先週の菊花賞はこのスレの人たちのこと信用したらカスリもしなかった
だからお前らはもう信用しない
【LINK】チェーンリンク総合【Chainlink】Part.4
401承認済み名無しさん
2025/11/01(土) 13:02:30.10ID:nDDk2xvl402承認済み名無しさん
2025/11/02(日) 21:49:09.33ID:YvAS8irQ オラオラオラァ
下げるなら下げんか
下げるなら下げんか
403承認済み名無しさん
2025/11/03(月) 15:28:22.04ID:CEWGzxFH 2000円切ったら買い
404承認済み名無しさん
2025/11/03(月) 19:02:42.27ID:Cq/F+9s/ 2460かこれでも下げすぎだろ
2000までいくか? さすがに買うけど
2000までいくか? さすがに買うけど
405承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 06:42:42.66ID:l8SMoQSo 2365円
酷すぎるな(笑)
酷すぎるな(笑)
406承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 07:07:53.18ID:1UrX0p/o 月足ではまだ上昇トレンド継続中のはず…
407承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 16:21:21.34ID:l8SMoQSo 2263か
もっと下がれ
もっと下がれ
408承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 19:50:19.00ID:l8SMoQSo 2000円までは下がるかな
買うとしたらそこか
買うとしたらそこか
409承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 20:27:30.37ID:Iha9l6pp よくアルトはガチホしたらダメって言うけど、チェーンリンクはどう?
長期的に伸びるはずと思ってるけどこの弱さを見ると不安になってくる
長期的に伸びるはずと思ってるけどこの弱さを見ると不安になってくる
410承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 20:40:33.60ID:MkwM87cu 本物ではあるんだけどわからん
411承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 23:09:31.41ID:L1FDfRbi かつて50ドル辺りまで上昇後5ドル辺りまで落ちた事あるのぐらい知ってて購入してるんじゃねーの?
まあクジラは普通に買い増ししてるけどな
今日も5万枚やら10万枚やら景気のいいことで
まあクジラは普通に買い増ししてるけどな
今日も5万枚やら10万枚やら景気のいいことで
412承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 07:09:09.12ID:srqPG2zB あー洗脳されてやがる
413承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 02:38:38.57ID:oe1jeVgR オラオラ
414承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 08:48:41.85ID:qEJiQb0Z 週明け2000円切ったら買いだな
3年後に15倍になるだろ
3年後に15倍になるだろ
415承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 11:00:41.72ID:oe1jeVgR たーーーわーーーけーーー
416承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 14:37:47.63ID:0j1H6J4/ まずいこのままではジーキャッシュとかいうスキャムに抜かれる
417承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 15:30:22.51ID:URw7u42g 2000円切ったら皆で100枚ずつ買おうよ
3年後にまたココに来て何買ったか自慢し合おうよ
3年後にまたココに来て何買ったか自慢し合おうよ
418承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 16:14:18.21ID:PlFwDphe 働くから待って
419承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 21:28:57.91ID:AefKR1IO >>417
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで5000¥
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
420承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 07:58:31.79ID:54OphT97 リンクは既に稼働してて知名度が高すぎる
今後も使われるけど所詮はL2
リンクが上がるときは全部上がってるからリンクである必要がない
今後も使われるけど所詮はL2
リンクが上がるときは全部上がってるからリンクである必要がない
421承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 15:10:39.29ID:bkZJwItA イーサでもいいけどどっちが伸び代あるかってだけだな
422承認済み名無しさん
2025/11/10(月) 22:02:46.68ID:dxDwgr5Z イーサはシェア食われる
リンクはシェア伸びる
リンクはシェア伸びる
