探検


【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.4

2025/08/13(水) 09:25:36.69ID:NdQKJ5wo
※前スレ
【LINK】チェーンリンク総合Part.1【2021】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1641442019/
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1710581361/
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1734357882/
435承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 21:42:11.30ID:5yCzgQta
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから

出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ

24
2025/11/21(金) 14:58:46.33ID:NinPEgyD
飽きもせずよう下がるのおこのクソゴミが
437承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 15:11:04.10ID:CbmOGrnc
2000円割れたあ!
かそつー全体的にだめね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 01:33:29.78ID:CA5FaCuy
1850円か
まだまだ下がるだろう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 02:38:40.11ID:WfN/JeYg
15000円まで待て
440承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/24(月) 14:53:01.12ID:aDF5ZM9n
ドイツの企業が仮想通貨バラまきやってる
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
開設だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるし還元率良いし好きな仮想通貨もらえるから

出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
#
441承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 20:47:06.77ID:FzH+Lz0K
はぁ~つら
442承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 21:46:44.13ID:Wsoa6vD6
いま500LINKしかないんだけどこれってどうなん?
まだ少ないよね?
1000LINK欲しい
443承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 23:35:38.88ID:FzH+Lz0K
200万だよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 00:48:34.77ID:G/nB0Tea
SWIFTのIT戦略を司るCIOのSNSでの発言

SWIFTのIT戦略を決める幹部が今度のイーサリアムのアップデートは大切だって。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_why-ethereums-fusaka-upgrade-could-be-its-activity-7379787139250561024-r3Fz

SWIFTのIT戦略を決める幹部がイーサリアムのことを明確なリーダーが現れると言ってる。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_ether-party-wont-stop-as-rwas-tradfi-cement-activity-7375111133298601984-VpvT

SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアムは、プログラマビリティ、透明性、そして決済イノベーションの提供において、間違いなく重要な役割を果たします」
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_ive-received-a-lot-of-feedback-on-x-and-activity-7368935575652835330-e1oy

SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアム プログラム可能なファイナンスにより、投資単位の縮小と機関投資家の幅広いアクセスが可能になります。」と言う。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_asia-crypto-news-dbs-launches-tokenized-activity-7364964890396041216-cg6l

SWIFTのIT戦略担当幹部が、アルトコインの「ブリッジ通貨」ではありません。だって。これXRPのことだよね。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_tokenized-deposits-vs-deposit-tokens-not-activity-7384500039085162496-Q04x/
445承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 12:08:55.05ID:RzbS5VU4
ここチェーンリンク板ですよ
イーサリアムの話は別でやって
446承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 15:08:33.36ID:CpJEwMs0
いつになったら上がるんだ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 08:18:46.08ID:vtq6o95e
>>445
ワイは事実を書いただけ
言論の自由なのだ。日本万歳!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 08:19:43.43ID:vtq6o95e
ワイはコロナで大暴落した時、下のリンクのようにイーサ爆買いして、40倍になり8億円越え
イーサをずっと狙ってたからこそできたんだ。
imgurドットcom/a/IOEa6vi.jpg
449承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 08:29:15.40ID:XnCK5XEw
ヤバいやつきたな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 08:29:42.61ID:vtq6o95e
かつて「オラクルの絶対王者」として崇められたチェーンリンク(LINK)だが、現在の市場環境において、その存在感はあまりにも重苦しく退屈だ。実際のオンチェーン手数料やネイティブ需要がどれほど伴っているのかと問われれば、答えは妙に歯切れが悪い。

使われているようで、使われた分だけトークン価値に跳ね返ってこない。巨大な概念の衣をまとっているわりに、ネットワーク効果のエンジンがうまく点火していない。結局「必要だよね」と言われ続ける割に、「じゃあLINKが必須なの?」と聞かれれば、途端に空気が薄くなる。そんな"実需の影の薄さ"と"トークノミクスの欠如"こそが、チェーンリンクの最大の弱点だ。

その澱んだ空気を鮮やかに切り裂くのが、イーサリアムである。LINKが旧態依然としたインフラの維持に汲々としている間に、ETHは「サブネット」という革新的な武器でブロックチェーンの構造そのものを再定義してしまった。ここにあるのは、単なるデータの橋渡しではなく、企業やプロジェクトに合わせてカスタマイズ可能な、無限のスケーラビリティを持った経済圏の創出だ。

