探検


【Dogecoin】ドージコインDOGE Part45

2026/04/18(土) 13:03:03.57ID:rgcgx0yN
コツコツドカンにならないようにな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 13:21:59.56ID:6ahah8MP
はい!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 13:34:03.04ID:oa5QaJat
他のコイン買ったほうが勝てるぞ
クソ犬上値が重すぎるわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 14:37:50.59ID:6ahah8MP
>>237
あ、でも怖いから現物ですw

>>239
そうですね。WILD大量買いしてみます!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:29:41.88ID:sjSi8tF4
他と比べてショートが異常に多いのが気になる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:41:05.75ID:evsx8Nee
終わってるな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 17:55:03.82ID:6ahah8MP
10-20万円程度なら 短期間で狙えますよ ダメ?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:06:20.91ID:oa5QaJat
ドージたしかにショート多いわ
下がり幅が大きい
245承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:13:04.70ID:yw0ZrObu
俺もそろそろ買うかな2倍は行けるやろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 23:27:33.89ID:6ahah8MP
>>239
この後WILDを試しに価格分散して平均5.4円で
10万枚買えまして(5.2以下にはならなかった)

約3時間くらいで6.4円売り抜け😃ご助言感謝〜
2026/04/18(土) 23:33:37.88ID:VobI0Q5q
レス見て思い出したわ
WILDを3.9円で買ってた
頭からすっぽり抜けてたから一番いい時に売れなかったのが悔しい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 23:55:17.26ID:6ahah8MP
>>247
惜しいぃ😵今日の昼ごろ爆上げてましたね〜
私は >>239 さんのお陰でWILDを今日知り
試しに買ってみたら >>246 なりました💰ラッキー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 23:58:29.11ID:6ahah8MP
3.9円だと昼に売れてたら倍以上でしたね!
また仕込んでます 寝てる間に刺ささればラッキー
250承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 00:16:38.75ID:49jo89uB
時代は犬よりワイルド
251承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 11:05:37.59ID:FTi8ptgr
WILD昨夜は下がりませんでしたね〜😓
平均6円で買った20,000枚を10時頃
7.3円で売り抜け 微益で再挑戦
252承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 16:05:11.91ID:FTi8ptgr
12時くらいに平均6.8円で買ったwild30,000枚
7.8円くらいで売り抜けるべきでした😓
今7.5円…少し待とうかな〜
253承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 21:42:17.44ID:wO4poVnn
ほんまこのクソ犬上がらんよなー
どんだけショート多いねん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 08:18:25.05ID:Ex8fzJcd
DOGEは待ちっすね😅
wildは今朝方5.3くらいで買えましたね👍
しばらくそっちで細々稼ぎましょう!
2026/04/20(月) 19:01:04.10ID:MrliaNET
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】

戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
256承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 05:44:54.23ID:6kSMuyv1
新たなガイジも居着いて終わりやね…
257承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 06:46:38.33ID:A3/zgBNO
今はDOGEのターンじゃないだけ
待ちながら他で稼げばええやん?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 08:19:42.49ID:47wg9UFz
めりー?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 07:51:11.60ID:EspEsutW
糞ドージほんまいい加減にしろや
上げなさすぎや
260承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 07:51:22.00ID:EspEsutW
ショート多すぎやねん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 08:14:35.30ID:yUqLuGtE
分かってるならショーとしたらええやん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 11:36:59.36ID:EspEsutW
何言うてるねん
ショート多いから中々上がらんねんやん
今ショートしたら死ぬぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 13:19:44.63ID:laLGL9R8
そうか、じゃあロングだ!簡単やな
2026/04/25(土) 15:40:49.19ID:LvwgssrJ
私のアレもロングです
265承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 11:26:30.70ID:pa/g3yLn
あとは下げるだけ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 15:19:22.76ID:fNE8i6XK
つよい!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 17:13:18.20ID:MB55z/bR
つよい?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 20:28:57.51ID:vLQ8fqeE
つよそう!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 01:59:56.10ID:/XLOHgO0
なんでこいつ無駄に強いの?はよ落ちろや
270承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 02:19:52.21ID:qXylOBu6
メリー相変わらず外しまくり!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 13:29:54.92ID:NTALkMbc
メリーずっとスランプ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 13:50:16.68ID:2TBw/pdg
>>269
上がったら売ればええやん 売買してないの?
2026/04/29(水) 14:04:30.20ID:k2O2gsbz
利確は?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 16:57:06.34ID:7miN0AvU
ワンコ覚醒か!?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 17:15:34.80ID:L17WWDKR
16.8円で全部売ってもーた まだ上がるかな〜
276承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 00:43:45.05ID:84YDkoDN
お得意のハウスです
277承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 01:23:59.45ID:TZYtMEKl
久しぶりに買ってみた
何か有るのか犬メダル
278承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 02:01:24.02ID:d6Lbo8pg
きましたね

