【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.4
511承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 17:46:21.52ID:zZoGri93 イーサが死んでたらそりゃ死ぬわな
512承認済み名無しさん
2026/02/02(月) 12:32:32.74ID:gED+8WIx 1400!
513承認済み名無しさん
2026/02/02(月) 14:16:59.49ID:4N7ACceC はよ3ドル以下になれ
買ってやるよ
買ってやるよ
514承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 08:51:18.64ID:t/AM5/vP >>513
0.06ドルになったら?
0.06ドルになったら?
515承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 08:53:25.34ID:t/AM5/vP >>511
ビットコイン死んだらみんな死ぬわな
ビットコイン死んだらみんな死ぬわな
516承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 11:11:59.89ID:ngJk/ukT リンクマン息してるか?
517承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 12:23:45.38ID:uH+lo20R リンクマンではないが4000LINKの俺は気絶してるよ
518承認済み名無しさん
2026/02/04(水) 12:19:40.78ID:13Kj+C+m こんなもんに金入れるなら
今確実に資金の向かってるところに入れたほうが堅実よな
今確実に資金の向かってるところに入れたほうが堅実よな
519承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 20:22:13.49ID:H1HArXHX リンカーさんたち冷えてるー?
私は北極のようだよ
私は北極のようだよ
520承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 20:32:57.68ID:LclwgwHH 30ドルで利確しとけばよかったわ。
521承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 22:00:22.30ID:37LaXqea 実需詐欺のゴミ
まあ10年後に数倍にはなってるかもね
まあ10年後に数倍にはなってるかもね
522承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 22:58:09.99ID:0BkPOm6C 30ドルに戻るのに何年かかるやらだ
523承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 05:30:54.35ID:jkreYSUP ガチホした結果、含み益吹き飛んで含み損になったわ。
524承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 06:10:19.72ID:zF5jWlaj ヒエヒエー
FIREしたかった
FIREしたかった
525承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 09:16:36.79ID:NrYYLOlP 今年だけで半値かよ
えげつねえな
えげつねえな
526承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 09:20:45.43ID:5sVpfVA1 お墓を建てよう..チェーンリンクのお墓を..
527あぼーん
NGNGあぼーん
528承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 11:58:45.37ID:OOEG2D1T 1ドルになったら1000くらい買おっと
529承認済み名無しさん
2026/02/21(土) 11:28:55.50ID:i1PTs/XH 元気出そうぜリンクもスレも
オレなんか3000円で買って底値GETだぜ!とか言ってはしゃいでたんだぜ
オレなんか3000円で買って底値GETだぜ!とか言ってはしゃいでたんだぜ
530承認済み名無しさん
2026/02/21(土) 13:06:51.03ID:C4FixMNp 週足ここが底になりそうな感じはある。
BTC建、ETH建もいい。
BTC建、ETH建もいい。
531承認済み名無しさん
2026/02/23(月) 17:29:52.04ID:OUVsOAx4 久しぶりにLINK値段見たらめちゃくちゃ落ちてるやん
前から某インフルエンサーが$90まで行くとか言ってたけどいつやねん
前から某インフルエンサーが$90まで行くとか言ってたけどいつやねん
532あぼーん
NGNGあぼーん
533承認済み名無しさん
2026/02/25(水) 11:57:27.66ID:WlJ+UZ8P あと50年後かなぁ
534承認済み名無しさん
2026/02/25(水) 12:13:01.14ID:VSgN0PVF >>531
2030年あたりやろ
2030年あたりやろ
535承認済み名無しさん
2026/03/02(月) 11:13:36.00ID:Di5oci3Z ここが底だとは思えないんだよね
まだまだ下がる
まだまだ下がる
536承認済み名無しさん
2026/03/03(火) 07:27:07.12ID:qAFXMJiS 今度こそレジスタンスライン超えられるか
537あぼーん
NGNGあぼーん
538あぼーん
NGNGあぼーん
539あぼーん
NGNGあぼーん
540承認済み名無しさん
2026/03/22(日) 20:20:57.01ID:zD7BkHvg はあー…
20ドル以上で利確しとけばよかった…
20ドル以上で利確しとけばよかった…
541承認済み名無しさん
2026/03/24(火) 12:26:22.27ID:l1X6dojq オワコンー
542承認済み名無しさん
2026/03/28(土) 06:31:07.41ID:gKpaj9Kx オワオワリ
1000円いくか?
