リップルは立ち上げ当初から国際インフラを目指して設計されていて、それに向けて長年にわたり企業買収したり世界の大手銀行と契約したりライセンスとったりし、着実に地固めを行っていて、それを突如イーサリアムとか違うトークンを使わんやろう?リップルが金融インフラの覇者になるのはアホでも分かる だってそれしかしてないやろリップル?