【OAS】オアシス情報交換
1承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 18:21:26.85ID:Ph1Abkrx 暴落したオアシスについて語るスレ
2承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 18:26:19.09ID:Ph1Abkrx 2025年10月にokxから上場廃止
2026年3月に韓国から一斉に上場廃止で出禁
2026年3月に韓国から一斉に上場廃止で出禁
3承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 18:29:08.81ID:Ph1Abkrx 時価総額6億円以下
流通時価総額4億円以下
流通時価総額4億円以下
4承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 23:08:44.10ID:yBy27mrQ こんな泡沫コインなのにBitbankが扱ってるのが謎
5承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 23:11:47.38ID:Ph1Abkrx ステーキングに半分ロックされているので出回っているのは2億円以下
発行枚数は6割発行済
発行枚数は6割発行済
6承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 23:27:03.33ID:Ph1Abkrx7承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 23:28:44.40ID:Ph1Abkrx 時点はモナコインか
あれは時価総額10億円
あれは時価総額10億円
8承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 23:29:51.37ID:Ph1Abkrx 時点→次点
9承認済み名無しさん
2026/04/12(日) 23:30:39.24ID:Ph1Abkrx まだゲーム残ってるんだっけ?
10承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 13:05:46.82ID:5LEPUSzj オワコン
11承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 13:18:45.65ID:+MZUiZ3J GATESがIPO完了してからが本格稼働かな
今BBで1番夢が見れる
まあ崖っぷちなのは間違いないけど
今BBで1番夢が見れる
まあ崖っぷちなのは間違いないけど
12承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 14:48:20.61ID:RMIE3Ilz チェーンがこんな状況なのに不動産みたいな大きな時価のもの扱えるのかねえ
6億円のプラットフォームに110億円のせるなんて無理
そもそも音沙汰無いけどまだその話生きてるの?。
6億円のプラットフォームに110億円のせるなんて無理
そもそも音沙汰無いけどまだその話生きてるの?。
13承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 14:55:36.50ID:qeEDF72214承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 16:00:29.98ID:54Pvt+p4 1000万OAS=56万円
リスク取れるとしてもこれくらいかねぇ
0.1%のシェア
リスク取れるとしてもこれくらいかねぇ
0.1%のシェア
15承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 16:04:52.90ID:54Pvt+p4 多分1000万OASは100人も買えないと思う
2026/04/14(火) 17:25:24.85ID:vaq9GM/O
哀れ
17承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 19:29:09.31ID:qeEDF722 みんな何枚持ってんの?
18承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 19:39:08.72ID:54Pvt+p4 1000万枚
19承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 19:40:39.62ID:54Pvt+p4 まあ、消えてなくなっても50万円くらいの損で済むからいいんじゃね?
20承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 20:04:07.71ID:RR15IxWy 1円に戻れば1000万円
10円に戻れば1億円
消えれば0円
掛金は50万円
2年前まで10円だったしどうだろうね
消える可能性は高いからこの値段なんだろうけど
10円に戻れば1億円
消えれば0円
掛金は50万円
2年前まで10円だったしどうだろうね
消える可能性は高いからこの値段なんだろうけど
21承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 00:55:40.97ID:3Lj9jLCG スレが立ったということは…もしや⁉︎
22承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 09:15:53.37ID:t8jQn2iN 仕手上げでもいいから上がってくれないかな
23承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 11:21:26.27ID:3Lj9jLCG こんだけ時価総額低いと簡単に飛びそうやけどな
24承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 11:25:26.74ID:dToY6+PU 倒産したら紙くずやろ
25承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 12:11:44.64ID:G7morCHD astarの時価総額120億円
oasysの時価総額6億円
どちらも発行枚数最大100億枚
oasysの時価総額6億円
どちらも発行枚数最大100億枚
2026/04/15(水) 12:23:57.99ID:Bb9/X46O
早く売らないと一段下がるぞ急げ
27承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 12:35:58.74ID:3Lj9jLCG インフレ率が2000%超えだっけ?そりゃこんだけ下がるはず
トークン設計した奴誰だよ
トークン設計した奴誰だよ
28承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 12:42:09.39ID:G7morCHD >>27
今は6割発行済で残り4割
これからはステーキングしてればどう転んでもインフレ率は気にならない
価格はこれ以上下がるのかな?
