2023年から続いた私の仮想通貨への投資は失敗に終わりました。
あえてここで一区切り打たせていただきます。

給料20万ぐらいで頑張ってSUIに70万円ぐらい投資して含み益が最大で600万円を超えました。

でもそれはあっという間に無くなって、持ってた株とかも全部売って借金を40万円作ってしまいました。

そこからまた頑張ってドルコスで買い始めたけどどんどん下がってそれもマイナスになりました。

ザッと計算すると2年間で170万円ぐらいのマイナスです。

踏ん切りをつけるために私はビットコインがどんなに将来性があろうと、SUIがどんなに有望株であろうと、私は自分の失敗を失敗とするためにそれらを電子ゴミとして扱うことを決めました。
これ以上物や他人に望みを持たないために。

私はものに期待し過ぎました。
ただの運でお金が増えていたことを自分の実力だと勘違いしていました。
もはやそれは投資とは呼べなかったかもしれません。
そこに自分は無かったです。

ですのでこれから先は他人やものではなく本当の意味で自分自身へ望みを託します。
正しい判断を出来る自分になります。
そうするためには勉強とたくさんの経験が必要です。

必要なものはたくさんある。
一つ一つ丁寧に身につけて、必ず成功してみせる。
正しい努力を積み重ねます( •̀᎔•́)

最後に一言。
しねゴミ