423承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 10:10:10.28ID:mh0cZ8eQ >>422
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
424承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 21:36:12.41ID:9oLOYkHD あばよ自慰キャッシュ
所詮偽物よ
所詮偽物よ
425承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 08:58:35.91ID:7U8ChQOP 3年後も15ドルだなこりゃ
426承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 13:53:24.93ID:utn96w4J 上がってんのー下がってんのー皆はっきり言っとけーw
427承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 14:15:50.97ID:uZQEGGPk428承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 15:32:29.79ID:el9DiGp8 んなこたーない😎
今は2000が底
今は2000が底
429承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 10:14:55.32ID:OXSRzria 2000円切ったら買いと思ってたけど10$1500円まで待てそうよね
430承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 00:22:10.27ID:akCPGObH 時価総額ランクも下がってきたな
431承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 11:37:26.24ID:3c8TU8vH BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
23
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
23
432承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 21:26:30.67ID:akCPGObH チェーンリンクも税率20%になるのかな
433承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 21:51:30.40ID:akCPGObH なるみたいだ
434承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 07:24:57.44ID:Qpbb7UmI 2000円割れそうだぞ
435承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 21:42:11.30ID:5yCzgQta BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
24
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
24
436承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 14:58:46.33ID:NinPEgyD 飽きもせずよう下がるのおこのクソゴミが
437承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 15:11:04.10ID:CbmOGrnc 2000円割れたあ!
かそつー全体的にだめね
かそつー全体的にだめね
438承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 01:33:29.78ID:CA5FaCuy 1850円か
まだまだ下がるだろう
まだまだ下がるだろう
439承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 02:38:40.11ID:WfN/JeYg 15000円まで待て
440承認済み名無しさん
2025/11/24(月) 14:53:01.12ID:aDF5ZM9n ドイツの企業が仮想通貨バラまきやってる
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
開設だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるし還元率良いし好きな仮想通貨もらえるから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
#
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
開設だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるし還元率良いし好きな仮想通貨もらえるから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
#
441承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 20:47:06.77ID:FzH+Lz0K はぁ~つら
442承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 21:46:44.13ID:Wsoa6vD6 いま500LINKしかないんだけどこれってどうなん?
まだ少ないよね?
1000LINK欲しい
まだ少ないよね?
1000LINK欲しい
443承認済み名無しさん
2025/11/26(水) 23:35:38.88ID:FzH+Lz0K 200万だよ
