たった10ドルじゃん 誤差レベル
20ドル30ドルいってくれないと
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.4
555承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 20:45:03.15ID:DOIDH7Ex556承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:21:44.05ID:i91FtP0a 半導体やらメモリ株が上げ散らかしてるのに
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
558承認済み名無しさん
2026/05/13(水) 17:52:35.38ID:rxprPxp/ 少しだけ上がったが4000円はよ
559承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 12:48:02.37ID:OInRcz7Z うおおおおお
上がらーん あほかー
上がらーん あほかー
560承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 17:46:18.47ID:UrboodHB ハイリキとどっちが伸びるだろうな
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
561承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 01:08:50.54ID:C4xFGJBM もうアキラメロン
562承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 11:29:47.36ID:nDXEXX5T 今も仮想通貨触ってるやつ、下手くそです
563あぼーん
NGNGあぼーん
564あぼーん
NGNGあぼーん
565承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 11:57:05.04ID:J/S1hZ9F 今持ってる分は心中するけど…
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
566承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 12:52:35.16ID:oXIhv05R 長期で見ると買い増すのはいい位置だと思う。
BTC建とETH建もいい形。
BTC建とETH建もいい形。
567あぼーん
NGNGあぼーん
568承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 06:59:10.12ID:Wqeqc1hw マイクロン最高値更新!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
569承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 12:01:27.10ID:U5OTAPI1 マリーンズの脱走は許されない
捕らえろ!
捕らえろ!
570承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 17:47:56.62ID:PB4/6hVe で、いつ上がるの?
571承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 19:05:48.28ID:2QNl988G クラリティコケるので終わりですよ
一生機会損失するかしないかはあなた次第
一生機会損失するかしないかはあなた次第
572あぼーん
NGNGあぼーん
573承認済み名無しさん
2026/05/29(金) 08:11:43.36ID:m8FtzJnj 株は絶頂だが崩れたら下層ゴミも連れ崩落するから、その時はよろしくな
574承認済み名無しさん
2026/05/30(土) 18:43:47.98ID:uGGKz2M5 PPAPも実装間近だし、期待してる
575承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 21:06:42.37ID:x7D4xCmM 相変わらずカスみたいな値動き
576承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 11:14:53.18ID:81sg5VnQ 1275円か
オワコン
オワコン
577承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 17:12:52.81ID:HsZr/JTO あらあら10ドル復帰も数年後ですよこれ
578あぼーん
NGNGあぼーん
579あぼーん
NGNGあぼーん
580承認済み名無しさん
2026/06/14(日) 19:58:49.92ID:dOSx+u4C ディスるとあぼーんされるな
581承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 10:56:05.35ID:sd4R6gIx キオクが2000から10万
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
582承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 12:31:13.72ID:KHbW7HQH はい そうです
上がる見込みがない
上がる見込みがない
583承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 16:37:11.04ID:KHbW7HQH 半導体株価と仮想通貨が比例しない
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 俺「じゃあもう絶対にエッチさせない!」