探検


【Dogecoin】ドージコインDOGE Part45

1承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 09:26:54.47ID:LxbMVr3o
公式サイト
https://dogecoin.com/

コインマーケットキャップ
https://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>980
立てられなかったら>>990

前スレ
【Dogecoin】ドージコインDOGE Part43
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1760609773/
【Dogecoin】ドージコインDOGE Part44
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1764561374/
2026/02/15(日) 09:41:43.05ID:5yYUjtDL
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 09:47:09.39ID:JSw1To+1
メリー被害者の会とスレタイに入れるべきだったのでは?
4100倍ニキのお言葉
垢版 |
2026/02/15(日) 09:53:01.38ID:gKzwF8Hn
0488 承認済み名無しさん 2026/01/04(日) 14:16:41.52
>>487
まあそろそろ調整だろうね
調整=買い増しチャンスだから悪くはない
100倍以上になるのなら押し目なんか作らないから今のうちに買い増しだよ


0500 承認済み名無しさん 2026/01/05(月) 01:00:39.29
>>497
いや、100倍やろ
じゃなかったら普通にリップルやイーサリアム買うし
5承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 09:59:38.07ID:u4MK9we2
100倍なら ビットコインの時価総額超えるし夢あるね
売ってしまったことを軽く後悔してる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 10:00:00.16ID:SZ22Odq9
月まで飛ぶ犬
7承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 10:03:07.63ID:bCpw4woZ
上げるにしてもこの程度の勢いじゃな…
8承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 10:06:41.93ID:gKzwF8Hn
上げた言うてもまだ1ヶ月で20%マイナスやねん
9承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 10:17:37.60ID:lgz9SmG5
ただいまイナゴ発生中
イナゴ通貨の本領発揮となります
10承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 10:22:05.63ID:mVONuSS7
メリー!
ウォーミングアップ開始!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 10:42:05.51ID:Its2G1BG
メリーは責任取れよ
2026/02/15(日) 10:44:45.20ID:4g7KPGHl
To the Moon...
13承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 10:55:55.97ID:QjCSbPZR
to the moon?
いいえ、to the earthですよ。

時代は犬ではなく、ソラナです。

まぁ、見といてくださいよ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 11:10:43.01ID:45vRemAK
イーロンに選ばれるか捨てられるか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 11:27:31.07ID:eO+Jqr0x
凄い上がってる、買うべきやろ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 12:06:41.32ID:IC5PNESX
これは、、止まらねぇぞ…

乗り遅れるなよ??
17承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 12:24:07.47ID:g3P3MlZ2
>>14
イーロンからしたらトランプとの思い出だらけのドージなんて黒歴史やろ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 13:05:47.65ID:u4MK9we2
両面焼き喰らってる人居るゅう?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 13:20:43.24ID:j7ZVEeLI
100万円分買ってよかったぁ~
20承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 13:29:05.61ID:mVONuSS7
メリー先生が小気味良く登場しますよー
お前ら先生に土下座やぞ
2026/02/15(日) 13:30:00.26ID:Qq+Qvmei
底売りの天才おるね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 13:31:17.93ID:B06jYzgx
ボーナスレース共同通信杯当てた金で買います
8が勝つよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 15:27:06.10ID:jldWV92c
20円超えないとまだ下落トレンドだよ
2026/02/15(日) 18:10:40.54ID:Qq+Qvmei
xにカソツー取引機能実装は激アツだけど
ドージはともかくリップルが採用されることなんてあるんか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 18:16:29.21ID:Its2G1BG
リップルとドージだけ上がってるな さて採用されるのはどちらになるかな...
26承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 18:19:52.73ID:LxbMVr3o
ドージもイーロンに梯子外されてなかったか?とりあえず過度な期待はしないでおこうってやつかね
噂で買って事実で売るをしないと含み益が幻となりそう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 18:29:53.18ID:QjCSbPZR
>>25
x Moneyの開発者はソラナ財団です。

ソラナに決まりですよ。

まぁ、見といてくださいよ。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 18:52:24.98ID:dU3Gaovp
XRPは送金速度最速だろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 18:55:42.16ID:OGVb3KOw
テスラ支払いはお遊びだけどXはガチだからな
ドージなんて馬の骨使えんわな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 21:02:15.96ID:BIEmR5P/
まぁ、リップルやろ。普通に考えろよ。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 21:03:04.77ID:dxBk4LKE
垂れて来てるね
ナイアガラ来るよーーー

まあ、見といてくださいよ
2026/02/15(日) 21:26:50.15ID:Qq+Qvmei
イーロンがドージに言及したというのが記事になってたな
33コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/02/15(日) 21:30:14.01ID:D74BxMgn
お祭りと聞いて…🐶
ドージコイン、ロングしました🚀🎶
34承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 21:32:14.21ID:CXm787V2
かぼすちゃんの聖地に巡礼しないと
35承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 21:41:12.81ID:iC/g/zgp
下がってるじゃねえか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 22:44:33.46ID:CXm787V2
コンビニのせいだ
37コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/02/15(日) 22:46:59.81ID:D74BxMgn
インチキ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 23:10:28.73ID:LxbMVr3o
>>37
濃厚チーズinファミチキ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 05:53:54.27ID:kqNz6sU2
やっぱりコンビニは逆神w
40承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 06:55:04.88ID:dDYzGysO
コンビニ死ね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 07:15:21.02ID:efMhyEtT
>>31
私の真似をしないでください。
貴方のオリジナリティを出してくださいよ。

