【Dogecoin】ドージコインDOGE Part45
237承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:03:03.57ID:rgcgx0yN コツコツドカンにならないようにな
238承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:21:59.56ID:6ahah8MP はい!
239承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 13:34:03.04ID:oa5QaJat 他のコイン買ったほうが勝てるぞ
クソ犬上値が重すぎるわ
クソ犬上値が重すぎるわ
241承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:29:41.88ID:sjSi8tF4 他と比べてショートが異常に多いのが気になる
242承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:41:05.75ID:evsx8Nee 終わってるな
243承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 17:55:03.82ID:6ahah8MP 10-20万円程度なら 短期間で狙えますよ ダメ?
244承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 20:06:20.91ID:oa5QaJat ドージたしかにショート多いわ
下がり幅が大きい
下がり幅が大きい
245承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 20:13:04.70ID:yw0ZrObu 俺もそろそろ買うかな2倍は行けるやろ
246承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 23:27:33.89ID:6ahah8MP247承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 23:33:37.88ID:VobI0Q5q レス見て思い出したわ
WILDを3.9円で買ってた
頭からすっぽり抜けてたから一番いい時に売れなかったのが悔しい
WILDを3.9円で買ってた
頭からすっぽり抜けてたから一番いい時に売れなかったのが悔しい
248承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 23:55:17.26ID:6ahah8MP249承認済み名無しさん
2026/04/18(土) 23:58:29.11ID:6ahah8MP 3.9円だと昼に売れてたら倍以上でしたね!
また仕込んでます 寝てる間に刺ささればラッキー
また仕込んでます 寝てる間に刺ささればラッキー
250承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 00:16:38.75ID:49jo89uB 時代は犬よりワイルド
251承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 11:05:37.59ID:FTi8ptgr WILD昨夜は下がりませんでしたね〜😓
平均6円で買った20,000枚を10時頃
7.3円で売り抜け 微益で再挑戦
平均6円で買った20,000枚を10時頃
7.3円で売り抜け 微益で再挑戦
252承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 16:05:11.91ID:FTi8ptgr 12時くらいに平均6.8円で買ったwild30,000枚
7.8円くらいで売り抜けるべきでした😓
今7.5円…少し待とうかな〜
7.8円くらいで売り抜けるべきでした😓
今7.5円…少し待とうかな〜
253承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 21:42:17.44ID:wO4poVnn ほんまこのクソ犬上がらんよなー
どんだけショート多いねん
どんだけショート多いねん
254承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 08:18:25.05ID:Ex8fzJcd DOGEは待ちっすね😅
wildは今朝方5.3くらいで買えましたね👍
しばらくそっちで細々稼ぎましょう!
wildは今朝方5.3くらいで買えましたね👍
しばらくそっちで細々稼ぎましょう!
255承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 19:01:04.10ID:MrliaNET 【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
256承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 05:44:54.23ID:6kSMuyv1 新たなガイジも居着いて終わりやね…
257承認済み名無しさん
2026/04/21(火) 06:46:38.33ID:A3/zgBNO 今はDOGEのターンじゃないだけ
待ちながら他で稼げばええやん?
待ちながら他で稼げばええやん?
258承認済み名無しさん
2026/04/23(木) 08:19:42.49ID:47wg9UFz めりー?
259承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 07:51:11.60ID:EspEsutW 糞ドージほんまいい加減にしろや
上げなさすぎや
上げなさすぎや
260承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 07:51:22.00ID:EspEsutW ショート多すぎやねん
261承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 08:14:35.30ID:yUqLuGtE 分かってるならショーとしたらええやん
262承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 11:36:59.36ID:EspEsutW 何言うてるねん
ショート多いから中々上がらんねんやん
今ショートしたら死ぬぞ
ショート多いから中々上がらんねんやん
今ショートしたら死ぬぞ
263承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 13:19:44.63ID:laLGL9R8 そうか、じゃあロングだ!簡単やな
264承認済み名無しさん
2026/04/25(土) 15:40:49.19ID:LvwgssrJ 私のアレもロングです
265承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 11:26:30.70ID:pa/g3yLn あとは下げるだけ
266承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 15:19:22.76ID:fNE8i6XK つよい!
267承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 17:13:18.20ID:MB55z/bR つよい?
268承認済み名無しさん
2026/04/28(火) 20:28:57.51ID:vLQ8fqeE つよそう!
