探検


【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.4

466承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 14:01:04.76ID:/kcYHeZY
もうだめだあ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 12:37:23.25ID:VZpVcEq5
おいこら
468承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 12:05:32.14ID:LVCspohs
はぁー半額以下で終了か
仮想通貨自体もうだめか
2025/12/27(土) 15:18:28.81ID:hdQo7UxA
かつて最高値である50ドル台から5ドル台まで落ちたことあるのにこの程度で絶望とか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 15:31:46.60ID:RF5v6p6v
ビットコがもうだめだからよ
2025/12/27(土) 16:22:41.89ID:eLcJCZ1G
ここも他もお通夜だな..とにかく薄めて待機やな
2025/12/27(土) 17:05:50.26ID:Lk4DVWg2
トランプ一族がクソみたいなことしたから仮想通貨は終わった
473承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 20:07:38.42ID:XOFJ1u1j
>>472
あの中国関税でまじで終わったよね
つうかいちいち関税に過剰反応しすぎなんだよね
2025/12/29(月) 20:57:33.73ID:rVBX5PTh
全財産LINKにしたけど人生変わりましたね悪い方向に
475承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 22:34:49.56ID:OBoOC3Su
暗号株ルールがきたら、LINKは基盤級だから相当伸びるはず
今は還元不要ルールだから投機でしかあがらねぇ、そっちのほうが都合はいいだろ?LINKホルダーにとっては
476承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 23:14:31.04ID:k+tEnihn
まぁ信じて持つしかないよ
2025/12/30(火) 00:12:16.31ID:6PLne2hS
基盤はETHだよ
2025/12/30(火) 09:04:11.87ID:ZStYMs8f
ETHとLINKの2種類しか無かったら全部後者に賭けるわ
2025/12/30(火) 10:04:19.43ID:ZStYMs8f
今後はETHはシェア落としSOL,SUI,AVAX等がシェア伸ばす
2025/12/30(火) 13:59:37.84ID:6PLne2hS
そしたらLINKも終わりやん
2025/12/30(火) 16:41:00.52ID:EBEMoYVx
>>479
その三つ全部システム障害で止まった事がある欠陥品
古参チェーンと違って速さ重視で安定性がない
2025/12/30(火) 19:47:34.85ID:ZStYMs8f
>>480
LINKはTCP/IPみたいなもん
2025/12/30(火) 19:54:11.88ID:62pfArEY
L1競走は関係無い
484承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 14:38:35.01ID:Q6LFq7P1
>>482
そうなってくれればいいんやけどね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 20:54:23.55ID:Ze74q2AJ
あけおめ
2026/01/03(土) 08:12:16.93ID:NflBmqDp
あけおめ
linkこのまま上がれー
2026/01/05(月) 04:31:41.96ID:LXNasMY9
これ24~25年のチャート三尊すぎません?誰も触れてないようだけど
2026/01/05(月) 09:58:00.87ID:12psGnWA
でかい三角だろ
489あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
490あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
491あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 05:47:20.88ID:szpRT4ep
ゴミーー
はよ上がれ!
2026/01/23(金) 12:14:09.10ID:nPtmHkHf
機会損失詐欺電子塵屑
494承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/23(金) 12:52:43.22ID:pWU1qmr1
こんな時でもシコシコ積み立ててるおれって周りからどう思われてんのかな
2026/01/23(金) 18:38:48.25ID:M/feSNbK
>>494
同じく
2026/01/24(土) 09:13:14.82ID:5IEexbUP
暗号資産のなかでは手堅い先行投資だから握って寝ておけばいいんだよ。
5年くらい寝てればいい。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 09:50:25.10ID:96XQyTvX
こういうインフラ系の銘柄て急に爆発するからな〜
498承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/26(月) 06:25:49.92ID:qB2LexTb
5年後とか死んでるよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 17:28:44.57ID:8FvLkhKC
>>498
チェーンリンクの心配する前に自分の心配しろ
2026/01/30(金) 01:05:20.78ID:fE+UrgUf
ゴミぃ!