444承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 00:48:34.77ID:G/nB0Tea SWIFTのIT戦略を司るCIOのSNSでの発言
SWIFTのIT戦略を決める幹部が今度のイーサリアムのアップデートは大切だって。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_why-ethereums-fusaka-upgrade-could-be-its-activity-7379787139250561024-r3Fz
SWIFTのIT戦略を決める幹部がイーサリアムのことを明確なリーダーが現れると言ってる。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_ether-party-wont-stop-as-rwas-tradfi-cement-activity-7375111133298601984-VpvT
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアムは、プログラマビリティ、透明性、そして決済イノベーションの提供において、間違いなく重要な役割を果たします」
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_ive-received-a-lot-of-feedback-on-x-and-activity-7368935575652835330-e1oy
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアム プログラム可能なファイナンスにより、投資単位の縮小と機関投資家の幅広いアクセスが可能になります。」と言う。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_asia-crypto-news-dbs-launches-tokenized-activity-7364964890396041216-cg6l
SWIFTのIT戦略担当幹部が、アルトコインの「ブリッジ通貨」ではありません。だって。これXRPのことだよね。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_tokenized-deposits-vs-deposit-tokens-not-activity-7384500039085162496-Q04x/
SWIFTのIT戦略を決める幹部が今度のイーサリアムのアップデートは大切だって。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_why-ethereums-fusaka-upgrade-could-be-its-activity-7379787139250561024-r3Fz
SWIFTのIT戦略を決める幹部がイーサリアムのことを明確なリーダーが現れると言ってる。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_ether-party-wont-stop-as-rwas-tradfi-cement-activity-7375111133298601984-VpvT
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアムは、プログラマビリティ、透明性、そして決済イノベーションの提供において、間違いなく重要な役割を果たします」
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_ive-received-a-lot-of-feedback-on-x-and-activity-7368935575652835330-e1oy
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアム プログラム可能なファイナンスにより、投資単位の縮小と機関投資家の幅広いアクセスが可能になります。」と言う。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_asia-crypto-news-dbs-launches-tokenized-activity-7364964890396041216-cg6l
SWIFTのIT戦略担当幹部が、アルトコインの「ブリッジ通貨」ではありません。だって。これXRPのことだよね。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_tokenized-deposits-vs-deposit-tokens-not-activity-7384500039085162496-Q04x/
445承認済み名無しさん
2025/11/30(日) 12:08:55.05ID:RzbS5VU4 ここチェーンリンク板ですよ
イーサリアムの話は別でやって
イーサリアムの話は別でやって
446承認済み名無しさん
2025/12/02(火) 15:08:33.36ID:CpJEwMs0 いつになったら上がるんだ
447承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 08:18:46.08ID:vtq6o95e448承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 08:19:43.43ID:vtq6o95e ワイはコロナで大暴落した時、下のリンクのようにイーサ爆買いして、40倍になり8億円越え
イーサをずっと狙ってたからこそできたんだ。
imgurドットcom/a/IOEa6vi.jpg
イーサをずっと狙ってたからこそできたんだ。
imgurドットcom/a/IOEa6vi.jpg
449承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 08:29:15.40ID:XnCK5XEw ヤバいやつきたな