皆さんには偽者とバレていますからね。

まぁ、見といてくださいよ。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 07:33:27.58ID:+qmFUMgb
おかえり15円
43承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 08:58:09.41ID:ssJsWoGI
ナイアガラ中かw
毎回買い煽りの直後もいつも一緒
一桁までいくよ
2026/02/16(月) 10:36:19.77ID:Y+GKQLrh
今上がってるから買うんじゃなくて
今後どうなるかを考えて買えよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 12:30:21.96ID:ssJsWoGI
底で買って待ってればここに買い煽りがくるんで
そこで売れば100%勝てるでしょ

まー見といてくださいよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 12:36:57.65ID:dDYzGysO
メリーは責任取れよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 12:51:20.57ID:BsMhv4mg
取ったよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 14:01:46.34ID:/fmp43Ly
綺麗なり方 したので
49承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 14:02:24.58ID:/fmp43Ly
綺麗な 上がり方したので 乗ってしまって 食らったやつ多そうだな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 14:04:34.99ID:/fmp43Ly
メリーはここを見てるのでこれだけここで叩かれてたら犬についてはもう取り上げることはないだろうな ここで蓋然性蓋然性っていじったら動画で ほとんど 言わなくなったし 分かりやすいんだよ
2026/02/16(月) 14:36:22.04ID:W6AeQgN2
利確はまだ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 14:43:42.37ID:sNbOuyRX
他と比べたら1円上がっただけマシじゃん
14円圏内から脱出したことを喜べよ

多分もう一回13円台を見ることになりそうだけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 15:21:36.47ID:ssJsWoGI
13なんて通貨点に決まってるじゃん
最終的には1円切る
2026/02/16(月) 22:28:49.21ID:sH2NmS7B
1円切るならネムとかシンボルコースだな
イーロンマスクが付いてる限りそうはならんけどな
2026/02/16(月) 23:10:27.38ID:o7BsLHll
みんな生きてる?もう俺虫の息だよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 00:22:26.43ID:cQ4Uaz/Q
60から70で買ってまだです信者は
そうだろうね
ご愁傷様
57承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 01:14:51.65ID:kSdhB1Yu
Xの通貨これになるだろうからとんでもない高騰しそう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 01:20:53.44ID:cQ4Uaz/Q
瀕死だからそう思いたいんだろうね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 01:21:42.31ID:kSdhB1Yu
まぁいいや、たぶん笑えないくらい上がるよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 01:23:44.20ID:cQ4Uaz/Q
笑えないくらい下がってるでしょ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 07:49:49.73ID:puZrF2D7
メリーは責任取れよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 08:10:35.65ID:tV0R034t
>>54
そのイーロンがもう無関心やん
63承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 10:21:04.48ID:ZYVjjnir
>>61
メリーはよくやってる。メリーに文句言うのは筋違い
64承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 12:30:51.87ID:cQ4Uaz/Q
宣伝と自演にきたの?
2026/02/17(火) 13:16:53.56ID:0GFCbrqQ
>>62
イーロン先日もDOGEをちゃんと月に送るって言ってる
2026/02/17(火) 15:23:17.58ID:WvsklmHY
彼の世に送るの間違いだろ
2026/02/17(火) 17:12:19.88ID:eIojdohj
メリーーーー!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 17:36:44.59ID:puZrF2D7
メリーは責任取れよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 23:04:29.38ID:4PdeQpKd
昔55円で100万円分買ったけど、すぐ売った。助かったぁ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 23:51:26.62ID:pFuiDb0m
ナイアガラきたーwwwww
71承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 00:47:16.95ID:q+EQegw8
メリーさんには感謝しかない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 00:47:46.73ID:q+EQegw8
>>63
それな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 02:21:12.85ID:MBQmUf6S
>>69
もったいな、頭悪すぎw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 08:45:24.23ID:X1OgwmZ7
athくらいに買い煽りして今は10分の一になろうときに感謝って
バレバレの自演しないほうが今後のためですよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 10:10:15.62ID:fDgUxut0
15円で底打ちって感じだね

さぁ買い始めるかな
76コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/02/18(水) 10:29:56.00ID:hR9cwCJh
(底打ちか…良いこと聞いた🤔)
そろそろ買おうかな🐶
77承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 10:37:49.20ID:7vsNpnFH
>>75
底打ったなら買おうかな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 10:38:19.07ID:240gzBY+
チーズinファミチキまだぁ?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 11:32:24.57ID:1CmcRtSQ
確かに底打ったな。全力買いフェーズくるぞ。
NGNG
あぼーん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 12:41:17.80ID:e4F6HMs4
コンビニが買うならショート
82承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 19:48:42.88ID:X1OgwmZ7
下り坂来てるよー
83承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 11:55:48.29ID:3sE6+IFH
歩くだけで仮想通貨のPiが貯まるアプリきたぞ!

