どっちにしても株とかよりも仮想通貨の方がハイリスクハイリターンでセキュリティも低いのは確か
で、アルトバブルは来たけどみんなが思ってるアルトバブルはもう来ないこともほぼ確定
まぁ来年1月以降にどれくらい崩壊するかじゃないの?
今までとは違うとは思いたいが同じなら洒落にならない下げくるしアルト50%下げは当たり前