開発会社が倒産したら電子ゴミになりそう
オアシスってプライベートチェーンなんだよね
スマコン勝手にデプロイ出来ない
金融とは相性良さそうに思えるけど
開発会社終わったらおしまい
今は6割発行済で残り4割
これからはステーキングしてればどう転んでもインフレ率は気にならない
価格はこれ以上下がるのかな?
開発会社が倒産したら電子ゴミになりそう
オアシスってプライベートチェーンなんだよね
スマコン勝手にデプロイ出来ない
金融とは相性良さそうに思えるけど
開発会社終わったらおしまい
29承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 12:53:38.26ID:3Lj9jLCG >>28
倒産の話となると、公式サイトの更新とXのポストが途絶えたのが気になるところ
倒産の話となると、公式サイトの更新とXのポストが途絶えたのが気になるところ
30承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:08:03.70ID:G7morCHD >>29
業務提携してるSBIがどこまでカネだしてくれるかだねぇ
SBIはソータが取締役になったし切られるかも?
開発会社の倒産と時価が安すぎると手数料収入取れないから取引所が切り捨てするかも
リスクはこのくらいかねぇ
業務提携してるSBIがどこまでカネだしてくれるかだねぇ
SBIはソータが取締役になったし切られるかも?
開発会社の倒産と時価が安すぎると手数料収入取れないから取引所が切り捨てするかも
リスクはこのくらいかねぇ
31承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:45:59.59ID:t8jQn2iN その前に仕手さんぶち上げお願いします
エンジンだって遊んでるやないですか
エンジンだって遊んでるやないですか
32承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:48:00.01ID:LuEbSfJu33承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:51:08.24ID:t8jQn2iN34承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 13:59:47.26ID:LuEbSfJu35承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 14:03:33.78ID:t8jQn2iN36承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 14:08:06.79ID:LuEbSfJu37承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 15:59:02.49ID:7O48uXPX 日足チャートで見たら
完全に底打ったし今にもぶち上がりそうなんだけどなあ
今週あたり脳汁出させてくれんかなあ
完全に底打ったし今にもぶち上がりそうなんだけどなあ
今週あたり脳汁出させてくれんかなあ
38承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 18:27:13.99ID:avHYZ+u139承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 19:56:24.99ID:cn62ADfm 0.06円超えて来たぞ
40承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 21:22:03.70ID:t8jQn2iN 0.12辺りまで一気にぶち上げてくれ
エンジンに負けるな
エンジンに負けるな
41承認済み名無しさん
2026/04/15(水) 22:53:13.78ID:t8jQn2iN ジワジワいかんと
バーンと上げようや
バーンと上げようや
42承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 00:11:16.95ID:kRVqY1gg スレ立って少しずつ上がり始めたな
43承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 01:18:29.28ID:jszR+7xM 上がってきたやん!
44承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 01:26:38.64ID:VnrSwymJ いいぞ!このまま行け!