FURWWWYI ←先行で5000円もらえるからぜひ使って

Pi 歩
って名前でiosも泥もストアにリリースされてるよ
84コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/02/19(木) 13:33:05.01ID:2hZzd8m8
ほんと😳❗
Pi歩やってみようかな🤣
85コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/02/19(木) 13:39:18.41ID:2hZzd8m8
5000円じゃなくて150円じゃないか😡💢💢
詐欺にあった😱😱みんな気をつけて😱😱
86承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 13:44:12.97ID:/SfzVXA3
その行動力には感心するわ
2026/02/19(木) 16:28:23.42ID:dSBHLw0K
コンビニのお陰で>>83にロイヤリティが入ったとさ
88コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/02/19(木) 16:57:54.84ID:2hZzd8m8
はーーー楽してお金増やしたい😫
何かいい話ないかーーー❓❓
89承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 17:07:03.59ID:t6xuwnRR
新作のからあげクンを開発したら儲かるだろ
90コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/02/19(木) 17:32:45.83ID:2hZzd8m8
からあげくんを開発するのもお金がいる
世の中すべてお金お金お金💸
うんざりだよ😒
ドージコインで人生逆転するつもりだったのにさ😮‍💨
91承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 18:01:47.27ID:xFGJdq60
一生時給1000円でバイトしてろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 18:17:30.08ID:C94LnA2x
「ドージコインは春節アノマリー中に0.8ドルになるだろう」
ートランプ大統領−

「ドージコインが火星に到達したとき3ドルになるだろう」
ーイーロンマスクー
2026/02/19(木) 20:09:21.40ID:dSBHLw0K
月で宝探しにするとか言ってたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 22:50:01.34ID:WZmvaRC/
ナイアガラ中w
95承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/19(木) 23:19:08.13ID:F6AufwqE
俺が信じるチャート研ニキも最近はお祈りポストばっかや…
96承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/20(金) 00:05:58.24ID:NvmwE+vf
さぁ、もうすぐ爆上がりくるぞ
2026/02/20(金) 02:23:41.98ID:rkOS1JEl
メリー?
NGNG
あぼーん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/20(金) 20:08:20.42ID:lrc9obnR
メリーは責任取れよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/20(金) 22:38:04.92ID:aubnzwy4
ウルセェばーか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 14:27:40.66ID:oCsTe8mh
ゴミだけど宗教もなかなか侮れないからなあ
XRPという成功例があるし
102承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 15:08:29.70ID:M1iSrEpB
どんなことも侮れないってことね
だから負けるんだよw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 15:09:38.39ID:M1iSrEpB
売れない損切りできないイナゴの発想だな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 22:10:21.36ID:QPno7XBh
メリーは責任取れよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 01:00:46.24ID:246JticK
そろそろ火柱が上がりそうですね

準備はできてますか?
2026/02/22(日) 12:12:47.91ID:eY+h91vC
ねいろはどうなった
兄より優れた弟はいない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 00:06:58.45ID:JAbRKJVa
奈落だね
買いたいと思えんわ
2026/02/23(月) 02:08:58.35ID:hFVoEw4/
前回アメリカがイラン本土に対して直接爆撃(軍事攻撃)を行ったのは、2025年6月22日
その時にビットコは約6〜8%下落
しかしすぐ次の日には戻った
109承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 06:53:34.84ID:ZiZK7wbo
おーい100倍ニキ生きとるか?
100倍になる前に、まさか大幅マイナスで売っちまったんかー?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 09:01:09.66ID:WYInk95F
はやく月まで飛んでくれ🐶→🌕
111承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 11:47:30.85ID:VeLwstJY
メリーは責任取れよ
112あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
113承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 23:20:08.81ID:Z38+1Zjd
メリーです
おまいら良かったなドージ中々強いな10円割らないねーでもチャート分析的には長い下髭出れば鉄板蓋然性的にどうせ上手く行くからな
2026/02/24(火) 02:49:35.42ID:jsjhQihq
蓋然性によりバブルは覆らない
115あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 15:08:16.60ID:wMo+YbJb
まぁ、含み損抱えたまま逝ってくださいよ。
117あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 16:26:58.02ID:b+PZ/zxO
羊のツイートしょうもねーな
馬鹿みたいにトランプ貼るのやめろよw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 20:53:20.07ID:6axlDeYB
>>115
警告メールきた?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 06:23:59.36ID:SBtGg+nb
メリーは責任取れよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 13:02:45.38ID:SpNb9db0
時代はソラナですよ。

まぁ、見といてくださいよ。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 10:43:51.30ID:eq9hdLVS
皆さん、焼けたんですか?
コメントが少なくなりましたね。