特筆すべきは、イーサリアム L2において1秒未満という圧倒的なファイナリティ(取引確定)の速さである。この体感速度の違いこそが、SWIFTやJPモルガンといった世界的な金融機関を唸らせ、RWA(現実資産)のトークン化という巨大なトレンドの最前線にETHを押し上げた。LINKが過去の栄光と堅実さにしがみついている間に、ETHはWeb3のマスアダプションという未来を、その圧倒的な技術力と熱量で強引に引き寄せようとしている。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 08:34:54.80ID:vtq6o95e
>>449
ワイは極めて普通の人だよ。資産持ってる人は大体まともです。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 08:51:54.86ID:XnCK5XEw
5chに書き込んでる時点でまともじゃねぇだろ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 08:54:50.93ID:vtq6o95e
>>452
Fireして暇すぎるんだもん
2025/12/03(水) 13:38:35.21ID:/TeqWkwc
下落も上昇も激しくてもう何もわからん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 21:03:26.53ID:XnCK5XEw
おれは信じてる
こいつが100ドルを超える未来を
456承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 23:04:51.41ID:g+RsDXom
数年かかるけどザックリ3万円は行くと思う
1500円まで待ってるんだけど1800円で反発するんだよね

優等生だけど人気(取引量が少ない)が無い
現物持って数年待つコインじゃねーかなって思ってる
2025/12/04(木) 07:51:35.18ID:2W8fjrqi
3万はなかなな強気だな。
俺は控えめに50ドル、よくて100ドルくらいだと思ってガチホしてる。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 19:20:41.72ID:MdTeVf4k
LINKって何も還元ないじゃん、LINKが100ドルいくなら
ETHは5万ドルは軽く突破するってことになるが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 19:50:16.89ID:hCyPWZK+
>>458
もちろんイーサも持ってますよ
2025/12/08(月) 08:36:47.31ID:JYPWopo0
結局今年は仮想通貨民の大勢は含み損で終わりそうだな
2025/12/11(木) 10:38:03.69ID:CvOWgvDz
12月でこの弱さって仮想通貨もうオワコンでは?
2025/12/11(木) 22:15:51.87ID:oYuBCZgs
年初に年末◯◯円!!と言ってた頃は楽しかったよ
あそこが利確時だったのだ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 20:08:52.90ID:LIZPNCZu
はぁー
464承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 12:15:47.56ID:ytn9DUoA
2000円割れ
2025/12/16(火) 19:45:44.02ID:5wfdJpnV
長期のサポートだから絶好の買い場ではある。
ビットコ親分が死んだら意味ないけど。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 14:01:04.76ID:/kcYHeZY
もうだめだあ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 12:37:23.25ID:VZpVcEq5
おいこら
468承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 12:05:32.14ID:LVCspohs
はぁー半額以下で終了か
仮想通貨自体もうだめか
2025/12/27(土) 15:18:28.81ID:hdQo7UxA
かつて最高値である50ドル台から5ドル台まで落ちたことあるのにこの程度で絶望とか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 15:31:46.60ID:RF5v6p6v
ビットコがもうだめだからよ
2025/12/27(土) 16:22:41.89ID:eLcJCZ1G
ここも他もお通夜だな..とにかく薄めて待機やな
2025/12/27(土) 17:05:50.26ID:Lk4DVWg2
トランプ一族がクソみたいなことしたから仮想通貨は終わった
473承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 20:07:38.42ID:XOFJ1u1j
>>472
あの中国関税でまじで終わったよね
つうかいちいち関税に過剰反応しすぎなんだよね
2025/12/29(月) 20:57:33.73ID:rVBX5PTh
全財産LINKにしたけど人生変わりましたね悪い方向に
475承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 22:34:49.56ID:OBoOC3Su
暗号株ルールがきたら、LINKは基盤級だから相当伸びるはず
今は還元不要ルールだから投機でしかあがらねぇ、そっちのほうが都合はいいだろ?LINKホルダーにとっては
476承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 23:14:31.04ID:k+tEnihn
まぁ信じて持つしかないよ
2025/12/30(火) 00:12:16.31ID:6PLne2hS
基盤はETHだよ
2025/12/30(火) 09:04:11.87ID:ZStYMs8f
ETHとLINKの2種類しか無かったら全部後者に賭けるわ
2025/12/30(火) 10:04:19.43ID:ZStYMs8f
今後はETHはシェア落としSOL,SUI,AVAX等がシェア伸ばす
2025/12/30(火) 13:59:37.84ID:6PLne2hS
そしたらLINKも終わりやん
2025/12/30(火) 16:41:00.52ID:EBEMoYVx
>>479
その三つ全部システム障害で止まった事がある欠陥品
古参チェーンと違って速さ重視で安定性がない
2025/12/30(火) 19:47:34.85ID:ZStYMs8f
>>480
LINKはTCP/IPみたいなもん
2025/12/30(火) 19:54:11.88ID:62pfArEY
L1競走は関係無い
484承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 14:38:35.01ID:Q6LFq7P1
>>482
そうなってくれればいいんやけどね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 20:54:23.55ID:Ze74q2AJ
あけおめ
2026/01/03(土) 08:12:16.93ID:NflBmqDp
あけおめ
linkこのまま上がれー
2026/01/05(月) 04:31:41.96ID:LXNasMY9
これ24~25年のチャート三尊すぎません?誰も触れてないようだけど
2026/01/05(月) 09:58:00.87ID:12psGnWA
でかい三角だろ
489あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
490あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
491あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 05:47:20.88ID:szpRT4ep
ゴミーー
はよ上がれ!
2026/01/23(金) 12:14:09.10ID:nPtmHkHf
機会損失詐欺電子塵屑
494承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/23(金) 12:52:43.22ID:pWU1qmr1
こんな時でもシコシコ積み立ててるおれって周りからどう思われてんのかな
2026/01/23(金) 18:38:48.25ID:M/feSNbK
>>494
同じく
2026/01/24(土) 09:13:14.82ID:5IEexbUP
暗号資産のなかでは手堅い先行投資だから握って寝ておけばいいんだよ。
5年くらい寝てればいい。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 09:50:25.10ID:96XQyTvX
こういうインフラ系の銘柄て急に爆発するからな〜
498承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/26(月) 06:25:49.92ID:qB2LexTb
5年後とか死んでるよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 17:28:44.57ID:8FvLkhKC
>>498
チェーンリンクの心配する前に自分の心配しろ
2026/01/30(金) 01:05:20.78ID:fE+UrgUf
ゴミぃ!
2026/01/30(金) 12:09:21.72ID:Ay1C/AYP
死人出まっせこんなん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 12:28:40.24ID:uEQlnCdN
はーオワタ
くそがよー
503承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 18:36:57.48ID:RVEkRnAh
300円になったら纏めて買うとするか
それまでニヤニヤしながら眺めてるわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 21:51:37.53ID:67XPgPZd
AltcoinChad に煽られた人、多いんだろうなw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 23:06:23.81ID:+y/71MxO
>>504
それもあるけど実際に実用性高いと思うからいつか爆発すると思ってるんやけどなぁ
2026/01/31(土) 23:38:19.92ID:Qta9jGCG
ビットコイン135000ドルと30000ドルどちらが先に到達するかな
2026/02/01(日) 02:33:26.19ID:ICUwZKBQ
息してるかー?
2026/02/01(日) 09:42:24.42ID:ONBZsVEt
貴金属の利確売りに巻き込まれて暴落する程度のゴミ
2026/02/01(日) 15:04:50.56ID:qZ2BZmRA
1200くらいまではありそうだな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 17:34:39.91ID:tMwmI6/w
1500円割れ
2026/02/01(日) 17:46:21.52ID:zZoGri93
イーサが死んでたらそりゃ死ぬわな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/02(月) 12:32:32.74ID:gED+8WIx
1400!
2026/02/02(月) 14:16:59.49ID:4N7ACceC
はよ3ドル以下になれ
買ってやるよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 08:51:18.64ID:t/AM5/vP
>>513
0.06ドルになったら?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 08:53:25.34ID:t/AM5/vP
>>511
ビットコイン死んだらみんな死ぬわな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 11:11:59.89ID:ngJk/ukT
リンクマン息してるか?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 12:23:45.38ID:uH+lo20R
リンクマンではないが4000LINKの俺は気絶してるよ
2026/02/04(水) 12:19:40.78ID:13Kj+C+m
こんなもんに金入れるなら
今確実に資金の向かってるところに入れたほうが堅実よな
2026/02/05(木) 20:22:13.49ID:H1HArXHX
リンカーさんたち冷えてるー?
私は北極のようだよ
2026/02/05(木) 20:32:57.68ID:LclwgwHH
30ドルで利確しとけばよかったわ。
2026/02/05(木) 22:00:22.30ID:37LaXqea
実需詐欺のゴミ
まあ10年後に数倍にはなってるかもね
2026/02/05(木) 22:58:09.99ID:0BkPOm6C
30ドルに戻るのに何年かかるやらだ
2026/02/06(金) 05:30:54.35ID:jkreYSUP
ガチホした結果、含み益吹き飛んで含み損になったわ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/06(金) 06:10:19.72ID:zF5jWlaj
ヒエヒエー
FIREしたかった
2026/02/06(金) 09:16:36.79ID:NrYYLOlP
今年だけで半値かよ
えげつねえな
2026/02/06(金) 09:20:45.43ID:5sVpfVA1
お墓を建てよう..チェーンリンクのお墓を..
527あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/02/18(水) 11:58:45.37ID:OOEG2D1T
1ドルになったら1000くらい買おっと
2026/02/21(土) 11:28:55.50ID:i1PTs/XH
元気出そうぜリンクもスレも
オレなんか3000円で買って底値GETだぜ!とか言ってはしゃいでたんだぜ
2026/02/21(土) 13:06:51.03ID:C4FixMNp
週足ここが底になりそうな感じはある。
BTC建、ETH建もいい。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 17:29:52.04ID:OUVsOAx4
久しぶりにLINK値段見たらめちゃくちゃ落ちてるやん
前から某インフルエンサーが$90まで行くとか言ってたけどいつやねん
532あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 11:57:27.66ID:WlJ+UZ8P
あと50年後かなぁ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 12:13:01.14ID:VSgN0PVF
>>531
2030年あたりやろ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況