公式サイト
https://dogecoin.com/
コインマーケットキャップ
https://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>980
立てられなかったら>>990
前スレ
【Dogecoin】ドージコインDOGE Part43
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1760609773/
【Dogecoin】ドージコインDOGE Part44
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1764561374/
【Dogecoin】ドージコインDOGE Part45
1承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 09:26:54.47ID:LxbMVr3o2026/02/15(日) 09:41:43.05ID:5yYUjtDL
いちおつ
3承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 09:47:09.39ID:JSw1To+1 メリー被害者の会とスレタイに入れるべきだったのでは?
4100倍ニキのお言葉
2026/02/15(日) 09:53:01.38ID:gKzwF8Hn5承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 09:59:38.07ID:u4MK9we2 100倍なら ビットコインの時価総額超えるし夢あるね
売ってしまったことを軽く後悔してる
売ってしまったことを軽く後悔してる
6承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 10:00:00.16ID:SZ22Odq9 月まで飛ぶ犬
7承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 10:03:07.63ID:bCpw4woZ 上げるにしてもこの程度の勢いじゃな…
8承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 10:06:41.93ID:gKzwF8Hn 上げた言うてもまだ1ヶ月で20%マイナスやねん
9承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 10:17:37.60ID:lgz9SmG5 ただいまイナゴ発生中
イナゴ通貨の本領発揮となります
イナゴ通貨の本領発揮となります
10承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 10:22:05.63ID:mVONuSS7 メリー!
ウォーミングアップ開始!
ウォーミングアップ開始!
11承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 10:42:05.51ID:Its2G1BG メリーは責任取れよ
2026/02/15(日) 10:44:45.20ID:4g7KPGHl
To the Moon...
13承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 10:55:55.97ID:QjCSbPZR to the moon?
いいえ、to the earthですよ。
時代は犬ではなく、ソラナです。
まぁ、見といてくださいよ。
いいえ、to the earthですよ。
時代は犬ではなく、ソラナです。
まぁ、見といてくださいよ。
14承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 11:10:43.01ID:45vRemAK イーロンに選ばれるか捨てられるか
15承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 11:27:31.07ID:eO+Jqr0x 凄い上がってる、買うべきやろ
16承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 12:06:41.32ID:IC5PNESX これは、、止まらねぇぞ…
乗り遅れるなよ??
乗り遅れるなよ??
17承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 12:24:07.47ID:g3P3MlZ2 >>14
イーロンからしたらトランプとの思い出だらけのドージなんて黒歴史やろ
イーロンからしたらトランプとの思い出だらけのドージなんて黒歴史やろ
18承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 13:05:47.65ID:u4MK9we2 両面焼き喰らってる人居るゅう?
19承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 13:20:43.24ID:j7ZVEeLI 100万円分買ってよかったぁ~
20承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 13:29:05.61ID:mVONuSS7 メリー先生が小気味良く登場しますよー
お前ら先生に土下座やぞ
お前ら先生に土下座やぞ
2026/02/15(日) 13:30:00.26ID:Qq+Qvmei
底売りの天才おるね
22承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 13:31:17.93ID:B06jYzgx ボーナスレース共同通信杯当てた金で買います
8が勝つよ
8が勝つよ
23承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 15:27:06.10ID:jldWV92c 20円超えないとまだ下落トレンドだよ
2026/02/15(日) 18:10:40.54ID:Qq+Qvmei
xにカソツー取引機能実装は激アツだけど
ドージはともかくリップルが採用されることなんてあるんか?
ドージはともかくリップルが採用されることなんてあるんか?
25承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 18:16:29.21ID:Its2G1BG リップルとドージだけ上がってるな さて採用されるのはどちらになるかな...
26承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 18:19:52.73ID:LxbMVr3o ドージもイーロンに梯子外されてなかったか?とりあえず過度な期待はしないでおこうってやつかね
噂で買って事実で売るをしないと含み益が幻となりそう
噂で買って事実で売るをしないと含み益が幻となりそう
27承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 18:29:53.18ID:QjCSbPZR28承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 18:52:24.98ID:dU3Gaovp XRPは送金速度最速だろ
29承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 18:55:42.16ID:OGVb3KOw テスラ支払いはお遊びだけどXはガチだからな
ドージなんて馬の骨使えんわな
ドージなんて馬の骨使えんわな
30承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 21:02:15.96ID:BIEmR5P/ まぁ、リップルやろ。普通に考えろよ。
31承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 21:03:04.77ID:dxBk4LKE 垂れて来てるね
ナイアガラ来るよーーー
まあ、見といてくださいよ
ナイアガラ来るよーーー
まあ、見といてくださいよ
2026/02/15(日) 21:26:50.15ID:Qq+Qvmei
イーロンがドージに言及したというのが記事になってたな
33コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/02/15(日) 21:30:14.01ID:D74BxMgn お祭りと聞いて…🐶
ドージコイン、ロングしました🚀🎶
ドージコイン、ロングしました🚀🎶
34承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 21:32:14.21ID:CXm787V2 かぼすちゃんの聖地に巡礼しないと
35承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 21:41:12.81ID:iC/g/zgp 下がってるじゃねえか
36承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 22:44:33.46ID:CXm787V2 コンビニのせいだ
37コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/02/15(日) 22:46:59.81ID:D74BxMgn インチキ
38承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 23:10:28.73ID:LxbMVr3o >>37
濃厚チーズinファミチキ
濃厚チーズinファミチキ
39承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 05:53:54.27ID:kqNz6sU2 やっぱりコンビニは逆神w
40承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 06:55:04.88ID:dDYzGysO コンビニ死ね
41承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 07:15:21.02ID:efMhyEtT42承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 07:33:27.58ID:+qmFUMgb おかえり15円
43承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 08:58:09.41ID:ssJsWoGI ナイアガラ中かw
毎回買い煽りの直後もいつも一緒
一桁までいくよ
毎回買い煽りの直後もいつも一緒
一桁までいくよ
2026/02/16(月) 10:36:19.77ID:Y+GKQLrh
今上がってるから買うんじゃなくて
今後どうなるかを考えて買えよ
今後どうなるかを考えて買えよ
45承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 12:30:21.96ID:ssJsWoGI 底で買って待ってればここに買い煽りがくるんで
そこで売れば100%勝てるでしょ
まー見といてくださいよ
そこで売れば100%勝てるでしょ
まー見といてくださいよ
46承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 12:36:57.65ID:dDYzGysO メリーは責任取れよ
47承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 12:51:20.57ID:BsMhv4mg 取ったよ