時代はソラナですからね。

まぁ、見といてくださいよ。
2026/02/26(木) 12:09:38.50ID:EoXR5MYI
メリー?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 20:38:55.69ID:LDVMFp9e
最後の仕込みどころだな

跳ね上がるぞ、、
2026/02/26(木) 21:05:00.73ID:hZaXyU7n
最後の逃げ場のまちがいだろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 22:18:55.13ID:yYBohwb7
最後の逃げどころだな

ハゲ上がるぞ、、
127承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 22:41:45.88ID:rvGQWsP9
メリーは責任取れよ
2026/02/27(金) 23:34:39.54ID:qapArzYd
蓋然性へ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 19:19:40.74ID:oNoySbNS
メリーは責任取れよ
130あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/03/03(火) 17:44:08.33ID:a3evKnlx
すげさげ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/03(火) 23:34:21.74ID:E1kXeoj4
なんでメリーdogeの分析やめたんだろ笑笑
2026/03/04(水) 00:46:10.83ID:esXxNuAG
逆に分析したからでは?
未来がないって分かるよな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 01:57:33.58ID:0kLjpoGB
1ドルまだかよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 03:27:52.23ID:PCVeKEoM
クソ犬だけ弱過ぎる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 06:59:22.32ID:TLBDPNDZ
つまり仕込みどころってことです

買い時ですね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 11:22:30.36ID:C4FDGxBZ
みんなもうこんなコインは捨ててGALAとBOBA買おうぜ
2026/03/04(水) 13:37:18.90ID:b+CVZpiS
かぼちゃんとともにクソ犬も死ぬ
2026/03/04(水) 13:49:37.60ID:AYo+x91w
メリー???
140承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 15:56:32.86ID:+cjBNePx
くっそ過疎ってて草
メリーに粘着してるキチガイも飽き始めてて草
2026/03/04(水) 20:30:48.33ID:wANv3K8c
出来高無さすぎで草
142承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 23:30:06.06ID:TLBDPNDZ
やっぱりきましたね
買えましたか?

まだ間に合いますよ
143コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/05(木) 00:55:35.98ID:DpyJaV1M
まだ間に合いますか🙇‍♂
144承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 01:11:00.20ID:kVnX2Y4V
上がり出す前に手放したわこのゴミ
2026/03/05(木) 07:29:51.26ID:XVL/WkE/
でも他のを底で買ったなら正解だ
これはゴミだからね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 09:34:07.78ID:e4SF69QM
下り最速見せましょう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 10:30:45.48ID:5VQBheFp
ドージコインハ100円に達するダロウ

ーイーロンマスクGrokー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 11:33:21.46ID:9ypwZn9j
ショートうまうま
149コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/05(木) 12:06:42.77ID:DpyJaV1M
ソラナ、チェーンリンク、ドージ

僕が目を付けている3銘柄です🚀🌕
ぜひ、参考にしてみてください🐶
150承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 12:36:59.92ID:DT0UUcl0
つまり4年後には無くなってるやつですね
151コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/05(木) 12:44:04.91ID:DpyJaV1M
↑3銘柄30倍ロング入りました。
今回は自信ありますよ😎
152承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 14:27:56.43ID:xY7cWrG0
根拠の無い馬鹿ロングおつかれ
バイトでもしてろよ
153コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/05(木) 15:04:02.92ID:DpyJaV1M
やばそうなので微プラ撤退しました😱
乗ってくれたみんなごめんね🙇‍♂
154承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 15:50:22.12ID:8kpa5G+O
泡沫コインから吹き上がって時価総額上位銘柄になったコインはビットコインと同じ様な動きするようになるだけだから買う意味はなくなる
しかもビット連動と言いながら上がる時は鈍く、下がる時は激しくのおまけ付きなので
大人しくビットコイン買っておくのが最善

泡沫コインは無名なコインに資金分散して吹き上がるかどうかのギャンブルにしか価値はない
2026/03/05(木) 17:06:12.28ID:TMKkdq7w
メリー?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 18:38:04.81ID:SnKmD9Rr
コンビニが早期撤退したってことは…

買いです
157コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/05(木) 19:17:46.41ID:DpyJaV1M
みんなでドージスレ盛り上げましょう🔥
ビットコイン強いので連れて暴騰しますよ🚀

てかここの人たちは現物持ちが多かったか。
僕みたいなデイトレのプロはいないのでしょうか😱
158コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/05(木) 19:36:07.48ID:DpyJaV1M
ぬわああああああああ
めちゃくちゃ上がってるうううううう😱

切ったら上がる。粘ったら下がる。
ほんとインチキだよ😱
159コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/05(木) 19:42:01.95ID:DpyJaV1M
ショートしました
160承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 22:12:17.80ID:Rd5/2BS4
ここはロングでいいよ
2026/03/06(金) 00:06:30.24ID:V4ZFnQMy
どう考えてもショート
162コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/06(金) 00:11:31.15ID:J3KOHJou
これがプロトレーダーの分析力です。

