【OAS】オアシス情報交換
1承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 18:21:26.85ID:Ph1Abkrx 暴落したオアシスについて語るスレ
35承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 14:03:33.78ID:t8jQn2iN36承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 14:08:06.79ID:LuEbSfJu37承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 15:59:02.49ID:7O48uXPX 日足チャートで見たら
完全に底打ったし今にもぶち上がりそうなんだけどなあ
今週あたり脳汁出させてくれんかなあ
完全に底打ったし今にもぶち上がりそうなんだけどなあ
今週あたり脳汁出させてくれんかなあ
38承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 18:27:13.99ID:avHYZ+u139承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 19:56:24.99ID:cn62ADfm 0.06円超えて来たぞ
40承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 21:22:03.70ID:t8jQn2iN 0.12辺りまで一気にぶち上げてくれ
エンジンに負けるな
エンジンに負けるな
41承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 22:53:13.78ID:t8jQn2iN ジワジワいかんと
バーンと上げようや
バーンと上げようや
42承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 00:11:16.95ID:kRVqY1gg スレ立って少しずつ上がり始めたな
43承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 01:18:29.28ID:jszR+7xM 上がってきたやん!
44承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 01:26:38.64ID:VnrSwymJ いいぞ!このまま行け!
45承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 06:01:06.60ID:m9nBy3Zm どれどれ久しぶりに価格を見てみあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
46承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 08:15:36.06ID:jszR+7xM エンジンのあれは何であんな上がってんだ
47承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 11:19:48.88ID:EXcDXRZK 珍しく持ち堪えてる
やっぱここら辺が底だったんだな
やっぱここら辺が底だったんだな
48承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:03:48.63ID:jszR+7xM もっとバゴーンと上がれや
49承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:14:43.36ID:KhbAS91t50承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:21:47.18ID:nDUudyuR ステーキングしながら数年放置して忘れてるのがいいと思うけど
51承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:21:59.47ID:jszR+7xM 仕手上げ無いとつまんない
脳汁を出させろ
脳汁を出させろ
52承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:03:15.25ID:3fQiZQ43 底打ちしたらレンジ作って持ち合いに入るから
これだけ上がらないパターンもあるよ
他がビュンビュン上がっててもね
これだけ上がらないパターンもあるよ
他がビュンビュン上がっててもね
53承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:26:14.75ID:EXcDXRZK これまで他上がってこれ上がらなかったパターンばかりだったからうんざり
そろそろ逆転してくれよ
そろそろ逆転してくれよ
54承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:58:16.48ID:3fQiZQ43 ビヨーンが欲しいならなぜbobaに行かないのだろうか
不思議だ
不思議だ
55承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 19:35:46.69ID:jszR+7xM BOBAはゆーてまだ3.6円だし
爆発してもたかが知れてる
爆発してもたかが知れてる
56承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 19:44:43.27ID:kRVqY1gg 他に移っていい思いしたことがない
大抵移った先が天井になり、今まで保有してたやつが上がるのばっかり経験した
大抵移った先が天井になり、今まで保有してたやつが上がるのばっかり経験した
57承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 20:15:03.99ID:3fQiZQ43 ここはまったり系
58承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 20:39:37.17ID:3fQiZQ43 ここはまだチャートが整ってない気がするけどね
59承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 01:02:20.67ID:qBG1F8te 何にも材料がないのに上がるわけない
60承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 09:13:34.71ID:pg4vzqMI 何かいい形になってきたんじゃないか?
61承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 09:53:05.29ID:x8f/YmVZ ビットコイン次第ではあるものの
ジリジリ上げては来てるよな
ビットコインが不機嫌にならないうちに
1円くらいになってくれえ➖
ジリジリ上げては来てるよな
ビットコインが不機嫌にならないうちに
1円くらいになってくれえ➖
62承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 11:01:59.83ID:qBG1F8te ビットコイン関係ないような
63承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 12:14:56.08ID:nzQsZ5y/ ビットコインと連動してたことってあるの?正反対の動きしかしてないような
64承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 14:12:32.80ID:qGfRldgV 1000万枚を100人で買うじゃん
10億枚でしょ
出回っているの量の1/3なんだよね
発行枚数ベースだと1/6
ステーキングするじゃん
それを貯める
出回る大部分供給とめれると思うんだよね
10億枚でしょ
出回っているの量の1/3なんだよね
発行枚数ベースだと1/6
ステーキングするじゃん
それを貯める
出回る大部分供給とめれると思うんだよね
65承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 14:38:19.03ID:x8f/YmVZ >>64
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
66承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 15:07:57.62ID:xbo5fVsq >>64
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
67承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 16:21:26.27ID:vo0AOIG5 着実に上がってきている
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
68承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 18:14:54.44ID:x8f/YmVZ 顎てる顎てる
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
69承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 20:19:20.28ID:x8f/YmVZ きたあああああああああああああ
70承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:03:59.29ID:vo0AOIG5 やっぱ来たな!