48承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 14:01:46.34ID:/fmp43Ly 綺麗なり方 したので
49承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 14:02:24.58ID:/fmp43Ly 綺麗な 上がり方したので 乗ってしまって 食らったやつ多そうだな
50承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 14:04:34.99ID:/fmp43Ly メリーはここを見てるのでこれだけここで叩かれてたら犬についてはもう取り上げることはないだろうな ここで蓋然性蓋然性っていじったら動画で ほとんど 言わなくなったし 分かりやすいんだよ
2026/02/16(月) 14:36:22.04ID:W6AeQgN2
利確はまだ
52承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 14:43:42.37ID:sNbOuyRX 他と比べたら1円上がっただけマシじゃん
14円圏内から脱出したことを喜べよ
多分もう一回13円台を見ることになりそうだけど
14円圏内から脱出したことを喜べよ
多分もう一回13円台を見ることになりそうだけど
53承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 15:21:36.47ID:ssJsWoGI 13なんて通貨点に決まってるじゃん
最終的には1円切る
最終的には1円切る
2026/02/16(月) 22:28:49.21ID:sH2NmS7B
1円切るならネムとかシンボルコースだな
イーロンマスクが付いてる限りそうはならんけどな
イーロンマスクが付いてる限りそうはならんけどな
2026/02/16(月) 23:10:27.38ID:o7BsLHll
みんな生きてる?もう俺虫の息だよ
56承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 00:22:26.43ID:cQ4Uaz/Q 60から70で買ってまだです信者は
そうだろうね
ご愁傷様
そうだろうね
ご愁傷様
57承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 01:14:51.65ID:kSdhB1Yu Xの通貨これになるだろうからとんでもない高騰しそう
58承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 01:20:53.44ID:cQ4Uaz/Q 瀕死だからそう思いたいんだろうね
59承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 01:21:42.31ID:kSdhB1Yu まぁいいや、たぶん笑えないくらい上がるよ
60承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 01:23:44.20ID:cQ4Uaz/Q 笑えないくらい下がってるでしょ
61承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 07:49:49.73ID:puZrF2D7 メリーは責任取れよ
62承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 08:10:35.65ID:tV0R034t >>54
そのイーロンがもう無関心やん
そのイーロンがもう無関心やん
63承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 10:21:04.48ID:ZYVjjnir >>61
メリーはよくやってる。メリーに文句言うのは筋違い
メリーはよくやってる。メリーに文句言うのは筋違い
64承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 12:30:51.87ID:cQ4Uaz/Q 宣伝と自演にきたの?
2026/02/17(火) 15:23:17.58ID:WvsklmHY
彼の世に送るの間違いだろ
2026/02/17(火) 17:12:19.88ID:eIojdohj
メリーーーー!
68承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 17:36:44.59ID:puZrF2D7 メリーは責任取れよ
69承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 23:04:29.38ID:4PdeQpKd 昔55円で100万円分買ったけど、すぐ売った。助かったぁ
70承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 23:51:26.62ID:pFuiDb0m ナイアガラきたーwwwww
71承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 00:47:16.95ID:q+EQegw8 メリーさんには感謝しかない
72承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 00:47:46.73ID:q+EQegw8 >>63
それな
それな
73承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 02:21:12.85ID:MBQmUf6S >>69
もったいな、頭悪すぎw
もったいな、頭悪すぎw
74承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 08:45:24.23ID:X1OgwmZ7 athくらいに買い煽りして今は10分の一になろうときに感謝って
バレバレの自演しないほうが今後のためですよ
バレバレの自演しないほうが今後のためですよ
75承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 10:10:15.62ID:fDgUxut0 15円で底打ちって感じだね
さぁ買い始めるかな
さぁ買い始めるかな
76コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/02/18(水) 10:29:56.00ID:hR9cwCJh (底打ちか…良いこと聞いた🤔)
そろそろ買おうかな🐶
そろそろ買おうかな🐶
77承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 10:37:49.20ID:7vsNpnFH >>75
底打ったなら買おうかな
底打ったなら買おうかな
78承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 10:38:19.07ID:240gzBY+ チーズinファミチキまだぁ?
79承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 11:32:24.57ID:1CmcRtSQ 確かに底打ったな。全力買いフェーズくるぞ。
80あぼーん
NGNGあぼーん
81承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 12:41:17.80ID:e4F6HMs4 コンビニが買うならショート
82承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 19:48:42.88ID:X1OgwmZ7 下り坂来てるよー
83承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 11:55:48.29ID:3sE6+IFH 歩くだけで仮想通貨のPiが貯まるアプリきたぞ!
FURWWWYI ←先行で5000円もらえるからぜひ使って
Pi 歩
って名前でiosも泥もストアにリリースされてるよ
FURWWWYI ←先行で5000円もらえるからぜひ使って
Pi 歩
って名前でiosも泥もストアにリリースされてるよ
84コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/02/19(木) 13:33:05.01ID:2hZzd8m8 ほんと😳❗
Pi歩やってみようかな🤣
Pi歩やってみようかな🤣
85コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/02/19(木) 13:39:18.41ID:2hZzd8m8 5000円じゃなくて150円じゃないか😡💢💢
詐欺にあった😱😱みんな気をつけて😱😱
詐欺にあった😱😱みんな気をつけて😱😱
86承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 13:44:12.97ID:/SfzVXA3 その行動力には感心するわ
88コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/02/19(木) 16:57:54.84ID:2hZzd8m8 はーーー楽してお金増やしたい😫
何かいい話ないかーーー❓❓
何かいい話ないかーーー❓❓
89承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 17:07:03.59ID:t6xuwnRR 新作のからあげクンを開発したら儲かるだろ
90コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/02/19(木) 17:32:45.83ID:2hZzd8m8 からあげくんを開発するのもお金がいる
世の中すべてお金お金お金💸
うんざりだよ😒
ドージコインで人生逆転するつもりだったのにさ😮💨
世の中すべてお金お金お金💸
うんざりだよ😒
ドージコインで人生逆転するつもりだったのにさ😮💨
91承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 18:01:47.27ID:xFGJdq60 一生時給1000円でバイトしてろ
92承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 18:17:30.08ID:C94LnA2x 「ドージコインは春節アノマリー中に0.8ドルになるだろう」
ートランプ大統領−
「ドージコインが火星に到達したとき3ドルになるだろう」
ーイーロンマスクー
ートランプ大統領−
「ドージコインが火星に到達したとき3ドルになるだろう」
ーイーロンマスクー
2026/02/19(木) 20:09:21.40ID:dSBHLw0K
月で宝探しにするとか言ってたな
94承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 22:50:01.34ID:WZmvaRC/ ナイアガラ中w
95承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 23:19:08.13ID:F6AufwqE 俺が信じるチャート研ニキも最近はお祈りポストばっかや…
96承認済み名無しさん
2026/02/20(金) 00:05:58.24ID:NvmwE+vf さぁ、もうすぐ爆上がりくるぞ
2026/02/20(金) 02:23:41.98ID:rkOS1JEl
メリー?
