID:3SZGiPch0 OWで草
これが大ヒットするのかねえ
これが大ヒットするのかねえ
171UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cd19-RCJX)
2024/08/30(金) 17:41:03.34ID:SJPpmKbj0 3年ぶりの復帰勢です
i7 6700 GTX1080 500GB SSD
↑で200FPSも出ませんでした。重くなったんですかね?
CSGOの時は300FPS安定してたんですよね・・
グラフィック設定は1280x960引き伸ばしでCS2プロのビデオ設定と同じです
i7 6700 GTX1080 500GB SSD
↑で200FPSも出ませんでした。重くなったんですかね?
CSGOの時は300FPS安定してたんですよね・・
グラフィック設定は1280x960引き伸ばしでCS2プロのビデオ設定と同じです
172UnnamedPlayer 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 821d-8vRA)
2024/08/30(金) 18:12:46.43ID:2CuG/iGZ0 goに比べてげきおもです
173UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cd19-RCJX)
2024/08/30(金) 18:48:49.74ID:SJPpmKbj0174UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6e8f-+qEr)
2024/08/31(土) 00:43:03.50ID:Eu06hEJU0 S1mpleが超ひさびさにTwitchで配信してる
まだ在籍はNaviか 試合出れないのは何でなんだろな
まだ在籍はNaviか 試合出れないのは何でなんだろな
175UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c128-o5Q0)
2024/08/31(土) 02:52:22.84ID:SroFM0BR0 GOで500fps近く出てた俺も200台後半とかだし最適化が終わってるんよ
176171 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ cd70-RCJX)
2024/08/31(土) 18:39:56.60ID:ahpFgs2F0 グローバルシャドウクオリティを低にしたら240FPS前後出るようになりましたー
200FPS以上は安定して出るようになったので買い替えまでの繋ぎでいけそうです
アプデでこの設定がどれにしても陰が表示されるようになってたみたいです
200FPS以上は安定して出るようになったので買い替えまでの繋ぎでいけそうです
アプデでこの設定がどれにしても陰が表示されるようになってたみたいです
177UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a131-gAeP)
2024/08/31(土) 19:00:19.40ID:u2T6HRAQ0 さすがに6700は化石
こういうのってCPU足引っ張る事多いから最低でも8700以上は欲しい
こういうのってCPU足引っ張る事多いから最低でも8700以上は欲しい
178UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 877e-+rLF)
2024/09/01(日) 14:54:47.29ID:SeLMThFu0 今日cs2始めたよ🥳
めちゃくちゃ楽しいわ
めちゃくちゃ楽しいわ
179UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 271c-Tquj)
2024/09/01(日) 18:07:51.05ID:LAWf0/BC0 ありがとう
初心者講習しようね
初心者講習しようね
180UnnamedPlayer ハンター[Lv.535][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ 352a-+5ET)
2024/09/11(水) 21:11:03.26ID:z54zYKNa0 なんでValorantじゃなくてCS2してるの?
181UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3539-wT7V)
2024/09/12(木) 08:08:59.34ID:5Ds669z30 日本以外はわりとCS2のが格上だから
182UnnamedPlayer 警備員[Lv.38] (スププ Sd0a-Pti/)
2024/09/12(木) 08:16:05.79ID:oxx9sifld 実銃の方がかっこいい
183UnnamedPlayer 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 5e4c-srbd)
2024/09/12(木) 09:22:07.73ID:dL5VeLAw0 いまのValoつまんねーんだよな
184UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワントンキン MM7a-9qFt)
2024/09/12(木) 09:32:43.60ID:0Pztb7tyM カジュアルだけかもしれないけど
xxxxみたいな名前で巨乳少女が何たら連投する中国人はどうにかならんのあれ
xxxxみたいな名前で巨乳少女が何たら連投する中国人はどうにかならんのあれ
185UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ad7d-pYIz)
2024/09/12(木) 10:05:40.90ID:syJeuzKT0 valo出た当初は面白かったな…ほんとにチーターもいなかったし
186UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM0a-QJDX)
2024/09/12(木) 11:00:02.63ID:LzCSUnw8M もはやヴァロアンチのためのゲームと化したCS2
187UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd0a-9tlo)
2024/09/12(木) 11:19:16.82ID:6S9o6oRhd ライアットが大会運営してるからある程度盛り上がってるように見えてる認識だけどな
サドンアタックが12年だったけどどこまで維持できるかね
サドンアタックが12年だったけどどこまで維持できるかね
188UnnamedPlayer 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 650d-srbd)
2024/09/12(木) 12:21:18.62ID:2ICQejsw0 ゲーム性が気に入ってるならそっちやってるのは当たり前じゃない?
ある程度には気に入らないからCS2やってる
ある程度には気に入らないからCS2やってる
189UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f924-2PHd)
2024/09/12(木) 19:22:11.89ID:thvSN/Mq0190UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ad7d-pYIz)
2024/09/12(木) 19:37:55.83ID:syJeuzKT0 ルールにたいして差があるわけでもないしCSのほうが面白いとか言う気はないが
間違いなくvaloのほうが不快なんだよな…デスマッチすら不快
間違いなくvaloのほうが不快なんだよな…デスマッチすら不快
191UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][新芽] (スップ Sd0a-9tlo)
2024/09/12(木) 19:47:58.58ID:Tu71m6red キャラごとの性能の差とか頭使うから疲れるんよ
それでピックで負けたとかあるとよりめんどくさい
Valoやったことないけど
それでピックで負けたとかあるとよりめんどくさい
Valoやったことないけど
192UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6af7-yzP6)
2024/09/12(木) 20:44:08.96ID:vYn9lNyJ0 valoと比較したらワラワラと這い出てくるな
普段どこにいるんだよって感じだ
普段どこにいるんだよって感じだ
193UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ b688-z5IW)
2024/09/12(木) 21:49:53.91ID:aUyg324F0 村を焼かれ親を殺されとるからしゃーない
194UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2509-EgOb)
2024/09/12(木) 22:54:01.39ID:thaFc6We0 別に村から出てったのは一部の上手い奴らやCSで若干稼いでた奴らだけだし本当にCS好きな人は今も続けてるからなんとも思わん派
195UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 91fb-QJDX)
2024/09/13(金) 01:32:28.24ID:WBldt8+a0 村を焼かれたと思い込んでる被害妄想
もともと村と呼べるほど住人は多くなかった、むしろvaloのおかげで一見さんが増えたまである
もともと村と呼べるほど住人は多くなかった、むしろvaloのおかげで一見さんが増えたまである
196UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6a3d-9qFt)
2024/09/13(金) 07:00:06.24ID:1+2o+zkL0 Deadlockでどうなるか…
マップ覚えるのもヒーローユニットの能力覚えるのも大変そう
マップ覚えるのもヒーローユニットの能力覚えるのも大変そう
198UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f939-2PHd)
2024/09/13(金) 14:15:33.30ID:t79dOCPA0 >>197
cfgで試してないけど、ゲーム内のGUIなら普通に投げ物キー設定出来ない?
自分もcfg派だったけど買い物も含めGUIに慣れたほうがいいってなってからGUI派になった
cfgは練習する時にしか読み込んでないなー
cfgで試してないけど、ゲーム内のGUIなら普通に投げ物キー設定出来ない?
自分もcfg派だったけど買い物も含めGUIに慣れたほうがいいってなってからGUI派になった
cfgは練習する時にしか読み込んでないなー
199UnnamedPlayer 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 9156-/VPw)
2024/09/13(金) 16:42:51.97ID:PpspO+K20 デッドろは動きも知識も無理
参加しねえわあれ
つれーww
参加しねえわあれ
つれーww
200UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 91f2-2PHd)
2024/09/13(金) 17:56:57.60ID:i7USWRjl0 マジで脳に障害があるのにゲームやってるやつ全員自殺してくんねぇかな
池沼はゲーム下手ぐらいに思ってるんだろうけど論理的思考能力が絶無なのが動き見てて分かるから
MMなんてやってらんねーわ
池沼味方に引いたら30分介護強要とかどんな成人君主なら耐えられるん?
池沼はゲーム下手ぐらいに思ってるんだろうけど論理的思考能力が絶無なのが動き見てて分かるから
MMなんてやってらんねーわ
池沼味方に引いたら30分介護強要とかどんな成人君主なら耐えられるん?
201UnnamedPlayer ハンター[Lv.540][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ b694-+5ET)
2024/09/13(金) 18:00:54.92ID:tpMVYbmp0 プレミアもそんなにやべぇの?
カジュアルは中国人がずっと全チャでスパム流してたりロシアンキッズがボイチャで発狂したりしてるけど
カジュアルは中国人がずっと全チャでスパム流してたりロシアンキッズがボイチャで発狂したりしてるけど
202UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 91f2-2PHd)
2024/09/13(金) 18:23:19.71ID:i7USWRjl0 どこでも比率が変わるだけで地雷が居るのは変わらん
撃ち合い弱いとかいう次元じゃないんだよね
誰もBサイト守ってないとか毎回midラッシュして3vs5からラウンドスタートとかザラ
マップも全く見てないから残り敵1人でAで赤点出てるのにAに爆弾持って突っ込んだり
海外はIQ平均が日本より20ぐらい低いとか統計で出てるけどマジなんだなって
一部のトッププロ排出するために初心者未満大量生産してたら世話ねーわ
撃ち合い弱いとかいう次元じゃないんだよね
誰もBサイト守ってないとか毎回midラッシュして3vs5からラウンドスタートとかザラ
マップも全く見てないから残り敵1人でAで赤点出てるのにAに爆弾持って突っ込んだり
海外はIQ平均が日本より20ぐらい低いとか統計で出てるけどマジなんだなって
一部のトッププロ排出するために初心者未満大量生産してたら世話ねーわ
203UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ a6b2-b3IJ)
2024/09/13(金) 19:53:45.17ID:5fnL4SWl0 IQ高い日本人はさぞかしゲームが上手いんだろうなw
204UnnamedPlayer ハンター[Lv.540][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ b694-+5ET)
2024/09/13(金) 23:30:48.88ID:tpMVYbmp0 日本の平均IQが高いのは教育が底上げ方式だからね
アメリカみたいな天才はめちゃくちゃ優遇して雑魚は死ねみたいな方がイノベーションは産まれやすい
アメリカみたいな天才はめちゃくちゃ優遇して雑魚は死ねみたいな方がイノベーションは産まれやすい
205UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 91f2-2PHd)
2024/09/14(土) 00:40:18.31ID:+MNZFcI50 いや全然違うけどね規制の問題のほうが大きい
お前が経営者だとして稼げれば手段を選ばないんだから社員の人件費ケチって教育実習生入れるだろ
奴隷制やってる連中にイノベーションなんて生まれないって当たり前の状態
海外は知ってたら分かるけど解雇が自由なだけで労働者の権利マジで強いんで
セクハラパワハラ残業代未払とかしたらはい1000億賠償金とか食らうからな
稼ぎたければイノベーションしなければならない環境になってるだけ
お前が経営者だとして稼げれば手段を選ばないんだから社員の人件費ケチって教育実習生入れるだろ
奴隷制やってる連中にイノベーションなんて生まれないって当たり前の状態
海外は知ってたら分かるけど解雇が自由なだけで労働者の権利マジで強いんで
セクハラパワハラ残業代未払とかしたらはい1000億賠償金とか食らうからな
稼ぎたければイノベーションしなければならない環境になってるだけ
206UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2509-EgOb)
2024/09/14(土) 15:22:09.58ID:7VXkbdZd0207UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ d70f-i9xh)
2024/09/15(日) 08:06:05.02ID:ESWqM/lo0 100時間プレイ13日目の感想なんだけど
正直MMは勝ちまくってもランク上がるのおっそいし変なやつが居ない試合の方が少ないし不満なのはわかる
正直MMは勝ちまくってもランク上がるのおっそいし変なやつが居ない試合の方が少ないし不満なのはわかる
208UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9747-Nxtk)
2024/09/15(日) 08:32:33.61ID:LCahld0k0 プレミアは連敗したら終わりだな
レート下がれば下がるほど、もうゲーム以前の連中しかいない
そんな中自分一人が頑張っても絶対に上がれない
レート上がりづらすぎだろ
レート下がれば下がるほど、もうゲーム以前の連中しかいない
そんな中自分一人が頑張っても絶対に上がれない
レート上がりづらすぎだろ
209UnnamedPlayer ハンター[Lv.544][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ 57b2-/RLZ)
2024/09/15(日) 10:45:29.83ID:waCHljsD0 プレミアのアンロックのためにコンペやろうとしてんだけど全然マッチングしねぇ
過疎りすぎだろ
過疎りすぎだろ
210UnnamedPlayer 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bfc7-JZKi)
2024/09/15(日) 13:17:12.03ID:dBRLc5yw0 コンペ2.30回くらいやったけど日本人とマッチしたことねえ
211UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d709-MBfi)
2024/09/15(日) 14:38:33.12ID:wQvem5rW0 MMはクソ適当にカジュアルみたいな感覚で回すモードだから期待するもんじゃない
とはいえ毎試合30キル以上してたらNova2なのにいきなり味方も敵も猛者ばかりになったから人口は多いはず
プレミアは17k超えるとチーター遭遇率9割で機能してないけど14k~15k辺りが平和で面白いからとりあえずそこまで上げろ
プロの試合で立ち回りと投げ物の使い方(定点ではない)を学べば猿でも上がれる
とはいえ毎試合30キル以上してたらNova2なのにいきなり味方も敵も猛者ばかりになったから人口は多いはず
プレミアは17k超えるとチーター遭遇率9割で機能してないけど14k~15k辺りが平和で面白いからとりあえずそこまで上げろ
プロの試合で立ち回りと投げ物の使い方(定点ではない)を学べば猿でも上がれる
212UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d709-MBfi)
2024/09/15(日) 14:47:47.69ID:wQvem5rW0 MMもプレミアも5試合はやれば日本人パーティーに必ず当たるわ
なおもれなく全員5年コインか10年コイン持ちの模様
なおもれなく全員5年コインか10年コイン持ちの模様
213UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d709-MBfi)
2024/09/15(日) 14:47:49.36ID:wQvem5rW0 MMもプレミア5試合はやれば日本人パーティーに必ず当たるわ
なおもれなく全員5年コインか10年コイン持ちの模様
なおもれなく全員5年コインか10年コイン持ちの模様
214UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Srcb-tIDj)
2024/09/15(日) 14:47:50.24ID:OlveXV91r valoにみんな旅出てからは村ですらない印象だな
本当に日本人見なくなった
本当に日本人見なくなった
215UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Srcb-tIDj)
2024/09/15(日) 14:53:39.10ID:OlveXV91r そもそも何するんだよこのゲーム
プレミアmmはどうせチーターまみれ
faceitや5eはping高めだし
やることねーよ
プレミアmmはどうせチーターまみれ
faceitや5eはping高めだし
やることねーよ
216UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Srcb-tIDj)
2024/09/15(日) 14:53:42.54ID:OlveXV91r そもそも何するんだよこのゲーム
プレミアmmはどうせチーターまみれ
faceitや5eはping高めだし
やることねーよ
そりゃ村捨ててvaloやりますわ
プレミアmmはどうせチーターまみれ
faceitや5eはping高めだし
やることねーよ
そりゃ村捨ててvaloやりますわ
217UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ d709-MBfi)
2024/09/15(日) 15:04:23.08ID:wQvem5rW0 MMもプレミアも上位10%くらいのランクに留めておけばほぼほぼLegitな奴らしか当たらんぞ
それにping高いとか言って甘えてるのは日本人だけ
EU Faceitでは毎回鯖選択権がチームの1人に与えられるから高pingでやってる奴も多い、さすがに80以上はゴミだけど
それにping高いとか言って甘えてるのは日本人だけ
EU Faceitでは毎回鯖選択権がチームの1人に与えられるから高pingでやってる奴も多い、さすがに80以上はゴミだけど
218UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d709-MBfi)
2024/09/16(月) 05:40:48.80ID:gaILtfTe0 この時間のプレミアは"分かってる"ヤツが多いな
逆に分かってねえ奴、つまりナイフの一本も持ってねえヤツを多く引いたほうが負けってわけだ
逆に分かってねえ奴、つまりナイフの一本も持ってねえヤツを多く引いたほうが負けってわけだ
219UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bfe7-3vlU)
2024/09/16(月) 10:53:11.13ID:up3A8C9h0 よーこんなチーター塗れのゲームやんな
220UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ d762-i9xh)
2024/09/16(月) 11:28:33.02ID:WFZtIf+C0 今更プレミア買っちゃったんだけど俺もしかしてやらかしてる?
221UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1741-3xUd)
2024/09/16(月) 13:15:34.08ID:GI7CocLT0 まずトラストファクター上げないとドロップ落ちないようにしてボット対策くらいはして欲しいわな
チートに関しては罰をもっと厳しくしてほしいな
プロバイダやvpn業者に連絡して該当契約者がsteamに接続できないようにするとか
従わなければ業者レベルでbanするぞって言えば言うこと聞くんじゃね
チートに関しては罰をもっと厳しくしてほしいな
プロバイダやvpn業者に連絡して該当契約者がsteamに接続できないようにするとか
従わなければ業者レベルでbanするぞって言えば言うこと聞くんじゃね
222UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d76d-3xUd)
2024/09/16(月) 13:30:46.37ID:c6UWe/OM0 >>221
この罰則の手続きはシステムにより自動化できる
プロバイダーなどにこのシステムに参加してもらえばvac ban→契約者banできる
参加しているプロバイダにはvalveお墨付きを与え接続者のトラストファクターも上げてやればいい
valve以外のゲームもこれに乗っかれば行ける
この罰則の手続きはシステムにより自動化できる
プロバイダーなどにこのシステムに参加してもらえばvac ban→契約者banできる
参加しているプロバイダにはvalveお墨付きを与え接続者のトラストファクターも上げてやればいい
valve以外のゲームもこれに乗っかれば行ける
223UnnamedPlayer ハンター[Lv.549][UR武+25][UR防+25][木] (ワッチョイ 5714-/RLZ)
2024/09/16(月) 19:19:33.79ID:esEwGHmb0 >>220
いうて買い切り2000だしきにすんな
いうて買い切り2000だしきにすんな
225UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b7f7-3vlU)
2024/09/18(水) 05:59:45.05ID:h6gWR/AZ0 最近はじめたんだけどこのゲーム日本人少なすぎない?
まだ一人もフレンドいないんだけど何処で見つければいいのか
まだ一人もフレンドいないんだけど何処で見つければいいのか
226UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9fa1-9/6d)
2024/09/18(水) 06:52:12.48ID:emqDpouj0 >>225
19時-23時ぐらいでカジュアル回ってるとping1桁台の日本人少しは見るよ
19時-23時ぐらいでカジュアル回ってるとping1桁台の日本人少しは見るよ
227UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ b7d2-3vlU)
2024/09/18(水) 08:09:52.16ID:lCJtCX+u0 国内大会とか頑張ってたのも終わったなあ
そういうのに参加してた配信者もヴァロとかだし
寂しいぜ夏
そういうのに参加してた配信者もヴァロとかだし
寂しいぜ夏
228UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srcb-tIDj)
2024/09/18(水) 08:19:49.16ID:s2Acsflcr フレンドは見つからないよ
229UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9ff7-3vlU)
2024/09/18(水) 14:14:15.58ID:2tDagmc00230UnnamedPlayer 警備員[Lv.33] (ワッチョイ bfbc-JZKi)
2024/09/19(木) 16:57:30.88ID:ulNGVCyX0 俺はレイプ試合か相手にチーターがいた時だけチート使ってる
しかし最近のチートは凄いな、半外部作動だから画面録画しても映らない
しかし最近のチートは凄いな、半外部作動だから画面録画しても映らない
231UnnamedPlayer 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 9faa-msg0)
2024/09/20(金) 08:33:01.84ID:RfK9qnO30 これがチーターの脳みそ
232UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d709-MBfi)
2024/09/20(金) 16:04:55.05ID:MqEzFzHI0 チーターになると自分より上手い奴は全員チートだと錯覚するようになるから相手がチート使ってるかどうかも見抜けなくなる
トラファク低いならいいが全員5年バッジ持ちみたいなまともなマッチに紛れ込んでくんなよ
トラファク低いならいいが全員5年バッジ持ちみたいなまともなマッチに紛れ込んでくんなよ
233UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9750-3SEN)
2024/09/20(金) 18:01:10.90ID:jRZiK8YW0 仮に相手が確実にチートでこっちもチート使うのはわかるけど
レイプ試合でチートは普通にアカンやろw
レイプ試合でチートは普通にアカンやろw
234UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fff7-3vlU)
2024/09/21(土) 16:36:23.26ID:mwoai+g70 怪しいと思ったやつはcsstatsで戦績とかチェックしてるけど99%黒だな
1%がfaceit lvl10とかの猛者
1%がfaceit lvl10とかの猛者
235UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1729-JZKi)
2024/09/21(土) 16:39:55.93ID:ot8Jjt4R0 >>234
何をチェックするんだ?
何をチェックするんだ?
236UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fff7-3vlU)
2024/09/21(土) 17:02:18.48ID:mwoai+g70 KDとか過去のマッチの成績
あとfaceit lvlとかPremierのレートも表示される
あとfaceit lvlとかPremierのレートも表示される
237UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srcb-tIDj)
2024/09/21(土) 19:33:05.73ID:l0E1vItvr このゲームはチーター多すぎてチーター同士で友達作れるからな
大手チーターコミュニティやスキン詐欺コミュニティもSTEAM内に野放しだし
本物の屑も割り切れば生きていける
大手チーターコミュニティやスキン詐欺コミュニティもSTEAM内に野放しだし
本物の屑も割り切れば生きていける
238UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bfc8-3vlU)
2024/09/21(土) 20:01:10.60ID:gvitQ0qe0 このゲームやってると開発者が全然銃に興味ないんだなって思うわw
239UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 17f7-3vlU)
2024/09/21(土) 20:05:44.57ID:a0KfkU6T0 apexやvalなんて数千人の日本人チートコミュニティあるからな
日本ではsak◯raとかいう元detonatorのプロとその周りがチート疑惑あるな
少なくともこのsak◯raってのは全開暴れチーター積んでPremierで26kまでポイント盛ってる
日本ではsak◯raとかいう元detonatorのプロとその周りがチート疑惑あるな
少なくともこのsak◯raってのは全開暴れチーター積んでPremierで26kまでポイント盛ってる
240UnnamedPlayer 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ cb1e-rNKn)
2024/09/22(日) 13:17:15.40ID:wpJnxri+0 チートチームがでけえ顔して何年もいるからな
rankなんてガチったら泣くぞ
rankなんてガチったら泣くぞ
241UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5ee1-vp5J)
2024/09/22(日) 14:10:57.59ID:7t0TpJlu0 VACが無能なのが全部悪い
最近のPUBGとかよほど高度な環境じゃなきゃチート使えない
最近のPUBGとかよほど高度な環境じゃなきゃチート使えない
242UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ebb9-Uj7F)
2024/09/23(月) 07:50:34.86ID:FCvAyEdh0 そんなチーター多いかな
皆ランクが高いのかな
皆ランクが高いのかな
243UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5ff7-rNKn)
2024/09/23(月) 15:56:53.65ID:55xD+7pP0 コンペですらチーター多いからな
てかCS2はfaceitみたいにカーネルレベルのアンチチート導入しないのかね
てかCS2はfaceitみたいにカーネルレベルのアンチチート導入しないのかね
244UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 925d-5eDV)
2024/09/24(火) 10:43:13.43ID:Rr27ioqX0 VACもアップデートしてるけど未だにザル警備なんでしょ?
245UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ebb5-gtWh)
2024/09/24(火) 12:02:47.10ID:E4Sf2KLq0 vacもだけど壁隠れてから死ぬ糞みたいな問題も直してくれ
246UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 16a4-rNKn)
2024/09/26(木) 17:39:19.51ID:LNq+JIu50 初めてやってみたんだけど、デスマッチを選んだら死に過ぎて笑った
観戦してみたら全員壁越しに姿が見えてたけどそれがデフォなん?
観戦してみたら全員壁越しに姿が見えてたけどそれがデフォなん?
247UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 77f1-BnzA)
2024/09/26(木) 18:24:52.95ID:Z43HQN6+0 キャラの輪郭が見えるのは観戦の時だけ
248UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 16a4-rNKn)
2024/09/27(金) 12:11:12.67ID:byihxu0W0249UnnamedPlayer 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ cb57-rNKn)
2024/09/27(金) 15:12:27.18ID:B5E0MUHQ0 ヴァロのスキンも飽きたわな
もう去年とかより新作ばっかりにならねえし
もう去年とかより新作ばっかりにならねえし
250UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7271-5eDV)
2024/09/28(土) 04:11:26.91ID:d7dG06Xp0 正直飽きててレートとかどうでもいい
箱貯金で新作ゲーム買うために週に数回遊んでる
昔は名人になりてーとか思ってたけど今は俺ってこんなもんなんだって諦めてる
箱貯金で新作ゲーム買うために週に数回遊んでる
昔は名人になりてーとか思ってたけど今は俺ってこんなもんなんだって諦めてる
251 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b328-3oZ/)
2024/09/29(日) 23:48:03.29ID:12OaUz1i0 8年ぶりに始めようと思ったんだけど観戦中にsteamプロフィール見れる機能ってなくなった?
死んだらあれで暇潰すの好きだったんだけど
死んだらあれで暇潰すの好きだったんだけど
252UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ffa7-+Mh1)
2024/09/30(月) 08:48:40.91ID:/9arcLmJ0 スコアボードで対象の人の名前を右クリかなんかで見れたような
253UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b322-zwbY)
2024/09/30(月) 11:02:46.70ID:YvTVCQ6W0 GOと同じでスコアボード右クリだかなんだかでカーソル出せるけどオプションで出せるようにしないといけないんだっけ?
254UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b328-3oZ/)
2024/09/30(月) 12:52:45.63ID:QSCu1Ikn0255UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cf8f-IwhG)
2024/10/01(火) 21:01:00.76ID:2dxkHc5v0 G2がNAVIに勝ってる・・・・
S1mpleレンタル移籍決定した瞬間これかよ・・・
S1mpleレンタル移籍決定した瞬間これかよ・・・
256UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e34c-Syo3)
2024/10/01(火) 21:32:32.74ID:wq8rfJya0 NIKOってずっと強いよな
まじで歴代でも屈指の最強
まじで歴代でも屈指の最強
257UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d33a-eLKd)
2024/10/02(水) 23:44:29.08ID:HwuslIHO0 今のnikoが強いとか試合見てないのが丸わかり
スコアも低いし全盛期とは程遠い
スコアも低いし全盛期とは程遠い
258UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d3f7-D2eP)
2024/10/03(木) 03:25:23.36ID:jjnrzLHD0259UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ d33a-eLKd)
2024/10/03(木) 04:28:01.36ID:Pt62YKP20 知的障害者特有だよな
指標も全て悪いのに印象深い活躍したとかいい出すのw
指標も全て悪いのに印象深い活躍したとかいい出すのw
260UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c309-09UA)
2024/10/03(木) 07:10:40.21ID:RsAbuK7I0 1レス否定されただけで暴言が出てくる様子を傍から見ると面白いな
俺もメンタルの調子が悪くて昼夜逆転してた頃はこんな感じだったのかな
俺もメンタルの調子が悪くて昼夜逆転してた頃はこんな感じだったのかな
261UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ffbf-BYhE)
2024/10/03(木) 20:11:34.52ID:cdgVHAZ00 nikoの年齢帯なら一番だろ
262UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf8f-IwhG)
2024/10/03(木) 20:49:21.88ID:FlJnauus0 HLTVみるとNIKOまだまだ上位なのに試合みてないとかまじかよ
263UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e3f7-D2eP)
2024/10/03(木) 21:33:18.54ID:zymggZAu0 てか普通にアサルターとして余裕でトップ3入るわ
264UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf8f-IwhG)
2024/10/04(金) 10:23:49.29ID:sMEaywPn0 HLTVでスコアだけみると最上位なのだが
265UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e760-pV6A)
2024/10/06(日) 06:20:16.67ID:PEmrWP/M0 nikoのスコアは全盛期から程遠い
そもそもスコアの出し方がsnaxが撃ち合い弱いから劣りや裏取り警戒全て任せるって方向なんで
前だけ見てればいい状態ですら撃ち合いに負ける試合増えて来てるのが分からんのだろうけど
そもそもスコアの出し方がsnaxが撃ち合い弱いから劣りや裏取り警戒全て任せるって方向なんで
前だけ見てればいい状態ですら撃ち合いに負ける試合増えて来てるのが分からんのだろうけど
266UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4a95-QWUI)
2024/10/07(月) 17:25:07.42ID:9lVUwsBz0 知的障害者特有の根拠の無い連呼
267UnnamedPlayer 警備員[Lv.30] (スップ Sdea-khqG)
2024/10/08(火) 06:12:00.28ID:ucQqto4nd armoryアプデきたから半年ぶりにやってるけどチーターと当たらなければやっぱり楽しいわ
268UnnamedPlayer 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ e741-AbR9)
2024/10/08(火) 08:41:24.71ID:/T6sVnK00 おれは全部が楽しいよ
まあ無知なままってのがでかいけど
ヴァロは知りすぎて辛くなった
まあ無知なままってのがでかいけど
ヴァロは知りすぎて辛くなった
269UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e75b-pV6A)
2024/10/10(木) 04:24:40.13ID:HKK0DF2B0 アホが持ち上げた途端nikoがボロボロになってG2負けて草
どんだけアホが試合見てないからnikoが安定性なくなったの知らないか分かるなw
どんだけアホが試合見てないからnikoが安定性なくなったの知らないか分かるなw
270UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5ff7-AbR9)
2024/10/10(木) 04:29:49.55ID:W/Qqkv8g0 それ言うためだけに書き込みに来たとか哀れすぎて草
271UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 4a1c-rpLs)
2024/10/10(木) 07:06:47.82ID:pmHJQDKY0 armoryシリーズがマーケットでいくらで売れるか確認したいのに一向にマケに表示されないの何なんだよ
272UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 46b3-gWHf)
2024/10/10(木) 07:37:08.29ID:JCsgc5ei0 あれ全部トレード制限つくから最速でも今日マーケットに出始める感じ
値段が落ち着くのはしばらく後だと思う
値段が落ち着くのはしばらく後だと思う
273UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4a70-Y6R4)
2024/10/11(金) 23:40:17.93ID:uZ0YiOd00274UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8309-QBkl)
2024/10/11(金) 23:46:49.17ID:3dTFjvHQ0 グロックのガンマドップラー買ってつけとけ
275UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e729-suLy)
2024/10/12(土) 13:54:48.14ID:2QCIuF2Y0276UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5b98-wMW8)
2024/10/13(日) 21:46:38.24ID:JaSdhfC50 4枚買ってRainbow Spoon未使用出て元取った
いくらカラバリあるって言ってもナイフみたいに綺麗な単色は出ないから価格差は付かないだろうな
もう5枚買ってもいいかなって思ったけどパス経験値取りにくいアプデ入ったからやりたくねぇわ
いくらカラバリあるって言ってもナイフみたいに綺麗な単色は出ないから価格差は付かないだろうな
もう5枚買ってもいいかなって思ったけどパス経験値取りにくいアプデ入ったからやりたくねぇわ
277UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2b09-/ieV)
2024/10/14(月) 03:36:56.64ID:MAI6qqCP0 rainbow spoonの色キモいしvaloのprismみたいで個人的には嫌いだけどそんなに市場価格高いのか
278UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ eff7-nmm0)
2024/10/14(月) 09:59:43.84ID:qdPjFiVr0 そもそもこのゲームのスキンに全く魅力を感じないんだが
レアリティ高いから何なの?って感じ
レアリティ高いから何なの?って感じ
279UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0ff7-LxNv)
2024/10/14(月) 10:25:05.89ID:MCI0wd/80 ギャンブルとスキンで持ちこたえてるだけのゲームだから
そこ否定されちゃうとね
そこ否定されちゃうとね
280UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ef3b-dKEd)
2024/10/14(月) 13:49:39.84ID:IdScaMb10 高い価格のスキンでマウントだろ?
281UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2b09-/ieV)
2024/10/14(月) 16:31:35.97ID:MAI6qqCP0282UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0ff7-LxNv)
2024/10/14(月) 17:00:48.72ID:MCI0wd/80 ソシャゲに何十万課金するならスキンに10~20万出した方がええな
CSはサービス終了することないし価値が下がったとしてもある程度元は取れるし
CSはサービス終了することないし価値が下がったとしてもある程度元は取れるし
283UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5bf7-wMW8)
2024/10/14(月) 22:27:22.20ID:Xv2waKc40 定価で売ってたら誰も買わないのが全てだろ
フォーラムでも死ぬほど批判増えてるしゲームそのものの人気が落ちつつある
フォーラムでも死ぬほど批判増えてるしゲームそのものの人気が落ちつつある
284UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8b55-wMW8)
2024/10/14(月) 22:54:17.49ID:M9xNbZkc0 ボットだらけの試合にぶち込まれボットに追い出されるカジュアルなんとかしてクレメンス
285UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9fce-0kXm)
2024/10/14(月) 23:02:13.29ID:vt6Seiz40 ぶち込まれるのもそうだけどBOTが一気にJOINしてきて既にプレイ中の人を片っ端からVOTEKICKしてファーミングしてるぞ
286UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2b6a-cWuy)
2024/10/14(月) 23:47:42.93ID:iR4a3z/Y0 大規模なファーミングは少し前から対策されてるけどな
それらしき集団に埋め尽くされたらサーバーがシャットダウンする
観戦してるとわかる
それらしき集団に埋め尽くされたらサーバーがシャットダウンする
観戦してるとわかる
287UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5bf7-wMW8)
2024/10/15(火) 00:21:36.28ID:39UCdYiJ0 全然関係ないけどなそれw
普通に不安定になって切断されてるだけw
普通に不安定になって切断されてるだけw
288UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5bf7-wMW8)
2024/10/15(火) 03:20:12.66ID:39UCdYiJ0 アーモリーパスでどれ取るのが一番儲かるかまとめてるサイトあったけど武器チャームが160%ぐらいリターンあるみたいね
スキンのみ開けて儲かったけどチャームのほうがいいなこりゃ
スキンのみ開けて儲かったけどチャームのほうがいいなこりゃ
289UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ab7b-Gh5j)
2024/10/15(火) 05:33:55.70ID:xo135/oY0 結局カジュアル層は金稼ぎがメインコンテンツなるんだな
まあ週の箱ドロップモチベにやってる人多いし普通に
まあ週の箱ドロップモチベにやってる人多いし普通に
290UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0ff7-LxNv)
2024/10/15(火) 05:44:45.71ID:SSnSY99q0 CSのトラストファクター大嫌いだわ
toxicばかりの試合に放り込まれるならまだしもチーターとまでマッチさせられるのはクソすぎる
そんなシステムに力いれるくらいなら貧弱すぎるアンチチートどうにかしろ
toxicばかりの試合に放り込まれるならまだしもチーターとまでマッチさせられるのはクソすぎる
そんなシステムに力いれるくらいなら貧弱すぎるアンチチートどうにかしろ
291UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f7e-QBmB)
2024/10/15(火) 06:25:38.44ID:6VGQ4uKV0 ちうごくじん下のランクでもドップラーとか持ってたりするから怖い
292UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5bf7-wMW8)
2024/10/15(火) 06:35:24.44ID:39UCdYiJ0 つーか箱ドロップあってしかも箱がある程度高く無いと誰もプレイしない
無料化する前で箱の価格が3,4円とかの頃同接10万人割ってたからな
最も今もプライム買ってbotで回せば錬金術できるから人口多く見えるだけだろうけど
bot運用してる連中名前末尾の番号見るに軽く数万アカウント下手したら数十万アカウント持ってるだろ
そりゃノーリスクで週数千万の収入と考えたらボロ儲けだもんな
無料化する前で箱の価格が3,4円とかの頃同接10万人割ってたからな
最も今もプライム買ってbotで回せば錬金術できるから人口多く見えるだけだろうけど
bot運用してる連中名前末尾の番号見るに軽く数万アカウント下手したら数十万アカウント持ってるだろ
そりゃノーリスクで週数千万の収入と考えたらボロ儲けだもんな
293UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5b88-wMW8)
2024/10/15(火) 15:22:27.37ID:39UCdYiJ0 redditで武器チャームが儲かるって書いてたから引いてるけど確かに高レアガンガン出るな
ただこれ絶対数分の1に値下がりするだろ
今の価格のままだとド安定でパス価格の2倍ぐらいになる
流石にねーわ
ただこれ絶対数分の1に値下がりするだろ
今の価格のままだとド安定でパス価格の2倍ぐらいになる
流石にねーわ
294UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f7e-QBmB)
2024/10/15(火) 16:33:45.09ID:6VGQ4uKV0 最初に沢山引いてたなら儲かるだろうけど今からやるとなると出品制限明けのが出品されだしてガンガン値下がりするだろうね
295UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5bd7-DTpc)
2024/10/19(土) 03:13:23.83ID:cqIjLNR90 始めたばかりだがモードの選択がわからん
ウィングマンは、マップ選択画面で「進む」を押して待っていても、いつまで経ってもゲームが開始されない
コンペティティブも同様に「進む」を押しても開始しないし、「2勝が必要」と書いてあるが
どのモードで勝てば数字が減るのか、減るとどうなるのかも分からない
カジュアルでプレイしてると変な集団に遭うことが多いのでプライムを買ってみたが、
プレミアモードは「ロックされています」と出て、解除条件が「他のゲームモードでマッチを終えると」ということだが、その条件がよくわからない
ということで分からないことだらけなんだが、どこかに解説はないだろうか…
ウィングマンは、マップ選択画面で「進む」を押して待っていても、いつまで経ってもゲームが開始されない
コンペティティブも同様に「進む」を押しても開始しないし、「2勝が必要」と書いてあるが
どのモードで勝てば数字が減るのか、減るとどうなるのかも分からない
カジュアルでプレイしてると変な集団に遭うことが多いのでプライムを買ってみたが、
プレミアモードは「ロックされています」と出て、解除条件が「他のゲームモードでマッチを終えると」ということだが、その条件がよくわからない
ということで分からないことだらけなんだが、どこかに解説はないだろうか…
296UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2b3a-cWuy)
2024/10/19(土) 14:42:09.23ID:mWUuxCPd0 ここで聞くよりググった方がいい
解説してるサイトがある
解説してるサイトがある
297UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2b09-/ieV)
2024/10/19(土) 14:54:14.75ID:Lzz2pg+60 >>295
ウィングマンは人がいないだけじゃね
プライムを買えばプレミアをできるわけじゃない
多分コンペをいっぱいやってれば解放される
2勝が必要というのは各マップごとにランクがあってランクを付けるのにそれぞれ2勝必要ということ
JPCS鯖で質問すればジジイが誰かしら答えてくれる
https://discord.gg/jpcs
ウィングマンは人がいないだけじゃね
プライムを買えばプレミアをできるわけじゃない
多分コンペをいっぱいやってれば解放される
2勝が必要というのは各マップごとにランクがあってランクを付けるのにそれぞれ2勝必要ということ
JPCS鯖で質問すればジジイが誰かしら答えてくれる
https://discord.gg/jpcs
298UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0ff7-LxNv)
2024/10/19(土) 20:51:48.20ID:g2tsRl+k0 プレミアは10レベ以降だろ
299UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c28f-LSeP)
2024/10/20(日) 07:01:04.04ID:cttcJDgM0 今どきAIとかに聞いたら答えが返ってくる話なのに
それすら対応できず検索もできないから聞いた奴もそうとうなじじいだぞ
それすら対応できず検索もできないから聞いた奴もそうとうなじじいだぞ
300UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 0262-7IOa)
2024/10/20(日) 11:13:41.12ID:qIlk0a3/0 なんとか7300円でチャーム売り抜けたけど
初日にパス全力で買えた人なら今頃Steamクレジット残高5万円ぐらい行ってたんだろうな…
初日にパス全力で買えた人なら今頃Steamクレジット残高5万円ぐらい行ってたんだろうな…
301UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8678-Nxkf)
2024/10/20(日) 12:25:47.19ID:DcXny5wD0 箱いっぱいあるんだけど
これ箱開けてから売ったほうが鍵代差し引いても儲かる?
これ箱開けてから売ったほうが鍵代差し引いても儲かる?
302UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0284-ZYRi)
2024/10/20(日) 13:27:01.21ID:Gl5Cv+kF0 >>298
ググってもプレミアはLv10からとあるが、レベルなんてどこに書いてあるんだ?
ゲーム内ではプレミアは「解禁まであと⚪︎%」みたいな表記をされてるんだが…
Lv10でプレミア解禁ってシステムが変わったんだと思ってた
ググってもプレミアはLv10からとあるが、レベルなんてどこに書いてあるんだ?
ゲーム内ではプレミアは「解禁まであと⚪︎%」みたいな表記をされてるんだが…
Lv10でプレミア解禁ってシステムが変わったんだと思ってた
303UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 85e6-DaMJ)
2024/10/20(日) 17:28:36.47ID:5zmDjQhV0 >>301
期待値的に1/100とかだから絶対に儲からない
期待値的に1/100とかだから絶対に儲からない
304UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 85e6-DaMJ)
2024/10/20(日) 17:30:59.10ID:5zmDjQhV0 チャームは案の定値下がり始めたけどカラバリあるからそこまで極端には落ちてないな
パス14枚買ったけど現金化してもプラス2万ぐらいにはなりそう
パス14枚買ったけど現金化してもプラス2万ぐらいにはなりそう
305UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 027e-fs0/)
2024/10/20(日) 18:18:20.49ID:s9veWYgi0 UMPのFN出たから1700円で売ったけど実装直後だったら1万ぐらい行ってたのになぁって時は金なりってよく思うわ
306UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ eef7-6/Jd)
2024/10/20(日) 18:42:10.06ID:1GXQSdk80 チャームってそんな高く売れるのか
まあ俺は買わんけど(チーターだらけのMM回すのが苦行だから)
まあ俺は買わんけど(チーターだらけのMM回すのが苦行だから)
307UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 863f-Nxkf)
2024/10/20(日) 19:18:53.07ID:DcXny5wD0 >>303
了解
了解
308UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1dd0-zDHq)
2024/10/21(月) 10:26:18.57ID:1/J3DwYD0 >>299
ここで質問投げかけるのも調べる手法の一つだと思うけどなぁ
ここで質問投げかけるのも調べる手法の一つだと思うけどなぁ
309UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 02cf-+5wm)
2024/10/21(月) 10:32:13.62ID:JGfeZx3C0 自力で調べられてないし時間かかるのはダメでしょ
310UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a297-ZYRi)
2024/10/21(月) 18:13:33.21ID:IUZrfKYn0 >>302 でも書いてるが、日本語でまともな情報は少ないし、あったとしても古いものが多い
日本語記事のほとんどはCSGO時代のものなんだよ
だから調べようがないし、5chとかで聞くしかない
英語wikiも漁ったが欲しい情報無かったしな…
日本語記事のほとんどはCSGO時代のものなんだよ
だから調べようがないし、5chとかで聞くしかない
英語wikiも漁ったが欲しい情報無かったしな…
311UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a9c8-Kq+7)
2024/10/21(月) 19:20:02.54ID:/Izm1/CS0 質問内容の答えが書いてあるcs2の日本語ページはweb検索で出てくるが
今は翻訳ツールが優秀だから日本語ページに拘る必要ないし探そうと思えば普通に見つけられる
ま、好きで答えてくれる人がいるならいいんじゃない
自分は5chのレスなんて到底信用できんが
今は翻訳ツールが優秀だから日本語ページに拘る必要ないし探そうと思えば普通に見つけられる
ま、好きで答えてくれる人がいるならいいんじゃない
自分は5chのレスなんて到底信用できんが
312UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ササクッテロラ Sp11-pMJi)
2024/10/21(月) 22:33:14.78ID:jY2DM/Csp まあもう金輪際こいつの質問には答えんわ
馬鹿は大人しくヴァロラントやっとけや
馬鹿は大人しくヴァロラントやっとけや
313UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
2024/10/21(月) 23:35:12.69ID:QTuI7fMv0 レベルなんてゲームホーム画面のProfileで確認できるでしょ
あと普通に遊ぶなら週に2レベまでしか上げられないだろうからプレミアできるまで1ヶ月以上はかかる
ま、時間に余裕のある学生やニートなら3~4週間でいけるんちゃう
あと普通に遊ぶなら週に2レベまでしか上げられないだろうからプレミアできるまで1ヶ月以上はかかる
ま、時間に余裕のある学生やニートなら3~4週間でいけるんちゃう
314UnnamedPlayer 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8571-6/Jd)
2024/10/22(火) 13:09:32.07ID:kvMgSzbX0 スレがこれだからな
まあヴァロでいいのよ日本じゃ
まあヴァロでいいのよ日本じゃ
315UnnamedPlayer 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 117d-qFf/)
2024/10/22(火) 13:17:10.01ID:YIN5eIiA0 病みきってるな…
316UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f902-ZYRi)
2024/10/22(火) 14:29:00.87ID:agSmZXkK0 賑わってるFPSをやりたかっただけなのに、こんなキツい言い方されるのつらいわ…
カジュアルでプレイしてても、活躍できないと追い出されるし…
対戦ゲーだから仕方ないかもしれないが初心者に優しくないわ
カジュアルでプレイしてても、活躍できないと追い出されるし…
対戦ゲーだから仕方ないかもしれないが初心者に優しくないわ
317UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1dd0-zDHq)
2024/10/22(火) 14:30:32.01ID:ezj0yUXO0 >>309
人に尋ねるのも立派な調査方法の一つよ
人に尋ねるのも立派な調査方法の一つよ
318UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 05f7-6/Jd)
2024/10/22(火) 14:55:12.63ID:oXrOAeFl0 質問したら答えが返ってくることが当然と思ってる時点でゴミ人間
ググればすぐわかる情報ならなおさらよ
そんな奴どこでも嫌われる
ググればすぐわかる情報ならなおさらよ
そんな奴どこでも嫌われる
319UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f902-ZYRi)
2024/10/22(火) 15:03:17.77ID:agSmZXkK0 だからね、ググって分からなかったから聞いてるのよ
そう言うなら >>302 の答えを書いてあるところを教えてくれよ
ググるとLv10でプレミア解禁と出てくるが、ゲーム内には 解禁まであと⚪︎% みたいなバーで表示されるのでよくわからん。
この数字はレベルと連動してるのか?
この解説がどこにあるのか教えてくれよ
そう言うなら >>302 の答えを書いてあるところを教えてくれよ
ググるとLv10でプレミア解禁と出てくるが、ゲーム内には 解禁まであと⚪︎% みたいなバーで表示されるのでよくわからん。
この数字はレベルと連動してるのか?
この解説がどこにあるのか教えてくれよ
320UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a9c0-Kq+7)
2024/10/22(火) 15:24:17.78ID:g6I3L5Kf0 すごいな
これが人にものを尋ねる態度か
まずLv10にはなってるんだよね?
これが人にものを尋ねる態度か
まずLv10にはなってるんだよね?
321UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f902-ZYRi)
2024/10/22(火) 17:03:58.17ID:agSmZXkK0322UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0df7-6/Jd)
2024/10/22(火) 17:13:33.56ID:nlzoMkKd0 だからそれがレベルだろ
あんた大丈夫か
あんた大丈夫か
323UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f902-ZYRi)
2024/10/22(火) 17:15:13.16ID:agSmZXkK0 >>322
つまり、何等兵のレベル10まで上げればいいんだ?
つまり、何等兵のレベル10まで上げればいいんだ?
324UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MMe6-ZYRi)
2024/10/22(火) 17:23:29.66ID:C5YNv2bVM これはシステムが悪くないか
一等兵 レベル3と書いてあったら、一等兵Lv4とか上等兵Lv1が存在して、じゃあLv10って何だよとなるわ
一等兵 レベル3と書いてあったら、一等兵Lv4とか上等兵Lv1が存在して、じゃあLv10って何だよとなるわ
325UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e512-Kq+7)
2024/10/22(火) 17:47:15.73ID:It1LrDUQ0 一体どうググったのか知らんが他の人が書いてるようにそれがレベルだ
体感では一週間に2レベくらいしか上がらんからあと3,4週間は掛かるんじゃね
体感では一週間に2レベくらいしか上がらんからあと3,4週間は掛かるんじゃね
326UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 02fe-LDuk)
2024/10/23(水) 01:00:31.73ID:lRhwBp5S0 CSはシステム面不親切過ぎてビビるよね
なんとなくでやってると本当にゲームプレイ部分以外まともに理解出来ずK取るのだけは上手くなる殺戮マシーンには成れる
大会とかチームとか能動的に知ろうと思って調べないと何もわかんねーもん
なんとなくでやってると本当にゲームプレイ部分以外まともに理解出来ずK取るのだけは上手くなる殺戮マシーンには成れる
大会とかチームとか能動的に知ろうと思って調べないと何もわかんねーもん
327UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr11-kVP+)
2024/10/23(水) 04:59:23.55ID:/evHAmGEr 動き完成させること考えたときに
ランクマにかぎれば難しいこと何もないと思うけどね
ランクマにかぎれば難しいこと何もないと思うけどね
328UnnamedPlayer 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6909-pMJi)
2024/10/23(水) 08:07:51.62ID:1Zx5jeIu0 ゲームプレイって言葉は試合中の知識全般のことを想起させるしそれを理解できれば必要十分なんだが
329UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a974-Kq+7)
2024/10/23(水) 23:08:17.24ID:4MENWjJb0 すげぇな最近のファーミングボット
観戦するとそいつだけ動き止まりやがる
どうやって観戦してること検出してんだ
観戦するとそいつだけ動き止まりやがる
どうやって観戦してること検出してんだ
330UnnamedPlayer ハンター[Lv.270][SR武][R防][苗] (スップ Sd02-qf7o)
2024/10/24(木) 09:59:01.72ID:IQ6F+l6Ad 自由視点で見る分には止まらないのか?
331UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e549-Kq+7)
2024/10/24(木) 11:11:02.02ID:g2p1kSN+0 一人称と三人称は止まる
自由視点に切り替えると動き出す
自由視点に切り替えると動き出す
332UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e549-Kq+7)
2024/10/24(木) 11:17:00.83ID:g2p1kSN+0 観戦検知出来るならMMとかプレミアでも仲間が観戦してたらチート停止が出来そうだな
333UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
2024/10/24(木) 16:27:52.89ID:ufkNlhE60 実際試合中でもon/offできる機能標準でついてるよ今のチート
334UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d173-Nxkf)
2024/10/24(木) 16:35:12.39ID:pbDhwffh0 やけに詳しいなw
335UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
2024/10/24(木) 16:35:51.96ID:ufkNlhE60 ちなみにBANされにくいチートプロバイダーでもゲームによって価格が大きく異なる
CSは一月3000円くらいで買えるが
エペは月10000万、ヴァロで月20000円とか
csはVACがザルすぎるから他ゲーと比べるとかなり低価格に設定されてる
ちなみにfaceitのアンチチートはヴァロのそれよりも遥かに強力らしい
CSは一月3000円くらいで買えるが
エペは月10000万、ヴァロで月20000円とか
csはVACがザルすぎるから他ゲーと比べるとかなり低価格に設定されてる
ちなみにfaceitのアンチチートはヴァロのそれよりも遥かに強力らしい
336UnnamedPlayer 警備員[Lv.34] (ワッチョイ fd88-NPG5)
2024/10/24(木) 19:18:10.81ID:b7i+jaeG0 スピンとか露骨なの使わなければ月3000円どころか無料のチートでもVACBANされないぞ
337UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
2024/10/24(木) 19:59:37.10ID:Go3ynfUu0 GO時代はそこら辺に転がってるソースちょっと弄ってC使ってた奴何人もいるけど今でもVAC検出されないの?終わってるなー
338UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ d1f7-6/Jd)
2024/10/24(木) 20:01:57.17ID:Go3ynfUu0 apexでもHWIDBANやIP BAN採用してるのに
CSはトラスとファクターとかいうオナニーシステム導入してるだけだからきちー
CSはトラスとファクターとかいうオナニーシステム導入してるだけだからきちー
339UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b966-fs0/)
2024/10/24(木) 21:27:18.98ID:BZ6XGRXy0 VAC-NETに切り替わるっぽいけどどうなんだろな
340UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c6d3-DaMJ)
2024/10/25(金) 17:09:19.16ID:9IBgLEal0 チャーム何とかパスの値段以上で売り抜けたわ
Die-cast Ak持ってる奴は希少な色の奴は高く出しとけよ
相場の5,6倍で軽く売れるから
Die-cast Ak持ってる奴は希少な色の奴は高く出しとけよ
相場の5,6倍で軽く売れるから
341UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ササクッテロラ Sp11-pMJi)
2024/10/25(金) 17:19:59.38ID:nKgvk2CIp そもそもレア度青色しか出んわ
342UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6909-pMJi)
2024/10/25(金) 22:56:45.41ID:rUH/hfdU0 MMでインフェ行くと凄い確率でジャップのパーティーと当たるけどGO時代にCacheがジャップに人気だったのと同じ感じか
343UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 0238-6/Jd)
2024/10/25(金) 23:01:54.28ID:AqXV3Csm0 チャームどんどん値下がりはしてるけどカラーパターン次第では激レアで高く売れてたりするからSteamマーケットでの表示で色まで可視化出来るようにしてほしいわ…
一々ゲーム起動して確認だとGPUうるさいんだよ
一々ゲーム起動して確認だとGPUうるさいんだよ
344UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a9ea-Kq+7)
2024/10/26(土) 02:19:24.22ID:7WX0RiJS0 メニューでのfpsを設定で落とせばいいじゃない
60-120fpsくらいならファンまわらんでしょ
60-120fpsくらいならファンまわらんでしょ
345UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c28f-LSeP)
2024/10/26(土) 07:12:26.05ID:khcQ6hMe0 Steamのマーケットで買うとか情弱かよ・・・
346UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0df7-6/Jd)
2024/10/26(土) 08:46:54.59ID:25rS+UWQ0 大して高いものじゃないならSteamで買ってもええと思うけどね
347UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 852d-DaMJ)
2024/10/26(土) 14:35:14.09ID:6dyJV2f60 そもそもsteamのマーケット以外は売れるの極めて遅いから
暴落中の商品出してどうするんだって話
暴落中の商品出してどうするんだって話
348UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eef7-6/Jd)
2024/10/26(土) 22:29:01.13ID:Lry00BnI0 csmoneyとかも以外と手数料かかるから
もちろん数万、数十万のスキンならSteamマーケットとは結構な差が出るけど
余った金引き出せないのがキツイ
もちろん数万、数十万のスキンならSteamマーケットとは結構な差が出るけど
余った金引き出せないのがキツイ
349UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ d28f-klKU)
2024/11/05(火) 18:33:10.70ID:5lJvlnda0 G2強すぎだろ2連続大会優勝て
350UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6e28-XYkR)
2024/11/06(水) 06:33:25.53ID:xgw/obCR0 初日にパス買ったけどめんどくさくなって半分ぐらいで止まってる
そらファームなんてやり出すわな
そらファームなんてやり出すわな
351UnnamedPlayer 警備員[Lv.36] (ワッチョイ add0-4Bi2)
2024/11/10(日) 21:50:47.76ID:4GjRInLo0 終戻る
了
了
352UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 23b9-/Xjz)
2024/11/15(金) 18:21:40.75ID:34L4tslf0 今更TRAIN戻ってきたけど寧ろなんで今まで無くなったの
353UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1509-IU1l)
2024/11/16(土) 02:01:44.75ID:ZOzEah6X0 ほぼGOと同じ構造で作り直したInfeやOPと違って大規模なリワーク込みでリリースしたから今まで調整してたってことでしょ
354UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2361-1N5L)
2024/11/16(土) 02:40:21.39ID:+HUCL5KP0 こんな感じでl4d3作ってくんねぇかな
355UnnamedPlayer 警備員[Lv.59][SR武][SSR防] (ワッチョイ 2326-dIum)
2024/11/16(土) 03:45:38.99ID:9wpwuIML0 L4D2もソース2でやりたいよね
B4Bとかいうのあったけどクソゲーだったしエンジンだけ変えて欲しい
B4Bとかいうのあったけどクソゲーだったしエンジンだけ変えて欲しい
356UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cd49-DV/N)
2024/11/16(土) 05:50:55.56ID:O+YQvOD30 CacheもくれできればGOの見た目変わる前ので
357UnnamedPlayer 警備員[Lv.66] (ワッチョイ ddac-/Xjz)
2024/11/16(土) 07:05:46.43ID:xB8NsEGm0 トレインてちょっとやった記憶あったわ
359UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1509-IU1l)
2024/11/16(土) 10:13:39.33ID:ZOzEah6X0 回線orネットコードが良くなってFaceitできるようになったけどクソおもれーわ
MMもプレミアも毎試合雑魚を背負うのが苦痛だったが解放されて気が楽
100pingでもlv10相手に戦えることもわかったし
MMもプレミアも毎試合雑魚を背負うのが苦痛だったが解放されて気が楽
100pingでもlv10相手に戦えることもわかったし
360UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4bf7-/Xjz)
2024/11/16(土) 13:08:07.45ID:S8E/6ySs0 回線がどうのこうのって今回のアプデと関係あんの
361UnnamedPlayer 警備員[Lv.39] (ワッチョイ add0-4Bi2)
2024/11/16(土) 17:32:22.94ID:ZUWb32F60 >>355
B4Bかなりの良COOPゲーだったじゃん・・・
B4Bかなりの良COOPゲーだったじゃん・・・
362UnnamedPlayer 警備員[Lv.50] (ワッチョイ ed7b-6tcr)
2024/11/16(土) 21:19:38.82ID:19j/j7rb0 practiceで追加できるbotの最大数がアップデートの度に変わってる気がする
363UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ a729-gDrC)
2024/11/17(日) 20:09:38.46ID:Z2YX+d+D0 そこそこ値段がつく箱って現状でも落ちる?
cs2あんまプレイしないんだけど前GOの時に拾った箱で1000円超えてるの何個かあるから箱目的でプライムにしようか迷ってる
cs2あんまプレイしないんだけど前GOの時に拾った箱で1000円超えてるの何個かあるから箱目的でプライムにしようか迷ってる
364UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a3f7-yj3j)
2024/11/17(日) 20:47:33.17ID:bcmjHFPv0 高くても120円くらいかなぁ
昔みたいに数百円の箱は落ちないね
昔みたいに数百円の箱は落ちないね
365UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ a729-gDrC)
2024/11/17(日) 21:35:02.23ID:Z2YX+d+D0366UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6f09-GhK8)
2024/11/17(日) 23:16:05.45ID:3Jgwgk2q0 1000円超えってCSGO Weapon Caseのことならまだ落ちるけど
367UnnamedPlayer 警備員[Lv.43] (ワッチョイ a729-gDrC)
2024/11/18(月) 14:25:35.86ID:6JUzGk0L0368UnnamedPlayer 警備員[Lv.39] (ワッチョイ abd0-pOJn)
2024/11/18(月) 14:33:11.95ID:dfp7RRdS0 落ちたことないわ・・・
369UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b2a3-DTC5)
2024/11/19(火) 01:27:17.25ID:z63tIX5m0 2016年ぐらいにMMでドロップしてる奴なら見たけどそれっきりだわ
370UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e7f7-yj3j)
2024/11/19(火) 02:28:04.77ID:5YhG6mba0 どうせドロップ率1%以下とかじゃない
371UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 626e-yj3j)
2024/11/21(木) 20:13:24.50ID:CRRmB20T0 低確率でも出るんならもっとマーケットに数量無いとおかしいしDROPはもうしないんじゃない?