269承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 01:59:56.10ID:/XLOHgO0 なんでこいつ無駄に強いの?はよ落ちろや
270承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 02:19:52.21ID:qXylOBu6 メリー相変わらず外しまくり!
271承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 13:29:54.92ID:NTALkMbc メリーずっとスランプ
272承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 13:50:16.68ID:2TBw/pdg >>269
上がったら売ればええやん 売買してないの?
上がったら売ればええやん 売買してないの?
273承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 14:04:30.20ID:k2O2gsbz 利確は?
274承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 16:57:06.34ID:7miN0AvU ワンコ覚醒か!?
275承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 17:15:34.80ID:L17WWDKR 16.8円で全部売ってもーた まだ上がるかな〜
276承認済み名無しさん
2026/04/30(木) 00:43:45.05ID:84YDkoDN お得意のハウスです
277承認済み名無しさん
2026/04/30(木) 01:23:59.45ID:TZYtMEKl 久しぶりに買ってみた
何か有るのか犬メダル
何か有るのか犬メダル
278承認済み名無しさん
2026/04/30(木) 02:01:24.02ID:d6Lbo8pg きましたね
イーロン砲こないかな
イーロン砲こないかな
279承認済み名無しさん
2026/05/01(金) 13:54:59.57ID:g9UvUzBT リップルくらい跳ねてくれないかな
280承認済み名無しさん
2026/05/04(月) 11:55:04.52ID:mpllbzv9 約束の0.12までは確定やから喜べよ
281承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 10:34:42.52ID:PFIxNK1L ゆっくりゆっくり
282承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 20:37:44.49ID:pdMuZy1k ドージだけ意地でも上げたくないのか
もう12時間以上抑えられてる
もう12時間以上抑えられてる
283承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 21:22:39.99ID:0g2QdrIF DOGEだけじゃないからw
284承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:07:04.24ID:pdMuZy1k 今日に関しては他はとっくに抜けてる
ドージは2/15のラインで抑えられてる
ドージは2/15のラインで抑えられてる
285承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:34:01.62ID:0g2QdrIF DOGEだけじゃないからww
286承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 01:27:45.19ID:Il+BI8nL こりゃ全モコースだね
287承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 03:00:11.02ID:MtVJSHl3 15円まで落ちてほしい
288承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 05:35:58.43ID:zdCuspwY 私は13円までかな
289承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 08:18:16.45ID:FlxdLrXz ははは
バカ犬ワロタ
バカ犬ワロタ
290承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 21:37:24.32ID:NVx648/n こいつだけまたアホほどショートが多い
291承認済み名無しさん
2026/05/14(木) 03:03:45.88ID:AQcagjcu なんか最近強いな
292承認済み名無しさん
2026/05/15(金) 01:00:22.63ID:WIjishHx なぜDOGEだけクラリティ法案で売られるのか
293承認済み名無しさん
2026/05/15(金) 22:41:03.73ID:WIjishHx また意味不明なほどショートが溜まってる
294承認済み名無しさん
2026/05/15(金) 23:42:02.12ID:yv5IilKf 電気代突っ込めば掘れるしな
もちろん赤字だけど
もちろん赤字だけど
295承認済み名無しさん
2026/05/18(月) 19:36:52.85ID:6eymkx+Y オーワーター
296承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 13:32:01.89ID:OIvJ2OFX 弱いアルト
弱い犬が帰ってきた
弱い犬が帰ってきた
297あぼーん
NGNGあぼーん
298承認済み名無しさん
2026/05/22(金) 14:16:02.51ID:qj9ysIZT 利確はまだです!
299あぼーん
NGNGあぼーん
300承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 17:34:11.59ID:/W1BnMJv だだいまー15円台ひさしぶしー
301あぼーん
NGNGあぼーん
302承認済み名無しさん
2026/05/24(日) 16:58:43.05ID:+o76cfkT この乞食まだ生きてたのか
303あぼーん
NGNGあぼーん
304承認済み名無しさん
2026/06/01(月) 17:13:00.65ID:OEn26vAq 一桁円確実っぽいな
305承認済み名無しさん
2026/06/01(月) 17:31:13.16ID:KHN9XYY/ そうか?上がりそうやけど
306承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 01:16:27.83ID:mvKZGXCx ナイアガラ中w
307あぼーん
NGNGあぼーん
308承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 13:44:47.33ID:XqxGo1xo もうドージはおわこん?