98あぼーん
NGNGあぼーん
99承認済み名無しさん
2026/02/20(金) 20:08:20.42ID:lrc9obnR メリーは責任取れよ
100承認済み名無しさん
2026/02/20(金) 22:38:04.92ID:aubnzwy4 ウルセェばーか
101承認済み名無しさん
2026/02/21(土) 14:27:40.66ID:oCsTe8mh ゴミだけど宗教もなかなか侮れないからなあ
XRPという成功例があるし
XRPという成功例があるし
102承認済み名無しさん
2026/02/21(土) 15:08:29.70ID:M1iSrEpB どんなことも侮れないってことね
だから負けるんだよw
だから負けるんだよw
103承認済み名無しさん
2026/02/21(土) 15:09:38.39ID:M1iSrEpB 売れない損切りできないイナゴの発想だな
104承認済み名無しさん
2026/02/21(土) 22:10:21.36ID:QPno7XBh メリーは責任取れよ
105承認済み名無しさん
2026/02/22(日) 01:00:46.24ID:246JticK そろそろ火柱が上がりそうですね
準備はできてますか?
準備はできてますか?
106承認済み名無しさん
2026/02/22(日) 12:12:47.91ID:eY+h91vC ねいろはどうなった
兄より優れた弟はいない
兄より優れた弟はいない
107承認済み名無しさん
2026/02/23(月) 00:06:58.45ID:JAbRKJVa 奈落だね
買いたいと思えんわ
買いたいと思えんわ
108承認済み名無しさん
2026/02/23(月) 02:08:58.35ID:hFVoEw4/ 前回アメリカがイラン本土に対して直接爆撃(軍事攻撃)を行ったのは、2025年6月22日
その時にビットコは約6〜8%下落
しかしすぐ次の日には戻った
その時にビットコは約6〜8%下落
しかしすぐ次の日には戻った
109承認済み名無しさん
2026/02/23(月) 06:53:34.84ID:ZiZK7wbo おーい100倍ニキ生きとるか?
100倍になる前に、まさか大幅マイナスで売っちまったんかー?
100倍になる前に、まさか大幅マイナスで売っちまったんかー?
110承認済み名無しさん
2026/02/23(月) 09:01:09.66ID:WYInk95F はやく月まで飛んでくれ🐶→🌕
111承認済み名無しさん
2026/02/23(月) 11:47:30.85ID:VeLwstJY メリーは責任取れよ
112あぼーん
NGNGあぼーん
113承認済み名無しさん
2026/02/23(月) 23:20:08.81ID:Z38+1Zjd メリーです
おまいら良かったなドージ中々強いな10円割らないねーでもチャート分析的には長い下髭出れば鉄板蓋然性的にどうせ上手く行くからな
おまいら良かったなドージ中々強いな10円割らないねーでもチャート分析的には長い下髭出れば鉄板蓋然性的にどうせ上手く行くからな
114承認済み名無しさん
2026/02/24(火) 02:49:35.42ID:jsjhQihq 蓋然性によりバブルは覆らない
115あぼーん
NGNGあぼーん
116承認済み名無しさん
2026/02/24(火) 15:08:16.60ID:wMo+YbJb まぁ、含み損抱えたまま逝ってくださいよ。
117あぼーん
NGNGあぼーん
118承認済み名無しさん
2026/02/24(火) 16:26:58.02ID:b+PZ/zxO 羊のツイートしょうもねーな
馬鹿みたいにトランプ貼るのやめろよw
馬鹿みたいにトランプ貼るのやめろよw
119承認済み名無しさん
2026/02/24(火) 20:53:20.07ID:6axlDeYB >>115
警告メールきた?
警告メールきた?
120承認済み名無しさん
2026/02/25(水) 06:23:59.36ID:SBtGg+nb メリーは責任取れよ
121承認済み名無しさん
2026/02/25(水) 13:02:45.38ID:SpNb9db0 時代はソラナですよ。
まぁ、見といてくださいよ。
まぁ、見といてくださいよ。
122承認済み名無しさん
2026/02/26(木) 10:43:51.30ID:eq9hdLVS 皆さん、焼けたんですか?
コメントが少なくなりましたね。
時代はソラナですからね。
まぁ、見といてくださいよ。
コメントが少なくなりましたね。
時代はソラナですからね。
まぁ、見といてくださいよ。
123承認済み名無しさん
2026/02/26(木) 12:09:38.50ID:EoXR5MYI メリー?
124承認済み名無しさん
2026/02/26(木) 20:38:55.69ID:LDVMFp9e 最後の仕込みどころだな
跳ね上がるぞ、、
跳ね上がるぞ、、
125承認済み名無しさん
2026/02/26(木) 21:05:00.73ID:hZaXyU7n 最後の逃げ場のまちがいだろ
126承認済み名無しさん
2026/02/26(木) 22:18:55.13ID:yYBohwb7 最後の逃げどころだな
ハゲ上がるぞ、、
ハゲ上がるぞ、、
127承認済み名無しさん
2026/02/26(木) 22:41:45.88ID:rvGQWsP9 メリーは責任取れよ
128承認済み名無しさん
2026/02/27(金) 23:34:39.54ID:qapArzYd 蓋然性へ
129承認済み名無しさん
2026/02/28(土) 19:19:40.74ID:oNoySbNS メリーは責任取れよ
130あぼーん
NGNGあぼーん
131承認済み名無しさん
2026/03/03(火) 17:44:08.33ID:a3evKnlx すげさげ
132承認済み名無しさん
2026/03/03(火) 23:34:21.74ID:E1kXeoj4 なんでメリーdogeの分析やめたんだろ笑笑
133承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 00:46:10.83ID:esXxNuAG 逆に分析したからでは?
