!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをしてください
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:Switch/PS4/PS5/XB1/PC(Origin/steam)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新した"テンプレを準備した上で"速やかに指名して下さい 。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。
■初心者の方はこちら
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part94 IP有り
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650557982/
■中級者の方はこちら
【バトロワ】APEX LEGENDS 中級者スレ Part43
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650526044/
■CSの方はこちら
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズPart1049【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1647774577/
【PS4/XB1/Switch】APEX LEGENDS エーペックスレジェンズ初心者スレPart89【転載禁止】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1647516946/
■配信者大会選手達の話題及び実況はこちら
【バトロワ】APEX LEGENDS 配信総合スレ part273
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1647905039/
■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part631【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670576544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バトロワ】APEX LEGENDS Part632【F2P】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1UnnamedPlayer (ワッチョイ 43d0-/UtY)
2023/02/11(土) 22:55:21.75ID:IEsnZY0U0725UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/08(月) 02:04:23.91ID:re3nVNVo0 ADHD
726UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/08(月) 03:03:42.66ID:NBVDxQVr0 わにゃ?
727UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/08(月) 03:15:38.47ID:tGhkMcd70 ワニャアアアアアアアア
ドガシャアッ!
もう三時ワニャ
今日も縦ハンしか取れなかったワニャ
ドガシャアッ!
もう三時ワニャ
今日も縦ハンしか取れなかったワニャ
728UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/08(月) 08:51:55.78ID:re3nVNVo0 >>727
ADHD?
ADHD?
729UnnamedPlayer (オッペケ Src7-gSUC)
2023/05/08(月) 11:18:35.40ID:RaIwFV8Zr マジギレADHD連呼縦大
730UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMb3-d6uz)
2023/05/08(月) 13:21:43.64ID:L5IIjfFcM 縦大連呼発達障害効いてて草
はい、反応してw
はい、反応してw
731UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/08(月) 14:59:15.01ID:NBVDxQVr0 縦大イライラわにゃわにゃ
732UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/08(月) 14:59:27.46ID:NBVDxQVr0 縦が煮詰まってきたな
733UnnamedPlayer (オッペケ Src7-gSUC)
2023/05/08(月) 17:37:14.55ID:ZUp6foFCr 何のスレかわからないレベルに専門性の高い煽り合い
734UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-gSUC)
2023/05/08(月) 18:20:00.77ID:uW9dCt+r0 行くぜハンマー2本も要らねえ
俺が縦大高い信頼性
ダブハン?代行じゃねえか確定
爪痕?またかよもう見たくねえ
だいたいその辺のバッジなんて雑魚狩りが上手いってだけで実践で使えるかどうかなんて測れないわけであって
実質信頼性の高い俺の勝ちでいいですよねyeah
俺が縦大高い信頼性
ダブハン?代行じゃねえか確定
爪痕?またかよもう見たくねえ
だいたいその辺のバッジなんて雑魚狩りが上手いってだけで実践で使えるかどうかなんて測れないわけであって
実質信頼性の高い俺の勝ちでいいですよねyeah
735UnnamedPlayer (ワッチョイ df55-KeI6)
2023/05/08(月) 19:38:35.07ID:JyPdIK1d0 返信botがbotに反応して延々botとbotが会話してるみたいになってる
736UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/08(月) 19:40:11.37ID:NBVDxQVr0 わにゃ?
737UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/08(月) 23:03:01.66ID:re3nVNVo0 >>736
ADHD?
ADHD?
738UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spc7-yb+p)
2023/05/09(火) 00:05:37.43ID:hHgP6iDap tatedai?
739UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b2-mzUN)
2023/05/09(火) 00:09:20.80ID:wt1ldKwU0 are you tatedai?
740UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMb3-d6uz)
2023/05/09(火) 01:37:44.23ID:o+iBVuQGM Yes, I'm tatedai.
By the way, are you hattatsu-syougai?
You have to be psychiatrically hospitalized. lol
By the way, are you hattatsu-syougai?