309承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 13:47:23.99ID:HH2fH3Gr この辺下抜けたら終わりやろね
310あぼーん
NGNGあぼーん
311承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 17:29:33.75ID:iBrbw6o2 えらい下がったなー
312承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 22:50:16.96ID:kh/0bktE 犬ころコインはまあ頑張っててまだ高いほうだろ
少し前までよく上げてたからね
少し前までよく上げてたからね
313承認済み名無しさん
2026/06/06(土) 18:44:56.40ID:c7co8AXW 普通に一桁円になるとおもうよ
314承認済み名無しさん
2026/06/07(日) 21:31:27.63ID:vFrbaCm3 ドージもうあかんか。
😴見させてくれると嬉しいんだけどねぇー
😴見させてくれると嬉しいんだけどねぇー
315承認済み名無しさん
2026/06/08(月) 21:43:38.40ID:mjEk6fDA スペース X 上場とかイーロンは絶好調なのに犬メダルには一切触れないな 終わったな
316あぼーん
NGNGあぼーん
317承認済み名無しさん
2026/06/10(水) 17:59:17.66ID:3MoaT+CE 1名だが未だに下がったら買うという人がいて、最近も買い増ししたそうだ
すごいな
どうしたら上がると思えるのだろうか
昔儲けたことが忘れられないのかな
すごいな
どうしたら上がると思えるのだろうか
昔儲けたことが忘れられないのかな
318承認済み名無しさん
2026/06/10(水) 23:43:02.85ID:w8lMBT7a そろそろ買い時だね
噴き上がるぞ
噴き上がるぞ
319承認済み名無しさん
2026/06/11(木) 01:11:01.00ID:rlN+A+Uk 上がったらすぐうれよ
まだですで手痛い勉強代はらったろ
まだですで手痛い勉強代はらったろ
320承認済み名無しさん
2026/06/11(木) 01:50:29.88ID:3OORyDka ドージショートで100万増やせたわ
でもこっからはもう分からん
意外と下がらんよな
でもこっからはもう分からん
意外と下がらんよな
321承認済み名無しさん
2026/06/11(木) 23:08:04.61ID:5UjRnSQY 払った払った
上がっても一瞬だしな
上がっても一瞬だしな
322承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 11:57:49.93ID:RcEjxThk スペースX上げせえへんの?
323承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 12:09:31.80ID:smDxGmP+ そういえばスペースXって仮想通貨持ってたな
324承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 23:15:00.43ID:dCe6miLm なんか上に抜けそうじゃね?
スペースX効果か?
スペースX効果か?
325承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 23:38:06.30ID:dCe6miLm やっぱ抜けやがった
326承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 23:38:59.86ID:nGHuX7bK バグ上げしてるじゃん↗🐕
327承認済み名無しさん
2026/06/13(土) 01:08:26.59ID:qfigNFHD328承認済み名無しさん
2026/06/13(土) 03:18:42.69ID:rJXQcnax なぜドージは他と比べてここまでショートが多いのか
329承認済み名無しさん
2026/06/13(土) 12:26:18.56ID:5wZmGPck 反動ナイアガラ中
330承認済み名無しさん
2026/06/13(土) 20:48:42.44ID:QTyW+NG0 スベースX上場だと
イーロンちゃん
イーロンちゃん
331承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 06:47:12.23ID:EwwUkYX3 上げなさすぎやろ
何やねんこのクソコイン
何やねんこのクソコイン
332承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 10:41:48.71ID:OteYHSVV ほぼ全部な
333承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 15:43:49.42ID:bHZ8KOI5 65円で買った自分を殴りたい
334承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 18:14:39.77ID:bTdjkBM0 >>333
プギャーwwww
プギャーwwww
335承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 18:43:30.61ID:VGCX5B+k 二度と戻らない価格はNG
336承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 19:47:36.00ID:hKHRLM0h >>333
メリーに騙された?笑
メリーに騙された?笑
337承認済み名無しさん
2026/06/24(水) 21:01:22.35ID:kFoEI1z5 全然下がらんな
とっくに10円割ってもよさそうなのに
とっくに10円割ってもよさそうなのに
338承認済み名無しさん
2026/06/26(金) 02:39:13.53ID:WVQykivL 僕と同時にDOGEを
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]