自分も多分2016年かそこらで1度出た以降一回も出た事無いし
自分も多分2016年かそこらで1度出た以降一回も出た事無いし
372UnnamedPlayer ハンター[Lv.314][SR武][R防][苗] (ワッチョイ b281-Gps/)
2024/11/22(金) 02:57:35.60ID:v+iht3Q80 twitterとyoutube見る限り嘘っぽく見えないし一応ドロップはするみたいだな
373UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9ff7-lJYL)
2024/11/24(日) 10:58:44.58ID:3BpWixmX0 unboxing動画とか見てるとほぼ100%海外勢だからスキンの状態表記がチラッと見えてもよくわからんくなる…
未使用 = Factory New
新品同様 = Minimal Wear
実地試験済み = Field Tested
かなり摩耗 = Well-Worn
戦いで傷ついた = Battle Scarred
未使用 = Factory New
新品同様 = Minimal Wear
実地試験済み = Field Tested
かなり摩耗 = Well-Worn
戦いで傷ついた = Battle Scarred
374UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d709-/0K+)
2024/11/24(日) 23:39:00.80ID:KNrkywTR0 Faceit pingゲーすぎてゴミ
味方モンゴル人とかで全員80ping以上だったら案の定シンガポールや東南アジア人に反応速度で潰されて終わるだけ
味方モンゴル人とかで全員80ping以上だったら案の定シンガポールや東南アジア人に反応速度で潰されて終わるだけ
375UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17a8-S3rH)
2024/11/27(水) 18:41:02.32ID:WfIPvaJa0 ステッカー貼ってあるバニラスキン売れるようになんねぇかな2014DHのホロとか当時150円もしなかったからベタベタ貼ってある
376UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cae8-IzYE)
2024/12/02(月) 10:31:43.84ID:ARSl6Z3a0 シンプルが中国のヴァロのイベント出たのか
噂があって否定するしてたけど移行はないよな?
噂があって否定するしてたけど移行はないよな?
377UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 84f7-Q86W)
2024/12/02(月) 23:53:58.15ID:sm+cc/8W0 あの年齢で今更ヴァロいっても通用しないだろう
378UnnamedPlayer 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ba8f-5o/H)
2024/12/03(火) 07:27:30.37ID:RlSkSM9c0 メジャー行けなかったし移籍金が高いのもあってほいほい移動もできない
元のNAVIは現状がめっちゃ強いしちょい彷徨ってるな
デバイスもこれ関係は苦労してそうな時期あったけどどうなるんだろな
元のNAVIは現状がめっちゃ強いしちょい彷徨ってるな
デバイスもこれ関係は苦労してそうな時期あったけどどうなるんだろな
379UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b265-IzYE)
2024/12/03(火) 08:01:00.43ID:C+EJbr+r0 ヴァロもどんどんレベル上がってるから移籍して
上位からスタートは経験の差的厳しいだろうね
上位からスタートは経験の差的厳しいだろうね
380UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ fc09-wdS+)
2024/12/03(火) 08:37:28.39ID:xAf5rHAK0 Lazが今からCSシーン戻りますというのと同じくらい非現実的な妄想を繰り広げるのはやめてくれ
381UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e9f7-Q86W)
2024/12/03(火) 09:18:11.99ID:Toz/6vlW0 CS民がヴァロ移行して無双できたのは昔の話なんよな
s1mpleはnaviとの契約が切れるまでこのまま飼い殺しだろうね
移籍金払えた唯一のチームはfalconだけど延長されなかったしね
s1mpleはnaviとの契約が切れるまでこのまま飼い殺しだろうね
移籍金払えた唯一のチームはfalconだけど延長されなかったしね
382UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b265-IzYE)
2024/12/03(火) 10:34:59.51ID:C+EJbr+r0 そこまで弱くなったとは思えないしまだやれる事あるだろうから
どこかで頑張って欲しいな
活動休止が原因でこうなったんだっけか?
今はザイウーもドンクもいるしなぁ
どこかで頑張って欲しいな
活動休止が原因でこうなったんだっけか?
今はザイウーもドンクもいるしなぁ
383UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ fc09-wdS+)
2024/12/03(火) 12:48:50.75ID:xAf5rHAK0 Faceitをやればやるほど東南アジア人の民度の低さにため息が出る
ロシア人、中国人、モンゴル人のほうが100倍マシな性格してるわ
特にシンガポール人は真っ先にジェノサイドされるべき
ただの訛りまくりのキショい英語を喋れるだけの馬鹿な中国人がさも偉くなったかのように寄ってたかっていじめてくる最低な民族。死になさい
ロシア人、中国人、モンゴル人のほうが100倍マシな性格してるわ
特にシンガポール人は真っ先にジェノサイドされるべき
ただの訛りまくりのキショい英語を喋れるだけの馬鹿な中国人がさも偉くなったかのように寄ってたかっていじめてくる最低な民族。死になさい
384UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 84f7-Q86W)
2024/12/04(水) 02:00:14.44ID:YZG00B9e0 昔からランク上位常連で今でも最前線でやれてるベテランnikoくらいか
deviceも病でチームから離脱したしs1mpleはブランクあるとは言え個人としても良い結果残せなかったし
deviceも病でチームから離脱したしs1mpleはブランクあるとは言え個人としても良い結果残せなかったし
385UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 84f7-Q86W)
2024/12/04(水) 02:01:26.65ID:YZG00B9e0 ✕最前線
◯hltvランキングtop5狙えるくらい強い
◯hltvランキングtop5狙えるくらい強い
386UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b265-IzYE)
2024/12/04(水) 08:01:21.30ID:+KqP201r0 nikoは異常に維持してるけど
スレには全盛期から落ちたと言ってる奴いたな
データだけみるとつねにトップにいるんだけどな
スレには全盛期から落ちたと言ってる奴いたな
データだけみるとつねにトップにいるんだけどな
387UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ea89-OqA6)
2024/12/15(日) 14:12:24.83ID:8VxObmmK0 開幕やたらナイフカチャカチャうるせぇなと思ったらMMだと武器持ち換えただけで周りにも音聞こえるのか…
388UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8f09-Dyog)
2024/12/15(日) 21:34:31.17ID:idNftXdp0 人のこと言える立場じゃないけど今のトップ選手ってナード顔ばっかりというかイケメンの人少ないよな
389UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bef7-SaU4)
2024/12/15(日) 21:49:25.51ID:2ZBvflBa0 donkとか17のくせにハゲかけててちびだしな
障害者顔だわ
障害者顔だわ
390UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ササクッテロラ Spb3-ZyW4)
2024/12/15(日) 21:52:49.04ID:uBNRblFQp Naviとかいう5人イケメンのトップチームがいるだろ
なお外人からはfemboysと酷評されてる模様
なお外人からはfemboysと酷評されてる模様
391UnnamedPlayer 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 2a8f-k4bG)
2024/12/15(日) 21:58:01.44ID:iDT1NO3T0 Naviはメジャーいけなかったからちょっと
392UnnamedPlayer ハンター[Lv.365][SR武][R防][苗] (ワッチョイ 6acf-i7G9)
2024/12/16(月) 00:28:22.34ID:cEoYvjWI0 昔のフレンチはイケメンばっかだったけど今はどうなんだ
393UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ ea3e-RqoG)
2024/12/16(月) 08:05:00.40ID:j9ND47/P0 ttps://www.youtube.com/watch?v=m7wnag6hCew
ツべでRX7600でFPS300以上出してる奴いて翻訳したら通常3個CPUコアつかってるとこ
フルにコア解放したみたいなんだけどやってる人いる?
ツべでRX7600でFPS300以上出してる奴いて翻訳したら通常3個CPUコアつかってるとこ
フルにコア解放したみたいなんだけどやってる人いる?
394UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 8f09-Dyog)
2024/12/16(月) 09:02:18.92ID:js781suQ0 CPU何使ってるか知らないから何とも言えないけど
CorePark使うとかReddit見たら起動設定に-threads X (X=Pコアの数+1)動画の12400Fだと-threads 7にする
これでfps上がったって書いてあったけど去年のだから今も使えるか知らん
Eコアないとはいえ12400Fでも高fps帯になるとボトルネックになるしAMDの5700X辺り(できればX3D)以上検討してみた方がいいよ
CorePark使うとかReddit見たら起動設定に-threads X (X=Pコアの数+1)動画の12400Fだと-threads 7にする
これでfps上がったって書いてあったけど去年のだから今も使えるか知らん
Eコアないとはいえ12400Fでも高fps帯になるとボトルネックになるしAMDの5700X辺り(できればX3D)以上検討してみた方がいいよ
395UnnamedPlayer 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ ea3e-RqoG)
2024/12/16(月) 09:44:14.04ID:j9ND47/P0 レスありがとう
1660sとCPU11400でFPS100ー150位だからもう少しアゲたかったんだ
RADEON卿にそそのかされてます
CorePark情報ありがとう どっから手つけるかわからんから助かりました
1660sとCPU11400でFPS100ー150位だからもう少しアゲたかったんだ
RADEON卿にそそのかされてます
CorePark情報ありがとう どっから手つけるかわからんから助かりました
396UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8f09-Dyog)
2024/12/16(月) 09:55:06.94ID:js781suQ0 ごめんCoreParkじゃなくてParkControlだったわ
11400はまだしも1660sって出て200fpsいかないぐらいじゃないの?11400 1660s vs 12400f RX7600だったら結構性能違うぞ
11400はまだしも1660sって出て200fpsいかないぐらいじゃないの?11400 1660s vs 12400f RX7600だったら結構性能違うぞ
397UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eab2-RqoG)
2024/12/16(月) 12:48:13.49ID:j9ND47/P0 現状平均120あたりでたまに140FPS位です
はやいとこ入替ますわ
はやいとこ入替ますわ
398UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ea37-OqA6)
2024/12/19(木) 11:04:50.77ID:JLc2+qAM0 大会出てるプロとか強い人の模倣がしてみたかったから長年使ってきた振り向き15cm(1.73 , 800dpi)から20cm(1.30 , 800dpi)にしたけど
センシ変えたばかりだといつもなら勝てるシーンが負けに転じる事が多くなって辛い…
15cmでも超うまい人とか居ない…?
センシ変えたばかりだといつもなら勝てるシーンが負けに転じる事が多くなって辛い…
15cmでも超うまい人とか居ない…?
399UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ bef7-SaU4)
2024/12/19(木) 11:29:32.66ID:t5ITU3mD0 自分のやり慣れた設定の方がええに決まってる
デバイスやマウスの持ち方、腕の置き方、目線とかも違うだろうし
デバイスやマウスの持ち方、腕の置き方、目線とかも違うだろうし
400UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 4a74-UsmK)
2024/12/19(木) 12:06:46.77ID:bUkvCXWn0 他人のセンシの真似するやつ多いけど意味がわからん
俺が振り向き3000cmで世界取ったら真似るやつ続出すんのかな
俺が振り向き3000cmで世界取ったら真似るやつ続出すんのかな
401UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b7d3-yJoa)
2024/12/19(木) 18:43:05.04ID:TtRoMJUS0 ローセンシのが細かい視点移動できるのは確か
でも腕をかなり動かすからめんどいねんな
手首だけで完結するハイセンシはすげー楽だがかなり不安定
でも腕をかなり動かすからめんどいねんな
手首だけで完結するハイセンシはすげー楽だがかなり不安定
402UnnamedPlayer 警備員[Lv.31] (JP 0He6-ZyW4)
2024/12/19(木) 19:08:14.06ID:Mw0GXkdVH ProSettingsで近いedpiの選手が皆無なレベルなら流石に下げたほうがいいだろうが800x1.73なら普通にいそう
ヴァロとかいうそのへんの女子供でも初弾ヘッショやタップ撃ちで簡単に倒せるバカゲーと違ってフリックとリココンで倒すことの方が圧倒的に多いこのゲームではローセンシは微妙だと感じつつある
ヴァロとかいうそのへんの女子供でも初弾ヘッショやタップ撃ちで簡単に倒せるバカゲーと違ってフリックとリココンで倒すことの方が圧倒的に多いこのゲームではローセンシは微妙だと感じつつある
403UnnamedPlayer 警備員[Lv.45] (ワッチョイ ffd0-aNNs)
2024/12/20(金) 10:29:44.91ID:QtGA3Tgu0 うまく伝わるかわからんけどローセンシの人ってマウスパッド足らなくなることないのかな
404UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (スププ Sd8a-GRUe)
2024/12/20(金) 11:45:47.38ID:Y0YsBs+Ed FBに対して90度横向けたら良いからeDPI600でもMサイズのマウスパッドならギリギリ足りる
405UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0b6d-8ln4)
2024/12/24(火) 08:01:14.47ID:mX92NnE70 昔125HZ400DPI時代IE3,0とかWMOのプロは派手に手振ってんのかな、って思ってたんだけど
映像みたら丁寧にパッドセンターに戻しながら使ってたんだ
自分はたまにマウスパッドから飛び出すからいつまでたってもコロされまくる
映像みたら丁寧にパッドセンターに戻しながら使ってたんだ
自分はたまにマウスパッドから飛び出すからいつまでたってもコロされまくる
407UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0b78-8ln4)
2024/12/24(火) 17:28:49.40ID:mX92NnE70 左右高速移動(分身の術?)で交わされて敵の弾食らってます
ラピットトリガーKB買いました
ラピットトリガーKB買いました
EchoAPIは信頼できるAPIテストツールを提供してくれ、コードを清潔で機能的に保つことができるって聞いて
409UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6bcf-q1xP)
2024/12/25(水) 16:28:25.48ID:rM8Kvp9U0 推しが行方不明できつい
410UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1a1a-2smG)
2025/01/01(水) 08:24:11.11ID:X3CEzc1T0 あけおめ
デスマッチスコア上がりますように
デスマッチスコア上がりますように
411UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ b636-7flX)
2025/01/04(土) 09:04:36.42ID:/e6hRsdh0 nikoやばない?
412UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 138f-pzLr)
2025/01/05(日) 23:44:42.33ID:mZJrGu+r0 なんでG2抜けたんだ
G2かなり弱体化するだろうよ
G2かなり弱体化するだろうよ
413UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 93f7-bDSa)
2025/01/05(日) 23:56:26.71ID:mQUoM54d0 nikoの給料払えるのがfalconしかいないから
414UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d322-dY2v)
2025/01/06(月) 16:39:26.96ID:UrRVsrLI0 >>407
キックされない?
キックされない?
415UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 91c0-uaLX)
2025/01/06(月) 17:08:50.44ID:vHvp/OPO0 ラピトリだけじゃキックされんでしょ
キー離したら反対方向のキーが入るやつがキック対象のはず
キー離したら反対方向のキーが入るやつがキック対象のはず
416UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7334-dY2v)
2025/01/06(月) 19:08:45.48ID:owbjVQnr0 >>415
なるほど、ありがとう勉強になりました
なるほど、ありがとう勉強になりました
417UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 93fb-R3n8)
2025/01/09(木) 04:26:04.58ID:Tx9gOGKW0 アーモリーってこれDeagleのスキンがあと6日だからコレに合わせて終わる感じ?
418UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d381-rFx3)
2025/01/09(木) 12:52:06.51ID:oDMw6M6q0 アプデされてから死体が穴の空いた風船みたいに吹き飛んでいくようになってんのはバグかな
419UnnamedPlayer 警備員[Lv.49] (ワッチョイ b9d0-8Wha)
2025/01/09(木) 17:07:20.52ID:Nr24V/Uz0 そういや吹っ飛んでたな
420UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 9328-dbuf)
2025/01/09(木) 19:34:59.29ID:RmnQ0bx+0 死んだ&倒した時なんか物凄くぶっ飛ぶわ
421UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 91b6-uaLX)
2025/01/10(金) 00:14:17.36ID:s9Mvs9sN0 ラグドールを修正したみたいなアプデが入ってたが
まぁ修正に伴うバグだろうな
普通に元に戻るっしょ
まぁ修正に伴うバグだろうな
普通に元に戻るっしょ
422UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 915a-uaLX)
2025/01/10(金) 21:34:50.54ID:s9Mvs9sN0 うん、まあ修正されたな
423UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 4a9d-UKcT)
2025/01/12(日) 22:37:26.15ID:2lJ5Gk+v0 パヨクに近寄らんて
424UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3303-fLl2)
2025/01/29(水) 16:29:42.62ID:EX7OM+4R0 FAMASさん安売りされるついでに精度バフまで貰ってて草
M4A4の価格も下がったね
A1Sばっか使ってたけど久々に使ってみようかな
A1Sばっか使ってたけど久々に使ってみようかな
426UnnamedPlayer 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 87d0-cjCd)
2025/01/30(木) 14:07:04.80ID:v4mDRycK0 FAMASは拾って使うとめっちゃ倒せるのに買うとダメダメになる銃だと思ってる
428UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 632a-neYv)
2025/02/13(木) 05:25:49.06ID:kDwtJrJv0 結局FAMAS使うくらいならmp9の方がマシだな
余程遠距離しかないマップならわからんが
余程遠距離しかないマップならわからんが
429UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 230e-MHHu)
2025/02/16(日) 19:11:11.93ID:qQ84wjrN0 負け続けて金銭管理が糞かよっぽどナメプじゃないかぎりFAMAS使わん
430UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8954-+dEv)
2025/02/23(日) 06:17:24.53ID:NGYSi1Ug0 カジュアルに無限に湧いてくる放置と中華はなんなんだ
なんの意味があってあんなことやってんだよ
キックしても無限に湧いてくるしゲーム性に影響与えすぎだろ、ほんとう不愉快
課金してもこうなのか??
なんの意味があってあんなことやってんだよ
キックしても無限に湧いてくるしゲーム性に影響与えすぎだろ、ほんとう不愉快
課金してもこうなのか??
431UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3db8-eMb3)
2025/02/23(日) 07:30:19.22ID:rBSjFUK70 変わらない
ドロップ獲得のためのexp稼ぎだと思われるが
週一ドロップになって以降採算取れてるのか疑問
ドロップ獲得のためのexp稼ぎだと思われるが
週一ドロップになって以降採算取れてるのか疑問
432UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8954-+dEv)
2025/02/23(日) 08:13:01.42ID:NGYSi1Ug0 なるほどね
サドン系で固有スキル無いFPS久々にやろうとしたらこれか
さすがに製品版はやめとくわ、ありがとう
サドン系で固有スキル無いFPS久々にやろうとしたらこれか
さすがに製品版はやめとくわ、ありがとう
433UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3d9d-eMb3)
2025/02/23(日) 11:08:44.71ID:rBSjFUK70 流石にマッチメイキングはあそこまで酷くないから気が向いたらやってみてよ
まぁ10試合に1試合はチーターいるけど
まぁ10試合に1試合はチーターいるけど
434UnnamedPlayer 警備員[Lv.39] (ワッチョイ fd09-2+3x)
2025/02/23(日) 21:39:43.37ID:nLPjKKcQ0 公式鯖で遊ぶゲームではないからな
真面目にやるにもカジュアルにやるにもエイム練習するにも全て非公式鯖でやるのが基本
真面目にやるにもカジュアルにやるにもエイム練習するにも全て非公式鯖でやるのが基本
435UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 8526-Yg0N)
2025/02/23(日) 23:13:02.89ID:pE+S0hba0 楽しい公式カジュアルサーバーの仕様
・時間帯によってはファーミングbotに占拠された部屋しかなくキックされて遊べません
・ゴールデンタイムでもスパムbotが暴れまくりでチャットが埋め立てられてるのは日常
・キックされても30分ほど経つと部屋にまた入れるようになるのでbotは無限に湧いてくる
・時間帯によってはファーミングbotに占拠された部屋しかなくキックされて遊べません
・ゴールデンタイムでもスパムbotが暴れまくりでチャットが埋め立てられてるのは日常
・キックされても30分ほど経つと部屋にまた入れるようになるのでbotは無限に湧いてくる
436UnnamedPlayer 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 4688-VM1o)
2025/02/23(日) 23:50:51.42ID:G1OuAjDD0 それで同接170万の覇権ゲーや
437UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3153-O5ZF)
2025/02/24(月) 01:05:19.21ID:gI8psvDO0 デスマッチもファーミングBOTとチーターだらけでまともに機能してないし酷いよなギリまともなのプレミアとMMぐらいじゃないのそれでもチーターと当たる時は当たるが
438UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76f7-1YEc)
2025/02/24(月) 03:29:32.58ID:xJmIgV880 ソロで普通にやってるだけなのにトラストファクターのせいかチーターとしか当たらないんだけど(フレンドに招待させてみたけど警告文みたいなものは出なかったらしい…)
マジで糞
マジで糞
439UnnamedPlayer 警備員[Lv.39] (ワッチョイ fd09-2+3x)
2025/02/26(水) 02:47:42.58ID:oJMARcZ20 久々にMMやってランクつけたら何も悪いことしてない(それどころか好成績で勝った)のにMG2からNova4に落ちてワロタ
これが各マップでランクつけ直すたびに必ず1ティア以上は落ちるというね
MMでランク高い奴ってただ継続的にプレイしてるだけの暇人だと証明されたな
これが各マップでランクつけ直すたびに必ず1ティア以上は落ちるというね
MMでランク高い奴ってただ継続的にプレイしてるだけの暇人だと証明されたな
440UnnamedPlayer 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 9d7b-pRAV)
2025/02/26(水) 06:37:57.67ID:q3tUFlcy0 コンペは5vs5のカジュアルみたいなもんやし(暴論)
441UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 5a36-1YEc)
2025/02/26(水) 08:16:12.78ID:uKDRMoyb0 ウィークリーの⚡マーク付くほどプレイするのってかなりキツくない?
BONUS無しだと50戦ぐらいそこそこのスコア出さないとムリじゃん
付いてる人はマクロ放置でもしてんのかな
BONUS無しだと50戦ぐらいそこそこのスコア出さないとムリじゃん
付いてる人はマクロ放置でもしてんのかな
442UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 768f-V+8/)
2025/02/26(水) 09:13:53.83ID:rEij2BoJ0 PGL Cluj-Napoca観たけどNikoあんだけ暴れても優勝できないのか・・・
G2ならなぁ
G2ならなぁ
443UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 09ee-8jxH)
2025/02/26(水) 22:08:11.94ID:8y8t6wh10 同接語ってる奴居るけどbotが回したら確実に儲かるアーモリーパスまわしてるだけだぞ
実際は9割ぐらいbotだろ
実際は9割ぐらいbotだろ
444UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5af7-1YEc)
2025/02/26(水) 22:49:09.09ID:Hxot7R500 G2じゃm0nesyやmalbsがいるからあんなスタッツにならないだろ
445UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9d7b-pRAV)
2025/02/26(水) 23:52:21.82ID:q3tUFlcy0446UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5a35-1YEc)
2025/02/27(木) 21:36:11.13ID:pt9d3pmQ0 アーモリーのパスって儲かる?
実装当初はパスの3倍とかでチャーム売れたから良かったけど今は価格落ち着いて購入金額プラマイゼロにすらならない気がする
実装当初はパスの3倍とかでチャーム売れたから良かったけど今は価格落ち着いて購入金額プラマイゼロにすらならない気がする
447UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 8df6-O5ZF)
2025/02/27(木) 22:27:44.14ID:lXstnNNF0 今はもうスキンとかチャームのレアなの出ればワンチャンぐらいじゃない?自分も出た時にUMPのFN出て元取れたけど今からはもう儲け目当てでやると痛い目に遭いそう
パスが終わればまた値上がりすんだろうけどいつ終わるかもよくわからんし
パスが終わればまた値上がりすんだろうけどいつ終わるかもよくわからんし
448UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 09a5-8jxH)
2025/02/28(金) 23:14:47.38ID:fvqV6Dj50 スキンの期待値は計算されてないから知らん奴も居るのな
普通にoverpassだけdegleとAWPの値段高いから回数こなすならド安定で儲かるんだよ
じゃなきゃbotが常時居るみたいな悲惨な状況になるわけないだろ
普通にoverpassだけdegleとAWPの値段高いから回数こなすならド安定で儲かるんだよ
じゃなきゃbotが常時居るみたいな悲惨な状況になるわけないだろ
449 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3d67-l1uy)
2025/03/01(土) 02:39:33.28ID:0caWwzuz0 久しぶりにやるんだけどm4a4の値段下がったんだね
でもプロを見るとまだA1の人がかなりいるみたいなんだけどa1ってそんなに強いの?
でもプロを見るとまだA1の人がかなりいるみたいなんだけどa1ってそんなに強いの?
450 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0951-6ESh)
2025/03/02(日) 18:22:30.46ID:RFgGad5Z0 箱から初めてグローブが出たんだが安くて泣いた
お前らって高いの当てたことあるの?
お前らって高いの当てたことあるの?
451UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb1d-Y5YW)
2025/03/05(水) 23:10:24.35ID:nJDzgxvL0 NavajaKnifeのBlueGem
Horizon case出たばっかりの時だし今みたいに高騰する前だったから4万ぐらいだったわ取っておけば良かった
Guardianもついに引退かぁ
Horizon case出たばっかりの時だし今みたいに高騰する前だったから4万ぐらいだったわ取っておけば良かった
Guardianもついに引退かぁ
452UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 536d-fkAJ)
2025/03/06(木) 13:11:00.78ID:g3bANlE00 なんかのタイミングで元々1万くらいだったバニラのナイフが11万いって売ろうか迷った
何があったのか今でもわからない
何があったのか今でもわからない
453UnnamedPlayer ハンター[Lv.503][SR武][R防][木] (ワッチョイ 0dc1-LNc6)
2025/03/14(金) 21:02:06.11ID:U23kvbnD0 公式鯖皆200ping前後行ってるけど攻撃か何か食らってんか
454UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ aaf9-NmLZ)
2025/03/15(土) 00:22:43.73ID:SG2hqEqv0 日本鯖以外だと思ってた
455UnnamedPlayer 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 09d0-exlI)
2025/03/17(月) 15:43:53.90ID:gAeUR2M60 最近頻繁に見かける中国語っぽい文字の羅列を垂れ流すBOTってなんなんだぜ
456UnnamedPlayer ハンター[Lv.506][SR武][R防][木] (ワッチョイ 132c-ChnH)
2025/03/17(月) 17:20:59.02ID:qdQ3psI70 チート販売の宣伝じゃないの?
457UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 213b-/4Yw)
2025/03/17(月) 21:25:03.82ID:qPx5TkWM0 カジュアル鯖のチャットなど全ミュートしとけ
458UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1bbd-/v1u)
2025/03/18(火) 00:57:28.23ID:ua8SeAR50 スキンはギャンブル投資目的でどんどん値段上がるしゲームはファーミングBOTチーターの巣窟キャラクターのスキンは未だに統一できないしこんなのおかしいよ...
CS:LegacyってCSPromodの作者が作ったの出てきたけど金にならないだろうしCS:CO同様人集まらないんだろうな
CS:LegacyってCSPromodの作者が作ったの出てきたけど金にならないだろうしCS:CO同様人集まらないんだろうな
459UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1be9-EMmI)
2025/03/18(火) 07:55:52.16ID:KomccJXd0 modはしょせんお遊びでしかないんよ
460UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 11f7-avMV)
2025/03/18(火) 23:36:45.00ID:kPXoptKO0 CS2はチーターだらけだしfaceitはガチすぎてやりたくないしlegacyでたまに遊ぶくらいでいいや
461UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1335-HYGE)
2025/03/19(水) 21:09:38.65ID:mlagmJHt0 武器は360度回転して見れるけど、自分のエージェントって後ろ側とかカメラ回転させて観る事出来ないの?
エージェントの背中側にパッチ適用したのに他の人からどういう風に見えてるのか確認したいのに見えねーんだけど
エージェントの背中側にパッチ適用したのに他の人からどういう風に見えてるのか確認したいのに見えねーんだけど
462UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 21d5-/4Yw)
2025/03/20(木) 00:11:11.41ID:e7pDkvEp0 練習モードとかで三人称視点にできる
やり方は調べて
やり方は調べて
463 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 13e9-HYGE)
2025/03/21(金) 20:20:34.25ID:eIwr+0Xh0 見れたけど、間違いなく既にエージェントにパッチ適用済みなのにどうやら実際にプレイすると付けたはずのパッチがゲーム上では適用されてなかったわ
パッチ適用済みのエージェントを装備欄から脱着させてもう一度プレイしてみたらゲーム上でも装着が確認出来た
パッチ適用済みのエージェントを装備欄から脱着させてもう一度プレイしてみたらゲーム上でも装着が確認出来た
464UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9993-HYGE)
2025/03/22(土) 04:18:28.92ID:3wqT5gpJ0 もう日本国内にCS2のプロチーム無いの?
465UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a1f7-avMV)
2025/03/22(土) 04:29:33.48ID:dzkmFAVh0 あるけど地方の社会人草野球チームみたいなもんで期待薄
466UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9993-HYGE)
2025/03/22(土) 17:53:45.15ID:3wqT5gpJ0 そうなんだ
まぁヴァロの方に人気取られてるしな
色んな大手配信者やVチューバーが大会やったりしてるから皆FPSやるならそっちやるよな
CS2を日本向けに宣伝しない限りはプロチームはできたとしても長続きしなさそう
まぁヴァロの方に人気取られてるしな
色んな大手配信者やVチューバーが大会やったりしてるから皆FPSやるならそっちやるよな
CS2を日本向けに宣伝しない限りはプロチームはできたとしても長続きしなさそう
467UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ササクッテロロ Sp9d-EMmI)
2025/03/22(土) 18:03:08.00ID:dh78Zomrp もっと新作は一新すべきだった
結局は初代から陸続きすぎて新規が入る要素が少ないのがね
結局は初代から陸続きすぎて新規が入る要素が少ないのがね
468UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 11f7-avMV)
2025/03/22(土) 21:03:32.17ID:/qb7kn2o0 環境を変えすぎたらスター選手が離れちゃうからこれでいいんじゃね
日本で人気ないってだけでEUでは覇権FPSだし
日本で人気ないってだけでEUでは覇権FPSだし
469UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9993-HYGE)
2025/03/22(土) 21:21:04.94ID:3wqT5gpJ0 Valveは日本には見切りつけてるのかな?
470UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 09a5-llTr)
2025/03/23(日) 00:33:27.28ID:1iPnXPP50 日本語訳に金が使われてるから無関心ではないのだろう
実はスキンに支払われてる金は結構あったりしてな
実はスキンに支払われてる金は結構あったりしてな
471UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b2f9-1+44)
2025/03/23(日) 02:37:50.18ID:UGQwik3T0 配信者界隈に大会やらせて入口作って、その後も定期的に大手配信者達にやらせるしかないと思うわ
CSGOからCS2に移行した時もそこまで話題にならなかったし旗振り役居ないと流行らんとおもふ
CSGOからCS2に移行した時もそこまで話題にならなかったし旗振り役居ないと流行らんとおもふ
472UnnamedPlayer 警備員[Lv.30] (ワッチョイ e128-OiIA)
2025/03/23(日) 15:39:57.40ID:xfO4JFdM0 subtick問題、アンチチート問題にすら耳を傾けてないValveが極東の東朝鮮なんかに構うわけないだろ
ValveってCSに関しては昔からチート問題が一生纏わりついてるよな
Dota2とかはそんなにチートには苦しんでないのにね
Dota2とかはそんなにチートには苦しんでないのにね
474UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ c231-MaZR)
2025/03/23(日) 19:43:01.81ID:pGulbv+n0 所詮カジュアルって思われてそうだけど
Dust2とかデスマッチ全域もう不正マクロに占領されてない?
酷いとDust2以外の爆弾解除マップまで湧いてくるんだけど
Dust2とかデスマッチ全域もう不正マクロに占領されてない?
酷いとDust2以外の爆弾解除マップまで湧いてくるんだけど
475UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ b1c5-hO1K)
2025/03/23(日) 20:43:12.68ID:qZqq2SKL0 カジュアルがカオスなのは別にどうでもいいが
公式デスマッチまでスピンbotに侵略されてて肉入り相手のAIM調整出来ないのダルすぎる
公式デスマッチまでスピンbotに侵略されてて肉入り相手のAIM調整出来ないのダルすぎる
476UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4593-MaZR)
2025/03/23(日) 22:26:51.23ID:0hvZOmRy0 そんな環境なのに、CSプロはどうやって練習してるんだ?
477UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2ef7-bZOK)
2025/03/24(月) 04:47:54.82ID:WCIC9U2/0 プロなんてFaceitしかやってないぞ
コンペとかPremierもやることはあるけど数ヶ月に1回やるかどうかくらいの頻度
コンペとかPremierもやることはあるけど数ヶ月に1回やるかどうかくらいの頻度
478UnnamedPlayer ハンター[Lv.512][SR武][R防][木] (ワッチョイ 6e07-33xy)
2025/03/24(月) 13:52:55.29ID:9ZxhEr8E0 DMだって有志鯖だし公式鯖で遊ぶプロはおらんだろう
479UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6571-MaZR)
2025/03/26(水) 07:59:49.17ID:Q7fp9U3G0 FFAとかすごいぞほぼマイルドなスピンbotに占領されてるし
3周ぐらい回って素早いエイム練習に最適なレベル
日本じゃ通らないけど海外とかで精神的苦痛とかで訴訟してくんねぇかな
3周ぐらい回って素早いエイム練習に最適なレベル
日本じゃ通らないけど海外とかで精神的苦痛とかで訴訟してくんねぇかな
480UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b21d-DTLo)
2025/03/28(金) 19:29:13.88ID:drH9FYqB0 久々に起動したら酷い事になってんな
全員Bot装ったプレイヤーで即KiCK
なにこれ?どうなってんの?これ
全員Bot装ったプレイヤーで即KiCK
なにこれ?どうなってんの?これ
481UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c276-MaZR)
2025/03/29(土) 08:57:51.97ID:Dwoxx5K80 >>480
ゲーム内でマイニング作業するゴキブリ中国
ゲーム内でマイニング作業するゴキブリ中国
482UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ dff5-PysV)
2025/04/04(金) 02:26:44.35ID:Zm8icLHW0 中華のbotも死ぬほど多いしプレイヤーの平均レベルもクソ低いしでクソつまんねぇ
パスのスキンドロップ無かったら同接1/100に比喩抜きでなるだろ
パスのスキンドロップ無かったら同接1/100に比喩抜きでなるだろ
483UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 5f09-3Jb7)
2025/04/05(土) 10:42:26.38ID:ZIpPI6WN0 むしろこのゲームより面白いゲームとかないから
484UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6ef7-VGeA)
2025/04/06(日) 06:59:02.98ID:HaJhd2lE0 ソロで雑魚狩りまくってたら通報されまくってトラストファクター死んでチーターとしか当たらなくなった
トラッカーサイトで自分のプロフィー見ると500試合中150試合でチーターがBANされてる
頭おかしいわこのゲーム
トラッカーサイトで自分のプロフィー見ると500試合中150試合でチーターがBANされてる
頭おかしいわこのゲーム
485UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4514-xx8f)
2025/04/06(日) 08:17:24.58ID:CdSjA5/E0 ちと今の惨状は酷すぎるよな
CS:Sでもここまで酷くなったの見たことない
Valveヤバいことなってんじゃね?
CS:Sでもここまで酷くなったの見たことない
Valveヤバいことなってんじゃね?
486UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 2909-N8ar)
2025/04/06(日) 11:30:31.70ID:k/By3ecH0 チート対策とかしなくても勝手にスキンの市場価格がSP500よりも安定して上がるせいで箱開ける奴増えまくってウハウハだから舐め腐ってるだけ
487UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ae57-awFw)
2025/04/06(日) 14:05:40.10ID:SYej5ZVy0 CSGOがガチ勢向きFPSから一般にも人気出たのもスキンのおかげで今まで続くけどこれはなぁ...
Valveも適当に箱出してるだけで儲けるわけだからやめるわけないしな
VACどうにかしろよって話だけどさ
Valveも適当に箱出してるだけで儲けるわけだからやめるわけないしな
VACどうにかしろよって話だけどさ
488UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 79f8-+et3)
2025/04/07(月) 12:28:49.64ID:NgxegrCR0 最近始めたんだけど取引以外での箱の入手方法ってプレミアムにアップグレードしてレベル上げてウィークリーケアパッケージでしか手に入らない?
カスタムDMやってみたけどプレイヤー上手すぎて笑った
スピンbotでいいや
スピンbotでいいや
491UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 6978-KGbt)
2025/04/10(木) 01:10:52.17ID:56dnug730 やたら300円のケースが落ちるな
492UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ffaa-P3nU)
2025/04/14(月) 15:51:47.26ID:8RCogbI50 にしてもこのスレ勢いないな
493UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8716-RLpK)
2025/04/14(月) 19:18:46.62ID:0d7tWVxC0 勢いもなにもゲーム出来んもん
マジで落ちぶれたよCSは
マジで落ちぶれたよCSは
495UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8764-P3nU)
2025/04/17(木) 12:53:11.28ID:0UhRh20l0 CS2から始めたけど食わず嫌いしてたの後悔するくらい本当に今ハマってる
496UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 6793-W6ws)
2025/04/17(木) 13:03:24.00ID:VQ4kdEtT0 お聞きしたいんだが
CSのプロって大会出る時
間隔が短く飛行機であちこち行くって本当?
CSのプロって大会出る時
間隔が短く飛行機であちこち行くって本当?
497 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 4704-ydIq)
2025/04/17(木) 16:55:41.82ID:sYIZgZc30 そりゃそうだろ
498UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ササクッテロラ Spfb-yjuj)
2025/04/17(木) 22:59:05.24ID:ZijoSCzip 嘘です
本当は鉄道か船であちこち行きます
とかいう回答が欲しかったのかな?
本当は鉄道か船であちこち行きます
とかいう回答が欲しかったのかな?
回答ありがとう
じゃあ、体力も精神力も相当消耗するんじゃないか?
そんな過密スケジュールじゃ
じゃあ、体力も精神力も相当消耗するんじゃないか?
そんな過密スケジュールじゃ
500UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9130-pFs9)
2025/04/23(水) 01:12:39.69ID:hYn8fBAA0 test
501UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 37d3-8SS3)
2025/04/27(日) 22:05:53.65ID:JajDNRKT0 大会面白すぎるから自分でもやろうかと思ってるんだけどまともにプレイ出来ない感じなの?
502UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9709-+cMi)
2025/04/28(月) 01:29:37.13ID:wR/fiFfc0 普通にMM(コンペ)もプレミアも露骨なチーターはほぼ当たらないしまともにできるぞ、プライムは購入必須だが
真面目にやりたいならFaceitもping70~90だができるしlv3以下は初心者しかいない
真面目にやりたいならFaceitもping70~90だができるしlv3以下は初心者しかいない
503UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff8f-zrLW)
2025/04/29(火) 04:12:18.61ID:lPlVND6M0 今はm0nesyとZywooってどっちが強いんだろうか
504UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ b799-OPb6)
2025/04/30(水) 19:01:45.36ID:2E8e1CBb0 毎ラウンド終わる度にグータッチするのだけ何かシュール
505UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 624d-E4CP)
2025/05/07(水) 13:25:09.72ID:/h/34efK0 シンプルのレンタル来たな
506UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6fe7-+xa6)
2025/05/08(木) 14:22:43.27ID:vQMqC5280 dust2しかやりたくない民さん、マップグループの統合により難民へ
507UnnamedPlayer ハンター[Lv.551][SR武][R防][木] (ワッチョイ 92b4-DPgk)
2025/05/09(金) 11:13:52.75ID:Ul7KT59T0 俺の実家ことd2が…
508UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8309-EPWL)
2025/05/23(金) 20:17:55.26ID:EJYkokEV0 俺のネットが悪いのかCS2のネットコードがクソだからなのか知らんが最近のFaceit(ping80)撃ち勝つの無理ゲーすぎるわ
AWPならなんとかなるがライフルだと初弾頭入れない限り必ず先に撃たれるから負け確のくそげー
AWPならなんとかなるがライフルだと初弾頭入れない限り必ず先に撃たれるから負け確のくそげー
509UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9f91-6fDz)
2025/05/26(月) 03:32:37.18ID:zbol57h20 アップデートで定期的に箱出してりゃ勝手に鍵代で儲けるゲームになっちゃったのが悪いんだけどいくらなんでも今のCSはひでぇよ
510UnnamedPlayer 警備員[Lv.42][苗] (スフッ Sdbf-R0dn)
2025/05/26(月) 18:33:16.70ID:8xUqdUcmd 9vs11になるようになったの何なの
511UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0f8f-sGvm)
2025/05/27(火) 08:50:43.43ID:S5ZvWJev0 最近バイタリティ無双しすぎで逆におもんない気がする
512UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0bea-JU4l)
2025/05/27(火) 11:34:54.63ID:Tvl0bZgo0 HSマシーンの帰還マジ?
513UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb93-opHh)
2025/05/28(水) 00:40:28.45ID:NQpbNdmz0 日本人とマジでマッチングしないんだけどお前らどこにいるの
514UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9f3a-PynD)
2025/05/28(水) 00:59:21.62ID:CVTDqR8H0 せめて同一内容のチャット連投不可能に出来ないのか?
515UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5ff9-ylfp)
2025/05/28(水) 03:13:09.62ID:EtGpLfZI0 夜9時前後にカジュアルやってるとたまに見る
516UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 05ac-K/q+)
2025/06/06(金) 09:56:39.65ID:7Ie/kgc40 野良で適当にやると日本人てだけでめちゃめちゃ煽られるんごねぇ
勝ちまくるとJAPチーターうるさいし
勝ちまくるとJAPチーターうるさいし
517UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 05ac-K/q+)
2025/06/06(金) 10:35:37.87ID:7Ie/kgc40 .6、css、csoとかもやってたけど今のcsgoは中華とかのチート広告みたいな連呼クソうざいしゲームにならへん
518UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sda2-ixmI)
2025/06/06(金) 12:04:10.78ID:GtsLiBHfd cs2じゃなくてcsgoやりたいわ
519UnnamedPlayer 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 9dd0-ZSv7)
2025/06/06(金) 17:13:32.51ID:LtNeqEgD0 なんJくさいのきっつ
520UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 0252-k04i)
2025/06/06(金) 23:34:20.58ID:MHfHwKxv0 中国人の箱集めマクロ出来なくなったのかな
dust2がDefuseグループに統合されてから見なくなった気がする
その腹いせが今の有害チャット連投の放置マクロなんだろうけど
dust2がDefuseグループに統合されてから見なくなった気がする
その腹いせが今の有害チャット連投の放置マクロなんだろうけど
522UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2968-F+i+)
2025/06/12(木) 18:49:02.54ID:sE75Zh1m0 関東だけどpingが5ってありえなくね?
523UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2be9-fS2h)
2025/06/13(金) 21:45:43.25ID:l22KjggM0 バイタリティやっと連勝止まった
お前らは強すぎた
お前らは強すぎた
524UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7126-C0oC)
2025/06/18(水) 00:45:43.23ID:+7EOoiVj0 日本サーバーでping3割ってる人は見たことないなぁ
525UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7120-gBoT)
2025/06/20(金) 04:25:26.67ID:G32xoZPO0 しかしロシアと中華ばかりで日本人がいない
526UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2d2e-xkro)
2025/06/21(土) 05:17:14.79ID:wggQJ8zU0 VITつんよ
527UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1b2a-P+OC)
2025/06/22(日) 11:35:36.52ID:EW/I++6b0 フレンド以外のプレイヤーのアイコンがデフォルトみたいな表示になってるんだけどどうやって変えるんだ? 設定みてもそれらしい項目がみつからない
誰か助けてくれ
誰か助けてくれ
528UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 55fd-7FPI)
2025/06/22(日) 15:41:23.40ID:o4yYG73Y0 デフォルトっつーか変な図形みたいなやつね?
常に全プレイヤーのコミュニケーションをミュート
みたいな設定になってるとそうなるんじゃなかったかな
常に全プレイヤーのコミュニケーションをミュート
みたいな設定になってるとそうなるんじゃなかったかな
529UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 550f-7FPI)
2025/06/22(日) 22:31:53.99ID:o4yYG73Y0 最近のアプデでなんか重くなった?
特にカジュアルのデスマでinfeのtspawn近くのエルボウがやばい
200fpsとかになる
gpuは遊んでるからcpuマターなんだけど
cpuは7950X3Dで問題あるとは思えん
特にカジュアルのデスマでinfeのtspawn近くのエルボウがやばい
200fpsとかになる
gpuは遊んでるからcpuマターなんだけど
cpuは7950X3Dで問題あるとは思えん
530UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9dd7-WswN)
2025/06/23(月) 07:18:40.60ID:cnW4+eeV0 あまりに差がありすぎる決勝だった
531UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 1b59-P+OC)
2025/06/23(月) 09:35:26.45ID:JQfDY9gk0 >>528
フレンド以外をミュートを”いいえ”にしたら解決した マジでありがとう!
フレンド以外をミュートを”いいえ”にしたら解決した マジでありがとう!
532UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2364-ruAZ)
2025/06/23(月) 10:56:29.09ID:C+rm5ByA0 Vitality相手はさすがに厳しいよmajor決勝行けただけでもアジアチームの快挙よね
結局donkとzywooってどっちが強いんだ?
535UnnamedPlayer 警備員[Lv.51][苗] (スフッ Sd43-ERyx)
2025/06/27(金) 18:12:10.16ID:ntacaD7Gd botの勢いが凄すぎてチームの半分を超えてキック出来ない状況もある
536UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5555-3nN7)
2025/06/27(金) 21:31:03.27ID:exWKt/Jt0 >>533
そら今はzywooよ
取ったタイトルもs1mple抜いて最多だし
チームも過去にここまで勝ちまっくたのはないべ
シリーズ通しても最強である可能性すら高い
donkはアサルターなのにAWPerが支配するKDランクに入ったのは凄いし
申し分のない実力はあるが
経験の差はあるからね
全員が同世代なら誰が強いかはわからないけど世代差はあるからね
全員同世代ならNikoあたりもくっそ強いしそう言う自分だけの妄想を楽しむのは一興よ
そら今はzywooよ
取ったタイトルもs1mple抜いて最多だし
チームも過去にここまで勝ちまっくたのはないべ
シリーズ通しても最強である可能性すら高い
donkはアサルターなのにAWPerが支配するKDランクに入ったのは凄いし
申し分のない実力はあるが
経験の差はあるからね
全員が同世代なら誰が強いかはわからないけど世代差はあるからね
全員同世代ならNikoあたりもくっそ強いしそう言う自分だけの妄想を楽しむのは一興よ
537UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d509-fWJU)
2025/06/28(土) 06:09:45.24ID:Bqt9vhOT0 chokoはもう…
538UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6246-oLs3)
2025/06/29(日) 19:31:59.23ID:DNs48Saw0 CS2全然やってなかったんだけどSMG走り撃ちとか真っ直ぐ飛びすぎじゃね?P90で走り回ってる奴多すぎて萎える
539UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ afc4-rZ4U)
2025/06/29(日) 22:10:49.80ID:zYOcxARY0 csgoでも同じでしょ
ak,m4の汎用性には劣るから金があるときに敢えて買うことは少ない
入り組んだマップだとmp9はコスパ強すぎると思うが
ak,m4の汎用性には劣るから金があるときに敢えて買うことは少ない
入り組んだマップだとmp9はコスパ強すぎると思うが
CT側放置とかbot多すぎ
CT側放置とかbot多すぎ
542UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 068f-/xla)
2025/06/30(月) 21:06:54.20ID:vXpM67MW0 HLTVではDONKの方が上なんだな
まぁでも今年はVitality勝ちまくってるから年間MVPはZywooにこのままだとなると思うわ
まぁでも今年はVitality勝ちまくってるから年間MVPはZywooにこのままだとなると思うわ
543UnnamedPlayer ハンター[Lv.580][木] (ワッチョイ 5eff-ycDo)
2025/07/13(日) 16:15:47.08ID:dCNvLSq10 てすと
544Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ceee-0oPz)
2025/07/18(金) 11:27:51.59ID:gFj1du9p0 ぼくがs1mpleを倒すから見ててね
545UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 185f-/jOm)
2025/07/18(金) 12:57:04.17ID:GMcGTfoQ0 倒してくれ
しかし今となってはzywooやdonkと言う化け物が控えている
恐ろしい話よ
しかし今となってはzywooやdonkと言う化け物が控えている
恐ろしい話よ
546Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ceee-0oPz)
2025/07/18(金) 14:57:10.92ID:gFj1du9p0 なんと
s1mple以上に強い人がいるんですね
教えてくれてありがとう
zywoo
donk
ぼくは勉強が嫌いなのでスキルや知識は未熟だけど基礎能力だけでたぶん世界を獲れる
s1mple以上に強い人がいるんですね
教えてくれてありがとう
zywoo
donk
ぼくは勉強が嫌いなのでスキルや知識は未熟だけど基礎能力だけでたぶん世界を獲れる
547UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ acf2-mivq)
2025/07/18(金) 15:14:17.26ID:grrRzgGc0 基礎能力だけで世界取れるんだったらScreaMは今頃世界一のFPSプレイヤーになってんだよなぁ
548UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 185f-/jOm)
2025/07/18(金) 15:24:13.59ID:GMcGTfoQ0549Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ceee-0oPz)
2025/07/18(金) 15:28:18.91ID:gFj1du9p0 我こそがカウンターストライク
twitch
nemui6076
twitch
nemui6076
550UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ acf2-mivq)
2025/07/18(金) 15:36:27.07ID:grrRzgGc0 道のりは長いし日本のCSシーンは冷えてるけど頑張ってね
551Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ceee-0oPz)
2025/07/18(金) 17:23:25.92ID:gFj1du9p0 s1mpleがフレンドになってくれたよ!
そもそもCSってタイマンってできるのだろうか?
そもそもCSってタイマンってできるのだろうか?
552UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5f69-uCBj)
2025/07/19(土) 00:46:52.84ID:LLlfQdDp0 スコアボードが表示されるとFPS下がるバグいつまでも直らないな
553Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9329-oU0i)
2025/07/19(土) 06:56:54.79ID:7AJCtKMo0 フレンドになってくれたのはS1mpleの偽物だった
でも本物のS1mpleと何度もマッチングされて対戦してるけど普通に戦えてる
タイマンしてくれってお願いは無視されるけど
ぼくは彼を超える
でも本物のS1mpleと何度もマッチングされて対戦してるけど普通に戦えてる
タイマンしてくれってお願いは無視されるけど
ぼくは彼を超える
554UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5e8f-NZlk)
2025/07/19(土) 08:18:00.53ID:EsPiGWM40 本物が同じマッチング範囲にいるわけないし
ほとんど独自鯖でしか活動してないから全部偽物なんだよなぁ
ほとんど独自鯖でしか活動してないから全部偽物なんだよなぁ
555Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 68f5-0oPz)
2025/07/19(土) 10:39:20.52ID:yiZ99WXn0 そうかも😢
556Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 68f5-0oPz)
2025/07/19(土) 12:02:52.38ID:yiZ99WXn0 このシステム、世界トップレベルのフレンド4人とプレイしないとレート上がるのは恐らく上級者でも厳しい。CSの腕前は僅差はあれど大きな差はない。差が出ずらい。
世界最強のプレイヤーをもってしても毎ラウンド5人の手練を倒すのは困難だからだ
トップレベルのフレンドを集める事がまず重要だ
世界最強のプレイヤーをもってしても毎ラウンド5人の手練を倒すのは困難だからだ
トップレベルのフレンドを集める事がまず重要だ
557Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 68f5-0oPz)
2025/07/19(土) 12:10:45.82ID:yiZ99WXn0 noppo raz
このスレ見てる?
日本チームとして出場する大会があればぼくをチームに加えてほしい
このスレ見てる?
日本チームとして出場する大会があればぼくをチームに加えてほしい
558Yu ◆yq8reDQt7U 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 68f5-0oPz)
2025/07/19(土) 12:44:57.38ID:yiZ99WXn0 我こそはって人いたらフレンド申請送ってね
ぼくのフレンド上位5人で日本チーム作って世界を獲ろう
より強い人がきたらメンバー入れ替え
ぼくのフレンド上位5人で日本チーム作って世界を獲ろう
より強い人がきたらメンバー入れ替え
559UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7f6a-An57)
2025/07/22(火) 01:44:54.81ID:rliVAdVV0 noppoはおじさんだしlazはもうvaloのストリーマーだよ
あと君のレートくらいならちょっと強いレベルのやつでキャリーできるよ
あと君のレートくらいならちょっと強いレベルのやつでキャリーできるよ
560UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 278f-UQbq)
2025/07/22(火) 10:51:52.06ID:hdb8jqg90 住人を釣るためにちょっとイキって知ってる名前出してみただけ感
まぁこう言うのはXでやった方がいいよ
まぁこう言うのはXでやった方がいいよ
561UnnamedPlayer 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 87d0-UQbq)
2025/07/26(土) 16:21:38.27ID:ULP2/knI0 たまに設定見ると垂直同期の項目が外れてることあるんだけど理由がわからん
CS2ってコンフィグリセットされることないよね
CS2ってコンフィグリセットされることないよね
563UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd8a-nsis)
2025/07/29(火) 16:31:07.58ID:/sXYhDl0d 今日のアプデ後すごい重くなった
荒らしは相変わらず来るのに何やってんの
荒らしは相変わらず来るのに何やってんの
564UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8bee-lfCO)
2025/07/29(火) 20:42:01.66ID:87yHwsKr0 新モーション無駄に斜めらせたりしてるのがゴミすぎる
こんなんじゃ武器チェンで気持ち良くなれないよ~
こんなんじゃ武器チェンで気持ち良くなれないよ~
565UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2ef3-ZKvD)
2025/07/29(火) 20:45:12.55ID:wCmtQpFO0 bhop死んだって見たけどマジ?
566UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ eaf7-z5Rb)
2025/07/29(火) 20:59:54.44ID:757SDe8Y0 T1のどこからも声かからなかったからしゃーない
CISのチームすら拾わないのは流石に憐れ
CISのチームすら拾わないのは流石に憐れ
567UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b343-kjqg)
2025/07/29(火) 21:51:41.51ID:ejskKV2v0 sv_jump_penalty_timeが増加したんだな
つまりマウスホイール使わずジャストタイミングでジャンプすればバニホできる
音ゲー始まったか
しかし思い出したかのようにSE変更やりやがる
誰が喜ぶんだ
つまりマウスホイール使わずジャストタイミングでジャンプすればバニホできる
音ゲー始まったか
しかし思い出したかのようにSE変更やりやがる
誰が喜ぶんだ
568UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b343-kjqg)
2025/07/29(火) 22:13:30.62ID:ejskKV2v0 sv_jump_spam_penalty_timeだったわ
この値を下げると前みたいにバニホできる
でも調べたらアプデ前と値は変わってなかったわ
アプデ内容にも書いてなかったしバニホできんのはバグの匂いがする
この値を下げると前みたいにバニホできる
でも調べたらアプデ前と値は変わってなかったわ
アプデ内容にも書いてなかったしバニホできんのはバグの匂いがする
569UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (JP 0He6-vAQ7)
2025/07/30(水) 11:38:25.94ID:i7/uqwEJH バグじゃなくてジャンプに限らずあらゆる入力が単位時間あたりに制限されるようになったから空中ストレイフすらもこれまで通りにやると加速しなくなったぞ
570UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a335-kjqg)
2025/07/30(水) 12:51:43.66ID:CNUYgS7f0 まじかよ
正直このアプデは戻してほしいわ
正直このアプデは戻してほしいわ
572UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ eaf7-z5Rb)
2025/07/31(木) 19:47:05.03ID:M0yStFpK0 AIM特化ゲーにするのか
m0nesyみたいなタイプは弱体化しそう
m0nesyみたいなタイプは弱体化しそう
573UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 738f-nBC/)
2025/08/01(金) 00:02:34.33ID:q6aoopJ70 気がついたらプレイヤーランクはm0nesyが2位でZywooが3位か
574UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ eaf7-z5Rb)
2025/08/01(金) 00:33:03.58ID:CSclXRis0 m0nesy今季クソひどくて年間TOP5にすら入らないと思うけど
575UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2e5b-ZKvD)
2025/08/01(金) 00:55:24.22ID:aiK0N1C60 CS2スキンあるしGOからの強制アップデートみたいなもんだからまだ人残ってるけどCS:Sの時の立ち位置になってるように感じる
もしGOがまだちゃんとできたらそっちに残ってそう
もしGOがまだちゃんとできたらそっちに残ってそう
577UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7eba-fPzP)
2025/08/01(金) 19:23:47.32ID:gEMyFAO60 スモークをグレで消せる仕様
578UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b3ba-ke3X)
2025/08/02(土) 17:19:24.60ID:htfOKpgf0 やっぱりバグだったんかぃ!
でも修正前とは少し挙動が違うかも?わからん
でも修正前とは少し挙動が違うかも?わからん
579UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5993-i7aF)
2025/08/09(土) 05:48:33.96ID:yiNLTwDn0 お聞きしたいんだが
ropzってVALORANT嫌いなの?
ropzってVALORANT嫌いなの?
580UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d77b-FzS3)
2025/08/09(土) 07:18:08.74ID:qQVjUWjZ0 敗れたプロがヴァロでイキリ出したりするんだからそりゃぁね
581UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5993-i7aF)
2025/08/09(土) 17:37:10.11ID:yiNLTwDn0 >>580
やっぱCSで芽が出なかった落ちこぼれがヴァロに移行してるんか?