450承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 08:29:42.61ID:vtq6o95e かつて「オラクルの絶対王者」として崇められたチェーンリンク(LINK)だが、現在の市場環境において、その存在感はあまりにも重苦しく退屈だ。実際のオンチェーン手数料やネイティブ需要がどれほど伴っているのかと問われれば、答えは妙に歯切れが悪い。
使われているようで、使われた分だけトークン価値に跳ね返ってこない。巨大な概念の衣をまとっているわりに、ネットワーク効果のエンジンがうまく点火していない。結局「必要だよね」と言われ続ける割に、「じゃあLINKが必須なの?」と聞かれれば、途端に空気が薄くなる。そんな"実需の影の薄さ"と"トークノミクスの欠如"こそが、チェーンリンクの最大の弱点だ。
その澱んだ空気を鮮やかに切り裂くのが、イーサリアムである。LINKが旧態依然としたインフラの維持に汲々としている間に、ETHは「サブネット」という革新的な武器でブロックチェーンの構造そのものを再定義してしまった。ここにあるのは、単なるデータの橋渡しではなく、企業やプロジェクトに合わせてカスタマイズ可能な、無限のスケーラビリティを持った経済圏の創出だ。
特筆すべきは、イーサリアム L2において1秒未満という圧倒的なファイナリティ(取引確定)の速さである。この体感速度の違いこそが、SWIFTやJPモルガンといった世界的な金融機関を唸らせ、RWA(現実資産)のトークン化という巨大なトレンドの最前線にETHを押し上げた。LINKが過去の栄光と堅実さにしがみついている間に、ETHはWeb3のマスアダプションという未来を、その圧倒的な技術力と熱量で強引に引き寄せようとしている。
使われているようで、使われた分だけトークン価値に跳ね返ってこない。巨大な概念の衣をまとっているわりに、ネットワーク効果のエンジンがうまく点火していない。結局「必要だよね」と言われ続ける割に、「じゃあLINKが必須なの?」と聞かれれば、途端に空気が薄くなる。そんな"実需の影の薄さ"と"トークノミクスの欠如"こそが、チェーンリンクの最大の弱点だ。
その澱んだ空気を鮮やかに切り裂くのが、イーサリアムである。LINKが旧態依然としたインフラの維持に汲々としている間に、ETHは「サブネット」という革新的な武器でブロックチェーンの構造そのものを再定義してしまった。ここにあるのは、単なるデータの橋渡しではなく、企業やプロジェクトに合わせてカスタマイズ可能な、無限のスケーラビリティを持った経済圏の創出だ。
特筆すべきは、イーサリアム L2において1秒未満という圧倒的なファイナリティ(取引確定)の速さである。この体感速度の違いこそが、SWIFTやJPモルガンといった世界的な金融機関を唸らせ、RWA(現実資産)のトークン化という巨大なトレンドの最前線にETHを押し上げた。LINKが過去の栄光と堅実さにしがみついている間に、ETHはWeb3のマスアダプションという未来を、その圧倒的な技術力と熱量で強引に引き寄せようとしている。
451承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 08:34:54.80ID:vtq6o95e >>449
ワイは極めて普通の人だよ。資産持ってる人は大体まともです。
ワイは極めて普通の人だよ。資産持ってる人は大体まともです。
452承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 08:51:54.86ID:XnCK5XEw 5chに書き込んでる時点でまともじゃねぇだろ
453承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 08:54:50.93ID:vtq6o95e >>452
Fireして暇すぎるんだもん
Fireして暇すぎるんだもん
454承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 13:38:35.21ID:/TeqWkwc 下落も上昇も激しくてもう何もわからん
455承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 21:03:26.53ID:XnCK5XEw おれは信じてる
こいつが100ドルを超える未来を
こいつが100ドルを超える未来を
456承認済み名無しさん
2025/12/03(水) 23:04:51.41ID:g+RsDXom 数年かかるけどザックリ3万円は行くと思う
1500円まで待ってるんだけど1800円で反発するんだよね
優等生だけど人気(取引量が少ない)が無い
現物持って数年待つコインじゃねーかなって思ってる
1500円まで待ってるんだけど1800円で反発するんだよね
優等生だけど人気(取引量が少ない)が無い
現物持って数年待つコインじゃねーかなって思ってる
457承認済み名無しさん
2025/12/04(木) 07:51:35.18ID:2W8fjrqi 3万はなかなな強気だな。
俺は控えめに50ドル、よくて100ドルくらいだと思ってガチホしてる。
俺は控えめに50ドル、よくて100ドルくらいだと思ってガチホしてる。
458承認済み名無しさん
2025/12/05(金) 19:20:41.72ID:MdTeVf4k LINKって何も還元ないじゃん、LINKが100ドルいくなら
ETHは5万ドルは軽く突破するってことになるが
ETHは5万ドルは軽く突破するってことになるが
459承認済み名無しさん
2025/12/05(金) 19:50:16.89ID:hCyPWZK+ >>458
もちろんイーサも持ってますよ
もちろんイーサも持ってますよ
460承認済み名無しさん
2025/12/08(月) 08:36:47.31ID:JYPWopo0 結局今年は仮想通貨民の大勢は含み損で終わりそうだな
461承認済み名無しさん
2025/12/11(木) 10:38:03.69ID:CvOWgvDz 12月でこの弱さって仮想通貨もうオワコンでは?