2026/01/30(金) 12:09:21.72ID:Ay1C/AYP
死人出まっせこんなん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 12:28:40.24ID:uEQlnCdN
はーオワタ
くそがよー
503承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 18:36:57.48ID:RVEkRnAh
300円になったら纏めて買うとするか
それまでニヤニヤしながら眺めてるわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 21:51:37.53ID:67XPgPZd
AltcoinChad に煽られた人、多いんだろうなw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 23:06:23.81ID:+y/71MxO
>>504
それもあるけど実際に実用性高いと思うからいつか爆発すると思ってるんやけどなぁ
2026/01/31(土) 23:38:19.92ID:Qta9jGCG
ビットコイン135000ドルと30000ドルどちらが先に到達するかな
2026/02/01(日) 02:33:26.19ID:ICUwZKBQ
息してるかー?
2026/02/01(日) 09:42:24.42ID:ONBZsVEt
貴金属の利確売りに巻き込まれて暴落する程度のゴミ
2026/02/01(日) 15:04:50.56ID:qZ2BZmRA
1200くらいまではありそうだな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 17:34:39.91ID:tMwmI6/w
1500円割れ
2026/02/01(日) 17:46:21.52ID:zZoGri93
イーサが死んでたらそりゃ死ぬわな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/02(月) 12:32:32.74ID:gED+8WIx
1400!
2026/02/02(月) 14:16:59.49ID:4N7ACceC
はよ3ドル以下になれ
買ってやるよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 08:51:18.64ID:t/AM5/vP
>>513
0.06ドルになったら?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 08:53:25.34ID:t/AM5/vP
>>511
ビットコイン死んだらみんな死ぬわな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 11:11:59.89ID:ngJk/ukT
リンクマン息してるか?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 12:23:45.38ID:uH+lo20R
リンクマンではないが4000LINKの俺は気絶してるよ
2026/02/04(水) 12:19:40.78ID:13Kj+C+m
こんなもんに金入れるなら
今確実に資金の向かってるところに入れたほうが堅実よな
2026/02/05(木) 20:22:13.49ID:H1HArXHX
リンカーさんたち冷えてるー?
私は北極のようだよ
2026/02/05(木) 20:32:57.68ID:LclwgwHH
30ドルで利確しとけばよかったわ。
2026/02/05(木) 22:00:22.30ID:37LaXqea
実需詐欺のゴミ
まあ10年後に数倍にはなってるかもね
2026/02/05(木) 22:58:09.99ID:0BkPOm6C
30ドルに戻るのに何年かかるやらだ
2026/02/06(金) 05:30:54.35ID:jkreYSUP
ガチホした結果、含み益吹き飛んで含み損になったわ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/06(金) 06:10:19.72ID:zF5jWlaj
ヒエヒエー
FIREしたかった
2026/02/06(金) 09:16:36.79ID:NrYYLOlP
今年だけで半値かよ
えげつねえな
2026/02/06(金) 09:20:45.43ID:5sVpfVA1
お墓を建てよう..チェーンリンクのお墓を..
527あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/02/18(水) 11:58:45.37ID:OOEG2D1T
1ドルになったら1000くらい買おっと
2026/02/21(土) 11:28:55.50ID:i1PTs/XH
元気出そうぜリンクもスレも
オレなんか3000円で買って底値GETだぜ!とか言ってはしゃいでたんだぜ
2026/02/21(土) 13:06:51.03ID:C4FixMNp
週足ここが底になりそうな感じはある。
BTC建、ETH建もいい。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 17:29:52.04ID:OUVsOAx4
久しぶりにLINK値段見たらめちゃくちゃ落ちてるやん
前から某インフルエンサーが$90まで行くとか言ってたけどいつやねん
532あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 11:57:27.66ID:WlJ+UZ8P
あと50年後かなぁ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 12:13:01.14ID:VSgN0PVF
>>531
2030年あたりやろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/02(月) 11:13:36.00ID:Di5oci3Z
ここが底だとは思えないんだよね
まだまだ下がる
2026/03/03(火) 07:27:07.12ID:qAFXMJiS
今度こそレジスタンスライン超えられるか
537あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
538あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
539あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/03/22(日) 20:20:57.01ID:zD7BkHvg
はあー…
20ドル以上で利確しとけばよかった…
541承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/24(火) 12:26:22.27ID:l1X6dojq
オワコンー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/28(土) 06:31:07.41ID:gKpaj9Kx
オワオワリ
1000円いくか?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/10(金) 17:58:13.11ID:0eTIAS3d
1300-1400円だなあ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 15:41:40.11ID:lfQTtCJ7
ごるぁ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 22:53:42.37ID:CbyRwNtP
過疎ってんなぁ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 01:16:15.75ID:0TnFT2KU
実需あるの?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/19(日) 17:46:46.19ID:LTMrjba1
ない
548承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 10:58:09.53ID:ewqb+06G
そもそも実需あるトークンてあるのか?