儲かったので、明日のディナーはファミチキ丼にします🤣
2026/03/06(金) 00:17:53.99ID:9FKjDk3C
ディナーは飯に塩振っただけの間違いじゃ無いのか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 01:47:23.77ID:kRintRXv
コンビニ100万ぐらいは用意出来たん?端金だとまたすぐ退場だぞ
165コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/06(金) 04:44:50.65ID:J3KOHJou
今回の軍資金は2万円
ここから100万円目指して頑張ります😉
地味にコツコツ、堅実に❗
166承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 00:47:02.84ID:1UPY5yU5
ナイアガラ中
2026/03/07(土) 19:23:51.01ID:vvesbtmd
5ちゃんねる」のドメイン「5ch.net」永久停止へ 動物虐待コンテンツ放置で

※3/6(金) 16:19配信
ITmedia NEWS

 巨大掲示板「5ちゃんねる」(5ch.net)と、関連サイト「BBSPINK」(bbspink.com)のドメインが、米国のレジストラ・Epikにより永久停止されるようだ。3月6日現在5ちゃんねるは、代替ドメイン「5ch.io」での運用が始まっている。


 両サイトを運営するジム・ワトキンス氏のXになどによると、動物虐待コンテンツがEpikの利用規約に違反したとして、ワトキンス氏がEpikで保有するアカウント全体が3月9日に停止されるという。

 ワトキンス氏が公開したEpikからのメールによると、「bbspink.comで違法で有害な動物虐待素材を確認した」「5ch.netでも同様の違反が見つかった」と指摘されたという。

 Epikは「コンテンツの管理責任はドメイン所有者にあるが、責任が果たされていない」とし、5ちゃんねるとBBSPINKの永久停止すると宣言。ドメインの移管もさせないと述べている。

 ワトキンス氏はこの措置について、「言論の自由の終わりだ」「ICANN(ドメイン管理団体)はこのような永久ロックを認めていない」と反論。Epikにメールで抗議するよう、ユーザーに支援を呼びかけた。また「もうすぐ解決策が見つかるだろう」とほのめかしている。

続きは↓
https://news.yahoo.c...def6fdf6dfd342769719
関連スレ
「5ch」がドメインを剥奪されたことが判明、5ch.netから5ch.ioに変更して運営は続行 [お断り★]
https://asahi.5ch.io...newsplus/1772782052/

ーーーーー

Chmate使ってる人はバージョンアップすれば書けるように
168承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 08:58:04.50ID:8HW3KxEJ
一桁円に一直線ですねw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 17:51:41.23ID:v5F/LtdU
アメリカがイラン攻撃した段階でビットコインと一緒に下抜けると思ったけど以外にヨコヨコなんだよな
170あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
171承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/11(水) 17:52:09.19ID:jntNSWwG
>>169
よかったじゃん
売れる時間ができた
2026/03/11(水) 22:54:12.00ID:14APwO3p
X Moneyが来月から始まるらしい
ついにドージコインの時代が来る...
173承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 11:23:01.60ID:TIGIPtid
メリーはDOGEの爆上げ分析やめたの?
2026/03/13(金) 12:43:15.32ID:tufa0cav
マスク氏曰くXにはDOGEじゃなくエックスマネーだとさ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 20:48:01.17ID:4UOTjSFV
X Moneyは通貨ではなくウォレットや銀行口座みたいなもの
そして開始時はドルしか対応しない
いずれ暗号通貨も扱えるようになる
2026/03/13(金) 21:03:52.31ID:tufa0cav
そうか、なるほどね。
じゃあもうちょっとDOGE持っておくか。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/14(土) 11:34:34.87ID:mPtTwELf
メリーでてこいや
2026/03/14(土) 12:33:48.61ID:FWDtZzn2
こんばんわメリーです
179あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
180承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/17(火) 15:24:17.15ID:kNijHdTI
お通夜で草
181承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/17(火) 17:12:07.41ID:aBIVNWpZ
みんな保健所に連れてかれてしまったんだ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/17(火) 20:31:49.54ID:4tSU24dS
皆さん、元気がないですね。
時代はソラナですよ。

まぁ、見といてくださいよ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/18(水) 02:46:00.73ID:aDNtpaY4
xマネー仮想通貨対応したら爆上げある?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/18(水) 08:52:21.60ID:CNKRK5yr
だとしたらもう上がってると思わなない?
185あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/18(水) 19:32:00.41ID:FoJk4VkY
うんこ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 00:55:53.81ID:AdTIj0Ff
メリーーーー!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 07:25:24.71ID:Y4JRnuIp
メリーさん上昇が期待できるって言ってたのに外れたんですね
2026/03/19(木) 10:08:26.65ID:wa2+f67g
利確はまだです
190あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/21(土) 08:33:54.90ID:f9j05soC
手を出してしまって失敗という意味
ドジっ子コイン
192承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/23(月) 06:18:48.85ID:yIEkaxCU
もう、上がらんでしょ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/23(月) 12:44:09.30ID:ct3IWdtu
上がるとおもうよ
athはむりだけど
そこで買って上がったら売る
どれも同じ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 08:06:34.93ID:MSkJW+Au
DOGEだけ意地でも売りたい奴がいるのか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 08:36:56.71ID:R/URWLji
メリーさん

