探検


【OAS】オアシス情報交換

1承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 18:21:26.85ID:Ph1Abkrx
暴落したオアシスについて語るスレ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 18:26:19.09ID:Ph1Abkrx
2025年10月にokxから上場廃止
2026年3月に韓国から一斉に上場廃止で出禁
3承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 18:29:08.81ID:Ph1Abkrx
時価総額6億円以下
流通時価総額4億円以下
4承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 23:08:44.10ID:yBy27mrQ
こんな泡沫コインなのにBitbankが扱ってるのが謎
5承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 23:11:47.38ID:Ph1Abkrx
ステーキングに半分ロックされているので出回っているのは2億円以下

発行枚数は6割発行済
6承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 23:27:03.33ID:Ph1Abkrx
>>4
oasはbitbankで時価総額が一番小さいコイン
時点はbobaあたり?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 23:28:44.40ID:Ph1Abkrx
時点はモナコインか
あれは時価総額10億円
8承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 23:29:51.37ID:Ph1Abkrx
時点→次点
9承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 23:30:39.24ID:Ph1Abkrx
まだゲーム残ってるんだっけ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 13:05:46.82ID:5LEPUSzj
オワコン
11承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 13:18:45.65ID:+MZUiZ3J
GATESがIPO完了してからが本格稼働かな
今BBで1番夢が見れる
まあ崖っぷちなのは間違いないけど
12承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 14:48:20.61ID:RMIE3Ilz
チェーンがこんな状況なのに不動産みたいな大きな時価のもの扱えるのかねえ
6億円のプラットフォームに110億円のせるなんて無理
そもそも音沙汰無いけどまだその話生きてるの?。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 14:55:36.50ID:qeEDF722
>>12
生きてるっぽい
GATESのホムペ覗いたらしっかり記載してある
14承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 16:00:29.98ID:54Pvt+p4
1000万OAS=56万円
リスク取れるとしてもこれくらいかねぇ
0.1%のシェア
15承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 16:04:52.90ID:54Pvt+p4
多分1000万OASは100人も買えないと思う
2026/04/14(火) 17:25:24.85ID:vaq9GM/O
哀れ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 19:29:09.31ID:qeEDF722
みんな何枚持ってんの?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 19:39:08.72ID:54Pvt+p4
1000万枚
19承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 19:40:39.62ID:54Pvt+p4
まあ、消えてなくなっても50万円くらいの損で済むからいいんじゃね?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 20:04:07.71ID:RR15IxWy
1円に戻れば1000万円
10円に戻れば1億円
消えれば0円
掛金は50万円

2年前まで10円だったしどうだろうね
消える可能性は高いからこの値段なんだろうけど
21承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 00:55:40.97ID:3Lj9jLCG
スレが立ったということは…もしや⁉︎
22承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 09:15:53.37ID:t8jQn2iN
仕手上げでもいいから上がってくれないかな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 11:21:26.27ID:3Lj9jLCG
こんだけ時価総額低いと簡単に飛びそうやけどな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 11:25:26.74ID:dToY6+PU
倒産したら紙くずやろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 12:11:44.64ID:G7morCHD
astarの時価総額120億円
oasysの時価総額6億円
どちらも発行枚数最大100億枚
2026/04/15(水) 12:23:57.99ID:Bb9/X46O
早く売らないと一段下がるぞ急げ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 12:35:58.74ID:3Lj9jLCG
インフレ率が2000%超えだっけ?そりゃこんだけ下がるはず
トークン設計した奴誰だよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 12:42:09.39ID:G7morCHD
>>27
今は6割発行済で残り4割
これからはステーキングしてればどう転んでもインフレ率は気にならない
価格はこれ以上下がるのかな?
開発会社が倒産したら電子ゴミになりそう

オアシスってプライベートチェーンなんだよね
スマコン勝手にデプロイ出来ない
金融とは相性良さそうに思えるけど
開発会社終わったらおしまい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 12:53:38.26ID:3Lj9jLCG
>>28
倒産の話となると、公式サイトの更新とXのポストが途絶えたのが気になるところ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 13:08:03.70ID:G7morCHD
>>29
業務提携してるSBIがどこまでカネだしてくれるかだねぇ
SBIはソータが取締役になったし切られるかも?

