※前スレ
【LINK】チェーンリンク総合Part.1【2021】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1641442019/
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710581361/
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1734357882/
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.4
2025/08/13(水) 09:25:36.69ID:NdQKJ5wo
562承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 11:29:47.36ID:nDXEXX5T 今も仮想通貨触ってるやつ、下手くそです
563あぼーん
NGNGあぼーん
564あぼーん
NGNGあぼーん
565承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 11:57:05.04ID:J/S1hZ9F 今持ってる分は心中するけど…
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
566承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 12:52:35.16ID:oXIhv05R 長期で見ると買い増すのはいい位置だと思う。
BTC建とETH建もいい形。
BTC建とETH建もいい形。
567あぼーん
NGNGあぼーん
568承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 06:59:10.12ID:Wqeqc1hw マイクロン最高値更新!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
569承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 12:01:27.10ID:U5OTAPI1 マリーンズの脱走は許されない
捕らえろ!
捕らえろ!
570承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 17:47:56.62ID:PB4/6hVe で、いつ上がるの?
571承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 19:05:48.28ID:2QNl988G クラリティコケるので終わりですよ
一生機会損失するかしないかはあなた次第
一生機会損失するかしないかはあなた次第
572あぼーん
NGNGあぼーん
573承認済み名無しさん
2026/05/29(金) 08:11:43.36ID:m8FtzJnj 株は絶頂だが崩れたら下層ゴミも連れ崩落するから、その時はよろしくな
574承認済み名無しさん
2026/05/30(土) 18:43:47.98ID:uGGKz2M5 PPAPも実装間近だし、期待してる
575承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 21:06:42.37ID:x7D4xCmM 相変わらずカスみたいな値動き
576承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 11:14:53.18ID:81sg5VnQ 1275円か
オワコン
オワコン
577承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 17:12:52.81ID:HsZr/JTO あらあら10ドル復帰も数年後ですよこれ
578あぼーん
NGNGあぼーん
579あぼーん
NGNGあぼーん
580承認済み名無しさん
2026/06/14(日) 19:58:49.92ID:dOSx+u4C ディスるとあぼーんされるな
581承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 10:56:05.35ID:sd4R6gIx キオクが2000から10万
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
582承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 12:31:13.72ID:KHbW7HQH はい そうです
上がる見込みがない
上がる見込みがない
583承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 16:37:11.04ID:KHbW7HQH 半導体株価と仮想通貨が比例しない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 特大メンチカツとキャベツ🥬を食パンに挟んだ🥪🥪 [457294144]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]