462承認済み名無しさん
2025/12/11(木) 22:15:51.87ID:oYuBCZgs 年初に年末◯◯円!!と言ってた頃は楽しかったよ
あそこが利確時だったのだ
あそこが利確時だったのだ
463承認済み名無しさん
2025/12/14(日) 20:08:52.90ID:LIZPNCZu はぁー
464承認済み名無しさん
2025/12/16(火) 12:15:47.56ID:ytn9DUoA 2000円割れ
465承認済み名無しさん
2025/12/16(火) 19:45:44.02ID:5wfdJpnV 長期のサポートだから絶好の買い場ではある。
ビットコ親分が死んだら意味ないけど。
ビットコ親分が死んだら意味ないけど。
466承認済み名無しさん
2025/12/17(水) 14:01:04.76ID:/kcYHeZY もうだめだあ
467承認済み名無しさん
2025/12/26(金) 12:37:23.25ID:VZpVcEq5 おいこら
468承認済み名無しさん
2025/12/27(土) 12:05:32.14ID:LVCspohs はぁー半額以下で終了か
仮想通貨自体もうだめか
仮想通貨自体もうだめか
469承認済み名無しさん
2025/12/27(土) 15:18:28.81ID:hdQo7UxA かつて最高値である50ドル台から5ドル台まで落ちたことあるのにこの程度で絶望とか
470承認済み名無しさん
2025/12/27(土) 15:31:46.60ID:RF5v6p6v ビットコがもうだめだからよ
471承認済み名無しさん
2025/12/27(土) 16:22:41.89ID:eLcJCZ1G ここも他もお通夜だな..とにかく薄めて待機やな
472承認済み名無しさん
2025/12/27(土) 17:05:50.26ID:Lk4DVWg2 トランプ一族がクソみたいなことしたから仮想通貨は終わった
473承認済み名無しさん
2025/12/27(土) 20:07:38.42ID:XOFJ1u1j474承認済み名無しさん
2025/12/29(月) 20:57:33.73ID:rVBX5PTh 全財産LINKにしたけど人生変わりましたね悪い方向に
475承認済み名無しさん
2025/12/29(月) 22:34:49.56ID:OBoOC3Su 暗号株ルールがきたら、LINKは基盤級だから相当伸びるはず
今は還元不要ルールだから投機でしかあがらねぇ、そっちのほうが都合はいいだろ?LINKホルダーにとっては
今は還元不要ルールだから投機でしかあがらねぇ、そっちのほうが都合はいいだろ?LINKホルダーにとっては
476承認済み名無しさん
2025/12/29(月) 23:14:31.04ID:k+tEnihn まぁ信じて持つしかないよ
477承認済み名無しさん
2025/12/30(火) 00:12:16.31ID:6PLne2hS 基盤はETHだよ
478承認済み名無しさん
2025/12/30(火) 09:04:11.87ID:ZStYMs8f ETHとLINKの2種類しか無かったら全部後者に賭けるわ
479承認済み名無しさん
2025/12/30(火) 10:04:19.43ID:ZStYMs8f 今後はETHはシェア落としSOL,SUI,AVAX等がシェア伸ばす
480承認済み名無しさん
2025/12/30(火) 13:59:37.84ID:6PLne2hS そしたらLINKも終わりやん
481承認済み名無しさん
2025/12/30(火) 16:41:00.52ID:EBEMoYVx483承認済み名無しさん
2025/12/30(火) 19:54:11.88ID:62pfArEY L1競走は関係無い
484承認済み名無しさん
2025/12/31(水) 14:38:35.01ID:Q6LFq7P1 >>482
そうなってくれればいいんやけどね
そうなってくれればいいんやけどね
485承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 20:54:23.55ID:Ze74q2AJ あけおめ
486承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 08:12:16.93ID:NflBmqDp あけおめ
linkこのまま上がれー
linkこのまま上がれー
487承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 04:31:41.96ID:LXNasMY9 これ24~25年のチャート三尊すぎません?誰も触れてないようだけど
488承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 09:58:00.87ID:12psGnWA でかい三角だろ
489あぼーん
NGNGあぼーん
490あぼーん
NGNGあぼーん
491あぼーん
NGNGあぼーん
492承認済み名無しさん
2026/01/20(火) 05:47:20.88ID:szpRT4ep ゴミーー
はよ上がれ!
はよ上がれ!