開発会社の倒産と時価が安すぎると手数料収入取れないから取引所が切り捨てするかも
リスクはこのくらいかねぇ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 13:45:59.59ID:t8jQn2iN
その前に仕手さんぶち上げお願いします
エンジンだって遊んでるやないですか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 13:48:00.01ID:LuEbSfJu
>>31
仕手ならboba行ったほうがいいんでは
買いにくい板してるし雰囲気を感じる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 13:51:08.24ID:t8jQn2iN
>>32
BOBAは何回かぶち上げられては下がってるし
そういうのが1度も無いままひたすら沈んだOasisに可能性を感じてる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 13:59:47.26ID:LuEbSfJu
>>33
OASは一度も逃げるチャンスがないまま沈んだから大損してる人が多すぎて大して上がらないと思うぞ
しこり玉ってやつ
みんな逃げたいから上がったら即売られそう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 14:03:33.78ID:t8jQn2iN
>>34
それでも時価総額も低いから
上がり続けると言うより
こないだのエンジンみたいに日足200%超えとかは簡単に出来そう
エンジンもすぐ落ちるかと思いきや価格キープしてるし
36承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 14:08:06.79ID:LuEbSfJu
>>35
あっちは枯渇してるからだね
bbのenjはerc20でどんどん数が減ってる
erc20からネイティブは一方通行
enjはネイティブで発行枚数は無限
その差で何かやってる奴がいるのかもね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 15:59:02.49ID:7O48uXPX
日足チャートで見たら
完全に底打ったし今にもぶち上がりそうなんだけどなあ
今週あたり脳汁出させてくれんかなあ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 18:27:13.99ID:avHYZ+u1
>>35
bobaも時価総額低いぞ
総発行枚数5億枚で時価総額15億円くらい
Tier1にほとんど上場してるのにあんなに低い理由がわからん
39承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 19:56:24.99ID:cn62ADfm
0.06円超えて来たぞ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 21:22:03.70ID:t8jQn2iN
0.12辺りまで一気にぶち上げてくれ
エンジンに負けるな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 22:53:13.78ID:t8jQn2iN
ジワジワいかんと
バーンと上げようや
42承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 00:11:16.95ID:kRVqY1gg
スレ立って少しずつ上がり始めたな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 01:18:29.28ID:jszR+7xM
上がってきたやん!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 01:26:38.64ID:VnrSwymJ
いいぞ!このまま行け!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 06:01:06.60ID:m9nBy3Zm
どれどれ久しぶりに価格を見てみあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
46承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 08:15:36.06ID:jszR+7xM
エンジンのあれは何であんな上がってんだ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 11:19:48.88ID:EXcDXRZK
珍しく持ち堪えてる
やっぱここら辺が底だったんだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 17:03:48.63ID:jszR+7xM
もっとバゴーンと上がれや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 17:14:43.36ID:KhbAS91t
>>48
初動だからなかなか上がらないと思うよ
急騰がほしいならもっとチャートがいいやつ買わないと
50承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 17:21:47.18ID:nDUudyuR
ステーキングしながら数年放置して忘れてるのがいいと思うけど
51承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 17:21:59.47ID:jszR+7xM
仕手上げ無いとつまんない
脳汁を出させろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 18:03:15.25ID:3fQiZQ43
底打ちしたらレンジ作って持ち合いに入るから
これだけ上がらないパターンもあるよ
他がビュンビュン上がっててもね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 18:26:14.75ID:EXcDXRZK
これまで他上がってこれ上がらなかったパターンばかりだったからうんざり
そろそろ逆転してくれよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 18:58:16.48ID:3fQiZQ43
ビヨーンが欲しいならなぜbobaに行かないのだろうか
不思議だ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 19:35:46.69ID:jszR+7xM
BOBAはゆーてまだ3.6円だし
爆発してもたかが知れてる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 19:44:43.27ID:kRVqY1gg
他に移っていい思いしたことがない
大抵移った先が天井になり、今まで保有してたやつが上がるのばっかり経験した
57承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 20:15:03.99ID:3fQiZQ43
ここはまったり系
58承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 20:39:37.17ID:3fQiZQ43
ここはまだチャートが整ってない気がするけどね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 01:02:20.67ID:qBG1F8te
何にも材料がないのに上がるわけない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 09:13:34.71ID:pg4vzqMI
何かいい形になってきたんじゃないか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 09:53:05.29ID:x8f/YmVZ
ビットコイン次第ではあるものの
ジリジリ上げては来てるよな
ビットコインが不機嫌にならないうちに
1円くらいになってくれえ➖
62承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 11:01:59.83ID:qBG1F8te
ビットコイン関係ないような
63承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 12:14:56.08ID:nzQsZ5y/
ビットコインと連動してたことってあるの?正反対の動きしかしてないような
64承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 14:12:32.80ID:qGfRldgV
1000万枚を100人で買うじゃん
10億枚でしょ
出回っているの量の1/3なんだよね
発行枚数ベースだと1/6
ステーキングするじゃん
それを貯める
出回る大部分供給とめれると思うんだよね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 14:38:19.03ID:x8f/YmVZ
>>64
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
66承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 15:07:57.62ID:xbo5fVsq
>>64
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 16:21:26.27ID:vo0AOIG5
着実に上がってきている
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 18:14:54.44ID:x8f/YmVZ
顎てる顎てる
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 20:19:20.28ID:x8f/YmVZ
きたあああああああああああああ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:03:59.29ID:vo0AOIG5
やっぱ来たな!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:31:55.93ID:x8f/YmVZ
Oasis0.12超ええええええええええええ


