その前に仕手さんぶち上げお願いします
エンジンだって遊んでるやないですか
【OAS】オアシス情報交換
31承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:45:59.59ID:t8jQn2iN32承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:48:00.01ID:LuEbSfJu33承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:51:08.24ID:t8jQn2iN34承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:59:47.26ID:LuEbSfJu35承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 14:03:33.78ID:t8jQn2iN36承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 14:08:06.79ID:LuEbSfJu37承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 15:59:02.49ID:7O48uXPX 日足チャートで見たら
完全に底打ったし今にもぶち上がりそうなんだけどなあ
今週あたり脳汁出させてくれんかなあ
完全に底打ったし今にもぶち上がりそうなんだけどなあ
今週あたり脳汁出させてくれんかなあ
38承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 18:27:13.99ID:avHYZ+u139承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 19:56:24.99ID:cn62ADfm 0.06円超えて来たぞ
40承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 21:22:03.70ID:t8jQn2iN 0.12辺りまで一気にぶち上げてくれ
エンジンに負けるな
エンジンに負けるな
41承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 22:53:13.78ID:t8jQn2iN ジワジワいかんと
バーンと上げようや
バーンと上げようや
42承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 00:11:16.95ID:kRVqY1gg スレ立って少しずつ上がり始めたな
43承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 01:18:29.28ID:jszR+7xM 上がってきたやん!
44承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 01:26:38.64ID:VnrSwymJ いいぞ!このまま行け!
45承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 06:01:06.60ID:m9nBy3Zm どれどれ久しぶりに価格を見てみあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
46承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 08:15:36.06ID:jszR+7xM エンジンのあれは何であんな上がってんだ
47承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 11:19:48.88ID:EXcDXRZK 珍しく持ち堪えてる
やっぱここら辺が底だったんだな
やっぱここら辺が底だったんだな
48承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:03:48.63ID:jszR+7xM もっとバゴーンと上がれや
49承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:14:43.36ID:KhbAS91t50承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:21:47.18ID:nDUudyuR ステーキングしながら数年放置して忘れてるのがいいと思うけど
51承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:21:59.47ID:jszR+7xM 仕手上げ無いとつまんない
脳汁を出させろ
脳汁を出させろ
52承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:03:15.25ID:3fQiZQ43 底打ちしたらレンジ作って持ち合いに入るから
これだけ上がらないパターンもあるよ
他がビュンビュン上がっててもね
これだけ上がらないパターンもあるよ
他がビュンビュン上がっててもね
53承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:26:14.75ID:EXcDXRZK これまで他上がってこれ上がらなかったパターンばかりだったからうんざり
そろそろ逆転してくれよ
そろそろ逆転してくれよ
54承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:58:16.48ID:3fQiZQ43 ビヨーンが欲しいならなぜbobaに行かないのだろうか
不思議だ
不思議だ
55承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 19:35:46.69ID:jszR+7xM BOBAはゆーてまだ3.6円だし
爆発してもたかが知れてる
爆発してもたかが知れてる
56承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 19:44:43.27ID:kRVqY1gg 他に移っていい思いしたことがない
大抵移った先が天井になり、今まで保有してたやつが上がるのばっかり経験した
大抵移った先が天井になり、今まで保有してたやつが上がるのばっかり経験した
57承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 20:15:03.99ID:3fQiZQ43 ここはまったり系
58承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 20:39:37.17ID:3fQiZQ43 ここはまだチャートが整ってない気がするけどね
59承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 01:02:20.67ID:qBG1F8te 何にも材料がないのに上がるわけない
60承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 09:13:34.71ID:pg4vzqMI 何かいい形になってきたんじゃないか?
61承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 09:53:05.29ID:x8f/YmVZ ビットコイン次第ではあるものの
ジリジリ上げては来てるよな
ビットコインが不機嫌にならないうちに
1円くらいになってくれえ➖
ジリジリ上げては来てるよな
ビットコインが不機嫌にならないうちに
1円くらいになってくれえ➖
62承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 11:01:59.83ID:qBG1F8te ビットコイン関係ないような
63承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 12:14:56.08ID:nzQsZ5y/ ビットコインと連動してたことってあるの?正反対の動きしかしてないような
64承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 14:12:32.80ID:qGfRldgV 1000万枚を100人で買うじゃん
10億枚でしょ
出回っているの量の1/3なんだよね
発行枚数ベースだと1/6
ステーキングするじゃん
それを貯める
出回る大部分供給とめれると思うんだよね
10億枚でしょ
出回っているの量の1/3なんだよね
発行枚数ベースだと1/6
ステーキングするじゃん
それを貯める
出回る大部分供給とめれると思うんだよね
65承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 14:38:19.03ID:x8f/YmVZ >>64
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
66承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 15:07:57.62ID:xbo5fVsq >>64
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
67承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 16:21:26.27ID:vo0AOIG5 着実に上がってきている
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
68承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 18:14:54.44ID:x8f/YmVZ 顎てる顎てる
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
69承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 20:19:20.28ID:x8f/YmVZ きたあああああああああああああ
70承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:03:59.29ID:vo0AOIG5 やっぱ来たな!