やっぱCSで芽が出なかった落ちこぼれがヴァロに移行してるんか?
582UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 8b8f-d7oq)
2025/08/09(土) 20:31:43.92ID:ohnR1LZL0 欧米ではカウンターストライクの方が強いからね
そこで活躍できない人たちはヴァロって感じかな
ただこれは日本では真逆と言うかカウンターストライクの方が人気無いし
国や地域によって全然違うから味方は人それぞれかな
日本だとCSのが明確に下になってるしね
ヴァロも長い年月がたってかなりレベルが上ってるから
CSのプロがいきなり行って無双は難しくなってるし
その辺は経験値の蓄積が重要になってる
そこで活躍できない人たちはヴァロって感じかな
ただこれは日本では真逆と言うかカウンターストライクの方が人気無いし
国や地域によって全然違うから味方は人それぞれかな
日本だとCSのが明確に下になってるしね
ヴァロも長い年月がたってかなりレベルが上ってるから
CSのプロがいきなり行って無双は難しくなってるし
その辺は経験値の蓄積が重要になってる
583UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4daf-BoCf)
2025/08/09(土) 20:35:37.04ID:wwHhOfUU0 最初の頃はCSの2軍プロチームにいたような選手が活躍しててそういうイメージ持たれがちだったけど今はそうでもないでしょ
未だにそういう偏見持ってる人たちはRedditとかでレスバしてるわけだけども
未だにそういう偏見持ってる人たちはRedditとかでレスバしてるわけだけども
584UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c178-FzS3)
2025/08/09(土) 20:43:01.41ID:KD92EX6B0 住んでる場所による
日本だとヴァロのが人気だし強い人多いべ
ヴァロの強い人がCSで通じないかと言うとそんな事も無い
今は別ジャンルの達人同士
シナジーはあるけどスキルベースだし知識も大事よ
日本だとヴァロのが人気だし強い人多いべ
ヴァロの強い人がCSで通じないかと言うとそんな事も無い
今は別ジャンルの達人同士
シナジーはあるけどスキルベースだし知識も大事よ
585UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7f93-W9J6)
2025/08/10(日) 00:02:01.95ID:yJbbQ3Lf0 何で日本だとCS全然人気出なかったんだろうな?
Noppoとかが壁抜きやった時のCS大会はTGSで開催されてたのに
Noppoとかが壁抜きやった時のCS大会はTGSで開催されてたのに
586UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ db09-/qTP)
2025/08/10(日) 00:27:19.09ID:fyk6DWin0 ropz個人のヴァロに対する意見は知らんが少なくともEU/CIS圏のCSプレイヤー(プロ含む)は基本的にみんなヴァロのことは嫌い
そもそもCSのコピーなのが心象悪くて、その上でアニメ調にした「feminine」な女子供向けゲーなので、男でやってる奴はカマホモだというのが向こうの主流の考え方
お前にはヴァロラントがお似合いだよなんて言うのが最高の侮辱になるくらいにはな
そもそもCSのコピーなのが心象悪くて、その上でアニメ調にした「feminine」な女子供向けゲーなので、男でやってる奴はカマホモだというのが向こうの主流の考え方
お前にはヴァロラントがお似合いだよなんて言うのが最高の侮辱になるくらいにはな
587UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0baf-1ngM)
2025/08/10(日) 05:51:53.43ID:vghg+ESM0 >>585
当時韓国産無料FPSが主流でCS辺りは謎のガチFPSって印象だったなCSOやってなかったなら尚更でL4D2無料で配るまでSteam入れてるような人も少なかったし
CS1.6はもう古いしそれ以降は知らないみたいな感じ
当時韓国産無料FPSが主流でCS辺りは謎のガチFPSって印象だったなCSOやってなかったなら尚更でL4D2無料で配るまでSteam入れてるような人も少なかったし
CS1.6はもう古いしそれ以降は知らないみたいな感じ
589UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9b71-kR/s)
2025/08/10(日) 06:45:22.17ID:uZaS1nxh0 csneoはググれば普通に記事が出てくるぞ
それ読め
csneoはまだいいとしてHalfLife2Survivorが謎すぎた
それ読め
csneoはまだいいとしてHalfLife2Survivorが謎すぎた
590UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4ef7-W9J6)
2025/08/10(日) 07:15:29.31ID:FxAEgn2b0 JPCSの高齢化が凄い
591UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7f93-W9J6)
2025/08/10(日) 07:56:58.45ID:yJbbQ3Lf0 ゲームセンターのゲーム筐体ならチートの心配いらないね
CSの人減る原因の一つであるチーター問題が無くなる
CSの人減る原因の一つであるチーター問題が無くなる
592UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b302-1ngM)
2025/08/10(日) 19:07:17.23ID:aH40/MiV0 HL2もアーケードあったんか...L4D2があったのは知ってるモンゴリアンスタイルのマウスはなぜかデスアダーだったな
593UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5b8f-ZFoG)
2025/08/11(月) 03:07:16.91ID:OMeW7myE0 ゲーセンのカウンターストライクとかは本当に何のために出したんだろな
あの時点で世界的人気だったけど日本人にはパクリ韓国産無料FPSが主流だったし
あの時点で世界的人気だったけど日本人にはパクリ韓国産無料FPSが主流だったし
594UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7f93-W9J6)
2025/08/11(月) 04:17:42.33ID:PUvyePu10 今CSをゲーセンに出したらどんな感じになるんだろうな
上でも言ったけど少なくともチート問題は大丈夫になりそうだが
上でも言ったけど少なくともチート問題は大丈夫になりそうだが
595UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9b19-kR/s)
2025/08/11(月) 14:58:38.85ID:DZKjENsI0 わざわざFPSを外へプレイしにいく人間がいなくて即サ終
マウスが標準装備になったスイッチ2に展開する方がまだ現実味がある
マウスが標準装備になったスイッチ2に展開する方がまだ現実味がある
596UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7f93-W9J6)
2025/08/12(火) 07:15:20.75ID:6oMsEQVi0 格ゲーとか世界的に見ればtierの低いeスポーツだけど、日本は強い。他国の人間に押され気味だけど
Tier1のCSとかLoLとかはてんで人気無いのが日本
スポーツもそうだよな
野球が一番人気があるが、世界的にみたら野球はそこまで人気は無い
Tier1のCSとかLoLとかはてんで人気無いのが日本
スポーツもそうだよな
野球が一番人気があるが、世界的にみたら野球はそこまで人気は無い
597UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1a9a-jmu3)
2025/08/16(土) 02:57:32.39ID:i+PLd2ax0 GOと比べてイマイチ撃った時の画面ブレが気持ち悪くて全然当たらないんだけどviewmodelとかの問題?
なんかやっぱ爆破と比べちゃうと他の対戦ゲーじゃ興奮できないな…
アドレナリンが出ないのか物足りないというか
やったらやったでロシアやチャイナに腹立つんだけど
アドレナリンが出ないのか物足りないというか
やったらやったでロシアやチャイナに腹立つんだけど
599UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 51a9-rim4)
2025/08/22(金) 00:33:11.06ID:c1iQxGVx0 長く起動してると段々フレームレートが落ちてくバグがあるっぽい
600UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 51a9-rim4)
2025/08/22(金) 01:06:38.29ID:c1iQxGVx0 そのバグっぽいのと関係なく最近フレームレートが設定値(260)に張り付かなくなった
結構カクついてるのを感じる
ベンチマップだと以前と変わらないとかデスマッチとか観戦中は重いことから
HUDかその辺の描画が重いんだと思う
結構カクついてるのを感じる
ベンチマップだと以前と変わらないとかデスマッチとか観戦中は重いことから
HUDかその辺の描画が重いんだと思う
601UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8128-OFbw)
2025/08/22(金) 02:31:00.13ID:ZUw9d8EN0 ここ2週間くらいやってないけどこれやればfpsは改善された
x.com/ThourCS2/status/1884975939668320403
x.com/ThourCS2/status/1884975939668320403
602UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 51a9-rim4)
2025/08/22(金) 02:55:01.96ID:c1iQxGVx0 ありがとう
やってみる
やってみる
603UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 51ea-rim4)
2025/08/23(土) 13:57:12.54ID:W8fwn7Dk0 >>601
変わらんかったわ…
変わらんかったわ…
604UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 8504-o50K)
2025/08/27(水) 21:52:10.15ID:si+kVzQp0 がめつい掲示板(避難所)
jbbs.shitaraba.net/netgame/16929/
jbbs.shitaraba.net/netgame/16929/
605UnnamedPlayer 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 29ea-4bBS)
2025/08/30(土) 22:28:25.30ID:udH7u9e10 最近cs2始めたんだけどめっちゃおもろいねこれ
ガジェットよりも銃で決着が着くのが楽しい
まあシルバー1, 2の下手くそなんだけどw
ガジェットよりも銃で決着が着くのが楽しい
まあシルバー1, 2の下手くそなんだけどw
606UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 836a-AF+s)
2025/08/31(日) 02:29:15.36ID:j4It/kFU0 おじさんは旧Twitterとかやるといいよ
そう言うの反応してもらえるから
そう言うの反応してもらえるから
607UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 83f7-P3Uo)
2025/08/31(日) 08:17:34.85ID:6YFxitOB0 楽しいけど過疎の村社会だからなぁ
敵も味方も同じような奴ばかりと当たるしエペとかヴァロやってる身からするとああいうの好きじゃないんよな
敵も味方も同じような奴ばかりと当たるしエペとかヴァロやってる身からするとああいうの好きじゃないんよな
608UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f9f-kaWg)
2025/08/31(日) 15:12:37.03ID:OjGNaQcP0 レートついてない状態でプレミア行ったらkatowice dignitas holo4枚とか高いスキンめちゃくちゃ持ってる14000ぐらいの味方いたんだけど詐欺アカウントとかじゃないだろうな
609UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1393-ihJe)
2025/09/01(月) 23:03:04.76ID:UnUv6qH60 CS2広めたいけど、どうしてもチーターの存在が足を引っ張る
どうしたらいい?
どうしたらいい?
610UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4367-kaWg)
2025/09/01(月) 23:15:59.09ID:OKvvNJjp0 チーターもそうだしファーミングボットもクソ
初心者が慣れるためにやるであろうカジュアルとデスマッチが汚染されてるのが尚更
初心者が慣れるためにやるであろうカジュアルとデスマッチが汚染されてるのが尚更
612UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ cf8f-NRvb)
2025/09/02(火) 22:01:31.29ID:ln80ZVb00 faceitとかBestFiveとか使って対戦してる
無礼を承知で言うけどCS2の配信とか観たことないでしょ?
普通のランクマやってチーターチーター言うアホは初心者以外いないんよ
ググって導入して対戦してみてくれ
無礼を承知で言うけどCS2の配信とか観たことないでしょ?
普通のランクマやってチーターチーター言うアホは初心者以外いないんよ
ググって導入して対戦してみてくれ
冷静に考えたら普通のランクプレイしてアホ呼ばわりされるゲームってなんやねんw
日韓大会があるそうだけど
このゲームの現役の日本プロっているのか?
このゲームの現役の日本プロっているのか?
615UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8a62-1yix)
2025/09/07(日) 14:22:58.63ID:1AaF+ezt0 >>612
こういう知的障害者がCS2のメイン層なんやなって
有料の外部サービス使わないとチーター弾けませんよってどんだけ恥なことか理解してないんだな
そりゃbotも蔓延りますわなぁ
摘発してないんだもんw
こういう知的障害者がCS2のメイン層なんやなって
有料の外部サービス使わないとチーター弾けませんよってどんだけ恥なことか理解してないんだな
そりゃbotも蔓延りますわなぁ
摘発してないんだもんw
616UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3e4d-O4pp)
2025/09/07(日) 14:44:36.30ID:QCAxvkqh0 昔からそうだけど外部サーバーの方が品質いいからガチ勢はみんなそっちですよっておかしな話だよな
617UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
2025/09/07(日) 14:55:10.14ID:jdHnHDeC0618UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8328-MsZ9)
2025/09/07(日) 20:15:09.67ID:hv4KKR3x0 >>615
そもそもCounterStrike自体modから始まったゲームだからサードパーティが公式より高品質なものを提供する環境って割と当たり前だけどね
ヴァロとかいうゲイとトランスジェンダー向けのゲームやってる知的障害者には全く想像もできない話だろうけど
そもそもCounterStrike自体modから始まったゲームだからサードパーティが公式より高品質なものを提供する環境って割と当たり前だけどね
ヴァロとかいうゲイとトランスジェンダー向けのゲームやってる知的障害者には全く想像もできない話だろうけど
619UnnamedPlayer 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 87d0-S8ml)
2025/09/08(月) 14:17:11.91ID:GsRFX3b60 >>616
CS2が月額課金制であればその言い分も分かる
CS2が月額課金制であればその言い分も分かる
620UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (スププ Sdba-N1bW)
2025/09/08(月) 20:44:07.92ID:fsvGTWwgd そもそもサービス使うのに金払うのは当たり前なんだが
無料が当たり前と思ってる人割と多いのが不思議だわ
無料が当たり前と思ってる人割と多いのが不思議だわ
622UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8a62-1yix)
2025/09/10(水) 17:07:22.85ID:f8DH8x3m0 >>620
知的障害者の理論すっご
早く自殺しとけよゴミカスw
ちなみにプライムは金払ってるしゲーム内で月額課金サービスもあるからw
脳障害だとそれでもサードパーティに金払ってないと悪いって言うんだろうけどなw
知的障害者の理論すっご
早く自殺しとけよゴミカスw
ちなみにプライムは金払ってるしゲーム内で月額課金サービスもあるからw
脳障害だとそれでもサードパーティに金払ってないと悪いって言うんだろうけどなw
623UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e3f7-aFDf)
2025/09/10(水) 18:54:15.17ID:Uz7/AugX0 一番プレイヤー多いのはfaceitだろうな
MMとかPremierは初心者かトロール、チーターしかいないし上級者やプロはまずやらない
MMとかPremierは初心者かトロール、チーターしかいないし上級者やプロはまずやらない
624UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8a62-1yix)
2025/09/10(水) 20:00:07.19ID:f8DH8x3m0 それが異常過ぎるから全世界的にヴァロに同接奪われてるっていうねw
同接の9割がbotのゲーム擁護できるとかさぞ上等な親に産んで貰ったんだろうなw
同接の9割がbotのゲーム擁護できるとかさぞ上等な親に産んで貰ったんだろうなw
625UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
2025/09/10(水) 20:53:42.40ID:J92loq060 ヴァロの方が人気ってどこの世界線だ・・・?
日本は昔からそうだけど
日本は昔からそうだけど
626UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1ba4-t7m/)
2025/09/10(水) 21:28:39.21ID:H8EFLEsn0 今は月額課金やってないんだが…
エアプかな
エアプかな
627UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3387-cxnT)
2025/09/10(水) 21:43:27.38ID:bkIGA5Ta0 あまり広げて無知で暴れるここの質の低い奴ら来ても困る
628UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b624-O4pp)
2025/09/10(水) 21:51:27.74ID:EUBrD3cK0 プライム、箱と鍵で金取っておいて公式サーバーはファームボットとチート対策ガバガバですまともな試合したかったらfaceitやってねってのは事実だから流石に擁護できんぞ
629UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8a62-1yix)
2025/09/12(金) 11:46:07.69ID:B2s9olEL0 CS2褒めてる奴って知的障害者のチンパンだからしょうがないわなぁ
CS2やってる俺すごいしか拠り所が存在しないからチートとbotで同接9割占められてても褒めるっていうw
チーターだらけで誰も寄り付かないゴミの山に住み着いてるの誇ってるのどんな気分?w
CS2やってる俺すごいしか拠り所が存在しないからチートとbotで同接9割占められてても褒めるっていうw
チーターだらけで誰も寄り付かないゴミの山に住み着いてるの誇ってるのどんな気分?w
630UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
2025/09/12(金) 15:07:17.57ID:I7mePx150 何が憎いんや?
そんな執着してもお前にとっては不幸しかないぞ
そんな執着してもお前にとっては不幸しかないぞ
631UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b3f7-aFDf)
2025/09/12(金) 15:40:01.79ID:4byfBXh/0 i.imgur.com/fprX5wD.png
ヴァロを叩き棒にするのムリあって笑う
大会の視聴者数もボロ負けやん
ヴァロを叩き棒にするのムリあって笑う
大会の視聴者数もボロ負けやん
632UnnamedPlayer 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ 3e88-9UM9)
2025/09/12(金) 16:49:01.82ID:ULNU1rqN0 ヴァロは表に出てくる数字はだいたい中華抜き
中国でFPSゲーの覇権を獲ったヴァロに同接バトルは無謀
中国でFPSゲーの覇権を獲ったヴァロに同接バトルは無謀
633UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
2025/09/12(金) 20:08:03.11ID:I7mePx150 視聴者数と言う何の意味も無いバトル
635UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b6e6-O4pp)
2025/09/13(土) 16:41:46.37ID:o9N8/AUG0 緩くやれた韓国FPS復権しねぇかなCSもVALOもギスギスしながら長時間やるの辛い
636UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4e8f-S8ml)
2025/09/13(土) 17:34:32.70ID:LM4v0dNG0 韓国の爆破系FPSの誕生はStaemのネカフェでの使用を禁止されたから
しょうがなく作った経緯もあってSteamがネカフェ禁止を解除したら急速に廃れたんよ
ネカフェで出来るようになった現在としては作っても流行る要素が無いかな
ヴァロとかSteam経由しないFPSも充実したしね
しょうがなく作った経緯もあってSteamがネカフェ禁止を解除したら急速に廃れたんよ
ネカフェで出来るようになった現在としては作っても流行る要素が無いかな
ヴァロとかSteam経由しないFPSも充実したしね
637UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 9746-O4pp)
2025/09/13(土) 21:22:30.25ID:nshvG/Do0 そういう背景は知らなかったわ新作韓国FPS聞かないもんね
638UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3f70-JuKY)
2025/09/15(月) 23:31:41.58ID:mpHiKodt0 相変わらずゲー厶にならんな
大量のエセBOTで選挙されてキックされる
大量のエセBOTで選挙されてキックされる
639UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4f93-OF/z)
2025/09/19(金) 21:57:46.65ID:xW6D0CgA0 CS2でチーター排除できても
スマーフは排除は無理だよね?
スマーフは排除は無理だよね?
640UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8f-XVQY)
2025/09/19(金) 23:11:23.36ID:ef2MwZ1O0 スマーフはどのゲームも一定数いるからな
641UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0fba-8GFB)
2025/09/19(金) 23:42:20.54ID:KXM4wtFz0 自分が強くなればいいだけだしなぁ
642UnnamedPlayer 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 7f88-hQzC)
2025/09/19(金) 23:42:55.88ID:fNdwyQut0 そもそもCS2でスマーフ云々言い出す雑魚いるの?
643 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4f7f-n+00)
2025/09/20(土) 00:52:12.94ID:AzBKU2b20 valveはdota2のスマーフを本垢遡って大規模永久BANをしたことがあるから
CS2でスマーフやるにはけっこう度胸がいりそう
CS2でスマーフやるにはけっこう度胸がいりそう
644UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 3f62-OF/z)
2025/09/20(土) 04:50:22.18ID:BY9wFN1u0 池沼がCS2でvalve甘やかした結果wwwwwww
新BOXはスキンを購入する権利を排出する物になった模様w
しかも物によっては20万現金請求されるとかすごすぎひん?w
新BOXはスキンを購入する権利を排出する物になった模様w
しかも物によっては20万現金請求されるとかすごすぎひん?w
645UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8ff7-n+00)
2025/09/20(土) 17:14:55.88ID:ozYRXe0M0 意味わからん
コミュニティーマーケットでスキン買うために箱買わなきゃいけないってことか?
どういうことやねん
コミュニティーマーケットでスキン買うために箱買わなきゃいけないってことか?
どういうことやねん
646UnnamedPlayer 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 7f88-hQzC)
2025/09/20(土) 17:17:42.86ID:3L9pskAD0 箱売りが加速?
647UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3f62-OF/z)
2025/09/20(土) 17:48:01.16ID:BY9wFN1u0 Sealed Genesis Terminalって新しくドロップする箱はスキンを"購入する権利"を1つづつ最大合計5つ提示される
箱自体も1400円ぐらいと安くないけどstar trackの赤スキンとか提示された時の金額が日本円で最大22万とぶっ飛んでる
もはやゲームの域を完全に逸脱して投機の域に入ってるわ
箱自体も1400円ぐらいと安くないけどstar trackの赤スキンとか提示された時の金額が日本円で最大22万とぶっ飛んでる
もはやゲームの域を完全に逸脱して投機の域に入ってるわ
ドロップしたけど英語がわからず適当にクリックしてたら終わったw
649UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8f7b-Jdbm)
2025/09/21(日) 22:20:28.81ID:mGW9hITx0 オプーナ箱
650UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ fa62-wBym)
2025/09/24(水) 05:51:38.83ID:zrIFwIa40 22万支払って30万とかになればいいけど実際は暴落の可能性の方が高そうだからな
マジで公式がやってるスキャムだわ
マジで公式がやってるスキャムだわ
651UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1e8f-VfWQ)
2025/09/26(金) 05:28:16.14ID:dx2vRc+Z0 DonkはYoutubeで配信してるんだな
とんでもない上手さでびびるわ
とんでもない上手さでびびるわ
652UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2793-wBym)
2025/09/26(金) 23:42:00.71ID:x39zGH7C0 日本のCS2プロチームってRavensってチームがそれ?
653 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 071f-lG8I)
2025/09/27(土) 13:13:16.94ID:BWtAWEPU0 nocriesってやつはプロになるんか
654UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cbf7-fS9Y)
2025/09/28(日) 00:07:22.82ID:ej4F8XP10 そうだけどGO時代のlazのチームと違って草野球みたいなもんだから
655UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7d93-Duv+)
2025/09/29(月) 03:24:38.39ID:BsUhALuu0656UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cbf7-fS9Y)
2025/09/29(月) 07:50:36.10ID:ZeaWAMdA0657UnnamedPlayer 警備員[Lv.23] (ワッチョイ cb8f-vrAF)
2025/09/29(月) 08:06:05.35ID:WcQAdh1J0 K4seNが流行らせたならわかるけど
釈迦が流行らせたは別次元から来たのかな
釈迦が流行らせたは別次元から来たのかな
658UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0362-Duv+)
2025/09/29(月) 12:15:40.53ID:nhsnTBvR0 CS2はヴァロと比較したらギャンブルで保っててチート対策とか疎かにしすぎだから無理
海外と違ってプロシーンでのギャンブルもできないし
海外と違ってプロシーンでのギャンブルもできないし
659UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 7d93-Duv+)
2025/09/29(月) 18:12:31.22ID:BsUhALuu0 eスポーツは賭博が合法の国ではそっちの方が盛んだよな
賭博抜きで人気出ないかな、と思ったり
賭博抜きで人気出ないかな、と思ったり
660UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 7d93-Duv+)
2025/09/30(火) 02:43:05.40ID:QVDEMoob0 というかお聞きしたいんだが
プロの試合の賭博に使われた金って、Valveや企業やプロチームに還元されてるの?
プロの試合の賭博に使われた金って、Valveや企業やプロチームに還元されてるの?
661UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1b0d-MlPs)
2025/09/30(火) 05:44:13.70ID:gk9fMlRt0 プロチームのスポンサーにギャンブルサイトいるし還元してはいるんじゃない?betwayのNIPだったり黒い所だとCSGO Loungeの株持ってたVirtus.Proみたいに昔から関わりは結構深いと思う
ギャンブルサイトって今だったらオンカジみたいに捕まったりしそうだよね
ギャンブルサイトって今だったらオンカジみたいに捕まったりしそうだよね
662UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0362-Duv+)
2025/09/30(火) 08:00:56.07ID:tY6KAvsF0 詳細出てこなかったけどvalveは直接はギャンブルサイトから収益は得て無いっぽい
プロチームは普通にギャンブルサイトや箱開けサイトとスポンサー契約してるけど
てかvalveはメジャーのステッカー以外でほぼプロチームに収益還元はないんじゃなかったか
だからメジャー出場はチームの財務状況にダイレクトに影響するって話だったはず
プロチームは普通にギャンブルサイトや箱開けサイトとスポンサー契約してるけど
てかvalveはメジャーのステッカー以外でほぼプロチームに収益還元はないんじゃなかったか
だからメジャー出場はチームの財務状況にダイレクトに影響するって話だったはず
663UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1bc4-MlPs)
2025/10/02(木) 03:47:55.05ID:wIilgFhj0 ファーミングボット大量BANされてるらしいよ
664UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0362-Duv+)
2025/10/02(木) 11:59:56.91ID:Et1nh/uv0 全然嘘じゃん
100%チートのFFAにいる奴が全然減ってないし
100%チートのFFAにいる奴が全然減ってないし
665 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3dc4-fS9Y)
2025/10/03(金) 10:04:21.87ID:QaMzK2gw0 nocries顔写真が出たあとも「この顔…AI生成っぽいな」って疑ってたけど本物だった
666UnnamedPlayer 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ ab88-q/Ng)
2025/10/03(金) 16:13:39.62ID:POIrUA1d0 蒙古の沖縄なんと白だった
667UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ aa62-nntB)
2025/10/05(日) 17:41:49.58ID:CeXi7xcD0 ジャップでnocriesに名前に変えてる奴カジュアルに居たわ
GE到達のスクショを貼ってたのにカジュアルでK/D1割ような雑魚だったけど
GE到達のスクショを貼ってたのにカジュアルでK/D1割ような雑魚だったけど
668UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3113-qIC/)
2025/10/05(日) 18:22:45.57ID:OyRKyJc90 そう...
669UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8583-Pkyd)
2025/10/05(日) 19:46:56.89ID:zYdwXsHM0 結局あの騒動モンゴル系ロシア人がアメリカでプレイするというスマーフしてただけなの面白い
670UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ aa62-nntB)
2025/10/08(水) 21:16:33.04ID:TCFpzpfC0 しかしCSいまだにやってる奴って脳に障害あるよな
同接の99.9%がbotのゲームでギャンブル以外に価値ないじゃん
同接の99.9%がbotのゲームでギャンブル以外に価値ないじゃん
671UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d1b0-+Y1i)
2025/10/14(火) 22:40:11.92ID:yLZJqBNO0 noppoまじかよ・・・・・
672UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbce-3Fie)
2025/10/14(火) 22:57:43.62ID:Iv/lpdeH0 流石にもう十数年やってなかったけどびっくりしたわ
noppoさんのご冥福をお祈りします
noppoさんのご冥福をお祈りします
673UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr05-AUea)
2025/10/14(火) 23:06:55.34ID:4/D54l66r TGSで元気だったって話だし事故かねぇ…早すぎるわ
674UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c915-myhp)
2025/10/14(火) 23:18:11.41ID:VZyOjhTn0 noppoマジかよ
kennyか誰かが数日前にnoppoと連絡取れた人いませんかって言ってたのそれか?
kennyか誰かが数日前にnoppoと連絡取れた人いませんかって言ってたのそれか?
675UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb88-Yq+G)
2025/10/14(火) 23:58:22.58ID:v1Zfxlgq0 ちょっと急すぎて信じられない
676 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 015c-5Sj8)
2025/10/15(水) 00:14:26.77ID:Rq26Daex0 さすがにショック
677UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d1e2-ZY2k)
2025/10/15(水) 00:23:51.44ID:0/1NYjCa0 リスペリドン 視覚/聴覚/アルファ波 盗用 千葉県警 Haru
ツイ消ししたけど最近こんなの投稿してたらしい
ツイ消ししたけど最近こんなの投稿してたらしい
678UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2977-dZUd)
2025/10/15(水) 00:51:56.24ID:xTvIpYVR0 noppoさんまじかー
679UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb8f-67JC)
2025/10/15(水) 02:38:29.04ID:deZ1xVVM0 急死だし変なツイート心配してる数日前のツイートとか見るに何か変な死に方だったんだな...
切ねえな
切ねえな
680UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c193-oeTl)
2025/10/15(水) 02:54:36.78ID:Aev6lR8V0 かつて日本で最も強く、有名だったCSプレイヤーのnoppoが
俺、この人に色々質問ポスト送った事あるんだけど、懇切丁寧に回答くれたんだよな
冥福を祈る
俺、この人に色々質問ポスト送った事あるんだけど、懇切丁寧に回答くれたんだよな
冥福を祈る
681UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7bcd-oeTl)
2025/10/15(水) 10:56:00.57ID:JK9l7QeA0 でっけぇおめぇ!
682UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f1bb-oeTl)
2025/10/15(水) 13:17:42.95ID:CzO2vQMo0 一切絡みないんだけど2000年代から名前知ってるだけでこんなショック受けるとは思わなかった
直接コミュニケーションとってた人たちの衝撃は計り知れない
直接コミュニケーションとってた人たちの衝撃は計り知れない
683UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5383-67JC)
2025/10/15(水) 15:40:29.92ID:n5lDPxLc0 憧れのプレイヤーだっただけに残念だよ
TGSの予選をたまたま目にしてCS:Sや1.6を始めたからね
亡くなってしまったのは本当に残念でならない
同じゲームを愛したものとして冥福を祈る
TGSの予選をたまたま目にしてCS:Sや1.6を始めたからね
亡くなってしまったのは本当に残念でならない
同じゲームを愛したものとして冥福を祈る
684UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c193-oeTl)
2025/10/15(水) 17:07:06.55ID:Aev6lR8V0 Noppoが協力して作ったというNP-01sのマウス買うかな
685UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c954-ZQS8)
2025/10/15(水) 17:57:30.51ID:KNhEd5ie0 色々やってたって言う事もあってオールドゲーマーじゃなくても知ってる名前だからこそ
こう言っちゃなんだが気味悪いな
事故なら事故って発表しててもおかしくなさそうなんだが親しそうな人達からも情報出てこないのが…
こう言っちゃなんだが気味悪いな
事故なら事故って発表しててもおかしくなさそうなんだが親しそうな人達からも情報出てこないのが…
686UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbe5-0CEO)
2025/10/15(水) 20:15:21.69ID:4JV+MWS+0 ちょうどリアフォにコーヒーこぼして壊してしまった買い直すか
昔からNoppoが愛用してたな
昔からNoppoが愛用してたな
687UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8ba1-ACVi)
2025/10/16(木) 05:43:04.19ID:FZ9xfQjn0688UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5954-HF1E)
2025/10/16(木) 11:16:45.62ID:65gypjC90 1.6世代にしては若いな
50歳近いくらいかと思った
50歳近いくらいかと思った
689UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a9f7-ZQS8)
2025/10/16(木) 11:30:29.58ID:euSVfc9n0 CS1.6の上層部()さんは三十後半から四十半ば
CSOのガチ勢は二十後半から三十前半ってイメージ
cso民の俺もnethやlazと同世代だから多分あってると思う
CSOのガチ勢は二十後半から三十前半ってイメージ
cso民の俺もnethやlazと同世代だから多分あってると思う
690UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b2c-3Fie)
2025/10/16(木) 18:18:19.35ID:RehWDak40 1.6やcsoでアタマが止まってるけど
ヤフーニュースみて
15年ぶりくらいにこの板に来たわ
1.6のプロってだけでなくてeスポーツシーンのさきがけにいた人だから若いのもあってショックだ
死因を公表しないのは何かわけありなのかな
ヤフーニュースみて
15年ぶりくらいにこの板に来たわ
1.6のプロってだけでなくてeスポーツシーンのさきがけにいた人だから若いのもあってショックだ
死因を公表しないのは何かわけありなのかな
691UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d1b7-+Y1i)
2025/10/16(木) 21:14:54.61ID:5p6I+LZp0 XrayNのツイートでもう色々とね
ここまで水面下で企画動いてたんだな
まだまだCSの普及したかったんだなぁやっぱ
ここまで水面下で企画動いてたんだな
まだまだCSの普及したかったんだなぁやっぱ
692UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b362-oeTl)
2025/10/18(土) 07:27:53.68ID:wBPkc4VT0 海外でCS流行ってるのなんてギャンブル需要が99%だからギャンブル塞がれてる日本じゃ無理に決まってるだろ
元トッププロのolofがプレミアがチーターだらけでお話にならんとか失笑する動画上げるレベルなんだから
プレミア3位がV豚でどう見てもシルバーにしか見えないって笑われてたわ
元トッププロのolofがプレミアがチーターだらけでお話にならんとか失笑する動画上げるレベルなんだから
プレミア3位がV豚でどう見てもシルバーにしか見えないって笑われてたわ
693UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8d3f-hQb7)
2025/10/23(木) 15:46:08.79ID:DX3RN7of0 トレードアップでナイフとグローブ生成出来るようになったのありがたいな
ここ数年ナイフの価格が異常だったしこれから買いやすくなるだろう
ここ数年ナイフの価格が異常だったしこれから買いやすくなるだろう
694UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c101-KVAx)
2025/10/23(木) 15:54:31.62ID:UBN7RElw0 その代わり赤スキンやばいんですが
695UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1954-afTb)
2025/10/23(木) 16:18:34.35ID:R3HwDnLQ0 正直ナイフとか値段が一人歩きしすぎよな
696UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8ec6-+IDB)
2025/10/23(木) 16:43:23.26ID:bxgAZvR80 マジでワロタ赤スキンがどえらい値段になってるな昔デマでAUGのカメレオンが値段上がってたの思い出すわ
値段釣り上がりすぎだったから良いとは思うけど赤スキンの値段が上がるのはよろしくないと思う
この調子でコンテナのトレードアップ実装して2014KATOも潰せ
値段釣り上がりすぎだったから良いとは思うけど赤スキンの値段が上がるのはよろしくないと思う
この調子でコンテナのトレードアップ実装して2014KATOも潰せ
697UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ddac-RQ4f)
2025/10/23(木) 17:17:21.35ID:gGTWYwyj0 高tierスキンに変身する可能性がある赤スキンは値上がりやばいね
698UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d6a1-He8s)
2025/10/23(木) 18:46:02.93ID:ReTKhv1N0 >>693
トレードアップのナイフは売れないから安くならんよ
トレードアップのナイフは売れないから安くならんよ
699UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d6a1-He8s)
2025/10/23(木) 18:49:07.62ID:ReTKhv1N0 と思ったら安くなってんのか
700UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ddac-RQ4f)
2025/10/23(木) 19:04:28.43ID:gGTWYwyj0 実装直後はトレード不可だったみたいだけどすぐ修正が入ってトレード出来るようになったよ
市場を平気でぶち壊してくるって前例が出来たけど投資目的で高額スキンを集めてた人達はどうするんだろ
市場を平気でぶち壊してくるって前例が出来たけど投資目的で高額スキンを集めてた人達はどうするんだろ
701UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8ec6-+IDB)
2025/10/23(木) 19:16:10.09ID:bxgAZvR80 10月30に取引可能のスクショ貼ってる人いたからどっちか気になってたわありがと来作から値段一気に下がるね
すぐにトレード停止できなかったトレードサイトとか大打撃じゃない
すぐにトレード停止できなかったトレードサイトとか大打撃じゃない
702UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ d6a1-He8s)
2025/10/23(木) 19:32:23.17ID:ReTKhv1N0703UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d6f7-Ru9p)
2025/10/23(木) 19:57:26.26ID:ygHeG4Tg0 やーCS辞める時に全部スキン売っといてよかったぁ
ナイフとか売った時より半分くらい価値落ちてるわ
ナイフとか売った時より半分くらい価値落ちてるわ
704UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4a62-4l23)
2025/10/23(木) 22:06:05.58ID:i0YQ70Cb0 てかゲームのスキンでぼろ儲け出来る現状が異常なんだわ
アーモリーパスのROI載せてるサイトあるけど武器チャーム開け続けるだけで金が1.5倍になるし
ぜってぇそのうち値崩れするわ
アーモリーパスのROI載せてるサイトあるけど武器チャーム開け続けるだけで金が1.5倍になるし
ぜってぇそのうち値崩れするわ
705UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ddfe-hQb7)
2025/10/24(金) 02:43:07.64ID:UCzJ6K9X0 一部のFN赤スキンがここ一ヶ月で急騰してたけどインサイダーか?
706UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aa36-+IDB)
2025/10/24(金) 05:56:05.97ID:8mNNwfLu0 最近ステッカー辺りは買い占めて値段釣り上げるみたいのはあったけど赤でそれやってんのはなんか臭いよねRedditでもちらほらスレできてたし
707UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f5fd-bwKe)
2025/10/24(金) 08:15:06.21ID:vcsj7n6Y0 はじめたばっかでp90アシモフのボロいやつ買おうと思ってたら爆上がりしてて詰んだ
スキンのインサイダー取引が疑われるゲームとか他所じゃ聞いたことないなw
709UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1a6d-4l23)
2025/10/24(金) 09:20:31.67ID:Gw4VLjsF0 なぁ
俺のナイフ11マンから3マンになってたんだけど何事?
嘘だといってよ
俺のナイフ11マンから3マンになってたんだけど何事?
嘘だといってよ
710UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ aa36-+IDB)
2025/10/24(金) 10:18:39.18ID:8mNNwfLu0 >>709
来週の30日からもっと値段下がるから手放すなら今のうちだぞ
来週の30日からもっと値段下がるから手放すなら今のうちだぞ
711UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dd56-RQ4f)
2025/10/24(金) 11:37:17.09ID:UCzJ6K9X0 ナイフの素材となる赤は高騰する一方ドラゴンロアとかレアなのは下落してるんだね
投資家達が見切りをつけて撤退してるのかな
投資家達が見切りをつけて撤退してるのかな
712UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1a6d-4l23)
2025/10/24(金) 11:43:29.33ID:Gw4VLjsF0713UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H69-N4uP)
2025/10/24(金) 12:01:29.63ID:4EzmSWs2H >>710
なんで?
なんで?
714UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ aa36-+IDB)
2025/10/24(金) 12:59:47.47ID:8mNNwfLu0 >>713
トレードアップで入手したナイフ、グローブもマーケットで売れる30日からトレード解禁された物が出回りはじめる
トレードアップで入手したナイフ、グローブもマーケットで売れる30日からトレード解禁された物が出回りはじめる
715UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 4a62-4l23)
2025/10/24(金) 14:54:41.59ID:4Efl4Z7C0 ナイフグローブは当然下がるしトレードアップできないスキンも価値が値下がってる感じ
今のままだとスキン価格自体が数分の1に下がるクラッシュしそうだけど
ここでbot集団BANしてスキンの価格維持したら見直すけど無理そうだな
今のままだとスキン価格自体が数分の1に下がるクラッシュしそうだけど
ここでbot集団BANしてスキンの価格維持したら見直すけど無理そうだな
716UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ada-N4uP)
2025/10/24(金) 18:52:48.99ID:OcG9w7+90 いつかはこういうことありそうだと思ってたけど
717UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fab1-sAy3)
2025/10/24(金) 18:54:01.24ID:86DVffA+0 箱も半額とかヤバいな
そりゃナイフグローブ出す意味ないなら要らんしな
そりゃナイフグローブ出す意味ないなら要らんしな
718UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 99f7-Ru9p)
2025/10/24(金) 21:22:35.87ID:QKR3CDqI0 つうかただかがスキンのくせに高すぎんだよ
ヴァロなんてナイフ数千でゲットできるのに
ヴァロなんてナイフ数千でゲットできるのに
719UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4a62-4l23)
2025/10/25(土) 00:07:06.10ID:JxBs/hv/0 スキンと外部サイトのギャンブルがなきゃヴァロに人気で1mmも太刀打ちできないのが現実だし
お前ゲームモード1つでもbotに占領されてたらヴァロなら滅茶苦茶拡散されるわ
チーターもbotも居て当たり前って感覚の時点でまともなゲームではない
お前ゲームモード1つでもbotに占領されてたらヴァロなら滅茶苦茶拡散されるわ
チーターもbotも居て当たり前って感覚の時点でまともなゲームではない
720UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4a62-4l23)
2025/10/25(土) 00:09:49.19ID:JxBs/hv/0 ちなみに他ゲーは同接が他ゲームのリリースで変動するけど
CS2はほぼ変動しないから同接の大部分がbotだろって嘲笑されたぞ
海外では大人気ゲームって雰囲気ももう無い
CS2はほぼ変動しないから同接の大部分がbotだろって嘲笑されたぞ
海外では大人気ゲームって雰囲気ももう無い
721UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 99f7-Ru9p)
2025/10/25(土) 00:28:12.12ID:H7IajeaW0 お前はお前で毎回住人に総スルーされてるのに未だに過疎スレでアンチしてて惨めにならないのか?
10月8日の投稿をガンスルーされたままnoppoの訃報が届いてスレが動き出すまでの時間
色んな意味で悲しい
色んな意味で悲しい
723UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d6a1-He8s)
2025/10/25(土) 08:45:48.33ID:wf4eUjI+0 久々にMM1戦行ってみたら撃ち合いはクソザコなのに毎回裏取ってるWHバレバレのロシアンが澄まし顔でフラグトップ取ってて呆れたから叩きたくなる気持ちもわかる
まぁかといってヴァロは世界観が気持ち悪いから二度と起動することはないが
まぁかといってヴァロは世界観が気持ち悪いから二度と起動することはないが
724UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr05-HZvd)
2025/10/25(土) 12:28:15.63ID:GbSRmSRUr valveのゲームはどれも放置botが発生する仕組みがあるからなぁ
ハッタリだと思われるのは仕方ない
ハッタリだと思われるのは仕方ない
725UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4a62-4l23)
2025/10/25(土) 15:37:30.05ID:JxBs/hv/0 悲しいのはこのクソゲーを未だに擁護してるアホの脳内だろ
そういうアホが擁護し続けた結果スキンギャンブルだけ頑張れば良くね?ってスタンスにvalveが至ってbotとチーター完全放置の有り様なんだから
箱が安かった時代の同接10万だったしどう贔屓目に見ても90万人以上botだわ
そういうアホが擁護し続けた結果スキンギャンブルだけ頑張れば良くね?ってスタンスにvalveが至ってbotとチーター完全放置の有り様なんだから
箱が安かった時代の同接10万だったしどう贔屓目に見ても90万人以上botだわ
726UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8ec9-+IDB)
2025/10/25(土) 16:34:02.72ID:QX08ft860 同接10万って2013年以前で箱すら無いですけど
エアプもう晒すなよ恥ずかしい奴だな
エアプもう晒すなよ恥ずかしい奴だな
727UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ f17b-aEZi)
2025/10/25(土) 16:58:23.03ID:7dzEjij90 CSのおかげで今後当分ゲームに金使わなくてすみそうだから俺は感謝するよ
728UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 81b8-bYwr)
2025/10/26(日) 03:52:58.12ID:DMAbGu0G0 結局底値になったのをトレーダーが買い占めてるみたいで反発して相場が上がって来てるな
デッドキャットバウンスだろって言われてるけどその通りなって買い占めてる奴らもう一度焼かれないかな
デッドキャットバウンスだろって言われてるけどその通りなって買い占めてる奴らもう一度焼かれないかな
730UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b1f7-z5dq)
2025/10/26(日) 10:00:01.40ID:6g+i/AoX0 あんだけDMやカジュアルでbot荒らししてたんだからむしろザマァ
731UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3362-oW0m)
2025/10/26(日) 20:03:04.20ID:5NuQv1zE0732UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 295f-7j95)
2025/10/27(月) 12:30:50.60ID:4ruxT5LX0 うわ、少しの間だけどP90アシモフ未使用1万3千で買えたじゃん…
ずっと張り付いて見とけばよかった
ずっと張り付いて見とけばよかった
733UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 53cd-nbgv)
2025/10/27(月) 19:40:23.53ID:AoXQZA820 今が一攫千金のチャンス?のりこめー
734UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sad5-9WH0)
2025/10/28(火) 07:46:47.58ID:DQMZ79/Ha 6000円で買ったP90アシモフ3万で売れたよ
735UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 49d0-JLYy)
2025/10/28(火) 10:27:23.36ID:iT/xVYO40 お前らよくスキンの相場とか覚えてられるな
736UnnamedPlayer 警備員[Lv.88][SSR武][SSR防][苗] (アウアウウー Sad5-9WH0)
2025/10/28(火) 12:43:13.46ID:DQMZ79/Ha 昨日色々スキン売って10万の儲け
737UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3362-oW0m)
2025/10/30(木) 04:14:26.31ID:bj76RAoA0 マジやべーなこのゲーム
botだらけでしかもそのbotがエイムハックだけでなく細かく振動してヒットボックスずらして来るっていうw
そりゃ知的障害者が擁護し続けたらこうなるわって出来
botだらけでしかもそのbotがエイムハックだけでなく細かく振動してヒットボックスずらして来るっていうw
そりゃ知的障害者が擁護し続けたらこうなるわって出来
738UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8154-tT7e)
2025/10/30(木) 04:28:22.52ID:GRNqzp8d0 ナイフ買おうとしたけどクレカの認証のこと忘れてた
値段上がらないでくれ〜
値段上がらないでくれ〜
739UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d99d-qkI9)
2025/10/30(木) 20:41:10.50ID:jph2Av/x0 M4A1SCyrex売っていいよな?
MSFS2024かおっと
MSFS2024かおっと
740UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 097b-Zkpe)
2025/10/31(金) 09:33:39.47ID:mywoITkg0 ウォレットパンパンで売り切れねえな
741UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9bf8-5u2a)
2025/10/31(金) 20:47:30.28ID:JNzfEHhY0 もはやゲームすらやってない連中がスキン相場上げるだけの謎のゲームになってんな
742UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6169-Dj6C)
2025/10/31(金) 21:45:49.66ID:tJk5WPo00 いつからFPSゲームだと錯覚していた?
743UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6167-B/PA)
2025/10/31(金) 22:07:53.04ID:eN4fSLBN0 アプデで大分フレームレートが安定、最大フレームタイムが改善されたわ
744UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8171-dfdH)
2025/11/01(土) 06:38:40.62ID:xJIYlmy90 暴落どころか赤は暴騰でtier1ナイフグローブは価格が元に戻りつつあるな
もう一発アップデートかまして投機目的のカスを完全に退場させるくらいやってほしいね
もう一発アップデートかまして投機目的のカスを完全に退場させるくらいやってほしいね
745UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 097b-Zkpe)
2025/11/01(土) 09:08:30.56ID:ZwMLIkxC0 自殺はマジで無駄死にだったな
746UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a9f7-z5dq)
2025/11/01(土) 10:53:48.41ID:CIx+pqzj0 シナ畜ざまぁw
747UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1311-7j95)
2025/11/01(土) 11:33:43.15ID:Cj9+fbIM0 ナイフグローブリバって赤スキンまだ上がり続けるとか一番最悪な状況じゃねーか
俺はグローブちょい安く買えたから恩恵受けた側だけどそれでもクソだなー
俺はグローブちょい安く買えたから恩恵受けた側だけどそれでもクソだなー
748UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d94b-W00O)
2025/11/01(土) 15:10:44.92ID:D48UTt3x0 びくびくしながら安いバタフライに飛びついたけど大丈夫そうかな
749UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9bd4-bzmL)
2025/11/01(土) 15:54:18.90ID:/a3Q7ByF0 このゲーム語られるときスキン価格しか気にされないの笑う
750UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9954-pbro)
2025/11/02(日) 00:43:40.33ID:SJj58zoM0 結果スキン全体値上がってるじゃねーか
意味のないアプデだよ
意味のないアプデだよ
751UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9954-pbro)
2025/11/02(日) 00:44:22.56ID:SJj58zoM0 クレカ認証明日に解除されるけど結局ナイフ買えねーわつまんね
752UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ adf7-bIaP)
2025/11/02(日) 05:48:18.37ID:PLg8zrOy0 値下がったタイミングで高級スキン買えた奴勝ち組やね
どのスキンも半値だったし
どのスキンも半値だったし
753UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2ea1-+pNN)
2025/11/02(日) 14:12:09.12ID:W5jEUCmX0 計算上はトレードアップで新たに出回るナイフの数なんてほとんどないって言ってた人はXでもredditでもちらほらいたのに信じれなかったわ…
ジェム系のスキンをトレードアップで出してるような個別の事象ばかり取り上げて悲観的になってる風潮にまんまと巻き込まれた
非常に情けない
ジェム系のスキンをトレードアップで出してるような個別の事象ばかり取り上げて悲観的になってる風潮にまんまと巻き込まれた
非常に情けない
754UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 196e-tOuI)
2025/11/02(日) 18:22:18.09ID:93hZwDAM0 今は落ちないケースの値段が数万から数十万円になると思うけど今度はケースから出る赤と金の確率を大幅に上げるとかやってきそう
755UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8154-K3As)
2025/11/02(日) 18:45:40.66ID:zSbNMC9T0 を
756UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8154-K3As)
2025/11/02(日) 18:46:52.12ID:zSbNMC9T0 T1また決勝かよ
ほんでこの水増しオワコンゲーと違って本物の熱量を感じるわ
ほんでこの水増しオワコンゲーと違って本物の熱量を感じるわ
757UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8154-K3As)
2025/11/02(日) 18:50:05.94ID:zSbNMC9T0 fakerと比べたらこのゲームのプロなんて虫けらみたいなもんだな
758UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8154-K3As)
2025/11/02(日) 18:50:45.14ID:zSbNMC9T0 LoLから逃げた白人ナードゲー
759UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 49f7-bIaP)
2025/11/02(日) 19:01:05.74ID:j3vl0GHe0 こいつしたらば追い出された荒らしじゃね?
760UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d2b-/Uzd)
2025/11/02(日) 19:34:56.35ID:JF0AXqQg0 にょっす🐮✋
761UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2ea1-+pNN)
2025/11/02(日) 19:39:14.74ID:W5jEUCmX0 IDすらないがめついでやってた荒らしがワッチョイありの5chで通用すると思ってるの馬鹿すぎて草
能が無いなら業者に頼んで荒らしてもらうかさっさと首吊って死んどけゴミ
能が無いなら業者に頼んで荒らしてもらうかさっさと首吊って死んどけゴミ
762UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d2b-/Uzd)
2025/11/02(日) 19:52:47.23ID:JF0AXqQg0 LPL FPXRNG撤退だってきんぺーのウルト最強だな
763UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6d2b-/Uzd)
2025/11/02(日) 20:01:55.61ID:JF0AXqQg0 LPLがLCKと張り合える日は2度とこないんだろうな
764UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9954-pbro)
2025/11/06(木) 05:46:37.46ID:7dV7vxoZ0 skinswapってサイトのchinamarketのタブにあるスキン買ったことある人いる?
安いし信頼性あるっぽいけどどうなんだろ
安いし信頼性あるっぽいけどどうなんだろ
765UnnamedPlayer 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 8154-K3As)
2025/11/06(木) 19:53:33.12ID:ODtJmTLC0 KTがT1に決勝で勝てる気しないよな
766UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d76-DRm+)
2025/11/08(土) 21:47:31.83ID:GMUnuxVf0 なぜかつべのショートに最近になってあの有名な
Fnatic vs envyだったかvGか忘れたけどフランスチームの
没収試合になったOlof boost事件が上がってて懐かしくなった
Shoxとかapexはまだいるけどhappy とか何してんだろな
Fnatic vs envyだったかvGか忘れたけどフランスチームの
没収試合になったOlof boost事件が上がってて懐かしくなった
Shoxとかapexはまだいるけどhappy とか何してんだろな
767UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f9f-0t5d)
2025/11/09(日) 20:28:24.58ID:nDJZlG7f0 Youtubeのアルゴリズムが優秀なだけ
768UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f41-r8ri)
2025/11/11(火) 16:10:46.95ID:c+o25kaV0 noppoの例の壁抜きとか最近上げてるあのチャンネルだろ
769UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7ff0-260V)
2025/11/12(水) 20:09:35.62ID:rZyK04bN0770UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f54-5lbh)
2025/11/12(水) 23:14:02.19ID:7cr/KZb/0 donkもだけどSteamの垢買って始めてるんじゃないの
771UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1f54-V9Pp)
2025/11/13(木) 00:18:58.94ID:ai4wKbRe0 ZETAにabsol入ったらしいな
772UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9f28-khnH)
2025/11/13(木) 13:07:45.90ID:DXLoSkBP0 公式鯖の筈なのに同時に動かすタイプのシナの複垢botスクラム組んでファーミングしてまともにプレイ出来ないの終わってんな
しかもこれ3月ぐらいからずっとこうなの?
しかもこれ3月ぐらいからずっとこうなの?
773UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f8c-YvMX)
2025/11/13(木) 16:31:51.62ID:GmuWSva80 >>772
スレの履歴的には少なくとも去年の10月からいるみたいだね
デスマは体感8割以上ファームだけど指温めるくらいには役立つのでもう諦めてる
偶に超反射しかしないやつが出てくるときはひたすら報告してる
premire, mmが汚染されたら終わりやね
スレの履歴的には少なくとも去年の10月からいるみたいだね
デスマは体感8割以上ファームだけど指温めるくらいには役立つのでもう諦めてる
偶に超反射しかしないやつが出てくるときはひたすら報告してる
premire, mmが汚染されたら終わりやね
774UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f8d-aH3c)
2025/11/13(木) 20:05:17.75ID:kx9fNNmh0 CS2が正式リリースされてからだっけbotが大量に暴れ始めたのは
しばらくの間はプレイヤーを全員kickして部屋を占拠してくるヤバいbotの群れで溢れてて
何時からか分からんがスパム連投放置botとオートプレイ箱稼ぎbotの2種類がメインになった
この2種類のbotはプレイヤーを蹴ったりしてこないから以前と比べるとプレイをさせてもらえるぶん優しくなったほうって感じ
しばらくの間はプレイヤーを全員kickして部屋を占拠してくるヤバいbotの群れで溢れてて
何時からか分からんがスパム連投放置botとオートプレイ箱稼ぎbotの2種類がメインになった
この2種類のbotはプレイヤーを蹴ったりしてこないから以前と比べるとプレイをさせてもらえるぶん優しくなったほうって感じ
775UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f26-rE22)
2025/11/13(木) 20:18:49.40ID:oMPCWU+20 botまみれ&スキンで投資のおままごとしてるだけのゲームだしもうどうなろうとどうでもいいわ
チートもbotも対策できないし、そういう方に舵きるしか無かったんでしょ
チートもbotも対策できないし、そういう方に舵きるしか無かったんでしょ
776UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f7c-26HO)
2025/11/13(木) 20:52:38.42ID:s+rmNqzq0 botいなきゃ同接大した事ないのバレちゃうから仕方ない
777UnnamedPlayer 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9f28-khnH)
2025/11/14(金) 00:29:35.18ID:ns8wZbOQ0 さっき部屋占拠してくるクソみたいな複垢同時操作bot居たんだがマジでCSGO時代より終わってんな
一応valveに報告したけどチートは個別対応とかズレた機械的な返答しか得られないし二度とやらんわこのクソゲー
一応valveに報告したけどチートは個別対応とかズレた機械的な返答しか得られないし二度とやらんわこのクソゲー
778UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fa1-zbUb)
2025/11/14(金) 02:01:07.58ID:zfk362P50 チートもbot検知も128tick復元もその気になれば(Faceitとかと協力して)3日あればできるのに一向にプレイヤーを苦しめ続けるValve
挙句の果てにはトレードアップ実装でレアスキンの供給を減らして市場を更に高騰させる始末
これもう法人資格取り消したほうがいいだろ
挙句の果てにはトレードアップ実装でレアスキンの供給を減らして市場を更に高騰させる始末
これもう法人資格取り消したほうがいいだろ
779UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
2025/11/14(金) 15:49:35.35ID:wAp71e4r0 世界一流行ったギャンブルアプリだからなCS2の実態って
アーモリーパスに課金してくれるからbotの方がお客様で一般プレイヤーはゴミ扱い
ヴァロラントやったほうが良いよマジで
まぁ知能に重篤な障害あるバカは99%botのクソゲーでもヴァロラントよりマシって言い続けるんだろうけどw
元プロすらクソゲー言うレベルのゲームを擁護するジャップのIQって30ぐらいしかなさそう
アーモリーパスに課金してくれるからbotの方がお客様で一般プレイヤーはゴミ扱い
ヴァロラントやったほうが良いよマジで
まぁ知能に重篤な障害あるバカは99%botのクソゲーでもヴァロラントよりマシって言い続けるんだろうけどw
元プロすらクソゲー言うレベルのゲームを擁護するジャップのIQって30ぐらいしかなさそう
780UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
2025/11/14(金) 15:53:19.81ID:wAp71e4r0 ちなみにファーミングしてるbotはキック投票2人以上で回せばプレイヤー蹴れずに経験値稼ぎ放題になるから
理解してないアホが多くてキックされてる事多いけど
理解してないアホが多くてキックされてる事多いけど
781UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1f86-rE22)
2025/11/14(金) 17:09:18.48ID:u7dfVKi/0 むしろCSの日本人プレイヤーって少なくね
稀に1万時間越えの現実捨てたおっさんプレイヤーとか居たりしてビビる事はあるけど、新規増やす気も増える気も全くしないからなこのゲーム
ジャップがどうこうは糖度が高すぎるとしか
稀に1万時間越えの現実捨てたおっさんプレイヤーとか居たりしてビビる事はあるけど、新規増やす気も増える気も全くしないからなこのゲーム
ジャップがどうこうは糖度が高すぎるとしか
782UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
2025/11/14(金) 18:57:24.77ID:wAp71e4r0 数は少ないのに頭おかしい奴が多いのがジャップなんだよなぁ
このスレやら過去スレやら見ればチーターが多い?外部サービス使ってないお前が悪いって声を大にして言ってるからな
外人すら一切擁護してないのをCS世界最弱国のジャップが擁護してるの爆笑だわ
このスレやら過去スレやら見ればチーターが多い?外部サービス使ってないお前が悪いって声を大にして言ってるからな
外人すら一切擁護してないのをCS世界最弱国のジャップが擁護してるの爆笑だわ
783UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1fa1-zbUb)
2025/11/14(金) 22:07:37.75ID:zfk362P50 まあどんなにクソでもヴァロを下回ることはないよ
あの苦痛ゲーやるくらいならチーターに恐れながらプレミアやったり多少不便を強いられながらもFaceitやったほうがよほど楽しい
あの苦痛ゲーやるくらいならチーターに恐れながらプレミアやったり多少不便を強いられながらもFaceitやったほうがよほど楽しい
784UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
2025/11/15(土) 04:39:54.09ID:Ysm4P6VS0 ほらキチガイのゴミカスが湧いてきたw
こういう池沼が多いから日本でCSが流行らなかったってのも納得だわ
こういう池沼が多いから日本でCSが流行らなかったってのも納得だわ
785UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f12-26HO)
2025/11/15(土) 06:25:54.26ID:WI+uscXZ0 absolクソ強かったな
やっぱ日本はバロだな
やっぱ日本はバロだな
786UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f12-26HO)
2025/11/15(土) 06:29:24.71ID:WI+uscXZ0 やっぱ加藤純一がついてるバロの時代だわ
787UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1fa1-zbUb)
2025/11/15(土) 11:23:10.67ID:4cdKAmtN0788UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f54-0t5d)
2025/11/15(土) 11:50:57.90ID:6TH1xXHo0 ヴァロはもうアジア以外は過疎でチーム解散しまくってる状態やし
終わりが見えてるんだよなぁ
アジアならまだまだ現役だけど最近は中華のCS2のチームもかなり強いから
中華もかなりCS2に興味とられてるみたいじゃん
終わりが見えてるんだよなぁ
アジアならまだまだ現役だけど最近は中華のCS2のチームもかなり強いから
中華もかなりCS2に興味とられてるみたいじゃん
ヴァロにはCSにない嫌なところがあって
CSにはヴァロにない嫌なところがある
私は消去法で爆破ゲーを選んでいる
CSにはヴァロにない嫌なところがある
私は消去法で爆破ゲーを選んでいる
790UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9f93-/Hnv)
2025/11/15(土) 13:13:42.44ID:PyAhGzI60 Dota2がモンハンとコラボしてたけど、血迷ったんか?