未来がないって分かるよな
未来がないって分かるよな
134承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 01:57:33.58ID:0kLjpoGB 1ドルまだかよ
135承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 03:27:52.23ID:PCVeKEoM クソ犬だけ弱過ぎる
136承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 06:59:22.32ID:TLBDPNDZ つまり仕込みどころってことです
買い時ですね
買い時ですね
137承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 11:22:30.36ID:C4FDGxBZ みんなもうこんなコインは捨ててGALAとBOBA買おうぜ
138承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 13:37:18.90ID:b+CVZpiS かぼちゃんとともにクソ犬も死ぬ
139承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 13:49:37.60ID:AYo+x91w メリー???
140承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 15:56:32.86ID:+cjBNePx くっそ過疎ってて草
メリーに粘着してるキチガイも飽き始めてて草
メリーに粘着してるキチガイも飽き始めてて草
141承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 20:30:48.33ID:wANv3K8c 出来高無さすぎで草
142承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 23:30:06.06ID:TLBDPNDZ やっぱりきましたね
買えましたか?
まだ間に合いますよ
買えましたか?
まだ間に合いますよ
143コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/05(木) 00:55:35.98ID:DpyJaV1M まだ間に合いますか🙇♂
144承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 01:11:00.20ID:kVnX2Y4V 上がり出す前に手放したわこのゴミ
145承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 07:29:51.26ID:XVL/WkE/ でも他のを底で買ったなら正解だ
これはゴミだからね
これはゴミだからね
146承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 09:34:07.78ID:e4SF69QM 下り最速見せましょう
147承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 10:30:45.48ID:5VQBheFp ドージコインハ100円に達するダロウ
ーイーロンマスクGrokー
ーイーロンマスクGrokー
148承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 11:33:21.46ID:9ypwZn9j ショートうまうま
149コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/05(木) 12:06:42.77ID:DpyJaV1M ソラナ、チェーンリンク、ドージ
僕が目を付けている3銘柄です🚀🌕
ぜひ、参考にしてみてください🐶
僕が目を付けている3銘柄です🚀🌕
ぜひ、参考にしてみてください🐶
150承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 12:36:59.92ID:DT0UUcl0 つまり4年後には無くなってるやつですね
151コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/05(木) 12:44:04.91ID:DpyJaV1M ↑3銘柄30倍ロング入りました。
今回は自信ありますよ😎
今回は自信ありますよ😎
152承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 14:27:56.43ID:xY7cWrG0 根拠の無い馬鹿ロングおつかれ
バイトでもしてろよ
バイトでもしてろよ
153コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/05(木) 15:04:02.92ID:DpyJaV1M やばそうなので微プラ撤退しました😱
乗ってくれたみんなごめんね🙇♂
乗ってくれたみんなごめんね🙇♂
154承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 15:50:22.12ID:8kpa5G+O 泡沫コインから吹き上がって時価総額上位銘柄になったコインはビットコインと同じ様な動きするようになるだけだから買う意味はなくなる
しかもビット連動と言いながら上がる時は鈍く、下がる時は激しくのおまけ付きなので
大人しくビットコイン買っておくのが最善
泡沫コインは無名なコインに資金分散して吹き上がるかどうかのギャンブルにしか価値はない
しかもビット連動と言いながら上がる時は鈍く、下がる時は激しくのおまけ付きなので
大人しくビットコイン買っておくのが最善
泡沫コインは無名なコインに資金分散して吹き上がるかどうかのギャンブルにしか価値はない
155承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 17:06:12.28ID:TMKkdq7w メリー?
156承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 18:38:04.81ID:SnKmD9Rr コンビニが早期撤退したってことは…
買いです
買いです
157コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/05(木) 19:17:46.41ID:DpyJaV1M みんなでドージスレ盛り上げましょう🔥
ビットコイン強いので連れて暴騰しますよ🚀
てかここの人たちは現物持ちが多かったか。
僕みたいなデイトレのプロはいないのでしょうか😱
ビットコイン強いので連れて暴騰しますよ🚀
てかここの人たちは現物持ちが多かったか。
僕みたいなデイトレのプロはいないのでしょうか😱
158コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/05(木) 19:36:07.48ID:DpyJaV1M ぬわああああああああ
めちゃくちゃ上がってるうううううう😱
切ったら上がる。粘ったら下がる。
ほんとインチキだよ😱
めちゃくちゃ上がってるうううううう😱
切ったら上がる。粘ったら下がる。
ほんとインチキだよ😱
159コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/05(木) 19:42:01.95ID:DpyJaV1M ショートしました
160承認済み名無しさん
2026/03/05(木) 22:12:17.80ID:Rd5/2BS4 ここはロングでいいよ
161承認済み名無しさん
2026/03/06(金) 00:06:30.24ID:V4ZFnQMy どう考えてもショート
162コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/06(金) 00:11:31.15ID:J3KOHJou これがプロトレーダーの分析力です。
儲かったので、明日のディナーはファミチキ丼にします🤣
儲かったので、明日のディナーはファミチキ丼にします🤣
163承認済み名無しさん
2026/03/06(金) 00:17:53.99ID:9FKjDk3C ディナーは飯に塩振っただけの間違いじゃ無いのか?
