>>133
P2Pで普通にeDonky使ってた俺はステラも当然持っててXRPの下げは吸収できてるからいいけどジェドを裏切り者と断罪してる人は辛い情勢やなー
この界隈てBTC以外は何で上下するのかガチでわからんから本当に運やわ
ETHがオワコンなのだけは確かやけど