確かにSUIってかなり人気なはずなのに、なんで暴落率高いんだろうね?
今回のセリクラだけじゃなくて、日銀ショックの時も他の中堅アルトが、2024年3月あたりの半減期プチバブルの半値位でとどまってたのに、1/5まで落ちたしな