【Ripple】リップル、エックスアールピー総合1432【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★★★★★★ 「倍にして返す」詐欺が多発、要注意 ★★★★★★
リップル社公式サイト、公式Twitter、「Ripple Insights」に
イベントへの言及が無いものは全て「詐欺」と判断してください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:
https://ripple.com/ ・XRP公式サイト:
https://ripple.com/xrp/ ★スレ立てについて
次スレは
>>900、踏み逃げか立てられない場合は
>>950 ・投資は自己責任で。
・コピペの売買煽り・詐欺案件・スレ民の予想、一切信じてはいけません。
前スレ
【Ripple】リップル、エックスアールピー総合1429【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1764373385/ 【Ripple】リップル、エックスアールピー総合1430【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1765022628/ 【Ripple】リップル、エックスアールピー総合1431【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1767237212/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
>>805 日本にほぼ60階建ての高層マンションもないんだからな
そもそもタワマンは部外者は入れないぞ
今度、住民IDカードでしかエレベーターの行先階ボタンを押せないことも見せてやるぞ
>>808 ワイの資産の増加を見よ。仮想通貨残高7.7億円のビデオキャプチャを見よ
vimeoドットcom/1123787090
昔ワイが開発関わってた時に貰ったアルトコインが爆発したのさwww
その後、11億円は利確し、全資産15億円ぐらいになってる。
ワイが住んでいるような60階以上のコンドミニアムはほとんど日本にはないね。
日本の50階以上の住宅タワマン(代表例)
ザ・パークハウス西新宿タワー60(東京都新宿区)
地上60階建て — 日本で最も高い「純住宅系」タワマンの一つ。
麻布台ヒルズ レジデンスB(東京都港区)
地上64階建て住宅主体(「麻布台ヒルズ」大規模複合内の高層レジデンス)。
麻布台ヒルズ レジデンスA(東京都港区)
地上54階建て住宅。
虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー(東京都港区)
地上54階建て住宅主体。
ザ・キタハマ(大阪市中央区)
地上54階建て住宅。
パークシティ武蔵小杉 ミッドスカイタワー(川崎市中原区)
地上59階の高層住宅。
ザ・タワー横浜北仲(横浜市中区)
地上58階建て住宅。
シティタワー広島(広島市南区)
地上52階住宅。
グランドシティタワー月島(東京都中央区) ※建設中/計画
地上58階予定(2026年竣工予定)。
都合が悪くなったらそれはなりすましだ等、発言自体が障害者なみのゴミキムチでした
>>812 銀行の本丸資産は見せれっこないだろ
これなくなったら、ワイと家族は心中しないといかんからな
Ledger Liveも利確したから見せるんだよ
見られたく無い部分隠せばいいじゃん
これもずっと言ってるけど逃げてるキムチ
>>817 見られたくない部分隠しても何が原因で盗難リスク発生するかわからんからな
本丸に関しては5ちゃんでリスク犯したくない
ほら逃げてるだけ 特定される箇所隠すのにリスクとか
都合悪くなったら逃げるゴミキムチ
そもそも嫉妬してるお前なんかに俺の集大成を見せたくないんだよ
あのーコロコロ意見変える癖いい加減やめたら?
お里が知れるぞ
だからその理論もおかしいんだって
ほんとこれだからキムチは
11億でも15億でもいいからID付きで画像だせばいいじゃん
まあ、嫉妬してるやつにはかまわんよ
ワイはセキュリティー上できる範囲内で証明すればいいだけ。
信じない奴は何やっても信じないからな
しかし、金持ってるやつは仮想通貨界には俺以外にもたんまりいるんだ
>>827 そもそもお前に見せる約束してないからな
特定される部分は隠して金額とIDだけ写真とるのがなんのセキュリティか理解に苦しむが
ゴミが逃げ続けると訳のわからん理論を展開するんだな
過去スレ漁るの面倒くさいけどお前は見せるって言ってるぞ
めんどいとか今度なって書いてあったけどな
>>830 本丸資産を見せると言った覚えは一切ないが
俺がするなんて一言も言ってないぞ
ただお前が証明すれば済む話
話を変えるなゴミキムチ
Lidger Liveを何度も見せるのがめんどくさいと言っただけだ
>>834 日本の地方アパートに住んでると言ってワイを貶めようとするから、仕方なくコンドミニアムを見せれる範囲内で見せただけだぞ
OKJまだ作ってない人いる?
今本確までやると¥2500もらえるよ
出金も爆速の取引所だしオススメ
https://www.okcoin.jp/account/join?invitation=5DA632B&type=0 .5ch.net
2
ワイはそもそも進んで資産を見せたい性格じゃないのだぞ
嫉妬が騒ぐから仕方なくやったまでだ
正直、資産の自慢なんてくだらんからな
嫉妬には効くけどwww
バカだな
元を辿れば資産が嘘だから木造アパートとか団地とかの話になってるんだぞ
だから資産を証明すれば全て解決じゃん
それもわからない?
11億利確してんだろ?目減りした金額でいいからネットバンク等の写真をID付きとればいいじゃん
まだ分からないのか?
ただ逃げてるだけだからな
と本日も都合が悪くなったら逃げるキムチでした
あと嘘って思ってるのに嫉妬するわけないじゃん
そこも分からないゴミキムチでした
写真撮れない理由を説明してみ
ほら このままじゃ日本人様に負けたままだぞ
ゴミ在日キムチさん
ワイは嫉妬だと思うぜ
人の資産にそんな執着みせるってないもん
お前が みよ とかいってるじゃん
早く証明してみれば?