71承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:31:55.93ID:x8f/YmVZ Oasis0.12超ええええええええええええ
日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!
お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ
乗れええええええええええいえええかえええ
脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰
だせえええええええええええええええてえええええええええ
日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!
お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ
乗れええええええええええいえええかえええ
脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰
だせえええええええええええええええてえええええええええ
72承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:31:56.65ID:vo0AOIG5 上昇率100%超えたぞ
OASは初めてじゃね?
OASは初めてじゃね?
2026/04/17(金) 21:36:37.78ID:9Oq3zycx
エンジンといいコイツといい…
何このクソコインの謎急騰
何このクソコインの謎急騰
74承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:42:14.35ID:vo0AOIG5 モナコも来てるぞ
さて、BOBAに行くか
さて、BOBAに行くか
75承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:53:40.39ID:vo0AOIG5 今度はOMG笑
本当にクソコイン祭りやな
本当にクソコイン祭りやな
2026/04/17(金) 22:56:12.23ID:9Oq3zycx
boba来てるぞ!
77承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 23:40:31.59ID:vo0AOIG578承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 00:09:22.58ID:t/+7O9JJ オワコン
79承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 03:35:35.98ID:nlgMkQz7 下げ止まってたか
80承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 05:27:25.21ID:nlgMkQz7 このままキープ出来たら
エンジンみたいに第二波来るかな
エンジンみたいに第二波来るかな
2026/04/18(土) 06:35:35.28ID:pbCZsqwl
仕手って土日はどうすんだろ
82承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 08:51:27.23ID:nlgMkQz7 ヨコヨコジワ上げからのバイーンだな
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
83承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 12:32:00.36ID:F4NSymwv 急落しそう
84承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:29:11.89ID:W9HDtjHV 綺麗にヨコヨコ
夜くらいから上げてくるのかな
夜くらいから上げてくるのかな
85承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:05:33.77ID:nlgMkQz7 き、き、、
86承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:26:02.28ID:W9HDtjHV 上に行くのか行かないのかでワチャワチャしてる
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
87承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:42:59.63ID:nlgMkQz7 明らかに上に行きたがってのを
botでせき止めてるな
botでせき止めてるな
88承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 15:49:18.48ID:nlgMkQz7 夜まで頭押さえて
夜からぶっ放すのかな
夜からぶっ放すのかな
89承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 16:36:05.12ID:nlgMkQz7 崩れた
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
90承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:45:12.35ID:1VKUX419 みんな何枚持ってるの?
91承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:45:56.12ID:1VKUX419 1日で10億枚出来高ついてるけど
92承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 20:44:58.64ID:F4NSymwv bitbank主導で爆上げてるな
買い占めるなら今のうち
買い占めるなら今のうち
93承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:19:21.55ID:nlgMkQz7 >>92
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
94承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:49:37.12ID:t/+7O9JJ ほかの取引所にあるコインがbitbankに着金してるだけだと思うぞ
95承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:50:26.06ID:t/+7O9JJ 終わったコインなんだからなぜか売れるうちに売っとけとなるでしょ
96承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 03:25:51.83ID:2zIli9Mf また0.07円まで宜しく
2026/04/19(日) 04:53:40.17ID:w7Aa099N
やはり仕手は土日には動かないようでしょうかね
98承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 11:52:50.16ID:JqdRBbOr オワコン
2026/04/19(日) 14:53:24.20ID:DH91sO1p
fomoで買った馬鹿いそう
100承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 16:44:52.41ID:auwkGz7e ここら辺が底っぽいな
まだ始まったばかり
まだ始まったばかり
101承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 21:36:37.03ID:JqdRBbOr bobaどこまで上がるかね
二万倍は硬いと見てるが
二万倍は硬いと見てるが
102承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 23:42:38.87ID:XFChdulM >>101
そんなポテンシャルあるのか?
そんなポテンシャルあるのか?
