探検


【OAS】オアシス情報交換

1承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 18:21:26.85ID:Ph1Abkrx
暴落したオアシスについて語るスレ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 14:38:19.03ID:x8f/YmVZ
>>64
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
66承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 15:07:57.62ID:xbo5fVsq
>>64
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 16:21:26.27ID:vo0AOIG5
着実に上がってきている
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 18:14:54.44ID:x8f/YmVZ
顎てる顎てる
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 20:19:20.28ID:x8f/YmVZ
きたあああああああああああああ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:03:59.29ID:vo0AOIG5
やっぱ来たな!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:31:55.93ID:x8f/YmVZ
Oasis0.12超ええええええええええええ


日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!


お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ


乗れええええええええええいえええかえええ



脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰



だせえええええええええええええええてえええええええええ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:31:56.65ID:vo0AOIG5
上昇率100%超えたぞ
OASは初めてじゃね?
2026/04/17(金) 21:36:37.78ID:9Oq3zycx
エンジンといいコイツといい…
何このクソコインの謎急騰
74承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:42:14.35ID:vo0AOIG5
モナコも来てるぞ
さて、BOBAに行くか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:53:40.39ID:vo0AOIG5
今度はOMG笑
本当にクソコイン祭りやな
2026/04/17(金) 22:56:12.23ID:9Oq3zycx
boba来てるぞ!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 23:40:31.59ID:vo0AOIG5
>>76
不発に終わったかもしれん
2段ロケットに期待
78承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 00:09:22.58ID:t/+7O9JJ
オワコン
79承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 03:35:35.98ID:nlgMkQz7
下げ止まってたか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 05:27:25.21ID:nlgMkQz7
このままキープ出来たら
エンジンみたいに第二波来るかな
2026/04/18(土) 06:35:35.28ID:pbCZsqwl
仕手って土日はどうすんだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 08:51:27.23ID:nlgMkQz7
ヨコヨコジワ上げからのバイーンだな
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 12:32:00.36ID:F4NSymwv
急落しそう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 13:29:11.89ID:W9HDtjHV
綺麗にヨコヨコ
夜くらいから上げてくるのかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:05:33.77ID:nlgMkQz7
き、き、、
86承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:26:02.28ID:W9HDtjHV
上に行くのか行かないのかでワチャワチャしてる
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:42:59.63ID:nlgMkQz7
明らかに上に行きたがってのを
botでせき止めてるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 15:49:18.48ID:nlgMkQz7
夜まで頭押さえて
夜からぶっ放すのかな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 16:36:05.12ID:nlgMkQz7
崩れた
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
90承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:45:12.35ID:1VKUX419
みんな何枚持ってるの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:45:56.12ID:1VKUX419
1日で10億枚出来高ついてるけど
92承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:44:58.64ID:F4NSymwv
bitbank主導で爆上げてるな
買い占めるなら今のうち
93承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:19:21.55ID:nlgMkQz7
>>92
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:49:37.12ID:t/+7O9JJ
ほかの取引所にあるコインがbitbankに着金してるだけだと思うぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:50:26.06ID:t/+7O9JJ
終わったコインなんだからなぜか売れるうちに売っとけとなるでしょ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 03:25:51.83ID:2zIli9Mf
また0.07円まで宜しく
2026/04/19(日) 04:53:40.17ID:w7Aa099N
やはり仕手は土日には動かないようでしょうかね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 11:52:50.16ID:JqdRBbOr
オワコン
2026/04/19(日) 14:53:24.20ID:DH91sO1p
fomoで買った馬鹿いそう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 16:44:52.41ID:auwkGz7e
ここら辺が底っぽいな
まだ始まったばかり
101承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 21:36:37.03ID:JqdRBbOr
bobaどこまで上がるかね
二万倍は硬いと見てるが
102承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 23:42:38.87ID:XFChdulM
>>101
そんなポテンシャルあるのか?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 12:33:46.25ID:zOJrzSoR
回転成功
さあ飛んでくれ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 12:45:58.51ID:306UhOyl
買増して2億枚になってしまった
105承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 18:42:11.12ID:Pfh3SfZK
みんなで買い占めたろや
板をスカスカにしてやろうぜ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 09:48:54.72ID:YKDcAS1T
すでにスカスカな気がする
107承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 20:49:41.14ID:XrGzUmgf
三角上抜けてくれ
抜けたら青天井
2026/04/21(火) 21:11:08.25ID:sXIGcKHv
20万枚買ってやったわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 21:58:53.44ID:XrGzUmgf
辛抱すれば報われる時が来ると2、3年ばかり妄想に浸るか
110承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 23:09:56.94ID:VljtORoE
>>109
ステーキングはしないの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 06:10:27.50ID:PsD0zxZ/
>>110
始めようかと思ってる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 11:39:16.25ID:/vG/hBU3
複利運用で将来金のなる木になるかもしれない
1000万枚のステーキングは10円に戻るだけで報酬ヤバいな
2026/04/22(水) 12:10:03.79ID:1yGiBtT7
10円で売り指値
114承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 12:29:11.21ID:ZZ2c31SK
>>113
10年くらいかかるのでは?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 12:30:28.73ID:ZZ2c31SK
10年複利でステーキングした人としないで指値入れて放置した人どちらが金持ちになってるんだろ
2026/04/22(水) 12:32:09.74ID:1yGiBtT7
10年くらい全然いいけどな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 13:02:33.76ID:ZZ2c31SK
>>116
10年問題後インフレで値段3/4になっててもおかしくないよ
0.05円で買ったなら0.03円とか
ステーキングならインフレ分枚数貰えるからノーダメ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 19:52:06.48ID:KGWGJiLY
清水の舞台から飛び降りる覚悟で17万枚も買った。1円でいいよはよ上げて。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 19:55:55.34ID:0HrmQV80
>>118
まだまだ暴落しそうだぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 20:44:49.92ID:/otjJDeQ
こんな値上がりしなさそうなものをステーキング目的以外で買う人いるの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 23:26:53.72ID:3ZKQ8VcU
BOBAはあがるの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 00:02:37.02ID:n7aTnwkQ
>>121
ショート誘って玉締めしてる動きに見えるけどわからんね
低時価総額なのに結構ショートは入ってる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 11:31:32.59ID:6ZbWOwC9
>>117
DAO移行後にバーンの提案が通ってインフレ率が変わるかもよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 12:27:03.63ID:KNacgwT6
>>123
こんな状況でDAO化なんて出来るのかねぇ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 13:28:05.00ID:4k/ftZYV
ステーキキング目的で買うやつもキチガイだろあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
126承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 14:17:02.19ID:KNacgwT6
短期的に今以上に値段があがるとは思えない
倍になって割安は修正されたし。

