スルーもしてないがな さすがキムチ

73 名前:承認済み名無しさん (ワッチョイ 0d26-RyH7 [2001:268:9b64:5d1a:*]) :2025/11/29(土) 11:26:06.43 ID:LIBjpfbV0
教育レベル高い人が毎日のようにAI連投する理由は?
連投は新しい人に見てほしい、事実を伝えたいからと主張していたのに嫌がる事だから連投するようにすると理論が変わった理由は?
これにたいして キムチは

>>21
教育レベルが高い奴は、「自分一人で考えるより、AIに10プロセス走らせたほうが速い」ってことに気づいてる。

だから使う。
ただそれだけなんだよ。


これが回答?

あまりにもひどすぎる回答だろ
質問に答えてないじゃん
AI使っていいからまともな回答しろよ