2026/04/20(月) 11:58:01.40ID:MCm1pkmI
イーサで支払いできるのに需要なんてない
2026/04/20(月) 12:08:49.68ID:JngkLhpS
それは裏で買われるし別にいいべ
2026/04/20(月) 18:30:39.21ID:MrliaNET
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】

戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/05(火) 21:12:48.86ID:d7Np+1jS
| | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|//  ∧∧
| | |/  /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_|  ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/  三三  三_∪
|/  三三   (ノ~∪
/  三三   三三
      三三
     三三
    三三
553承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/05(火) 21:13:01.65ID:d7Np+1jS
祭りだー!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 18:17:33.15ID:0sUbPGs2
10ドル超えたのになんで過疎ってんの…
555承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 20:45:03.15ID:DOIDH7Ex
たった10ドルじゃん 誤差レベル
20ドル30ドルいってくれないと
2026/05/06(水) 22:21:44.05ID:i91FtP0a
半導体やらメモリ株が上げ散らかしてるのに
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
2026/05/07(木) 12:01:50.54ID:hX89LK9C
>>556
へたくそなだけやん
アルトコインなんかBTCの半減期前に仕込んどかないと
558承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 17:52:35.38ID:rxprPxp/
少しだけ上がったが4000円はよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/20(水) 12:48:02.37ID:OInRcz7Z
うおおおおお
上がらーん あほかー
560承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/20(水) 17:46:18.47ID:UrboodHB
ハイリキとどっちが伸びるだろうな
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
2026/05/23(土) 01:08:50.54ID:C4xFGJBM
もうアキラメロン
2026/05/23(土) 11:29:47.36ID:nDXEXX5T
今も仮想通貨触ってるやつ、下手くそです
563あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
564あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/27(水) 11:57:05.04ID:J/S1hZ9F
今持ってる分は心中するけど…
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
2026/05/27(水) 12:52:35.16ID:oXIhv05R
長期で見ると買い増すのはいい位置だと思う。
BTC建とETH建もいい形。
567あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/28(木) 06:59:10.12ID:Wqeqc1hw
マイクロン最高値更新!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/28(木) 12:01:27.10ID:U5OTAPI1
マリーンズの脱走は許されない
捕らえろ!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/28(木) 17:47:56.62ID:PB4/6hVe
で、いつ上がるの?
2026/05/28(木) 19:05:48.28ID:2QNl988G
クラリティコケるので終わりですよ
一生機会損失するかしないかはあなた次第
572あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/05/29(金) 08:11:43.36ID:m8FtzJnj
株は絶頂だが崩れたら下層ゴミも連れ崩落するから、その時はよろしくな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/30(土) 18:43:47.98ID:uGGKz2M5
PPAPも実装間近だし、期待してる
2026/06/02(火) 21:06:42.37ID:x7D4xCmM
相変わらずカスみたいな値動き
576承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 11:14:53.18ID:81sg5VnQ
1275円か
オワコン
2026/06/04(木) 17:12:52.81ID:HsZr/JTO
あらあら10ドル復帰も数年後ですよこれ
578あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
579あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 19:58:49.92ID:dOSx+u4C
ディスるとあぼーんされるな
2026/06/18(木) 10:56:05.35ID:sd4R6gIx
キオクが2000から10万
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 12:31:13.72ID:KHbW7HQH
はい そうです
上がる見込みがない
583承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 16:37:11.04ID:KHbW7HQH
半導体株価と仮想通貨が比例しない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況