493承認済み名無しさん
2026/01/23(金) 12:14:09.10ID:nPtmHkHf 機会損失詐欺電子塵屑
494承認済み名無しさん
2026/01/23(金) 12:52:43.22ID:pWU1qmr1 こんな時でもシコシコ積み立ててるおれって周りからどう思われてんのかな
496承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 09:13:14.82ID:5IEexbUP 暗号資産のなかでは手堅い先行投資だから握って寝ておけばいいんだよ。
5年くらい寝てればいい。
5年くらい寝てればいい。
497承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 09:50:25.10ID:96XQyTvX こういうインフラ系の銘柄て急に爆発するからな〜
498承認済み名無しさん
2026/01/26(月) 06:25:49.92ID:qB2LexTb 5年後とか死んでるよ
499承認済み名無しさん
2026/01/29(木) 17:28:44.57ID:8FvLkhKC >>498
チェーンリンクの心配する前に自分の心配しろ
チェーンリンクの心配する前に自分の心配しろ
500承認済み名無しさん
2026/01/30(金) 01:05:20.78ID:fE+UrgUf ゴミぃ!
501承認済み名無しさん
2026/01/30(金) 12:09:21.72ID:Ay1C/AYP 死人出まっせこんなん
502承認済み名無しさん
2026/01/30(金) 12:28:40.24ID:uEQlnCdN はーオワタ
くそがよー
くそがよー
503承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 18:36:57.48ID:RVEkRnAh 300円になったら纏めて買うとするか
それまでニヤニヤしながら眺めてるわ
それまでニヤニヤしながら眺めてるわ
504承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 21:51:37.53ID:67XPgPZd AltcoinChad に煽られた人、多いんだろうなw
505承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 23:06:23.81ID:+y/71MxO >>504
それもあるけど実際に実用性高いと思うからいつか爆発すると思ってるんやけどなぁ
それもあるけど実際に実用性高いと思うからいつか爆発すると思ってるんやけどなぁ
506承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 23:38:19.92ID:Qta9jGCG ビットコイン135000ドルと30000ドルどちらが先に到達するかな
507承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 02:33:26.19ID:ICUwZKBQ 息してるかー?
508承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 09:42:24.42ID:ONBZsVEt 貴金属の利確売りに巻き込まれて暴落する程度のゴミ
509承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 15:04:50.56ID:qZ2BZmRA 1200くらいまではありそうだな
510承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 17:34:39.91ID:tMwmI6/w 1500円割れ
511承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 17:46:21.52ID:zZoGri93 イーサが死んでたらそりゃ死ぬわな
512承認済み名無しさん
2026/02/02(月) 12:32:32.74ID:gED+8WIx 1400!
513承認済み名無しさん
2026/02/02(月) 14:16:59.49ID:4N7ACceC はよ3ドル以下になれ
買ってやるよ
買ってやるよ
514承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 08:51:18.64ID:t/AM5/vP >>513
0.06ドルになったら?
0.06ドルになったら?
515承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 08:53:25.34ID:t/AM5/vP >>511
ビットコイン死んだらみんな死ぬわな
ビットコイン死んだらみんな死ぬわな
516承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 11:11:59.89ID:ngJk/ukT リンクマン息してるか?
517承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 12:23:45.38ID:uH+lo20R リンクマンではないが4000LINKの俺は気絶してるよ
518承認済み名無しさん
2026/02/04(水) 12:19:40.78ID:13Kj+C+m こんなもんに金入れるなら
今確実に資金の向かってるところに入れたほうが堅実よな
今確実に資金の向かってるところに入れたほうが堅実よな
519承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 20:22:13.49ID:H1HArXHX リンカーさんたち冷えてるー?
私は北極のようだよ
私は北極のようだよ
520承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 20:32:57.68ID:LclwgwHH 30ドルで利確しとけばよかったわ。
521承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 22:00:22.30ID:37LaXqea 実需詐欺のゴミ
まあ10年後に数倍にはなってるかもね
まあ10年後に数倍にはなってるかもね
522承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 22:58:09.99ID:0BkPOm6C 30ドルに戻るのに何年かかるやらだ
523承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 05:30:54.35ID:jkreYSUP ガチホした結果、含み益吹き飛んで含み損になったわ。
524承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 06:10:19.72ID:zF5jWlaj ヒエヒエー
FIREしたかった
FIREしたかった
525承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 09:16:36.79ID:NrYYLOlP 今年だけで半値かよ
えげつねえな
えげつねえな
526承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 09:20:45.43ID:5sVpfVA1 お墓を建てよう..チェーンリンクのお墓を..