日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!


お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ


乗れええええええええええいえええかえええ



脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰



だせえええええええええええええええてえええええええええ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:31:56.65ID:vo0AOIG5
上昇率100%超えたぞ
OASは初めてじゃね?
2026/04/17(金) 21:36:37.78ID:9Oq3zycx
エンジンといいコイツといい…
何このクソコインの謎急騰
74承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:42:14.35ID:vo0AOIG5
モナコも来てるぞ
さて、BOBAに行くか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:53:40.39ID:vo0AOIG5
今度はOMG笑
本当にクソコイン祭りやな
2026/04/17(金) 22:56:12.23ID:9Oq3zycx
boba来てるぞ!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 23:40:31.59ID:vo0AOIG5
>>76
不発に終わったかもしれん
2段ロケットに期待
78承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 00:09:22.58ID:t/+7O9JJ
オワコン
79承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 03:35:35.98ID:nlgMkQz7
下げ止まってたか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 05:27:25.21ID:nlgMkQz7
このままキープ出来たら
エンジンみたいに第二波来るかな
2026/04/18(土) 06:35:35.28ID:pbCZsqwl
仕手って土日はどうすんだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 08:51:27.23ID:nlgMkQz7
ヨコヨコジワ上げからのバイーンだな
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 12:32:00.36ID:F4NSymwv
急落しそう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 13:29:11.89ID:W9HDtjHV
綺麗にヨコヨコ
夜くらいから上げてくるのかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:05:33.77ID:nlgMkQz7
き、き、、
86承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:26:02.28ID:W9HDtjHV
上に行くのか行かないのかでワチャワチャしてる
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:42:59.63ID:nlgMkQz7
明らかに上に行きたがってのを
botでせき止めてるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 15:49:18.48ID:nlgMkQz7
夜まで頭押さえて
夜からぶっ放すのかな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 16:36:05.12ID:nlgMkQz7
崩れた
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
90承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:45:12.35ID:1VKUX419
みんな何枚持ってるの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:45:56.12ID:1VKUX419
1日で10億枚出来高ついてるけど
92承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:44:58.64ID:F4NSymwv
bitbank主導で爆上げてるな
買い占めるなら今のうち
93承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:19:21.55ID:nlgMkQz7
>>92
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:49:37.12ID:t/+7O9JJ
ほかの取引所にあるコインがbitbankに着金してるだけだと思うぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 21:50:26.06ID:t/+7O9JJ
終わったコインなんだからなぜか売れるうちに売っとけとなるでしょ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 03:25:51.83ID:2zIli9Mf
また0.07円まで宜しく
2026/04/19(日) 04:53:40.17ID:w7Aa099N
やはり仕手は土日には動かないようでしょうかね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 11:52:50.16ID:JqdRBbOr
オワコン
2026/04/19(日) 14:53:24.20ID:DH91sO1p
fomoで買った馬鹿いそう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 16:44:52.41ID:auwkGz7e
ここら辺が底っぽいな
まだ始まったばかり
101承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 21:36:37.03ID:JqdRBbOr
bobaどこまで上がるかね
二万倍は硬いと見てるが
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況