| | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.4
552承認済み名無しさん
2026/05/05(火) 21:12:48.86ID:d7Np+1jS553承認済み名無しさん
2026/05/05(火) 21:13:01.65ID:d7Np+1jS 祭りだー!
554承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 18:17:33.15ID:0sUbPGs2 10ドル超えたのになんで過疎ってんの…
555承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 20:45:03.15ID:DOIDH7Ex たった10ドルじゃん 誤差レベル
20ドル30ドルいってくれないと
20ドル30ドルいってくれないと
556承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:21:44.05ID:i91FtP0a 半導体やらメモリ株が上げ散らかしてるのに
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
558承認済み名無しさん
2026/05/13(水) 17:52:35.38ID:rxprPxp/ 少しだけ上がったが4000円はよ
559承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 12:48:02.37ID:OInRcz7Z うおおおおお
上がらーん あほかー
上がらーん あほかー
560承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 17:46:18.47ID:UrboodHB ハイリキとどっちが伸びるだろうな
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
561承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 01:08:50.54ID:C4xFGJBM もうアキラメロン
562承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 11:29:47.36ID:nDXEXX5T 今も仮想通貨触ってるやつ、下手くそです
563あぼーん
NGNGあぼーん
564あぼーん
NGNGあぼーん
565承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 11:57:05.04ID:J/S1hZ9F 今持ってる分は心中するけど…
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
566承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 12:52:35.16ID:oXIhv05R 長期で見ると買い増すのはいい位置だと思う。
BTC建とETH建もいい形。
BTC建とETH建もいい形。
567あぼーん
NGNGあぼーん
568承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 06:59:10.12ID:Wqeqc1hw マイクロン最高値更新!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
569承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 12:01:27.10ID:U5OTAPI1 マリーンズの脱走は許されない
捕らえろ!
捕らえろ!
570承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 17:47:56.62ID:PB4/6hVe で、いつ上がるの?
571承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 19:05:48.28ID:2QNl988G クラリティコケるので終わりですよ
一生機会損失するかしないかはあなた次第
一生機会損失するかしないかはあなた次第
572あぼーん
NGNGあぼーん
573承認済み名無しさん
2026/05/29(金) 08:11:43.36ID:m8FtzJnj 株は絶頂だが崩れたら下層ゴミも連れ崩落するから、その時はよろしくな
574承認済み名無しさん
2026/05/30(土) 18:43:47.98ID:uGGKz2M5 PPAPも実装間近だし、期待してる
575承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 21:06:42.37ID:x7D4xCmM 相変わらずカスみたいな値動き
576承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 11:14:53.18ID:81sg5VnQ 1275円か
オワコン
オワコン
577承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 17:12:52.81ID:HsZr/JTO あらあら10ドル復帰も数年後ですよこれ
578あぼーん
NGNGあぼーん
579あぼーん
NGNGあぼーん
580承認済み名無しさん
2026/06/14(日) 19:58:49.92ID:dOSx+u4C ディスるとあぼーんされるな
581承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 10:56:05.35ID:sd4R6gIx キオクが2000から10万
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
582承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 12:31:13.72ID:KHbW7HQH はい そうです
上がる見込みがない
上がる見込みがない
583承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 16:37:11.04ID:KHbW7HQH 半導体株価と仮想通貨が比例しない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]