164承認済み名無しさん
2026/03/06(金) 01:47:23.77ID:kRintRXv コンビニ100万ぐらいは用意出来たん?端金だとまたすぐ退場だぞ
165コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/06(金) 04:44:50.65ID:J3KOHJou 今回の軍資金は2万円
ここから100万円目指して頑張ります😉
地味にコツコツ、堅実に❗
ここから100万円目指して頑張ります😉
地味にコツコツ、堅実に❗
166承認済み名無しさん
2026/03/07(土) 00:47:02.84ID:1UPY5yU5 ナイアガラ中
167承認済み名無しさん
2026/03/07(土) 19:23:51.01ID:vvesbtmd 5ちゃんねる」のドメイン「5ch.net」永久停止へ 動物虐待コンテンツ放置で
※3/6(金) 16:19配信
ITmedia NEWS
巨大掲示板「5ちゃんねる」(5ch.net)と、関連サイト「BBSPINK」(bbspink.com)のドメインが、米国のレジストラ・Epikにより永久停止されるようだ。3月6日現在5ちゃんねるは、代替ドメイン「5ch.io」での運用が始まっている。
両サイトを運営するジム・ワトキンス氏のXになどによると、動物虐待コンテンツがEpikの利用規約に違反したとして、ワトキンス氏がEpikで保有するアカウント全体が3月9日に停止されるという。
ワトキンス氏が公開したEpikからのメールによると、「bbspink.comで違法で有害な動物虐待素材を確認した」「5ch.netでも同様の違反が見つかった」と指摘されたという。
Epikは「コンテンツの管理責任はドメイン所有者にあるが、責任が果たされていない」とし、5ちゃんねるとBBSPINKの永久停止すると宣言。ドメインの移管もさせないと述べている。
ワトキンス氏はこの措置について、「言論の自由の終わりだ」「ICANN(ドメイン管理団体)はこのような永久ロックを認めていない」と反論。Epikにメールで抗議するよう、ユーザーに支援を呼びかけた。また「もうすぐ解決策が見つかるだろう」とほのめかしている。
続きは↓
https://news.yahoo.c...def6fdf6dfd342769719
関連スレ
「5ch」がドメインを剥奪されたことが判明、5ch.netから5ch.ioに変更して運営は続行 [お断り★]
https://asahi.5ch.io...newsplus/1772782052/
ーーーーー
Chmate使ってる人はバージョンアップすれば書けるように
※3/6(金) 16:19配信
ITmedia NEWS
巨大掲示板「5ちゃんねる」(5ch.net)と、関連サイト「BBSPINK」(bbspink.com)のドメインが、米国のレジストラ・Epikにより永久停止されるようだ。3月6日現在5ちゃんねるは、代替ドメイン「5ch.io」での運用が始まっている。
両サイトを運営するジム・ワトキンス氏のXになどによると、動物虐待コンテンツがEpikの利用規約に違反したとして、ワトキンス氏がEpikで保有するアカウント全体が3月9日に停止されるという。
ワトキンス氏が公開したEpikからのメールによると、「bbspink.comで違法で有害な動物虐待素材を確認した」「5ch.netでも同様の違反が見つかった」と指摘されたという。
Epikは「コンテンツの管理責任はドメイン所有者にあるが、責任が果たされていない」とし、5ちゃんねるとBBSPINKの永久停止すると宣言。ドメインの移管もさせないと述べている。
ワトキンス氏はこの措置について、「言論の自由の終わりだ」「ICANN(ドメイン管理団体)はこのような永久ロックを認めていない」と反論。Epikにメールで抗議するよう、ユーザーに支援を呼びかけた。また「もうすぐ解決策が見つかるだろう」とほのめかしている。
続きは↓
https://news.yahoo.c...def6fdf6dfd342769719
関連スレ
「5ch」がドメインを剥奪されたことが判明、5ch.netから5ch.ioに変更して運営は続行 [お断り★]
https://asahi.5ch.io...newsplus/1772782052/
ーーーーー
Chmate使ってる人はバージョンアップすれば書けるように
168承認済み名無しさん
2026/03/09(月) 08:58:04.50ID:8HW3KxEJ 一桁円に一直線ですねw
169承認済み名無しさん
2026/03/10(火) 17:51:41.23ID:v5F/LtdU アメリカがイラン攻撃した段階でビットコインと一緒に下抜けると思ったけど以外にヨコヨコなんだよな
170あぼーん
NGNGあぼーん
171承認済み名無しさん
2026/03/11(水) 17:52:09.19ID:jntNSWwG172承認済み名無しさん
2026/03/11(水) 22:54:12.00ID:14APwO3p X Moneyが来月から始まるらしい
ついにドージコインの時代が来る...
ついにドージコインの時代が来る...
173承認済み名無しさん
2026/03/13(金) 11:23:01.60ID:TIGIPtid メリーはDOGEの爆上げ分析やめたの?
174承認済み名無しさん
2026/03/13(金) 12:43:15.32ID:tufa0cav マスク氏曰くXにはDOGEじゃなくエックスマネーだとさ
175承認済み名無しさん
2026/03/13(金) 20:48:01.17ID:4UOTjSFV X Moneyは通貨ではなくウォレットや銀行口座みたいなもの
そして開始時はドルしか対応しない
いずれ暗号通貨も扱えるようになる
そして開始時はドルしか対応しない
いずれ暗号通貨も扱えるようになる
176承認済み名無しさん
2026/03/13(金) 21:03:52.31ID:tufa0cav そうか、なるほどね。
じゃあもうちょっとDOGE持っておくか。
じゃあもうちょっとDOGE持っておくか。
177承認済み名無しさん
2026/03/14(土) 11:34:34.87ID:mPtTwELf メリーでてこいや
178承認済み名無しさん
2026/03/14(土) 12:33:48.61ID:FWDtZzn2 こんばんわメリーです
179あぼーん
NGNGあぼーん
180承認済み名無しさん
2026/03/17(火) 15:24:17.15ID:kNijHdTI お通夜で草
181承認済み名無しさん
2026/03/17(火) 17:12:07.41ID:aBIVNWpZ みんな保健所に連れてかれてしまったんだ
182承認済み名無しさん
2026/03/17(火) 20:31:49.54ID:4tSU24dS 皆さん、元気がないですね。
時代はソラナですよ。
まぁ、見といてくださいよ。
時代はソラナですよ。
まぁ、見といてくださいよ。
183承認済み名無しさん
2026/03/18(水) 02:46:00.73ID:aDNtpaY4 xマネー仮想通貨対応したら爆上げある?
184承認済み名無しさん
2026/03/18(水) 08:52:21.60ID:CNKRK5yr だとしたらもう上がってると思わなない?
185あぼーん
NGNGあぼーん
186承認済み名無しさん
2026/03/18(水) 19:32:00.41ID:FoJk4VkY うんこ
187承認済み名無しさん
2026/03/19(木) 00:55:53.81ID:AdTIj0Ff メリーーーー!