71承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:31:55.93ID:x8f/YmVZ Oasis0.12超ええええええええええええ
日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!
お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ
乗れええええええええええいえええかえええ
脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰
だせえええええええええええええええてえええええええええ
日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!
お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ
乗れええええええええええいえええかえええ
脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰
だせえええええええええええええええてえええええええええ
72承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:31:56.65ID:vo0AOIG5 上昇率100%超えたぞ
OASは初めてじゃね?
OASは初めてじゃね?
2026/04/17(金) 21:36:37.78ID:9Oq3zycx
エンジンといいコイツといい…
何このクソコインの謎急騰
何このクソコインの謎急騰
74承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:42:14.35ID:vo0AOIG5 モナコも来てるぞ
さて、BOBAに行くか
さて、BOBAに行くか
75承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:53:40.39ID:vo0AOIG5 今度はOMG笑
本当にクソコイン祭りやな
本当にクソコイン祭りやな
2026/04/17(金) 22:56:12.23ID:9Oq3zycx
boba来てるぞ!
77承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 23:40:31.59ID:vo0AOIG578承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 00:09:22.58ID:t/+7O9JJ オワコン
79承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 03:35:35.98ID:nlgMkQz7 下げ止まってたか
80承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 05:27:25.21ID:nlgMkQz7 このままキープ出来たら
エンジンみたいに第二波来るかな
エンジンみたいに第二波来るかな
2026/04/18(土) 06:35:35.28ID:pbCZsqwl
仕手って土日はどうすんだろ
82承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 08:51:27.23ID:nlgMkQz7 ヨコヨコジワ上げからのバイーンだな
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
83承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 12:32:00.36ID:F4NSymwv 急落しそう
84承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:29:11.89ID:W9HDtjHV 綺麗にヨコヨコ
夜くらいから上げてくるのかな
夜くらいから上げてくるのかな
85承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:05:33.77ID:nlgMkQz7 き、き、、
86承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:26:02.28ID:W9HDtjHV 上に行くのか行かないのかでワチャワチャしてる
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
87承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:42:59.63ID:nlgMkQz7 明らかに上に行きたがってのを
botでせき止めてるな
botでせき止めてるな
88承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 15:49:18.48ID:nlgMkQz7 夜まで頭押さえて
夜からぶっ放すのかな
夜からぶっ放すのかな
89承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 16:36:05.12ID:nlgMkQz7 崩れた
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
90承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:45:12.35ID:1VKUX419 みんな何枚持ってるの?
91承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:45:56.12ID:1VKUX419 1日で10億枚出来高ついてるけど
92承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 20:44:58.64ID:F4NSymwv bitbank主導で爆上げてるな
買い占めるなら今のうち
買い占めるなら今のうち
93承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:19:21.55ID:nlgMkQz7 >>92
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
94承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:49:37.12ID:t/+7O9JJ ほかの取引所にあるコインがbitbankに着金してるだけだと思うぞ
95承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:50:26.06ID:t/+7O9JJ 終わったコインなんだからなぜか売れるうちに売っとけとなるでしょ
96承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 03:25:51.83ID:2zIli9Mf また0.07円まで宜しく
2026/04/19(日) 04:53:40.17ID:w7Aa099N
やはり仕手は土日には動かないようでしょうかね
98承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 11:52:50.16ID:JqdRBbOr オワコン
2026/04/19(日) 14:53:24.20ID:DH91sO1p
fomoで買った馬鹿いそう
100承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 16:44:52.41ID:auwkGz7e ここら辺が底っぽいな
まだ始まったばかり
まだ始まったばかり
101承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 21:36:37.03ID:JqdRBbOr bobaどこまで上がるかね
二万倍は硬いと見てるが
二万倍は硬いと見てるが
102承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 23:42:38.87ID:XFChdulM >>101
そんなポテンシャルあるのか?
そんなポテンシャルあるのか?