You have to be psychiatrically hospitalized. lol
741UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/09(火) 01:46:28.05ID:mqtE5zze0742UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/09(火) 01:49:44.95ID:mqtE5zze0 W.A.D
743UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/09(火) 01:51:20.08ID:mqtE5zze0 縦大恶心白痴白痴死
744UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-gSUC)
2023/05/09(火) 02:52:46.61ID:IyI5Iisw0 縦大ですか?
ADHDですか?
縦大ですか?
ADHDですか?
縦大ですか?
縦大です。
ADHDですか?
縦大ですか?
ADHDですか?
縦大ですか?
縦大です。
745UnnamedPlayer (アウアウアー Sa6e-mzUN)
2023/05/09(火) 03:02:01.74ID:l7UcZN2ha 👩⚕「今日はどうされましたか?」
💎「ちょっと下腹部が痛くて…」
👩⚕「そうですか、ではそこにベッドがありますので縦になってください」
💎「え?横ですか?」
👩⚕「いえ、縦です」
💎「はい…」
💎「ちょっと下腹部が痛くて…」
👩⚕「そうですか、ではそこにベッドがありますので縦になってください」
💎「え?横ですか?」
👩⚕「いえ、縦です」
💎「はい…」
746UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 06:26:52.81ID:N4bkdLNY0 >>743
ADHD
ADHD
747UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 06:27:09.20ID:N4bkdLNY0 >>744
ADHD
ADHD
748UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 06:27:17.44ID:N4bkdLNY0 >>745
ADHD
ADHD
749UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 06:27:35.54ID:N4bkdLNY0 >>741
ADHD
ADHD
750UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 06:27:46.35ID:N4bkdLNY0 >>740
ADHD
ADHD
751UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 06:28:04.22ID:N4bkdLNY0 >>739
ADHD
ADHD
752UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 06:28:11.07ID:N4bkdLNY0 >>738
ADHD
ADHD
753UnnamedPlayer (ワッチョイ df54-gSUC)
2023/05/09(火) 06:31:27.20ID:IyI5Iisw0 芸が無さすぎる
煽る時にも必ずオーディエンスの存在を意識するんや
そんなんやからいつまでたっても縦大なんやぞ
煽る時にも必ずオーディエンスの存在を意識するんや
そんなんやからいつまでたっても縦大なんやぞ
754UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 07:18:46.92ID:N4bkdLNY0 >>753
ADHD
ADHD
755UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 07:19:52.63ID:N4bkdLNY0 オーディエンスがいると錯覚したADHD
756UnnamedPlayer (アウアウウー Sac3-t/Ei)
2023/05/09(火) 12:21:04.15ID:+J2+hQx2a >>754
縦大
縦大
757UnnamedPlayer (ワッチョイ ef88-cwuQ)
2023/05/09(火) 13:28:26.50ID:N4bkdLNY0 >>756
ADHD
ADHD
758UnnamedPlayer (アウアウウー Sac3-t/Ei)
2023/05/09(火) 17:51:54.12ID:w/HIzqVxa >>757
縦大
縦大
759UnnamedPlayer (アウアウウー Sac3-t/Ei)
2023/05/09(火) 17:59:14.37ID:w/HIzqVxa 109 UnnamedPlayer (アウアウウー Sa1b-PWVc [106.146.5.48]) sage 2023/05/07(日) 19:06:50.35 ID:qkxmmj/Sa
「縦ハンつけてるやんかっけぇw」
「やめたれwこいつも必死にとったんやからw」ってダブハン爪痕マスターバッジのcsデュオに言われたけど性格終わりすぎだろ
112 UnnamedPlayer (ワッチョイ c788-KeI6 [118.155.34.232]) 2023/05/07(日) 19:09:43.89 ID:wLI1ISE90
結局ハンマーバッジと爪痕は雑魚狩りの証だからな
自分と同じレベルの敵がいたら取れないんだから意味ないぞ
「縦ハンつけてるやんかっけぇw」
「やめたれwこいつも必死にとったんやからw」ってダブハン爪痕マスターバッジのcsデュオに言われたけど性格終わりすぎだろ
112 UnnamedPlayer (ワッチョイ c788-KeI6 [118.155.34.232]) 2023/05/07(日) 19:09:43.89 ID:wLI1ISE90
結局ハンマーバッジと爪痕は雑魚狩りの証だからな
自分と同じレベルの敵がいたら取れないんだから意味ないぞ
760UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/09(火) 19:06:39.73ID:P9gT1HRz0761UnnamedPlayer (ワッチョイ d6b2-mzUN)
2023/05/10(水) 02:19:29.65ID:TrxePvCz0 あなたの風邪はどこから?
762UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/10(水) 12:44:49.00ID:7HV0bJc30 縦台バナーから
ドガシャアッ!
ドガシャアッ!
763UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/10(水) 13:23:23.92ID:7HV0bJc30 ハイドしてるだけで・・・マスター?
・・・・・やるワニャ
「立ち回り」で
マスターに
・・・・・やるワニャ
「立ち回り」で
マスターに
764UnnamedPlayer (アウアウウー Sac3-t/Ei)
2023/05/10(水) 13:33:12.59ID:+L5uVkkLa エイム下手な縦大って自分は立ち回りはうまいとか勘違いしてそう
765UnnamedPlayer (アウアウウー Sac3-t/Ei)
2023/05/10(水) 13:39:06.13ID:+L5uVkkLa ........わm
766UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/10(水) 13:41:34.44ID:7HV0bJc30 ハイドして
マスター
僕もマスター
ワニャッ!(初動落ち
ミカタガーパッドガードガシャアッ!
武器が―!
マスター
僕もマスター
ワニャッ!(初動落ち
ミカタガーパッドガードガシャアッ!
武器が―!
767UnnamedPlayer (オッペケ Src7-F1k9)
2023/05/10(水) 14:16:38.60ID:Chbi0GNIr 射撃場でアシスト無くなっただけで大騒ぎしてて草
768UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/10(水) 19:20:15.91ID:7HV0bJc30 ・・・・・・・・・・
初めて2000ハンマー取れた時
うれしかったワニャ
祝ってくれた友達もたくさんいたワニャ
でも
ダブハンとれなくてワドルディングを暴言繰り返すうちに
周りはマスターになり
人も離れていったワニャ
気づいたら一人でワドルディング繰り返してスレにブツブツ文句を垂れ流すだけの縦大だったワニャ
何も残らなかったどころか時間と人脈を失ったワニャ
apexなんて
やらなきゃよかったワニャ
初めて2000ハンマー取れた時
うれしかったワニャ
祝ってくれた友達もたくさんいたワニャ
でも
ダブハンとれなくてワドルディングを暴言繰り返すうちに
周りはマスターになり
人も離れていったワニャ
気づいたら一人でワドルディング繰り返してスレにブツブツ文句を垂れ流すだけの縦大だったワニャ
何も残らなかったどころか時間と人脈を失ったワニャ
apexなんて
やらなきゃよかったワニャ
769UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/10(水) 19:34:45.90ID:bZioev580 残ったのはボロボロのタテハンとそれをうっすら照らすS7ダイヤバッジのみ
770UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/10(水) 19:46:18.80ID:bZioev580 縦大「頭痛が酷くて……感情も不安定で……」
医者「そうですか、脳の病気の可能性がありますね……一応レントゲンも撮って見ましょう」
ジー……
医者「レントゲンは……っと…………ん?こ……これは……」
医者「縦野さん、落ち着いて聞いてください」
縦大「え…」
医者「脳が縦になっています。」
医者「そうですか、脳の病気の可能性がありますね……一応レントゲンも撮って見ましょう」
ジー……
医者「レントゲンは……っと…………ん?こ……これは……」
医者「縦野さん、落ち着いて聞いてください」
縦大「え…」
医者「脳が縦になっています。」
771UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/10(水) 22:14:57.13ID:7HV0bJc30 s3縦大
僕は・・・・
緩和前ダイヤワニャ
実質緩和後マスターワニャ
本当なんだ・・・・
僕は・・・・
緩和前ダイヤワニャ
実質緩和後マスターワニャ
本当なんだ・・・・
772UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/10(水) 22:26:30.84ID:7HV0bJc30 僕は
縦大じゃ
ないワニャ
縦大じゃ
ないワニャ
773UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/10(水) 22:29:16.48ID:7HV0bJc30 縦大煽りが魂に刻まれすぎて別ゲーでワニャるたびにメンタルがワドルディングを開始してしまう
どうすればいいですかね
治療法は
どうすればいいですかね
治療法は
774UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/10(水) 23:40:21.63ID:7HV0bJc30 ・・・chatGPT使うワニャ
AIなら完璧な答えをくれるワニャ
apexで強くなるにはどうすればいいですか?