ゴミキムチ
話変えるなって
OKJまだ作ってない人いる?
今本確までやると¥2500もらえるよ
出金も爆速の取引所だしオススメ
https://www.okcoin.jp/account/join?invitation=5DA632B&type=0 .5ch.net
2
掲示板などで「資産を見せろ」と執拗に言われることがありますが、これは単なる好奇心ではなく、嫉妬や羨望(うらやむ気持ち)が背景にある行動である可能性が高いです。
他人の資産や成功を見て、自分と比べて「自分は負けている」と感じる心理が働き、匿名掲示板ではその感情が直接的に表れやすくなります。
https://vimeoドットcom/1155429556
ワイのコンドミニアムのエレベーター見てくれてありがとうな!
60階以上あるだろ
景色最高だがグーグル画像検索で場所特定されるから見せられなくて残念だぞ
どうだσ(゚∀゚ )オレスゴイだろーという
シンガポールで孤独を感じるオジサン
が滲み出てるからコレくらいに
しといたほうが身のためだぞ
どうだ?リップラーにならないか?w
全き悔しくないのは
高市円安だからね。高市円ベースで
自慢されても全き悔しくないのよ
ここはXRPスレだから
XRP換算で自慢してもらわないとな?
嫉妬感、満載で確認して自分を安心させたいようだが、寸止めが丁度よい。
リスクを犯す必要もサラサラ無い。
OKJまだ作ってない人いる?
今本確までやると¥2500もらえるよ
出金も爆速の取引所だしオススメ
https://www.okcoin.jp/account/join?invitation=5DA632B&type=0 .5ch.net
2
>>858 最初は残高のビデオだけだったので、まだ半信半疑だった。しかし、コンドミニアムの映像を見て、やはり本当だと改めて思い出した。いつも以上にしつこいのは確認しないと、自我が保てないからだ。
掲示板などでのしつこい要求や執拗さからも、お前の嫉妬や羨望を強く感じる。単なる興味や好奇心ではなく、いつも以上に心理的に強くこだわっているのが伝わってくる。
あと逃げるから聞いてるだけ
早く資産とID貼ったら?
無いから貼れないんだろうけど
しつこさの説明になってないぞ
論点ずらすなゴミキムチ
>>863 いつも以上にしつこいじゃん。XRPをネガティブに言うやつがお前より金持ちだと自我が保てないらしい。
コンドミニアムの動画見せたら、急にしつこくなったなwww
確認しないと許せないって信念感じるよ。怖い怖い。日本人の嫉妬はwwww
以上、論点ずらして逃げるゴミキムチが申しております
ワイのコンドミニアムは行き先階のボタンを押すには住人IDカードが必要な億円ハイクラス物件なのだ。あとで見せるよ。
以上、要求した動画は一切出す事が出来ず、誰も求めてない動画で自ら積極的に出す宣言が怪しすぎるゴミキムチでした
あとゴミキムチの、コピペのしつこさも説明出来てないからな
はよ答えろよ
AIも使った方がいいぞ 回答が回答になってないから
嫉妬は健康に毒だぞ。
外行っていい空気吸ってこいよwww
結局都合悪くなると逃げる劣等民族の在日ゴミキムチでした
😫 なんだこのナイアガラ下げ
死に死にたんたん
淡々死に死に
死、に、死、に
死に、淡々
死にたんクリニック~
だわ😩
つかつい先日より伸びなくなったXRP
死にたんクリニック~
https://vimeoドットcom/1155429556
ワイのコンドミニアムのエレベーター見てくれてありがとうな!
60階以上あるだろ
景色最高だがグーグル画像検索で場所特定されるから見せられなくて残念だぞ
逃げるも何もコンドミニアム内のエレベーターが怪しいって編集で作れるはずないだろ
部屋出てエレベーター乗って撮ってきただけだぞ
と必死に自分を正当化して逃げつづけるゴミキムチでした
>>890 どうやって編集で作るんだ?
お前らが言ってたAIでいいから作ってみろ
>>892 ワイが日本のボロアパートに住んでたと思ってたら、悔しいのうwwww
>>894 日本のボロアパートに住んでたのはお前だったってオチwww
以上、質問にも答える事が出来ず逃げ続けるキムチでした
>>896 日本のボロアパートに住んでたのはお前だったってオチwwwww
>>898 日本のボロアパートに住んでたのはお前だったってオチwwwwwww
とりあえず早く質問に答えてもらっていいかな?
嘘で塗り固めてるから逃げ続けたくなる気持ちもわかるけど
>>900 だからワイはシンガポールだよ
全イーは日本にいるんだよ
まあ、全イーは東大卒だっけか?、ワイはシンガポールの南洋理工大学卒、大学ランクはワイのほうが上だけどね
全イーの時だけいつもしっかり答えるよな
ほら早く質問に答えろよ 全イー
それを別人の根拠に持ってくるとはさすが全イーことゴミキムチ
どう解釈したら全イーが嘘を言ってないって理論になるのか理解に苦しむぞ 高学歴なんだろ笑
まあ、イーサリアム頭いいグループで日本語ができると同じ枠にはいっちゃうよな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。