103承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 12:33:46.25ID:zOJrzSoR 回転成功
さあ飛んでくれ
さあ飛んでくれ
104承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 12:45:58.51ID:306UhOyl 買増して2億枚になってしまった
105承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 18:42:11.12ID:Pfh3SfZK みんなで買い占めたろや
板をスカスカにしてやろうぜ
板をスカスカにしてやろうぜ
106承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 09:48:54.72ID:YKDcAS1T すでにスカスカな気がする
107承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 20:49:41.14ID:XrGzUmgf 三角上抜けてくれ
抜けたら青天井
抜けたら青天井
108承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 21:11:08.25ID:sXIGcKHv 20万枚買ってやったわ
109承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 21:58:53.44ID:XrGzUmgf 辛抱すれば報われる時が来ると2、3年ばかり妄想に浸るか
110承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 23:09:56.94ID:VljtORoE >>109
ステーキングはしないの?
ステーキングはしないの?
111承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 06:10:27.50ID:PsD0zxZ/ >>110
始めようかと思ってる
始めようかと思ってる
112承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 11:39:16.25ID:/vG/hBU3 複利運用で将来金のなる木になるかもしれない
1000万枚のステーキングは10円に戻るだけで報酬ヤバいな
1000万枚のステーキングは10円に戻るだけで報酬ヤバいな
113承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 12:10:03.79ID:1yGiBtT7 10円で売り指値
114承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 12:29:11.21ID:ZZ2c31SK >>113
10年くらいかかるのでは?
10年くらいかかるのでは?
115承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 12:30:28.73ID:ZZ2c31SK 10年複利でステーキングした人としないで指値入れて放置した人どちらが金持ちになってるんだろ
116承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 12:32:09.74ID:1yGiBtT7 10年くらい全然いいけどな
117承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 13:02:33.76ID:ZZ2c31SK118承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 19:52:06.48ID:KGWGJiLY 清水の舞台から飛び降りる覚悟で17万枚も買った。1円でいいよはよ上げて。
119承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 19:55:55.34ID:0HrmQV80 >>118
まだまだ暴落しそうだぞ
まだまだ暴落しそうだぞ
120承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 20:44:49.92ID:/otjJDeQ こんな値上がりしなさそうなものをステーキング目的以外で買う人いるの?
121承認済み名無しさん
2026/04/22(水) 23:26:53.72ID:3ZKQ8VcU BOBAはあがるの?
122承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 00:02:37.02ID:n7aTnwkQ123承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 11:31:32.59ID:6ZbWOwC9 >>117
DAO移行後にバーンの提案が通ってインフレ率が変わるかもよ
DAO移行後にバーンの提案が通ってインフレ率が変わるかもよ
124承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 12:27:03.63ID:KNacgwT6 >>123
こんな状況でDAO化なんて出来るのかねぇ
こんな状況でDAO化なんて出来るのかねぇ
125承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 13:28:05.00ID:4k/ftZYV ステーキキング目的で買うやつもキチガイだろあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
126承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 14:17:02.19ID:KNacgwT6 短期的に今以上に値段があがるとは思えない
倍になって割安は修正されたし。
セガもバリデータやめてオアシスから撤退したし他メーカーも撤退すると思うんだよね
そうするとバリデータ解体でじゃぶじゃぶになるし
それステーキングに回さなかったらどうなるんだろ
倍になって割安は修正されたし。
セガもバリデータやめてオアシスから撤退したし他メーカーも撤退すると思うんだよね
そうするとバリデータ解体でじゃぶじゃぶになるし
それステーキングに回さなかったらどうなるんだろ
127承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 14:22:20.40ID:KNacgwT6 韓国のバリデータとか取引所から上場廃止にした楽天ウォレットとかゲーム失敗して撤退するメーカーとかバリデータ廃止予備軍たくさんあるよ
128承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 15:50:32.92ID:6ZbWOwC9 しかし誰が買い上げたんやろ
何かリークした可能性あるしどうしようか
何かリークした可能性あるしどうしようか
129承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 15:52:56.61ID:PXtHIAMc softbank
nexon
sega
thirdverse
他にも撤退したバリデータってある?
nexon
sega
thirdverse
他にも撤退したバリデータってある?
130承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 15:59:07.40ID:PXtHIAMc バリデータやめるのってどこかで公表されてたりするの?
