>>27
今は6割発行済で残り4割
これからはステーキングしてればどう転んでもインフレ率は気にならない
価格はこれ以上下がるのかな?
開発会社が倒産したら電子ゴミになりそう

オアシスってプライベートチェーンなんだよね
スマコン勝手にデプロイ出来ない
金融とは相性良さそうに思えるけど
開発会社終わったらおしまい