188承認済み名無しさん
2026/03/19(木) 07:25:24.71ID:Y4JRnuIp メリーさん上昇が期待できるって言ってたのに外れたんですね
189承認済み名無しさん
2026/03/19(木) 10:08:26.65ID:wa2+f67g 利確はまだです
190あぼーん
NGNGあぼーん
191承認済み名無しさん
2026/03/21(土) 08:33:54.90ID:f9j05soC 手を出してしまって失敗という意味
ドジっ子コイン
ドジっ子コイン
192承認済み名無しさん
2026/03/23(月) 06:18:48.85ID:yIEkaxCU もう、上がらんでしょ
193承認済み名無しさん
2026/03/23(月) 12:44:09.30ID:ct3IWdtu 上がるとおもうよ
athはむりだけど
そこで買って上がったら売る
どれも同じ
athはむりだけど
そこで買って上がったら売る
どれも同じ
194承認済み名無しさん
2026/03/24(火) 08:06:34.93ID:MSkJW+Au DOGEだけ意地でも売りたい奴がいるのか
195承認済み名無しさん
2026/03/24(火) 08:36:56.71ID:R/URWLji メリーさん
忘れないよ
忘れないよ
196承認済み名無しさん
2026/03/24(火) 09:22:28.67ID:N8nC+PGZ Xマネーへの思惑で確実に1回は暴騰するよ
逃げたい人はそこで逃げればOK
逃げたい人はそこで逃げればOK
197承認済み名無しさん
2026/03/24(火) 12:08:31.90ID:KCVhTM3u ホンマかいな
198承認済み名無しさん
2026/03/24(火) 14:06:51.11ID:c1FbD9K0 ホンマホンマ
0.2ドルは逝くから大丈夫👌
0.2ドルは逝くから大丈夫👌
199承認済み名無しさん
2026/03/26(木) 20:15:43.64ID:H6nxbRrX ああ…メリー…メリー…
200承認済み名無しさん
2026/03/26(木) 22:02:43.21ID:dloSdmNc あなたはどうしてメリーなの
201承認済み名無しさん
2026/03/27(金) 21:23:40.81ID:9tUT8VnJ メリーーー!!!
202承認済み名無しさん
2026/03/28(土) 02:57:23.51ID:bxBEKzLm バブルの歴史はそう簡単には覆らない
203承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 00:34:00.00ID:bOxmg/C+ DOGEムクムク⤴
204承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 07:18:27.89ID:VjBzHwId 深刻な全モ病
205承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 08:16:49.07ID:0HkQ8Oo9 そろそろ底打ちってとこか
買うぞ!
買うぞ!
206承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 09:11:03.01ID:jUGLXn5L 利確はまだ
207承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 09:35:35.05ID:mwe1tS+R 週足見ると期待しちゃうね
208コンビニバイトくん ◆HGqzgQ8oUA
2026/03/29(日) 09:48:57.82ID:H4VCfqXh ほお、良いこと聞いた
209承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 13:44:43.97ID:V2DITY0u 暴落の予感しかしない
週足見ると上がる要素ない
週足見ると上がる要素ない
210承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 14:29:33.23ID:bOxmg/C+ >>207
どんな読みですか?
どんな読みですか?
211承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 17:54:24.06ID:45oF0BOp 早く100円になれや
212承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 18:00:59.34ID:zeLNGLAb ならんよ どした
213承認済み名無しさん
2026/03/29(日) 18:13:39.66ID:xMPcAMGA 14.6円を明日の朝9時までに維持できたらロングでいいだろ
214承認済み名無しさん
2026/03/31(火) 00:05:34.96ID:yohDratV 日本でのエコシステム……
無理そうやな
無理そうやな
215承認済み名無しさん
2026/04/02(木) 06:49:03.05ID:aPfQyfN4 メリガイジも沈黙してしまってワンなんだ😿
216承認済み名無しさん
2026/04/02(木) 12:03:41.78ID:BRja2f0B エコシステム☓
ザコシステム○
ザコシステム○
217承認済み名無しさん
2026/04/03(金) 12:58:26.51ID:YpZ4I2VZ メリー?
218承認済み名無しさん
2026/04/04(土) 11:34:13.93ID:llzeLToS 常時オワコン
219承認済み名無しさん
2026/04/06(月) 08:16:49.35ID:scyPvluw 買増した
220承認済み名無しさん
2026/04/07(火) 07:24:57.91ID:Dq34vvL5 メリー…
221承認済み名無しさん
2026/04/07(火) 14:38:40.20ID:LUSO0rvY >>220
ちよちゃんのお父さんかよ
ちよちゃんのお父さんかよ
222承認済み名無しさん
2026/04/08(水) 05:00:23.01ID:JpRfd99n メリ夫ーーー!
223承認済み名無しさん
2026/04/10(金) 07:24:32.23ID:RSk5cnFk メリーなんかいえよ
224承認済み名無しさん
2026/04/10(金) 10:19:26.12ID:EV6OJvyt 戦争ですからイレギュラー
225承認済み名無しさん
2026/04/13(月) 17:13:36.99ID:khpKBjvH エンジンの方が良いわな
226承認済み名無しさん
2026/04/13(月) 17:32:44.23ID:O8233aVV なんで?
227承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 14:25:16.87ID:KwEvQRPg 上げは半分で下げは2倍が酷いな
228承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 15:59:05.52ID:SlAtxpwE そろそろ手放したい
229承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 16:44:06.53ID:uBRb5LA+ ペットを見捨てる気か!?
230承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 16:52:56.50ID:4bD/Mxac >>228
株と同じで売らなきゃいつか上がるって思ってる変な人?
株と同じで売らなきゃいつか上がるって思ってる変な人?
231承認済み名無しさん
2026/04/14(火) 18:13:09.73ID:VgkTKt/o 0.12までは上がるから安心や
232承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 10:57:38.53ID:bLv0iWYn おいメリー
233承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 12:02:56.46ID:fRn3RRNT 上がってるやろ!
234承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 14:29:41.13ID:UGHhJKvh 上がってる(最高値の4分の1)
235承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 14:54:08.59ID:w4el6UfY クソ犬は重たくなり過ぎて無理やね
236承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 12:49:53.88ID:6ahah8MP 4月なってから平均14.3円で10万DOGE購入
昨夜16円で売った 少しだけですが上がりをゲッツ
2月からレンジが続いてるので
セコセコ コツコツ やっています🙇
昨夜16円で売った 少しだけですが上がりをゲッツ
2月からレンジが続いてるので
セコセコ コツコツ やっています🙇
237承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:03:03.57ID:rgcgx0yN コツコツドカンにならないようにな
238承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:21:59.56ID:6ahah8MP はい!