オアシスに最近来たばかりでそういうの知らないので
オアシスに最近来たばかりでそういうの知らないので
131承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 16:10:42.82ID:PXtHIAMc alertのところに書いてあったわ
mixi
ntt
も撤退してるんやな
mixi
ntt
も撤退してるんやな
132承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 16:45:48.93ID:kMcwVeiw イーサ4000万円予想に乗る方がまだ現実的
目を覚ませ
目を覚ませ
133承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 19:35:41.89ID:3RgjH6cv 少額で夢見るコインじゃないのかこれは
134承認済み名無しさん
2026/04/24(金) 10:37:01.97ID:vQjn14mR 現実をみたほうがいいぞ
135承認済み名無しさん
2026/04/24(金) 19:00:19.10ID:ziiTZWle 終わったなー
短い夢だったな
短い夢だったな
136承認済み名無しさん
2026/04/24(金) 20:59:30.20ID:vQjn14mR バリデータやめてるということはプロジェクトも終わるのかね
137承認済み名無しさん
2026/04/24(金) 22:42:12.55ID:vQjn14mR モナコインもあがってるしそろそろ戻りも終わりかな
138承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 13:04:27.63ID:cAS9XyZU お猿さん当たったわ
また倍になった
また倍になった
139承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 16:15:28.41ID:jqUEOXSL Oasysは日本の有名ゲーム会社全乗っかりで大儲かりの世界線もあった
勿体ない
IPの強い日本こそNFTとブロックチェーンが向いてたのになあ
政府の規制も酷すぎた
勿体ない
IPの強い日本こそNFTとブロックチェーンが向いてたのになあ
政府の規制も酷すぎた
140承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 17:02:48.08ID:lWssxTFu 海外向けにやれば問題ないのでは?
日本じゃ無理
日本じゃ無理
141承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 17:05:56.36ID:AGQ4Qoye BOBAは思いっきり飛びそうなんだけどなあ・・・
142承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 17:46:10.86ID:lWssxTFu BOBAはRWAで再起動してる
出資も110億円受けてるからファンダメンタルと値段が合ってなくて色々おかしい
出資も110億円受けてるからファンダメンタルと値段が合ってなくて色々おかしい
143承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 18:16:12.19ID:J1bpGoLf 何もおかしくないが
144承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 18:36:51.80ID:+mAdA7v1 値固めに成功したら後は上がると思うが他も爆上げしてるから悩むなこれは
145承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 18:37:39.64ID:4Ba2e3QI もうバブルはないの?
146承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 18:43:42.23ID:lWssxTFu >>144
この銘柄はショートがないんだよね
だから純投資がないと上がらない
ほかのぶっ飛んでる奴は時価総額と同じくらいのショートが入ってて祭りになってる
時価総額分のショート=誰かが買い占めてて買った人が売らなければショートの買い戻しの連鎖だけで勝手に上がっていく。
ショートの売りでしか買い戻しの板がない状態
この銘柄はショートがないんだよね
だから純投資がないと上がらない
ほかのぶっ飛んでる奴は時価総額と同じくらいのショートが入ってて祭りになってる
時価総額分のショート=誰かが買い占めてて買った人が売らなければショートの買い戻しの連鎖だけで勝手に上がっていく。
ショートの売りでしか買い戻しの板がない状態
147承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 18:55:41.37ID:lWssxTFu 取引所で貸してる人は確信犯だと思うんだよね
誰かが借りてショートする
貸した人が現物で買う
買った現物を貸す
ループ
誰かが借りてショートする
貸した人が現物で買う
買った現物を貸す
ループ
148承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 22:55:00.84ID:it7IyAB8 バブルはこれからだろうね
149承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 23:12:46.28ID:znGUmw4P OASがゴミの内に買い集めて数年後どうなるか
完全にゴミと化すのか家宝となるのか
完全にゴミと化すのか家宝となるのか
150承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 01:29:41.73ID:qt9wjV1S ガチ初動かもな
151承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 03:11:18.90ID:agltSr5e 暴落の初動?
152承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 06:09:43.15ID:p+oi3xV+ >>151
もう暴落は終わったよ
もう暴落は終わったよ
153承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 15:27:31.13ID:ij8lTxqK なんかビットコインは株暴落しそうだけど
154承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 18:48:11.37ID:5G+uAEv5 国内国産貧乏人はこれ買うといい
ワンチャンだワンチャン
ワンチャンだワンチャン
155承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 18:58:01.78ID:fxbq32O/ やっぱ駄目かもしれん
売りだ売り
売りだ売り
156承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 19:17:23.97ID:IM05/adg 1000円の含み損
157承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 19:38:33.04ID:tjVbU1d2 こいつは伸びる気がしない
158承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 00:35:59.99ID:BI3JC4NG ワシはこれで金持ちになるんやぁー
159承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 01:42:22.40ID:dIpSWJQw どこまでも沈む
どこかで消えてなくなるのかもね
どこかで消えてなくなるのかもね
160承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 23:39:26.96ID:dIpSWJQw 底が見えない
161承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 13:49:16.58ID:qXIm1cbD 4月になってから関係者誰もxで呟かなくなったな
162承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 15:00:05.38ID:qXIm1cbD リストラされたんかな
163承認済み名無しさん
2026/04/30(木) 18:59:24.99ID:hx9Gtkki 最安値更新ある?