1000円いくか?
543承認済み名無しさん
2026/04/10(金) 17:58:13.11ID:0eTIAS3d 1300-1400円だなあ
544承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 15:41:40.11ID:lfQTtCJ7 ごるぁ
545承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 22:53:42.37ID:CbyRwNtP 過疎ってんなぁ
546承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 01:16:15.75ID:0TnFT2KU 実需あるの?
547承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 17:46:46.19ID:LTMrjba1 ない
548承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 10:58:09.53ID:ewqb+06G そもそも実需あるトークンてあるのか?
549承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 11:58:01.40ID:MCm1pkmI イーサで支払いできるのに需要なんてない
550承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 12:08:49.68ID:JngkLhpS それは裏で買われるし別にいいべ
551承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 18:30:39.21ID:MrliaNET 【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
552承認済み名無しさん
2026/05/05(火) 21:12:48.86ID:d7Np+1jS | | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
553承認済み名無しさん
2026/05/05(火) 21:13:01.65ID:d7Np+1jS 祭りだー!
554承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 18:17:33.15ID:0sUbPGs2 10ドル超えたのになんで過疎ってんの…
555承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 20:45:03.15ID:DOIDH7Ex たった10ドルじゃん 誤差レベル
20ドル30ドルいってくれないと
20ドル30ドルいってくれないと
556承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:21:44.05ID:i91FtP0a 半導体やらメモリ株が上げ散らかしてるのに
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
558承認済み名無しさん
2026/05/13(水) 17:52:35.38ID:rxprPxp/ 少しだけ上がったが4000円はよ
559承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 12:48:02.37ID:OInRcz7Z うおおおおお
上がらーん あほかー
上がらーん あほかー
560承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 17:46:18.47ID:UrboodHB ハイリキとどっちが伸びるだろうな
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
561承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 01:08:50.54ID:C4xFGJBM もうアキラメロン
562承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 11:29:47.36ID:nDXEXX5T 今も仮想通貨触ってるやつ、下手くそです
563あぼーん
NGNGあぼーん
564あぼーん
NGNGあぼーん
565承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 11:57:05.04ID:J/S1hZ9F 今持ってる分は心中するけど…
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
566承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 12:52:35.16ID:oXIhv05R 長期で見ると買い増すのはいい位置だと思う。
BTC建とETH建もいい形。
BTC建とETH建もいい形。
567あぼーん
NGNGあぼーん
568承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 06:59:10.12ID:Wqeqc1hw マイクロン最高値更新!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
569承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 12:01:27.10ID:U5OTAPI1 マリーンズの脱走は許されない
捕らえろ!
捕らえろ!
570承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 17:47:56.62ID:PB4/6hVe で、いつ上がるの?
571承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 19:05:48.28ID:2QNl988G クラリティコケるので終わりですよ
一生機会損失するかしないかはあなた次第
一生機会損失するかしないかはあなた次第
572あぼーん
NGNGあぼーん
573承認済み名無しさん
2026/05/29(金) 08:11:43.36ID:m8FtzJnj 株は絶頂だが崩れたら下層ゴミも連れ崩落するから、その時はよろしくな
574承認済み名無しさん
2026/05/30(土) 18:43:47.98ID:uGGKz2M5 PPAPも実装間近だし、期待してる
575承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 21:06:42.37ID:x7D4xCmM 相変わらずカスみたいな値動き
576承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 11:14:53.18ID:81sg5VnQ 1275円か
オワコン
オワコン
577承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 17:12:52.81ID:HsZr/JTO あらあら10ドル復帰も数年後ですよこれ
578あぼーん
NGNGあぼーん
579あぼーん
NGNGあぼーん
580承認済み名無しさん
2026/06/14(日) 19:58:49.92ID:dOSx+u4C ディスるとあぼーんされるな
581承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 10:56:05.35ID:sd4R6gIx キオクが2000から10万
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
582承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 12:31:13.72ID:KHbW7HQH はい そうです
上がる見込みがない
上がる見込みがない
583承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 16:37:11.04ID:KHbW7HQH 半導体株価と仮想通貨が比例しない
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 実は日本のものじゃなかったもの
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]