527あぼーん
NGNGあぼーん
528承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 11:58:45.37ID:OOEG2D1T 1ドルになったら1000くらい買おっと
529承認済み名無しさん
2026/02/21(土) 11:28:55.50ID:i1PTs/XH 元気出そうぜリンクもスレも
オレなんか3000円で買って底値GETだぜ!とか言ってはしゃいでたんだぜ
オレなんか3000円で買って底値GETだぜ!とか言ってはしゃいでたんだぜ
530承認済み名無しさん
2026/02/21(土) 13:06:51.03ID:C4FixMNp 週足ここが底になりそうな感じはある。
BTC建、ETH建もいい。
BTC建、ETH建もいい。
531承認済み名無しさん
2026/02/23(月) 17:29:52.04ID:OUVsOAx4 久しぶりにLINK値段見たらめちゃくちゃ落ちてるやん
前から某インフルエンサーが$90まで行くとか言ってたけどいつやねん
前から某インフルエンサーが$90まで行くとか言ってたけどいつやねん
532あぼーん
NGNGあぼーん
533承認済み名無しさん
2026/02/25(水) 11:57:27.66ID:WlJ+UZ8P あと50年後かなぁ
534承認済み名無しさん
2026/02/25(水) 12:13:01.14ID:VSgN0PVF >>531
2030年あたりやろ
2030年あたりやろ
535承認済み名無しさん
2026/03/02(月) 11:13:36.00ID:Di5oci3Z ここが底だとは思えないんだよね
まだまだ下がる
まだまだ下がる
536承認済み名無しさん
2026/03/03(火) 07:27:07.12ID:qAFXMJiS 今度こそレジスタンスライン超えられるか
537あぼーん
NGNGあぼーん
538あぼーん
NGNGあぼーん
539あぼーん
NGNGあぼーん
540承認済み名無しさん
2026/03/22(日) 20:20:57.01ID:zD7BkHvg はあー…
20ドル以上で利確しとけばよかった…
20ドル以上で利確しとけばよかった…
541承認済み名無しさん
2026/03/24(火) 12:26:22.27ID:l1X6dojq オワコンー
542承認済み名無しさん
2026/03/28(土) 06:31:07.41ID:gKpaj9Kx オワオワリ
1000円いくか?
1000円いくか?
543承認済み名無しさん
2026/04/10(金) 17:58:13.11ID:0eTIAS3d 1300-1400円だなあ
544承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 15:41:40.11ID:lfQTtCJ7 ごるぁ
545承認済み名無しさん
2026/04/17(金) 22:53:42.37ID:CbyRwNtP 過疎ってんなぁ
546承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 01:16:15.75ID:0TnFT2KU 実需あるの?
547承認済み名無しさん
2026/04/19(日) 17:46:46.19ID:LTMrjba1 ない
548承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 10:58:09.53ID:ewqb+06G そもそも実需あるトークンてあるのか?
549承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 11:58:01.40ID:MCm1pkmI イーサで支払いできるのに需要なんてない
550承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 12:08:49.68ID:JngkLhpS それは裏で買われるし別にいいべ
551承認済み名無しさん
2026/04/20(月) 18:30:39.21ID:MrliaNET 【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
552承認済み名無しさん
2026/05/05(火) 21:12:48.86ID:d7Np+1jS | | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
三三
553承認済み名無しさん
2026/05/05(火) 21:13:01.65ID:d7Np+1jS 祭りだー!