164承認済み名無しさん
2026/04/30(木) 20:12:34.92ID:ApD5nWYO 上場廃止しようがバリデータ抜けようがゲームが終わろうが暴落しようが公式は全く言及しなかったからやる気が感じられん
165承認済み名無しさん
2026/05/01(金) 23:06:13.25ID:D0c+kBe1 もうダメだ
売りだ売り
売りだ売り
166承認済み名無しさん
2026/05/02(土) 13:52:49.66ID:vSO9m69E 完全におもちゃにされてんな
167承認済み名無しさん
2026/05/02(土) 14:25:18.30ID:9nUaZXZ+ 損切したら突然吹き上がった
168承認済み名無しさん
2026/05/02(土) 15:52:52.68ID:9nUaZXZ+ 損切するなら今だったか
169承認済み名無しさん
2026/05/03(日) 12:26:26.53ID:2C9NK533 また0.05まで下がるかな
170承認済み名無しさん
2026/05/04(月) 16:50:06.08ID:1fWoRej3 なんかすごい上下してるな
次は下に抜けるんか?
次は下に抜けるんか?
171承認済み名無しさん
2026/05/04(月) 18:02:29.32ID:1fWoRej3 値動きあるのは急落からの三角だからか
下がってからの三角だから下に抜けるんだろうな
下がってからの三角だから下に抜けるんだろうな
172承認済み名無しさん
2026/05/04(月) 22:27:59.42ID:1fWoRej3 kddiもバリデータやめるみたいだな
pentagon game
ubi
この2つは稼働率0になってて中止か?
pentagon game
ubi
この2つは稼働率0になってて中止か?
173承認済み名無しさん
2026/05/09(土) 16:57:29.96ID:Z565zIkp ubiのバリデータは復活したな
174承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 14:23:11.47ID:VC+jXtgW 時代はBOBAよ
175承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 14:41:41.68ID:5IvWgu91 500円損したわ
176承認済み名無しさん
2026/05/12(火) 07:50:53.54ID:FbDHCKx0 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
177承認済み名無しさん
2026/05/13(水) 23:18:41.19ID:iQuG3RrV 下がってこないな
178承認済み名無しさん
2026/05/17(日) 12:41:28.80ID:0vILOmRY このコインは消えてなくなるんですかね?
179承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 23:18:17.56ID:nXQ4WvjC サイトがどんどん消えてるな
バリデータごとにデリゲートされたアドレスと数量一覧が乗ってたサイト消えた?
バリデータごとにデリゲートされたアドレスと数量一覧が乗ってたサイト消えた?
180あぼーん
NGNGあぼーん
181承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 11:46:19.19ID:0Nz57mc5 バリデータがいくつか0%だな
182あぼーん
NGNGあぼーん
183承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 14:13:47.21ID:0Nz57mc5 oasrank
消えたと思ったけどあったわ
消えたと思ったけどあったわ
184承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 14:14:45.76ID:0Nz57mc5 更新し忘れのバリデータがいるとかどうなってるんだろうね
185承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 14:54:56.39ID:46p3W0p0 一人で何ブツブツいってんの
186承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 23:45:22.24ID:0Nz57mc5 ほんとに人がいないんだなと思って
187あぼーん
NGNGあぼーん
188承認済み名無しさん
2026/05/26(火) 18:00:42.89ID:znWrPVgy greeもバリデータやめるんだな
バリデータまだまだ消えるんかね
バリデータまだまだ消えるんかね
189承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 12:53:14.23ID:Vw7gaOyy 運営何やってんだよ
いいかげん何か喋れよまじ
いいかげん何か喋れよまじ
190あぼーん
NGNGあぼーん
191承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 17:02:02.44ID:tDdoeW14 バリデータ減るスピードが半端ないな
どうなってんだこれ
どうなってんだこれ
192承認済み名無しさん
2026/05/29(金) 16:30:43.39ID:nqlKNsHW verseもどんどん消えていくな
193あぼーん
NGNGあぼーん
194承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 11:39:01.76ID:oFsBvhbC 来年には消えてたりするんだろうか
195あぼーん
NGNGあぼーん
196あぼーん
NGNGあぼーん
197承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 23:59:06.73ID:6OFv7bCl 値下がりはしなくなったのかな
198承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 07:11:28.45ID:HpPsC/D4 BOBA
199承認済み名無しさん
2026/06/20(土) 08:49:29.42ID:+G67lWyc こんな過疎スレであぼーん連発とか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www