探検


【OAS】オアシス情報交換

1承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 18:21:26.85ID:Ph1Abkrx
暴落したオアシスについて語るスレ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 14:03:33.78ID:t8jQn2iN
>>34
それでも時価総額も低いから
上がり続けると言うより
こないだのエンジンみたいに日足200%超えとかは簡単に出来そう
エンジンもすぐ落ちるかと思いきや価格キープしてるし
36承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 14:08:06.79ID:LuEbSfJu
>>35
あっちは枯渇してるからだね
bbのenjはerc20でどんどん数が減ってる
erc20からネイティブは一方通行
enjはネイティブで発行枚数は無限
その差で何かやってる奴がいるのかもね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 15:59:02.49ID:7O48uXPX
日足チャートで見たら
完全に底打ったし今にもぶち上がりそうなんだけどなあ
今週あたり脳汁出させてくれんかなあ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 18:27:13.99ID:avHYZ+u1
>>35
bobaも時価総額低いぞ
総発行枚数5億枚で時価総額15億円くらい
Tier1にほとんど上場してるのにあんなに低い理由がわからん
39承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 19:56:24.99ID:cn62ADfm
0.06円超えて来たぞ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 21:22:03.70ID:t8jQn2iN
0.12辺りまで一気にぶち上げてくれ
エンジンに負けるな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 22:53:13.78ID:t8jQn2iN
ジワジワいかんと
バーンと上げようや
42承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 00:11:16.95ID:kRVqY1gg
スレ立って少しずつ上がり始めたな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 01:18:29.28ID:jszR+7xM
上がってきたやん!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 01:26:38.64ID:VnrSwymJ
いいぞ!このまま行け!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:01:06.60ID:m9nBy3Zm
どれどれ久しぶりに価格を見てみあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
46承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 08:15:36.06ID:jszR+7xM
エンジンのあれは何であんな上がってんだ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 11:19:48.88ID:EXcDXRZK
珍しく持ち堪えてる
やっぱここら辺が底だったんだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 17:03:48.63ID:jszR+7xM
もっとバゴーンと上がれや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 17:14:43.36ID:KhbAS91t
>>48
初動だからなかなか上がらないと思うよ
急騰がほしいならもっとチャートがいいやつ買わないと
50承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 17:21:47.18ID:nDUudyuR
ステーキングしながら数年放置して忘れてるのがいいと思うけど
51承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 17:21:59.47ID:jszR+7xM
仕手上げ無いとつまんない
脳汁を出させろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 18:03:15.25ID:3fQiZQ43
底打ちしたらレンジ作って持ち合いに入るから
これだけ上がらないパターンもあるよ
他がビュンビュン上がっててもね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 18:26:14.75ID:EXcDXRZK
これまで他上がってこれ上がらなかったパターンばかりだったからうんざり
そろそろ逆転してくれよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 18:58:16.48ID:3fQiZQ43
ビヨーンが欲しいならなぜbobaに行かないのだろうか
不思議だ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 19:35:46.69ID:jszR+7xM
BOBAはゆーてまだ3.6円だし
爆発してもたかが知れてる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 19:44:43.27ID:kRVqY1gg
他に移っていい思いしたことがない
大抵移った先が天井になり、今まで保有してたやつが上がるのばっかり経験した
57承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 20:15:03.99ID:3fQiZQ43
ここはまったり系
58承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 20:39:37.17ID:3fQiZQ43
ここはまだチャートが整ってない気がするけどね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 01:02:20.67ID:qBG1F8te
何にも材料がないのに上がるわけない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 09:13:34.71ID:pg4vzqMI
何かいい形になってきたんじゃないか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 09:53:05.29ID:x8f/YmVZ
ビットコイン次第ではあるものの
ジリジリ上げては来てるよな
ビットコインが不機嫌にならないうちに
1円くらいになってくれえ➖
62承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 11:01:59.83ID:qBG1F8te
ビットコイン関係ないような
63承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 12:14:56.08ID:nzQsZ5y/
ビットコインと連動してたことってあるの?正反対の動きしかしてないような
64承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 14:12:32.80ID:qGfRldgV
1000万枚を100人で買うじゃん
10億枚でしょ
出回っているの量の1/3なんだよね
発行枚数ベースだと1/6
ステーキングするじゃん
それを貯める
出回る大部分供給とめれると思うんだよね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 14:38:19.03ID:x8f/YmVZ
>>64
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
66承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 15:07:57.62ID:xbo5fVsq
>>64
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 16:21:26.27ID:vo0AOIG5
着実に上がってきている
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 18:14:54.44ID:x8f/YmVZ
顎てる顎てる
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 20:19:20.28ID:x8f/YmVZ
きたあああああああああああああ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:03:59.29ID:vo0AOIG5
やっぱ来たな!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:31:55.93ID:x8f/YmVZ
Oasis0.12超ええええええええええええ