忘れないよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 09:22:28.67ID:N8nC+PGZ
Xマネーへの思惑で確実に1回は暴騰するよ
逃げたい人はそこで逃げればOK
197承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 12:08:31.90ID:KCVhTM3u
ホンマかいな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 14:06:51.11ID:c1FbD9K0
ホンマホンマ
0.2ドルは逝くから大丈夫👌
199承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 20:15:43.64ID:H6nxbRrX
ああ…メリー…メリー…
2026/03/26(木) 22:02:43.21ID:dloSdmNc
あなたはどうしてメリーなの
201承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/27(金) 21:23:40.81ID:9tUT8VnJ
メリーーー!!!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/28(土) 02:57:23.51ID:bxBEKzLm
バブルの歴史はそう簡単には覆らない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 00:34:00.00ID:bOxmg/C+
DOGEムクムク⤴
204承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 07:18:27.89ID:VjBzHwId
深刻な全モ病
205承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 08:16:49.07ID:0HkQ8Oo9
そろそろ底打ちってとこか

買うぞ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 09:11:03.01ID:jUGLXn5L
利確はまだ
2026/03/29(日) 09:35:35.05ID:mwe1tS+R
週足見ると期待しちゃうね
208コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
垢版 |
2026/03/29(日) 09:48:57.82ID:H4VCfqXh
ほお、良いこと聞いた
2026/03/29(日) 13:44:43.97ID:V2DITY0u
暴落の予感しかしない
週足見ると上がる要素ない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 14:29:33.23ID:bOxmg/C+
>>207
どんな読みですか?
2026/03/29(日) 17:54:24.06ID:45oF0BOp
早く100円になれや
212承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 18:00:59.34ID:zeLNGLAb
ならんよ どした
213承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/29(日) 18:13:39.66ID:xMPcAMGA
14.6円を明日の朝9時までに維持できたらロングでいいだろ
2026/03/31(火) 00:05:34.96ID:yohDratV
日本でのエコシステム……
無理そうやな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 06:49:03.05ID:aPfQyfN4
メリガイジも沈黙してしまってワンなんだ😿
216承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 12:03:41.78ID:BRja2f0B
エコシステム☓
ザコシステム○
217承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 12:58:26.51ID:YpZ4I2VZ
メリー?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 11:34:13.93ID:llzeLToS
常時オワコン
2026/04/06(月) 08:16:49.35ID:scyPvluw
買増した
220承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/07(火) 07:24:57.91ID:Dq34vvL5
メリー…
221承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/07(火) 14:38:40.20ID:LUSO0rvY
>>220
ちよちゃんのお父さんかよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 05:00:23.01ID:JpRfd99n
メリ夫ーーー!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/10(金) 07:24:32.23ID:RSk5cnFk
メリーなんかいえよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/10(金) 10:19:26.12ID:EV6OJvyt
戦争ですからイレギュラー
2026/04/13(月) 17:13:36.99ID:khpKBjvH
エンジンの方が良いわな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/13(月) 17:32:44.23ID:O8233aVV
なんで?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 14:25:16.87ID:KwEvQRPg
上げは半分で下げは2倍が酷いな
2026/04/14(火) 15:59:05.52ID:SlAtxpwE
そろそろ手放したい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 16:44:06.53ID:uBRb5LA+
ペットを見捨てる気か!?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 16:52:56.50ID:4bD/Mxac
>>228
株と同じで売らなきゃいつか上がるって思ってる変な人?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 18:13:09.73ID:VgkTKt/o
0.12までは上がるから安心や
232承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 10:57:38.53ID:bLv0iWYn
おいメリー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 12:02:56.46ID:fRn3RRNT
上がってるやろ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 14:29:41.13ID:UGHhJKvh
上がってる(最高値の4分の1)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 14:54:08.59ID:w4el6UfY
クソ犬は重たくなり過ぎて無理やね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 12:49:53.88ID:6ahah8MP
4月なってから平均14.3円で10万DOGE購入
昨夜16円で売った 少しだけですが上がりをゲッツ
2月からレンジが続いてるので
セコセコ コツコツ やっています🙇
2026/04/18(土) 13:03:03.57ID:rgcgx0yN
コツコツドカンにならないようにな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 13:21:59.56ID:6ahah8MP
はい!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 13:34:03.04ID:oa5QaJat
他のコイン買ったほうが勝てるぞ
クソ犬上値が重すぎるわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:37:50.59ID:6ahah8MP
>>237
あ、でも怖いから現物ですw