セガもバリデータやめてオアシスから撤退したし他メーカーも撤退すると思うんだよね
そうするとバリデータ解体でじゃぶじゃぶになるし
それステーキングに回さなかったらどうなるんだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 14:22:20.40ID:KNacgwT6
韓国のバリデータとか取引所から上場廃止にした楽天ウォレットとかゲーム失敗して撤退するメーカーとかバリデータ廃止予備軍たくさんあるよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 15:50:32.92ID:6ZbWOwC9
しかし誰が買い上げたんやろ
何かリークした可能性あるしどうしようか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 15:52:56.61ID:PXtHIAMc
softbank
nexon
sega
thirdverse

他にも撤退したバリデータってある?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 15:59:07.40ID:PXtHIAMc
バリデータやめるのってどこかで公表されてたりするの?
オアシスに最近来たばかりでそういうの知らないので
131承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 16:10:42.82ID:PXtHIAMc
alertのところに書いてあったわ

mixi
ntt
も撤退してるんやな
2026/04/23(木) 16:45:48.93ID:kMcwVeiw
イーサ4000万円予想に乗る方がまだ現実的
目を覚ませ
2026/04/23(木) 19:35:41.89ID:3RgjH6cv
少額で夢見るコインじゃないのかこれは
134承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 10:37:01.97ID:vQjn14mR
現実をみたほうがいいぞ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 19:00:19.10ID:ziiTZWle
終わったなー
短い夢だったな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 20:59:30.20ID:vQjn14mR
バリデータやめてるということはプロジェクトも終わるのかね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 22:42:12.55ID:vQjn14mR
モナコインもあがってるしそろそろ戻りも終わりかな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 13:04:27.63ID:cAS9XyZU
お猿さん当たったわ
また倍になった
139承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 16:15:28.41ID:jqUEOXSL
Oasysは日本の有名ゲーム会社全乗っかりで大儲かりの世界線もあった
勿体ない
IPの強い日本こそNFTとブロックチェーンが向いてたのになあ
政府の規制も酷すぎた
140承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 17:02:48.08ID:lWssxTFu
海外向けにやれば問題ないのでは?
日本じゃ無理
141承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 17:05:56.36ID:AGQ4Qoye
BOBAは思いっきり飛びそうなんだけどなあ・・・
142承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 17:46:10.86ID:lWssxTFu
BOBAはRWAで再起動してる
出資も110億円受けてるからファンダメンタルと値段が合ってなくて色々おかしい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 18:16:12.19ID:J1bpGoLf
何もおかしくないが
144承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 18:36:51.80ID:+mAdA7v1
値固めに成功したら後は上がると思うが他も爆上げしてるから悩むなこれは
145承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 18:37:39.64ID:4Ba2e3QI
もうバブルはないの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 18:43:42.23ID:lWssxTFu
>>144
この銘柄はショートがないんだよね
だから純投資がないと上がらない

ほかのぶっ飛んでる奴は時価総額と同じくらいのショートが入ってて祭りになってる
時価総額分のショート=誰かが買い占めてて買った人が売らなければショートの買い戻しの連鎖だけで勝手に上がっていく。
ショートの売りでしか買い戻しの板がない状態
147承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 18:55:41.37ID:lWssxTFu
取引所で貸してる人は確信犯だと思うんだよね
誰かが借りてショートする
貸した人が現物で買う
買った現物を貸す
ループ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 22:55:00.84ID:it7IyAB8
バブルはこれからだろうね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 23:12:46.28ID:znGUmw4P
OASがゴミの内に買い集めて数年後どうなるか
完全にゴミと化すのか家宝となるのか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 01:29:41.73ID:qt9wjV1S
ガチ初動かもな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 03:11:18.90ID:agltSr5e
暴落の初動?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 06:09:43.15ID:p+oi3xV+
>>151
もう暴落は終わったよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 15:27:31.13ID:ij8lTxqK
なんかビットコインは株暴落しそうだけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 18:48:11.37ID:5G+uAEv5
国内国産貧乏人はこれ買うといい
ワンチャンだワンチャン
155承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 18:58:01.78ID:fxbq32O/
やっぱ駄目かもしれん
売りだ売り
2026/04/27(月) 19:17:23.97ID:IM05/adg
1000円の含み損
2026/04/27(月) 19:38:33.04ID:tjVbU1d2
こいつは伸びる気がしない
2026/04/28(火) 00:35:59.99ID:BI3JC4NG
ワシはこれで金持ちになるんやぁー
159承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 01:42:22.40ID:dIpSWJQw
どこまでも沈む
どこかで消えてなくなるのかもね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 23:39:26.96ID:dIpSWJQw
底が見えない
161承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 13:49:16.58ID:qXIm1cbD
4月になってから関係者誰もxで呟かなくなったな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 15:00:05.38ID:qXIm1cbD
リストラされたんかな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 18:59:24.99ID:hx9Gtkki
最安値更新ある?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 20:12:34.92ID:ApD5nWYO
上場廃止しようがバリデータ抜けようがゲームが終わろうが暴落しようが公式は全く言及しなかったからやる気が感じられん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況