味方が弱くて減りが早く爪痕が取れません
プレイ時間は7000時間です(カタカタッターンッ!
AI「縦大w」
・・・・・
ワニャアアアアアアアアドガ( to be waddldied
AIなら完璧な答えをくれるワニャ
apexで強くなるにはどうすればいいですか?
味方が弱くて減りが早く爪痕が取れません
プレイ時間は7000時間です(カタカタッターンッ!
AI「縦大w」
・・・・・
ワニャアアアアアアアアドガ( to be waddldied
775UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/11(木) 22:16:27.39ID:KBZG6lhq0 新シーズンワニャ
たまにはクソゲーするか
新キャラを選択っと
さーて激戦区に降りるワニャッ!
ドガシャアッ!
ミカタガー!!!!
~一試合でアンインストール~
たまにはクソゲーするか
新キャラを選択っと
さーて激戦区に降りるワニャッ!
ドガシャアッ!
ミカタガー!!!!
~一試合でアンインストール~
776UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 03:42:04.05ID:cTI0nwkS0 シーズンが変わろうが
ワドルディングは終わらない
ワドルディングは終わらない
777UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 03:42:09.46ID:cTI0nwkS0 わ
778UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 03:42:19.84ID:cTI0nwkS0 わに
779UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 03:42:31.57ID:cTI0nwkS0 わにゃ
780UnnamedPlayer (オッペケ Src7-gSUC)
2023/05/12(金) 10:43:54.00ID:XVlaHMWSr マジで最近気になってるんだが故障する可能性を無視したらローセンシにつまみ持ちが最強なんじゃないか
もちろんマウスは軽量なやつで
今は掴みでやってるんだが最も器用な指先の運動を殺す今の主流のグリップが非合理的な気がしてならない
試しにつまみ持ちでセンシ変えずにやってみたがマイクロフリックの上がった気がするし
想定外の運動への反応のしやすさがダンチで反応も指先主導だから速くなる
KHがちょっと前に言って話題になった「マウス主導で動かすイメージでそれぞれの運動軸は追従するだけでフリー」状態の極まった状態が
つまみもちローセンシと思うんですよ
これは試して欲しいんだがつかみ・かぶせでペイントに上手に字を書くのってクソ難しいわけ
だがつまみは普通に書けちゃう
つかみ・かぶせで使用可能な関節は肩肘手首の3点だが
指の関節はそれだけで14もある
それを人間の部位の中で最も高い精度で動かす練習は日常生活で完了していて感覚的に使用可能
こんなスペシャルなパーツがエイムみたいな高精度の運動をする際に使用されていない事は非合理的ではないのかと
さらにトラッキングが重視される様なゲームだと最もマウスパッドに圧が掛かりにくい(つまり一定に出来る)グリップである事も利点になる
現状は被せから掴み持ちが主流になってきているがこれはマウスの軽量化が寄与した結果であり
最終的にはつまみに収束していくのではないか?
人体工学からのアプローチが進んだ際に特にそうなるような気がするんだが最近のエイム考察界や競技エイム界隈はどうなってる?