CSもその内、日本のゲームかアニメとコラボしたりして
CSもその内、日本のゲームかアニメとコラボしたりして
791UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f12-26HO)
2025/11/15(土) 14:40:01.68ID:WI+uscXZ0 どこもコラボしたがらないよこんな不人気ゲー
お前らみたいな臭いおっさんしかやってないのに意味ナイナイ🤓
お前らみたいな臭いおっさんしかやってないのに意味ナイナイ🤓
792UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f12-26HO)
2025/11/15(土) 14:42:51.22ID:WI+uscXZ0 vtuber辺りとコラボすればいいんじゃね?
チー牛しかいないからドンピシャやん
チー牛しかいないからドンピシャやん
793UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7f62-/Hnv)
2025/11/15(土) 21:15:08.65ID:Ysm4P6VS0 Vが仮にやったとしてV豚界隈にチーター完全放置の終わってるゴミゲーとして名が轟くだけなんだよなぁ
脳に障害あるゴミカスはそれでもヴァロよりマシとか言い続けるんだろうけどw
脳に障害あるゴミカスはそれでもヴァロよりマシとか言い続けるんだろうけどw
794UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9f15-0t5d)
2025/11/15(土) 21:46:08.20ID:J0/BsWI70 DOTA2は日本人少ないからそこのテコ入れでモンハンなんやろね
DOTA2が強いアジアでも1番人いなさそうだからね
DOTA2が強いアジアでも1番人いなさそうだからね
795UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ff7-5yZn)
2025/11/15(土) 23:37:39.46ID:5UUR9pPI0 CS2←高貴な白人がプレイするゲーム
VALO←中韓のゴキブリがイキるだけのゲーム
VALO←中韓のゴキブリがイキるだけのゲーム
796UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9262-Z1Xt)
2025/11/16(日) 01:33:44.94ID:Ma7TCEq/0 >>795
知的障害者のゴミカスがやるゲームの間違いだろジャップw
知的障害者のゴミカスがやるゲームの間違いだろジャップw
798UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a593-Z1Xt)
2025/11/16(日) 04:53:30.59ID:nrVESn+S0 >>788
CSは解散してるチームもあるんじゃないの?
CSは解散してるチームもあるんじゃないの?
799UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdba-uLvg)
2025/11/16(日) 10:08:07.62ID:2fsYS2Tp0 相変わらずCSお爺さんのバロコンプはすげぇな笑
CS凄いCSやってる俺凄いを地でいってるからわろてまう笑
CS凄いCSやってる俺凄いを地でいってるからわろてまう笑
800UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdba-uLvg)
2025/11/16(日) 10:08:51.54ID:2fsYS2Tp0 ところでdeadlockって面白いの?
801UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9262-Z1Xt)
2025/11/16(日) 17:20:28.72ID:Ma7TCEq/0 CS2はまともに採算乗ったことすら無いから残ってるチームすらほぼゼロだけどなw
てかCS2やってる奴の知能レベルの低さはヤバい
論理的思考能力が絶無で養護学級に通ってる奴しかプレイしてないってレベル
てかCS2やってる奴の知能レベルの低さはヤバい
論理的思考能力が絶無で養護学級に通ってる奴しかプレイしてないってレベル
802UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a593-Z1Xt)
2025/11/16(日) 21:57:49.61ID:nrVESn+S0 https://x.com/toriyama_1995/status/1988890313000161763
Acendってチームは「早くヴァロから撤退すればよかった」と言ってたみたいだな
Acendってチームは「早くヴァロから撤退すればよかった」と言ってたみたいだな
803UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cdba-uLvg)
2025/11/17(月) 00:16:07.76ID:PS50c2IT0 来年のZETAのロスターどうなると思う?
804UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdee-uLvg)
2025/11/17(月) 22:22:56.75ID:PS50c2IT0 T1LoL部門3連覇のMVPが脱退したし、秋さんがいなくなったのも仕方ないんだ
805UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd94-15k2)
2025/11/18(火) 10:40:58.38ID:IfINIDX90 ずっとsteam上位だからやってみたけどチーター多すぎね?なんでこんな野放しにされてるの?
806UnnamedPlayer 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ fe88-ue97)
2025/11/18(火) 14:41:55.59ID:/xt3cPs10807UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7954-eIjC)
2025/11/18(火) 14:51:11.91ID:eJIV6HXr0 今年はdonk ZywOo m0Nesyの順番か
後半Vitalityが1位を逃すようになったが上位にはいた
中盤まではまじで無双状態だったな
後半Vitalityが1位を逃すようになったが上位にはいた
中盤まではまじで無双状態だったな
808UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd52-uLvg)
2025/11/18(火) 15:04:05.42ID:497M1EfU0 fakerと比べたら無名にもほどがある
809UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 82f7-GKbP)
2025/11/18(火) 18:00:05.85ID:QXw6J0Je0 でもヴァロにCSプロより有名な奴一人もいねえけど😁
810UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ fe7b-H3an)
2025/11/18(火) 19:17:43.63ID:YG2prLkB0 日本で有名と世界で有名で分けるべきだよね
フェイカーもザイウーも世界だと同列レベルやけど
日本だとザイウーはそんな有名じゃ無いしね
フェイカーもザイウーも世界だと同列レベルやけど
日本だとザイウーはそんな有名じゃ無いしね
811UnnamedPlayer 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ fe88-ue97)
2025/11/18(火) 19:23:28.17ID:/xt3cPs10 ヴァロだと4カウント方法があるけどCSでも解除が間に合うのか簡単に分かる方法あるの?
https://old.reddit.com/r/GlobalOffensive/comments/1p04vyj/1v4_10_second_ninja_defuse/
https://old.reddit.com/r/GlobalOffensive/comments/1p04vyj/1v4_10_second_ninja_defuse/
812UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d7b-+4p+)
2025/11/18(火) 19:45:45.21ID:7KK29qYf0813UnnamedPlayer 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ fe88-ue97)
2025/11/18(火) 19:50:41.17ID:/xt3cPs10814UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a593-Z1Xt)
2025/11/19(水) 00:49:15.88ID:k6JTPtb20 ヴァロはまだ歴史短いから
神プレイでもしなければFakerクラスの有名なプレイヤーは出ないだろうな
っていうかヴァロも解散してるチーム多いっていうけど、CSのプロチームなんか解散と結成繰り返してねーか?
神プレイでもしなければFakerクラスの有名なプレイヤーは出ないだろうな
っていうかヴァロも解散してるチーム多いっていうけど、CSのプロチームなんか解散と結成繰り返してねーか?
815UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cd52-uLvg)
2025/11/19(水) 04:30:10.35ID:ROwT85k/0 バロのZETA来年弱そうだよな
816UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cd52-uLvg)
2025/11/19(水) 04:30:36.39ID:ROwT85k/0 LoLのDFMはaria放出らしいね
817UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6154-1/Q9)
2025/11/19(水) 07:14:05.04ID:69K59EJp0 結局absolってZETA行くのかな
818UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 82bd-juqw)
2025/11/21(金) 14:35:22.33ID:OAXzGhT30 最近botの大粛清無いよなぁ
前やったのって春ぐらいだっけ
増え過ぎだからなんとかしてくれよ
前やったのって春ぐらいだっけ
増え過ぎだからなんとかしてくれよ
819UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd57-uLvg)
2025/11/21(金) 15:54:02.29ID:x0e+JNdq0 嫌ならやめろw
820UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df62-j3nM)
2025/11/23(日) 14:36:08.92ID:rNcizcbO0 valveがあまりにチーター野放しにしてるからヒットボックス無し無敵チーターとか普通に出てきてるっていう
知的障害者しか褒めないだろこのゲーム
知的障害者しか褒めないだろこのゲーム
821UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7ff7-CVzB)
2025/11/23(日) 15:35:14.58ID:qK9sd0VR0 別に自己紹介せんでも
822UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffe0-5Mz0)
2025/11/23(日) 20:57:44.69ID:VgA21sHS0 小銭稼ぐためにbotと遊ぶくらいなら
スキントレードだけするか株のがマシだわな
スキントレードだけするか株のがマシだわな
823UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 673f-Wxq7)
2025/11/24(月) 16:12:47.15ID:mLC23TuO0 お前らも逆張りしてないでLoLやれ
824UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a793-j3nM)
2025/11/24(月) 21:19:44.79ID:VwlNiYAZ0 アーマードコアのガチ勢はチーターをむしろ餌が来たかように喜んで倒そうとするのにな
825UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd7f-TCtT)
2025/11/25(火) 11:58:50.41ID:UVTkqZRGd csと違って相手見える前に死なないからな
826UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 4754-WCZ7)
2025/11/25(火) 20:50:15.02ID:miNTApt+0 LoLのリーグでTLNの代わりに選ばれるの何処だと思う?
827UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 679d-Wxq7)
2025/11/26(水) 12:44:00.90ID:VtRIXXR80 イーロンが
世界最強のLOLチームとGrokが闘ったらどっち勝つ?てtweetしたらT1が
いつでも闘れるよ。お前は闘れんの?
てtweetしてT1対Grok始まりそうなんだがどっちが勝つんだろうな実現したら
世界最強のLOLチームとGrokが闘ったらどっち勝つ?てtweetしたらT1が
いつでも闘れるよ。お前は闘れんの?
てtweetしてT1対Grok始まりそうなんだがどっちが勝つんだろうな実現したら
828UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a793-j3nM)
2025/11/27(木) 22:21:48.97ID:12sb/9vx0 チーターだらけなのにどうやってCSプロは腕磨いてきたんだ?
829UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 677a-Wxq7)
2025/11/27(木) 22:23:39.09ID:+ZDXQd1u0 クソどうでもいいけどスト6でエンツォがpunk(にゃんぱすみたいな選手)に勝って優勝したよ
https://x.com/tampaneversleep/status/1993890707942330852?s=46&t=ZWmrjwl9z7Oc5PjOYgLCYQ
https://x.com/tampaneversleep/status/1993890707942330852?s=46&t=ZWmrjwl9z7Oc5PjOYgLCYQ
830UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a793-j3nM)
2025/11/28(金) 02:03:15.81ID:6RtpAUw60 >>829
このEnzoはヴァロのプロのEnzoとは別人じゃね?
このEnzoはヴァロのプロのEnzoとは別人じゃね?
831UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df62-j3nM)
2025/11/29(土) 21:28:33.07ID:wZAVQKzZ0 >>828
昔はチーター少なかったから
今はチーター対策完全放置だからヴァロに人材完全に取られて新陳代謝一切出来ない状態
同接も相当少ないからなこのゲーム
bot90万人プレイヤー10万人のギャンブルアプリってのが現実
昔はチーター少なかったから
今はチーター対策完全放置だからヴァロに人材完全に取られて新陳代謝一切出来ない状態
同接も相当少ないからなこのゲーム
bot90万人プレイヤー10万人のギャンブルアプリってのが現実
832UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6af7-EOWR)
2025/11/30(日) 05:29:20.30ID:i/+qgOFb0 シナゲーやってる奴ってどうして嘘つき野郎ばかりなんだろう
833UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f90e-0cTG)
2025/11/30(日) 17:03:18.88ID:psqruslw0 バロ見限ってこっち戻ってきたのにこっちも死んでてワロタ
どこ行ったらええねん
どこ行ったらええねん
834UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b554-4PCF)
2025/12/04(木) 16:46:48.70ID:r9RSdpyc0 molodoyが新しいS1mpleになってくれる
835UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f9aa-Rk7g)
2025/12/04(木) 17:45:14.13ID:dsKWcQUB0 ZETAが試合してますよ
836UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b67b-agdS)
2025/12/06(土) 16:51:34.21ID:QyScBzoa0 s1mpleはここから上がる事あるのか?
837UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7d54-KM1M)
2025/12/06(土) 22:59:49.03ID:YlrZ59se0 depRCマジか
838UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf8a-czdY)
2025/12/07(日) 19:07:25.65ID:acWqHZTy0 プレミア買ったのにアンロックまで残り14%から進まん
プレイ時間70時間超えてるんだが
これってバグ?
プレイ時間70時間超えてるんだが
これってバグ?
839UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1754-eTnn)
2025/12/07(日) 20:16:37.91ID:3CKACgE90 LoLgengC9にまけててくか
840UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9fc2-PGpq)
2025/12/07(日) 21:00:23.98ID:rUguuBm40 >>838
expは増やしてんの?
expは増やしてんの?
841UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1f62-VK/N)
2025/12/09(火) 01:44:44.90ID:Dd164ifH0 このクソゲー褒めてる奴死ねよ全員チーターbotばっかで何処が面白いんだよ
valveから金でも貰わないと擁護できないだろ
https://imgur.com/a/X1o8Pj5
すまんvalveから10万貰ったから神ゲーに訂正します...
valveから金でも貰わないと擁護できないだろ
https://imgur.com/a/X1o8Pj5
すまんvalveから10万貰ったから神ゲーに訂正します...
842UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f7d0-aXki)
2025/12/09(火) 11:47:54.41ID:D5NOMtFM0 一昨日遊んだときは宣伝するBOTが過去最高なぐらいいてうっとおしかったんだけど
昨日同時間帯に同じ感じで遊んだら、全く(本当に全く)出会わなかったんだけど運営なんかした?
昨日同時間帯に同じ感じで遊んだら、全く(本当に全く)出会わなかったんだけど運営なんかした?
843UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d754-vkU7)
2025/12/09(火) 15:09:13.66ID:0S4/llNX0 おじさん
情弱だからSNSやAIに聞け無いんだね
情弱だからSNSやAIに聞け無いんだね
844UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1754-eTnn)
2025/12/09(火) 15:55:31.80ID:CGyCvaVC0 ウァロのZETADHマジか
845UnnamedPlayer 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 3728-1Z5w)
2025/12/10(水) 15:41:12.46ID:4kpiX+xs0 AIなんかに聞いてもポンコツな答えしか返ってこないと思うよ
複垢同時操作で追い出ししてくるファーミングbotや無操作の宣伝bot対策して次の日には対策し返したbotがまた湧いてきたりイタチごっこだよ
複垢同時操作で追い出ししてくるファーミングbotや無操作の宣伝bot対策して次の日には対策し返したbotがまた湧いてきたりイタチごっこだよ
846UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f62-VK/N)
2025/12/11(木) 03:21:11.48ID:xc4rkuiE0 DMやるかカジュアルの過疎マップ行けば分かるけどbot完全放置だからなこのゲーム
90%のプレイヤーがbotで9%はチーター
まともなプレイヤーは1%未満
投機の対象になってスキン値上がってるだけでプレイヤー自体は今の主要なゲームの中でもかなり下の方
90%のプレイヤーがbotで9%はチーター
まともなプレイヤーは1%未満
投機の対象になってスキン値上がってるだけでプレイヤー自体は今の主要なゲームの中でもかなり下の方
847UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 17f7-5Rcl)
2025/12/11(木) 06:57:15.66ID:CFsHUPjO0 と、嘘つきの中国人が申しております
848UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f62-VK/N)
2025/12/11(木) 11:26:34.13ID:xc4rkuiE0 と知的障害者でチーターまみれのCS2を擁護するしか出来ない脳障害が申しておりますとさw
どんだけ上等な知能の親に産んで貰ったら今のCS2擁護できるのか顔が見てみたいわw
お前と同じで真ん中にパーツが寄ってそうだなwww
どんだけ上等な知能の親に産んで貰ったら今のCS2擁護できるのか顔が見てみたいわw
お前と同じで真ん中にパーツが寄ってそうだなwww
849842 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f7d0-aXki)
2025/12/11(木) 14:03:29.46ID:NBgvFD7m0 んで三日連続でBOT一人も見かけないんだけどマジで仕事したっぽい?
850UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f3f-PGpq)
2025/12/11(木) 14:04:52.57ID:j5PlngJE0 昨日のデスマは普通にボットだらけだったが
851UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f7d0-aXki)
2025/12/11(木) 14:29:22.95ID:NBgvFD7m0 あ、すまん延々とチャットする宣伝BOTね
852UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 17f7-5Rcl)
2025/12/11(木) 17:55:51.48ID:CFsHUPjO0853UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 77cb-vkU7)
2025/12/12(金) 06:38:40.14ID:q1HxfyCD0 誰にも相手され無いからこう言う場所で
かまって欲しくて雑談してるだけだよ
可哀想な奴なんだから見守ろうよ
話題もあんまし無いしね
かまって欲しくて雑談してるだけだよ
可哀想な奴なんだから見守ろうよ
話題もあんまし無いしね
854UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f62-vR5a)
2025/12/13(土) 02:21:41.26ID:EfxBLzIs0 と知的障害者が申しておりますとさw
脳に障害あるから全ゲーム中最多botでチーター完全放置のゲームが素晴らしいとか言ってるし
池沼の脳内だとCS2はbot皆無のゲームになってるから救いようがねーわ
こういう脳障害が擁護し続けた結果日本じゃ村通り越して廃村になったのになwww
自殺したほうが社会の役に立つ池沼には理解できないようでw
脳に障害あるから全ゲーム中最多botでチーター完全放置のゲームが素晴らしいとか言ってるし
池沼の脳内だとCS2はbot皆無のゲームになってるから救いようがねーわ
こういう脳障害が擁護し続けた結果日本じゃ村通り越して廃村になったのになwww
自殺したほうが社会の役に立つ池沼には理解できないようでw
855UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fff7-5Rcl)
2025/12/13(土) 02:27:55.12ID:qF/1N35z0 こんな過疎スレでどんだけ顔真っ赤になってんだこの境界知能
リアル手帳持ちは早く吊っとけ
リアル手帳持ちは早く吊っとけ
856UnnamedPlayer 警備員[Lv.63][苗] (ワッチョイ 7f88-UJ9L)
2025/12/13(土) 02:34:44.42ID:L1RWMsKy0 がめついでやれ
857UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2754-F57O)
2025/12/14(日) 19:26:33.95ID:aE/agY2G0 誰も素晴らしいなんて言ってないから脳内の敵と戦ってるんだろう
脳内のBOTとの戦いだから終わりがない
脳内のBOTとの戦いだから終わりがない
858UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
2025/12/14(日) 19:27:14.69ID:piGXwFv80 depZETAからRCかー
859UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
2025/12/14(日) 19:27:43.06ID:piGXwFv80 スト6のCR GF進出かー
860UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
2025/12/14(日) 19:28:30.61ID:piGXwFv80 スレチですみませんがシージのCAG負けました
862UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b93-1bfe)
2025/12/16(火) 02:58:00.07ID:zyOujlqF0 Vitality2連覇おめでとう
864UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e309-Kk3g)
2025/12/16(火) 07:11:11.33ID:1k5J8OLl0 オリゴ糖
865UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
2025/12/16(火) 14:29:19.31ID:gkjGVRIm0 ウァロのZETAにmini入ったんだ
867UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9218-Grg2)
2025/12/19(金) 18:55:31.09ID:EuEUm8+D0 週の箱ドロップからレア箱消えたみたいな噂話でてるけどほんとなんか?
868UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f54-1dLr)
2025/12/19(金) 22:25:15.65ID:iFHS4osg0 スクーバル出るんだ
869UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ d393-3q7l)
2025/12/24(水) 01:17:33.84ID:zONcjLOT0 すまん、今更な事聞くようだけど
チーターだらけのこのゲームのプロやアマ達ってどうやってこのゲームの練習してるんだ?
チーターだらけのこのゲームのプロやアマ達ってどうやってこのゲームの練習してるんだ?
870UnnamedPlayer 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cf75-i5N8)
2025/12/24(水) 06:33:30.88ID:AbgwRUdP0 煽りじゃ無いならスレをよめなおせ
871UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c354-1Y6+)
2025/12/24(水) 08:17:54.51ID:7ItI/iTv0 今更タウンに♪サヨナラバイバイ♪
872UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 3a62-KTBo)
2025/12/30(火) 04:48:33.77ID:khwaO8q60 誰も書き込まないのが逆に煽りになってて笑えるんよな
日本でやってるの100人未満とかそういう次元の過疎だから
そりゃ誰もプレイせんわな元々チート対策真面目にやってた時期もストッピング難しすぎて過疎ってたし
アーモリーパス開始後からスピンbot完全放置するようになったからまともにFFAすら遊べんっていう
ヴァロ罵るしか脳のないアホ以外全員ヴァロラントに行ったわw
そりゃヴァロは少なくともスピンbotはいないもんw
日本でやってるの100人未満とかそういう次元の過疎だから
そりゃ誰もプレイせんわな元々チート対策真面目にやってた時期もストッピング難しすぎて過疎ってたし
アーモリーパス開始後からスピンbot完全放置するようになったからまともにFFAすら遊べんっていう
ヴァロ罵るしか脳のないアホ以外全員ヴァロラントに行ったわw
そりゃヴァロは少なくともスピンbotはいないもんw
873UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 03f7-kiOh)
2025/12/30(火) 09:24:38.17ID:jIxXO+aV0 日本のCS民はほとんどが引退済みor滅多にプレイしないおっさんばかりで若い奴はわざわざ過疎ってるCSには来ない
Mameとかセピアみたいな過疎コミュでしかイキれないチー牛が上層部()の時点で新規も定着しなさそうだからな
まあ欧州では相変わらず覇権だし別に日本ではやってなくてもいいんじゃね。プロの試合は見てて楽しいし
Mameとかセピアみたいな過疎コミュでしかイキれないチー牛が上層部()の時点で新規も定着しなさそうだからな
まあ欧州では相変わらず覇権だし別に日本ではやってなくてもいいんじゃね。プロの試合は見てて楽しいし
874UnnamedPlayer 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3a62-KTBo)
2025/12/31(水) 04:24:51.12ID:W7Z12cmR0 プロシーンもヴァロに人材全て取られて劣化してるんだよなぁ
昔よりチート対策が遥かに劣化してるから公式サーバーからプロが生まれることが絶無になってるから今
HS%80で射撃命中率100%のbotしか居ないFFAとかでストッピングもおぼつかない新規がどうやって練習しろってんだって話
昔よりチート対策が遥かに劣化してるから公式サーバーからプロが生まれることが絶無になってるから今
HS%80で射撃命中率100%のbotしか居ないFFAとかでストッピングもおぼつかない新規がどうやって練習しろってんだって話
875UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b354-y5Yd)
2025/12/31(水) 04:41:21.35ID:XCoitGNd0 ヴァロがCSの前に終わりそうになってるのに?
876UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df2a-9ewo)
2025/12/31(水) 09:54:40.93ID:kUK85DKN0 (頼む…終わってくれえええええええ!)
クカ
クカ
877UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df2a-9ewo)
2025/12/31(水) 09:56:52.81ID:kUK85DKN0 まあでもこのスレ見てるとこのゲームが過疎ってる理由がよくわかるよな
あまりにもチー牛臭すぎるもん界隈が
同じくチー牛臭かったゲームで言えばLoLはk4senさんのおかげで流行ったし
俺たち白人コンプの逆張りCSチー牛でストリーマーに献金すべーよ
あまりにもチー牛臭すぎるもん界隈が
同じくチー牛臭かったゲームで言えばLoLはk4senさんのおかげで流行ったし
俺たち白人コンプの逆張りCSチー牛でストリーマーに献金すべーよ
878UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 03f7-rc/k)
2025/12/31(水) 11:13:21.96ID:fV7matDW0879UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb09-rPh3)
2025/12/31(水) 11:33:41.12ID:JmUGy/m/0 競技シーンはどっちも終わってそうではある
880UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 3a62-KTBo)
2025/12/31(水) 14:27:54.16ID:W7Z12cmR0 >>878
と池沼が申しておりますとさwwwww
どんな惨めな人生送ったらチーター99.9%のゲームを擁護するような人格に生まれつくん?w
ちなみに脳障害のガイジくんに教えてあげるけどw
競技シーンの賞金総額低いのは単にギャンブルサイトと提携したりルートボックスしてないからなんで
池沼の脳内ではギャンブル人気がCS2のゲーム本体人気ってことになるみたいだけどwwww
と池沼が申しておりますとさwwwww
どんな惨めな人生送ったらチーター99.9%のゲームを擁護するような人格に生まれつくん?w
ちなみに脳障害のガイジくんに教えてあげるけどw
競技シーンの賞金総額低いのは単にギャンブルサイトと提携したりルートボックスしてないからなんで
池沼の脳内ではギャンブル人気がCS2のゲーム本体人気ってことになるみたいだけどwwww
881UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 3a62-KTBo)
2025/12/31(水) 14:33:04.92ID:W7Z12cmR0 知的障害者のゴミってすぐにシュバって来るよな無職ニート丸出しw
中国が独裁国家でクソなこととそこが作ってるゲームが劣ってるかどうかは全く別問題ってことも分からない知能レベルだし
ギャンブルしか好評じゃないチーター率99.9%のゲームをどういう授産施設入ってたら擁護できるんだかw
知的障害者のお前を育てた親も知的障害者なんだろうな
どんぐらい中央にパーツ寄ってるかご尊顔してるか拝みたいから一度貼ってくんない?www
中国が独裁国家でクソなこととそこが作ってるゲームが劣ってるかどうかは全く別問題ってことも分からない知能レベルだし
ギャンブルしか好評じゃないチーター率99.9%のゲームをどういう授産施設入ってたら擁護できるんだかw
知的障害者のお前を育てた親も知的障害者なんだろうな
どんぐらい中央にパーツ寄ってるかご尊顔してるか拝みたいから一度貼ってくんない?www
882UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9ff7-rc/k)
2025/12/31(水) 15:57:56.76ID:DH+Mre/+0 まーた発狂してるよこの障害者
お前の小学生以下の文章なんて誰も読んでないよ
お前の小学生以下の文章なんて誰も読んでないよ
883UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 4a26-mQ4c)
2025/12/31(水) 17:36:45.38ID:XW21yt4s0 ヴァロキッズ発狂しとるやんw
小日本人はキャラゲー大好きだから ああいうの大好きだもんな
ディズニーみたいなブスでだせえキャラだけど
後はまあみんなやってるから何となくやってるような全体主義に染まった主体性も何もない 何も考えてない白痴みたいなのがヴァロとかやってんだろうな
小日本人はキャラゲー大好きだから ああいうの大好きだもんな
ディズニーみたいなブスでだせえキャラだけど
後はまあみんなやってるから何となくやってるような全体主義に染まった主体性も何もない 何も考えてない白痴みたいなのがヴァロとかやってんだろうな
884UnnamedPlayer 警備員[Lv.89][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 4a26-mQ4c)
2025/12/31(水) 17:38:39.33ID:XW21yt4s0 Vtuberがやってるから僕もヴァロラントやるチギュ!←うおw
885UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5a28-thZj)
2025/12/31(水) 17:50:48.01ID:oPZKUkPt0 ここは随分お行儀の良いインターネッツですね
886UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cb54-1KFy)
2025/12/31(水) 19:44:25.10ID:S2TIS8RU0 gyenDFM脱退だってお
887UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 0793-KTBo)
2026/01/01(木) 03:15:20.23ID:XMYfsXOR0 >>870
faceitで練習しろってことか。
faceitで練習しろってことか。
888UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb54-1KFy)
2026/01/01(木) 06:22:52.01ID:l6oxYuux0 DFMのロスター発表楽しみだな
889UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e7b3-4zqM)
2026/01/01(木) 13:21:11.47ID:Mjbl+rms0 >>887
それが正解やね
それが正解やね
890UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb54-1KFy)
2026/01/01(木) 19:16:10.23ID:l6oxYuux0 DFMのロスター発表まであと
891UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0793-KTBo)
2026/01/02(金) 17:09:32.79ID:K8VyEOna0 ヴァロの話は止めてくれ荒れるから
892UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ cb09-rPh3)
2026/01/02(金) 22:27:14.34ID:75O0PcY+0 (´・ω・`)すみません、ここでうんこしていいですか?
893UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b354-y5Yd)
2026/01/02(金) 22:31:13.97ID:u8ISNVOk0 ロシアからFaceIt繋げなくてVPN使ってるみたいじゃん
これは数年後ロシアの強者達が減るのでは
これは数年後ロシアの強者達が減るのでは
894UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cb54-1KFy)
2026/01/03(土) 15:34:09.76ID:fmQliHOV0 来年のZETAとDFMって結局どっちが強そう
895UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (スププ Sdbf-VTBp)
2026/01/05(月) 01:37:59.74ID:REGsUP/Hd 久しぶりにpremierやったけどsubtickのせいか知らんが20pingと思えないくらいhitreg糞遅いな
896UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ df62-A/hh)
2026/01/10(土) 13:48:00.30ID:DQIXMzdE0 チート通報完全放置しててやべぇ
3ヶ月前に通報したチーターが生きてたから再度通報したら通報済みですって出て笑ったわ
金儲かるからチート対策なんてやんねーって腐った姿勢が浮き彫りになってんな
3ヶ月前に通報したチーターが生きてたから再度通報したら通報済みですって出て笑ったわ
金儲かるからチート対策なんてやんねーって腐った姿勢が浮き彫りになってんな
897UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdbf-hpPe)
2026/01/10(土) 14:05:29.67ID:PWORrVVMd Valveって相当儲かってると思うけど儲かった分どこに行ってんだろうね
898UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3954-P0p/)
2026/01/13(火) 22:04:03.00ID:rIbMrTtZ0 2025年年間トッププレイヤー出たのか
RopsとZaywooがいるVitalityってそりゃ強いよな
てか年間MVP4回目ってZaywooが初じゃね?
coldzeraとかも3回じゃなかったか
RopsとZaywooがいるVitalityってそりゃ強いよな
てか年間MVP4回目ってZaywooが初じゃね?
coldzeraとかも3回じゃなかったか
899UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3954-P0p/)
2026/01/13(火) 22:07:19.07ID:rIbMrTtZ0 HLTVの年間ベストプレイヤーのことな
coldzeraは2回で
2位はS1mpleの3回か
その後すぐZaywooが塗り替えたのか
coldzeraは2回で
2位はS1mpleの3回か
その後すぐZaywooが塗り替えたのか
900UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 21f7-Il+v)
2026/01/13(火) 23:13:51.76ID:VCck/YeP0 coldzeraってそんな1位取ってたのかよ
それであの落ちっぷりは凄いな
それであの落ちっぷりは凄いな
901UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0285-iuS6)
2026/01/14(水) 15:15:03.51ID:tw5bVIiV0 nikoはHVTV毎回上位にいたのに今回はかなり落ちたな
まぁアサルターとしてもプレイヤーとしても最強時代は築いてたし
そろそろ年齢的なものか
まぁアサルターとしてもプレイヤーとしても最強時代は築いてたし
そろそろ年齢的なものか
902UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3954-P0p/)
2026/01/14(水) 18:06:08.94ID:4z5K/gqg0 s1mpleの没落のが悲しいな
Naviで干されて移籍金が高すぎてレンタルや弱小とか回される悲しい運命
Naviで干されて移籍金が高すぎてレンタルや弱小とか回される悲しい運命
903UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e9f7-Il+v)
2026/01/14(水) 22:24:16.80ID:vPFLI9OR0 >>902
s1mpleは自らベンチに下がったはず
その後は
NaViがw0nderful加入でMajor優勝→s1mpleがNaVi復帰を希望も断られる(B1ad3やIMが反対したとのこと)→Falconsへローン移籍するも正式加入には至らず→Fazeへローン移籍するもKarriganからイラネされて正式加入には至らず→BCGameに正式加入って流れだと思う
s1mpleは自らベンチに下がったはず
その後は
NaViがw0nderful加入でMajor優勝→s1mpleがNaVi復帰を希望も断られる(B1ad3やIMが反対したとのこと)→Falconsへローン移籍するも正式加入には至らず→Fazeへローン移籍するもKarriganからイラネされて正式加入には至らず→BCGameに正式加入って流れだと思う
904UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7e13-iuS6)
2026/01/15(木) 13:20:24.09ID:wtuRcGNF0 確か半年くらい活動停止したんだよな
その後に座る席が無くなった
休止の時点では紛れもなく最強の一角だった
デバイスみたいなルート辿ってるよな
デバイスは復帰出来たけど
その後に座る席が無くなった
休止の時点では紛れもなく最強の一角だった
デバイスみたいなルート辿ってるよな
デバイスは復帰出来たけど
905UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ベーイモ MM96-KKeV)
2026/01/15(木) 16:10:09.07ID:WGpE5XiIM GO末期の時点で大分酷かったよs1mple
906UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sda2-LM6m)
2026/01/15(木) 17:09:55.00ID:OYCzzG0md 母国がロシアと戦争始めたからゲームどころじゃないでしょ
907UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c283-1Dc0)
2026/01/16(金) 12:39:00.67ID:7I83++jP0 ザ・ボーイズの主演がXyp9xにしか見えない
908UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1262-Z3r7)
2026/01/16(金) 13:50:16.11ID:ZSIa7M6o0 CSMONEYって大手スキンサイトがVAC機能してないって投稿上げてて草
配信者が意図的にチート使ってBAN目指したのに不可能だったとか笑えるなwwww
配信者が意図的にチート使ってBAN目指したのに不可能だったとか笑えるなwwww
909UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8d8f-Jz6x)
2026/01/16(金) 15:36:19.96ID:2KSoAB7t0 配信者がチート配信したろってなる環境がまずやべーんだよな
どうせお咎めなしってな
そのへんRiotはようやっとる(ように見える)
どうせお咎めなしってな
そのへんRiotはようやっとる(ように見える)
910UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8dda-mgUx)
2026/01/16(金) 20:30:45.85ID:A/dglctD0 ヴァロラント最強
911UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8de0-DrNY)
2026/01/17(土) 01:08:47.35ID:xlpaznr+0 ケツマンコ?
912UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8dda-mgUx)
2026/01/17(土) 15:22:37.82ID:v2MabjeV0 CAG負けとるやんけ
913UnnamedPlayer ころころ [502] (ワッチョイ 0df7-Il+v)
2026/01/17(土) 16:30:42.40ID:GWxChpBL0 ヴァロコミュニティですら居場所ないぼっちのゴミw
914UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9954-QWjv)
2026/01/18(日) 20:57:06.79ID:XUoNfKTY0 エペの世界大会
キーマウのおっさん達が優勝かよ
キーマウのおっさん達が優勝かよ
915UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9954-QWjv)
2026/01/22(木) 19:21:34.17ID:+z7FrNje0 ZETAどりゃ
916UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 13ee-1Zry)
2026/01/23(金) 17:37:41.95ID:joHKAWaG0 大型アプデ来たしbotの粛清来るかと思ったけど
ぜんぜんそんなことなかったな
ぜんぜんそんなことなかったな
917UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b362-ysnn)
2026/01/24(土) 21:25:23.06ID:51qhrDbq0 bot粛清なんてできるわけないじゃんw
同接の9割botなんのが現実なんだからw
同接詐欺してバカにアーモリーパス売りつける商法で儲けてるだけだからなw
同接の9割botなんのが現実なんだからw
同接詐欺してバカにアーモリーパス売りつける商法で儲けてるだけだからなw
918UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b362-ysnn)
2026/01/24(土) 21:29:18.75ID:51qhrDbq0 90万人居るbotはBANしないけど新規実装したmapを作ってくれたCS2の功労者はBANします
笑えるなこのゲームw
この詐欺師が運営してるゲーム持ち上げてる脳障害が日本に居るんだから驚き
笑えるなこのゲームw
この詐欺師が運営してるゲーム持ち上げてる脳障害が日本に居るんだから驚き
919UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1190-HRIn)
2026/01/24(土) 21:56:15.52ID:EvSeI5cx0 少ないからセーフ
920UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 117c-rgdH)
2026/01/24(土) 22:00:42.78ID:HDQe5cZo0 DFM勝ったかんか
やっぱヴァロなんよ
やっぱヴァロなんよ
921UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a9f7-hbeA)
2026/01/25(日) 02:51:22.94ID:cHRG8kIt0 同接の9割botとかいう時点で嘘丸出しで草
922UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ササクッテロラ Sp79-u96B)
2026/01/25(日) 06:20:37.19ID:7w2jC4rIp 自分も詐欺師の1人って事や
あまりに恨みが強すぎて自分もそうなったパティーンや
あまりに恨みが強すぎて自分もそうなったパティーンや
923UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a262-hYhQ)
2026/01/25(日) 20:20:00.03ID:YS1Bu0FU0 知的障害者のCS2信者まだ生きてたの?w
早く自殺しとけよゴミカスw
デスマッチやカジュアル行ったら100%botのマッチだらけな時点で足りない頭で考えられない?w
まぁ頭が致命的に足りてないからチート対策まともで日本でも大人気のヴァロラント批判してCS2に固執するんだろうけどwwww
早く自殺しとけよゴミカスw
デスマッチやカジュアル行ったら100%botのマッチだらけな時点で足りない頭で考えられない?w
まぁ頭が致命的に足りてないからチート対策まともで日本でも大人気のヴァロラント批判してCS2に固執するんだろうけどwwww
924UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8154-u96B)
2026/01/25(日) 20:43:29.18ID:kn/Pl8y90 悲しきモンスターになってるじゃん
925UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 01fc-u96B)
2026/01/26(月) 05:26:59.74ID:Xz4J+zxP0 反論されたら信者認定のヤバい奴
926UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 69f7-hbeA)
2026/01/26(月) 10:26:19.28ID:zpoLLSSw0 何年もこんな過疎スレに住み着いて独りでブツブツ言ってる気味悪い奴いるよな
927UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 85d0-dr35)
2026/01/26(月) 16:02:52.80ID:m1UHVLO60 いい加減スルースキル覚えよう
928UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sacd-cfzY)
2026/01/27(火) 17:50:11.79ID:FmYmstNna ヴァロはコミュ鯖ないじゃん
929UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sacd-yTqm)
2026/01/28(水) 12:13:58.00ID:iz7s82z7a MMにボットが一匹いたのだが…
930UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdb2-2mbI)
2026/01/28(水) 12:26:58.49ID:6oV8gN30d //_
,", ‐=、:7,=ニー-- ,,_
botが喋った!? /〃 o l,〃o. l.l: : : : : :`ヽ、
/::,.-l.゙-゙ムl ゙ー゙-"'''ー、: : : : ::ヽ
l>ゞ、,,ヽ〈;;;;;ノ==二二 ` 、: : : :
,,-"| ∧ 〈 ̄ 二二 ` ./ 二-二"、 ヽ: : :
. ! ./ ヽ、ヽ、__,,__ /__ , ―'─ `ヽ、 !: :
レ' ∨ `y'" , -、 r― 、 ! l: :
| / l l ヽ l l: :
,.l、,,!, り,,,,,,, ノ ./ /: :
rー 、_l_ `ー' ̄ `l_/ /: : :
\  ̄ ` ー----‐‐' /: : : :
,", ‐=、:7,=ニー-- ,,_
botが喋った!? /〃 o l,〃o. l.l: : : : : :`ヽ、
/::,.-l.゙-゙ムl ゙ー゙-"'''ー、: : : : ::ヽ
l>ゞ、,,ヽ〈;;;;;ノ==二二 ` 、: : : :
,,-"| ∧ 〈 ̄ 二二 ` ./ 二-二"、 ヽ: : :
. ! ./ ヽ、ヽ、__,,__ /__ , ―'─ `ヽ、 !: :
レ' ∨ `y'" , -、 r― 、 ! l: :
| / l l ヽ l l: :
,.l、,,!, り,,,,,,, ノ ./ /: :
rー 、_l_ `ー' ̄ `l_/ /: : :
\  ̄ ` ー----‐‐' /: : : :
931UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウー Sacd-yTqm)
2026/01/28(水) 12:39:08.73ID:iz7s82z7a 視点観たら機械的だったし追放できなかったから保護者同伴なのかな
932UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa29-4QED)
2026/02/03(火) 10:57:33.56ID:vSDhnvtpa なんでMMにファームボット来るんだよ
933UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9d8a-NR/m)
2026/02/03(火) 13:53:58.66ID:Sb8xzdso0 え、ついにMMに出たんか?
それとも使えんプレイヤーに対する皮肉か?
それとも使えんプレイヤーに対する皮肉か?
934UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa29-4QED)
2026/02/03(火) 14:48:46.50ID:vSDhnvtpa がちもんのボット
ボム持って突っ込んでく
酷いと二体
当方最低ランク在住
ボム持って突っ込んでく
酷いと二体
当方最低ランク在住
935UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9d8a-NR/m)
2026/02/03(火) 15:44:39.63ID:Sb8xzdso0 こわ
さすがにMMに侵食してくるのは困るので
見つけたらreportしとこ
さすがにMMに侵食してくるのは困るので
見つけたらreportしとこ
936UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa29-HNrq)
2026/02/05(木) 06:02:23.10ID:hZLaJIO5a https://www.negitaku.org/news/n-27453
この大会ってアマチュア大会みたいな感じ?
この大会ってアマチュア大会みたいな感じ?
937UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0362-4QED)
2026/02/05(木) 22:06:51.15ID:BMGaya3a0 逆にMMやプレミアにチーター居ないと思ってる奴いたんだ
元fanaticのolofお墨付きで上位ほとんどチーター認定なのに
通報しても無駄だよreportを処理すらしてないから
ずっと通報済みですのまま数カ月再度通報できないとかいう有り様だから
元fanaticのolofお墨付きで上位ほとんどチーター認定なのに
通報しても無駄だよreportを処理すらしてないから
ずっと通報済みですのまま数カ月再度通報できないとかいう有り様だから
938UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4bf7-h2ou)
2026/02/05(木) 22:33:26.25ID:ixqRcH4N0 cs2はワンコインでチートできるからな
HWIDBANもないし散々馬鹿にされまくってるエペよりもアンチチートはザル
ガチりたいならfaceitやっとけ
HWIDBANもないし散々馬鹿にされまくってるエペよりもアンチチートはザル
ガチりたいならfaceitやっとけ
939UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4ddd-KLSW)
2026/02/06(金) 00:37:36.09ID:sQAk1GnO0940UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 23b3-KElC)
2026/02/06(金) 03:04:17.65ID:x7mEG/9X0 MMにもファームボット湧いてくるのはいよいよだな
どこのMAPにおったん?
どこのMAPにおったん?
941UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa3b-QbRu)
2026/02/08(日) 07:29:11.46ID:vYhgz4Bna お聞きしたいんだが
このCS2というゲームはオフェンシブな戦法とディフェンシブな戦法、どっちの方が強いの?
このCS2というゲームはオフェンシブな戦法とディフェンシブな戦法、どっちの方が強いの?
942UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e209-D2gH)
2026/02/08(日) 09:00:52.61ID:3edDB0JV0 おめーなんでも貫ける矛と何も通さない盾で戦わせたらどうなるかわかるんか?そういうことや
オフェンシブな戦法しかしません
攻めはラッシュ
守りはプッシュ
攻めはラッシュ
守りはプッシュ
944UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1262-mIhB)
2026/02/08(日) 21:02:18.71ID:HfSNMW+50 >>941
単純に考えれば分かるけど詰め待ちや防衛は見てる箇所が1箇所に対してプッシュは複数箇所見る必要あるから
2,3人とかで死角潰しながら連携しない限り1vs1は必ず待ってる側有利
だから攻める側はmidを取って複数箇所から挟むようにしたりスモークモロトフで念入りに死角潰してからエントリーする
単純に考えれば分かるけど詰め待ちや防衛は見てる箇所が1箇所に対してプッシュは複数箇所見る必要あるから
2,3人とかで死角潰しながら連携しない限り1vs1は必ず待ってる側有利
だから攻める側はmidを取って複数箇所から挟むようにしたりスモークモロトフで念入りに死角潰してからエントリーする
945UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa3b-QbRu)
2026/02/09(月) 03:20:59.60ID:HsnNQ6wra 皆さん回答ありがとう
ということは、なはりオフェンシブな戦法が強いってことですな
ということは、なはりオフェンシブな戦法が強いってことですな
946UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd02-GfVz)
2026/02/09(月) 07:24:43.29ID:6YKfBu3Ed 両方やるから刺さるんだよ
同じ事してるだけで勝てるのは相手が雑魚なだけ
同じ事してるだけで勝てるのは相手が雑魚なだけ
947UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1262-mIhB)
2026/02/09(月) 23:45:32.18ID:+l6XrefZ0 詰めたら危険ってセオリーがあってからの偶に詰めるから通じるだけ
割合としちゃお座りしてる頻度が高い方が余裕で勝てるわ
割合としちゃお座りしてる頻度が高い方が余裕で勝てるわ
948UnnamedPlayer 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1262-mIhB)
2026/02/11(水) 19:49:12.49ID:/B04TJZy0 valveがチート対策怠りまくったせいでついにサーバー落とすチーターまで出だしててワロタ
プレミアでチート使って戦った挙げ句相手が強すぎて負けたら鯖落とすとか無敵だなw
もはやチート対策はapex未満
対応がゴミカス過ぎてヨットがもう1隻必要だからチーター野放しにしてるってディスられてて笑うわw
プレミアでチート使って戦った挙げ句相手が強すぎて負けたら鯖落とすとか無敵だなw
もはやチート対策はapex未満
対応がゴミカス過ぎてヨットがもう1隻必要だからチーター野放しにしてるってディスられてて笑うわw
949UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c309-D2gH)
2026/02/11(水) 20:58:13.70ID:XJPtOr/20 それ本当ならおもしろいけどソースある?
950UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7b9f-xDUM)
2026/02/12(木) 03:31:59.86ID:czI9OmuI0 昨日の動画で見かけたけどほんとかは分からん
C4解除し始めたら強制切断されるってやつ
C4解除し始めたら強制切断されるってやつ
951UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7b9f-xDUM)
2026/02/12(木) 03:36:51.58ID:czI9OmuI0952UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd02-D2gH)
2026/02/12(木) 08:19:49.75ID:EPmqErcsd 落ちててワロタ
953UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ efc6-LIdU)
2026/02/12(木) 17:00:22.22ID:Zcjg6rdq0 そういえば20までは保守せんといかんかったな・・・
954UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c6d4-xDUM)
2026/02/12(木) 21:33:04.21ID:hTOXNlwr0 めんどくせぇ
後で手が空いたら立て直すわ
後で手が空いたら立て直すわ
955UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 2f8a-xDUM)
2026/02/12(木) 22:43:39.07ID:d7pRGvMH0956UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb09-D2gH)
2026/02/14(土) 08:48:56.35ID:xbgLbiV80 もはや次スレ要るかわからないな
いちおつ
いちおつ
957UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ efc6-LIdU)
2026/02/14(土) 10:56:53.64ID:L5b58JQT0 本当にたておつ
958UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f54-7m3c)
2026/02/18(水) 13:42:58.19ID:0EMa1qux0 MMやろうとしても10人が了解押すことあんまないから
全然始まらねぇ。MAPによるんかな
全然始まらねぇ。MAPによるんかな
959UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9730-OXI1)
2026/02/18(水) 17:01:04.48ID:Up4n+rVt0 連続して押さないとペナルティ受けるからその内全員押す...はず
960UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1f62-vl0r)
2026/02/21(土) 00:07:04.32ID:XvxGKv+B0 MMもプレミアもチーター塗れだけどついにfaceitまでチーター蔓延してる報告出だしてて笑うわw
てか本当にヤバいから大手スキンサイトの殆どがチーター摘発されないってツイートして遠回しにディスってるのが笑える
てか本当にヤバいから大手スキンサイトの殆どがチーター摘発されないってツイートして遠回しにディスってるのが笑える
961 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d45b-WMY5)
2026/02/23(月) 19:56:56.54ID:XLnV4CYK0 VCある爆破ゲーがこの世でいっちゃんおもろい
962UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H7f-ps2q)
2026/02/27(金) 17:46:43.02ID:8kOMn1uRH Faceitのアンチチートはヴァロのそれよりも遥かに強力だからC使ったとこですぐBANされるけどな
963UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6759-7yUN)
2026/03/01(日) 17:37:02.50ID:rAfGD18p0 ZETAのOW部門のメンツすげぇ
964UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f10-oOSA)
2026/03/07(土) 19:51:34.78ID:jR979iZv0 ギャンブルじゃないって言い訳するためにboxのX線検査がドイツでも導入だってさ
まぁそのうち全世界に広がるだろうなどう考えてもギャンブルでしかないし
まぁそのうち全世界に広がるだろうなどう考えてもギャンブルでしかないし
965UnnamedPlayer (ワッチョイ 3796-q+u3)
2026/03/08(日) 06:29:38.98ID:3aZQdEFD0 G2ってFPS全般強いな
今、ヴァロの世界大会のプレイオフに出てる
今、ヴァロの世界大会のプレイオフに出てる
966UnnamedPlayer (ワッチョイ da10-q+u3)
2026/03/08(日) 21:03:34.29ID:8/7hqgnG0 箱のトレードアップで他の箱に変更する機能まで来たのか
守銭奴valveはホントに金のことしか考えてないのな
守銭奴valveはホントに金のことしか考えてないのな
967UnnamedPlayer (ワッチョイ 3796-q+u3)
2026/03/09(月) 00:03:32.13ID:uq7TBTJO0 https://www.negitaku.org/news/n-27508
提訴までされてんのにな
提訴までされてんのにな
968UnnamedPlayer (ワッチョイ da10-q+u3)
2026/03/09(月) 16:07:01.36ID:xJ5rYORF0 valveがロビー活動しまくるだろうけど普通に考えてギャンブルだから勝つの無理筋だろ
一応植民地ジャップ国や中国にルートボックスが丸々残ってるからそっちでスキン触る形になるだろうけど
一応植民地ジャップ国や中国にルートボックスが丸々残ってるからそっちでスキン触る形になるだろうけど
969UnnamedPlayer (ワッチョイ da10-q+u3)
2026/03/12(木) 09:03:34.40ID:onzITAHW0 訴訟2件目食らったしギャンブルじゃないって言い訳じゃ逃げられないなw
この期に及んでチーター完全放置のギャンブルアプリからギャンブル要素抜けたらどれだけ同接落ちるか楽しみだわwww
この期に及んでチーター完全放置のギャンブルアプリからギャンブル要素抜けたらどれだけ同接落ちるか楽しみだわwww
970UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMb3-Kdhj)
2026/03/19(木) 09:14:09.08ID:ClsHo5nqM アプデがぶっ壊れやん
戦術にかなり影響出るな
装填数少ない銃はリスク高くなる
しかも3magなm4a1-sはかなり不遇
戦術にかなり影響出るな
装填数少ない銃はリスク高くなる
しかも3magなm4a1-sはかなり不遇
971UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 47f6-WaMP)
2026/03/19(木) 11:56:57.48ID:21qJRbVe0 段々カウンターストライクじゃなくなってきてると思うのは俺だけか
972UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 470c-Kdhj)
2026/03/19(木) 12:10:46.83ID:47fkx8qI0 negevの練習しようかな
いやマジで
いやマジで
974UnnamedPlayer 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 57f7-+Adq)
2026/03/19(木) 14:19:29.65ID:gSAEo0Nv0 マガジン使い捨てあほすぎるw
もうやって無くてよかた
もうやって無くてよかた
975UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 470c-Kdhj)
2026/03/19(木) 19:14:16.10ID:47fkx8qI0 バランスはどうかと思うけどアプデのコンセプト自体は悪くないと思ってる
よくここまでドラスティックな変更をする気になったなと感心する
よくここまでドラスティックな変更をする気になったなと感心する
976UnnamedPlayer 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 57f7-+Adq)
2026/03/19(木) 19:37:52.39ID:gSAEo0Nv0 来年あたり早ければ今年名前がCounter-Strikeにかわってもとに戻ってるだろ
977UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b58b-nKF6)
2026/03/19(木) 21:48:50.91ID:fKvWNPZY0 リアルさはCSに求める事かな~
978UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 95d5-v6O/)
2026/03/19(木) 22:51:59.44ID:Jm+v9SiI0 まぁマグナム実装の時もそうだったが5、6年に一度くらいアホな事するのが好きなんだよ
979UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 95fa-Efu8)
2026/03/20(金) 01:40:34.76ID:zuLL5nx20 個人的には好きだけどな
昔みたいに弾薬購入制と拾えるようになってくれれば
昔みたいに弾薬購入制と拾えるようになってくれれば
980UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe36-zrIC)
2026/03/25(水) 01:28:13.86ID:jHWcJP4h0 VACNet仕事しろよ…
981UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0749-cdyv)
2026/03/25(水) 11:36:59.29ID:7DQzvCBN0 今回の弾の調整は好きよ
982UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MMb6-zrIC)
2026/03/25(水) 12:12:08.04ID:n7gL/eI4M 自分は思ってたほど影響なかったわ
たしかにリロードするか逡巡することは増えたが
たしかにリロードするか逡巡することは増えたが
983UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c746-CrC+)
2026/03/25(水) 16:36:24.09ID:FT0O3eu50 リロードに隠れてAWPの総弾数を減らしたのがメインだと思ってる
984UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe8b-75ES)
2026/03/25(水) 22:25:29.06ID:eg3rA1710 AWPとピストルとM4A1は辛いが他はそんなに気にならなかった
リロードしようとして思いとどまる機会は増えた
リロードしようとして思いとどまる機会は増えた
985UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fec1-75ES)
2026/03/26(木) 22:52:03.46ID:+n4mvrZ90 地震があったとき俺はmirageで対戦中だった
まさにFPSやめれないんだけどーって感じ
冷静になって今怖くなった
まさにFPSやめれないんだけどーって感じ
冷静になって今怖くなった
986UnnamedPlayer 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8b85-CrC+)
2026/03/27(金) 07:27:16.67ID:C9/dQAfb0 あれは10代のガキだからええけど
大人がそれやったら単なる障がい者や
大人がそれやったら単なる障がい者や
987UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe30-gl1A)
2026/03/27(金) 10:55:08.78ID:qkpwgKI70 最大震度4だろ?そんなもんだろ
988UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb8c-Cl87)
2026/03/31(火) 00:51:26.80ID:I0ttETgL0 暑かったから窓開けてたのを忘れてそのままCS2やっちまった
VCの声外で聞かれてたら恥ずかしい
VCの声外で聞かれてたら恥ずかしい
989UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b310-P0bH)
2026/04/02(木) 23:35:17.44ID:ZqrmpJBF0 マジでvalveチーターとbotどうにかせいや
最大手スキンサイトすらバカにする動画上げてるし
ギャンブル禁止になったら残り少ないプレイヤーも焼け野原になるだろこれ
最大手スキンサイトすらバカにする動画上げてるし
ギャンブル禁止になったら残り少ないプレイヤーも焼け野原になるだろこれ
990UnnamedPlayer 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 4bf7-aZkB)
2026/04/04(土) 20:57:41.29ID:fldIeT9N0 壁のシミ再学習わろた
991UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff51-ORv7)
2026/04/15(水) 08:08:29.36ID:f9JZMyhx0 なあvalveもう一回botどもをBANしてくれないか?
992UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf10-O5y4)
2026/04/17(金) 16:31:13.12ID:IZXYvbkm0 xで各種CS2から収益受けてるサイトとかの投稿見てるけど
ここの現実見れてないカス共と違ってCS2で金稼いでる連中が全員valveクソって声高に言ってて草なんよなぁ
あまりにチーターとbot業者甘やかしすぎた結果アーモリーパスのROIがマイナスになりつつあるのが笑えるw
マジで全世界的に外部サーバー行かないとゲームできなくなってるからこのままだと完全にゲームが終わるだろうね
ここの現実見れてないカス共と違ってCS2で金稼いでる連中が全員valveクソって声高に言ってて草なんよなぁ
あまりにチーターとbot業者甘やかしすぎた結果アーモリーパスのROIがマイナスになりつつあるのが笑えるw
マジで全世界的に外部サーバー行かないとゲームできなくなってるからこのままだと完全にゲームが終わるだろうね
993UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe40-MWX6)
2026/04/19(日) 05:48:31.17ID:ZTRoA+hj0 fallen今年いっぱいで引退か
994UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4766-qPLC)
2026/04/19(日) 06:20:28.01ID:tyG53TXK0 レジェンドだったな
長く活躍してくれて良かった
長く活躍してくれて良かった
996UnnamedPlayer 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 0b85-DrxN)
2026/04/19(日) 21:48:28.36ID:RoAVMS1C0 そろそろ1000か
移動先を先に貼っておく
【CS2】Counter-Strike 2 118
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1770902611/
Fallenよ 栄光あれ
移動先を先に貼っておく
【CS2】Counter-Strike 2 118
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1770902611/
Fallenよ 栄光あれ
997UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 973b-sy+9)
2026/04/22(水) 22:37:36.98ID:K78DO9FG0 しま
998UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 973b-sy+9)
2026/04/22(水) 22:38:03.08ID:K78DO9FG0 出典
999UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 973b-sy+9)
2026/04/22(水) 22:38:14.25ID:K78DO9FG0 百科
1000UnnamedPlayer 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 973b-sy+9)
2026/04/22(水) 22:38:26.43ID:K78DO9FG0 事典
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 717日 7時間 7分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 717日 7時間 7分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【現代高市日本】公園「🦆🦆🦆」日本人「うわ!平和な景色の反日公園だ!愛国者なら軍事の公園!」 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]