YAJUは運営が胡散臭すぎる
あんな感じの集団は海外にたくさんいるんだよけ。

高値更新したらすぐにレンジ下限まで落ちてくる
→レンジの加減で少しだけ買い支えが入る
→他に買いが入りだしたところでドカ売り
→その瞬間に猛烈な買いが入ってえぐい下ひげが出る
→また少しずつ下がって安値付近でレンジ形成
→レンジ高値からドカ売り
→この段階でそのトークンはほぼ死んでるが、CTOという体でホルダーに希望を抱かせて骨の髄までしゃぶられる

運営がコミュニティを操ってるミームコインによくあるパターン