ちなみに俺ルーキー4なのでよくわかりません
もちろんマウスは軽量なやつで
今は掴みでやってるんだが最も器用な指先の運動を殺す今の主流のグリップが非合理的な気がしてならない
試しにつまみ持ちでセンシ変えずにやってみたがマイクロフリックの上がった気がするし
想定外の運動への反応のしやすさがダンチで反応も指先主導だから速くなる
KHがちょっと前に言って話題になった「マウス主導で動かすイメージでそれぞれの運動軸は追従するだけでフリー」状態の極まった状態が
つまみもちローセンシと思うんですよ
これは試して欲しいんだがつかみ・かぶせでペイントに上手に字を書くのってクソ難しいわけ
だがつまみは普通に書けちゃう
つかみ・かぶせで使用可能な関節は肩肘手首の3点だが
指の関節はそれだけで14もある
それを人間の部位の中で最も高い精度で動かす練習は日常生活で完了していて感覚的に使用可能
こんなスペシャルなパーツがエイムみたいな高精度の運動をする際に使用されていない事は非合理的ではないのかと
さらにトラッキングが重視される様なゲームだと最もマウスパッドに圧が掛かりにくい(つまり一定に出来る)グリップである事も利点になる
現状は被せから掴み持ちが主流になってきているがこれはマウスの軽量化が寄与した結果であり
最終的にはつまみに収束していくのではないか?
人体工学からのアプローチが進んだ際に特にそうなるような気がするんだが最近のエイム考察界や競技エイム界隈はどうなってる?
ちなみに俺ルーキー4なのでよくわかりません
781UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 11:51:12.96ID:cTI0nwkS0 ワニャリ持ちのほうがいいよ
782UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 11:59:49.69ID:cTI0nwkS0 シ ー ズ ン 3 ダ イ ヤ 軌 道
783UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/12(金) 13:22:18.62ID:Rcw2kYpC0 永久起動ワニャ
うらやましいワニャ
毎シーズンダイヤ行くのにワドルディングしなくて済むワニャ
うらやましいワニャ
毎シーズンダイヤ行くのにワドルディングしなくて済むワニャ
784UnnamedPlayer (アウアウアー Sa6e-RClY)
2023/05/12(金) 14:34:46.32ID:hynLFxl1a シーズン9にソロダイヤ3までいけた俺なら今回のスプリットからはソロマス余裕やなこれ
785UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 14:40:45.85ID:cTI0nwkS0 よくわかんないけど今シーズンのマスターも縦大煽りの対象ねー
786UnnamedPlayer (アウアウアー Sa6e-RClY)
2023/05/12(金) 14:56:19.06ID:hynLFxl1a すまん、ダフハン6つあるわ
787UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 15:00:40.07ID:cTI0nwkS0 ダブハンあってもS7以前のランクと戦績次第じゃ縦大だよ
788UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/12(金) 16:34:00.28ID:Rcw2kYpC0 ・・・縦野さんもダブハンたくさん持ってるワニャ
でもダイヤワニャ
爪痕はないワニャ
マスターになったとしても
ちーさんと変わらないから
つまり縦大ワニャ
ドガシャ
でもダイヤワニャ
爪痕はないワニャ
マスターになったとしても
ちーさんと変わらないから
つまり縦大ワニャ
ドガシャ
789UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 17:03:13.32ID:cTI0nwkS0 ちーさんとかいう生ける縦大基準
790UnnamedPlayer (スップ Sd32-ielG)
2023/05/12(金) 18:47:58.06ID:yyulOWc1d CSで平均300ダメの人がプレデター踏んでて草
ちーさんがランク回さないことを祈る
ちーさんがランク回さないことを祈る
791UnnamedPlayer (ワッチョイ 93d0-t/Ei)
2023/05/12(金) 19:18:42.28ID:cTI0nwkS0 ワドデターで草
792UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/12(金) 22:11:30.16ID:Rcw2kYpC0 ちーさんがマスターになって
ダブハンとった時
縦大が断末魔を上げてワニャワニャと5chから消えていった事件を覚えているか?
あとあくたんソロマスでとどめを刺された
ダブハンとった時
縦大が断末魔を上げてワニャワニャと5chから消えていった事件を覚えているか?