239承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:34:03.04ID:oa5QaJat 他のコイン買ったほうが勝てるぞ
クソ犬上値が重すぎるわ
クソ犬上値が重すぎるわ
241承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:29:41.88ID:sjSi8tF4 他と比べてショートが異常に多いのが気になる
242承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:41:05.75ID:evsx8Nee 終わってるな
243承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:55:03.82ID:6ahah8MP 10-20万円程度なら 短期間で狙えますよ ダメ?
244承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 20:06:20.91ID:oa5QaJat ドージたしかにショート多いわ
下がり幅が大きい
下がり幅が大きい
245承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 20:13:04.70ID:yw0ZrObu 俺もそろそろ買うかな2倍は行けるやろ
246承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 23:27:33.89ID:6ahah8MP247承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 23:33:37.88ID:VobI0Q5q レス見て思い出したわ
WILDを3.9円で買ってた
頭からすっぽり抜けてたから一番いい時に売れなかったのが悔しい
WILDを3.9円で買ってた
頭からすっぽり抜けてたから一番いい時に売れなかったのが悔しい
248承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 23:55:17.26ID:6ahah8MP249承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 23:58:29.11ID:6ahah8MP 3.9円だと昼に売れてたら倍以上でしたね!
また仕込んでます 寝てる間に刺ささればラッキー
また仕込んでます 寝てる間に刺ささればラッキー
250承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 00:16:38.75ID:49jo89uB 時代は犬よりワイルド
251承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 11:05:37.59ID:FTi8ptgr WILD昨夜は下がりませんでしたね〜😓
平均6円で買った20,000枚を10時頃
7.3円で売り抜け 微益で再挑戦
平均6円で買った20,000枚を10時頃
7.3円で売り抜け 微益で再挑戦
252承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 16:05:11.91ID:FTi8ptgr 12時くらいに平均6.8円で買ったwild30,000枚
7.8円くらいで売り抜けるべきでした😓
今7.5円…少し待とうかな〜
7.8円くらいで売り抜けるべきでした😓
今7.5円…少し待とうかな〜
253承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 21:42:17.44ID:wO4poVnn ほんまこのクソ犬上がらんよなー
どんだけショート多いねん
どんだけショート多いねん
254承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 08:18:25.05ID:Ex8fzJcd DOGEは待ちっすね😅
wildは今朝方5.3くらいで買えましたね👍
しばらくそっちで細々稼ぎましょう!
wildは今朝方5.3くらいで買えましたね👍
しばらくそっちで細々稼ぎましょう!
255承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 19:01:04.10ID:MrliaNET 【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
256承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 05:44:54.23ID:6kSMuyv1 新たなガイジも居着いて終わりやね…
257承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 06:46:38.33ID:A3/zgBNO 今はDOGEのターンじゃないだけ
待ちながら他で稼げばええやん?
待ちながら他で稼げばええやん?
258承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 08:19:42.49ID:47wg9UFz めりー?
259承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 07:51:11.60ID:EspEsutW 糞ドージほんまいい加減にしろや
上げなさすぎや
上げなさすぎや
260承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 07:51:22.00ID:EspEsutW ショート多すぎやねん
261承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 08:14:35.30ID:yUqLuGtE 分かってるならショーとしたらええやん
262承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 11:36:59.36ID:EspEsutW 何言うてるねん
ショート多いから中々上がらんねんやん
今ショートしたら死ぬぞ
ショート多いから中々上がらんねんやん
今ショートしたら死ぬぞ
263承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 13:19:44.63ID:laLGL9R8 そうか、じゃあロングだ!簡単やな
264承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 15:40:49.19ID:LvwgssrJ 私のアレもロングです
265承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 11:26:30.70ID:pa/g3yLn あとは下げるだけ
266承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 15:19:22.76ID:fNE8i6XK つよい!
267承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 17:13:18.20ID:MB55z/bR つよい?
268承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 20:28:57.51ID:vLQ8fqeE つよそう!
269承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 01:59:56.10ID:/XLOHgO0 なんでこいつ無駄に強いの?はよ落ちろや
270承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 02:19:52.21ID:qXylOBu6 メリー相変わらず外しまくり!
271承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 13:29:54.92ID:NTALkMbc メリーずっとスランプ
272承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 13:50:16.68ID:2TBw/pdg >>269
上がったら売ればええやん 売買してないの?
上がったら売ればええやん 売買してないの?
273承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 14:04:30.20ID:k2O2gsbz 利確は?
274承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 16:57:06.34ID:7miN0AvU ワンコ覚醒か!?
275承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 17:15:34.80ID:L17WWDKR 16.8円で全部売ってもーた まだ上がるかな〜
276承認済み名無しさん
2026/04/30(木) 00:43:45.05ID:84YDkoDN お得意のハウスです
277承認済み名無しさん
2026/04/30(木) 01:23:59.45ID:TZYtMEKl 久しぶりに買ってみた
何か有るのか犬メダル
何か有るのか犬メダル
278承認済み名無しさん
2026/04/30(木) 02:01:24.02ID:d6Lbo8pg きましたね
イーロン砲こないかな
イーロン砲こないかな
279承認済み名無しさん
2026/05/01(金) 13:54:59.57ID:g9UvUzBT リップルくらい跳ねてくれないかな
280承認済み名無しさん
2026/05/04(月) 11:55:04.52ID:mpllbzv9 約束の0.12までは確定やから喜べよ
281承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 10:34:42.52ID:PFIxNK1L ゆっくりゆっくり
282承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 20:37:44.49ID:pdMuZy1k ドージだけ意地でも上げたくないのか
もう12時間以上抑えられてる
もう12時間以上抑えられてる
283承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 21:22:39.99ID:0g2QdrIF DOGEだけじゃないからw
284承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:07:04.24ID:pdMuZy1k 今日に関しては他はとっくに抜けてる
ドージは2/15のラインで抑えられてる
ドージは2/15のラインで抑えられてる
285承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:34:01.62ID:0g2QdrIF DOGEだけじゃないからww
286承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 01:27:45.19ID:Il+BI8nL こりゃ全モコースだね
287承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 03:00:11.02ID:MtVJSHl3 15円まで落ちてほしい
288承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 05:35:58.43ID:zdCuspwY 私は13円までかな
289承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 08:18:16.45ID:FlxdLrXz ははは
バカ犬ワロタ
バカ犬ワロタ
290承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 21:37:24.32ID:NVx648/n こいつだけまたアホほどショートが多い
291承認済み名無しさん
2026/05/14(木) 03:03:45.88ID:AQcagjcu なんか最近強いな
292承認済み名無しさん
2026/05/15(金) 01:00:22.63ID:WIjishHx なぜDOGEだけクラリティ法案で売られるのか
293承認済み名無しさん
2026/05/15(金) 22:41:03.73ID:WIjishHx また意味不明なほどショートが溜まってる
294承認済み名無しさん
2026/05/15(金) 23:42:02.12ID:yv5IilKf 電気代突っ込めば掘れるしな
もちろん赤字だけど
もちろん赤字だけど
295承認済み名無しさん
2026/05/18(月) 19:36:52.85ID:6eymkx+Y オーワーター
296承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 13:32:01.89ID:OIvJ2OFX 弱いアルト
弱い犬が帰ってきた
弱い犬が帰ってきた
297あぼーん
NGNGあぼーん
298承認済み名無しさん
2026/05/22(金) 14:16:02.51ID:qj9ysIZT 利確はまだです!