103承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 12:33:46.25ID:zOJrzSoR 回転成功
さあ飛んでくれ
さあ飛んでくれ
104承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 12:45:58.51ID:306UhOyl 買増して2億枚になってしまった
105承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 18:42:11.12ID:Pfh3SfZK みんなで買い占めたろや
板をスカスカにしてやろうぜ
板をスカスカにしてやろうぜ
106承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 09:48:54.72ID:YKDcAS1T すでにスカスカな気がする
107承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 20:49:41.14ID:XrGzUmgf 三角上抜けてくれ
抜けたら青天井
抜けたら青天井
108承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 21:11:08.25ID:sXIGcKHv 20万枚買ってやったわ
109承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 21:58:53.44ID:XrGzUmgf 辛抱すれば報われる時が来ると2、3年ばかり妄想に浸るか
110承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 23:09:56.94ID:VljtORoE >>109
ステーキングはしないの?
ステーキングはしないの?
111承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 06:10:27.50ID:PsD0zxZ/ >>110
始めようかと思ってる
始めようかと思ってる
112承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 11:39:16.25ID:/vG/hBU3 複利運用で将来金のなる木になるかもしれない
1000万枚のステーキングは10円に戻るだけで報酬ヤバいな
1000万枚のステーキングは10円に戻るだけで報酬ヤバいな
113承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 12:10:03.79ID:1yGiBtT7 10円で売り指値
114承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 12:29:11.21ID:ZZ2c31SK >>113
10年くらいかかるのでは?
10年くらいかかるのでは?
115承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 12:30:28.73ID:ZZ2c31SK 10年複利でステーキングした人としないで指値入れて放置した人どちらが金持ちになってるんだろ
116承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 12:32:09.74ID:1yGiBtT7 10年くらい全然いいけどな
117承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 13:02:33.76ID:ZZ2c31SK118承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 19:52:06.48ID:KGWGJiLY 清水の舞台から飛び降りる覚悟で17万枚も買った。1円でいいよはよ上げて。
119承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 19:55:55.34ID:0HrmQV80 >>118
まだまだ暴落しそうだぞ
まだまだ暴落しそうだぞ
120承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 20:44:49.92ID:/otjJDeQ こんな値上がりしなさそうなものをステーキング目的以外で買う人いるの?
121承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 23:26:53.72ID:3ZKQ8VcU BOBAはあがるの?
122承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 00:02:37.02ID:n7aTnwkQ123承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 11:31:32.59ID:6ZbWOwC9 >>117
DAO移行後にバーンの提案が通ってインフレ率が変わるかもよ
DAO移行後にバーンの提案が通ってインフレ率が変わるかもよ
124承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 12:27:03.63ID:KNacgwT6 >>123
こんな状況でDAO化なんて出来るのかねぇ
こんな状況でDAO化なんて出来るのかねぇ
125承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 13:28:05.00ID:4k/ftZYV ステーキキング目的で買うやつもキチガイだろあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
126承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 14:17:02.19ID:KNacgwT6 短期的に今以上に値段があがるとは思えない
倍になって割安は修正されたし。
セガもバリデータやめてオアシスから撤退したし他メーカーも撤退すると思うんだよね
そうするとバリデータ解体でじゃぶじゃぶになるし
それステーキングに回さなかったらどうなるんだろ
倍になって割安は修正されたし。
セガもバリデータやめてオアシスから撤退したし他メーカーも撤退すると思うんだよね
そうするとバリデータ解体でじゃぶじゃぶになるし
それステーキングに回さなかったらどうなるんだろ
127承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 14:22:20.40ID:KNacgwT6 韓国のバリデータとか取引所から上場廃止にした楽天ウォレットとかゲーム失敗して撤退するメーカーとかバリデータ廃止予備軍たくさんあるよ
128承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 15:50:32.92ID:6ZbWOwC9 しかし誰が買い上げたんやろ
何かリークした可能性あるしどうしようか
何かリークした可能性あるしどうしようか
129承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 15:52:56.61ID:PXtHIAMc softbank
nexon
sega
thirdverse
他にも撤退したバリデータってある?
nexon
sega
thirdverse
他にも撤退したバリデータってある?
130承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 15:59:07.40ID:PXtHIAMc バリデータやめるのってどこかで公表されてたりするの?
オアシスに最近来たばかりでそういうの知らないので
オアシスに最近来たばかりでそういうの知らないので
131承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 16:10:42.82ID:PXtHIAMc alertのところに書いてあったわ
mixi
ntt
も撤退してるんやな
mixi
ntt
も撤退してるんやな
132承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 16:45:48.93ID:kMcwVeiw イーサ4000万円予想に乗る方がまだ現実的
目を覚ませ
目を覚ませ
133承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 19:35:41.89ID:3RgjH6cv 少額で夢見るコインじゃないのかこれは
134承認済み名無しさん
2026/04/24(金) 10:37:01.97ID:vQjn14mR 現実をみたほうがいいぞ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www