日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!


お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ


乗れええええええええええいえええかえええ



脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰



だせえええええええええええええええてえええええええええ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:31:56.65ID:vo0AOIG5
上昇率100%超えたぞ
OASは初めてじゃね?
2026/04/17(金) 21:36:37.78ID:9Oq3zycx
エンジンといいコイツといい…
何このクソコインの謎急騰
74承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:42:14.35ID:vo0AOIG5
モナコも来てるぞ
さて、BOBAに行くか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:53:40.39ID:vo0AOIG5
今度はOMG笑
本当にクソコイン祭りやな
2026/04/17(金) 22:56:12.23ID:9Oq3zycx
boba来てるぞ!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 23:40:31.59ID:vo0AOIG5
>>76
不発に終わったかもしれん
2段ロケットに期待
78承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 00:09:22.58ID:t/+7O9JJ
オワコン
79承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 03:35:35.98ID:nlgMkQz7
下げ止まってたか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 05:27:25.21ID:nlgMkQz7
このままキープ出来たら
エンジンみたいに第二波来るかな
2026/04/18(土) 06:35:35.28ID:pbCZsqwl
仕手って土日はどうすんだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 08:51:27.23ID:nlgMkQz7
ヨコヨコジワ上げからのバイーンだな
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 12:32:00.36ID:F4NSymwv
急落しそう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 13:29:11.89ID:W9HDtjHV
綺麗にヨコヨコ
夜くらいから上げてくるのかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:05:33.77ID:nlgMkQz7
き、き、、
86承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:26:02.28ID:W9HDtjHV
上に行くのか行かないのかでワチャワチャしてる
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:42:59.63ID:nlgMkQz7
明らかに上に行きたがってのを
botでせき止めてるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 15:49:18.48ID:nlgMkQz7
夜まで頭押さえて
夜からぶっ放すのかな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 16:36:05.12ID:nlgMkQz7
崩れた
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
90承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:45:12.35ID:1VKUX419
みんな何枚持ってるの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:45:56.12ID:1VKUX419
1日で10億枚出来高ついてるけど
92承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:44:58.64ID:F4NSymwv
bitbank主導で爆上げてるな
買い占めるなら今のうち
93承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:19:21.55ID:nlgMkQz7
>>92
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:49:37.12ID:t/+7O9JJ
ほかの取引所にあるコインがbitbankに着金してるだけだと思うぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:50:26.06ID:t/+7O9JJ
終わったコインなんだからなぜか売れるうちに売っとけとなるでしょ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 03:25:51.83ID:2zIli9Mf
また0.07円まで宜しく
2026/04/19(日) 04:53:40.17ID:w7Aa099N
やはり仕手は土日には動かないようでしょうかね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 11:52:50.16ID:JqdRBbOr
オワコン
2026/04/19(日) 14:53:24.20ID:DH91sO1p
fomoで買った馬鹿いそう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 16:44:52.41ID:auwkGz7e
ここら辺が底っぽいな
まだ始まったばかり
101承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 21:36:37.03ID:JqdRBbOr
bobaどこまで上がるかね
二万倍は硬いと見てるが
102承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 23:42:38.87ID:XFChdulM
>>101
そんなポテンシャルあるのか?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 12:33:46.25ID:zOJrzSoR
回転成功
さあ飛んでくれ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 12:45:58.51ID:306UhOyl
買増して2億枚になってしまった
105承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 18:42:11.12ID:Pfh3SfZK
みんなで買い占めたろや
板をスカスカにしてやろうぜ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 09:48:54.72ID:YKDcAS1T
すでにスカスカな気がする
107承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 20:49:41.14ID:XrGzUmgf
三角上抜けてくれ
抜けたら青天井
2026/04/21(火) 21:11:08.25ID:sXIGcKHv
20万枚買ってやったわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 21:58:53.44ID:XrGzUmgf
辛抱すれば報われる時が来ると2、3年ばかり妄想に浸るか
110承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 23:09:56.94ID:VljtORoE
>>109
ステーキングはしないの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 06:10:27.50ID:PsD0zxZ/
>>110
始めようかと思ってる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 11:39:16.25ID:/vG/hBU3
複利運用で将来金のなる木になるかもしれない
1000万枚のステーキングは10円に戻るだけで報酬ヤバいな
2026/04/22(水) 12:10:03.79ID:1yGiBtT7
10円で売り指値
114承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 12:29:11.21ID:ZZ2c31SK
>>113
10年くらいかかるのでは?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 12:30:28.73ID:ZZ2c31SK
10年複利でステーキングした人としないで指値入れて放置した人どちらが金持ちになってるんだろ
2026/04/22(水) 12:32:09.74ID:1yGiBtT7
10年くらい全然いいけどな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 13:02:33.76ID:ZZ2c31SK
>>116
10年問題後インフレで値段3/4になっててもおかしくないよ
0.05円で買ったなら0.03円とか
ステーキングならインフレ分枚数貰えるからノーダメ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 19:52:06.48ID:KGWGJiLY
清水の舞台から飛び降りる覚悟で17万枚も買った。1円でいいよはよ上げて。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 19:55:55.34ID:0HrmQV80
>>118
まだまだ暴落しそうだぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 20:44:49.92ID:/otjJDeQ
こんな値上がりしなさそうなものをステーキング目的以外で買う人いるの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 23:26:53.72ID:3ZKQ8VcU
BOBAはあがるの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 00:02:37.02ID:n7aTnwkQ
>>121
ショート誘って玉締めしてる動きに見えるけどわからんね
低時価総額なのに結構ショートは入ってる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 11:31:32.59ID:6ZbWOwC9
>>117
DAO移行後にバーンの提案が通ってインフレ率が変わるかもよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 12:27:03.63ID:KNacgwT6
>>123
こんな状況でDAO化なんて出来るのかねぇ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 13:28:05.00ID:4k/ftZYV
ステーキキング目的で買うやつもキチガイだろあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
126承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 14:17:02.19ID:KNacgwT6
短期的に今以上に値段があがるとは思えない
倍になって割安は修正されたし。