299あぼーん
NGNGあぼーん
300承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 17:34:11.59ID:/W1BnMJv だだいまー15円台ひさしぶしー
301あぼーん
NGNGあぼーん
302承認済み名無しさん
2026/05/24(日) 16:58:43.05ID:+o76cfkT この乞食まだ生きてたのか
303あぼーん
NGNGあぼーん
304承認済み名無しさん
2026/06/01(月) 17:13:00.65ID:OEn26vAq 一桁円確実っぽいな
305承認済み名無しさん
2026/06/01(月) 17:31:13.16ID:KHN9XYY/ そうか?上がりそうやけど
306承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 01:16:27.83ID:mvKZGXCx ナイアガラ中w
307あぼーん
NGNGあぼーん
308承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 13:44:47.33ID:XqxGo1xo もうドージはおわこん?
309承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 13:47:23.99ID:HH2fH3Gr この辺下抜けたら終わりやろね
310あぼーん
NGNGあぼーん
311承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 17:29:33.75ID:iBrbw6o2 えらい下がったなー
312承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 22:50:16.96ID:kh/0bktE 犬ころコインはまあ頑張っててまだ高いほうだろ
少し前までよく上げてたからね
少し前までよく上げてたからね
313承認済み名無しさん
2026/06/06(土) 18:44:56.40ID:c7co8AXW 普通に一桁円になるとおもうよ
314承認済み名無しさん
2026/06/07(日) 21:31:27.63ID:vFrbaCm3 ドージもうあかんか。
😴見させてくれると嬉しいんだけどねぇー
😴見させてくれると嬉しいんだけどねぇー
315承認済み名無しさん
2026/06/08(月) 21:43:38.40ID:mjEk6fDA スペース X 上場とかイーロンは絶好調なのに犬メダルには一切触れないな 終わったな
316あぼーん
NGNGあぼーん
317承認済み名無しさん
2026/06/10(水) 17:59:17.66ID:3MoaT+CE 1名だが未だに下がったら買うという人がいて、最近も買い増ししたそうだ
すごいな
どうしたら上がると思えるのだろうか
昔儲けたことが忘れられないのかな
すごいな
どうしたら上がると思えるのだろうか
昔儲けたことが忘れられないのかな
318承認済み名無しさん
2026/06/10(水) 23:43:02.85ID:w8lMBT7a そろそろ買い時だね
噴き上がるぞ
噴き上がるぞ
319承認済み名無しさん
2026/06/11(木) 01:11:01.00ID:rlN+A+Uk 上がったらすぐうれよ
まだですで手痛い勉強代はらったろ
まだですで手痛い勉強代はらったろ
320承認済み名無しさん
2026/06/11(木) 01:50:29.88ID:3OORyDka ドージショートで100万増やせたわ
でもこっからはもう分からん
意外と下がらんよな
でもこっからはもう分からん
意外と下がらんよな
321承認済み名無しさん
2026/06/11(木) 23:08:04.61ID:5UjRnSQY 払った払った
上がっても一瞬だしな
上がっても一瞬だしな
322承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 11:57:49.93ID:RcEjxThk スペースX上げせえへんの?
323承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 12:09:31.80ID:smDxGmP+ そういえばスペースXって仮想通貨持ってたな
324承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 23:15:00.43ID:dCe6miLm なんか上に抜けそうじゃね?
スペースX効果か?
スペースX効果か?
325承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 23:38:06.30ID:dCe6miLm やっぱ抜けやがった
326承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 23:38:59.86ID:nGHuX7bK バグ上げしてるじゃん↗🐕
327承認済み名無しさん
2026/06/13(土) 01:08:26.59ID:qfigNFHD328承認済み名無しさん
2026/06/13(土) 03:18:42.69ID:rJXQcnax なぜドージは他と比べてここまでショートが多いのか
329承認済み名無しさん
2026/06/13(土) 12:26:18.56ID:5wZmGPck 反動ナイアガラ中
330承認済み名無しさん
2026/06/13(土) 20:48:42.44ID:QTyW+NG0 スベースX上場だと
イーロンちゃん
イーロンちゃん
331承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 06:47:12.23ID:EwwUkYX3 上げなさすぎやろ
何やねんこのクソコイン
何やねんこのクソコイン
332承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 10:41:48.71ID:OteYHSVV ほぼ全部な
333承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 15:43:49.42ID:bHZ8KOI5 65円で買った自分を殴りたい
334承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 18:14:39.77ID:bTdjkBM0 >>333
プギャーwwww
プギャーwwww
335承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 18:43:30.61ID:VGCX5B+k 二度と戻らない価格はNG
336承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 19:47:36.00ID:hKHRLM0h >>333
メリーに騙された?笑
メリーに騙された?笑
337承認済み名無しさん
2026/06/24(水) 21:01:22.35ID:kFoEI1z5 全然下がらんな
とっくに10円割ってもよさそうなのに
とっくに10円割ってもよさそうなのに
338承認済み名無しさん
2026/06/26(金) 02:39:13.53ID:WVQykivL 僕と同時にDOGEを
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]