あとあくたんソロマスでとどめを刺された
793UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/12(金) 22:16:37.35ID:Rcw2kYpC0 それまで活きがよかった縦大も
メイドとちーさん以下という現実には耐えられなかったらしい
メイドとちーさん以下という現実には耐えられなかったらしい
794UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/12(金) 22:40:32.48ID:Rcw2kYpC0 ・・・・ワニャ
僕は縦大じゃないワニャ
僕は縦大じゃないワニャ
795UnnamedPlayer (ワッチョイ a754-KeI6)
2023/05/12(金) 22:55:12.94ID:Rcw2kYpC0 ワーニャードコア
796UnnamedPlayer (アウアウウー Sa67-K4KE)
2023/05/13(土) 02:13:20.19ID:koqNvAhZa797UnnamedPlayer (ワッチョイ b3d0-K4KE)
2023/05/13(土) 02:26:07.59ID:414J7yy00 ちーさんダブハン事件から一年半
ちーさんはApexから去り 縦を知った者達もその地獄から去っていった
それでも中級者スレ民は変わらない
今日の明日も ワドルディングに終わりはない
ああ今日も“仕事”か……
ちーさんはApexから去り 縦を知った者達もその地獄から去っていった
それでも中級者スレ民は変わらない
今日の明日も ワドルディングに終わりはない
ああ今日も“仕事”か……
798UnnamedPlayer (ワッチョイ c354-ZkZz)
2023/05/13(土) 05:02:52.95ID:07ScOXO/0 ワドルディングすることを・・・・
強いられているんだ!(集中線 (別に強いられてはいない)
強いられているんだ!(集中線 (別に強いられてはいない)
799UnnamedPlayer (ワッチョイ 6388-+48b)
2023/05/13(土) 07:24:49.00ID:1aPmQPoD0 中国人ADHDしかやってねえよ
800UnnamedPlayer (オッペケ Sr87-/Ech)
2023/05/13(土) 12:36:04.78ID:GdbLYhIVr ユリースの配信見てたけどちーさん普通に強かったぞ
師匠のすももは超えてた
弟子は師を超えもうした
師匠のすももは超えてた
弟子は師を超えもうした
801UnnamedPlayer (ワッチョイ c354-ZkZz)
2023/05/13(土) 15:45:41.57ID:07ScOXO/0 つまり縦大は努力すれば強くなれるってこと・・・!?
802UnnamedPlayer (アウアウウー Sa67-K4KE)
2023/05/13(土) 17:19:38.89ID:7Pj9YJSra いえ
803UnnamedPlayer (アウアウウー Sa67-K4KE)
2023/05/13(土) 17:20:30.17ID:7Pj9YJSra ちーさんがすもも越えたんならすももは縦大以下ってことになる
ちーさんが縦大の基準だからな
ちーさんが世界一になれば人類は全員ワドルディとなる
ちーさんが縦大の基準だからな
ちーさんが世界一になれば人類は全員ワドルディとなる
804UnnamedPlayer (ワッチョイ 6388-+48b)
2023/05/13(土) 18:56:24.76ID:1aPmQPoD0 >>803
三国人ADHDに注意
三国人ADHDに注意
805UnnamedPlayer (アウアウウー Sa67-AnIM)
2023/05/13(土) 21:12:10.85ID:XxhMPxbka Apex ID:blackxrhino9631
高卒片親チー牛 知的障害者の芋スナイパー
後方からせこせこ撃つことでダメ稼ぎ
高卒片親チー牛 知的障害者の芋スナイパー
後方からせこせこ撃つことでダメ稼ぎ
806UnnamedPlayer (ワッチョイ c354-ZkZz)
2023/05/13(土) 21:50:11.58ID:07ScOXO/0 本スレでワドルディング報告ですか?