45承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 06:01:06.60ID:m9nBy3Zm どれどれ久しぶりに価格を見てみあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
46承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 08:15:36.06ID:jszR+7xM エンジンのあれは何であんな上がってんだ
47承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 11:19:48.88ID:EXcDXRZK 珍しく持ち堪えてる
やっぱここら辺が底だったんだな
やっぱここら辺が底だったんだな
48承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:03:48.63ID:jszR+7xM もっとバゴーンと上がれや
49承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:14:43.36ID:KhbAS91t50承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:21:47.18ID:nDUudyuR ステーキングしながら数年放置して忘れてるのがいいと思うけど
51承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 17:21:59.47ID:jszR+7xM 仕手上げ無いとつまんない
脳汁を出させろ
脳汁を出させろ
52承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:03:15.25ID:3fQiZQ43 底打ちしたらレンジ作って持ち合いに入るから
これだけ上がらないパターンもあるよ
他がビュンビュン上がっててもね
これだけ上がらないパターンもあるよ
他がビュンビュン上がっててもね
53承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:26:14.75ID:EXcDXRZK これまで他上がってこれ上がらなかったパターンばかりだったからうんざり
そろそろ逆転してくれよ
そろそろ逆転してくれよ
54承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 18:58:16.48ID:3fQiZQ43 ビヨーンが欲しいならなぜbobaに行かないのだろうか
不思議だ
不思議だ
55承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 19:35:46.69ID:jszR+7xM BOBAはゆーてまだ3.6円だし
爆発してもたかが知れてる
爆発してもたかが知れてる
56承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 19:44:43.27ID:kRVqY1gg 他に移っていい思いしたことがない
大抵移った先が天井になり、今まで保有してたやつが上がるのばっかり経験した
大抵移った先が天井になり、今まで保有してたやつが上がるのばっかり経験した
57承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 20:15:03.99ID:3fQiZQ43 ここはまったり系
58承認済み名無しさん
2026/04/16(木) 20:39:37.17ID:3fQiZQ43 ここはまだチャートが整ってない気がするけどね
59承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 01:02:20.67ID:qBG1F8te 何にも材料がないのに上がるわけない
60承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 09:13:34.71ID:pg4vzqMI 何かいい形になってきたんじゃないか?
61承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 09:53:05.29ID:x8f/YmVZ ビットコイン次第ではあるものの
ジリジリ上げては来てるよな
ビットコインが不機嫌にならないうちに
1円くらいになってくれえ➖
ジリジリ上げては来てるよな
ビットコインが不機嫌にならないうちに
1円くらいになってくれえ➖
62承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 11:01:59.83ID:qBG1F8te ビットコイン関係ないような
63承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 12:14:56.08ID:nzQsZ5y/ ビットコインと連動してたことってあるの?正反対の動きしかしてないような
64承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 14:12:32.80ID:qGfRldgV 1000万枚を100人で買うじゃん
10億枚でしょ
出回っているの量の1/3なんだよね
発行枚数ベースだと1/6
ステーキングするじゃん
それを貯める
出回る大部分供給とめれると思うんだよね
10億枚でしょ
出回っているの量の1/3なんだよね
発行枚数ベースだと1/6
ステーキングするじゃん
それを貯める
出回る大部分供給とめれると思うんだよね
65承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 14:38:19.03ID:x8f/YmVZ >>64
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
日足は絶対どっかでブチ上がる形はしてる気がする
66承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 15:07:57.62ID:xbo5fVsq >>64
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
浮動枚数が枯渇してファンダぶち込まれたら爆上げしそうやな
67承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 16:21:26.27ID:vo0AOIG5 着実に上がってきている
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
BOBA買ってたら置いてかれてた危ない
68承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 18:14:54.44ID:x8f/YmVZ 顎てる顎てる
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
顎るの遅過ぎや
もっと顎れ
69承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 20:19:20.28ID:x8f/YmVZ きたあああああああああああああ
70承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:03:59.29ID:vo0AOIG5 やっぱ来たな!
71承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:31:55.93ID:x8f/YmVZ Oasis0.12超ええええええええええええ
日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!
お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ
乗れええええええええええいえええかえええ
脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰
だせえええええええええええええええてえええええええええ
日足200%超えの合図ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!
お金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかお金欲しくないかああああああ
乗れええええええええええいえええかえええ
脳汁を〰〰〰〰〰〰〰〰
だせえええええええええええええええてえええええええええ
72承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:31:56.65ID:vo0AOIG5 上昇率100%超えたぞ
OASは初めてじゃね?