イーロン砲こないかな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 13:54:59.57ID:g9UvUzBT
リップルくらい跳ねてくれないかな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/04(月) 11:55:04.52ID:mpllbzv9
約束の0.12までは確定やから喜べよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 10:34:42.52ID:PFIxNK1L
ゆっくりゆっくり
282承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 20:37:44.49ID:pdMuZy1k
ドージだけ意地でも上げたくないのか
もう12時間以上抑えられてる
2026/05/06(水) 21:22:39.99ID:0g2QdrIF
DOGEだけじゃないからw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 22:07:04.24ID:pdMuZy1k
今日に関しては他はとっくに抜けてる
ドージは2/15のラインで抑えられてる
2026/05/06(水) 22:34:01.62ID:0g2QdrIF
DOGEだけじゃないからww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 01:27:45.19ID:Il+BI8nL
こりゃ全モコースだね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 03:00:11.02ID:MtVJSHl3
15円まで落ちてほしい
2026/05/08(金) 05:35:58.43ID:zdCuspwY
私は13円までかな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 08:18:16.45ID:FlxdLrXz
ははは

バカ犬ワロタ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 21:37:24.32ID:NVx648/n
こいつだけまたアホほどショートが多い
291承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 03:03:45.88ID:AQcagjcu
なんか最近強いな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 01:00:22.63ID:WIjishHx
なぜDOGEだけクラリティ法案で売られるのか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 22:41:03.73ID:WIjishHx
また意味不明なほどショートが溜まってる
2026/05/15(金) 23:42:02.12ID:yv5IilKf
電気代突っ込めば掘れるしな
もちろん赤字だけど
295承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/18(月) 19:36:52.85ID:6eymkx+Y
オーワーター
2026/05/20(水) 13:32:01.89ID:OIvJ2OFX
弱いアルト
弱い犬が帰ってきた
297あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/22(金) 14:16:02.51ID:qj9ysIZT
利確はまだです!
299あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/23(土) 17:34:11.59ID:/W1BnMJv
だだいまー15円台ひさしぶしー
301あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/24(日) 16:58:43.05ID:+o76cfkT
この乞食まだ生きてたのか
303あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/01(月) 17:13:00.65ID:OEn26vAq
一桁円確実っぽいな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/01(月) 17:31:13.16ID:KHN9XYY/
そうか?上がりそうやけど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 01:16:27.83ID:mvKZGXCx
ナイアガラ中w
307あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/05(金) 13:44:47.33ID:XqxGo1xo
もうドージはおわこん?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 13:47:23.99ID:HH2fH3Gr
この辺下抜けたら終わりやろね
310あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
311承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 17:29:33.75ID:iBrbw6o2
えらい下がったなー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 22:50:16.96ID:kh/0bktE
犬ころコインはまあ頑張っててまだ高いほうだろ
少し前までよく上げてたからね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 18:44:56.40ID:c7co8AXW
普通に一桁円になるとおもうよ
2026/06/07(日) 21:31:27.63ID:vFrbaCm3
ドージもうあかんか。
😴見させてくれると嬉しいんだけどねぇー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 21:43:38.40ID:mjEk6fDA
スペース X 上場とかイーロンは絶好調なのに犬メダルには一切触れないな 終わったな
316あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/06/10(水) 17:59:17.66ID:3MoaT+CE
1名だが未だに下がったら買うという人がいて、最近も買い増ししたそうだ
すごいな
どうしたら上がると思えるのだろうか
昔儲けたことが忘れられないのかな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 23:43:02.85ID:w8lMBT7a
そろそろ買い時だね

噴き上がるぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 01:11:01.00ID:rlN+A+Uk
上がったらすぐうれよ
まだですで手痛い勉強代はらったろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 01:50:29.88ID:3OORyDka
ドージショートで100万増やせたわ
でもこっからはもう分からん
意外と下がらんよな
2026/06/11(木) 23:08:04.61ID:5UjRnSQY
払った払った
上がっても一瞬だしな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 11:57:49.93ID:RcEjxThk
スペースX上げせえへんの?
2026/06/12(金) 12:09:31.80ID:smDxGmP+
そういえばスペースXって仮想通貨持ってたな
2026/06/12(金) 23:15:00.43ID:dCe6miLm
なんか上に抜けそうじゃね?
スペースX効果か?
2026/06/12(金) 23:38:06.30ID:dCe6miLm
やっぱ抜けやがった
326承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 23:38:59.86ID:nGHuX7bK
バグ上げしてるじゃん↗🐕
327承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 01:08:26.59ID:qfigNFHD
>>324
な。言ったでしょ
まだまだこれからよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 03:18:42.69ID:rJXQcnax
なぜドージは他と比べてここまでショートが多いのか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/13(土) 12:26:18.56ID:5wZmGPck
反動ナイアガラ中
2026/06/13(土) 20:48:42.44ID:QTyW+NG0
スベースX上場だと
イーロンちゃん
331承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 06:47:12.23ID:EwwUkYX3
上げなさすぎやろ
何やねんこのクソコイン
2026/06/16(火) 10:41:48.71ID:OteYHSVV
ほぼ全部な
333承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 15:43:49.42ID:bHZ8KOI5
65円で買った自分を殴りたい
334承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 18:14:39.77ID:bTdjkBM0
>>333
プギャーwwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 18:43:30.61ID:VGCX5B+k
二度と戻らない価格はNG
336承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 19:47:36.00ID:hKHRLM0h
>>333
メリーに騙された?笑
337承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 21:01:22.35ID:kFoEI1z5
全然下がらんな
とっくに10円割ってもよさそうなのに
2026/06/26(金) 02:39:13.53ID:WVQykivL
僕と同時にDOGEを
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況