554承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 18:17:33.15ID:0sUbPGs2 10ドル超えたのになんで過疎ってんの…
555承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 20:45:03.15ID:DOIDH7Ex たった10ドルじゃん 誤差レベル
20ドル30ドルいってくれないと
20ドル30ドルいってくれないと
556承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:21:44.05ID:i91FtP0a 半導体やらメモリ株が上げ散らかしてるのに
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
去年こんなゴミ掴んで大損こいたのバカみたいやん…?
558承認済み名無しさん
2026/05/13(水) 17:52:35.38ID:rxprPxp/ 少しだけ上がったが4000円はよ
559承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 12:48:02.37ID:OInRcz7Z うおおおおお
上がらーん あほかー
上がらーん あほかー
560承認済み名無しさん
2026/05/20(水) 17:46:18.47ID:UrboodHB ハイリキとどっちが伸びるだろうな
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
リン信ならわかるだろ?
電子ゴミは上がる仕組み買わせる強制力が必要
561承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 01:08:50.54ID:C4xFGJBM もうアキラメロン
562承認済み名無しさん
2026/05/23(土) 11:29:47.36ID:nDXEXX5T 今も仮想通貨触ってるやつ、下手くそです
563あぼーん
NGNGあぼーん
564あぼーん
NGNGあぼーん
565承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 11:57:05.04ID:J/S1hZ9F 今持ってる分は心中するけど…
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
いや今だからこそ追加するべきか…?
資金は常にその時買い時の物に変えるべきだからな
信者になってはいけない
566承認済み名無しさん
2026/05/27(水) 12:52:35.16ID:oXIhv05R 長期で見ると買い増すのはいい位置だと思う。
BTC建とETH建もいい形。
BTC建とETH建もいい形。
567あぼーん
NGNGあぼーん
568承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 06:59:10.12ID:Wqeqc1hw マイクロン最高値更新!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
宇宙セクターも短期で2倍!あざっした!
569承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 12:01:27.10ID:U5OTAPI1 マリーンズの脱走は許されない
捕らえろ!
捕らえろ!
570承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 17:47:56.62ID:PB4/6hVe で、いつ上がるの?
571承認済み名無しさん
2026/05/28(木) 19:05:48.28ID:2QNl988G クラリティコケるので終わりですよ
一生機会損失するかしないかはあなた次第
一生機会損失するかしないかはあなた次第
572あぼーん
NGNGあぼーん
573承認済み名無しさん
2026/05/29(金) 08:11:43.36ID:m8FtzJnj 株は絶頂だが崩れたら下層ゴミも連れ崩落するから、その時はよろしくな
574承認済み名無しさん
2026/05/30(土) 18:43:47.98ID:uGGKz2M5 PPAPも実装間近だし、期待してる
575承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 21:06:42.37ID:x7D4xCmM 相変わらずカスみたいな値動き
576承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 11:14:53.18ID:81sg5VnQ 1275円か
オワコン
オワコン
577承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 17:12:52.81ID:HsZr/JTO あらあら10ドル復帰も数年後ですよこれ
578あぼーん
NGNGあぼーん
579あぼーん
NGNGあぼーん
580承認済み名無しさん
2026/06/14(日) 19:58:49.92ID:dOSx+u4C ディスるとあぼーんされるな
581承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 10:56:05.35ID:sd4R6gIx キオクが2000から10万
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
お前らがこのゴミで妄想してたシナリオだよね
582承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 12:31:13.72ID:KHbW7HQH はい そうです
上がる見込みがない
上がる見込みがない
583承認済み名無しさん
2026/06/18(木) 16:37:11.04ID:KHbW7HQH 半導体株価と仮想通貨が比例しない
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- GMO、国産の四足歩行型警備用ロボットを開発。陸上自衛隊駐屯地での導入検証を始める。24時間警備体制の実現を目指す [663766621]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- おっさんだけど正常位が苦手
- 台風7号「合わせろ8号!」台風8号「応!」→同時に関東上陸へ [834239657]