>>239
そうですね。WILD大量買いしてみます!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:29:41.88ID:sjSi8tF4
他と比べてショートが異常に多いのが気になる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:41:05.75ID:evsx8Nee
終わってるな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:55:03.82ID:6ahah8MP
10-20万円程度なら 短期間で狙えますよ ダメ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:06:20.91ID:oa5QaJat
ドージたしかにショート多いわ
下がり幅が大きい
245承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:13:04.70ID:yw0ZrObu
俺もそろそろ買うかな2倍は行けるやろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 23:27:33.89ID:6ahah8MP
>>239
この後WILDを試しに価格分散して平均5.4円で
10万枚買えまして(5.2以下にはならなかった)

約3時間くらいで6.4円売り抜け😃ご助言感謝〜
2026/04/18(土) 23:33:37.88ID:VobI0Q5q
レス見て思い出したわ
WILDを3.9円で買ってた
頭からすっぽり抜けてたから一番いい時に売れなかったのが悔しい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 23:55:17.26ID:6ahah8MP
>>247
惜しいぃ😵今日の昼ごろ爆上げてましたね〜
私は >>239 さんのお陰でWILDを今日知り
試しに買ってみたら >>246 なりました💰ラッキー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 23:58:29.11ID:6ahah8MP
3.9円だと昼に売れてたら倍以上でしたね!
また仕込んでます 寝てる間に刺ささればラッキー
250承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 00:16:38.75ID:49jo89uB
時代は犬よりワイルド
251承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 11:05:37.59ID:FTi8ptgr
WILD昨夜は下がりませんでしたね〜😓
平均6円で買った20,000枚を10時頃
7.3円で売り抜け 微益で再挑戦
252承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 16:05:11.91ID:FTi8ptgr
12時くらいに平均6.8円で買ったwild30,000枚
7.8円くらいで売り抜けるべきでした😓
今7.5円…少し待とうかな〜
253承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 21:42:17.44ID:wO4poVnn
ほんまこのクソ犬上がらんよなー
どんだけショート多いねん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 08:18:25.05ID:Ex8fzJcd
DOGEは待ちっすね😅
wildは今朝方5.3くらいで買えましたね👍
しばらくそっちで細々稼ぎましょう!
2026/04/20(月) 19:01:04.10ID:MrliaNET
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】

戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
256承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 05:44:54.23ID:6kSMuyv1
新たなガイジも居着いて終わりやね…
257承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 06:46:38.33ID:A3/zgBNO
今はDOGEのターンじゃないだけ
待ちながら他で稼げばええやん?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 08:19:42.49ID:47wg9UFz
めりー?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 07:51:11.60ID:EspEsutW
糞ドージほんまいい加減にしろや
上げなさすぎや
260承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 07:51:22.00ID:EspEsutW
ショート多すぎやねん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 08:14:35.30ID:yUqLuGtE
分かってるならショーとしたらええやん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 11:36:59.36ID:EspEsutW
何言うてるねん
ショート多いから中々上がらんねんやん
今ショートしたら死ぬぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 13:19:44.63ID:laLGL9R8
そうか、じゃあロングだ!簡単やな
2026/04/25(土) 15:40:49.19ID:LvwgssrJ
私のアレもロングです
265承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 11:26:30.70ID:pa/g3yLn
あとは下げるだけ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 15:19:22.76ID:fNE8i6XK
つよい!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 17:13:18.20ID:MB55z/bR
つよい?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 20:28:57.51ID:vLQ8fqeE
つよそう!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 01:59:56.10ID:/XLOHgO0
なんでこいつ無駄に強いの?はよ落ちろや
270承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 02:19:52.21ID:qXylOBu6
メリー相変わらず外しまくり!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 13:29:54.92ID:NTALkMbc
メリーずっとスランプ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 13:50:16.68ID:2TBw/pdg
>>269
上がったら売ればええやん 売買してないの?
2026/04/29(水) 14:04:30.20ID:k2O2gsbz
利確は?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 16:57:06.34ID:7miN0AvU
ワンコ覚醒か!?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 17:15:34.80ID:L17WWDKR
16.8円で全部売ってもーた まだ上がるかな〜
276承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 00:43:45.05ID:84YDkoDN
お得意のハウスです
277承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 01:23:59.45ID:TZYtMEKl
久しぶりに買ってみた
何か有るのか犬メダル
278承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 02:01:24.02ID:d6Lbo8pg
きましたね

イーロン砲こないかな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 13:54:59.57ID:g9UvUzBT
リップルくらい跳ねてくれないかな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/04(月) 11:55:04.52ID:mpllbzv9
約束の0.12までは確定やから喜べよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 10:34:42.52ID:PFIxNK1L
ゆっくりゆっくり
282承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 20:37:44.49ID:pdMuZy1k
ドージだけ意地でも上げたくないのか
もう12時間以上抑えられてる
2026/05/06(水) 21:22:39.99ID:0g2QdrIF
DOGEだけじゃないからw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 22:07:04.24ID:pdMuZy1k
今日に関しては他はとっくに抜けてる
ドージは2/15のラインで抑えられてる
2026/05/06(水) 22:34:01.62ID:0g2QdrIF
DOGEだけじゃないからww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 01:27:45.19ID:Il+BI8nL
こりゃ全モコースだね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 03:00:11.02ID:MtVJSHl3
15円まで落ちてほしい
2026/05/08(金) 05:35:58.43ID:zdCuspwY
私は13円までかな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 08:18:16.45ID:FlxdLrXz
ははは