OASは初めてじゃね?
2026/04/17(金) 21:36:37.78ID:9Oq3zycx
エンジンといいコイツといい…
何このクソコインの謎急騰
何このクソコインの謎急騰
74承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:42:14.35ID:vo0AOIG5 モナコも来てるぞ
さて、BOBAに行くか
さて、BOBAに行くか
75承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 21:53:40.39ID:vo0AOIG5 今度はOMG笑
本当にクソコイン祭りやな
本当にクソコイン祭りやな
2026/04/17(金) 22:56:12.23ID:9Oq3zycx
boba来てるぞ!
77承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 23:40:31.59ID:vo0AOIG578承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 00:09:22.58ID:t/+7O9JJ オワコン
79承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 03:35:35.98ID:nlgMkQz7 下げ止まってたか
80承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 05:27:25.21ID:nlgMkQz7 このままキープ出来たら
エンジンみたいに第二波来るかな
エンジンみたいに第二波来るかな
2026/04/18(土) 06:35:35.28ID:pbCZsqwl
仕手って土日はどうすんだろ
82承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 08:51:27.23ID:nlgMkQz7 ヨコヨコジワ上げからのバイーンだな
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
他の一過性仕手とは違うしぶとさを感じる
先週のエンジンみたいになれ
83承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 12:32:00.36ID:F4NSymwv 急落しそう
84承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:29:11.89ID:W9HDtjHV 綺麗にヨコヨコ
夜くらいから上げてくるのかな
夜くらいから上げてくるのかな
85承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:05:33.77ID:nlgMkQz7 き、き、、
86承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:26:02.28ID:W9HDtjHV 上に行くのか行かないのかでワチャワチャしてる
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
挙動が早すぎたから押さえつけてんのか
87承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 14:42:59.63ID:nlgMkQz7 明らかに上に行きたがってのを
botでせき止めてるな
botでせき止めてるな
88承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 15:49:18.48ID:nlgMkQz7 夜まで頭押さえて
夜からぶっ放すのかな
夜からぶっ放すのかな
89承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 16:36:05.12ID:nlgMkQz7 崩れた
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
あそこで頭押さえつけなければ
ぶち上げてたのに
90承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:45:12.35ID:1VKUX419 みんな何枚持ってるの?
91承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:45:56.12ID:1VKUX419 1日で10億枚出来高ついてるけど
92承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 20:44:58.64ID:F4NSymwv bitbank主導で爆上げてるな
買い占めるなら今のうち
買い占めるなら今のうち
93承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:19:21.55ID:nlgMkQz7 >>92
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
135から上を故意的に押さえつけてるだろ
昼過ぎの動きどう見てもおかしいし
取り扱い少ないからそもそも上がらない様にしてる
暴落する時はスルーで何処までも落ちていくくせに上げだけ介入すんのおかしいわ
94承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:49:37.12ID:t/+7O9JJ ほかの取引所にあるコインがbitbankに着金してるだけだと思うぞ
95承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 21:50:26.06ID:t/+7O9JJ 終わったコインなんだからなぜか売れるうちに売っとけとなるでしょ
96承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 03:25:51.83ID:2zIli9Mf また0.07円まで宜しく
2026/04/19(日) 04:53:40.17ID:w7Aa099N
やはり仕手は土日には動かないようでしょうかね
98承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 11:52:50.16ID:JqdRBbOr オワコン
2026/04/19(日) 14:53:24.20ID:DH91sO1p
fomoで買った馬鹿いそう
100承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 16:44:52.41ID:auwkGz7e ここら辺が底っぽいな
まだ始まったばかり
まだ始まったばかり
101承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 21:36:37.03ID:JqdRBbOr bobaどこまで上がるかね
二万倍は硬いと見てるが
二万倍は硬いと見てるが
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- とらせん 祝勝会
- はません
- カナダのみなさんおめでとうございます
- 貴様らは物欲はあるか?
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- ワールドカップってこわくね?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]