ミカタガー
ミカタガー
807UnnamedPlayer (ワッチョイ b3d0-K4KE)
2023/05/13(土) 22:21:47.98ID:414J7yy00 今時晒しとは
縦々しいねぇ
縦々しいねぇ
808UnnamedPlayer (ワッチョイ c354-ZkZz)
2023/05/14(日) 00:35:47.09ID:z4cBaeZd0 令和になってもワドルディングし続けるなんて考えられんゾイ
809UnnamedPlayer (ワッチョイ 6388-+48b)
2023/05/14(日) 15:05:11.05ID:4EgAGhzR0 もうこのゲーム三国人ADHDしかやってない
810UnnamedPlayer (アウアウウー Sa67-K4KE)
2023/05/14(日) 17:24:07.22ID:g0mgitN0a 縦大w
811UnnamedPlayer (アウアウウー Sa67-K4KE)
2023/05/14(日) 17:24:15.07ID:g0mgitN0a わにゃああああああああ
812UnnamedPlayer (オッペケ Sr87-/Ech)
2023/05/15(月) 10:24:31.82ID:ANnTDm66r813UnnamedPlayer (ワッチョイ b3d0-K4KE)
2023/05/15(月) 12:21:12.63ID:OGEHfR6V0 なんか草
814UnnamedPlayer (ワッチョイ b3d0-K4KE)
2023/05/15(月) 18:02:06.31ID:OGEHfR6V0 わ
815UnnamedPlayer (ワッチョイ b3d0-K4KE)
2023/05/15(月) 18:02:12.46ID:OGEHfR6V0 に
816UnnamedPlayer (ワッチョイ b3d0-K4KE)
2023/05/15(月) 18:02:18.06ID:OGEHfR6V0 ゃ
817UnnamedPlayer (ワッチョイ 6388-+48b)
2023/05/15(月) 18:18:48.82ID:dmu4ijZL0 >>811
もうこのゲーム三国人ADHDしかやってない
もうこのゲーム三国人ADHDしかやってない
818UnnamedPlayer (ワッチョイ b3d0-K4KE)
2023/05/15(月) 19:39:33.57ID:OGEHfR6V0 ぬるぽ
ワニャッ
ワニャッ
819UnnamedPlayer (ワッチョイ 6388-+48b)
2023/05/16(火) 11:35:16.19ID:He37nV9Y0 ADHDはなおらない
820UnnamedPlayer (アウアウウー Sa67-K4KE)
2023/05/16(火) 12:55:46.97ID:9rNiwfdLa 縦大も治らない
821UnnamedPlayer (アウアウウー Sa67-K4KE)
2023/05/16(火) 18:02:10.64ID:oyA5xkvNa タテダイサンバ
822UnnamedPlayer (ワッチョイ c354-ZkZz)
2023/05/16(火) 23:51:32.61ID:hdD/ksJH0 別ゲー順調ワニャ
緩和前マスターくらい強いワニャ
~おもむろにapex起動~
ミカタガーヘリガーマッチングガー!!!
ドガシャアッ!
あれ今何してたんだっけ・・・・・
緩和前マスターくらい強いワニャ
~おもむろにapex起動~
ミカタガーヘリガーマッチングガー!!!
ドガシャアッ!
あれ今何してたんだっけ・・・・・
823UnnamedPlayer (ワッチョイ b3d0-K4KE)
2023/05/17(水) 00:50:58.54ID:pciDpqxE0 縦詰まりわにゃわにゃ
824UnnamedPlayer (ワッチョイ c354-ZkZz)
2023/05/17(水) 02:30:13.92ID:cZXQBnfn0 突然apex起動して縦を発症すんのなんとかならねえかな
825UnnamedPlayer (スッップ Sd1f-0idS)
2023/05/17(水) 13:04:42.73ID://u99+L9d APEX起動してロビーに入った時のお知らせが表示される時と、ゲームモードを変えた時にCPU使用率が100%になるんですけど対処法ってないでしょうか?
裏画面いくと使用率が通常の状態に戻り、APEXの画面に戻しても100%にならないです
その状態でゲームモードを変えるとまた100%に跳ね上がります
使用しているCPUはi5 13600kf なのでスペック不足ではないと思われます
裏画面いくと使用率が通常の状態に戻り、APEXの画面に戻しても100%にならないです
その状態でゲームモードを変えるとまた100%に跳ね上がります
使用しているCPUはi5 13600kf なのでスペック不足ではないと思われます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない