5ちゃんねる
⇒
仮想通貨
UPLIFT ログイン
199コメント
35KB
【OAS】オアシス情報交換
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
28
承認済み名無しさん
垢版
|
大砲
2026/04/15(水) 12:42:09.39
ID:G7morCHD
>>27
今は6割発行済で残り4割
これからはステーキングしてればどう転んでもインフレ率は気にならない
価格はこれ以上下がるのかな?
開発会社が倒産したら電子ゴミになりそう
オアシスってプライベートチェーンなんだよね
スマコン勝手にデプロイ出来ない
金融とは相性良さそうに思えるけど
開発会社終わったらおしまい
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する