最近XRPを買い始めたけどこのコインは他と違って銀行や金融機関が送金する為に使うブリッジコインだよね
Ripple社自体は景気のいい話が続いてるけどXRPの価格に全く反映されていない
たとえClarity法案が通っても金融機関が本採用しなければ価値は上がらないと見てるけど大体あってる?