バカ犬ワロタ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 21:37:24.32ID:NVx648/n
こいつだけまたアホほどショートが多い
291承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 03:03:45.88ID:AQcagjcu
なんか最近強いな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 01:00:22.63ID:WIjishHx
なぜDOGEだけクラリティ法案で売られるのか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 22:41:03.73ID:WIjishHx
また意味不明なほどショートが溜まってる
2026/05/15(金) 23:42:02.12ID:yv5IilKf
電気代突っ込めば掘れるしな
もちろん赤字だけど
295承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/18(月) 19:36:52.85ID:6eymkx+Y
オーワーター
2026/05/20(水) 13:32:01.89ID:OIvJ2OFX
弱いアルト
弱い犬が帰ってきた
297あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/22(金) 14:16:02.51ID:qj9ysIZT
利確はまだです!
299あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 17:34:11.59ID:/W1BnMJv
だだいまー15円台ひさしぶしー
301あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/24(日) 16:58:43.05ID:+o76cfkT
この乞食まだ生きてたのか
303あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/01(月) 17:13:00.65ID:OEn26vAq
一桁円確実っぽいな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/01(月) 17:31:13.16ID:KHN9XYY/
そうか?上がりそうやけど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 01:16:27.83ID:mvKZGXCx
ナイアガラ中w
307あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/05(金) 13:44:47.33ID:XqxGo1xo
もうドージはおわこん?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 13:47:23.99ID:HH2fH3Gr
この辺下抜けたら終わりやろね
310あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
311承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 17:29:33.75ID:iBrbw6o2
えらい下がったなー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 22:50:16.96ID:kh/0bktE
犬ころコインはまあ頑張っててまだ高いほうだろ
少し前までよく上げてたからね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 18:44:56.40ID:c7co8AXW
普通に一桁円になるとおもうよ
2026/06/07(日) 21:31:27.63ID:vFrbaCm3
ドージもうあかんか。
😴見させてくれると嬉しいんだけどねぇー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 21:43:38.40ID:mjEk6fDA
スペース X 上場とかイーロンは絶好調なのに犬メダルには一切触れないな 終わったな
316あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/10(水) 17:59:17.66ID:3MoaT+CE
1名だが未だに下がったら買うという人がいて、最近も買い増ししたそうだ
すごいな
どうしたら上がると思えるのだろうか
昔儲けたことが忘れられないのかな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 23:43:02.85ID:w8lMBT7a
そろそろ買い時だね

噴き上がるぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 01:11:01.00ID:rlN+A+Uk
上がったらすぐうれよ
まだですで手痛い勉強代はらったろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 01:50:29.88ID:3OORyDka
ドージショートで100万増やせたわ
でもこっからはもう分からん
意外と下がらんよな
2026/06/11(木) 23:08:04.61ID:5UjRnSQY
払った払った
上がっても一瞬だしな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 11:57:49.93ID:RcEjxThk
スペースX上げせえへんの?
2026/06/12(金) 12:09:31.80ID:smDxGmP+
そういえばスペースXって仮想通貨持ってたな
2026/06/12(金) 23:15:00.43ID:dCe6miLm
なんか上に抜けそうじゃね?
スペースX効果か?
2026/06/12(金) 23:38:06.30ID:dCe6miLm
やっぱ抜けやがった
326承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 23:38:59.86ID:nGHuX7bK
バグ上げしてるじゃん↗🐕
327承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 01:08:26.59ID:qfigNFHD
>>324
な。言ったでしょ
まだまだこれからよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 03:18:42.69ID:rJXQcnax
なぜドージは他と比べてここまでショートが多いのか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 12:26:18.56ID:5wZmGPck
反動ナイアガラ中
2026/06/13(土) 20:48:42.44ID:QTyW+NG0
スベースX上場だと
イーロンちゃん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 06:47:12.23ID:EwwUkYX3
上げなさすぎやろ
何やねんこのクソコイン
2026/06/16(火) 10:41:48.71ID:OteYHSVV
ほぼ全部な
333承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 15:43:49.42ID:bHZ8KOI5
65円で買った自分を殴りたい
334承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 18:14:39.77ID:bTdjkBM0
>>333
プギャーwwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 18:43:30.61ID:VGCX5B+k
二度と戻らない価格はNG
336承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 19:47:36.00ID:hKHRLM0h
>>333
メリーに騙された?笑
337承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 21:01:22.35ID:kFoEI1z5
全然下がらんな
とっくに10円割ってもよさそうなのに
2026/06/26(金) 02:39:13.53ID:WVQykivL
僕と同時にDOGEを
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況