セガもバリデータやめてオアシスから撤退したし他メーカーも撤退すると思うんだよね
そうするとバリデータ解体でじゃぶじゃぶになるし
それステーキングに回さなかったらどうなるんだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 14:22:20.40ID:KNacgwT6
韓国のバリデータとか取引所から上場廃止にした楽天ウォレットとかゲーム失敗して撤退するメーカーとかバリデータ廃止予備軍たくさんあるよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 15:50:32.92ID:6ZbWOwC9
しかし誰が買い上げたんやろ
何かリークした可能性あるしどうしようか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 15:52:56.61ID:PXtHIAMc
softbank
nexon
sega
thirdverse

他にも撤退したバリデータってある?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 15:59:07.40ID:PXtHIAMc
バリデータやめるのってどこかで公表されてたりするの?
オアシスに最近来たばかりでそういうの知らないので
131承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 16:10:42.82ID:PXtHIAMc
alertのところに書いてあったわ

mixi
ntt
も撤退してるんやな
2026/04/23(木) 16:45:48.93ID:kMcwVeiw
イーサ4000万円予想に乗る方がまだ現実的
目を覚ませ
2026/04/23(木) 19:35:41.89ID:3RgjH6cv
少額で夢見るコインじゃないのかこれは
134承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 10:37:01.97ID:vQjn14mR
現実をみたほうがいいぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況